ガールズちゃんねる

トリーバーチが好きな人集まれー!

135コメント2015/01/26(月) 16:51

  • 1. 匿名 2015/01/25(日) 08:15:51 

    私はトリーバーチが大好きで小物にトリーバーチを取り入れてます♡
    特にお気に入りなのは、iPhoneケースです!
    他にも財布やポーチ、キーケースなどトリーバーチのものが欲しいと思っているくらいです。
    みなさんはトリーバーチの何を使ってますか?
    また使ってる方、中でもお気に入りなのは何ですかー?

    +104

    -104

  • 2. 匿名 2015/01/25(日) 08:17:32 

    スリッポンは履きやすいから使ってるけどその位かなー。

    +38

    -16

  • 3. 匿名 2015/01/25(日) 08:17:35 

    +58

    -21

  • 4. 匿名 2015/01/25(日) 08:17:45 

    中国人が好きだよね

    +142

    -71

  • 5. 匿名 2015/01/25(日) 08:19:00 

    携帯ケースとバッグ愛用してますー!

    +37

    -17

  • 6. 匿名 2015/01/25(日) 08:19:30 

    4 中国人はトリーバーチ以外も好きでしょ

    +218

    -4

  • 7. 匿名 2015/01/25(日) 08:19:51 

    数年前に流行ったよね。
    まだ流行ってるの?

    +195

    -47

  • 8. 匿名 2015/01/25(日) 08:20:04 

    ロゴが大きく入り過ぎていて家紋みたい。

    +274

    -19

  • 9. 匿名 2015/01/25(日) 08:21:47 

    小物は可愛いけどデカデカとロゴのあるバッグは恥ずかしい

    +206

    -18

  • 10. 匿名 2015/01/25(日) 08:22:08 

    前にカバンとパンプス持ってたけど、オークションで売っちゃった!
    もう持ってる人いないよね。

    +89

    -54

  • 11. 匿名 2015/01/25(日) 08:22:27 

    がるちゃんで 山下にしか見えないと言われてから
    ショックです

    +230

    -7

  • 12. 匿名 2015/01/25(日) 08:23:07 

    財布は外見気に入ったけど、ちょっと使いにくそうでやめました。

    +15

    -11

  • 13. 匿名 2015/01/25(日) 08:24:52 

    11
    山下って誰?
    おにぎりの人?

    +8

    -71

  • 14. 匿名 2015/01/25(日) 08:24:54 

    数年前にキャバ嬢がデッカいロゴのついたカバン持ってたイメージ、そこまで高くないからかな?

    +72

    -13

  • 15. 匿名 2015/01/25(日) 08:26:11 

    13
    ロゴが山下

    +148

    -9

  • 16. 匿名 2015/01/25(日) 08:26:28 

    トリーバーチのブーツを愛用中です。

    サンフランシスコのブティックで、セールをしていて日本円で26000円位で買えました。

    とてもラッキーでした!

    カバン、靴、キーケースなど色々持ってますが、
    靴がお気に入りです。

    +84

    -23

  • 17. 匿名 2015/01/25(日) 08:27:13 

    11
    山下!!見たら確かに山下に見える…
    見るたびに山下と思っちゃうじゃない!!笑
    どーしよ!www

    +256

    -14

  • 18. 匿名 2015/01/25(日) 08:28:34 

    足が蒸れちゃう靴
    トリーバーチが好きな人集まれー!

    +159

    -12

  • 19. 匿名 2015/01/25(日) 08:29:38 

    今更なブランド

    +153

    -36

  • 20. 匿名 2015/01/25(日) 08:29:48 

    すっごい流行ってわりと早く終わったよね。

    ハイブランド買っておいた方が長く持てるよ。

    +151

    -15

  • 21. 匿名 2015/01/25(日) 08:30:31 

    山下さんのシャチハタだ!

    +103

    -9

  • 22. 匿名 2015/01/25(日) 08:32:46 

    お手軽ブランドですね。昔流行ったMCMと同じ末路を辿りそう。

    +46

    -13

  • 23. 匿名 2015/01/25(日) 08:33:54 

    18の靴
    ロゴにインクつけてペタペタ
    スタンプとしても使えそう♪

    +48

    -7

  • 24. 匿名 2015/01/25(日) 08:34:24 

    ロゴが可愛くない

    +78

    -12

  • 25. 匿名 2015/01/25(日) 08:41:42 

    タダでもいらない。喜んで使ってる人がいることにビックリ。

    +24

    -50

  • 26. 匿名 2015/01/25(日) 08:41:59 

    もう山下にしか見えない

    +198

    -9

  • 27. 匿名 2015/01/25(日) 08:43:27 

    好きな人集まれ~、ってほぼ集まってね~しw

    +100

    -15

  • 28. 匿名 2015/01/25(日) 08:45:03 

    アメリカで安く買えるし値段の割りに丈夫だから結構持っています。日本での定価購入はないなというところ。

    +93

    -6

  • 29. 匿名 2015/01/25(日) 08:45:27 

    使ってる人、周りにいないんですけど。

    +57

    -37

  • 30. 匿名 2015/01/25(日) 08:50:52 

    流行り云々より定番化したブランドじゃない?
    ミーハーな人はスリッポン止まりって感じ…

    +161

    -15

  • 31. 匿名 2015/01/25(日) 08:54:22 

    持ってる人みかけるけど可愛いと思ったことないかなぁ。
    どれもロゴ?金色のマークが目立ってブランドを強調してる感じが微妙。

    +55

    -19

  • 32. 匿名 2015/01/25(日) 08:54:27 

    私、山下です。本当に。

    実印にソックリ。

    +145

    -8

  • 33. 匿名 2015/01/25(日) 08:55:34 

    買ったことかなあ
    中途半端なイメージ

    +7

    -20

  • 34. 匿名 2015/01/25(日) 08:56:10 

    田舎のヤンキーの御用達って感じ。

    何かダサい(笑)

    +47

    -62

  • 35. 匿名 2015/01/25(日) 09:02:04 

    4年前にはまってたけど、今ではクローゼットに眠ってる…

    +33

    -12

  • 36. 匿名 2015/01/25(日) 09:02:34 

    30 定番化すらしてないと思いますが。

    +29

    -36

  • 37. 匿名 2015/01/25(日) 09:05:25 

    コーチ同様恥ずかしくて使えない!ちょっと背伸びしてブランド持ちたい10代向けという感じ。

    +37

    -70

  • 38. 匿名 2015/01/25(日) 09:07:21 

    可愛いと思えないし持ってる人を羨ましいとすらも思わない。

    +35

    -28

  • 39. 匿名 2015/01/25(日) 09:09:08 

    MCMよりは少しマシかな?程度のブランド

    +94

    -15

  • 40. 匿名 2015/01/25(日) 09:10:01 

    パクリデザインがよくあるイメージ

    +19

    -16

  • 41. 匿名 2015/01/25(日) 09:14:34 

    このブランド自体がビミョーなのにこれのパクリってかなり底辺。

    +34

    -10

  • 42. 匿名 2015/01/25(日) 09:16:08 

    ヴィトンとかは金銭的にちょっと無理することになるけど
    これなら庶民でもまぁまぁ見栄はれるかな的なブランド。

    +20

    -32

  • 43. 匿名 2015/01/25(日) 09:20:04 

    42 
    見栄はれるようなブランドではない。

    +92

    -14

  • 44. 匿名 2015/01/25(日) 09:22:17 

    お金出してまで要らない三大ブランドの一つ
    コーチ、MCM、トリーバーチ、

    +138

    -55

  • 45. 匿名 2015/01/25(日) 09:23:28 

    私も数年前にiPhoneカバー、バッグ、お財布買いましたよー(^^)
    でも最近はあんまり使ってないですね!
    確かに街でも持ってる人見かけなくなってきましたね!

    +32

    -6

  • 46. 匿名 2015/01/25(日) 09:24:42 

    ブランドイメージは明るい色使いで派手な印象だけど
    持ってる人を街で見ると、
    ちょっと地味だったり、モッサリした人が多い気がする。

    +21

    -16

  • 47. 匿名 2015/01/25(日) 09:29:38 

    財布使ってるよ。ボンボンなげても丈夫だし。コーチのアウトレットだけとかトリーバーチのでかいロゴのやつしかイメージがみんなないからだろうけど普通にかわいいのたくさんあるよ(´・ω・`)

    +181

    -10

  • 48. 匿名 2015/01/25(日) 09:37:16 

    カーディガン持ってるけどよく見ないと分からないし今年も着てます。
    生地や縫製は悪くないよ。

    +68

    -3

  • 49. 匿名 2015/01/25(日) 09:37:30 

    コーチも恥ずかしいとか要らないと言われていますが、トリーバーチよりいいなぁ。シンプルなデザインもあるし。

    +130

    -44

  • 50. 匿名 2015/01/25(日) 09:47:14 

    小物類ならトリーバーチありだけどバッグは恥ずかしいかも。ブランドロゴが大きすぎるし。

    +16

    -10

  • 51. 匿名 2015/01/25(日) 09:47:20 

    数年前に靴がかわいいから買おうかと思ったけど、トリーバーチ持ってる人ってちょい金持っててダサめの人が多かったのでやめた。

    +10

    -29

  • 52. 匿名 2015/01/25(日) 09:57:28 

    山下って(笑)くっだらね〜
    おばちゃんってくだらない事でも楽しそうでいいね

    +94

    -30

  • 53. 匿名 2015/01/25(日) 09:58:21 

    財布が意外とちゃちい。

    +5

    -10

  • 54. 匿名 2015/01/25(日) 09:59:45 

    今更ブランドとか山下とか言ってても
    キャサリン妃が着てたらきゃー欲しいとかいうおばちゃん達
    お金もないだろうし 似合うわけじゃないから
    ブランド物は辞めといた方が良いよ

    +83

    -18

  • 55. 匿名 2015/01/25(日) 10:00:24 

    あーどうしても山下に見えてしまう!
    今までなんとも思ってなかったけど街中で探してしまいそう。

    +12

    -23

  • 56. 匿名 2015/01/25(日) 10:03:32 

    すごい!
    山下だ。見つけた人凄すぎる

    +31

    -17

  • 57. 匿名 2015/01/25(日) 10:03:54 

    山下‼︎‼︎‼︎

    ウマい事言うねえ〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎

    +24

    -17

  • 58. 匿名 2015/01/25(日) 10:09:57 

    トリーバーチのポシェット買おうと思っている。
    タッセルついてるのとか可愛い。

    +85

    -8

  • 59. 匿名 2015/01/25(日) 10:12:40 

    18の靴持ってたー。すごい蒸れて脱ぐと足臭かった。

    +11

    -7

  • 60. 匿名 2015/01/25(日) 10:17:58 

    もうちょっと恥ずかしいブランド

    +31

    -41

  • 61. 匿名 2015/01/25(日) 10:20:51 

    旦那が飛行機のパイロットだっていう奥様がドヤ顔でコーデやら、
    手作りの自称しあわせご飯(小松菜率が異常に高いw)を載せてるブログで
    奥様御用達ブランドだったので、嫌いになった。それ以来ダサく感じて仕方がない。

    +8

    -28

  • 62. 匿名 2015/01/25(日) 10:25:19 

    家の前を40位の金髪でデブでブスな人が、トリーバーチのミニトートー持ってでっかい声で携帯でしゃべりながら歩いてる…いつも恥ずかしいと思う(笑)

    +25

    -11

  • 63. 匿名 2015/01/25(日) 10:30:47 

    別に好きな物持って何が悪いの。
    下げコメとかいらないんですけど。
    好きな人だけ集まればいいんでしょーよ。

    +154

    -12

  • 64. 匿名 2015/01/25(日) 10:39:42 

    また流行りだしてるよね、ここ1,2年またみんなが可愛い可愛い言い出した。
    20代前半だけど。若い子には人気なんじゃない?

    +41

    -16

  • 65. 匿名 2015/01/25(日) 10:53:40 

    嫌いな人は見なければいいのでは?

    まだ好きな人はいるだろうし、
    流行りが終わっていても、誰にも迷惑かけていないのだから。

    買ったものを大切にすることは良いことだと思いますよ。

    +103

    -5

  • 66. 匿名 2015/01/25(日) 10:54:04 

    ロゴ付きのオレンジ色の長財布使ってたけど、しばらくしたらトリーバーチのでかバッグ持ってるのケバい人ばっかりになってて止めました。ヤンキー系の御用達になったのかな?

    +14

    -12

  • 67. 匿名 2015/01/25(日) 11:13:28 

    リサイクルショップで取説?保証書?ないと買い取って貰えないブランドだった。
    他のブランドはそんな事ないのに。

    +13

    -10

  • 68. 匿名 2015/01/25(日) 11:17:35 

    好きだったけどハワイの店舗で中国人がスペース陣取って床に荷物置いて大人買いしてるの見て冷めた 安いからか高校生でもってる子とかいるのね?

    +9

    -6

  • 69. 匿名 2015/01/25(日) 11:21:57 

    高くないし、可愛い!ゴシップガールからだよね✨

    +58

    -8

  • 70. 匿名 2015/01/25(日) 11:23:17 

    え?なんかちょっと一昔前ってイメージ

    +25

    -17

  • 71. 匿名 2015/01/25(日) 11:24:37 

    5年くらい前なら欲しかった

    今はちょっと持ってたらダサくない?

    +25

    -32

  • 72. 匿名 2015/01/25(日) 11:28:16 

    ショップでみたけど中国製でくりびつ
    なんか安っぽいブランドだと思ったんだよね~~

    +17

    -25

  • 73. 匿名 2015/01/25(日) 11:29:17 

    64
    また流行らせようとしてるんでしょ
    ステマばっか

    +13

    -19

  • 74. 匿名 2015/01/25(日) 11:29:28 

    今まで出会ったひとで、性格わるいな〜と思うひとに限って(不倫とかいじめとか)、なぜかトリーバーチの靴とか鞄を愛用してるので、初対面の人がトリーバーチを持ってたら深入りしないように注意して様子を見ます。

    他にもたくさんの良いブランドがあるのに、よりによってあのわざとらしいブランドロゴをドヤ顔で持つ根性に問題ありです…

    +8

    -46

  • 75. 匿名 2015/01/25(日) 11:31:01 

    ブランドはやっぱりヨーロッパじゃないとダメ、他は信用してない

    +7

    -26

  • 76. 匿名 2015/01/25(日) 11:31:14 

    好きな人っていうトピなのにわざわざ覗いてダサいだの今更だのどんだけ暇人なんですか、、
    欧米の人から見たら日本人も中国人も区別付いてないから笑

    私は真っ青なトートバッグ愛用してます❤︎

    +93

    -11

  • 77. 匿名 2015/01/25(日) 11:31:23 

    財布使ってます。
    オレンジ色で、すごく
    使いやすいです…
    でもこのトピ見て、
    なんだか古いとかヤンキー
    って書かれてるんなら
    使うの止めようかなー

    +22

    -14

  • 78. 匿名 2015/01/25(日) 12:25:40 

    懐かしいなと覗いたらまだいるんですね!
    あのロゴ入りのバッグ持てるのってすごい!
    一昔前感あるのど安っぽくてダサいイメージ

    +14

    -32

  • 79. 匿名 2015/01/25(日) 12:26:11 

    靴を何足か持ってるんだけど主人にマークが中国みたいでダサいって言われてから買わなくなったな…。

    +8

    -23

  • 80. 匿名 2015/01/25(日) 12:26:41 

    ここ見てると価格帯の低いブランドはやがて馬鹿にされる運命なのかと思ってしまう。
    コーチ然り。
    エルメスやヴァンクリみたいな高額ブランドは間違っても馬鹿にはされないもんね。
    ブランドにとってイメージがどれほど大切なのか思い知らされた。

    +44

    -3

  • 81. 匿名 2015/01/25(日) 12:55:15 

    価格がリーズナブルだと、おばさんから若い子からファッションに疎い人まで手軽に買えちゃうからでしょうね。
    結局、持っている人によりません?
    GUやら、UNIQLOと一緒で。
    コーチもトリーバーチも、可愛いくて使いやすいものはある。

    +78

    -2

  • 82. 匿名 2015/01/25(日) 13:04:35 

    財布使ってるよ
    そろそろかえたいのですが…

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2015/01/25(日) 13:18:09 

    47さん

    お財布は投げたらあかんよ(´・_・`)

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2015/01/25(日) 13:18:43 

    えー。なんか下げコメ多い。

    確かにデカいロゴが入ってるやつは微妙だけど、ロゴが主張してないものもあってかわいいバッグとかあるよー。今も愛用中。
    そこまで高くないしシーズン毎にチェックしてます!

    +85

    -3

  • 85. 匿名 2015/01/25(日) 13:25:36 

    ファッションなんて結局自己満じゃん。
    ダサいと言って優越感にでも浸ってるつもり?笑

    自分の好きなブランド同じように言われたらどうよ。

    +52

    -6

  • 86. 匿名 2015/01/25(日) 13:28:18 

    トリーバーチは色使いが可愛い!

    +53

    -4

  • 87. 匿名 2015/01/25(日) 13:32:35 

    一昔前だの言ってる人はブランド物を名前ばっかりで買ってる人なんですかね。

    トリーバーチ色んなデザイン出してて最近可愛いですよ!

    +83

    -8

  • 88. 匿名 2015/01/25(日) 14:20:02 

    まだ使ってる人いるの~?
    ダサ

    +11

    -36

  • 89. 匿名 2015/01/25(日) 14:38:23 

    どうして好きでもないのにトピ開くかね。
    で、いちいちイヤミなコメまで残して、ガルちゃん民の性格の悪さにビックリする。

    トリーバーチのリュックとかショルダーバックとか今でも可愛いのあるよ!欲しいです。

    +50

    -4

  • 90. 匿名 2015/01/25(日) 14:52:36 

    ロゴが金のものが多いですが型押しされてるものやロゴご地味のものはデザインや色合いが気に入れば欲しいです。

    +58

    -4

  • 91. 匿名 2015/01/25(日) 15:03:41 

    ロゴがねー

    +7

    -17

  • 92. 匿名 2015/01/25(日) 15:43:58 

    アメリカでは定番化してますよ
    NYでは普通に皆持ってます

    +42

    -6

  • 93. 匿名 2015/01/25(日) 15:44:11 

    kate spadeやfurlaが清楚すぎて似合わないので、
    同じ価格帯のバッグを探してて、ちょうど良いかなと思ったんだけど。
    ジップがたくさんついてて使いやすそうだから、このトートバッグを買おうと思ってるんだけど、
    そんなにださいかな?ロゴ、ベージュだったら目立たないかな?
    トリーバーチが好きな人集まれー!

    +97

    -6

  • 94. 匿名 2015/01/25(日) 15:47:27 

    山下って何が面白いのかさっぱり解らない・・・

    +36

    -11

  • 95. 匿名 2015/01/25(日) 16:04:08 

    もう流行ってないんだ
    下火になってくれた方が、他の人とかぶらないのでありがたい
    ロゴが主張してないタイプで、春物のいい靴がセールで買えたので、履くのが楽しみです

    +35

    -2

  • 96. 匿名 2015/01/25(日) 16:08:37 

    このトピと評価が真逆すぎw

    キャサリン妃が着ていたトリー・バーチのドレスが、数時間で完売!
    キャサリン妃が着ていたトリー・バーチのドレスが、数時間で完売!girlschannel.net

    キャサリン妃が着ていたトリー・バーチのドレスが、数時間で完売!キャサリン妃が着ていたトリー・バーチのドレスが、数時間で完売! | ニュースゲート出産後に着ていたセラフィーヌのドレスが完売になるなど、いまや世界中のファッションアイコンとして注目を集める...

    +26

    -2

  • 97. 匿名 2015/01/25(日) 16:57:44 

    NYに一時期住んでたけど、みんな定番ブランドで流行り関係なく持ってるよ。
    日本ではロゴのついたバレエシューズがアホみたいに流行っちゃったから、今持つとひと昔感出ちゃうよね。
    普通に可愛いデザイン多いのに、日本みたくバカ流行りすると一発屋芸人みたく扱われて気の毒。

    +53

    -2

  • 98. 匿名 2015/01/25(日) 17:27:22 

    トリーバーチかわいいデザインたくさんあるし、カバンも値段の割に丈夫だからマザーズバックとしてガンガン使ってる。

    +29

    -1

  • 99. 匿名 2015/01/25(日) 17:36:34 

    デカデカとロゴマークが付いてるやつは全く使ってないけど、控えめロゴのバッグは大活躍してるよ。
    PVCキャンバス素材のトートバッグはかなり出番多い。
    柄のおかげでロゴマークも目立たないし。

    +14

    -3

  • 100. 匿名 2015/01/25(日) 17:40:44 

    私は好き!!
    今も財布使ってるし。
    周りからの評判もいいよ。
    シンプルだし生地が柔らかくて使いやすい!

    +27

    -2

  • 101. 匿名 2015/01/25(日) 18:05:43 

    ブームが落ち着いたなら逆に良かった。

    新しいパンプス欲しいからトリーバーチで見てみよーっと。

    +28

    -3

  • 102. 匿名 2015/01/25(日) 18:13:24 

    バレエシューズ今でも履いてます。
    以前流行っていたもの、流行遅れだとは思うんですが、すごく履きやすくて。
    ジャケットにジーンズでコーディネートが完成するし、忙しい時とか試験前はよく履いてます。
    トリーバーチが好きな人集まれー!

    +18

    -5

  • 103. 匿名 2015/01/25(日) 18:52:55 

    山下って何?

    +2

    -9

  • 104. 匿名 2015/01/25(日) 19:08:50 

    トリーバーチのデザイン好きです!
    ロゴが可愛いと思って好きになったので批判コメントが多くて悲しい。
    好きじゃない人はコメントしなくて良いよ(´・_・`)

    +37

    -5

  • 105. 匿名 2015/01/25(日) 19:19:59 

    103>ロゴが山下に見えるってことみたいだよ

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2015/01/25(日) 19:38:19 

    トリーバーチは高校生とか大学1回生とかが持ってるイメージなので手が出しにくいです

    +3

    -22

  • 107. 匿名 2015/01/25(日) 20:28:04 

    時代遅れ感ハンパない

    +5

    -23

  • 108. 匿名 2015/01/25(日) 20:43:49 

    私もこの前トートバッグ買いました。
    人と被らないし、デカデカと山下入ってるけど、個人的には可愛いと思いました。
    縫製もかなりしっかりしていてガンガン使えそうです。
    もう少しあったかくなったら使い始めます!

    +27

    -4

  • 109. 匿名 2015/01/25(日) 20:58:53 

    みんなが持ってる時に持ってるのって真似してるみたいで嫌だから流行が過ぎてくれたほうがいい♪

    +24

    -3

  • 110. 匿名 2015/01/25(日) 21:01:59 

    山下

    +6

    -9

  • 111. 匿名 2015/01/25(日) 21:15:34 

    アパレルは割と好き
    価格も比較的手頃だし着やすいよ

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2015/01/25(日) 21:29:52 

    結局、自分と同じ物を持たれると次は貶す方向
    へ走るよね。
    コーチだって、そんなに悪いものじゃないよ。
    中国メイドとか言われてるけどハイブランド以外は、
    国産ライセンシーで殆どがアジア産。
    自分が貶される前に、落としまくりって感じw

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2015/01/25(日) 21:32:56 

    トリーバーチってそもそも洋服のブランドだからね、バックや靴がメインとかって訳じゃあないし。
    日本人は流行に流されやすいし、海外セレブの真似から入って、分かりやすいブランド感あるもの大好きな人が多いよね。
    トリーバーチは定番化してますね。
    デザインとっても素敵ですよ〜特に力を入れてる洋服はオススメです!

    +21

    -2

  • 114. 匿名 2015/01/25(日) 21:36:03 

    逆に批判してる人が良いと思うブランドあげてほしいわー
    センスでるからねー

    +18

    -3

  • 115. 匿名 2015/01/25(日) 22:32:36 

    私も前は興味なかったけど、アメリカに行った時に初めての店舗に入ったら可愛いデザインばっかりでびっくりしました!!! 値段もハイブランドに比べたら半額位で買えるので助かる✨
    とは言ってもやっぱりバッグ1つで六万円位するから、GUとかUNIQLOと同等に考えるのは違うと思いますが...

    +18

    -2

  • 116. 匿名 2015/01/25(日) 22:32:55 


    +3

    -11

  • 117. 匿名 2015/01/25(日) 22:36:04 

    チェーンウォレット使ってるけど、
    小さめの手帳も入ってとっても
    便利で使い勝手いいですよ( ´ ▽ ` )ノ
    値段もお手頃だし買って良かったと思います

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2015/01/25(日) 22:39:33 

    めっちゃ可愛い♡
    トリーバーチが好きな人集まれー!

    +18

    -6

  • 119. 匿名 2015/01/25(日) 22:54:45 

    一時期の流行りが落ち着いて逆に身につけやすくなったー!!
    身につけてる人多すぎるとちょっとね、、、

    +17

    -2

  • 120. 匿名 2015/01/25(日) 22:55:01 

    トリーバーチ、好きです!
    数年前、ハワイのデパートで買った、一目惚れした鞄はいまだに使ってます。
    日本では、アウトレットでも売ってないし、定価でしか買えないものなので、なんとなく安心感があります。デザインも色使いなどアメリカらしくてかわいいと思います。

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2015/01/25(日) 23:02:42 

    流行りに左右されないシンプルなデザインのものもたくさんありますよ~。
    私は、自分の目で見て、作りのいいものを買って使っています(トリーバーチに限らず)。

    流行りがどうこう言ってる人は、流行に流されやすい方なんでしょうね~。
    もう少し自分の目で見極める力つけた方がいいと思いますよ。

    +12

    -2

  • 122. 匿名 2015/01/25(日) 23:14:45 

    トリーバーチは日本に入る時、、、、、、アカウントを有名店でない限りなかなか開けない(小売の)わりに品質はあまりよくなかった。安売りされたくないというブランディングと実際の価値が伴ってない印象。

    +3

    -8

  • 123. 匿名 2015/01/26(月) 00:23:51 

    トリーバーチもMCMもコーチも素敵な物たくさんあるよ。ブランド名だけで=ダサいと決めつけている人はお洒落には程遠いいなぁと思う。

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2015/01/26(月) 00:34:52 

    え?あのロゴがふつーにダサいと思う
    夜の仕事の人のサブバッグでしょ?

    +3

    -14

  • 125. 匿名 2015/01/26(月) 00:50:06 

    「トリーバーチが好きな人」のトピにわざわざ来て批判してる人って、でしゃばりだね。

    +11

    -2

  • 126. 匿名 2015/01/26(月) 01:24:16 

    批判してる人は何のブランドが好きなの?
    さぞかしお高くてハイセンスなんでしょうね。

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2015/01/26(月) 01:37:24 

    これブランドだったんだ…昔親が使ってたらしいバッグがあったから汚れてもいーやと思って子供にあげちゃった

    +2

    -11

  • 128. 匿名 2015/01/26(月) 02:00:17 

    流行りにしか目がいかない
    もっと自分持てよ 笑

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2015/01/26(月) 02:10:45 

    なんか前半からこういう流れの
    トピ見るとガルちゃん民って意地悪だなー
    と思う。

    芸能人叩き専用トピとか「〜どう思います?」
    みたいな明らかに荒れるのを誘発してる
    トピに関しては批判オンパレードでもなんとも思わないけど「好きな人集まれー」トピ
    くらいほんとに好きな人だけ集まって
    わいわい出来ればいいのに。

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2015/01/26(月) 02:19:45 

    時代遅れとか言ってる人は日本で流行り出す
    まで一切知らなかった人でしょ?笑

    日本で流行りだす前も流行ってる頃も流行りが終わってからもずっと変わらずトリーバーチ好きな人が、流行ってから初めて知ってミーハー心でとりあえずとか靴とか買って流行りが廃れると同時にオークションに出すような人に時代遅れとか言われる筋合い無いよね。

    +12

    -2

  • 131. 匿名 2015/01/26(月) 02:57:29 

    ニューヨークでは~アメリカでは~
    とか言うからダサい

    ここ日本だよ?

    あたしはトリーバーチ好きだよ

    +8

    -4

  • 132. 匿名 2015/01/26(月) 03:49:16 

    今さらアメリカに憧れないけど笑
    なんかダサい

    +2

    -7

  • 133. 匿名 2015/01/26(月) 04:14:46 

    金持ちはバッグは普段使いで服まで揃えてるよ。

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2015/01/26(月) 07:38:49 

    私は山田です。
    本当に。
    山田を縦書き、下の横線なくしたらトリバーチだったとは。

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2015/01/26(月) 16:51:45 

    どうでもいいんだけど、このトピの上に「松坂桃李」のトピがあった

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード