ガールズちゃんねる

今井翼、大河「麒麟がくる」出演の裏側 片岡愛之助が指名「自分の首は今井さんに取ってほしい」

64コメント2020/06/01(月) 10:40

  • 1. 匿名 2020/05/25(月) 10:11:20 


    今井翼、大河「麒麟がくる」出演の裏側 片岡愛之助が指名「自分の首は今井さんに取ってほしい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    今井翼、大河「麒麟がくる」出演の裏側 片岡愛之助が指名「自分の首は今井さんに取ってほしい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の今井翼がNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演することが発表された。織田信長の家臣・毛利新介役を演じる。物語中盤の最大のヤマ場となる「桶狭間の戦い」(6月7日放送予定)で今川義元を討ち取る役どころだ。


    今回、大河ドラマで敵役となる今川義元を演じるのも愛之助。NHK関係者は「愛之助さんが今井さんを指名したと聞いています。自分の首は今井さんに取ってほしいと話したそうです」と語る。

    +117

    -4

  • 2. 匿名 2020/05/25(月) 10:12:28 

    😡

    +1

    -32

  • 3. 匿名 2020/05/25(月) 10:12:39 

    いい感じに成長したよね

    +168

    -6

  • 4. 匿名 2020/05/25(月) 10:12:41 

    タッキー安藤つばさ

    +73

    -3

  • 5. 匿名 2020/05/25(月) 10:13:04 

    なんか意外な繋がり…

    +14

    -8

  • 6. 匿名 2020/05/25(月) 10:13:05 

    >>4
    つまんね。ふるいよ

    +7

    -29

  • 7. 匿名 2020/05/25(月) 10:14:01 

    ラブリンに今後もこびうらんと大変やな

    +3

    -33

  • 8. 匿名 2020/05/25(月) 10:14:16 

    仲良いんだね!
    愛之助さん頼りになりそう

    >2018年9月にジャニーズ事務所を退社。今年4月から、公私で親交がある歌舞伎俳優の片岡愛之助の紹介で松竹エンタテインメントに所属した。

    +224

    -2

  • 9. 匿名 2020/05/25(月) 10:14:49 

    撮影できるのかなぁ

    +33

    -0

  • 10. 匿名 2020/05/25(月) 10:15:49 

    人柄がよければ仕事は残るね
    顔だけの退所ジャニーズは先細ってゆくけど、この人は大河から声がかかるなんて凄いよ。頑張れ

    +356

    -5

  • 11. 匿名 2020/05/25(月) 10:16:02 

    愛之助って面倒見がいい人なんだね
    松竹にも所属できたし大恩人だね

    +277

    -2

  • 12. 匿名 2020/05/25(月) 10:16:51 

    芸能界辞めたのではなかったの?
    じゃあ、なんでジャニーズ辞めたの?

    +6

    -28

  • 13. 匿名 2020/05/25(月) 10:17:19 

    麒麟がくる、見てないけど今井さんはまげとか和服が似合いそう。

    +133

    -2

  • 14. 匿名 2020/05/25(月) 10:17:53 

    頑張れ!木曜の怪談の時手紙の返事くれてからずっと応援してる

    +139

    -2

  • 15. 匿名 2020/05/25(月) 10:18:31 

    今井翼、大河「麒麟がくる」出演の裏側 片岡愛之助が指名「自分の首は今井さんに取ってほしい」

    +123

    -1

  • 16. 匿名 2020/05/25(月) 10:19:23 

    ジャニーズ辞めても仕事あるんやー。

    +25

    -2

  • 17. 匿名 2020/05/25(月) 10:20:24 

    愛之助さん、ありがとう!

    +121

    -1

  • 18. 匿名 2020/05/25(月) 10:20:41 

    桶狭間の合戦シーン楽しみにしてます。

    +70

    -0

  • 19. 匿名 2020/05/25(月) 10:20:50 

    >>7
    いつも、そうやって嫌味を言って生きていそうですね

    +32

    -5

  • 20. 匿名 2020/05/25(月) 10:21:38 

    麒麟がくるを見る楽しみがまた一つ増えました!

    +47

    -2

  • 21. 匿名 2020/05/25(月) 10:21:48 

    >>15
    目がいいね。

    +87

    -2

  • 22. 匿名 2020/05/25(月) 10:22:57 

    ウィング翼はいろいろ大変な芸能人生だね
    苦労してる

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2020/05/25(月) 10:23:34 

    こいつ演技下手なのになんか黒い力でも働いてんの?

    +5

    -31

  • 24. 匿名 2020/05/25(月) 10:24:04 

    >>5
    一緒に愛之助さんも舞台に出てたよ

    +37

    -0

  • 25. 匿名 2020/05/25(月) 10:25:35 

    こいつも嵐と同じで自殺したAV女優AYAと繋がってたよね
    今井翼、大河「麒麟がくる」出演の裏側 片岡愛之助が指名「自分の首は今井さんに取ってほしい」

    +12

    -33

  • 26. 匿名 2020/05/25(月) 10:26:23 

    洋風な顔なのに侍が似合うんだよね不思議

    +45

    -4

  • 27. 匿名 2020/05/25(月) 10:27:02 

    >>4
    タキツバのファンの事安藤さんって呼ばれてたよねwww

    +43

    -1

  • 28. 匿名 2020/05/25(月) 10:27:12 

    良い意味で男臭くなったよね
    最近の30過ぎのジャニーズにはない渋さが出てきた

    +102

    -4

  • 29. 匿名 2020/05/25(月) 10:27:27 

    >>25
    そろそろ気を付けた方がいいとおもう。一般人が触れてはいけないネタだとおもうよ。

    +25

    -6

  • 30. 匿名 2020/05/25(月) 10:27:41 

    松竹に入ったのは中居→鶴瓶のルートからだと思ってた

    +1

    -8

  • 31. 匿名 2020/05/25(月) 10:28:34 

    >>25

    ニノはカラダ目当て、松潤とは中2で…。7階から転落死した元アイドル。下積み時代の友人はあゆ、のりピー&高相は遊び仲間。彼女は生前「芸能界の奔放と闇」を小誌にブチまけていた

    「最初にエッチしたのはマツジュン(松本潤 27)」 中学生のくせに大胆で、口の中に出されてビックリ…
    「キスが上手だったのはサー(大野智 30)」
    相葉雅紀(27)とは「家族ぐるみの付き合い」で、2003年には同棲した期間もあった。
    二宮和也(27)とは「セフレのような関係」で、品川の公衆トイレに呼ばれて…(その時撮った写真も掲載)
    桜井翔(28)とは関係を持たなかったが、グループ交際で桜井がAYAとは別の女性を選んだだけのこと。

    また、地元が関西だったAYAは関ジャニ∞の渋谷すばるや錦戸亮とも親しい仲にあり「亮とすばるの身元引受人になってあげたこともあるんだよ」と語っている。

    +4

    -21

  • 32. 匿名 2020/05/25(月) 10:32:18 

    >>10
    ジュニアの頃から売れっ子だったのに
    今井翼って悪い噂とかスキャンダル見かけないよね?
    小顔でスタイルいいから
    役者としてお仕事もできると思う
    最後のカウコンの浮腫んだ感じと
    辛そうだったのが病気大変なんだろうなとわかったよ

    +127

    -5

  • 33. 匿名 2020/05/25(月) 10:34:50 

    >>22
    ウィング今井じゃなくて?

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2020/05/25(月) 10:37:33 

    ハセジュン、風間くん、翼くん

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2020/05/25(月) 10:40:48 

    錦戸「誰か俺にも仕事くれ」

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2020/05/25(月) 10:42:30 

    >>10
    人柄って大事だよね。
    それに比べて錦戸は…

    +82

    -6

  • 37. 匿名 2020/05/25(月) 10:46:15 

    >>24
    そうなんですね、知りませんでした💦ありがとう

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/25(月) 11:04:08 

    ジャニーズ辞めてもそれなりの後ろ楯があれば、その後の活動も大丈夫だという事かな。
    でも翼くんなら、誰もが納得出来るキャスティングだと思う。
    翼くんだから愛之助さんの信頼が得られたし、今の事務所とも契約出来たんだよね。

    +64

    -2

  • 39. 匿名 2020/05/25(月) 11:28:41 

    >>30
    全く関係ないと思う
    もうその名前出さないで

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2020/05/25(月) 11:32:21 

    >>36
    関係ない人の名前出さないで

    +13

    -9

  • 41. 匿名 2020/05/25(月) 11:32:43 

    事務所辞めてすぐに活躍できるってことは、しっかり話し合って円満に退社したんだろうね。
    今までも真面目に頑張ってたからラブリンも翼くんを指名したんだろうし、ちゃんとしてる人はどこに行っても活躍できるってことなのかな。

    +71

    -1

  • 42. 匿名 2020/05/25(月) 11:33:13 

    >>36
    錦戸もYouTubeがすごい再生回数になってるよ

    +5

    -10

  • 43. 匿名 2020/05/25(月) 11:35:25 

    >>35
    テレビじゃなくても仕事してますよ
    雑誌も出てるし、何個か表紙飾ってる
    YouTubeの再生回数も良い

    +2

    -5

  • 44. 匿名 2020/05/25(月) 11:36:03 

    >>31
    ニノ最低じゃん

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2020/05/25(月) 11:37:54 

    >>15
    タッキーの「義経」は見てなかったけど、真ん中の写真のほうが源義経のイメージ。

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2020/05/25(月) 11:38:27 

    >>25
    ジャニタレと接触禁止されてからAVに行ったんじゃなかった?
    記事内容はジャニもジャニだけど
    ジャニタレ喰った自慢だよね。
    それに彼女が死んで一週間後に記事にした文春もひどいと思うよ

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2020/05/25(月) 11:45:12 

    私、同い年で誕生日が1日違いだから、勝手に親近感持って応援してます!!

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/25(月) 11:47:26 

    >>25
    この記事ちゃんと読んだ??
    翼はかわいかったとしか書かれてなかったよ
    子供で変なこと教えちゃ悪いみたいに書かれてたのを読んだよ

    これは単なる記念撮影させられたんだよ

    +48

    -1

  • 49. 匿名 2020/05/25(月) 11:47:33 

    >>12
    メニエール病になったから歌えなくなったんだよ

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2020/05/25(月) 11:47:36 

    こんなの記事にしなくても分かるよ

    愛之助さんの助けで松竹に入って愛之助さんの出てる大河に出るってなったんだから誰だって分かるじゃん(笑)

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2020/05/25(月) 12:02:28 

    おめでとうございます
    で、この人演技上手いの?

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/25(月) 12:03:42 

    >>11
    面倒見良いなら熊切あさみともちゃんと誠実に別れてあげたら良かったのにね

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2020/05/25(月) 12:45:31 

    >>25
    誹謗中傷ということで通報しますね

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2020/05/25(月) 12:55:41 

    >>15
    那須与一

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2020/05/25(月) 13:09:02 

    タキツバの頃は正直、タッキーの引き立て役くらいに思ってたけど
    気づけば渋くていい男に成長したね。
    義経の那須与一役も良かったし、楽しみだわ。

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2020/05/25(月) 14:22:48 

    トピ画、前田吟さんみたい。

    個人的に、俳優さんの中で、
    一、二を争う演技力だと思っている。
    前田吟さん。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/25(月) 14:36:50 

    フラメンコが趣味ってことでプラド美術館のドキュメンタリー映画のナレーションもやるよね。ニッチな趣味があるといろいろ繋がるからいいよね

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2020/05/25(月) 15:13:46 

    フラメンコとかスペインもだし、前から好きな野球も番組と連載始まってるし、料理もクックパッドライブ先月から始まったし、得意な事いろいろあってそれが仕事になってよかったよね

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2020/05/25(月) 15:19:34 

    NHKのスペイン語講座またやってほしいな

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2020/05/25(月) 16:13:42 

    タキツバの頃、ソロコンサートに行った時、アンコールに何度も出てくれて、性格の良さが出てた。
    ラブリンはその性格をちゃんと見てくれたんだろうなー。翼もラブリンも応援します‼︎

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2020/05/25(月) 17:12:12 

    >>55
    引き立て役とか失礼だな

    対等だったぞ
    芸能人としての方向性が違ってただけで

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2020/05/25(月) 19:34:54 

    私はジャニーズ全く興味も無く、むしろ嫌いだけど、この人だけは一目置いてる。
    真面目だし、スペイン語も話せてフラメンコも踊れるってすごい

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2020/05/26(火) 15:13:26 

    時代劇のカツラがよく似合う。
    忠臣蔵の恋 の時も良かった。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2020/06/01(月) 10:40:44 

    そっかー性格が良かったから長い間タッキーの相棒役が務まったんだね笑
    主張もせずマイペースでタッキーのことははいはいって聞いてあげてたんだろうなぁ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。