ガールズちゃんねる

磯野貴理子、離婚後の初直撃に答えた!「元夫の現在」と「新たな恋」

379コメント2020/05/20(水) 05:21

  • 1. 匿名 2020/05/12(火) 20:57:00 

    磯野貴理子、離婚後の初直撃に答えた!「元夫の現在」と「新たな恋」 | 週刊女性PRIME
    磯野貴理子、離婚後の初直撃に答えた!「元夫の現在」と「新たな恋」 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    世の中が令和になったばかりの昨年5月、2度目の離婚を発表した磯野貴理子。元夫のT氏は24歳年下のバーテンダーだったが、その離婚理由が物議を醸した。「自分の子どもが欲しいんだ」とT氏に言われて愕然とした磯野は離婚を受け入れるしかなかったと、レギュラー番組で告白。世間から多くの同情を集めた。


    「5月の離婚発表の後、しばらくして出て行きましたよ。お店は7月ごろまでやっていたと常連さんから聞きました。離婚してからは、会社をたたむための事務的な連絡をLINEでしただけ。今どうしているのか、どこに住んでいるのかも知りません」

    磯野とT氏が作った会社は今年1月に清算され、バー跡地には4月から磯野たちとは無関係の寿司店が新たに営業していた。T氏は昨年7月、東京都下にあるファミリー向けの新築マンションを購入し、そこへ引っ越しているようだ。

    +515

    -15

  • 2. 匿名 2020/05/12(火) 20:57:54 

    元気そうで何より。

    +536

    -8

  • 3. 匿名 2020/05/12(火) 20:57:54 

    頑張れとしか言いようがない!きりこさん、がんばれ!応援している。

    +1407

    -24

  • 4. 匿名 2020/05/12(火) 20:58:50 

    初直撃が1年後

    +416

    -4

  • 5. 匿名 2020/05/12(火) 20:58:50 

    この人すごい年下好きだよね

    +625

    -15

  • 6. 匿名 2020/05/12(火) 20:58:56 

    最近見ないねぇ
    元気そうでよかった

    +346

    -8

  • 7. 匿名 2020/05/12(火) 20:58:58 

    うんと年下ではなく、少し年下か同世代はダメなのかなぁ
    きりこさんキレイだしモテそう

    +1174

    -52

  • 8. 匿名 2020/05/12(火) 20:58:59 

    ファミリー向けマンションってわざわざ書くあたりなんだかなぁ

    +1310

    -7

  • 9. 匿名 2020/05/12(火) 20:59:21 

    礒野野球しようぜ

    +598

    -18

  • 10. 匿名 2020/05/12(火) 20:59:40 

    なんだかんだ、お金あるっていいな。
    結婚してヒモみたいな人にお店持たせて、お店潰して新たに引っ越して…
    きりこさん、勝ち組だね。

    +1003

    -41

  • 11. 匿名 2020/05/12(火) 20:59:45 

    旦那最低だったよね。さすがに早く起きた朝見て泣いた。アイツくたばればいいのに

    +1824

    -23

  • 12. 匿名 2020/05/12(火) 20:59:47 

    離婚告白したとき松居直美が泣き出して…ちょっと見てられなかったよ

    +1144

    -11

  • 13. 匿名 2020/05/12(火) 20:59:52 

    もう子供いそうだよなぁ
    元旦那

    +1141

    -7

  • 14. 匿名 2020/05/12(火) 20:59:53 

    今頃別れなければ良かったと思ってるだろうね

    +31

    -53

  • 15. 匿名 2020/05/12(火) 21:00:10 

    24歳差かあ〜

    +219

    -7

  • 16. 匿名 2020/05/12(火) 21:00:24 

    >>9
    カツオ「ごめん中島。今オンライン授業が忙しくて野球どころではないんだな」

    +529

    -7

  • 17. 匿名 2020/05/12(火) 21:00:31 

    めちゃくちゃ肌キレイ…
    磯野貴理子、離婚後の初直撃に答えた!「元夫の現在」と「新たな恋」

    +1280

    -42

  • 18. 匿名 2020/05/12(火) 21:00:36 

    ファミリー向け新築マンション、か

    +620

    -1

  • 19. 匿名 2020/05/12(火) 21:01:07 

    二回りも年下の相手に自分の子供が欲しいと言われたら、離婚してあげるしかない…泣

    +1074

    -11

  • 20. 匿名 2020/05/12(火) 21:01:13 

    >>11
    リアルタイムで見てたけど松居直美が泣いててもらい泣きしたわよ

    +798

    -11

  • 21. 匿名 2020/05/12(火) 21:01:47 

    こんなニュースあったっけ?

    不妊だということが結婚後にわかったとかなら、許せないにしてもまだ理屈はわかるけど、単純に年齢的に産めないだろうから離婚させてもらうわって言ったってこと?

    +608

    -10

  • 22. 匿名 2020/05/12(火) 21:02:08 

    旦那、都内の世帯向け新築マンション買えるほど金あるのか

    +878

    -5

  • 23. 匿名 2020/05/12(火) 21:02:10 

    ファミリー向けマンション購入ってもう既にお相手いるってこと?と思っちゃう

    +706

    -4

  • 24. 匿名 2020/05/12(火) 21:02:18 

    子供のこと、本当の理由かどうかは分からないけど、結婚する前に言ってほしい。

    +429

    -7

  • 25. 匿名 2020/05/12(火) 21:02:23 

    東京都下にあるファミリー向けの新築マンションを購入
    元旦那、金もってんじゃん

    +615

    -3

  • 26. 匿名 2020/05/12(火) 21:02:34 

    >>16
    カオリ「中島くんえらいわね~見習わなくちゃ」

    +64

    -20

  • 27. 匿名 2020/05/12(火) 21:02:35 

    番組で離婚発表した時すごく胸が苦しくなった。
    相手が子供が欲しいんだって、って軽く言ってたけどなんか女としての役割があなたにはないって言われてるような、、なんか心が殺された感じがした。

    +1008

    -12

  • 28. 匿名 2020/05/12(火) 21:02:40 

    元旦那は恋人すでにいての離婚切り出したって事?

    +484

    -4

  • 29. 匿名 2020/05/12(火) 21:02:43 

    調子よく付き合っといて、あの離婚理由はないよね。

    +1248

    -10

  • 30. 匿名 2020/05/12(火) 21:02:47 

    元旦那には何らかの形でバチが当たってほしい

    +1103

    -9

  • 31. 匿名 2020/05/12(火) 21:02:49 

    この人も「24歳の彼氏」にしか魅力感じてなかったんじゃないの
    若いお姉ちゃん連れ歩くのがステータスなおっさんと同じくアクセサリー感覚
    愛があれば年齢差は関係ないと対極な感じがする

    +461

    -116

  • 32. 匿名 2020/05/12(火) 21:02:50 

    そっとしておいてあげてほしい。

    +118

    -11

  • 33. 匿名 2020/05/12(火) 21:02:58 

    >'12年に日本テレビ系『行列のできる法律相談所』でスペシャルサプライズとしてT氏が公開プロポーズ、その後、実際に入籍したことで話題に。磯野が1回目の離婚後、行きつけのバーで働いていたT氏と出会ったのがきっかけだったとか。結婚当時、夫のために磯野が出資して東京・青山にバーを開業し、2人で会社も設立し、夫婦円満に思えた。

     しかし、都内一等地の高級マンションは磯野が購入しており、T氏に任せた赤字続きのバーの運営資金も磯野が出していた。さらに正月やGWなどの連休にT氏はハワイ旅行をひとりでエンジョイ。その旅費も磯野のお金だったという。「もう、これ以上お金を出したくない!」と、ついに爆発した磯野にT氏が「だったら離婚だ!」と応じたのが真相だったと週刊女性ウェブサイト『週刊女性PRIME』で報じていた。


    結婚当初からお金目当てな感じがしてたけど、この記事が本当なら元旦那クズじゃん。

    +979

    -7

  • 34. 匿名 2020/05/12(火) 21:03:11 

    ファミリー向け新築マンション購入ってこれも元はといえばキリコのおかげだよね。

    +471

    -4

  • 35. 匿名 2020/05/12(火) 21:03:34 

    >>24
    結婚前は子供はいらないって言ってたんだよ。確か

    +460

    -5

  • 36. 匿名 2020/05/12(火) 21:03:36 

    ビジネスとしてはコロナの影響を受ける前の1月にお店畳んで正解だったね。

    夫としては、貴理子さんの脳梗塞?のときは、旦那さんいて良かった~!って思ったけど
    やっぱりただのヒモっぽいから新しい楽しい人生を歩んでほしいな。

    +719

    -1

  • 37. 匿名 2020/05/12(火) 21:03:38 

    >>26
    花沢さん「あら、中島くんだったの?そうよね。礒野くんがオンライン授業なんて受けるわけないわよね。」

    +17

    -35

  • 38. 匿名 2020/05/12(火) 21:03:46 

    >>19
    気が変わることはあるよ
    人だもの
    それでも元旦那はずるいよ
    やっぱり子どもがほしいって、そんなの結婚する時から分かってたことじゃんね
    誰でも気が変わること理解していてもずるいと思う

    +644

    -8

  • 39. 匿名 2020/05/12(火) 21:03:58 

    >>33
    その旅行も本当に一人旅だったんだか

    +483

    -2

  • 40. 匿名 2020/05/12(火) 21:04:04 

    気の毒だとは思うけどこの人は好きじゃない

    +186

    -17

  • 41. 匿名 2020/05/12(火) 21:04:09 

    きりこさんは自立できる能力あるから屁とも思わないかも知れない(いや、思ってるかも知れないけど)けど、私ならぶん殴ってる。とても感じ悪い。きりこさんはこの男以上に稼いでるから心が広い。

    +217

    -10

  • 42. 匿名 2020/05/12(火) 21:04:11 

    金蔓にされるだけなんだから、別れて正解です。お店も続かなくて畳んだんだ(いい気味)。
    もう関わらないほうがいい。前に進んでほしいです。

    +352

    -3

  • 43. 匿名 2020/05/12(火) 21:04:36 

    たまに日曜日の朝の番組見るけど、貴理子さんは人生を楽しんでいるように見える。考え方とかも素敵だなと思う。

    +218

    -16

  • 44. 匿名 2020/05/12(火) 21:04:48 

    あの男、ズルズルとキリコさんの所に居座ったり、情に訴えて、お金の融通頼みそうな雰囲気だったから清算できてたなら良かった。
    もう二度と会わない方が良さそう。

    +573

    -2

  • 45. 匿名 2020/05/12(火) 21:04:52 

    きりちゃんには幸せになって欲しいね。

    +118

    -7

  • 46. 匿名 2020/05/12(火) 21:05:30 

    案外男性が側に居ないと生きていけないタイプだと思う

    +197

    -3

  • 47. 匿名 2020/05/12(火) 21:06:03 

    >>33
    番組でプロポーズした時はめちゃくちゃ芋っぽいお兄ちゃんって感じだったのに、数年たって日焼け、金髪、あご髭のチャラ男になってて衝撃受けたや

    +761

    -1

  • 48. 匿名 2020/05/12(火) 21:06:11 

    T氏と結婚したい人なんかいるのかな?

    +128

    -4

  • 49. 匿名 2020/05/12(火) 21:06:12 

    なんやかんや紳助の予言通りになったよね。

    +22

    -4

  • 50. 匿名 2020/05/12(火) 21:06:31 

    きりこは若い男を金で釣った

    男は金で魂を売った

    お互い様じゃないの?

    男女逆ならどうよ?


    +217

    -50

  • 51. 匿名 2020/05/12(火) 21:07:16 

    >>7
    無理だからの今なんじゃない?
    年齢のわりには綺麗かもだけど性格的な?発言も変だし、同世代すら余程の金に困ってないのじゃなきゃ中々近寄らなそうな。

    遊ばれようが独り身だろうから一生のお金はあるだろうからいいんじゃない?

    +148

    -2

  • 52. 匿名 2020/05/12(火) 21:07:22 

    男に尽くしても当たりハズレはある
    もっと良い人いたはずなんだうけど
    これからは、自分人生を楽しくおかしく
    男に振り回されない人生にしてください

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2020/05/12(火) 21:07:50 

    >>11
    貴理子さん、あほみたいな理由で離婚申し出た元旦那さまにすごく大人な返事してたよね。「そっかぁー。そうだよね。」みたいな

    +449

    -2

  • 54. 匿名 2020/05/12(火) 21:08:04 

    >>26
    サザエ『カツオ〜ちゃんと授業受けなさいよ!お父さんだってテレワークしてるんだから』

    +7

    -25

  • 55. 匿名 2020/05/12(火) 21:08:16 

    離婚してからの貴理子さん、老けたと思う
    でもなんていうか落ち着いて年を重ねた感じ
    相変わらず美人だし
    若い子が好きなら、これからはボーイフレンドどまりにして楽しく暮らしてほしい

    +113

    -6

  • 56. 匿名 2020/05/12(火) 21:08:47 

    >>12
    あの時ワンちゃんが亡くなったばかりだったから不安定だったんだよ。私は離婚で泣かれるより笑っちゃって欲しいなって、テレビ見ててちょっと思ったけど
    なおみちゃんも心がギリギリの中テレビ出て、急に離婚話で泣いたんだって後からわかって、また泣けた。

    +188

    -8

  • 57. 匿名 2020/05/12(火) 21:09:14 

    頑張って新しいスタート切りましょう!
    コロナに気をつけてね!

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/12(火) 21:09:18 

    >>33
    明らかな年上と付き合う異性ってだいたい金目当てだと思ってる

    +194

    -3

  • 59. 匿名 2020/05/12(火) 21:10:15 

    >>40
    私もただの色ボケだよね
    金で買うような事するからこうなったんだと思うわ

    +100

    -9

  • 60. 匿名 2020/05/12(火) 21:10:24 

    T氏に任せた赤字続きのバーの運営資金も磯野が出していた。さらに正月やGWなどの連休にT氏はハワイ旅行をひとりでエンジョイ。その旅費も磯野のお金だったという。「もう、これ以上お金を出したくない!」と、ついに爆発した磯野にT氏が「だったら離婚だ!」と応じたのが真相だったと週刊女性ウェブサイト『週刊女性PRIME』で報じていた。

    T氏クズだな!

    +114

    -2

  • 61. 匿名 2020/05/12(火) 21:10:35 

    >>29
    この男は結局誰かと子供作ったん?

    +176

    -3

  • 62. 匿名 2020/05/12(火) 21:10:36 

    店を出す資金も貴理子持ちだったよね。
    行列でみんなが止めてたような記憶あるわ。

    +78

    -1

  • 63. 匿名 2020/05/12(火) 21:10:41 

    >>24
    >>35
    踏み台にしたんだよ、金持ってるから利用したんだよ。

    +153

    -1

  • 64. 匿名 2020/05/12(火) 21:11:15 

    >>33
    「ババアチョロかったwアハハwww」
    って友達にLINEしてそう

    +258

    -1

  • 65. 匿名 2020/05/12(火) 21:11:34 

    >>22
    財産分与じゃない?

    夫婦だった期間は夫妻関係なく稼ぎは合算されて半分になる
    サイバーエージェントの藤田と奥菜恵も
    それで奥菜恵が何十億も藤田に請求したと聞くし

    +241

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/12(火) 21:11:36 

    元旦那、最低だね

    +70

    -2

  • 67. 匿名 2020/05/12(火) 21:11:42 

    >>21
    やっぱり子供が欲しくなったからって理由で旦那から離婚切り出されたって報道だった
    でもこの記事見ると、もともとヒモで悠々自適に暮らすつもりだった旦那が、キリコからの金が切られそうになって、さっさと他の女に走ったって感じだね

    +229

    -1

  • 68. 匿名 2020/05/12(火) 21:11:48 

    >>9
    中島登場!

    +9

    -9

  • 69. 匿名 2020/05/12(火) 21:11:51 

    LiLiCoも何かの番組で離婚報道見てうるうるしてたような

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2020/05/12(火) 21:12:27 

    T氏ってキリコさんと結婚してすぐに、当時クワバタオハラのオハラのやってたバーに入り浸って帰らないって話をTVでしてたから、歳上女芸人たらしみたいなところあったのかも。

    +125

    -1

  • 71. 匿名 2020/05/12(火) 21:12:51 

    >>1
    夫婦円満に思えた。
    しかし、都内一等地の高級マンションは磯野が購入しており、T氏に任せた赤字続きのバーの運営資金も磯野が出していた。さらに正月やGWなどの連休にT氏はハワイ旅行をひとりでエンジョイ。その旅費も磯野のお金だったという。「もう、これ以上お金を出したくない!」と、ついに爆発した磯野にT氏が「だったら離婚だ!」と応じたのが真相だったと週刊女性ウェブサイト『週刊女性PRIME』で報じていた。


    ん?子どもがほしいと言われた~は建前ってこと?

    +314

    -6

  • 72. 匿名 2020/05/12(火) 21:13:18 

    >>44
    確か子供が欲しかったらしい
    だから磯野貴理子に執着せずに次の女行ったみたい
    まあ子供考えると男も若い女捕まえないといけないから
    磯野貴理子に執着してられないって事情もある

    +3

    -22

  • 73. 匿名 2020/05/12(火) 21:13:46 

    同年代に相手されないやつは問題がある。真面目にそう思う

    +32

    -4

  • 74. 匿名 2020/05/12(火) 21:14:33 

    >>29
    元旦那さん結婚当初の柔らかい表情と顔が違ってるような

    +297

    -1

  • 75. 匿名 2020/05/12(火) 21:15:26 

    >>11
    「子どもが欲しい」なんて今更だよね
    元々無理だってわかってて承知の上で結婚したのに、店出したいとか散々お金を出させておいて美味しい思いして、次に行きたいなとキリコならそれ言えば離婚してくれるだろってキリコの優しさに漬け込んだとしか思えなかったよ

    +531

    -3

  • 76. 匿名 2020/05/12(火) 21:16:20 

    もうそんな事はいーから芸磨けよ。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/12(火) 21:16:20 

    >>54
    うるさいわ
    バカじゃないの?

    +35

    -6

  • 78. 匿名 2020/05/12(火) 21:16:27 

    >>7
    同世代だと結婚願望あって素敵な人は結婚済みだろうからねえ

    +96

    -3

  • 79. 匿名 2020/05/12(火) 21:16:39 

    >>71
    ハワイ旅行、本当に一人で行ったのかね

    +197

    -1

  • 80. 匿名 2020/05/12(火) 21:17:00 

    この元旦那も貴理子と結婚した事によって人生大きく変わったんじゃない。
    自分もちょっとした有名人になって交遊関係も広がっただろうし。
    お互い一緒にいても良い方向には行かなかったと思う。

    +58

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/12(火) 21:17:42 

    >>54
    もうつまらないからやめてよ

    +58

    -7

  • 82. 匿名 2020/05/12(火) 21:17:43 

    >>7
    同年代とか年上も素敵な人はいるんだけど、決して嫌とかじゃないんだけど、アラサーになって年下が可愛くてしょうがない キリコの気持ちわかってしまう

    +17

    -11

  • 83. 匿名 2020/05/12(火) 21:17:44 

    >>18
    こりゃ家族作っとるなあのアマ

    +187

    -15

  • 84. 匿名 2020/05/12(火) 21:18:06 

    結婚して不妊わかったから離婚、ってのも納得できんがね

    +6

    -5

  • 85. 匿名 2020/05/12(火) 21:18:23 

    子供ほしかったら24も年上と結婚しないよね
    ただの言い訳だよ
    「自分の」子供がほしいっていうのも、じゃあ養子を~とか言われたくないから
    貴理子の金と知名度が目的の結婚。

    +120

    -1

  • 86. 匿名 2020/05/12(火) 21:18:25 

    まだ島田紳助がいる頃の行列でお相手探しして島田紳助が年齢が近い方を選んだ方が良いのに磯野貴理子は若い人が良いから若い人を選ぶけどやめといた方が良いよって助言したのにこの人を選んでるのをリアルタイムで見てたから同情出来ない

    +104

    -1

  • 87. 匿名 2020/05/12(火) 21:18:30 

    >>18
    このマンションも貴理子のお金かな?

    +131

    -3

  • 88. 匿名 2020/05/12(火) 21:18:51 

    >>71
    気の毒ではあるけど、完全に金で買ったような恋だね。

    +273

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/12(火) 21:19:14 

    >>74
    私もびっくりした!
    イモ臭くて垢抜けない青年やなと思って見てたのに、ヤカラみたいな風貌になってる!

    +269

    -2

  • 90. 匿名 2020/05/12(火) 21:19:36 

    >>79
    なわけ……

    +89

    -1

  • 91. 匿名 2020/05/12(火) 21:21:01 

    >>11
    ほんと死ねばいいのにね。

    「自分の子供が欲しい」じゃなくて
    「(浮気相手の女と)自分の子供が欲しい」んだろ
    って書き込みをどこかでみて納得してしまった。
    本当のところは知らないけど。

    +466

    -8

  • 92. 匿名 2020/05/12(火) 21:21:26 

    きりこさんには幸せになってほしい

    元旦那離婚の時にもう恋人いたんじゃないの

    元旦那には天罰当たればいいのに

    +18

    -2

  • 93. 匿名 2020/05/12(火) 21:21:30 

    >>59
    金で若い女囲ってるおじさんと同じだと思ってる。

    +103

    -3

  • 94. 匿名 2020/05/12(火) 21:22:02 

    この人のおかげで脳梗塞が早く見つかって命をとりとめた件は感謝なんだろうけど、あの別れ文句はだめだよねえ

    +53

    -2

  • 95. 匿名 2020/05/12(火) 21:22:40 

    子供が欲しいのも本当だと思うけど
    離婚理由はそこではなくて
    金の切れ目だと当時も感じてた
    (感が鋭いので)
    世間的に納得する理由を
    公の理由にしたのよね
    切ない(;ω;)

    +25

    -3

  • 96. 匿名 2020/05/12(火) 21:22:58 

    >>13
    磯野さんのお金ありきでバーやったり人間関係も作ってたけど
    今稼げてるのかな?
    自分が子どもみたいだったから子ども欲しいって大丈夫?って正直思った

    +278

    -2

  • 97. 匿名 2020/05/12(火) 21:23:11 

    >>31
    本人でもないし、家族でもない。
    なにも知らないのにどうしてそんな適当なことが言えるんだろう、あなたは。

    +18

    -16

  • 98. 匿名 2020/05/12(火) 21:23:34 

    貴理子で良かったな、元旦那。違う人なら恐ろしい目に遭ってるだろ

    +68

    -2

  • 99. 匿名 2020/05/12(火) 21:23:57 

    元旦那の嫁はこれでいいんだろうか。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/12(火) 21:30:55 

    >>33
    大久保さんも彼氏に貢いだとか言ってて、冗談だと思ってたけど、マジエピソードだったのかなあ
    女芸人ってお金持ってるけど、モテる仕事じゃないから、女扱いしてくれる男にふとなびいちゃうのかな
    山田花子の旦那もすぐ花子に金せびる変なヤツだった気がする

    +129

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/12(火) 21:31:38 

    >>13
    こんな男の子供を産んでやろうという女なんているのかしら?
    いるとしたらその女も同等のクズね

    +304

    -2

  • 102. 匿名 2020/05/12(火) 21:32:14 

    >>50
    魂売ってないよね?
    魂売ったなら尽くすでしょ?
    貴理子は尽くした
    バカはつけこんだだけ

    +63

    -2

  • 103. 匿名 2020/05/12(火) 21:32:28 

    >>83
    アマ?

    +97

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/12(火) 21:32:54 

    >>9
    磯野貴理子、離婚後の初直撃に答えた!「元夫の現在」と「新たな恋」

    +48

    -11

  • 105. 匿名 2020/05/12(火) 21:33:17 

    貴理子さん、朝の3人で話す番組で離婚のことをお二人に伝えてた時の伝え方が素敵だった
    「子供が欲しいから離婚したいって」「そっかそっか、そうだよね。私には叶えてあげられない。直美ちゃん泣かないで、私は大丈夫よ」って
    全方位に気遣いが感じられた

    幸せでいて欲しいと思う

    +94

    -4

  • 106. 匿名 2020/05/12(火) 21:33:28 

    >>1
    引っ越し費用も磯野貴理子が出したんだろうね。
    食べていけてなかったみたいだしずっと貴理子と離婚しても同居してたんだろうし。

    +265

    -2

  • 107. 匿名 2020/05/12(火) 21:33:45 

    元ダンの風貌がどんどん人相悪くなっていったね
    貴理子もこんなはずじゃないと思ったんじゃないかな
    私が惚れた彼じゃなくなったって

    +86

    -1

  • 108. 匿名 2020/05/12(火) 21:33:51 

    >>93
    みじめだよね。

    +29

    -2

  • 109. 匿名 2020/05/12(火) 21:34:18 

    >>53
    ぐっとこらえたんだろうね。
    あんな理由言われたら何も言えなくなるし。

    +134

    -1

  • 110. 匿名 2020/05/12(火) 21:34:42 

    >>94
    金せびられるからストレスだったんだよ

    +18

    -2

  • 111. 匿名 2020/05/12(火) 21:35:09 

    >>1
    ファミリー向けの新築マンションてとこが引っ掛かる。。
    別の人が既にいるとか?
    でもさー、きりこに子供を望めないことなんて初めからわかってたじゃん。
    酷だよね…

    +460

    -2

  • 112. 匿名 2020/05/12(火) 21:35:35 

    相手は金目的で近づいて来た感じ。子どもがどうとかも最初からわかっていそうなのにね。
    キリさんにお金がなくても結婚したのかな?
    ただのたかりヒモ男。

    キリさんのんびりすごしてね。

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2020/05/12(火) 21:35:43 

    新しい恋って?もうええやろ?w

    オ◯二ーでもしてなさいーーーーw

    +0

    -15

  • 114. 匿名 2020/05/12(火) 21:37:13 

    40後半男性と20半ば女性の結婚て考えたら金目当て若さ目当てキモいと思わない?男女逆だとみんな優しいね。

    +71

    -6

  • 115. 匿名 2020/05/12(火) 21:38:16 

    >>112
    金で若い女を囲ってたのに逃げられたおじさんにもそう言えるのかな

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2020/05/12(火) 21:38:42 

    >>86
    紳助はそれで失敗した人いっぱい見てきただろうからね
    でも、男は若い女が好きってよく言うけど、女だって選べるなら若い男がいいんだろうと思うよ
    特に磯野貴理子の年代だと、同世代はおっさん〜じじいにしか見えないだろうし

    +81

    -1

  • 117. 匿名 2020/05/12(火) 21:38:53 

    >>111
    再婚してこれからどうやって暮らしていくんだろうね。この人仕事あるの?

    +140

    -1

  • 118. 匿名 2020/05/12(火) 21:41:38 

    >>64
    夜だけは辛いわ…ってのも追加で

    +13

    -3

  • 119. 匿名 2020/05/12(火) 21:42:14 

    >>11
    わたしも見てました!

    グッと感情を堪えながら、一所懸命話してたキリコさん。
    直美ちゃんは泣いてたね。
    由美ちゃんも心配そうだった。

    勝手な奴だな!女の気持ちを利用するだけ利用したんじゃん!
    挙げ句、離婚理由も一番傷付く理由で、しかも責められにくいように仕向けてる感じで!
    クズだよ、この男。
    TVに出て来た時はいかにも誠実ぶってたくせに。
    弄んだようなもんだ!

    +366

    -3

  • 120. 匿名 2020/05/12(火) 21:42:52 

    >>100
    大林素子さんもだよね。若い芸人と飲み会して、全額払ってると嬉しそうに話してた。
    人がいいからチヤホヤされると嬉しくなるのかも?すぐに騙されそうだよね。

    +88

    -0

  • 121. 匿名 2020/05/12(火) 21:42:53 

    私はこれだけ歳が離れてたら結婚しないわ。
    子供の事もあるけど相手のご両親に申し訳ない気持ちになる。

    +55

    -0

  • 122. 匿名 2020/05/12(火) 21:43:50 

    >>114
    24も若いなんて息子にしか思えない
    何でみんなこんなに優しいの
    綺麗だから?

    +50

    -2

  • 123. 匿名 2020/05/12(火) 21:44:18 

    >>117
    財産分野でキリコから十分な金をもらっている
    婚姻期間中に夫婦が築いた資産は山分け

    +113

    -1

  • 124. 匿名 2020/05/12(火) 21:45:29 

    >>101
    お塩の妻もね

    +58

    -0

  • 125. 匿名 2020/05/12(火) 21:46:32 

    >>38
    卑怯者のクズだと思う!
    百も承知でプロポーズしたんでしょ?!
    しかも番組内でさぁ。
    人の気持ちが変わることもあるのはわかるけど、何だか
    計画的な感じが否めないところが腹が立つよ。

    +54

    -3

  • 126. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:08 

    >>18
    どこにそんなお金が??
    お店だってキリコからの資金援助だったんでしょ

    +132

    -0

  • 127. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:38 

    >>114
    やっぱり離婚当時、子供が欲しいって理由で離婚切り出されたって記事が出たのは大きいよ
    あれで一気に貴理子同情モードになった
    単に金遣いの荒い旦那が女作って出て行ったって記事なら、貴理子もそれ見たことかって言われたと思う

    +43

    -2

  • 128. 匿名 2020/05/12(火) 21:49:04 

    きりこさん、年下がすきなのかわからないけど、もっと年の近い人で、懐深くきりこさんを受け入れてくれるような大人の男性と、幸せになってほしいなぁと思う。

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2020/05/12(火) 21:50:25 

    >>71
    貴理子の意地だと思った。
    普通離婚理由なんて核心的なことは言わないと思うんだけど、あの朝の明るい番組で「子供が欲しいと言われた」はデリケートな問題だし元旦那を世間の敵に回した感はあった。

    +209

    -0

  • 130. 匿名 2020/05/12(火) 21:51:41 

    >>27
    本当、この緩く言ってる感じが余計に辛さが伝わってきた。

    わかりきってたことを理由に出されたら病むよ。

    卑怯者のクズ。

    +77

    -3

  • 131. 匿名 2020/05/12(火) 21:53:16 

    >>12
    そうですよね。昔からあの番組見てますけど、貴理子と松井直美たまにめっちゃ険悪な感じだったり、お互いに目を合わせない事が話題になった時もあるけど、戦友って感じなんですかね。お互いに大切に思ってるんだな、と思った。

    +124

    -5

  • 132. 匿名 2020/05/12(火) 21:55:49 

    年下の彼氏とか旦那とか
    最初はうまく行ってても
    どうしてもいろいろ不安はあるよね
    離婚して良かったと思うよ
    辛かっただろうけど結婚したとたん
    店出したりチャラチャラし始めて
    たしね
    次は同じ歩調で歩める相手が
    見付かるといいな

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2020/05/12(火) 21:57:27 

    >>119
    キリコさんはいい歳した分別ある大人の女性だよ。諸々分からないで騙される年齢じゃない。

    +6

    -17

  • 134. 匿名 2020/05/12(火) 22:00:21 

    キリコに店を出すお金出してもらって、更にキリコの人脈も利用してもダメだったんでしょう?
    今後、この男の人が成功する未来が見えないけど。

    +53

    -2

  • 135. 匿名 2020/05/12(火) 22:01:05 

    クッソキモいショタコンおばさん

    +12

    -5

  • 136. 匿名 2020/05/12(火) 22:02:26 

    幸せになってね。

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2020/05/12(火) 22:02:32 

    >>3
    城島茂は罵倒するけど磯野貴理子は暖かく応援
    これがガル婆です

    +16

    -18

  • 138. 匿名 2020/05/12(火) 22:04:57 

    >>9
    磯、ですよね。
    でも 礒←も「いそ」って読むのね。

    パラレルワールドかと思ってビビった。

    +29

    -5

  • 139. 匿名 2020/05/12(火) 22:05:09 

    >>127
    旦那が子供欲しがったら離婚切り出される可能性は高いってバカでも分かることやん
    同情云々は単なる言い訳

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2020/05/12(火) 22:05:47 

    キリコさん擁護多いね。夢見すぎでしょう。

    +40

    -3

  • 141. 匿名 2020/05/12(火) 22:07:12 

    >>133
    分別あったらそもそも24歳も歳下の男と結婚しないわ。

    +62

    -1

  • 142. 匿名 2020/05/12(火) 22:08:08 

    >>121
    もし息子が自分とそう齢変わらない女性と結婚したらと思うとなぁ…

    +33

    -0

  • 143. 匿名 2020/05/12(火) 22:08:19 

    >>140
    ほんとにね
    なぜか被害者扱いだし

    +22

    -2

  • 144. 匿名 2020/05/12(火) 22:09:24 

    >>121
    それが普通
    この人をここで擁護してるショタコン婆さんたちには理解できないんだろうけど

    +22

    -2

  • 145. 匿名 2020/05/12(火) 22:10:36 

    >>16
    あの世界自宅にインターネットあったんだ...
    あとカツオが真面目に勉強しているなんて...

    +13

    -3

  • 146. 匿名 2020/05/12(火) 22:12:19 

    >>119
    金で若い男買ったキモいショタコンババアの当然の末路だろうがww
    なーーにが「勝手な奴だな!女の気持ちを利用するだけ利用したんじゃん!」だwww
    ショタコン同士でコソコソ傷舐めあってろバーーーーーーーーーーーーカ!!!!

    +9

    -42

  • 147. 匿名 2020/05/12(火) 22:12:49 

    結婚した時点で子供を産める年齢ではなかったはず。キリコも覚悟のうえでは24歳下の彼と結婚したと思う。24歳下だよ。息子だよ。キリコもおかしいと思う。

    +46

    -0

  • 148. 匿名 2020/05/12(火) 22:16:58 

    ジジイが金で若い女を買うのは女の人権を無視する最低の行為だけど
    ババアが金で若い男を買うと「女心を弄んだ最低男!」に変換されて何故か買われた方が加害者で買った方が被害者になります

    いつまでも悲劇のヒロイン気取りのショタコンババアのご都合解釈です

    +11

    -3

  • 149. 匿名 2020/05/12(火) 22:17:34 

    年の差的に最初から厳しいと思ってた点…
    あさこ、大久保さんみたいに独身でも楽しそうな人はいるよ

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2020/05/12(火) 22:18:20 

    >>133
    思いっきりお花畑になってたじゃん!
    公開プロポーズも乙女だったし、朝から若い旦那に抱かれてきたなんてこともニヤケながら言ってたよ。
    浮かれてイタイ感じしてたから、今しか見えてないんだろうなと思ってた。
    かわいそうだなとは思うけど、キリコが60歳になった時、相手は男盛り36歳だよ。
    どこが分別あるの?

    +75

    -3

  • 151. 匿名 2020/05/12(火) 22:20:12 

    >>150
    見てた。年下の彼が好きな下着の柄とかヘラヘラしながら答えてた。収録前にエッチしてきたとか言ってたよ

    +42

    -2

  • 152. 匿名 2020/05/12(火) 22:21:03 

    早く起きた朝は…で離婚発表した時の松居さんと森尾さんの反応が忘れられない。本当に我が事のようにショックを受けてて、悲痛だった。共演者の仲を超えて友情で結ばれてるんだなと思った。

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2020/05/12(火) 22:21:27 

    >>146
    バカはお前だ。人の気持ちわからないなんてかわいそう

    +13

    -2

  • 154. 匿名 2020/05/12(火) 22:22:03 

    元旦那と縁が切れているみたいで良かった。
    貴理さんには新しい人を見付けて幸せになって欲しいです。

    金に困って、またすり寄って来ても出したら駄目!

    +15

    -2

  • 155. 匿名 2020/05/12(火) 22:22:31 

    >>151
    キモイキモイキモイキモイキモイ
    このショタコンババアやっぱ頭おかしいわ

    +36

    -7

  • 156. 匿名 2020/05/12(火) 22:23:01 

    「子どもを欲しがった」ってあえてテレビで言ったのは磯野さんなりの最大の復讐だと思ってる。
    絶対に世論は見方に付くし旦那は叩かれるの分かってたよね、私はよくやったと思ったけど

    +73

    -3

  • 157. 匿名 2020/05/12(火) 22:23:38 

    >>146
    相手は成人してますよ。
    キリコさんもいくら何でも未成年に手を出した訳じゃないんだから。
    ショタコンの意味もわからずアホなんですか?

    +47

    -4

  • 158. 匿名 2020/05/12(火) 22:23:42 

    >>153
    お前みたいなショタコン婆の気持ちなんて分からないし分かりたくもないんで結構です

    +4

    -13

  • 159. 匿名 2020/05/12(火) 22:25:58 

    >>157
    城島茂も嫁さんは二十歳過ぎてるけど散々ロリコン呼ばわりされてたじゃん

    +38

    -3

  • 160. 匿名 2020/05/12(火) 22:26:04 

    >>158
    品も教養もないとはこのことだ。

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2020/05/12(火) 22:26:17 

    >>119
    まあまあ、彼女も若い男でいい思いしたんだし
    あれだけ歳下なら覚悟もしてただろうし
    それであの別れになったのだから
    他人が今さら言うことはないんじゃないかな

    +54

    -2

  • 162. 匿名 2020/05/12(火) 22:26:47 

    >>83
    アマ?
    キリコに対して言ってるの?

    +42

    -1

  • 163. 匿名 2020/05/12(火) 22:27:07 

    そろそろショタコンババアが批判者をガル男認定し始める頃だなw

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2020/05/12(火) 22:27:07 

    >>159
    ここはキリコさんのトピでしょ?
    字も読めないんですか?アホですか?

    +7

    -7

  • 165. 匿名 2020/05/12(火) 22:28:01 

    >>146
    ショタコンアンチは出て行け。来るな。

    +5

    -4

  • 166. 匿名 2020/05/12(火) 22:28:50 

    >>164
    城島茂はロリコンだけど磯野貴理子はショタコンじゃないなんて都合のいい理屈は通用しませーーん

    +7

    -3

  • 167. 匿名 2020/05/12(火) 22:30:17 

    >>155
    頭おかしいのはお前だろ。
    ショタコンではないぞ。

    +3

    -6

  • 168. 匿名 2020/05/12(火) 22:30:48 

    気持ち悪いのはスルーしよ。
    通報で

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2020/05/12(火) 22:31:49 

    >>167
    ショタコンにとってはそうなんだろうね

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2020/05/12(火) 22:32:46 

    >>168
    うむ
    犯罪者予備軍のショタコンはロリコンと一緒にどんどん通報で

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2020/05/12(火) 22:33:04 

    >>151
    そうそう!下着の話もされてました!

    そんな話TVでしちゃっていいの?!って思いましたもん。

    本当に分別あるなら、大人の女性としてうまく交わすとか
    オブラートに包むとか笑いに持っていくとか。

    思いっきり女女出してて、デレデレしてましたもんね。

    +47

    -1

  • 172. 匿名 2020/05/12(火) 22:34:49 

    親子ほども年の離れた若い男性と結婚するとか本当に気持ち悪い…
    この人を擁護してる人は同じような願望でもあるのかなって思う

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2020/05/12(火) 22:35:24 

    >>161
    あんたも、他人だからね。

    +3

    -7

  • 174. 匿名 2020/05/12(火) 22:35:53 

    >>159
    私女だけど、女って勝手だなって思う。城島は散々ロリコン扱いされてんのに、なぜ貴理子だったら可哀想ってなるんだろう?城島がロリコンなら貴理子はショタコンじゃん。親子の年の差なんだから捨てられるのは覚悟するしかないよ。

    +19

    -4

  • 175. 匿名 2020/05/12(火) 22:35:53 

    だからショタコンは意味が違うんだってば

    +5

    -4

  • 176. 匿名 2020/05/12(火) 22:36:39 

    >>166
    城島がロリコンだなんて言ってませんが?
    アホなんですか?

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2020/05/12(火) 22:37:06 

    >>175
    城島茂もロリコンじゃないけど何故かロリコン扱いされてる

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2020/05/12(火) 22:37:32 

    >>38
    そんな奴だから、別れて良かったんだよ。

    +23

    -1

  • 179. 匿名 2020/05/12(火) 22:37:56 

    結局、この人のどこが可哀相なのか分からない

    子供産めないって馬鹿にされたからか?

    +15

    -2

  • 180. 匿名 2020/05/12(火) 22:38:08 

    >>174
    城島が未成年の時から手を出してたなら、わかるが相手が成人してるなら、ロリコンって言い方私はおかしいと思ってますが。
    なので、ショタコンではないですよ。

    +5

    -4

  • 181. 匿名 2020/05/12(火) 22:38:29 

    >>175
    その言葉を毎回ロリコンロリコン言ってる奴らにも言ってあげて!

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2020/05/12(火) 22:39:03 

    >>54
    波平「サザエ、わしのことをいつからお父さんと呼ぶようになったんだ。いつものサザエは父さんと呼んどるだろ。バッカモーン」

    +13

    -6

  • 183. 匿名 2020/05/12(火) 22:39:51 

    >>174
    カトちゃんは、孫の差でもいまだ捨てられてませんがね。
    篠原涼子も親子差でも捨ててません。略奪ですが。

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2020/05/12(火) 22:39:57 

    >>29
    花田優一臭がする

    +17

    -2

  • 185. 匿名 2020/05/12(火) 22:41:35 

    >>179
    なぜか若い男に食い物にされた悲劇のヒロインってことになってるらしいよw
    金で買った若い男に捨てられたババアってだけの話なのにねw

    +24

    -5

  • 186. 匿名 2020/05/12(火) 22:47:17  ID:fBXWp4gzBo 

    >>88
    そう思うと…カトちゃんの嫁はいいやつだよね!

    +93

    -2

  • 187. 匿名 2020/05/12(火) 22:47:44 

    >>86
    人の助言を全部受け入れたら人生失敗しないなんて保証ないじゃん
    元旦那にあんなことされて仕方ないなんてこと、キリコは何もしてない

    +11

    -2

  • 188. 匿名 2020/05/12(火) 22:48:52 

    熊谷真美の旦那みたいな真面目な人なら良かったのにね
    でも最初から金目当てだったよね
    お店出してもらったり
    完全にスポンサー扱いだよ

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2020/05/12(火) 22:48:56 

    >>179
    バカにはわかんないと思う

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2020/05/12(火) 22:49:20 

    オジサンが若い女を金で繋ぎ止めようとするのと何にも変わらないよね。オバサンが若い男を金で繋ぎ止めた。でも女って、オジサンが若い女に捨てられたら当たり前だ、ザマ~って思うだろうけど、オバサンが若い男に捨てられたら可哀想ってなるよね。変なの…

    +20

    -2

  • 191. 匿名 2020/05/12(火) 22:49:48 

    >>185
    お前は誰にも相手にされないババアだろw寝ろよ

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2020/05/12(火) 22:50:26 

    若い男性に惚れられる魅力は女として尊敬するけど、
    自分好みの男性に育てるという気でいた方が良かったんだよ
    対等な気持ちでいようとすると絶対痛い目見るよ
    年下と付き合った事ないから知らんけど

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2020/05/12(火) 22:52:25 

    >>189
    同じショタコン同士じゃないと分からないもんね

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2020/05/12(火) 22:52:41 

    >>19
    こういう時に人間性が出るよね。
    例え「子供が欲しくなった」が本音だとしても、元々はかなりの年上って覚悟の上で結婚したんだからこれを理由に離婚したいって言うなんて酷すぎるよ。
    嘘でも他の理由にしてあげるのが思いやりだと思う。

    +57

    -4

  • 195. 匿名 2020/05/12(火) 22:53:29 

    でも実業家みたいな女の人ってこういう人多いよね
    エステの社長とかバームクーヘンの社長とか
    凄い年下の旦那じゃ無かったっけ
    ヒモでは無いのかもしれないけど・・・

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2020/05/12(火) 22:54:02 

    >>191
    そんなに悔しかったの?w

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2020/05/12(火) 22:54:12 

    >>190
    どれだけ女に偏見持ってんの。

    +2

    -3

  • 198. 匿名 2020/05/12(火) 22:57:04 

    >>194
    でもそれを言われたら別れるしかないと思うからね
    私も同年代の人だけど同じこと言われて別れたよ
    そういう無神経で自己中な男っているんだよ

    +17

    -3

  • 199. 匿名 2020/05/12(火) 22:58:54 

    >>31貴理子ってバカな女。

    +18

    -7

  • 200. 匿名 2020/05/12(火) 22:59:16 

    結局貴理子のお金をあてにしなければ商売成り立たなかった訳ね

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2020/05/12(火) 23:02:06 

    >>123
    なるほど〜
    意外に婚姻期間長かったなと思ってたけど、クズ野郎が粘ったんだろうね

    +114

    -2

  • 202. 匿名 2020/05/12(火) 23:07:55 

    >>159
    私は城島リーダー祝福してたよ
    めっちゃマイナスされたけど
    彼女は苦労してそうだし大人同士なら何の問題もない

    +7

    -5

  • 203. 匿名 2020/05/12(火) 23:08:44 

    >>11
    かなり昔だけど、この元旦那がバラエティ番組で貴理子さんに公開プロポーズした時見てた。
    プロポーズの答えに、貴理子さん一番に
    「子供は(もう産むの)無理だよ?」って泣きそうに問いかけてた。

    すごく歳下の男性にプロポーズされて舞い上がるだろうに、一番に相手を思いやる言葉が出るのが素敵でなんとなく覚えてた。
    元旦那は「そんなのかまわない」って言ってたのにな。
    ほんとに最低だと思う。

    +480

    -3

  • 204. 匿名 2020/05/12(火) 23:09:25 

    全く関係ない城島の話してるおっさん何なの?まじで

    +7

    -3

  • 205. 匿名 2020/05/12(火) 23:11:33 

    >>202
    でもやっぱキモくない?
    城島茂や磯野貴理子くらい年が離れてると自分の方が相手の親より年上だったりするんだよ
    実際、城島茂は相手の母親が自分より年下らしいし

    +15

    -2

  • 206. 匿名 2020/05/12(火) 23:17:27 

    >>205
    うん、貴理子も城島もキモい。

    +16

    -3

  • 207. 匿名 2020/05/12(火) 23:18:04 

    >>196
    お前がなw

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2020/05/12(火) 23:19:57 

    >>203
    国の姫君にたかる輩を見てたら、一定数いるんだなーと思ったよ

    +85

    -3

  • 209. 匿名 2020/05/12(火) 23:21:10 

    >>197
    しっ構っちゃダメな奴よw

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2020/05/12(火) 23:21:16 

    >>75
    ほんとは店の赤字もきりこさんが補填してくれたり、バカンスも一人で行ってその旅行代もきりこさんが出したのが続いて、限界だって言ったらヒモ旦那がじゃ離婚だって逆ギレしたんだよ。

    何様だろうね。

    +96

    -3

  • 211. 匿名 2020/05/12(火) 23:21:42 

    >>204
    加藤茶やマドンナとかならよかったの?

    +1

    -2

  • 212. 匿名 2020/05/12(火) 23:22:07 

    >>185
    関係者ですか?

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2020/05/12(火) 23:22:14 

    >>7
    顔はきれいだし性格も悪くないと思うけど、とにかくガーガーうるさいおばちゃんって感じでモテそうな感じはしないなー


    +88

    -1

  • 214. 匿名 2020/05/12(火) 23:22:21 

    そもそも何故結婚したんだろ?子供望んでなくて、この年の差なら恋愛で良くない?

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2020/05/12(火) 23:23:19 

    >>90
    ある…

    +7

    -2

  • 216. 匿名 2020/05/12(火) 23:25:34 

    >>65
    奥菜有責者じゃないの?
    そんなんだから伝説の92みたいなバカ女出てくるんだよ。

    +28

    -1

  • 217. 匿名 2020/05/12(火) 23:28:11 

    元夫を擁護する訳じゃないけど、自分が二十代前半の時って子供が出来るかとかの人生設計ってよく分かってなかったな。目の前に凄く歳上の魅力的な異性がいて好きになってしまったら、刹那的に子供いなくていいって思ってしまうかも。

    +6

    -2

  • 218. 匿名 2020/05/12(火) 23:32:00 

    >>29
    なんだか胡散臭い感じがする
    人を外見で判断してはいけないと言うけど、ある程度人相ってその人を表わすと思う

    +112

    -1

  • 219. 匿名 2020/05/12(火) 23:32:30 

    >>71
    それもきっと言われたんだろうね

    +77

    -0

  • 220. 匿名 2020/05/12(火) 23:34:45 

    歳の差婚と言えば、内海桂子師匠は続いてるよね。何かの番組で桂子師匠が子供を産んでやれなかったのが申し訳ない・・・みたいな事を言ってた。
    逆だと加藤茶。高齢男性も不妊の原因になるから、リスクは同じだよね。
    藤あや子さんは大丈夫かな。
    取り敢えず、彼らは続いてるし、人それぞれだとしみじみ思う。貴理子さんは残念だったね・・・

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2020/05/12(火) 23:39:28 

    可哀想だとは思うけど、結婚決めた時から
    いつかこうなるかもしれないって覚悟の上だったんじゃない?親子ほどの歳下の男性と、自分がお婆さんになるまで一緒に居られるとはとても思ってなさそう。

    +19

    -0

  • 222. 匿名 2020/05/12(火) 23:39:51 

    24歳も年下の男と結婚なんてしちゃいけないね。若く結婚していたら、自分の息子でもおかしくない訳だし。

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2020/05/12(火) 23:40:07 

    >>203
    本当に子供欲しいなら、代理出産なり、里子をもらうなり、色んな方法はあったはずだよね
    不妊の夫婦も里子もらう選択する人いるみたいだし
    結局はそこまでキリコさんを愛してなかったとしか思えない

    +147

    -6

  • 224. 匿名 2020/05/12(火) 23:45:08 

    きりちゃん好きだから、あえて言うけど、きりちゃん!若いやつは金目当てだよ!どんなに好きになっても、金は貸さない、その人の為にならないことはしない。ひとりでもいいじゃない、毎日健康に過ごしてください。

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2020/05/12(火) 23:46:06 

    >>29
    ジジイ顔じゃん
    大して歳の差があるように見えない

    +69

    -5

  • 226. 匿名 2020/05/12(火) 23:46:50 

    >>144
    ショタコンの意味もわからないアホ婆よりはましかと...

    +3

    -4

  • 227. 匿名 2020/05/12(火) 23:46:54 

    >>223
    最初からどう見ても金目当てだったじゃん

    +98

    -0

  • 228. 匿名 2020/05/12(火) 23:47:26 

    >>114
    男の若さに大した価値ないし何より子供が産めないからね
    なのに男を養う女は器がでかく見える

    +5

    -3

  • 229. 匿名 2020/05/12(火) 23:55:25 

    あまりに年齢離れてるからリスクあるよ
    やはり若い女がいいってなると思う
    小柳瑠美子もそうだったけどさあ

    +4

    -4

  • 230. 匿名 2020/05/12(火) 23:55:54 

    内海桂子師匠は17歳差だよね
    うまくいってるところもあるね

    +6

    -2

  • 231. 匿名 2020/05/12(火) 23:59:16 

    >>161
    まあ、それはあるだろうね
    自分の子供みたいな年齢の若い男と結婚して、良いこともあったろうね

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2020/05/13(水) 00:01:58 

    このクソガキお前も歳食ったら同じ事になるんだよボケ。
    しょんべん臭いんだよな、こういうやつ。
    聞いてるか?

    +2

    -5

  • 233. 匿名 2020/05/13(水) 00:03:43 

    >>228
    逆に言えば女は若さが全てってことだよね
    若さを失った女に価値はない
    だから金で買うしかなかった

    +5

    -7

  • 234. 匿名 2020/05/13(水) 00:05:09 

    >>19
    今8歳かぁ…お母さん目線になっちゃうわ…

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2020/05/13(水) 00:05:45 

    >>225
    女の贔屓目だな
    近くで見ればやっぱキリコの方がばばあ

    +18

    -5

  • 236. 匿名 2020/05/13(水) 00:11:13 

    ずいぶん老けたよね。

    真相は金の力で若い男を買ったけど、けっきょくかねをねだられるだけねだられて、すてられたということでしょ。

    自業自得には違いないが、あわれだね。

    +6

    -2

  • 237. 匿名 2020/05/13(水) 00:13:07 

    >>194
    >>198
    いや、気持ちよく離婚してあげなよ
    それが親子ほど年の離れた自分と結婚して今まで付き合ってくれた相手に対するせめてもの思いやりってもんでしょ
    今まで良い夢を見させてもらったと思ってスッパリ諦めなよ
    自分の方がずっと年上なんだからいつまでも子供みたいな我儘言っちゃダメ
    いい年こいてみっともなさすぎ

    +13

    -6

  • 238. 匿名 2020/05/13(水) 00:20:04 

    >>230
    尊敬からの愛情だから続くのかも。
    内海桂子師匠、大丈夫かしら?

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2020/05/13(水) 00:21:30 

    >>8
    私もそこにひっかかった。
    きりこさん、気にならないといいなぁ。

    って
    余計なお世話 笑

    +63

    -0

  • 240. 匿名 2020/05/13(水) 00:21:53 

    >>201
    そもそも息子みたいな年齢の男を金で買うこと自体がまともな人間のやることじゃないんだよ
    このババアだけ被害者みたいな言い方すんな

    +26

    -26

  • 241. 匿名 2020/05/13(水) 00:30:11 

    >>123負債も折半

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2020/05/13(水) 00:32:29 

    関係ないかも知れないんだけど、十朱幸代と西城秀樹って、ヒデキの歌に出て来る「年上の女性との別れ」そのもので切なくも美しいと思った
    磯野貴理子、離婚後の初直撃に答えた!「元夫の現在」と「新たな恋」

    +6

    -2

  • 243. 匿名 2020/05/13(水) 00:35:26 

    >>74
    どんどんチャラくなっていったよね

    +72

    -1

  • 244. 匿名 2020/05/13(水) 00:39:01 

    >>237
    論点ズレすぎ。
    >>194>>198も離婚しないなんて書いてないじゃん。
    別れ話をする時の人間性の話をしてるんだよ。
    それになんで女が年上だからって「付き合ってくれた」「付き合ってもらった」なんて下にならなきゃいけないの?
    そんなの相手も納得の上で一緒にいるんだから対等な立場でしょ。

    +16

    -2

  • 245. 匿名 2020/05/13(水) 00:40:20 

    >>53
    大人だった

    +26

    -0

  • 246. 匿名 2020/05/13(水) 00:46:14 

    >>31
    男ばっか叩かれてるけど私もそう思うよ
    若い肉体に溺れたおばさんの何が可哀想なんだろ
    ちゃんと同世代選ばないからこうなっただけでは。

    +55

    -13

  • 247. 匿名 2020/05/13(水) 00:53:22 

    >>242
    秀樹が亡くなった途端、
    思い出をペラペラ喋り出した十朱幸代。
    この人も元祖魔性の女だったのよね。

    +19

    -3

  • 248. 匿名 2020/05/13(水) 00:58:40 

    >>246
    ほんとにね
    金で若い女を買ったおっさんが捨てられたら狂喜乱舞するくせに逆だと若い男に弄ばれた哀れな女性ってか?w
    アホか

    +33

    -8

  • 249. 匿名 2020/05/13(水) 01:03:02 

    >>233

    その論理だと女も金じゃん

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2020/05/13(水) 01:08:15 

    このクズな男は最低だよね!!
    ファミリー向けのマンションとかもう女いるじゃん

    +5

    -3

  • 251. 匿名 2020/05/13(水) 01:11:55 

    >>248
    それ女の方が叩かれるイメージだけど
    加藤茶の奥さんが同じことしてみ

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2020/05/13(水) 01:20:00 

    この人カッコいいよね。
    メディアで別れた相手の悪口言わないじゃん。

    +21

    -5

  • 253. 匿名 2020/05/13(水) 01:38:58 

    >>242
    「ラストシーン」ですか?
    名曲ですよね...

    +4

    -2

  • 254. 匿名 2020/05/13(水) 02:02:43 

    >>88
    命助けてもらったと思えば、、?
    無駄じゃない!

    +24

    -0

  • 255. 匿名 2020/05/13(水) 02:11:12 

    まー、BBAには金以外用ないもんね。

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2020/05/13(水) 02:13:38 

    ファミリーマンション?ファミリーマートの間違い?w

    +2

    -3

  • 257. 匿名 2020/05/13(水) 02:18:30 

    >>93
    やってること若い子好きのおっさんと変わらないw
    24歳差って親子だよ。

    +37

    -1

  • 258. 匿名 2020/05/13(水) 02:20:46 

    >>122
    おばさんばっかりで自分と立場が似てるから。
    これが男女逆なら鬼の首取ったようにロリコン呼ばわり。

    +21

    -0

  • 259. 匿名 2020/05/13(水) 02:21:21 

    >>255
    ほんとそれ。
    24歳下の男に本気になってるの痛い。

    +28

    -3

  • 260. 匿名 2020/05/13(水) 02:22:25 

    >>31
    だろうね。
    歳取ったらジジイとババアはやること一緒。

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2020/05/13(水) 02:48:08 

    >>82

    わたしもー。
    白髪だらけのじいさんより
    有能で性格も良くて
    見た目もそこそこの年下の上司とか好きだわ。



    +5

    -4

  • 262. 匿名 2020/05/13(水) 03:05:45 

    >>237

    あなたみたいな人が、年の差婚をしている姉さん女房を偏見と自分の価値観で決めつけて、自覚なしに無神経なことを言っていびりそう。

    +8

    -3

  • 263. 匿名 2020/05/13(水) 03:29:57 

    >>9
    中島ブリ吉

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2020/05/13(水) 04:15:42 

    要するに金で若い男を買った色きちババア。

    で、たかられてばかりだから男に文句を言ったら捨てられた。

    自業自得なだけ。

    +13

    -4

  • 265. 匿名 2020/05/13(水) 04:16:00 

    きりこさん、前に大病された時にこの元旦那さんに精神的にも肉体的にもすごく支えてもらったって心から感謝してた。
    結婚する時に子供が産めないっていうのは了承済みだったにしても、優しい人だからやっぱり心のどこかで負い目に感じてたんだろうね。
    きりこさんには本当に幸せになってほしいよ

    +5

    -6

  • 266. 匿名 2020/05/13(水) 04:17:27 

    >>53
    これが若かろうがちゃんと自立した男性で自らの稼ぎで生きてる相手ならまだ許せるけど散々金を出させた挙句最後にこの一言は男が最低だわ

    +77

    -3

  • 267. 匿名 2020/05/13(水) 04:31:00 

    >>18

    旦那が浮気して子供作ったから離婚したのかもね。

    で、向こうはファミリーマンション購入。

    +83

    -2

  • 268. 匿名 2020/05/13(水) 04:41:51 

    キリコさん綺麗だし、お金もあるだろうし、これから夫婦じゃなく恋人でいいよね
    結婚二回もできて、しかも息子くらい離れた男性といろんな経験もしただろうし、結婚も相手も自分で決めたことだからね
    糧にして欲しい。見る目を養って。

    +3

    -4

  • 269. 匿名 2020/05/13(水) 05:26:06 

    >>251
    最初から金目当てと思ってる

    +10

    -2

  • 270. 匿名 2020/05/13(水) 05:59:23 

    同世代の落ち着いた人じゃ駄目なのかな?
    夏木マリみたいに熟年結婚して夫婦でノンビリ過ごしましょ。
    みたいな感じの。
    なんで痛い目にあったのに2回目もすごく年下と結婚するのかよくわからなかったわ。

    +16

    -0

  • 271. 匿名 2020/05/13(水) 06:24:46 

    >>255
    ジジイにも金以外の魅力はない。
    ジジイとババアがくっつくのが一番平和なのにね。

    +9

    -2

  • 272. 匿名 2020/05/13(水) 06:27:34 

    >>270
    ぐいぐい来られて夢見ちゃったんでしょ。
    同年代の人達よりは遥かに綺麗だしチヤホヤされてきたから自信もあっただろうし。
    旦那の浮気で離婚した時だったしね。

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2020/05/13(水) 06:46:25 

    >>1
    そのファミリー向けマンションの購入資金が気になるわ
    パトロン見つけたのかな


    +92

    -1

  • 274. 匿名 2020/05/13(水) 07:10:23 

    >>25
    貴理子の稼ぎもキッチリ半分持って行ってるのか気になる…

    +35

    -0

  • 275. 匿名 2020/05/13(水) 07:29:25 

    >>65
    向こうから離婚したいと言われても
    払わないといけないの?

    +6

    -1

  • 276. 匿名 2020/05/13(水) 07:41:12 

    >>50
    内海桂子師匠も24歳下と結婚したよ

    +3

    -3

  • 277. 匿名 2020/05/13(水) 07:44:58 

    >>216
    有責でも関係ないよ
    慰謝料払っても300万程度
    財産分与とは別
    だから芸能人が離婚すると○億円離婚って出るんだよね

    +26

    -0

  • 278. 匿名 2020/05/13(水) 08:01:28 

    >>240
    ほんとだよね〜
    なんで女だと擁護されるんだろ
    お金目当てでも仕方ないくらいの歳の差だよね

    +13

    -9

  • 279. 匿名 2020/05/13(水) 08:04:39 

    >>108
    みじめではないよ金食い虫を一匹退治しただけ。

    +1

    -2

  • 280. 匿名 2020/05/13(水) 08:21:47 

    >>275
    芸能人だし、あとあと面倒臭いことにならないように、くれてやったのかもね

    +14

    -1

  • 281. 匿名 2020/05/13(水) 08:26:11 

    >>233
    女は若さだけが取り柄ってこと?それは中身の無いあなただけ。
    貴理子はこれからも芸能活動していくし、この事で器の大きさを世間に見せ付けた。
    人間の価値を上げたよ。

    +3

    -5

  • 282. 匿名 2020/05/13(水) 08:27:46 

    >>280
    そんな泡銭一瞬で消えるのにね

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2020/05/13(水) 08:40:59 

    >>247
    でも長年付き合って世間も公認してた小坂一也を松坂慶子に奪われたよね

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2020/05/13(水) 09:29:20 

    >>238
    圭子師匠、お身体よろしくないのよね。97だっけ?

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2020/05/13(水) 09:32:49 

    >>242
    秀樹はヒモじゃないし。
    秀樹の家族に反対されて別れたんだよね。
    で、秀樹はお姉さん(超大物ヤ○ザの情婦)が連れてきたかなり年下の女と結婚した。

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2020/05/13(水) 09:44:13 

    >>6
    行列にいない?存在感ないだけで。この人もあっちの人なんだと思う。

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2020/05/13(水) 09:48:34 

    >>283
    松坂慶子は10歳若いよ。
    でもどちらも凄い美魔女。松坂慶子はあっち系なんだよね?十朱幸代もなのか?なんか芸能界の美男美女はみんなあっちって、怖いよね、日本。

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2020/05/13(水) 09:49:06 

    こうやってチャラチャラ遊んだり浮気していたのに
    脳梗塞?の兆候があった時に偶々家に居て運んでくれたと言う事に付け込まれ
    命の恩人?そこが弱味で離婚出来なかったしタカられても我慢して来たんでしょ。

    磯野貴理子、離婚後の初直撃に答えた!「元夫の現在」と「新たな恋」

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2020/05/13(水) 09:51:10 

    >>276
    男も60過ぎたらどーでもいいんじゃない?男の方が早死にしがちだから、高齢のカップルは姉さん女房の方が長く一緒にいられるよ。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2020/05/13(水) 09:55:18 

    磯野貴理子は頭良いと思っていたから
    こっちの面でバカ過ぎて驚いた。

    元夫も若い若い言っても32だし
    同年代から見たら31までヒモやってた男に何の魅力が?
    若い女からしたら気持ち悪いジジイでしょすでに

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2020/05/13(水) 09:55:45 

    >>122
    綺麗じゃないよ

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2020/05/13(水) 09:57:58 

    50前までは20代の男の子は男として見れたけど、50過ぎたら全く魅力を感じなくなったからキリコさんもそんなに傷ついてないかも
    疲れるよ、色々
    向こうはまだまだこれからだけどこっちは人生の終盤に向けて生きる訳だし
    無理が出てくる

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2020/05/13(水) 10:00:35 

    30代ですでに20代の男抵抗ある
    相手の可能性が怖い、落ち着かない、
    20代で10代にも同じ風に思ったと思う

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2020/05/13(水) 10:01:44 

    >>281

    若い男を金で買うようなおばさんに、中身なんてあるの?

    男が最初から金目当てだったとして、それを見抜けないような人に、中身なんてあるの?

    若い娘ならまだしも、いい年したババアのくせに、相手が金目当てかどうか、そんなこともわからないのかな。

    +5

    -5

  • 295. 匿名 2020/05/13(水) 10:02:25 

    貴理子も終わったな。

    +2

    -1

  • 296. 匿名 2020/05/13(水) 10:04:08 

    本当に見れば見るほど、汚い顔だ。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2020/05/13(水) 10:19:08 

    >>288
    結婚から、たった2年で暴力沙汰起こしているんだね
    しかも女性の顔を顔面殴打
    番組スタッフの集まりで起きた事件なのに2年も隠されていたなんて本当、芸能界は身内に甘いね。
    貴理子の元旦那側、弁護士の言い草💢

    磯野貴理子2度目旦那・高橋東吾との結婚離婚理由・夫婦は愛の学び舎
    磯野貴理子2度目旦那・高橋東吾との結婚離婚理由・夫婦は愛の学び舎orionfdn.org

    磯野貴理子さんの結婚相手である東野東吾さん正司宏行さんという元旦那さん2人との結婚、離婚騒動から浮かび出る人生観、夫婦観などを各事象ごとに追ってみました。モヤッとする子供に関する理由についても主観で掘っていきます。

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2020/05/13(水) 10:53:41 

    >>12
    だけど貴理子が「はや朝」で「好きな人ができたんだけど、自分がすごく年上なんで諦めた方がいいか迷ってる」って相談した時に松居直美が「歳の差なんて関係ない。自分の気持ちに素直になった方がいい」ってかなり推したんだよね。私は「絶対どこかで破綻して貴理子が傷つくのが見えてるのに、そんな綺麗事で勧めちゃっていいのかな」とその時思ったわ。

    +32

    -3

  • 299. 匿名 2020/05/13(水) 11:05:16 

    さすがに24歳年下は難しいと思うわ
    新婚当初は良くてもね…

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2020/05/13(水) 11:11:46 

    >>182
    タマ「にゃーん」

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2020/05/13(水) 11:16:19 

    >>33
    てか、批判されそうだけどそんなに貴理子さんって稼いでいるの⁉️
    正直何の芸も無い気がするけど。紳助のテレビに出ていただけ、その後は面白いコメントも無くつまらないのに。

    確かに愛と信じて金を注ぎ込んだ相手に手痛い仕打ちされたことは同情するけどね。

    +14

    -1

  • 302. 匿名 2020/05/13(水) 11:25:04 

    >>7
    おっさんみたいな意見だけど
    肌がピチピチしてないと嫌なのでは?
    オバサンになるほど同世代もくたびれててときめけない

    +9

    -1

  • 303. 匿名 2020/05/13(水) 11:33:04 

    本心だとしても
    切り札だとしても
    磯野貴理子と結婚した以上
    人として別れる理由として
    1番言っちゃダメな理由と
    言っても過言ではないよね。
    そんな事言われたら
    何も言えないじゃん
    本当に最低なズルい男。

    +8

    -1

  • 304. 匿名 2020/05/13(水) 11:34:01 

    >>9
    くそっこんなのでw

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2020/05/13(水) 11:36:31 

    縁切れたならよかったね

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2020/05/13(水) 11:38:37 

    >>11
    二回り下と結婚する貴理子も頭おかしいからどっちもどっち
    一方的に元旦那が悪いとは思わない

    +27

    -18

  • 307. 匿名 2020/05/13(水) 11:52:27 

    >>298
    女って怖いから
    そうやってけしかけて破局したとき
    心の奥ではニヤリとしてる瞬間がある人もいると思う
    松居直美がそうかはわからないけど
    自分が不幸なときほど友だちも引きずり下ろしたい、みたいなやつ

    +10

    -6

  • 308. 匿名 2020/05/13(水) 11:56:58 

    もと旦那、何か最初の時は普通な感じだったけどーーー見るたびに容姿と顔つきが変わったよね。最初からこういう奴で、知名度とお金が目的だったんじゃない?

    +15

    -0

  • 309. 匿名 2020/05/13(水) 11:57:09 

    >>294
    あんたより確実に大金稼いでるよ。

    +0

    -1

  • 310. 匿名 2020/05/13(水) 12:00:06 

    >>301
    若い人は知らないかもだけど確かに近年は露出減ったけど若いころバラティ出まくってたから
    荒稼ぎしたんだと思うよ
    老後に備えて
    貯蓄額相当あったんでしょう
    今もレギュラー番組あるしね

    +13

    -1

  • 311. 匿名 2020/05/13(水) 12:12:44 

    >>114
    あまりに年の差があると気持ち悪いよ。
    貴理子なんで庇われてるの?
    テレビで旦那との性生活語ってたよね。収録前にやってきたとか。
    旦那は金目当て、貴理子は身体目当てなんだからお互い利益がなくなったのだから別れて当然。
    子供うんぬんは建前でしょ。

    +8

    -1

  • 312. 匿名 2020/05/13(水) 12:16:08 

    >>306
    私もそう思う。
    離婚するとどっちかが悪く言われようだけど、お互い様だと思う。
    色々旦那も不満たまってた所があって、その1つが子供で他にも絶対何かあるはず。

    +22

    -2

  • 313. 匿名 2020/05/13(水) 12:41:31 

    >>287
    松坂慶子と西城秀樹はあちらの方だけど十朱幸代は違うと思う
    東京日本橋の生まれでお祖父さんは落語家だしお父さんも戦前からの俳優だし

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2020/05/13(水) 12:53:48 

    でも旦那の人脈って貴理子が作ってくれた様なものだから
    こんなになったら皆離れていったんだろうね
    お店も閉めるのも当たり前
    自分の実力じゃ無いんだから
    喋り方とかもタラタラしてて魅力の有る人とも思えなかったな
    当分妻子を養う位は貴理子の恩恵にあやかって有るのかも知れないけど

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2020/05/13(水) 13:14:53 

    >>50
    性別逆に考えられない条件。
    生物的に子供が無理な年齢だと最初から承知だった。
    女性が年齢下なら子供は望めるし。
    ジェンダー論振り回すのは本意じゃないけど
    どうにもならないことを同等に扱うのは違う。

    +2

    -5

  • 316. 匿名 2020/05/13(水) 13:17:57 

    >>10
    ええっ!心までは買えないよ。最後は虚しいだけじゃない?

    +17

    -0

  • 317. 匿名 2020/05/13(水) 13:23:22 

    >>12
    由美ちゃんがいることで、バランスとれてると思う。

    +14

    -1

  • 318. 匿名 2020/05/13(水) 13:26:27 

    >>10
    新たに引っ越したのは元旦那だそうです。

    +12

    -0

  • 319. 匿名 2020/05/13(水) 13:30:11 

    >>145
    10年前のサザエさんで、
    「中島ー、野球しようぜ」
    「ごめん磯野!昨日ネットサーフィンに夢中になり過ぎて、まだ宿題できてないんだよ」って会話がすでに出てきてた。

    +1

    -1

  • 320. 匿名 2020/05/13(水) 13:34:24 

    反社そのものじゃない!怖いわ!
    貴理子の金で年末年始に浮気相手とハワイ三昧


    磯野貴理子、離婚後の初直撃に答えた!「元夫の現在」と「新たな恋」

    +9

    -1

  • 321. 匿名 2020/05/13(水) 13:35:26 

    不気味
    磯野貴理子、離婚後の初直撃に答えた!「元夫の現在」と「新たな恋」

    +3

    -4

  • 322. 匿名 2020/05/13(水) 13:50:22 

    >>83
    野郎ね。

    +15

    -0

  • 323. 匿名 2020/05/13(水) 14:05:02 

    >>298
    でも貴理子に年下はやめときなよ、同世代や年上の大切にしてくれる人がいいんじゃない?って言っても性癖は変えられないから言っても無駄だよね
    結婚した時は既に中年で後は余生みたいなもんだから、一時的でも幸せな時間があって脳梗塞の時に病院に連れていって貰えただけでもよかったんじゃない
    貴理子は結婚したこと自体は後悔してなさそう

    +24

    -0

  • 324. 匿名 2020/05/13(水) 14:15:04 

    >>244
    お金持ってる中年とお金ない若者は対等ではない

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2020/05/13(水) 14:24:33 

    離婚後か大病した後に別人みたいにものすごく顔老けてたけどまた治ってきた
    ストレスとか大病が原因の老け顔って治るんだね

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2020/05/13(水) 14:39:07 

    >>18
    この部分が1番引っかかったわ。
    離婚して店畳んだ男が新築マンション。
    どこにそんな金あるんだ?

    +18

    -1

  • 327. 匿名 2020/05/13(水) 14:48:29 

    >>126
    私もすごく資金源が気になった。
    マンション買えるくらいのお金って。職もしっかりしてないから結構多めの頭金払わないとローンも通らないんじゃないかなって。
    ファミリーだとワンルームの倍以上高くなるし。

    +4

    -1

  • 328. 匿名 2020/05/13(水) 14:50:46 

    >>307
    友達がすごく不幸になるのは嫌だけど
    ちょっと不幸だと嬉しいみたいな
    そういう感じの人いるよね
    悩みを話すとちょっとニヤリとしてるの分かる時がある

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2020/05/13(水) 14:51:03 

    >>320
    ええ??法律相談所か何かの番組で、この人と結婚しますって2人で結婚前に出てた時の爽やかな感じの好青年とは真逆になってる。なんでえ??

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2020/05/13(水) 14:52:41 

    芸能界に触れると人は変わってしまう

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2020/05/13(水) 15:04:47 

    >>7
    性格悪わけじゃないと思うけど、ちょっと性格キツいから、もう少し柔らかくなったら、イケると思う。

    +0

    -2

  • 332. 匿名 2020/05/13(水) 15:08:01 

    キリコさんは、なんだかんだ、いうか、この日が来ると分かってただろうけどね

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2020/05/13(水) 15:16:10 

    >>266
    そうですよね!自力で稼いでやってきた男ならまだしも、散々キリコに甘えて貢がせて!
    挙げ句、一番傷付くだろう理由を言うなんて優しさのかけらもない。

    +6

    -1

  • 334. 匿名 2020/05/13(水) 15:19:14 

    >>210
    普通ならブチギレるよ!!本当に何様だ!!
    クズだな!!

    +9

    -1

  • 335. 匿名 2020/05/13(水) 15:28:43 

    >>29
    年の差婚はある程度覚悟はしておかないといけないのよ
    ムシが良すぎる話はリスクが高いと想定しとかないと
    脳梗塞になったとき助けてもらったんでしょう

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2020/05/13(水) 15:38:14 

    大金をつぎこんで甘やかすには、見た目そんなにかわいくないっぽいのでどこかいってよかったと思う

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2020/05/13(水) 15:42:32 

    >>70
    そうそう!小原につきまとってた。
    絶対に狙ってたよね!
    ワンチャンあったら乗り換えるつもりだったんじゃないかなーと思ってる。

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2020/05/13(水) 15:49:18 

    >>316
    男女逆なら成立するのかなあ
    何日か前に立ってた恋愛観情なくお金のために結婚した人のトピ賑わってたよ

    +0

    -1

  • 339. 匿名 2020/05/13(水) 15:57:02 

    大金飛んでったけど、ホストを1人囲ったと思えば同じようなもんだよ。もしくはバカ息子を育てたとか。
    どちらにしてもそれなりに楽しかったはず。
    気の合う旦那とずっとってのもいいけど、こんな人生も悪くないと思う。何もないよりは…

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2020/05/13(水) 15:59:24 

    >>1
    マンション代貴理子が肩代わりしたんだろうな

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2020/05/13(水) 16:00:45 

    >>339
    旦那いなかったら死んでたか、keiko状態になってただろうしね
    今でもテレビに出られて自力で稼げるんだし

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2020/05/13(水) 16:02:45 

    早く起きた朝はをたまに見るけど、きりちゃんちょっと話し方に違和感がある

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2020/05/13(水) 16:20:46 

    自分が次の恋愛に行くのに人の何倍も時間の必要なタイプな自覚はあったけど、ニュースで有名人の新恋人宣言!とか見るたびに「もう?!」って思ってしまうw
    他人事だから余計に早く感じるんだろうけど。

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2020/05/13(水) 16:52:00 

    小柳ルミ子みたいに慰謝料たんまり取ってやれば良かったのに😭

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2020/05/13(水) 17:04:54 

    >>7
    男もそうだけど若い身体や肌、体力を知ると同年代は性的にも満足できないんだと思うよ

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2020/05/13(水) 17:13:44 

    >>16
    中島『お前誰だよ?』

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2020/05/13(水) 18:40:05 

    >>11
    旦那は最低ではないよね、似たもの夫婦よ。

    +0

    -6

  • 348. 匿名 2020/05/13(水) 18:43:34 

    >>203
    そん時はそん時で金が欲しかったのよ
    そんで今は子供欲しいから離婚しただけよ。

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2020/05/13(水) 18:46:14 

    >>74
    本当そう!

    芋臭い純情そうな感じだったのに、EXILE系になってる!

    紳助も本当にこいつは純なええ奴やで的なことを言ってたのに。

    真逆。

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2020/05/13(水) 19:15:22 

    >>324
    お金持ってる中年がお金持ってる若者と対等だとでも?

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2020/05/13(水) 19:17:12 

    旦那死ねばいいよ
    そう願ってる人が多いから
    死ぬかもね

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2020/05/13(水) 19:18:11 

    >>315
    性別逆に考えられない条件とか流石に都合がよすぎだわ

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2020/05/13(水) 19:19:26 

    財産分与でファミリーマンションを購入したのなら、もうすぐお金が尽きるかもね
    お金無くなったら不倫相手から捨てられると思うw

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2020/05/13(水) 19:20:02 

    >>351
    磯野貴理子や貴方みたいなショタコンおばさんならそう願うのかもしれないけどショタコンおばさんってそんなに多いの?
    あ、ちなみにわたしはもちろん違いますよ

    +2

    -1

  • 355. 匿名 2020/05/13(水) 19:22:19 

    >>272
    グイグイ来たのは旦那じゃなくてこの人でしょ
    なんで何十歳も年上のおばさんに若い男がグイグイ行くんだよ
    金だよ金

    +3

    -2

  • 356. 匿名 2020/05/13(水) 19:23:22 

    >>273
    磯野さんが払ったんじゃない?

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2020/05/13(水) 19:39:03 

    >>29
    これを娘の旦那になんて絶対いや。
    こんな口元ゆるいアホヅラ。気色悪い

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2020/05/13(水) 19:45:18 

    最初の旦那様を大切にしてたら良かったのに。
    最初の離婚したときに紳助が行列で、離婚に至る経緯を憶測で話したが、大筋合ってるんだと思う。

    +2

    -1

  • 359. 匿名 2020/05/13(水) 20:15:38 

    >>7
    そのくらいの歳になるとフリーで素敵な人はだいたい年下

    +1

    -1

  • 360. 匿名 2020/05/13(水) 20:37:00 

    最初から金での繋がりでしょ。

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2020/05/13(水) 20:46:37 

    >>124
    奥様とお知り合いのかたですか?

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2020/05/13(水) 20:52:20 

    >>312
    どんな不満があったかもわからないけど、
    金銭援助されまくり&理由がどうしようもないことの前置きがあるから批判されてるんでしょ
    これは悪く言われてもしょうがないよ

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2020/05/13(水) 21:19:01 

    >>53
    相手は若いからいつかはそうなるかもしれないとは思っていたと思うなぁ。旦那は最低だけど、でも脳梗塞のときに旦那がいたからすぐに救急車呼んでもらって助かったし、それだけでも良かったと思う。

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2020/05/13(水) 21:39:52 

    >>53
    でも実際の二人のやり取り擁護してる人達も見てないよね。
    貴理子からの報告のみだよね。
    ものわかりの良い大人を装ってたけど私はそうに見えなかった。
    元旦那の方が悪くても離婚て二人の問題なのに一人だけ一方的にテレビで理由ぶっちゃけるのは大人ではないと思う。
    黙っていられない性分なのかなと地雷持ってると感じたよ。

    +3

    -2

  • 365. 匿名 2020/05/13(水) 21:43:57 

    磯野貴理子さん好きだよ。
    だから本人の気持ちはあったとしても、こんな男はリアルなホストを体現したクソ最低男。

    仕事のホストならまだ貢ぐにも納得してると思うけど、現実に生活や仕事、何をするにも貴理子さんのお金をアテにして生きて来ただけの男。貴理子さんの情もたくさん有ってのこと。わたしはお金もないし、そこまでの情もないから尚更、それを利用したんだとムカついてくる。罰が起きても当然。磯野貴理子さんはヤツを踏み台にして幸せに成って欲しい。

    +1

    -1

  • 366. 匿名 2020/05/13(水) 21:49:41 

    >>100
    山田花子の旦那はキスもセックスもしたくないから、花子がしたくなったら旦那にお金払うらしいね。たしか、キスは数万、セックス1回10万だった気がする。お金出して子供作ったってトーク番組で言ってた。
    そこまで行くとクズ旦那もそうだけど花子にも腹立つ。そこまでしてしがみついてミジメじゃないのかな?そこまでして下手に出て結婚生活続ける価値ってあるの?

    +9

    -0

  • 367. 匿名 2020/05/13(水) 22:00:27 

    >>354
    ショタコンが何で出てくるの?頭おかしいの?馬鹿なの?

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2020/05/13(水) 22:00:39 

    うーんきりこに同情してる人多いけど、きりこはお金で男の若さを買った、男は若さ売って金を得た、ただそれだけじゃない?
    きりこは旦那と朝からエッチしたとかキモいこと話して浮かれてたし、こんな金と性の欲まみれのカップルいずれは破綻するでしょう。
    別れ話で傷つかないことなんてないだろうし、キリコが子供云々言って一気に同情票集めて旦那を世間から攻撃させた感が否めないな。キリコはメディアをよく知ってるし一枚上手だったじゃん。離婚で、どっちかが一方的に加害者、被害者なんてことはないと思うよ。

    +2

    -1

  • 369. 匿名 2020/05/13(水) 22:02:09 

    >>354
    クズに言われたくない
    しかもババアじゃねーし!ババア言うアンタがババアじゃねーの?

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2020/05/13(水) 22:04:29 

    お互い利害一致して結婚したかもしれないけどさ、別れる時の理由がクズ男だよね。
    子供欲しいとか絶対無理な事を言うクズさがもうね…
    お金無くなったなら終わりねと言われる方がいいわ

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2020/05/13(水) 22:06:20 

    >>364
    理由言わせて!と出て来たんじゃなくて、テレビだから言わされたのもあるのでは?
    誰だってホントなら振られた話なんてしたくないわ

    +1

    -1

  • 372. 匿名 2020/05/13(水) 22:08:42 

    >>355
    テレビで結婚前のデートで旦那がグイグイ行ってたの見た
    磯野が「あ、あたしのこと好きなの?」みたいにまんまと手のひらで転がされてて
    あーあ…絶対お金目当てなのに…と見てて切なくなった

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2020/05/13(水) 22:29:19 

    >>87
    当然

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2020/05/13(水) 23:43:35 

    >>310
    だから何でちっとも面白くも無いのに出まくれてたのかなぁと不思議なのよ。

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2020/05/13(水) 23:43:54 

    >>48
    以前のキリコさんみたいに、金が無くても面倒見たいと思う、奇特な裕福な女性はいるんじゃないかね。

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2020/05/14(木) 00:29:32 

    >>365
    まあショタコン婆の悲しい末路ですよ

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2020/05/14(木) 06:08:57 

    >>366
    それを暴露して子供がいじめられないか心配しない母親なんて嫌だ
    キス数万円セックス10万円の子ども!って口の悪いガキなら絶対いうよ

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2020/05/14(木) 08:43:52 

    旦那嫌いだけど、脳こうそくの事を考えると元はとったのかもしれないと思ってゴメン。
    でも離婚理由が子供と聞いたときは女として涙がでた。

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2020/05/20(水) 05:21:11 

    >>82
    いや全く分からない。
    少し年下ならともかく息子みたいな年齢の人は好きにならない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。