ガールズちゃんねる

デヴィ夫人、初夏の新ヘアスタイル公開「赤いリボン可愛い!」「とってもお似合いです」

76コメント2020/06/12(金) 06:45

  • 1. 匿名 2020/06/11(木) 15:22:48 


    デヴィ夫人、初夏の新ヘアスタイル公開「赤いリボン可愛い!」「とってもお似合いです」 | ENCOUNT
    デヴィ夫人、初夏の新ヘアスタイル公開「赤いリボン可愛い!」「とってもお似合いです」 | ENCOUNTencount.press

    タレントのデヴィ夫人が10日、インスタグラムを更新。夏仕様のヘアスタイルを公開した。(略)フォロワーからは「全てが素敵です」(略)「赤いリボン可愛い!」などの声が上がっている。


    +78

    -33

  • 2. 匿名 2020/06/11(木) 15:23:42 

    デヴィちゃまカワユス

    +36

    -29

  • 3. 匿名 2020/06/11(木) 15:24:33 

    素敵!

    +22

    -27

  • 4. 匿名 2020/06/11(木) 15:25:00 

    済みません夫人、何が変わったのか分かりません

    +114

    -9

  • 5. 匿名 2020/06/11(木) 15:25:04 

    夫人はやっぱり美しいよね。
    若い頃は別格だけど、今も年齢の割に美しい

    +227

    -22

  • 6. 匿名 2020/06/11(木) 15:25:08 

    肌綺麗やな

    +16

    -13

  • 7. 匿名 2020/06/11(木) 15:25:13 

    よくお似合いです!

    +7

    -12

  • 8. 匿名 2020/06/11(木) 15:25:38 

    普段の髪型の詳細が分からない。
    前から見たらいつもと一緒。

    +82

    -0

  • 9. 匿名 2020/06/11(木) 15:25:39 

    なんてコメントすればいいのー

    +9

    -1

  • 10. 匿名 2020/06/11(木) 15:25:48 

    マツエクかな?つけま?何歳かわかんないけど25歳の私より美意識高い!

    +12

    -7

  • 11. 匿名 2020/06/11(木) 15:26:00 

    この前も赤を着ていたけど赤がマイブームなのかな

    +2

    -1

  • 12. 匿名 2020/06/11(木) 15:26:27 

    昭和の頃のクリスマスプレゼントにはこういうリボンついてたなぁ

    +147

    -0

  • 13. 匿名 2020/06/11(木) 15:26:28 

    あら あーた、似合うじゃない❗️

    +22

    -6

  • 14. 匿名 2020/06/11(木) 15:26:57 

    自分が幼少期にあったような懐かしいリボンだな。

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2020/06/11(木) 15:27:19 

    昔の贈答品くくるリボンに見える
    デヴィ夫人、初夏の新ヘアスタイル公開「赤いリボン可愛い!」「とってもお似合いです」

    +171

    -0

  • 16. 匿名 2020/06/11(木) 15:27:22 

    美意識高くて本当すごい

    +8

    -13

  • 17. 匿名 2020/06/11(木) 15:27:22 

    花束とかお菓子用のリボンに見える

    +34

    -1

  • 18. 匿名 2020/06/11(木) 15:28:02 

    すごく見覚えがあるリボンなんだけど
    お菓子とかについてなかった?
    子供の頃こういうリボン集めてたよ

    +29

    -1

  • 19. 匿名 2020/06/11(木) 15:28:09 

    ビンタしたのによくテレビ出られるよね

    +24

    -3

  • 20. 匿名 2020/06/11(木) 15:28:09 

    普通に加工入ってるけど

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2020/06/11(木) 15:28:26 

    さっきまで仁の録画みてたからかな。
    フルメイク花魁野風とかぶったわ

    +2

    -5

  • 22. 匿名 2020/06/11(木) 15:29:51 

    >>15
    ああ!懐かしい!

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2020/06/11(木) 15:30:40 

    頭から炎は出さないでほしい

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2020/06/11(木) 15:30:54 

    たまに失言あるけどイッテQとかで体張ってる姿見て悪い人じゃないと思ってる。

    んでもって若い。

    +15

    -22

  • 25. 匿名 2020/06/11(木) 15:33:29 

    プレゼントとかについてるリボンがキレイで捨てられなくて
    お菓子の缶にたくさん集めてたのを思い出した

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/11(木) 15:34:17 

    髪型は、自分でするのかな?!
    いつも、綺麗だな〜。

    +3

    -4

  • 27. 匿名 2020/06/11(木) 15:35:40 

    拉致被害者のご家族にひどいこと言ったから嫌い

    +50

    -1

  • 28. 匿名 2020/06/11(木) 15:37:13 

    横顔のショットは白髪が見えるけど、その他は黒じゃなくて茶髪だよね。
    これって婦人の地毛が茶色なのか、白髪以外を茶髪にカラーしているのか?
    きっと時間もかかるし高いんだろうな。
    今流行りのグレーヘアよりこっちのほうがいいな。

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2020/06/11(木) 15:38:53 

    >>19
    前科者がご意見番する不思議な世界だね、芸能界は

    +31

    -1

  • 30. 匿名 2020/06/11(木) 15:38:57 

    >>27
    テレビで身体張ってると好感度高くなってそういうのもうやむやにされちゃうよね。
    結構失言とかやらかしてる方だと思うんだけど。
    いじめ事件の加害者だと違う人を載せちゃったりさ…。

    +32

    -1

  • 31. 匿名 2020/06/11(木) 15:39:13 

    イッテQ観ていてとても綺麗で面白い方だなあと思っていたけど、最近この発言を目にしてからはもう以前のようには思えなくなりました。驚きましたし、とても悲しかったです。画像はご本人のブログのスクショです。
    デヴィ夫人、初夏の新ヘアスタイル公開「赤いリボン可愛い!」「とってもお似合いです」

    +31

    -3

  • 32. 匿名 2020/06/11(木) 15:39:26 

    デヴィは前科者です

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2020/06/11(木) 15:41:16 

    この人が拉致被害者に酷いことを言ったというのを聞いてから、苦手になった
    本当のことなら、軽蔑しちゃうわ

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2020/06/11(木) 15:43:37 

    赤いリボンをしたってことかな?

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/11(木) 15:43:46 

    昔のプレゼント用リボンて、こういう安っぽいやつだった。
    エセセレブにはお似合いだね。
    北朝鮮で暮らせば良いのに。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2020/06/11(木) 15:44:49 

    >>12
    やばい!今思い出した!

    着いてた着いてた!

    懐かしいね〜

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2020/06/11(木) 15:47:46 

    >>12
    オーガンジーのリボンだね

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2020/06/11(木) 15:49:48 

    >>27
    私もそう考えるようになっちゃった
    前々でバラエティみてイメージよかったけど

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/11(木) 15:51:16 

    >>31
    それだけじゃないからね。
    デヴィ・スカルノが拉致被害者に送ったとんでもない手紙
    デヴィ・スカルノが拉致被害者に送ったとんでもない手紙www.tamanegiya.com

    デヴィ・スカルノが拉致被害者に送ったとんでもない手紙デヴィ・スカルノが拉致被害者に送ったとんでもない手紙平成15年8月26日火曜日曇り × 拉致被害者の方がたに、あのデヴィ夫人が送ったというとんでもない手紙の事が週刊誌に掲載されていました。以下その...


    拉致被害者家族へ手紙まで送ってる。
    日本と朝鮮は戦争なんてしてないし、戦争責任なんて問われなくて当たり前なのに、何で北朝鮮に補償しなきゃいけないの?

    +36

    -1

  • 40. 匿名 2020/06/11(木) 15:51:42 

    >>33
    本当だよ

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/11(木) 15:53:37 

    拉致被害者の方に失礼きわまりないこと言ってたね。手紙でかな?
    だから北朝鮮寄りの人でしょ?
    こんな下らないことで、イメージアップにならないから。マスコミは本当にどうしようもない。

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2020/06/11(木) 15:54:16 

    こわな80歳居る⁇
    凄いよね‼︎
    出川とのコンビ大好き

    +0

    -5

  • 43. 匿名 2020/06/11(木) 15:54:47 

    >>30
    しれっと消して、謝罪もしてないって。
    何か追求されると
    「アタクシ外国人ですからわかりませんの」
    で誤魔化す。外国人なら出稼ぎでしょ?祖国へ帰れば良いのに。海外に行けば前科者扱いだから、甘々な日本にいるだけじゃん。
    自宅公開してるけど、あの家誰の家なの?

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2020/06/11(木) 15:59:10 

    夫人ていつもアイメイクバッチリだよね尊敬

    クレンジングとかアイメイクの摩擦で肌に負担いってるはずなのに、何故同年代と比べてもシワとか少ないんだろう
    見えない努力なのかな

    +0

    -3

  • 45. 匿名 2020/06/11(木) 16:02:07 

    >>31
    自宅前で抗議までされてるのに図太い
    デヴィ夫人、初夏の新ヘアスタイル公開「赤いリボン可愛い!」「とってもお似合いです」

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/11(木) 16:24:23 

    デヴィ夫人、初夏の新ヘアスタイル公開「赤いリボン可愛い!」「とってもお似合いです」

    +2

    -6

  • 47. 匿名 2020/06/11(木) 16:27:19 

    昔プレゼントの包装にこういうリボンなかった?
    ピンクに金の糸が混ざってるやつ

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/11(木) 16:27:56 

    確かに美しいけど
    これで性格がよければね…

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/11(木) 16:36:35 

    とても80代とは思えないんだけど

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/11(木) 16:37:57 

    いつまでも綺麗

    顔立ちがとてもいいよね

    骨格が綺麗

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2020/06/11(木) 16:43:41 

    >>46
    一重の頃の写真がみたい。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/11(木) 16:55:33 

    >>19
    それ野村さちよじゃね?

    +0

    -3

  • 53. 匿名 2020/06/11(木) 17:07:34 

    >>31
    酷な言い方かも、、それを考えたらのあと気になるわ。
    やっぱり少し浮世離れなさってますね。そして自分は人より上の立場にいると完全に思ってる。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/11(木) 17:24:54 

    横顔のショットは白髪が見えるけど、その他は黒じゃなくて茶髪だよね。
    これって婦人の地毛が茶色なのか、白髪以外を茶髪にカラーしているのか?
    きっと時間もかかるし高いんだろうな。
    今流行りのグレーヘアよりこっちのほうがいいな。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/11(木) 17:50:35 

    >>51
    デヴィ夫人、初夏の新ヘアスタイル公開「赤いリボン可愛い!」「とってもお似合いです」

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/11(木) 17:51:37 

    涼やかで素敵
    赤着こなせるのは流石です

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2020/06/11(木) 18:03:14 

    >>53
    その続きはコピペしますね。

    「それを考えたら 無念であっても
    諦めもつくのではないでしょうか。
    少なくとも、 拉致された方々は、 丁重に扱われていると
    聞いています。 横田ご夫妻は、 めぐみさんが生きていると
    思っているから 苦しみが続き諦められないのではないでしょうか。 
    なぜ、お嬢さんの、キム・ ウンギョンさんと、夫のキム・ヨンナム氏が、
    (母と妻)は すでに亡くなったと言っているのに、信じられないのは、
    なぜでしょうか。
    遺骨の件も、 3人もの大学教授が調べ、 二人の方は判別不可能
    といい、 もう1人の方は、 他の人の骨が混じっている(墓地が
    洪水にあったため)と言いましたが、 違うとは言っておらず、 
    偽の遺骨と 断定していないのです。 
    しかも 金日成総書記は、 拉致を認め 正式に謝罪したのです。

    北朝鮮の人々は、韓国の人々と違い、日本に恨み辛みを持って
    いませんし、 それどころか、日本と日本人が 大好きです。
    70年もたった今も、慰安婦のことなど ガタガタ言う韓国とは、違います。
    韓国とは、戦争賠償金を払った時、これらの問題も含まれ、
    既に解決済みのはずです。
    政治の犠牲者となっている 北朝鮮の方々が気の毒です。
    安倍政権の北朝鮮に対する、非人道的な迫害、制裁・弾圧は、
    理不尽だと思います。
    国交正常化が実行され、北朝鮮が豊かになり、潤えば、
    現在の体制も変わり、 日本にとって アジアで 「最大の友」と
    なるかもしれません。

    アメリカは 韓国の肩を持ち、 北朝鮮を 目の敵にしていますが、
    過去の歴史を考えれば、 不公平です。
    アメリカは、 イラクのフセイン大統領が、 大量破壊兵器を
    持っていると攻め、フセイン大統領は 絞首刑になりました。
    その後のイラクは、 どうなったでしょう。
    内乱続きで、 “イスラム国”が うまれてしまいました。

    この続きは、ジャカルタから帰国してから 書こうと思います。
    今から、私はジャカルタに向かいます。
    それでは!」

    ↑↑
    DNA鑑定で遺骨は偽物だったし、もし北が親日国家ならこっちにミサイルなんて打ってこないよね?
    たしかに安倍さんはアレだけど、別に北に対して非人道的な事なんてやってないし、なんなら温い事しかしてないけどね?
    ある意味あの年齢でこの認識って恥ずかしい。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/11(木) 18:22:09 

    >>19
    グラスで殴ったこともあるんだっけ?

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/11(木) 18:25:08 

    >>31
    あなたの溺愛しているお孫さんが拉致されたとして、あなた黙って諦められるんですかと言いたい

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/11(木) 18:58:09 

    オンラインサロン?始めましたってインスタに書いてたんだけど1番高いので月五万だったw
    払う人いるのかなw

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/11(木) 19:18:21 

    >>59
    横ですが
    自分なら地の果てまでも探しに行くって言ってた。北朝鮮にいるってわかってるのなら自分で北朝鮮に会いに行けば良いって。それをしないのは会いたい気持ちもそこまでなんじゃないか?的な発言してたよ。
    そりゃ北朝鮮に米を支援したり寄付したりしてる人からしたら簡単かもしれないけど、拉致被害者家族にとってはハードル高すぎて無理でしょって思った。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/11(木) 19:24:10 

    >>15
    最近見ないから斬新(笑)

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/11(木) 19:36:11 

    薄化粧の婦人も見てみたい。
    アイメイクでキツい印象だから。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/11(木) 19:54:48 

    >>39
    これ、新潮にじっさい掲載されてる画像はないの?夫人が手紙出したのは100%事実?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/11(木) 20:05:44 

    >>1
    ちょっとごめんなさい…
    その赤いリボンに関係ない話

    先日、めぐみさんのお父様が無念の内にお亡くなりになりましたが、この赤いリボンの人は何かを感じたりしたんでしょうか?
    横田滋さんや会見なさったご遺族に対して、まだ見つからないめぐみさんに対して今、何か思うことがあるのでしょうか?

    拉致被害者のご家族に「諦めなさい」というような言葉を発したんですよね?

    青いリボンではなく赤いリボンのおばあさん
    その件に関して、私はあなたを軽蔑しています!

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/11(木) 20:14:49 

    >>1
    イマ、インドネシア共和国で、何が起きているか、ご存じないでしょうね

    コモドドラゴンが生息している、インドネシア諸島といわれても、何も感じないのでしょうね

    何故インドネシア共和国で元王女と言い出したのか、さっぱり理解できません。
    北欧かどこかの国で、ダンスパーティーに御呼ばれされたとか、それなら日本人ならば?と
    疑問に思いましたよ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/11(木) 20:24:49 

    東ASEANだったかな?

    それと、国連とかの所属なのか、よくわからないことが起きている・・・

    東シナ海問題とか、言ってたけど。

    尖閣諸島地殻は、これで第三次世界大戦が起きるならと、未確認飛行物体が爆破したようです
    久米島沖で巨大きのこ雲が見られた時の事らしいです。
    その年、沖縄の東側の海では、超巨大未確認飛行物体が斜めに沈んでいました
    攻撃をしようと試みたところ、人間が爆発したらしいです
    チコちゃんに叱られる・・・

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/11(木) 20:28:00 

    >>67
    私、67だけど、少し 支離滅裂で御免なさい。
    色々、今の時期で騒がしくて、一度に知ってることを書いたから。
    もう面倒臭い。

    裏打ちは、各々でどうぞよろしくお願い致します。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/11(木) 20:41:46 

    >>64
    新潮に載ってない記事に、週刊新潮から抜粋なんて書けませんよ。

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2020/06/11(木) 21:10:52 

    >>69
    ブログに誇張して抜粋って事にする人もいるよ
    抜粋なんて信じないよ

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/11(木) 21:18:05 

    >>70
    信じなきゃ良いやんw
    何年何月何日号まで書いてあるんやし、嘘が本当か自分で調べたら良いやんか?
    そういうの、クレクレ乞食って言うねん。その記事、こっちで取り寄せて載せても良いけど、半分くらい払うん?取り寄せも無料と違うんやで?

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2020/06/11(木) 21:33:35 

    >>71

    何必死になってんの?
    記事元ないなら偉そうに貼るなよ

    +1

    -5

  • 73. 匿名 2020/06/11(木) 21:35:03 

    >>71
    分かった信じないね
    クレクレ?ネットやりすぎじゃない?
    ださっw

    +1

    -4

  • 74. 匿名 2020/06/11(木) 22:29:51 

    チャリで来た人達にもちゃんと謝ったほうがいいよ。下手したら未来ある若人の人生台無しにしてたかもしれないんだよ。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/12(金) 00:26:26 

    性格云々は置いておいて、夫人の若い頃のお顔大好き。
    デヴィ夫人、初夏の新ヘアスタイル公開「赤いリボン可愛い!」「とってもお似合いです」

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2020/06/12(金) 06:45:37 

    >>72
    >>73
    デヴィさん擁護のバイトお疲れ〜。取り寄せられて事実を知ると何か不都合?デヴィさんは自分のブログでも書いてるよ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。