ガールズちゃんねる

彼氏、旦那に言われてショックだったことはなんですか?

279コメント2015/02/12(木) 01:05

  • 1. 匿名 2015/01/18(日) 18:32:15 

    最近旦那に言われた言葉がすごくショックでイライラしてます。
    『昔はかわいかったのに…』だそうです。8歳も年上の旦那にこの言葉を言われる日がくるとは…。しかも私はまだ26歳です。
    同年代の人に言われるならまだ許せるけどハゲメタボのあなたには言われたくない!ほんと腹立つ!!!

    +422

    -12

  • 2. 匿名 2015/01/18(日) 18:33:21 

    口臭い

    +250

    -9

  • 3. 匿名 2015/01/18(日) 18:33:44 

    腹、三段腹になってるよ。

    +165

    -6

  • 4. 匿名 2015/01/18(日) 18:33:45 

    いつ別れるか考えといて

    +234

    -10

  • 5. 匿名 2015/01/18(日) 18:33:45 

    アバズレと言われた。
    本当に…。ショックでしばらく、立ち直れなかった。

    +152

    -7

  • 6. 匿名 2015/01/18(日) 18:33:53 

    俺が稼いだ金なんだから!

    確かにそうだけど口に出したらダメだとおもう

    +465

    -16

  • 7. 匿名 2015/01/18(日) 18:33:54 

    元彼に。
    「俺、お前のスッピン好きじゃない」

    +198

    -7

  • 8. 匿名 2015/01/18(日) 18:33:58 

    「お前、組み分けされたら絶対スリザリンだろうなw」って言われた

    どういうこと?
    彼氏、旦那に言われてショックだったことはなんですか?

    +454

    -6

  • 9. 匿名 2015/01/18(日) 18:34:00 

    お前のふるさとに興味ない

    +183

    -7

  • 10. 匿名 2015/01/18(日) 18:34:11 

    泣けばいいと思うな

    +225

    -8

  • 11. 匿名 2015/01/18(日) 18:34:41 

    専業主婦のくせに!
    って言われた。
    じゃあ、お前が全部家の事しろ!って思ってケンカして今実家帰ってる(笑)!

    +492

    -18

  • 12. 匿名 2015/01/18(日) 18:34:44 

    クソブス言われた。

    +146

    -4

  • 13. 匿名 2015/01/18(日) 18:34:52 

    昔のほうがよかった

    +114

    -4

  • 14. 匿名 2015/01/18(日) 18:35:10 

    元旦那に「お前が今後太ろうがハゲようが興味がないからどうでも良い」と言われました。

    +245

    -9

  • 15. 匿名 2015/01/18(日) 18:35:16 

    顔かわいくないから友達に見せれるのプリクラぐらいしかない

    +172

    -4

  • 16. 匿名 2015/01/18(日) 18:35:32 

    元カレにかわいいから付き合ったって言われた。
    内面は見てないのかって思ってショックでした。

    +32

    -103

  • 17. 匿名 2015/01/18(日) 18:35:38 

    おばあちゃんみたい

    昨日洗濯物畳んでたら言われました
    もうすぐ三ヶ月になる娘を必死に育ててるのにヒドイ
    怒りが沸々と込み上げてきました

    +457

    -4

  • 18. 匿名 2015/01/18(日) 18:35:41 

    レスで求めたら
    『自分で処理すれや』と拒否

    +380

    -8

  • 19. 匿名 2015/01/18(日) 18:35:44 

    その話、何回も聞いてる。

    +148

    -4

  • 20. 匿名 2015/01/18(日) 18:36:11 

    元彼。


    デブス!しね!

    +75

    -2

  • 21. 匿名 2015/01/18(日) 18:36:11 

    デブになるよ

    +41

    -11

  • 22. 匿名 2015/01/18(日) 18:36:12 

    昔の彼が自分優先で、約束なんかあってないようなものでした。
    それで我慢できなくて怒ったら「いちいちうるさいな。オマエはスーパーA型だな!」って言われた。
    確かにA型だけど、そんなの関係ないわ!
    10年以上たってもすごい覚えてる。

    +122

    -8

  • 23. 匿名 2015/01/18(日) 18:36:25 

    今まで付き合った中で一番かわいくない
    でも付き合ってるのは性格を重視したから

    と、ブサイクな元カレに言われた

    +355

    -3

  • 24. 匿名 2015/01/18(日) 18:36:36 

    一応、大学出てるんだよな?

    悪かったな、一応な大学で。

    +139

    -6

  • 25. 匿名 2015/01/18(日) 18:36:41 

    痩せなさい45キロくらいじゃなきゃ
    寒天ゼリー食べたりしてさ!


    160センチ 50キロあった時に言われましたw
    今は47くらいです

    +183

    -35

  • 26. 匿名 2015/01/18(日) 18:36:49 

    なかなか会ってくれない彼に、少しくらいは
    時間作ってって言ったら、エゴイストだって
    逆に罵られた
    そんなに悪いこと言ったかな
    というか、もう無理なのかな、

    +166

    -4

  • 27. 匿名 2015/01/18(日) 18:36:57 

    友達いないだろ

    +85

    -1

  • 28. 匿名 2015/01/18(日) 18:37:01 

    元彼に「お前のせいで俺の人生めちゃくちゃだ!」と言われました。そんな酷い事した覚えないんだが…

    +194

    -5

  • 29. 匿名 2015/01/18(日) 18:37:09 

    頭悪いよね(あなたもね)

    +140

    -5

  • 30. 匿名 2015/01/18(日) 18:37:46 

    私とほぼ同じ身長で、八キロ以上重いダンナに、おいデブ、と言われる

    +166

    -5

  • 31. 匿名 2015/01/18(日) 18:38:06 

    俺はもっとヤラせてくれる女がいい

    泣くな、うるさいから

    俺のこと好きならなんだって出来んだろ

    +244

    -5

  • 32. 匿名 2015/01/18(日) 18:38:24 

    夫にケチって言われた。
    共働きで生活費折半、家事はほとんど私がやってるのに!!!
    おまえのがケチじゃぼけ

    +161

    -4

  • 33. 匿名 2015/01/18(日) 18:38:39 

    8

    グリフィンドール!

    +174

    -7

  • 34. 匿名 2015/01/18(日) 18:38:42 

    お前とはヤだ。

    +43

    -2

  • 35. 匿名 2015/01/18(日) 18:38:57 

    以前のトピでも同じ事投稿しましたが、
    私は細すぎて貧乳、貧尻で、
    「男を抱いてるみたいでキモい!」って元彼に言われた。
    その後すぐ別れましたけど、
    あれからトラウマになり、恋愛出来ません。

    +309

    -4

  • 36. 匿名 2015/01/18(日) 18:39:25 

    ごめん、コメント読んでたら人の旦那や彼氏なのに腹立ってきた。

    +616

    -6

  • 37. 匿名 2015/01/18(日) 18:39:32 

    『背が低い人は子供に遺伝するから嫌だ』

    私身長154cm

    +235

    -7

  • 38. 匿名 2015/01/18(日) 18:39:38 

    夜抱きついたら、一言。

    …ごめん、無理。

    +317

    -4

  • 39. 匿名 2015/01/18(日) 18:39:51 

    結婚した翌日に「離婚したい」
    出産した翌日に「離婚したい」
    出産後に言われた時は病院で大泣きしたため、看護婦さんに慰められました…


    +497

    -3

  • 40. 匿名 2015/01/18(日) 18:39:52 

    謝らなくていいから、ちゃんとして。

    +68

    -7

  • 41. 匿名 2015/01/18(日) 18:39:52 

    「お前ブスでデブでチビとか人生大丈夫か?」

    少なくともあなたと結婚してますが、選んだのは誰ですか?

    +220

    -1

  • 42. 匿名 2015/01/18(日) 18:40:41 

    おまえじゃ興奮できない

    +199

    -0

  • 43. 匿名 2015/01/18(日) 18:41:14 

    離れて歩いて

    +194

    -0

  • 44. 匿名 2015/01/18(日) 18:41:29 

    お前に似たら子供可哀想

    その顔で言うな、性格もブサイクなくせに

    +127

    -3

  • 45. 匿名 2015/01/18(日) 18:41:30 

    17、わたしもそれ言われたこと何回もある
    わたしは顔がって意味で言われたけどね
    まだ高校生なのに顔がおばあちゃんみたいなんだってさ

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2015/01/18(日) 18:42:28 

    え、女子ってもっと軽いもんじゃないの?

    +58

    -6

  • 47. 匿名 2015/01/18(日) 18:42:33 

    本当は今まで彼氏いた事ないだろ

    +49

    -2

  • 48. 匿名 2015/01/18(日) 18:42:42 

    会社の飲み会があり、迎えを頼まれ行ったら会社の人達が嫁見に続出!


    隠れて!!

    真顔で言われ相当傷付きました

    +296

    -2

  • 49. 匿名 2015/01/18(日) 18:43:29 

    結婚するんじゃなかったって言われた

    +135

    -0

  • 50. 匿名 2015/01/18(日) 18:43:58 

    女は50キロ以上になっちゃダメですよ

    当時の私は60キロ超えてたけど 。じゃああんたも170センチ以下になんなよ、って言って別れました。

    +131

    -12

  • 51. 匿名 2015/01/18(日) 18:44:12 

    彼氏の家で彼のお母さんが、あれも食べやーこれも食べやーとすすめてくれたので、喜んで食べようとしたら、「そんなに食べさせたらあかん!!」と; ̄ロ ̄)
    段々太っていく私を気にしつつ、言えなかった気持ちが爆発したみたいです。
    それにしても食べさせたらあかんって・・・私はペットか。

    +97

    -10

  • 52. 匿名 2015/01/18(日) 18:44:25 

    太りすぎ、デブ
    独身とは思えない体型

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2015/01/18(日) 18:45:01 

    ガルちゃん見てると、言われてしょうがない人は多いだろうなと想像する

    +92

    -27

  • 54. 匿名 2015/01/18(日) 18:45:04 

    ハゲといわれた...
    確かに頭皮薄いかもしれないけど...(´•ω•̥`)
    それから妙に頭が気になって仕方なかった。

    +66

    -2

  • 55. 匿名 2015/01/18(日) 18:45:09 

    喧嘩になった時に、馬鹿とは話したくない。
    と言われた(`◕‸◕´+)ムキーッ!

    +33

    -9

  • 56. 匿名 2015/01/18(日) 18:45:28 

    久しぶりのドライブデート。
    助手席のドアをあけたら、後ろに乗って!

    …え?VIP?

    +177

    -6

  • 57. 匿名 2015/01/18(日) 18:45:56 

    「お前と結婚したのも、子供作ったのも間違いだった」
    私のことはともかく、子供のことまで言われてキレた。
    もう二度と子供抱かさないから。

    +194

    -3

  • 58. 匿名 2015/01/18(日) 18:46:17 

    足 太ッッ!!


    妊娠中で浮腫んでんだよおーーーっ誰の子だと思ってんだーーーっっ

    +65

    -8

  • 59. 匿名 2015/01/18(日) 18:46:27 

    1さんはよっぽど初期はキュートだったんだろうな
    男の人って、喧嘩売ってんのカ?って言い方することあるし、でも、一番いいときをご主人が知ってるってすごいプラスだと思う!
    初期とは別のよさがあるんだよ!

    うちの主人はよくなっても悪くなってもきちんとしてても何もしなくても
    まったく何も言わないから、生きてるのかなって不安になる勢いで変な感じだし

    +12

    -18

  • 60. 匿名 2015/01/18(日) 18:49:14 

    子供の三者面談の案内を見て旦那が、俺がいこうか?と言ってきました。女の先生でもないのに何でだろうと思い聞いたら、○○←(子供)がかわいそうかなと思って、と。特別見た目が悪いわけでもないのに怒りが鎮まりません

    +112

    -3

  • 61. 匿名 2015/01/18(日) 18:49:40 

    39
    まじで??殴ってやりたい!!


    56
    スミマセン…笑っちゃいました(;>_<;)

    +21

    -7

  • 62. 匿名 2015/01/18(日) 18:51:45 

    どこかのアパートの階段にて

    「早くしゃぶって。」

    +126

    -11

  • 63. 匿名 2015/01/18(日) 18:51:57 

    こっち見んな

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2015/01/18(日) 18:52:34 

    生臭いと言われました泣

    +49

    -4

  • 65. 匿名 2015/01/18(日) 18:52:42 

    「豚じゃん」

    +43

    -4

  • 66. 匿名 2015/01/18(日) 18:53:04 

    俺はお前を顔で選んだわけじゃないから。
    中身はすごくいいと思うよ。でも人は見た目で判断するから、
    友だちにはお前を見せられないんだよ。だから付き合ってる
    って言わないでな(*^^*)

    最近言われました…

    +212

    -3

  • 67. 匿名 2015/01/18(日) 18:53:53 

    不倫女と一緒になるために離婚を望んでいたのに、それは隠して
    「オマエがイヤになったから離婚したい」と言われたこと。

    でも、すぐに気を取り直して、ガッポリ慰謝料取ってやりました!

    +161

    -1

  • 68. 匿名 2015/01/18(日) 18:54:40 

    母性本能ある?

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2015/01/18(日) 18:54:57 

    産後の私に
    もう女じゃない
    妊娠、出産で専業主婦になった私に
    暇やろ。本でも読めば?

    +104

    -2

  • 70. 匿名 2015/01/18(日) 18:55:27 

    33さん
    ありがとうございます^^
    スッキリしました

    あなたは・・・「ハッフルパフ‼」
    彼氏、旦那に言われてショックだったことはなんですか?

    +51

    -1

  • 71. 匿名 2015/01/18(日) 18:56:06 

    アイツは不感症←…元カレが 私の事を 自分の友達にそう言ってたらしいが短小下手くそのクセにうるせーわ!!

    +123

    -0

  • 72. 匿名 2015/01/18(日) 18:58:26 

    水商売をしていた元カレに

    『客に見られたら客が減るからオレと付き合ってることは誰にも言うな』
    『言ったらその時点でお前とはもう終わりだからな』

    +61

    -8

  • 73. 匿名 2015/01/18(日) 18:58:42 

    あたる所が無い気の小さい器もちっさい男は、一番心許せる女にあたり散らすんだとよ。ウチの夫が謝る為に(お酒に頼らないと謝れないバカ夫…)酔い潰れた時に言ってた。

    +25

    -2

  • 74. 匿名 2015/01/18(日) 18:58:53 

    インフルエンザで体きつくて、
    病院に連れて行ってくれと頼んだら、
    インフルエンザ演技だろ?と言われた。
    演技なんかするか!

    +135

    -0

  • 75. 匿名 2015/01/18(日) 18:59:34 

    洗濯カゴの中にあった私の下着を見て、あんたのパンツ臭そうやな。漫画に出てくるみたいな湯気の線が見えそうだ。と言われた。

    +90

    -1

  • 76. 匿名 2015/01/18(日) 19:00:20  ID:7URZxQ4eEZ 

    そんなに子供欲しいなら他の男と作れやって
    言われました。

    本当にしたらどうなるのかな〜
    されたら困るくせに口から出まかせ言うな

    +93

    -4

  • 77. 匿名 2015/01/18(日) 19:01:46 

    言葉足らずの夫がいきなり言い放った「安い女だよね。」って言葉。
    めちゃくちゃショック受けました。
    よくよく聞いたらこういう理由で自分の中では褒めたつもりだと言われました。
    ときどき唐突に言い出す言葉はショックなことばかりです。
    説明ベタなだけなんですけどね。

    +93

    -1

  • 78. 匿名 2015/01/18(日) 19:02:08 

    旦那は兼業農家(土建業)の息子で、親兄弟も親戚も近所に住んでて、自分も18歳まで地元を出たことなかった
    私は転勤族の娘で、母親も転勤族の娘で、全国を転々としまくり。

    住所不定、得体の知れないドサ周りの流れ者みたいに言われてむかついた。
    自分で言うのもなんだがお前んとこと違って都会の高学歴エリートなんだ!!

    +98

    -9

  • 79. 匿名 2015/01/18(日) 19:05:05 

    朝起きた時
    「あの~...どちら様ですか?」

    +23

    -11

  • 80. 匿名 2015/01/18(日) 19:06:03 

    風邪で夜中に咳が止まらなくてぜーぜーなってるときに、

    うるさいなー、伝染すなよ。

    +125

    -4

  • 81. 匿名 2015/01/18(日) 19:09:26 

    子供と共にインフルエンザで倒れ、ベッドからも出られない状態で主人に 会社休んでくれないかお願いしたところ。
    今日の今日は無理だよ〜
    とのこと。大事な会議がある、とか、外せない仕事がある、ではなく、
    休み明けの職場の周りの雰囲気がいや、とのこと。は?は?子供2人と妻1人うなされてるのみながらよくぞ自分最優先の発言ができたな
    一生忘れね〜

    +56

    -31

  • 82. 匿名 2015/01/18(日) 19:14:40 

    疫病神

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2015/01/18(日) 19:14:47 

    つかえない女だなー

    +71

    -1

  • 84. 匿名 2015/01/18(日) 19:20:27 

    この間、主人にスキニーを試着してどんな感じ(色が似合うか)を見てもらったら最初の一言が「尻がたるんでるね」と言われすごいショックをうけました(╥ω╥`)
    ま、まだ若いのに

    +31

    -3

  • 85. 匿名 2015/01/18(日) 19:20:39 

    8さん

    黙るフォイ!って言っておやり。
    彼氏、旦那に言われてショックだったことはなんですか?

    +63

    -2

  • 86. 匿名 2015/01/18(日) 19:20:52 

    面倒くさい。

    ボソッと一言 涙

    +50

    -1

  • 87. 匿名 2015/01/18(日) 19:22:52 

    3月に出産します。旦那と赤ちゃんの話ししていたら、もしかしたら死ぬかもね〜と 冗談で言われました。自分には冗談に聞こえません
    ショックで立ち直れません

    +164

    -1

  • 88. 匿名 2015/01/18(日) 19:23:41 

    顔に細かいしわが増えた、
    しみが増えた、

    体系や美容に関していうのは酷。

    その数年後、旦那が寄る年波に勝てず、
    体力の低下嘆いたときに同じこと言ってやった。
    ざまあ!

    +24

    -2

  • 89. 匿名 2015/01/18(日) 19:23:46 

    旦那にスマホの写真見せて(一緒に旅行して色々撮った写真)って言ったら、プライベートなことに干渉してこんでくれる!見られるのが嫌な性格なんや!だって。で、喧嘩になったら、お前は一言で言ったらワガママなんじゃわ!と。見られるのが嫌な性格って、何だそれ?全部しってるわ、この浮気夫が!

    +62

    -3

  • 90. 匿名 2015/01/18(日) 19:24:36 

    169㎝52キロの私に、お尻だるだるで腹も出てる、デブって言ってきた170㎝70キロの彼氏…


    はぁ(°Д°)?ってなった

    +109

    -3

  • 91. 匿名 2015/01/18(日) 19:27:41 

    169㎝52キロの私に、お尻だるだるで腹も出てる、デブって言ってきた170㎝70キロの彼氏…


    はぁ(°Д°)?ってなった

    +5

    -18

  • 92. 匿名 2015/01/18(日) 19:28:15 

    どんくさい!

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2015/01/18(日) 19:29:04 

    他トピにも書いたことあるけど、普段私のこと悪く言わない旦那にヤクザみたいって言われたw
    キレると汚い言葉でまくしたてるからだと思う

    +4

    -17

  • 94. 匿名 2015/01/18(日) 19:31:56 

    (浮気したのは)お前のせいだ!

    仕事がうまくいかず腐ってた元ダンナが職場のパートと浮気。しかも、パートと一緒になってパート代を水増し請求したのが職場にバレ、解雇。
    で、浮気したのは私のせいだそうです。

    ばーか。お前が浮気して人生踏み外したのは、お前が弱いからだろうが。

    +138

    -1

  • 95. 匿名 2015/01/18(日) 19:34:46 

    85
    ちょっと!リアルに吹いたわ(笑)

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2015/01/18(日) 19:37:59 

    元夫に、「おまえが保育士じゃなかったら結婚してなかった。」って言われた事。はぁ?!って思った(-_-#)

    +65

    -2

  • 97. 匿名 2015/01/18(日) 19:43:03 

    浮気した事を責めたら
    「子供さえいなかったらな」
    と言われました。
    子供さえいなかったら お前なんかと離婚できたのに
    と言うことです。
    二人目を産んだばかりだったし 
    離婚せず 泣きながら実家へ帰りました。

    +127

    -2

  • 98. 匿名 2015/01/18(日) 19:44:13 

    不倫相手の女との付き合いが9年と旦那に告白された。(私とは出会ってまだ1年)
    なんで私と結婚したの?

    +146

    -1

  • 99. 匿名 2015/01/18(日) 19:46:16 

    76さん、うちも同じこと言われました。むかついた!!
    自分がフノーなだけなのに、その気にならないのは私のせいみたいに言うし!!他で女作ってから言え!!

    そんな相手がいたらお前と結婚してねーよ!!

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2015/01/18(日) 19:47:27 

    「離婚したい」
    不倫して風俗に通いまくっていた夫の方から言われた。それは私のセリフなのに!

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2015/01/18(日) 19:52:25 

    頭悪いな何回も言わせるな
    お前の為に言ってやってる
    その性格なおした方がいい
    お前に使った時間を返せ

    これを一気に言われました。

    +52

    -0

  • 102. 匿名 2015/01/18(日) 19:59:10 

    私のアパートに毎週入り浸ってた実家住まいの彼氏。
    築年数古くて私は恥ずかしかったけど「きれいにしてるし居心地いいよ。」と言ってくれていた。
    それがある日会話の中で突然

    「あのゴミ溜めみたいな家」と…

    どうしても許せない

    +112

    -0

  • 103. 匿名 2015/01/18(日) 20:01:30 

    結婚について話してたら
    「おまえとは無理!子供がおまえに似たらかわいそう!」って…
    冗談だよーなんて言ってたけどすごく傷ついた
    生涯子供作らないでいようかなって思うくらい

    +73

    -0

  • 104. 匿名 2015/01/18(日) 20:05:41 

    でも、一番だからいいじゃん。

    女ぐせ悪い旦那に言われました。

    +53

    -3

  • 105. 匿名 2015/01/18(日) 20:07:09 

    「いままで付き合った中で4番目におっぱい小さい。」

    私、結構な貧乳もとい微乳なんですがそれで4番目って・・・!!
    どれだけたくさんの女性と付き合ってきたの!?ってなった。

    +44

    -2

  • 106. 匿名 2015/01/18(日) 20:10:14 

    「結婚した事を後悔してる」

    ショック過ぎて言葉が見つからず、ただただ涙が溢れました。

    今後どうしたらいいの悩んでいます。

    +122

    -1

  • 107. 匿名 2015/01/18(日) 20:23:13 

    元彼に、好きな人ができた。と言われた。
    私のことは好きじゃなかったのか!怒

    ショックで鬱になって、病んで辛いって泣いて気持ち伝えたら、病気のせいにするな!とか暴言はかれた。

    何を言っても気持ちが通じない人間もいる。

    +30

    -12

  • 108. 匿名 2015/01/18(日) 20:29:37 

    「お前と一緒になってから目が落ちた」
    それはこっちのセリフじゃ

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2015/01/18(日) 20:43:15 

    てかこんなひどいこと言う男いるの?
    信じられない。
    自分がマシに思えてきて書き込めないわ。
    すべて即離婚レベルなのになんでみんな我慢しているの?

    +174

    -3

  • 110. 匿名 2015/01/18(日) 20:44:30 

    今日旦那とけんかになり
    専業ですが、寄生虫と言われました。
    前は、クズです。
    よく、そんな言葉が次々出てくるなと
    あきれます。

    +112

    -1

  • 111. 匿名 2015/01/18(日) 20:46:29 

    「目と目が離れているね」

    私は頬骨が笑うと目立って鼻ぺちゃだし口は小さいし丸顔だし。。
    唯一自分の顔で、幼稚園の頃から「お父さんに似て二重のぱっちりした大きな目だね」と言われていた事が自信だったのに。。
    主人に「目、離れてるね」と言われ、唯一自信を持っていた目まで否定されてしまうとどうすれば。。
    とりあえず、肌の綺麗な人を目指してます。。

    +50

    -4

  • 112. 匿名 2015/01/18(日) 20:47:38 

    元旦那ですが。

    お前の友達はみんな俺の事見ると良い男だね〜格好良いね〜って言うけど、俺の友達はお前の事を見ても綺麗だね、可愛いねって誰も言わないな。と言われました。

    本人を目の前にして何処の誰が御宅の旦那さん不細工だねって言う?お世辞に決まってるでしょうに、結婚している間言われ続けてました。(*`へ´*)

    +81

    -1

  • 113. 匿名 2015/01/18(日) 20:53:49 

    39さんどう言う事?その後は?

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2015/01/18(日) 20:53:59 

    顔がでかい

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2015/01/18(日) 20:54:47 

    免疫力のテレビ見ててさっき言われた

    俺は◯◯とキスしても免疫上がらない

    婚約中にこれはない
    地味に傷付いた

    +26

    -1

  • 116. 匿名 2015/01/18(日) 20:57:14 

    私がパチンコのコーヒーレディでバイトしようかなって言ったら

    付き合ってるとき→「可愛いから絶対売れるよ!!」
    結婚三年目→「コーヒーレディって容姿関係ないの??あっ!この辺(田舎)なら可愛くなくても大丈夫か」


    おいっ!!(怒)

    +51

    -2

  • 117. 匿名 2015/01/18(日) 21:00:35 

    ディズニー映画のターザンをテレビでやってて、彼と観てたら、ターザンの育ての親であるメスゴリラにそっくりと言われ(;´д`)。何で整形しないの?とか言われる。ふざけるな、霊長類なんやから似ててもええんや!

    +39

    -0

  • 118. 匿名 2015/01/18(日) 21:09:36 

    しばらく前「職場の人に彼女がいることバレたくない」
    今日「お前と付き合ってること誰にも(友達)言ってない」

    付き合って1年3ヶ月になって誰にも??
    私はそんなに恥ずかしい彼女ですか!

    +68

    -1

  • 119. 匿名 2015/01/18(日) 21:16:25 

    家畜。
    結婚するんじゃなかった。

    +27

    -1

  • 120. 匿名 2015/01/18(日) 21:18:42 

    軽いノリだけど「貴様」って言われたときは、イヤだってことを伝えた。

    女性として優しく扱ってくれー!

    +33

    -2

  • 121. 匿名 2015/01/18(日) 21:21:15 

    距離置いてみたら一人の方が気楽で一人がいいと思った。
    今までこのこと(結婚)で悩んでたんだって思った。
    もう終わったんだから。

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2015/01/18(日) 21:21:25 

    それを俺に話してどうしてほしいの?

    もう愚痴とか言えない。
    それってやだよなーって返してくれたらいいのに、で?って言われると、もう話したくないって思った。

    +106

    -3

  • 123. 匿名 2015/01/18(日) 21:22:23 

    必死でダイエットして、痩せ型になりました。
    その後彼と出会い告白され付き合うことに。

    一年後、
    「実はぽっちゃりが好きなんだ。太って」と言われた。

    それなら最初っから告白してくんなや!!

    +24

    -3

  • 124. 匿名 2015/01/18(日) 21:29:50 

    旦那の職場が入ってるショッピングモールでたまたま旦那の部下に会った(私も働いていたのでもともと知り合い)。
    そのことを旦那に言ったら、「こんなにデブの嫁とか恥ずかしいから、俺の知り合いには会わないで」。

    いや、会いたくて会ったわけじゃないし、そもそも付き合う前からデブだった私に惚れて告白してきたのはアンタでしょうが。

    かなりイライラします。

    +54

    -4

  • 125. 匿名 2015/01/18(日) 21:38:42 

    「彼女にするにはいいけど結婚はできない」

    +32

    -0

  • 126. 匿名 2015/01/18(日) 21:42:55 

    何で働いてる僕が家事とか育児とか手伝わないといけないのか分からない。
    実家ではこんなことしたことない。(お茶を冷蔵庫から取り出す)
    僕、今の会社の幹部候補だから、将来は楽させてあげるよ。
    僕って源氏の末裔だから、月を見ると懐かしい気分になるんだ。
    僕ってきれいめの服しか似合わないから、ショッピングモールの服って買ったことないんだ。

    …こんな主人なので、ただ今別居中。

    +98

    -0

  • 127. 匿名 2015/01/18(日) 21:51:42 

    そこそこの偏差値で同じ高校なんだけど、
    彼氏のが頭いい。目指してる大学もレベル1つ違うし。
    で、
    話噛み合わないねー(笑)
    って言われたときは
    ばかだねー(笑)
    って言われてるみたいでやだったなーー

    +24

    -2

  • 128. 匿名 2015/01/18(日) 21:53:09 

    産後うつと子育てに悩んでいた頃
    旦那に「10代のデキ婚したバカなギャルでさえ子育てしてんだから、お前だって子育てぐらい出来るだろ‼︎どこの母親も当たり前に子育てしてるのになぜ出来ないんだ‼︎」と言われました。

    +84

    -3

  • 129. 匿名 2015/01/18(日) 21:59:42 

    お前は人間のクズだ❕❕って言われた時は絶句でした。

    +31

    -0

  • 130. 匿名 2015/01/18(日) 22:05:05 

    ○○とは結婚したいけど、今は遊びたいから付き合いたくない!と意味不明なこと言われた!

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2015/01/18(日) 22:05:45 

    「重い」って言われました。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2015/01/18(日) 22:08:08 

    知能指数が低いと言われました。



    +13

    -1

  • 133. 匿名 2015/01/18(日) 22:13:06 

    元彼と付き合ってた時に、『◯◯は、チ◯◯ス以下だから、さっさと俺の前から消えて』と言われた。

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2015/01/18(日) 22:15:00 

    夜の営みを面倒くさがられて終いには『だってマグロなんだもん…』って言われたこと。泣きながら寝ました

    +54

    -4

  • 135. 匿名 2015/01/18(日) 22:18:04 

    お前じゃ「イケない」って‥。ショックでした。

    +45

    -1

  • 136. 匿名 2015/01/18(日) 22:24:50 

    整形しろ。ぼつりと。じゃ付き合うな。死ぬまで忘れられないよ。

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2015/01/18(日) 22:28:51 

    そんなに、キーキーすんなよ‼

    って言われました。

    キーキーさせてんのはおまえだよ‼

    +25

    -2

  • 138. 匿名 2015/01/18(日) 22:33:10 

    超タイムリーなトピ!!
    ついさっき言われた一言

    俺、今までは将来に希望あったけど、今はもう希望なんてないから生きてる意味湧かないわ

    私と二人じゃ楽しくない=愛なんてない
    ってことなのかな…と、怒りを通り越して隠れて泣いてしまいました…

    +32

    -1

  • 139. 匿名 2015/01/18(日) 22:44:05 

    前の嫁の方がよかった

    耳を疑いました…涙もでない

    +85

    -2

  • 140. 匿名 2015/01/18(日) 22:48:07 

    126さん

    そんな事言われたら私だったら旦那の朝食、お弁当、夕飯全て源氏パイにするな。
    文句言われたら平家パイ。さぞお懐かしいことでしょうって言って。
    彼氏、旦那に言われてショックだったことはなんですか?

    +113

    -1

  • 141. 匿名 2015/01/18(日) 22:49:35 

    結婚生活してて

    このクソみたいな生活

    入り婿だから言われて 悲しいやら腹ただしいやら

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2015/01/18(日) 22:50:06 

    過去に不妊治療しててすごく痛いと有名な卵管造影検査をしてヘロヘロで家に帰ってきてぐったりしてたら、雑誌読みながら
    「陣痛よりましでしょ」って言われた。
    すごい殺意が湧いた。

    +115

    -1

  • 143. 匿名 2015/01/18(日) 22:58:44 

    142
    信じらんない!サイテーだね。デリカシーの無い男って大嫌い

    +81

    -4

  • 144. 匿名 2015/01/18(日) 23:00:33 

    明るい離婚がしたい。

    +13

    -1

  • 145. 匿名 2015/01/18(日) 23:01:42 

    元カレ

    別れる時に金貸してたから、返してって言ったら
    「連絡してくんな。別れるってなったら金金金金たいがいにせぇよ」

    お前がたいがいにせんか!と言いたかったが、音信不通にされたため何も言えず。。

    +45

    -0

  • 146. 匿名 2015/01/18(日) 23:05:35 

    旦那とじゃれたくて上に乗ったら、「奥さーん、つぶれる。骨折れますw」と言われた。
    大きなお尻や段々になったお腹を見て、「奥さん、詐欺やねw」
    二人目出産して、疲れているのに言われた言葉が、「あとは奥さんが痩せるだけやね!」
    …アンタ鬼か!!!
    でも、授乳終わったら出会った時の体重になれるように努力します(;´д⊂)

    +24

    -4

  • 147. 匿名 2015/01/18(日) 23:07:52 

    結婚指輪、欲しければ自分で買えばいいじゃん。俺はそこまで興味は無いよ。

    誕生日の日に言われました。思い出すだけで腹が立つ。

    +49

    -1

  • 148. 匿名 2015/01/18(日) 23:12:39 

    整形を勧められた 自分はデブのくせに

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2015/01/18(日) 23:13:14 

    クソな男が、多すぎる!!!本当にどうかしてる!!!

    +76

    -2

  • 150. 匿名 2015/01/18(日) 23:16:04 

    食べ物に例えたら味噌汁かなって言われた。(共通の美人な女友達の事はステーキだって) Σ( ゜o゜) あと、自慢の嫁と言うよりは、勝手についてくるにゃんこみたいなものだよって言われた

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2015/01/18(日) 23:22:01 

    どうせ長続きしないんだから

    ヨガや、スポーツジムなどに行ってみたいのに…。

    そのくせ、運動不足なんだからジョギングしろ!って言われる。

    +7

    -2

  • 152. 匿名 2015/01/18(日) 23:24:11 

    初めての彼氏と
    初めてのエッチのときのこと。

    「気持ちいいよ、あや子」

    わたし、あや子じゃないし。
    それ、元カノの名前だし。

    +91

    -0

  • 153. 匿名 2015/01/18(日) 23:30:07 

    『何でも自分が正しいと思うなよ』

    旦那がまだ彼氏だったころに
    言われました。
    当時はムカついて言い返したけど
    今となっては
    言われても当然だったな~と(>_<)

    結婚してくれた旦那に感謝です。

    +22

    -8

  • 154. 花 2015/01/18(日) 23:40:55 

    友達と、自分の彼氏がもし女友達と2人で飲みに行っても平気か。という話しになり、私は例え女友達だろうとお酒も入っているし、2人きりなんて何があるか分からない。
    友達は別に女友達だから大丈夫。という意見に。
    彼氏にそのことを伝えると、その友達は純粋な良い子だね。と言われた。

    +4

    -5

  • 155. 匿名 2015/01/18(日) 23:41:09 

    「お前は俺をイライラさせるためにこの世に生まれてきたのか!」

    些細なことでケンカになった時に旦那に言われた。
    生まれてきてゴメンと悲しくなった。

    +29

    -2

  • 156. 匿名 2015/01/18(日) 23:43:43 

    つわりで戻していたら
    『きったねーな!!』

    妊娠中の大きなお腹の私には持てない荷物を、自宅に運んだ元夫が
    『労え!!』
    と怒鳴った。

    二度と頼まなかったし、出産直前まで働き退院後里帰りもせず自宅で家事をしたけど、一度も労われたことはなかった。

    毎日こんな事ばかりだった。

    こんな奴と別れて清正してるけど、いまだに胸糞悪い。

    でも必ず天誅はあると信じている。

    +78

    -4

  • 157. 匿名 2015/01/18(日) 23:59:25 

    ジャバザハットに似てるよ

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2015/01/19(月) 00:00:50 

    結婚十年目くらいの時。

    私「最初は恥ずかしかったけど最近やっとパパの前で鼻かめるようになった。でもまだおならはムリだわー」
    ダンナ「おまえ寝ながらよく屁こいてるぞ」

    +61

    -4

  • 159. 匿名 2015/01/19(月) 00:04:04 

    男やん。
    とか、

    父ちゃんソックリ!


    旦那は父嫌いなので、
    =私の顔も嫌いって事やん…

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2015/01/19(月) 00:04:09 

    初体験の彼に、

    「胸ないね。」
    (座ったら)「あ。これだったら少しあるかな?」

    その日の帰り、

    「不感症?」


    堪えきれず、泣いて帰りました。
    あれから10年、恋愛することがとても怖いです。
    がんばってもがんばっても、どうしても思い出してしまい、楽しいはずの恋愛がとても辛いです。

    +75

    -2

  • 161. 匿名 2015/01/19(月) 00:05:18 

    元彼だけど、
    下半身デブの私が正座してたら→戦車みたい☆
    って無邪気に言われた…

    +29

    -1

  • 162. 匿名 2015/01/19(月) 00:07:27 

    妊娠糖尿病で食事制限しても血糖値が上がってしまい落ち込んでいる時に、、、、
    なんで食べるの?なんで運動しないの?俺だったらやるけどね、産まれてくるまで辛抱すればいいだけでしょ?



    +28

    -1

  • 163. 匿名 2015/01/19(月) 00:10:04 

    妊娠中つわりがひどく家では寝てばかりで「気持ち悪い」と言っていた私。「無理しなくていいよ」と言ってくれていた夫がある日、義理母との食事の席で「こいつマジめんどくさい」と言われました。酔ってて本音が出たのか本当はそう思ってたんだと思うとかなりショックでした。

    +63

    -0

  • 164. 匿名 2015/01/19(月) 00:13:00 

    ここでも不人気の某アイドルが好きな夫。娘(10)がそのアイドルのことを「オバサン」といったんですが それを聞いた夫が一言。

    「Yりんがおばさんだったら ママはどうなっちゃんだよ?」

    「あ?どうにもなりませんけど」 って低い声で冷静に答えてやった。なんかムカついたんだよね。


    +39

    -0

  • 165. 匿名 2015/01/19(月) 00:15:04 

    マザコン旦那におまえの料理はマズイ。

    味覚音痴なんだよ!って……

    料理つくる気なくなっています。





    +34

    -0

  • 166. 匿名 2015/01/19(月) 00:23:42 

    背中・・・広いね??

    +20

    -2

  • 167. 匿名 2015/01/19(月) 00:24:08 

    私がインフルエンザで苦しんでるときに
    俺の飯は??

    はぁ??何様って思った!

    +54

    -0

  • 168. 匿名 2015/01/19(月) 00:27:29 

    やー、でも
    夫婦って合わせ鏡って言うので、言われる方も原因がある場合が多いと思いました、、、。

    ムカつくこと言われないように思いやりであったり先回りしてみたり
    旦那や彼氏をコントロールするのも女の力量。

    +6

    -35

  • 169. 匿名 2015/01/19(月) 00:28:44 

    気が利かない女だな!

    旦那の真横に置いてあるタバコを、セロファン取って中身の銀紙まで取って目の前に準備してあげてはじめて「気が利いてる女」であり、残数僅かになったら準備しておけ。

    離れた位置にいる私に嫌味言い募りながらイライラするぐらいなら、ご自分で準備した方がよっぽど早いでしょ?

    +30

    -0

  • 170. 匿名 2015/01/19(月) 00:32:17 

    同棲彼氏と喧嘩したとき。

    家政婦なんだから
    やることやっとけや

    殺したると思った

    +60

    -2

  • 171. 匿名 2015/01/19(月) 00:37:45 

    旦那と買い物行って支払いしてきた後「〇〇ちゃんてお尻の上ポコっとでてるやんかぁ だからもっとフワっとした服買ったら?(°▽°)」って言われました・・・そんなに後ろ姿酷かったのね(இдஇ`。)

    +4

    -7

  • 172. 匿名 2015/01/19(月) 00:39:07 

    お前、、そろそろ出荷??と言われました!

    家畜じゃない!!!!!

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2015/01/19(月) 00:39:47 

    飲み屋の女には「愛してるよ」って言うよ?
    だって話をするきっかけにもなるしさ?他にも客はいるんだから、俺に興味持って話して欲しいし、気を引きたいじゃん⁈
    止めろとか無理!酔ってるし!これからも言うよ?別に気持ち入ってる訳じゃなきゃいいだろ?

    妻の私には言わないのか?

    そんなん無理だよー恥ずかしいし‼︎
    全く言わない訳じゃないんだから別にいいじゃん!

    他所の女には言えて妻には言えないて何だ⁇
    心底、旦那とは根本で思考回路が間逆だと実感する

    +28

    -1

  • 175. 匿名 2015/01/19(月) 00:45:13 

    ごみくずだな
    ばばあ
    美人と付き合いたい
    俺とつきあって良い思いしただろ
    ゴムなしでやろうとするのを指摘したら、古い、20代前半の子はそんな事言わない
    俺、色んな子に好かれたい
    彼女より母が好き

    元彼から言われました…
    いまだに 傷が癒えません

    +59

    -1

  • 176. 匿名 2015/01/19(月) 00:46:37 

    つい1時間ほど前にお前はほんとに金のことしか考えてないなって言われて涙が止まりませんー。
    旦那の地元に嫁いできて誰も知り合いいない土地で頑張って臨月まで働いて少ない給料でやりくりしてきたのに‥
    旦那の会社の社長がいい加減で小さい会社だからか給料明日、明日で先延ばしで2週間経過。
    どーやって家賃払うの?!とキツめに電話で言ったらこの言葉が返ってきてほんとに心が折れました。
    もー今夜は帰ってこないでって電話切っちゃった。あーもう涙が止まらない。

    +77

    -2

  • 177. 匿名 2015/01/19(月) 01:15:30 

    DVおっとだったので、散々罵られました。
    事あるごとに出て行けと言われ続け、子供が小さいうちは我慢してましたが、そのうち子供の前でわざと喧嘩を見せつけるようにするようになり、出て行けと言われた時、出て行く‼︎と言い返して離婚しました。

    +22

    -0

  • 178. 匿名 2015/01/19(月) 01:29:08 

    前の彼女の方が締まりが良かった…

    ちっさいくせにうるさいんだよ

    +46

    -1

  • 179. 匿名 2015/01/19(月) 01:32:11 

    お前は俺にストレスしか与えない。
    疲れる。

    ならなんで一緒にいるの?
    そっちが2年もアプローチしてきたくせに!

    +22

    -1

  • 180. 匿名 2015/01/19(月) 01:36:22 

    13歳年上の彼氏に
    ほうれい線と目の下にシワできてきてるね
    2年前はピチピチだったのに〜
    って(現在23歳)

    36歳のあなたには言われたくない。
    自分だって重力に負けてるくせに!

    +32

    -2

  • 181. 匿名 2015/01/19(月) 01:37:06 

    ワキくさいよって


    お前の足の方が臭いわ

    +22

    -1

  • 182. 匿名 2015/01/19(月) 01:41:46 

    「お前といても、つまらん」
    「結婚するんじゃなかった」
    全部、こっちのセリフ!!死ね!!遺族年金残して消えろ
    金使いの荒いお前なんかいらない、

    +21

    -2

  • 183. 匿名 2015/01/19(月) 02:06:13 

    皆さんなかなかヘビーなこと言われてますね…
    よく耐えてますね!私もがんばろ(T ^ T)

    私は夫から「自由になりたい」って言われました!
    苦労させない一生面倒見るって言うから、覚悟決めて結婚したのに…殴りたい!!!

    +41

    -2

  • 184. 匿名 2015/01/19(月) 02:13:09 

    >140さん☆

    126です!
    もう、画像からコメントからなんかスッキリしました!
    書き込んでみて良かったです!
    離婚協議中で、鬱々としてましたが吹っ切れそうです!
    有難うございます!

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2015/01/19(月) 02:25:00 

    いてもいなくてもどっちでもいい

    自分は付き合ってから一緒にいたい気持ちは変わらないのに、同じ気持ちでいられないことが悲しい。自分の気持ちだけ置いてけぼりなのが悔しい。

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2015/01/19(月) 02:28:25 

    笑うと不細工だよな。
    歯がお歯黒みたいで気持ち悪すぎる。
    よくそんなのつけたまま大笑いできるよな。

    って言われた。
    どうせ私はお歯黒女ですよ!!
    彼氏、旦那に言われてショックだったことはなんですか?

    +19

    -1

  • 187. 匿名 2015/01/19(月) 03:04:37 

    会社の後輩の女の子が好きな物を
    私との久しぶりのデートで見に行く彼…

    私には頼まれても自主的にも面倒くさいって何もないような彼…

    その彼からの「ブス!!デブ!!てめぇ、お前、クソ女、ウザイ、馬鹿」
    「他の女とヤるからいいや他の女の方がいい」

    それで私がストレスで食べれなくなると
    「お前が何も食べないからつまらない」


    +24

    -0

  • 188. 匿名 2015/01/19(月) 03:14:47 

    付き合ってた元カレに
    今までで一番好きではないけど、これから一番になれるように付き合っていこう。

    思っていてもストレートに言われたら傷つきます。言葉だけでも、今までで一番好きと言われたいのが女心です!!

    +17

    -1

  • 189. 匿名 2015/01/19(月) 03:33:52 

    187

    水ぶっかけてテメェと食ってもうまくないと言って
    帰ってきておやり。
    捨てちまえそんなタコ。

    +48

    -1

  • 190. 匿名 2015/01/19(月) 05:16:38 

    自分の仕事が思うようにいかないからって、八つ当たりばかり。
    遂には、死にたい。1人で楽になりたい。とか言ってきた。
    毎日顔色伺って、黙ってろ。とか、うるさい。とかにも笑顔で疲れてるんだし、ゆっくりしてねって対応してる私も限界。

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2015/01/19(月) 06:48:46 

    手をつないだらカサカサやだ
    と言われました。超乾燥肌なのでショックです

    +11

    -3

  • 192. 匿名 2015/01/19(月) 07:00:42 

    次会う時までに痩せてて

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2015/01/19(月) 07:02:05  ID:2FG1QiaV41 

    母乳がおわればお前は子供に用済み

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2015/01/19(月) 07:23:01 

    一夫多妻制だったらいいのに。
    仕方なく結婚した。って言われた事あります。
    それでも離婚せず、旦那の親と同居。私バカ?

    +27

    -0

  • 195. 匿名 2015/01/19(月) 07:29:51 


    『おっぱいなーい!!!』

    しかもこれは、彼の友達と3人でいる時に言われた言葉です。彼とその友達はいつも巨乳の女の子の話で盛り上がってるし、彼の元カノは細いのに巨乳でした。元カノも自慢げに胸を強調するような子だし…。

    彼が巨乳好きだということに目を背けていたけれど、好きな人に人前でコンプレックスを馬鹿にされて、胸をえぐられるような思いでした(;_;)

    +31

    -0

  • 196. 匿名 2015/01/19(月) 07:30:40 

    私の後輩♀の家
    知らないはずなのに知ってたから
    問い詰めたら『前に送ってったから』って。

    呑みしたわけじゃないのに
    知らない間に家まで送る仲になったのかって
    問い詰めたら
    『家知ってるくらい何w
    めんどくせー(;;´_ゝ`)』って言われたw

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2015/01/19(月) 08:09:38 

    子供達の部屋割りで旦那と揉めてた時
    兄妹なので将来は部屋を分けなきゃいけない
    と私が主張したら
    「お前は一人っ子だから
    兄妹の気持ちなんかわからない。
    兄妹なら部屋なんか一緒でも平気」
    と言われました。
    確かに旦那は兄妹いるし
    私はいないから分からないかもしれないけど
    普通兄妹だったら思春期には
    分けるのが普通なんじゃないかな…。
    もう、話し合う気もなくなりました。

    +21

    -2

  • 198. 匿名 2015/01/19(月) 08:15:33 

    太ってしまい出てきたお腹をマジマジ見ながら『大丈夫。昔の姿、ちゃんと憶えてるから』

    最近は『もっと育ったらまわしプレゼントするよ』。

    本人は冗談なんだろうけど笑えない。まわしするほど太ってねーわ。

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2015/01/19(月) 08:18:13 

    「後ろ姿見るとゾッとする…」
    妊娠中で10キロ増えてしまった時に言われました。化け物扱いかよ。

    +17

    -0

  • 200. 匿名 2015/01/19(月) 08:22:32 

    190
    ご主人うつ病では?
    うちの旦那がそうでした。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2015/01/19(月) 08:27:38 

    流産した時に、しばらく不安定で、寝る前にあなたは悲しまないのか聞いたら、
    過去は過去。
    過去の事は忘れた。
    過去は振り返らない、いつまで引きずるのか。と言われましたね!

    セックスレスで勇気振り絞って誘った時、
    そんなにしたいのか!と汚ないものみる目でみられたかな。

    沢山ありすぎる。
    でも、夫婦続いてる(笑)

    +31

    -0

  • 202. 匿名 2015/01/19(月) 08:44:04 

    朝から殺意湧いてきた~
    みんな頑張ってるよ!
    本当にお疲れ様(;_;)

    +32

    -2

  • 203. 匿名 2015/01/19(月) 08:44:23 

    性格、良くはないよね。


    性格悪いって言われるより何かショックだった。

    +25

    -0

  • 204. 匿名 2015/01/19(月) 08:44:52 

    専業主婦です。
    主人にクリスマスプレゼントを渡したら「これ何のお金で買ったの?生活費ならプレゼントじゃなくない?」と言われた。
    要は俺の金で買ったんだからプレゼントではないと言いたいらしい。
    せっかく独身時代の自分の貯金で買ったのに…(T_T)

    もう二度とプレゼントはしない。

    +50

    -1

  • 205. 匿名 2015/01/19(月) 08:53:08 

    初めてご飯作ったら不味いと言われた。

    以降も何度も言われ続け、友達の奥さんのカレーがうまいと褒める。

    どんどん自信なくしてきました。確かに料理上手くはないけど、そこまでけなす?というくらいけなされます。

    +22

    -1

  • 206. 匿名 2015/01/19(月) 08:57:00 

    結婚記念日に手料理頑張って準備して、祝おうとしていた時に、何か欲しいな…と十年目だったので言ったら、記念日はお互いのことなのに男があげる意味がわからない!と。あれ以来もう記念日はなしでいいと思いました。

    +7

    -3

  • 207. 匿名 2015/01/19(月) 09:07:53 

    昔々4年も付き合ってた元彼。

    「お前の外見は5段階評価で4。いくら頑張っても一番にはなれない。」
    「結婚するなら仕事に有利な相手を選ぶ。でもお前とは結婚後も定期的にあってやる。月一程度でいいだろ?」
    「お前より綺麗な人は世の中たくさんいる。俺は女なんて世の中ごまんといると思ってる。」
    「好きな人のためだったらなんでもできるだろ?嫌がる方がおかしい。」
    「・・・なんでいつまでも俺にこだわる?」

    こちらから別れようと決めた時にかなり取り乱してたけど、それでも私がなんでも受け入れてくれるものと思ってる態度が見え見えだったので、その時に「こいつは私をものとしか見てないんだ」とようやく直視することができた。
    22歳やそこらではこいつからの仕打ちはかなりきつかった。

    +27

    -1

  • 208. 匿名 2015/01/19(月) 09:08:10 

    寝起きの私を見て「キューピー人形のお化けみたい」と言われた。

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2015/01/19(月) 09:17:23 

    見た目80点。

    お酒飲んでたとはいえ、悲しかったな。
    あと20点何が足りないんだろ~とか..

    今となっては80なら良い方て思えるけど。
    点数つける人とは別れて正解

    +25

    -5

  • 210. 匿名 2015/01/19(月) 09:38:49 

    子供を産んで太った私に「横綱!今場所は休場ですか」って言いやがった。復帰したら投げ飛ばすから待っとけ!

    +54

    -1

  • 211. 匿名 2015/01/19(月) 09:46:39 

    「二の腕ぶつぶつだね」
    昔から気にしてるのに。
    そんな旦那の腕はつるつるで余計腹立つ

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2015/01/19(月) 10:01:28 

    風俗好きの彼氏に
    性病になったことある?と
    聞かれたので
    19歳のときに1回だけあると言ったら
    お前風俗嬢より汚いな
    って言われた。

    +32

    -1

  • 213. 匿名 2015/01/19(月) 10:06:30 

    125
    はっきり言ってくれていいと思う。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2015/01/19(月) 10:11:14 

    クズくそ野郎ばっかりだね~。
    本当、男なんて信用ならない…。

    +22

    -0

  • 215. 匿名 2015/01/19(月) 10:52:06 

    旦那に
    その顔の大きさだと
    あと身長3センチはあっていいよな(笑)
    って言われた。

    不覚にも 笑ってしまった。

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2015/01/19(月) 11:01:14 

    旦那にすきじゃないっていわれた(TT)すきじゃないのに、エッチ求めてきて、本当にかなしかった。。

    +25

    -1

  • 217. 匿名 2015/01/19(月) 11:11:26 

    最近引っ越してきて、なるべく方言使わないように気を張ってるんだけど、たまに方言が出てしまったら「わざと方言使ってるでしょ?」とか「ここ田舎じゃないから伝わらないよ」って。
    わざと使う意味もわからんし、それを言ってくる無神経さに腹立つ。
    ここだってギリギリ横浜だけど何もないですから!!!!

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2015/01/19(月) 11:28:18 


    「髪の毛ちん毛みたい」


    …はい。剛毛くせ毛です。

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2015/01/19(月) 12:05:57 

    加藤あいに、勝つことはないと言われました。
    昔、加藤あいと付き合ってたみたいで、今でもその時のことが忘れられないみたいですね( -_-)o

    加藤あいの言うことなら、今でもハイハイと言うこと聞いてる^_^;

    +8

    -4

  • 220. 匿名 2015/01/19(月) 12:14:49 

    そういうトピだから、仕方ないけど、すっごい、腹立つのばっかり!そんな男はこっちから、オサラバだわ!
    そんなやつと、付き合ったらあかんわ!
    男女以前の問題として人間的に最低

    +28

    -0

  • 221. 匿名 2015/01/19(月) 12:25:37 

    主婦で只今妊娠中ですが、体調が悪く休んでいて、食事が作れないでいると、365日休みのくせに役に立たないなぁ〜って言われた。悔しい。

    +25

    -0

  • 222. 匿名 2015/01/19(月) 12:27:09  ID:wNl68HaQqt 

    自慢とかじゃなくて本当頭に来るんですよね( ̄▽ ̄)

    なんかさー紹介すると皆可愛いって言うけどどこが?{(-_-)}俺かわいいとか思ったことないし性格で結婚しただけ。


    ↑これは本心ですね‼︎見事にあたしと正反対の汚い女と浮気してたしwwwwwwwwwwwwwww

    お前となんかこっちから御断り致します!
    息子も離婚に賛成らしいので
    いつか絶対別れてやる

    +10

    -1

  • 223. 匿名 2015/01/19(月) 12:27:27 

    短足

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2015/01/19(月) 12:31:03 

    1才半と新生児の育児の時に、
    旦那はほとんど飲みに行って帰るの3時とかザラで、そうなると私は育児や家事に追われ誰とも会話しないままの日がずーっと続いてたある日、本当にツラくて泣いてたら
    『俺の前で泣くんじゃねぇ!うっとおしい』ってキレられ固まりました。

    あの時の感情は今でも忘れません。
    いつか辛くて苦しくて泣いてる時に言ってやろうと思ってる。

    +23

    -1

  • 225. 匿名 2015/01/19(月) 12:33:35 

    本当単純で馬鹿な男多いな(T_T)(T_T)
    みんなおつかれ!

    +18

    -1

  • 226. 匿名 2015/01/19(月) 12:35:32 

    あれして!これして!って急いでたから色々頼んだら
    『お前はキムジョンイルか!』って言われた。

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2015/01/19(月) 12:43:02  ID:wNl68HaQqt 

    マンセーっていってあげなさい笑
    ムカついたらやり返しで笑
    彼氏、旦那に言われてショックだったことはなんですか?

    +10

    -1

  • 228. 匿名 2015/01/19(月) 13:03:49 

    写真までありがとう♡
    マンセー!でてこなかった!なんかくやしいー!

    +14

    -1

  • 229. 匿名 2015/01/19(月) 13:05:00 

    旦那に結婚してから「お前と俺は水と油」
    傷ついたわ

    +14

    -0

  • 230. 匿名 2015/01/19(月) 13:06:52 

    私から別れを切り出したら 泣いて取り乱したくせに
    「俺から振ったことにして。振られたとか恥ずかしいし」と。
    高校時代に同じクラス内で付き合ってたし、どっちが振ったとか振られたとか噂になるのを恐れたようでした。

    +14

    -2

  • 231. 匿名 2015/01/19(月) 13:08:02 

    口が臭い・・・だね

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2015/01/19(月) 13:15:54 

    良かったー!親に結婚しろって言われてたんだよね!


    結婚してくださいに喜んだ気持ちを返せ
    37歳、未だに男性不信で独身です。

    +9

    -1

  • 233. 匿名 2015/01/19(月) 13:17:56 

    みんなすごい!!
    現在も夫婦の皆さんは耐えてるんですか?
    これ見て、私はちょっとしたことでもう無理!ってなってたことに反省しました。
    旦那さんごめんなさい。

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2015/01/19(月) 13:18:35 

    下ネタですいません。アソコにコンプレックスがあり、ずっと断っていたのですが彼氏が我慢できなかったみたいでしたのですが、後日電話で爆笑しながらコンプレックスについて指摘されました。
    本当にショックで恥ずかしくすぐ電話を切りました。
    今でもコンプレックスで旦那の前でも見せられません。今思い出しても恥ずかしい。

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2015/01/19(月) 13:18:44 

    元カレと別れたキッカケが
    身長が高い女が好きなだけで
    お前はそれほど好きじゃない
    と言われたことでした。
    だから、理想の女になれって言われたけど断りました。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2015/01/19(月) 13:33:46 

    結婚前親に会ってくれなかった旦那
    「お前の親なんか興味ねーよ糞JAP」
    オーストラリア人の旦那です
    私もこいつの両親&友人に会うのを拒否してやりました!ムカつく。

    +13

    -4

  • 237. 匿名 2015/01/19(月) 13:49:03 

    家政婦・・・

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2015/01/19(月) 14:00:00 

    彼氏は私の事嫌いなのかな・・って思っていたけど、ここに書かれている様な事は言われた事ないや。自信もとうかな。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2015/01/19(月) 14:13:46 

    頭臭いね

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2015/01/19(月) 14:21:15 

    俺の母ちゃんみたいに、
    ちゃんとやってくれ!

    母ちゃんだったらもっとちゃんとできる。

    ほんと、実家にお返ししたいです。

    +16

    -0

  • 241. 匿名 2015/01/19(月) 14:41:12 

    育児で疲れてる中、旦那の友達の前で言われました。
    「こいつは、オッパイマシンだ」
    友達顔引きつってたじゃん。笑いも取れないくせに変な事言うなハゲ。

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2015/01/19(月) 14:48:10 

    ダイエット②って言ってるけど、いつ痩せるん?

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2015/01/19(月) 14:52:48 

    旦那の言葉で毎日イライラしてます。
    でも上には上がいるんですね!
    このトピ見たら元気付けられました!
    ありがとうございます!

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2015/01/19(月) 15:16:41 

    旦那があまりにもひどいことばかり言うから
    たまらず泣いていたら

    頭はたかれて
    どんだけ病んでるの?
    めんどくせー
    と言われた。

    新婚2ヶ月目、何処が幸せな家庭だ!
    ふざけんな!

    +28

    -1

  • 245. 匿名 2015/01/19(月) 15:23:44 

    お母さんの味噌汁じゃないと飲めない
    は、まだ許せた。
    が、母親の味噌へのこだわりを長々語られたのちに
    私と一つずつ比較されて批判された時に
    一生母親の側で暮らせばいいのでは?と思い別れた。

    +15

    -0

  • 246. 匿名 2015/01/19(月) 15:35:59 

    旦那から。「あんまりスッピンで近所ウロウロするなよ」
    ( ;∀;)

    +17

    -0

  • 247. 匿名 2015/01/19(月) 15:42:56 

    元カレに、顔パンパンだな!って、言われた、うるさいわい!

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2015/01/19(月) 15:46:24 

    色々あってケンカ腰になったら、同じ人間とは思えないって言われたから、人間じゃなくていいよ、じゃあ、人間じゃなかったら私はなに?
    妖怪?って言ってやった。
    (いま、妖怪ウォッチ流行ってるから)

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2015/01/19(月) 16:09:16 

    おかずの数が多すぎる

    ご飯・味噌汁・肉料理・野菜料理・生野菜のサラダ・漬け物・箸休めに前日の煮物の残りの冷たい物

    私の育った家ではこれでも少ない方だったので、驚きました。
    後に、相手の家は夕飯でも『焼きそば・サラダ』足りない分はご飯を食べる。
    『スーパーのお寿司』
    『野菜炒め・ご飯』とシンプルな食事で、足りない分はご飯を食べる。一度の食事で全ての物が食べ尽くされるようになっていて、足りない人は自分でどうにかするってものでした。

    毎回、足りないといけないと思い、たっぷり作るのに、食べ尽くされてしまうので、「残ったら明日食べたらどうですか?」と聞いたら、そんな発想すらなかったと言われて全く意味が解らず困りましたが、相手の実家を見ているうちに、随時違うんだなと。

    結局は、私のしてきた生活に変わりたいと言われたので、さほど苦労は有りませんでしたが、お互いに余所の家の生活を知りませんでした。

    +3

    -4

  • 250. 匿名 2015/01/19(月) 16:11:00 

    足短いね
    デブとかなら見返すために痩せてやる!って思うけど、足短いのは遺伝です。気にしてるのに(ToT)

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2015/01/19(月) 16:20:51 

    いままで付き合ったなかで1番ブス。

    なんとなくで付き合い初めたときに言われた。
    いまぢゃそいつは旦那で言ったこと忘れてるw

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2015/01/19(月) 16:26:17 

    なんで、付き合ったの?って聞いたら、
    ちょーどいいから…

    いっきにさめた

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2015/01/19(月) 16:34:53 

    甘えたら「気持ち悪い」って言われた‥

    サーセンネ、キモくて

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2015/01/19(月) 16:42:26 

    独身って偽って私と付き合ってた元カレ
    奥さんにバレて離婚したら離婚したのは全てお前のせい
    お前のせいで子供に会えなくなったって言われた…
    既婚者と分かって別れて音信不通にしたのは元カレの方なのに…

    喧嘩して逆ギレた元カレが一人で暴れて骨にヒビが入った時も
    怯えて泣いて壁に張りついてただけの私に
    ヒビが入ったのはお前のせいって言われた

    怒鳴り散らして喉が枯れてもお前のせい
    怪我をしてもお前のせい
    遅刻してもお前のせい

    他の女性には親切なのにね…

    別れても忘れられないです…

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2015/01/19(月) 16:43:19 

    アソコが臭い

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2015/01/19(月) 16:45:32 

    すみませんって言うくらいなら家来るなよ

    それから行くのが怖くなった。
    てか冷めた。

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2015/01/19(月) 16:48:17 

    私の背中を見て一言『なんか…たくましくなったね…』。
    うっさいわボケ!!

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2015/01/19(月) 17:04:44 

    子供がよくかわいいといわれて
    尚且つお父さん似かな?っていわれるよねーって
    話したら

    オマエブスなんじゃね?
    真顔でいわれた。

    しかも18もはなれてる旦那におばさんみたいと
    まだ21だぞ
    口きくのやめようかな

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2015/01/19(月) 17:17:12 

    「私のどこが好き?」
    と聞いたら
    「腹が出ているところが、嫌いだ」
    と言われた( 。゚Д゚。)

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2015/01/19(月) 17:20:41 

    前は桐谷美玲に似てたのに、最近篠崎愛みたいだね…(´・c_・`)

    ↑だって。
    誰からもそんなこと言われたことないし、とんでもない見間違いで本人に失礼すぎる。
    体重だけは確かに30kg代だったけど、どの角度からどれだけ離れて見たらそんな美女になるのか教えて欲しいわ…。
    要は太ったと言いたいんだろうが、篠崎愛だって顔は可愛いんじゃないの?

    本人とファンに謝れo(T□T)o

    +1

    -11

  • 261. 匿名 2015/01/19(月) 17:26:15 

    足の裏がおじさんみたいって…

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2015/01/19(月) 17:44:13 

    借金900万あると
    昨日言われました。
    そして、ひとりが好きだから休みの日はひとりでいたいといわれたので
    甲斐性も無い、ひとりが好きな男なんてめんどくさいと思い別れを告げました。
    トピズレだったらすみません。
    こんなこと友人には言えないし、どこで吐き出したらいいか分からず書き込んでしまいました

    +17

    -1

  • 263. 匿名 2015/01/19(月) 17:57:29 

    2人目 出産から1年数ヶ月 向こうが拒否のレスで 不倫してて問い詰めたら だって 今は ○○ちゃん(私)お母さんなんだもーん!!しょうがないじゃーん…。だって。
    はっー!?
    発言がバカ過ぎて 言葉を失いました。不倫も まだ5ヶ月目継続中のバカ旦那だが どーしてくれよー この バカ旦那!!
    ニコニコして 過ごしてあげているが フフフ女は決心ついたら 強いですぜ!!

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2015/01/19(月) 17:58:14 

    自分じゃないけど、職場の桐谷美玲に似てる子が、彼氏に「お前の顔、好みじゃなくもないよ」と超絶上から目線で言われたらしい。別れて正解と思いました。

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2015/01/19(月) 18:05:10 

    多汗症で脇汗かくんですが、気持ち悪いって言われました。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2015/01/19(月) 18:21:23 

    妊娠中の奥さんに食事制限させて妊娠前の体重をキープさせてる友達をボロクソ言ってたくせに、私が妊娠したら同じこと言い出した。まだ初期で1キロも増えてないのに、「そんな生活してたら絶対太る。妊婦でもできる運動ぐらいあるだろ、体動かせよ」だと。そのくせ自分は毎年健康診断で引っ掛かる若年メタボ。

    お前の好みより赤ちゃんの方が大事だわと思ってスルーしてます。ここ見てると、見た目大したことない男(失礼だけど)ほど彼女や奥さんの外見にうるさいみたいですね(-_-;)

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2015/01/19(月) 18:32:38 

    浮気した夫に
    「お前だって(浮気)したらいいじゃん」

    子供二人いる人間の言葉とは思えない
    無責任すぎる

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2015/01/19(月) 18:38:57 

    元彼の子供を妊娠したら、恋愛と結婚は違う、と言われ振られた…。
    クズ野郎!!

    +6

    -3

  • 269. 匿名 2015/01/19(月) 18:39:05 

    彼の知り合いが初めて私を見て、
    彼に「お前タイプ変わったの?」って。

    で、彼の返答。
    「性格で選んだんだよ。」

    顔は全くタイプじゃないわけね。
    って思ってショックだったーー!!

    そりゃそうか。
    芸能人で好きなタイプは
    菜々緒、加藤あい、中島美嘉…

    スラッと美人がタイプでした。
    私、背も低い童顔です。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2015/01/19(月) 18:44:25 

    俺より稼ぎが少ないクセに。と言われた。
    出産で会社を辞めざるおえなかったのに…
    会社を辞める前は私の方が旦那より給料多かったんだ!馬鹿野郎!

    +5

    -1

  • 271. 匿名 2015/01/19(月) 18:55:35 

    みんなカス男と付き合ってるんだねぇ
    自分も相応のレベルなんでしょうね

    +5

    -5

  • 272. 匿名 2015/01/19(月) 20:29:03 

    271

    そんな 欠点も何もナイ男と付き合えてるんだ!!
    凄いね。ロボットか何か?カス男なーんて言葉使える あなたが どんなレベルなのwww

    +3

    -5

  • 273. 匿名 2015/01/19(月) 20:39:59 

    272
    私の旦那は毎日可愛い、結婚できて幸せって言ってくれるけど?

    +6

    -4

  • 274. 匿名 2015/01/19(月) 22:27:44 

    役立たず!!

    同棲宅を飛び出しました。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2015/01/19(月) 23:39:58 

    初めて付き合った彼氏に
    勃たない。お前じゃ…いや俺のせいだわ。

    なんなんだバカヤローいらねえよフォロー
    その後私からさよならしてやった!

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2015/01/20(火) 14:17:30 

    267 不謹慎ながら笑った 予想外すぎた

    +0

    -1

  • 277. 匿名 2015/01/22(木) 04:10:07 

    今年は関東あまり大きな雪降ってないねって話をしてた時のこと。

    彼「でも雪降ったら雪だるまと見間違えてまうなぁ。」

    私「( °_° )!!」

    彼「よく間違えられるやろ?」


    今年の目標は痩せる。決めました。

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2015/02/07(土) 23:33:26 

    娘のお遊戯会で久々に化粧したらまた太ったんじゃない?って言われた。
    確かにそうかもだけどなんで出かける前に言うの?
    テンション下がるわ!!

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2015/02/12(木) 01:05:36 

    お前と結婚して幸せと思ったことは一度もない。人間のくず 頭が悪すぎる。
    私がミスすると言われます。私が悪いのだけど言われすぎて怒られるたび恐怖。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード