ガールズちゃんねる

ジャニーズ事務所の方に言いたいことPart2

4267コメント2020/06/08(月) 01:40

  • 3001. 匿名 2020/05/29(金) 12:58:58 

    >>2995
    合同デビュー発表直後からツイやガルでスト担がかなり叩いてたから
    YouTubeのコメ欄もすごかったし
    ラウールのパニック障害や落とし込みやメンクリの件がスト担ってばれたから疑心暗鬼になったとこもあるんじゃない?
    最近は違うなって思う

    +5

    -9

  • 3002. 匿名 2020/05/29(金) 12:59:00 

    ○○が叩かれてるから○○も叩かれていいよねってのは違うと思う

    +14

    -3

  • 3003. 匿名 2020/05/29(金) 12:59:54 

    >>2999
    よく言ってるんじゃんね。それぞれ感じ方が違うんだから一番って使うなって。

    +4

    -2

  • 3004. 匿名 2020/05/29(金) 13:00:13 

    >>2955
    プレバトじゃないかな?
    うちの親もプレバト見てるから紅白でこの子達知ってる!って言ってた

    +12

    -2

  • 3005. 匿名 2020/05/29(金) 13:00:51 

    叩かれるくらい恩恵受けてるんだから仕方ないでしょ
    そもそも昔からのJr.担に舞台班て思われてた時点でデビューコースから外れてたし、序列でだって一位になれたことないのにデビュー
    ジャニーさんでいうスペオキと同じ扱い
    過去、あんなに若くてイケメンで若いのに歌上手くてスキルあって性格も良かった中山優馬くんだってめちゃくちゃ叩かれてたんだからスノだけスノだけって被害者ぶるのは違う

    +28

    -4

  • 3006. 匿名 2020/05/29(金) 13:01:06 

    >>2996
    お、キス担来てるね。珍しい。
    私は初めケンティのラブホリにキュンとしてジャニーズにハマったんだけど、動画見漁ってたらキスブサが出てきて、もっとすごいのがいると衝撃を受けたw
    お題の生々しさとか、メンバーの反応とか見て、ずっぽりはまり。濱キスとか体張ったバラエティーもおもしろくて、そのまま沼落ち。

    +8

    -3

  • 3007. 匿名 2020/05/29(金) 13:01:06 

    >>3001
    ラウールパニック障害発言は許されないけど京本も同じこと言われたんだけどね
    それはスルーされるのか

    +19

    -2

  • 3008. 匿名 2020/05/29(金) 13:01:42 

    >>2997
    そうだけど世間的には合同のくせにと思われてるよ

    +10

    -1

  • 3009. 匿名 2020/05/29(金) 13:04:27 

    >>3001
    デビューの背景とかデビュー決まってからの一部のスノメンの失言で印象悪くしたのもひとつの要因
    あとしつこいスノアンチ産んだのはスノ担言い返す人多いからだと思う
    スト担は相手せず流してる人もいたのにスノ担は律儀に相手するからアンチが嬉々としてスノに執着するようになった

    +18

    -3

  • 3010. 匿名 2020/05/29(金) 13:04:41 

    私ジャニオタ歴そんなに長いわけではないから分からないんだけど、
    他のジャニーズの人達も今のスノやスノ担みたいに
    「○○は全方位から嫌われてる」とか言われたり
    総合トピでは仲間はずれみたいなことされたりしてたの?
    時々スノほど叩かれてるジャニは見たことないって言ってる
    ジャニオタさんもいるから気になってた

    +1

    -7

  • 3011. 匿名 2020/05/29(金) 13:05:38 

    >>3001
    よくツイとか他の話するなって言うのに、ストの話だとツイから持ってきてるんだね。スノの変な人の話(新規)出るとどのグループにもいるって言うのに、ストの場合もどのグループにもいる変な人にならないの?

    +8

    -1

  • 3012. 匿名 2020/05/29(金) 13:06:20 

    >>2995
    実はスノ担の方がストを意識しまくってるから

    +13

    -2

  • 3013. 匿名 2020/05/29(金) 13:06:51 

    >>3009
    スト担も言い返してたよ。
    今はストも美化されてるけど、デビュー前後くらいまではスト担が攻撃的で
    マウントとりがちって叩かれてたじゃん

    +7

    -8

  • 3014. 匿名 2020/05/29(金) 13:06:51 

    うちもこんなこと言われたのにーっていい出したらキリないよ 過去辿ればそんなのどこのグループもいくらでも酷いの出てくるから。 でもそれは誹謗中傷するほうが悪いし。

    +8

    -1

  • 3015. 匿名 2020/05/29(金) 13:06:55 

    めんどくさっ
    もう何回このやり取りジャニトピで見たんだろ
    他担からしたら迷惑だしスノストの売上は結局合算でしょ

    +27

    -1

  • 3016. 匿名 2020/05/29(金) 13:08:44 

    >>3001
    メンクリって何?

    +3

    -0

  • 3017. 匿名 2020/05/29(金) 13:09:43 

    >>3005
    >>3002と矛盾してね?
    優馬が叩かれて病んだんだから叩くなってことだよ。そもそも選抜デビューがあった時点で序列とは関係ないわ
    結局は気に入られたものがデビューでしょ

    +5

    -1

  • 3018. 匿名 2020/05/29(金) 13:09:46 

    >>3010
    前はエビがそうだったよ
    生ゴミ、不良債権、ブス軍団、ジャニーズにいらない、デビューが間違い、サンドバッグくらいしか役にたたない、エビなら叩いていい、人間とは思えない容姿
    あとは何言われたかな、まぁ酷いもんだったよ
    今は降りたけど当時エビ担であまりにも酷い時があってブチ切れて事務所に報告したことある
    ちなみにその前はキスマイだった
    主に藤ヶ谷くんが攻撃されてた

    +9

    -1

  • 3019. 匿名 2020/05/29(金) 13:10:20 

    >>3010
    嵐メンバーの熱愛が発覚するとそれこそスノとは比較にならないくらい叩かれてるよ

    +17

    -1

  • 3020. 匿名 2020/05/29(金) 13:10:48 

    >>3011
    どこも持ってこられてるよ
    むしろスト担ももってきてるときあるでしょ

    +1

    -3

  • 3021. 匿名 2020/05/29(金) 13:11:08 

    >>3014
    確かに、誹謗中傷するほうが悪いんだよね。
    でも叩かれるほうに原因があるからって理由で誹謗中傷を正当化する人がいるのが問題。
    私も自担が一時期すごく叩かれて嫌な思いをしたから、
    私は同じようなことはしたくない

    +16

    -1

  • 3022. 匿名 2020/05/29(金) 13:11:23 

    >>2995
    多分スノスト担じゃないと分からないような話を持ち出して叩いたりしてるからじゃないかな?
    時系列とか、CD特典の違いとか
    他G担はそこまでは把握してないから
    でもスト担だけだとは思わない

    +22

    -0

  • 3023. 匿名 2020/05/29(金) 13:12:37 

    >>3018
    私エビ担だけどキスマイが酷かったよ
    エビはある意味脅威にならないから言われなかったのもあるかも
    キスマイはタンクトップの画像貼られて叩かれたよ。玉森はアッキーナの話つきで
    今はエビキスのホストっぽい画像のが貼られるね

    +7

    -1

  • 3024. 匿名 2020/05/29(金) 13:14:20 

    昔から愚痴が集まるようなネットの場所ではどこも酷かったみたいだけど、今はネット使う人が増えてそういう愚痴が簡単にみえるようになったのも問題かもね

    +7

    -0

  • 3025. 匿名 2020/05/29(金) 13:16:27 

    >>3007
    どっちもどっち
    アンチ目くそと鼻くそだわ

    +2

    -4

  • 3026. 匿名 2020/05/29(金) 13:16:57 

    ジャニーさんのオキニに対してもわりと叩き酷かったけど、体制ややり方に不満が出ても基本それをうけるのがタレント本人だから気の毒

    +9

    -1

  • 3027. 匿名 2020/05/29(金) 13:17:11 

    SNSの発達は情報をリアルタイムで知ることができるけど負の部分も同時に知れてしまうから使い方ひとつで楽しくもできるし胸糞にもなる

    +5

    -0

  • 3028. 匿名 2020/05/29(金) 13:19:10 

    >>3026
    そういえば慎太郎って叩かれてたのかな
    あの時はみんな可愛い可愛いって絶賛してたけど叩いてる人みたことないな
    アンチはいたけど子どもすぎてさすがに大っぴらに叩けなかったとか?

    +8

    -0

  • 3029. 匿名 2020/05/29(金) 13:22:15 

    木村花さんの件もあったし、今後はネットでの中傷に対する対応も厳しくなってくると思うよ。
    あとガルの中傷コメントのこともジャニーズ事務所に連絡してるジャニオタもいるから
    事務所もガルのことは少なからず把握はしてるはず。
    ジャニタレだけじゃないけど、いろんな人に対する中傷が減ればいいなと思うわ。
    正当化されるべきではない

    +12

    -4

  • 3030. 匿名 2020/05/29(金) 13:24:05 

    >>3013
    スノ担からしたらマウントとりがちって叩いてたってことか

    +8

    -1

  • 3031. 匿名 2020/05/29(金) 13:24:40 

    >>3018
    河合くんは今でもJr.担が多いところで叩かれてる

    +1

    -2

  • 3032. 匿名 2020/05/29(金) 13:25:02 

    >>3026
    やり方に対しての不満と叩きの境界線難しいね
    人によってタレントへの叩きと感じたらそう感じるし

    +1

    -2

  • 3033. 匿名 2020/05/29(金) 13:28:07 

    あるタレントのアンチが
    「所詮、訴えたところで書類送検位にしかならないし」大した事ない。
    叩きトピを立てる運営に問題がある。
    とか平気でほざいていていたから驚愕したよ。
    アンチに逮捕は抑制効果もないんだね。
    けど、最近、あゆとかキムタク のトピ立ってない
    よね?
    下手したら運営も提訴されるもんね。
    木村花さんの件もあり、国も法改正とかに動き
    初めたし(因みに法改正はアンチによるとヘイトスピーチに対する政治的な封じ策)らしいけど。

    みんなで叩けば怖くないって発想なのかね?
    リスキーだと分かっていても叩く心理は理解不能。

    +8

    -1

  • 3034. 匿名 2020/05/29(金) 13:29:15 

    同時デビューなのに同条件じゃなく初回盤永久生産。
    他担は売上合算て認識変わらないのに単独ミリオンって言ってるのなんかね…自画自賛で滑稽だな

    +17

    -0

  • 3035. 匿名 2020/05/29(金) 13:29:17 

    >>3032
    だからそういう不満は不特定多数の人が見える掲示板でなくTwitterに鍵かけて呟けばいい
    愚痴いいたい人もいるしお花畑の人だっているんだから、相手を思いやる言葉選びできないなら安易に書き込むべきではない

    +4

    -2

  • 3036. 匿名 2020/05/29(金) 13:31:42 

    スノの件はさ、デビューであれだけ揉めたし荒れたんだから、その後の対応変えればよかったのに、スノだけ特番と冠番組、今度は滝沢映画もあるんでしょ?わざと煽ってない?これ。
    やっぱりタッキーのやり方に問題ありだと思うよ。

    +28

    -1

  • 3037. 匿名 2020/05/29(金) 13:32:15 

    >>3033
    その案件で逮捕された地方在住の主婦が「安易な気持ちだった」「ストレス解消に利用してしまった」「みんなやってるからいいと思った」ってこどもみたいな供述してて呆れた
    まさか自分だと特定されて逮捕になるなんて思ってもみなかったんだろうね

    +9

    -1

  • 3038. 匿名 2020/05/29(金) 13:33:03 

    >>3019
    嵐はファンやジャニオタでもない世間の人たちからの声も特に大きいからな
    話噛み合ってない時もあるし…可哀想
    ガルから人減ったよね

    +10

    -1

  • 3039. 匿名 2020/05/29(金) 13:33:15 

    >>3033
    kokiちゃんのトピもあんなに乱立してたのに最近立ってないよね。
    あと昨日の滝沢歌舞伎のトピもトピタイにスノの名前がないやつを選んでた。
    たまたまかもしれないけど、今までのガルは明らかな叩きトピをよく立ててたし
    これが偶然ではなく意図的に変えてきてるならいい兆候だよね

    +9

    -1

  • 3040. 匿名 2020/05/29(金) 13:33:22 

    ごめんだけど、スノが1番叩かれてるって人来るとトピ荒れない?
    みんな自担が叩かれてるのは酷く感じるもんだよ
    どこのGも酷い言葉で叩かれてきてる
    自担はガルで叩かれないとか言われるけど、人格否定や酷い言葉で叩かれたよ。1番叩かれてるも何もないよ

    +29

    -0

  • 3041. 匿名 2020/05/29(金) 13:36:19 

    >>3039
    その割にジャニトピよく立つよね
    しかもこれ立てる意味あるの?みたいなやつ

    +5

    -1

  • 3042. 匿名 2020/05/29(金) 13:40:19 

    >>3037
    皆叩いてるしまさか私がって感じなんだろうね
    ジャニーズ事務所の方に言いたいことPart2

    +8

    -1

  • 3043. 匿名 2020/05/29(金) 13:40:57 

    >>3031
    河合会でいったらどこでも叩かれてる

    +3

    -0

  • 3044. 匿名 2020/05/29(金) 13:43:25 

    リモート夜会第2弾更新されてた

    +8

    -2

  • 3045. 匿名 2020/05/29(金) 13:44:32 

    >>3044
    第2弾岸くんいるんだっけ?

    +7

    -2

  • 3046. 匿名 2020/05/29(金) 13:45:21 

    >>3034
    レーベが違う時点で察すればいいのに

    +0

    -6

  • 3047. 匿名 2020/05/29(金) 13:45:25 

    >>3044
    教えてくれてありがとう
    見てくる

    +5

    -0

  • 3048. 匿名 2020/05/29(金) 13:45:58 

    >>3045
    いたよ まだYouTubeにはアップされてないけど

    +3

    -1

  • 3049. 匿名 2020/05/29(金) 13:46:57 

    >>3048
    FCだけなのね

    +2

    -1

  • 3050. 匿名 2020/05/29(金) 13:47:07 

    >>3036
    それならエビキスもそうじゃないの?

    +1

    -7

  • 3051. 匿名 2020/05/29(金) 13:47:11 

    >>3042
    悪口を言うと、脳内ではドーパミンとコルチゾールの分泌が増えるんだよね。
    ジャニトピでも他Gを叩いてネットいじめみたいなことをしてる人達をよく見かけるけど、
    ドーパミンとコルチゾールが増えると結果的に自分の脳を痛めつけることになる。
    私もだけど、みんな気を付けよう

    +13

    -0

  • 3052. 匿名 2020/05/29(金) 13:47:22 

    >>2760
    単純に今の若手はバラエティー面白くない
    だから露出があってもハネない
    キンキもTOKIOもSMAPもv6も嵐も皆バラエティー面白かった
    みんなちょっとしたユーモアのやり取りがない舐めてる

    +3

    -15

  • 3053. 匿名 2020/05/29(金) 13:49:27 

    >>3049
    もうちょっとしたらYouTubeにもあがると思うよ

    +5

    -0

  • 3054. 匿名 2020/05/29(金) 13:49:40 

    >>3040
    どこも叩かれてるけどスノが1番叩かれてるのはわかるよ。異例のデビューだから叩かれるのは仕方ないとも言われてるし
    みんな叩かれてるのは100の承知だけどスノが叩かれすぎと思わない人は麻痺してると思う

    +3

    -20

  • 3055. 匿名 2020/05/29(金) 13:50:03 

    >>3054
    100も承知の間違えごめん

    +1

    -4

  • 3056. 匿名 2020/05/29(金) 13:50:21 

    >>3050
    エビキスって同時デビューじゃないよね?

    +8

    -1

  • 3057. 匿名 2020/05/29(金) 13:50:52 

    >>3052
    学校へいこう昔と最近2回してるけど
    2回目は盛り上がってなかったよ

    +6

    -0

  • 3058. 匿名 2020/05/29(金) 13:51:27 

    ストの2ndいつ発売するのー?延期になったよね?
    あの曲好き

    +12

    -3

  • 3059. 匿名 2020/05/29(金) 13:51:30 

    >>3041
    ある芸能関係者が木村拓哉?あゆ?のアンチから来年
    くらいに逮捕者が出るとか書いていたらしい。
    浜崎あゆみと木村拓哉家族は特に叩きが酷いし
    実際に自称芸能関係者の手越コメント当たったるし
    同じ人が書いたのかは知らないけど…
    別トピに貼ってあった画像

    ジャニーズ事務所の方に言いたいことPart2

    +3

    -2

  • 3060. 匿名 2020/05/29(金) 13:52:51 

    >>3056
    ほぼ同時期にデビューなら活動もかぶるでしょ

    +2

    -6

  • 3061. 匿名 2020/05/29(金) 13:53:04 

    >>3018
    今回のエビとヒガシのSmile up projectのトピもエビの誹謗中傷が結構あった。
    なんかそれに対してなんか呟いたら弁解してるのにえび担とか何言おうが自由って感じの人たちが多くいた。
    結局子供には何言っても無駄だと思ったからそれ言ってあのトピほってきた。

    +9

    -1

  • 3062. 匿名 2020/05/29(金) 13:53:12 

    >>3054
    うん、だからさいちいち1番叩かれてるって主張する意味ある?
    何でもそうだけど、1番って言うと荒れるんだよ

    +23

    -3

  • 3063. 匿名 2020/05/29(金) 13:54:40 

    >>3059
    こう言っちゃなんだけど
    手越辞めるのは誰でも予想できるし書ける…w

    +11

    -1

  • 3064. 匿名 2020/05/29(金) 13:55:03 

    >>3060
    ジュニアの時から既に差があったから元々人気だったキスマイが売り出されてても荒れないんじゃない?

    +7

    -1

  • 3065. 匿名 2020/05/29(金) 13:55:09 

    >>3051
    確かに、批判している人の脳は萎縮して将来認知症
    になりやすいらしいね。あと鬱病とか

    +7

    -0

  • 3066. 匿名 2020/05/29(金) 13:56:27 

    >>3037
    横  知らなかった主婦が逮捕されたの?

    +3

    -1

  • 3067. 匿名 2020/05/29(金) 13:56:58 

    どうして1番スノが叩かれてるってそんなに言いたいのかなぁ
    ガルの時期によっては違うGがフルボッコだったよ

    +25

    -2

  • 3068. 匿名 2020/05/29(金) 14:00:10 

    >>2989
    スノも大変だね。
    キンプリも、キング派・プリンス派・6人派・5人派といて、同じグループのファン同士なはずなのに考え方が全然違うよ。

    +12

    -10

  • 3069. 匿名 2020/05/29(金) 14:00:14 

    >>3064
    でもかたや高齢のキスマイ
    かたやジャニーさんスペオキのエビ
    エビよりキスマイが売り出されたのって飯島さん管轄だからだよね?SMAPのバーターでかなり力入れてもらってたし
    普通ならジャニーさんのオキニに力いれろと思わなかったのかな

    +3

    -5

  • 3070. 匿名 2020/05/29(金) 14:01:49 

    >>3063 横 けど日付4月だよ

    +3

    -1

  • 3071. 匿名 2020/05/29(金) 14:02:03 

    >>3054
    しつこいスノアンチがいるなとは思うけど申し訳ないけど1番叩かれてるとは思わない

    +12

    -3

  • 3072. 匿名 2020/05/29(金) 14:03:30 

    >>3070
    元々素行悪いし何月だろうと予想できる
    例えばこれがイノッチで本当に辞めたとかなら驚くし関係者だったのかなって思うけど

    +6

    -0

  • 3073. 匿名 2020/05/29(金) 14:03:48 

    >>2877
    関ジャニはフォローが下手なんだと思うよでも今の5人なら上手く出来ると思う

    +1

    -6

  • 3074. 匿名 2020/05/29(金) 14:05:10 

    >>3070
    4月って花見のことで叩かれてなかった?

    +7

    -0

  • 3075. 匿名 2020/05/29(金) 14:05:11 

    >>3072
    なるほど

    +4

    -0

  • 3076. 匿名 2020/05/29(金) 14:06:37 

    >>3069
    エビはそもそもDVDデビューしてからしばらくCD出てないし、管轄もジャニーさんの特別枠だったから数年はデビューしたのかわからない状態だったよ。 スペオキっていっても舞台班としてだからジャニーさんが舞台班にさせてたしね。

    +13

    -1

  • 3077. 匿名 2020/05/29(金) 14:08:32 

    >>3068
    スノもそうだと思うけど、◯◯派って人たちはやたらと声デカイから目立つだけでファン全体でいったらかなり少数だと思うよ

    +19

    -1

  • 3078. 匿名 2020/05/29(金) 14:09:13 

    >>3067
    スノ担はジャニオタでも新規の方が多い気がするんだよね
    スノが好きになって初めてジャニトピにきたっていう人も多そう
    今までジャニに興味ない人がガルのジャニトピにきたらさすがに今までのグループの事とか分からないんだろうなって思うんだよね
    Jr大賞知らないとか言ってる人いたし、ほぼほぼ知識0からのスタートなんだろうね

    +21

    -1

  • 3079. 匿名 2020/05/29(金) 14:11:05 

    >>3078
    知らないのはしょうがないと思うけどそれならROMるなりしてほしいかな…郷に従えじゃないけどさ

    +22

    -1

  • 3080. 匿名 2020/05/29(金) 14:13:38 

    >>3052
    バラも昔みたいに自由にできないからね
    今は何かとうるさい世の中だから制限ある

    +7

    -0

  • 3081. 匿名 2020/05/29(金) 14:16:03 

    >>3079
    スノ担はKポ出が多いのよ
    色々と察して

    +10

    -3

  • 3082. 匿名 2020/05/29(金) 14:18:36 

    >>3081
    気性荒い系が多いって事?

    +8

    -3

  • 3083. 匿名 2020/05/29(金) 14:19:53 

    リモート夜会、YouTubeに上がったよ

    +10

    -2

  • 3084. 匿名 2020/05/29(金) 14:21:03 

    >>3082
    別トピでスノ担は武闘派って書かれてたの思い出した

    +11

    -3

  • 3085. 匿名 2020/05/29(金) 14:21:23 

    >>3082
    それジャニオタじゃんw

    +6

    -1

  • 3086. 匿名 2020/05/29(金) 14:25:51 

    >>3080
    TVがつまんなくなった理由だよね
    ますますTV離れか進む

    +6

    -1

  • 3087. 匿名 2020/05/29(金) 14:26:29 

    >>3085
    だとしたら、スノ担こそが真のジャニオタって事ね
    すぐ熱くなって私達は悪くないって事しか言わないし

    +12

    -2

  • 3088. 匿名 2020/05/29(金) 14:27:33 

    >>3052
    思い出補正もあるかなと

    +11

    -1

  • 3089. 匿名 2020/05/29(金) 14:29:20 

    >>3029
    ガルちゃんは事務所や本人も把握してるだろうね。
    知らないってことは無いだろうね。
    木村花さんや事務所にメールとかの効果あったみたいで良かったよね。

    +8

    -2

  • 3090. 匿名 2020/05/29(金) 14:39:43 

    >>3089
    前にスノの叩きトピがよく立ってた時に、
    事務所にそのことで連絡入れたら返事が来たって言ってた人いたよね。
    基本的には問い合わせに対して必ず返信するわけではないから
    事務所も見過ごせないと思ったのかな

    +6

    -1

  • 3091. 匿名 2020/05/29(金) 14:40:55 

    kポヲタの習性わかんない
    どんな感じなの?前セクゾ担とBTSヲタがツイでバトルしてたのは見たことある

    +5

    -0

  • 3092. 匿名 2020/05/29(金) 14:43:27 

    >>3078
    Jr.大賞のこと意味あるのとか10位以下とかなら人気ないことになるから入らない方がとかのコメント見て、あ〜本当新規多いんだなと思ったよ

    +20

    -2

  • 3093. 匿名 2020/05/29(金) 14:45:17 

    >>2933
    背景黒で、スノは白い衣装でストは黒い衣装とかね。
    一枚のカードで斜めに線が入ってるのにストの方にまでスノが入ってきて、パッと見センターがスノになってるとかね。
    細かいこと言い出したらキリがないくらい色々あったよ。

    +17

    -1

  • 3094. 匿名 2020/05/29(金) 14:45:40 

    >>3087
    ある意味一番関わってはいけないのかもしれない悪口じゃなくても少しでも否定的なこと書いたら一番叩かれてるってまた書かれるんでしよ

    +13

    -2

  • 3095. 匿名 2020/05/29(金) 14:46:29 

    >>3091
    ジャニオタでありKポも5年追ってたけど特に変わんないよ
    良識ある人もいるし攻撃的な人もいる

    +8

    -1

  • 3096. 匿名 2020/05/29(金) 14:47:46 

    >>3090
    そんなのでいちいち動くなら二宮が結婚して大荒れだった時にとっくに動いてる
    スノ以上に罵詈雑言が酷かったじゃん

    +12

    -2

  • 3097. 匿名 2020/05/29(金) 14:48:07 

    >>3093
    他担だけどあれ見た自担G界隈もあからさま…ってざわついてたの思い出した

    +17

    -1

  • 3098. 匿名 2020/05/29(金) 14:49:27 

    >>3093
    それまともなスト担やスノ担達は笑いに変えて大喜利大会してたよ

    +0

    -5

  • 3099. 匿名 2020/05/29(金) 14:50:20 

    二宮のトピ削除されたよね?

    +11

    -0

  • 3100. 匿名 2020/05/29(金) 14:50:57 

    >>3098
    スト担が大喜利するのはいいけどスノ担が笑いに変えるのはどうなんだ

    +19

    -3

  • 3101. 匿名 2020/05/29(金) 14:52:24 

    >>3094
    あ、そういう事か
    要はまんま隣国みたいってことか

    +11

    -1

  • 3102. 匿名 2020/05/29(金) 14:52:39 

    >>3096
    二宮の時は今ほど事務所に連絡してる人見かけなかったよ。
    さっきも触れてる人がいたけど、木村花のこともあったし
    今までと同じようにはいかなくなるんじゃない?

    +4

    -3

  • 3103. 匿名 2020/05/29(金) 14:53:37 

    >>3098
    他担からしたらかわいそうにしか見えないのに笑ってたんだ。
    スト担も笑ってられてたなら良いか。
    器が大きいな。
    自担がやられたらすごく嫌だけど。

    +17

    -3

  • 3104. 匿名 2020/05/29(金) 14:53:52 

    >>3102
    知らないだけで入れてる人もいたかもよ?
    わざわざ言わないだけで

    +7

    -0

  • 3105. 匿名 2020/05/29(金) 14:54:35 

    スノが1番叩かれてるって言ってる人全部同じ人でしょ?

    +9

    -4

  • 3106. 匿名 2020/05/29(金) 14:54:36 

    >>3094
    一般から見たらスノ担も他のジャニオタも変わらんよ。
    攻撃的で非常識、オタ同士で喧嘩ばかりしてるイメージを持ってる人が多い

    +8

    -6

  • 3107. 匿名 2020/05/29(金) 14:55:32 

    >>3098
    まともなスノ担なら笑わないんじゃ無いかな

    +10

    -2

  • 3108. 匿名 2020/05/29(金) 14:56:02 

    知らないかもしれないけどスノスト掛け持ちしてる人もいっぱいいるの
    そういう人達で仲良く大喜利大会してたんだよ
    本当1部の悪口しか言わないオタに迷惑してる

    +6

    -6

  • 3109. 匿名 2020/05/29(金) 14:56:10 

    ツイのおすすめトップに出てくる画像だとスト見えなくなってた例のやつ?

    +12

    -1

  • 3110. 匿名 2020/05/29(金) 14:57:41 

    >>3109
    それもあったね、懐かしい
    まだ最近のことなのに昔のようにも感じるわ

    +9

    -1

  • 3111. 匿名 2020/05/29(金) 14:57:42 

    >>3108
    デビュー前はカケモ多かったけどデビュー以降は結構減ったよ
    VSで疲れた人続出で

    +11

    -2

  • 3112. 匿名 2020/05/29(金) 14:57:43 

    >>3108
    私もスノスト好き。ついでに言うとキンプリも好き。
    でも普段のジャニトピでは口が裂けても言えない

    +7

    -3

  • 3113. 匿名 2020/05/29(金) 14:57:44 

    なんかずっと嫌味ったらしい口調でネチネチ言ってる人一緒だよね

    +5

    -3

  • 3114. 匿名 2020/05/29(金) 14:57:49 

    >>3103
    大喜利にして無理矢理楽しんでたように見えた
    そうやって納得いかないって気持ちを紛らわしてた人もいっぱいいたと思う
    自担グループがあんな扱いを受けたら誰だって本当は嫌だよ

    +19

    -2

  • 3115. 匿名 2020/05/29(金) 14:58:44 

    >>3100
    大喜利ってスト担はよくやってるけど
    他G担でやってる人あまり見ない
    私が知らないだけなのかな

    良し悪しの話ではないです

    +6

    -3

  • 3116. 匿名 2020/05/29(金) 14:58:45 

    >>3110
    あれ酷いなと思って印象残ってた

    +20

    -1

  • 3117. 匿名 2020/05/29(金) 14:59:42 

    >>3114
    そういう事か
    切ないわ

    +8

    -2

  • 3118. 匿名 2020/05/29(金) 15:00:10 

    >>3106
    スノ担の事言われるといつもジャニヲタ纏めて一緒だって人現れない?

    +9

    -7

  • 3119. 匿名 2020/05/29(金) 15:00:56 

    >>3098
    スノ担がこれをネタにしたり笑ったりするのは違うかと

    +20

    -1

  • 3120. 匿名 2020/05/29(金) 15:01:10 

    嫌がらせが陰湿だね…そこまでして同時デビューさせた意味ってなんだったの

    +17

    -1

  • 3121. 匿名 2020/05/29(金) 15:01:51 

    ファンクラブ入会の時にスノスト両方入会したって人達でツイあふれてたよw

    +10

    -0

  • 3122. 匿名 2020/05/29(金) 15:03:51 

    >>3104
    事務所から連絡あったんだから通報した人がいたのかもね
    トピごと削除してこれ以上名前などはだすなってガルの管理人からお達しあったくらいなんから
    通報で知ったのか関係者が見て知ったのかはわからないけど、逮捕者出す前にって温情だと思うわ
    あそこ本当酷かったから
    私なんて擁護したら叩きのめされたよ

    +11

    -0

  • 3123. 匿名 2020/05/29(金) 15:07:15 

    >>3115
    スト自体がやるからね大喜利とかミニゲームとか、スト担はやっぱりストに似てる
    ほかのグループ担もそうなのかな、似てるのかな

    +8

    -2

  • 3124. 匿名 2020/05/29(金) 15:08:51 

    完全いなくなったやつは今すぐ出てこないけどこういうやだよね
    完成図を想定せず作成した人にそこまでの頭がなかっただけだけどこれはかわいそうだよね
    しかもなんも悪いことしてないスノの印象が勝手に悪くなってるし
    ジャニーズ事務所の方に言いたいことPart2

    +12

    -1

  • 3125. 匿名 2020/05/29(金) 15:10:29 

    >>3123
    そうなんだ
    私の所は全くした事ないよ
    スノスト担の大喜利を全く知らないけど楽しいの?

    +6

    -1

  • 3126. 匿名 2020/05/29(金) 15:10:40 

    >>3124
    これは酷い
    スト2人消えてるじゃん

    +23

    -1

  • 3127. 匿名 2020/05/29(金) 15:10:46 

    拾い画だけど他のグループに置き換えるとこう
    そりゃ怒るわ
    ジャニーズ事務所の方に言いたいことPart2

    +13

    -2

  • 3128. 匿名 2020/05/29(金) 15:13:07 

    >>3124
    これはないだろって他担もびっくりしてた

    +19

    -1

  • 3129. 匿名 2020/05/29(金) 15:13:21 

    >>3127
    平等にするならこう
    ジャニーズ事務所の方に言いたいことPart2

    +21

    -1

  • 3130. 匿名 2020/05/29(金) 15:14:03 

    >>3124
    この感じで大喜利ってできる?自担がされたら悲しい

    +16

    -1

  • 3131. 匿名 2020/05/29(金) 15:14:59 

    >>3124
    これデビュー日?
    自担だったら悲しい

    +21

    -1

  • 3132. 匿名 2020/05/29(金) 15:17:29 

    デビュー前後くらいまではスト叩きがひどかったから
    スト担が同時デビューに不満言っても「デビューできるだけありがたく思え!」みたいに言われてたのに
    すっかり変わったね~

    +9

    -1

  • 3133. 匿名 2020/05/29(金) 15:19:00 

    >>3132
    他担もだんだんタッキーのやり方に気付いたからじゃないかな?

    +17

    -3

  • 3134. 匿名 2020/05/29(金) 15:20:57 

    >>3130
    そうでもしなきゃ怒りが爆発してた
    でもスト担のなんでもかんでも大喜利にする癖もどうかと思う
    大手のスト垢に大喜利好きがいるんだよね

    +14

    -1

  • 3135. 匿名 2020/05/29(金) 15:21:34 

    >>3122
    事務所案件より弁護士案件だった気が

    +15

    -0

  • 3136. 匿名 2020/05/29(金) 15:22:43 

    笑いに変えなきゃやってられない時もある

    +19

    -1

  • 3137. 匿名 2020/05/29(金) 15:23:07 

    >>3122

    >逮捕者出す前にって温情だと思うわ

    正にそれだよね。
    アンチは木村花さんに救われたと思う。
    実際に事務所通知は効果あったと思うけどね。
    キムタク系トピ立ってない訳だし
    行き場を失くし別トピで暴れるだろうけど…
    花さんの死を無駄にしたら駄目だよね。
    けど、古トピに相変わらずキムタク アンチは書き込み活動してるけどね。


    +8

    -1

  • 3138. 匿名 2020/05/29(金) 15:23:37 

    >>3132
    当時も叩いたりしてないけど、時系列とか本当なの?とは思ってた
    でも時間経つにつれて色々わかってきた感じ

    +11

    -2

  • 3139. 匿名 2020/05/29(金) 15:24:18 

    キムタクってなんであんなにアンチかってんの?
    新しい地図絡みなんかな?

    +19

    -0

  • 3140. 匿名 2020/05/29(金) 15:25:06 

    >>2821
    過保護なの多い
    私JUMP担だけど見てて過保護だなって思う‪w
    くだらない事でJUMPが可哀想だのなんだの見るからJUMPの扱い方を間違えると一気に批判されると思う
    恥ずかしいからやめてくれよと思ってる
    私は他Gとの絡みもっと見たいんだけどね
    特に山田、知念、中島、有岡、八乙女、伊野尾当たりは面倒臭いのが多いかも(それでも一部の酷い人だけどね)
    とにかくライバル意識が強いのかな

    +7

    -3

  • 3141. 匿名 2020/05/29(金) 15:25:45 

    >>3139
    地図絡みでしょ
    あれ以来酷いもん

    +16

    -1

  • 3142. 匿名 2020/05/29(金) 15:27:33 

    >>3140
    JUMP担は若い子多いからかな?

    +14

    -1

  • 3143. 匿名 2020/05/29(金) 15:27:39 

    >>3137
    最近立たないなと思うのはキムタク一家、あゆ、
    スノーマン。
    このトピでも「別に事務所動いてないし大丈夫でしょ?」みたいに言ってる人いたけど
    事実かどうかも分からないことを勝手な決めつけで事実として話して叩く人もいたし
    気を付けたほうがいいんじゃないかな。
    明らかに今までとは変わってきた気がするよ

    +16

    -1

  • 3144. 匿名 2020/05/29(金) 15:28:03 

    目黒くんFINEBOYSまた表紙なんだね、また売れるんだろうね

    +5

    -15

  • 3145. 匿名 2020/05/29(金) 15:28:17 

    >>3141
    じゃあ娘への誹謗中傷もなんかな
    ちょっと異常だよね‥

    +19

    -0

  • 3146. 匿名 2020/05/29(金) 15:28:58 

    >>3143
    桃っていう人のはまだたってる?

    +3

    -0

  • 3147. 匿名 2020/05/29(金) 15:29:41 

    >>3140
    JUMPは若いファンがずっとついてるよね
    人数も多いから余計に大変そう

    +12

    -0

  • 3148. 匿名 2020/05/29(金) 15:31:07 

    >>3145
    インライ見たけどめっちゃ可愛いし上品な子達だった

    +11

    -0

  • 3149. 匿名 2020/05/29(金) 15:31:19 

    >>3142
    うん多分ね
    女子って面倒臭いからね
    独占欲が凄いのかな
    さっき挙げたメンバーは同担拒否も多いし
    同担拒否には絶対関わりたくない派です

    +6

    -2

  • 3150. 匿名 2020/05/29(金) 15:31:47 

    >>3143
    自担Gの叩きトピも立てないで欲しいわ

    +9

    -1

  • 3151. 匿名 2020/05/29(金) 15:33:32 

    >>3135
    事務所の弁護士でしょ
    事務所絡んでるのは間違いないよ

    +5

    -2

  • 3152. 匿名 2020/05/29(金) 15:33:40 

    >>3139
    地図絡みが一番大きいんじゃない? SMAP解散したのはキムタクや木村家のせいだみたいにコメントしてる人いまだにいるし。 でも解散する前からキムタクはアンチ多かったけどね。 人気者だからこそだろうけど

    +8

    -1

  • 3153. 匿名 2020/05/29(金) 15:33:59 

    >>3149
    私も同担拒否無理派だわ

    +11

    -0

  • 3154. 匿名 2020/05/29(金) 15:36:58 

    >>3151
    女性側のじゃなかった?よく覚えてないけど

    +8

    -0

  • 3155. 匿名 2020/05/29(金) 15:37:19 

    最近量産型メイク流行ってるというかよくネットで取り上げられてるよね。 JUMP担は特に量産型多いイメージがある。

    +2

    -1

  • 3156. 匿名 2020/05/29(金) 15:37:42 

    >>3122
    ガルからのお達しって凄いよね
    でもあのトピはまじで酷かった

    +7

    -0

  • 3157. 匿名 2020/05/29(金) 15:37:48 

    >>3079
    じゃあ初回盤がなぜ残ってるのかとか調べてから言ったら?

    +2

    -10

  • 3158. 匿名 2020/05/29(金) 15:37:48 

    >>3140
    昨日のニュースで伊野尾くんを叩いた垢とJUMP担のやり取りを見たけどJUMP担は行動力と結束力が高いね
    昨日のは叩いた垢があきらかに悪かったけど過保護ってことは普段からああいう感じなの?

    +1

    -5

  • 3159. 匿名 2020/05/29(金) 15:40:03 

    >>3158
    あれはアウトだったでしょう

    +10

    -0

  • 3160. 匿名 2020/05/29(金) 15:41:33 

    ガルも最近だいぶ変わってきた感じする
    自担トピで何ページかごっそり消えてたし

    +2

    -0

  • 3161. 匿名 2020/05/29(金) 15:43:15 

    >>3157
    え、まだ初回盤の話したいの?

    +9

    -1

  • 3162. 匿名 2020/05/29(金) 15:44:29 

    ガルもそのうちシクトクみたいになるのかな

    +5

    -2

  • 3163. 匿名 2020/05/29(金) 15:45:00 

    >>3005
    これにプラスこんなについてるのどうなんだろう。思考がおかしいよ。
    そろそろ気付いた方がいいと思う。

    +7

    -11

  • 3164. 匿名 2020/05/29(金) 15:46:02 

    >>3158
    ああいう同担に対してはスノ担何を思うんだろう

    +15

    -1

  • 3165. 匿名 2020/05/29(金) 15:48:59 

    >>3022
    でも時系列ってJr.オタやキンプリオタでもわかるよね。スト担じゃないけどSNSあるし雑誌やtv見てスト担の言ってる事は確かにって思う疑惑みたいなのがたくさんあるよね。つーか、ありすぎ

    +11

    -1

  • 3166. 匿名 2020/05/29(金) 15:50:44 

    >>3154
    女性側からだって女性側だけでどうにかなる問題じゃないよ
    どう見てもジャニ案件

    +5

    -1

  • 3167. 匿名 2020/05/29(金) 15:51:17 

    >>3161
    がるでなにいってるの?
    ずっとおなじ話題の繰り返しなのに

    +1

    -5

  • 3168. 匿名 2020/05/29(金) 15:51:37 

    >>3165
    まだ時系列のこといってんの?

    +5

    -5

  • 3169. 匿名 2020/05/29(金) 15:52:05 

    グループのファン同士で炎上するのはどこでもよくあるけどTwitterでやり合ってるのは極一部だと思うけどね。 わざわざ書く人の方が目に見えるから全部のファン同士みたいにみえるけど。

    +10

    -0

  • 3170. 匿名 2020/05/29(金) 15:52:23 

    >>3158
    ツイの話ってもってくんなって言われてなかった?スノの話題ならいいの?

    +3

    -6

  • 3171. 匿名 2020/05/29(金) 15:52:33 

    >>3158
    伊野尾、〇ねとかいう人もいたんだよね
    あれはJUMPの担当じゃなくても結束力は芽生えると思う
    スノはラウールもスト担に殺害予告されたっていうのに伊野尾くんはいいんかい?って思ったよ

    +20

    -1

  • 3172. 匿名 2020/05/29(金) 15:53:11 

    >>3165
    Jrとキンプリ巻き込まないで下さい
    迷惑です

    +11

    -5

  • 3173. 匿名 2020/05/29(金) 15:54:07 

    >>3171
    伊野尾くんの件は他G担も引いてたよ

    +19

    -1

  • 3174. 匿名 2020/05/29(金) 15:55:27 

    >>3171
    ツイの話するなら他もする?

    +4

    -5

  • 3175. 匿名 2020/05/29(金) 15:56:00 

    >>3172
    キンプリ担だけど時系列とかわからん笑

    +19

    -1

  • 3176. 匿名 2020/05/29(金) 15:56:06 

    >>3173
    他Gってよりかけもじゃない?
    どちらも属してないとこの件知らなそう
    私もガルで知ったし

    +2

    -7

  • 3177. 匿名 2020/05/29(金) 15:56:54 

    >>3171
    スノ担もスト担もだめだよ

    +6

    -1

  • 3178. 匿名 2020/05/29(金) 15:56:57 

    >>3174
    1人で頑張ってるねー
    頑張ってスノを守ってあげて

    +9

    -2

  • 3179. 匿名 2020/05/29(金) 15:57:03 

    さっきツイのスト担のラウの話持ってきてたのにスノだと過剰反応もどうなのよ

    +9

    -2

  • 3180. 匿名 2020/05/29(金) 15:57:15 

    >>3176
    私も知らないし興味無い

    +4

    -3

  • 3181. 匿名 2020/05/29(金) 15:57:41 

    >>3179
    それでもってくるなって話になったんだよ

    +0

    -1

  • 3182. 匿名 2020/05/29(金) 15:58:10 

    >>3176
    カケモじゃないけど知ってる

    +9

    -0

  • 3183. 匿名 2020/05/29(金) 15:58:23 

    >>3171
    いいわけないじゃん。スノ担でも引いてたし苦言言ってた人もいっばいいるよ。

    +9

    -1

  • 3184. 匿名 2020/05/29(金) 15:58:34 

    >>3178
    ストの話題空気だもんね
    可哀想

    +1

    -13

  • 3185. 匿名 2020/05/29(金) 15:58:51 

    >>3169
    一部でも炎上ってネットニュース書かれたりガルちゃんでトピック立てられたりすることある笑

    +2

    -1

  • 3186. 匿名 2020/05/29(金) 15:59:14 

    >>3175
    こだわってるのスト担だけだから

    +7

    -14

  • 3187. 匿名 2020/05/29(金) 16:00:04 

    >>3176
    カケモから流れてきた
    私はどっちのG担でもないけどこの件は知ってる

    +9

    -0

  • 3188. 匿名 2020/05/29(金) 16:01:39 

    >>3144
    雑誌がコロナで撮影ができてないから先月の未公開ショットで表紙だって
    1番最近撮影したのが目黒だっただけでたまたまだよ

    +9

    -2

  • 3189. 匿名 2020/05/29(金) 16:01:42 

    >>3186
    スノ担は時系列の事どう思ってるの?

    +15

    -1

  • 3190. 匿名 2020/05/29(金) 16:03:13 

    >>3188
    それだって喜ばしい事だよ、表紙連続なんて中々出来ないんだから

    +3

    -6

  • 3191. 匿名 2020/05/29(金) 16:06:24 

    >>3165
    時系列はめんどくさくて興味ある人しか見てなかったけどデタカの内容でみんな一斉に理解したって感じじゃない?だから詳細はわからないけどストになんかあったって察した

    +14

    -1

  • 3192. 匿名 2020/05/29(金) 16:07:41 

    叩き嫌いだしアンチが悪いの前提で言うけど
    スノ叩かれていない流れの時でもスノが叩かれてるの人きて荒らすのやめてほしい…

    +14

    -1

  • 3193. 匿名 2020/05/29(金) 16:09:10 

    >>3186
    拘ってるのはスト担でしょ。でも他担は拘ってないけど確かに言いたくなるのもわかるよって思うよ。自担に置き換えたらね

    +16

    -3

  • 3194. 匿名 2020/05/29(金) 16:10:20 

    >>3193
    そうだね
    当時はわからなかったけど今ならスト担の言い分理解できる。

    +19

    -2

  • 3195. 匿名 2020/05/29(金) 16:11:22 

    >>3189
    痛い所つかれたくないからこの件については無視してる

    +10

    -2

  • 3196. 匿名 2020/05/29(金) 16:12:27 

    >>3190
    ラッキーだね

    +5

    -0

  • 3197. 匿名 2020/05/29(金) 16:12:39 

    >>3190
    他で喜んで、また自慢みたいにここで言うのは違うでしょ

    +8

    -3

  • 3198. 匿名 2020/05/29(金) 16:13:35 

    >>3144
    また1人が何冊ずつ買うのかね

    +13

    -1

  • 3199. 匿名 2020/05/29(金) 16:14:12 

    時系列含めてスノがありえないズルいデビューをしたのはみんな知ってるから
    意識不明のジャニーさんの死人に口無しデビュー

    +14

    -1

  • 3200. 匿名 2020/05/29(金) 16:14:25 

    >>3195
    いや違う。時系列に関してはスノ担の1人がここで何か言える立場じゃないし文章にするのが難しいって考えてた。

    +2

    -1

  • 3201. 匿名 2020/05/29(金) 16:14:49 

    >>3197
    スノ担って大変なんだね

    +2

    -7

  • 3202. 匿名 2020/05/29(金) 16:15:00 

    >>3188
    撮影一切ストップだったからね

    +6

    -0

  • 3203. 匿名 2020/05/29(金) 16:16:00 

    スノ担のマウントウザいよね
    全部みんなやってるレベルの話なのに

    +13

    -1

  • 3204. 匿名 2020/05/29(金) 16:18:38 

    >>3198
    こんな事いつまで続けるんだろうね
    愚かだわ…
    ジャニーズ事務所の方に言いたいことPart2

    +18

    -3

  • 3205. 匿名 2020/05/29(金) 16:19:22 

    >>3203
    もうそれってマウント取ってるつもりがマウントになってない

    +6

    -1

  • 3206. 匿名 2020/05/29(金) 16:19:24 

    >>3140
    八乙女君もなんだ以外!あとのメンツはなんとなく想像つく。人気メンバーだし。八乙女君は濃いオタが多いのかな

    +7

    -2

  • 3207. 匿名 2020/05/29(金) 16:19:45 

    >>3188
    前回目黒くんで重版したから今回も売上を期待してのことだろうね

    +5

    -10

  • 3208. 匿名 2020/05/29(金) 16:21:07 

    >>3073
    フォローが下手なら若手と変わらんじゃん。まだまだバラエティ無理だね。芸歴長くてまだまだなら、若手より向かないね。

    ってことになるけどいい⁇

    +3

    -0

  • 3209. 匿名 2020/05/29(金) 16:21:27 

    >>3204
    この人は今回も同じだけ買うのかな

    +11

    -1

  • 3210. 匿名 2020/05/29(金) 16:21:39 

    わーすご
    雑誌なんて一冊買いが基本だな
    よっぽど気に入れば保存にもう一冊がたまーにあるけどね

    +18

    -1

  • 3211. 匿名 2020/05/29(金) 16:21:51 

    >>3207
    それを言ったらマウントと言われる

    +3

    -2

  • 3212. 匿名 2020/05/29(金) 16:22:41 

    雑誌でもCDでも、大量買いしてるのスノ担だけじゃないよね。

    +8

    -6

  • 3213. 匿名 2020/05/29(金) 16:23:15 

    >>3204
    たくさんの雑誌の表紙やってたらそんな大量買いも無理になるよ

    +9

    -3

  • 3214. 匿名 2020/05/29(金) 16:24:59 

    >>3209
    大量買いは降りた時が面倒くさいんだよ
    私はジャニ出戻り組だから昔みたいにバンバン買わなくなっちゃったよ

    +6

    -1

  • 3215. 匿名 2020/05/29(金) 16:27:05 

    >>3204
    この人はどうやって手に入れたのか知りたい
    緊急事態宣言が出る前から本屋では雑誌は1人1冊って注意書きが書かれてたのに
    ネットで予約したら10冊とか20冊とか買えるものなの?

    +8

    -0

  • 3216. 匿名 2020/05/29(金) 16:27:05 

    >>3213
    雑誌は実積つくればつくるほど次回の刷数増えるから結局はイタチゴッコだしファンの負担が増えるだけ

    +8

    -1

  • 3217. 匿名 2020/05/29(金) 16:27:22 

    >>3214
    わかるw
    あの時のなんとも言えん気持ち
    でも今回の目黒君のは念願の初表紙だったんでしょ?ほっといてあげたらいいじゃん

    +6

    -5

  • 3218. 匿名 2020/05/29(金) 16:27:55 

    >>3195
    デビューだけの話ならまだあれだけど、これだけスノにいい話がいろいろ続いてもうフォローできなくなってるよね。平等に見てくれてた人もあれ?ストのがかわいそうってなってきてる気がする。

    +16

    -3

  • 3219. 匿名 2020/05/29(金) 16:28:34 

    >>3204
    これ今日売ってたよ

    +7

    -1

  • 3220. 匿名 2020/05/29(金) 16:29:43 

    >>3217
    いや、目黒くんの事はどうでもいい
    勝手に私の話をしたかっただけ

    +5

    -0

  • 3221. 匿名 2020/05/29(金) 16:31:34 

    >>3213
    平野のオタはたいへんだな

    +11

    -2

  • 3222. 匿名 2020/05/29(金) 16:32:19 

    >>3220
    ごめん、目黒くんの話はここに書いてる人達にむけての事であなたに対してじゃなかったの
    紛らわしくてごめんなさい

    +2

    -0

  • 3223. 匿名 2020/05/29(金) 16:32:21 

    CDや雑誌の大量買いって後で売ったりするの?

    +3

    -2

  • 3224. 匿名 2020/05/29(金) 16:33:01 

    スノ担は自担の活躍を喜ぶだけでもマウントとか言われるのは何でなんだろう。
    目黒の表紙のサバ落ちとか重版の件も先輩たちは当たり前のようにしてるのを踏まえた上で
    ただ目黒トピで喜んでただけなのに、それでも水を差すようなことを言ってくる人がいる。
    スノ担は自担の活躍を喜ぶこともダメな感じ?

    +3

    -16

  • 3225. 匿名 2020/05/29(金) 16:33:35 

    担降りしたらグッズも写真も何もかも売る

    +3

    -0

  • 3226. 匿名 2020/05/29(金) 16:36:56 

    >>3224
    別にスノじゃなくてもマウントって言われてるじゃん。他グループ見えてないの?目黒トピかツイで喜んでればいいじゃん

    +12

    -1

  • 3227. 匿名 2020/05/29(金) 16:37:12 

    >>3204
    うわー凄いな
    これ何冊あるんだろう…

    +10

    -1

  • 3228. 匿名 2020/05/29(金) 16:37:31 

    >>3223
    職場のスノ担の人はデビューCDを会社でみんなに配ってた
    私は他担だけどジャニオタだから一応聞いたけどジャニーズに興味ない同僚は困ってた

    +5

    -1

  • 3229. 匿名 2020/05/29(金) 16:37:40 

    >>3212
    スノ担だけだよ
    追いDD‼️単独ミリオン‼️岩本辞めさせないために数字で見返すしかないからね‼️って強要してる

    +12

    -2

  • 3230. 匿名 2020/05/29(金) 16:40:53 

    >>3175
    わかんないね、
    何かでもデビュー決まる前はストが先にやってた事がデビュー前後になってスノの方が先になってる事には違和感を感じる

    +18

    -2

  • 3231. 匿名 2020/05/29(金) 16:41:03 

    >>3214
    私もジャニ出戻りだからだいぶ慎重に雑誌とかグッズ買うのはなった。 社会人になって使えるお金は増えたけど依存しすぎるとダメだと学生時代に学んだ笑

    +7

    -1

  • 3232. 匿名 2020/05/29(金) 16:41:36 

    >>3228
    いらいないCD渡されるの迷惑
    興味あるって人に渡すのならわかるんだけど

    +17

    -1

  • 3233. 匿名 2020/05/29(金) 16:42:55 

    >>3229
    他のグループでも追い○○は見るよ
    雑誌をこんなに買ってるのは久しく見てなかったけど

    +6

    -2

  • 3234. 匿名 2020/05/29(金) 16:43:00 

    >>3222
    いやいや私こそごめん
    あの担降りして雑誌やCDを見る時のあの感じを誰かに分かって欲しくて、、、申し訳ないです

    +11

    -1

  • 3235. 匿名 2020/05/29(金) 16:43:38 

    >>3226
    他グループのトピは見ないから知らない。
    喜んでたのも目黒トピだったけど、
    そこにも嫌みを言ってくる人達がいたんだよ。
    ガルちゃんでは喜ばないほうが無難なのかな

    +1

    -7

  • 3236. 匿名 2020/05/29(金) 16:43:49 

    >>3224
    総合トピでも言ってるのいたよ
    サーバー落ちなんて頻繁に起きてるのに何言ってんだ?と思った
    ただサーバーが弱いだけ

    +12

    -1

  • 3237. 匿名 2020/05/29(金) 16:45:34 

    >>3233
    追いDDはちょっと異常じゃない?
    未だに週5000売れてるってどういうこと

    +18

    -0

  • 3238. 匿名 2020/05/29(金) 16:45:41 

    >>3235
    目黒トピで喜んでいた←それで完結
    その嫌みの人は知らんよ

    +8

    -0

  • 3239. 匿名 2020/05/29(金) 16:46:50 

    スノトピに限らずかもだけどアンチが見張って別トピにナリして書くから

    +5

    -5

  • 3240. 匿名 2020/05/29(金) 16:47:05 

    >>3235
    私のグループにはそもそも個人トピがないから分からないけど個人トピなら全然いいと思うよ
    別に同じGの別の子とかと比較したりしてないんでしょ?

    +5

    -0

  • 3241. 匿名 2020/05/29(金) 16:48:25 

    もしストが優遇された仕事きたら叩かれないの?
    それこそ単独で紅白でたり冠もらったり
    きっとみんな手のひら返して叩くと思うよ

    +1

    -9

  • 3242. 匿名 2020/05/29(金) 16:49:25 

    >>3232
    欲しいって人にしかあげないよ

    +3

    -1

  • 3243. 匿名 2020/05/29(金) 16:49:47 

    >>3229
    私バイト先の学生さんからストのCD渡されたよ。
    歌だけ入ってるやつかな?一切開いてないから分からないけど映像なら一回見てみようと思ったんだけどな。親に内緒で沢山買っちゃったから(と言っても10枚とかね)貰って下さいって。

    +6

    -2

  • 3244. 匿名 2020/05/29(金) 16:50:04 

    >>3241
    今ない事言われてもね…妄想が過ぎないかな

    +10

    -1

  • 3245. 匿名 2020/05/29(金) 16:50:05 

    >>3235
    喜びなよ!
    自担のトピなら同じファンと楽しむべき
    最初はどのトピでもアンチや変な奴はくるよ
    トピ落ちするまで待つしかない
    昨日の夜もここは穏やかだったよ

    +9

    -1

  • 3246. 匿名 2020/05/29(金) 16:50:10 

    >>3212
    大量買い文化自体はどこのGにもある(若手は特に活発だけど)から、スノだけこうやって言うのは良くないよね
    自Gでもこういうツイときどき見る。ちょっと引くけど

    +10

    -0

  • 3247. 匿名 2020/05/29(金) 16:50:17 

    >>3235
    どこのグループでもそうだけど、お祝いトピでも最初は荒れるしアンチが来るよね
    自担にめでたいことがあったらその時使ってるファントピでお祝いして、荒れてる方は少し放置して落ち着いてから改めてお祝いコメント書き込んでるよ
    最初からアンチに反論してるとずっと荒れたままになるしアンチが喜ぶ

    +21

    -0

  • 3248. 匿名 2020/05/29(金) 16:50:26 

    >>3241
    実際ストにラジオ決まった時叩かれてなくない?

    +5

    -4

  • 3249. 匿名 2020/05/29(金) 16:51:04 

    >>3241
    仮にキンプリより先に冠が決まったら叩かれるかもね

    +2

    -3

  • 3250. 匿名 2020/05/29(金) 16:52:19 

    過剰反応なんだよ
    他も同じ様な事言って叩かれてるから
    スノだけみたいに言うからそれは違うって言われるのがいつもの流れ

    +16

    -3

  • 3251. 匿名 2020/05/29(金) 16:52:48 

    >>3248
    叩かれてたよ、しかもスノ担か何故か羨ましがってた

    +9

    -1

  • 3252. 匿名 2020/05/29(金) 16:53:48 

    >>3249
    さっきからたられば言って何したいの?
    スト叩きしたいのかな

    +11

    -4

  • 3253. 匿名 2020/05/29(金) 16:54:21 

    >>3248
    エイターからちょっと嫌み言われたぐらいかな笑

    +7

    -0

  • 3254. 匿名 2020/05/29(金) 16:54:44 

    >>3244
    たらればで叩くのなんてがるの特徴じゃん
    ジャニーさんだったらとかは全部たられば

    +4

    -4

  • 3255. 匿名 2020/05/29(金) 16:55:36 

    >>3252
    そんなこと言ったらほとんどたらればだよ

    +5

    -2

  • 3256. 匿名 2020/05/29(金) 16:56:13 

    >>3254
    確かにそれはそうだね

    +4

    -3

  • 3257. 匿名 2020/05/29(金) 16:56:59 

    >>3254
    で、スト叩きに持っていきたいんでしょ
    ここはさっきからほぼ本当の事しか言ってないよ

    +10

    -3

  • 3258. 匿名 2020/05/29(金) 16:57:32 

    >>3204
    出版社も味をしめちゃってなんだかね。
    目黒くんは与えられた仕事を頑張ってるだけだろうけど、周りが異様。

    +9

    -3

  • 3259. 匿名 2020/05/29(金) 16:58:04 

    >>3135
    見てなかったから知らなかったけどそんなに酷かったんだ…
    でもいまだに悪趣味なあだ名付けて叩いてるよね
    あと言論の自由を奪うなって吠えてる
    元嵐ファンか前からのアンチか知らないけど嵐ファンの印象が悪くなるだけだと思う

    +7

    -1

  • 3260. 匿名 2020/05/29(金) 16:58:14 

    >>3237
    それは数字操作だから
    毎日不自然に一定数が売れ続けてる仕組みwww

    +17

    -2

  • 3261. 匿名 2020/05/29(金) 16:59:59 

    >>3257
    本当のことってなに?
    時系列?笑

    +3

    -3

  • 3262. 匿名 2020/05/29(金) 17:00:37 

    >>3246
    明らかにスノ担が突出して異常だから

    +8

    -3

  • 3263. 匿名 2020/05/29(金) 17:01:00 

    >>3260
    こういうコメって大丈夫なの?

    +5

    -4

  • 3264. 匿名 2020/05/29(金) 17:01:02 

    >>3241
    例えばだけど、デビュー決まった時だったらストの方が人気だった。もっと言ったらキンプリはJr.のトップだった。ストやキンプリの方が仕事が早かったりしたら叩かれてるけどまー、わかる。スノが先だとえ、何で?ってストは?キンプリは?って言うのはわかるよ。スノの仕事ってスノだから決まったっていう仕事って感じがしない。絶対タッキーがちらつく。

    +33

    -2

  • 3265. 匿名 2020/05/29(金) 17:01:19 

    >>3257
    まあ落ち着いてよ
    ストのことは叩かれてないんだから
    だからってスノを叩いていい訳じゃないし誹謗中傷は止めようねって話でしょ

    このトピで誹謗中傷は見てないけどね

    +6

    -1

  • 3266. 匿名 2020/05/29(金) 17:01:25 

    ストのラジオは反響の大きさも後押ししたからそんな文句言ってる他担いなかったけど
    いつもツイート数すごいし。実績なしに仕事与えてるのとは印象変わってくるよ

    +17

    -4

  • 3267. 匿名 2020/05/29(金) 17:03:43 

    >>3246
    でもキンプリとかファン同士でもやってないしメンバーも良かったら買ってねくらいで全然なのに外部ランキング1位だしカレンダーやCDDVD売りまくるよ
    まずは母数増やさないとオタが無理して売っても続かないのに

    +23

    -1

  • 3268. 匿名 2020/05/29(金) 17:03:54 

    >>3264
    キンプリ担の気持ちわかる
    結果出しても出しても冠1つ持てないんじゃ事務所に対して不満や不信感芽生えそう
    かたやデビューしてすぐポンポン仕事与えてるの見たら他担でもん?って思うわ

    +27

    -3

  • 3269. 匿名 2020/05/29(金) 17:04:56 

    >>3264
    滝沢はキンプリに来た仕事回してるよねスノストに

    +6

    -9

  • 3270. 匿名 2020/05/29(金) 17:05:01 

    >>3264
    それってだめなのかな?それなら24時間テレビとか紅白とかもオキニで決まってるよね?エビだって冠もってたりするよね
    やっぱり羨ましいって気持ちってこと?

    +1

    -14

  • 3271. 匿名 2020/05/29(金) 17:05:21 

    >>3251
    あんなに仕事あるのに!?
    ラジオも持ってなかった?

    +10

    -0

  • 3272. 匿名 2020/05/29(金) 17:05:45 

    >>3269
    キンプリ担からしたらストも同じだよね…
    優遇されてるなと思う

    +16

    -10

  • 3273. 匿名 2020/05/29(金) 17:05:51 

    >>3269
    そこはスノでしょ

    +12

    -5

  • 3274. 匿名 2020/05/29(金) 17:06:39 

    >>3266
    ツイのトレンドすごいよね
    さっきもきょも美とかいろいろ入ってたよ

    +17

    -1

  • 3275. 匿名 2020/05/29(金) 17:06:40 

    デビュー前のなにわとAぇの冠番組はどう思う?

    +17

    -0

  • 3276. 匿名 2020/05/29(金) 17:06:50 

    >>3266
    スノも番組への反響がものすごい数来たみたいでプロデュ―サーさんか誰かがツイートしてたんだけど
    スノ担が数字とか出すとマウントって言われるよねw

    +4

    -16

  • 3277. 匿名 2020/05/29(金) 17:07:06 

    でもキンプリって映画やドラマに主演するしCMもあるし紅白にもデビューから出てるし別格だよね

    +13

    -3

  • 3278. 匿名 2020/05/29(金) 17:07:23 

    >>3267
    他流れてるって聞くけどそれ以上に母数多いんだろうなー

    +12

    -2

  • 3279. 匿名 2020/05/29(金) 17:08:40 

    >>3272
    ストはスノに比べたらって話だけど
    キンプリだしたらストだってって話にはなるよね

    +7

    -6

  • 3280. 匿名 2020/05/29(金) 17:09:09 

    >>3276
    でも冠番組って散々煽って蓋を開けたら有料の配信だったのワロタ
    タッキーってホラ吹いてスノが人気あるふりするのに必死だよね(笑)

    +16

    -3

  • 3281. 匿名 2020/05/29(金) 17:09:43 

    >>3274
    スト担ってツイにこだわるからかなり入るよ
    タグ芸とか前からじゃん

    +7

    -3

  • 3282. 匿名 2020/05/29(金) 17:10:10 

    >>3269
    しかもノーギャラでね

    +3

    -0

  • 3283. 匿名 2020/05/29(金) 17:10:34 

    >>3281
    50万ツイートとかいくの素直にすごい

    +18

    -2

  • 3284. 匿名 2020/05/29(金) 17:11:28 

    >>3280
    Paraviバカにしてる?
    westも頑張ってたんだけど

    +17

    -4

  • 3285. 匿名 2020/05/29(金) 17:11:39 

    >>3228
    メルカリに新品未開封でCD色んなグループのよく出てるけどもらった人そのまま売ってる人いそうだと思ってる

    +6

    -1

  • 3286. 匿名 2020/05/29(金) 17:13:15 

    >>3280
    配信も馬鹿にできないよ。
    特に若い子とかはテレビよりネット見たりするから

    +6

    -4

  • 3287. 匿名 2020/05/29(金) 17:13:37 

    私マウントもとらないしデビュー前もスノスト担仲良く会話してたのに、スノ話題出すだけで叩かれりマイナスつけられたりするの悲しいのだけど
    そんなにみんなのファンはいい人ばかりなの?
    悪いことするファンはいないの?

    +3

    -4

  • 3288. 匿名 2020/05/29(金) 17:14:25 

    >>3269
    スノがやってる仕事でキンプリに来るような仕事ある
    ?スノとキンプリって全く別物って感じがするけど

    +6

    -6

  • 3289. 匿名 2020/05/29(金) 17:14:40 

    >>3286
    無銭キッズばかり増えてヲタ民度下がるのも考えもの

    +13

    -1

  • 3290. 匿名 2020/05/29(金) 17:14:57 

    >>3284
    スノってだけで叩く人いるから
    巻き込まれやめてほしいよね

    +6

    -7

  • 3291. 匿名 2020/05/29(金) 17:16:04 

    >>3280
    KATーTUNもやってなかった?
    あれは評判いいと地上波に出られるからバカにできないよ

    +10

    -2

  • 3292. 匿名 2020/05/29(金) 17:16:17 

    >>3275
    ここに触れないでスノばっかり叩いてるの不思議

    +6

    -9

  • 3293. 匿名 2020/05/29(金) 17:16:58 

    >>3284
    Paraviうらやまだよ
    結局は冠うらやましいって話になる

    +20

    -3

  • 3294. 匿名 2020/05/29(金) 17:17:24 

    スノばっかって
    Jr含めたってスノほど仕事次々貰ってるGないっしょ

    +18

    -3

  • 3295. 匿名 2020/05/29(金) 17:17:44 

    >>3283
    時間帯も深夜なのに頑張ってるよね
    Jr.チャンネルの時も他担がそこまで力入れてなかった再生回数頑張って初期の頃からヘッダーとらせまくってたり今も再生回数のトップ5譲らなかったりとやれることはやってるから偉いと思う
    私は多分めんどくさくて続けられない

    +12

    -3

  • 3296. 匿名 2020/05/29(金) 17:18:36 

    >>3264
    キンプリはわかるけどストはわからん
    どうやって仕事配分してるかもわからないのに
    ストのジョアだってイメージ全くないのに決まってるし
    あれキンプリのほうがあってるよ

    +15

    -6

  • 3297. 匿名 2020/05/29(金) 17:18:42 

    スノストで個人で1番仕事持ってるのって誰なの?
    阿部くん?

    +2

    -5

  • 3298. 匿名 2020/05/29(金) 17:19:02 

    >>3294
    冠の話

    +0

    -2

  • 3299. 匿名 2020/05/29(金) 17:19:19 

    >>3295
    初期からヘッダーなんてあった?

    +2

    -0

  • 3300. 匿名 2020/05/29(金) 17:21:01 

    >>3270
    なぜ、エビが出てくる

    +2

    -0

  • 3301. 匿名 2020/05/29(金) 17:21:11 

    >>3284
    馬鹿にしてないけどあの見出しやスノ担の浮かれっぷりはそのまま地上波の枠で継続してやる感じだったよね笑笑
    なのに配信笑

    +18

    -5

  • 3302. 匿名 2020/05/29(金) 17:21:27 

    >>3292
    でも所詮関西ローカルだよ
    それいうならずっと昔からまいじゃにだって冠ではないけど関ジュの番組じゃん
    前はなにわメインだったけど今はリトかんメインになってて、実質関ジュはみんな自分たちの番組持ってることになる
    東京もローカルだけど裸の少年あるしね
    これが全国区の冠になったらデビュー組担は大激怒するだろうけど

    +19

    -0

  • 3303. 匿名 2020/05/29(金) 17:21:44 

    >>3275
    ジュニアはまた管轄違うのでは?
    HiHiと美少年もあるし今のデビュー組若手もジュニアの時はその枠でジュニアの番組やってたしね

    +6

    -0

  • 3304. 匿名 2020/05/29(金) 17:21:48 

    >>3298
    関西勢は関西ローカルだから畑違う

    +7

    -0

  • 3305. 匿名 2020/05/29(金) 17:22:00 

    >>3286
    有料は見ないよ

    +9

    -1

  • 3306. 匿名 2020/05/29(金) 17:22:19 

    >>3301
    え?配信でも喜んでたよ
    なんで決めつけてるの?

    +1

    -6

  • 3307. 匿名 2020/05/29(金) 17:22:59 

    >>3304
    スノもローカルだよ
    地上波の冠あったっけ?

    +0

    -3

  • 3308. 匿名 2020/05/29(金) 17:23:59 

    事務所の方針なのか知らないけど
    勢いある時にGで仕事出来ないの可哀想だね
    キンプリはまだ地盤固める時期

    +12

    -3

  • 3309. 匿名 2020/05/29(金) 17:24:20 

    >>3272
    ストには今のとこ主演ドラマも映画もないよ
    何も決まっちゃいけないのかな

    +8

    -5

  • 3310. 匿名 2020/05/29(金) 17:24:23 

    >>3301
    有料だろうが地上波だろうが枠をもらったって事は凄い事だよ

    +14

    -6

  • 3311. 匿名 2020/05/29(金) 17:24:38 

    >>3279
    ストもそうだけどスノの凄さにかき消されてる。ストのラジオはトーク的にわかる。スノの仕事ってタッキー的に決まってる感じ

    +13

    -4

  • 3312. 匿名 2020/05/29(金) 17:24:48 

    >>3308
    コロナもあったもんな
    みんなイライラしてるんだろう

    +2

    -3

  • 3313. 匿名 2020/05/29(金) 17:25:00 

    >>3307
    地上波は単発だっけ?関東ローカルなら関西ローカルとは話違ってくるんでない

    +3

    -0

  • 3314. 匿名 2020/05/29(金) 17:25:17 

    >>3307
    スノのローカルって何?

    +1

    -0

  • 3315. 匿名 2020/05/29(金) 17:25:30 

    >>3301
    めちゃくちゃキンプリとストにマウント取ってたよね
    スノ先に冠やば!悪いけどスノの勢い止まらないんだわ!って
    キンプリやスト元気?失速してるねって

    なのに配信だったから静かになったwwww

    +26

    -5

  • 3316. 匿名 2020/05/29(金) 17:25:45 

    >>3301
    デビューしてすぐなのに羨ましかったよ

    +9

    -1

  • 3317. 匿名 2020/05/29(金) 17:26:05 

    >>3302
    そりゃ全国区のがいいだろうけどこの際ローカルでもほしい
    冠があるっていう事実がもう羨ましいんだよね

    +9

    -1

  • 3318. 匿名 2020/05/29(金) 17:26:24 

    >>3311
    ストはタッキー的には決まってないの?
    それもちょっと都合いいような
    アニメの主題歌はスノなら納得だけどストもやるんでしょ?ストはアニメのイメージないけど

    +3

    -12

  • 3319. 匿名 2020/05/29(金) 17:26:26 

    >>3310
    活躍が認められて枠もらえたらすごいけどそうじゃないでしょう

    +7

    -2

  • 3320. 匿名 2020/05/29(金) 17:26:48 

    >>3299
    あったよ
    1周年の時は全員ヘッダーだったりしたけどそれ以外は一週間の再生回数を競わせて一番多いところがヘッダーになるシステムだった
    ジャニーズ事務所の方に言いたいことPart2

    +6

    -1

  • 3321. 匿名 2020/05/29(金) 17:26:50 

    >>3314
    7G

    +3

    -1

  • 3322. 匿名 2020/05/29(金) 17:27:01 

    >>3309
    主演じゃないけどドラマ映画は出演したりしてなかった?

    +4

    -2

  • 3323. 匿名 2020/05/29(金) 17:27:54 

    >>3321
    あれ、関東ローカルなの?
    なんでうちの県で見られたんだろう

    +3

    -1

  • 3324. 匿名 2020/05/29(金) 17:27:59 

    >>3310
    内容知ってて言ってる?とんでもない低予算のスタッフも未熟なクソ番組だよ
    あれは地上波に流せない…一回やっただけでスノメンの失言の嵐だわつまんないわ素人にムッとしてるわ…
    あんなのお茶の間には見せられない

    +4

    -6

  • 3325. 匿名 2020/05/29(金) 17:28:17 

    >>3320
    初期って言ったから1周年より前だと思ってた
    Jrチャンネルの記憶なくなってたわ

    +2

    -0

  • 3326. 匿名 2020/05/29(金) 17:28:50 

    >>3318
    何でスノなら納得なのかもわからない
    もしかしてメンバーがアニオタなだけでとか意味不明

    +17

    -2

  • 3327. 匿名 2020/05/29(金) 17:28:55 

    >>3317
    そうだね
    定期的にグループ見れるってうらやましい

    +4

    -1

  • 3328. 匿名 2020/05/29(金) 17:29:11 

    >>3316
    全く
    変わってるねあんた
    あ、スノ担か(笑)

    +3

    -6

  • 3329. 匿名 2020/05/29(金) 17:30:08 

    >>3324
    スノ担落ちついて
    私見た事ないから分からない
    見て見たかったけど別番組に差し替えられてそれ以降は知らないのよ

    +8

    -2

  • 3330. 匿名 2020/05/29(金) 17:30:18 

    >>3309
    北斗ドラマ立て続けに出て慎ちゃんも月9出れたし
    主演じゃないけど

    +17

    -1

  • 3331. 匿名 2020/05/29(金) 17:30:24 

    >>3323
    ローカル時間帯はその各地の放送局が放送するもの選べるからあなたの県の放送局は流してくれたんだと思う。 関東ローカルでも同時期に他の地域でいくつかみれたりする。

    +5

    -1

  • 3332. 匿名 2020/05/29(金) 17:30:27 

    Diorとドルガバだってスノやったらストもやってるけどストなら納得でスノならダメな理由はあるのかな
    他担からしたら両方恵まれてるなという印象

    +12

    -6

  • 3333. 匿名 2020/05/29(金) 17:30:33 

    >>3326
    宮田の枠を強奪ね
    滝沢汚いよ

    +16

    -3

  • 3334. 匿名 2020/05/29(金) 17:30:48 

    >>3325
    ん?どういうこと?
    初期は初期だよ、YouTube始まってすぐ2018年
    1周年は2019年ね

    +1

    -0

  • 3335. 匿名 2020/05/29(金) 17:30:49 

    >>3323
    関東で放送して何日かしたらうちの県でも放送してたよ
    放送してる地域多いんじゃない?

    +1

    -1

  • 3336. 匿名 2020/05/29(金) 17:31:23 

    >>3333
    それは言い過ぎじゃない?

    +2

    -7

  • 3337. 匿名 2020/05/29(金) 17:32:30 

    >>3318
    タッキーってよりレコード会社案件だよ
    ノイタミナ主題歌ほぼソニーミュージック

    +18

    -2

  • 3338. 匿名 2020/05/29(金) 17:32:46 

    >>3332
    ハーフならマリウスもいるのにね
    ジャニーさんならマリウスにしたんじゃない?

    +3

    -6

  • 3339. 匿名 2020/05/29(金) 17:32:59 

    >>3332
    外資系はやっぱり羨ましいよね
    ラウールを叩いていたスト担はいなかったのかな
    結局、ジェシーもやったし

    +4

    -5

  • 3340. 匿名 2020/05/29(金) 17:32:59 

    >>3332
    ディオールはどうやって仕事もらったのかは不明だけどドルガバはファインボーイズ経由の仕事じゃなかった?
    選ばれるとしたらジェシー、目黒、小瀧の誰かだと思う

    +10

    -1

  • 3341. 匿名 2020/05/29(金) 17:34:03 

    >>3324
    ひど…関わってるスタッフに謝れ
    そして仕事選ぶな

    +10

    -3

  • 3342. 匿名 2020/05/29(金) 17:34:06 

    >>3338
    マリウスはドルガバではない気がする

    +8

    -0

  • 3343. 匿名 2020/05/29(金) 17:34:29 

    >>3328
    スノ担ではない
    けどそれこそ何の実績もないデビューしたての新人が冠もらえていいなーって
    内容知ってからはその気持ちも消えたけど

    +4

    -1

  • 3344. 匿名 2020/05/29(金) 17:34:53 

    >>3342
    ジャニーズならイメージ無視だよ
    ストはジョアのイメージでもないし
    オキニならなんでもねじこむから

    +3

    -5

  • 3345. 匿名 2020/05/29(金) 17:35:36 

    >>3315
    国宝級もだったね、フタを開ければキンプリとストが上位だったけど

    +13

    -2

  • 3346. 匿名 2020/05/29(金) 17:36:33 

    >>3345
    そんなんばっかだな

    +8

    -0

  • 3347. 匿名 2020/05/29(金) 17:36:43 

    >>3345
    目黒は国宝級の2位に入るはある意味伝説だわ

    +4

    -5

  • 3348. 匿名 2020/05/29(金) 17:37:15 

    紅白の追悼ではスノスト両方叩かれてたけどストなら許すって人いたっけ?

    +2

    -2

  • 3349. 匿名 2020/05/29(金) 17:38:23 

    >>3344
    そもそも持ってるイメージなんてジャニオタしか知らないじゃん
    スノストの区別もついてない一般人がこれはストの仕事じゃないとかわかるわけない
    キンプリくらい知られてるならある程度こういうキャラだなってイメージくらいは湧くけど名前さえあやふやな新人のスノストに持ってるイメージなんかないでしょ

    +10

    -0

  • 3350. 匿名 2020/05/29(金) 17:39:05 

    >>3309
    映画は舞台やってなかったからじゃない?
    あれは事務所だけで決まるものじゃないから

    +5

    -0

  • 3351. 匿名 2020/05/29(金) 17:39:06 

    >>3348
    あれは未だにスノストではなかったよと思う
    まず追悼なんていらなかった

    +23

    -1

  • 3352. 匿名 2020/05/29(金) 17:40:00 

    >>3349
    ここでの話だよ
    それならマリウスはドルガバではないも勝手なイメージだよね

    +6

    -0

  • 3353. 匿名 2020/05/29(金) 17:40:05 

    >>3309
    慎太郎バーターで映画あったよね?岡田のやつだっけ

    +10

    -0

  • 3354. 匿名 2020/05/29(金) 17:40:57 

    >>3351
    追悼自体おかしいけどスノスト両方言われてたから。結局推されたらたたかれるんじゃないのかなって

    +2

    -6

  • 3355. 匿名 2020/05/29(金) 17:42:25 

    >>3345
    カレンダーもwww
    スノ担ってつくづく馬鹿なんだね

    +11

    -3

  • 3356. 匿名 2020/05/29(金) 17:42:34 

    >>3351
    あれは出すべきでは無かったね
    ラウールのお披露目会とまで言われた紅白ね

    タッキーは炎上商法を狙っているとしか思えない

    +26

    -1

  • 3357. 匿名 2020/05/29(金) 17:43:07 

    >>3353
    燃えよ剣ね
    山田くんも出てる

    +9

    -1

  • 3358. 匿名 2020/05/29(金) 17:43:28 

    >>3354
    スノストだから言われたって言うより、追悼利用して新人売り出しや歴代と現座長差し置いて歌ってだからだと思うよ

    +21

    -1

  • 3359. 匿名 2020/05/29(金) 17:43:43 

    >>3339
    ラウールのDIORのはジェシーにきてたはずなのにって1部のスト担叩いてな
    どこにでも声の大きい変なオタクはいる

    +9

    -5

  • 3360. 匿名 2020/05/29(金) 17:44:09 

    >>3357
    あれはもう公開されてる?コロナで延期?

    +5

    -0

  • 3361. 匿名 2020/05/29(金) 17:44:11 

    >>3349
    芸人に「スノストー」ってまとめて呼ばれてたからね
    今もか

    +2

    -1

  • 3362. 匿名 2020/05/29(金) 17:45:00 

    >>3278
    それは円盤とカレンダーでわかったわ。ちょっとスノ勢いヤバいって思ったけど思ったよりそうでもなかった

    +8

    -3

  • 3363. 匿名 2020/05/29(金) 17:46:23 

    紅白に関してはスト担も反対していたから

    +13

    -0

  • 3364. 匿名 2020/05/29(金) 17:46:25 

    >>3359
    そうなの?スト担の一部もやばいね

    +9

    -4

  • 3365. 匿名 2020/05/29(金) 17:46:30 

    ジャニーズ事務所の方に言いたいことPart2

    +1

    -7

  • 3366. 匿名 2020/05/29(金) 17:47:29 

    >>3362
    そうでもないんだ
    それだとストもそうでもないことになるからちょっとダメじゃない?

    +3

    -9

  • 3367. 匿名 2020/05/29(金) 17:47:38 

    >>3358
    帝劇0番に誰も立ったことがないスノストがいきなり紅白でLGTE、LGTTをセンターでジュニア引き連れて披露した屈辱忘れない

    +17

    -3

  • 3368. 匿名 2020/05/29(金) 17:47:56 

    >>3296
    あー、ジョア担とか言ってスノ担がスト担叩いてたね。

    +11

    -2

  • 3369. 匿名 2020/05/29(金) 17:48:28 

    >>3365
    それソースないしWeiboから転載だからスノ担のねつ造だよ

    +9

    -0

  • 3370. 匿名 2020/05/29(金) 17:49:10 

    デビュー年コロナでいろいろふっとんでるのは可哀想だと思うよ スノの謹慎は自業自得だけど でも自粛期間YouTubeとかみる人増えてるみたいだからよかったのかな スノストに限らずだけど

    +3

    -1

  • 3371. 匿名 2020/05/29(金) 17:49:25 

    >>3368
    他Gもスト担叩いてたよん

    +6

    -4

  • 3372. 匿名 2020/05/29(金) 17:49:29 

    >>3360
    延期したよ
    公開はいつになるんだろ?

    +2

    -0

  • 3373. 匿名 2020/05/29(金) 17:49:51 

    >>3365
    それスノ担が貼って回ってるけど正式なものじゃないから

    +8

    -0

  • 3374. 匿名 2020/05/29(金) 17:50:15 

    >>3367
    追悼いらないけど、どうしてもやるって言うなら歴代座長でやれってかんじだったよね
    会場にいたわけだし
    結果やらなくてよかったけどさw

    +16

    -3

  • 3375. 匿名 2020/05/29(金) 17:51:00 

    >>3365
    キンプリ圧倒的だねダブルスコア差付けてトップだ
    本物かどうか知らんけど

    +7

    -4

  • 3376. 匿名 2020/05/29(金) 17:51:07 

    >>3363
    それなのにラウールにポジションだかパート取られたってめっちゃ叩いてたよねスト担
    殺害予告もこれが発端だもん

    +10

    -4

  • 3377. 匿名 2020/05/29(金) 17:51:13 

    >>3374
    キンプリじゃだめだったん

    +7

    -1

  • 3378. 匿名 2020/05/29(金) 17:51:18 

    追悼やる前からいろいろ物議醸してたけど、実際すごいあっさりじゃなかった? あれならやらなくてよかったのにと思っちゃった

    +20

    -0

  • 3379. 匿名 2020/05/29(金) 17:51:24 

    >>3369
    有料じゃないと見れないオリコンのランキングが中国ファンから流出したみたいよ

    +6

    -3

  • 3380. 匿名 2020/05/29(金) 17:51:50 

    >>3376
    なんでそんな怖いことするの?

    +5

    -5

  • 3381. 匿名 2020/05/29(金) 17:52:56 

    >>3375
    スノはタキニだから仕方ないけどキンプリにもっと仕事あげれなかったのかな

    +15

    -3

  • 3382. 匿名 2020/05/29(金) 17:54:07 

    >>3363
    喜んでたスト担はいなかったの?
    ここだと一部でも総意にされるよ?

    +3

    -3

  • 3383. 匿名 2020/05/29(金) 17:55:02 

    >>3367
    0番やってる山田中島キンプリの誰かがふさわしかったよね
    本人達は嫌かもだけど

    +21

    -2

  • 3384. 匿名 2020/05/29(金) 17:55:16 

    >>3368
    どこでもジョア担って言ってる変なのいた

    +10

    -0

  • 3385. 匿名 2020/05/29(金) 17:55:48 

    >>3383
    勝利じゃなくて?

    +7

    -2

  • 3386. 匿名 2020/05/29(金) 17:55:53 

    >>3330
    主演じゃないじゃん
    脇もやってはいけないのか

    +4

    -6

  • 3387. 匿名 2020/05/29(金) 17:56:22 

    スト担粘着またきてる

    +5

    -3

  • 3388. 匿名 2020/05/29(金) 17:56:50 

    >>3378
    存在感皆無だった
    紅白じゃ全然霞むね
    1年目から視聴率も高くていい時間にオリジナル曲で出るキンプリはすごいわ

    +13

    -5

  • 3389. 匿名 2020/05/29(金) 17:58:45 

    追悼の前座にされたJUMP可哀想だった

    +25

    -3

  • 3390. 匿名 2020/05/29(金) 17:59:33 

    >>3386
    一言もそんな事言ってないのに
    それじゃスノ担の被害妄想と一緒になる

    +8

    -4

  • 3391. 匿名 2020/05/29(金) 18:01:16 

    >>3385
    他にもいなかった?キスマイも?

    +2

    -0

  • 3392. 匿名 2020/05/29(金) 18:01:56 

    >>3391
    キスマイ座長はドリボ

    +15

    -0

  • 3393. 匿名 2020/05/29(金) 18:03:11 

    >>3391
    キスマイは帝劇の座長はやってるけどジャニワはちょろっとしか出てないんじゃ? LGTEとLGTTを歌うならって話でしょ

    +8

    -0

  • 3394. 匿名 2020/05/29(金) 18:03:22 

    >>3392
    じゃあ東山は?

    +2

    -0

  • 3395. 匿名 2020/05/29(金) 18:05:41 

    >>3394
    ジャニざんまい

    +8

    -0

  • 3396. 匿名 2020/05/29(金) 18:06:00 

    >>3359
    そんな人いた?
    見たことない

    +3

    -4

  • 3397. 匿名 2020/05/29(金) 18:06:19 

    >>3393
    その理論でいくとエビもだね

    +3

    -0

  • 3398. 匿名 2020/05/29(金) 18:06:29 

    >>3389
    しかもなんでJUMPの曲歌えなかったの?

    +9

    -1

  • 3399. 匿名 2020/05/29(金) 18:07:51 

    >>3397
    キスマイもエビも紅白出てないから関係ない

    +3

    -7

  • 3400. 匿名 2020/05/29(金) 18:08:05 

    そんな前の話してどうするの
    誰も得しなかったのに

    +4

    -3

  • 3401. 匿名 2020/05/29(金) 18:08:28 

    >>3394
    東山さんは特別出演で舞台は出てたね

    +2

    -1

  • 3402. 匿名 2020/05/29(金) 18:09:37 

    >>3398
    NHK側が歌う曲決めてるんじゃなかった?

    +5

    -1

  • 3403. 匿名 2020/05/29(金) 18:09:41 

    >>3379
    必死っぽいけど、
    ジャニオタなら速攻で流しそうなネタを誰も流さないってそんな事あるの?
    すぐ漏れるのがジャニ界隈なのに

    +0

    -4

  • 3404. 匿名 2020/05/29(金) 18:09:53 

    >>1944
    確かに
    ちょっと自慢げに言ってきてたかも

    +2

    -0

  • 3405. 匿名 2020/05/29(金) 18:10:17 

    JUMPトピいえば岡本圭人は戻ってこないの?なんか8人でも問題なさそうだけど。彼は結局なんで留学したの?

    +6

    -2

  • 3406. 匿名 2020/05/29(金) 18:10:30 

    >>3384
    ツイ?ジョア担なんてまだ可愛いじゃん
    スノっていれると最悪な言葉サジェストに出てきたよ。スト担言ってたやつ
    どれだけ拡散されたんだろう

    +5

    -4

  • 3407. 匿名 2020/05/29(金) 18:10:52 

    ぶっちゃけスト担の振りしてラウール叩いてる6人派結構いると思う

    +19

    -2

  • 3408. 匿名 2020/05/29(金) 18:12:20 

    >>3355

    スノカレンダー2位だったけど

    +2

    -8

  • 3409. 匿名 2020/05/29(金) 18:12:26 

    >>3400
    それほど嫌な印象だったんでしょ
    過去振り返るのなんていくらでもあるわ

    +4

    -1

  • 3410. 匿名 2020/05/29(金) 18:13:18 

    >>3407
    どこのグループにも同グループに嫌いな人がいて争ってるのはよく見る
    でも平気で箱推しーとかいうんだよ

    +9

    -0

  • 3411. 匿名 2020/05/29(金) 18:13:36 

    >>3384
    むしろジョア担ってスト担が言ってなかった?

    +3

    -5

  • 3412. 匿名 2020/05/29(金) 18:14:15 

    >>3408
    もしかして謎のランキング信じてる人?

    +3

    -2

  • 3413. 匿名 2020/05/29(金) 18:14:34 

    少クラ始まったね
    みんな良い〜!
    楽しいー

    +7

    -2

  • 3414. 匿名 2020/05/29(金) 18:15:29 

    >>3272
    これいつも言ってるのスノ担な気がしてきた。キンプリ担からしたらって言って。

    +17

    -4

  • 3415. 匿名 2020/05/29(金) 18:16:06 

    >>3409
    叩きをぶり返して何になるの
    もう散々叩いたでしょ、そんなに叩きたいんだね

    +5

    -5

  • 3416. 匿名 2020/05/29(金) 18:16:40 

    >>3414
    担決めしないでおこう

    +9

    -0

  • 3417. 匿名 2020/05/29(金) 18:16:46 

    >>3411
    言ってないよ
    スノトピで言われてた

    +5

    -1

  • 3418. 匿名 2020/05/29(金) 18:17:01 

    >>3410
    ラウールの場合ちょっと事情が特殊なのもあるよね
    既存のグループにいきなり入ってきて岩本からセンターをバトンタッチしたから正直おもしろくない岩本担もいたと思う
    スノの末っ子はみんなで守るって言わなきゃいけない雰囲気だからみんなそう言ってるけど本心はどうなんだろう

    +18

    -1

  • 3419. 匿名 2020/05/29(金) 18:17:26 

    >>3408
    それねつ造ランキングだよ〜

    +4

    -3

  • 3420. 匿名 2020/05/29(金) 18:17:49 

    >>3399
    キスマイは紅白に出てたよ
    セクゾがいなかった

    +20

    -0

  • 3421. 匿名 2020/05/29(金) 18:17:50 

    >>3413
    ラウールいたね

    +2

    -4

  • 3422. 匿名 2020/05/29(金) 18:18:12 

    >>3415
    スノのデビューとかだって散々叩かれてない?
    仕事掘り返してあーだこーだなんてよくある話でしょ

    +3

    -4

  • 3423. 匿名 2020/05/29(金) 18:18:17 

    >>3411
    害悪ジョア担ってよく見たからスト担じゃないと思う

    +8

    -0

  • 3424. 匿名 2020/05/29(金) 18:18:28 

    >>3414
    スノ担はよく他担のナリしてるからそうだと思う

    +18

    -3

  • 3425. 匿名 2020/05/29(金) 18:18:37 

    >>3412
    もしかしてアンチ信じてる人?
    あ、アンチ本人か。スノは5位以下って叩いてたね、ソースないのに

    +1

    -2

  • 3426. 匿名 2020/05/29(金) 18:19:44 

    >>3417
    ツイではスト担言ってたよ!
    悪い意味ではないと思うけど
    それよりコロ○もじったスノの造語を拡散させて笑ってるスト担やばいなと思った
    みんな返信つけて笑ってたし

    +2

    -9

  • 3427. 匿名 2020/05/29(金) 18:19:59 

    >>3415
    ね、マジで腐ってんなスノアンチって

    +1

    -8

  • 3428. 匿名 2020/05/29(金) 18:20:11 

    >>3425
    えっ?なんで?
    スノ担さん怖いんですが
    信ぴょう性ないから言っただけなのに

    +12

    -1

  • 3429. 匿名 2020/05/29(金) 18:20:26 

    >>3423
    害悪はよくないけどジョア担は悪くないぞ

    +9

    -0

  • 3430. 匿名 2020/05/29(金) 18:20:29 

    >>3421
    いたね
    楽しそうに3秒笑って歌って踊ってた!

    +7

    -4

  • 3431. 匿名 2020/05/29(金) 18:21:12 

    >>3425
    またスノ担がマウント取ってたくせに違ったって馬鹿にされるからインチキソース信じるのやめときな

    +7

    -1

  • 3432. 匿名 2020/05/29(金) 18:21:53 

    >>3429
    ジョア担って悪い意味で使われてたからすごく悲しかった
    スト担はジョアのCMすごく喜んでたから

    +15

    -1

  • 3433. 匿名 2020/05/29(金) 18:22:06 

    >>3430
    なのにスノメンは3秒笑ってを雑誌で馬鹿にしたよね
    作詞家さんも怒りのツイートしたぐらい

    +15

    -1

  • 3434. 匿名 2020/05/29(金) 18:22:27 

    なるほどスノ担が増えてるからこの流れか

    +14

    -1

  • 3435. 匿名 2020/05/29(金) 18:22:29 

    >>3366
    ストは売りきれヤバい1位って言ってなかったからストがヤバいほど勢いあるとは思ってなかった。スノは言ってたからどんだけ勢いあるのかと思ったら重版したのにキンプリと全然競ってなかったって思っただけ。カレンダーもその他ランキングも

    +20

    -4

  • 3436. 匿名 2020/05/29(金) 18:23:49 

    >>3434
    めちゃくちゃ分かりやすいよね
    目黒くんの予約終わったのかな

    +18

    -1

  • 3437. 匿名 2020/05/29(金) 18:23:55 

    >>3432
    でもスノのこと○ノモウイルスとか○ロナーマンっていってるのスト担だよ

    +3

    -9

  • 3438. 匿名 2020/05/29(金) 18:25:10 

    スノとストのトピでもたてればいいのに

    +7

    -4

  • 3439. 匿名 2020/05/29(金) 18:25:37 

    >>3405
    こないだブログ更新してたけど普通に帰ってくると思うよ
    コロナですぐは帰国できなそうだけど

    +6

    -0

  • 3440. 匿名 2020/05/29(金) 18:27:33 

    ツイの話題はNGじゃなかったの?

    +5

    -0

  • 3441. 匿名 2020/05/29(金) 18:31:54 

    >>3437
    ガルちゃんしかししない私は見たことない

    +7

    -0

  • 3442. 匿名 2020/05/29(金) 18:32:18 

    留学で帰ってくるっていうとどうしても赤西君パターンを思い出す。結局、辞めますってならないといいね

    +7

    -0

  • 3443. 匿名 2020/05/29(金) 18:33:04 

    >>3426
    もう◯◯担がこんなこと言ってたよの繰り返しでうんざり
    ツイッターの話はここに持ち込まないんじゃなかったの?

    +8

    -2

  • 3444. 匿名 2020/05/29(金) 18:34:41 

    >>3440
    前から普通に出てきたから今更

    +3

    -0

  • 3445. 匿名 2020/05/29(金) 18:36:28 

    スノアンチは腐ってるから仕方ない
    いつか改心すると信じよう

    +2

    -7

  • 3446. 匿名 2020/05/29(金) 18:37:05 

    >>3433
    作詞家さんを怒らせたの?
    詳しく聞きたい

    +6

    -2

  • 3447. 匿名 2020/05/29(金) 18:38:37 

    >>3345
    国宝級のコメは目黒トピでのことだと思うけど、
    6000近くあるコメ数の中で目黒が2位になると書いてあるコメはナリっぽいのも含め4件。
    マイナスも半分以上ついてたし、そもそもプラマイの数も他のコメより少なめだったから
    スノ担の多くは国宝級の話題にそれほど関心なかった。
    このトピでのスノ叩きみたいに、延々と国宝級の話題が続いてたなら話は別だけどね。

    +4

    -5

  • 3448. 匿名 2020/05/29(金) 18:39:01 

    ずっとロムってたスト担だけどちょっと言わせて
    さっきからスノ担がこういってたからスト担もこういってた、スト担がああいってたからスノ担もああいってたって、いかにも全スト担スノ担が全面抗争してるみたいな書き方されるのもいがみ合ってる風に書かれるのもほとほと飽きたし、こちらとしてはいっしょくたにされるのが一番嫌なんだよね
    一緒になにかやるのは少年たちと同時デビューでピリオドでいいし、スノが何やろうがどんなお仕事もらおうがストには関係ないんだからいい加減放置してほしい

    +10

    -7

  • 3449. 匿名 2020/05/29(金) 18:39:33 

    >>3443
    スノ担があー言ってた、いやスト担もあー言ってたよ。の繰り返しで傍から見てたら子どもの言い合いにしか見えない
    恥ずかしくないんだろうか

    +11

    -2

  • 3450. 匿名 2020/05/29(金) 18:40:18 

    >>3437
    それはわざわざそういうことを言ってる垢を探しに行ったの?
    普通はそういうアンチ自担の垢と繋がらないもんね
    私はガルのジャニトピで害悪スト担って言ってるスノ担を何回か見たよ

    +7

    -2

  • 3451. 匿名 2020/05/29(金) 18:40:43 

    >>3447
    了解です
    下半期も頑張って下さい

    +2

    -1

  • 3452. 匿名 2020/05/29(金) 18:42:18 

    スノ筆頭に滝沢傘下ばっかりでジャニーズ事務所じゃなくて滝沢事務所みたいになってきてる

    +23

    -1

  • 3453. 匿名 2020/05/29(金) 18:44:43 

    >>3332
    モデルの場合ストならスノならじゃなくて(それは見合う仕事)でそこまで文句言われてない。何で何でもスノが先なの?っては思う。CMもアニメの主題歌もそうじゃない?次にストが映画やってもスノが先にやってるからそこまで叩かれないと思う。どっちも恵まれてるけど、ストよりスノ、キンプリよりスノだからね。スノが言われちゃうのわかるよ

    +4

    -4

  • 3454. 匿名 2020/05/29(金) 18:44:50 

    >>3452
    それはスノスト筆頭にだと思うけど

    +0

    -5

  • 3455. 匿名 2020/05/29(金) 18:45:41 

    >>3453
    解禁日はそれぞれじゃない?
    それこそ主題歌あればレーベルの都合だってある

    +5

    -1

  • 3456. 匿名 2020/05/29(金) 18:46:33 

    >>3450
    どう考えてもこの人自分から愚痴垢見に行ってるよね
    オタ垢でそんな汚い言葉使う人見たことない

    +10

    -3

  • 3457. 匿名 2020/05/29(金) 18:47:04 

    >>3450
    は?スノってうったらサジェストに出てきたんだよ

    +2

    -6

  • 3458. 匿名 2020/05/29(金) 18:47:10 

    スノはテレビのお仕事ばんばん入るけどファンと触れ合うコンサートは全くといっていいほど進捗ないね
    年間通しての大まかなスケジュールって実は立ってないんじゃないかと疑ってしまう

    +12

    -3

  • 3459. 匿名 2020/05/29(金) 18:47:30 

    >>3206
    八乙女はアンリーが異常に多いからヲタクのせいで嫌われる所がある

    +9

    -0

  • 3460. 匿名 2020/05/29(金) 18:47:40 

    >>3456
    サジェストに出てきてるスクショもあったよ

    +2

    -1

  • 3461. 匿名 2020/05/29(金) 18:48:22 

    >>3457
    そんなサジェスト見たことないんだけど

    +4

    -3

  • 3462. 匿名 2020/05/29(金) 18:50:35 

    >>3458
    今年はしようとしてたんじゃないの?
    デビューしてまだ半年ぐらいでしょ?

    +4

    -0

  • 3463. 匿名 2020/05/29(金) 18:51:19 

    なんか愚痴垢で知ってがるちゃん来たみたいな人最近増えた

    +13

    -1

  • 3464. 匿名 2020/05/29(金) 18:51:56 

    >>3457
    >>3460
    それはもうその垢を通報しろとしか言えないわ

    +10

    -0

  • 3465. 匿名 2020/05/29(金) 18:54:10 

    >>3463
    愚痴垢でガルちゃんの名前出てくるの?

    +2

    -1

  • 3466. 匿名 2020/05/29(金) 18:54:46 

    >>3464
    スト担の民度もやばいよね
    まじ通報して
    がるでも害悪ジョア担って言ってたら通報してあげて

    +7

    -12

  • 3467. 匿名 2020/05/29(金) 18:56:10 

    >>3462
    でもハイタッチとコンサートの日一緒だよ
    ちょっと計画性なさすぎない?

    +14

    -1

  • 3468. 匿名 2020/05/29(金) 18:58:04 

    >>3411
    ごめん、スノ担だった。

    +5

    -0

  • 3469. 匿名 2020/05/29(金) 18:58:50 

    過去の少クラ見ててシンデレラガールとかやってるバックにラウールいると不思議な気持ちになる

    +7

    -0

  • 3470. 匿名 2020/05/29(金) 18:59:28 

    スノ担きてから明らかに荒れ始めたよね
    昨日の夜の流れどこ行った

    +23

    -2

  • 3471. 匿名 2020/05/29(金) 19:02:07 

    歌舞伎映画撮影もコロナ第二波が危険なのに大丈夫なのかなトニトニもまだだし

    +9

    -0

  • 3472. 匿名 2020/05/29(金) 19:02:16 

    >>3432
    スト担と思われたら最後、スト担じゃないのにジョア担とののしられたよ。ただ庇っただけなのに。

    +9

    -2

  • 3473. 匿名 2020/05/29(金) 19:07:21 

    >>3455
    解禁ってそれぞれなのはわかったけどストが先に解禁した物あったの?同じような仕事で

    +4

    -0

  • 3474. 匿名 2020/05/29(金) 19:08:11 

    >>3471
    歌舞伎って今年中に撮影と公開なの?

    +6

    -0

  • 3475. 匿名 2020/05/29(金) 19:12:03 

    >>3456
    愚痴垢よりがるちゃんに多かったよ

    +2

    -3

  • 3476. 匿名 2020/05/29(金) 19:14:28 

    >>3471
    そもそも自粛中の人がいるけどその人はいつから働くの?もう撮影中ならまた叩かれそう

    +6

    -0

  • 3477. 匿名 2020/05/29(金) 19:15:45 

    >>3434
    そうだね
    一回去るわ

    +5

    -0

  • 3478. 匿名 2020/05/29(金) 19:19:57 

    >>3476
    あれ戻したらダメでしょ退所だよ

    +9

    -2

  • 3479. 匿名 2020/05/29(金) 19:21:18 

    >>3476
    復帰するでしょ
    円盤化されたら特典として復帰の姿をドキュメント形式にするでしょ
    皆が泣いて抱き合ってる姿を見てオタクも泣くのよ
    で、チョロいって思われるだけ

    +10

    -2

  • 3480. 匿名 2020/05/29(金) 19:21:56 

    >>3469
    スノに入るちょい前にNHKの番組でキンプリの後ろで踊ってるよ。例の100%勇気で

    +7

    -2

  • 3481. 匿名 2020/05/29(金) 19:23:52 

    >>3480
    わたしも間違える時あるんだけど、勇気100%ね

    +9

    -0

  • 3482. 匿名 2020/05/29(金) 19:24:31 

    >>2567
    若いジャニーズおっかけてるうちに、自分の精神年齢もどんどん若返ってゆくのかもよ。

    +3

    -0

  • 3483. 匿名 2020/05/29(金) 19:29:25 

    >>3480
    うんだから不思議だなって
    たった二年前にはあんな後ろだったのにって思ったりするからさ

    +9

    -1

  • 3484. 匿名 2020/05/29(金) 19:32:08 

    >>3459
    へーそれも以外。Jr時代はすごかったけど、パッとしなくなっちゃったイメージだったけど濃いファンがついてるんだね

    +7

    -1

  • 3485. 匿名 2020/05/29(金) 19:34:30 

    >>3479
    岩本って病気で休養でもないのにそんな演出したら断固抗議するわ
    犯罪者を美化するのなんて許されないでしょ

    +9

    -4

  • 3486. 匿名 2020/05/29(金) 19:36:23 

    >>3480
    勇気もスノメンが馬鹿にしてたよね
    おめーらの誰も知らない曲よりずっと有名な名曲なんだよ💢あれはもはや事務所の社歌なんだよ💢

    +19

    -1

  • 3487. 匿名 2020/05/29(金) 19:39:03 

    >>3479
    たらればの話しないでね

    +2

    -4

  • 3488. 匿名 2020/05/29(金) 19:39:11 

    >>3485
    まだ犯罪者になってないから言い過ぎだけど自粛からの復帰を美化するのは無いなぁって思う

    +12

    -1

  • 3489. 匿名 2020/05/29(金) 19:41:38 

    >>3486
    確かに社歌だよね(笑)

    +12

    -0

  • 3490. 匿名 2020/05/29(金) 19:42:57 

    >>3488
    やったことは犯罪でしょならなんで謹慎してるのw
    しかも2回やってる常習犯だし

    +8

    -2

  • 3491. 匿名 2020/05/29(金) 19:44:41 

    >>3465
    横だけど、強烈な藤ヶ谷アンチの愚痴垢がガルちゃんのこと晒してるのは見たことあるよ

    +4

    -0

  • 3492. 匿名 2020/05/29(金) 19:46:25 

    スノとストを間違えるコメントが何回みたことか!不快でしかない
    どっちもスで始まる2文字だから間違われやすいのかな

    +8

    -1

  • 3493. 匿名 2020/05/29(金) 19:48:01 

    >>3484
    だからこそなんじゃない?元々センターとかメインでやってたことある人が待遇悪くなると本当はもっと前に出るべき人なのにってオタクの不満が溜まったりそれがねじ曲がったほうにいくのはよくある話。

    +9

    -1

  • 3494. 匿名 2020/05/29(金) 19:49:44 

    >>3486
    どうバカにしてたの?

    +5

    -1

  • 3495. 匿名 2020/05/29(金) 19:50:22 

    >>3487
    たらればだけど、ちょっとありそうって思ってしまった
    所詮オタクが見るものだし、タッキーの演出ガンガンいれてきそう

    +2

    -2

  • 3496. 匿名 2020/05/29(金) 19:50:43 

    さっきからスノ担が〜スト担が〜って担ナリなのかなんなのかすごくうるさいんだけど、そんなアンリーみたいなヲタクばかりじゃないよ。
    両方好きなヲタクだって多いのにさ、そろそろ本当にいい加減にしてほしい。
    これ言うと両方好きなヲタクはデビュー頃にいなくなった!って主張されるけど、いなくなってないよ。アンリーの声がでかすぎるから口に出さなくなっただけ。
    そもそもジャニーズ応援するにあたって、そんなアンリーみたいになる人って結構特殊だと思うんだよ。
    スノストも他のJr.も彼らが小さい頃から見てるから感慨深い気持ちになるだけで叩こうなんて気持ちにならないんだわ。歳近い人も多いから勝手に同級生目線で見てます。

    +5

    -7

  • 3497. 匿名 2020/05/29(金) 19:53:10 

    >>3493
    それ、スノの6人派と考えが少し似てるかも
    加入推されすぎ〇〇くんはいつも隅で推されない
    あれだけ頑張っているのに、実力もあるのに
    みたいな感じ

    +11

    -2

  • 3498. 匿名 2020/05/29(金) 19:54:33 

    >>3489
    世代かな
    私は社歌といったらHiHi JetかLGTEを思い出す

    +6

    -8

  • 3499. 匿名 2020/05/29(金) 19:56:00 

    >>3498
    社歌って兄組も歌えないと意味なくない?
    そのあたりって嵐とかも歌えるの?

    +13

    -0

  • 3500. 匿名 2020/05/29(金) 19:56:46 

    >>3498
    その2曲は今の若手グループとジュニア担しか知らないんじゃない?

    +18

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。