ガールズちゃんねる

Koki, インスタのフォロワーが300万人を突破「髪が立ち姿がお顔が美しい」とファン祝福

1071コメント2020/05/29(金) 05:53

  • 1001. 匿名 2020/05/19(火) 16:03:09 

    >>971
    倉沢淳美っていう人に似てるらしい

    +5

    -0

  • 1002. 匿名 2020/05/19(火) 16:06:07 

    >>225
    >>63
    ラーメン屋さんと比べないであげて!笑
    ラーメン屋さんかわいそう^_^

    +7

    -0

  • 1003. 匿名 2020/05/19(火) 16:06:40 

    >>1000
    横だけど、その言い方キツくない?本人?
    何そんなにムキになって怒ってんの?
    それに、その画像の髪の長さは今より短いじゃん
    今は流石に長すぎ

    +19

    -0

  • 1004. 匿名 2020/05/19(火) 16:09:42 

    >>966

    メディア写真で比較しといたよw
    kokiスタイルいいしロング似合ってる


    Koki,  インスタのフォロワーが300万人を突破「髪が立ち姿がお顔が美しい」とファン祝福

    +1

    -38

  • 1005. 匿名 2020/05/19(火) 16:11:20 

    がるちゃんって久々に来るたび必ずキムタク一家のトピが一つはあるけど、そんなに注目されてるの?それとも何かの癒着?(笑)
    あまりにも不思議なので今日初めてコメントしてみたw

    +9

    -0

  • 1006. 匿名 2020/05/19(火) 16:12:29 

    なんか叩かれてるけどめちゃくちゃ可愛いよね??叩いてる人は本当に可愛くないと思ってるの?

    +4

    -28

  • 1007. 匿名 2020/05/19(火) 16:13:06 

    妹はそのうちバッサリ髪を切り、ますますキムタクに似てきた、似合いすぎって絶賛コメントで記事書かれそう。
    顔立ちからして短い方が似合うだろうね。
    姉は母親似を売りにしてるし引き続きロングかな。

    +7

    -1

  • 1008. 匿名 2020/05/19(火) 16:18:19 

    >>8
    LINEニュースにもほぼ毎日あがってくる
    見なきゃいいんだけどしつこくて目にしたくなくてこの前どうしたらあがってこないか調べたけど出来ないらしい

    +18

    -0

  • 1009. 匿名 2020/05/19(火) 16:19:38 

    >>1000 160cmでこれだけ頭大きくて5頭身だとスーパーロングはバランスが変。安室くらい小顔だとロングでも良いけど

    +23

    -0

  • 1010. 匿名 2020/05/19(火) 16:21:22 

    >>335
    癒されるー
    >>15
    ビックリして右上の✕触ったら拡大した

    +1

    -0

  • 1011. 匿名 2020/05/19(火) 16:22:11 

    >>23
    ジェラシックパークの恐竜が血を流してるのかと思ったよ。

    +2

    -0

  • 1012. 匿名 2020/05/19(火) 16:22:55 

    >>931
    あくまで雰囲気の話だよ
    プライベートや性格なんか全然分からないのでほんとイメージ

    +1

    -5

  • 1013. 匿名 2020/05/19(火) 16:23:08 

    >>63
    小さい子がままごとで作ったやつみたい!
    私もままごと用のコップに草とかよく入れてた

    +3

    -0

  • 1014. 匿名 2020/05/19(火) 16:23:54 

    >>5
    朝鮮に決まってんじゃん!

    +4

    -5

  • 1015. 匿名 2020/05/19(火) 16:26:12 

    >>1001
    あー似てるかも
    海外の人と結婚してるっけ?
    海外の日本人妻を探す番組で見たことある気がする

    +0

    -0

  • 1016. 匿名 2020/05/19(火) 16:26:30 

    >>1000
    いまだに長身とか言ってる人がいる事にビックリだ‼️さんざん母親と並んでる写真撮られてて160センチくらいしかないの分かってるでしょ?

    +45

    -0

  • 1017. 匿名 2020/05/19(火) 16:34:49 

    >>7
    お静のセンスだから、昔のヤンキー臭入ってるね、やれやれ。

    +6

    -0

  • 1018. 匿名 2020/05/19(火) 16:41:01 

    >>1016
    170センチはないけど、160後半ってことにどうしてもしたい人がいるよね。
    滑稽すぎますよね。

    >>1000 の写真でドヤってる人大丈夫?イベントのいろんな写真が出た時も短足、身長詐称は散々言われたでしょ。
    世界的モデルと言われてこのバランスだから笑われてるんだよ?世界基準が木村姉妹だけおかしいから批判も受けるんですよ。
    しかも褒め称えるのはファッション誌じゃなくてスポーツ誌。
    さらに日本のELLEもVogueも結局忖度とゴリ押しで自ら価値をさげてしまって、裸の王様一家ですね。

    +29

    -0

  • 1019. 匿名 2020/05/19(火) 16:41:39 

    ここもヤフーニュースもこの家族のニュースばっかり
    でもテレビしか見てない実家のジジババはほとんど知らない不思議。。

    +5

    -0

  • 1020. 匿名 2020/05/19(火) 16:43:39 

    >>280
    なんかニューハーフっぽいんだよね。

    +10

    -0

  • 1021. 匿名 2020/05/19(火) 16:43:59 

    >>15

    もうすでに卵の賞味期限切れてんちゃう??

    疑うくらいおどろおどろしい色

    +3

    -0

  • 1022. 匿名 2020/05/19(火) 16:47:36 

    >>920
    Kokiは好きだけど、母親の方は全く要らないわ
    なんでセットにしたし

    +3

    -1

  • 1023. 匿名 2020/05/19(火) 16:47:53 

    ステマ垢たくさんあるだろうなw

    +7

    -0

  • 1024. 匿名 2020/05/19(火) 16:48:40 

    >>168
    そうなのか…あとは部屋の照明にもよるのかもね。
    個人的には青汁入りシフォンケーキは興味ある。
    意外といけるかも🤔

    +5

    -0

  • 1025. 匿名 2020/05/19(火) 16:51:58 

    >>1000
    大人っぽい格好してるなとしか思わないな

    +4

    -0

  • 1026. 匿名 2020/05/19(火) 16:59:09 

    >>986
    ほぼメインと言っても過言ではない、わっぱ弁当丸ごとゆで卵があるじゃないですか!
    あとは前半に出てきたすき焼きの肉の下に半熟卵が隠れているらしいっていうのと、メレンゲにチョコレートぶち込んだやつとか...



    うん!まともなのが無いね!

    +8

    -0

  • 1027. 匿名 2020/05/19(火) 16:59:18 

    Koki,  インスタのフォロワーが300万人を突破「髪が立ち姿がお顔が美しい」とファン祝福

    +0

    -11

  • 1028. 匿名 2020/05/19(火) 17:01:12 

    >>995
    油断してて吹き出したwww

    +7

    -0

  • 1029. 匿名 2020/05/19(火) 17:05:28 

    >>1006
    叩いたことは無いけど綺麗だとはあまり思わなくて・・・
    なんか、意地悪そうに見えちゃうの・・・
    お姉ちゃんは優しそうに見えるんだけど。

    +5

    -0

  • 1030. 匿名 2020/05/19(火) 17:12:15 

    >>959
    昔いいともでタモリさんに「自分の顔は自分が1番よくわかってるからぁ〜自分でやってるぅ〜」ってドヤってた。

    +6

    -0

  • 1031. 匿名 2020/05/19(火) 17:12:33 

    >>1018
    これは全文同意。娘達に罪はなく馬鹿みたいなプロデュースの仕方をした母親の罪。

    +6

    -0

  • 1032. 匿名 2020/05/19(火) 17:13:26 

    >>978
    加工のやりがいがある素材!
    どなたか、お願いします。

    +0

    -0

  • 1033. 匿名 2020/05/19(火) 17:14:18 

    >>1027
    外にビニール袋落ちてるのは気の所為だよね?

    +8

    -0

  • 1034. 匿名 2020/05/19(火) 17:14:51 

    >>610
    スナックのママ感…。

    +5

    -0

  • 1035. 匿名 2020/05/19(火) 17:14:59 

    +6

    -0

  • 1036. 匿名 2020/05/19(火) 17:19:27 

    >>965
    ほんとにフツーだなあ

    +8

    -0

  • 1037. 匿名 2020/05/19(火) 17:20:03 

    >>1027
    >一階から三階まで上がり、咲き誇ります。

    なにが言いたいかわからないよ…
    木の高さが家の三階部分まであるって事?
    だとしたら、一階からっていらないし
    本当にわからない

    +21

    -0

  • 1038. 匿名 2020/05/19(火) 17:20:08 

    >>1027
    ゴミ写ってるじゃん
    何でこの人ってこういうの気にしないんだろう
    とにかく写真撮って気取った文章書いてアップする事しか考えてないんだろうね

    +11

    -0

  • 1039. 匿名 2020/05/19(火) 17:21:25 

    コーキは美人ではないけど個性的な顔してると思う
    姉は本当に普通すぎる

    +2

    -1

  • 1040. 匿名 2020/05/19(火) 17:22:39 

    >>705
    上半身だけ見ても同じ服だと思えない
    Koki,  インスタのフォロワーが300万人を突破「髪が立ち姿がお顔が美しい」とファン祝福

    +21

    -0

  • 1041. 匿名 2020/05/19(火) 18:19:25 

    >>1026


    知りませんでしたww
    がるちゃん情報を少し、
    野次馬的に見てるだけでして記憶にあるのは
    怪しい手作りケーキだけのイメージでした。
    何故に余る?  買いすぎかな
    >>986

    +3

    -0

  • 1042. 匿名 2020/05/19(火) 19:23:43 

    >>1029
    なるほど、そうなんだね
    私はキリッとした顔好きだから好みによるのかな

    +0

    -0

  • 1043. 匿名 2020/05/19(火) 19:39:26 

    この家って植物やたら多くて果物とか野菜も作ってるから虫がめっちゃいそう
    Koki,  インスタのフォロワーが300万人を突破「髪が立ち姿がお顔が美しい」とファン祝福

    +13

    -0

  • 1044. 匿名 2020/05/19(火) 19:59:52 

    工藤遥(女優)に似てる

    +0

    -0

  • 1045. 匿名 2020/05/19(火) 20:17:33 

    絶賛するほどじゃないよ。たまたまキムタクと工藤静香の娘に産まれただけの事。親の七光りと猛烈後押しで話題になっているだけ。
    一般的にかわいい部類に入っているけど、もっと綺麗な子はいるし、もっと努力しているモデルさんたちは山程いるよ。

    +14

    -2

  • 1046. 匿名 2020/05/19(火) 20:47:07 

    >>1027
    いい生活してるのに、センスがないって残酷、嫌みじゃなく。
    あ、お母様のご自宅か。
    静、もう引退して絵でも描いてるといいよ。
    父と娘の価値性下げる一方。

    +8

    -0

  • 1047. 匿名 2020/05/19(火) 20:48:15 

    >>257
    >>973
    両足揃えてまっすぐ立つ。それ、彼女には過酷すぎるよ…
    Koki,  インスタのフォロワーが300万人を突破「髪が立ち姿がお顔が美しい」とファン祝福

    +13

    -0

  • 1048. 匿名 2020/05/19(火) 21:45:12 

    >>872
    でも>>672の言ってることは本当のことだよ
    こういうことをアホくさいの一言で終わらせる時点でお察しだね
    それとも言ってることが難しすぎた?笑笑

    +3

    -1

  • 1049. 匿名 2020/05/19(火) 21:45:24 

    >>436
    怖いくらいだね。矯正とかする気はないのか。

    +2

    -0

  • 1050. 匿名 2020/05/19(火) 21:48:12 

    >>972
    女性スタッフ「を」デトックス

    という意味合いにも読める笑

    どのみち嫌がらせ以外の何物でもない😵

    +4

    -0

  • 1051. 匿名 2020/05/19(火) 21:49:43 

    >>1045
    流石に自分ちっぽけ(しかもこんな可愛くない)なので、こんなbigな発言できませんわ...

    +2

    -0

  • 1052. 匿名 2020/05/19(火) 21:53:19 

    >>436
    足がえんがちょの指みたいになってんだけど、なぜちゃんと立たないか
    Koki,  インスタのフォロワーが300万人を突破「髪が立ち姿がお顔が美しい」とファン祝福

    +5

    -0

  • 1053. 匿名 2020/05/19(火) 22:40:34 

    >>1000
    miwaよりは背があるんだろうけど1の画像の髪の長さだとバランス悪すぎるのに変わりない
    その写真くらいの長さならまだ見れると思うけどね

    +0

    -0

  • 1054. 匿名 2020/05/19(火) 22:57:26 

    >>1043
    これか!一階から三階まで上がり咲き誇るブーゲンビリア!ほんまに咲き誇っとるがな!おったまげ、キム家!

    +3

    -0

  • 1055. 匿名 2020/05/19(火) 22:58:19 

    >>20
    本当に興味がない人はそんなコメントすらしないだろうけどね

    +1

    -0

  • 1056. 匿名 2020/05/19(火) 23:07:46 

    >>705
    脚が1/3しかない
    腕も妙に短いし
    よくモデルなんてさせたね、親は

    +9

    -1

  • 1057. 匿名 2020/05/19(火) 23:08:54 

    >>1054
    下品な花だよね

    +6

    -2

  • 1058. 匿名 2020/05/19(火) 23:10:09 

    >>941
    そもそもファンいるのかな?
    家族がファンって感じで本人たちもそれに酔ってそう。

    +8

    -2

  • 1059. 匿名 2020/05/19(火) 23:47:13 

    >>1024
    そう思うでしょう?料理写真を美味しそうに加工してくれるアプリで再加工してみたけれど、どう頑張っても美味しそうにならない。フォトショ使っても無理だったw

    +1

    -0

  • 1060. 匿名 2020/05/19(火) 23:49:14 

    >>1058
    テレビでも全然見かけないし、、、周りでファンとかいないし、まず話題にならないー

    +6

    -1

  • 1061. 匿名 2020/05/20(水) 00:05:52 

    >>1043
    家は大きいようだし、花や緑も多いようだけど、掃除や手入れは静香がしてるの?かなりの作業だと思うんだけどな。
    家政婦さんはいるのかね?
    隣の母親がしてくれるのかしらね?

    +4

    -0

  • 1062. 匿名 2020/05/20(水) 02:17:44 

    >>1060
    知っていてもキムタクの娘がモデルになったっていう情報くらいだよね。よくこの人たちの記事ってファン興奮とかファンが〜 って書いてあるけど本当なのかね?
    次女は可愛いとは思うけどkokiちゃんのファン!と言ってる人見たことないから本当に謎な家族。
    キムタクも残念なおじさんになってしまったし、いちお腐ってもジャニーズなら家族売りは違うんじゃないか?

    +10

    -0

  • 1063. 匿名 2020/05/20(水) 02:19:35 

    >>1061
    毎日じゃなくても家政婦さんがいるんじゃない?莫大な財産だけはあるでしょ

    +5

    -0

  • 1064. 匿名 2020/05/20(水) 09:21:48 

    >>1061
    庭は庭師さんがたまに入ってるんじゃないかな
    以前庭師さんに、水分持っていかれそうなマフィンと枯れ草が入った水を出してた

    +5

    -0

  • 1065. 匿名 2020/05/20(水) 11:24:00 

    >>1064
    あー!それガルちゃんで見たわ‼︎
    そのトピも盛り上がってたよ。
    植木屋さんに休憩のお茶でそれ出すの⁈って(・・;)

    +5

    -0

  • 1066. 匿名 2020/05/20(水) 14:23:39 

    >>1048
    は?何言ってんだかwww おまえ頭わいてんのかぁ?
    臭ぇからこっち向いて喋んなよwww

    +2

    -3

  • 1067. 匿名 2020/05/20(水) 16:25:17 

    >>1066
    柄悪〜い
    コキのフアンだかお静のフアンだか
    こんな人しかいないのね
    さすがですわお姉様💜

    +5

    -2

  • 1068. 匿名 2020/05/20(水) 19:37:16 

    >>1067
    キムタクのファンじゃ、ボケがwww

    +2

    -3

  • 1069. 匿名 2020/05/20(水) 19:47:20 

    >>1067
    そもそも訳のわからん返信して喧嘩売ってきといて馬鹿かwww
    乗り越えろの誤字に対して「いつまでもネチネチとアホくさ」とレスしてんのに、672の話にレスしてるわけじゃないわwww

    +1

    -0

  • 1070. 匿名 2020/05/20(水) 21:54:20 

    >>1064
    衛生面が心配。
    今は缶かペットボトルじゃない?

    +4

    -0

  • 1071. 匿名 2020/05/29(金) 05:53:19 

    どうしよう、美人にしか見えないのは私だけなの?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。