ガールズちゃんねる

新婚・保田圭が伝授!スピード婚を実らせる方法とは?

38コメント2013/07/12(金) 13:06

  • 1. 匿名 2013/07/11(木) 10:52:18 



    現在32歳の保田は、30歳を過ぎた辺りから「結婚しない人生になるかも、と漠然と思っていました」と告白。その一方で、結婚への憧れを捨てきれなかったという彼女は、婚活に励んでいたといい、モーニング娘。のメンバーが結婚を実らせたという三種の神器、「ゼクシィ」「1粒ダイヤ」「木村カエラのバタフライのCD」の内2つを所有。さらに、2011年に行われた矢口真里の結婚式では、ブーケも受け取っていたという。

    初デートでは、ロマンティックなお店でバラのブーケをプレゼントされた保田。端から見れば、浮かれてしまうようなシチュエーションだが、スピード婚を実らせた保田は「私だけじゃないかもな~」と冷静だったという。その後は、交際を申し込まれても「結婚を考えずに気軽に交際をスタートさせる年齢じゃない」と付き合う前から結婚を意識してもらうように促したと明かしている。

    スピード婚を実らせる方法とは?新婚・保田圭が決め手を伝授 - モデルプレス
    スピード婚を実らせる方法とは?新婚・保田圭が決め手を伝授 - モデルプレスmdpr.jp

    雑誌「Suits DIME for WOMAN」8月号にて、結婚を望んでいる女性に向けて「必ず結婚できる☆婚活四十八手!」を特集。その中では、5月29日にイタリア料理研究家の小崎陽一さんとの結婚を発表した元モーニング娘。の保田圭が、スピード婚を実らせた決め手を明かしている。

    +11

    -5

  • 2. 匿名 2013/07/11(木) 10:53:33 

    圭ちゃん婚活してたんだ!!

    +45

    -4

  • 3. 匿名 2013/07/11(木) 10:54:01 

    >2011年に行われた矢口真里の結婚式では、ブーケも受け取っていた

    これは今となっては不吉でしょww

    +119

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/11(木) 10:54:52 

    リアルだなあ。
    参考になりそう。

    +32

    -2

  • 5. 匿名 2013/07/11(木) 10:55:20 

    >>30歳を過ぎた辺りから「結婚しない人生になるかも、と漠然と思っていました」と告白。

    分かります。全く同じ心境です。

    +138

    -1

  • 6. 匿名 2013/07/11(木) 10:55:53 

    スピード婚より、じっくり付き合ってから結婚したいな

    +53

    -7

  • 7. 匿名 2013/07/11(木) 10:57:20 

    矢口のブーケ、受け取ったときはこんなことになるとは思ってなかっただろうねw

    +52

    -1

  • 8. 匿名 2013/07/11(木) 10:58:43 

    なっちより早く結婚するとは

    +53

    -1

  • 9. 匿名 2013/07/11(木) 10:58:51 

    >交際を申し込まれても「結婚を考えずに気軽に交際をスタートさせる年齢じゃない」と付き合う前から結婚を意識してもらうように促した

    圭ちゃんはこれで結婚まで行ったからよかったけど、逆に交際すらできなくなるパターンもあるよね(^_^;)

    +118

    -1

  • 10. 匿名 2013/07/11(木) 10:59:46 

    30歳の時点でそこまで意識してたとは。
    私なんてもう33歳なのに彼氏なしです(´;ω;`)

    +67

    -2

  • 11. 匿名 2013/07/11(木) 11:00:06 

    結婚までの道って人それぞれだから。みんなスピード婚なんて変だし伝授されたくないよ。
    それぞれ全部良い結婚だよ。
    旦那に感謝。

    +22

    -10

  • 12. 匿名 2013/07/11(木) 11:00:32 

    ある程度の年齢になってからの交際は
    結婚を前提に、って大事かも。
    お互いの本気度もわかるし。
    これで結婚したカップルは失敗しなさそう!

    菅野美穂も結婚前提でお付き合いしてたよね〜。

    +80

    -0

  • 13. 匿名 2013/07/11(木) 11:01:10 

    スピード婚はいいけど、スピード離婚にならないように気をつけてね。

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2013/07/11(木) 11:02:33 

    圭ちゃんの指が旦那よりごつくてワロタw

    +77

    -6

  • 15. 匿名 2013/07/11(木) 11:03:42 

    >初デートでは、ロマンティックなお店でバラのブーケをプレゼントされた

    圭ちゃんそういうの好きなんだ?
    キザ過ぎて私だったら引いちゃうかも~。

    +14

    -28

  • 16. 匿名 2013/07/11(木) 11:05:09 

    アラサーでこんなに結婚願望強かったんだね。

    婚活中のアラフォーの友達と同じようなこと言ってる気がする・・・

    +9

    -6

  • 17. 匿名 2013/07/11(木) 11:06:02 

    そもそもどうやって知り合ったの?

    +22

    -1

  • 18. 匿名 2013/07/11(木) 11:06:33 

    でも旦那ってなんか胡散臭い人なんでしょ。

    +19

    -14

  • 19. 匿名 2013/07/11(木) 11:07:12 

    16
    子供とか考えてるなら、30代前半でも焦ると思うよ。

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2013/07/11(木) 11:07:17 

    しっかりしてる!

    結婚前提のお付きあいは
    それを意識してるぶん、余計な駆け引きしなくてお互いに安心かも☆

    短期間でまとまるの
    うなずける!

    +25

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/11(木) 11:10:56 

    イケメンのイタリア料理研究家だもんなあ…
    浮気されないといいね

    +53

    -1

  • 22. 匿名 2013/07/11(木) 11:15:40 

    私も保田さんと同年代だけど、独身の友達はやっぱり最初から結婚の意思がある人としか付き合わないって言ってるよ。
    無駄にする時間はないからって。
    で、実際結婚する人も割と短期間しか付き合わないスピード結婚だったりする。
    だから保田さんの話はすごくリアルだと思う。

    +55

    -0

  • 23. 匿名 2013/07/11(木) 11:16:33 

    29歳です。
    こう言うの見ると、私って一生結婚できないだろうなって思う。
    結婚に対する憧れとか結婚したいって言う思いが全くないから、彼もいないのに出会いを求める努力もしてないし、婚活もしてない。
    どうして結婚したいって思えないのか、自分でも不思議。
    バリバリ働くタイプでもないから、きっといつか後悔するだろうなとは思う。

    +73

    -2

  • 24. 匿名 2013/07/11(木) 11:26:33 

    偉そうに語り出すと鼻につく

    +8

    -21

  • 25. 匿名 2013/07/11(木) 11:29:29 

    こういう感じで結婚に至った人って割と多いと思う。
    流れは突然やって来てゴールインまでいってしまう。

    +32

    -1

  • 26. 匿名 2013/07/11(木) 11:42:01 

    相手は元ホスト

    +8

    -15

  • 27. 匿名 2013/07/11(木) 11:47:48 

    >初デートでは、ロマンティックなお店でバラのブーケをプレゼントされた保田。端から見れば、浮かれてしまうようなシチュエーションだが、スピード婚を実らせた保田は「私だけじゃないかもな~」と冷静だったという。

    このシチュエーションで浮かれず冷静でいられた保田圭はエライ!!

    +52

    -1

  • 28. 匿名 2013/07/11(木) 11:51:41 

    スピード婚自慢されてもねぇ。
    1年くらいは交際期間あったほうがいいと思う。あとあとお互い許せないこととかでたら困るよ~。

    +12

    -17

  • 29. 匿名 2013/07/11(木) 12:31:17 

    私もスピード婚です。彼のほうから付き合う前に『結婚を考えた付き合いしかしたくない。もし結婚願望なければ断ってくれ』と言われました。

    やはりハッキリ意思を伝えたほうが意識が違うと思う。
    確かに重いっちゃ重いけど、結婚てそういうもんだし。付き合ってる時期も『彼氏』としてよりも『旦那さん』としてどうなのか?といった感じで見てました。

    スピード婚でもうまくいってる夫婦もいますよ!うちは10年目ですが仲良しだし、北斗晶さん夫妻は確か一ヶ月だったような?

    +31

    -1

  • 30. 匿名 2013/07/11(木) 12:45:26 

    結婚にかける意気込みから西山さんを連想してしまた。

    +0

    -6

  • 31. 匿名 2013/07/11(木) 13:41:51 

    とってもしっかりした人だな。
    花束もらって「私だけじゃないかもなー」と冷静に考えてるあたり好感もてる。
    はっきりと相手に自分の意見を言ったことが逆によかったのかもね。

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2013/07/11(木) 14:26:11 

    私ももう30歳なので子供欲しいし軽く付き合うのはムリかなぁ(・_・;)圭ちゃんを見習って頑張ろうっと(*^▽^*)

    +25

    -2

  • 33. フロイド 2013/07/11(木) 17:58:29 

    スピード違反ですよ

    +1

    -10

  • 34. 匿名 2013/07/11(木) 19:29:12 

    元ホストらしいから圭ちゃん 大丈夫かな(^o^;) ミーハーそうな旦那だよね、、、

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2013/07/11(木) 21:04:00 

    さっそく連休に1粒ダイヤ買ってくる

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2013/07/11(木) 21:23:47 

    >>10
    大丈夫!私も33の時点で彼氏居なかったけど、34歳に同僚の紹介で彼氏出来てスピード婚したよ。人生何が起こるか分からない!まあ、婚活は必要ですけどね(*^_^*)

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2013/07/12(金) 12:59:09 

    30に先日なったばかり。なった日から変な焦りがでてきて、彼氏を追い詰めてしまった。
    結婚したい願望が強すぎるのはよくないなぁ。
    けいちゃんは、うまくいったんだろうけど…

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2013/07/12(金) 13:06:24 

    結果的にスピード婚になったと言うなら良いけど、それを狙ってやると上手くいかないような気がする。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。