ガールズちゃんねる

乳児死体遺棄で両親逮捕、旭川

237コメント2020/07/14(火) 21:36

  • 1. 匿名 2020/07/02(木) 16:53:12 

    乳児死体遺棄で両親逮捕、旭川|TBS NEWS
    乳児死体遺棄で両親逮捕、旭川|TBS NEWSnews.tbs.co.jp

    北海道旭川市で、自宅の敷地内に乳児の遺体を埋めたとして、30代の夫婦が死体遺棄の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、旭川市永山4条3丁目の無職、京田陵容疑者(38)と妻の麻理乃容疑者(36)。2人は共謀して、自宅の敷地内に性別と年齢が分からない乳児の遺体を埋めた疑いがもたれています。


    警察は3日前に、迷子になっていた京田容疑者の子ども2人を保護していて、夫婦に家族構成を聞いたところ不審な点があり、事件が発覚しました。

    +134

    -4

  • 2. 匿名 2020/07/02(木) 16:54:18 

    どこから突っ込めば…

    +354

    -3

  • 3. 匿名 2020/07/02(木) 16:54:43 

    無職のジジババか

    +180

    -7

  • 4. 匿名 2020/07/02(木) 16:55:04 

    無職…

    +154

    -2

  • 5. 匿名 2020/07/02(木) 16:55:18 

    共謀の前に

    +40

    -3

  • 6. 匿名 2020/07/02(木) 16:55:37 

    若者かと思ったらアラフォーかよ

    +263

    -3

  • 7. 匿名 2020/07/02(木) 16:55:40 

    無職で子供2人て

    +305

    -9

  • 8. 匿名 2020/07/02(木) 16:55:46 

    今1か月の子供がいるけど、お腹を痛めて産んだ子にそんな事出来るなんて信じられない。

    +58

    -56

  • 9. 匿名 2020/07/02(木) 16:55:53 

    上の子がかわいそう

    +130

    -2

  • 10. 匿名 2020/07/02(木) 16:56:04 

    いい歳なのに。。

    +52

    -2

  • 11. 匿名 2020/07/02(木) 16:56:21 

    本当に迷子だったの?
    どこかに捨ておいて来たんじゃないの?
    とか思ってしまう

    +375

    -0

  • 12. 匿名 2020/07/02(木) 16:56:48 

    >>1
    迷子になっていた京田容疑者の子ども2人は放置子かな
    虐待とかされてないかな

    +270

    -2

  • 13. 匿名 2020/07/02(木) 16:56:54 

    昨日内縁の人のニュースみて偏見あったけど
    結婚しててもいい歳してもこんな奴もいるんだよね…

    +226

    -2

  • 14. 匿名 2020/07/02(木) 16:56:57 

    誰の子供?

    +6

    -5

  • 15. 匿名 2020/07/02(木) 16:57:02 

    この生きてる子ども2人は施設で保護するんだよね
    この両親に返されたりしないよね

    +302

    -0

  • 16. 匿名 2020/07/02(木) 16:57:05 

    突っ込みどころが多すぎるんだが

    +122

    -1

  • 17. 匿名 2020/07/02(木) 16:57:22 

    家族構成の不審な点てなんだろう

    +201

    -0

  • 18. 匿名 2020/07/02(木) 16:57:48 

    毎回思う。
    犠牲になったようにコイツらに土かぶせて。

    +114

    -2

  • 19. 匿名 2020/07/02(木) 16:57:53 

    無職で子ども3人目作るなんて勇気あるかアホかどっちかだな

    +191

    -6

  • 20. 匿名 2020/07/02(木) 16:58:11 

    立派に家を建てて子供3人に恵まれて、無職とあるけど働いていたんだろうに
    いったい何があったんだろう。

    +173

    -6

  • 21. 匿名 2020/07/02(木) 16:58:29 

    こういうの無職に毎回ツッコミ入るけど逮捕されたのがわかった時点で即刻解雇されてるんじゃないのかな?
    もちろん元々無職の人もいるだろうけど…

    +208

    -2

  • 22. 匿名 2020/07/02(木) 16:58:33 

    放置子で保護されたとか?
    こいつらはほんとに育てられないなら産むな!!!だわ

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2020/07/02(木) 16:58:43 

    立派な家なのに何で?
    両親揃って無職だし、よくわからないな。

    +116

    -8

  • 24. 匿名 2020/07/02(木) 16:58:44 

    こういう人が子作りだけは知ってるの怖い

    +48

    -2

  • 25. 匿名 2020/07/02(木) 16:58:48 

    無職って
    お金ないのかはしらないけど
    何も考えず子供ポコポコ作って、産んで。殺めて
    産まれてくる子供がほんとに可哀想。

    +40

    -5

  • 26. 匿名 2020/07/02(木) 16:59:16 

    無職なのにすごい立派な家…

    +140

    -3

  • 27. 匿名 2020/07/02(木) 16:59:33 

    障害疑うけどまともな家だね

    +62

    -3

  • 28. 匿名 2020/07/02(木) 16:59:53 

    うわ近くだ…色んなニュース見てもどこか他人事だけど、身近にこんな頭おかしい人が本当にいるんだよなぁ。自分の平和で何もない日常と同じ世界の出来事だなんて信じられん

    +48

    -4

  • 29. 匿名 2020/07/02(木) 17:00:07 

    お金なくても3人産める
    でも育てるのは無理だよね、やっぱり

    +57

    -2

  • 30. 匿名 2020/07/02(木) 17:01:32 

    立派な家だね

    +36

    -3

  • 31. 匿名 2020/07/02(木) 17:01:47 

    立派な家で土地も広そうだけど、コロナで失業でもしたんだろうか
    無職でこの立派な家は凄い

    +121

    -5

  • 32. 匿名 2020/07/02(木) 17:02:19 

    >>21
    それ。

    同じ職場の人が逮捕された時、ニュースになる前に彼女?親?から連絡来て自主退職にしてください、って連絡きた。

    ニュースになったときは(無職)になってたよ。

    +189

    -3

  • 33. 匿名 2020/07/02(木) 17:02:35 

    迷子ではなさそうだよね。。

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/02(木) 17:02:48 

    >>21
    普通即刻クビにするよね
    会社の名前出たら評判ガタ落ちだもん

    +172

    -1

  • 35. 匿名 2020/07/02(木) 17:03:43 

    年の離れた弟と妹がいて小学生の頃どれだけ腹立っても乳児や幼児をほっとくことはできなかった
    親と兄弟は違うだろうけどこういう人は元々何か違うのかなと最近思う

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2020/07/02(木) 17:04:59 

    親の援助かもしれないし分からないね

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2020/07/02(木) 17:05:30 

    北海道だとこんな大きな家当たり前なの?
    それとも北海道民から見ても豪邸??

    +80

    -4

  • 38. 匿名 2020/07/02(木) 17:06:50 

    3人妊娠出産してるところが闇
    妊娠は平気なのかな

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2020/07/02(木) 17:07:12 

    仕事は出来るけど頭ヤバイ夫婦なのかな?
    旦那高収入モラ嫁軽度知的障害みたいな

    +10

    -4

  • 40. 匿名 2020/07/02(木) 17:07:16 

    >>1
    父親の名前…陵って天皇皇后の墓じゃん。親の親もどんな奴なんだよ。

    +7

    -22

  • 41. 匿名 2020/07/02(木) 17:07:39 

    立派な家だと思ったけど旦那無職って…

    +3

    -7

  • 42. 匿名 2020/07/02(木) 17:08:10 

    立派な家だね。
    一見ちゃんとした家に見える。

    +9

    -5

  • 43. 匿名 2020/07/02(木) 17:08:33 

    >>8
    子供が愛しい=お腹の痛み は関係ないよ。
    自身に宿さない男性でも、里親になられた御夫婦でも人間の良心と理性があれば皆同じですよ。

    +126

    -6

  • 44. 匿名 2020/07/02(木) 17:08:58 

    なかなか立派な家に住んでるけど
    中身は分からないもんだね

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2020/07/02(木) 17:09:40 

    コロナで一気に職も金銭面もメンタルも壊れてしまったんだろうか

    だからと言って許されることではないけど

    +5

    -4

  • 46. 匿名 2020/07/02(木) 17:10:04 

    無職といってもお金には困ってなさそう
    家賃収入とか土地を持ってたり親が金持ちとかなんだろな

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2020/07/02(木) 17:10:50 

    >>8
    「お腹痛めて産んだ子に」

    これ未だに言う(使う)人がいてびっくり…

    +132

    -18

  • 48. 匿名 2020/07/02(木) 17:12:25 

    男子中学生達と乱行してたおばさんも立派な家に住んでたよね。貧困や成金DQNじゃなくてもヤバイ人たくさん潜んでるよね。

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2020/07/02(木) 17:12:54 

    わたしは4月に流産した
    ばかりだけどこれ系のニュース
    見ると本当に胸が苦しくなる。
    責任持てないならこども作るなよ。
    いい大人が何してるん。
    こども欲しくても
    出来ない人だっているんよ。
    残酷すぎる。。。。

    +22

    -12

  • 50. 匿名 2020/07/02(木) 17:13:31 

    夫婦無職で家がでかい

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2020/07/02(木) 17:14:18 

    >>20
    コロナでリストラとか…?

    +46

    -3

  • 52. 匿名 2020/07/02(木) 17:14:45 

    >>11
    同じ事思ったわ…

    +60

    -0

  • 53. 匿名 2020/07/02(木) 17:14:57 

    >>24
    本能だからね。
    育てる気がないなら避妊すればいいだけなんだけど、一時の快楽を優先するから子供を作っちゃうんだよね。

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2020/07/02(木) 17:15:07 

    >>37
    旭川だと土地安いと思うから土地込みでも3500万〜4000万で建てれそうな感じするけどね
    土地が数百万の可能性があるからうまくやればもっと安いかもだし

    +47

    -3

  • 55. 匿名 2020/07/02(木) 17:20:19 

    どんなにバカでもクズでも子作りだけは出来るのよね!
    だから厄介だ!

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2020/07/02(木) 17:20:27 

    まぁ北海道だし仕方ないね

    +4

    -16

  • 57. 匿名 2020/07/02(木) 17:21:12 

    >>37
    道民の私から見ても大きい家だと思った

    +108

    -5

  • 58. 匿名 2020/07/02(木) 17:22:42 

    永山って言えばお店がいっぱいある所よね
    水商売崩れかしら

    +3

    -19

  • 59. 匿名 2020/07/02(木) 17:23:23 

    >>24
    今はネットで何でも見れちゃうから小学生でも知ってるよ

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2020/07/02(木) 17:27:46 

    >>1
    産婆の霊が乗り移ったに一票😤

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2020/07/02(木) 17:28:51 

    >>8
    他人の子供でも乳児を埋めるって考えられないわ。虐待もだけど例え愛情がない見ず知らずの子供でも虐待なんか出来んわ。お腹を痛めたとか関係ない。

    +82

    -4

  • 62. 匿名 2020/07/02(木) 17:30:04 

    無職繁殖

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/02(木) 17:31:51 

    施設に行く子って思ってるより多いよね
    そういうことも取り上げて欲しい
    資金難が多いと聞くし

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/02(木) 17:33:18 

    >>6
    わたしもタイトルだけ見て「また未成年が後先考えずに・・・」と思ったらいい歳だった

    +26

    -2

  • 65. 匿名 2020/07/02(木) 17:33:44 

    >>37
    旭川出身者ですが
    土地は本州に比べれば安いけど給料も安いからね。
    旭川じゃなかなか立派な家だとおもうよ。
    場所もまぁまぁなとこだし。

    +110

    -2

  • 66. 匿名 2020/07/02(木) 17:35:59 

    性別がわからないって怖すぎる

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/02(木) 17:37:34 

    >>7
    子ども産めば幸せおばさんに騙されたんじゃない?

    +44

    -5

  • 68. 匿名 2020/07/02(木) 17:40:32 

    げ、地元だ…
    なんかショック

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2020/07/02(木) 17:42:45 

    >>61
    これ!どうやればあんな可愛い存在を

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2020/07/02(木) 17:43:05 

    >>19
    避妊してなかっただけだよね、きっと。
    全てにおいてだらしないんだろうな。

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2020/07/02(木) 17:45:35 

    >>1
    どうして我が子にそんなかわいいことが出来るの。
    腹立つこともあるけどそれ以上に可愛いし大切だよ。

    +5

    -5

  • 72. 匿名 2020/07/02(木) 17:45:44 

    避妊しろという感想しかないよ

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/02(木) 17:48:02 

    立派なお家!

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2020/07/02(木) 17:48:22 

    夫婦そろって知的障害でもあるのかと思う
    育てられないのに避妊しないとか
    埋めてバレないわけないのに予想できないとか

    +40

    -1

  • 75. 匿名 2020/07/02(木) 17:48:22 

    旭川って北海道第2の都市と言われているけれど札幌が飛び抜けて凄いだけで、旭川は大したことない。行ったらわかる。動物園がここ数年話題になっているだけで基本日帰り観光客しか来ない寂れた街なんだよ。行ったらわかる。あんな文化も歴史もない貧しい街に中国人観光客が来てくれただけでありがたいんだよ。
    無職も多いの。田舎の無職は都会の無職と違ってなんのスキルもなく悲惨なんだよ。

    +27

    -30

  • 76. 匿名 2020/07/02(木) 17:48:22 

    >>12
    そもそも放置子って状態がもう虐待みたいなもん

    +67

    -1

  • 77. 匿名 2020/07/02(木) 17:50:31 

    さっそく大島てるに
    載ってたー
    ちなみに近所だよ…

    +36

    -1

  • 78. 匿名 2020/07/02(木) 17:51:37 

    迷子になってたんじゃなくてその辺に置き去ったんじゃないの?
    私自身施設出身ながら良い里親に恵まれたので、せめて保護された二人は幸せになって欲しいです。

    +52

    -1

  • 79. 匿名 2020/07/02(木) 17:52:25 

    >>7
    遺棄された子を含めて3人ね
    しかもこんな立派な家に住んで謎が多い

    +79

    -2

  • 80. 匿名 2020/07/02(木) 17:53:49 

    >>75
    動物園行った時本当にそれ以外何も無かったから第二の都市というイメージすらなかった

    +22

    -3

  • 81. 匿名 2020/07/02(木) 17:55:24 

    逮捕された親もそれなりの家庭育ちなんでしょね。自分が味わったことがない幸せは人に施せないというか。見たことも経験したこともないことをどうやって人に施せるのか。たとえお腹を痛めた子であっても。子供なんか虐めて当たり前の環境で育ったら、自分より弱くて小さい人を大切にしようなんて情緒は育たないんじゃないかな。

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2020/07/02(木) 17:59:01 

    >>47
    今の60、70の人は言うよ

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/02(木) 18:02:40 

    >>19
    コンドーム買うお金ないんじゃない?
    無職だし

    +8

    -4

  • 84. 匿名 2020/07/02(木) 18:04:31 

    >>21
    そうそう。
    わりかしでかい会社で働いてたとき、社員が事件おこしたの社内報で知った後にニュース見たら、無職になってたよ。

    +56

    -1

  • 85. 匿名 2020/07/02(木) 18:12:22 

    確かにかなり豪邸だよね
    無職になる前はそれなりの高級取りだったのかな…
    親の遺産とか…?
    北海道って土地安いけど賃金も安いよね…

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2020/07/02(木) 18:14:14 

    >>47
    母性は誰にでもあるわけではないよね

    子供好きの優しい人だった母親が虐待したり死なせたりもするし、
    逆に要らない産みたくないって里子に出すつもりだった母親がいざ産んだら手離せなくなっちゃうこともあるし

    +37

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/02(木) 18:16:01 

    無職でどうやってあんなに大きな家に住めるんだ…

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/02(木) 18:16:21 

    >>75
    北海道は都市部以外は仕事ないのよ
    給料めっちゃ安いし

    +24

    -3

  • 89. 匿名 2020/07/02(木) 18:19:49 

    はー、3番目の女の子がいなくなったけど4番目の男の子を3番目の子って警察に嘘ついたから性別おかしいってなったんだ…

    +45

    -2

  • 90. 匿名 2020/07/02(木) 18:20:56 

    自分とは何かって本の著者が同じ名前で旭川で同い年なんだけど、この人なのかな?

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/02(木) 18:22:06 

    >>51
    リストラとしても子供殺すのはありえない

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2020/07/02(木) 18:23:07 

    死刑

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2020/07/02(木) 18:23:17 

    大きな家だけど、リフォームしたのかな?古い感じだし、中古で買ったかのかな?
    乳児死体遺棄で両親逮捕、旭川

    +30

    -2

  • 94. 匿名 2020/07/02(木) 18:25:12 

    >>90
    これ?
    乳児死体遺棄で両親逮捕、旭川

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/02(木) 18:27:19 

    >>93
    TVで見たのと色が違う。リフォームしたんだねー。

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/02(木) 18:28:33 

    >>79
    今、最新ニュースでやってたけど遺棄され子供入れて4人だってさ!!
    遺棄されていたのは、3番目の女の子らしいよ。

    +69

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/02(木) 18:30:10 

    >>37
    旭川の郊外だから土地が広いのは普通だと思う。
    豪邸ではないわ。

    +9

    -7

  • 98. 匿名 2020/07/02(木) 18:39:36 

    >>1
    また北海道だね

    +2

    -15

  • 99. 匿名 2020/07/02(木) 18:42:57 

    理由がなんであれ死んで羨ましいです
    わたしなんて生きてる価値ないし親にも全て否定されました
    早く死にたいです

    +4

    -12

  • 100. 匿名 2020/07/02(木) 18:44:20 

    無職なのに豪邸に住んでたよね?なんで

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2020/07/02(木) 18:50:02 

    >>75
    無職婆がなんか言ってる

    +8

    -5

  • 102. 匿名 2020/07/02(木) 18:53:12 

    >>79
    見た目立派な家だよね
    どこからお金を得ているのか…

    +52

    -2

  • 103. 匿名 2020/07/02(木) 18:53:40 

    >>13
    「結婚しても」「大人になっても」
    そのくらいで人間はまともにはならないよ

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/02(木) 18:55:30 

    >>21
    そうだよね。前同じこと書いたらめっちゃマイナスされたけど、大体の人は逮捕されて解雇されてるから無職なんだよね。

    +66

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/02(木) 18:55:57 

    大きな家だね
    不労所得があったのかな

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/02(木) 18:56:47 

    >>89

    性別も年齢もおかしいし、そのうち入園入学で知られることになるよね
    なに考えてんだろ。

    せめて性別も一緒っていうならまだしもさ

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2020/07/02(木) 18:57:59 

    >>83
    コンドーム代より子供1人にかかんお金のほうがはるかに高いのね。そんなのも分からないんだろうな。

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2020/07/02(木) 18:58:39 

    前小学生3人に保護された子は大丈夫かな?
    2回も迷子になってて心配。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/02(木) 19:00:12 

    >>47
    自分が正しいって固定観念があったり、ジジババ又は考えが古いままの人、出産経験しかドヤれない人が言ってるイメージだよね

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2020/07/02(木) 19:01:25 

    子供2人はなんで迷子になった?自宅から3キロのところで保護されたって言ってたね。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/02(木) 19:06:24 

    上の子2人を路上で保護、
    戸籍上3番目の子供は女の子となっているが家にいたのは男の子。
    埋められていた遺体は、本来いるはずの女の子では?ということらしい。

    つっこみどころありすぎ…
    考えられるのは、女の子をなにか理由があって殺してしまって、子供の数を合わせるために慌てて4人目作ったのかな。(病院にはいかず自宅で出産したとか。)

    +53

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/02(木) 19:08:05 

    >>12
    虐待を疑うような外傷は無かったそうです。

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2020/07/02(木) 19:08:25 

    でっかい家なのに無職ってのにびっくり。
    他の2人もネグレクトだったんかな?

    +4

    -3

  • 114. 匿名 2020/07/02(木) 19:16:19 

    夕方のニュースでは、一番下の子は戸籍が無いって…。

    +50

    -0

  • 115. 匿名 2020/07/02(木) 19:18:19 

    >>111
    4人目の子供は出生届け出されてなかったてニュースで言ってた。

    +57

    -2

  • 116. 匿名 2020/07/02(木) 19:21:55 

    こういうかわいそうな子供を救うために一番近道な仕事ってなんですか?

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/02(木) 19:29:35 

    >>20
    動画で見たらそんなにいい家じゃなかったよ。リフォームした感じに見えた。

    +8

    -20

  • 118. 匿名 2020/07/02(木) 19:30:45 

    さっきニュースでみたけど、周りからみたら子煩悩な優しいお父さんてかんじだったらしい。
    子供2人と赤ちゃん抱っこして歩いてたって。
    その赤ちゃんが遺体で見つかったってことなのかな...
    側から見たら子供3人いて幸せそうに見えても、内情はわからないもんだね

    +45

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/02(木) 19:35:45 

    異常すぎてよくわからない。サイコパス夫婦?
    警察がきちんと動くくらいだから2人の子も異様な感じだったのかな。

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2020/07/02(木) 19:50:06 

    子育てできないの分かって
    なんでまた産むの?
    いい歳してさ
    学習しろ

    +6

    -4

  • 121. 匿名 2020/07/02(木) 19:50:06 

    >>111
    えっ、4人いたの?

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/02(木) 19:59:28 

    >>112

    心理的虐待はありそう。ネグレクトだと思うし。

    +37

    -0

  • 123. 匿名 2020/07/02(木) 20:00:36 

    >>8
    痛みより可愛さのが上だわ

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2020/07/02(木) 20:00:58 

    親から継いだ家なんじゃないの?

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/02(木) 20:48:10 

    大きな家があって、リフォームする体力あって、子供4人も作って、それで何でこうなるんだろ
    異常に外面を気にする2人だったのかな

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2020/07/02(木) 20:58:46 

    >>54
    よくわからないけど、無職でローンて組めるの?
    実家がかねもちで払ってもらったのかね?

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2020/07/02(木) 21:08:38 

    >>121
    おそらく四人産んでる。

    でも三番目の女の子だけを遺棄したようだから、本来四番目に産まれた男の子を三番目の子に見せかけていたんじゃないのかな

    +38

    -0

  • 128. 匿名 2020/07/02(木) 21:08:53 

    いい家だけど、立地がなあ
    だけど、赤ん坊殺して、上の子どもたちは、放置しててどうしちゃったのか

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/02(木) 21:13:08 

    >>19
    同感です。
    子作りを免許制にできれば、こういう悲しい事件も少しは減るかもしれないと思います。

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/02(木) 21:14:15 

    「子供が親を選んで生まれてくる」なんて、とても信じられない。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2020/07/02(木) 21:15:34 

    無職って何で生計立てているんだろう。

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2020/07/02(木) 21:43:42 

    >>126
    無職がローンはくめないからローンを組んでたとしたらその時は仕事あったと考える方が自然かと

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2020/07/02(木) 21:48:00 

    プレハブのアパートに住んでるような人には豪邸に見えるんだろうか?
    築年数も20年くらい経ってそうだし....

    +6

    -12

  • 134. 匿名 2020/07/02(木) 22:07:23 

    世の中に知られずに葬られた赤ちゃんて実はいっぱいいるんじゃないの…考えたくないけど

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2020/07/02(木) 22:12:31 

    >>90
    えー!本書いてるような人だったの?!闇が深い…

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2020/07/02(木) 22:22:30 

    >>20
    ストリートビューで家を見ると、表札のところ、名字は京田だけど、下の名前がどうも違う。おそらく親の名前か…?家の大きさから考えると2世帯なのかなと思ったけど。

    +42

    -1

  • 137. 匿名 2020/07/02(木) 22:26:05 

    たけしと黒木瞳の鬼畜って映画思い出したわ

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2020/07/02(木) 22:26:15 

    >>135
    同一人物かは不明だけど、年齢まで同じだから、違ったらこの著者も良い迷惑だよね。
    このトピのびてないけど、この事件凄く闇が深い。
    <北海道>旭川 住宅敷地から乳幼児の遺体 30代夫婦を逮捕(HTB北海道テレビ放送) - Yahoo!ニュース
    <北海道>旭川 住宅敷地から乳幼児の遺体 30代夫婦を逮捕(HTB北海道テレビ放送) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     旭川市の住宅の敷地内に乳幼児の遺体を埋めたとして、警察はこの家に住む夫婦を死体遺棄の疑いで逮捕しました。  旭川市永山4条3丁目の無職・京田陵容疑者38歳と 妻の麻理乃容疑者36歳は、自宅の敷地に


    >先月29日、自宅からおよそ4キロ離れた旭川市内で京田容疑者の子ども2人が迷子になっているのを見つけ、自宅に届けたところ、家族構成に不審な点があったということです。京田容疑者と妻の間には、保護された男女の子どもの他に、戸籍上、女の子がいるはずですが警察が訪れたときには別の男の子が自宅にいたということです。この男の子は2人の子供とみられていますが、戸籍上届け出がなく、戸籍がある女の子が遺体で見つかったとみられています。その後、任意で話を聞いていましたが「遺体を埋めた」などと話したことから警察が捜査を進め、事件が発覚しました。調べに対し2人は容疑を認めていて、警察は2人が子どもを殺害した可能性もあるとみて調べています。

    これ、4人目も女の子だったら下手したら気付かれなかった?
    怖い。

    +54

    -0

  • 139. 匿名 2020/07/02(木) 22:28:37 

    >>136
    親の家だとしたら、やっぱり父親は旭川産まれ…

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2020/07/02(木) 22:50:03 

    地元だ!メチャ近所でビックリしてる
    てゆーか、このくらいの家は大きくもないよ
    旭川では普通のサイズだよ
    土地込みで40坪の新築だったら3000万くらいで買えるんだよ

    +14

    -2

  • 141. 匿名 2020/07/02(木) 22:53:36 

    >>136
    二世帯だったら怖い
    孫1人いないのに普通に生活してたことになる

    +48

    -1

  • 142. 匿名 2020/07/02(木) 23:13:40 

    >>37
    親がお家関係のお仕事してるから安くリフォームしたとみた

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2020/07/02(木) 23:14:40 

    >>79
    1.実は法律に触れるようなヤバい仕事をしてる
    2.親が金持ちかつ激甘で家を買い与えて金銭的援助までしてる
    3.母親が風俗やパパ活して稼いでる
    4.不労所得が多い

    どれだろうか

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2020/07/02(木) 23:17:41 

    >>68
    知り合いではないけど、知ってる人。複雑。都心と違って小さな都市だと噂はすぐ広がるし、親や親戚にいっきに迷惑がかかるから大変だろうな

    +26

    -0

  • 145. 匿名 2020/07/02(木) 23:22:34 

    >>93
    もともと、親が住んでた家をリフォームしたんだよ

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2020/07/02(木) 23:33:13 

    遺体が性別も不明ということだから、乳児だし状態からして死因は特定出来ないだろうな…
    死因がわからなければ、もし本当は殺したとしても、不注意で死なせてしまったと嘘をつくことも出来る。
    只、不注意で何かあったなら普通に病院につれていけば良い話だから、殺したんだろうな。

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2020/07/02(木) 23:56:48 

    >>127
    闇すぎる

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2020/07/02(木) 23:58:21 

    >>90
    同姓同名、旭川、生まれ年同じ。

    こんな偶然あるかね?

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2020/07/03(金) 00:19:10 

    >>148
    三十数万人の街だから確率的にあり得ないね、
    おそらく本人だよね。

    +22

    -0

  • 150. 匿名 2020/07/03(金) 00:28:57 

    >>3
    ナマポでギャンブル生活かな?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2020/07/03(金) 00:54:42 

    >>47
    それこそ言う人の自己満だよね
    勝手に作って産んどいて痛かったから何なんだっていう
    じゃあ無痛分娩だったらどうなんだよと
    私はなんか知らんけど何もしなくても安産でスポーンと産めたし何か知らんが勝手によく母乳出たけどさー
    だから何?別に私が優秀な訳でもないし、じゃあ無痛分娩やミルク育児だったとしてだからどうだってんだよって感じだわ
    元々は子供すごく苦手だったから陣痛さなかにも、あぁ子供かー嫌だなーと思ってたけど産んだら何か知らんがすっごい可愛い子だからとにかく可愛くて育ててるっていうか何か知らんけどいい子に育ってくれてるってだけだし。

    +4

    -18

  • 152. 匿名 2020/07/03(金) 02:00:20 

    >>138
    4人目を女の子にしなかったところが神の差配を感じる。

    +46

    -1

  • 153. 匿名 2020/07/03(金) 02:06:27 

    >>145
    親のお金でね。

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2020/07/03(金) 02:43:10 

    >>138
    地元だけど全然知らない人だわ 知らなかった
    無職って病気な場合もあるけど
    じゃなかったらね…

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2020/07/03(金) 06:30:23 

    地元なんだけど、小学生にもなってない長男長女が
    永山から3kmも離れた、39号線沿いのみよしの餃子のとこで迷子で保護されたんだって。あんな交通量多い所を2人で歩いてただけでも、かわいそうで涙出る

    +45

    -0

  • 156. 匿名 2020/07/03(金) 08:14:58 

    >>93
    豪邸って程ではないじゃない
    地方の郊外では一般的な家屋

    +12

    -2

  • 157. 匿名 2020/07/03(金) 08:19:36 

    北海道で京田って
    珍しい名前だね。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2020/07/03(金) 09:19:57 

    >>136
    親の名前で検索してみた?
    無職なのは会社名を公表されないようにかな

    孫がいなくなってるのに気づかなかったの?
    怖すぎる

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2020/07/03(金) 09:29:22 

    >>155
    あの自宅の場所から考えると遠いですよね。
    ちょうど巡回中の警察官に発見されたから良かったけど…。
    家の場所を自分で警察官に教えることが出来たんだとしたら、えらい。

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2020/07/03(金) 12:41:47 

    >>155
    そうそう、永山のあの位置から4条のみよしのって、迷子って表現するには違和感あるよね。なんか、掘り下げたらものすごいことになりそう。

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2020/07/03(金) 13:42:40 

    >>136
    わざわざストリートビューで見たってこと?怖い。
    関係ない一般人の過剰なジャーナリズムも考えもんだわ。

    +17

    -17

  • 162. 匿名 2020/07/03(金) 14:56:54 

    >>155
    えぇ…長男長女って未就学児だったの?
    それにさらに乳幼児(庭に埋められていた戸籍上の次女)
    と、男児(次男で戸籍無し)がいるの?

    キャパオーバーだったんじゃん。
    いい歳してなんでそんな馬鹿なの?

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2020/07/03(金) 15:42:57 

    地元民です。よく車で通る道にある家なので見てみた。
    とくに豪邸ではなく旭川では普通の規模の家だと思います。
    築年数もそこそこいってそうだしリフォーム前の中古物件だったら
    1000万〜1300万で買えそうな感じでした。

    地元なので職場でも話題になってて、もしかしたら
    コロナで無職になって、なんらかの事情で子供が亡くなってしまって、
    心中しようとしたんじゃないか?なんて話も出ました。
    でも今生きている子供にはせめて保護してもらえるように
    人通りの多い場所に置いてきたとか。
    家からあんな場所まで歩いて迷子とかありえないし。
    しかも朝に。

    +14

    -3

  • 164. 匿名 2020/07/03(金) 16:04:28 

    続報

    ・子供は四人とも自宅出産。
    ・路上で保護されたのは未就学児の長男、長女。
    ・次女(遺体で発見された子)は去年、1歳に満たないうちに死んで間も無く埋められた。目立った外傷はなし。
    一度4ヶ月検診?、市の乳幼児健診には行っていた。
    ・家にいた男の赤ちゃん(四人目の子)は出生届が出されていない。


    という事らしいです。

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2020/07/03(金) 16:27:16 

    親がゴミだから子供は施設に行った方が良い

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2020/07/03(金) 16:59:01 

    >>1
    京田容疑者の実家は金持ちなんだよね。

    更に埋められた子の下にも子どもいるよ。

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2020/07/03(金) 17:00:57 

    地元だけど、車社会だからこんな交通量多い場所を未就学児が歩いてる、って状況がまずないよね。保護された場所から自宅まで車じゃないと行けない距離だよ。
    心中や虐待だったとしても4番目の子は自宅で一緒にいたり、でも出生届は出してなかったりで謎が多過ぎる。
    なんでこんなことに?って不思議だけどこれ以上の続報は無さそうだな…
    子供たち可哀想に。

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2020/07/03(金) 17:01:13 

    >>157
    珍しくないよ。
    北海道の「京田」は金持ちの家系が多い。

    +0

    -3

  • 169. 匿名 2020/07/03(金) 17:09:01 

    >>168
    えっ、北海道内で100人以下みたいだよ。
    珍しいでしょ。

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2020/07/03(金) 18:14:20 

    追記

    次女の死因については、夫婦で供述が食い違っているそうです。

    不慮の事故であれば、そのときに119番なりしているはずですよね。
    殺してしまったから埋めて隠そうとした、と考えるのが自然でしょうか

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2020/07/03(金) 19:06:10 

    保護された2人は、パジャマ姿でおじいちゃんの家へいくつもりだったらしいです。
    逃げたくなる何かがあったのかな。

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2020/07/03(金) 21:04:15 

    >>156
    築年数は経ってそうだけど、屋根に載せてるパネルの数からも建物はでかいよ。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2020/07/03(金) 21:10:08 

    >>163
    亡くなったのは昨年みたいだからコロナ関係ないのでは?
    一番下の子の出生届が出てないとのこと、保護して貰えるようになんて考えじゃない気がする。

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2020/07/03(金) 21:12:41 

    >>171
    お腹がすいてたのかな。
    考えると辛い。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2020/07/03(金) 21:29:24 

    >>170
    いやいや、それ以前に
    なんで4人共自宅出産?何か産婦人科に行けない理由があったのかな?しかも無戸籍?
    戸籍出さない理由って?
    綺麗な家住んで30代の夫婦で

    分からない

    何か隠したい事がやましい事があったの?
    子供達予防接種は?

    +24

    -0

  • 176. 匿名 2020/07/03(金) 21:56:30 

    >>175

    戸籍がない(出生届が出されていない)のは4番目の子だけみたいですが。

    色々と不可解すぎますよね💧

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2020/07/03(金) 22:40:23 

    >>164
    闇が深すぎる。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2020/07/04(土) 01:26:24 

    >>161
    ストリートビューは誰もが見れるように全世界に公開されてるもんなんだから別に見たって良いだろう。何が悪い。何がジャーナリズムだwあんたこそ、こんなトピ覗きにきて興味あるからだろう?

    +29

    -2

  • 179. 匿名 2020/07/04(土) 09:06:54 

    長女 5歳
    長男 3歳
    次男 0歳(戸籍なし)
    次女 1歳未満で死亡

    ほぼ毎年妊娠してる?
    そして全員自宅出産…
    私も3人産んでるけど、あんな壮絶な陣痛と出産を1人で自宅で?強者すぎる。

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2020/07/04(土) 12:21:40 

    >>179
    へその緒とか胎盤の処理どうしたんだろう…と気になってしまいました。
    きっと妊婦検診も行ってなかったんでしょうね。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2020/07/04(土) 13:52:39 

    >>179
    自宅に産婆さんなり助産師さん呼んで産んでるんじゃなくて
    これは自分で産んで旦那とかで処置だよね?

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2020/07/05(日) 03:29:43 

    >>181
    あえて自宅出産をする人も世の中にはいるから、一概には言えないけど
    この夫婦、こんな事件起こしてるくらいだし野良で産んでる可能性は高いと思う。


    次女が死んだ原因が気になる。。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2020/07/06(月) 12:10:22 

    別のニュースで頭部に外傷ありって言ってたよ。
    家の中で転落とか不慮の事故で亡くなってしまったのかな。
    そして親は金持ちだから、世間体を気にして隠したのか。
    4ヶ月目の乳幼児検診は保健婦が発育不良無し、虐待の跡無しと確認済だって。
    赤ちゃん亡くなって埋めてしまってからどんどん病んでいったのかな。

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2020/07/06(月) 12:17:53 

    警察が次女だと言いはった4番目の子を見て、これは小さすぎる発育不良だって事で虐待を疑って、児童相談所に通報したんだと。
    後日、児童相談所が警察の付き添いで再訪問して性別も年齢も違う事が分かった。
    それから色々しゃべり逮捕だって。
    小さすぎる変だと思った警官はお子さんいるのかな。
    そこに気づいて児相に通報したのは偉いわ。

    +24

    -1

  • 185. 匿名 2020/07/07(火) 02:01:32 

    >>184

    性別の違う赤ん坊(男の子)を次女と見せかけて… なんて
    赤ちゃんの頃はまだ良くても、後々知られることになるってことくらいちょっと考えりゃわかることだよね
    こんなこと長く通用するはずないって。
    何考えてるんだろう、この夫婦。
    全員自宅出産してるっていうのも、健診行くとかそういう概念ないのかな
    なにか知的に問題でもあるのかと思ってしまう

    はじめに保護された上の子2人、おばあちゃんのところへ行こうとしてたんだっけ?
    おばあちゃんはもちろん知ってたよね、次女の存在がいないこと。。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2020/07/09(木) 13:36:55 

    >>143
    3らしい

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2020/07/10(金) 15:30:18 

    両親が精神疾患を抱えていたとしても、人権から報道では伝えられない決まりです。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2020/07/12(日) 15:51:43 

    子育てはめんどくさい

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2020/07/12(日) 16:13:46 

    >>6
    私もアラフォーです。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2020/07/12(日) 16:17:16 

    事情があって無職になったのでは…。
    子どもがいたら、子どものために頑張ろうと思いますよね。精神疾患とかかな。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2020/07/12(日) 16:21:09 

    >>7
    精神疾患とかで働けなくなったのかもしれませんね。健常者なら子どものために働くと思うのですが…。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2020/07/12(日) 16:29:32 

    子どもを育てられないのなら、結婚もそうですが、恋愛もする権利はありません。
    でも、きっと何かあったんでしょうね。
    報道の決まりでは精神に障害があっても放送することができなくなりました。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2020/07/12(日) 16:31:20 

    そうですね。コンドームも安くないです。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2020/07/12(日) 16:34:38 

    家建ててから、無職になってしまったのかも…。
    買う時は住宅ローンだと思うけど、その後、働けなくなった方がいらっしゃいます。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2020/07/12(日) 16:41:00 

    金銭的なこととか大変だったのかな。
    一家心中も考えていたのでしょうか

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2020/07/12(日) 16:45:53 

    私も病気で寝たきりです。
    子どもたちを育ててください。

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2020/07/12(日) 17:07:36 

    私達は70代です。

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2020/07/12(日) 17:08:56 

    >>189
    私は今年69歳です。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2020/07/12(日) 17:11:22 

    >>79
    一軒家。雪かきつらいな。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2020/07/12(日) 17:15:37 

    >>7
    私もがんで無職、子どもがいます。
    お金がなくて治療できません。
    そのうち死ぬんだろうな。
    その時は子どもも一緒に…。

    +1

    -3

  • 201. 匿名 2020/07/12(日) 17:17:17 

    >>8
    幸せな家庭なのですね。
    うらやましいです。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2020/07/12(日) 17:18:21 

    >>47
    お腹痛めても、かわいくない子は愛せませんよね。

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2020/07/12(日) 17:20:18 

    お腹痛めても可愛くない

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2020/07/12(日) 17:22:47 

    >>11
    育てるのが難しかったら、旭川育児園に相談したらよかったのにね…。孤独だったんだね。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2020/07/12(日) 17:26:46 

    >>3
    私も白血病で無職になりました。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2020/07/12(日) 17:43:09 

    あそこは水田地帯だった。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2020/07/12(日) 17:44:45 

    >>89
    黙っておけばよかったのに…。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2020/07/12(日) 17:46:04 

    ケツ痒い

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2020/07/12(日) 17:47:35 

    髪そろそろ洗うかな。久しぶりに洗う。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2020/07/12(日) 17:50:22 

    >>148
    あるんだね。旭川の著名人やったか。残念や

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2020/07/12(日) 17:55:27 

    北海道自由だからかな。

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2020/07/12(日) 17:56:31 

    私も放置子でした

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2020/07/12(日) 17:58:30 

    私も交通事故で無職になりました。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2020/07/12(日) 17:59:52 

    若い時に結婚するもんじゃないね

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2020/07/12(日) 18:02:19 

    こんな風になるなら、やっぱり子どもは生みたくないな。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2020/07/12(日) 18:06:45 

    >>155
    あの道坂あってキツいです。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2020/07/12(日) 18:22:52 

    災害がひどい時に、このニュースはどうなのかな。
    私も虐待されて育ったけど、誰も助けてくれなかった。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2020/07/12(日) 18:24:35 

    私は脳梗塞で倒れてしまいました。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2020/07/12(日) 18:28:02 

    普通にいますよ。今女性が社会進出しているから、子どもの世話はしたくない人が多いようですよ。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2020/07/12(日) 18:29:48 

    そうですね。大人になっても結婚しても、子どもは苦手です。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2020/07/12(日) 18:31:24 

    私もアラフォーです。子どもはうるさくて苦手です。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2020/07/12(日) 18:34:22 

    私は豪邸だと思います。

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2020/07/12(日) 18:41:18 

    そうなんですよね。私も産後うつ病で精神が崩壊し、その時に小樽の道立乳児院を紹介されました。しかし道が赤字になり民間委託になりました。最近は虐待が多いため、施設側も断る方向になるようですね。虐待されている子を守ってあげたいですね。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2020/07/12(日) 18:47:22 

    今虐待が増えていて施設でも人手不足で預からなくなって来ています。施設で働く人、補助金をなんとか増やしてほしいです。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2020/07/12(日) 18:50:06 

    そうですね。健常者ではできないことですね。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2020/07/12(日) 18:52:10 

    >>45
    私もコロナでメンタルが壊れました。
    無職になり、住宅ローンだけが残りました。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2020/07/12(日) 18:54:13 

    私もかゆい。水道代払えないから。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2020/07/12(日) 20:53:06 

    コンドームしなくて気持ちいいのは男だけ。
    それを知らない男は大バカ。だからそういう時は背負い投げして弱らせる。
    女性はいつもコンドームしてほしいと思っている。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2020/07/12(日) 22:42:07 

    この母親のブログ特定されたんだね。
    やっぱりスピリチュアル系のヤバイ夫婦っぽいね。

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2020/07/12(日) 22:48:05 

    虐待は人ごとではありませんよ。
    今も苦しんでいる子どもがたくさんいるはずです。
    核家族では限界です。だからと言って旦那の親と住むのは我慢しなければならない。
    いい対策はありませんか。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2020/07/14(火) 14:04:37 

    >>43
    その人の感性の話でしょ
    関係無いってバッサリ切るようなことじゃない

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2020/07/14(火) 14:07:22 

    >>47
    それが本当でも正論を盾にあなたの感性はおかしいと否定する自己中なだけじゃん。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2020/07/14(火) 14:12:07 

    >>178
    使用方法によるでしょ
    わざわざ他人のこと詮索するなんてスピーカーおばさんみたいなもんじゃん

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2020/07/14(火) 21:06:59 

    こんなニュース要らない。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2020/07/14(火) 21:25:36 

    ずっとコロナが続けばいい。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2020/07/14(火) 21:27:04 

    テレビ無くなればこんな悲惨なニュース知らずに済む

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2020/07/14(火) 21:36:20 

    次トピ
    《北海道・旭川》次女の遺体を庭に埋め、次男を無戸籍にした夫婦の不自然生活
    《北海道・旭川》次女の遺体を庭に埋め、次男を無戸籍にした夫婦の不自然生活girlschannel.net

    《北海道・旭川》次女の遺体を庭に埋め、次男を無戸籍にした夫婦の不自然生活 一部では、容疑者の子どもたちは自宅で水中出産したとか、病院には行かない方針だったとも報じられているが、妻の麻理乃容疑者の影響が強かったのかもしれない。 (中略) 高校卒...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。