ガールズちゃんねる

二階堂ふみの演技好きな人

177コメント2020/06/19(金) 18:43

  • 1. 匿名 2020/05/29(金) 21:16:55 

    朝ドラ エール の演技とても上手くて好きです。
    今日の話では歌が上手で吹き替えかと思ったら本人で驚きました。

    翔んで埼玉の役もハキハキして聞き取りやすくて好きです。
    二階堂ふみの演技好きな人

    +366

    -60

  • 2. 匿名 2020/05/29(金) 21:18:11 

    下手くそじゃない?

    +91

    -151

  • 3. 匿名 2020/05/29(金) 21:18:15 

    滑舌が良くて聞き取りやすいなと思います。
    最近見ませんね、、

    +43

    -59

  • 4. 匿名 2020/05/29(金) 21:18:28 

    見るたびに、あれ?こんな顔だったっけって思う
    初期はいかにも沖縄の女の子~って感じの印象だった

    +198

    -7

  • 5. 匿名 2020/05/29(金) 21:18:37 

    エールで裕一がカフェーに行ってケンカした時の顔芸が最高w

    +163

    -13

  • 6. 匿名 2020/05/29(金) 21:18:39 

    翔んで埼玉でGACKTに惚れるの面白かった

    +200

    -12

  • 7. 匿名 2020/05/29(金) 21:18:48 

    何気に演技上手いよね。
    能男の時の演技は鳥肌ものだった。

    +153

    -31

  • 8. 匿名 2020/05/29(金) 21:18:48 

    ハキハキしてていいよね!!
    表情も豊かで可愛い

    +231

    -19

  • 9. 匿名 2020/05/29(金) 21:18:55 

    笑顔がかわいくて好き

    +191

    -25

  • 10. 匿名 2020/05/29(金) 21:19:36 

    >>3
    毎日出てます

    +88

    -7

  • 11. 匿名 2020/05/29(金) 21:20:05 

    可愛いのに振り切ってるよね。
    今日のエールで歌ってる場面、最後のハァー!がこわかった(分かる?笑)

    +224

    -20

  • 12. 匿名 2020/05/29(金) 21:20:21 

    エールの二階堂ふみ可愛いよね!
    なんか金魚の役の映画もよくわからない内容だったけど、二階堂ふみが可愛かった。

    +106

    -18

  • 13. 匿名 2020/05/29(金) 21:20:25 

    フランケンの時は下手だった

    +56

    -5

  • 14. 匿名 2020/05/29(金) 21:20:50 

    未来から来た先生というドラマで狂ったように縦笛吹いてたのが印象的

    その時ストロベリーナイトもやってたから笑えた

    +27

    -1

  • 15. 匿名 2020/05/29(金) 21:21:01 

    どーか叩きトピになりませんように…

    +68

    -13

  • 16. 匿名 2020/05/29(金) 21:21:11 

    若手なのに堂々としてて度胸があるよね。
    これからも活躍しそう。

    +213

    -15

  • 17. 匿名 2020/05/29(金) 21:21:12 

    バカリズムと若林とでやってたドラマ?みたいなやつ面白いよー!

    +32

    -10

  • 18. 匿名 2020/05/29(金) 21:21:12 

    演技よりカラダが好きです。なかなかの美乳。

    +6

    -23

  • 19. 匿名 2020/05/29(金) 21:21:13 

    ヌードになったり、朝ドラのオーディション受けたり。
    ほめてるんだけど、野心家だな~と思う。
    ずっと生き残っていくと思う。

    +225

    -9

  • 20. 匿名 2020/05/29(金) 21:21:18 

    エールは違う人が良かった。二階堂さんは映画に向いてそう。私のおとこ良かったよ

    +15

    -31

  • 21. 匿名 2020/05/29(金) 21:21:31 

    エールと翔んで埼玉も良いが個人的には西郷どんの愛佳那の演技が健気で好きだったな

    +119

    -8

  • 22. 匿名 2020/05/29(金) 21:21:43 

    熱海の捜査官の時は
    本当に宮崎あおいにソックリだった
    二階堂ふみの演技好きな人

    +133

    -10

  • 23. 匿名 2020/05/29(金) 21:21:54 

    エールで歌も上手くてぶったまげた!
    しかもイタリア語?巻き舌どうやって練習したんだろう・・

    +149

    -11

  • 24. 匿名 2020/05/29(金) 21:22:11 

    エールでは顔芸すごいよね 笑。
    毎日楽しみに見てますよー✨

    +111

    -9

  • 25. 匿名 2020/05/29(金) 21:22:27 

    可愛くは…ないかな〜

    +37

    -36

  • 26. 匿名 2020/05/29(金) 21:22:33 

    セリフが聞き取りやすい!

    +83

    -9

  • 27. 匿名 2020/05/29(金) 21:22:44 

    せごどんの時の奄美の愛人役がとても情熱的で良かった
    西郷が薩摩に帰ってしまって1人になってしまうのだけどそれでも力強く生きる様に救われる思いだった

    +150

    -8

  • 28. 匿名 2020/05/29(金) 21:22:52 

    最初は宮崎あおいに似た子だなぁとしか思ってなかった
    ちゃんと見たの今回の朝ドラが初めてだけど、あのハキハキした演技好き

    +137

    -12

  • 29. 匿名 2020/05/29(金) 21:23:08 

    違和感なくみれるから上手いんじゃないかなーと朝ドラみてて思います

    +41

    -10

  • 30. 匿名 2020/05/29(金) 21:23:19 

    怒って発狂するシーンがなにげに好き

    +48

    -11

  • 31. 匿名 2020/05/29(金) 21:23:28 

    >>19
    ヌードになったの?知らなかった。

    +38

    -1

  • 32. 匿名 2020/05/29(金) 21:23:32 

    声がとても良い

    +56

    -7

  • 33. 匿名 2020/05/29(金) 21:23:35 

    翔んで埼玉 世界観を違和感なく演じていてよかったです!

    +65

    -7

  • 34. 匿名 2020/05/29(金) 21:24:14 

    >>25
    実物見たことあるけど、目が大きくて小顔で細くてめちゃくちゃ可愛かったよ。
    実物目の前にしたら、可愛くないとか言えなくなると思う

    +107

    -10

  • 35. 匿名 2020/05/29(金) 21:24:27 

    え!
    歌本人なの?!!?
    そりゃビックリ!!
    めっちゃ上手いね!!?

    +110

    -12

  • 36. 匿名 2020/05/29(金) 21:24:38 

    脱ぐ役が出来る若手女優って門脇麦とこの人だけだよね

    +60

    -6

  • 37. 匿名 2020/05/29(金) 21:24:43 

    >>10

    冷静な突っ込みでちょっと笑った

    +41

    -1

  • 38. 匿名 2020/05/29(金) 21:25:18 

    >>2
    日本語分かる?
    好きな人のトピだよ

    +18

    -3

  • 39. 匿名 2020/05/29(金) 21:26:24 

    大河ドラマも民放のドラマも見ていたけどただあぁ二階堂ふみが出てるなぁという感じで見ていたけどエールでの演技は脚本とマッチしてる感じでよくわかり楽しい。

    +54

    -6

  • 40. 匿名 2020/05/29(金) 21:26:47 

    >>31
    胸が凄く綺麗だった
    アレなら出しても恥ずかしくないわ

    +48

    -13

  • 41. 匿名 2020/05/29(金) 21:27:02 

    結構色黒なんだね
    朝ドラの化粧薄い顔見て思った

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2020/05/29(金) 21:27:03 

    昔、舞台「八犬伝」観に行った。

    二階堂ふみと中村倫也は絶対売れると思った。

    +36

    -5

  • 43. 匿名 2020/05/29(金) 21:28:10 

    マザーの時の演技の役にイライラしたー!すごい役にあってた。イライラしたって事は演技うまいって事なんだろうなって思った。

    +73

    -9

  • 44. 匿名 2020/05/29(金) 21:28:15 

    飛んで埼玉で好きになった。
    声に力があって、キレもあるので舞台とかも見てみたい。

    +32

    -5

  • 45. 匿名 2020/05/29(金) 21:28:16 

    リバーズエッジのふみちゃんが好き。
    演技はもちろんのこと、髪型とか服装とかがレトロで似合ってて可愛かった

    +19

    -7

  • 46. 匿名 2020/05/29(金) 21:28:49 

    エールでは表情も可愛いね
    二階堂ふみの演技好きな人

    +132

    -11

  • 47. 匿名 2020/05/29(金) 21:29:04 

    住む住むのナチュラルな演技も
    飛んで埼玉の凛々しき演技も
    どちらも好き
    住む住むは服や髪型も毎回可愛かった

    +12

    -5

  • 48. 匿名 2020/05/29(金) 21:29:16 

    >>13
    あれはキャスト以外が全部だめだった。
    俳優陣は悪くない。

    +13

    -7

  • 49. 匿名 2020/05/29(金) 21:29:17 

    鬱ドラマって最後どうなったの?

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2020/05/29(金) 21:30:44 

    >>1
    主演と助演どちらもノミネートされていたのに選ばれなかったのが疑問だった。長澤まさみは分かるとして韓国の女優に負けたのは納得いかなかった
    二階堂ふみの演技好きな人

    +77

    -8

  • 51. 匿名 2020/05/29(金) 21:31:16 

    顔が樹木希林に似てきた

    +21

    -7

  • 52. 匿名 2020/05/29(金) 21:32:47 

    >>43
    womanじゃないですか?満島ひかりの妹役
    真相を告白する時の長台詞すごかったですよね

    +56

    -2

  • 53. 匿名 2020/05/29(金) 21:34:52 

    >>51
    樹木希林に似てるのは褒め言葉だと思うわ
    あの風貌込みで名優だったもの
    二階堂ふみには期待してる

    +31

    -8

  • 54. 匿名 2020/05/29(金) 21:37:38 

    >>43
    あっウーマンでした!失礼しました(><)
    はい、あの演技はやばかったです。暗くて何かを背負ってる役ぴったりでした。

    +37

    -2

  • 55. 匿名 2020/05/29(金) 21:37:45 

    顔もスタイルも声もいいのに、なぜか色気がないところが女子には好感度!

    +5

    -5

  • 56. 匿名 2020/05/29(金) 21:37:50 

    歯並びも唇の形もいいし
    理想の口元だと思う

    +36

    -5

  • 57. 匿名 2020/05/29(金) 21:38:09 

    indeedのCMだったかな?
    お酒大好きなのにお酒飲めない女の子のフリするやつ好きだったな。
    「違くないっ!!…です♡」ってやつ。

    +71

    -5

  • 58. 匿名 2020/05/29(金) 21:39:04 

    >>43
    womanのちょっと不気味な女の子の役うまかった

    +31

    -1

  • 59. 匿名 2020/05/29(金) 21:39:17 

    翔んで埼玉よかった。
    いい意味でぶっ飛んでてw
    あと白い衣装なのにそれでも細くてビックリした。

    +61

    -5

  • 60. 匿名 2020/05/29(金) 21:40:54 

    埼玉の時ほんとウニかわいくて、
    声も聞き取りやすくて一気に好きになりました。
    コミカルな演技も上手いですよね
    ガクトがとにかく好き!といういじらしい演技が良かったです

    +27

    -4

  • 61. 匿名 2020/05/29(金) 21:41:20 

    愛加那の演技がとても良くて、しばらくふみちゃん見ただけで泣けたなぁ。
    二階堂ふみの演技好きな人

    +86

    -4

  • 62. 匿名 2020/05/29(金) 21:41:49 

    エールの音
    朝ドラヒロイン(準主人公)の歴代の中でもぶっちぎりで好きだわ
    二階堂ふみの芝居が可愛すぎる

    +82

    -7

  • 63. 匿名 2020/05/29(金) 21:42:16 

    熱海の捜査官の役好きだな

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2020/05/29(金) 21:42:48 

    いつも役ごとに見事に演じ分けていて素敵で大好きです!

    どなたか去年の秋公開の二階堂ふみさん主演の映画『ばるぼら』をご覧になった方いますか?原作は手塚治虫の同名漫画です。
    見たかったのですが見そびれて悔しくて。
    二階堂ふみの演技好きな人

    +20

    -5

  • 65. 匿名 2020/05/29(金) 21:42:55 

    窪田くんが好きでエール見ることにしたんだけど、相手が二階堂ふみかぁーえーって正直最初は思ってた。
    でも見始めたら演技うまいし、音の役はこの人でぴったりだなってすごく思う。

    +77

    -7

  • 66. 匿名 2020/05/29(金) 21:43:03 

    何故か分からないけど、嫌いって思ってて「エール」を見ていませんてました。が、志村けんさん見たさに見てみたら、「エール」って面白い‼︎二階堂ふみって演技が上手だなぁと、今ではどハマりしています。
    祐一が応援歌書けなくて、なんかグダグダしてる時の「祐一さん」の言い方がすごいと思った。
     
    て言うか、今日の歌って本人が歌ってたんですか⁉︎
    スゴイ‼︎

    +56

    -6

  • 67. 匿名 2020/05/29(金) 21:43:05 

    見るたびに、小嶺麗奈を思い出す。
    彼女も道を逸らさなければ、こんな活躍できたのかな。。と。

    すみません、エールのふみちゃん好きです。
    これからも期待しています。

    +7

    -9

  • 68. 匿名 2020/05/29(金) 21:43:35 

    演技も好きだけど
    サンドのバス旅でも明るくてずっと歩かされても文句言わず友達になりたいと思った

    +47

    -4

  • 69. 匿名 2020/05/29(金) 21:44:11 

    さいたまの映画良かった!
    原作では男キャラだったのを二階堂ふみが演じるから女設定でいきましょう、ってところを「いや原作通り男の子でいきましょう」って言ったのを聞いて更に好きになった
    二階堂ふみの演技好きな人

    +54

    -5

  • 70. 匿名 2020/05/29(金) 21:45:42 

    大好きです!!
    映画「地獄でなぜ悪い」を見て瞬殺されました笑
    それから出演作いろいろ見て、こんなクレイジーな演技が出来るなんてなんて凄い女優さんなんだとホントにびっくりです!!

    +33

    -5

  • 71. 匿名 2020/05/29(金) 21:46:30 

    宮崎あおいと勘違いしてたのはなんでだろ?
    全然似てないよね…

    +38

    -2

  • 72. 匿名 2020/05/29(金) 21:46:50 

    二階堂ふみの黒歴史なのか、誰も触れないけど…
    私はストロベリーナイト見て凄いと思いました最終回は見入りました
    もちろん初代ストロベリーナイトはちゃんと見てました
    それでも初代が好評な事、まだそれから時間も経っていない事、それを踏まえて受けた事にも凄いと思いますし、滑舌もアクションも素晴らしかったです

    +42

    -6

  • 73. 匿名 2020/05/29(金) 21:47:19 

    エール数回しか見てないんだけど、宮崎あおいだと思って見てた💦大河の主役したり朝ドラにも出て凄いなぁと今日思ったところだった!二階堂さんだったのね、せごどんのあいかな役すごく好きだった。

    +10

    -6

  • 74. 匿名 2020/05/29(金) 21:51:42 

    >>13
    私もフランケン見て普通の女の子の役は下手なんかなと思った。

    +22

    -3

  • 75. 匿名 2020/05/29(金) 21:53:28 

    ウーマンの時すごいなぁって思った。少しメンヘラで罪悪感を抱える女の子の役。

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2020/05/29(金) 21:54:32 

    『問題あるレストラン』出てたよね。

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/29(金) 21:56:55 

    もともと好きでしたが跳んで埼玉が最高に良かった。あの悔しそうな表情がおかしくてね。

    +10

    -4

  • 78. 匿名 2020/05/29(金) 21:57:19 

    ハキハキしてていい!

    +14

    -4

  • 79. 匿名 2020/05/29(金) 21:57:55 

    脳男の「バーン!」って言う時の顔好き

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2020/05/29(金) 21:58:08 

    「私の男」からずっと注目している女優さん。ドラマよりスクリーンで何倍も輝き存在感を発揮する人。

    +21

    -8

  • 81. 匿名 2020/05/29(金) 21:59:28 

    翔んで埼玉で麗(Gackt)を「麗!」と呼ぶ時の声が妙に好き

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2020/05/29(金) 21:59:38 

    >>13
    フランケンとそして誰もいなくなったとこの世界の片すみで、の役は合ってなかった気がする
    千眼美子さんがやりそうな役だなと思った

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/29(金) 22:00:29 

    宮﨑あおいが絶好調だったときに二階堂ふみがでてきて似てるって言われたね。
    でも宮﨑あおいより演技力と表情の豊かさ、発声の仕方も聞き取りやすくて上手いと思う。

    +96

    -2

  • 84. 匿名 2020/05/29(金) 22:00:42 

    >>60
    ウニ食べたくなった

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/29(金) 22:01:56 

    美人!
    二階堂ふみの演技好きな人

    +80

    -7

  • 86. 匿名 2020/05/29(金) 22:02:11 

    エールで大好きになってしまった

    +45

    -4

  • 87. 匿名 2020/05/29(金) 22:05:42 

    >>66
    私も全く同じです

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2020/05/29(金) 22:05:49 

    声と話し方が上品で好き。

    +16

    -4

  • 89. 匿名 2020/05/29(金) 22:06:23 

    >>83
    宮崎あおいも上手いけど高尚売り?事務所が仕事選びまくってる印象が
    二階堂ふみは逆に仕事を選ばず何でもチャレンジしてる感じ
    顔は似ててもタイプが違うし年齢差もあるから棲み分け出来てて良いとあの思う

    +75

    -7

  • 90. 匿名 2020/05/29(金) 22:06:31 

    ここ見てたら飛んで埼玉観たくなってきた

    +9

    -4

  • 91. 匿名 2020/05/29(金) 22:07:53 

    飛んで埼玉はまだAmazonとかで見れないかしら

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2020/05/29(金) 22:08:33 

    エールの音ちゃん最高!
    元気もらえる

    +32

    -4

  • 93. 匿名 2020/05/29(金) 22:10:41 

    エールみてから好きになったよ
    同じく窪田正孝も苦手な顔だったけど
    不思議に好きになってしまったw

    +21

    -2

  • 94. 匿名 2020/05/29(金) 22:19:06 

    演技が本当に上手。
    どの役も全然違うよね。
    引き出しどれくらいもってるのかな。
    もっと色々、見たいです。

    +54

    -5

  • 95. 匿名 2020/05/29(金) 22:19:27 

    おー!なんてタイムリーな。エールを見ていて、実はそんなに面白いとも面白ろくないとも思わず見ていて、エールトピにも一度も参加せずだったのですが、今日何話か溜まった分を見ていてふと、この人の演技好きだなぁと思ったところでした。はっきりとした理由は分からないのですが、無邪気な演技がもしかしたら素なのではないかな、と。

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2020/05/29(金) 22:23:01 

    声が綺麗だよね!
    いろんな顔を持ってるし、どんな作風にも会う
    中身もしっかりしてそう

    +26

    -5

  • 97. 匿名 2020/05/29(金) 22:24:46 

    「この世界の片隅に」のりんさん役が儚げで綺麗で凄く良かったわ

    +70

    -3

  • 98. 匿名 2020/05/29(金) 22:36:25 

    『地獄でなぜ悪い』がきっかけで好きになった。

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2020/05/29(金) 22:38:21 

    『私の男』みたいなドヨンとした演技の方が好きかな。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2020/05/29(金) 22:40:25 

    >>21
    あいかなちゃん最高に可愛かったよね!
    ○○してくりしょりーって方言もめっちゃ可愛かった!

    +21

    -2

  • 101. 匿名 2020/05/29(金) 22:45:41 

    これも可愛かったよ〜
    二階堂ふみの演技好きな人

    +17

    -5

  • 102. 匿名 2020/05/29(金) 22:49:59 

    表情豊かな人で、好き!

    +8

    -4

  • 103. 匿名 2020/05/29(金) 22:53:44 

    若いのに色気がすごい
    昔の加賀まりこさんっぽい
    二階堂ふみの演技好きな人

    +28

    -8

  • 104. 匿名 2020/05/29(金) 22:57:36 

    乾き!
    二階堂ふみの演技好きな人

    +23

    -3

  • 105. 匿名 2020/05/29(金) 22:59:47 

    ゆず「守ってあげたい」好き

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2020/05/29(金) 23:00:45 

    エールで表情がコロコロ変わって可愛い人だなと思う。

    +18

    -4

  • 107. 匿名 2020/05/29(金) 23:06:07 

    今時女子なのに、光GENJIが好きなんだよね。
    しかも目立つ諸星じゃなくて、内海って所が、本気度を感じる。

    +30

    -2

  • 108. 匿名 2020/05/29(金) 23:08:25 

    電車のCMがすごく好き

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2020/05/29(金) 23:10:34 

    >>107
    内海w
    確かに本気度を感じるね

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/29(金) 23:12:24 

    ドラマの「この世界の片隅に」の遊女リンもとても良かった

    二階堂ふみの演技好きな人

    +55

    -4

  • 111. 匿名 2020/05/29(金) 23:17:06 

    >>62
    二階堂ふみ、当たり役だよね〜

    +17

    -5

  • 112. 匿名 2020/05/29(金) 23:18:36 

    >>64
    昨年の東京国際映画祭で上映されて
    映画館では今年公開の予定です。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2020/05/29(金) 23:18:57 

    細いのに胸大きいよね

    +12

    -6

  • 114. 匿名 2020/05/29(金) 23:24:55 

    先日テレビでサンドイッチマンと中丸君と一緒にバス旅してた番組見てて、凄く好感持ちました。長距離歩いてたバテバテの人達を明るく、前向きにリードしてて、私も一緒に歩きたくなりました。例え演技だとしても、可愛い子だなって思いました。応援してます。

    +35

    -4

  • 115. 匿名 2020/05/29(金) 23:27:46 

    >>19
    野心家って言うの変な響きある
    こういう場合は「女優魂がある」とか「プロ意識高い」がふさわしいよ
    あらゆる役になりきっていつも別人のよう
    若いのにすごいなって思う
    脇役だけど映画「何者」の演技もリアルでヒリヒリ感あってすごかった

    +15

    -6

  • 116. 匿名 2020/05/29(金) 23:31:12 

    >>110
    とっても良かった
    すずさん役の松本穂香もハマってた
    すずさんが迷子になって2人で遊女街で話をするシーン
    2人とも綺麗で演技なりきっていてとても見応えあった
    あの回録画で何回も見返しました
    リンさんの色気すごかった

    +38

    -4

  • 117. 匿名 2020/05/29(金) 23:37:31 

    >>72
    ストナイ良かったですよ
    あの若さでこれだけの雰囲気作ってこれだけ演技力ある人見当たらないよなーと感心して見てた
    竹内結子より女出してる感がなくサクサクサバサバしてるところが好感度高かった
    前作ヲタに粘着されちゃって気の毒だったな

    +16

    -2

  • 118. 匿名 2020/05/29(金) 23:37:46 

    >>110
    りんどうのお茶碗思い出すだけで涙が出るよ

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/29(金) 23:45:24 

    西郷どんにしてもエールにしても翔んで埼玉にしてもビジュアル以上に芝居でかわいいと思わせる力があるのが凄いと思う今一番注目してる若手女優です

    +30

    -2

  • 120. 匿名 2020/05/29(金) 23:48:04 

    宮﨑あおいとか二階堂ふみとかめっちゃ好みの顔。
    大好きです!!

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2020/05/29(金) 23:50:56 

    >>72
    ストロベリーナイトのヤクザとの恋が好きだった
    竹内裕子と大沢たかおも良いが
    二階堂ふみと山本耕史も良かった
    さんざんの言われようだったけど

    +20

    -2

  • 122. 匿名 2020/05/29(金) 23:54:41 

    甘っぽい役も洗練された役もできると思う。だからエールみたいな長期ドラマは楽しみ。

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2020/05/30(土) 00:00:12 

    >>84
    すみません昨日ウニの話したので入り込んでしまいました、、、

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2020/05/30(土) 00:15:53 

    >>11
    わかるよー(≧▽≦)

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2020/05/30(土) 01:07:02 

    瑛太目当てで 役所広司監督作の「ガマの油」を観に行くと 早々に瑛太は事故死し、彼を好きだった少女と瑛太の父親役の役所広司さんとでストーリー展開していったが
    途中から何度も「この娘は一体どこから?」と気になる存在だったのが 二階堂ふみだった 音ちゃんの今後の展開も楽しみ 月曜が待ち遠しいよ

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2020/05/30(土) 01:07:33 

    今まであまり好きじゃなかったけど
    エール見てファンになりました!

    +4

    -3

  • 127. 匿名 2020/05/30(土) 01:21:57 

    ふみちゃん好きになった
    演技に対して真摯で真面目な印象を受ける
    これからはみかけると音ちゃん!って呼んでしまいそう

    +9

    -4

  • 128. 匿名 2020/05/30(土) 01:29:44 

    跳んで埼玉しか見たことないけど、百美役すごい合ってた!
    ふみちゃんで何か2作目見てみたいけど、おすすめあったら教えて欲しいです

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2020/05/30(土) 01:32:32 

    名前は知ってたけど顔は知らなかった。朝ドラ観てかわいくて好きになった。演技も上手いと思う。

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2020/05/30(土) 01:41:22 

    「ヒミズ」が好き

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2020/05/30(土) 01:53:30 

    ふみちゃん可愛い!

    +3

    -4

  • 132. 匿名 2020/05/30(土) 02:08:20 

    エールいいね!
    個人的には、womanのときの二階堂ふみの演技がすごく良かった。

    +5

    -4

  • 133. 匿名 2020/05/30(土) 02:47:12 

    >>112
    112さん、返信ありがとうございます!
    今年上映予定だったんですね。楽しみです!!

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2020/05/30(土) 03:59:07 

    蜜のあはれは酷いよ

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2020/05/30(土) 04:11:05 

    >>128
    主役じゃないけど「何者」は
    すごく面白くて怖い(ホラーではない)映画で
    二階堂ふみはもちろん出てる若手全員いい演技してたのでおすすめ
    アマプラ無料であったと思う
    二階堂ふみは就活に積極的で意識高い系でちょっと痛い女の子の役だけどほんとにこんな子いそうというリアルさがすごい
    そして最後は怖い
    音ちゃんや埼玉と別人のキャラを見れるよ

    +8

    -3

  • 136. 匿名 2020/05/30(土) 05:52:08 

    >>72
    全然黒歴史じゃないよ!!ストロベリーナイト見てファンになったもん。ハードな役も出来て素敵だと思った

    +5

    -4

  • 137. 匿名 2020/05/30(土) 06:21:07 

    エールは脚本がいいよね。
    無理くり繋げるところないから、演技に違和感ない。
    もちろん主演の二人の演技がうまいのが前提だけど。

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2020/05/30(土) 06:22:25 

    >>134
    ハズレもあるよね。
    合う役、合わない役あると思う。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2020/05/30(土) 06:23:04 

    別のトピでエールが面白いと言うので観ました
    面白いです
    二階堂ふみはとてもいいですね
    演技ではなくて音が居ると感じる
     

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2020/05/30(土) 07:14:18 

    >>21
    私も西郷どんのとき、可愛くて演技が上手だなーと思った!
    あの衣装着ても可愛いってすごい!

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2020/05/30(土) 07:54:03 

    この人は元々演技派だよね?タレント上がりとはやっぱり一線を画すと思う。
    舞台も何回か観に行きました。

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2020/05/30(土) 08:06:40 

    表情豊かっていうかイキイキしてて見てて楽しくなる〜めっちゃ好き

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2020/05/30(土) 08:14:27 

    「私の男」でおおっ、となって
    「リバーズ・エッジ」の企画を自ら監督に持ち込んだって事で、演技に対して凄く真剣な人だと思った
    今そういう俳優って男女共に貴重だよね

    +8

    -3

  • 144. 匿名 2020/05/30(土) 09:32:41 

    >>104
    このビジュアル好き!

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2020/05/30(土) 09:54:28 

    >>50
    「新聞記者」のよう知らん韓国女優でしょ。
    反政府を掲げたら評価されるとか腐ってる。
    それでいて「日本は芸能に補助金出せ」とかさ、呆れるわ。

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2020/05/30(土) 10:44:35 

    私は、「西郷どん」の愛加那を見て、好きになりました!

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2020/05/30(土) 12:16:44 

    >>134
    私はあの演技好きだったな
    あどけないのに色っぽくて不思議な感じ

    感じ方は人それぞれですね😳

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2020/05/30(土) 12:33:09 

    最初は宮崎あおいに似てる!って思ってたけど今は全然似てると思わないから二階堂ふみに力があるんだと思う。あと宮崎あおいが絶対引き受けないような役ができるのがこの人の強みだし、整形してないから表が豊かでみてて楽しい
    仕事きて選べる立場だけどオーディションとか受けて貪欲にいろんな役やってる感じ

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2020/05/30(土) 12:37:38 

    >>135
    めちゃくちゃ参考になる返信ありがとう!
    ちょうどアマプラ無料狙いだったので、早速追加しておいた、ゆっくり見てみる!!

    そしてホラーは絶対無理なんだけど、ちょっとハラハラするのとか気になってしまうので何となくツボりそう

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2020/05/30(土) 12:43:45 

    >>130
    わたし古谷実はスキなんだけど、ヒミズだけは怖そうで読めなかった
    シガテラでさえマンガが怖くて、ヒィー!ってなる
    見たいんだけど、ホラー的なのある??

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2020/05/30(土) 12:44:34 

    >>103
    これ何の映像ですか?すごいですね!気になる!

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2020/05/30(土) 12:45:44 

    この画像好き、若い女優さんでこんな表情出来て似合う子いるかなぁ

    二階堂ふみの演技好きな人

    +3

    -6

  • 153. 匿名 2020/05/30(土) 13:12:56 

    朝ドラは見てないけど毒があって怖いイメージ
    あとエロもね

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2020/05/30(土) 13:25:11 

    >>151
    蜜のあわれっていう映画のワンシーンです。
    アマプラでも見れたかと思います。

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2020/05/30(土) 13:32:42 

    将来樹木希林みたいな風貌になりそうだなと勝手に想像してる

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2020/05/30(土) 13:51:17 

    >>71
    最初の頃ちょっと似てると思ったよ

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2020/05/30(土) 14:35:07 

    >>62
    小さいお芝居の窪田正孝と表情豊かな二階堂ふみがバランス良いよね。
    目だけで笑える顔芸がキュート

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2020/05/30(土) 14:42:06 

    >>91
    Amazonプライムでみれますよ!!

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2020/05/30(土) 16:10:39 

    >>57
    エリカのせいで打ち切りになって残念だったな
    斎藤工の会社に卓球しに行く窪塚とか面白かったのに
    もっと見たかった

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2020/05/30(土) 16:16:57 

    >>150
    ホラーではないよ
    二階堂ふみの両親がある意味ホラーかな
    主演の染谷将太も良いから是非!

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2020/05/30(土) 16:24:47 

    >>155
    樹木希林も二階堂ふみも好きだわ

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2020/05/30(土) 16:39:49 

    >>134
    棒すぎる
    予告見てびっくりした
    蜜のあわれ(予告編) - YouTube
    蜜のあわれ(予告編) - YouTubeyoutu.be

    人を好きになるということは、愉しいことでございます。新宿バルト9ほか、全国80館にて公開。室生犀星の幻想文学を映画化 金魚と作家と幽霊が織りなす、艶やかで濃密な恋の物語。今、もっとも輝いている女優・二階堂ふみが小悪魔的少女をセクシーに熱演。その他豪...

    +3

    -4

  • 163. 匿名 2020/05/30(土) 16:45:40 

    >>161
    わたしも好きよ

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2020/05/30(土) 18:52:34 

    ヒミズで初めて見た時はブスだと思ったけど、綺麗になった!
    案外落ち着いた話し方する所も好き

    +2

    -4

  • 165. 匿名 2020/05/30(土) 19:14:31 

    >>135
    さっそく何者見たよー!
    面白かった、みんな若いけど上手い人たちだし
    こういう映画好き

    ふみちゃんも、ほんとにオススメどおり!
    意識高い系なんだけどちょっと痛い、ほんとにあーいう女の子いるいるって思った、似合うよね
    みんなのオススメも知りたいです

    +5

    -2

  • 166. 匿名 2020/05/30(土) 20:11:53 

    >>158
    ありがとう!

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2020/05/30(土) 20:26:21 

    >>72
    私もストロベリーナイトの二階堂ふみちゃん大好きです!
    ストロベリーナイトの竹内結衣子版を見てなかったから分からないけど、ふみちゃんの演技が良すぎて今でも録画消さずにたまに見返してます。

    +2

    -3

  • 168. 匿名 2020/05/30(土) 20:41:35 

    好きです!
    顔が似てると言われる宮崎あおいは役を選ぶしぶりっ子ぽいので好きではないです
    ふみちゃんはどんな役でもチャレンジして自分のものにしてしまうので、彼女こそ本物の女優さんだと思います!

    +5

    -3

  • 169. 匿名 2020/05/30(土) 20:43:03 

    脳男の殺人鬼役でハマりました!
    この子すごい!!

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2020/05/30(土) 20:47:17 

    住住面白かったから今回水川あさみになって残念だった…

    +2

    -4

  • 171. 匿名 2020/05/31(日) 00:03:02 

    >>155
    樹木希林の20代の頃の画像見てみ
    全然似てませんが

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2020/05/31(日) 05:49:37 

    怒鳴ったり声を張った時にちゃんと迫力あってかつ聴きやすいのがすごいと思う
    大抵の若手女優はそういう演技のときヒステリックにキャンキャンしててうざいだけ
    好きではないけど肝がすわってる感があって貴重な女優

    +6

    -3

  • 173. 匿名 2020/05/31(日) 16:22:18 

    >>171
    ふーん

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2020/05/31(日) 16:22:54 

    >>171
    将来っつってんじゃん

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2020/06/01(月) 02:26:42 

    >>42
    観た観た!
    中村倫也は絶賛です。あと田辺誠一さんも!
    他は正直……なんか印象に残らなかった。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2020/06/02(火) 07:09:13 

    >>130
    私もヒミズ好き!衝撃だったね。染谷くんとふみちゃん

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2020/06/19(金) 18:43:24 

    宮崎あおいより二階堂ふみ派です。

    飛んで埼玉みたいな、ぶっ飛んだ異色な世界に自然と馴染むような俳優さん好きです。

    素の性格も人懐こくて可愛い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード