ガールズちゃんねる

加藤清史郎 「こども店長」だった僕がイギリス留学で見つけたもの

141コメント2020/06/05(金) 19:41

  • 1. 匿名 2020/06/04(木) 14:58:32 

    加藤清史郎 「こども店長」だった僕がイギリス留学で見つけたもの|芸能|婦人公論.jp
    加藤清史郎 「こども店長」だった僕がイギリス留学で見つけたもの|芸能|婦人公論.jpfujinkoron.jp

    1歳で芸能界デビューし、8歳のときに、NHK大河ドラマ『天地人』で主人公・直江兼続の幼少期を演じて大ブレイク。トヨタ自動車のCM“こども店長”も大人気で、国民的子役として注目の的に。そんな加藤清史郎さんも今や18歳。この数年は仕事をセーブしているように見えたが、ここへきて映画の主演や舞台への出演が相次いでいる。


    実は、2020年の3月までの3年間、ロンドンの高校に留学していたんです。日本の学校の付属校なので生徒は日本人だけだったのですが、寮母さんや食堂のシェフはイギリス人。週末はウェストエンドにミュージカルを観に行ったり、現地の演劇学校に通って、英語のプログラムに悪戦苦闘しながら(笑)、お芝居の勉強もしてきました。

    もうひとつの理由は、中学2年生のときに、「これからも俳優として生きていく」と覚悟を決めたから。今、10代の僕が70代、80代まで続けていける仕事です。だったら、今のうちにいろいろな勉強をして、役者としての土台作りをしようと。


    これから目指しているのは、「なんでもできる役者」です。舞台でも映像でも、どんなジャンルの役でもその役柄をきちんとつかんで芝居ができる役者になりたい。憧れている先輩は堤真一さん。堤さんのように、凄みのある任侠作品にも出れば、いいお父さんやコミカルな役も似合うような役者です。

    すっかりお兄さんになりましたね!

    +863

    -7

  • 2. 匿名 2020/06/04(木) 14:58:54 

    イケメンなっとる!

    +671

    -41

  • 3. 匿名 2020/06/04(木) 14:59:09 

    おっきなったね

    +463

    -0

  • 4. 匿名 2020/06/04(木) 14:59:13 

    田中圭にちょっと似てる

    +12

    -63

  • 5. 匿名 2020/06/04(木) 14:59:19 

    なんか、若手俳優に

    こんな人いそう

    +329

    -3

  • 6. 匿名 2020/06/04(木) 14:59:26 

    おとな店長じゃん!

    +515

    -1

  • 7. 匿名 2020/06/04(木) 14:59:53 

    私がおばさんになってるわけだ

    +364

    -2

  • 8. 匿名 2020/06/04(木) 15:00:21 

    身長162センチ
    やっぱり子役出身は伸びない人が多いね

    +440

    -8

  • 9. 匿名 2020/06/04(木) 15:00:33 

    生徒日本人しかいないんかーい

    +169

    -2

  • 10. 匿名 2020/06/04(木) 15:00:39 

    肌ボロボロ

    +44

    -5

  • 11. 匿名 2020/06/04(木) 15:00:43 

    ドラマ出ててもこども店長だって気がつかなそう!

    +42

    -2

  • 12. 匿名 2020/06/04(木) 15:00:50 

    立教英国?

    +43

    -0

  • 13. 匿名 2020/06/04(木) 15:00:54 

    3年間も行ってたんだ
    弟もデビューしてたけどいくつくらいになってるんだろうか

    +139

    -1

  • 14. 匿名 2020/06/04(木) 15:01:04 

    あら~~男前!

    +97

    -9

  • 15. 匿名 2020/06/04(木) 15:01:07 

    キレイに成長したね!
    鈴木梨央って子はほんと早く学業に専念するなり留学するなりしないとヤバい

    +163

    -37

  • 16. 匿名 2020/06/04(木) 15:01:15 

    2020年の3月までの3年間、ロンドンの高校に留学していたんです。日本の学校の付属校なので生徒は日本人だけだったのですが


    ロンドンに付属校のある高校とか田舎公立が母校の私からするとそれだけで眩しい…

    +190

    -1

  • 17. 匿名 2020/06/04(木) 15:01:18 

    TOKIOのリーダーに似てる!

    +32

    -32

  • 18. 匿名 2020/06/04(木) 15:01:18 

    今年の3月までロンドンにいたの?
    今は日本にいるんだよね?
    よく帰ってこれたね色々と大丈夫だったのかな

    +36

    -1

  • 19. 匿名 2020/06/04(木) 15:01:27 

    ほうれい線かと思いきやツヤ(?)だった

    +45

    -0

  • 20. 匿名 2020/06/04(木) 15:01:31 

    おとな店長

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2020/06/04(木) 15:01:35 

    >>6
    関西から東京弁で言いたい。そのまんま言ってるだけじゃん!


    +2

    -18

  • 22. 匿名 2020/06/04(木) 15:01:47 

    大人になったな〜。一瞬城島茂に見えた

    +22

    -16

  • 23. 匿名 2020/06/04(木) 15:02:09 

    地黒だよね
    かっこいい

    +41

    -4

  • 24. 匿名 2020/06/04(木) 15:02:10 

    >>15
    りおちゃん関係なくない?
    てかなにがやばいの?

    +236

    -4

  • 25. 匿名 2020/06/04(木) 15:02:37 

    友達が同じロンドン学園だった。
    いいイメージはないらしい。

    +5

    -15

  • 26. 匿名 2020/06/04(木) 15:02:44 

    かっこよくなったね
    でも演技イマイチなのよね

    +2

    -23

  • 27. 匿名 2020/06/04(木) 15:02:44 

    >>8
    身長を気にしてたみたいだから自分のことように悲しい

    +191

    -5

  • 28. 匿名 2020/06/04(木) 15:02:55 

    いつまで『こども店長』が付くんだか

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2020/06/04(木) 15:03:01 

    三宅健と田中圭を混ぜたような感じ

    +71

    -3

  • 30. 匿名 2020/06/04(木) 15:03:29 

    >>8
    子役ってわざと身長伸びないような生活してるのかな?

    +49

    -13

  • 31. 匿名 2020/06/04(木) 15:03:51 

    留学ってこう言う事だぞ、ウエンツ。

    +100

    -11

  • 32. 匿名 2020/06/04(木) 15:04:06 

    三宅健みたい

    +7

    -7

  • 33. 匿名 2020/06/04(木) 15:04:06 

    >>1
    天地人って、もはや彼の演じた「わしはこんなところに来とうはなかった(涙)」のシーンしか覚えてないほどのインパクトだった、あの頃はかわいかったけど、かっこよく大人っぽくなったね。

    +143

    -1

  • 34. 匿名 2020/06/04(木) 15:04:31 

    子役の頃に想像したよりカッコよく成長した~✨

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/04(木) 15:04:37 

    >>25
    立教じゃなくて帝京だったのかー

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2020/06/04(木) 15:05:12 

    加藤清史郎 「こども店長」だった僕がイギリス留学で見つけたもの

    +238

    -2

  • 37. 匿名 2020/06/04(木) 15:05:31 

    中学生できちんと将来の事考えるなんて最近の子はすごいな
    私が中学生の頃はなんも考えず日々のほほんと過ごしてたよ

    +161

    -2

  • 38. 匿名 2020/06/04(木) 15:06:07 

    >>30
    三浦春馬みたいなのもいるけど、
    君の名は。の声優した人も小さいよね。

    +73

    -1

  • 39. 匿名 2020/06/04(木) 15:06:18 

    なんか生理的に無理だわこの人

    +2

    -25

  • 40. 匿名 2020/06/04(木) 15:06:27 

    すげっ!イギリスに行ってたんかーーーだけど、コロナであかんやん!
    せっかくの帰国枠狙いが…ついてないね〜

    +1

    -25

  • 41. 匿名 2020/06/04(木) 15:06:42 

    >>21
    どういうこと?

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/04(木) 15:06:49 

    子供店長、マサに似てるんだよなぁ

    +8

    -22

  • 43. 匿名 2020/06/04(木) 15:06:57 

    >そんな状態ですから、本気でプロを目指せるはずもなかったんですが、市川海老蔵さんが座長を務める舞台に出演させていただいたとき、「将来、野球選手になるか、俳優になるか迷っているんです」と、海老蔵さんに相談したんです。そうしたら、「13年も役者をやっているのに、そのキャリアを捨ててまで野球をやるのか?」とおっしゃって。

    その一言で、役者として生きていく覚悟を決めました。僕にとって、お芝居をするのは何より楽しいことなので、俳優という仕事を自分の軸にして、スポーツは趣味で楽しもうって。

    海老蔵イイ事言うじゃん!

    +171

    -3

  • 44. 匿名 2020/06/04(木) 15:07:24 

    当時の写真調べてたら出てきたんだけど、観月ありさ小顔すぎ!!!
    下の子は弟くんらしいよ
    加藤清史郎 「こども店長」だった僕がイギリス留学で見つけたもの

    +173

    -2

  • 45. 匿名 2020/06/04(木) 15:08:01 

    もう18歳かー!
    そりゃ私も歳取るはずだ、、

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/04(木) 15:08:13 

    >>25
    その友達は信用できる人なの??

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2020/06/04(木) 15:08:28 

    子役って子供の頃から大人に囲まれて生きてるからか、成熟してる子多いね
    たまに福くんみたいな子もいるけど
    福くんもYouTuberでの喋り見たらやっぱりしっかりしてるなと思わされた

    +51

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/04(木) 15:08:58 

    おー大人になってる

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/04(木) 15:10:06 

    >>42
    わかる、顔の形と口元かなぁ〜

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2020/06/04(木) 15:10:08 

    >>44
    弟も2代目子供店長やってたね
    加藤清史郎 「こども店長」だった僕がイギリス留学で見つけたもの

    +130

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/04(木) 15:10:11 

    >>6
    いずれ大人店長としてまた車のCMに出て欲しい(笑)

    +125

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/04(木) 15:10:24 

    >>1
    留学してたんだ!
    子役時代可愛かったなぁ
    いい役者さんになって欲しい!

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2020/06/04(木) 15:10:29 

    いい感じにイケメンになってるね

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2020/06/04(木) 15:10:38 

    >>6
    それはもはや普通の店長…

    +74

    -1

  • 55. 匿名 2020/06/04(木) 15:10:43 

    >>8
    >>30
    もともと平均より身長低い子がオーディション通りやすいらしいね
    見た目は小学2年生、実際は小学4年生みたいなパターンが好まれる
    それに加えて遅くまで仕事して睡眠時間減る
    三浦春馬は子役の時はそんなに売れてないよね

    +185

    -1

  • 56. 匿名 2020/06/04(木) 15:10:44 

    イケメンに育ったなぁ
    あまり子役の頃の面影がないね

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2020/06/04(木) 15:10:50 

    以前、ミュージカルに出てたけどお歌もお芝居もすごく上手だった。舞台はいつ再開出来るかわからない業界だけど、また舞台出て欲しいな。
    ちなみに弟くんも舞台でてるけどとても上手よ。

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/04(木) 15:11:19 

    >>35
    >>46
    私も帝京ロンドン学園に行ったことあります広くていい場所でした。後にそこに行った子が加藤清史郎がいてあいつは本当に…って言ってたよその子は男だし、相手は有名人だし嫉妬もあったのかな?

    +2

    -18

  • 59. 匿名 2020/06/04(木) 15:11:22 

    がる民は精神が子ども

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2020/06/04(木) 15:12:12 

    >>55
    なるほど

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/04(木) 15:14:07 

    >>27
    がるは低身長の男性への偏見があるから、この先ディスられるのかと思うと。

    +31

    -1

  • 62. 匿名 2020/06/04(木) 15:14:58 

    >>8
    元子役芸能人。
    安達祐実、大島優子、志田未来、芦田愛菜、えなりかずき、神木隆之介、加藤清史郎、鈴木福

    たしかに同世代に比べたら小さい。

    +131

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/04(木) 15:15:09 

    >>49
    そう!!!!
    顔の形は、あとあの人にも似てる。
    ゴルファーのリコの旦那、靴下履かないで靴履く人。名前忘れたw

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2020/06/04(木) 15:15:21 

    >>1
    城島しげると安田大サーカスの団長を足して2でわった顔
    ビミョフツメン

    +5

    -17

  • 65. 匿名 2020/06/04(木) 15:16:30 

    弟もイケメンだよね

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/04(木) 15:17:38 

    >>8
    バランスいいからもうちょっと身長あるように見えた

    +133

    -1

  • 67. 匿名 2020/06/04(木) 15:18:23 

    >>8
    さっ坂上忍…

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/04(木) 15:19:06 

    >>15
    個性派女優でいけそうだけどな

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2020/06/04(木) 15:19:17 

    >>12
    立教英国学院でしょうね。
    アルピニストの野口健さんが出たとこだよね。

    +39

    -3

  • 70. 匿名 2020/06/04(木) 15:19:20 

    >>62
    寺田心くんなんて同学年の平均より20センチくらい低いんだよね
    本来ならホルモン治療検討するレベルなんじゃないかと他人ながら心配になる

    +123

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/04(木) 15:19:25 

    イケメン…か?

    +0

    -6

  • 72. 匿名 2020/06/04(木) 15:20:19 

    >>33
    泣き顔かわいかったよね

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/04(木) 15:21:16 

    >>15
    鈴木梨央ちゃんは歌上手いし声優でやっていけると思う
    どろろよかったよ

    +54

    -5

  • 74. 匿名 2020/06/04(木) 15:21:26 

    >>68
    キャリアだけは長いからブスいじりもできないし使いずらそう

    +2

    -5

  • 75. 匿名 2020/06/04(木) 15:22:20 

    ウエンツ見てるか?

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2020/06/04(木) 15:23:12 

    >>66
    子役は特に伸びないのかもしれないけど今全体的に平均身長自体も下がってきてるし
    でも欧米化で背が伸びた足が長いスタイルいい子増えた〜って言うおばちゃん世代がいるのは
    今の若い子が顔が小さくなってバランスが良く見えるようになったからかもとも思う

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2020/06/04(木) 15:26:03 

    >>15
    イケメン美容師さんに似てるって言われたよ
    自分でよく見ても結構似てたわ

    +2

    -12

  • 78. 匿名 2020/06/04(木) 15:26:19 

    イケメンだけど身長が伸びなくて残念!

    +1

    -6

  • 79. 匿名 2020/06/04(木) 15:27:16 

    目を引くほどのイケメンなわけじゃないし、「こんなところにきとぅはなかった!」のかわいさでここまで来たから今後需要があるとは思えんなぁ
    賢そうだしお坊ちゃんぽいから、芸能やめてまともに社会に出た方がいいのに
    最近元子役もみんな辞めないから、芸能界大渋滞

    +2

    -13

  • 80. 匿名 2020/06/04(木) 15:29:32 

    >>36
    もはや、ベテラン俳優の
    余裕のある笑みだわね
    素晴らしい!

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/04(木) 15:29:53 

    >>26
    マイナスだけど成長してから変わったよね、、、
    応援してるからこそ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/04(木) 15:35:30 

    >>55
    そういう子が選ばれてるから子役からいる子は小さいイメージなんだねー知らなかった

    +34

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/04(木) 15:40:49 

    >>28
    こども店長以外に代表作が無いし、
    加藤清史郎って言われてもピンと来ない人が多いと思う
    あのこども店長の、って言わないとわからない人が多いから仕方ないよね
    こども店長って言わなくても「ああ、加藤清史郎ね!」
    ってなるくらいにならないといつまでも付くよ

    +1

    -14

  • 84. 匿名 2020/06/04(木) 15:51:14 

    >>8
    成長期に多忙な生活&ストレスのせい、というのもありそう。

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/04(木) 15:53:07 

    立教英国かな?
    立教英国の友達が言ってたけど、めちゃくちゃ規則が厳しくて勝手に外出できないし、男女交際してたら即日本帰国らしい。

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2020/06/04(木) 15:58:52 

    >>62
    伊藤淳史さんとか浅利陽介さんも、ね

    子役出身は演技派が多いから、小柄であることが逆に個性のひとつになりそう
    イケメン枠で棒って人よりも期待できる

    +69

    -1

  • 87. 匿名 2020/06/04(木) 16:00:15 

    >>63
    石田純一

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/04(木) 16:04:37 

    >>3
    方言ですか?

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2020/06/04(木) 16:06:53 

    >>33
    私もこのイメージのままだ。
    大きくなったな、、
    加藤清史郎 「こども店長」だった僕がイギリス留学で見つけたもの

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/04(木) 16:07:33 

    >>51
    大人店長 

    それは普通の店長やw

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2020/06/04(木) 16:09:35 

    珍しくしっかりした俳優さんだね。
    最近の個性派ぶってる俳優とえらい違い。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/04(木) 16:10:28 

    >>66
    小顔だから等身のバランスが良さそう。サムネだともっと背があるように見える。安室奈美恵みたいなパターンかな?

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/04(木) 16:11:00 

    大好きなドラマ「マンハッタンラブストーリー」
    に出てた時は赤ちゃん。
    あ〜このドラマ最高に笑ったなぁ
    また見たい
    加藤清史郎 「こども店長」だった僕がイギリス留学で見つけたもの

    +35

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/04(木) 16:17:25 

    せいしろうくん、ほんとに可愛くて癒しだったなー!!
    猫に生まれて良かったよ〜みたいな曲、声が可愛すぎて癒しで聴いてた、、、
    大きくなったねぇ

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/04(木) 16:22:52 

    >>12
    母校です笑

    ロンドンから三時間くらいかかるめちゃくちゃ田舎にあります。でも、かなり規律が厳しいので預ける親は安心だっただろうと思います。
    清四郎くんが居てもやんや言われる環境ではない。

    +63

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/04(木) 16:23:33 

    >>87
    て事は3人が似てるんやw‪w

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/04(木) 16:24:01 

    >>50
    弟のがイケメンなってそう

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/04(木) 16:24:34 

    >>44
    すごー!
    私は子供と並んだら2倍、いや3倍はあるわ…

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/04(木) 16:29:06 

    この兄弟は鼻がスッと綺麗で羨ましい。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2020/06/04(木) 16:41:00 

    >>95
    まさかの卒業生(゚д゚)お嬢様ですね!
    清史郎くんものびのび勉強できたでしょうね。

    +42

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/04(木) 16:43:16 

    いい環境の学校なんだろうね。
    でもせっかくなら私だったら現地の高校に行くな。数ヶ月語学学校で勉強してから行く。
    生の体験をもっと出来る。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/04(木) 16:47:53 

    >>17
    マイナス多いけど私も思ったよ
    リーダーと時任三郎を混ぜたような顔

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/04(木) 16:48:42 

    演技派俳優として頑張ってほしい

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/04(木) 16:49:55 

    >>55
    心くんが心配。
    最初は苦手だったけど、大人に気に入られようと本人なりに気を遣ったり、役者としても頑張ってる気がする。
    これから伸びるといいね。

    +50

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/04(木) 16:53:59 

    イケメンになったし若いのにしっかりしてるね
    今後の活躍に期待

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/04(木) 16:54:23 

    >>86
    そうだね伊藤くんも浅利くんも子役デビューだわ、小柄だし。
    二人とも演技派。
    水谷豊もそういえば子役(少年?)デビュー。
    息の長いベテラン俳優よ。

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/04(木) 16:55:14 

    >>15
    鈴木杏や杉田かおるみたいに実力派女優になると思う。

    +24

    -2

  • 108. 匿名 2020/06/04(木) 17:12:57 

    >>64
    たしかに城島しげるって人に似てるねw

    +2

    -4

  • 109. 匿名 2020/06/04(木) 17:13:15 

    >>8
    この子は偏食すごかったから伸びないと思ってたよ
    今はわからないけど

    野菜果物がまったくダメで野菜が触れてたとこもダメ ロケ弁が食べられない カップ麺が好物で一日三食カップ麺のときもある みたいな感じだった

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2020/06/04(木) 17:20:25 

    >>31
    年齢は違うけど外国で住むとこも食事も用意されてる日本人しかいない学校に通ってた人と
    外国で全部自分の力で生活してた人じゃ難易度が全然違くない?

    +34

    -2

  • 111. 匿名 2020/06/04(木) 17:23:33 

    やっぱりこの人は色気があるなぁ。
    身長はあまり関係ない。
    この人のお芝居が観たい人はいるから大丈夫。
    いろいろな役に挑戦していってほしい。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/04(木) 17:32:44 

    >>86
    濱田岳も

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/04(木) 17:42:17 

    >>36
    一瞬心君かと思った

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2020/06/04(木) 17:44:03 

    >>55
    なんか成長ホルモンとかめちゃくちゃって感じする
    生活リズムも精神的ストレスも

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2020/06/04(木) 18:04:35 

    >>104
    白木みのるみたいに、何年経っても年齢不詳枠でいいんじゃない?
    芸能の世界で生きてくるなら個性的な方がいいよ。
    女性なら安達祐実なポジション

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/04(木) 19:18:10 

    >>8
    162cmっていつのデータ?
    Wikipediaからだとしたら、昔のデータのまま更新されていない場合あるよ
    子役だから昔からいるし、中学生くらいの時の身長かもしれないわよ

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2020/06/04(木) 19:32:38 

    >>8
    >>116
    研音のホームページにかいてあるから現在の身長です

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/04(木) 19:48:07 

    >>1
    AAAの西島くんっぽくもある
    加藤清史郎 「こども店長」だった僕がイギリス留学で見つけたもの

    +0

    -11

  • 119. 匿名 2020/06/04(木) 19:56:11 

    すっかり大人の男性ですね。
    イケメンだし(。-∀-)♪

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/04(木) 19:59:16 

    昔近所の有名人でママ友とかいたんだけど、弟のほうが才能あると噂だったが。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/04(木) 20:00:50 

    >>8
    宮崎あおい、三浦春馬、永野芽郁、三吉彩花
    このあたりも、実は子役から芸能界いるんだよね
    でも背低くはない
    この人達は子役時代はあまり売れてもいなく、忙しくはなかったろうから、ストレスがなくスクスク育つことが出来たのかもね
    あとは単純に遺伝、骨格って親に似るし

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2020/06/04(木) 20:14:26 

    >>17
    口元が似てるね

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2020/06/04(木) 20:14:49 

    >>15
    最新のポカリのCM(吉田羊とのやつ)見て、この子も成長の壁があったかぁーと感じた。
    ハリウッド映画のサユリの子とか、鈴木杏とか顔延びてゴツくなってたよ...

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/04(木) 20:21:17 

    加藤清史郎君はイケメンとは思わないわ
    鈴木梨央ちゃんや鈴木杏ちゃんと、ルックス的には大差ないと思うが、、、
    女の子には厳しいのに男の子には甘いって、典型的なガル民だなぁw

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2020/06/04(木) 20:27:42 

    >>62
    並べてみると多いね
    みんな好きな人たちだけど

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/04(木) 20:40:48 

    >>8
    必ず身長の事言いに来るよね。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/04(木) 20:49:50 

    >>18
    その頃バドミントンの全英オープンやってたくらいだし大丈夫じゃ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/04(木) 21:11:16 

    >>1
    堤真一いいよね
    私も好きな俳優だわ
    男らしいカッコいい役から、冴えない役、悪役、コメディの演技も上手いし、どんな役も出来る役者だよね
    同じ俳優として憧れるの分かるわ

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/06/04(木) 21:39:17 

    >>88
    関西弁

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/06/04(木) 22:19:16 

    >>31
    たぶんウエンツの方が揉まれてたはずだよ

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2020/06/04(木) 22:28:29 

    >>85
    親からしたら安心な学校かも

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/04(木) 22:37:08 

    女優はモデル出身が多いから、恋愛系ドラマは無理だね…
    せっかく海外出て視野も広くなったんだろうから、ほかの道に進むのも有りなんでは

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2020/06/04(木) 22:55:52 

    「こども店長」だった僕が異世界留学で見つけたもの
    に変えたらラノベにありそうなタイトルになるね

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/06/04(木) 23:26:54 

    >>62
    子役から芸能人やっているから生き残れているだけで たぶん大人枠からのデビューだったら最低限の身長があってモデル枠からしか難しい狭き門なんだと思うよ

    事務所もわざわざ低身長ミタクレ難有り大人は育てない 
    でもすでに芸能人として育ってしまっている人は低身長でもいいよ って世界だと思うよ

    それなりに業界で生きててミタクレ枠で芸能人として生きるのが難しい人が声優に移行しているイメージ

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2020/06/05(金) 01:44:59 

    具体的に何を学んだんだろう?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/05(金) 02:37:49 

    私より低いwww

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2020/06/05(金) 04:10:54 

    >>29
    ガルちゃんで誰かがavexのネズミ男に似てるって言ってて笑った。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/06/05(金) 04:55:27 

    >>1
    見慣れてそうで、見慣れてないかも!でも、ちゃんといろいろ考えていて偉いな!

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2020/06/05(金) 05:01:48 

    相棒の無戸籍の青年役とても良かった。切なくて泣いてしまった。今後がとても楽しみな役者さんですね。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2020/06/05(金) 08:58:18 

    >>95
    お嬢様ですね
    何年間向こうで過ごされたんですか?

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2020/06/05(金) 19:41:36 

    >>95
    高校三年間在学しました。
    親が海外駐在していたので通うことになりました。特にお金持ちではないです。

    独特な環境で不自由な面もありましたが
    (テレビなし、ケータイなし、1人部屋なし、お風呂なし、恋愛禁止、外出禁止)それもいい思い出です

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。