ガールズちゃんねる

西島秀俊の“タバコCM”に嫌煙家が猛反発「ファンだったのに…」

138コメント2020/06/21(日) 12:14

  • 1. 匿名 2020/05/22(金) 12:14:34 

    myblu TVCM 居酒屋編 西島秀俊 X 有吉弘行 - YouTube
    myblu TVCM 居酒屋編 西島秀俊 X 有吉弘行 - YouTubewww.youtube.com

    ■CMストーリー 同級生の有吉さんが営む居酒屋でくつろいでいる西島さん。西島さんは健康増進法の改正をきっかけにタバコからmybluに変えていました。 それを見つけた有吉さんが「昔からそういうところあるよね」と西島さんを茶化しますが、実は有吉さんもタバコからm...


    何の問題もないCMに思えるが、ネット上には、

    《西島秀俊さんのCMを見てもキュンとしなくなった。どうせ、裏で電子タバコ吸ってガハハって笑ってるんでしょってイメージになってしまった》
    《昔みたいにすっごい純粋な気持ちでは応援できないんですよね…。〝たばこのCMで良く思わない層〟が結構存在することを、もっと重く受け止めてもらえると良いなぁ》
    《有吉さんも西島さんも大好きだけど、マイブルーのCMはすごく嫌い。あんなの吸ってる人が店にいたら帰るわ》
    《マイブルーのCMの有吉ほんとキモいなぁ。あれ「CM」としては完全に失敗してるやろ、西島さんの評価も落ちそう。ファンだったのに…》
    《有吉さん禁煙成功してすごく尊敬して大好きだったのに、あんなCM出てて、嫌悪感が湧いちゃうようになりました》

    などといった批判が殺到。
    西島秀俊の“タバコCM”に嫌煙家が猛反発「ファンだったのに…」 - まいじつ
    西島秀俊の“タバコCM”に嫌煙家が猛反発「ファンだったのに…」 - まいじつmyjitsu.jp

    俳優の西島秀俊とお笑い芸人の有吉弘行が共演を果たした『myblu』(マイブルー)のCMに、ネット上から賛否の声が上がっている。

    +7

    -171

  • 2. 匿名 2020/05/22(金) 12:15:05 

    こいつ死刑囚だよね!
    映画見てめちゃくちゃ似合ってたよ!

    +1

    -220

  • 3. 匿名 2020/05/22(金) 12:15:10 

    仕事だよ

    +634

    -4

  • 4. 匿名 2020/05/22(金) 12:15:13 

    わかるわ
    好きな芸能人が喫煙者だとショック

    +20

    -193

  • 5. 匿名 2020/05/22(金) 12:15:48 

    嫌煙家ってめんどくさ

    +733

    -27

  • 6. 匿名 2020/05/22(金) 12:15:58 

    仕事じゃん
    ショックとか気持ち悪い

    +533

    -7

  • 7. 匿名 2020/05/22(金) 12:15:59 

    タバコ吸いそうな顔してるけどな

    +363

    -3

  • 8. 匿名 2020/05/22(金) 12:16:15 

    タバコも西島も嫌いです。

    +7

    -85

  • 9. 匿名 2020/05/22(金) 12:16:26 

    勝手に帰れば?

    +170

    -3

  • 10. 匿名 2020/05/22(金) 12:16:27 

    嫌煙厨ってほんとにいるんだね

    +311

    -5

  • 11. 匿名 2020/05/22(金) 12:16:29 

    夢見すぎだってw

    +177

    -1

  • 12. 匿名 2020/05/22(金) 12:16:37 

    芸能人は喫煙者多いよね

    +248

    -4

  • 13. 匿名 2020/05/22(金) 12:16:42 

    myBluはタバコじゃないよ

    +195

    -3

  • 14. 匿名 2020/05/22(金) 12:16:54 

    いやCMだから

    +207

    -0

  • 15. 匿名 2020/05/22(金) 12:17:04 

    どうでもよ〜

    +47

    -2

  • 16. 匿名 2020/05/22(金) 12:17:10 

    ドラマでもタバコ吸ってたから今更w

    +211

    -0

  • 17. 匿名 2020/05/22(金) 12:17:18 

    MOZUでパカパカ吸ってたぞ

    +311

    -1

  • 18. 匿名 2020/05/22(金) 12:17:26 

    あんたの旦那でも彼氏でも無いだろう…

    +248

    -1

  • 19. 匿名 2020/05/22(金) 12:17:56 

    タバコ嫌いだけど目の前で吸われてなければ何も思わないんだが
    関係ないところですってても嫌なの?

    +188

    -1

  • 20. 匿名 2020/05/22(金) 12:18:00 

    熱狂的なファンは凄いな。

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/22(金) 12:18:29 

    >「myblu」はニコチンやタールを含まない〝疑似電子タバコ〟で、フレーバーのリキッドを加熱して楽しむ製品。

    禁煙に一役買う商品ではないの?
    元々吸ってた人が必要なものだから嫌悪感があるのかな

    +131

    -1

  • 22. 匿名 2020/05/22(金) 12:18:32 

    ドラマとか映画でも吸ってたよね?

    +41

    -0

  • 23. 匿名 2020/05/22(金) 12:18:47 

    私はタバコ吸わないし嫌いなんだけど、あのCMの二人な関係がなんかいい感じでCM好きなんだよな。

    +95

    -1

  • 24. 匿名 2020/05/22(金) 12:18:50 

    自分が嫌煙家でもマナーさえ守ってくれれば、別にタバコを吸ってるくらいでは嫌いにならない。
    クスリとか不倫とかなら話は別だけどね。

    +117

    -0

  • 25. 匿名 2020/05/22(金) 12:18:58 

    ならファン辞めろ

    +53

    -0

  • 26. 匿名 2020/05/22(金) 12:19:26 

    嫌煙家だ!
    知らねーわ!

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2020/05/22(金) 12:19:34 

    タバコのCMより、金貸しのCMに出る人気者のほうがモヤる

    +131

    -0

  • 28. 匿名 2020/05/22(金) 12:19:48 

    プライベートなら失望したらいいさ。
    仕事でしょ、どんだけ乙女チックなのよ。
    何も出来んな、俳優も。

    ちなみに西島秀俊のマウントレーニアのCMは好き。

    +50

    -0

  • 29. 匿名 2020/05/22(金) 12:20:11 

    え?
    プライベートで歩きタバコしてるわけじゃないし
    何でショックなの?

    +101

    -0

  • 30. 匿名 2020/05/22(金) 12:20:22 

    演技を見てリアルと区別なくなるって病気じゃない?

    +57

    -0

  • 31. 匿名 2020/05/22(金) 12:20:29 

    病的だね

    +37

    -0

  • 32. 匿名 2020/05/22(金) 12:20:31 

    過激な嫌煙家に限って、元喫煙者だったりする。笑

    +58

    -2

  • 33. 匿名 2020/05/22(金) 12:20:37 

    この人が何吸ってようが、この人の煙は一般人には煙がかからないから安心して!

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2020/05/22(金) 12:20:40 

    >>1
    仕事選んでられないのかな?

    +2

    -11

  • 35. 匿名 2020/05/22(金) 12:20:42 

    私もタバコは嫌いだけど、別に臭い分かるほど近くにいる存在じゃないんだから良くない?

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2020/05/22(金) 12:20:55 

    ショックとか言ってるやつはアイドルはおならしなちとか真顔で言ってそうで怖い

    +44

    -1

  • 37. 匿名 2020/05/22(金) 12:21:04 

    万が一愛煙家だとしてもそんな事くらいでは嫌いにはならない

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/22(金) 12:21:45 

    面倒臭いファン

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2020/05/22(金) 12:22:12 

    こっちのトピのインタビューで、たばこは20年以上前にやめたと言ってたよ
    プライベートでは吸ってないんだからそれで良いじゃないか
    西島秀俊、有吉弘行の演技に「圧倒された」CMで同級生役に
    西島秀俊、有吉弘行の演技に「圧倒された」CMで同級生役にgirlschannel.net

    西島秀俊、有吉弘行の演技に「圧倒された」CMで同級生役に 撮影では、すでに番組での共演があるため二人は和やかな雰囲気に。短いせりふで、昔ながらの友だち同士を演じなければならない難しい演出にもかかわらず、監督が「素晴らしい!」と唸り続けるほど、息の合...

    +38

    -0

  • 40. 匿名 2020/05/22(金) 12:22:21 

    ここまで来るとアホちゃうかと思うわ

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2020/05/22(金) 12:22:34 

    喫煙者が嫌煙家を叩かせるためのトピ
    大成功だね

    +2

    -12

  • 42. 匿名 2020/05/22(金) 12:23:03 

    Mybluってノンタール、ノンニコチンの電子タバコでフルーツ系とかメンソール系のリキッド使用で匂いも殆どしないし空気を汚さないからいいじゃん?

    電子タバコ=紙巻き煙草
    って思ってるのかねぇ~?

    +30

    -3

  • 43. 匿名 2020/05/22(金) 12:23:18 

    匂いと煙も再現する最先端のテレビで見てるんだろーなー ボソッ

    +1

    -3

  • 44. 匿名 2020/05/22(金) 12:23:21 

    今CM見てみたけど、別にタバコ吸ってるわけでもないしそもそもタバコのCMじゃないのね
    それなのに何を勝手にショックを受けてるんだろう
    ドラマでタバコ吸ってたのは別にいいの?
    変なの

    +38

    -1

  • 45. 匿名 2020/05/22(金) 12:24:01 

    CMやドラマの役で煙草吸ってたくらいでファンを辞めれるくらいなら、元からファンじゃなかったんじゃないの。

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/22(金) 12:24:19 

    バカだね~実にバカだ。
    自分の彼氏でも旦那でもないのに
    痛いファンだこと

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2020/05/22(金) 12:24:27 

    映画でも大概タバコ吸ってるのに今更🚬

    大体、元イベコンのプロ彼女クソ女と結婚した時点でイメージもクソもねーわ

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2020/05/22(金) 12:26:27 

    私も嫌煙家だが、別にテレビで喫煙者が映ってもなんにも思わんわ
    ポイ捨てや歩きタバコしてる奴は別だけど

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2020/05/22(金) 12:27:27 

    これタバコじゃないから…

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2020/05/22(金) 12:27:57 

    >>17
    見た見た、こっちまで煙たくなったよ

    +8

    -5

  • 51. 匿名 2020/05/22(金) 12:29:16 

    嫌煙家だけど、さすがにCMとかどうでもいい
    煙まき散らす人が嫌いなだけ

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/22(金) 12:29:35 

    喫煙くらいでファン辞められても芸能人の方はなんの問題もないよ。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/22(金) 12:30:27 

    >>27
    タモリとかね

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/22(金) 12:30:31 

    マイブルーは水蒸気だから臭くないし、私はタバコ止めてからこれをたまに吸ってるけど、体の害は何もないよ。

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2020/05/22(金) 12:31:45 

    >>17
    都合よくコレは抹消されてる模様
    西島秀俊の“タバコCM”に嫌煙家が猛反発「ファンだったのに…」

    +54

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/22(金) 12:31:53 

    >>14
    土屋太鳳や吉岡里帆のCMを観て(怒)なガル民も多いよね

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/22(金) 12:32:02 

    >>41
    たまにこういうガルちゃん評論家みたいな人あらわれるよねw

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2020/05/22(金) 12:33:42 

    >>27
    金貸しもだけどパチンコのCMもすごくいやだ

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2020/05/22(金) 12:34:13 

    +2

    -9

  • 60. 匿名 2020/05/22(金) 12:34:35 

    普通に普段から吸ってるんでない?だから気にすんなよ!ってファンには言いたい😊

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2020/05/22(金) 12:37:01 

    >>59
    これは確かに嫌だね

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/22(金) 12:37:53 

    歩いてたら横からきたおじさんがタバコに火をつけてタイミングが良かったからか通り過ぎる時にモアッて煙がマスクから入ってきてコロナの時期にやめてくれ!ってイライラした!

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2020/05/22(金) 12:37:55 

    >>17
    でもかっこよかったよ
    目の前で吸われたら嫌だけど画面越しに見ると普通に様になっててかっこいい

    +41

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/22(金) 12:38:35 

    >>59
    これは酷いけど西嶋と何の関係があるの?
    わざわざこんな画像まで用意して気持ち悪いよ

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2020/05/22(金) 12:39:40 

    ヤバくない?w
    殺人犯の役したら「裏では人を殺してるんだろうとよぎるようになった」「失望しました」「殺人をもっと重く考えてほしいです」とか言われるの?w
    ヤバイわー

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/22(金) 12:40:41 

    ファンは彼女気取りなのかな。
    芸能人だって人間だから一般人が普通にしてることを普通にやってもいいじゃないの。
    不倫とか犯罪したわけじゃないのに、勝手に夢見てガッカリかい。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2020/05/22(金) 12:41:32 

    >>59
    外国人が日本の道路はなぜあんなに綺麗なんだって言ってくれてるけど、これは見せられないな

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/22(金) 12:41:56 

    このCMに一緒に出てる有吉もとっくに禁煙してるから
    2人とも普通に演技してるなって思う。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/22(金) 12:42:29 

    喫煙家は大っ嫌いだけど西島さんなら許す♡

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2020/05/22(金) 12:42:44 

    未成年じゃないしwいちいちうるさい人たち。
    西島さんからしたらうるさいってなるわw

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2020/05/22(金) 12:44:00 

    私は喫煙しないけど、接点無い芸能人の喫煙の有無とか、家族や知人でもちゃんと喫煙所で吸うなどマナーあって喫煙してるなら全然構わないけどね

    分煙ルール守って吸ってる赤の他人に「温暖化が~。あいつタバコやめてくんねーかな。」とか言う異常な嫌煙家の知人の方が嫌だわ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/22(金) 12:44:29 

    +1

    -6

  • 73. 匿名 2020/05/22(金) 12:44:47 

    >>4
    うちのじいちゃんが同じこと言ってたよ。
    清楚系女優が喫煙者だった裏切られた、って。
    夢見がちにもほどがあるわ~笑

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/22(金) 12:47:21 

    タバコの煙は嫌いだけど西島さんは大好き

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2020/05/22(金) 12:47:52 

    勝手に「吸わない人」って思ってただけでしょ。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2020/05/22(金) 12:49:08 

    画面の向こうのタバコにまで文句言うとかノイローゼだろ

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/22(金) 12:52:37 

    そんな事ぐらいで
    ファン嫌になるんだ
    そもそもファンじゃないんじゃ
    ないの

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/22(金) 12:53:43 

    西島秀俊の“タバコCM”に嫌煙家が猛反発「ファンだったのに…」

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2020/05/22(金) 12:55:45 

    >>39
    普通の煙草はやめて、電子タバコ?みたいなのに変えただけだよね?

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2020/05/22(金) 12:56:33 

    タバコのCMって今やってんの?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/22(金) 12:56:41 

    >>68
    多分西島秀俊も芝居で吸ってるだけじゃないかな?
    次の動画で子供寝かしつけて〜って言ってたしタバコの話出てこないしやめてると思われ

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/22(金) 12:57:16 

    タバコ吸いそうやし、似合うやん?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/22(金) 12:59:00 

    >>2
    横でスイマセン
    「休暇」
    私も観ました。その直前に豊川悦司が死刑囚を演じた「接吻」を観て、西島さんはトヨエツに比べ凶悪なの役を演じるにはアクがなさ過ぎると感じたのを覚えてます。品が良すぎて。

    演じた役と実生活を混同されては役者も迷惑でしょうねー

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2020/05/22(金) 13:03:04 

    西島が棒過ぎてたばこの銘柄入ってこない
    ピカチュウのCMもやっべーな

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/22(金) 13:13:53 

    タバコ吸ったことないけど、ここまで嫌われなきゃいけないものなの?こわ。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2020/05/22(金) 13:21:53 

    >>20
    熱狂的ファンの芸能人いるけどもし彼が煙草吸ってる人だとしても何も思わないけどな。あ、煙草吸うんだってぐらいの反応だわ。
    こんな事でファンやめる人って西島秀俊が💩やオナラもしてないと思ってそう。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2020/05/22(金) 13:25:21 

    50間近の俳優が煙草を吸うか吸わないのは当人の自由だから批判する人達の心境の方が気になる。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2020/05/22(金) 13:27:45 

    >>21
    普通のタバコ吸われるより全然マシそう!

    自粛で歩きタバコや庭で吸う旦那さんだらけで近隣がめちゃくちゃタバコ臭くなったから、せめてこっち系に移行してくれると助かる!!!

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2020/05/22(金) 13:37:58 

    >>59>>72
    ヤニカス○ねばいいのに

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2020/05/22(金) 13:37:59 

    タバコ吸わないけど
    人がタバコを取り出してから火をつけてふかす所見るのすごく好きなんだよね…^^;
    西島さんならホントかっこよく吸ってそう。

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2020/05/22(金) 13:48:38 

    生理的に無理

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2020/05/22(金) 13:55:56 

    タバコのニオイ嫌いだけど
    吸ってる姿は好きなんだよね〜

    ヤンキー座りで、とかそういうのは✖️

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/05/22(金) 13:59:01 

    何故かあのCMで西島秀俊が笑ってるのを見て、つられて笑っちゃうんだよなぁ~

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/22(金) 14:00:06 

    >>17
    確か実際はタバコ吸わない人なんだよね
    だから苦労したみたいなの見た気がする

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/22(金) 14:00:50 

    トピずれなんですが、西島さんに今更ハマって過去トピを読みあさってるのですが、トピの最後に長々とアンチみたいな人が毎回つらつらとコメント残してるんですが、あれはなんですか⁉︎

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2020/05/22(金) 14:02:14 

    >>5
    過剰な嫌煙家って面倒だよね。

    マナー違反な喫煙家は批判されて当然だけど、全てを叩くのも変だよ。
    タバコって税金凄いからタバコ税が無くなったらその分を違うとこで税金取られちゃうよ。

    +47

    -1

  • 97. 匿名 2020/05/22(金) 14:03:58 

    >>21
    私も禁煙3日目からこう言うフレーバー系使って助かった
    3年禁煙が続いてるのはこれのおかげ

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2020/05/22(金) 14:07:53 

    タバコ嫌いって訳じゃないんだけど、旦那がアイコスにしたから臭くないでしょってドヤってるが、タバコ吸わない人からしたら匂いわかるんだよな…そういう麻痺してる人は嫌だな…誰にも迷惑かけないなら良いよね

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/22(金) 14:09:49 

    仕事だし、普段から吸ってるなら別にいいと思う。
    私は吸わないけど、喫煙者に対してちょっと厳しすぎるんじゃないかな。
    喫煙所とかちゃんとルール守ってるならいいと思う。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/22(金) 14:10:26 

    >>13
    ニコチンもタールも0
    ただの水蒸気なのにね
    電子タバコでもないただのベイプ

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/22(金) 14:23:08 

    嫌煙家の人ってすごい鼻息荒いけど、例えばガラ悪そうなお兄ちゃんとかが歩きタバコしてたりしても注意すんのかな?

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2020/05/22(金) 14:33:24 

    そんなことでファンやめるのか。
    どんだけ夢見てるのよ。同じ人間よ。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2020/05/22(金) 14:44:53 

    >>17
    西島さんて元々タバコ吸わないからタバコ吸うシーン多くて苦労したって言ってたよ 因みに共演者の香川照之も元々吸わないらしく二人ともあれは苦痛だったって語ってた

    +25

    -5

  • 104. 匿名 2020/05/22(金) 14:52:44 

    >>1
    ほんとにファン?!MOZUの時とかドラマとはいえ煙草吸いすぎってくらい凄かったけど、いつからの西島さんファンだったんだろ

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2020/05/22(金) 15:03:41 

    西島秀俊自身はタバコ吸わないはずですよ。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2020/05/22(金) 15:07:59 

    タバコ好きじゃないけど、行き過ぎた嫌煙はうざいよ。マナー守って吸えばそれでいいと思うよ。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2020/05/22(金) 15:11:15 

    >>103
    元々じゃないよ。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2020/05/22(金) 15:38:32 

    >>1
    だいぶ前からマイブルーやってない?今更…

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/22(金) 15:45:00 

    え…いやさぁ、CM!ドラマみたいなもん!
    例えば、セット裏みたいな所での2人の会話…とかだったらまだしも(それでも理解できないけど)、有吉が料理人?な時点で"吸ってる役"って分かるよね…。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/22(金) 15:55:37 

    >>17
    そう、むしろ私はタバコ吸ってるイメージ。タバコは嫌いだけど俳優さんが吸ってる姿はカッコいいと思う。

    +5

    -5

  • 111. 匿名 2020/05/22(金) 16:02:12 

    勝手にファンやめればいいよ

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2020/05/22(金) 16:04:20 

    タバコ顔やんか

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2020/05/22(金) 16:18:54 

    >>112
    タバコ好きじゃないけど、芸能人がタバコ吸ってようが別にどうでもいいし、喫煙者かどうかはともかくタバコ顔は結構好きだ笑

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2020/05/22(金) 16:38:21 

    今朝なんかの情報番組にリモート出演してたけど、イケメ~ンて声出たわ

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2020/05/22(金) 16:49:04 

    >>5
    極端だよねぇ。生きづらそうだわ。

    +15

    -4

  • 116. 匿名 2020/05/22(金) 17:01:28 

    へぇーこれタバコじゃないのか
    電子タバコだと思ってた
    見た目も電子タバコと違うのにしてほしい
    吸わない方はわからないから、すれ違った時に逃げるべきなのか普通に歩いてて大丈夫なのか区別つかないからさ

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/22(金) 18:23:23 

    >>89
    私タバコ吸わないよ?
    ヤニカスとかバカのひとつ覚え笑

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2020/05/22(金) 20:59:54 

    ドラマとかでタバコ吸ってる人って普段も吸ってる。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/22(金) 21:40:53 

    このCM有吉はちゃんとセリフ言って演技してるんだけど、西島さんはグァ?!ガハハ!!みたいな変な声しか出してなくて笑えるw

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/05/22(金) 22:19:33 

    これはお芝居です

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2020/05/22(金) 22:35:44 

    >>2
    それ、役でしょ?
    ドヤってコメントするようなことじゃ無いと思う。

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2020/05/22(金) 22:39:21 

    >>5
    いちいち煩いんだよね、一言多い。
    面倒臭いやつが多そう。相手にしないけど。

    +8

    -3

  • 123. 匿名 2020/05/22(金) 22:49:50 

    ドラマでタバコ吸う役多いじゃんwwwwwww

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/05/23(土) 02:21:12 

    批判してる人間がまともじゃないだけなので、
    西島さん、気にしなくていいですよ!

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2020/05/23(土) 05:14:40 

    >>5
    嫌煙な方だけど、電子タバコには怒らないな
    ましてやテレビの向こうになんて
    匂いが嫌いなだけ

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2020/05/23(土) 05:15:29 

    >>123
    MOZUでめちゃくちゃ吸ってたよね?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/05/23(土) 05:25:07 

    >>27
    笑い顔のまま怒る人なんて名前だっけ? 夏菜と一緒に出てた俳優さん

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/23(土) 05:41:43 

    白文鳥だけめっちゃ見てる

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/05/23(土) 12:22:41 

    >>1
    映画関係者ですが、西島さんは一切喫煙しませんよ。
    普段全く吸わない人でも、喫煙者の役だと撮影中だけ本物の煙草を吸う俳優が多いのですが、
    西島さんは撮影中すらいつも撮影用の薬草タバコ(未成年でも吸える偽物)を吸っていました。
    徹底しているなと思ったので印象に残っています。
    西島秀俊の“タバコCM”に嫌煙家が猛反発「ファンだったのに…」

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2020/05/23(土) 14:11:01 

    >>55
    これ本物のタバコじゃないって当時言ってたよ
    美術さんにつくってもらったって

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/05/23(土) 14:14:11 

    >>1
    ネット上にはってこれ調べたら半分同じ人のツイートじゃん
    プロフィールにはタバコ反対みたいなこと書いてある
    こんなのを世間の声として紹介するの?

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2020/05/23(土) 14:16:59 

    >>20
    熱狂的ファンなんかじゃないよ
    ファンだったのに〜なんて適当に言ってるだけで実際これ言ったやつタバコ反対運動メインのアカウントだったし

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2020/05/23(土) 14:36:57 

    昨日のピカチュウやっぱり西島秀俊がチラついた
    とても良かったけど

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2020/05/23(土) 17:13:55 

    この発言に限らず
    発言の自由 や 好き嫌い の発信の自由を履き違えてる気がする
    何でも無責任に言えばいいってもんじゃないし
    そもそもこの商品は害のある煙草ではなく
    疑似煙草であるので、どうこう自分の勝手な発言を発信する前に、この発言は正当か
    後で恥かかないかちゃんと考えてから発信ボタンを押した方が良いと思いますがいかがでしょうか

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/05/23(土) 17:27:29 

    >>129
    さすが西島さん
    せっかく長い年月禁煙しても、1本吸えばあっという間に害が体内に戻り、努力がパアになると聞いたことがあります
    ご結婚もされましたし、今は小さなお子さんもいらっしゃるし、色々考えてまた喫煙者に戻りたくなかったんじゃないかなと思います
    その証拠に日々の食生活や睡眠時間も健全なんでしょうが、喫煙しない好影響なのか、禁煙し始めた頃から肌の全細胞が生まれ変わったのか、来年50歳とは思えないほどの美しく綺麗な肌をしていらっしゃいます
    元々は色白ですし、タールまみれの喫煙者の肌と比べたら一目瞭然
    立場上、見栄えしないといけないですから、賢い選択が功を奏しましたね
    流石ですね~

    +0

    -4

  • 136. 匿名 2020/06/21(日) 12:05:55 

    >>135
    >肌の全細胞が生まれ変わったのか、
    >来年50歳とは思えないほどの美しく綺麗な肌をしていらっしゃいます
    >立場上、見栄えしないといけないですから、賢い選択が功を奏しましたね

    果たしてそうかなぁ…???皮肉・嫌味のつもりで褒め殺し?
    容姿の維持に細心の注意を払わないといけない立場なのに
    安易に整形手術に手を出して、しかも無様に失敗して
    不自然で気持ち悪い顔面に成り果てた残念な人、という印象が強いけど。

    ↓目と鼻を整形して顔面が激変した西島秀俊



    男尊女卑思考が強い鬼畜モラハラ西島秀俊が要求する、理不尽で時代遅れな結婚の条件


    +1

    -0

  • 137. 匿名 2020/06/21(日) 12:12:13 

    芸人のセフレを兼任していたブス風俗女と妥協結婚した後
    不細工が伝染して人相が激しく悪化、超絶劣化した西島秀俊









    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/06/21(日) 12:14:01 

    シワシワに劣化


    顔面アップがキツい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード