ガールズちゃんねる

西内まりやは「10分の1」で交渉中!?芸能人がコロナで「ダンピング営業」開始

70コメント2020/05/28(木) 22:45

  • 1. 匿名 2020/05/18(月) 21:53:18 

    ・コロナ自粛の影響をまともに受けているのがCM業界だという。

    ・そんなCM業界で話題を呼んでいるのが、タレントを自宅に置いたまま撮影するリモート収録だ

    ・「こうしたスキマ仕事には大物女優やアイドルでは原価に見合わず手が出せない。一方でバラエティー番組など仕事が少なくなったアイドル、劇場が閉鎖中で仕事がなくなった芸人がダンピングした価格で営業を始めている。自宅でのリモート撮影となれば、拘束時間も少なく済むためギャラを従来よりも抑えめでOKというわけです。全盛期は1本2000万は下らなかったが、事務所を独立後は仕事が減っていた西内まりやなどは出演料を10分の1に落としてでも営業しているそうです」
    西内まりやは「10分の1」で交渉中!?芸能人がコロナで「ダンピング営業」開始 | アサ芸プラス
    西内まりやは「10分の1」で交渉中!?芸能人がコロナで「ダンピング営業」開始 | アサ芸プラスwww.asagei.com

     人と人とが2mの距離を確保するなど、新しい生活様式が政府から提唱される中、テレビ界では一足先に新しい収録習慣が根付いている。民放情報番組ディレクターが説明する。…

    +3

    -35

  • 2. 匿名 2020/05/18(月) 21:54:42 

    もう今更感
    代わりがいっぱい居るよ

    +235

    -7

  • 3. 匿名 2020/05/18(月) 21:55:02 

    美人なんだけど成功する感じがなかったね。

    +196

    -6

  • 4. 匿名 2020/05/18(月) 21:55:05 

    芸能人の自宅から的な映像、正直あきました。
    しかたないんだろうけど。

    +209

    -1

  • 5. 匿名 2020/05/18(月) 21:55:15 

    西内まりやブレイクしそうで中々しないな

    +54

    -3

  • 6. 匿名 2020/05/18(月) 21:55:29 

    精神安定させてからにしたら?

    +52

    -0

  • 7. 匿名 2020/05/18(月) 21:55:31 

    いい人見つけて結婚引退した方がいい

    +134

    -3

  • 8. 匿名 2020/05/18(月) 21:56:42 

    優香を美人系にした感じ
    事務所とトラブル起こしてから消えたよね

    +106

    -3

  • 9. 匿名 2020/05/18(月) 21:56:59 

    サントリーからは声かからなかったんだね

    +3

    -36

  • 10. 匿名 2020/05/18(月) 21:57:01 

    リモート収録したCMって
    なんかチープそう。

    美容関係のCMなら買う気しなそうだな。

    +104

    -1

  • 11. 匿名 2020/05/18(月) 21:57:06 

    >>4

    みんな背景は白壁だしね

    +37

    -0

  • 12. 匿名 2020/05/18(月) 21:58:23 

    これを機に芸能人のギャラ下がっていけばいいのに
    テレビなんてタダでも出たいって人いっぱいいるだろうに何で高額ギャラ払うんだろう?ってずっと不思議に思ってた

    +202

    -5

  • 13. 匿名 2020/05/18(月) 21:59:11 

    呂敏とはどーなった!?
    こじるりと姉妹ってのがなぁ…(苦笑)

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2020/05/18(月) 22:05:35 

    >>9
    サントリーCM出演者じゃないと出られない

    +29

    -1

  • 15. 匿名 2020/05/18(月) 22:10:10 

    この人はアラフォーから光りそう

    +0

    -18

  • 16. 匿名 2020/05/18(月) 22:10:15 

    10分の1でも200万

    +67

    -1

  • 17. 匿名 2020/05/18(月) 22:11:09 

    背に腹はかえられない

    CM撮影しないなら、金儲け出来ない。
    ~撮影したら、~出来る。

    +1

    -1

  • 18. 匿名 2020/05/18(月) 22:11:12 

    ZIPのお天気お姉さんが誰かに似てるなと思ってたら、この人だわ。

    +49

    -1

  • 19. 匿名 2020/05/18(月) 22:12:01 

    下手にしょぼいリモート画面流すより

    昔の黒バラみたいに軍手に声当てくらいで面白そう

    +54

    -0

  • 20. 匿名 2020/05/18(月) 22:19:00 

    やりたいだろうファッションの仕事はしばらくなさそうだしね
    西内まりや、NYでの「見せすぎ」SHOTにファン歓喜「腰の位置すごい」「美しすぎる」
    西内まりや、NYでの「見せすぎ」SHOTにファン歓喜「腰の位置すごい」「美しすぎる」girlschannel.net

    西内まりや、NYでの「見せすぎ」SHOTにファン歓喜「腰の位置すごい」「美しすぎる」 西内まりや、NYでの「見せすぎ」SHOTにファン歓喜「腰の位置すごい」「美しすぎる」 (1/3) | 芸能ニュースならザテレビジョンモデルとして活躍中の西内まりやが2月14日、自...

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/18(月) 22:20:46 

    美人なんだからお金持ちいくらでも捕まえられそうなのに

    芸能界にしがみつかんでもさ



    +49

    -0

  • 22. 匿名 2020/05/18(月) 22:30:15 

    ギャラ高すぎだよね
    綾野剛、高橋一生レベルでもCM1話3500万
    CM業界は出演料だけで全体で億単位かかってる

    +75

    -0

  • 23. 匿名 2020/05/18(月) 22:32:12 

    あれ?西内まりやって引退したんじゃなかったっけ?
    皮肉とかじゃなく本気でそう思ってた

    +59

    -0

  • 24. 匿名 2020/05/18(月) 22:36:28 

    今回のコロナで芸能人がいかにムダに多いのかがよくわかったよね

    +58

    -1

  • 25. 匿名 2020/05/18(月) 22:43:17 

    CMのギャラって結果消費者が負担させられてるんだよね
    CMにギャラの高い芸能人使わなくていいよ
    企業の社員とか、社長とかがやれば良い
    美形の社員ならベスト

    +67

    -1

  • 26. 匿名 2020/05/18(月) 22:43:55 

    さすがにリモートで自宅からCMは難しい
    安っぽい通販みたいになりそう

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2020/05/18(月) 22:45:40 

    >>10
    TikTok風かYouTube風になるんじゃない?

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2020/05/18(月) 22:48:06 

    歌がダサかったイメージ

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2020/05/18(月) 22:53:19 

    なんか目とか明らか整形顔のようなイメージで
    美人売りがなんか押し付けがましかった記憶!

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2020/05/18(月) 22:56:47 

    この人に限らず、モデルっていつ仕事なくなるかわからんのに、ローラみたいな上級な生活無理して送ってる印象

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2020/05/18(月) 23:00:36 

    結局才能や唯一無二じゃない人は
    淘汰されて残る人は残る!
    人数多すぎたから良い気もする。

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2020/05/18(月) 23:11:10 

    本業ではなく、「裏」情報だったのか
    西内まりやは「10分の1」で交渉中!?芸能人がコロナで「ダンピング営業」開始

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2020/05/18(月) 23:17:06 

    この子のYouTubeでの脚のマッサージとか顔のマッサージ動画見てたわ

    +3

    -2

  • 34. 匿名 2020/05/18(月) 23:22:11 

    AVまだ~❔落ちぶれた姿を早く見た~い❕

    +2

    -14

  • 35. 匿名 2020/05/18(月) 23:24:02 

    最近ガルちゃん以外で全く見かけないから引退したと思っていたよ。

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2020/05/18(月) 23:25:12 

    A・V・A・V・A・Vギャル!(#^.^#)

    +3

    -12

  • 37. 匿名 2020/05/18(月) 23:28:53 

    CMのギャラって結果消費者が負担させられてるんだよね
    CMにギャラの高い芸能人使わなくていいよ
    企業の社員とか、社長とかがやれば良い
    美形の社員ならベスト

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/18(月) 23:32:07 

    今さらCM出ても商品やサービスがイメージダウンするよ!それでもこの子を使いたい企業があるのかな?社長にビンタした過去は消えない。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2020/05/18(月) 23:33:45 

    もうAVに出るっきゃないね!最近はスレンダー美女が人気らしいよ!

    +5

    -8

  • 40. 匿名 2020/05/18(月) 23:34:54 

    社長にビンタした人でしょ?仕事回ってこないんじゃない?

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2020/05/18(月) 23:40:59 

    西内まりやは感情的なイメージついちゃったなぁ
    器用そうなタイプだったのにな

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2020/05/18(月) 23:44:33 

    顔とスタイルは素晴らしいけど性格に相当難有りなイメージ
    感情の起伏がすごそう(;'ω')

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2020/05/18(月) 23:56:31 

    腐っても月9女優!何処か使ってくれるところがあるといいね!頑張れ~!

    +2

    -4

  • 44. 匿名 2020/05/18(月) 23:58:36 

    ガルちゃんでしか見かけない人だけど、トピ立てたのもしかして本人?忘れた頃にトピが立つよねぇ。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2020/05/19(火) 00:04:08 

    >>3
    韓国人の彼氏とクソダサい写真撮られてから
    私服がダサいイメージ有る

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/19(火) 00:06:55 

    >>8
    トラブルあったんだ。知らなかった

    この人の顔好きなんだけどな〜
    売れないで消えたよね。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2020/05/19(火) 00:07:13 

    西内まりやの顔が好きじゃない

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/19(火) 00:09:51 

    >>30
    出してくれる人がいるんじゃ

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/19(火) 00:36:24 

    もう過去の人って感じだし金持ち捕まえて結婚引退でいいんじゃないの。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2020/05/19(火) 00:41:08 

    >>39
    いらないよ、麻美ゆまいるし

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2020/05/19(火) 00:43:54 

    それでも200万円もらえるの?良いなー

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2020/05/19(火) 01:11:30 

    トピも伸びねぇ…(ノД`)

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/19(火) 01:15:56 

    変な色気売りがキモかった~

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/19(火) 01:58:36 

    >>12
    イメージ悪いことしたらその分損害は大きい
    普通に恋愛しただけでもイメージダウンとか言われちゃうのが芸能人よ

    +9

    -4

  • 55. 匿名 2020/05/19(火) 02:31:38 

    w-inds.と同じ事務所なんだっけ?

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/19(火) 03:01:01 

    ビジョンはバーニングだから、テレビは和解するまで無理だよね
    平さんは脱税で捕まったときに秘密をはなさず、他の芸能関係の人まもってるから、平さんに借りがある重鎮たちがたくさんいるから

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/19(火) 03:20:08 

    ZIPのお天気お姉さんが西内まりやと瓜二つだから西内まりやはもう用無いんじゃない?色々揉めたしね

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/19(火) 04:58:27 

    西内まりや、少し前に前澤と食事とかして近付いてパトロンになって貰ってるから今も豪華な暮らしが出来てる的なことガルちゃんでキャバ嬢が話してたけど、剛力と復縁したから前澤の援助が無くなったのかなー

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/05/19(火) 07:33:58 

    >>12
    #半島芸能人だらけだし

    大手のCM激減してるから
    この機会に反日芸能人と事務所とマスゴミは
    日本から一掃されて欲しい

    ゆきぽよとみちょぱ位じゃん
    まともな発言したの

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2020/05/19(火) 08:18:39 

    コロナで、いかに芸能人が多すぎたかが分かったし、いかにバラエティー番組を惰性でみてたのか分かった。

    今テレビほとんどみてないし、つけても再放送再編集ばかり。どーでもいいーってかんじだし、全く困ってない。

    シーエムも芸能人使う必要ある?
    的確に分かりやすく、綺麗な声のナレーターの紹介で十分だと思うけど。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/19(火) 08:32:32 

    >>37
    美形を使いたい→美形社員を採用したい→美形の取り合い→美形の給与UP→人気美形社員の引き抜き…みたいな感じで結局、CMタレント的な存在の人が生まれそう。美形ってだけでイメージいいんだよね、結局。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/19(火) 08:58:22 

    ダンピングがビンタに見えたわ。
    社長にビンタ事件。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/19(火) 09:29:30 

    >>25
    そういえば、昔永谷園のお茶漬けのCMに出てた男性って社員さんだっていう噂なかった?
    中学生くらいだったからうる覚えなんだけど、美形でしたよね

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/19(火) 10:27:22 

    >>3
    美人でスタイルもいいのにいつも自分に自信がない感じがした

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2020/05/19(火) 11:59:27 

    リモートっていくらもらってるんだろうって思ってたから低いなら良かった

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/19(火) 15:18:58 

    ダンピングしてどんな枠で出てくる気なんだろ。
    元々ガルちゃんでしか見ないよね。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2020/05/20(水) 02:51:55 

    >>63
    噂ではなく本当。
    永谷園ではなくて、電通か博報堂の社員。
    デモで作った映像を気に入られて、俳優ではなくその人でやりたいという事になったらしい

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/24(日) 22:26:35 

    志村けんさんとの2ショットインスタに上げたり、レコ大とったって大々的にオフィシャルのHPに載せたり、前の事務所がとって来た仕事の写真載せない方がいいょ。独立したんだか。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/24(日) 22:33:26 

    この子何故かジャニーズの前だけで泣く子でしょ。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2020/05/28(木) 22:45:16 

    主演映画キューティーハニー


    興行収入たった1千万円



    こんな赤字しか生まないのに起用するかね???
    歌もぜんぜん売れなかったし、ドラマも低視聴率ばかりだったし

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。