ガールズちゃんねる

自己満!!美意識高い人集まれpart3

273コメント2020/07/28(火) 19:52

  • 1. 匿名 2020/07/02(木) 22:30:49 

    綺麗に身なりを整えておくことが自分自身のストレス解消になっています!
    ちょっとしたお出掛けでもヘアメイクします。それがたのしい。
    スキンケアやお洒落、内面磨き、美意識は多岐にわたると思いますが、みなさまと語り合いたいです♡

    +270

    -6

  • 2. 匿名 2020/07/02(木) 22:31:39 

    ジェルネイルキット買ったよー!ツヤツヤの爪可愛い

    +95

    -17

  • 3. 匿名 2020/07/02(木) 22:31:53 

    自己満!!美意識高い人集まれpart3

    +304

    -7

  • 4. 匿名 2020/07/02(木) 22:32:04 

    アンダーヘアの脱毛されてますか?

    +128

    -7

  • 5. 匿名 2020/07/02(木) 22:32:25 

    40歳ですがまだ法令線がありません!

    +164

    -14

  • 6. 匿名 2020/07/02(木) 22:32:34 

    フットネイルの時期だねー😊

    +93

    -2

  • 7. 匿名 2020/07/02(木) 22:32:37 

    いま、半身浴終わりました!
    炭酸水飲んでストレッチします。

    +95

    -4

  • 8. 匿名 2020/07/02(木) 22:32:38 

    毎日いろんなヘアアレンジするのが楽しみです。マスクしても髪型とメイクはおしゃれしたい

    +75

    -2

  • 9. 匿名 2020/07/02(木) 22:32:46 

    お化粧しないと表情筋緩んで老けてくるから外に出ない日もお化粧してる

    +108

    -22

  • 10. 匿名 2020/07/02(木) 22:32:48 

    美魔女目指している54歳参戦!

    +143

    -35

  • 11. 匿名 2020/07/02(木) 22:33:01 

    持病があって塞ぎ込んでたけどメイクしたら気分が晴れました。
    ポロポロと涙が止まりませんでした。

    +365

    -12

  • 12. 匿名 2020/07/02(木) 22:33:13 

    王です。
    普段から威圧的な顔だと言われるのでメイクでオカメにしてます😢

    +21

    -25

  • 13. 匿名 2020/07/02(木) 22:33:17 

    ババアちゃんねる

    +21

    -23

  • 14. 匿名 2020/07/02(木) 22:33:29 

    カテキン茶のんでます

    +32

    -2

  • 15. 匿名 2020/07/02(木) 22:33:49 

    自己満!!美意識高い人集まれpart3

    +23

    -14

  • 16. 匿名 2020/07/02(木) 22:34:00 

    どこにも行かない誰にも会わないのに顔レーザー打ちました。
    毎日がダウンタイムです。

    +171

    -3

  • 17. 匿名 2020/07/02(木) 22:34:27 

    毎日水のんでます

    +36

    -5

  • 18. 匿名 2020/07/02(木) 22:34:39 

    >>12
    王wwww

    +111

    -8

  • 19. 匿名 2020/07/02(木) 22:35:32 

    >>12
    あ、主のことか。
    王ですってwwww
    王さんガルちゃんやってるのかと思った…

    +109

    -8

  • 20. 匿名 2020/07/02(木) 22:35:50 

    綺麗でいる為にパートに出ています。美容はお金がかかる。お金がかからかい努力も大事だけど。

    +161

    -3

  • 21. 匿名 2020/07/02(木) 22:36:24 

    スキンケア、化粧、ヘアメイクは毎日!!
    子供が寝てからセルフネイル(元ネイリスト)したり美顔器したり、脱毛したりしてる。
    化粧品や服を買いに行きたいけど、今はすべてネット購入。
    マスクしててもフルメイクしてます。

    +147

    -4

  • 22. 匿名 2020/07/02(木) 22:36:31 

    >>12
    意味わからんしつまらん

    +23

    -11

  • 23. 匿名 2020/07/02(木) 22:36:45 

    日焼けしない為に家から出ません。

    +15

    -8

  • 24. 匿名 2020/07/02(木) 22:37:06 

    >>4
    永久脱毛してツルツルです

    +76

    -4

  • 25. 匿名 2020/07/02(木) 22:37:18 

    歳下男子に恋をして女性ホルモン出しています☆

    +42

    -18

  • 26. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:08 

    仕事柄スキンケアと化粧には気合い入れてます。
    あとは食物繊維を摂ってて飲み物は基本お茶か水
    筋トレもして1日8時間寝てます。

    +78

    -4

  • 27. 匿名 2020/07/02(木) 22:38:15 

    まつエク辞めてまつ育始めました。

    +89

    -2

  • 28. 匿名 2020/07/02(木) 22:39:06 

    アラサーだけど大学生に間違えられます。若さのポイントは、童顔と髪質、あと食事。

    +10

    -40

  • 29. 匿名 2020/07/02(木) 22:39:06 

    >>12
    王さん久しぶりだね

    +35

    -1

  • 30. 匿名 2020/07/02(木) 22:39:42 

    王貞治さん?

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2020/07/02(木) 22:41:32 

    部屋は汚いけど美意識は高いよー😃

    +17

    -19

  • 32. 匿名 2020/07/02(木) 22:41:55 

    綺麗にVだけ残してIOはツルツル

    +43

    -9

  • 33. 匿名 2020/07/02(木) 22:42:41 

    化粧水は浴びるほどつけます。
    こぼれるほうが多いかも(笑)

    +10

    -10

  • 34. 匿名 2020/07/02(木) 22:43:09 

    わたしはズボラなんですが
    最近好きな人ができた!
    いつかデートしたい!
    皆さんの美意識みならいたーい!

    肌や髪綺麗になりたい!
    痩せたい!

    参考にさせていただきます!

    +164

    -2

  • 35. 匿名 2020/07/02(木) 22:43:46 

    >>15
    私5万くらい使うかな

    +19

    -3

  • 36. 匿名 2020/07/02(木) 22:44:19 

    >>28
    自分で童顔っていう人は
    やばいから近づくな!!ってネットでよくみる

    +135

    -1

  • 37. 匿名 2020/07/02(木) 22:44:20 

    ちふれのマニキュア買って早速ネイルしてました。安いしすぐ乾くので色違いも買いに行きます。ラメがあるとテンション上がる。

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2020/07/02(木) 22:44:22 

    +33

    -31

  • 39. 匿名 2020/07/02(木) 22:45:33 

    >>2
    ネイルサロンに行きましょ

    +7

    -28

  • 40. 匿名 2020/07/02(木) 22:47:17 

    >>7
    どれくらい入りますか?

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2020/07/02(木) 22:47:32 

    毎日シャワー浣腸してウンコいっぱい出します

    +0

    -18

  • 42. 匿名 2020/07/02(木) 22:47:35 

    >>5
    秘訣は何ですか?

    +61

    -1

  • 43. 匿名 2020/07/02(木) 22:49:49 

    >>39
    いつも自分でマニキュア塗ってたけどコロナで家の中で暇つぶしに初めたらたのしくて主婦だから毎月高いし経済的だしいいかなって

    +79

    -2

  • 44. 匿名 2020/07/02(木) 22:52:09 

    今日はどうしてもお菓子食べたかったので、食べたあとそのカロリー分を運動で消費しました。

    +44

    -2

  • 45. 匿名 2020/07/02(木) 22:57:12 

    >>5
    え、嫌みじゃなく、私も41だけどほうれい線はないし同級生も職場の同い年の女性もないよ。ほうれい線はまだじゃない?

    +46

    -50

  • 46. 匿名 2020/07/02(木) 22:57:27 

    >>36
    毎回出てくるこの人、面白くなってきた!w

    +4

    -5

  • 47. 匿名 2020/07/02(木) 22:57:58 

    仕事の関係でおしゃれができなくて、職場では、メガネにマスクでかなり地味で、ネイルとかおしゃれが好きと話しても『え?あなたが?』っていう反応なのですか、プライベートでは、友だちに女子力高い❣️❣️って言ってもらえます!
    本当は、職場でもおしゃれしたいけれど、職業柄仕方ないので、こんな二面性のある自分も、たのしむことにしました!

    +182

    -4

  • 48. 匿名 2020/07/02(木) 22:59:28 

    >>40
    携帯で動画見ながら入浴で8分間を3セットしてます

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2020/07/02(木) 23:01:02 

    >>5
    ほうれい線は一般的に40半ばからのイメージ

    +22

    -18

  • 50. 匿名 2020/07/02(木) 23:01:36 

    子持ちの女です。
    背中ニキビや身体がくすんだ感じがしてて
    子供が幼稚園に行き出したのでその時間に
    アカスリに行ったらあらまぁスッキリ
    ニキビは今後わかりませんが
    身体のくすみがなくなってびっくりしました!

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2020/07/02(木) 23:02:38 

    >>46
    え!わたしこの書き込みはじめて😱

    +22

    -5

  • 52. 匿名 2020/07/02(木) 23:03:08 

    >>23
    ネタだと思うけど、将来骨粗しょう症のリスク高くなるよ。

    +15

    -5

  • 53. 匿名 2020/07/02(木) 23:04:10 

    >>8

    このコロナ時期に限界きたから
    美容院に行った時に隣の人のオーダーが
    「マスクが似合う髪型にして下さい」
    でなんかカッケーなって思った

    +115

    -3

  • 54. 匿名 2020/07/02(木) 23:04:24 

    >>46
    ありがとう!ちゅ

    +1

    -8

  • 55. 匿名 2020/07/02(木) 23:04:24 

    まさに今はまっているのは、いかに髪の毛を艶々に出来るか。

    +65

    -1

  • 56. 匿名 2020/07/02(木) 23:04:27 

    カッサで顔のマッサージって
    よくないのですか??
    肌がたるむとききました

    最近高めのカッサ買ったのですが
    カッサで顔マッサージするか悩みます、、

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2020/07/02(木) 23:05:28 

    >>11
    どんどん磨いて綺麗になってね(*'ー'*)

    +124

    -1

  • 58. 匿名 2020/07/02(木) 23:07:18 

    毎日徒歩で5分以内の職場と家の往復しかしていないのにジェルネイルとマツエクして化粧もバッチリしてるw
    しかも職場は基本事務所に1人勤務なので誰にも見られないのに。

    食品をまとめ買いにスーパーに行く以外日用品はできる限りネット通販。

    むしろ、マツエクとネイルする時にしか外に出てないw

    自分何やってんだろwまさしく自己満だ。

    +161

    -4

  • 59. 匿名 2020/07/02(木) 23:07:40 

    自己満でもいいのよ
    だってそれが楽しいし、満たされる!

    +124

    -1

  • 60. 匿名 2020/07/02(木) 23:09:12 

    タバコ22年、酒10年のババアだけど生まれつきソバカスがすごくて10歳から毎日日焼け止めしてるからかシワが無い。紫外線が老化を早めるのは本当かも。美容は何もしてない。

    +26

    -10

  • 61. 匿名 2020/07/02(木) 23:10:32 

    玄関から出るときは基本的にフルメイク&髪巻く。

    足のマニキュアも通年やってるよ。
    毎晩ストレッチと筋トレして体型維持。
    美容院は毎月。

    まつげは年齢的にエクステは重いのでまつげパーマしてる。
    気分上がるよね!

    +88

    -3

  • 62. 匿名 2020/07/02(木) 23:12:11 

    独身だから、せめて見た目は綺麗と言われたいと思って頑張ってる

    +95

    -1

  • 63. 匿名 2020/07/02(木) 23:12:23 

    >>5
    私も秘訣を知りたいです!
    35歳ですが法令線が深くて老け顔なのが悩みです

    +72

    -2

  • 64. 匿名 2020/07/02(木) 23:13:44 

    皆さん運動してますか?最近ウォーキング始めました。田舎でジムとかが無いし、日焼けしたくないから夕方以降歩いてます。
    ジム等に通わなくても出来るおすすめの運動があれば教えてください!

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/02(木) 23:15:25 

    >>12
    なんで主という字が王になるの?

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2020/07/02(木) 23:16:35 

    >>2
    羨ましい!私も欲しい

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2020/07/02(木) 23:17:29 

    一日1万歩は歩く
    お酒は付き合い以外では飲まない
    毎日自炊
    お菓子は千葉県産無塩ピーナツ
    家の中でも日焼け止め


    これだけですが実践してます。

    +68

    -1

  • 68. 匿名 2020/07/02(木) 23:17:34 

    >>4
    私はそる派です
    色んな形にして遊んでます
    変態みたいでごめんなさい

    +52

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/02(木) 23:19:27 

    >>64
    私はスクワット、腹筋、膝つけて腕立て伏せしてます!
    それぞれ100、100、50回!


    おやすみ!

    +47

    -0

  • 70. 匿名 2020/07/02(木) 23:20:37 

    >>58
    私も同じタイプ。
    マツエク、ネイル、エステで気分を上げて毎日きちんとメイク、特に下地を入念に手を抜かず。ヘアアイロンでスタイルをととのえて、服選びも時間をかけるが出かけるのはスーパーと歯科の主婦。誰にも見られてない。

    完全なる自己満足。

    +83

    -2

  • 71. 匿名 2020/07/02(木) 23:24:15 

    >>5
    同い年
    私はまだ白髪が生えたことがない

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2020/07/02(木) 23:25:29 

    >>5
    私も46歳でシミそばかす法令線無し
    10代から日傘日焼け止めを徹底していたからだと思う
    続けるって大事

    +84

    -7

  • 73. 匿名 2020/07/02(木) 23:26:53 

    >>20
    私はパートに出ても疲れきって美容どころではなくなりますね
    運動や入浴やスキンケアが疎かになります
    旦那に美容にまつわる物は援助してもらって
    ストレスフリーな生活の今の方が断然綺麗になりました

    +15

    -6

  • 74. 匿名 2020/07/02(木) 23:27:39 

    >>63
    横ですが
    骨格もあると思います
    私は20代ですが、いわゆる口ゴボなので、すでに法令線あります😭
    Eライン完璧な友人は口元にまったくシワが無いので

    +63

    -3

  • 75. 匿名 2020/07/02(木) 23:29:14 

    >>67
    これだけって言ってるけど凄いと思うな。1万歩とお菓子制限が自分にはハードル高い。特にお菓子は家族が横で食べてるとキツい。

    +53

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/02(木) 23:29:57 

    >>64
    私は一時間のジョギングです
    筋トレは続かないw
    最近これ買ってもらってがるちゃんしながら
    ゆらゆらしてますw

    自己満!!美意識高い人集まれpart3

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2020/07/02(木) 23:30:43 

    >>65
    主が打ち間違えてるんじゃなくて王さんって人がいるの
    たまに出没するんだよ

    +55

    -1

  • 78. 匿名 2020/07/02(木) 23:30:45 

    全身脱毛
    出かける時は必ずヘアアレンジ

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/02(木) 23:31:32 

    >>75
    私もお菓子まじ辞めれない
    半年辞めてた時はガリガリだったけど
    分かってても無理!!!
    お菓子食べないなんてもう考えたくないw

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2020/07/02(木) 23:31:49 

    たとえ出かけるのが近所のスーパーとかだけでもオシャレするのは無駄じゃないと思うよ。綺麗な人が居たらやっぱり目が惹かれる。

    +99

    -0

  • 81. 匿名 2020/07/02(木) 23:31:55 

    >>64
    同じく田舎住みです。
    YouTube見ながらヨガ、ストレッチ、筋トレ、ながら運動(歯磨き中はつま先立ちスクワット、スキンケア浸透待ち時間に顔の筋トレ、ヘソの下に力を入れて普段の姿勢も良くする)やってます。
    ズボラだから毎日じゃないけど、気づいた時はなるべくやるよう心がけてます。

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2020/07/02(木) 23:32:26 

    今ゼオスキン中です!

    ゼオスキンが終わったら、ノーファンデ、石鹸で落とせるコスメにしようと思っています

    それと、元鈴木さんのコルセット購入検討中
    筋トレも頑張ります!

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/02(木) 23:33:29 

    >>3
    本当透明すぎて、、!
    憧れる!!

    +101

    -5

  • 84. 匿名 2020/07/02(木) 23:37:32 

    既婚子持ちの32歳です
    月一で美容院、エステ、ネイル、医療脱毛、美容皮膚科に通ってます

    ジムは自粛期間中にやめて今はウォーキングと筋トレしてる。
    フルタイムで働きつつ資格の勉強もしてるから毎日忙しいけど、綺麗にしてるとやっぱり周りの反応が違う。ズボラだった時に比べると優しくされる事が増えた

    +82

    -6

  • 85. 匿名 2020/07/02(木) 23:40:52 

    >>73
    そうなんですか。私は週2勤務なのであまり疲れません。夫のお給料だと基礎化粧品やメイク、美容院、シーズンごとの服が限界なので、プラスαで色々やりたい私はパートに出ています。

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/02(木) 23:41:28 

    ストレスMAXな仕事を辞めて転職したら体重が10キロ近く痩せた。ストレスで食べまくってたんだと気付いた。肌荒れも無くなったしイライラしないし本当にストレスってダメだわ。

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/02(木) 23:42:29 

    >>76
    これめちゃくちゃ気になっていたやつだ!
    効果はどうですか?
    良かったら教えてください。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2020/07/02(木) 23:44:37 

    >>63
    ハイフと脂肪溶解注射、糸リフトあたり。

    骨格によってほうれい線できやすいかどうか決まるから、年齢で比較してもあんまり意味ないよ!

    同じような骨格の人が何してるか聞いたほうがよいと思うよ~

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/02(木) 23:45:47 

    >>82
    おー!頑張ってますね!
    私も少し前にゼオスキンやりました!

    今は見事にノーファンデ肌です!
    がんばって!

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2020/07/02(木) 23:45:48 

    >>87
    効果ですか?
    まだ全然わかりませんw
    骨盤と姿勢は若干正されたかな?
    位です

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/02(木) 23:48:45 

    >>89

    ありがとうございます!
    嬉しいです(*´꒳`*)

    ちなみに、18週されましたか?
    12週と迷ってます

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/02(木) 23:50:06 

    美意識高い方に質問ですが

    この季節、サンダルはいてますが

    皆、めちゃくちゃ足の甲とかくるぶしまわりとか
    すべすべでシワとかもなく綺麗ですが
    何かケアしてるのでしょうか?

    あとヒールばっかりはいてたら
    足の裏の皮がめくれるんです(笑)
    足の裏の皮ががさがさになるというか

    スニーカーとかのときは
    足の裏の皮はおかしくなりません

    皆、足の甲とか足の裏の皮まで綺麗で
    うらやましい

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/02(木) 23:53:14 

    >>2
    最初は楽しいよねー
    最初はね

    +7

    -6

  • 94. 匿名 2020/07/02(木) 23:53:36 

    >>5
    デブですか?

    +15

    -6

  • 95. 匿名 2020/07/02(木) 23:55:49 

    酵素

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/02(木) 23:59:37 

    >>43
    節約って面もあるけど、ものづくりとか好きなタイプだと普通に趣味として楽しいよね

    +36

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/03(金) 00:00:02 

    >>73
    旦那さんから援助どのくらいしてもらいますか?
    専業主婦歴4年で財布の事情はどちらかというと疎く(旦那管理です)お小遣いは月2万貰って、化粧品とか必要なものは、また別でもらっています。でも最近ネイルとかまつエクしたいなぁって。
    ネイル代欲しいって正直に話しますか?生活費からこそっと出しますか?うちは旦那が結構きっちり家計管理していて、カツカツ生活とかでは無いけど、なんとなく言い出しにくいです…みなさんどうしていますか。

    +2

    -7

  • 98. 匿名 2020/07/03(金) 00:01:23 

    >>12
    どこの王だよ

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2020/07/03(金) 00:01:46 

    美容室で頭いじられるの好きだからよくトリートメント行きます。
    高いやつはやっぱり持ちが違うし徐々に綺麗になってきてる。
    あとプロテイン飲んでます。
    心無しか爪がツヤっとしてきた。

    +27

    -1

  • 100. 匿名 2020/07/03(金) 00:02:02 

    小顔ベルト
    鼻つまみクリップ
    口角アップマウスピース
    美声マウスピース
    出っ歯改善マウスピース
    猫背矯正ベルト

    毎日やってます!小物に頼りがち笑

    +30

    -0

  • 101. 匿名 2020/07/03(金) 00:09:44 

    >>100
    そんだけ続けられるのすごいわぁ!
    私肉体1つで出来る物なら何とか続くけど、道具使う系は面倒になって確実にインテリアになるものw

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2020/07/03(金) 00:11:07 

    >>93
    やらなくなっちゃうんだよね
    分かるよ
    リファもレッグマジックも私放置してるもんw

    +24

    -3

  • 103. 匿名 2020/07/03(金) 00:14:38 

    >>102
    リファもレッグマジックも同じ(笑)

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2020/07/03(金) 00:14:39 

    >>90
    ありがとうございます。
    気になっていたのですが、骨盤と姿勢が正されるのなら良さげですね!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/03(金) 00:15:57 

    なるべく美魔女感を出さないように気をつけてる。
    色々やり過ぎると、うっかりそっち寄りになる。
    美魔女も素敵だけど、私はナチュラルな感じに憧れる。

    筋トレ、ヨガ、食事、有酸素運動はウォーキングのみ。
    ジムに通う事も考えだけど、続かなそうだから、まずは地味にがんばる!
    40台で概婚子持ちなのに、何故そんなにがんばるのか、自分でも謎。

    +86

    -5

  • 106. 匿名 2020/07/03(金) 00:16:01 

    >>12
    どうも、長嶋です。

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2020/07/03(金) 00:16:53 

    >>97
    うちは旦那が自営業なのでパートに出る位の給料とボーナス月には20万位上乗せでくれます
    あと義理両親が裕福なのでお姑さんが私にお小遣いたまにくれます
    どうしても足りない時は言ったら出してくれますけど基本貰ったお金でやりくりしますよ

    +4

    -18

  • 108. 匿名 2020/07/03(金) 00:16:59 

    顔剃り月一回
    エステ月一回
    医療系施術月一回
    ホットヨガ週一回
    ネイル月一回
    コスメキッチンとsk2が好きな45歳です。 
    美意識高いって言えますか?

    +75

    -4

  • 109. 匿名 2020/07/03(金) 00:18:04 

    >>103
    オブジェですよね
    レッグマジックとか物干しザオ変わりw

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2020/07/03(金) 00:18:57 

    >>4
    たまに思い出したように剃るんだけど子宮頸がんの検査前にしてしまって整いすぎて恥ずかしいからキャンセルしようか迷っている

    +7

    -5

  • 111. 匿名 2020/07/03(金) 00:21:12 

    >>47私も一緒!
    プライベートの写真見られたときに、「え?あなたどこ?」って言われて、何故だか快感だったw

    変身してるみたいで嬉しい!
    月野ウサギがセーラー戦士に変身するとこ想像しながらヘアメイクしたる!

    +54

    -5

  • 112. 匿名 2020/07/03(金) 00:21:49 

    >>36
    自分のことを褒めることは良いことだけどね

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2020/07/03(金) 00:21:55 

    >>111すみません、ヘアメイクしたる!
    ではなく、ヘアメイクしてる!です。
    間違えました。

    +23

    -1

  • 114. 匿名 2020/07/03(金) 00:22:47 

    >>107
    リッチで羨ましいです(涙)うちは庶民でそんな何十万なんてとんでもないので自分に掛かるお金は月2万のお小遣いと生活費でやりくりしています。フットネイルしてみたいけどネットでみたら1万くらいで…ボーナスも出たしたまには全身バッチリきめてみたいものです。

    +32

    -1

  • 115. 匿名 2020/07/03(金) 00:29:18 

    仕事終わりにエステに週2で通ってます
    毎日筋トレも頑張ってる
    自炊がだるいから野菜もお肉もできる鍋料理しがちですが、肌が白くてツルツルです。素敵な30代になれるように20代のうちから頑張る!

    +64

    -1

  • 116. 匿名 2020/07/03(金) 00:31:42 

    >>74
    私も口もっこりしてるから法令線やばいですよ
    やっぱり関係ありますよね

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2020/07/03(金) 00:34:56 

    >>95
    オススメの酵素サプリありますか?
    なるべく野菜や果物は食べてるけどやっぱりサプリとか飲んだ方がいいですよね?

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/03(金) 00:59:24 

    アラサーです。
    コスメはプチプラをいろいろ試してるけど最近ケノン(脱毛器)を買い更に歯列矯正をし始めました。

    +44

    -1

  • 119. 匿名 2020/07/03(金) 01:03:08 

    週4でボクササイズしてます!
    体重も減らないし目に見えて引き締まったわけじゃないけど、気持ちがすっきりするから好き

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2020/07/03(金) 01:04:27 

    >>84
    自分に手間をかけていると周りの反応変わるよね。
    女の人はある程度自分に手間をかけられるくらい余裕がある方がギスギスしていない人が多い気がする。

    +82

    -1

  • 121. 匿名 2020/07/03(金) 01:08:50 

    食べ物に気を使って、筋トレ+有酸素運動。
    あとストレス溜めないようにすると肌ツヤがよくなる。難しいけど。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2020/07/03(金) 01:18:45 

    >>27オススメのまつ毛美容液ありますか?

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2020/07/03(金) 01:18:49 

    >>117
    日本美容薬草と言う会社のがお薦めです。
    でも、お一人か少人数規模の会社なので、時間がかかったりすることが多いですが、どれも信頼できます。

    販売する方もとても真面目で詳しいパンフレット等をくださいますよ!

    私は酵素と濃縮胚芽小麦の粉末が好きです。
    馬油もサラサラで良いですよ!

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2020/07/03(金) 01:20:22 

    >>74
    口ゴボより口元引っ込んでるほうがほうれい線出そうな気がするんだけど

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/03(金) 01:22:55 

    絶対に太らないようにかなり食事はコントロールしてる。あ、食事のコントロールとかいっても絶食とか無理なやつじゃなく きちんと3食 たべてる。私はカフェオレ好きで1日2杯は飲んじゃうから
    ごはんきちんと食べるけど甘いもの、お菓子を買わないを徹底。甘いもの食べたくなったらハイカカオチョコやヨーグルト、キレートレモンのみ。
    だから家にはスナック菓子やアイスを置かない

    +40

    -2

  • 126. 匿名 2020/07/03(金) 01:28:36 

    >>114
    足のネイルは長持ちするからマニキュアでも事足りるよ
    100均で売ってるシールやストーン付けてジェルっぽくすれば
    下手するとワンシーズン持つw

    +16

    -4

  • 127. 匿名 2020/07/03(金) 01:32:14 

    悩みです。黒髪ロングヘアーです。

    髪を傷ませたくなくて、デートや遊び以外はヘアアイロンをせずドライヤーで整えて1つくくりです。

    なるべく肌に髪が当たらないよう、同じくデートや遊び以外の髪型はいつもオールバックです。
    寝る時は三つ編みをしてます。

    ↑の習慣は変えたくないのですが、仕事中もオールバックの1つくくりなのでオシャレじゃなくてつまらないです。
    オールバックでオシャレに見えるアレンジってありますか?

    仕事柄、髪は結ばないといけません。
    髪を傷ませたくないので、染めるつもりもありません。
    どなたかご意見ください😓

    +14

    -3

  • 128. 匿名 2020/07/03(金) 01:33:31 

    >>118ケノンどうですか?コロナで脱毛に行けないので、気になってます。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/03(金) 01:35:34 

    >>108
    高いですよ!
    私もあなたと同じ年齢になったとき、あなたみたいに美意識高い女性でいたいな。

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/03(金) 01:37:19 

    >>126足の爪が伸びてきたとき、どうしてますか?
    私はとりあえず切ってトップコート塗り直してるんですが。皆さんどうしてるんだろう。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2020/07/03(金) 01:38:00 

    職場に50代の女性で、広末涼子を凛々しくしたみたいな人がいて本当に綺麗で憧れる
    肌が年相応の笑い皺とかはあるけど潤っててぴかぴかで、髪もナチュラルなショートにしててすごく清潔感がある
    どうやったらああなれるんだろう

    +52

    -0

  • 132. 匿名 2020/07/03(金) 01:38:36 

    >>25
    年下の子可哀想

    +12

    -6

  • 133. 匿名 2020/07/03(金) 01:39:24 

    意外と起きてる人がいる

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2020/07/03(金) 01:50:05 

    >>113
    したる!も女を全力で楽しむぞという決意めいたものが感じられて好きw

    +43

    -2

  • 135. 匿名 2020/07/03(金) 01:55:56 

    >>124
    普通にしてても、上顎と頬骨で皮膚が常に谷折りになるんですよ…😭
    きれいなEラインだと、皮膚に余計な折り目がつかないと思います

    添付画像、下手だし雑ですみません
    タッチペンが見当たらなくて笑
    上から見た図のつもりです

    自己満!!美意識高い人集まれpart3

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2020/07/03(金) 02:12:30 

    >>32
    パイパンって事?

    +1

    -8

  • 137. 匿名 2020/07/03(金) 02:14:59 

    >>131
    見た目は40代に見えるって事ですか?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/07/03(金) 02:32:12 

    >>56
    わかるー あんなにオススメしてたのに😢 コロコロもCMで見なくなった
    せっかく高いの買ったなら、首のリンパ流しや側頭葉のコリほぐし、ふくらはぎとか弛まないとこマッサージしたら良いと思うよ

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2020/07/03(金) 03:33:03 

    >>100
    効果ありましたか?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2020/07/03(金) 04:22:51 

    美意識高いみなさんはガルちゃんに入り浸ることはしないんだろうな。
    どのタイミングでどれぐらいの時間するのか教えていただけますか?

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2020/07/03(金) 05:24:21 

    高校生のときに美容におしゃれに目覚めました!

    こどもが赤ちゃんの頃も、寝ている間にネイルしたり美顔器で肌のお手入れしたり楽しんでやっいました♫ 
    栄養学の本も買って勉強し、食事もバランス良く!
    ガルちゃんやってるときは足パカかステッパー
    テレビ見ながらスクワット、背筋!
    高校生のときから筋トレ、ストレッチ習慣あります!20年ほぼ欠かさず!
    姿勢を正すようになったら、背筋がのびてないと疲れるので、椅子の背もたれ、車の運転中も使いません!そのおかげか背中に無駄肉0!

    +52

    -0

  • 142. 匿名 2020/07/03(金) 05:28:58 

    オシャレが好きです!
    「自分がテンション上がる服しか持たないの」といったら、旦那に「かっけー!」と言われたw
    あと、家にいるときはかわいいトレーニングウェアに着替える。
    理由は、空いた時間にさっと筋トレするため!

    +74

    -1

  • 143. 匿名 2020/07/03(金) 06:31:40 

    32歳ですが、年下イケメンにモテる女性になりたくて(笑)、日々頑張ってます!
    でも低収入なので、体臭に気をつけたり、ちょっと高い美容液買ったりYouTube見てエクササイズしたり、小顔マッサージしたりするのが限界です…
    ほんとは脱毛もしたいし、エステも行きたいし、
    しみとりレーザーしたい!!

    +31

    -8

  • 144. 匿名 2020/07/03(金) 07:07:46 

    >>129
    ありがとう。
    美意識大切にしようね。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2020/07/03(金) 07:12:07 

    >>5
    法令線ってほぼ骨格によるからね
    日本人は顎小さいから頬が垂れやすい
    ちょっと顎出てる方が弛みにくいし法令線も出にくい

    +45

    -1

  • 146. 匿名 2020/07/03(金) 07:28:03 

    >>122
    横ですが、エグーダム良いです!
    マツパーしてもらってるサロンで買いましたが
    まつ毛伸びた!と実感出来ました!

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2020/07/03(金) 07:35:11 

    >>91
    横ですが、私は4ヵ月きっちりやって
    後は徐々に間隔空けてやりましたので
    半年ほどしてました!

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2020/07/03(金) 07:39:24 

    お肌を綺麗にしたくていつもより高い化粧水とかのサンプルを使ってみたらなんか肌が荒れたwwww
    スキンケア用品はそのままで美顔器とかを試してみたいと思う!
    お肌艶々になりたい!!

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2020/07/03(金) 07:40:41 

    >>5
    うらやましすぎます

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2020/07/03(金) 07:55:09 

    >>81
    田舎だとおしゃれしてると、ジロジロ見てヒソヒソしてくる人達いませんか?

    それでも好きな服を着て外出するのですが、小心者なので誰にも会いませんように!と思います。とても嫌。都会に住みたい(涙)。

    +46

    -0

  • 151. 匿名 2020/07/03(金) 07:56:52 

    >>146
    色素沈着するよ
    真っ黒な目になって後悔するよ

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2020/07/03(金) 08:00:08 

    >>5
    私も38歳ですがありません。頬骨が出てる骨格のせいかな

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2020/07/03(金) 08:02:18 

    >>122
    >>27 です!
    リバイタラッシュ本当にオススメです!
    自粛の時から始めてのでちょうど2ヶ月、びっくりするほど伸びました。

    +6

    -3

  • 154. 匿名 2020/07/03(金) 08:02:29 

    >>55
    アラフィフなんですが髪質が最悪な状態で悩んでますす。若い方かもしれませんが、効果があった事を教えて頂けませんか?

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2020/07/03(金) 08:11:21 

    貧乏な主婦です。

    独身時代に歯の矯正と脇の永久脱毛をしました。今は酷くなった肝斑治療だけ耐えられなくて何とかやってます。
    お金がなく髪にも肌にもお金が掛けられず、服はブチプラ。悲しい。お金を掛けずに出来る美容を実践されてる方はいますか?教えて頂きたいです。

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2020/07/03(金) 08:25:13 

    主です!朝起きたらトピが立っていて嬉しい!いまから一つ一つ拝読します。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2020/07/03(金) 08:25:16 

    >>11
    頑張れー!

    +39

    -0

  • 158. 匿名 2020/07/03(金) 08:26:23 

    >>16
    そんな時じゃなきゃ出来ないし
    羨ましい!

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2020/07/03(金) 08:28:43 

    >>155
    髪と肌を作るタンパク質を摂る
    動画観ながら自重トレ
    買い物は徒歩

    +36

    -1

  • 160. 匿名 2020/07/03(金) 08:28:58 

    >>114
    あなたいい人だね
    散々嫌み言われても謙虚で素直で
    好感持てる

    +56

    -0

  • 161. 匿名 2020/07/03(金) 08:31:43 

    >>28
    若いと幼いとは全然違うんだけどな、
    アラサーで大学生は逆にやばいよ

    +41

    -1

  • 162. 匿名 2020/07/03(金) 08:33:34 

    >>33
    皮膚が吸収出来る水分量って決まってるから無駄になるよ
    沢山付けようみたいな宣伝みると企業の策略かと思う

    +4

    -2

  • 163. 匿名 2020/07/03(金) 08:34:36 

    >>38
    マイナス多いけど参考になるw

    +27

    -1

  • 164. 匿名 2020/07/03(金) 08:36:25 

    >>111
    いいね
    楽しそう!

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2020/07/03(金) 08:39:42 

    >>7
    半身浴って、汗っかきになるだけであまり良い事はないというのを聞いたんだけど、汗っかきになる=代謝が上がるという事かな??

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2020/07/03(金) 08:40:17 

    >>138
    毎日コロコロとマッサージやってる知人いるけど顔タルタルだよ
    綺麗で美意識高い人なんだけど
    年齢の割にたるみがひどいから言ってあげたいんだけど、そこまで仲良くないから言えない

    +25

    -0

  • 167. 匿名 2020/07/03(金) 08:43:44 

    >>67
    徹底してて偉い!
    ただ一つ心配なのが、千葉の知人がピーナツ食べ過ぎてアレルギーになっちゃったから気を付けてね。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2020/07/03(金) 08:45:01 

    >>79
    半年辞めれたのが凄い
    私3日が限界

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2020/07/03(金) 08:47:11 

    >>92
    地味だけど軽石で週一続けてると綺麗になるよ

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2020/07/03(金) 08:49:30 

    >>3
    透明感スゴいよね。
    どうしたら作れるんだろうか?

    +43

    -1

  • 171. 匿名 2020/07/03(金) 08:53:59 

    >>3
    ナチュラルメイクなのに綺麗。
    メイク方法を知りたい。

    +33

    -0

  • 172. 匿名 2020/07/03(金) 08:54:01 

    >>141
    すごっ
    見習いたい

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2020/07/03(金) 08:58:14 

    主です!
    王ってなんですか!?笑

    朝起きたらトピが立っていてとても嬉しく思います。
    今連休なので昨日はネイルサロン、今日はヘアカットに行きます!実は人生初のネイルサロンでした。笑
    看護師で手はできないので、フットのジェルネイルをお願いしてきましたが行ってみて本当によかったです(;ω;)

    数年前定年で退職した看護師の上司が、いつも綺麗なメイク、ハイヒール、とても気さくな性格で素敵な60代で、こんなふうに大人になっていきたいと思ってから美意識が上がりました。
    やっぱりメイクとか、身綺麗にすると気持ちが上がりますよね。
    仕事柄色んな方に出会いますが、できる限りいくつになっても、病気になっても、お洒落する資格はみんなもってるんだから、美意識保って生きていきたいな~と思うくらい刺激されます。(^-^*)

    +74

    -0

  • 174. 匿名 2020/07/03(金) 09:19:02 

    >>56
    肌に摩擦は良くないのはあちこちで言われているから気をつけた方がいいかも!

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2020/07/03(金) 09:25:14 

    >>105
    もしかして既婚のことかな?
    「がいこん」じゃなくて「きこん」ね

    +36

    -0

  • 176. 匿名 2020/07/03(金) 09:31:51 

    >>5
    私も38ですがほうれい線もシワもありません。
    若く見られるのが嬉しい。

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2020/07/03(金) 10:12:41 

    毎日朝筋トレ、ヨガ、体型維持のためベリーダンス
    お風呂に浸かって汗かいて食生活に気をつけてます

    知り合いのモデルの人が毎日運動して汗をかく
    水をよく飲む、鉄分をしっかりとる
    ようにしてると言ってたので参考にしてます

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2020/07/03(金) 10:17:43 

    みなさんの意識の高さがすごい!!

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2020/07/03(金) 10:32:06 

    ボーナスで香水とボディークリーム新調したいので仕事終わりにジョーマローンに行ってきます!
    来週は前髪カットとまつエク予約しました!コロナでしばらくこういうの我慢してたけどようやく…

    +27

    -0

  • 180. 匿名 2020/07/03(金) 10:33:18 

    妊娠前まで美容もファッションも気を遣っていたのに、つわりが酷くて全く手に付かなくなってた…。だけどこのトピ見てつわりが落ち着いてきたらまた美意識上げようと前向きになれた! アラフォー初産だからこそキレイなお母さん目指す! このトピありがとう!

    +45

    -0

  • 181. 匿名 2020/07/03(金) 11:33:25 

    >>68
    剃ったらすぐにボツボツ生えてきませんか?
    今脱毛中でT字で剃ってるんですけど、ぐいぐい剃りすぎて切れた所もあるし、凄くストレスで…電動とかでやっていますか?

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2020/07/03(金) 11:54:42 

    >>155
    貧乏人が金持ちに勝てる美容は運動しかないよ
    ただ全部が完璧な金持ちにはやっぱり勝てない 
    お金を作るしかないよ

    +27

    -1

  • 183. 匿名 2020/07/03(金) 11:58:21 

    >>181
    私あそこは剃ってもツルツルなんですよね
    顔は毛穴やばいです

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2020/07/03(金) 12:12:54 

    >>91
    ゆるゆると18週しましたが、毎週土日の為にお休み期間作ってメイク楽しんでましたよ〜

    トレチノインやめてレチノールに移行後10ヶ月してからは、一週間だけトレチノイン×ミラミン週作ってメンテしてます。
    レチノールよりも私の場合はトレチノインの方が美肌になるので。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2020/07/03(金) 12:30:21 

    脱毛してない方、かみそりで剃る頻度はどれくらいですか?

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2020/07/03(金) 12:31:22 

    顔のうぶ毛を剃るか悩んでます…
    剃ったら逆に肌が荒れそうで。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2020/07/03(金) 12:33:37 

    初めてオバジ10を買ってみました!
    20は高かったのと強かったときが心配なのでまずは10から。
    顔からオロナミンCの匂いがする(笑)
    会社で1番かわいい!きれい!って言われたい\(^^)/そんな高い目標を持って頑張ってます!(笑)

    +45

    -2

  • 188. 匿名 2020/07/03(金) 12:38:10 

    >>128
    1〜2週間に一回のペースで手足脇を6回ほど照射しましたが腕は細かーいうぶ毛以外生えてこないので気にならなくなりました。脇もほぼ生えてきません。
    足はたまに太い毛がちらほらあるレベルです。
    Vラインはなかなかしぶといので10回以上やらないと効き目はなさそうですがそれでもトイレのたびに少し生えた毛を軽くつまむとポロッと数本抜けて面白いです。
    個人差あるとおもいますが、私にはききましたよ!

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2020/07/03(金) 12:44:06 

    >>182
    運動するとシミできにくいみたい
    私も今日から早速筋トレ始める

    紫外線ケアしているのに…研究で分かった「シミあり肌」に足りないモノとは(大手小町(OTEKOMACHI)) - Yahoo!ニュース
    紫外線ケアしているのに…研究で分かった「シミあり肌」に足りないモノとは(大手小町(OTEKOMACHI)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    この季節、強い日差しが照りつけ、シミの大敵である紫外線が気になるところ。でも、紫外線ケアをしていないのに、年齢を重ねてもシミ一つない肌を持つ人もいます。そんな美肌体質の人とそうでない人には、「筋肉量

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2020/07/03(金) 12:48:23 

    >>43

    自分でジェルネイルするの楽しいよね~
    自分でデザイン考えたり、上手くなっていくのも嬉しい。
    最近サボっててやってないけど、また復活しようかな。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2020/07/03(金) 12:54:11 

    >>183
    181です。返答ありがとうございます!羨ましいです…
    もう、剃りたてもぽつぽつ、1日たてばスポーツ刈り状態で心が折れそうですw

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2020/07/03(金) 12:58:47 

    >>130

    私は伸びたとこ切って、根元に同じ色のマニキュア塗って、全体にトップコート塗ってごまかしちゃう。
    ラメラメ系が好きなのであまりわからないよ。
    美意識高いトピにこんなコメでごめんなさい(;^ω^)

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2020/07/03(金) 13:29:25 

    >>150
    田舎だと派手にしていると本当に目立つしジロジロ見られるよ!東京だと、そんな事ないのに

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2020/07/03(金) 13:33:31 

    >>167
    心配していただいてありがとうございます!
    食べすぎるほど食べているわけではないので大丈夫かと思います!

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2020/07/03(金) 13:39:08 

    >>151
    それ聞いた事あります。
    使って一年ほどなりますが今のとこ大丈夫です!
    しっかり毎日塗ってないからかな?

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2020/07/03(金) 13:42:44 

    自分に手をかけると自分が好きになるよね。夫も優しいし、子供と接しても余裕がかるから伸び伸び自己肯定感の高い子に育つ。専業だけど月1美容院、美容皮膚科、歯医者、ヨガ、子供の送迎、料理は手を抜かない。安い服Tシャツでもアイロン(清潔感が違う)。ストレッチ筋トレ。何よりも毎日笑顔で!感謝の気持ちで過ごしてます。

    +42

    -1

  • 197. 匿名 2020/07/03(金) 13:56:23 

    >>105既婚をがいこんって読む40代はちょっとやばいww
    自分磨きよりお勉強を頑張って

    +50

    -0

  • 198. 匿名 2020/07/03(金) 14:11:31 

    >>160
    こういう謙虚で素直な人が一番綺麗に見えるんだよね
    人間って感情の生き物だから
    でも実際綺麗なんだろうな

    +23

    -3

  • 199. 匿名 2020/07/03(金) 14:26:52 

    20代後半からコンタクトがしんどくなってしまい眼鏡に変えたのですが
    いろいろなテイストの物をジワジワ集めて毎日メガネを変え、メガネに合わせてヘアアレンジとメイクを変え楽しんでいます。
    完全に自己満でやっていますが、おっ今日はそんな感じなのね、いいね~と旦那からも好評です。

    +12

    -1

  • 200. 匿名 2020/07/03(金) 14:36:51 

    >>71
    それ美意識関係無いよね

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2020/07/03(金) 14:46:58 

    44歳ですが筋トレと食事管理で、思春期以来の人生最大に痩せました!
    自分では絶対に超えられないと思っていたBMI19の壁を超えました。
    毎日のタンパク質量を記録したり、自宅で筋トレしたり、げっそり痩せではないと思います。

    内向的な性格で地味にコツコツ続けるのが向いていたのだと思います。(仕事は事務ですw)

    この歳なので自己満足ですが、ウエストゆるゆるで気分いいです!!

    +51

    -0

  • 202. 匿名 2020/07/03(金) 14:48:42 

    >>155
    今はYouTubeでトレーナーの専門知識とトレーニングを受けられますよ!
    ヒップアップやウエストなど、気になる部位別にあります。
    いい時代になりました。
    10年前なら一回1万円はしたと思いますよ。

    +23

    -1

  • 203. 匿名 2020/07/03(金) 14:50:11 

    >>153
    どうしても色素沈着するからやめちゃった。馬油も伸びる説あるからやってみようかな。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2020/07/03(金) 14:52:26 

    首にシワ出来るから20歳から枕使ってない。日焼け止め塗ってからカーテン開けて窓にUVフィルム貼ってる。若作りじゃなく年齢相応のキレイを目指したい41歳。

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2020/07/03(金) 14:54:48 

    真冬にネイルサロン行った時に横の人がペディキュアの施術して貰っててこれが本当の女子力高さかーと感心したわ

    +33

    -0

  • 206. 匿名 2020/07/03(金) 15:01:47 

    >>200
    結局どれも遺伝も関係するよ

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2020/07/03(金) 15:04:16 

    >>201
    偉い素晴らしいです!

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2020/07/03(金) 15:22:30 

    >>5
    マジですか?
    私高校生の頃もうっすらあって、しばらくしたら消えました。
    なんだったんだろ?

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2020/07/03(金) 15:55:39 

    >>155
    7ヶ月の子を育てている主婦です!私も美容代にまわせるほど時間とお金に余裕ないです!(笑)

    ・ネット通販でセールの時に大容量のパックを朝・夜毎日してます。歯磨きする時に一緒に耳にゴムをはめて、その後パックして外すタイミングで耳のゴムも取って顔・首筋・耳まわりのマッサージが毎日のルーティンでメイク前など特に血流が良くなってフェイスラインがスッキリしますよ!

    ・発酵食品が好きで毎日食べています。最近甘酒を毎日スプーン一杯食べてたら明らかにハリが出たのを感じました!(それ以外なにかする余裕がないから変化が分かりやすい(笑))

    ・料理の油は必ず良いものを選びます。余裕ないけどこれだけは妥協できません!

    ・お風呂上がりタオルで吹く前にボディオイルを塗ってタオルでポンポン拭くだけの時短保湿してます!

    出産前働いていた時とかなり生活が変わってその差に悲しくなったりする時がありますが(笑)、美意識はお金がなくても変えられる!
    お互い頑張りましょう〜〜〜٩(๑´0`๑)۶

    +55

    -1

  • 210. 匿名 2020/07/03(金) 16:04:02 

    >>186
    最近電動のシェーバーを初めて買ったんだけど、肌負担なく剃れた感じがするしつるつるになったよ
    荒れに関しては肌の強さ弱さとか関係するかもしれないから絶対おすすめとは言えないけど、私は買ってよかったと思った

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2020/07/03(金) 16:15:03 

    >>92
    私は石で削るとかはなんとなく怖いので、毎日お風呂上がりに重ためのボディクリームを足の裏と甲にたっぷり塗ってから五本指のフットカバー履いてるよ
    寝る時は気になるから脱いじゃうけど、寝るまでの数十分数時間でも結構保湿されて肌整う感じがする
    ガサガサも治ったよ

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2020/07/03(金) 16:15:52 

    >>52
    極端に食事制限してるとかじゃなければ大丈夫だよ。

    +3

    -3

  • 213. 匿名 2020/07/03(金) 16:34:38 

    眉間のシワというか溝が出来てきて気になってるんだけどどうしたらマシになるかな

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2020/07/03(金) 16:47:39 

    >>32
    きれいに整ったVだけ残すのが一番良いかも。
    全部無いの引く人もいるよね~

    +10

    -2

  • 215. 匿名 2020/07/03(金) 16:57:22 

    このトピ見てさっきペディキュア塗った
    ずっと自意識低迷してたから、もっと自分で自分を大切に思えるようにしようと思った
    いいきっかけをくれた主さんありがとう!

    +26

    -0

  • 216. 匿名 2020/07/03(金) 17:51:37 

    >>203
    日本向けに作られた奴出てますよ!
    わたしはそれ使って色素沈着してません!
    個人差あるかもですが。

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2020/07/03(金) 18:11:11 

    >>216
    そうなんだ!ありがとう。早速調べてみる。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2020/07/03(金) 19:24:03 

    >>160
    思った
    私だったらそっ閉じする

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2020/07/03(金) 19:50:18 

    >>100
    ボトックスいいよ!

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2020/07/03(金) 19:52:16 

    お金をかけない
    努力する
    工夫する

    きれいになれない理由をなにかのせいにしたくないから

    +14

    -0

  • 221. 匿名 2020/07/03(金) 19:54:31 

    >>154
    横ですがすみません。
    髪だけは自信があるので書かせてください。

    シャンプー前にブラッシング&ヘアオイル

    予洗いしっかりして、シャンプーのときは地肌を洗って毛先になるべく泡がいかないよう気をつける
    すすぎもしっかり

    トリートメント後とコンディショナー後に100均のシャワーキャップを被って5分放置(トリートメントは毎日する)

    タオルドライの前に毛先に軽くベビーオイル
    ドライヤーの前にヘアオイル

    ドライヤーは頭から20cm離して、上から風を当てる。地肌を乾かすように。最後に冷風で締める
    毛先はほぼ冷風で乾かす

    寝る前にナイトキャップ
    昼間でも家にいるときはなるべく三つ編みで過ごして摩擦を避ける

    外に出かけるときは紫外線防止のヘアミルク
    必要以上にヘアアイロンはしない

    +31

    -1

  • 222. 匿名 2020/07/03(金) 19:56:19 

    >>213基礎化粧品でケアした最後に、こめかみのリンパを軽く押す

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2020/07/03(金) 20:12:26 

    美魔女がたくさん群れていると気持ち悪い。
    単体で行動してるのは美意識高くみえますよ。群れたとたんにイタイおばちゃんの集団になるから注意してください。

    +8

    -12

  • 224. 匿名 2020/07/03(金) 20:19:31 

    40代前半、気を抜いて老いるのは簡単。肌、髪、ファッション、少しでもキープできるように頑張ってます。
    睡眠が一番大事!

    +22

    -2

  • 225. 匿名 2020/07/03(金) 20:26:27 

    結婚をあきらめてから自己満足の自分磨きに夢中になっています

    誰かに気に入られたいからではなく
    自分が気持ちよくHappyな気分になる為の
    オシャレやメイクをするようになり

    信じられないくらい
    気分が楽になり

    毎日楽しいです

    +59

    -0

  • 226. 匿名 2020/07/03(金) 20:59:48 

    >>4
    私はこのコロナの影響で当面は温泉も行けないだろうし…と元から持っていた家庭用脱毛器でVIO脱毛はじめました!
    10回くらい当てたところで、少しずつ薄くなってきて嬉しいです!

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2020/07/03(金) 21:19:20 

    >>92
    冬はもちろん、夏でもボディクリームを足の甲とかかとまで塗ってる
    足の裏は汗腺ふさぎたくないから塗らないけど
    お陰で冬もかかとツルツルだよ

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2020/07/03(金) 21:20:34 

    ソーダメーカーが届いたから、炭酸水で顔洗ってみた!!

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2020/07/03(金) 21:24:19 

    >>38
    最初やばいと思ったけど最後まで見ると驚き!

    +21

    -2

  • 230. 匿名 2020/07/03(金) 21:25:03 

    毎日ほんの少し筋トレ、ストレッチ。
    夜は6時以降食べない。
    水分補給2リットル
    プロテイン飲む
    全身脱毛
    月一美容室

    みんなほどお金かけてないな。。

    +21

    -1

  • 231. 匿名 2020/07/03(金) 21:29:00 

    >>189
    わぁー
    私筋トレ嫌いだけど、やってみようかな。
    ありがとう

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2020/07/03(金) 21:34:14 

    インスタで可愛いと思った人の
    雰囲気を真似して、メイク変えた!
    お金ないからネイルはセルフだけど
    それはそれで楽しい。
    脱毛器買いたいな〜!

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2020/07/03(金) 21:43:26 

    >>3
    私より可愛いし綺麗…羨ましい

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2020/07/03(金) 21:47:08 

    >>150
    私も田舎だから様子わかるよ!
    けど!好きな格好で小物も使っておしゃれしてます。
    でも割りといるよ「どこで買いますか?」とか「いつもおしゃれで羨ましいです」「したうけどなこなか、」とか話しかけてくれる人。
    陰口言う人はやっかみw

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2020/07/03(金) 22:02:59 

    >>212
    骨の健康維持にはカルシウムだけでなく、ビタミンDなども重要。ビタミンDは日光を浴びないと再生できないんだと。骨関連の記事で読んだ。
    日焼けを極端に避け家にこもっていた女性が骨粗しょう症になった事例もある。

    余談だけど、ビタミンDは癌予防にも重要と考えられていて、外まわりの多い人とオフィスワークの多いの人を比較すると、後者の方が癌にかかる率が格段に高くなるデータもあるんだってさ。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2020/07/03(金) 22:07:24 

    >>212
    >> 235 です。
    誤字。再生じゃなくて、生成ね。

    補足で、骨粗しょう症は年配がなりやすいけど、その女性たちはそれよりまだ若かった。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2020/07/03(金) 22:13:25 

    >>231
    私も苦手です
    一緒にがんばりましょう!

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2020/07/03(金) 22:50:25 

    >>89
    すみません、横からですがゼオスキンものすごく興味があります!!
    しかし、皮剥けが凄いのと、顔が赤くなって周りからアトピーだと心配されたなど聞きます。
    ゼオスキンやって間は、ずつと皮剥けと赤くなってしまうんですか?
    お仕事していると(接客業)厳しいですか??

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2020/07/03(金) 22:57:38 

    >>153
    リバイタラッシュは、私には合わなかった。
    目の周りがしみると言うか、熱くなる感じで赤くなってしまって怖くなったから二回使って捨てちゃいました。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2020/07/04(土) 00:00:06 

    >>84
    子持ちでフルタイムで働いてて、かつ資格の勉強もして、すごいですね!
    活気に満ち溢れてキラキラしてそう!

    +18

    -0

  • 241. 匿名 2020/07/04(土) 00:35:34 

    >>196
    子持ちで専業でいられて、頻繁な美容院、美容皮膚科にも通えるってすごいなぁ。
    「自分に手をかけることによってうまれる余裕」というより「自分に手をかけられるだけの金銭的、時間的な余裕がある事からうまれる余裕」のような気がする。

    +27

    -1

  • 242. 匿名 2020/07/04(土) 01:13:48 

    >>188ありがとうございます!
    買おうか悩んでましたが、次のボーナスで買ってみます😊

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2020/07/04(土) 01:16:19 

    >>192私も全く一緒です。
    こまめにトップコート塗ってると、案外持ちますよね。

    美意識保ちつつ、節約しつつ、ストレス溜めないようにするには
    たまにの手抜きも大事ですよね。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2020/07/04(土) 01:18:59 

    >>140寝る前の晩酌中&手持ち無沙汰で暇な時。
    マニキュア乾かしてる合間とか半身浴中とか。

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2020/07/04(土) 03:56:34 

    >>1
    自己満ってなーにー?

    +0

    -3

  • 246. 匿名 2020/07/04(土) 11:23:51 

    主です
    独身だからできるんだろうなって部分もあり子育てしてる方々尊敬致します。

    私は彼氏もいないのでせめて、やっぱそりゃいないよねって思われないように綺麗にしてたいっていうのもあります(._.)笑

    +17

    -0

  • 247. 匿名 2020/07/04(土) 12:12:00 

    >>63
    丸顔の26歳、乾燥するとほうれい線がすぐ出てくるのが悩みでした。
    ロート製薬のビタミンc美容液(名前忘れた、安くて有名なやつです。)、バイオオイルを塗ってたらマシになりました!
    お菓子をやめて痩せたのも大きいかも

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2020/07/04(土) 12:14:15 

    二の腕痩せたい。
    チビなので腕が短いぶん、余計に太く見える…
    体重は軽いけど本当に筋肉なきゃ意味ないですね

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2020/07/04(土) 12:38:38 

    >>239
    目の2ミリ上くらいに一筆だけ塗ってます。
    私も2日くらいは赤くなりましたが、すぐ引いてそれからは赤みも出ません。睫毛と、嬉しいのかアレなのか睫毛周りの生毛まで伸びます。笑

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2020/07/04(土) 15:09:09 

    >>12
    ダメだ!!お腹痛い><!!

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2020/07/04(土) 17:51:53 

    >>3
    みんなに聞きたいんだけど、これのどこが透明感なの…
    わたしだけ?ふざけていってるのかなと感じる
    わたしの方が聖なる透明感高いからかな
    ごめん自慢じゃないから許して

    +6

    -15

  • 252. 匿名 2020/07/04(土) 23:43:58 

    >>5
    羨ましいです。私34ですけどあります。顔の肉付きがTERU系です。

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2020/07/05(日) 11:44:21 

    >>221
    昨日ちょっと参考にさせてもらって、シャンプー前のブラッシングを丁寧に、トリートメント塗った後放置、冷風で乾かす、をやってみた。
    硬くて太くて広がる髪でいつもバサバサだったけどかなり扱いやすくなって驚いた。アイロンは毎日使わないといけないくらい癖がひどいので、温度を低めにしてやってみようと思う

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2020/07/05(日) 14:03:17 

    >>252TERU系って言うのが少し受けた😆すいません

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2020/07/05(日) 14:10:31 

    >>196
    旦那さんが優しいなんて素敵だわ!

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2020/07/05(日) 21:39:27 

    >>196
    専業で、送迎も料理も手を抜かないって当たり前のように思うわ。

    共働きでヘトヘトなのに、手を抜かないなら尊敬だけど。

    +8

    -2

  • 257. 匿名 2020/07/05(日) 23:18:58 

    >>256
    私は手抜きまくりだから素直にすごいわ。子供が小さい大きい、手がかかるかからないでみんな違うでしょ

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2020/07/06(月) 01:17:38 

    >>3
    クリエイターズファイル見直そうかな

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2020/07/06(月) 17:35:08 

    油分はポテトチップスから取っておりますわ。

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2020/07/06(月) 23:06:07 

    グルテンフリー(ゆるく)を始めました。
    なかなか調子いいです。
    でも、パンが大好きなのでツライ。楽しみがない…。

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2020/07/07(火) 08:32:24 

    >>260
    米粉パンってグルテンフリーなのかなぁ?
    色々試してストレス貯めないようにね。

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2020/07/07(火) 22:53:43 

    >>246
    分かる分かる。そりゃいないよねじゃなく何でいないの!?って思われるくらいになるよう頑張ってる

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2020/07/08(水) 20:46:59 

    >>261
    返信ありがとうございます。
    米粉パン、気になってるんですけど近所のスーパーには売っていなくて。
    米粉は売っているので、ホームベーカリーで作ってみようと思います。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2020/07/09(木) 06:55:02 

    >>253
    癖が気になるなら
    ドライヤーのとき、後ろから前に向いて風を当てるよう意識してみて
    (髪を後ろから前に持っていく感じ)
    まとまり方が違うと思う

    ヘアアイロンは180度以上は避けて
    出来れば160度くらいが望ましい
    同じ場所に3秒以上ヘアアイロンを当てるのも厳禁です。
    少量の髪を手に取り、くしで通しながらアイロンすると、ムラなく綺麗に仕上がりますよ

    ヘアアイロンするときはオイルはつけないでね、温度が上がりすぎるから
    アイロン用のスプレーとかも売ってますのでそちら使われた方が良いと思う

    ヘアアイロン後にも上からゆっくり冷風あてるとツヤが出ますよ
    冷風当てる時はブラシなど使って、セットした髪が崩れないよう気をつけてね

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2020/07/09(木) 22:00:47 

    >>75
    謙遜でおっしゃられていらっしゃるのよ。

    +0

    -1

  • 266. 匿名 2020/07/10(金) 03:52:50 

    >>265日本語の使い方間違ってるよ

    おっしゃられていらっしゃる
    じゃなくて
    おっしゃっていらっしゃるorおっしゃられている

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2020/07/11(土) 21:32:37 

    エンビロン 使用してます。

    パックはフェブリナ

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2020/07/12(日) 00:11:36 

    >>71
    羨ましい!同い年なのに私は白髪が多い。
    肌は強いのかシミシワたるみ無いが。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2020/07/12(日) 00:16:59 

    >>11
    いいねー!これからもっと綺麗になっちゃうよ\\(◡̈)/♥︎

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2020/07/19(日) 14:54:49 

    幾つになっても、二の腕出して夏のワンピースが着たい
    出せなくなったら私的には、もうおしまいな気持ち

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2020/07/28(火) 14:00:07 

    >>175
    概ね結婚している…?
    どんな状況(笑)

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2020/07/28(火) 14:30:44 

    久しぶりにトピ覗いた
    昨日久しぶりに美容院にカットに行って、枝毛やら痛んでる部分を切り落としてもらったよ
    (自粛中伸ばしっぱなしでバサバサなのを誤魔化すために巻きまくってたらめちゃくちゃ傷んでしまった)

    今日からまたヘアケア頑張ります
    癖っ毛だけどアイロン使うのは最小限にして、その分乾かし方とかトリートメントとか丁寧にしたい

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2020/07/28(火) 19:52:10 

    >>266
    横だけどごめんなさい
    その二つも二重敬語なのであまり正しくないかと…

    「おっしゃっている」だけで十分だと思います!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード