ガールズちゃんねる

城田優、自身が書き下ろした楽曲「それでも」でGLAY・TERU&HISASHIとコラボ 映像も公開に

163コメント2020/06/08(月) 01:33

  • 1. 匿名 2020/05/29(金) 19:31:32 

    城田優、自身が書き下ろした楽曲「それでも」でGLAY・TERU&HISASHIとコラボ 映像も公開に(コメントあり) | Musicman
    城田優、自身が書き下ろした楽曲「それでも」でGLAY・TERU&HISASHIとコラボ 映像も公開に(コメントあり) | Musicmanwww.musicman.co.jp

    城田優が本日・5月29日(金)18時に自身のインスタグラムとYouTubeチャンネルにて、GLAYのTERUとHISASHIとコラボした楽曲「それでも」を公開した。 新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、城田優は自分にできることはないかと考え、日々インスタライブ配信や楽曲制作を行っていた。城田の生配信を観ていたTERUが「何か一緒にやろうよ」と城田に呼びかけ、直前に城田がInstagramにアップしていたオリジナル曲「それでも」のコラボプロジェクトを始動することとなった。


    TERU コメント

    今回のプロジェクトのスタートは、Mステでの再会がきっかけでしたが、あの日から色々な出来事が2人を繋いでくれました。優君のインスタにGLAYの曲を歌った姿がアップされ、僕はその歌にハモリを入れて僕のインスタにアップ。優君がインスタライブをしてるところへお邪魔しコラボ配信。そんな繋がりの中で必然的に出てきた音楽でのコラボ。コロナ禍の自粛生活の中で生まれたコラボ話を実現させるためにこのプロジェクトが立ち上がりました。リモートでのデーターのやりとりは新鮮でした。エンタメの可能性が見えづらかった時期にこのようなコラボができて心が救われました。HISASHIにも参加してもらいましたが、今回参加できたことをとても喜んでいます。今回、優君とUTA君の才能に触れられて、いちミュージシャンとして、とても充実した制作に携わることができました。
    この曲に詰め込んだ思いが、コロナの影響で不安を抱えてる誰かに届いてくれることを願います。
    【それでも】城田優×TERU&HISASHI from GLAY  【Aún así、Even still】 - YouTube
    【それでも】城田優×TERU&HISASHI from GLAY 【Aún así、Even still】 - YouTubeyoutu.be

    長く続く自粛生活の中、SNSを通して皆さんと交流していると、多くの方々が大きな不安を抱きながら、辛い孤独な時間と戦っていることを共有して下さいました。 大切な人を亡くした方、夢や希望を失った方、理由は様々あれど、傷付き、苦しんでいる方が日に日に増えて...


    意外な組み合わせ!

    +16

    -71

  • 2. 匿名 2020/05/29(金) 19:32:08 

    スペイン人

    +81

    -0

  • 3. 匿名 2020/05/29(金) 19:33:07 

    ハケンの品格、また出るのかな

    +2

    -0

  • 4. 匿名 2020/05/29(金) 19:33:07 

    この方は何をされてる方なの?

    +60

    -6

  • 5. 匿名 2020/05/29(金) 19:33:08 

    イケTERU~!

    +9

    -3

  • 6. 匿名 2020/05/29(金) 19:33:20 

    コラボしTERU

    +23

    -2

  • 7. 匿名 2020/05/29(金) 19:33:51 

    城田優、自身が書き下ろした楽曲「それでも」でGLAY・TERU&HISASHIとコラボ 映像も公開に

    +14

    -101

  • 8. 匿名 2020/05/29(金) 19:34:07 

    なんか胡散臭いわこの人

    +123

    -2

  • 9. 匿名 2020/05/29(金) 19:34:11 

    Twitterとかで誹謗中傷の発言で炎上してからほぼ毎日やってたインスタライブやらなくなった城田優さんじゃないですか

    +105

    -2

  • 10. 匿名 2020/05/29(金) 19:34:55 

    スペイン人のくせに日本に口出す奴。口出したいなら帰化すればいいのに。
    んで昔話したことあるけど、スペイン語この人できん。

    +128

    -3

  • 11. 匿名 2020/05/29(金) 19:35:08 

    日本嫌いのハーフだよね
    日本がー日本がーとうるさい

    +131

    -0

  • 12. 匿名 2020/05/29(金) 19:35:21 

    +13

    -37

  • 13. 匿名 2020/05/29(金) 19:35:42 

    内政干渉さんですか

    +82

    -1

  • 14. 匿名 2020/05/29(金) 19:36:04 

    人気の俳優に寄生するハーフ
    好きな俳優の周りをうろちょろしてて嫌
    こいつの変な思想に染められそうだから近づくな!と言いたい

    +108

    -0

  • 15. 匿名 2020/05/29(金) 19:36:27 

    イケメンの枠にいるのが謎。

    +80

    -2

  • 16. 匿名 2020/05/29(金) 19:37:05 

    ジェジュンとじゃないの??
    城田優、自身が書き下ろした楽曲「それでも」でGLAY・TERU&HISASHIとコラボ 映像も公開に

    +45

    -0

  • 17. 匿名 2020/05/29(金) 19:37:22 

    こじらせハーフだよね
    性格歪んじゃってる
    日本国籍拒否したくせにスペインには住まない変な人

    +150

    -1

  • 18. 匿名 2020/05/29(金) 19:38:03 

    城田優とか言う外国人とコラボしTERU

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2020/05/29(金) 19:38:14 

    >>15
    イケメンの周りをうろちょろしてるから
    そういう枠にいれて貰ってるとか?
    態度だけは偉そう

    +50

    -1

  • 20. 匿名 2020/05/29(金) 19:39:44 

    日本が嫌いなのに日本で商売してる人だ。
    日本じゃなくて母国スペインで売れば?
    相手にされないだろうけもねw

    +120

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/29(金) 19:40:12 

    大食いの人だっけ?

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2020/05/29(金) 19:40:45 

    TERUやっぱり歌上手い〜♡
    大好き♡

    +33

    -3

  • 23. 匿名 2020/05/29(金) 19:41:02 

    城田優と秋元才加は要注意ハーフの筆頭
    ダルビッシュもいい加減うざいし

    +110

    -1

  • 24. 匿名 2020/05/29(金) 19:41:10 

    この人めちゃくちゃ印象悪くなった。
    日本を貶める外国人としか見れない。腹立たしい。
    運営さんもこの人の好感度承知の上でトピ承認してるでしょw

    +104

    -1

  • 25. 匿名 2020/05/29(金) 19:41:24 

    >>17
    そうなの?だったら日本にいる必要なくない?
    スペインに強制送還で良いよ
    ファンじゃないから、この人の価値がわからないし

    +87

    -0

  • 26. 匿名 2020/05/29(金) 19:41:57 

    >>7
    BTSの原爆Tシャツ騒動の時にインスタのストーリーでBTSの曲流してたって他のトピで見たわ。反日だよね

    +133

    -0

  • 27. 匿名 2020/05/29(金) 19:43:08 

    >>7
    選挙権もないくせに政治に口出しするなよ

    +123

    -1

  • 28. 匿名 2020/05/29(金) 19:43:20 

    >>26
    うわ~そういう人ね
    裏では反日思想もってそう

    +77

    -0

  • 29. 匿名 2020/05/29(金) 19:44:43 

    >>21
    ジャイアント白田と勘違いしてる?

    +28

    -1

  • 30. 匿名 2020/05/29(金) 19:45:26 

    この人って本当どこに需要あるの?って感じだよね
    イケメンでもないし
    演技も上手い訳でもないし

    うろちょろと色んな所に媚び売って気持ち悪いわ

    +71

    -1

  • 31. 匿名 2020/05/29(金) 19:46:01 

    選挙行ったとウソついた人だと聞きました

    +58

    -0

  • 32. 匿名 2020/05/29(金) 19:46:43 

    この人って本当は日本とスペインのハーフじゃないんじゃないかと思うんだけど。
    特定アジアのハーフなんじゃないの?

    +81

    -0

  • 33. 匿名 2020/05/29(金) 19:47:16 

    ハーフ特有の所属意識に悩んだ結果
    どこにも所属できずにいる人ってイメージ
    友人はたくさんいても親友は居ないひと

    +44

    -1

  • 34. 匿名 2020/05/29(金) 19:48:19 

    不倫しTETA

    +1

    -6

  • 35. 匿名 2020/05/29(金) 19:49:17 

    歌上手いからか、舞台によく出てるね

    +2

    -21

  • 36. 匿名 2020/05/29(金) 19:50:15 

    とても綺麗な歌声だった
    曲もよかった

    +5

    -21

  • 37. 匿名 2020/05/29(金) 19:50:56 

    親がテレビ局に勤めてるんだっけ?

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/29(金) 19:53:02 

    >>7
    どうして自分の名前の横に日の丸使うの??

    +66

    -2

  • 39. 匿名 2020/05/29(金) 19:53:35 

    >>33
    山下智久さんに英語教えたから私にとってはいい人ってイメージ

    +2

    -27

  • 40. 匿名 2020/05/29(金) 19:53:44 

    この人、テニミュ出てた頃は純粋にかっこいいなーって思ってたのに、ガルちゃんで実際の言動知って胡散臭い容姿に見えるようになった。不思議。

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2020/05/29(金) 19:53:47 

    GLAYが作った曲じゃないのか

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2020/05/29(金) 19:54:11 

    友達のタレントがミュージカルでこの人と共演したら誘ってきてしつこくてスケベでテンションおかしい人って言ってた
    出演者の女の人誰彼構わず誘ってたけど全滅してたってよ

    +60

    -0

  • 43. 匿名 2020/05/29(金) 19:54:39 

    最後にみたのは
    花ざかりのきみたちへだわ
    その時も外人顔で浮いてたけど

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2020/05/29(金) 19:54:40 

    スペインでチャイニーズって呼ばれていじめられた話
    また聞きたい

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2020/05/29(金) 19:55:13 

    >>38
    反日しながら国旗つける意味がわからないね

    +68

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/29(金) 19:55:28 

    >>43
    でもスペイン人からはスペインの顔には見えないって話を聞いた気がするよ

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2020/05/29(金) 19:55:29 

    >>39
    YouTube
    YouTubeyoutu.be

    “Do You Hear The People Sing ?” from Boublil and Schonergʼs Les Misérables Lyrics by Alain Boublil, Herbert Kretzmer & Jean-Marc Natel Music by Claude-Michel...

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/29(金) 19:56:58 

    >>8
    めっちゃ怪しいよねこの人
    今はミュージカル界でよろしくやってるけど、よくつるんでた元テニスプレーヤーが逮捕されたり仲間内が色々と…
    先日のきゃりーを代表とした検察の定年延長反対の件もちゃっかりいて笑った
    ああやっぱりねって感じ

    +73

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/29(金) 19:58:23 

    瀬戸くんも城田優くんのこと好きだって
    城田優、自身が書き下ろした楽曲「それでも」でGLAY・TERU&HISASHIとコラボ 映像も公開に

    +3

    -31

  • 50. 匿名 2020/05/29(金) 19:59:00 

    >>42
    やっぱそうなんだね
    なんか浅い交友関係は広そうだけど近づきたくはない感じ
    精神的に病んでそう

    +41

    -0

  • 51. 匿名 2020/05/29(金) 20:00:29 

    城田優、興味なくてTERU!?と思ってトピ見たら…

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2020/05/29(金) 20:00:43 

    >>9
    へーwwwやらかしたんだー
    最近やたらといい子ちゃんしてるから改心したのかと思ったけど相変わらずねw

    +45

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/29(金) 20:02:44 

    >>10
    え?ほんとに?!
    だっさ

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/29(金) 20:07:06 

    >>39
    山Pもこいつや赤西とつるんでた時は散々色々とスキャンダルでまくってたじゃん…
    今は距離置いてるみたいだし亀梨くんと仲いいのすごく微笑ましいわ
    人間味も出てきた

    +14

    -31

  • 55. 匿名 2020/05/29(金) 20:08:44 

    まぁ安田美沙子がこいつと別れた後にもう芸能人の彼氏はいらないって言ってたぐらいアレな人らしいからね

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/29(金) 20:09:15 

    >>26
    それで日本国籍持ってないのに、日本名使って日本で仕事してるの???
    意味不明すぎる

    +75

    -1

  • 57. 匿名 2020/05/29(金) 20:09:48 

    日本嫌いだから、芸能界引退してスペイン帰るって言ってたよね
    今は気が変わったんだろうけど、滅多な事言わない方がいいのに

    +58

    -1

  • 58. 匿名 2020/05/29(金) 20:11:15 

    >>7
    何で他所の国民が口出しするの?

    +54

    -1

  • 59. 匿名 2020/05/29(金) 20:12:40 

    >>1
    城田優と仲良くしてる志尊淳が、日本は素晴らしいってツイートしてたよね。反日って言われる芸能人と友達でも愛国心あるんだなって志尊淳に見直した

    +45

    -3

  • 60. 匿名 2020/05/29(金) 20:14:39 

    >>1
    ルーキーズで共演してた市原隼人と高岡蒼甫は愛国心ある保守だよね。
    あんま日本のこと好きじゃなさそうな城田優と上手くやれてたのかな?

    +43

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/29(金) 20:16:19 

    GLAY好きだからコラボしてほしくなかった

    +26

    -2

  • 62. 匿名 2020/05/29(金) 20:17:34 

    >>57
    誰も引き留めないからさっさと帰ればいいのにね。てか帰りやがれ寄生虫

    +43

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/29(金) 20:18:21 

    +58

    -4

  • 64. 匿名 2020/05/29(金) 20:22:43 

    俺はコロナだー!!!と仲良しな位だからね😂

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2020/05/29(金) 20:24:02 

    >>11
    反日だから、コロナデマのジェジュンと親友
    城田優、自身が書き下ろした楽曲「それでも」でGLAY・TERU&HISASHIとコラボ 映像も公開に

    +36

    -4

  • 66. 匿名 2020/05/29(金) 20:25:07 

    >>59
    志尊淳に安心した
    絶対影響されないでほしい

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2020/05/29(金) 20:28:09 

    >>1
    ストレートに言うと昔からこの人大嫌い。
    ミュージカルが大好きでそれ関連を検索したり観るのが大好きなんだけどこいつがミュージカルきてから安っぽくなった。
    城田が結構ミュージカル俳優のプライベートをベラベラ話したりするから本当に嫌。個人的にはミュージカル俳優は孤高でいてほしいしプライベートはみせてほしくない。
    タレントと違ってテレビをつけても見られない、その劇場に行かなきゃ会えない、観れない、非現実的な空間を味あわせてくれる俳優のプライベートなんて知りたくないから城田とつるむようになってから山崎育三郎も無理。

    城田は流行りの人の金魚のフンでしょ。
    マルチにやっていて凄いとか言われてるけどどれも中途半端なポジションでこの人じゃなくてもいいじゃんと思う

    +51

    -3

  • 68. 匿名 2020/05/29(金) 20:28:45 

    >>46
    ハーフって大抵そうみたいだよね。
    両親のどちらの国の人からも自分の国の顔じゃないって思われる。
    それって凄い寂しいことだよね。

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2020/05/29(金) 20:32:20 

    >>25
    だってこの人スペイン語できないって噂だよ。
    それに完全にスペイン人でもないから母国に帰っても日本人って言われると思う。
    日本でもスペイン人って言われるからどこも居場所ないから人気俳優、歌手に乗っかってるんじゃないかな

    +51

    -1

  • 70. 匿名 2020/05/29(金) 20:36:39 

    むかーしD-BOYSのおっかけしてたファンだけど城田は昔からワガママ。
    可愛いワガママじゃなくて俺様気質。他のメンバーのファンからも疎まれてたよ。

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2020/05/29(金) 20:36:43 

    >>54
    絶対来ると思ったストーカーキチガイおばさんw
    山Pには昔も男友達と飲んでるだけの写真か後輩だった共演者と道に突っ立ってるだけのものか友達とご飯食べてるだけしかない
    ベッド写真とかアウトなものもひとつもない
    スキャンダルなんて言われるもの一切ないのに
    ずっと捏造し続けるハイフンm老害ババアはさっさと死ね

    +34

    -5

  • 72. 匿名 2020/05/29(金) 20:38:29 

    >>54
    そうだねKATTUNはみんな遊び人だったね赤西だけじゃなくて
    亀梨はファンに写真売られすぎだし
    今も中丸は赤西慕ってるんだっけ
    優しくて真面目な山Pが仲良くしてくれて良かったね

    +31

    -4

  • 73. 匿名 2020/05/29(金) 20:38:53 

    おい、SNS一般人の事を文句言ってたけどフジにはダンマリかこの人?

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/29(金) 20:41:29 

    >>54
    山Pは昔から暖かくて先輩後輩周りのみんなに好かれてる人ですけど
    KAT-TUNはわがままで礼儀もなってないメンバーばっかりで先輩からも嫌われてる不良だったね

    +26

    -4

  • 75. 匿名 2020/05/29(金) 20:46:07 

    ロリコンで有名だよね。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2020/05/29(金) 20:56:06 

    >>70
    D-BOYS懐かしいww

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/29(金) 20:59:21 

    秋元才加とか誰も話題にしてないような人が筆頭なの?
    よく分からん

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/29(金) 21:06:23 

    Mステにて、
    城田優「GLAYファンです!」
    TERU「わーうれしい!」
    数日後、
    城田優インスタ「GLAY歌いました」
    TERU「わーうれしい!今度一緒に歌えたらいいね!」

    でのコラボだったんだけど、、城田優って嫌われるのね(T_T)TERUさん、人類みな友達!みたいな人だからヒヤヒヤする

    +36

    -2

  • 79. 匿名 2020/05/29(金) 21:06:23 

    コロナに感染したとか嘘ついた韓国人?とはまだ一緒に歌手やってるのかな?

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2020/05/29(金) 21:07:42 

    城田優の歌声、癖強くない?こんな感じだったっけ?

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/29(金) 21:09:06 

    ここまで擁護やらファンの書き込みないのも凄いわ(笑)

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/29(金) 21:09:17 

    >>14
    佐藤健と仲良しだよね。

    +7

    -5

  • 83. 匿名 2020/05/29(金) 21:12:04 

    >>56
    ハーフがこんなに持て囃されるのは日本だけだから。

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/29(金) 21:12:23 

    >>7
    スペイン政府に言いなされ。

    +37

    -1

  • 85. 匿名 2020/05/29(金) 21:14:58 

    GLAYに寄生して欲しくないがTERUの方がノリノリw

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2020/05/29(金) 21:16:01 

    >>81
    私は普通に城田くん好きですよ
    礼儀正しいし優しい人だと思う
    ただガルちゃんでいつもスペインがどうとか反日とか言って怒ってる人達は怖すぎるので
    火に油になるのであえてコメントしない

    +16

    -26

  • 87. 匿名 2020/05/29(金) 21:21:11 

    >>49同じ事務所でD-BOYSの初期メンバーだった城田優は瀬戸君からしたら大先輩にあたるから媚びるでしょ...

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2020/05/29(金) 21:22:54 

    >>86
    城田氏に限らずこういうことしてたら好印象はもたれ無いよね。
    日本国籍の日本人がアメリカで芸能活動して、「アメリカ国民は~」ってあたかもアメリカ国民面したら普通に嫌われる。

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/29(金) 21:48:48 

    囁くような歌い方が背筋凍る

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/29(金) 21:50:44 

    城田さん全然知らなくて、ミュージカルでよく歌ってるなぁくらいの認識からTERUが最近よくやりとりしてて一緒に曲作ってるって言ってたのでインスタを見始めたくらいのGLAYファンですが、、夜中にしょっちゅうインスタライブしてファンの方と話してて良い人なんだなぁと思ってたからここ見てマイナスだらけでびっくりしました…そんなに嫌われるような方なんですか?

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/05/29(金) 21:50:57 

    >>78
    TERUさん可愛いな…w

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2020/05/29(金) 22:04:54 

    >>40
    私も手塚役の眼鏡姿にキャーってなってた
    あれは美形だったなぁ
    眼鏡好きにはたまらなかったw

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2020/05/29(金) 22:12:10 

    >>86
    私もそう思ってたし顔も凄く好きだったけど、選挙権のない人が日本の政治について発言することってどうなんだろうなと思ったよ。検察庁法案改正について言及したほとんどの芸能人がそうだけど、日本への領海侵犯や種苗法改正とか他の重要なことには全く言及しないんだよね。仮に日本を良くするために検察庁法について言及したのなら、領海侵犯なんて絶対発言すべきだもの。そこで信用できないなって思っちゃったな。
    好きだっただけに残念だし、おそらく政治とかに興味のなさそうな人たちが今回の政治的発言についてリプ欄で大絶賛してるところも少し怖かった。

    +26

    -2

  • 94. 匿名 2020/05/29(金) 22:13:01 

    >>30
    マスコミと芸能界が反日だから需要あるんだろうね

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/29(金) 22:13:58 

    あ、小泉今日子みたいな人だ。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/29(金) 22:14:39 

    >>93
    同じ‥泣
    大好きだったのに

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2020/05/29(金) 22:20:30 

    >>33
    ヨーロッパの番組で見たけどヨーロッパでも移民二世なんかはホームグロウンテロリスト思考になり易いとか、親は経済的理由とか自分の意思で渡って来たけど子供はアイデンティティの所在が不確かになるからと専門家が番組で解説してた

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2020/05/29(金) 22:21:58 

    頭がいいふりしてるだけの空っぽな人のイメージ。Twitterで政治的意見が最近流れてくるけど半日で選挙権ないのにここにまで口出してインテリぶってるんだーって感想しかなかった

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/29(金) 22:24:07 

    >>81
    この人のファンはマジで見たことない

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/29(金) 22:26:46 

    コロナでスペイン酷い状況なのに日本のことなんかに時間割かないで母国に貢献しなよ。

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/29(金) 22:28:03 

    何処の国行ってもこの国嫌いだけど都合の良い時だけよろしくねなんて人は嫌われる

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/29(金) 22:33:42 

    >>86
    礼儀正しい人は他所の国の内政に口出したりしないし政治運動なんでしないよ。スペインで何の関係もない日本人がスペイン首相を非難したら城田氏はどう思うのでしょうかね。

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2020/05/29(金) 22:36:12 

    フィフィを見習ったらいいのに

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/29(金) 22:45:02 

    何年経っても、安田美沙子の元カレ、のイメージしかないwww

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2020/05/29(金) 23:00:42 

    ヒサシってあやまんの女とどうなったの?
    城田優、自身が書き下ろした楽曲「それでも」でGLAY・TERU&HISASHIとコラボ 映像も公開に

    +2

    -7

  • 106. 匿名 2020/05/29(金) 23:12:24 

    山崎何とかとあっちゃんの元カレのキモイ人と残念なユニットも組んでたよね

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/05/29(金) 23:23:54 

    >>97
    移民一世は差別されたりしても
    自国での境遇の方が悲惨だったりするからちょっとした事でも我慢できる
    でも二世は移民した国の事しか知らない
    なのにそこに肌や文化の違いで馴染むことができない
    そこから極端な反愛国主義に入って産まれた国を憎むようになりテロを起こす

    海外では移民二世などが試合中に国歌斉唱を拒んだりする事件まで起こり始めてる
    スウェーデンでは学校で国旗の掲揚ができなくなった

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2020/05/30(土) 00:59:53 

    >>4
    イケメン稼業です。
    たまに演技、気が向いたら歌を歌います。
    サラッと永遠の愛を歌います。

    +1

    -5

  • 109. 匿名 2020/05/30(土) 01:02:29 

    >>23
    ダルビッシュは直球過ぎてアレな人に見えるけど、結構視野広いし心あるよ。
    俗っぽいところあるけど。

    +18

    -2

  • 110. 匿名 2020/05/30(土) 02:01:19 

    >>99
    知り合いに一人だけいる
    その人と少しだけ政治の話した時この人の話ためになるよーってせやろがいおじさんの動画オススメされた

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/05/30(土) 02:21:05 

    I'min Love?だっけ。インスタで1人で歌ってるの見たけど。この方ミュージカルで歌上手い扱いされてるけどピンとこなかったな。逆にテルって超上手いとか言われてないけどやっぱり凄いんだなと思った。モノマネとかでもGLAY上手く歌える人ってあんまりいないよね。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2020/05/30(土) 03:20:17 

    >>4
    ミュージカルやってる
    歌いながらお芝居してる
    背も顔もデカいのでテレビドラマより舞台に立ってる方が似合う

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2020/05/30(土) 04:27:14 

    >>42
    幻滅。全部売るわ。さよなら

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2020/05/30(土) 04:33:07 

    この人メンヘラ臭が凄いし嫌い。しかも雰囲気だけだし、かっこよくないし。
    最近じじくさくなってきたよね。ザーに変なウイルスが混じってそうだしキモい

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2020/05/30(土) 04:38:10 

    ぞうさんのトピとか誰得?w
    ぞうさんの顔潰して原型留めないくらいぐちゃぐちゃにしたい。
    内臓出したい。腹裂きたい。ちんこも玉も切り刻みたい。そのぐらいキモいんじゃ!
    やらないけど。
    こいつ実物見たけどもっとかっこいい人いるし大したことなかった。
    しかもちんこの膨らみ晒しやがってキモいんだよ不細工
    城田優、自身が書き下ろした楽曲「それでも」でGLAY・TERU&HISASHIとコラボ 映像も公開に

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/05/30(土) 04:41:08 

    これとかキモいーwwなんだよこのじじいww
    女を誘ってるような表情してんじゃねーぞww
    キモいしまじ吐きそう
    城田優、自身が書き下ろした楽曲「それでも」でGLAY・TERU&HISASHIとコラボ 映像も公開に

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/30(土) 04:43:56 

    くっそきっもwwwwwなんだよこの、色気づいた中学生のオスガキみたいな顔www
    見たらいけないものを見た気分になるしグロい。
    おえーーーー
    城田優、自身が書き下ろした楽曲「それでも」でGLAY・TERU&HISASHIとコラボ 映像も公開に

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2020/05/30(土) 04:46:01 

    城田優でオナするなら、ぞうさんの顔見てしたほうがまし。
    城田優、自身が書き下ろした楽曲「それでも」でGLAY・TERU&HISASHIとコラボ 映像も公開に

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/30(土) 08:16:04 

    >>71
    すごい釣れてるw
    ちなみに私はKAT-TUN担ではありませんので悪しからず…
    今しねとか言うのまずいって世の中の流れも知らないのかな?
    山Pおばさんって本当にいるんだね、こわーい

    +1

    -13

  • 120. 匿名 2020/05/30(土) 08:24:03 

    城田優のエコーが強すぎて
    まさかTERUもこのエコー?と思ったらそれほどじゃなくて安心したGLAYファンです

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2020/05/30(土) 09:41:12 

    >>27
    ちゃんと日本の選挙行ったってSNSであげてたよ。

    +0

    -6

  • 122. 匿名 2020/05/30(土) 09:44:21 

    もっとTERUさんの声が聴きたいと思っちゃった。誰とコラボしてもサポートに回ってしまうので、、そういう性格も好きだけど。
    世間的にTERUさんが歌上手いってイメージないみたいだけど笑、とりあえずこの曲に関してはTERUさんのが上手かったよー声も良かった。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2020/05/30(土) 09:44:52 

    >>1
    >>93
    彼は選挙権ありますよ。

    去年も「期日前投票へ行ってきました!」とTwitterで発信されてました。
    城田優、秋元才加などが選挙について訴え 「発信してくれてありがとう」の声  –  grape [グレイプ]
    城田優、秋元才加などが選挙について訴え 「発信してくれてありがとう」の声 – grape [グレイプ]grapee.jp

    grape(グレイプ)は、日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、独自の視点で切り取ってお届けするウェブメディアです。


    +2

    -2

  • 124. 匿名 2020/05/30(土) 09:48:13 

    >>7
    一気に嫌いになったわ

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2020/05/30(土) 10:37:43 

    >>122
    TERUさんわりと誰とコラボしても上手いよ。ただメインじゃなくて相手を立てる感じだよね(私もそんなところも好きです)
    女性アーティストとの方が相性良さそう。メットライフドームでのMISIAとのコラボは圧巻だった。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2020/05/30(土) 10:40:34 

    >>119
    じゃあKAT-TUNファンのイメージ下がるだけだからやめればおばさん
    担とかキモイ言葉使ってる時点でジャニオタだよね
    本当にキモイジャニオタババア

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2020/05/30(土) 10:42:12 

    >>119
    KAT-TUNファンババアはいっつも死ね死ね言ってるけどね

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/30(土) 11:09:58 

    城田優よりも、若い頃のGACKTのが断然かっこいいよ。城田優は鼻が高すぎるし涙袋ありすぎるし唇でかいからバランス悪い
    あと凄い嫌われてるのなw

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/05/30(土) 11:14:15 

    せっかくGLAYには才能あるのに城田のせいで台無しだな。
    城田の性格に難があるのは、業界では有名なのかな。だからこんな嫌われてる

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2020/05/30(土) 11:16:20 

    >>59
    城田優と仲がいいからと言って考え方や思想が同じとは限らないからね。
    そこら辺は一括りする必要はないと思う。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2020/05/30(土) 11:17:37 

    なんで嫌われてるのに干されないの?この人

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/05/30(土) 11:18:39 

    >>125
    122です。わたしも上手いと思います(ライブも安定してるし)でも前、ここでボロクソに下手と言われてたので一般的に上手いイメージはないんだろうな…と笑

    MISIAさんとのコラボ、ふたりとも楽しそうに歌っててすごく良かったですよね!

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2020/05/30(土) 11:22:57 

    城田優は声高いししゃべり方が下品。プロ意識ないしこんなやつに金使うとか無駄

    あと声かけて全員断るとか、よっぽどかっこよくなくて性格おかしいんだね(笑)そこらのちゃら男以下

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2020/05/30(土) 11:27:21 

    GLAYは好きだけどファン想いだし歌もいいしお金使って損はない。
    でも城田優みたいなやつにお金使いたくは無いな。

    城田優一応実物(写真集イベントで)みたけど、とくに魅力感じなかった。とあるAV男優のがずっとかっこいいしオーラあったぞ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2020/05/30(土) 11:31:02 

    一般人でも、城田よりかっこいい人いるし
    城田よりかっこいい俳優なんてたくさんいる。城田はオーラが無い。体はいいけど顔が…

    城田とセックスできるなら嬉しいかも知れないけど、あまり関わりたくない人間ではある

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/05/30(土) 11:32:33 

    GLAY好きだからショック。TERUとTAKUROはこういうことよくやってるけど、HISASHIはこういうのに関わって欲しくなかった。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2020/05/30(土) 11:35:56 

    城田を見てると、女をやり捨てする男の気持ちがわかる。城田とセックスはしたいけど関わりたくはない。
    メンヘラくさいからやだ。

    セックスの時だけ呼び出したいw

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2020/05/30(土) 13:53:19 

    反日スペインぞう

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2020/05/30(土) 14:41:16 

    みんなツイートのことで嫌いになったみたいだけど、私は
    こいつの女ぐせの悪さで嫌いになった。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2020/05/30(土) 15:00:04 

    >>16
    嫌い&嫌い
    自国のことだけ考えて自国で生活して欲しい。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2020/05/30(土) 15:02:21 

    女ぐせ悪い男とか、愛液こびりついていて汚い。
    童貞でいろとは言わないから あまり食い散らかさないでほしい。引くわ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2020/05/30(土) 15:18:49 

    >>123
    国籍スペインになってるよね。日本では外国人参政権は認められていないから、日本国籍でないと選挙に参加することできないよ。

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2020/05/30(土) 16:09:15 

    個人的に安田美沙子は好きだけど城田は嫌い。
    顔がサイコパスだから

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2020/05/30(土) 17:17:17 

    >>123
    じゃあいつの間にか日本国籍にしたの?ウィキもずっとスペイン国籍だったよね。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2020/05/30(土) 17:51:26 

    GLAY。。。さよなら。

    +0

    -4

  • 146. 匿名 2020/05/30(土) 17:53:36 

    城田優、自身が書き下ろした楽曲「それでも」でGLAY・TERU&HISASHIとコラボ 映像も公開に

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2020/05/30(土) 17:54:39 

    >>145
    無償のサービスなのにとんだとばっちりやんww

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2020/05/30(土) 18:11:21 

    >>10

    出生に日本人の父親がいるから帰化ではなくない?
    色んな取材にもスペイン国籍を選んだと公表しているのに選挙行きましたって去年ツイートしていて謎すぎる。

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2020/05/30(土) 18:16:00 

    >>63

    ダルビッシュ嫌いだがこのコメントは正論では。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2020/05/30(土) 18:16:11 

    なんだろう。悪い顔じゃないけど精神不安定になる顔してる
    鼻が魔女みたいだからかな

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2020/05/30(土) 18:22:33 

    城田の顔にザーかけたい

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2020/05/30(土) 18:28:37 

    城田優の口の中にザー出したい

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2020/05/30(土) 18:32:04 

    ぞうさんの、去年の冬あたりに出た写真集がかぴかぴになったから 小学生の通学路に捨ててきたわ。
    もちろん、新しくぶっかけたページを開いて。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2020/05/30(土) 18:36:39 

    城田優の、コピーしてぶっかけたやつも
    小学生の通学路のとこにある電柱に貼ってきたわ。城田優が汚されてるのをみてみんな笑ってほしい

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2020/05/30(土) 18:59:30 

    さすがに城田優が可哀想な感じの人が連投してるね…

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2020/05/30(土) 19:10:02 

    城田優、不細工なくせに見てるとムラムラしてくるぜ!
    やれる不細工だな!

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2020/05/30(土) 19:53:47 

    城田優、自身が書き下ろした楽曲「それでも」でGLAY・TERU&HISASHIとコラボ 映像も公開に

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2020/05/30(土) 20:38:03 

    ディルド代わりになりそうな鼻だなあ

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2020/05/30(土) 21:30:18 

    >>17
    この人、日本国籍らしいですよ、去年も選挙行ってるみたいだし。

    +0

    -5

  • 160. 匿名 2020/05/30(土) 22:11:10 

    男だけど城田優に顔射されたい
    城田優も俺の顔にかけてほしい

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2020/05/30(土) 22:18:09 

    売るのも面倒なので、城田優の写真に一枚一枚ぶっかけて空き地や公園にでも置いてくるわ。
    さらば、俺のおかず

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2020/05/31(日) 00:46:40 

    城田優は下脱がなくていいよ。鼻がディルド代わりになる。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2020/06/08(月) 01:33:30 

    批判コメするほど嫌いな人なのに、何故か詳しい人ワラワラだなww
    好きの反対は嫌いじゃないってことやねw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。