ガールズちゃんねる

大橋未歩アナ、古巣・テレ東の心霊スポット明かす「江原啓之さんが黙って塩を置いていて…」

124コメント2020/07/08(水) 15:52

  • 1. 匿名 2020/07/03(金) 00:28:20 

    大橋未歩アナ、古巣・テレ東の心霊スポット明かす「江原啓之さんが黙って塩を置いていて…」 : スポーツ報知
    大橋未歩アナ、古巣・テレ東の心霊スポット明かす「江原啓之さんが黙って塩を置いていて…」 : スポーツ報知hochi.news

    大橋未歩アナ、古巣・テレ東の心霊スポット明かす「江原啓之さんが黙って塩を置いていて…」 : スポーツ報知


    「メイク室の奥にメイクさんが休憩する部屋があるんですけど、そこに(霊が)出る、出るって。霊感のあるメイクさんも『あそこには何か出る』と言って」と続けると、「ある時、仕事で来た江原さんが何も言わずに、そこに塩を置いていて。『これは確定だ、江原さん、スゴーイ』って思って」と、同番組の水曜レギュラーでスピリチュアリストの江原啓之(55)の名前をあげて話していた。

    +28

    -72

  • 2. 匿名 2020/07/03(金) 00:29:24 

    そ~なんだわ、知らなかったわー

    +19

    -15

  • 3. 匿名 2020/07/03(金) 00:29:34 

    だから?

    +21

    -14

  • 4. 匿名 2020/07/03(金) 00:30:01 

    内輪ネタ

    +87

    -4

  • 5. 匿名 2020/07/03(金) 00:30:08 

    江原さん、スゴーイはあかんww

    +49

    -24

  • 6. 匿名 2020/07/03(金) 00:30:19 

    えぇ!初耳!
    私も気をつけよーっと

    +7

    -13

  • 7. 匿名 2020/07/03(金) 00:30:44 

    良かったら使ってください

    +6

    -7

  • 8. 匿名 2020/07/03(金) 00:30:48 

    他のTV局にもありそう

    +92

    -0

  • 9. 匿名 2020/07/03(金) 00:31:06 

    この人の名前いっつも某セクシー女優の名前と間違えてしまう。ぱっと見一緒だから。

    +6

    -12

  • 10. 匿名 2020/07/03(金) 00:31:07 

    色々言われてるけど江原さんは本当だと思う。

    詐欺師と言われたきっかけのトークも親が死んでないのに死んだと仮定して答えてたのも公表してないのに合わせたんだと思う。

    +137

    -89

  • 11. 匿名 2020/07/03(金) 00:31:51 

    この人可愛いよね❤️

    +19

    -22

  • 12. 匿名 2020/07/03(金) 00:32:35 

    インチキ江原

    +54

    -46

  • 13. 匿名 2020/07/03(金) 00:32:45 

    私が幽霊になったら、
    テレビ局行きたいかもー
    色んな人みたい。

    +88

    -6

  • 14. 匿名 2020/07/03(金) 00:33:28 

    江原も色々わかるなら
    コロナ抑えて込んでよ

    +23

    -32

  • 15. 匿名 2020/07/03(金) 00:34:18 

    トピずれごめん!

    しりとりしない?

    +0

    -33

  • 16. 匿名 2020/07/03(金) 00:36:03 

    なんだか懐かしい感じのメイクだな

    +12

    -3

  • 17. 匿名 2020/07/03(金) 00:36:15 

    テレビ局めっちゃいそう〜
    なんか恨みとか溜まりそうで…

    +125

    -2

  • 18. 匿名 2020/07/03(金) 00:37:10 

    塩置いただけで除霊ってできるの?
    なんかこうもっとやるんかなと思っていたから。

    +58

    -3

  • 19. 匿名 2020/07/03(金) 00:37:22 

    >>15
    メロン

    +9

    -3

  • 20. 匿名 2020/07/03(金) 00:37:37 

    ばーか

    +1

    -13

  • 21. 匿名 2020/07/03(金) 00:38:28 

    >>10
    どうでもいいわ、左翼のインチキおじさんなんて。
    民主党推し、憲法9条死守、問題外だわ。

    +132

    -17

  • 22. 匿名 2020/07/03(金) 00:41:14 

    江原は金の亡者だよ

    +77

    -9

  • 23. 匿名 2020/07/03(金) 00:41:26 

    >>18
    結構効果はあるらしいよ盛り塩とか。夫の友達のアパートに女性の霊が良く出てたみたいなんだけど盛り塩した日からピタッと出なくなったらしい。風水的にも盛り塩は良いんだよ。

    +60

    -10

  • 24. 匿名 2020/07/03(金) 00:41:29 

    テレビ局はなんであんなに集まるのかなー。密ですよ。

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2020/07/03(金) 00:42:42 

    >>18
    江原信者では全然ないんだけど、元神主さんだったそうなのでちゃんとしたお祓いも出来る筈。でも、いきなり儀式やるわけにもいかないかと。。。

    +90

    -6

  • 26. 匿名 2020/07/03(金) 00:43:19 

    そこに後から来たもこみちがオリーブオイルを垂らします

    +134

    -5

  • 27. 匿名 2020/07/03(金) 00:43:37 

    みんなで囲んでいるテーブルの上に箱がある。
    蓋は閉まっていて中身は見えない。
    誰かが言う。

    「中に猛毒のスズメバチが入ってるぞ!」

    戸惑いが広がる。
    ある人はスズメバチなんかいるはずないと言い、ある人はそう言って箱を開けて死んだ人がいると言う。どうしようか皆で考えあぐねている時に、ある男がやってきて言った。

    「わたしはスズメバチの専門家です、この箱は私が引き受けます。処理代は○○円です」

    皆んなで話し合い、とりあえずその場を収めるためにその男に○○円を支払った。男は箱を抱えて何処かへ消えた。

    テーブルには再び平穏が訪れた。
    その箱に何が入っていたのかは、誰も知らない。

    +18

    -12

  • 28. 匿名 2020/07/03(金) 00:51:33 

    >>13
    だったらフジか日テレがいいなー

    +1

    -5

  • 29. 匿名 2020/07/03(金) 00:52:20 

    >>26
    なんか美味しそうwww

    +13

    -4

  • 30. 匿名 2020/07/03(金) 00:54:41 

    >>18
    昔モデルやってたときに、廃ホテルの一室をスタジオとして使ってて、入った瞬間からあー、ここなんかあるんだろうなーって霊感がない私でも思ってた。
    トイレに行きたくなって水道通ってるトイレまで行ったら、洗面台の下に思いっきり盛り塩してあって、逃げるように戻った。
    ピンポイント過ぎて怖かった。

    +70

    -1

  • 31. 匿名 2020/07/03(金) 00:55:22 

    >>24
    電波系を好むんじゃなかった?

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2020/07/03(金) 00:57:42 

    >>10
    >公表してないのに合わせたんだと思う

    公表してないなら死んだ親のこと言わなきゃいいやん

    +83

    -3

  • 33. 匿名 2020/07/03(金) 01:05:14 

    >>18
    盛り塩とかあまり意味ないらしいよ。
    置いたら余計に寄って来たんだって。

    YouTube
    YouTubeyoutu.be

    今回は「時事霊談」と題して、 ホラー映画監督の山本清史氏との対談動画になります。 「撮影中に霊が映った話」や「京明の修行時代の話」等、 『心霊』に纏わる内容盛りだくさんでお送りしております。 更に、撮影中に誰しも気付かなかった出来事が! 皆様、是非ご覧...

    +8

    -20

  • 34. 匿名 2020/07/03(金) 01:18:44 

    織田無道...。

    自白したねぇ。

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2020/07/03(金) 02:06:53 

    >>27
    長いわ
    3行にまとめて

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2020/07/03(金) 02:07:11 

    >>17
    本当、怨み妬み嫉みだらけだろうね
    生き霊も凄そう

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2020/07/03(金) 02:17:39 

    >>10
    今年の初めにどんな年になるかと聞かれて、破産と倒産って言ってた。
    今年はこの言葉を沢山聞くことになりますって。

    コロナでその通りになったよね!?


    +147

    -17

  • 38. 匿名 2020/07/03(金) 02:21:07 

    >>27
    何の話?

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2020/07/03(金) 02:43:25 

    私は江原さんが本物で、美輪さんの方が嘘つきだと思ってる。見えるときって、イメージだったり、視覚だったりするから、お父さんみたいな人を「お父さん」と認識してしまうことは、多々あること。

    +36

    -6

  • 40. 匿名 2020/07/03(金) 02:54:16 

    >>10
    スピリチュアルとか占いとか、その類のものは基本的にインチキだと思ったほうがいいよ

    +79

    -4

  • 41. 匿名 2020/07/03(金) 02:56:38 

    >>38
    要するにスピリチュアルはインチキってことじゃないの?
    本当のことは誰にも何も分からない

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2020/07/03(金) 03:02:50 

    >>34
    あかいくつ~♪ はいてた~♪ おだむど~う♪

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2020/07/03(金) 03:18:03 

    塩を置く。というのは、何の効果もない。
    神道、仏教でも塩は何のお祓いにもならない。と橋本京明さんが言ってました。

    +8

    -12

  • 44. 匿名 2020/07/03(金) 03:36:34 

    >>35
    霊能者の仕事の例え話

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2020/07/03(金) 03:41:08 

    メイク室や衣裳部屋はあるよ
    メイクの道具って結局色んな人の肌に直接触れてるわけだし、かつらとかウィッグとかも奥にはあったりする。
    色んな人がそこで座って鏡みてるわけだし、
    毎日の様に何年も通ってた人もいる。
    色んな人の魂が来やすいしつきやすい。
    亡くなられた芸能人もいるし、
    後はやはり芸能人みたいからあちらの方も"見に来る"って聞いたことある。

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2020/07/03(金) 03:50:47 

    >>36

    見た目が
    いかにも幽霊っぽい訳じゃなくて
    普通に若い女の子がふたりでキャッキャ言いながら
    廊下ですれ違ったんだけど
    別の階でも同じふたりとすれ違ったんだけど
    深夜2時過ぎで
    スポーツ素材があるエリアなんて
    誰もいない時間帯だから
    それを後日
    局員の先輩に言ったら
    何故かめちゃくちゃ慌てたわ。

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2020/07/03(金) 04:03:51 

    >>21
    民主推しなのかー。だったらインチキ確定だわ。

    本当に霊視出来ていたら、嘘の歴史教育に騙されずに
    左派思考にならないはずだものね。

    +56

    -3

  • 48. 匿名 2020/07/03(金) 04:04:45 

    >>10
    本当に霊感あるかは知らないけど
    オーラの泉は良いこといっぱい言うから好きだった。
    別にはずれてようがどうでもいい。
    言ってることは心に留めておくと綺麗に生きられるかもって思えるようなことばっかだった

    +193

    -12

  • 49. 匿名 2020/07/03(金) 05:08:27 

    >>48
    汚いやつほど他人には綺麗事を言うから信じない

    +13

    -8

  • 50. 匿名 2020/07/03(金) 05:11:05 

    >>19
    アウト😃

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2020/07/03(金) 05:16:07 

    >>49
    あと笑顔が胡散臭い
    あと細木数子もだけど太ってるだけで何の説得力もない。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2020/07/03(金) 05:18:03 

    >>10
    こう言うので財を成す人ってインチキじゃないと無理だよ。そこまでバンバン当たるわけないでしょ?
    バンバン嘘ついて信者増やしていくわけさ。

    +47

    -3

  • 53. 匿名 2020/07/03(金) 05:37:37 

    >>33
    私もこれ見てたから、盛り塩は逆効果なのでは?って思った。笑
    京明先生いい人そうだよね。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2020/07/03(金) 05:49:07 

    いつまでもセクシーで包み込まれそうな魅力のある人

    +1

    -7

  • 55. 匿名 2020/07/03(金) 06:13:50 

    >>52
    そう思う。
    江原さんなんて
    詐欺師の代表だよ。

    +16

    -4

  • 56. 匿名 2020/07/03(金) 06:15:03 

    >>10
    あれは実父と再婚の親もいたんじゃなかったっけ
    どっちかは亡くなってたらしいとかで

    +37

    -0

  • 57. 匿名 2020/07/03(金) 06:15:57 

    盛り塩なんて素人はやらない方がいいみたいだよ

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2020/07/03(金) 06:16:58 

    >>51
    細木さんのほうが江原とか美輪とかよりは信用できる
    占いを信じるかどうかは別として、ただなんとなくだけど

    +1

    -26

  • 59. 匿名 2020/07/03(金) 06:17:57 

    >>13
    すげー軽い感じで良いね
    ミーハーで可愛い幽霊になりそうね。

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/03(金) 06:21:06 

    江原さんの「亡くなるとき自分が迎えに来て欲しい人がやって来る」というのだけは信じたい
    死ぬときまで嫌いな人が来たらたまんね~しw

    +40

    -0

  • 61. 匿名 2020/07/03(金) 06:29:18 

    以前、箱根のホテルでチェックイン後40分くらいの短い間に3回も同じ人と遭遇して怖かった。
    でもきっとただの「人」だけど。。。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2020/07/03(金) 06:40:34 

    宜保愛子は本物だと思う

    +36

    -1

  • 63. 匿名 2020/07/03(金) 06:55:26 

    オーラの泉またやらないかね?その現代版が、突然ですが占ってもいいですか?だと思ってるけど。オーラの泉の方が見易かった。

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2020/07/03(金) 06:57:26 

    >>58
    どっちも信用してはいけない

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/03(金) 06:59:36 

    >>33
    盛り砂糖とかしたら、アリが集まって来そうだ

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/03(金) 07:10:19 

    >>10
    私は江原さんがメジャーになる前に佐藤愛子さんの本で名前はイニシャルしか当時出てなかったんだけど、わりと当ててたと思います。
    一応神主さんだし。

    +22

    -6

  • 67. 匿名 2020/07/03(金) 07:18:12 

    >>13
    そうそう、何も悪いことしないからそっとしといて欲しい

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/03(金) 07:23:15 

    >>63
    この前昔のオーラの泉を見てたら、江原氏がある芸人に「前世は放浪の人」「前世は服毒自殺してる。現世でも何を食べる時も潜在的に猜疑心を持ってる」と言いにくそうに言ってた。
    その芸人は一発屋として扱われていたけど最近ユーチューブのソロキャンプやBSで世界を旅してる方。
    私はその人のファンだけど何故か「美味しいと言ってるけどなんでこの人何食べてもまずそうなんだろう」とそこだけは不思議でならなかった。
    でもオーラの泉を見て、江原氏あたってるのかもと思いました。

    +33

    -5

  • 69. 匿名 2020/07/03(金) 07:29:19 

    >>52
    亡くなられた霊能者のおじいさんも「お金を貰うとなると見えなければならないけど、全く霊の問題が無い人もいる。心を閉ざしている人も分かりにくい。だからお金を貰っては駄目なんだよ」って言っていた。
    江原さんもそのおじいさんを知ってるとは思うけどね。

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2020/07/03(金) 07:40:51 

    所詮は人間だから、霊能者だからって全部当てられるわけない。
    って冷めた目で見ながら参考にできるところだけは信じる。例えば家建てるとき絶対に地鎮祭はすべきとか。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2020/07/03(金) 07:45:15 

    >>5
    江原啓之は本物の霊能者だと思う?
    イカサマ霊能者 マイナス
    本物 プラス

    +46

    -26

  • 72. 匿名 2020/07/03(金) 07:52:41 

    >>71
    個人的にはイカサマと本物の間だと思っている。
    作っている部分もあるだろうけど、多少持っていると思う。

    +45

    -2

  • 73. 匿名 2020/07/03(金) 07:57:48 

    >>27
    伊集院光がラジオで言ってた心霊話のカラクリだよね?

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2020/07/03(金) 07:59:34 

    >>71
    こういう人は自分が故意に見たくないモノも見えちゃうだろうから大変やろな。未だに車の運転出来ないみたいだし。

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2020/07/03(金) 08:00:22 

    >>71
    霊が見えるのは事実だろうけど、欲深そうだし気も強そうだし性格が出ちゃう感じに見える。

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2020/07/03(金) 08:01:53 

    >>26
    不意打ちすぎてわらったww
    まぁ塩とオリーブオイルうまいよなw

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/03(金) 08:01:53 

    そもそも霊能者に完全を求めるのが間違いない
    参考に聞くくらいがちょうどいい

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/03(金) 08:02:57 

    霊感はなくとも曰く付きの場所とか行くのは嫌だな。
    変なモンに取り憑かれそうで。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/03(金) 08:03:11 

    >>77
    修正
    間違いない→間違い

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/07/03(金) 08:03:39 

    >>74
    オカマだし車の運転は外見からして下手そう

    +0

    -5

  • 81. 匿名 2020/07/03(金) 08:05:43 

    >>57
    うちの近所の人が玄関先にやってて回覧板届けにいってびっくりしたよ。単なる風水かなんかだろうなとは思ってるけどその割にずっと庭に粗大ごみ置いてるw

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2020/07/03(金) 08:15:25 

    チエちゃん?て本物なのかな

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2020/07/03(金) 08:39:08 

    >>13
    だからテレビ局って幽霊スポットになるのかしら?
    芸能人が幽霊に遭遇した話が多いのも
    霊感があるからってより、芸能人だー!って幽霊が寄って来ちゃう

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2020/07/03(金) 08:41:24 

    江原って人ローカル番組で視聴者と対面でスピリチュアル相談に乗るってコーナー持ってたんだけど、毎回一般人相手に凄いイヤな奴だったよ
    オーラの泉ではニコニコ人情派だったけど、ローカル番組では冷たくて嫌らしい性根が全面に出てた

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/03(金) 08:42:55 

    >>50
    負けた😭

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/03(金) 08:50:52 

    この人整形顔じゃない?ワイドなでたまに見かけてもそれが気になって話が全然入ってこない

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/03(金) 08:51:11 

    江原さん本物な気がする、
    都内の某ショップで働いていて、よく幽霊が出るとスタッフ同士で話になるんだけど。
    江原さんがお客様として入ってきて、
    ここ、出るでしょ。って言われました。…怖い!

    +28

    -3

  • 88. 匿名 2020/07/03(金) 08:51:48 

    >>37
    破産と倒産、この言葉を多く聞く事になる

    今年に限らずサービス業は以前から人不足で閉店続いてたからね。。
    「災害の多い年」と同じで毎年使えそうな予言ね

    +10

    -10

  • 89. 匿名 2020/07/03(金) 08:57:31 

    >>34
    織田無道はキャラがたってた
    除霊する時に「ふん!むぅおおおおう!」って覇気出しててめっちゃ面白い かった

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/03(金) 09:03:54 

    本物がいるなら見てもらいたい
    でも、あなたガル民?と当てられたらこわい、、

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/03(金) 09:18:19 

    >>66
    神主の下にあたる禰宜の友達が幽霊大嫌い、話すら怖がる男いるよ。あんたお祓いどうすんのよって聞いたら、マニュアル通りのお祓いするだけって言ってた。
    でもそれって当たり前だと思う。
    神主だからって?禰宜だからって?霊が見える訳ないからね。怖いって思う人だっていて当然だし。

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/03(金) 10:07:39 

    >>68
    服毒自殺!前世何があったの😭

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/03(金) 10:33:44 

    >>92
    うろ覚えだけど、「前世は裕福な生まれだけど、親から愛情を得られず、常に孤独だった。今は女性にもてたいと言っているが本当に欲しいのは母性愛。あらゆる事に絶望して服毒自殺をしてる。」って言っていた気がする。
    服毒自殺のところはかなり言うのをためらっていたよ。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2020/07/03(金) 10:34:04 

    江原さんが本物かは別として霊はいるって気がする

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/03(金) 10:45:17 

    >>37
    今年が波乱な年なのは、ホロスコープかじっている人なら有名な話なんだよ。
    天体の位置が山羊座に集結して、山羊座は忍耐とか苦労する星座だし、トリプル何とかって言ってう星の位置の時は世界的に大変な事件が起きる年と言われてた。前はリーマンショックが起こってる。

    ホロスコープ信じているので、2020が不安だったから念のため、去年のうちに株なんとかしといて良かった。

    +9

    -3

  • 96. 匿名 2020/07/03(金) 10:54:19 

    昔の、答えてちょーだいの霊退治に行く江原さんのコーナー好きだった。

    小さい子も霊が見えてて、会話通じているのを見ると、ほぉ。と唸らずには居られなかった。

    死んだお父さんが死んだ場所の道路を彷徨っているといい、一緒に行くと、その息子もあ!あそこにお父さんいる!とか指差したり、死んだ恋人が死んだこと分からずに家にいると言い当てたり。

    不思議なのは、それほど死んだ事を認めない、分からなかった、心配で成仏できない霊たちが、江原さんが、フゥン!と拝んだら、先祖がお迎えにきてあっさり成仏しちゃうのが、え?いいの?感満載で。

    ま、ロマンと思って見てる

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/03(金) 10:59:35 

    >>49
    まあ大人になると見えてくるよね。愛想良くて言葉がよくても心がクソってやつ。

    巧言令色鮮し仁 from 論語

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2020/07/03(金) 11:00:05 

    >>66
    神主も所詮只の人です。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/03(金) 11:01:33 

    まず太ってるから説得力がない

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/03(金) 11:16:40 

    >>35
    何でもないものでも噂の尾ひれを付ければ恐怖に変わる、疑心暗鬼は人を不安定にする

    本当か嘘かわからない恐怖を持ち続けるより、お金払ってでもその恐怖を取り除くことを人は選ぶ

    その恐怖が本当だったかどうかは、お金もらって取り除いた人にしかわからない

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2020/07/03(金) 11:21:17 

    信じて良いのはお金だけ
    人なんて最も信用ならないよ

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2020/07/03(金) 11:23:49 

    >>93
    芸人だからってさぁ、先祖が服毒自殺してるとかわざと勿体ぶって言う?普通。
    これが大御所なら絶対言わないんだよね。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2020/07/03(金) 11:25:17 

    >>99
    その言い訳が餓鬼に取りつかれてるからだもんね
    だったらダイエット企画とかやらなくても餓鬼祓ったら痩せるんじゃないの?

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2020/07/03(金) 11:27:37 

    >>68
    そう?感情を表に出すのが苦手なだけで、本当に好みのご飯に出会った時はすごく嬉しそうに食べてると思うけど

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/03(金) 11:30:47 

    >>102
    三輪さんが中井くんにあなたの前世はピカソって言ってるの黙って見てたんでしょ
    (中井くんが生まれた年はピカソはまだ存命)

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/03(金) 11:30:53 

    >>66
    私もそう思う。
    佐藤愛子はうそが嫌いだと思うから、江原さんは信用できると思ってるけど。

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2020/07/03(金) 11:38:51 

    >>99
    前に、食いしん坊の霊に取り憑かれてるから痩せられないと言ってたよ。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2020/07/03(金) 11:41:47 

    >>71
    本物でも、欲にまみれてくると霊感は無くなって行くんだよね。
    美輪さんは、前はあったけどだんだんと無くなって来たとカミングアウト?してた。

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2020/07/03(金) 11:43:06 

    >>105
    突っ込まれたら何て誤魔化すのかな。。。
    すっごいテキトーに言ってるんだね。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/03(金) 11:48:02 

    当たると評判の霊感占い師。初めはお金はいらない、皆んなが幸せならそれで嬉しいと、鑑定料やその他も安かったのに、月日が経つにつれどんどん顔が険しくなって来て、凄く高額になっててビックリ。
    しばらく噂聞かないと思ってたら、厄にまみれてしまい亡くなったとの噂が。
    お金の欲と厄に打ち勝てなかったのかな。


    +2

    -1

  • 111. 匿名 2020/07/03(金) 11:55:38 

    大橋アナは本当に江原がその幽霊を言い当てたと思ってるの?霊能力で?
    江原は「メイク室の幽霊」話を事前に知ったたんだよ
    そもそも大橋アナがその幽霊話を知ってる時点で、おそらくスタッフの間で有名だったんでしょう
    テレ東で番組やってた江原もどこかでその話を聞いて、さも霊能力で言い当てたふりしてるだけだよw

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/03(金) 11:58:05 

    >>80
    この人確か結婚してたはず

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2020/07/03(金) 12:20:56 

    >>112
    結婚して男の子供2人いるよ。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/03(金) 12:23:45 

    >>21
    民主党推し、憲法9条死守ってどこで言ってたの?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/07/03(金) 13:20:12 

    >>37破産と倒産なんて毎年いっぱい怒ってる事でしょ。これ言ってハズレる年なんかないよ。
    一言、世界的伝染病が発生するって言ってたら信用したのに。どの占い師も言ってないよね、こんな大きい出来事なのに。

    +9

    -5

  • 116. 匿名 2020/07/03(金) 13:35:26 

    何故この話を記事にしたのか
    何故この記事でトピしんせいしたのか

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/03(金) 14:44:57 

    >>87
    江原さんがお客様として来たら、幽霊もびっくりしただろうねw

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2020/07/03(金) 16:08:43 

    民主押しと憲法9条死守って美輪さんじゃない?
    美輪さんなら安倍政権批判してるの見たことあるけど、江原さんって美輪さんと違ってそういうの言わなくない?
    ソースあるなら出してよ

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/03(金) 17:24:54 

    >>73
    おお!知ってる人いた!

    そうそう、伊集院が霊能者の人と仲良くなって、霊は存在するのか本当の事を教えてくださいってお願いしたら、この話が返ってきたって話だった。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2020/07/03(金) 19:15:08 

    大橋さんの現旦那さんって、ハイパーハードボイルグルメリポートのプロデューサー上出さんなんだってね。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/04(土) 01:15:57 

    >>91
    50TAにも見えるわけがない

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/04(土) 08:06:46 

    またスピリチュアルブームを起こそうとして必死な人がいるね。

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2020/07/05(日) 00:41:49 

    >>37
    破綻と崩壊だよ。倒産ではないよ。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2020/07/08(水) 15:52:57 

    >>48
    私も同感です。今の江原さんをよく知らないから何とも言えないけど、以前のオーラの泉やその他の番組で江原さんが言う言葉には何だか優しさがあり、ハッとさせられることもあった。
    色々言われているけど当時の江原さんは本当に人の心に寄り添える人だと思った。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。