ガールズちゃんねる

女性「35歳の男に初デートでサイゼリアに連れて行かれました」

174コメント2013/01/29(火) 10:41

  • 1. 匿名 2012/12/24(月) 15:11:26 

    『おいしいイタリアン』って札幌→新さっぽろJR移動で連れていかれたお店がサイゼリアだったという、
    驚愕の35歳とのお話です。フリーズする私に「知らないかもしれないけど、東京ではメジャーな店なんだよ。
    向こうではよく行ってたんだ。」とドヤ顔で教えてくれたという・・・黒歴史でございます。


    かつてドヤ顔で「すてきなカフェ」とタリーズに連れて行かれ「おいしいイタリアンの店」とわざわざ新さっぽろのサイゼリアに連れて行かれた過去があります・・・朝っぱらからスミマセン。扉が開いてしまったもので

    そそそ、そうなんですよ、サイゼリは内心「マジかよ?!」って思ってたんですけど、ヘタレが災いしてついて行ってしまったのです・・・。しかも札幌からわざわざJRで。バカですねー

    タリーズでは別の衝撃があってですね、これみよがしに「俺、食べ物なんでも美味しそうに食べるねってよく褒められるんだ」ってよくわかんない自慢をされ、コーヒーひと口でニコッ☆ケーキひと口でニコッ☆とよくわかんないアピール。いや、アナタ35歳ですしUZEEEEEE!!!となりましたな。

    35歳で実家住まいの男性は間違いなく何かのフラグ立ってるって学びました
    RT @bernese093: uzeeeeeeeeeeeeeeー…(どん引き)因みに、ラパウザの彼も35歳だったそうです。
    35歳って何かあるんですかねー…(遠い目)
    女性 「35歳の男に初デートでサイゼリアに連れて行かれました」
    女性 「35歳の男に初デートでサイゼリアに連れて行かれました」news.harikonotora.net

    女性 「35歳の男に初デートでサイゼリアに連れて行かれました」の画像掲示板

    女性「35歳の男に初デートでサイゼリアに連れて行かれました」

    +23

    -8

  • 2. 匿名 2012/12/24(月) 15:12:36 

    わざわざJRで移動してサイゼリアってwww

    +247

    -8

  • 3. 匿名 2012/12/24(月) 15:12:45 

    おいしいイタリアン。さすがにこれは男が悪い

    +334

    -9

  • 4. 匿名 2012/12/24(月) 15:12:54 

    別にサイゼリアでもいいじゃんって思ったけど、ドヤ顔で言われるとちょっとw

    +271

    -10

  • 5. 匿名 2012/12/24(月) 15:13:11 

    サイゼリヤ好きなんだけど。

    電車で移動してまでサイゼリヤだとちょっと驚く。
    しかも「おいしいイタリアン」って言われてたらね・・・

    +323

    -7

  • 6. 匿名 2012/12/24(月) 15:13:21 

    普通連れて行かない

    +152

    -2

  • 7. 匿名 2012/12/24(月) 15:13:30 

    嫌われる様に仕向けた作戦

    +121

    -5

  • 8. 匿名 2012/12/24(月) 15:13:55 

    いや、別にいいんだけど・・・無駄に期待さすなw

    +179

    -8

  • 9. 匿名 2012/12/24(月) 15:14:04 

    でもサイゼリアって値段の割に美味しいよね

    +199

    -23

  • 10. 匿名 2012/12/24(月) 15:14:16 

    ミラノ風ドリアが食べたくなった

    +117

    -7

  • 11. 匿名 2012/12/24(月) 15:14:21 

    アウト!完全にアウト!!
    笑い話にしかならない黒い1ページですね

    +162

    -9

  • 12. 匿名 2012/12/24(月) 15:14:32 

    マクドナルドよりはいいよw

    +76

    -5

  • 13. 匿名 2012/12/24(月) 15:14:36 

    サイゼリアは悪くない
    その男キモい

    +245

    -8

  • 14. 匿名 2012/12/24(月) 15:14:50 

    ずいぶん残念なキモ男ですね

    +103

    -2

  • 15. 匿名 2012/12/24(月) 15:14:57 


    気合いをいれてのデートで
    サイゼリヤは痛いな 笑

    +122

    -6

  • 16. 匿名 2012/12/24(月) 15:14:59 

    サイゼリヤは学生か、家族でササッと食事を済ませたい時に利用するレストランだと思ってたw…

    +169

    -4

  • 17. 匿名 2012/12/24(月) 15:15:07 

    あんまりサイゼリヤをイタリアンって思ったことなかったわw

    +184

    -3

  • 18. 匿名 2012/12/24(月) 15:15:19 

    まあ私でもそんな35歳の男はアウトだな。
    ただ、ネットで口論するレベルでもない。
    黒歴史として内輪でネタにしといてくれ。

    +101

    -14

  • 19. 匿名 2012/12/24(月) 15:15:29 

    初デートでサイゼリアって・・・。ないわ―。

    +106

    -6

  • 20. 匿名 2012/12/24(月) 15:15:37 

    50代男でラーメン屋、
    ってのもあるよ(;_;)

    +28

    -11

  • 21. 匿名 2012/12/24(月) 15:16:19 

    ふぅ・・・初デートは王将だったから
    ギリセーフだわ

    +16

    -71

  • 22. 匿名 2012/12/24(月) 15:17:13 

    初デート。お店決めからお会計の抑えどころ [男の恋愛] All About
    初デート。お店決めからお会計の抑えどころ [男の恋愛] All Aboutallabout.co.jp

    本命ちゃんとのデート。当日に満席であたふた、初回から割り勘なんてした日には、次がありません。彼女の食の好みの聞き出し方、お店の選び方のコツ、お会計までのスマートな流れをの新論点集。

    +2

    -4

  • 23. 匿名 2012/12/24(月) 15:18:04 

    サイゼ学生のときは結構いったけど、大人になってからはあんまないなぁ
    でも雰囲気明るいからデートにはいいかもね

    +13

    -43

  • 24. 匿名 2012/12/24(月) 15:18:11 

    割り勘じゃなくて良かった

    +48

    -5

  • 25. 匿名 2012/12/24(月) 15:18:14 

    この前初めてサイゼリアに行った。
    思ったより酷くはなかったが、異様な汗が吹き出した。
    何かが入っていると思われるが、汗以外は特に問題ない。
    夏は辛いかもぐらいかな。

    それでもまぁしばらくはいかないと思う。

    +3

    -32

  • 26. 匿名 2012/12/24(月) 15:19:08 

    サイゼリヤに行く事自体は別におかしくないが、おいしいイタリアンは無いわ

    +109

    -5

  • 27. 匿名 2012/12/24(月) 15:19:31 

    アタシなら、その場で帰る。
    もう、その時点で【この人とは合わない】と思う…。

    +66

    -9

  • 28. 匿名 2012/12/24(月) 15:19:34 

    自分からハードルをあげてどうするw

    +45

    -3

  • 29. 匿名 2012/12/24(月) 15:20:08 

    私なんてサイゼリヤで十分なのかとちょっと凹む

    +86

    -6

  • 30. 匿名 2012/12/24(月) 15:22:19 

    理系研究職で大学院卒とかおどろくほど世間知らずの人が多い
    彼女も肩書に釣られてついていったのかも

    +25

    -7

  • 31. 匿名 2012/12/24(月) 15:23:28 

    北海道ではこんなものなの?!

    +5

    -33

  • 32. 匿名 2012/12/24(月) 15:24:36 

    逆に、なんて言えばサイゼリヤでも喜んでくれるかな?w

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2012/12/24(月) 15:25:41 

    サイゼリヤって学生とかが多いイメージ

    +39

    -0

  • 34. 匿名 2012/12/24(月) 15:26:35 

    なんかすごいネタ臭いんだけどマジな話なん?

    +11

    -5

  • 35. 匿名 2012/12/24(月) 15:26:49 

    >「知らないかもしれないけど、東京ではメジャーな店なんだよ。向こうではよく行ってたんだ。」

    札幌を馬鹿にしてますね、北海道=田舎のイメージなんでしょうが、札幌は人口だけ見れば全国4位です。
    下手に札幌の人を田舎者扱いすると逆に笑われますよ

    +100

    -15

  • 36. 匿名 2012/12/24(月) 15:27:10 

    10代ならまだしも・・・35歳だからねぇ^^;

    +73

    -3

  • 37. 匿名 2012/12/24(月) 15:27:33 

    確かにこの男もすごいけどこの文章の書き方からして女の方もそれなりの人っぽい。
    Uzeeee って・・・(~_~;)

    取り敢えずその人とは真剣に付き合ってたのかな?
    なんかお金だけたかろうとしてたように思えるよ。

    +77

    -15

  • 38. 匿名 2012/12/24(月) 15:27:43 

    不思議なことにイケメンならサイゼリアでも大丈夫という

    +20

    -55

  • 39. 匿名 2012/12/24(月) 15:28:58 

    32
    今日は初デートだから奮発して
    ここにあるメニュー全部頼んでも構わないよ

    とか?

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2012/12/24(月) 15:29:26 

    デートだと勘違いされないようにサイゼリアにしたんだったりしてw

    +38

    -5

  • 41. 匿名 2012/12/24(月) 15:30:22 

    初デートで本当にサイゼリヤなら、残念だけどその程度にみられてるのでは?

    +64

    -6

  • 42. 匿名 2012/12/24(月) 15:30:32 

    ある程度付き合いが深かったらありだけど
    初デートはいやだ

    +53

    -2

  • 43. 匿名 2012/12/24(月) 15:30:36 

    サイゼリアは美味しいと思うけどデートではね…ww

    サイゼリアを批判するわけじゃないけど、もう少し良いところを期待しちゃうものだよね。

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2012/12/24(月) 15:30:43 

    >>39 なんかかっこよく聞こえるから困るw

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2012/12/24(月) 15:33:15 

    俺のリムジンでサイゼリアへ行こうぜ

    +52

    -5

  • 46. 匿名 2012/12/24(月) 15:34:26 

    初デートって結婚紹介所でも知り合った人?
    そうじゃなかったら付き合うまでの経緯が謎すぎる。

    +39

    -2

  • 47. 匿名 2012/12/24(月) 15:35:59 

    さすがにサイゼリアは吊りかもだけど、30過ぎてもチェーン系の和風ダイニングというか居酒屋がお洒落だと思っている人いるよ。
    仮に好きな人ならサイゼリアでも、素朴でいいなあと思ってしまうかも。

    +28

    -4

  • 48. 匿名 2012/12/24(月) 15:36:20 

    美味しいイタリアンっていったら期待しちゃうよ
    これは落ち込むわ

    +32

    -3

  • 49. 匿名 2012/12/24(月) 15:36:43 

    ヘリで夜景見たあとは
    サイゼリア予約してあるよ

    +47

    -4

  • 50. 匿名 2012/12/24(月) 15:37:09 

    今まで女の人とデートしたことないんじゃないか

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2012/12/24(月) 15:42:41 

    嫌われたかったのかもね
    お金使いたくないとか。

    +4

    -5

  • 52. 匿名 2012/12/24(月) 15:42:55 

    おいしいイタリアンでこれなら怒るのも無理ないね
    サイゼリヤは確かにおいしいけどさww

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2012/12/24(月) 15:43:15 

    付き合い長い同棲中の彼氏っていうならOK

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2012/12/24(月) 15:44:42 

    惚れてれば
    自分3日くらい絶食してでも
    初デートにはお金かけるのが男の意地

    そこまでの情熱がないか
    価値観がかけ離れているか
    どちらかだと思われる

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2012/12/24(月) 15:45:37 

    ただの世間知らずなのか、バカなのか、ケチなのか

    悩むところだけど、一発目のデートでこれはアウト

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2012/12/24(月) 15:46:33 

    35で実家住まいならそれなりにお金があると思うんだけこれはないわ

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2012/12/24(月) 15:46:38 

    >コーヒーひと口でニコッ☆ケーキひと口でニコッ☆


    この時間が拷問っぽい、この人よく我慢したナァ

    +35

    -1

  • 58. 匿名 2012/12/24(月) 15:48:05 

    この女性、文章が上手いね。

    状況が手に取るようにわかるし、本気でウザって思ったモンw

    +21

    -8

  • 59. 匿名 2012/12/24(月) 15:53:18 

    わざわざ電車で行ったり、
    ハードル上げ過ぎなのがダメなだけで、
    サイゼリア行くこと自体は別に悪くないだろ。

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2012/12/24(月) 15:55:07 

    サイゼリヤは確かに安くてうまい。それは間違ってない。
    でも初デートで連れて行ってドヤ顔する店じゃないなw

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2012/12/24(月) 15:55:20 

    >>30さん

    >>理系研究職で大学院卒とか

    主人がまさにそのタイプの人です...

    都会的とかスタイリッシュとはかけ離れていますけど
    不器用な人ですけど、それでも、デートの時は、一生懸命、ガイドブックを調べて
    女性が喜ぶお店やスポットに案内してくれました。

    >>1さん

    お疲れ様でした。

    すてきな男性との出会いがありますように!

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2012/12/24(月) 15:58:45 

    わりと裕福な家で育った理系従兄は、有名イタリアンでもサイゼリアでも違いが分からないと言っていた。
    食事に興味がない人なら、気楽に食べれるサイゼリアは最高かもね。

    従兄は30過ぎて、10歳以上若い子と結婚して離婚。
    奥さんは気がついたんだろうな。

    +19

    -2

  • 63. 匿名 2012/12/24(月) 16:01:47 

    発言がいろいろ痛いね これは早めに切れてよかったよ

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/24(月) 16:16:28 

    えっと…ご愁傷様です。

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2012/12/24(月) 16:30:16 

    気を遣わない相手ならいいけどね~サイゼリヤ選んだのも緊張感をなくす手とか。
    だけど、そうじゃなかったら私ってそんな価値?と思ってしまうかも。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2012/12/24(月) 16:39:54 

    初デートならもう少し頑張ってほしいよね~ww

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2012/12/24(月) 16:51:31 

    確かに、サイゼリアは安くておいしいイタリアンだよね!!

    当方女だけど…なして女って、男とデートは高級レストランに連れていってくれるものだと思い込むんだろ。
    可愛いじゃん、その人。

    +16

    -10

  • 68. 匿名 2012/12/24(月) 16:57:47 

    その男は、そういう他次元に住む生物なんです。
    お金がもったいないとか、この女にはこの店とか計算なしです。
    やっぱり同次元のパートナーを選びたいな。

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2012/12/24(月) 17:01:10 

    そんなに嫌なら別れればいいのにw
    ほんとに好きなら普通にここ知ってるよーって笑い話に出来ると思う

    +4

    -7

  • 70. 匿名 2012/12/24(月) 17:01:45 

    私、意地悪な性格だから。白々しく
    「この前、知人に"おいしいイタリアン"のお店聞いたんだ~!予約なしでOKだから行こうよ?」って同じ場所のサイゼに連れて行って。
    「あれ?!ここってサイゼだよね?誰に聞いたんだっけ~?恥ずかしいよね?ごめんね、こんなどこにでもある店に連れて来ちゃって~。」
    「えぇ~、本当に誰に聞いたんだろう?お前ら、サイゼを知らないだろう?とか思われたのかなぁ?あとで叱ってやらないとね☆」
    と言ってやりたくなる。

    ・・・でも、サイゼじゃないけど1度はしてやった(^皿^)

    +4

    -17

  • 71. 匿名 2012/12/24(月) 17:25:30 

    別にケチじゃなくて本当にお馬鹿さんなんだと思う。
    多分ファミレスってカテゴリーがなんたるやを知らない。

    まあ可愛いとも思える
    多分結婚しても絶対浮気とか無理なタイプだぞ。

    しかも馬鹿みたいな浪費をしないから
    夫としてはお買い得な男だったんじゃないかと思うんだが。

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/24(月) 17:25:39 

    サイゼリアは美味しいし安いしよく利用する

    でも、高校生ぐらいのカップルならまだしも、35歳で?
    信じられないわ・・・

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2012/12/24(月) 17:26:25 

    この男のドヤ顔を想像しただけで、イラっときたわw

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2012/12/24(月) 17:44:00 

    >>69

    初デートだから、まだ、信頼関係を築く前だしね。
    そんな風にはっきりとものを言って笑い話にできるのは、もっと後になってからだよー

    落胆を隠して、男の顔を立てたこの女性は偉いと思う。

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2012/12/24(月) 17:51:11 

    美味しいメキシコ料理…と言われたら、ゼストだった。
    初デートでチェーン店は微妙かも。
    飲めない人だからグルメではないのかと思って、数回デートしたら、「○○ちゃんは食事にあんまり興味ないタイプだね」と言われてしまった。
    馬鹿にされていたのかもね。

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2012/12/24(月) 18:08:27 

    初デートにドヤ顔でサイゼリヤ連れて行かれたのが嫌だったのか
    美味しいイタリアンの前振りがなければサイゼリヤでもOKだったのかで、ずいぶん違うと思う。

    あたしは美味しければどこでもいいけど一般的には35で初デートがサイゼリヤはNGなんだろうね。

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2012/12/24(月) 18:10:16 

    初デートでファミレスはな・・
    35歳ならそれなりのお店知ってると思うけど。
    値段の問題じゃなく雰囲気の問題。
    数千円で雰囲気の良い(子供や若者でうるさくないって意味)イタリアンの店なんて、サイゼリア以外にいっぱいあるのに。
    ちなみにサイゼリアは大好きだ!

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/24(月) 18:13:58 

    価値が分からない人は料理に大金払うの嫌なんじゃない?
    私も興味ないワインに何万も出したくないなー。
    まあ、それぞれ住む世界があるということでサヨナラ。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2012/12/24(月) 18:22:12 

    舌の肥えていない35歳は生きる価値無し。
    女を連れる価値も無し

    +10

    -7

  • 80. 匿名 2012/12/24(月) 18:23:28 

    >71
    それに、グルメじゃないから
    夕飯が毎日スーパーの半額になった惣菜でも
    おいしそうに食べてくれるし。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2012/12/24(月) 18:27:54 

    一口一口にニコッとするのも相当…
    女の子でもやり過ぎるとぶりっ子だなあと思うのに男だったらドン引きするわ。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/24(月) 18:35:38 

    >80
    うちの父がそんな感じだけど、一生懸命作っても価値がわからないんだよ。
    楽でいいけど、一緒に食べ歩きもできないからツマンナイ。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2012/12/24(月) 18:38:23 

    サイゼリアはさすがに(笑)ないけど、
    私は40歳男で実家ぐらし、人からよく美味しそうにご飯を食べるねって言われると何度も言ってくる男性と出会いました。ほんとニコニコ食べてて、リアクションに困り唖然と見ていたら、少し照れながらニコッとまた一口。。目つぶってかわいく一口。。。

    普通に食えよと思いました。。。

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2012/12/24(月) 18:58:57 

    家族になったらサイゼリアいいね
    でも初めてのデートではなんかやだ

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2012/12/24(月) 19:14:13 

    うちは子供のころからファミレスにめったに行かないから、家族になってもサイゼリアは最低限しか行きたくない。
    子供の頃、家族でファミレスに行くのが楽しみだった人は悪いイメージないみたいだよ。

    +3

    -10

  • 86. 匿名 2012/12/24(月) 19:26:37 

    別に初デートがサイゼリヤでも全然オッケーなんだけど、
    それだったら「おいしいイタリアン」とか言って期待させないでほしい。

    ひと口ずつ微笑まれたら、
    少しずつだけどイライラが募りそう。

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2012/12/24(月) 19:42:40 

    初回がMAXのつもりだとしたら、2回目3回目のデートはどこに連れていかれるんだろう。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/24(月) 19:50:56 

    ファミレスシリーズが続くんじゃない?

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2012/12/24(月) 19:54:10 

    ほんとに男って幾つになっても、子供っぽいというか、勘違いというか。。。

    40歳近い知り合いの男性が、何かにつけては童顔アピールをしてきて、ただどう見てもほうれい線クッキリで年相応に見えるのに、何故か童顔だと思い込んでる(°_°)

    顔が若いんじゃなくて、頭が幼いんだよー!!

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2012/12/24(月) 20:07:34 

    女性の扱いに慣れてないだけでは?

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2012/12/24(月) 20:08:08 

    普通の会社員だった友達の彼氏、毎回デートもイベントも豪華だし、ブランドのプレゼントや海外旅行も彼氏持ち。
    結婚したら、現実がわかったみたいで派遣で働いてる。
    それでも華やかな時があったから良いのかな。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/24(月) 20:08:26 

    贅沢言ってんじゃないよ。嫌なら別れろ

    +5

    -13

  • 93. 匿名 2012/12/24(月) 20:09:08 

    サイゼリアおいしい~じゃん

    +1

    -10

  • 94. 匿名 2012/12/24(月) 20:11:56 

    付いて行く、あなたの人格の方を疑う

    +4

    -15

  • 95. 匿名 2012/12/24(月) 20:17:15 

    別にいいじゃん
    男が金出してくれたんでしょ
    割り勘だったら困るけど・・・
    男の人で仕事一生懸命してる人ってそういう人多いよ

    +4

    -13

  • 96. 匿名 2012/12/24(月) 20:20:29 

    私なんて数ヶ月付き合ってようやく初めて行った外食は『すき家』だよ!
    しかも割り勘
    社会人と高校生で割り勘

    そんなどん引きした人と結婚してしまいやっぱり後悔(泣)

    +6

    -17

  • 97. 匿名 2012/12/24(月) 20:20:52 

    サイゼリアか~。高校生の頃によく行ったな~。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2012/12/24(月) 20:22:03 

    イタリアンでサイゼリアですか。ファミレスですよね。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2012/12/24(月) 20:23:38 

    女性に慣れてないんでしょうね。というか、遊びを知らずに育った感じがする。

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2012/12/24(月) 20:25:06 

    学生のデートですね。懐かしいかも。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2012/12/24(月) 20:26:21 

    世間知らずなんですね。35歳でそれなら、他にもいろいろ珍事件ありそう。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/24(月) 20:26:32 

    知り合いがバイトしてんだけど、レンジでチンらしい。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2012/12/24(月) 20:27:37 

    まあ、おいしいけど。
    ちょっと引きますよね。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2012/12/24(月) 20:33:29 

    すいません、四国にサイゼリヤは無いので、行った事がないんです。
    連れて行ってくれると、うれしいかもw

    +5

    -5

  • 105. 匿名 2012/12/24(月) 20:44:04 

    35歳の未婚が贅沢言うなよ!
    アホ!
    って言うのが率直な感想です!w
    モテないんでしょ?
    無様w

    +4

    -21

  • 106. 匿名 2012/12/24(月) 20:48:33 

    あなたに魅力が無いって事なんじゃないの?(笑)
    鏡見てからスレたてた方がいいと思う

    +5

    -19

  • 107. 匿名 2012/12/24(月) 21:05:14 

    その程度って見られたんじゃない

    +4

    -9

  • 108. サイゼリヤ大好き 2012/12/24(月) 21:07:52 

    35歳の人、感覚ずれてるのは間違いないよね…。サイゼリヤ自身もそんな高級設定じゃないから戸惑うと思うよね^^;
    スレ主を金重視とか責める人も案の定出たけどそれは違うと思うなあ。
    価値観が段違いな人とは相当困難な付き合いになるよ、スレ主はごく軽い悲劇に遭ったみたいな。
    価値相当に物を見れる人とお付き合いできるといいね。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2012/12/24(月) 21:09:48 

    社会人なのに高校生、35歳なのに20代。
    同世代と付き合えない人はどこか欠陥がある幼いひとが多いよ。

    +20

    -2

  • 110. 匿名 2012/12/24(月) 21:12:34 

    サイゼリアに連れて行くレベルなんじゃないの?

    +3

    -8

  • 111. 匿名 2012/12/24(月) 21:20:19 

    サイゼリアに連れて行くレベルなんじゃないの?

    +3

    -9

  • 112. 匿名 2012/12/24(月) 21:27:39 

    サイゼリアに連れて行くレベルの人のために、わざわざ時間を使う男は馬鹿だ

    +14

    -2

  • 113. 匿名 2012/12/24(月) 21:35:46 

    >>112

    ほんとほんと!その通り!!

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2012/12/24(月) 21:43:42 

    〉〉112
    〉〉113
    連れて行ってもらえただけありがたいと思いなさいよ

    +2

    -6

  • 115. 匿名 2012/12/24(月) 21:47:53 

    それは単に貴方がサイゼリヤが似合う女だったんじゃなくて?

    +4

    -4

  • 116. 匿名 2012/12/24(月) 21:52:48 

    <21
    ウケたw

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2012/12/24(月) 21:59:08 

    地元新さっぽろですが
    おいしいイタリアンなんて
    一度も思ったことないサイゼリア

    学生のたまり場だし

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2012/12/24(月) 22:05:21 

    タリーズは別にいいんじゃ…w
    JRで移動したわけじゃない…
    だめ??

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2012/12/24(月) 22:08:32 

    デートなんてどこでもいいじゃない

    +1

    -7

  • 120. 匿名 2012/12/24(月) 22:17:22 

    海へドライブして
    せっかくだから
    美味しいお寿司食べようって言われて
    回るお寿司でした

    彼もニコニコしてました

    もっと食べなさいって

    別れましたよ
    お寿司は美味しかったけどね

    +8

    -5

  • 121. 匿名 2012/12/24(月) 22:36:10 

    ご馳走して貰う身なのに、どこ行きたいと聞かれても困ることがある。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2012/12/24(月) 22:36:12 

    初デートでサイゼ経験有りだわwしかも今の旦那。
    ドライブがてら小腹減ったねぇ~そこのサイゼ行こっか~って、感じだったからまだ良かったけど、年齢と美味しいイタリアンっていうのを加味するとやっぱり無いわ。

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2012/12/24(月) 22:40:07 

    ファミレスでイタリアンって結構恥ずかしいな

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2012/12/24(月) 22:41:01 

    まあ今時、1回のデートで食事に万単位のお金払える余裕ある人は
    あんまりいないのかもな。

    でも「美味しいイタリアン」設定でわざわざっていうのが笑える。
    普通のレストランでも安くておいしいお店はあるのにね。

    >「知らないかもしれないけど、東京ではメジャーな店なんだよ。
    >向こうではよく行ってたんだ。」とドヤ顔で教えてくれたという・

    ファミレスがおしゃれという大勘違いなのかな?
    お馬鹿なのは確か。

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2012/12/24(月) 22:46:44 

    >>105 >>106 >>107 >>110 >>111
    >>112 >>113 >>114 >>115 >>116

    何を独り芝居しておる?

    クリスマスイヴの夜に女の掲示板で書き込みしているんだから
    皆、同じ仲間じゃないか!

    周りを見渡せば、いい男はきっといる!

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2012/12/24(月) 23:01:12 

    私は逆のパターン経験。
    初デートの待ち合わせにドトールを提案したら「そんな高校生が待ち合わせするような所は嫌です」って拒否された。あくまでも待ち合わせの場所で私が彼の仕事終わりまで待ってるだけの場所なのに?面倒くさい人とその時は思ったけど、それなりのステータスの人と付き合うときは相手の感覚に合わせるのも楽しい。

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2012/12/24(月) 23:06:15 

    ファミレスでも美味しい店あるけどさ。
    ドヤ顔ってどうなの?
    ファミレスに詳しくたって何の自慢にもならないよね。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2012/12/24(月) 23:23:32 

    サイゼリアは別に悪くは無いんだけどもっと親しくなってから行くところですね。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2012/12/24(月) 23:26:28 

    普通に「サイゼリアでも行くー??」とかなら全然いいけど、これは前置きが悪いわ(笑)

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2012/12/24(月) 23:59:05 

    35歳でそれなりの仕事のポジション、普通に友達がいる人でサイゼリアしか知らないはあり得ないかも。
    お店を知らないにしても、サイゼリアを選ぶセンスはない。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2012/12/25(火) 00:35:58 

    男がバカなんじゃなくて天然だったという可能性は?

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2012/12/25(火) 00:46:24 

    35歳ならデートに使えそうなおしゃれな店くらいおさえといて欲しいものですね。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2012/12/25(火) 00:54:34 

    私は知り合って初めてご飯に誘われ連れて行かれたのが『びっくりドンキー』でした‼
    たまごトッピングを店員に注文するときめっちゃドヤ顔で言っててイラっとした…

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2012/12/25(火) 01:03:54 

    サイゼリアしか知らない男の子人は24歳ぐらいで同じような子見つけて結婚しておけばいいのに。
    東京では~みたいなフレーズを出すから悲しいんじゃないか?

    +9

    -0

  • 135. iu. 2012/12/25(火) 01:55:45 

    新札幌家近いからよく行くけど

    高校生のデートとかでなら

    いいんじゃないかな?

    ガヤガヤしてるよね。。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2012/12/25(火) 02:28:12 

    サイゼリアに行くためにお洒落してきたんだと思うと悲しい。
    相手の服装も気になる。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2012/12/25(火) 03:39:22 

    サイゼは美味しいし手頃ですが、電車移動までして食べたくない。

    もし自分なら・・・

    おいしいイタリアンって言われたら、
    「わぁ、嬉しい、何ていう名前のお店なんですか〜?」
    って言って、店名聞き出して、お手洗いでググる。

    知ってる店だったら
    「そこ、美味しいですよね〜 うんうん」
    とか言って、相手の出方を見る。

    彼が彼自身をグルメだと思っているなら
    「そこは私も知ってるから、未開拓のお店二人で見つけたいな」
    って言って、そこは行かないでおく。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2012/12/25(火) 04:15:29 

    そこまでするなら、家を出る前に「お店どこ?」と聞いてみたらいいんじゃないかな?
    私はお店で直接待ち合わせることも多いから、聞くよ。

    行ったことがある店でも、がっかりする人が多いから、来たことないふりはたまにするけど。

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2012/12/25(火) 04:56:26 

    例え店名が事前に分かっても、サイゼリアに行こうとしている男を止めてもレベルアップするとは思えない。
    せいぜい、サイゼリアがイタリアントマトになる程度だと思う。

    デート前に話して少しでも不審点があったら、デートを止めるのが時間の無駄にならなくていいと思う。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2012/12/25(火) 05:31:30 

    もし自分がその男で、あとでサイゼリアがどの程度のレベルの店か知ったら、
    あのときのドヤ顔ーーー!!!って、
    布団の中でのたうちまわる程恥ずかしい!!

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2012/12/25(火) 05:38:50 

    多分、気がついても、
    「当時はお洒落なイタリアンだったけど、今は店舗も増えてありきたりな店になった」
    と、脳内変換されるよ。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2012/12/25(火) 08:24:04 

    サイゼリアか、本人は頑張ったつもりだったりして?ないか。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2012/12/25(火) 08:27:07 

    これはがっかりな結末
    早く忘れたほうがいいよ

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2012/12/25(火) 08:36:16 

    うちの息子が「おいしいよ!」って祖父母を案内したお店がサイゼリア。

    息子6歳の夏。

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2012/12/25(火) 09:56:03 

    こういう男なんだと思って。忘れるに限る。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2012/12/25(火) 09:59:26 

    ↑危険な男予備軍発見

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2012/12/25(火) 10:42:34 

    北海道をどんだけ田舎だと思ってるんだよwww

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2012/12/25(火) 10:44:17 

    >>102

    リーズナブルのファミレスならあり得そう
    でも、美味しいから文句ないw

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2012/12/25(火) 12:09:06 

    女の人がどういう人なのか分からないからなー。
    ひょっとしたら男の人フラグへし折りにいったのかもよ?

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2012/12/25(火) 12:09:59 

    初デートなのにドヤ顔でこんなことされたら愚痴りたくもなるよねwww
    まぁ悪い人ではなさそうな感じはするけどww

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2012/12/25(火) 12:26:53 

    サイゼリアのドリアが食べたくなってきたよ

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2012/12/25(火) 13:09:11 

    親密になって完全に気を許せる状態まで交際が深まってないとサイゼリヤは萎えるかもね

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2012/12/25(火) 13:28:11 

    なし!!
    コスパ高くても、初デートで行きたくない。
    食の相性が悪い人とは、付き合う気もしない。

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2012/12/25(火) 13:29:10 

    サイゼリアでもドヤ顔でなければ問題ないけど
    昔初デートで、彼なりに調べてそれなりなイタリアン予約したくせに
    オーダーの時「で、何にする?俺○○パスタ!」
    と言われたのは衝撃だった。
    シェアする気がなくても
    アペタイザーから始めてくれないと恥ずかしいよ。。

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2012/12/25(火) 13:55:11 

    初デートでドヤ顔でアイゼリアはないわー・・・

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2012/12/25(火) 14:00:56 

    ドヤ顔じゃなきゃ、どこでも良いよ
    吉野家でさえ一緒に行くよ
    高い所じゃなきゃイヤって言えるほど高級な女で
    お嬢様でもないから平気

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2012/12/25(火) 14:05:14 

    サイゼリアでもいいでんだよ
    でも、電車移動でそれはないよ

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2012/12/25(火) 14:08:08 

    私は、ガストに連れて行かれたよ…。

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2012/12/25(火) 14:08:20 

    サイゼリアですか。
    彼は株主優待を持っていたのかもしれないですね。
    女性「35歳の男に初デートでサイゼリアに連れて行かれました」

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2012/12/25(火) 14:11:32 

    サイゼリアが悪いんじゃなく男が悪いだけ サイゼリアは好き 

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2012/12/25(火) 16:41:53 

    サイゼリヤに限らず、ファミレスだと引くよね。
    どんな気持ちでサイゼリヤを選択したのか、ちょっと聞いてみたいです。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2012/12/26(水) 00:29:09 

    初デートで、回転寿司だったときは衝撃的だったなぁ
    寿司が好きとは言ったけど、急いで食べないといけない感じがして辛かった。

    ご飯食べて、お茶して、って流れだったら、同じファミレスでも
    デニーズくらいを選択して欲しかったな。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2012/12/26(水) 12:09:23 

    サイゼリアも美味しいんだけどねwww
    その男はさすがにドン引きするわw

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2012/12/26(水) 17:05:54 

    すごい35歳もいたもんだww
    ハタチぐらいの男性がやったらまだ許されるけど
    35歳だからねーwww

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2012/12/26(水) 21:36:02 

    サイゼリアで文句言われたら、お店に失礼ですよ。

    +0

    -3

  • 166. 匿名 2012/12/26(水) 21:38:29 

    この方はどのお店だったら満足するのでしょうか?

    +0

    -3

  • 167. 匿名 2012/12/26(水) 21:42:22 

    男の評価は人物を見て判断してるんでなく、お店で判断してるんですね。

    +0

    -3

  • 168. 匿名 2012/12/26(水) 21:45:52 

    似たもの同志がカップルになるから、
    あなたも男と同レベルなんですよ。

    +0

    -3

  • 169. 匿名 2012/12/26(水) 21:50:46 

    ここで、サイゼリアをバカにしている方たち。
    おひとりでは、どこで食事されてますか?
    そのお店があなたに合ったお店なんですよ。

    +0

    -3

  • 170. 匿名 2012/12/26(水) 22:08:07 

    ドヤ顔でファミレスはさすがにないわーwww

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2012/12/26(水) 22:56:44 

    >169
    そういう話でなく
    「おいしいイタリアンレストラン」のカテにサイゼリア入れる男が
    どれほど馬鹿か気づいて。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2013/01/03(木) 20:27:30 

    実家住まいのフリーター(26)に、やはり美味しいイタリアン見つけたと、どや顔で連れていかれたのが、カプリチョーザ(;´д`)

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2013/01/03(木) 20:39:27 

    だ~か~ら~

    <<165 <<166 <<167 <<168 <<169

    1人で連続投稿してむきになっているけど、論点はそこじゃないってば。

    言っていることはもっともだと思うけれど、そこじゃないってば。
    そんなことはわかってるよ。

    +4

    -0

  • 174. vjywayjzr 2013/01/29(火) 10:41:28 

    A7yeDb <a href="http://noqyniqgibyx.com/">noqyniqgibyx</a>, [url=
    http://jptkprqeaytt.com/
    ]jptkprqeaytt[/url], [link=
    http://hzureiorrglv.com/
    ]hzureiorrglv[/link],
    http://nvbhylrnfxpk.com/

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。