ガールズちゃんねる

中東のTV局アルジャジーラ、「#ISISクソコラグランプリ」を「変わった反撃」と大々的に紹介

267コメント2015/02/04(水) 18:47

  • 1. 匿名 2015/01/22(木) 11:02:12 

    Twitter民の「#ISISクソコラグランプリ」、ガルちゃんでもトピが立ちましたが、
    閲覧注意【炎上】バカッターの『不謹慎コラ』にイスラム国ブチ切れと話題に
    閲覧注意【炎上】バカッターの『不謹慎コラ』にイスラム国ブチ切れと話題にgirlschannel.net

    閲覧注意【炎上】バカッターの『不謹慎コラ』にイスラム国ブチ切れと話題に 日本人へ お前たちは楽観的だな おまえたちは5800kmも離れてるから安全だと思ってるのか? 我々の武力はどんなに遠くても届くぞ


    中東のメディア・アルジャジーラが報道したようです。
    これで世界中に知られてしまいましたね…。同じ日本人として恥ずかしいです。
    アルジャジーラが日本の「クソコラグランプリ」文化を「変わった反撃」と大々的に紹介|面白ニュース 秒刊SUNDAY
    アルジャジーラが日本の「クソコラグランプリ」文化を「変わった反撃」と大々的に紹介|面白ニュース 秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    まるでこのニュースそのものが日本の「まとめニュースサイト」の様なノリではございますが、列記としたアラブのメディア「アルジャジーラ」によるものです。日本人二人が拘束され身代金を要求されている問題について、現在ISISへ多数のコラージュ画像が寄せられているという問題についてメディアが大々的に報道しております。


    Japanese Tweeters mock ISIL hostage video
    Japanese Tweeters mock ISIL hostage videostream.aljazeera.com

    When the Islamic State of Iraq and the Levant (ISIL) released a video demanding 0 million to spare the lives of two Japanese hostages, a group of Japanese netizens chose an unusual way to respond: knocking the video’s production quality with memes.


    +107

    -26

  • 2. 匿名 2015/01/22(木) 11:03:52 

    これもうシャレじゃ済まなくなってきてるよね

    +827

    -9

  • 3. 匿名 2015/01/22(木) 11:03:56 

    自己攻撃…

    +195

    -5

  • 4. 匿名 2015/01/22(木) 11:04:11 

    日本の恥!!!

    +607

    -18

  • 5. 匿名 2015/01/22(木) 11:04:39 

    もぅ日本終わったな…
    外部からじゃなくて
    内部崩壊したようなもんだよ

    +685

    -15

  • 6. 匿名 2015/01/22(木) 11:04:45 

    平和ボケ以前に
    人間性が…

    +687

    -11

  • 7. 匿名 2015/01/22(木) 11:04:50 

    人質だけじゃなくて日本本土も標的にされる可能性出てきてないか?

    +785

    -17

  • 8. 匿名 2015/01/22(木) 11:05:21 

    もうバカッター廃止しなよ!!!!!

    +523

    -9

  • 9. 匿名 2015/01/22(木) 11:05:23 

    中にはコラで返してきた人もいるみたいだけどね…
    でも基本的にはISISメンバーは激怒してそうだよね…

    +392

    -12

  • 10. 匿名 2015/01/22(木) 11:05:30 

    うわ、、、
    人質まで出てるのに深刻に考えてないと思われちゃうよね(´・_・`)
    民度低いと思われるんだろうなー

    +623

    -11

  • 11. 匿名 2015/01/22(木) 11:05:39 

    確かに自業自得だけど不謹慎…日本人が皆こんなだとは思わないで欲しい。

    +569

    -8

  • 12. 匿名 2015/01/22(木) 11:05:45 

    間違った日本の文化、風習が世界に拡散されることになってしまった。

    +402

    -11

  • 13. 匿名 2015/01/22(木) 11:05:49 

    もうほんと情けない

    +370

    -9

  • 14. 匿名 2015/01/22(木) 11:06:23 

    参加者全員のアカウント停止でおk

    +573

    -7

  • 15. 匿名 2015/01/22(木) 11:07:03 

    恥ずかしい。国際的に恥ずかしい。

    +397

    -7

  • 16. 匿名 2015/01/22(木) 11:07:24 

    まさかこんな反応が帰ってくるとは、イスラム国も意外だっただろうし、コラを作った日本人が他の日本人から叩かれてるという、わけのわからない状況。

    +686

    -4

  • 17. 匿名 2015/01/22(木) 11:07:28 

    これでもし本当にテロが起きるとしたら・・・
    学校とか病院が標的になりそうで怖い

    +427

    -8

  • 18. 匿名 2015/01/22(木) 11:07:28 

    これなんとかなんないの?
    日本政府に知らせる方法ないの?

    +422

    -8

  • 19. 匿名 2015/01/22(木) 11:07:44 

    日本も報道しろ!

    +372

    -7

  • 20. 匿名 2015/01/22(木) 11:08:12 

    反撃って…
    クソコラって
    反撃だったの?
    ただ虎の尾を踏んだだけだよね。

    +391

    -11

  • 21. 匿名 2015/01/22(木) 11:08:30 

    お前らテロリストはクソコラ以下ってことだよ

    +158

    -41

  • 22. 匿名 2015/01/22(木) 11:09:08 

    一部の日本人のせいです。本当、ごめんなさい(;;)

    +40

    -197

  • 23. 匿名 2015/01/22(木) 11:09:12 

    小保方さん
    佐村河内守
    号泣議員

    名誉毀損では?

    +405

    -8

  • 24. 匿名 2015/01/22(木) 11:09:19 

    ネットの世界では強気にこんなアホなことするって情けない。日本のこういうとこ嫌い。もちろんこんなことするのは一部の人だけどさ。
    世界から日本人は幼稚、もしくは馬鹿だと思われても仕方ないよね。最悪。

    +446

    -7

  • 25. 匿名 2015/01/22(木) 11:09:30 

    つーか本物のISISかどうかも分かんないんだろ

    +189

    -15

  • 26. 匿名 2015/01/22(木) 11:09:49 

    たぶん向こうもわかってると思うよ
    ISだからって冗談言わないわけではあるまいし

    +11

    -62

  • 27. 匿名 2015/01/22(木) 11:10:34 

    22
    なんでテロリストに謝ってるの?
    こっちのほうがおかしいと思うんだけど

    +410

    -15

  • 28. 匿名 2015/01/22(木) 11:10:36 

    悲しいやら情けないやら…
    ほんとに胸糞悪いよ。
    人命をいともたやすく奪う人間も、
    人命を軽んじてる人間も。

    +251

    -6

  • 29. 匿名 2015/01/22(木) 11:10:53 

    火に油を注ぐ事にならないといいけど
    一方でイスラム側では聖戦なんて格好良いと思ってやっている行為が、捉えている人質が他の日本人にとってはこの程度のダメージしか与えられないって事を考えて欲しい
    そのお二人に2億ドル払うって事への一部の日本人の声だからね

    +290

    -6

  • 31. 匿名 2015/01/22(木) 11:11:45 

    ほんとにやめてくれ
    しかも全然面白くないから

    +319

    -9

  • 32. 匿名 2015/01/22(木) 11:13:19 

    26
    そうならいいけど…心配。
    向こうはテロリストで人を殺す人たちだから。

    +112

    -1

  • 33. 匿名 2015/01/22(木) 11:13:43 

    うわー、終わりだ

    +52

    -12

  • 34. 匿名 2015/01/22(木) 11:15:27 

    政府もしっかり重く受け止めて。
    何からの理由付けて逮捕できるでしょ。

    +299

    -7

  • 35. 匿名 2015/01/22(木) 11:15:33 

    フランスの風刺漫画と違って宗教をバカにしたわけではないから

    向こうもバカらしくなって日本人を相手にしなくなればいいけれど

    +461

    -11

  • 36. 匿名 2015/01/22(木) 11:16:20 

    重罪でお願いします

    +102

    -14

  • 37. 匿名 2015/01/22(木) 11:16:29 

    30さんの画像
    一個モザイクかけ忘れてる(>_<)
    左下の画像!!
    やめてー

    +136

    -1

  • 38. 匿名 2015/01/22(木) 11:16:35 

    政府はなぜ野放しにしとくの?
    大変なことだよ?

    +141

    -9

  • 39. 匿名 2015/01/22(木) 11:17:30 

    日本政府も、ツイッターでバカなことするのはやめなさいって言えばいいのに。
    人質のご家族は気が気じゃないよね、きっと。
    政府も真剣にどうにかしようとしてるし なにより人の命が掛かってる。

    +210

    -5

  • 40. 匿名 2015/01/22(木) 11:18:30 

    日本の恥が世界の恥に…

    +90

    -11

  • 41. 匿名 2015/01/22(木) 11:18:43 

    でも正直面白いと思ちゃったwごめんねw

    +44

    -105

  • 42. 匿名 2015/01/22(木) 11:19:03 

    普通に生きてる男の子のお腹引き裂いて内臓見せた画像とか胴体から切り離した首をお腹に置いた画像とかで「私たちはこうやって犯罪者を殺す」みたいなコメントしてたからisis本人じゃなくてもそれに準ずる思想の持ち主のアカウントだと思ったけど

    もしisisのアカウントじゃなくても目にしてるとは思うよ

    +205

    -5

  • 43. 匿名 2015/01/22(木) 11:19:27 

    人命がかかってるのに不謹慎とは思うし、テロの標的になるのは嫌。だけど、22さんみたいにテロリストに謝るのはちょっと違うと思う。

    +217

    -8

  • 44. 匿名 2015/01/22(木) 11:19:54 

    待ってwww
    22は頭おかしい

    +162

    -5

  • 45. 匿名 2015/01/22(木) 11:20:41 

    日本ってネットだと勇敢に戦っちゃう人多いからね。

    +202

    -9

  • 46. 匿名 2015/01/22(木) 11:20:43 

    32
    あくまでも政治的な話だから個人はやっぱり人それぞれだよ
    現にフランスの風刺画の件でも、やり過ぎ。冷静に対応するべき、ってイスラム原理主義の人もいるわけだし

    +10

    -6

  • 47. 匿名 2015/01/22(木) 11:21:56 

    日本なら「またバカッターがバカやってるよ!」とか「日本の恥」とかの解釈でまだ済むけど
    文化も価値観も何もかもが違う人達は、また別の解釈するんだからそこも考えてほしい

    戦争になるきっかけなんてどこにでも転がってるんだから・・・

    +348

    -5

  • 48. 匿名 2015/01/22(木) 11:22:57 

    バカッターは何処か島でも作ってそこへ隔離してほしい、もうそこで好きなだけ攻撃受けたらいいよ

    日本の大多数はあんな底辺のようなコラはしないはずなので…

    +202

    -5

  • 49. 匿名 2015/01/22(木) 11:24:02 

    「変わった反応」ではなく「反撃」ととらえているところがコワイ‼️

    あと ここに 画像貼るのやめましょう〜 ((((;゚Д゚)))))))

    +326

    -4

  • 50. 匿名 2015/01/22(木) 11:24:09 

    ネットは世界中どこでもフリーでどうせ止められないんだから
    やるなら平和をモチーフにしたのを送り付ければいいのに…
    誰か良いのを作ったら他のみんなも作るよ
    マクロス的にさ

    +66

    -3

  • 51. 匿名 2015/01/22(木) 11:27:29 

    イスラム教を馬鹿にしちゃいけないけど、イスラム国を馬鹿にしても誰も文句は言わないよ。
    むしろ世界中で徹底的に馬鹿にして笑い者にしてやればいい。
    そうすればイスラム国に憧れて入る奴も減るかもしれない。

    +27

    -52

  • 52. 匿名 2015/01/22(木) 11:27:43 

    こういうのを泥仕合っていうのかな

    +4

    -25

  • 53. 匿名 2015/01/22(木) 11:27:47 

    冗談が通じない相手なんだから軽はずみな行動は控えた方がいい。

    +170

    -3

  • 54. 匿名 2015/01/22(木) 11:27:52 

    一部のアホとはわかってるけどほんとに幼稚すぎて恥ずかしい
    お祭り騒ぎや茶化していいことじゃないのに
    まあテロリストがわざわざこんなのに怒って返事寄こすのもなんか変な感じだけどさ
    反応があったり向こうの国でニュースになったら余計アホ達が喜んで調子に乗りそうで怖い

    +131

    -4

  • 55. 匿名 2015/01/22(木) 11:27:56 

    これを見たテロリストが、逆上しそうで怖い…

    +111

    -4

  • 57. 匿名 2015/01/22(木) 11:28:38 

    ジャパニーズはほんとにクレイジーだと世界から思われてるね

    +112

    -7

  • 58. 匿名 2015/01/22(木) 11:29:27 

    日本政府、警察の方忙しいかもしれませんが、バカッターの身元、逮捕お願いします!

    +127

    -9

  • 59. 匿名 2015/01/22(木) 11:30:47 

    56
    だから,画像貼るなって!!!

    +108

    -6

  • 60. 匿名 2015/01/22(木) 11:31:55 

    59
    同意
    画像拡散もやめましょう

    +142

    -5

  • 61. 匿名 2015/01/22(木) 11:34:56 

    こういう画像作って遊んでる輩ってまともにニュースも見ないしイスラム国や世界情勢にも興味ないんだろうね、、、

    +78

    -3

  • 62. 匿名 2015/01/22(木) 11:35:39 

    58さん
    プラス押そうと思ったのに、マイナスになってしまいました。
    ごめんなさい!
    私も逮捕に賛成です‼︎

    +39

    -9

  • 63. 匿名 2015/01/22(木) 11:37:09 

    51
    そうそう
    イスラム国なんて世界で馬鹿にしてやればいいだけ

    +25

    -31

  • 64. 匿名 2015/01/22(木) 11:37:49 

    悪質なバカッターは公安に目をつけられて厳しくお灸を据えられてほしい

    +99

    -4

  • 65. 匿名 2015/01/22(木) 11:38:09 

    このコラ作った奴全員イスラムにプレゼントします。
    奴隷でも食糧にでもして

    +152

    -18

  • 66. 匿名 2015/01/22(木) 11:38:19 

    作った人も、軽い気持ちで悪ノリ気分で作ったんだろうから、ニュースとかで取り上げられて大問題になったり、ISISの標的にされたりした、ガクブルしながら後悔するんだろうね…

    +95

    -5

  • 67. 匿名 2015/01/22(木) 11:39:58 

    もう→もぅ って使う人にだけは言われたくねーなwww

    +37

    -9

  • 68. 匿名 2015/01/22(木) 11:41:11 

    マイナスだろうけどある意味平和的でいいと思った
    武力は使ってないんだし、宗教批判したわけじゃないしね
    それにこんな挑発にのるような組織ならあっという間に壊滅するでしょ
    向こうが相手にするわけないよ

    +27

    -51

  • 69. 匿名 2015/01/22(木) 11:44:34 

    あの映像も見るの辛いのに
    バカにしたコラを作れるのがすごい
    助けるのは無理だって言われてるんだよ

    一部のバカッターのせいで
    日本人がみんなそう思われるのが嫌


    +180

    -3

  • 70. 匿名 2015/01/22(木) 11:46:07 

    偽ユダヤがイスラムのイメージを悪くさせるため作った組織
    日本を、世界を戦争に巻き込むための行為?
    憲法改正へのため?
    なんにしても不自然
    みたいなことを書いてる人がいたけど、すぐに消されるみたい
    出来レースだよ全部

    +14

    -22

  • 71. 匿名 2015/01/22(木) 11:46:55 

    ここにもテロリストに与して日本人を攻撃しそうな人がたくさん居ることが分かった

    +32

    -4

  • 72. 匿名 2015/01/22(木) 11:53:18 

    これ本当に日本人?
    在日とかじゃなく?
    だとしたら本当日本
    もう最悪じゃない?
    まじで逮捕して
    牢屋ぶちこんで。
    害だよ、害。
    ふざけて良い領域じゃねーし

    +132

    -37

  • 73. 匿名 2015/01/22(木) 11:56:59 

    70
    出来レースにしてもそっち方向じゃない。

    中東とアメリカの問題が大きい。

    あるとしたら日本はマネーを利用されてるだけ。
    安倍とか憲法9条とか集団的自衛権を絡めてくるやつはタダの極左過激派の輩。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2015/01/22(木) 12:03:14 

    56
    通報した

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2015/01/22(木) 12:05:05 

    いちいち在日とか言ってる人まじうざい。
    日本人総人口に犯罪者や馬鹿が一人もいないと思ってるの?
    変態がそのまま英語でHENTAIと呼ばれてしまう国だよ?一部の人のせいでね。
    日本人の民度が低いとかそういう問題じゃなく
    どこにでも馬鹿はたくさんいるってこと。
    そういうことを認識できずに、何かあれば中国だ韓国だ持ち出して
    そんなことばっかり言っていると、本当に民度の低い国になってしまうよ。

    +169

    -30

  • 76. 匿名 2015/01/22(木) 12:08:33 

    在日や某国人の仕業だと思いたいです。


    こいつら(バカッター民)のお蔭で我々も含めた関係ない人々に被害が及ばない事を願います。


    +39

    -41

  • 77. 匿名 2015/01/22(木) 12:13:38 

    韓国人に劣る精神

    +13

    -46

  • 78. 匿名 2015/01/22(木) 12:21:06 

    都合の悪いことは何でも在日のせいにしちゃお☆

    +11

    -49

  • 79. 匿名 2015/01/22(木) 12:22:46 

    Twitterでテロ組織と関係とってる俺すごいかっこいいドヤァ感が気持ち悪いな

    +117

    -2

  • 80. 匿名 2015/01/22(木) 12:26:47 

    日本人の幼稚な精神が世界中に拡散されたのか

    +69

    -4

  • 81. 匿名 2015/01/22(木) 12:30:10 

    在日ってほんと卑怯だね
    日本人に成りすまして

    +20

    -41

  • 82. 匿名 2015/01/22(木) 12:32:11 

    ゆき氏っていう垢が、自由の女神が預言者ムハンマドを射殺してる風刺画のせちゃって、ISISから総攻撃くらってたね。

    日本人はイスラム教徒の地雷も知らないぐらい無知なんだから黙ってろよ。自殺行為だぞ。

    +169

    -4

  • 83. 匿名 2015/01/22(木) 12:33:17 

    なんかコラ貼りに批判多いけど、強欲で首切り野蛮テロリストをたたいてるんだから
    全然もんだいないじゃない。

    +17

    -28

  • 84. 匿名 2015/01/22(木) 12:33:36 

    在日認定の原因は在日が通名使ってるから
    文句あるなら在日に言って

    +18

    -20

  • 85. 匿名 2015/01/22(木) 12:34:54 

    反撃じゃないんです。悪ふざけなんです。
    あいつらは真性のバカなんです。
    世界のみなさん、どうか見なかったことにしてください。
    日本の恥部です。

    +112

    -5

  • 86. 匿名 2015/01/22(木) 12:36:16 

    世界に恥さらすな!クソが!

    +52

    -4

  • 87. 匿名 2015/01/22(木) 12:36:50 

    日本人は陰湿で卑怯な民族だって事実が世界にバレてよかったじゃないか
    嫌いな芸能人を集団で叩いたり匿名でしか強く出れないのは事実だからね

    +14

    -16

  • 88. 匿名 2015/01/22(木) 12:38:34 

    後藤さんはまともな人だから助かって欲しい。

    海外の悲惨な事情に対して
    国内から個人がどう支援できるか、ってテーマのセミナーに参加したことあるけど、
    講師の1人だった後藤さんの話に矛盾はなかったから。

    +92

    -14

  • 89. 匿名 2015/01/22(木) 12:38:45 

    Twitterやってる人には申し訳ないけど、一度日本国内でTwitter停止って出来ないのかな?中国のネット規制みたいに。

    バカッターは何を言われても何がいけないの?って事の重大さはわかんないと思うし。
    本格的に戦争になったら、各地に米軍基地がある日本は即刻、標的になるよ。

    +126

    -5

  • 90. 匿名 2015/01/22(木) 12:44:01 

    もう、Twitterは廃止でいいよ
    30の画像みたら、ただの脅しだけでは済まないと思う。
    いずれ、この人たちも...

    +93

    -4

  • 91. 匿名 2015/01/22(木) 12:53:45 



    大々的に広まっちゃったね…

    また書くけど、Twitterやってる人、通報しまくろう。クソコラ作ってるやつも、広めてるやつも。

    それぐらいしか私たちには出来ないと思います…。


    これ以上余計な燃料を作らないで欲しい。




    +47

    -7

  • 92. 匿名 2015/01/22(木) 12:55:06 

    89
    政府がtwitter社に要請したら表現の自由の規制になってしまうので民主主義国家としてはなかなかできないよ
    一般人がtwitter社に通報して、twitter社がtwitter社の判断で削除するとか
    twitterに広告出してる会社に一般人がテロに対する煽りを放置してるのでtwitterから広告をひきあげたらどうですか?のようなクレームを入れるとかならあるとは思うんだけど

    +42

    -2

  • 93. 匿名 2015/01/22(木) 13:01:43 

    フランスの宗教風刺とどっちがやばいんだろう

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2015/01/22(木) 13:02:01 

    こんなにくだらないことで日本がテロの標的にされたらどうする?!?!

    宗教や思想に鈍感だからって・・・本当に笑い事じゃないよ!!!

    バカッター民は、自分の首が落ちたり、手足がもげないからと面白がっているだけ?

    信じられない!

    +82

    -3

  • 95. 匿名 2015/01/22(木) 13:02:46 

    100歩譲って面白いならまだしも全然面白くない
    ハナクソほじってる時の方が何倍も面白いレベル

    +23

    -4

  • 96. 匿名 2015/01/22(木) 13:03:29 

    フランスの風刺画は新聞社が報復の標的に。
    じゃあ、バカッターの報復は?

    無差別テロってことになったらどうしてくれるの?

    +119

    -2

  • 97. 匿名 2015/01/22(木) 13:05:53 

    クソコラ作った人も、きかっけを作った人もとにかく何かしらの処罰をすべき。
    冗談じゃ済まされない。
    自分たちのしたことをもっと重く受け止めるべき。

    +51

    -2

  • 98. 匿名 2015/01/22(木) 13:11:46 

    こういう事言っちゃう奴はやっぱりというか、案の定というか、アニメアイコン。
    ホーム画像も「らきすた」とかなんとかいうやつにしてた。
    臭すぎ(´・ω・`)
    中東のTV局アルジャジーラ、「#ISISクソコラグランプリ」を「変わった反撃」と大々的に紹介

    +78

    -5

  • 99. 匿名 2015/01/22(木) 13:12:48 

    イスラム国の人は小保方や野々村のコラを見て、誰だよ?って思ったはず…それとも誰だよって思ってあの号泣をYouTubeで見たのか?

    +64

    -1

  • 100. 匿名 2015/01/22(木) 13:16:42 

    コラの中でもおふざけってレベルのものがほとんどだけど、
    さすがにムハンマドに銃を向けて・・・は地雷踏んだね。
    日本人からもボコボコに叩かれるであろう事してる。
    天皇陛下や日本の神を侮辱されたらどうよ。
    他所の宗教や文化を侮辱する行為は日本人だろうとフランス人だろうと駄目。

    +104

    -3

  • 101. 匿名 2015/01/22(木) 13:19:14 

    おい!クソコラとか作ったゴミ屑ども!!!
    お前らのせいで向こうが敵意剥き出しじゃねーか!
    どうしてくれるんだ?
    お前ら責任もってイスラム国に強制的に処刑されに行ってしまえばいい!!
    絶対にお前らのことを許しはしない!!!

    +60

    -12

  • 102. 匿名 2015/01/22(木) 13:40:21 

    テロの標的にされてもおかしくなくなっちゃったね
    捕まった人が自業自得だからって理由でふざけてるの?
    テロが起きて普通の一般人の被害者が出たらどうすんの?
    小さな頭で想定できる以上のことが起きるんだよ
    ほんっとふざけんな
    兎に角クソコラ作った奴はツイッター凍結させろ
    仮に今回の件でテロ起きたらこいつらただじゃおかない

    +54

    -2

  • 103. 匿名 2015/01/22(木) 13:41:17 

    フランス
     新聞では銃弾を防げない」とコラを作った学生が国家権力によって逮捕
    日本
     ツイッターでクソコラ祭り開催

    言論弾圧国家と、言論の無法地帯

    両極端すぎる

    +81

    -2

  • 104. 匿名 2015/01/22(木) 13:45:33 

    92さん

    89です。教えてくれてありがとう。Twitter社に頑張ってもらうしかないのかな。

    100さんの言う通り、フランスの風刺画もそうだけど表現の自由を盾にして間違った行為を正当化するのはおかしい。だったらイスラム国にだって表現の自由が存在するわけだし。

    +34

    -2

  • 105. 匿名 2015/01/22(木) 13:45:44 

    イスラム国のメンバーがクソコラグランプリに参加! 何故かキットカットやカレーの画像も投稿|保守速報
    イスラム国のメンバーがクソコラグランプリに参加! 何故かキットカットやカレーの画像も投稿|保守速報hosyusokuhou.jp

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。



    お仲間が日本にいるのでは?
    キットカット画像で脅してきてる・・・

    +65

    -1

  • 106. 匿名 2015/01/22(木) 14:07:25 

    もう本当バカ…

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2015/01/22(木) 14:12:33 

    キレイ事並べて実のところテロリスト容認ばっかだな
    しかもコラ勢を捕虜にしろとか死ねとかそっちの方が民度低いだろ
    テロリストの仲間かよ

    +22

    -13

  • 108. 匿名 2015/01/22(木) 14:19:02 

    バカッターの報道するならそのバカッターのせいで迷惑被ってる日本人の方が多いことも報道して(涙目)

    日本人皆がこんな馬鹿だと思われては困ります。

    +56

    -1

  • 109. 匿名 2015/01/22(木) 14:23:05 

    全く正反対の考えを持つ遠い国の人間がこうして簡単に繋がってしまうのが怖い
    合成画像が原因でテロ起きるなんてあって欲しくない

    しかしイスラム国の活動が日本にとって正気の沙汰ではないようにイスラム国側からしたら日本の反応は正常じゃないでしょうね
    ここまで深い信仰もなく信念もなく危機感もない反応する国民も珍しいでしょ

    +40

    -1

  • 110. 匿名 2015/01/22(木) 14:30:16 

    >105
    写真はネットで拾ったものを合成でも作れるし、不自然な日本語は翻訳サイトではないかと思う。
    日本にいるかはわからないけど、可能性は低そうかなと。
    ビジネステロと言われてるし、お金にならない上に、金のかかることはしないのでは?

    +18

    -6

  • 111. 匿名 2015/01/22(木) 14:35:36 

    皆、冷静に考えてみて。
    イスラム国の上層部が自らツイッターとかやるわけないでしょ?
    やってるのは、おそらく下っぱか成りすましでしょう。
    くだらない連中がくだらない遊びをしてるだけ。
    お互いに悪質だよね。
    このツイッターで日本がテロの標的とか、そういうのは飛躍しすぎだと思う。
    落ち着いて。

    +15

    -42

  • 112. 匿名 2015/01/22(木) 14:41:28 

    どうしてイスラム国の上層部がTwitterやらないってわかるの?

    +74

    -3

  • 113. 匿名 2015/01/22(木) 15:04:00 

    やるわけない。っていう決め付け一番危ない。
    本当はTwitterしてて日本にブチ切れてたらどうするのさ。
    どんな事がテロのひきがねになるかわからないのに…

    +65

    -2

  • 114. 匿名 2015/01/22(木) 15:04:37 

    65みたいな人も頭おかしいわ コラ作ってる人以上におかしい

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2015/01/22(木) 15:17:42 

    ハンムラビ法典の一説  目には目を、歯には歯を。
    やられたら同等の事をやり返せ。しかし、目を潰されたからといって命まで奪うなと言う戒めらしい。
    200億を敵に支援したのだから、人質に200億払えという事。金が目的ではないというのはそうゆう意味。
    ネットで侮辱されたらそれに反応。ムハンマドに銃を突きつけてるからね。
    それ相応の事きっちりやろうとするのでは?
    だから安易におちょくってると相応の痛い目に合うと思うよ。
    他人が信じてる信仰心を侮辱する行為は不味い。
    お金以外で交渉できる方法を探るのも手だけど可能性は低いか。↓


    【イスラム国殺害脅迫】北大生渡航事件に関与の元教授が「交渉役」に名乗り - 産経ニュース
    【イスラム国殺害脅迫】北大生渡航事件に関与の元教授が「交渉役」に名乗り - 産経ニュースwww.sankei.com

    イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」が日本人2人を殺害すると脅迫した事件で、イスラム学者で元同志社大教授の中田考氏(54)が22日、東京都内で記者会見し、イ…

    +44

    -1

  • 116. 匿名 2015/01/22(木) 15:42:51 

    早く政府に対応してほしい
    今回挑発行為した奴は処分するべき、顔や名前が出てるのにやってる
    そして今後こういう事が起きない様にテロが考えられる相手、別宗教者に対して挑発行為したら罰するように法律組んでくれ、これを生かして色々整備してくれ支持率も上がるしいいだろ

    +21

    -4

  • 117. 匿名 2015/01/22(木) 15:46:57 

    逆にこれで仲良くなれないかなあヽ(゚∀゚)ノ

    +6

    -31

  • 118. 匿名 2015/01/22(木) 15:59:05 

    仲良くなってテロリストに何のメリットがあるんだ

    +36

    -3

  • 119. 匿名 2015/01/22(木) 16:00:08 

    そもそも言論の自由の自由を間違ってる。何でもかんでも好き勝手にする事が自由ではない。
    自由とは自分自身の行動や言動に責任が持てると言うことだよ。このバカッターは自分の行動、言動に責任もてないよいね。これで日本でテロが起きて、子供や誰かが犠牲になってもバカッターは責任持てないよね。
    こんなバカッターに言論の自由などない。
    即刻逮捕されるべき。逮捕出来ない日本やTwitterがおかしい。

    +50

    -2

  • 120. 匿名 2015/01/22(木) 16:24:06 

    最低‼︎

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2015/01/22(木) 16:34:29 

    なんで海外ではすでにニュースになっているのに日本のメディアは何もこれに対して言わないんだろう

    日本の政府、テレビ局の方々
    このバカッターたちを止めるように呼びかけてください!!

    そして警察は犯人を捕まえるべき

    できないんだったら、もぅTwitterの利用日本国内で止めるとか何かしらするとか

    それくらいしないとバカッターはまた同じこと繰り返すよ



    +70

    -1

  • 122. 匿名 2015/01/22(木) 16:35:20 

    他人の命運をも握りかねないのにすべてがフィクションかのように捉えてて本当に恐ろしい人たちだね

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2015/01/22(木) 16:39:49 

    これはなりすまし人やない
    これは日本人らしい行いや
    半島系の人達には笑い(といっては不謹慎)のセンスは一ミリともない

    これが今の日本なんや!(涙)

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2015/01/22(木) 17:01:40 

    35さん
    してるよ
    ムハンマドをロリ絵にして星ケツにぶっ刺してる画像とかある

    アニオタのアイコンの多いこと
    偏見偏見言うけど、アニオタが率先してやってるんだから偏見でもなんでもないよ

    +50

    -0

  • 125. 匿名 2015/01/22(木) 17:02:48 

    ISISとコラ合戦して。勝ち負けはイイネの数で。

    +2

    -15

  • 126. 匿名 2015/01/22(木) 17:06:33 

    仲良くなって日本の支援でイスラム国にディズニーランドとユニバーサルスタジオを…日本のコンテンツじゃなかったか。
    働く場所と農地作ったらいいのに武器商人達はテロ支援に必死だね。

    +0

    -14

  • 127. 匿名 2015/01/22(木) 17:07:23 

    バカッター自身は煽ってるとか反撃してるとか思ってるみたいだけど、
    こういうのが取り込まれていくんだよ。
    一部にはISISからのリプ楽しんでるような雰囲気も見受けられるし、
    ISISからしたら戦闘員にはならなくても協力者ぐらいには仕立てられそうと思われてるかも。

    +33

    -2

  • 128. 匿名 2015/01/22(木) 17:09:19 

    自分は特攻できないくせに得意げに「日本人はいざとなったら何するかわからないぜ!過去に特攻したしな!」とか、自分が体験したわけでもないくせに「日本は自然災害もあるし戦争の時原爆落とされたし原発だってやられたし、地下鉄サリンだって経験したし、テロぐらいどってことねえよ」とか調子に乗ってるやつが腹立つ

    +108

    -1

  • 129. 匿名 2015/01/22(木) 17:15:27 

    誰かしら報復されるだろうね。
    そうならないと分からないんだと思う。
    フランスのときとは違う、
    バカッターが報復されても日本でデモは起きないのにね。

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2015/01/22(木) 17:19:08 

    イスラム国の人LINEはしてないの?

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2015/01/22(木) 17:20:49 

    クソバカッターのせいで
    日本で最悪な出来事が起きたらどうしてくれんの

    +36

    -0

  • 132. 匿名 2015/01/22(木) 17:21:34 

    私が人質の家族だったら気が気じゃないし、こいつ等恨むと思う

    +47

    -0

  • 133. 匿名 2015/01/22(木) 17:21:47 

    ゆき氏全く反省してないな
    またイスラム馬鹿にした画像載せてる…

    +40

    -0

  • 134. 匿名 2015/01/22(木) 17:34:26 

    日本がこんな酷いことになってるとはね
    バカッターの民度低すぎで本当に恥ずかしい
    人の命の重さとか歴史とか何ひとつわかってないんだろう

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2015/01/22(木) 17:35:27 

    +4

    -9

  • 136. 匿名 2015/01/22(木) 17:44:58 

    どうせ在日だっていうバカいるんだろうなって思ったらやっぱりいた笑

    そんなひまじゃねーよ。

    +9

    -19

  • 137. 匿名 2015/01/22(木) 17:48:53 

    こんな馬鹿な国なら侵略してしまえみたいになる前に
    取り締まった方がいい。

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2015/01/22(木) 17:55:29 

    105

    どうやら日本人の投稿写真を使ったみたいですよ。
    自分のツイート写真使われたって、自分のツイートと並べてのせてた。
    どうやってその写真を探しだしてきたか知りたい。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/01/22(木) 18:00:20 

    どうか一部の人たちの心ないツイートのせいで日本を攻撃しないでくださいというツイートに、あちらの人と思しき人が、自分たちのことしか考えていない最低なやつらばかりだと返事してた。

    ここでも人質の命を心配するより、日本への報復のことばかり心配している。


    ・・・という私もそうだけど

    +60

    -0

  • 140. 匿名 2015/01/22(木) 18:06:26 

    フランスの新聞社の風刺画が引き金となってあっちこっちでデモ起こってるでしょ!



    まさかの一般人のクソコラとパブリックでのパフォーマンス風刺画を比べてる人たくさんいてびっくり(笑)

    何故バカッターの事をマスコミは取り上げないのか!
    逮捕だ!
    とか・・・・

    もう・・・ね・・・


    まぁ私もコラ作ってる人たちを肯定まではしませんがね(^^;)

    +11

    -12

  • 141. 匿名 2015/01/22(木) 18:14:22 

    いつかサイバー攻撃されそう

    +4

    -4

  • 142. 匿名 2015/01/22(木) 18:17:47 

    コラの返信ツイートで
    「私はイスラム教徒です。日本人に謝罪します。イスラム国はイスラム教ではありません。イスラム教は寛容です。」と英語で書いてあった。無性に悲しくなった。

    違うんです。彼らは人質の事やイスラム国に怒ってあんな事した訳じゃないんです。
    ただ楽しいから、皆やってるから、目立ちたいからなんです。

    本当に情けない。

    +89

    -3

  • 143. 匿名 2015/01/22(木) 18:18:23 

    下手したら、戦争になって負けて日本語話せなくなるって考えたりしないんだろうか?
    本当にバカだよ。

    +11

    -3

  • 144. 匿名 2015/01/22(木) 18:36:37 

    号泣議員や小保方さんならコラにされてもいいってわけじゃないけど、殺人者とかしぇしぇしぇの薬中とか実際に傷をうけた被害者がいる犯人をコラ素材にして面白がるのはどうかと思う…

    今回なんてまだ人質のお二人の安否すらわかってないし、平気で人を殺せる人たちが相手なんだよ…さすがにおもしろがつちゃダメな領域

    +30

    -3

  • 145. 匿名 2015/01/22(木) 18:49:20 

    イスラムの預言者にも手を出してしまった。
    過激派はイスラム国だけじゃない。
    頭悪いの?

    フランスの新聞社の時も思ったけど、命を危険にさらしてまでやる事?
    ましてや関係ない人が死ぬかも知れないのに。

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2015/01/22(木) 18:52:13 

    136. 匿名 2015/01/22(木) 17:44:58 [通報]
    どうせ在日だっていうバカいるんだろうなって思ったらやっぱりいた笑

    そんなひまじゃねーよ。


    在日っていちいち反応するよなぁw
    あんたらが普段なりすましてるからそう言われるんだろうが!
    じゃなきゃ誰もそんなこと言わないだろ?

    ヒマな時間はいくらだってあるだろうが。在日生活保護不正受給しながらポルシェ乗りまわりたり、反日活動したやつらとか捕まっただろ?

    日本人のフリして他国の人を馬鹿にした動画をYOUTUBEでアップしたり、悪いことをする時は日本人のフリするって公言したり、実際にやらかしてるからそう言われるのも仕方ないだろうが
    悔しかったら通名使わず堂々としろ

    +29

    -11

  • 147. 匿名 2015/01/22(木) 19:11:32 

    139
    自分たちのことしか考えてないからって何がいけないんだろう。
    あなたが何を言いたいのかさっぱり分からない。
    自分や愛する人達が大事じゃだめなの?

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2015/01/22(木) 19:13:03 

    やっぱり在日系が関わってるじゃん
    <政府を悩ます邦人人質事件>何故か「被害者」はいつも「日本基督教団」 会員番号4153番
    <政府を悩ます邦人人質事件>何故か「被害者」はいつも「日本基督教団」 会員番号4153番www.asyura2.com

    <政府を悩ます邦人人質事件>何故か「被害者」はいつも「日本基督教団」 会員番号4153番 ★阿修羅♪> カルト13 > 897.html   次へ 前へ<政府を悩ます邦人人質事件>何故か「被害者」はいつも「日本基督教団」http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/897.html ...


    【2chの反応】ショック!!!湯川遙菜さんと一緒にイスラム国の人質になっている後藤健二さんが、例の西早稲田2-3-18関係者であることが発覚してキタ━(゚∀゚)━━ !【#日本下乳協会】 : ば韓国いい加減にしろ速報 (2chとかツイッターの反応)
    【2chの反応】ショック!!!湯川遙菜さんと一緒にイスラム国の人質になっている後藤健二さんが、例の西早稲田2-3-18関係者であることが発覚してキタ━(゚∀゚)━━ !【#日本下乳協会】 : ば韓国いい加減にしろ速報 (2chとかツイッターの反応)bakankoku.com

    【2chの反応】ショック!!!湯川遙菜さんと一緒にイスラム国の人質になっている後藤健二さんが、例の西早稲田2-3-18関係者であることが発覚してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!【政治】自民・高村副総裁「身代金は払えない」 イスラム国殺害予告 1: Hikaru ★@\(^o^)/ 20



    在日系の左翼団体が絡んでることがだんだんバレてきてる
    ほんと、ろくでもないわ

    +28

    -6

  • 149. 匿名 2015/01/22(木) 19:17:10 

    例えば後藤さんが在日の関係者だとしてもこのクソコラはやってもいいことなのでしょうか?
    在日だからやってもいいなら、その在日のせいで無関係な日本がテロなど起きたらよけい腹立たしいのですが。

    +29

    -1

  • 150. 匿名 2015/01/22(木) 20:19:30 

    まだ日本は大丈夫と思ってんの?バカッター達は?

    2015年1月12日 ISISがイラク対ヨルダンを観戦していた少年13名を殺害

    「我々の軍隊は世界各地にいる。」
     「イスラム国」はSNS駆使して勧誘する 日本人にもツイッターで「戦闘員にならないか」 : J-CASTニュース
    「イスラム国」はSNS駆使して勧誘する 日本人にもツイッターで「戦闘員にならないか」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    「イスラム国」はSNS駆使して勧誘する 日本人にもツイッターで「戦闘員にならないか」 : J-CASTニュースJ-CASTニュース ビジネス&メディアウォッチ ニュース テレビウォッチ トレンド 会社ウォッチ ニュースショップ Jブロニューストピックス特集ひと登場メディア...


    「イスラム国」参加企てか 北大生「戦闘員として」  :日本経済新聞
    「イスラム国」参加企てか 北大生「戦闘員として」  :日本経済新聞www.nikkei.com

     イラクやシリアで勢力を伸ばす過激派「イスラム国」に戦闘員として参加する目的でシリアへの渡航を計画したとして、警視庁公安部は6日、刑法の私戦予備・陰謀容疑で、北海道大生の男(26)から任意で事情を聴く



    や め ろ

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2015/01/22(木) 20:22:01 

    50
    マクロス的って何?
    マクロ的じゃなくて?

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2015/01/22(木) 20:32:57 

    日本の恥が世界に晒されて本当情けない
    こんな馬鹿と普通の日本人を一緒にしないでって気持ちが強いけど
    こういうコラ作ったりしてる馬鹿な奴らの中には子供も多いだろうから
    子供の人格形成には個々の家庭の教育が一番ものを言うとしても、
    自国の一部の子供達にネットリテラシーや宗教・世界の情勢についての教育が行き届かない、現実感の持てない社会にしまったことには大人として責任感じるから
    せめてこういう阿呆がこれ以上増えないよう、身近な子供には注意したり、そういうのに疎い大人に助言したり、できる限りのことはしたいわ

    +30

    -1

  • 153. 匿名 2015/01/22(木) 20:34:00 

    今までいろんなニュースでこういうコラはいっぱいあったじゃん。
    小保方さんとか野々村議員とか佐村河内さんとか。
    ずっと笑いものにしてたくせに、今になってバカッター扱いしだす世間もどうかしてる。
    都合が良すぎます。

    +5

    -37

  • 154. 匿名 2015/01/22(木) 20:47:23 

    私Twitterしたことないから分からんのだが、ゆき氏と言うこいつは
    通報できないの?通報されているの?

    英語出来る人、ゆき氏オンリーで日本人の総意と価値観はこの者とは違います。って言ってほしい。

    ハイジャックされる未来を想像してしまいました。

    +41

    -2

  • 155. 匿名 2015/01/22(木) 20:50:39 

    いや小保方とかのコラの時も個人の写真でこういうのするのは~とか色々声あったでしょ
    だからお笑い芸人とかがネタにした時も苦情あったじゃん
    コラ作ったり楽しんだりで盛り上がってる人らはお仲間で固まってて周りの目に気づかなかっただろうけど
    わざわざ注意しない人だって呆れてスルーしてただけなんだから世間て括りで一緒くたにしないでよ

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2015/01/22(木) 20:55:10 

    日本人になりすましてボストンマラソン事件のお祝い動画投稿した奴いなかったっけ?
    前例があるからねぇ…
    ほんと迷惑

    +26

    -1

  • 157. 匿名 2015/01/22(木) 20:57:51 

    コラに関してはネットはそんなに批判はなかったよね。
    去年のカレンダーのコラ画像なんて沢山プラスついてたことが多いし。
    まあちょっと反省はしてます。

    +0

    -14

  • 158. 匿名 2015/01/22(木) 20:59:00 

    今までのバカッター達の行動でお店が潰れたりしてたけど、今度は国を潰す気ですか?

    もうTwitterなくなればいいのに!
    日本の恥です!

    +63

    -0

  • 159. 匿名 2015/01/22(木) 21:04:00 

    主人は
    誰に迷惑かけてるわけじゃないし
    言論の自由じゃん
    テロリストが悪いからしょうがない

    とか言ってます
    完全にバカッター側の意見…

    勉強できないだけだと思ってたのに
    そっち系の馬鹿だったの?と…
    唖然としてしまいました

    +90

    -4

  • 160. 匿名 2015/01/22(木) 21:22:47 

    誰かこの馬鹿を止めて下さい

    ゆき氏 (@yuq1_s)←ISISと交戦中
    ゆき氏 (@yuq1_)←馬鹿の本垢

    +43

    -0

  • 161. 匿名 2015/01/22(木) 21:28:03 

    バカッター、いつも思うけど悪ふざけ程度で自分がおもしろいと思ってることが不愉快。

    今回はさらに悪い。人質がどうなってもいいのか。

    低脳にもほどがある。

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2015/01/22(木) 21:29:22 

    159
    くそ旦那。お気の毒。
    あなたが毒されていなくて良かった。

    +42

    -9

  • 163. 匿名 2015/01/22(木) 21:37:32 

    バカッター、いつも思うけど悪ふざけ程度で自分がおもしろいと思ってることが不愉快。

    今回はさらに悪い。人質がどうなってもいいのか。

    低脳にもほどがある。

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2015/01/22(木) 21:39:42 

    159
    そんなこと言う旦那、ゾッとするねー。
    何が問題なのか
    ちゃんと教えてあげた方がいいと思う。
    それでも無理なら
    SNSはやらせない方が無難。

    +51

    -2

  • 165. 匿名 2015/01/22(木) 21:42:41 

    えーでもアメリカも北朝鮮とか、パロディー映画しょっちゅう作ってるじゃん。緊迫性は多少違うかもしれないけど。

    +0

    -19

  • 166. 匿名 2015/01/22(木) 21:48:06 

    バカッター
    「#ISISクソコラグランプリ」が報道された

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2015/01/22(木) 21:50:10 

    バカッター
    「#ISISクソコラグランプリ」が報道された

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2015/01/22(木) 21:55:34 

    2chあたりで、
    「戦争も原爆も震災もサリンテロも原発も乗り越えてきた日本人なめんなw」
    とか書いてる馬鹿なんなの
    乗り越えてきたのは先祖やその地域の人たちなのに
    おまえじゃねーっつーの

    +100

    -1

  • 169. 匿名 2015/01/22(木) 22:06:31 

    コラって一部の暇人が馬鹿騒ぎしてるだけなのに、日本代表みたいに思われたら本当に嫌だ。
    野々村くらいならまだネタにしてもいいけどさ…
    他国を刺激しないか心配。

    +11

    -2

  • 170. 匿名 2015/01/22(木) 22:06:56 

    ゆき氏がムハンマドの新作作るとか言ってるんだけど
    このバカいい加減どうにかならないの?

    +65

    -0

  • 171. 匿名 2015/01/22(木) 22:10:34 

    にちゃんで身元割れたって聞いたけど。

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2015/01/22(木) 22:14:06 

    コラを作るのは意味わからないけど相手を怒らせるなっていうのは違うと思う。
    怒りたいのは日本だよ。テロリストとか最悪。テロリストがやってることは日本からしたらコラされるような下らないことなんだからさっさと人質解放して欲しい。

    +12

    -4

  • 173. 匿名 2015/01/22(木) 22:14:37 

    イスラム国メンバーのツイッターで
    #クソコラの後「我々の領地の事でアメリカと同盟を組むと、我々は日本と戦う事になる。」って。
    翻訳機にかけた日本語で。

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2015/01/22(木) 22:39:07 

    てか、首斬る人たちは、ちゆーごくとかと手を組むんじゃない?
    んで、秘密保護法あるから、政府は主要なことを国民に言わないと思うよ。
    やばいね。

    +1

    -13

  • 175. 匿名 2015/01/22(木) 22:42:53 

    日本人って真面目で礼儀正しいと思われがちだけど、実際はものすごいブラックユーモアの国だと思う。裏表が激しすぎ。ネットの普及でどんどん
    おかしな方向に言ってしまってて残念です。

    +59

    -2

  • 176. 匿名 2015/01/22(木) 22:45:25 

    なんだろう。もう、こんな馬鹿ばっかなんで呆れて日本に関わるのやめてくれませんか?そちらもさ…脅しがいないでしょ? 予告してもキャーキャー言うどころか自己責任でしょって思う人ばっかだし。ニュースの裏でやってるサッカーやドラマ見てるし。税金渡したくないし。本人ですら責任は自分にとか言ってるし。

    +17

    -1

  • 177. 匿名 2015/01/22(木) 22:46:12 

    反撃してるわけじゃないと思うんだけど

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2015/01/22(木) 22:49:39 

    ゆき氏はフィフィを挑発したみたいだし、警察か何処かに通報されてるんじゃない?
    ネット上の脅しで連行された人もいるし。

    +32

    -1

  • 179. 匿名 2015/01/22(木) 23:01:16 

    イスラム国のハッキングにあったら住所ばれるね。
    米軍ツイッター乗っ取られる イスラム国自称のハッカー - 西日本新聞
    米軍ツイッター乗っ取られる イスラム国自称のハッカー - 西日本新聞www.nishinippon.co.jp

    【ワシントン共同】米中央軍のツイッターやユーチューブの公式アカウントが12日、過激派「イスラム国」を称するハッカー...

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2015/01/22(木) 23:03:14 

    172
    実際に殺されたりしている犠牲者がいるのに
    テロリストの行為を
    コラされるような下らないことをしてるって言葉はないんじゃない?
    そんな言い方するなら
    自分の画像なり家族の画像なりでコラ作ってもらえば?

    +9

    -2

  • 181. 匿名 2015/01/22(木) 23:06:03 

    とりあえずバカッターは
    一回拉致されて切られるなり
    何なりされてみたらいいよ。
    帰ってこなくて結構!
    自分がその立場にならないと
    理解できないんだよきっと
    さようならバカッター共

    +26

    -1

  • 182. 匿名 2015/01/22(木) 23:07:02 

    でも煽られたイスラム国の人が基地の位置情報がついたタグをあげてて場所がわかったっぽい
    【バカッター】イスラム国兵士が位置情報付きツイート、アジトがバレるwww - AOLニュース
    【バカッター】イスラム国兵士が位置情報付きツイート、アジトがバレるwww - AOLニュースnews.aol.jp

    現在、中東地域で暗躍中のテロ組織・ISIS(イスラム国)のメンバーが、現地からのtwitter投稿により、その拠点の位置が筒抜けになるという、前代未聞の不祥事を起こしていたことが明らかとなった。調べによると、今回問題となったのはイスラム国の兵士として参加してい...


    +23

    -1

  • 183. 匿名 2015/01/22(木) 23:08:31 

    コラがダメっていうか今やるんだ⁈ってとこではないのでしょうか。命なめんなって思います。

    +3

    -3

  • 184. 匿名 2015/01/22(木) 23:12:05 

    笑いのツボが浅い私でも、これは笑えない。

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2015/01/22(木) 23:12:39 

    183
    コラもだめだろ。お前、あれがオモシロイの?笑えるの?
    バカなんじゃない?

    +16

    -2

  • 186. 匿名 2015/01/22(木) 23:21:59 

    コラというよりイスラム国を刺激するなってことでしょ。
    コラやバカッターがどうのって問題も確かにあるけど、人質のいる今の状態ならネットでイスラム国を批判しても叩かれる可能性あると思うよ。
    二人が無事に帰ってきてほしい。

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2015/01/22(木) 23:33:23 

    イスラム国側の返信は、人質の写真と「もう時間ないよ。」「チクタクチクタク・・・」
    イスラム国挑発してる奴らなんなの?
    中には真面目なツイもあるけど、ほとんど馬鹿。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2015/01/22(木) 23:37:07 

    こういう、被害者を落としたり、からかうような事をするとね、
    本当に悪い事をしている人間の悪さが薄れてしまうんだよ
    だから、やっちゃいけないの

    +15

    -0

  • 189. 匿名 2015/01/22(木) 23:39:06 

    真正面から宗教を馬鹿にするコラ作ってた馬鹿女いたから不安
    あの女のアカウントyuq1_sだっけ?
    あいつは許しちゃいけない
    イスラム国だけじゃなく、普通のイスラム教まで敵に回すようなコラだったわ

    +34

    -0

  • 190. 匿名 2015/01/22(木) 23:40:31 

    こういう、被害者を落としたり、からかうような事をするとね、
    本当に悪い事をしている人間の悪さが薄れてしまうんだよ
    だから、やっちゃいけないの

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2015/01/22(木) 23:46:02 

    182. 匿名 2015/01/22(木) 23:07:02 [通報]
    でも煽られたイスラム国の人が基地の位置情報がついたタグをあげてて場所がわかったっぽい

    ツイートでバレなくても、とっくにしかるべき機関は把握してるだろ。
    あの人らが正義の人なわけ?人死んでも奴らは笑ってるのかな?

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2015/01/23(金) 00:30:31 

    【噂】ISISの黒幕は日本メディアと中国の可能性!? | テレビじゃ流さないニュース簡易版 DX
    【噂】ISISの黒幕は日本メディアと中国の可能性!? | テレビじゃ流さないニュース簡易版 DXbrief-comment.com

    引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1421490326/ 415: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 13:04:25.96 ID:8ocsctdD0.net 582

    +0

    -5

  • 193. 匿名 2015/01/23(金) 00:45:46 

    ムハンマドおちょくった時点でもはやただのコラじゃなくて立派な侮辱でしょ。
    信仰に対する侮辱。
    バカが中途半端な知識で表現の自由振りかざして、他人の権利を侵害してる。
    芸能人こき下ろすのとは全く別次元だってことをわかってない。

    関係ないけど署名サイトに、日本政府に対して、中立の立場を守って人命救助を優先してっていうのがあって、明日の7時まで。
    リンク貼りたかったけどスマホ使い方わからなくてできなかった。もしよかったら検索してみてください。
    何もしないよりは良いかもしれないと。

    +16

    -2

  • 194. 匿名 2015/01/23(金) 00:56:56 

    174さん
    中国と手を組むことはあり得ないですよ。
    中国が弾圧しているウイグル自治区はイスラム教徒が多い所です。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2015/01/23(金) 00:57:20 

    こういうことがあると、日本人はみかけだけの礼儀正しさで
    中身は、日本軍の様に冷酷非道ってみられるだけ。
    日本人にとってなぜ日本が戦争をしたのか、日本軍が冷酷非道でやっている訳ではないと知っているけど
    欧米人は、そういうのを知らないし冷酷非道と言われていたから決めつけてそうなっているでしょう。
    イスラム国だけが悪いというのも、一方的に悪いと言われているから悪い。も同じ。
    イスラム国がなんでああなっているのかも判らないまま、雰囲気や一部の情報で、決めつけているだけ。
    冷静に物事をみていかないと同じ過ちを繰り返すだけ。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2015/01/23(金) 00:57:52 

    仮に自分が治安が悪いとされる地域のコンビニに行ったら強盗にあって人質にされるとする。喉に包丁つきつけられてる時に、ガラスの向こうの野次馬たちが犯人おちょくってたら、どう思うかな。自分や自分の家族は、挑発なんてやめてくれって、怖くて泣き叫びたくならないかな。

    例えが陳腐でごめん。
    つまらないコラつくる発想や想像力をなんでもっと良い方に活かせないんだろうって、腹立たしい。

    +26

    -0

  • 197. 匿名 2015/01/23(金) 00:58:37 

    イスラム国おちょくるぐらいならまだ許容の範囲内かもしれないけど、
    ムハンマドや天皇陛下とかをおちょくるのは完全にアウト

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2015/01/23(金) 01:14:29 

    CNN.co.jp : 遺体頭部を切断、交差点にさらす シリア過激派が軍兵士殺害か
    CNN.co.jp : 遺体頭部を切断、交差点にさらす シリア過激派が軍兵士殺害かwww.cnn.co.jp

    シリア北部ラッカ市内のロータリー交差点で、武装勢力が殺害したシリア軍兵士とみられる複数の遺体の頭部が棒の先端に掲げられ、この光景を撮影した複数のビデオが動画共有サイト「ユーチューブ」に流れた。 英国に拠点を置くシリア反体制派組織、シリア人権監視団...


    イスラム国では、「毎週金曜日は公開処刑の日」になっている
    イスラム国では、「毎週金曜日は公開処刑の日」になっているwww.huffingtonpost.jp

    報告書によれば、「ISISの支配下にあるシリアの一部地域、特に同国の北部と北東部では、毎週金曜日が、公共の広場で処刑、身体の切断、鞭打ちを行う日になっている」という。...


    イスラム国、拘束の欧米人を「水責め」で拷問 米紙報道 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    イスラム国、拘束の欧米人を「水責め」で拷問 米紙報道 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【8月29日 AFP】米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)は28日、イスラム教スンニ派(Sunni)の過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)」が、シリアで拘束した少なくとも4人の欧米人に対し、拘束期間の早期の時点で水責めによる拷問を加えていたと報じた。



    ツイッターで戦ってるつもりの馬鹿現実見ろ

    +18

    -1

  • 199. 匿名 2015/01/23(金) 01:22:41 

    イスラム危険!だけではいまひとつ反応が薄かったから、もっと過激じゃないとみんなわかってくれないんだねっ!ってことでISISが創設されました
    自作自演の茶番にしてはやりすぎだよアメリカさんは
    他国に介入して文化を壊して利権や資源を事実上独占するっていうやり方を何回と繰り返してきた国
    欧州のアメリカ離れも進んでいたというのに、ISISやフランス風刺画問題、そして今回の日本人拉致がきっかけでどんどん世界はアメリカユダヤの計画通り

    +3

    -4

  • 200. 匿名 2015/01/23(金) 01:27:52 

    何で武力を持たない日本人がイスラム国相手にコラ作って煽ったり喧嘩売ったんだ…
    本気で怒らせたらどうするの?
    日本全体のこと考えてないよね〜

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2015/01/23(金) 01:35:01 

    168>
    「戦争も原爆も震災もサリンテロも原発も乗り越えてきた日本人なめんなw」>

    まじでこれ超むかつく!!!
    乗り越えてきたじゃねーよ いまだに苦しんでんだよ!
    何の苦しみも味わったことのねえクソ野郎がいきがってんじゃねーよ!!

    +43

    -2

  • 202. 匿名 2015/01/23(金) 01:44:12 

    このバカ共は今までのテロを知らないわけじゃないよね?
    何の関係もない人達がいきなり障害負ったり亡くなったりしてるんだよ。
    理不尽な攻撃をしてくる奴ら相手に冗談なんか通じない。
    Twitterにあげられた画像は宣戦布告だ。なんて言い出されたら日本終わりだよ。
    こんなにゆるい平和ボケした国なのに…

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2015/01/23(金) 01:48:27 

    ゆき氏の身元バレどこで見れるの?
    又は県名教えてほしい。
    同じ県だったら、多方面において嫌過ぎる。

    +32

    -0

  • 204. 匿名 2015/01/23(金) 02:10:53 

    徳島って聞いた。

    +14

    -2

  • 205. 匿名 2015/01/23(金) 02:14:54 

    ありがとう〜
    同じ県じゃなくて良かった

    +13

    -1

  • 206. 匿名 2015/01/23(金) 02:15:32 

    凄く恥ずかしい
    日本人の命がかかっているのに。。。

    +17

    -2

  • 207. 匿名 2015/01/23(金) 02:33:52 

    イスラム国ストーカーうざい。
    イスラム国の1人が「日本人は技術力持ってるのに何てことだ。」と呆れてた。

    ある戦闘員Twitterに猫抱いてる写真があって意外だった。だけど、他の戦闘員のには死体っぽい画像があってやっぱ怖いなと思った。

    怒らせたらやばいの分かんないかな?斬首画像見てやってるならキチガイ。

    バカッター「海外でもウケてるからいいっしょ?」→ウケるのと人命どっちが大事?自分が狙われても笑ってるのかな。

    +27

    -0

  • 208. 匿名 2015/01/23(金) 02:42:57 

    バカッターの一連からアジトがバレたって…ゾッとする。
    そのアジトに米軍が爆撃したら日本人のせいだってなるじゃん!!爆撃されなくても、彼らが焦って何するかわからない。

    もう今日だよ。もしも…もしも最悪な事態になって新たな映像を公開した時、日本に向けられるメッセージが恐ろしい。更にその映像にまたバカッターが反応するのが目に見える。もう嫌だ。

    +22

    -2

  • 209. 匿名 2015/01/23(金) 02:51:32 

    警察、特定して捕まえてください。
    そして重罪にしてください。そうしないとこれからも馬鹿が出てくる。

    +23

    -2

  • 210. 匿名 2015/01/23(金) 02:51:57 

    バカッターの筆頭であるゆき氏にしかるべき罰を

    彼女がしたのはテロ組織ではなく、ムハンマドの侮辱コラの掲示

    フランスの風刺が可愛いレベルになっていると思う

    +34

    -0

  • 211. 匿名 2015/01/23(金) 03:05:14 

    悪質なコラが許せないのは当然だけど、風刺画って必要かな?下品な落書きにしか見えない。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2015/01/23(金) 03:23:09 

    いつから日本人は恥を忘れた民族になったんだろう
    つつましさとか奥ゆかしさが美徳とされてたのはいつだろう
    ため息しか出ない

    +18

    -2

  • 213. 匿名 2015/01/23(金) 03:26:23 

    208さんの恐ろしい…

    確かにこの件で日本人へってメッセージきたら怖すぎる…
    どうなるんだろう…
    速報出たのは確か夕方だから、タイムリミットは夕方?

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2015/01/23(金) 04:19:19 

    日本は宗教信仰に対して何もかも甘く考えすぎ
    日本を甘く見すぎだISISwww日本を馬鹿すんなよwwwwwみたいなノリが本当に気持ち悪い
    引きこもりニートが嬉々としてコラ作ってTwitterでUPとか頭沸いてるんじゃないのどんだけ平和ボケしてんだよ
    クーッ!日本にしてやられた!なんてアニメや漫画みたいな展開になるわけないだろ現実見ろよ

    +33

    -0

  • 215. 匿名 2015/01/23(金) 05:19:08 

    無関係な日本人をテロの脅威にさらして
    宣戦布告したバカッター達は逮捕して、
    もう日本だけツイッター禁止にしてほしい!

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2015/01/23(金) 05:23:25 

    148

    ああ。やっぱりね〜、今回の人質事件は 左翼の脚本だったのか。
    それで安倍さんや自民をいっきに潰したいんだろうね。

    あのヒゲ教授も仲間でしょう。 記者クラブもオカシイ団体だよね。あんな犯罪人呼んでるって時点で。

    こうなると、ますますバカッターを利用してたのは在日、左翼たちの仕業かもね。、
    あの名前を借りて、彼らが計画してたりしそう。
    みんな、本当に恐いのはISではないかもよ。

    みんな気をつけよう。 

    +13

    -4

  • 217. 匿名 2015/01/23(金) 05:29:32 

    ゆき氏の画像出たねw
    いまさら謝っても遅いとか
    あちらのメンバーに
    直接言われたらしいし報復あるかもね。
    悪魔の詩事件、知らないのかな。
    無知って恐ろしい。

    +28

    -0

  • 218. 匿名 2015/01/23(金) 07:49:44 

    お笑い合成写真は実に効果的な対応ですよ。
    脅迫、テロの基本的意図は相手に与える恐怖です。それを笑いにして、テロリストを面白おかしくする事で、テロの効果を消してしまう。
    ISISのサイトは笑い物になっていて、怖いというよりおかしくなっている。

    脅迫が全く効いていない、それどころか日本国民は怒ってくれてもいない、ネタにしている。
    その姿勢はテロリスト側からしたらテロの意味が無くなります。
    共々身代金を取る気は無いでしょう。この脅迫の意図は日本の援助を止めさせる為の脅しに過ぎません。
    いくらイスラム原理主義でもお笑い画像ごときで戦闘の眼中に置く必要のない日本に大きなリスクと兵士の大事な命を犯してテロをしてくる程無能集団では無いです。

    日本に限らずテロ集団のこのレベルの脅しには軍隊を送るよりもお笑い画像を送った方が平和的で効果的な対応ですね。

    +10

    -9

  • 219. 匿名 2015/01/23(金) 07:59:28 

    218
    妙に納得した!
    そして、ホッとした。ありがとう!

    +6

    -7

  • 220. 匿名 2015/01/23(金) 08:37:28 

    でもさぁ、イスラム過激派のやってる事は平和な国から見たらバカげた情けない行為なんだから、コラは別に仕方ないように思う。

    中には変なコラもあるけど、イスラム過激派は格好良くもなんともない事をこれで自覚しろと思う。

    +5

    -6

  • 221. 匿名 2015/01/23(金) 08:45:30 

    ISISはアルカイダにも非難されてる程の残虐性を持つ、軍事テロ組織です。
    現在掌握してる圏内はベルギーの大きさ程にもなります。
    その力は並の国家の軍事力さえも太刀打ちできません。
    現にイラク軍はISISに対して攻撃してますが、兵士はほぼ逃げています。
    歴史上 最強のイギリス軍、世界の警察アメリカ、彼らが解決してくれることを私は願います。
    ツイートの件ですが、そんな幼稚なことに対して怒らないと思いますよ。

    +3

    -6

  • 222. 匿名 2015/01/23(金) 09:02:35 

    イスラム教が禁じるのはムハンマドだけでしょ?
    この程度のコラージュ、フランスの風刺画に比べたらかわいいものだし、そんな真面目に報復されるとか考えなくてもいいと思うけど…
    ユーモアを武器にして、平和的でいいじゃん

    +5

    -10

  • 223. 匿名 2015/01/23(金) 09:10:12 

    イスラム系の人って、宗教一番で自分で何か考えるってことをしない、脳みそがあってないようなもんだから、関わらないのが一番だよ!
    なのにわざわざコラ作ったり……どっちもアホだろ……

    +0

    -7

  • 224. 匿名 2015/01/23(金) 09:11:37 

    彼らの中にも楽しんでいる人がいるの?
    でももうやめて。

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2015/01/23(金) 09:26:52 

    過去に救出のプロと言われるアメリカでさえ失敗したり苦戦してるのにこのバカッター達が事をおさめたらびっくりだね。バーチャルの世界で生き過ぎた人達はアルカイダでさえ非難声明を出す世界一残虐な組織とTwitterで交流するのも怖くないみたいで理解不能。狂ってるとしか思えない。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2015/01/23(金) 09:29:29 

    やっぱり日本人の敵って日本にいる。
    やっちゃいけないことの線引きが出来てなかったり、
    後々のことやその背景を想像できない人か増えてるよね。
    国語力の低下ってこういうところにも影響が出るんだね。
    構ってちゃんはネットで鬱憤晴らさずちゃんと働きなよ。

    +12

    -1

  • 227. 匿名 2015/01/23(金) 09:31:46 

    本当にバカ。愛せないバカ。顔が見てみたい。何食べて生きたらこんなことできるバカになるんだろう。

    +9

    -1

  • 228. エリキテルちゃん 2015/01/23(金) 09:32:53 

    怖すぎる((((;゚Д゚)))))))

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2015/01/23(金) 09:33:43 

    ゆき氏垢消したんだね
    住所バレ怖がるくらいのタマでよくムハンマドの侮辱コラなんか作ったな

    +20

    -1

  • 230. 匿名 2015/01/23(金) 09:35:23 

    野々村のコラだってうわぁ…って思ってたけど、流石にこれはまずいってこと何でわからないんだろう。
    もし日本が標的にされたらこいつが生き残って関係ない真面目な人に危害が加わる可能性もある。
    こいつを逮捕してほしい。
    表現の自由ってこういうことじゃないよ。

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2015/01/23(金) 09:41:56 

    暖かい部屋でぬくぬくしながら挑発してるのを戦ってると勘違いする頭が本当にかわいそう。
    でもアホってなにも考えられないから堂々と自分の意見を世界発信しちゃうんだよね。
    山本太郎も同じ。
    どうしたらこういう人を止められるんだろう。

    +11

    -2

  • 232. 匿名 2015/01/23(金) 09:43:53 

    223
    >イスラム系の人って、宗教一番で自分で何か考えるってことをしない、脳みそがあってないようなもんだから、関わらないのが一番だよ!

    それはさすがに言い過ぎでしょ…あんな残虐なことできるのイスラム教徒の一部なんだから。
    こんなこと平気で言えるあなたのほうが脳みそあってないようなもんだと思うよ

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2015/01/23(金) 09:53:11 

    221さんと激しく同意
    がるちゃんにも冷静な人はいた

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2015/01/23(金) 09:59:16 

    221さんのメッセージを訳して
    ここのトピのウラルごと送っておこうっと♪

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2015/01/23(金) 10:29:49 

    『変わった反撃』
    じゃなくて
    『一部のただのバカ』
    なんだよ!!

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2015/01/23(金) 10:45:15 

    すごく不謹慎だけど、コラ画像見てクスッときたISISも中にはいると思う

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2015/01/23(金) 11:07:42 

    218,219,220,221,222

    バカッターと同じ頭だね。
    そんな幼稚なことで怒らないって?自分達のやりたいことができなくてテロ起こしたり一般市民を人質にとって身代金要求してる組織だよ?
    しかもバカッターのやってることは、日本国内では悪ふざけで通るかもしれないけど、ISIS側は侮辱行為だと認識してるよ。自分達のみならず、宗教そのものに対する侮辱。
    宗教に寛容な様で実は無頓着な日本人にはきっと、彼らの信仰心がどれだけのものなのか理解できないんだよね。

    +1

    -3

  • 238. 匿名 2015/01/23(金) 11:20:18 

    イスラム国のコラ画像ならまだしも、ムハンマドの画像は流石にアウトでしょ。
    宗教を侮辱したっていうのは世界中のイスラム教徒を怒らせる行為。
    もちろん日本にいるイスラム教徒も。
    自国育ちテロって言葉知らないかな?ISISに属して無くても、それに影響を受けた日本にいる人が個人的にテロを起こしてもおかしくないんだよ。

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2015/01/23(金) 11:24:38 

    237
    敬虔なイスラム教徒をバカにするのはあれだけど、めちゃくちゃなことしてるイスラム国をコラージュでバカにしたっていいんじゃない?
    ちょっとアルジャジーラのニュース記事読んでみたけど、ユーモアはテロに対する協力な防御だ、っていうフェイスブックコメントもあるね。
    アルジャジーラでさえ報道するくらいだから、知的なユーモアとしてとらえられてるんじゃない?作った本人にそんな気はなかっただろうけど。

    +6

    -3

  • 240. 匿名 2015/01/23(金) 11:36:02 

    イスラム国を馬鹿にしたい気持ちはわかるけどさぁ
    イスラム国の考えに賛同してる人は、現地だけにいるわけじゃないんだって
    イスラム国を馬鹿にされて気分を悪くした奴が、個人で日本人をターゲットにする可能性があるから止めろって話
    イスラム国自体はこっちに敵意を向けなくても、個人での報復が起こるかもしれないんだよ

    +5

    -2

  • 241. 匿名 2015/01/23(金) 11:40:27 

    240
    そんなこと言ったら何も表現できないじゃん。表現の自由だよ。
    政治家を皮肉るはよくてテロ組織は怖いから皮肉ったらいかん、てそれこそテロに屈する行為だわ。
    暴力にユーモアで立ち向かう、素晴らしいアイディアじゃん

    +4

    -7

  • 242. 匿名 2015/01/23(金) 11:52:59 

    あれらの画像は表現の自由なんて大それたものじゃない
    自分や日本に危害が及ぶことや、今現在拘束されてる人質の事を考えずに「なんか面白いから」って理由で作ってるだけでしょ
    自分が楽しいからって理由だけで、他の様々な面で起こりうる弊害を考えない知恵遅れの考え方

    +5

    -2

  • 243. 匿名 2015/01/23(金) 11:54:09 

    しかしバカッターの個人情報さらしすればその人もまたバカッターではないかしら?

    +1

    -2

  • 244. 匿名 2015/01/23(金) 11:57:49 

    しかしバカッターの個人情報さらしすればその人もまたバカッターではないかしら?

    +1

    -2

  • 245. 匿名 2015/01/23(金) 11:58:10 

    ネット民は保守的だね

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2015/01/23(金) 12:00:58 

    バカは身バレしなきゃ止まらないからしゃーない

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2015/01/23(金) 12:03:02 

    自分に危害及ぶかもしれないから、お前ら滅多なことするなよ、ってことよね?

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2015/01/23(金) 12:27:45 

    イスラム国がやってることの方が馬鹿げている

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2015/01/23(金) 12:30:16 

    助かりたくてISIS関連の批判コメントを
    ISIS関係者に送ってる人もいるもんね。
    調べられたりするんだろうか、際どいこと言った人震えてそう。

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2015/01/23(金) 12:36:28 

    正直身バレしてもいいから顔出しの本アカで送ってる。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2015/01/23(金) 17:41:04 

    最悪だわ
    中東のTV局アルジャジーラ、「#ISISクソコラグランプリ」を「変わった反撃」と大々的に紹介

    +5

    -2

  • 252. 匿名 2015/01/23(金) 18:09:15 

    こーゆー平和ボケして
    クソコラ呑気に作ってるやつを
    ずっと放置してきた事が
    既に問題
    今に始まった事ではない!

    +5

    -2

  • 253. 匿名 2015/01/23(金) 20:31:23 

    203さん


    @2ちゃんの嫌儲スレですよ。

    【速報】「クソコラグランプリ」でISISを煽り続けるTwitter民がキチガイすぎる★




    +0

    -0

  • 254. 匿名 2015/01/23(金) 21:39:43 

    産経デジタルニュースにバカッターについて載ったね。専門家の人達も危険だって言ってる。早く捕まえて。

    +3

    -0

  • 255. シフル 2015/01/23(金) 21:48:08 

    ISISの指揮官がクソコラ見た時の顔が見たい。ウケる笑 何が日本の恥なのか分からない。ここに書いてる奴らも平和ボケだろ?世界の紛争から目をそらしてきた結果がこれだよ。

    +1

    -7

  • 256. 匿名 2015/01/23(金) 22:11:05 

    255さん
    では現地に行って指揮官の顔見ておいでよ。日本の恥じゃないなら堂々と行ってらっしゃい。世界の紛争から目をそらしていないあなたなら安心して送り出せるわ。

    +4

    -3

  • 257. 匿名 2015/01/24(土) 01:35:49 

    日本人の旦那さんと日本に暮らす、イスラム教の外国人の友達がいますがとても優しくていい人です!

    ニュースでもやってたけど、イスラム教の一般人が「これをイスラム教みんなの意思だと思わないでほしい、奴らは明らかにやりすぎだ」って言ってた。

    日本に限らず、自分の思い通りにならなかったことを社会のせいにする人間は、何をするか分からない。日本人9人がイスラム武装集団に参加してるみたいだけど、そのうちの一人は就職活動で失敗したのが参加の原因らしい。

    煽りまくるアニオタも、通り魔殺人も、現実逃避していやな過去を忘れたくて、世の中ぶっ壊れちまえっていう気持ちがあるんだと思う、、

    母国の人々を喜んで攻撃してやる!みたいなのが先進国でもいっぱい出てきてる。

    ここからは勝手な私の意見だけど、人間て戦争と平和を繰り返すのかなって思う…。

    軍事ビジネスは巨大なマーケットだし、お金を回らせるためには戦争をしなくちゃいけない。
    あと、日本がアメリカの言いなりになるのをやめるときは、アメリカに殺される時だと思ってる。

    +1

    -4

  • 258. 匿名 2015/01/26(月) 01:16:42 

    海外向けまとめサイト完成か?
    ISIS Crappy Collage ''KusoKora'' Grand Prix 2015
    ISIS Crappy Collage ''KusoKora'' Grand Prix 2015urx2.nu

    We Japanese may be able to be friends with ISIS

    中東のTV局アルジャジーラ、「#ISISクソコラグランプリ」を「変わった反撃」と大々的に紹介

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2015/01/26(月) 05:56:47 

    米英のメディアは、アメリカがネット使って動画やメッセージをいくら作ってもイスラム国の勢いを全く止めることが出来ずに参加する外国人は増えるばかりだったのに、一般人がネットでイスラム国を茶化すようなことしてめちゃくちゃな感じにした日本はスゴいんじゃないか?って肯定的に論じてるところが多いらしいけどな
    実際にイスラム国のアカウントが停止した物が出てきて、これはアメリカがマジでやりたくても出来なかったことだし
    不謹慎であることは変わりないが、キチガイの頂点に君臨する相手にキチガイな応答してイスラム国のアカウントがカオスすぎる状態になったのは確か

    +3

    -2

  • 260. 匿名 2015/01/27(火) 11:05:13 

    笑い事ではすまない
    この写真を撮った子達
    自分達が軽はずみにした事が
    日本が終わるかも、しれない

    日本が空爆受けたら どうするの
    冗談でやって周りからは
    笑って終わるかもしれないけど



    これは大変なことになるよ
    実際、亡くなっている
    死の重さを、命の大切さを
    もっと感じた方がいいと
    思います。


    何も無いことを
    祈ります




    +2

    -2

  • 261. 匿名 2015/01/29(木) 11:41:41 

    日本でテロが起こるのも時間の問題。

    アラビア人だけがテロリストじゃない。
    反日日本人や外国人が協力者としてテロをする可能性も十分にある。

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2015/01/29(木) 11:43:25 

    ※256
    捕虜になって、また交渉の材料にされるだけだろうが。
    アホカ

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2015/01/29(木) 22:03:36 

    人質のことを考えてないと怒ってる人がいるが、それこそテロリストの思う壺だろ
    人質の件で、日本中が金を払ってでも~みたいな状態になったら、
    「日本人誘拐すれば、金が手に入る」となる可能性もある
    それに捕まったふたりは渡航禁止を無視し、ひとりは自己責任と言い残していたし
    もうひとりはブログで「戦闘地域が好きだ。空爆の音は心安まる」と書いてあるんだし

    +0

    -1

  • 264. 匿名 2015/02/02(月) 10:47:25 

    怒るわけでなく笑いや自己顕示欲に昇華させられるのは、平和な国でしかできない
    確かにあまり良くないけど、最悪ではないと思うなぁ

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2015/02/04(水) 04:05:15 

    学生の頃やっていた教科書の落書きレベル。
    これに反応するテロリスト、低レベルすぎである。
    コーランとかイスラム教をバカにしたものはともかく、こっちが謝る筋合いはない。
    目には目を、歯には歯をである。
    争いは低レベル同士でしか起きない。テロリストのクソガキが独裁者ぶっているようにしか見えません。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2015/02/04(水) 04:20:35 

    大人の対応が出来ないテロリストに話合いなど無意味なものです。
    返事がこれでいいと思います。
    ジハードといえば、聖戦。自分の中で起こすものです。
    思いやりを持てと、説いているのにも関わらず、これですから…。

    +0

    -0

  • 267. あいうえお 2015/02/04(水) 18:47:26 

    表現の自由←

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。