ガールズちゃんねる

坂上忍びっくり ヒロミ、TDL「行ったことない」告白「『ミッキー!』って練習はしています」

70コメント2020/07/02(木) 04:55

  • 1. 匿名 2020/06/30(火) 18:47:19 

    番組では、7月1日から約4カ月ぶりに営業を再開する東京ディズニーランドとディズニーシーの新型コロナウイルス対策を踏まえた新たな運営方法などを紹介した。

    その中で意見を求められたヒロミは「(対策は)致し方ないけど、夢の国ですからね、僕もミッキーに早く会いに行きたいなと思ってます」と微妙な表情でコメント。その後、白状するように「まだ1回も行ったことないんですけど…、東京ディズニーランドにね」と苦笑しながら明かした。
    坂上忍びっくり ヒロミ、TDL「行ったことない」告白「『ミッキー!』って練習はしています」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    坂上忍びっくり ヒロミ、TDL「行ったことない」告白「『ミッキー!』って練習はしています」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の坂上忍(53)が30日、MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。

    +24

    -3

  • 2. 匿名 2020/06/30(火) 18:48:18 

    だから?

    +51

    -5

  • 3. 匿名 2020/06/30(火) 18:48:32 

    マジか!



    うちも友達いないから行かないけど...

    +38

    -0

  • 4. 匿名 2020/06/30(火) 18:48:52 

    あれ?出禁くらったって嘘なの?

    +15

    -3

  • 5. 匿名 2020/06/30(火) 18:48:57 

    ハハッ

    +9

    -1

  • 6. 匿名 2020/06/30(火) 18:49:01 

    個人的にはなくても、芸能人なら仕事絡みで一度ぐらいディズニーに行くものだと思ってた

    +83

    -0

  • 7. 匿名 2020/06/30(火) 18:49:02 

    子ども達は伊代ちゃんが連れて行ってたのかな

    +38

    -0

  • 8. 匿名 2020/06/30(火) 18:49:10 

    そりゃ、興味ない人はいるよね

    +106

    -0

  • 9. 匿名 2020/06/30(火) 18:49:28 

    伊代は行きたいんじゃない?

    +1

    -3

  • 10. 匿名 2020/06/30(火) 18:49:29 

    🐭「ヒロミが来たらシンデレラ城リフォームされた」

    +92

    -0

  • 11. 匿名 2020/06/30(火) 18:49:38 

    自由だもんね

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2020/06/30(火) 18:50:06 

    そーいうこと言われるとなんて答えてあげればいいのか困ってしまう。。

    +4

    -1

  • 13. 匿名 2020/06/30(火) 18:50:59 

    地方に住んでる人でも行ったことない人沢山いるんじゃない?
    家族がいて行ったことないのは珍しいけど、独身男性でそこそこの年齢なら行ったことない人いそうだし

    +52

    -1

  • 14. 匿名 2020/06/30(火) 18:51:07 

    私も中3までディズニー行ったことなかった。
    小学五年生のときに、みんなの年齢でディズニー行ったことないっていうやつはいないはずだけど〜って言った時に、私の事をけっこうな人数が振り返ったのが恥ずかしかった笑、、、。

    +16

    -0

  • 15. 匿名 2020/06/30(火) 18:51:13 

    千葉県民です。
    私もないですが、再開のニュース嬉しかった。
    いつか行ってみたいな。

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2020/06/30(火) 18:51:43 

    普通に居るんじゃない?
    うちの旦那も行ったこと無いし

    +30

    -0

  • 17. 匿名 2020/06/30(火) 18:51:47 

    ヒロミと坂上忍って誰のために出てるの?
    好きな人いるの?

    +17

    -4

  • 18. 匿名 2020/06/30(火) 18:53:09 

    ヒロミの話に坂上の写真やめて欲しい。

    +12

    -1

  • 19. 匿名 2020/06/30(火) 18:53:24 

    >>10
    座布団10枚

    +33

    -1

  • 20. 匿名 2020/06/30(火) 18:53:36 

    わたしもないよ?
    USJはよく行くけど

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2020/06/30(火) 18:54:16 

    >>18
    かと言ってヒロミも微妙w

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2020/06/30(火) 18:55:54 

    バイキングネタ最近多いような

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2020/06/30(火) 18:56:07 

    >>4
    それって石橋貴明じゃない?

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2020/06/30(火) 18:57:05 

    坂上はあるんだ

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2020/06/30(火) 18:59:04 

    私もない!28年生きてきて行きたいと思った事がない。
    でも行ったことないっていったら必ず「えーー」って言われるからうるさい。
    みんながみんなディズニーに興味あると思わないで欲しい、、

    +49

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/30(火) 19:01:43 

    >>25
    ほんと、その通り!

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2020/06/30(火) 19:01:51 

    へぇ…
    ところでみなさんがるちゃんの通知機能どんな感じですか?

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/30(火) 19:02:03 

    >>23
    は!そうだ!!
    ごめんなさい間違えました。
    訂正ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2020/06/30(火) 19:02:48 

    私も行った事ない。40歳です。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2020/06/30(火) 19:03:10 

    >>13
    北海道だけど高校の修学旅行は東京と京都でディズニーは全員行ったよ

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/30(火) 19:04:06 

    ディズニー行ったことないって結構やばいよね

    +3

    -13

  • 32. 匿名 2020/06/30(火) 19:05:38 

    >>8
    わかる。私も興味無い。

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2020/06/30(火) 19:07:50 

    べつにそんな人いっぱいいるでしょ

    復活?してから
    なんでこの人って話題になりがちなの?
    有力者なの?

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2020/06/30(火) 19:11:28 

    >>8
    でも嫌いとか興味ないとか絶対言わなかった。まさに大人の対応で、こういうとこがヒロミのすごいとこなんだろうなーって思った

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/30(火) 19:12:30 

    ディズニー行ったことないとかかわいそう。
    日本で一番楽しい場所なのに

    +3

    -20

  • 36. 匿名 2020/06/30(火) 19:14:30 

    >>34
    さすが、芸人だよね。
    皆を笑顔にすることを言える。

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2020/06/30(火) 19:22:26 

    私は行きたいけどUSJ行ったこと無い。ものすごく行きたい!って情熱なけりゃそんなもんだよね。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/30(火) 19:23:04 

    行ったら楽しいけど、気がつくと10年くらい行ってない。
    そういう距離感。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/30(火) 19:26:09 

    え、結構行ったことない人いるよね?
    私も行ったことないの。あまり興味ないから。でも前、それをママ友的な人に言ったら「えーーー今どき行ったことない人なんていないよ」って言われたんだ。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/30(火) 19:26:47 

    私はディズニーシーに行った事ない。

    ディズニーランドには近いところに住んでるんですけど、並ぶの嫌なのでほとんど行かない。

    んで、行くとなるとランドに行っちゃうので、結果シーには1度も行ったことない。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/30(火) 19:31:57 

    私も東京ディズニーランドはない。

    WDWならある。

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2020/06/30(火) 19:46:07 

    >>35
    行ったことあるけど日本で1番だとは思わねーわー

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2020/06/30(火) 19:51:00 

    >>40
    私も全く同じです!自分が書いたのかと思うくらい笑

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/30(火) 19:52:16 

    >>36
    今は一言一句揚げ足取られる時代だからねえ
    下手なことは言えない

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/30(火) 19:54:59 

    遠いから縁がなかった(九州)
    大人になって自分で旅行するようになったら、かえって海外に行っちゃって国内のテーマパークには行く機会がない
    ヒロミみたいに男性は特に、興味がなかったらそんなもんよね

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/30(火) 20:00:09 

    私は友達の付き合いで数回行ったことある程度で、自分から行きたいと思ったことないな。
    可愛いけど、現実的な目で見ちゃうんだよね。
    普通の遊園地で間に合ってしまってる。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2020/06/30(火) 20:00:50 

    >>10
    山田くん、座布団全部持ってって

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/30(火) 20:03:15 

    >>25
    私も36年間ない。
    子供がもう少し大きくなったら連れていってあげないとなって思ってるけど、私自身は全然興味ない。
    行ったことないことが恥ずかしいとか言われることもあるよ。
    そう言われても興味のない所にわざわざ行くのもなぁーと思って、結局大好きな沖縄や海外に行ってる。
    今は行けないけど。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/30(火) 20:09:41 

    意外!元ヤンだからディズニー好きかと思った。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/30(火) 20:15:48 

    並ぶのも、歩くのもしんどいので、全然行きたいと思わない。
    職場の男性既婚者、子持ちの方々も、あそこは苦行でしかない、と言ってた。
    子供が喜ぶから行くけど、自分的には、何にも興味がないんだそう。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/30(火) 20:16:16 

    >>48
    会社の男の先輩に「行ったことないなんてありえない、親は何してたの?」とまで言われた
    何で親の教育が悪いみたいな言い方されなきゃいけないんだろうって思った
    その人年パス持ってるんだけど、30過ぎた男がハマってる方が恥ずかしい…

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/30(火) 20:19:24 

    今田耕司も行ったことないって言ってた気が………
    結婚したら行くって言って全然結婚出来ないから後輩芸人にもう行っちゃいましょうよって言われてた

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/30(火) 20:47:27 

    某お笑いタレントのyoutubeで芸能人はディズニーから招待券みたいなのが来るって言ってて嫁と行ったとか行ってないとかいう話をしてたから芸能人はただで行けるチャンスあるんだなと思った

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/30(火) 20:48:26 

    41年間生きてきて、私も行ったことない。
    子どもがいるから行ってみたいなとは思うけど、
    飛行機の距離だしなかなか行けない。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/30(火) 21:10:38 

    あの斎藤工さんもディズニーに興味ないらしいです。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/30(火) 21:21:53 

    >>40
    わたしも全く同じです。
    行けば楽しいだろうけど、同じ所に何度も行くなら温泉に行った方がいいなと。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/30(火) 21:28:14 

    >>25
    親はそういうところ連れてってくれなかったのかなぁ…と思うかな

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2020/06/30(火) 21:44:37 

    坂上忍、大嫌い!
    ヒロミも坂上にヨイショして安倍さんの悪口ばっかり言いふらして嫌いになった
    何であんなに反安倍で凝り固まった奴をMCに起用してるの
    最近、反日番組のスポンサーをチェックしてお金落とさないようにしてる
    ライオンは花王の陰に隠れてるけど酷い!

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/30(火) 21:45:52 

    41歳だけど、1度も行ったことないです。
    TVですごいなーって思いながら見てるけど、行きたい気持ちまでにはならなくて(・・;)
    人混み&並んで待つのが苦手です(汗)ディズニー話になって聞かれたときすごく言いにくいし気まずくなる

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/30(火) 22:45:02 

    私の職場の人はディズニー好きばっかですが
    本当に好きなんだろうか?
    みんなが行ってるから行きたい、好きって言ってるから好きなんじゃね?って、行ったことが無い私は思いました

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/30(火) 23:30:40 

    >>10
    ごめんなさいどういうこと?
    テレビ見たり見なかったりなので。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2020/06/30(火) 23:37:15 

    幼い頃から何十回と行ったから飽きた

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/30(火) 23:38:25 

    >>35
    可哀想。
    もっと楽しいことあるのに…。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/30(火) 23:57:52 

    まあ興味無い人はこんなもん。ちょっと笑ったけど。確かにディズニーでヒロミが騒いでる絵は頭に浮かばない。奥さんや子供等に引きずり込まれるなら解るが。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/01(水) 01:23:37 

    >>17
    フジテレビが好きなんだよ
    テレビは視聴者の事など考えてないから

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/01(水) 08:32:52 

    朝のワイドショー同じ時間にすべてネズミ〜ランドのことやってた‼️気持ち悪い‼️

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/01(水) 17:46:13 

    >>35
    は?バカじゃないの?ホストクラブの方が楽しいわ

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/01(水) 22:11:23 

    >>57
    ディズニーランドは行ったことないですが、旅行はたくさん連れて行ってくれましたよ!
    私は九州の人間なので、わざわざディズニーまで、、というのは無かったですが、、

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/02(木) 04:51:33 

    >>57
    親がディズニーに興味なければ、行かないでしょ
    住んでる場所にもよるし

    ディズニーには行かないけど、他の場所に旅行するとかはあるだろうし

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2020/07/02(木) 04:55:25 

    >>51
    男の人がハマってるのは別にいいけど、親批判されるのはは嫌だなー

    なんでディズニー行くのが当たり前だと思ってるんだろ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。