ガールズちゃんねる

高身長の人のファッション

212コメント2020/06/27(土) 14:14

  • 1. 匿名 2020/05/30(土) 10:45:23 

    高身長の方!服や靴のサイズが合わなくて悩むことありませんか?

    私は175cm、足のサイズ26cmなのでなかなかサイズが合う可愛い服が見つかりません
    良いと思っても裾や袖が短かったり…

    靴はもっぱらオリエンタルトラフィックになってます

    どこのブランドがおすすめかなど情報共有できれば嬉しいです!
    高身長の人のファッション

    +93

    -5

  • 2. 匿名 2020/05/30(土) 10:46:07 

    羨ましいなぁ。
    私には縁の無い世界で自分が情けなくなる。

    +69

    -47

  • 3. 匿名 2020/05/30(土) 10:46:37 

    何センチから高身長?
    ちなみに165です。笑
    足りないかな?!
    170欲しかった〜😱

    +35

    -57

  • 4. 匿名 2020/05/30(土) 10:47:01 

    高身長ってかわいい服似合わないよね...

    +158

    -28

  • 5. 匿名 2020/05/30(土) 10:47:37 

    パンツスタイルがキマるよね!

    +133

    -5

  • 6. 匿名 2020/05/30(土) 10:48:01 

    ロングスカートは高身長だとホント素敵

    +172

    -5

  • 7. 匿名 2020/05/30(土) 10:49:08 

    170超えはかっこいいー!
    自分は166か7くらいだけど、ユニクロGUで全然大丈夫です…
    足は24か24.5なので可愛らしいものは諦めてる!スニーカー最高。笑

    +48

    -28

  • 8. 匿名 2020/05/30(土) 10:50:04 

    168センチ。若い頃はワンピースとか可愛い系が好きだったけどなんか似合わなかった(笑)
    今はもっぱらワイドパンツ。

    +132

    -3

  • 9. 匿名 2020/05/30(土) 10:50:14 

    168センチ痩せ型ですがトップスが短い‥
    ジャケットの肩が合わない‥
    ワンピースが短い

    トールサイズを選ぶと横幅も出るので不格好だし、Sサイズで丈だけ長くしてくれと切願しています。

    ザラやファストファッション、Mila Owen、セルフォードつかってます

    +109

    -7

  • 10. 匿名 2020/05/30(土) 10:50:38 

    かっこいいじゃなくて可愛いって言われるような身長がよかった…

    +70

    -13

  • 11. 匿名 2020/05/30(土) 10:50:40 

    腕長くて袖足りない時あるけど、GAPで買ったニットは綺麗に着れて感動した! 

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2020/05/30(土) 10:50:48 

    166cmは高身長に入りますか?オンラインショップの着用モデルがみんな170cm超えだから参考にしやすくていいなーといつも思ってたんだけど

    +26

    -30

  • 13. 匿名 2020/05/30(土) 10:51:08 

    168ですが、170ほしかった。。
    ヒールがある靴履けば大きくなるけど…笑
    小さいとナメられるし、大きくてなんぼですわ

    +56

    -37

  • 14. 匿名 2020/05/30(土) 10:51:15 

    171センチ、仕事用ならiCB愛用してます。高身長向けサイズもあります。

    +37

    -0

  • 15. 匿名 2020/05/30(土) 10:51:26 

    169だと思ってて久しぶりに健康診断受けて身長計ったら172だった…。また伸びたっぽい。

    +174

    -2

  • 16. 匿名 2020/05/30(土) 10:51:31 

    >>1
    靴はロコンドをよく利用してるよ
    返品手数料600円かかるけど
    買い物にいく交通費を考えたらそんなに高くないし自宅で色々と試せるし(店員を気にしなくていい)
    26cmでも色々とあるよ

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2020/05/30(土) 10:51:44 

    いやいや、めっちゃ羨ましいです!
    私154しかないので170超えの人憧れる。
    ロングコートやワイドパンツ、スーツや海外ブランドの服は高身長の人が着るからカッコいい。
    ZARAとかデザインは好きなのに、丈が長くて引きずるから諦める商品結構あります。
    海外ブランドの服の方が高身長さん向けの物沢山あると思います。元々は外国人基準だし。

    +40

    -34

  • 18. 匿名 2020/05/30(土) 10:51:57 

    めっちゃ羨ましい!
    海外のブランドで探すのはどうですか??
    ファストファッションならzaraとか。
    通販ならbymaとかいっぱい売ってますよ。

    +7

    -6

  • 19. 匿名 2020/05/30(土) 10:52:01 

    私は高身長といっても胴長短足なんだけど、それでも膝丈のワンピースがミニになって露出高めになってしまう…

    +51

    -1

  • 20. 匿名 2020/05/30(土) 10:52:18 

    わたしだけかな?
    小花柄が似合わない。
    もっと女の子らしい服が着たかった。

    +69

    -3

  • 21. 匿名 2020/05/30(土) 10:52:21 

    わいも168

    +16

    -9

  • 22. 匿名 2020/05/30(土) 10:52:22 

    173センチ。スーツ着たらやたら仕事できる風になるけど全然出来ない。

    +155

    -2

  • 23. 匿名 2020/05/30(土) 10:53:11 

    スカートは似合わないからもっぱらパンツスタイルだよ👖

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2020/05/30(土) 10:53:35 

    >>22
    わかる。
    勝手にできる女認定されるよね

    +104

    -1

  • 25. 匿名 2020/05/30(土) 10:53:50 

    >>19
    分かります
    サロペットとか股グイーン!ってなる

    +47

    -0

  • 26. 匿名 2020/05/30(土) 10:54:18 

    背が高いことのメリットはできる女に見えること。
    当方、全然できない女だが。

    +102

    -3

  • 27. 匿名 2020/05/30(土) 10:54:54 

    >>25
    うわー、そんな風になってみたかった。。
    低身長の私には一生縁がない話だ。

    +2

    -13

  • 28. 匿名 2020/05/30(土) 10:55:34 

    >>9
    わかる
    ZARAは作りが大きいからSサイズでちょうどいいけど丈が短いんだよね

    +39

    -2

  • 29. 匿名 2020/05/30(土) 10:56:38 

    外国ブランドを買うとか?
    ラルフローレン、GAP辺りはサイズが豊富

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2020/05/30(土) 10:57:12 

    169だけど、ちゃんとくるぶし丈になるマキシワンピが欲しいのだけど見つからない。

    +99

    -1

  • 31. 匿名 2020/05/30(土) 10:57:28 

    174センチ。看護師だけど仕事用パンツがちょい短い。同僚が届かない棚の物は取ってあげられるところは気に入ってる。あとお年寄りからの信頼度が半端ない(笑)体預けてくれる。

    +98

    -3

  • 32. 匿名 2020/05/30(土) 10:57:56 

    高身長で可愛らしい服似合う人が心底羨ましい。
    なのでいつもパンツスタイル。
    でもワイドパンツ履いたら番長みたいだし、アンクル丈を履けばツンツルてんな丈が足りてないみたいに見られるし。
    どうすりゃいいの。

    +64

    -0

  • 33. 匿名 2020/05/30(土) 10:58:16 

    >>19
    わかる
    試着すると短い!ってなってる
    若い時ならまだしももうキツいかな?って年齢になるとワンピースも自分が思ってるより長めの丈を選ばないといけないよね

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2020/05/30(土) 10:58:30 

    高身長の人のファッション

    +13

    -4

  • 35. 匿名 2020/05/30(土) 10:59:13 

    167cmですー。ワンピースやサロペットは短いかな。

    最近はネットで購入してる。夏はガウチョパンツが多い

    +18

    -4

  • 36. 匿名 2020/05/30(土) 10:59:51 

    既に書いてる方みえるけど、高身長でかなり痩せてるから特にボトムスのサイズ選びに困る
    丈はLサイズでもSサイズのウエストのままがいいのにとかある
    ギャルの人が好むようなブランドは細みの服が多い気がする、今の流行的にデザインは昔ほどギャルすぎないし
    ほっこり系のブランドはぶかぶか率高い

    +28

    -2

  • 37. 匿名 2020/05/30(土) 10:59:58 

    >>1

    「靴はもっぱら Oriental Traffic 」
    めっちゃわかります!!!笑

    紹介じゃなくてすみません、、、

    +44

    -2

  • 38. 匿名 2020/05/30(土) 11:00:12 

    >>1
    私も靴はオリエンタルトラフィック
    作りが強い気がするのと、サイズちゃんとあって嬉しいよね

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2020/05/30(土) 11:00:30 

    高身長の人のファッション

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2020/05/30(土) 11:00:49 

    >>22
    わかる。
    しかも本当は猫背だけど高身長は余計にだらしなく見えるから背筋ピンと意識して伸ばして歩くと余計に近寄りがたいみたい。
    もちろん仕事は出来ないし運動音痴。

    +66

    -2

  • 41. 匿名 2020/05/30(土) 11:01:00 

    >>1
    ZARAって結構大きいサイズの靴あるよね?

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2020/05/30(土) 11:01:20 

    >>24
    ですよね。
    あとスポーツ。背が高いだけで運動神経良いと思われがち。学生時代にバスケ部やバレー部から勧誘されたけど運動できない芸人並みに鈍いから断ってばかりでそれもまた申し訳なかった。ずっとピアノしてて、指が長いから鍵盤に余裕で届いてそれだけは気に入ってる。

    +50

    -2

  • 43. 匿名 2020/05/30(土) 11:01:46 

    もし自分が高身長だったら
    クロップドパンツやタイトスカートにオーバーサイズのざっくりニットを合わせたい。但し細身に限る

    +5

    -5

  • 44. 匿名 2020/05/30(土) 11:02:40 

    >>22
    わかるわかるw
    宝塚の男役みたいにやたらと憧れられるか、やたらと恐れられるか。
    しばらく経つと結構抜けてるのがバレるw

    +48

    -1

  • 45. 匿名 2020/05/30(土) 11:02:50 

    168だけど、お尻がどっしりしてるから、パンツスタイルが似合わない…。膝下のスカートやガウチョパンツが多いかな。ガウチョパンツってもう古いのかな…。

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2020/05/30(土) 11:02:59 

    私は20歳の時は、158cmだったのですが、10年経った今、162cmまで伸びたのですが、今でもまだ止まらない気がしてなりません。どうしようアラフォーは167とかなったら。こわい

    +6

    -19

  • 47. 匿名 2020/05/30(土) 11:03:08 

    >>1
    私もオリエンタルトラフィック。
    ローヒールが好きだけど、ローヒール過ぎてもう少し、あとほんの少しでも良いから踵の高さが欲しいの。すぐ踵が磨り減って靴の生地が痛んじゃう。

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/30(土) 11:03:41 

    細い人ならいいけど自分172センチの68キロだから貫禄すごいよw
    若い頃水泳してたから肩幅すごいし。

    +64

    -3

  • 49. 匿名 2020/05/30(土) 11:03:47 

    私も165なので高身長ではないかもですが
    ヒール履くと170越えるので一応w
    背が高い事でファッションに困ったことは無いです
    声に出しては言えないけど
    何を着ても様になるのはありがたい
    インポート物などお直ししなくてもそのまま着れるし
    洋服が好きなので特にそう思います。

    +13

    -19

  • 50. 匿名 2020/05/30(土) 11:04:04 

    164センチって半端な身長。
    アラサーなのに毎年1センチ近く伸びてる…パンツ派だから170センチ欲しいなぁ。

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2020/05/30(土) 11:04:13 

    私は168センチで平均より身長高めなんですが、短足洋梨体型なのでパンツスタイルがぜんっぜん決まりません…😭くそぅ

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/30(土) 11:04:40 

    トピズレかもしれないけど運動神経良さそう仕事できそうとか思われて気後れする気持ちわかりすぎる
    私の場合むしろどんくさいから身長のせいでハードル上がるのプレッシャー

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/30(土) 11:05:53 

    >>46
    私も23歳位まで身長伸びてましたよ
    でも40過ぎたら今度は縮むから大丈夫!

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2020/05/30(土) 11:08:27 

    高身長の方が何着るにしても低身長より似合うと思う。
    スラッとしてる人限定だけど。
    本当素敵だよね。

    +17

    -5

  • 55. 匿名 2020/05/30(土) 11:08:35 

    174センチ 足は26
    最近はtheory着てるよ。
    若い頃、身長のせいで高いヒールはいて身体のラインが出るぴったりな洋服を着ると目立ちすぎて恥ずかしくてなかなか着れなかった…。
    一度だけどうしても着たい洋服があって着たのが良い思い出になってる。
    その年齢でしか似合わない洋服ってあるからね。

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2020/05/30(土) 11:09:46 

    172センチ、足のサイズは25センチです。
    昔、ファイナルステージっていう高身長向けブランドがあったんだけどそれがなくなった時はショックでした。

    ジャケットやコートは袖が足らず、ベルト通しの位置もズレますよね。
    パンツは大概アンクル丈。
    萌え袖とかやってみたかったよ!

    ジャケット類はZARAがいい感じ。
    でもパンツはお尻がブカブカでちょっと合わないかな。

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/30(土) 11:09:54 

    >>5
    丈が足りないのでスカートばっか履いてる。。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/30(土) 11:11:03 

    ユニクロのマキシ丈ワンピしっくりくる
    着用モデルも170cmくらいだからイメージしやすい

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2020/05/30(土) 11:11:30 

    >>20
    前に浴衣が欲しくて調べてた時、長身の人はちまちま細かい柄より、大ぶりな花が何個かドーンてなってる柄のが映えるって書いてあったから間違ってはないと思う。

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2020/05/30(土) 11:12:25 

    私も高身長で170あります。
    くるぶし丈のデニムにTシャツ、スニーカーが私の一番しっくりくるスタイルです。
    可愛い服とは超無縁だけど 笑
    この格好が一番好きでーす。
    デカ過ぎて可愛くないとかガルちゃんで色々言われてるけど、そんな事ないよ~
    可愛いよ(^-^)と自分に言い聞かせてます 笑

    +34

    -1

  • 61. 匿名 2020/05/30(土) 11:13:24 

    >>4
    167でヒールも履きますが、女子アナ系の可愛い服ばっかり着てます。
    ノエラとかココディールとか!
    身長気にせず好きなもの着ちゃいます😊

    +56

    -7

  • 62. 匿名 2020/05/30(土) 11:14:16 

    170です。
    だいたいいつも細身のデニムにスニーカーで夏はTシャツです。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/30(土) 11:15:39 

    >>4
    身長より骨格のが重要な気がする。
    高身長でもウェーブの子は可愛い服もばっちりきこなしてる気がする。

    +52

    -4

  • 64. 匿名 2020/05/30(土) 11:16:33 

    私は168センチ、妹は148センチですが、よくザラとかGAPに一緒に買い物に行きますよ!私は可愛い系が好きだけど似合わず、妹はカッコいい系が好きだけどしっくりこないみたいで、結局どちらもシンプルになっちゃいます。お互い無い物ねだりしてます。

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2020/05/30(土) 11:17:27 

    >>4
    外国人だと似合うけどね

    +2

    -12

  • 66. 匿名 2020/05/30(土) 11:18:08 

    とことん格好良くするとか
    高身長の人のファッション

    +32

    -1

  • 67. 匿名 2020/05/30(土) 11:18:57 

    高身長でスタイルよけりゃ夏はスキニーにTシャツでなんとかなるよね

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/30(土) 11:19:03 

    166です。パンツはお直ししなくても履けるから楽です。

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2020/05/30(土) 11:19:48 

    >>61
    女子アナって特段かわいい系でもなくない??誰でも着れる清楚な服って感じ。

    +11

    -6

  • 70. 匿名 2020/05/30(土) 11:19:53 

    173cm。既に出てますが、結局ZARAなんかの海外メーカーになります。
    白いレースの可愛い系トップスが好きだけど似合わない。小柄な友人が着ててめちゃくちゃ可愛かったな〜。

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2020/05/30(土) 11:20:22 

    主さんと同じ175cm26cmです。
    パンツはユニクロに丈長めというのがありますよ。
    オンラインでしか買えないので少々不便ですが。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/30(土) 11:22:58 

    同じ〜175
    足は26.5
    服はDIESELかZARA、ズボンはユニクロのオンライン限定で丈長めがあるからそれを仕事用にしてる
    靴はもう諦めてスニーカー

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2020/05/30(土) 11:23:17 

    >>58
    私もGUのセールで激安マキシワンピ買いました。
    着てみたら167の私で床すれすれの丈だったので、売れ残っていた理由が分かりました。笑

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/30(土) 11:23:55 

    >>61
    ココディールって勝手に小さめサイズだと思って、外から可愛いな〜と見るだけでスルーしてました!身長あっても着れるんですね!

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2020/05/30(土) 11:24:31 

    >>4
    顔と華奢さによる

    +34

    -1

  • 76. 匿名 2020/05/30(土) 11:24:55 

    167センチ、シンプルなコーデの方が褒められます。ユニクロ率高め。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/30(土) 11:25:43 

    177cmだけど好きな服着てるよ
    ヴィヴィアンウエストウッドが多い
    靴はドクターマーチン履いてる

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/30(土) 11:26:46 

    シンプルの服装好きだから高身長で良かった!
    子供産んでからはスニーカーばかりで、ヒールなしでも決まる

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/30(土) 11:27:31 

    >>63
    そう?ウェーブでもデカい子がフリルつけてたらおお...って思うけどなぁ

    +5

    -23

  • 80. 匿名 2020/05/30(土) 11:27:45 

    >>69
    リズリサとか想像してるの?
    可愛いの基準なんか人それぞれだよ。

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2020/05/30(土) 11:27:59 

    170ぐらいまでなら割と普通の市販品着られるよね
    ユニクロモデルも170とか多いし
    問題は175オーバー

    +47

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/30(土) 11:30:09 

    やっぱみんなZARAだよね
    私もZARAw
    172 足25

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/30(土) 11:30:36 

    >>81
    170~175まで謎の空白ww

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/30(土) 11:34:27 

    164だけど子供の頃から高身長憧れです
    170…いやせめて168以上になりたかった!
    ほんとパンツスタイルかっこよくキマるしロングヘアーもロングスカートも似合う!
    なんならミニスカートだって股下長いほど似合う!

    +5

    -5

  • 85. 匿名 2020/05/30(土) 11:36:51 

    >>22
    めちゃくちゃ同意!

    勝手に運動神経良いように思われるし
    仕事も出来て姐御系に思われるし。

    中身は病みまくりだわ!

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2020/05/30(土) 11:37:32 

    >>19
    私も胴長短足で、ワンピやサロペがフリーサイズだと短い😭そんでスキニーは丁度かくるぶし。同じ170cmの母親は同じワンピとサロペ着てもらったら普通に着れてた……。股が上にあるし、膝の位置も高いからトップスやスカートが長くなるんだよね。スキニーは7部丈みたいになってて、あぁ足の長さが全然違うと絶望😭こんななら胴伸びずに160くらいが良かった。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2020/05/30(土) 11:40:34 

    >>30
    同じ身長
    ワイドパンツも微妙に短い

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2020/05/30(土) 11:40:56 

    173㎝あります。股下は83㎝なのでそこそこかと思いきや、お尻の位置が低いのでパンツをはくとすごい短足に見えて似合わない!トップスがお尻がギリギリ隠れる長さだと脚長に見える!

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/30(土) 11:41:43 

    170なので165の人とかいいなぁって思う

    +11

    -3

  • 90. 匿名 2020/05/30(土) 11:42:40 

    >>89
    178なので170がいいなぁと思います

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2020/05/30(土) 11:43:04 

    >>66
    これにギターもたせたらフォークシンガーみたいw

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/30(土) 11:43:06 

    >>1
    エスニック系の可愛い服は高身長でも可愛いと思う

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2020/05/30(土) 11:43:44 

    ミラオーウェンとかリリーブラウンとか好き!
    ロングスカートの種類多い気がします!

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/30(土) 11:43:55 

    165ってもはや高身長に思えない
    ちょうどいい身長

    +54

    -2

  • 95. 匿名 2020/05/30(土) 11:48:48 

    身長170cm、靴26cmです。

    仕事用によく買うのは、
    ICB、Beige(ジャケットやコートの袖感が良い)。
    Natural Beauty、Green Label(ニットやスカート)。

    普段着はユニクロ、無印。
    袖は短くなってしまうけど、もう仕方ない。

    靴は銀座ワシントンのパンプスが足に合っていて好きです。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/30(土) 11:49:06 

    足が26cmなのでもっぱらスニーカーばかりなんだけど、レディースサイズは24.5までのことが多い。なのでメンズを買う。デザインは変わらないので別にいいんだけどちょっと悲しい…

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2020/05/30(土) 11:49:35 

    >>64
    姉妹なのに20センチも違うんですね!妹さん可愛いね。
    うちは父親185、母親168、兄188、私172、妹170。全然可愛くない一家です(笑)

    +25

    -2

  • 98. 匿名 2020/05/30(土) 11:52:50 

    173㎝で手足が長めなのに7号ぐらいの細さだからお直ししてもらったり面倒くさいです
    靴は23.5㎝

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/30(土) 11:53:13 

    >>79
    別にいいじゃん……好きにさせてよ。

    +23

    -3

  • 100. 匿名 2020/05/30(土) 11:53:51 

    >>97
    ご家族皆さん高身長なんですね!うちは私だけ高めで、父・母・妹・弟は小柄です。不思議。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/30(土) 11:56:31 

    こんなピッピー系のエスニックな感じ

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/30(土) 12:05:30 

    小6の娘が160cmなのですが、170まで伸ばしたいそうです
    初潮を迎えてしまったら身長は伸びなくなりますか?
    背が高い方は、どうでしたか?
    外にまったく出なかった自粛期間中、足のみ太陽に当てたりしていましたが、どうなんでしょうか

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2020/05/30(土) 12:16:54 

    パンツはスキニータイプが多い。
    だいたい丈短めになるから曲げたりしてあえてクロップド丈として履く。
    ワイドパンツとかは丈が短くて変になるから買ったけど一度履いただけで終わった。
    ロングスリーブは丈が短くなるから腕まくりしたり曲げてあえて七分袖にして着てる。
    靴はオリエンタルトラフィックかパンプスはJimmy Chooが多い。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/30(土) 12:18:23 

    >>24
    すごくわかりみが強い…
    170超えで顔がキリッとしているから、外見でできる女と決めつけられて、新卒の時に女一人の営業職に配属されたことあるよ。元々コツコツ仕事するのが好きだったから事務職で希望したのに。元々気が弱かったので、上司に怒鳴られまくりでがっかりされた。
    スーツは似合うけど、かっこいいと言われるのは本気で嬉しくないし切実な悩み。
    女性らしい服が似合わない。

    +33

    -0

  • 105. 匿名 2020/05/30(土) 12:27:07 

    >>41
    ZARAの靴は42センチ(約27cm)まであるよ
    店頭になくても、オンラインショップで在庫確認出来るし、買える

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/30(土) 12:28:35 

    >>97
    かっけえー
    横並びで歩いてほしい!

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2020/05/30(土) 12:30:52 

    >>98
    ええ…モデルじゃん…
    モデルのお仕事とかスカウトとかジャンジャン有そうですね

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2020/05/30(土) 12:33:11 

    >>84
    確かにロングヘア似合うかも
    でもパンツスタイルはしっくりきません
    顔立ちとか雰囲気にもよるような

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/30(土) 12:35:27 

    172。
    AURALEEやCOSとか着てる。袖丈に余裕があるので嬉しくなる。
    仕事用は丈長めに出来ているので、セオリーのパンツが多い。
    靴は24.0なのでどのブランドでも問題ない

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/30(土) 12:35:40 

    >>64
    仲良しで羨ましいー
    二人とも大人だわー

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2020/05/30(土) 12:38:29 

    170あるけど
    キリッと系じゃないから仕事できるとか思われたことないな
    運動も嫌いじゃないのに鈍臭く見えるみたい

    丈短くてもあんまり気にしないで好きな服着てる
    確かにZARAは丈長いよねー

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/05/30(土) 12:38:41 

    >>102
    個人差はありますが、やっぱりそれまでの伸び率よりは落ちるのかと。
    私は小6で160㎝越えててずっと長身コンプレックスだったので、落ち着いてくれて嬉しかったです。
    今は169㎝です。細身の48㎏。
    かつてコンプレックスでしたが今ではなんでも着こなせてありがたい。
    娘さんも170㎝まで伸びるといいですね!

    +12

    -2

  • 113. 匿名 2020/05/30(土) 12:40:59 

    >>112
    痩せてて羨ましいー
    体質ですか?骨格が華奢なのかな

    油断するとすぐ太る…
    高身長だと痩せてなきゃ…という謎の使命感があって苦しい…泣

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2020/05/30(土) 12:44:54 

    >>100
    そうなんですね!隔世遺伝なのかな?ちなみに実家は約20センチほど通常の家よりも天井を高めに注文して建てました。ドアも高めなの選んだり。とにかくお金がかかる(笑)

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2020/05/30(土) 12:45:15 

    >>102

    私は中学の三年間がいちばん伸びましたが、そのあとも20歳過ぎくらいまで少しずつ伸びて、結局171㎝でとまりました。

    成長痛は、中学三年間が辛かったけどそれ以降もおなじような痛みがたまにありました。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2020/05/30(土) 12:46:34 

    167だけど出せるような脚じゃないのでパンツとかワンピースのフルレングスを探すんだけど本当に少ない。

    丈は気をつけて買わないと脚のぶっといところできれるw

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2020/05/30(土) 12:51:46 

    長身でロングが似合う人羨ましい!
    女の子らしくなりたくて、昔一度ロングにアイロンで巻き髪にしてみたけど、面長男顔なのでどうしてもオカマ感が拭えなかった。170オーバーなので余計に悲しくなった。
    今はワンレンのショートボブにしている
    背が高くても可愛い洋服が似合う人が心底羨ましい。

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2020/05/30(土) 12:52:28 

    171センチです

    スカートは特に妙な丈になることが多いので必ず試着しています。グローバルワークとかアメリカンホリックをチョロチョロ覗いて、ちょうどいいサイズのものは割引を待たずに買います。

    足のサイズは23センチなので、靴選びは困らずです。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/30(土) 12:54:52 

    >>79
    デカい子って…
    自分高身長じゃないでしょ?

    +26

    -3

  • 120. 匿名 2020/05/30(土) 12:58:54 

    >>79
    あなたのしてるファッションもおお…って思われてるかもね

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2020/05/30(土) 13:04:47 

    >>1
    私はベルソファで買ってます
    大きいサイズもあるしメンズも可愛いですよ
    【公式】やさしい靴工房 Belle & Sofa  ベル アンド ソファ トップページ
    【公式】やさしい靴工房 Belle & Sofa ベル アンド ソファ トップページwww.belle-co.jp

    神戸の靴工房から足に優しいカジュアルシューズを中心にお届けします。外反母趾にお悩みの方は幅広特注がお勧め。独自開発のコンフォートシューズは膝や腰の痛みを軽減します。学生には柔らかいコインローファーが人気です。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2020/05/30(土) 13:17:45 

    顔と骨格による。クールな格好より可愛い系というかフワフワしてる服のほうが似合うと言われるし自分でもしっくりくる。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2020/05/30(土) 13:17:54 

    >>1

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/05/30(土) 13:17:57 

    >>102
    中1の167センチで初潮があり、そこから7センチ程伸びて174センチで中学を卒業しました。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2020/05/30(土) 13:20:08 

    >>1
    こんな
    高身長の人のファッション

    +1

    -21

  • 126. 匿名 2020/05/30(土) 13:21:11 

    >>1
    身長173cmです
    オリエンタルトラフィック!
    26.5で大きいので狙ってたパンプス大体サイズが無い!笑

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2020/05/30(土) 13:22:35 

    >>5
    176なんですけど丈が足らなくて
    凄く中途半端な感じになってバランス悪いです…

    しかも私の場合スポーツやってて
    太腿が太いのでジーンズはあまり履きません

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/30(土) 13:22:50 

    転職して職場が都心の真ん中になったんだけど背が高い女性が多い!! 皆コンサバな可愛い服でヒール履いてて可愛いなぁといつも思う

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2020/05/30(土) 13:23:09 

    背が高い人に似合いそう
    高身長の人のファッション

    +16

    -2

  • 130. 匿名 2020/05/30(土) 13:27:36 

    >>129
    うわーめっちゃ可愛い着たいなぁ

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2020/05/30(土) 13:30:00 

    身長175cm股下85cm

    股下丈が合うジーンズって売っていますか?市販ではあまりない気がしています。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2020/05/30(土) 13:32:22 

    >>125
    高身長には見えないんだけど私の目がおかしいのか

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2020/05/30(土) 13:35:22 

    >>102
    172センチですが初潮は中2
    中学の時にたくさん伸びた
    毎日たくさん食べ、ガリガリになるほど部活で走り、たくさん寝てました
    かかとに衝撃与えるのがいいらしいので縄跳びとかどうでしょう?

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2020/05/30(土) 13:36:16 

    >>125
    ごめんダサい

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2020/05/30(土) 13:37:52 

    >>131
    ニッセンだと股下80とか90あったような…

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2020/05/30(土) 13:41:19 

    >>125
    全然シンプルじゃないww
    あとモデルが全然似合ってないよね

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2020/05/30(土) 13:41:51 

    >>56
    ファイナルステージ私も買ってた!!
    懐かしい。
    あの頃は今よりもさらに高身長向けの服か少なかったから、貴重なブランドだったよね。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2020/05/30(土) 13:43:18 

    168cm。ヒール履いて175cmにしてる。
    首手足長いからガーリーでもクールでも なんでもいけるよ
    身長は関係ないんじゃないかな?
    雰囲気というか、顔に合ってるかだと思う。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2020/05/30(土) 14:05:02 

    こんなスーツが良いのでは?
    高身長の人のファッション

    +2

    -4

  • 140. 匿名 2020/05/30(土) 14:07:34 

    170以上憧れる〜とか書いてる人いるけど
    想像してるのって「スラッとして美人な高身長」
    なんじゃないの?
    ただのガタイのいいデカイ女になってみなよ。
    つらいよ。

    +33

    -0

  • 141. 匿名 2020/05/30(土) 14:08:02 

    海外行った時にまとめ買いしてる。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2020/05/30(土) 14:14:53 

    >>112
    そうなんですね!
    体重からして、とてもスリムで高身長で羨ましいです!
    せめて最低でも165cm欲しい!と言っているので
    栄養面など、できる限りの事はしてあげてみようと思います
    貴重なお話、ありがとうございました!

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2020/05/30(土) 14:20:00 

    >>42
    私も173cmあるので、高校入学時の勧誘がすごかったw
    昼休みや放課後は勧誘合戦!
    で、体育の様子(運動音痴)がだんだん広まって、誰も勧誘に来なくなったw

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2020/05/30(土) 14:24:17 

    >>129
    ダサイ、可愛いとも思わない
    片瀬奈々がこういう変な格好よくしてるよね。似合ってない

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2020/05/30(土) 14:24:34 

    >>1

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2020/05/30(土) 14:32:40 

    チビにだってブスはいるんだしデカいブスだっていいじゃない

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2020/05/30(土) 14:58:19 

    >>102
    私は生理始まってから20cmくらい伸びましたよ!
    人によると思います。
    とにかく睡眠かな?
    小学生のうちは毎日21時に寝てました。
    あと好き嫌い多くて野菜は全然食べてませんでした。笑

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2020/05/30(土) 15:17:37 

    >>115
    171cm!!
    理想の身長です!
    中学生になってからも伸びてくれたのですね!
    励みになりました
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/05/30(土) 15:19:33 

    >>124
    身長が高ければ高いほどいい!
    と娘が言っているので、羨ましい身長です!
    ありがとうございます!

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2020/05/30(土) 15:20:38 

    ZARAが好き

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2020/05/30(土) 15:27:22 

    >>144

    コレだよね!
    服装にミスはある事学んだ。
    高身長の人のファッション

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2020/05/30(土) 15:34:23 

    >>151
    これでノースリーブだったら可愛いなぁと思う。
    私そんな感じの服たくさん持ってる。
    高身長だと着膨れしやすい気がして、ウエストのラインや、腕や足首思い切って出した方が綺麗に見える気がしてる。

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2020/05/30(土) 15:50:17 

    可愛いフリフリの服は155cm以上の高身長じゃ
    似合わないよね

    +1

    -10

  • 154. 匿名 2020/05/30(土) 16:03:16  ID:Jhi6nfZz6v 

    今季流行の丈が長めのペンシルスカート?が思いの外しっくりきておすすめ
    いつもパンツだから女らしい感じが出て良かった

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2020/05/30(土) 16:15:07 

    173cmだけど足24.5cmでウェーブで短足だから、ボトムさえ何とかなればって感じかな。
    基本インナーは長さ調整の効くキャミソールで、ボトムはウエストで履くタイプなら腰もカバー出来るし、半袖で脇に食い込むよりノースリーブとか、形で選んでるかな。
    マキシ丈のワンピが欲しいんだけどね〜

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2020/05/30(土) 16:20:54 

    >>59
    長身は小花柄似合わないのかぁ…

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2020/05/30(土) 16:34:58 

    >>20
    大きい花のデザインとかだったら背が高くてもかっこよく着こなせると思いますよ!

    +5

    -5

  • 158. 匿名 2020/05/30(土) 16:39:11 

    >>4
    よっぽど華奢で、可愛い小顔じゃないと、似合わないよね。
    一般人の高身長で、可愛い服が似合ってる人見た事ないかも。

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2020/05/30(土) 16:41:47 

    >>1
    ある番組で179cmある女性がBershkaを紹介されててお悩み解消されてましたよ。
    スレンダーな女性でした。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2020/05/30(土) 16:43:34 

    >>20
    パフスリーブとか丸襟、レースもね…

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2020/05/30(土) 16:45:29 

    >>157
    横だけど>>20は女の子らしい服が着たかったと言ってるのに、かっこいいは褒め言葉なんかじゃなくてむしろ傷つく言葉だと思うよ
    多分。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2020/05/30(土) 16:54:57 

    >>4
    モデルだと中条あやみ似合うよ
    色んなタイプいるから

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2020/05/30(土) 17:05:59 

    >>26
    私はできる女を通り越して、
    新人の時に院長から「君新人?ベテランみたいだね」と言われた。
    ん…?身長関係…ない?

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2020/05/30(土) 17:30:47 

    高身長の人にはどんどんハイヒールを履いてほしい!!

    +4

    -8

  • 165. 匿名 2020/05/30(土) 17:54:57 

    >>113
    体質というか遺伝です。
    でも思春期はMAX56㎏位までいきました。
    謎の使命感、分かります!(笑)
    かわいいぽっちゃりにはなれないですもんね…

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2020/05/30(土) 18:15:58 

    靴のサイズ26cm。

    既出のオリエンタルトラフィックも、合うのと合わないのがあるんですよね(´・ω・)

    リピートしてるのは、アキレス(株)のオールデイウォークです。
    キレイ目デザインのものも、長く歩いても痛くなりにくい。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2020/05/30(土) 18:23:34 

    身長高い人の小花柄ってこういうの?
    この人は似合ってない?
    高身長の人のファッション

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2020/05/30(土) 18:48:23 

    >>1ですがいつの間にかトピたってた!いろいろ情報ありがとうございます
    ってかZARAとかの靴もそんな大きいサイズまであるんだ!知らなかった
    他も聞いたことないブランドもあるので見てみます!

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2020/05/30(土) 19:09:08 

    こんな感じのサロペットほしくて試着したら胴が長すぎて股が食い込んできてワロタ…ワロタ…
    高身長の人のファッション

    +22

    -1

  • 170. 匿名 2020/05/30(土) 19:53:09 

    >>131
    最近ユニクロで丈長めってやつがありますね。
    ただし、ネット限定なのがなぁ😑

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2020/05/30(土) 19:56:41 

    >>170
    丈長めでも正直丈が足りない…

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2020/05/30(土) 20:02:17 

    >>125
    こういうのOCのマリッサが着ててとても可愛かった
    高身長のマリッサのファッション参考に

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2020/05/30(土) 20:13:57 

    >>26

    これのおかげか、たいして仕事できない私でも、色々と厳しい年配女性たちから一目置かれてた(笑)

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2020/05/30(土) 20:58:22 

    >>140
    細身で長身だったら最強だよね!
    Tシャツにデニムで充分キマるから。
    わたしは174あるけど、骨太だから痩せてたときでも華奢にはなれなかった…
    今は肉も付いて、ただのデカい女になったよ。ただでさえ苦労した服選びがさらに困難になったよ。

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2020/05/30(土) 21:10:39 

    私は172cmです。膝下丈のスカートなのに履いてみたら膝上だったり。悩みが尽きません。
    少し高いですがトランテアンソンドゥモードという服屋さん、たまにびっくりするくらい丈が長いの出してくれます^_^
    通販サイトに出てるモデルさんも170cm越えなのでイメージしやすく、おすすめです(o^^o)

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2020/05/30(土) 21:36:23 

    175㎝。近頃はマキシ・ロング丈が流行ってるからありがたいよね。
    もちろんマキシ丈になんてめったにならないんだけど(ZARAくらい)、
    膝下くらいにはなる。プチプラ通販だとur'sとtitivateは長いの出して
    くれてるよ!(もちろんマキシにはならない笑)

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2020/05/30(土) 21:39:25 

    >>138
    私175で首手足長い痩せだけどガーリー似合わないよ。あなたは168だから似合うんだよ、
    ヒールで高くしてる人とは全然違うよ…

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2020/05/30(土) 21:41:13 

    >>131
    なかなかないよね、海外ブランドでも合わないの多い…
    ZARAも売れ出してから股下短くなっちゃったし。
    他にも書いてる人いるけど、スラットジールっていうニッセンの
    トール専用があるよ。もっさり感はあるけど股下は合う

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2020/05/30(土) 21:45:58 

    174㎝69㎏足のサイズは26.5㎝。
    みなさんのコメントに、共感する事しきりです。最近痩せましたが、若い頃なんてパンパンでどうしようもなかった。パンツはメンズのジーンズ、靴はスニーカーでしたが、最近になって洋服のサイズ展開が豊富になってきて(ユニクロの通販とか)少しは服選びを楽しめるようになったかなぁ。ただ、完全にオバサンと言われる年齢になり、新たな問題も加わって現在迷走している最中です。
    長々とすみません。散々、バレー部なの?バスケ部なの?と言われましたが、漫画家志望の影キャラのいじめられっ子でした苦笑

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2020/05/30(土) 22:38:37 

    >>171
    168cmの子はユニクロのスキニーとかはメンズを買うって言ってたよー。

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2020/05/30(土) 22:57:07 

    >>9
    わかります
    168cmの細身で、ジャケットは9号、パンツは5号にしてクロップドとして履くことも。
    横に合わせると、丈が足りない。
    丈を合わせると、ブカブカで脱げちゃう。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/05/30(土) 23:36:52 

    169センチですが、あまり気にせずザラh&mユニクロGUその他ドメブラの洋服を買ってます。

    トップスやパンツがちょっと短いときも多々ありますが、「そういうデザインなんです・・・」って顔で着てます。

    ひと昔前と違って、フリーサイズなデザインが増えたと思うので、154センチの妹と服を共有したりしてます。(ボトムスでも)

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2020/05/31(日) 01:03:30 

    >>1
    すげー。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2020/05/31(日) 01:39:19 

    足が大きいから、靴屋とかでしか買えないんですよね。
    可愛い普通の洋服屋とか雑貨屋で買ってみたかった。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2020/05/31(日) 01:45:46 

    パッと一目惚れした靴とか服をお買い上げーって夢だわw
    まずサイズが合わない

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2020/05/31(日) 02:11:39 

    >>20
    チンピラみたいな大きな柄のシャツがめちゃくちゎ似合ったりする笑

    +3

    -2

  • 187. 匿名 2020/05/31(日) 02:14:30 

    >>102
    私は小四が初潮その時は162
    中三で175まで伸びてそこで止まりました
    私の場合は遺伝だと思いますが、よく寝てよく食べる子でした

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2020/05/31(日) 02:23:01 

    173センチで服選び大変なのに胸もFカップあるからさらに服選びが困難になる。
    靴はマルイでマルイモデルサイズの靴を買ってる。前より数は減ったけど生地とかしっかりしてるから履きやすいよ。

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2020/05/31(日) 02:33:31 

    168cmです、どーせなら170以上ほしかった!足は25.5cmの39サイズなので大体イタリア製の靴が多いな、、オーダーやってるときに買うとかネブローニとかペリーコとか。
    ぺらんぺらんの体型だから上7号じゃなきゃ身幅肩幅余りまくり。下も5号でどうにかなってます。服もなるべく海外の買ってる、、

    +2

    -3

  • 190. 匿名 2020/05/31(日) 04:57:02 

    >>185
    本当そう!着たい服を着るってより、着られる服を着るって感じ。
    サイズ気にせず、服選んでみたい…

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2020/05/31(日) 08:17:58 

    167から高身長
    ここは以前よりも普通の身長なのに高いと勘違いしてる人来ないね

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2020/05/31(日) 08:25:04 

    母親と買い物してて、可愛いワンピース試着して見せたら「でかいアリス…www」と笑われて以来、可愛い服は諦めた。

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2020/05/31(日) 08:56:11 

    >>102
    私が小6で163cm、初潮は小4でした
    中学ではあまり伸びず166cm
    高校でなぜか一気に伸びて171cm
    今27歳で173cmです
    さすがにもう伸びないと思いますが…
    私は陸上をやっていたのですが
    バスケやバレーだと伸びる…かもしれませんね
    ただ背が高い人がほとんどなのでそう思ってるだけですが

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2020/05/31(日) 08:59:07 

    >>4
    私166cmで低いわけでもないですが
    高いわけでもない…
    ただ可愛い系の服は着ないです
    ヒール履けば170cm超えるので
    もっぱらシンプルにTシャツにジーンズで
    スタイリッシュな感じになってます

    +3

    -2

  • 195. 匿名 2020/05/31(日) 09:00:23 

    スポーツやってたから筋肉が…
    だからスカートは履かない
    けどスキニーだとなんとなく筋肉質だね
    ってわかる形なので嫌です

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2020/05/31(日) 09:53:00 

    172です!ZARAはかなり良いです!

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2020/05/31(日) 10:30:03 

    175cm、UNIQLOやGUのサロペットばっかり着てる。股下85だけど、UNIQLOのスキニーで丈足りるのあったよ。最近プチプラにお世話になりっぱなしです。体格いいのでLサイズですが。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2020/05/31(日) 11:04:32 

    COSは170cm台で、大人っぽいシンプルなファッションが好きな人には特におすすめ。
    H&Mの上位ブランドで、基本的に170cmくらいの人に合わせて作られているのでサイズがぴったり。
    青山に実店舗もあるけど、ネットショップもあるよ。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2020/05/31(日) 13:29:18 

    肩幅狭くて腕も長くないからトップスでは困らない
    7号もいける
    ただ、顔が丸くて太りやすい
    自分に似合う服はシンプル以外はスポーティー
    榮倉奈々が近いのかなと思って参考にしてるけど
    あまり自分に近い雰囲気の長身が居なくてお手本がほしい

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2020/06/01(月) 10:02:56 

    165cm以上は全部海外のブランドだよね

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2020/06/01(月) 11:16:13 

    174で靴は25~25.5。ZARAいいよね
    暖かい季節になると半袖とか短い丈のボトムがOKになるからありがたい!笑
    靴はCHARLES & KEITHが安いし可愛いしサイズある方だからおすすめします!

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2020/06/01(月) 19:27:34 

    178㎝で靴25.0。
    無駄に脚が長くて股下92あります!
    スリーサイズは77ー59ー92です。
    森星さんに似てるってよく言われるので、
    星ちゃんのコーデを参考にしてます。
    高身長の人のファッション

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2020/06/03(水) 20:51:01 

    私だけかもしれないけど、ショーパンやミニスカとかミニワンピを着用すると迫力がなんかすごくなる。
    おそらく脚が長いのに太いせいかな……
    どんなに短くても膝下丈からじゃないと似合わないし、丈が長いものの方が似合う。
    ミニ丈を着こなしたい人生だわ。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2020/06/06(土) 21:00:42 

    同じ身長でも最近の若い子は足長いよね!
    171センチ57キロ、ユニクロの普通丈で案外イケる!っていう
    いやいいんだけどね
    そしてトップスは裾足りなくて下っ腹出ますw

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2020/06/07(日) 16:33:18 

    マキシ丈スカートが見つからない身長171センチです。
    ミラオーエン、ZARA、COS、GAPは高身長向きだと思う。
    靴は個人輸入だと豊富にありますよ。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2020/06/19(金) 02:36:47 

    >>25
    オールインワンで一目惚れした服を試着したら股も合わないし肩幅も合わないし買えなかった。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2020/06/20(土) 22:19:12 

    私は168cmなんだけど、とにかく丈が足りない!

    袖もパンツ丈もなんだけど特にタイツ・ストッキングがトールサイズじゃないとサルエルみたいになるから、通販だけじゃなくて店舗販売している所があれば教えて欲しいです

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2020/06/20(土) 23:44:41 

    私は175センチです
    腰の位置、膝の位置が
    高くて日本サイズだと丈がたりない
    靴も26センチでなかなかなくて
    nissenのトールサイズ買ってます
    痩せるとでかく見えるし
    太るとゴツいし
    夏は特に服装悩みます。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2020/06/20(土) 23:50:50 

    174センチの私
    韓国メイク韓国ファッションオネエに間違われたことありww

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2020/06/21(日) 01:14:36 

    >>202
    ヴィクトリアシークレットのモデルの基準超えてるね!

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2020/06/21(日) 01:18:04 

    >>207
    私は170でLL普通に履いてるよ。仕事用のストッキングとかだけどね。コンビニとかスーパーで買えない?股下90位上あるなら別だけど

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2020/06/27(土) 14:14:36 

    高身長で細い人って、どこで服買ってるの?
    幅はSサイズ、長さはLサイズ、みたいな体型の人。いらっしゃいますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード