ガールズちゃんねる

少年漫画に影響されたことがある人

122コメント2020/05/16(土) 18:18

  • 1. 匿名 2020/05/15(金) 20:05:24 

    プラス面でもマイナス面でもいいです。

    私は某少年誌のような、「友情、努力、勝利」が物凄く好きなのですが、理想が高くなりがちです。

    目指す目標になってしまうというか…。漫画のように上手くいくはずがないのに、同レベルのものを自分自身に求めて苦しむ時期がありました。特に思春期なんかは。

    今はダメな自分も受け入れて適度に諦めつつ生きてますが、やはりネガティブな気持ちのときに見ると、比べてしまい虚しくなるところがあります。

    皆さんはどんなところに影響されますか?

    +21

    -2

  • 2. 匿名 2020/05/15(金) 20:06:21 

    鬼滅の刃、一番しんどいところまで連載されてるとき影響されすぎて食欲なくなって、眠れなくなった(メンタル豆腐)

    +17

    -14

  • 3. 匿名 2020/05/15(金) 20:06:35 

    北斗の券のユリアのような慈愛に満ちた美女になりたいと思った。

    +45

    -0

  • 4. 匿名 2020/05/15(金) 20:06:51 

    妄想癖が付いた

    +22

    -0

  • 5. 匿名 2020/05/15(金) 20:06:53 

    SLAM DUNK
    自分もバスケ部の一員みたいな気持ちで読んでた。バスケできないけど。

    +53

    -2

  • 6. 匿名 2020/05/15(金) 20:07:03 

    少年漫画に影響されたことがある人

    +51

    -0

  • 7. 匿名 2020/05/15(金) 20:07:28 

    動物を胆力だけで威嚇するけどまったく効いてない。

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2020/05/15(金) 20:07:59 

    少女漫画なら…

    本屋で手が触れて「ご、ごめんなさい!」や
    パンをくわえて曲がり角でぶつかって一目惚れ
    など大人になったら本当に
    あると思ってた小学生時代

    +18

    -4

  • 9. あんな 2020/05/15(金) 20:08:05 

    鬼滅の最新巻発売日に並んで買った。
    面白すぎたからオススメ!
    少年漫画に影響されたことがある人

    +0

    -38

  • 10. 匿名 2020/05/15(金) 20:08:07 

    昔「ホットロード」を読んで
    ヤンキーに憧れた。
    ヤンキーに憧れて ヤンキーを好きになった。
    その人は良い人だった(昔ながらの古風な硬派なヤンキーだった)
    今となればいい思い出だけど…

    +17

    -1

  • 11. 匿名 2020/05/15(金) 20:08:18 

    かめはめ波がいつか出せるようになると信じ女の子なのに小学4年生まで頑張ってかめはめ波をだす練習をしていたこと

    +49

    -0

  • 12. 匿名 2020/05/15(金) 20:08:57 

    王道漫画の主人公みたいに悪い大人や権力者に立て付く事が格好良いと思って、先生に生意気な事ばっかり言ってました

    +5

    -2

  • 13. 匿名 2020/05/15(金) 20:09:12 

    子供の頃から兄の影響でジャンプ読んで育ったせいか無駄に正義感が強くて融通きかなかった。いじめをとめるはいいが案の定いつも標的が自分にかわって大惨事になってた。主人公にありがちだけど、賢さが足りなかったんだねw

    +33

    -1

  • 14. 匿名 2020/05/15(金) 20:09:19 

    野球漫画好きで野球部入りたかったけど、女子じゃ入れなかったからユニフォームだけどもと思ってソフト部に入ったけどトピズレかな。

    +11

    -0

  • 15. 匿名 2020/05/15(金) 20:09:21 

    ろくでなしブルース読み過ぎてヤンキーと付き合った

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2020/05/15(金) 20:09:54 

    ゲッターロボの原作(1作目~アーク)で命知らずの境地を感じた

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2020/05/15(金) 20:09:56 

    >>9

    ち、ちょっと…!!
    なに触ったのその手!!

    +55

    -0

  • 18. 匿名 2020/05/15(金) 20:10:09 

    銀魂読むとハーゲンダッツ食べたくなってた(お妙さんの影響)

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2020/05/15(金) 20:10:10 

    デスノートの月が好きで、高校受験の時にめちゃくちゃ勉強して入学式で新入生代表に選ばれた。
    もはや自分はキラになれると思い込んでしまい、その後痛い言動しまくった。
    勉強面では頭良くなったけど、生活面では完全な厨二病…

    +45

    -1

  • 20. 匿名 2020/05/15(金) 20:10:14 

    はぁ、確かに と 思った
    少年漫画に影響されたことがある人

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/15(金) 20:10:39 

    少年マンガに出てくる「妹」が全員美少女で性格も可愛くて兄に溺愛されてるから、
    真逆の自分はおかしいのかと思って苦しんだ時期があった。

    今思えばあんな男の夢を詰め込んだ妹気持ち悪いわ…

    +31

    -2

  • 22. 匿名 2020/05/15(金) 20:10:53 

    ズッ友ができるもんだと思ってたけど、友達一人もできないままアラサーになった。
    ガルちゃん民のことは友達と思っててもいいよね?

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2020/05/15(金) 20:10:59 

    にげろ〜!クマじゃ〜!

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2020/05/15(金) 20:11:15 

    >>22
    ええよ~ 

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2020/05/15(金) 20:11:50 

    >>9
    素手で白髪染めしたらあかん

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2020/05/15(金) 20:12:26 

    >>9
    その手、並んでる間に何があったんや!

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2020/05/15(金) 20:12:48 

    私はNANAに影響されました!
    あるときは、ハチのように可愛く振舞ってみたり、あるときは、ナナに憧れてクールぶってみたり笑笑

    当時思春期なのと、もともと影響されやすい性格が重なって…。今思い出すと恥ずかしいなぁと思います。笑笑

    +2

    -11

  • 28. 匿名 2020/05/15(金) 20:13:04 

    >>5
    バスケの授業で、ゴール前でパス回ってきたから
    「左手は添えるだけ…」ってつぶやきながら投げたら

    …外した🤗

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2020/05/15(金) 20:13:32 

    少女マンガもオケー?

    +0

    -9

  • 30. 匿名 2020/05/15(金) 20:13:41 

    フリルのついたブラウスにチェックのミニスカートにニーハイソックス

    めっちゃ可愛いと思ってたけど、現実的じゃないと着る前に気づけてよかった

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2020/05/15(金) 20:13:45 

    星座やギリシャ神話、七大洋などの本を読んだ
    そこはかとなく知的好奇心をくすぐる聖闘士星矢

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2020/05/15(金) 20:13:50 

    稲中卓球部のおかげで笑いの幅が広がりました。

    お世話になりました。

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2020/05/15(金) 20:14:46 

    >>9
    拾い画かメスゴリラかどっちだ

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2020/05/15(金) 20:14:55 

    必殺技かっこいいなと思って、男の子に混じって遊んで真似してた。かめはめ波とか。今は子供と◯◯の呼吸、とか。

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2020/05/15(金) 20:14:58 

    蔵馬の真似して、薔薇持ちながら麻のヒモを振り回して、ローズウィップやってたw
    お母さんが育ててた薔薇だったので、怒られた。

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2020/05/15(金) 20:16:14 

    >>20
    最初のコマ、なんて言ってるの?
    余り弱い言葉を使うなよ?
    それとも強い?

    どっちでもふーんと思う台詞に繋がるからわからん

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2020/05/15(金) 20:16:58 

    ボールルームへようこそ

    を読んで、競技ダンスに興味もった

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/15(金) 20:17:13 

    >>31
    アテナに憧れて、お母さんのネグリジェ着てハエ叩き持って(ニケのつもり)恍惚としてた思い出。

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2020/05/15(金) 20:17:47 

    兄の買ってくるジャンプばかり読んでたから少女漫画の胸キュンみたいな展開を冷めた目で見てしまってる

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2020/05/15(金) 20:17:50 

    >>27
    NANAは少年マンガじゃないから。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2020/05/15(金) 20:17:53 

    らんま読んで私も強くなりたいと思って修行した。
    へぼパンチにへぼキックに壁倒立。
    筋トレはつらいからやらなかったし三日で飽きた 笑

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2020/05/15(金) 20:17:55 

    新しいバッシュ踏むこと。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2020/05/15(金) 20:18:03 

    突然怪物やら変質者が襲ってきて自分が倒して周りから、あいつは何者だ?と思われるとか
    実は自分には特別な力があるとか
     
    おかしな妄想をするようになった

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2020/05/15(金) 20:18:12 

    >>36
    冗談が通じない場で
    実力以上の誇張した言葉を使えば、アホに見えるってことじゃない?

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2020/05/15(金) 20:19:05 

    男の子は誰しも熱い友情のぶつけ合いみたいな喧嘩をするもんなんだと思ってた

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/15(金) 20:19:12 

    ボールは友達、恐くない

    違うスポーツだけど

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2020/05/15(金) 20:20:57 

    >>18
    斉木楠雄の災難読むとコーヒーゼリー食べたくなってたw

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/15(金) 20:24:02 

    るろうに剣心

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/15(金) 20:24:59 

    >>35
    それはヒドイ𐤔𐤔𐤔𐤔

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2020/05/15(金) 20:25:24 

    >>47
    わかる。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2020/05/15(金) 20:25:29 

    子供とボール遊びをするときに「大丈夫!ボールは友達だよ!」と言ってしまう

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2020/05/15(金) 20:25:45 

    高校時代海賊になりたい!って本気で思ってるバカな友達がいたなぁ

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/15(金) 20:25:49 

    九頭龍閃、めっちゃ練習してました!

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/15(金) 20:26:53 

    小学生の時ドラえもんみたいに押入れで寝てみたくて、ついでに夜更かしもしたくて二回実行した。
    丁度良いのが親が寝てる部屋の押入れしかなくて、親が来る前に懐中電灯と目覚まし時計と漫画もって押入れにこもった。ばれないよう過ごすのがドキドキで楽しかった(笑)

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2020/05/15(金) 20:27:35 

    セクシーコマンドー使えるようになりました(いまだ厨二病完治せず)

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/15(金) 20:28:44 

    >>9
    別な人が貼り付けたかは知らんけど他トピでも見たぞww
    少年漫画に影響されたことがある人

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/15(金) 20:28:54 

    >>1
    群衆を見たときに「愚民が…」とつぶやいたりするところ

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/15(金) 20:29:08 

    >>40
    トピずれでしたね…。ちゃんと読まずに投稿しちゃいました。申し訳ないです。

    ご指摘ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2020/05/15(金) 20:29:20 

    子どもの頃よく舞空術の練習してた。
    結構やってた。無駄な時間だったなぁ…

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2020/05/15(金) 20:29:53 

    なんかだいぶ前に北村一輝が若い頃にカレー屋でカレーがマズかったからお金払わないって言って通報されたみたいな事をネットかなんかでたまたま見てなんてやろうだ!と思ったら最近ジョジョの奇妙な冒険見てそれは承太郎に感化されたバカだったんだと分かった

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/15(金) 20:30:38 

    HUNTER×HUNTER好きすぎて
    水見式やったり、
    教室はいるときとか、徒競走でスタートラインまで歩いていくとき
    無駄にオーラ出てる風に歩いたわ
    皆無だっただろうに

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/15(金) 20:30:40 

    困難なことに取り組む前は「卍解!」って言うと無敵になれる気がした

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/15(金) 20:32:55 

    >>6
    あるある

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/15(金) 20:34:30 

    ジャンプで昔連載されていた「いちご100%」
    ヒロインの1人の東城が眼鏡の三つ編みおさげヘアで地味だったのに、高校受験当日に髪の毛下ろしてコンタクトしてきて周りの人が「誰あの可愛い子は?」ってなっているシーンに憧れていた。

    当時中学生でくるくる天パで眼鏡していたわたしは、「わたしもコンタクトにして縮毛矯正かけてさらさらになればすごく東城みたいにすごく可愛くなれるかも」って思って、高校の時コンタクトと縮毛矯正デビューしたけど元がイマイチだから現実ではそんな大変身はなかった😂

    ちなみにそのあと西野にも憧れてショートヘアにしたけど大失敗した😂

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2020/05/15(金) 20:34:33 

    >>19
    偉い!

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/15(金) 20:35:24 

    鉄拳チンミに憧れて。少林寺に憧れてジタバタした。拳を強くするため血を流しながら木を殴ったり。いつか通背拳を打てる事を夢見ながら…!!立派なダラダラ主婦になったよ。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2020/05/15(金) 20:36:57 

    >>66
    その漫画なんなんだよww

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2020/05/15(金) 20:37:48 

    はじめの一歩でボクサーに憧れて
    桜の花びらや落ち葉をシャドーボクシングしながら掴む練習してた。1人で。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/15(金) 20:37:51 

    テニスの王子様を小学生の頃みてて
    友達にまだまだだねと言った
    今思い返すと恥ずかしい

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2020/05/15(金) 20:39:13 

    子供が冨岡さんの水の呼吸を極めると言って、サランラップの芯を刀に見立てて毎日練習してる。

    将来は剣道部か?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2020/05/15(金) 20:39:40 

    >>69
    リョーマさんですか?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/15(金) 20:39:49 

    ワンピースにハマってた中学の頃
    〜しねェ、じゃねェ、等
    語尾をカタカナの小さいェにすることにこだわってた

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2020/05/15(金) 20:40:06 

    >>61
    わたしも子供の頃、水見式がやりたくてコップに水を入れて、必死に手をかざしていました。
    たまたま近くを大型トラックが通り、水面が揺れて、友達と盛り上がりました(恥)

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/15(金) 20:40:09 

    鬼滅の刃という少年誌の集大成のような超王道漫画が最後の最後で鬼滅の薬になってなんこれ状態
    アニメ19話のあれをセルフリメイクだけの簡単なお仕事なのになんで?

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2020/05/15(金) 20:40:53 

    皆んなジャンプ大好きで笑うたw

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2020/05/15(金) 20:41:11 

    >>67
    古いけどわりと有名やないの?
    生まれてないから見たことはないけど

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/15(金) 20:41:13 

    >>5
    シュート二万本夏休みにやるぞ!と思ってやらなかった

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/15(金) 20:41:49 

    >>9
    いや何触った

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/15(金) 20:42:19 

    噛み殺すよ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/05/15(金) 20:42:22 

    >>9
    これ黒人ハーフの手でしょ

    +0

    -3

  • 81. 匿名 2020/05/15(金) 20:44:10 

    ドラゴンボールみて、普通の人のビーデルさんも頑張れば空飛べるなら、頑張れば私も飛べると思ってた、7才のあの頃

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/15(金) 20:44:16 

    >>80
    いや、違うと思う。
    これは元からじゃなくて何か塗ってるのだよ。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/15(金) 20:45:46 

    >>79
    雲雀恭弥!肩に乗せてる鳥が可愛かった

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/15(金) 20:46:34 

    テニプリに影響されてテニス部に入った!
    もう10年は続けてるな〜
    真似できるのはスプリットステップくらいだけど。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/15(金) 20:47:38 

    >>80
    ちょっとww

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2020/05/15(金) 20:48:43 

    霊丸はいつか本気だしたら打てると思ってたよ!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2020/05/15(金) 20:53:54 

    親が六三四の剣のファンで私に剣道習わせたけど
    私はるろうに剣心にあこがれて竹刀振ってた
    龍槌閃~!とか言ってよくマネっこしてたなぁ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2020/05/15(金) 20:54:06 

    >>84
    良いことやんか!テニスに興味持ってくれたとか漫画家も嬉しいはずだよ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/15(金) 21:00:28 

    >>20
    弱い犬ほど良く吠える
    オサレ ヨン様版

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/15(金) 21:00:45 

    中学生の頃、封神演義の邑姜ちゃん?(若くして一族を束ねてるとかだったクール系美少女)に憧れて、友達に「何か?」とか言ってた…
    妲妃に憧れないでくれてありがとう、中学生の私…
    一人称が妾になってたら…ねぇ。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/05/15(金) 21:03:35 

    >>82
    これツイッターのやつでしょ?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/15(金) 21:10:26 

    >>5
    まんまとバスケ部入ったよ。女子バス。補欠だったけど(笑)

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/05/15(金) 21:10:58 

    小宇宙(コスモ)にも目覚めてないのに、目をつぶり、水泳用の耳栓をして、鼻を詰まんで、息を止めて、セブンセンシズンに目覚めようとした。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/15(金) 21:15:15 

    >>11
    私はランドセルに教科書を全部入れて、家でもしょってた
    下ろした時にぴょんぴょんして「軽くなった!前よりも飛べてるはず!」ってやってた
    親が共稼ぎで、誰からも注意されなかったからなー

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/15(金) 21:17:46 

    >>5
    私はスラムダンス知らないので黒子のバスケですが気持ち分かります(笑)

    赤司のエンペラーアイの破り方とか真剣に考えました(笑)

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/15(金) 21:19:35 

    ジョジョ好きな人は一度は通る道ッッ!!

    自分にスタンド能力があったらと考える

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2020/05/15(金) 21:26:07 

    鬼滅の刃
    自粛中で勉強が送れそうな我が子に
    全集中だ!心を燃やせ!と言って励ますと頑張ってくれる

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2020/05/15(金) 21:27:09 

    >>19
    すごい!今現在が気になる、、

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/15(金) 21:28:52 

    >>28
    黒子のバスケ見てたら3歳の息子もハマって、バスケしたい!と言われたので誰もいない公園で柔らかいボール使ってジャングルジムをゴールに見立てて「俺のシュートは落ちん」って言いながら投げたら見事に当たって跳ね飛んでいった(笑)

    息子には「ママ(笑)入ってないし(笑)」って笑われました。
    少年漫画に影響されたことがある人

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/15(金) 21:31:31 

    らんまに影響されて布団の上で架空の敵と戦ってた
    シャンプーが大好きでシャンプーが持ってる武器が欲しかった
    ⬇︎あかねが乱馬に投げてる武器
    少年漫画に影響されたことがある人

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/15(金) 21:31:47 

    るろ剣好きで宗次郎の台詞
    所詮この世は弱肉強食、強ければ生き弱ければ死ぬ
    に感化されてた
    今思えば当たり前のことだけど当時はかっこいいと感動して、何かにつけてこの言葉で返してた
    作者があんなことになって色んな意味で私の中の黒歴史作品

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/15(金) 21:32:28 

    ときめきトゥナイトを読んでた昔・・
    銅像の鼻に指を入れたら地下への扉がいつか開くと思っていた
    少年漫画に影響されたことがある人

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2020/05/15(金) 21:35:17 

    すごいよマサルさんが大好きで、同じくマサルファンの友達と毎朝ウォンチュ!と肩をぶつけ合って挨拶してた
    当時小3、交換日記もマサルネタばかりで最高に楽しい日々だった
    もう今はその友人の連絡先もしらないど、かけがえのない思い出を作ってくれて本当に感謝してる

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/15(金) 21:37:33 

    切羽詰まるとすぐ精神と時の部屋さえあれば…と考えがち

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2020/05/15(金) 21:39:18 

    >>62
    ブリーチは単語やら技名とか名前とかいちいちカッコ良かったよね

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/15(金) 21:41:10 

    >>9
    どこで拾った画像か分からないけど他のトピでも投下してたね

    たとえマイナスでも反応してもらえて嬉しいのかな

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2020/05/15(金) 21:52:34 

    >>13
    そうやって笑えるあなた最高!
    賢くないって言うけど賢いよりも尊敬します

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2020/05/15(金) 21:54:24 

    >>22
    ズッ友ってすごいパワーワードよね
    バカパクとかインパク知に通じるものがある

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/15(金) 22:16:28 

    「頭文字D」に一時期ハマって、ランエボに憧れた末にWRXを購入したことw
    MTで免許取っていたので、オーナー期間は楽しくドライブしていたな。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/15(金) 22:25:14 

    >>5
    25歳の時に初めて読んで、ハマってバスケットボール買ったよ。出来ないのにw
    朝早く近所の公園で練習したな…

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2020/05/15(金) 22:27:25 

    バガボンド
    六三四の剣

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/05/15(金) 22:34:14 

    >>111
    すみません、途中で送ってしまった。
    剣に生きる人のストイックさとか、ストーリーが凄く魅力的で読みあさりました。今読み返しても面白い!

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2020/05/15(金) 22:57:03 

    ナルトが好きで、印を結ぶ練習をしてた
    すぐ無理ってなったけど( ̄▽ ̄;)

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2020/05/15(金) 23:25:54 

    銀魂みたいなツッコミを友達にしてた。完全に黒歴史。
    少年漫画に影響されたことがある人

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/05/15(金) 23:36:13 

    ナルト走りしていた…
    両手を後ろに流すやつ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/05/16(土) 00:21:43 

    >>46
    ボールは友達、怖くない

    男女問わず世界中にこの言葉に影響された人間がいるんだろうなあ。
    イングランドが80年代以降ワールドカップで優勝できないのはキャプテン翼を放送しなかったからだというジョークがあるらしいし

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/16(土) 00:28:44 

    >>104
    ラグビー中継を見ていたら急成長した選手のことを解説者が「精神と時の部屋で猛練習してきたんですかね」と突然ドラゴンボールネタをぶっこんできて笑っちゃったことがある

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2020/05/16(土) 03:00:31 

    知ってる漫画のboketeはより楽しい
    少年漫画に影響されたことがある人

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/16(土) 03:39:29 

    ナルトのカカシ先生が印を切るやつ、一生懸命覚えた。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/05/16(土) 04:13:22 

    細くてキラキラの美形より、筋肉質で寡黙な男性がいい

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/05/16(土) 08:11:21 

    グルグルの影響で地面に魔法陣書いてたなあ…

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2020/05/16(土) 18:18:13 

    >>3
    うらやましい
    私は理不尽な上司に北斗神拳お見舞いしたくなる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード