ガールズちゃんねる

広瀬香美、「M」歌ってみたで“撃沈”「浜崎あゆみさんってすごいよね」

196コメント2020/06/06(土) 22:03

  • 1. 匿名 2020/05/19(火) 21:58:36 


    広瀬香美、「M」歌ってみたで“撃沈”「浜崎あゆみさんってすごいよね」 | マイナビニュース
    広瀬香美、「M」歌ってみたで“撃沈”「浜崎あゆみさんってすごいよね」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    歌手の広瀬香美が、YouTube公式チャンネル「広瀬香美 Official YouTube channel」の「歌ってみた」シリーズで、浜崎あゆみの「M」を披露。“撃沈”した同曲の魅力を語った。


    舞台裏を公開しているもう1つのYouTubeチャンネル「広瀬香美 Backyard channel」では、この「M」を歌い終えた直後の動画をアップ。

    「みんなこの曲歌ったことある? これめっちゃ難しいよね。息が長いというか、最後にブワーッと盛り上がるじゃない? 『誰が歌えるんだい?』という感じだよね(笑)。広瀬香美も無理。広瀬香美も真っ青」と脱帽し、「だから、浜崎あゆみさんってすごいよね。これを歌えるって……このためにどこかで練習なさってて、どこかで体力を温存なさっているとしか思えないもん」と絶賛しながら、「いやぁ……あれ、撃沈だったよ。撃沈を堪能してもらえたらと思います」と呼び掛けている。
    【広瀬香美】浜崎あゆみさんのMを歌ってみた⑨【※あまおう?✕秘境のラーメン屋?】 - YouTube
    【広瀬香美】浜崎あゆみさんのMを歌ってみた⑨【※あまおう?✕秘境のラーメン屋?】 - YouTubeyoutu.be

    0:37~分析~ 5:29~本編~ 今回の歌ってみた第9弾は浜崎あゆみさんのMです。 頑張ってみたのですが、ご覧の通りラスト昇天致しました…笑 また次回、精進して挑戦したいと思います。 よかったらコメント欄に感想など書いていってね。 歌い終えてみた動画は号泣編になって...


    【広瀬香美】浜崎あゆみ/Mを歌い終えて…まさかの号泣【今だから言える】 - YouTube
    【広瀬香美】浜崎あゆみ/Mを歌い終えて…まさかの号泣【今だから言える】 - YouTubeyoutu.be

    0:06 ~M振り返り~ 1:49 ~歌い終わりで飲む飲み物の話~ 3:12 ~モノがメロディで話しかけてくる話~ 5:45 ~小学校時代の思い出話~ 7:31 ~ニ長調味の牛乳~ 12:00 ~今だから言えること~ Mを歌い終えていつものように感想を振り返っているうちに、つい話が脱線してしまい、...


    広瀬香美ワールド全開ですw

    +409

    -24

  • 2. 匿名 2020/05/19(火) 21:58:52 

    顔やば

    +370

    -22

  • 3. 匿名 2020/05/19(火) 21:59:15 

    いや、大したことないよ

    +163

    -105

  • 4. 匿名 2020/05/19(火) 21:59:33 

    香美、Mに出て欲しい。
    めっちゃ合うと思うよ。

    +516

    -5

  • 5. 匿名 2020/05/19(火) 21:59:52 

    歌すきよ

    +50

    -8

  • 6. 匿名 2020/05/19(火) 21:59:52 

    いやいや

    中学生のとき既にロマンスの神様がほぼ完成していた香美さんの方がすごい

    +1180

    -11

  • 7. 匿名 2020/05/19(火) 21:59:59 

    新手のマウンティング??

    +491

    -18

  • 8. 匿名 2020/05/19(火) 22:00:33 

    凄かった

    過去型…でだよ!令和ダヨ今

    +250

    -4

  • 9. 匿名 2020/05/19(火) 22:00:35 

    広瀬香美、扇風機おばさんに似てる

    +509

    -21

  • 10. 匿名 2020/05/19(火) 22:00:43 

    本気で言ってるのかな?馬鹿にしてる?

    +409

    -13

  • 11. 匿名 2020/05/19(火) 22:00:46 

    喉歌唱だけどね

    +245

    -6

  • 12. 匿名 2020/05/19(火) 22:00:48 

    トピズレだけど、浜崎あゆみファンはこの歌がライブで歌われたらどんな気持ちになるんだろう

    +90

    -2

  • 13. 匿名 2020/05/19(火) 22:00:50 

    カラオケで歌ったことあるけど出だしが難しい。
    ♬マリア〜♬でコケると後悲惨

    +291

    -5

  • 14. 匿名 2020/05/19(火) 22:00:54 

    整形しすぎて顔やばいよね。

    なんで大沢たかおはこんな人と結婚したのか謎

    +452

    -17

  • 15. 匿名 2020/05/19(火) 22:01:01 

    >>1
    そうなの?
    MAXマサの笑顔を思い浮かべて愛おしく歌えば上手く歌えるよ。

    +193

    -9

  • 16. 匿名 2020/05/19(火) 22:01:03 

    >>4
    歌の先生役で水野美紀と張り合ってほしいw

    +240

    -3

  • 17. 匿名 2020/05/19(火) 22:01:07 

    >>2
    シワが

    +4

    -8

  • 18. 匿名 2020/05/19(火) 22:01:19 

    はあ?お、おう...

    そりゃー口パクだから

    +29

    -20

  • 19. 匿名 2020/05/19(火) 22:01:23 

    広瀬香美ってデキる女って感じ

    +5

    -29

  • 20. 匿名 2020/05/19(火) 22:02:16 

    広瀬香美とは得意な音域やテンポが違うだけだから歌の実力自体は広瀬香美の方が…ってのは本人が一番わかってて言ってるよね

    +418

    -5

  • 21. 匿名 2020/05/19(火) 22:02:29 

    浜崎さんの歌は全部歌いやすい

    +167

    -20

  • 22. 匿名 2020/05/19(火) 22:02:38 

    この人 情緒不安定っぽい。

    +107

    -6

  • 23. 匿名 2020/05/19(火) 22:02:49 

    香美さん、それ以上言うのはやめて差し上げて!笑

    +156

    -6

  • 24. 匿名 2020/05/19(火) 22:03:28 

    広瀬香美と歌い方の熱量が違うよ

    +157

    -3

  • 25. 匿名 2020/05/19(火) 22:03:33 

    >>10
    ガル民じゃあるまいしバカにしているわけじゃないでしょ

    +84

    -7

  • 26. 匿名 2020/05/19(火) 22:03:53 

    うまいかどうかは別

    +15

    -3

  • 27. 匿名 2020/05/19(火) 22:04:04 

    クセ強め

    +40

    -1

  • 28. 匿名 2020/05/19(火) 22:06:43 

    >>22
    好きで動画見てるけどなんか心配になる瞬間はある。どの曲も本気で歌ってくれてるから見てる方は楽しいんだけどさ

    +76

    -3

  • 29. 匿名 2020/05/19(火) 22:06:56 

    ミラクルひかるのモノマネが最高だった笑

    +111

    -0

  • 30. 匿名 2020/05/19(火) 22:07:05 

    >>12
    マリア〜をマサト〜に脳内変換して聞くのかな
    この曲が好きだった人はお気の毒だな

    +39

    -0

  • 31. 匿名 2020/05/19(火) 22:07:17 

    ミラクルひかるが広瀬香美のモノマネしていて誇張しすぎかと思ったら本人の方が誇張していて笑えた。

    +136

    -0

  • 32. 匿名 2020/05/19(火) 22:08:43 

    >>3
    私もMは出る
    あと小室系の楽曲は出やすい
    向き不向きの歌ってあるよね
    私は可愛い系の歌声の楽曲は(大塚愛とか)強烈に喉潰れそうになる

    +41

    -15

  • 33. 匿名 2020/05/19(火) 22:09:13 

    広瀬香美って歌手に教えられるくらいガチのプロなんでしょう??

    +110

    -2

  • 34. 匿名 2020/05/19(火) 22:09:14 

    でもピアノ弾きながらだし声量は広瀬香美の方がすごいと思う。

    +130

    -1

  • 35. 匿名 2020/05/19(火) 22:09:36 

    広瀬香美とか木村拓哉とか、わざとリズム送らせたりする感じの癖のある歌い方苦手…

    +190

    -5

  • 36. 匿名 2020/05/19(火) 22:10:31 

    まぁ...マドンナの大パクリ芸だけどな...

    でも、松浦?だっけあの二重に整形したおっさん?

    パクリ芸を→インスパイアされたって言うけどね?

    +15

    -4

  • 37. 匿名 2020/05/19(火) 22:11:13 

    出だしの音違うやんw

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/19(火) 22:12:04 

    見てきた
    切ない曲ではなくなってたw

    +48

    -1

  • 39. 匿名 2020/05/19(火) 22:12:42 

    広瀬香美も酒焼けみたいな声になったよね
    透明感ない声
    私は若い時と同じく高い声出ますから!って無理矢理出してるからますます声帯痛めてそう
    大丈夫、あゆももうこれ歌えないから

    +134

    -7

  • 40. 匿名 2020/05/19(火) 22:13:13 

    このテンションの香美さんの足元で普通にしてるワンちゃんがすごい
    普段からこんな感じで慣れていらっしゃるのかしら

    +95

    -0

  • 41. 匿名 2020/05/19(火) 22:14:01 

    もしかしてだけど〜のアレンジよかった

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2020/05/19(火) 22:14:16 

    >>14
    2人ともクセが強いからお似合いだったと思うけどな。すげーケンカしそうだけど笑

    +95

    -1

  • 43. 匿名 2020/05/19(火) 22:14:30 

    >>7

    今の浜崎よりダントツ上手いと思う。

    +138

    -2

  • 44. 匿名 2020/05/19(火) 22:15:00 

    動画おもろいw

    +30

    -2

  • 45. 匿名 2020/05/19(火) 22:15:27 

    このシリーズのLemonはジャズ風アレンジで良かったのにだんだんおかしくなってきた(笑)
    香美さんM歌い終えてぶっ倒れてるし

    +66

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/19(火) 22:17:47 

    えと、あの…顔…どうしちゃったの…かな…

    +13

    -7

  • 47. 匿名 2020/05/19(火) 22:17:50 

    >>14
    これ言われすぎて整形したんだと思うよ。
    もう過去や外見にには触れるのは思ってもやめよう。
    本人も吹っ切ってほしいよ。(引きずってるのか知らないけど)

    +211

    -1

  • 48. 匿名 2020/05/19(火) 22:17:52 

    >>14

    私もユーチューブ見るまではなんでこんなブスと…って思ってたけど才能と底なしの明るさがよかったんじゃないかなって思ったw

    +226

    -2

  • 49. 匿名 2020/05/19(火) 22:18:39 

    ユーチューブで何度か動画みたけど、カバー曲がどれも同じテイストで飽きてしまった。
    無理してジャズにしてる感じがした。

    +14

    -4

  • 50. 匿名 2020/05/19(火) 22:20:28 

    >>48
    なんか最近、むちむちしててエロい体つきだなぁって最近よく思う。笑
    全く憧れないしそそられないけど😂

    +34

    -11

  • 51. 匿名 2020/05/19(火) 22:20:56 

    広瀬香美とJINの人が結婚してたのが本気で信じられない

    +29

    -4

  • 52. 匿名 2020/05/19(火) 22:21:34 

    犬…

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/19(火) 22:23:45 

    >>7
    そう聞こえるよねw
    怖い怖いw

    +81

    -4

  • 54. 匿名 2020/05/19(火) 22:24:54 

    この曲は高音が楽に出ても、でなくてもだめだからなぁ。

    絞り出すように苦しそうに歌えないとだめ。

    初期の浜崎あゆみはそこが多分よかった
    喉声で無理矢理歌ってるのが心の叫びっぽくて世界観に合ってたんだよね。


    +67

    -3

  • 55. 匿名 2020/05/19(火) 22:24:56 

    >>33
    今でもボイトレで音程キープしてるからね
    癖は強くなったけど

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/19(火) 22:26:23 

    飼い主が後ろで絶叫してるのにずっと寝てるワンちゃんがスゴい。 もう慣れてるのね
    広瀬香美、「M」歌ってみたで“撃沈”「浜崎あゆみさんってすごいよね」

    +88

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/19(火) 22:27:16 

    >>14
    大沢たかおは結婚理由に明るくて本当に大好きって言ってた。でもたかおが超根暗で広瀬香美がたかおの束縛に耐えられなかったって言ってた。
    私はもっと歌ってたいのに1番のサビの途中で帰らなきゃいけないのが耐えられなかったと言っていた。
    なかなか感慨深いね

    +192

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/19(火) 22:27:39 

    大沢たかおと離婚してからおかしくなった

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2020/05/19(火) 22:28:18 

    YouTubeそこそこ再生数あってすごいなって思った
    芸能人でも駄目な人は全然だから

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2020/05/19(火) 22:29:08 

    >>56
    あの絶叫が子守唄なんでは笑

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/19(火) 22:31:20 

    この人も整形疑惑あるけど なんか弱みでも握られてるのかな?
    だって別に凄くもないじゃん?
    それとも逆に馬鹿にしてるとか?挑発してるとか?生で歌ってみろよ!みたいな

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2020/05/19(火) 22:31:49 

    >>1
    観てきた!面白かったw
    ワンちゃんすごいね?全然動じないw

    +48

    -1

  • 63. 匿名 2020/05/19(火) 22:32:11 

    昔と顔が変わってから声出しにくそうな発音しにくそうな感じに聞こえるけど気のせいかな? これは加齢もあると思うけど息も切れやすくなってる。
    「絶好調〜♪」とか見事に突き抜けた歌い方をしていた広瀬さんが好きだった。


    歌聴いてみたけど M 音ちょっと下げてあったから難しいのは本当じゃないかな?

    +27

    -3

  • 64. 匿名 2020/05/19(火) 22:33:33 

    明るい陽気なオバちゃんだけどやっぱり顔こわい(´・_・`)

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2020/05/19(火) 22:35:05 

    >>56
    ピアノの弾き方にもビックリしたけど

    あの距離で動じてないワンちゃんにもビックリした(笑)
    耳大丈夫かな?タレ耳じゃないからクリアに音拾ってそうなのに。

    無我の境地・・

    +43

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/19(火) 22:35:36 

    >>12
    ファンの間では松浦との仲なんて昔から言われてたから、今更なんともって感じ。みんなそうだと思う。

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2020/05/19(火) 22:36:56 

    ピアノめちゃくちゃ上手い!
    適当に弾いてるようでちゃんと伴奏になってる
    羨ましいなぁ

    +59

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/19(火) 22:38:01 

    Mよりも過去のこと思い出して泣いちゃう辺りでグッときた
    学校にハマれなくて投稿中に過呼吸になっちゃう話とか共感する人多いんじゃないかな

    いろいろ乗り越えてのあのパワーなんだね

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/19(火) 22:38:40 

    >>14
    私もそう思ってたけどYouTube見てたら底抜けに明るくてハイテンションな楽しいオバチャンで、なんかそういうとこに惹かれたのかなーって思った。
    私だったらずっと一緒だと疲れそうだけどw

    +125

    -0

  • 70. 匿名 2020/05/19(火) 22:39:50 

    >>1
    皮肉書いてるようにしか見えない。
    あれだけボイトレしてるワタクシにもキツイんだよ?口パクだよね?レコーディングも切り貼りだよね?
    って言うのを遠回しに褒め殺してるだけ。

    +26

    -15

  • 71. 匿名 2020/05/19(火) 22:40:20 

    どぶろっくまで独自のアレンジで歌っててすごいと思った。もしかしてだけど〜がなんかジャズっぽくなってたw

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/19(火) 22:41:23 

    この人、歌い方全然変わっちゃって聴いてて恥ずかしくなるレベル

    +4

    -12

  • 73. 匿名 2020/05/19(火) 22:42:16 

    この頃は好きだった

    何があったんだろう…
    YouTube
    YouTubeyoutu.be

    1997年リリース。ALPEN CM曲。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/19(火) 22:43:23 

    >>71
    どぶろっくが公式でお礼の動画上げてたね

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2020/05/19(火) 22:47:22 

    高音全然出なくて、歌い終わってパッタリ昇天してたw

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2020/05/19(火) 22:47:45 

    >>57
    本当の話ですか?
    ごめん信じられない笑

    +22

    -12

  • 77. 匿名 2020/05/19(火) 22:47:45 

    広瀬香美の動画にハマって最近よく見てるんだけど、ミラクルが早速モノマネYouTubeにあげててめっちゃ笑ったわwすごい特徴とらえててさすがミラクルと思った。

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/19(火) 22:48:25 

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2020/05/19(火) 22:48:33 

    >>57
    たかお、根暗なんだw

    +84

    -0

  • 80. 匿名 2020/05/19(火) 22:50:06 

    >>11
    そうそう!

    喉で歌う自分はあゆの方が歌いやすい
    広瀬香美みたいな迫力系は全く声が出ない

    +66

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/19(火) 22:50:07 

    >>29
    ミラクルひかる大げさだな…と思ってたけど、その後本物のYouTube見たらそっくりだった(笑)

    +37

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/19(火) 22:50:23 

    >>57
    そうなんだー
    たしかに根暗そう…でもあのカフェで撮られたの見るとリア充っぽいから年取って変わったのかな

    +64

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/19(火) 22:51:41 

    >>76
    でもたかお根暗っぽくない?
    結婚会見の時ニコニコして嬉しそうだったのがびっくりしたけど

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/19(火) 22:54:46 

    >>76
    結婚当時たかおの大ファンでたかおのおのろけ会見に膝から崩れ落ちたからよく覚えてる。結婚当時は広瀬香美の方が大物だったのよ。格差婚ね。今では信じられないけど当時の広瀬香美はめっちゃ売れてた。

    +78

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/19(火) 22:55:05 

    >>1
    さっきyoutube見てみたけど(Mじゃないやつ)
    めっちゃ明るい人だね、楽しそう
    明るくて一芸に秀でてたら未だに大沢たかおの事言わなくてもねぇ
    むしろたかおのカフェ写真の方が嫌だったよ足投げ出してるやつ…いい歳なのにだらしない感じで
    役は好きだけど

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2020/05/19(火) 22:55:20 

    この人は天才型。子供時代は音楽が頭から溢れて眠れないから体調崩してばかりで学校まともに行けてないらしいね。
    今でも日用品が全てメロディ奏でるから隠す収納にしてるとか言ってたし凡人にはわからない世界観の持ち主。

    +69

    -1

  • 87. 匿名 2020/05/19(火) 22:55:30 

    どぶろっくのも歌ってた。
    面白かった。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2020/05/19(火) 22:56:43 

    >>86
    それはそれで大変そうだけどヒット曲も多いし歌も上手いしyoutubeの楽しそうなテンション見るとその話わかる気がする
    楽しくて仕方ないって感じ?歌うの

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/19(火) 22:57:27 

    見てないから知らんけど()の部分も歌ってない?
    (マリア)愛すべき人が居て(時に)強い孤独を感じ
    (だけど)愛すべきあの人に~って感じになってたはず。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/19(火) 23:00:05 

    >>32
    言っておくけど、キーが出るか出ないかの問題ではないからね?
    ただ歌えるだけでプロにはなれないから。そんな単純ではない

    +16

    -3

  • 91. 匿名 2020/05/19(火) 23:01:40 

    そもそも広瀬香美を歌うま!って思ったことがない

    +1

    -23

  • 92. 匿名 2020/05/19(火) 23:01:40 

    >>1
    広瀬香美と浜崎あゆみはまず声量が違うよね。
    広瀬香美の声量でMの高音は確かにキツイ。すごい。

    +52

    -0

  • 93. 匿名 2020/05/19(火) 23:02:06 

    >>31
    笑い方とかテンションめちゃそっくりで大笑いした。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/19(火) 23:09:10 

    めちゃくちゃ面白かった
    曲の最高潮のところで盛り上がりすぎてピアノを打楽器として叩き始めて大股開いて立ち上がりだしたのまじで笑った

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/19(火) 23:10:22 

    lemonとかカバーしてて見始めたけどだんだん見てると元気貰える
    たまに楽譜のiPodも打楽器化しててウケる

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/19(火) 23:11:05 

    >>89
    なってないよ。

    それはラスサビの
    マリア 誰も皆泣いている〜 のとこのマリアだけ

    他のマリアはバックじゃなくそのまま続けてうたってる 

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2020/05/19(火) 23:11:07 

    こーみちゃんごめん
    まだ登録してなかったわ
    性格いいよね

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2020/05/19(火) 23:22:04 

    >>57
    自分の持つコンプレックス(この場合は根暗)
    と真反対のキャラクターに憧れて…って感じかな
    この人と一緒にいたら自分も明るく楽しい人になれるかもって

    私がこれで元カレと別れたww
    無理してるとだんだん自分がしんどくなってくるししんどい所を隠せなくなってきて、相手の良い所を自分が抑制させちゃうようになってくるんだよね
    それが分かるとその状況もしんどくなってくる
    でお互いに一緒にいるのがしんどくなって別れた
    嫌いじゃないんだけど一緒にはいられなくなる


    +26

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/19(火) 23:22:14 

    >>1
    広瀬香美が四人の子持ちの青木S母に似ていて超苦手

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2020/05/19(火) 23:22:27 

    広瀬香美の歌唱力は本当凄いなぁと思うと同時に、後ろにいるワンコは日々こんな大きな声で歌う飼い主をどう思ってるのか。
    ぐっすりお昼寝出来ないんじゃと犬の身体が心配になった。

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/19(火) 23:23:17 

    >>1
    浜崎偽物、この人本物
    顔は似たり寄ったり

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2020/05/19(火) 23:23:27 

    >>69
    私も広瀬香美の動画見てるw
    あまりのハイテンションで肝心の歌が始まるまでのトークが長くて
    飛ばしちゃうことも多々あるw
    でも歌が始まると目が離せないし更新されるとつい見ちゃう
    最近だとどぶろっくの「もしかしてだけど」よかった

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2020/05/19(火) 23:23:43 

    アレンジ凄いなw

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/19(火) 23:25:04 

    見てきた!楽しそうに歌っててこっちも元気もらえた!
    こうみ、ありがとー!

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2020/05/19(火) 23:25:18 

    >>100
    広瀬香美がピアノをバンバン叩き「カモーン!」とか叫びながら足を踏み鳴らしていても
    後ろで爆睡しているワンちゃん、
    すでにあの日常に慣れちゃってるのかも…

    +30

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/19(火) 23:30:25 

    若いときなら歌えたんじゃない?
    あゆだって今はまともに歌えないでしょ

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2020/05/19(火) 23:31:01 

    広瀬香美のYouTube見たけど、
    怖くて途中で見るのやめた💦

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2020/05/19(火) 23:32:11 

    >>15
    マササン!アユガンバル!

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/19(火) 23:32:48 

    ミラクルひかるの広瀬香美のモノマネ似てる

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/19(火) 23:33:12 

    声量もあるし上手いんだろうけどクセが強すぎてw犬が我関せずで可愛かった

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2020/05/19(火) 23:34:59 

    >>79
    売れっ子になったのに日本に居ると頭痛がするってヨーロッパに住んで仕事の時だけ帰国してたと思う。根暗要素満載だよね。

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2020/05/19(火) 23:35:31 

    >>14
    大沢たかお仁でだいぶフィルター掛かってるけど、素はけっこう変な人だったよ。
    自分の話に自分で楽しそうに笑ってたけど何が面白いかが分からない話で、とにかく変な人だなと思った。

    +86

    -1

  • 113. 匿名 2020/05/19(火) 23:37:10 

    このあと広瀬香美作詞作曲の歌を浜崎あゆみ出したりしてね
    宣伝だったりして
    しかもこの動画がキッカケでみたいな事も言い出したりして

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2020/05/19(火) 23:38:28 

    広瀬香美面白すぎるw
    チャンネル登録してこよー!

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2020/05/19(火) 23:38:37 

    >>16
    収集つかない名作として語り継がれると思う!ぜひ見たい!ハイそこでゲッダン!!そんなんでロマンスのマサ様来ると思ってんのーーー!
    広瀬香美には台本無し

    +52

    -0

  • 116. 匿名 2020/05/19(火) 23:38:43 

    >>74
    オリジナルキーでプロミス歌ったどぶろっくの人マジすげえと思った

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2020/05/19(火) 23:41:12 

    >>115
    ハイそこでゲッダン!ロマンスのマサ様w笑える!
    ホントに香美言いそう

    +45

    -0

  • 118. 匿名 2020/05/19(火) 23:41:27 

    >>115
    ロマンスのマサ様www

    +35

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/19(火) 23:44:51 

    あのピアノそのうち壊れそうだよねw
    あれは電子ピアノ?
    白日が良かったよ!

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2020/05/19(火) 23:47:23 

    >>43
    ダントツの使い方間違ってるよ…

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2020/05/19(火) 23:48:27 

    >>10
    リップサービス

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2020/05/19(火) 23:50:12 

    >>57
    感慨深い…???

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2020/05/19(火) 23:52:40 

    >>115
    最高www

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2020/05/19(火) 23:53:44 

    >>35
    松田聖子とかもすごいよね。
    テンポどころか一小節くらい遅らせてる笑

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2020/05/20(水) 00:01:07 

    2番目の動画観てもらい泣きしてしまった。
    娘が不登校だから、勇気もらえたよ!
    ありがとう香美姉さん!
    ありがとうがるちゃん!

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2020/05/20(水) 00:07:16 

    >>122
    あのイケメンがこの方と結婚…嘘でしょ!?って思った。
    でも実際は見た目抜きで惚れあってた。人は見た目じゃないんだなと。実際振られたのはイケメンの方で。私ならたかおの事大事にするのに!みたいな

    +28

    -0

  • 127. 匿名 2020/05/20(水) 00:09:38 

    >>124
    松田聖子はデビュー当時上手すぎてわざと遅らせてた。でも売れてからは変な癖に聞こえてやめたらいいのになって思ってた。耳がムズムズする!

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/20(水) 00:15:12 

    >>115
    見てないのにリアルに浮かんでくるwww

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2020/05/20(水) 00:16:47 

    途中ぶっ壊れてたねw

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2020/05/20(水) 00:20:01 

    なんか凄いハイテンションのコーラス部の顧問みたいな人だな

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2020/05/20(水) 00:24:25 

    >>111
    なんでだろうw
    広瀬香美みたいな天才肌っぽさ出したい感じ?
    たかお好きだけどさ

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2020/05/20(水) 00:28:44 

    >>131
    ありそう!逆にたかおがコンプレックスになってるかもね!根暗だから表に出ないだけで。広瀬香美は天才過ぎるんだと思う

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2020/05/20(水) 00:33:09 

    広瀬香美のディナーショーに行った事があります。
    すごく明るくて気さくな感じで楽しかった♪

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2020/05/20(水) 00:36:54 

    >>133
    いいな!私も行ってみたい

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2020/05/20(水) 00:37:03 

    >>100
    普通ピアノとか反応してわおーんってなったりするけど
    広瀬香美のデフォだから犬も慣れたとか?

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2020/05/20(水) 00:37:36 

    >>115
    ロマンスのマサ様wwww

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2020/05/20(水) 00:41:24 

    >>126
    大沢たかお熱愛?とか写真撮られてるけど、広瀬香美と結婚してたら物足りなくなりそう私なら…
    寂しくない?あんな賑やかな人と結婚してたら

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2020/05/20(水) 00:51:40 

    広瀬香美のYouTube凄く良いと思う。顔の変化に目が行きがちだけど、性格とか音楽の才能などこの人の魅力の方が上回る。特に、白日をKing Gnuが歌ってる時も良い歌だな〜て聞いてたけど、広瀬香美が歌うの聞いたら凄い心に響いてさらに素晴らしい曲になってた。才能って凄いな。

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2020/05/20(水) 00:52:46 

    浮腫んでる。。。歌は好きよ。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2020/05/20(水) 00:58:26 

    >>135
    🐕<また弾いてるしー寝よう

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2020/05/20(水) 01:02:49 

    >>15
    なおさらハードル上がった!

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2020/05/20(水) 01:08:50 

    >>22
    感情の起伏が激しいんだろうね。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2020/05/20(水) 01:19:26 

    >>1
    顔が韓国のおばちゃんみたいになってて
    Mはやっぱりあゆがいいね

    +2

    -4

  • 144. 匿名 2020/05/20(水) 01:21:17 

    動画見たけどなんか広瀬香美壊れてる・・・
    後ろのワンちゃん大丈夫だろうか・・・
    あんなに大きな声で歌聞かされて

    +10

    -3

  • 145. 匿名 2020/05/20(水) 01:40:44 

    You Tubeで広瀬香美のM聞いたけどエッチかと思った。
    ご褒美とかご褒美全然くれない、サビはもだえて最後バタンキュー

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2020/05/20(水) 01:42:04 

    >>143
    それ、ずっと思ってた
    広瀬香美とミーシャが韓国の人に見えて仕方ない

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2020/05/20(水) 02:16:30 

    >>11
    キンキンの声で苦しそうにだよね。鼻から声出してるみたいな。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2020/05/20(水) 02:50:38 

    YouTube見たけど、広瀬さん高い音外れてるし、ロングトーンつらいのかすごいスタッカートで歌うよね。

    これは全盛期のおはまの方が良かった。
    おはまの曲だから当然なんだけど、昔はそこまで歌下手じゃなかったからおはまの転落ぶりは情けない。

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2020/05/20(水) 02:53:59 

    >>127
    聖子ちゃんの昔の動画よく見るんだけど、昔は普通に歌ってない?
    あなたに会いたくてとか抱いてとかは半拍~1拍くらいずらすのひどいけど

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2020/05/20(水) 03:21:10 

    一度整形のゴールを決めてほしい。なんか不安になる。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2020/05/20(水) 03:41:58 

    >>84
    自分はファンじゃなかったけど、あの時の大沢たかおはデレッデレだったよね。なぜこんなにイケメンがあんなブ◯と結婚したいんだ!何か悪いもんでも食べさせられて騙されてるに違いない!って思ってたけど、あのニヤつき収まらないデレデレっぷり見たら、本当に大好きで仕方ないのねとと思った

    +39

    -0

  • 152. 匿名 2020/05/20(水) 05:56:20 

    >>3
    私も音源まで上げた後3個上げると丁度いい。
    発売してからずっと。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2020/05/20(水) 06:19:27 

    ミラクルひかるを見て爆笑してしまった。

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2020/05/20(水) 08:10:50 

    顔がパンパンだしテンションが怖すぎる。

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2020/05/20(水) 08:19:48 

    浜崎あゆみにロマンスの神様歌わせたらサビ丸々観客にマイク向けるぞ。

    +52

    -0

  • 156. 匿名 2020/05/20(水) 08:43:28 

    いや、広瀬香美あなたも相当ですよ(高音)!!
    ただ私はあゆの歌より広瀬香美の歌の方が好きですけどね。

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2020/05/20(水) 10:05:14 

    広瀬香美も無理?自分で言ってるの?
    この人が歌上手いって思ったことひとつもないよ。もちろんあゆのことも。

    +4

    -11

  • 158. 匿名 2020/05/20(水) 10:34:32 

    広瀬香美昔好きだったけどカバーだと何歌っても、癖が強いから苦手。。聞いても、やっぱり元歌のがいいなと思う。

    +11

    -2

  • 159. 匿名 2020/05/20(水) 10:53:05 

    >>1広瀬香美の全てがうるさかった。広瀬香美が上手いのはよく分かったよ。全盛期のお浜さんが、音痴なりに苦しそうに歌うのが良いと初めて思ったよ。お浜さんボイトレすればいいのに

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2020/05/20(水) 11:02:25 

    >>159
    苦しそうってやっぱり思う人いたんだ!
    全盛期の時周りの子にあゆ好き多くて苦しそうなんて言える空気じゃなかったから笑

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2020/05/20(水) 11:56:13 

    やばい薬使ってるの?ってぐらいテンション高いけど
    広瀬香美さん通常ですか?

    +0

    -10

  • 162. 匿名 2020/05/20(水) 12:09:57 

    >>14
    大沢たかおの嫁だったのを今知って衝撃うけた

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2020/05/20(水) 12:56:15 

    >>81
    同じく!
    また大げさなぁ~って笑って、すぐ動画見にいったらそのまんまでまた笑った!めっちゃ似てる

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2020/05/20(水) 13:32:47 

    ayu kawaii
    広瀬香美、「M」歌ってみたで“撃沈”「浜崎あゆみさんってすごいよね」

    +6

    -24

  • 165. 匿名 2020/05/20(水) 14:00:46 

    歌唱力はともかくあの声質がないと歌えない気はする💦
    私は声低いからあんな味は出ない

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2020/05/20(水) 14:39:39 

    このM歌ってみたの続編の動画を見て、一緒に泣いてしまった。
    自分の弱さをさらけ出せる人って好きだなぁ。広瀬香美のイメージ、ガラッと変わったよ。

    +5

    -4

  • 167. 匿名 2020/05/20(水) 15:59:22 

    本人も歌えてないよ

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2020/05/20(水) 16:10:43 

    最近の広瀬香美、振り切ってて面白い。思わず最後まで動画見ちゃうし、惹きつける何かがあるんだろうなー

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2020/05/20(水) 17:15:56 

    >>1
    あぁ整形おばさんですか

    +3

    -4

  • 170. 匿名 2020/05/20(水) 18:32:13 

    >>66
    え、MがマサトのMってファンは皆知ってたの!?

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2020/05/20(水) 18:40:25 

    >>33
    うーん、でも喉が焼けたような感じはあるね。
    声量や音程はさすがだけど、正直最近はちゃんと歌えてない……

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2020/05/20(水) 20:16:10 

    整形って‥無意味だね。やはり年齢受け入れて自分に合ったケアすればいいのかなぁって思える。浜崎あゆみも広瀬香美も‥‥
    顔だって声だって元がいいのに、変にいじくり歌もクセが強すぎて耳障り。性格も年取ればとるほどなんだかぶっ飛びすぎててどうしてこうなっちゃったのかなって残念。女性は若い頃と比べたら声は低くなるからね‥‥。
    年相応って大事だな。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2020/05/20(水) 20:20:24 

    浜も香美も今はどっちも嫌いです。痛すぎる初老。

    +14

    -2

  • 174. 匿名 2020/05/20(水) 22:06:18 

    性格悪いから干されだしたのを危機感感じて、松浦に拾って欲しいからお浜さんに媚び売りだしたのか?

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2020/05/21(木) 02:39:16 

    >>164
    NO、kawaii

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2020/05/21(木) 03:09:28 

    >>66
    ファンじゃなくても、松浦の愛人なのは有名だった

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2020/05/21(木) 07:24:07 

    >>14
    ここまで大沢幹夫の顔で読んでたから一人で衝撃受けてた

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2020/05/21(木) 07:25:17 

    >>14
    和製スーザン・ボイル

    +0

    -3

  • 179. 匿名 2020/05/21(木) 07:26:40 

    >>20
    古い話だがジュディマリのユキがKinKiの番組で誰かのカバーしてた時もキーが違いすぎてアレッ?て思った

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2020/05/21(木) 07:36:04 

    >>1
    ニコニコ動画
    ニコニコ動画nico.ms

    「ニコニコ動画」は音楽・アニメ・ゲーム・動物・スポーツ・実況プレイ・VOCALOIDなどの動画再生中にコメントを付けて楽しむ動画コミュニティサイトです


    そんなことよりもみんな!三谷幸喜先生の歌うロマンスの神様を観てよ!!
    相当元気になるんだからァ!!

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2020/05/21(木) 08:50:38 

    あゆの歌は私も歌えない
    キーが高くて声が出ないのと、メロディが単調じゃなくてなんか難しい。
    ぶわっと盛り上がる感じわかるわ
    周りでもあゆの歌を上手く歌いこなせてる人見た事ないかも、とりあえず声出てるだけで

    +1

    -14

  • 182. 匿名 2020/05/21(木) 09:41:52 

    >>18
    その返事やめたら?
    マイナスつくよ。

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2020/05/21(木) 13:56:33 

    はいはい。
    凄い凄いw
    広瀬香美、「M」歌ってみたで“撃沈”「浜崎あゆみさんってすごいよね」

    +12

    -1

  • 184. 匿名 2020/05/21(木) 14:20:38 

    許さなーい‪w
    御免なさい‪wって言いなさいよ‪w
    脚本家が性悪間に受けマンなのか関わる人不幸にする人達が作ってるの?

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2020/05/22(金) 07:16:21 

    >>3
    ガル主どうせ上歌えないくせによう言うわwww
    言うだけならタダ

    広瀬香美ですら高音に苦戦してるのに

    +4

    -8

  • 186. 匿名 2020/05/22(金) 07:18:15 

    >>159
    浜崎あゆみは歌が上手い
    だから歌姫になれた
    意見工作してもそれは変わらない事実

    +1

    -24

  • 187. 匿名 2020/05/22(金) 07:22:06 

    >>127
    聖子世代のおばさんの嫉妬

    +1

    -6

  • 188. 匿名 2020/05/22(金) 07:54:02 

    >>127
    デビュー当時をリアタイで知ってるのか…

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2020/05/24(日) 10:30:07 

    >>1
    歌い終えた直後の動画じゃなくその前の解説が1個も褒めてないというwwww
    エイベックスからクレーム入って「すごーい」ということに忖度したんだろうね 笑

    食べても食べても肝心のイチゴが出てこないだっけ?言い得て妙で笑ったよ
    さすが広瀬香美さんだわwwww

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2020/05/24(日) 10:51:18 

    >>189
    サビだけキャッチーな量産音楽
    さすがエイベックスね!!!!

    という意味ねきっとw

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2020/05/26(火) 04:50:10 

    >>173
    初老って40歳かららしいね。50歳は中老って言うってテレビを見て知ったわ。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2020/05/26(火) 05:04:36 

    >>180
    AKBのbeginnerが面白くて笑えるwwww

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2020/05/29(金) 07:44:55 

    >>3
    ガル主どうせ上歌えないくせによう言うわwww
    言うだけならタダ

    広瀬香美ですら高音に苦戦してるのに

    あなたの嫌いな浜崎あゆみさんは歌が上手くて音域が広いってこと

    +1

    -8

  • 194. 匿名 2020/06/02(火) 03:57:28 

    >>7
    香美マウンティングなんてする人かしら?

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2020/06/02(火) 08:59:42 

    ところでみなさん、YouTubeに投稿されている#ayumix2020チャレンジで好きなアレンジはありますか?

    評判が良く私も好きなのは♪BLUE BIRDです。


    この2つはYouTubeのコメント欄で「原曲のイメージを壊すことのなく2020年版に昇華できている」や「今風に生まれ変わったが、リリース当時初めて聴いたときの気持ちも蘇ってきた」など高評価!
    もしお気に入りのリミックスを見つけたらシェアしてくださいね!

    +0

    -5

  • 196. 匿名 2020/06/06(土) 22:03:05 

    このスレ見てて、ガルちゃんって思ってる以上に年齢層が高い事を悟った

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。