ガールズちゃんねる

マイニンテンドーストアでNintendo Switchと『リングフィットアドベンチャー』の抽選販売がスタート

127コメント2020/08/01(土) 10:45

  • 1. 匿名 2020/07/02(木) 11:13:02 

    マイニンテンドーストアでNintendo Switchと『リングフィットアドベンチャー』の抽選販売がスタート | ギズモード・ジャパン
    マイニンテンドーストアでNintendo Switchと『リングフィットアドベンチャー』の抽選販売がスタート | ギズモード・ジャパンwww.gizmodo.jp

    お家の中で楽しめる上に運動不足まで解消できるとあって、依然として品薄が続くNintendo Switchと『リングフィットアドベンチャー』。 家電量販店ではちらほら抽選販売の話を聞きますが、現在任天堂公式のマイニンテンドーストアでも抽選販売が行なわれています。



    抽選申し込んだ方いますか?

    +47

    -1

  • 2. 匿名 2020/07/02(木) 11:14:29 

    毎回申し込んでるけど全然当たらないよ!

    +118

    -1

  • 3. 匿名 2020/07/02(木) 11:15:26 

    あつ森同封版の結果待ち

    +94

    -0

  • 4. 匿名 2020/07/02(木) 11:17:14 

    教えてくれてありがとう!応募しよう!

    +50

    -1

  • 5. 匿名 2020/07/02(木) 11:17:41 

    GEOとかジョーシンとかも毎回はずれる。
    当たる気しなくて面倒くさくなってきた。

    +73

    -0

  • 6. 匿名 2020/07/02(木) 11:19:03 

    これで痩せた人いる?

    +7

    -0

  • 7. 匿名 2020/07/02(木) 11:21:48 

    最近舞台のチケがよく当たるから
    今なら当たる気がする!
    抽選申し込みする!

    +2

    -0

  • 8. 匿名 2020/07/02(木) 11:23:13 

    >>6
    私は4日で辞めた

    +12

    -0

  • 9. 匿名 2020/07/02(木) 11:24:30 

    >>8
    売って欲しい!

    +8

    -2

  • 10. 匿名 2020/07/02(木) 11:25:12 

    GEOも抽選始まったから申し込んだ

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2020/07/02(木) 11:26:26 

    本体だけでいいんですよね~
    ソフトは自分で選びたいが本音
    応募するけど…
    転売屋の誘惑には負けない!!!

    +6

    -6

  • 12. 匿名 2020/07/02(木) 11:26:37 

    ずーっといろんなところで申し込んでるけど全然当たらない。
    生産そんなに追いついてないの??

    +52

    -0

  • 13. 匿名 2020/07/02(木) 11:27:17 

    ヨドバシの抽選も毎週申し込んでるけど当たらないよw
    てか、本当に夏には安定供給されんのかね?

    +49

    -1

  • 14. 匿名 2020/07/02(木) 11:29:04 

    >>8
    メルカリとかで売れば購入価格より高く売れるよ。

    +2

    -19

  • 15. 匿名 2020/07/02(木) 11:29:20 

    全クリしたら二度とやらなさそうだから買うのやめたわ…

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2020/07/02(木) 11:32:48 

    この抽選システムいつまで?
    供給安定するの夏とか絶対無理やろ

    +38

    -0

  • 17. 匿名 2020/07/02(木) 11:33:09 

    >>6
    リング、半年やってるよ。体が引き締まって軽くなったけど食事制限してないから体重はまずまず。
    最近ビリーも併用して始めたけど、ビリーやり始めたら腹にすじが入りはじめた。
    効果はあると思うけど、部分的にビリーには負けるかも。

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2020/07/02(木) 11:33:17 

    現金払い追加して欲しい

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2020/07/02(木) 11:34:03 

    今日でリングフィットトピ書き込めなくなるから新しいのたたないかなー
    昨日申請した方いるみたいだけど今日までのがあるからかトピックただず…

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2020/07/02(木) 11:34:13 

    5/13にヨドバシで当たった

    +15

    -2

  • 21. 匿名 2020/07/02(木) 11:34:35 

    巨デブの私は1日で挫折したから
    ガルちゃん民にあげたいわ。

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2020/07/02(木) 11:38:09 

    運動しようと買ったけど1週間持たなかった。
    ぶっちゃけ何でこんなに人気なのかわからない。
    やっぱガッキー効果?

    +5

    -4

  • 23. 匿名 2020/07/02(木) 11:41:10 

    本体だけ申し込んでるけどずーーーーっと当たらない

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2020/07/02(木) 11:42:50 

    ダウンロード版?
    リングとかはついてこないのかしら

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2020/07/02(木) 11:43:43 

    当たってさっき届きましたー!!
    やせるぞー!ww

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2020/07/02(木) 11:47:45 

    今更だけどリングフィットって楽しいのかな?
    あつ森熱が落ち着いてきて次のソフトを考えてる

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2020/07/02(木) 11:48:35 

    ゲオの抽選で当たりました。
    昔からくじ運悪くて抽選系には当たったことないから、どうせ当たらないし〜と思っていたのでビックリしました。
    ただ、普段全く運動しないからか1回目で膝を痛めて、それからやっていません…あんなに欲しかったのに。
    無事購入できた方は、準備運動を忘れずに無理せず行ってくださいね〜

    +37

    -0

  • 28. 匿名 2020/07/02(木) 11:50:33 

    5ちゃんねるで見たコメント
    「任天堂は大赤字になると特大ホームランを打つ凄い企業」

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2020/07/02(木) 11:54:17 

    一応申し込むけど当たらないんだろうな〜。
    この前の抽選分も発送まだなのに転売ヤーがメルカリとかに出しまくっててムカつく!
    プチ情報なんだけど昨日コジマ電気に行ったらたまたまSwitchの店舗限定抽選受け付けてて申し込んできたよ。私が行った店舗は60台売るみたいで抽選申込みは確か120人限定だから2人に1人当たる確率。
    今日まで抽選受け付けで3日に連絡があるみたい。
    こういう穴場を見つけるといいかも。

    +46

    -0

  • 30. 匿名 2020/07/02(木) 11:54:29 

    リングフィット当選したら、夏までに痩せるぞ〜!
    二の腕が痩せないんよな〜。

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2020/07/02(木) 11:54:32 

    >>6
    10日で1キロペースで痩せてる。
    食事制限も少ししてる。

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2020/07/02(木) 11:55:26 

    >>26
    あつ森とリングフィット両方やってる
    あつ森の面白さとは全然別物だし、フィットネスゲーム自体が好みじゃない人もいるかもしれないけど、リングフィットを買えるなら買っといて損はないよ
    あつ森みたいにオンライン入って通信しないとゲームバランスが悪くてストレスたまるということはなくて、1人でオフラインでも十分遊べるゲーム

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2020/07/02(木) 11:55:51 

    毎日暇だから応募するだけ
    してみよっかなぁー

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/02(木) 11:56:14 

    >>24
    送られてくるんだったと思う

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2020/07/02(木) 11:58:25 

    >>6
    筋肉が増えるから体重は減らないけど体は締まってきたよ。
    ただやり方が悪いのか微妙に肩まわりとかゴツくなった気がする。。笑

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/02(木) 11:59:43 

    始めて7日目だよー。
    最初の3日間は筋肉痛がひどくてトイレに座るのもひと苦労だった。体重は変化ないよー。
    でもお腹の攻撃ばかりやってるからお腹がかたくなってきた。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2020/07/02(木) 12:00:04 

    >>13
    私もヨドバシ毎週ハズレw
    供給追いついても即座に買えるようになる気がしないよね。
    そうこうしてるうちにクリスマス争奪戦になりそう。

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2020/07/02(木) 12:01:00 

    買って損はないと思う
    やってみてハマらなければ今なら新品の値段で売れるしね

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2020/07/02(木) 12:04:40 

    >>28
    今超黒字じゃん。

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2020/07/02(木) 12:06:52 

    >>34
    そうなんだ!ソフトもダウンロード版じゃなく実物がいいなー

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2020/07/02(木) 12:07:21 

    >>39
    その前は大赤字ですよ
    超大赤字になると本気出す

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2020/07/02(木) 12:07:49 

    運動なんて大嫌いで筋肉なんてほんとない貧相ババアだったけどママ友に薦められてやったらハマってしまった。
    コロナ始まった頃で既に全く手に入らず、Am͜a͉zonに貼りつきまくってやっとゲット出来たから余計やらなきゃ!って思えたのかもだけどw
    これは腰痛予防にもなるよ!とか適宜言ってくれるから、そうだよね腰痛になったら辛いもんねとか思いながら頑張ってるわw

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2020/07/02(木) 12:09:00 

    >>6
    私は飽きて1か月で売ったw
    体重は減らなかったけどウエストが若干スッキリした気はする。
    意外とハードな割に体重が中々落ちないし元々あまりゲームが好きじゃないから続かなかったのかも。
    今は毎日ウォーキングしてるけど1か月半で5キロ痩せた。

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2020/07/02(木) 12:15:02 

    >>6
    3ヶ月で5kg痩せたよ
    無駄な贅肉はだいぶ解消されて、体感的には少しだけ筋肉質になった気がする
    プロテインも併せてやるとだいぶ効果あると思う

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2020/07/02(木) 12:18:28 

    >>38
    でもダウンロード版だよ

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2020/07/02(木) 12:18:43 

    >>1
    ここで見て申し込んできました。
    本体ですよね。
    当たって欲しい!

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2020/07/02(木) 12:18:45 

    >>6
    楽しくエクササイズや筋トレができるって感じで、短期間で痩せたい人向けではないかも。
    私は運動を習慣化したかったから買ってよかったよ。辛くても励ましてくれるし笑

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2020/07/02(木) 12:19:08 

    痩せたいならボクシングのやつの方がいいかな?

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2020/07/02(木) 12:20:12 

    マイニンテンドー、当たったって聞かない割に次々と抽選してるイメージ。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2020/07/02(木) 12:21:45 

    これ友達が持ってたけど速攻でやらなくなったって言ってた
    なかなかハードらしい

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2020/07/02(木) 12:28:12 

    当たりましたー!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2020/07/02(木) 12:28:26 

    >>5
    ゲオでリングフィットアドベンチャー当たったよ!
    諦めないで!(真矢みき風に)

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2020/07/02(木) 12:31:01 

    >>6
    まだ15日しかやってないけど、筋トレとか三日も続かなかったのに、楽しいから続いてる!
    がっつりはやらなくて、10分~20分くらいだけど、普段走らないし運動しないから、汗をかきやすくなりました!
    代謝は上がってると思います(^^)

    なにげに「腹筋ガード」が一番きつかったり(笑)
    コロナ太りは1キロ減りました!

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2020/07/02(木) 12:31:29 

    >>41
    WiiUの時は大赤字だったね

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2020/07/02(木) 12:34:57 

    転売ヤー取り締まればいいのに
    任天堂だって転売ヤーに払った金額で自社のソフト買ってもらったほうがいいじゃん
    やっぱり法的に?難しいのかな

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2020/07/02(木) 12:37:10 

    ダウンロード版だとリングフィットのコントローラー?がついてこないのかと思ったらちゃんと送られてくるのね!ダメ元で応募しようかな〜

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2020/07/02(木) 12:38:50 

    知り合いは数打てば当たるでジョーシンとヨドバシ両方当たってた
    私はまだ当たらないけど、最近抽選多いから供給が追いついてきたのかな

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2020/07/02(木) 12:43:40 

    1ヶ月で飽きました

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/02(木) 12:46:11 

    私の周りでは抽選当たってる人いるよ
    ヨドバシとイオンのだって
    私もたまたま店に行ったら買えたー

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/02(木) 12:46:26 

    今度こそ当たれー!
    10日まで、どきどき。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2020/07/02(木) 12:51:19 

    >>5
    ガル子さんで宜しいでしょうか?こちらゲオgirl channel店になりますがリングフィットが当選致しました。つきまして手続きの案内を行いたいのですがお時間ありますでしょうか?

    +2

    -4

  • 62. 匿名 2020/07/02(木) 12:52:27 

    もうね、5月から20回以上いろんな所で外れてる。
    6月の子供の誕生日プレゼントだったんだけど、間に合わなかった。年中の子供だけど、コロナで品薄なの理解して待ってくれてる。笑

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2020/07/02(木) 12:52:50 

    ここ見てたった今応募してきました!
    きっと当たらないだろうけど応募するのはタダだからね!当たるといいなぁ〜。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/02(木) 12:58:23 

    >>45
    ゲームのことよく知らなくてすみません💦
    ダウンロードはよくないんでしょうか?
    初めて買おうと思っています

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/02(木) 13:00:12 

    >>64
    ダウンロード版だといらなくなっても売れない、って意味だと思うよ。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/02(木) 13:01:36 

    >>3
    私も結果待ち。お互い当選していると良いね。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/02(木) 13:05:36 

    >>65
    ありがとうございます!
    そういう事ですか!
    みんないろいろ考えているんですね😅

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/02(木) 13:12:36 

    いまオムニセブンに出てる

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/02(木) 13:13:20 

    任天堂ストアは当たる気しないしだからといって違うサイトにクレカ情報渡すのもなんかこわい(過去に悪用されたことある)

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2020/07/02(木) 13:23:16 

    >>5
    いや!当たるよ!私Joshinで当たった!
    正直、応募にアクセスするのも大変だったけど、ちゃんと当たったよ(2回目の応募)
    がんばって!当たるようこちらからも祈っとく!!

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2020/07/02(木) 13:37:55 

    この前リングフィット当たって時々してるよ!
    結構きついけど良い!✨

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2020/07/02(木) 13:47:22 

    >>56
    そうなんですね!
    私もそこ、知りたかったので、有難うございます!

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/02(木) 13:48:41 

    今、リングフィットアドベンチャーの抽選券を購入したんですが
    当選結果って、どうやって分かるんですか?(汗)

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2020/07/02(木) 13:49:21 

    我が家は一台あるんだけど、子供3人いるからもう一台欲しくてずっと色んなとこに応募してるけど当たらない
    10回は落選してるね
    いったいいつになったら買えるのか

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2020/07/02(木) 14:10:48 

    これ、Switch本体はないのね

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/02(木) 14:25:46 

    >>75
    URL先に、

    抽選対象は、
    ・リングフィット ソフトのみ
    ・リングフィット+switch
    ・switchのみ
    の3種って書いてありますよ。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/02(木) 14:32:05 

    申し込みました
    イオンにも
    そろそろ当たってくだされ

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/02(木) 14:44:31 

    >>13
    そろそろ供給安定しそうってニュース3回くらい見てる気がする

    たくさん作ってたくさん売られてもそれを転売ヤーが買ってたら全然意味ないんだよね~
    ニンテンドーストアが過去に抽選当たった人は除外だか優先順位下げるだかしてた筈だから
    ヨドバシもそういうのして欲しいしせめて複アカくらいは弾いて欲しい

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/02(木) 15:36:42 

    旦那がこの前のマイニンテンドーストアの抽選でswitch本体を当ててくれたからあとはリングフィット当てるだけだけど当たらないね
    CM沢山見るのに買えないから悲しい
    皆様も当たります様に

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2020/07/02(木) 16:25:59 

    >>64
    ソフトの入れ替えが面倒に感じるタイプだから、起動するのに腰が重くなるのが嫌だしダウンロード版にしたよ
    思いついたときにちょこちょこすぐしたいようなやつはダウンロード版がおすすめ

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2020/07/02(木) 16:41:40 

    >>80
    ハマらなければ売るって書いてあるから
    この方にダウンロード版はおすすめできないよ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2020/07/02(木) 16:44:08 

    買って1年以内にコントローラー壊れて、また1年以内に買ったコントローラー壊れたんだけど、壊れにくいのを売って欲しい

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/02(木) 16:52:25 

    もう当たらないから要らない
    妊娠中コロナで暇だったから欲しかったけど、もう臨月だし、何回抽選やっても当たらないと心折れてくる
    産後はどうせできないし、逆によかったと思うことにした

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2020/07/02(木) 16:59:42 

    >>3

    私も結果待ちだったんですけど、先日オムニ7であつ森セットを購入することができたので、万が一当選しても辞退します。

    転売ヤーでなく、本当に欲しい方に行き渡りますように

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2020/07/02(木) 17:25:10 

    >>81
    ほんとだ、反射的にレスしてしまった〜ごめん
    >>80はアンカー先無視で
    起動するハードル下げるのも飽きずに続けられるコツということで……

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/02(木) 17:41:32 

    ミスターマックスのアプリで本体とこのソフトの抽選を申し込んだら、リングフィットアドベンチャーのソフトだけ当たったのですが、購入しといた方がいいですかね!?本体はまだ持ってません…。本体を買えてから買うべきでしょうか?ちなみに産後のダイエットに使う予定なので急ぎでないので本体も定価でなるべく購入したいのです(TT)

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/02(木) 17:53:52 

    >>80
    ダウンロード版はデータ容量を圧迫するからねぇ
    そういう意味でもあまり勧められない

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/02(木) 18:22:28 

    まだ抽選なの…

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/02(木) 18:29:33 

    ヨドバシしょっちゅう抽選やってるけどどのくらい在庫があるのか知りたい
    倍率だけだされてもね

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/02(木) 18:34:52 

    私は昨日ヤマダ電機で買えたよ。
    どうぶつの森バージョンの本体。朝行ったから良かったのかもしれない、何の情報もなかったから陳列されてて二度見した。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/02(木) 20:03:27 

    何回申し込んでもまったく当たらない。今ゲオにイオンに任天堂申し込んでるからいい加減どれかで当たってくれ(>_<)

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/02(木) 23:24:44 

    だいぶ前にリングフィットだけ当たった
    本体はハズレばかり
    リングフィットだけあっても何もできないからジョーシンの袋から出してもいない
    そろそろ本体当たって欲しい

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/03(金) 00:24:44 

    ノジマオンラインも抽選販売はじめてるよ
    マイナーだから他より当たりそうな気はする

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2020/07/03(金) 01:08:43 

    >>8
    3分くらいでもうキツイよね。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/03(金) 02:44:31 

    >>1
    Switchはともかく、リングフィットアドベンチャーがここまで人気なのが理解できないわ~
    体を動かすなんてしんどいだけじゃん?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/03(金) 05:39:40 

    >>15
    前クリしなくてもやらなくなるよ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/03(金) 09:41:07 

    >>40
    私もソフトは実物派だけど、思い付いた時にパッと出来ないとやらなくなっちゃいそうだからリングフィットはダウンロード版にしたよ。ソフト入れ替える手間無しで良いよ〜

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2020/07/03(金) 10:14:39 

    10日の発表まで長いっ!
    毎回、当たる気でいるけど当たらない。
    それでも転売屋やメルカリでは買わない!!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/03(金) 14:04:57 

    >>3
    あつ森同封版いつも通り落選しました

    みなさんどうだったかな
    欲しい方が当たってたら良いなあ

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/03(金) 14:29:08 

    リングフィットの動画みてきたら、なんかやり方めんどくさそうな???
    ガシガシ運動したかったけど、スムージー作ったり、衣装かえたりとか、細々したことあるんだね。
    Wii SPORTSみたいなソフト、これから出ないかなぁ。
    あつ森も芸能人のYouTubeみてたら、やる気なくなっちゃった。見てるだけで飽きちゃった。

    て、Switch本体が当たってないけどもー。

    +1

    -5

  • 101. 匿名 2020/07/03(金) 15:21:26 

    >>29ですが、先程コジマ電気から当選の電話がきました。
    Switch本体の販売のみですが、もしかしたらあまったのが店舗に並んでたりしないかな…私は都内ですがそんなに栄えてない場所なのが良かったのかも。
    近くにコジマ電気あって行く時間があればぷら〜と行かれてみるのもいいかもしれません。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2020/07/03(金) 16:33:48 

    >>99
    私もいつも通り落選しましたw

    今年中になんとかあつ森同封版じゃなくてもいいので
    当選しないかなぁ・・・

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/04(土) 17:33:11 

    転売ヤーは人使って万単位で抽選に参加してるのに当たるわけないやろ
    当たったら1万払うからって人に頼むとか同じことするしかない

    +0

    -10

  • 104. 匿名 2020/07/06(月) 08:40:47 

    先週ワングーで予約できますか?って聞いたら普通に予約できたよ!入荷は未定って言われたけど5日後に入荷連絡来た!ワングーが近くにある人は聞いてみてもいいかもしれません。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2020/07/06(月) 08:41:34 

    >>104
    リングフィットです!

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2020/07/06(月) 18:44:58 

    私もハズレ続けて、諦めてたんですが、
    ゲオの抽選当たりました。
    諦めずに応募したら、きっと当たりますよ☺︎

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2020/07/06(月) 20:45:40 

    >>106
    今回の7月5日締め切りの抽選ですか?
    おめでとうございます!

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2020/07/07(火) 20:30:05 

    抽選は本当に当たらないです。
    私はヤマダ電機でないですかって直接聞いたら在庫ありますって言われて買えました。
    買えないって人は直接もアリですよ!
    ヤマダ電機おすすめです(*´-`*)

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2020/07/10(金) 11:52:52 

    ここ見てる方いるかな?
    ニンテンドーストアのリングフィットアドベンチャーのダウンロード版抽選に当たりました!
    応募して本当に良かったです!

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/10(金) 12:41:52 

    >>109
    おめでとー!!
    わたしもジョーシンで当たったよ!
    楽しく運動不足解消しよー!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/10(金) 17:46:42 

    私はゲオで当たりました!しかも姉に頼んで他店のゲオで応募してもらっていた方も当たり一つ辞退しました!田舎住みなので倍率が低かったのかな?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/10(金) 20:26:59 

    >>109
    私も今日任天堂から当選メール来たよー!でも肝心の本体は落選(-_-)どうしよ…イオンとゲオとビックカメラの抽選申し込みしてるからそれにかけるしかないな。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2020/07/10(金) 22:25:35 

    ゲオとニンテンドー、どっちも抽選当たりました!
    1つは弟家族に譲ります。

    ニンテンドーはメールが来てなかったので外れたかと思ったんですが、ニンテンドーストアからチェックしたら当選案内が来てました。
    もしまだ見てない方がいたら一度見てみて。

    楽しみ~!!

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/12(日) 01:19:39 

    私は、旦那と合わせてGEOの抽選でSwitchライト2個、リングフィット1個当たりましたよ!駅近じゃないGEOが狙い目みたいです!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2020/07/12(日) 21:14:43 

    埼玉川越です!
    今日リングフィットゲットしました。
    クレアモールのソフマップでSwitchライトとリングフィット売ってましたよー。
    でも『在庫状況は店員までお尋ね下さい』って書いてあるので、レジで聞いて下さい。
    どっちもあるとは言え、少ないっぽいので地元で欲しい方はお早めに~

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/12(日) 22:19:43 

    リングフィットってライトではできないよね?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/12(日) 22:34:59 

    先週、ゲオでSwitch本体、ヨドバシでリングフィットが立て続けに当選!
    ゲオは初めての応募で、ヨドバシは5回目で当たったよ

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/14(火) 18:46:41 

    相変わらずSwitch本体抽選で外れまくってる。
    いつになったら買えるのやら・・

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/16(木) 00:19:26 

    マイニンテンドーストアじゃないけど、ジョーシン電気の抽選でリングフィットアドベンチャーがついに当たって今日届いたんだよ〜!!
    もう何十回とはずれまくってたし、次はずれたら諦めてフィットボクシングをダウンロードしようと決めてたから、もう嬉しくて嬉しくて。

    この幸運が皆さんのところに一日でも早く届くよう心から願ってます!

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/17(金) 09:06:28 

    >>115
    自己レスです!

    ライトではリングフィット出来ません!!
    Switch本体は元々持っています。

    ライトも本体同様手に入らないので、リングフィットもライトも売ってたよーって意味だったのですが、ライトでリングフィット出来るの?みたいに捉えた方スミマセン。。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/17(金) 13:10:22 

    マイニンテンドー、あつ森セットまた落選(T_T)
    もう何回抽選してるんだろ…

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/17(金) 15:56:30 

    >>121
    私も落選しました。
    普通のSwitch本体もニンテンドー、ヨドバシ、ビックカメラ、ノジマ等
    毎回毎回ことごとく外れまくり。
    でも先程、イトーヨーカドーのネット販売でLite 購入できました。

    しかしLite だと『リングフィットアドベンチャー』できないんだよね・・・

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2020/07/17(金) 19:46:47 

    >>121
    私も落選したー。あとはノジマの抽選待ち。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/07/18(土) 09:22:48 

    ニンテンドーストアではないけど、古本市場の抽選で本体が当たりました!
    アマゾンや楽天でも販売される回数が増えてそうなので、みなさんの手元に届く日も近いと思います!

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/29(水) 11:53:25 

    地元スーパーのアプリで抽選販売やってたのに当たったよ
    情報探すの難しそうだけど狙い目
    あとは店頭受付の抽選販売だね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/07/31(金) 23:31:32 

    リングフィットアドベンチャーがニンテンドーストアで当たった!2回目で当たったから運が良かったのかな。
    届いたら運動するぞ!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/01(土) 10:45:03 

    別のトピにも書いたけど地域スーパーのアプリでやってた抽選販売で当選したよ〜
    まだ届いてないけど楽しみ!
    マイニンも当たったけどこっちは申し込みせず見送る
    ノジマは購入履歴ある人優先になったね

    地域のゲーム専門店でも店頭で抽選販売受け付けてたりするし、そっちの方が全国の人が集まるネット販売より可能性あると思う
    家電量販店でもひょっこり店頭に置いてあったりするらしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。