ガールズちゃんねる

彼氏、旦那さんが嫌いっている女性芸能人は?

311コメント2015/01/27(火) 15:32

  • 1. 匿名 2015/01/14(水) 23:21:10 

    皆さんの彼氏や旦那さんは嫌いな女性芸能人っていますか?

    私の旦那は今日テレビを見ながら
    「石原さとみって嫌い。わざとらしくてイラっとする。」って言ってて
    「へ〜。」と思いました。

    殆どの男性はあれに騙されるんだと思ってたのにイラつく男も いるんだー。って思った。

    +532

    -60

  • 2. 匿名 2015/01/14(水) 23:22:03 

    彼氏、旦那さんが嫌いっている女性芸能人は?

    +439

    -50

  • 3. 匿名 2015/01/14(水) 23:22:18 

    ブサ男だけどぶすは無条件で嫌い。かわいければなんでも許せる

    +21

    -155

  • 4. 匿名 2015/01/14(水) 23:22:26 

    どうでもいいわそんなん

    +222

    -72

  • 5. 匿名 2015/01/14(水) 23:22:30 


    アバターにしか見えないって言ってる

    +452

    -81

  • 6. 匿名 2015/01/14(水) 23:22:35 

    和田アキ子

    +338

    -3

  • 7. 匿名 2015/01/14(水) 23:22:43 

    板野友美

    +306

    -15

  • 8. 匿名 2015/01/14(水) 23:23:04 

    川口春奈

    +161

    -47

  • 9. 匿名 2015/01/14(水) 23:23:09 

    森三中
    汚物だと言ってる

    +80

    -182

  • 10. 匿名 2015/01/14(水) 23:23:13 

    土屋アンナと冨永愛が嫌いらしい。
    土屋アンナは汚くて、冨永愛は顔が無理らしい。

    +378

    -42

  • 11. 匿名 2015/01/14(水) 23:23:33 

    サエコ

    +227

    -9

  • 12. 匿名 2015/01/14(水) 23:23:37 

    筧美和子
    シェアハウスでしたっけ?それ観て大嫌いになったと言ってました。

    +342

    -17

  • 13. 匿名 2015/01/14(水) 23:23:55 

    久本雅美
    いろんな意味で

    +351

    -22

  • 14. 匿名 2015/01/14(水) 23:24:07 

    和田アキ子が嫌いだそうです

    +249

    -3

  • 15. 匿名 2015/01/14(水) 23:24:07 

    AKB嫌ってます。胡散臭い胡散臭いって(笑)
    逆に安田美沙子が好きらしいけど、安田美沙子も胡散臭いよーw

    +516

    -19

  • 16. 匿名 2015/01/14(水) 23:24:09 

    ももクロ

    +132

    -51

  • 17. 匿名 2015/01/14(水) 23:24:09 

    何故か夫は、京野ことみさんが嫌いで、そうめんのCMも嫌がります。

    +149

    -23

  • 18. 匿名 2015/01/14(水) 23:24:16 

    リカコ

    +222

    -3

  • 19. 匿名 2015/01/14(水) 23:24:44 

    深田恭子

    +74

    -58

  • 20. 匿名 2015/01/14(水) 23:24:46 

    石原さとみ嫌いな人なんているんだ!綾瀬はるかもガッキーも嫌いとか?みんなに人気のある可愛い子が苦手な俺って感じで変わり者アピールかな。

    +51

    -202

  • 21. 匿名 2015/01/14(水) 23:25:02 

    そんなの聞いてどうするの?

    +173

    -42

  • 22. 匿名 2015/01/14(水) 23:25:04 

    西野カナ

    +81

    -26

  • 23. 匿名 2015/01/14(水) 23:25:29 

    どうせ自分が嫌いな有名人言うだけでしょw

    +266

    -17

  • 24. 匿名 2015/01/14(水) 23:25:36 

    テレビでしか見たことない子をやたらと嫌うような男は嫌だなー

    +113

    -46

  • 25. 匿名 2015/01/14(水) 23:25:39 

    せりな

    あの声があざとくて嫌いらしい

    +246

    -7

  • 26. 匿名 2015/01/14(水) 23:25:48 

    ベッキー

    笑顔も嘘くさいし面白くないし、もうハーフ枠はシェリーに譲った方が。と言っています

    +212

    -27

  • 27. 匿名 2015/01/14(水) 23:25:56 

    柏木由紀
    鼻でか姉さんって呼んでる。

    +206

    -16

  • 28. 匿名 2015/01/14(水) 23:26:05 

    AKB関係の人達

    +177

    -15

  • 29. 匿名 2015/01/14(水) 23:26:08 

    (妄想での)彼氏・または旦那さん
    でしょ

    +166

    -57

  • 30. 匿名 2015/01/14(水) 23:26:17 

    同じトピばっかよく採用されるね…
    うちも毎回毎回和田アキ子ってこたえてます。

    +88

    -3

  • 31. 匿名 2015/01/14(水) 23:26:37 

    小雪(ファンの人ごめん。)
    般若みたいでこわいそうです…。

    +182

    -19

  • 32. 匿名 2015/01/14(水) 23:27:00 

    ここまでのコメ読んでガルちゃんで嫌われてる人ばかり
    自分の嫌いな芸能人書いてるんだろうな

    +143

    -19

  • 33. 匿名 2015/01/14(水) 23:27:03 

    矢口

    +99

    -10

  • 34. 匿名 2015/01/14(水) 23:27:11 

    こんなトピばっかりね(^ω^)

    +83

    -7

  • 35. 匿名 2015/01/14(水) 23:27:26 


    aiko

    +44

    -23

  • 36. 匿名 2015/01/14(水) 23:27:43 

    矢口。
    出てるとチャンネルかえてと言われる。

    +99

    -13

  • 37. 匿名 2015/01/14(水) 23:27:53 

    やぐち

    +84

    -10

  • 38. 匿名 2015/01/14(水) 23:27:53 

    佐々木希
    棒演技が見ていてイライラするそうです

    +85

    -36

  • 39. 匿名 2015/01/14(水) 23:28:06 

    イッコー

    どんだけ〜

    +24

    -23

  • 40. 匿名 2015/01/14(水) 23:28:16 

    柏木由紀。マリモッコリにしか見えないらしい。

    +102

    -12

  • 41. 匿名 2015/01/14(水) 23:28:21 

    うちの旦那も石原さとみ嫌いらしい。
    でも、20さんが言ってる綾瀬はるかと新垣結衣ちゃんは大好きですよ!
    一番嫌いなのは、AKBの島崎って子みたいです。

    +143

    -25

  • 42. 匿名 2015/01/14(水) 23:28:30 

    剛力ちゃんが嫌いらしい
    自分はわりと好きな方だから複雑・・・

    +82

    -32

  • 43. 匿名 2015/01/14(水) 23:28:36 

    やっぱり、下品、うるさい人
    女芸人とか好きじゃないみたい。
    なんだかんだ
    北川景子とか沢尻エリカとか石原さとみ
    綺麗で可愛い人、顔がいい人が好きなんだなと。
    それは男女一緒ですね(*^^*)

    +44

    -26

  • 44. 匿名 2015/01/14(水) 23:28:37 

    まーたオバサンがストレス発散するトピですね?
    飽きないね~

    +93

    -36

  • 45. 匿名 2015/01/14(水) 23:28:46 

    綾瀬はるか。
    顎にばかり目がいってどこが可愛いのかわからないって言ってる。
    あと天然女は嫌いだそうです。

    +95

    -43

  • 46. 匿名 2015/01/14(水) 23:28:50 

    山本美月
    なんかヤダって言ってた

    +100

    -17

  • 47. 匿名 2015/01/14(水) 23:29:29 

    結局このトピも
    ガルちゃんで嫌われてる→プラス
    ガルちゃんで好かれてる→マイナス
    でしょ?

    +88

    -12

  • 48. 匿名 2015/01/14(水) 23:29:38 

    こないだ深夜食堂のメンチカツの回で
    美保純さんが大将に
    「わたし、メンチカツ食べても泣かなくなったでしょ?」
    ってセリフを言ったときに
    「俺こういう事言う女の人キライ…(´・ω・)」
    と言ってました。

    +29

    -34

  • 49. 匿名 2015/01/14(水) 23:29:55 

    旦那が芸能人褒めるの嫌なだけでしょ、可愛い子を嫌いと言ってくれて安心したいんでしょ?僻む前に自分磨きしたら?

    +45

    -32

  • 50. 匿名 2015/01/14(水) 23:30:02 

    ガッキー。ガッキーを嫌いという男がいるとは思わなかった。口が大きい人が苦手だそうです。あとは今井美樹とか。

    今は堀北真希にはまってます。

    +79

    -19

  • 51. 匿名 2015/01/14(水) 23:30:04 

    ニッチェ
    両方気持ち悪いって、

    +53

    -4

  • 52. 匿名 2015/01/14(水) 23:30:12 

    文化人だけど林真理子さん

    でも、私はエッセイ愛読してるし、彼女の色んな意味でポジティブに自力で成功勝ちとってきた生き方好きなんです笑

    彼氏に言ったら、彼女とは逆の謙虚でおしとやかな女性になってねと言われました笑

    +26

    -8

  • 53. 匿名 2015/01/14(水) 23:31:09 

    南海キャンディーズのしずちゃん

    +18

    -4

  • 54. 匿名 2015/01/14(水) 23:31:24 

    いつも通りのメンバーがプラス
    いつも通りのメンバーがマイナス

    +16

    -9

  • 55. 匿名 2015/01/14(水) 23:31:50 

    鈴木なな 見るだけでイライラするらしい

    +65

    -4

  • 56. 匿名 2015/01/14(水) 23:31:57 

    旦那はあまり女性芸能人とか興味ないみたいですが、土屋アンナが唯一苦手らしく、
    「この人、下品!」と顔をしかめます。

    +46

    -4

  • 57. 匿名 2015/01/14(水) 23:32:27 

    友近
    ただのおばさんやのに、いい女ぶってるとこが気に入らないらしい

    +95

    -9

  • 58. 匿名 2015/01/14(水) 23:32:39 

    ガルちゃん民に恋人いるわけないじゃん

    +16

    -34

  • 59. 匿名 2015/01/14(水) 23:32:56 

    満島ひかり

    +27

    -14

  • 60. 匿名 2015/01/14(水) 23:33:19 

    ブスの僻みは醜い!ほんと心まで醜いって救いようがないよー

    +28

    -17

  • 61. 匿名 2015/01/14(水) 23:34:26 

    まゆゆ

    目が笑ってないし、笑顔が作りましたーって感じでマネキンに見えて気持ち悪いらしい。

    +64

    -11

  • 62. 匿名 2015/01/14(水) 23:34:46 

    クワバタさん!やたら庶民派ぶっている所や、見た目が漫画に出てくるいじわるキャラみたいで嫌らしい・・・

    +46

    -2

  • 63. 匿名 2015/01/14(水) 23:36:05 

    綾瀬はるか
    性格は嫌いじゃないみたいだけど顎が気になるって言ってた。
    前に風邪薬のCMで要潤と出てた時に兄妹みたいだねって言ってきた

    +40

    -17

  • 64. 匿名 2015/01/14(水) 23:36:06 

    嫌いとは言ってないけど、戸田恵梨香さんを
    意地悪してきそうな顔だ。と言っていました。

    でも鍵のかかった部屋は夫婦で好きです!

    +39

    -8

  • 65. 匿名 2015/01/14(水) 23:36:40 

    沢尻エリカ
    べつに事件から大嫌いだそうです

    +47

    -1

  • 66. 匿名 2015/01/14(水) 23:37:22 

    鈴木奈々

    彼はこの人がテレビに出る度チャンネルを変えます。
    うるさいからでしょう。
    なになになに~?

    +61

    -3

  • 67. 匿名 2015/01/14(水) 23:37:47 

    全員嫌いって言ってました
    私が芸能人よりも可愛いから?(>_<)

    +13

    -29

  • 68. 匿名 2015/01/14(水) 23:38:59 

    SKEの松井じゅりな

    +23

    -5

  • 69. 匿名 2015/01/14(水) 23:39:05 

    創価学会に入ってる芸能人が嫌いらしいです(´;ω;`)

    +50

    -8

  • 70. 匿名 2015/01/14(水) 23:39:11 

    うちの主人も石原さとみの演技がいらっとするって

    +37

    -7

  • 71. 匿名 2015/01/14(水) 23:39:37 

    好き嫌い以前に女性芸能人に興味がない。
    ちょっと浮世離れしてるので下世話な話がなくて安心。

    +28

    -3

  • 72. 匿名 2015/01/14(水) 23:39:46 

    エレキテル連合

    夫だけじゃなく、両親、子供、弟も嫌いです。
    テレビに出ると絶対にリビングがシーンとします。

    +39

    -8

  • 73. 匿名 2015/01/14(水) 23:40:18 

    綾瀬はるか 米倉涼子

    +14

    -9

  • 74. 匿名 2015/01/14(水) 23:40:19 

    オネエはあり?笑
    私の旦那はIVANを見る度
    イラッとくるみたい。
    こういう感じぶりぶりした感じの
    オネエが嫌いらしい。はるな愛も。

    +47

    -6

  • 75. 匿名 2015/01/14(水) 23:40:30 

    北斗晶 キャラなんだろうけど言葉遣いや旦那を「お前」とか言う所が嫌いなんだと

    +39

    -8

  • 76. 匿名 2015/01/14(水) 23:40:51 

    67
    ちょっと笑っちゃった(>_<)

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2015/01/14(水) 23:41:22 

    AKBが嫌いらしいです。あの子たちを見ると後ろに秋元康が思い浮かんで不快らしい。笑

    +26

    -4

  • 78. 匿名 2015/01/14(水) 23:41:45 

    パヒューム

    私もポニーテールのしゃべり方が苦手です
    彼氏、旦那さんが嫌いっている女性芸能人は?

    +43

    -13

  • 79. 匿名 2015/01/14(水) 23:42:03 

    サエコ、矢口→ヤリ○ンだから。
    指原→いちいち煩い。アイドルの癖に尻軽(週刊誌の報道を受けて)
    大島麻衣→特にロンハーで自身の本音とは逆なことばかり言っているのはイラつく
    神田うの→上から目線がイラつく

    +43

    -7

  • 80. 匿名 2015/01/14(水) 23:42:42 

    好きな芸能人聞くより嫌いな芸能人聞く方が性格わかって良いのかも!

    +12

    -7

  • 81. 匿名 2015/01/14(水) 23:42:54 

    ローラ。イライラするってすぐチャンネル変える。CMのローラも無理らしい。

    +46

    -11

  • 82. 匿名 2015/01/14(水) 23:42:57 

    椎名林檎が嫌いらしい

    見た目が

    +29

    -6

  • 83. 匿名 2015/01/14(水) 23:43:17 

    益若つばさ

    年齢のわりに見た目無理してる
    性格悪そう

    だそうです

    +42

    -3

  • 84. 匿名 2015/01/14(水) 23:44:21 

    彼氏ホモだから、サッカーの川島が女性と結婚してか嫌いになったらしい

    +13

    -15

  • 85. 匿名 2015/01/14(水) 23:44:30 

    ウチの夫は虻川美穂子さんがダメらしい…
    汚らしいって顔をしかめます
    前にアブチェン⁇みたいな番組流行ってて
    そこから不潔な印象を持ったみたい…
    あと、綾瀬はるかの人気も不思議だとか…

    +43

    -2

  • 86. 匿名 2015/01/14(水) 23:44:32 

    確か鈴木奈々と菊池あみ

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2015/01/14(水) 23:44:34 

    名前がわからないけど
    この人の顔が苦手って言ってた。

    +40

    -11

  • 88. 匿名 2015/01/14(水) 23:45:17 

    倖田來未。ここ数年テレビに出なくなったから嬉しいそうです。

    +37

    -1

  • 89. 匿名 2015/01/14(水) 23:45:46 

    いつも思うけど、こういうトピで2人、3人名前上げられるとプラスもマイナスも押しにくいから1人ずつ書いてほしい

    +42

    -1

  • 90. 匿名 2015/01/14(水) 23:48:05 

    藤原紀香 ウザイ! まるで色気がない!嫌いだと。

    +21

    -5

  • 91. 匿名 2015/01/14(水) 23:48:24 

    壇蜜、だそうです。

    夫も、
    私の妹の旦那さんも苦手と言っているそう。

    +35

    -4

  • 92. 匿名 2015/01/14(水) 23:48:41 

    78
    パヒューム(笑)

    どう発音するか声に出しちゃったよ(笑)

    +37

    -5

  • 93. 匿名 2015/01/14(水) 23:50:08 

    米倉涼子が出てくると、いっつも「おばさんがイイ女ぶってんじゃねー!」とか「ほんっとおばさん顔だよなー」とか、必ず一言文句言います。。

    32のおめーもおっさんだよ!と思いつつ、スタイルいいこと以外は私もわりと同意。笑

    +38

    -15

  • 94. 匿名 2015/01/14(水) 23:51:44 

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    顔が苦手だと…

    +52

    -4

  • 95. 匿名 2015/01/14(水) 23:53:06 

    友近

    何が面白いのかさっぱりだそうです。

    +49

    -3

  • 96. 匿名 2015/01/14(水) 23:53:15 

    主さんの彼氏はぶりっ子女に騙されない感じでいいですね!

    私が石原さとみ可愛いけど、
    ぶりっ子やからなーって言ったら
    彼氏は、ぶりっ子でも石原さとみは可愛すぎるからなーって言ってました。。

    +42

    -8

  • 97. 匿名 2015/01/14(水) 23:53:24 

    ここまで全てガルちゃん民自身の意見

    +30

    -18

  • 98. 匿名 2015/01/14(水) 23:53:49 

    森三中の大島。
    女芸人でも下品な感じがするらしく、本気で嫌がる。番組変えてって。
    私は大好きなので結構悲しい。
    大島さんと黒沢さんの相撲からのパンツ食い込ませなんか、最高に笑えて面白いんだけどなー。
    ちなみに一番好きな芸人はダチョウ倶楽部だと!!(驚)わっかんねー!!

    +30

    -2

  • 99. 匿名 2015/01/14(水) 23:54:10 

    桐谷美玲、北川景子
    全然可愛くないって言ってるけど
    二人ともかなり美人だと思う
    そんな旦那が好きなのは板野友美…

    +38

    -15

  • 100. 匿名 2015/01/14(水) 23:54:33 

    江角マキコ
    米倉涼子
    山口智子

    サバサバ系が苦手みたいです

    +15

    -5

  • 101. 匿名 2015/01/14(水) 23:55:13 

    うちも、倖田來未。
    下品なのと、自分で歌がうまいと言うのがイヤだそうです。

    +34

    -3

  • 102. 匿名 2015/01/14(水) 23:55:23 

    指原私も嫌いだけどw、彼いわく「顔が生理的に無理」だそうです。

    見たい番組でも、指原出ていると変えられる…。そのぐらいダメらしい。

    +37

    -6

  • 103. 匿名 2015/01/14(水) 23:55:47 

    鈴木奈々と土屋アンナが嫌いみたいです。
    あと真麻も嫌みたい^^;
    私は真麻も土屋アンナも奈々ちゃんも好きなんだけどな。

    +26

    -2

  • 104. 匿名 2015/01/14(水) 23:56:18 

    うちも石原さとみ嫌いって言います。
    最近特に人気出てますがその前からずっと言ってました。
    性格悪そうに見えるらしいです。
    私はすごく可愛いと思うけどな〜(´д`;)

    +17

    -11

  • 105. 匿名 2015/01/14(水) 23:58:46 

    尾野真千子

    下品そうで嫌いだそうです。
    私はこの人が出てるドラマが好きで
    欠かさず録画してるけど。
    まぁ、言わんとしてるとこはわかるかな・・・

    +43

    -7

  • 106. 匿名 2015/01/14(水) 23:59:18 

    クォーター系のタメ口な人達。

    ダレノガレとかね。

    フィフィさんのような人は好きみたい。

    +32

    -3

  • 107. 匿名 2015/01/15(木) 00:00:02 

    広瀬アリスちゃん(-_-)
    すずちゃんが好きみたいで、すずちゃんに活躍してほしいらしい。

    私はまったく逆でアリスちゃんのほうが、顔も演技も好きなので軽いケンカになった。笑
    すずちゃんもかわいいけど、アリスちゃん嫌わなくてもいいじゃんねー

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2015/01/15(木) 00:02:52 

    主人は吉高由里子が嫌いだそうです。
    この人相は性格が悪いぞ!と本人に会ったこともないのに勝手に言ってます。

    +49

    -8

  • 109. 匿名 2015/01/15(木) 00:06:13 

    蒼井優が苦手だそうです。
    でも、実際に言い寄られたらマンション買わされちゃうんだろうな(笑)

    +52

    -2

  • 110. 匿名 2015/01/15(木) 00:06:38 

    正直男の人が綺麗、可愛い芸能人を嫌いって言っててもどうせその人が目の前にいたらデレデレするだろお前って思っちゃう。

    普段一般人相手でも綺麗だったり可愛いかった
    りすると無条件にデレデレしてんだから。

    +41

    -5

  • 111. 匿名 2015/01/15(木) 00:07:23 

    彼氏のお兄さんになっちゃつんだけど、LiLiCoさんの見た目が受け付けなくて、出てくるだけで即チャンネル変えちゃうそうです(^^;

    彼はLiLiCoさんも含めて、そんなに嫌うほど芸能人に興味ないみたい。

    +26

    -1

  • 112. 匿名 2015/01/15(木) 00:10:07 

    大林素子、高橋真麻、ニッチェ

    +10

    -3

  • 113. 匿名 2015/01/15(木) 00:12:54 

    小池栄子と寺島しのぶ

    嫌いというよりは良さがわからないという印象みたいです

    ちなみに私は二人とも大好きな女優さんなんです

    そんな彼は北川景子と堀北真希が大好き

    私がこの二人よりもすごい女優なんだよと言っても、『俺の周りではファンだと言う人いないぞ』『堀北と北川はすごい大人気だぞ』みたいなリアクション…

    +22

    -3

  • 114. 匿名 2015/01/15(木) 00:13:50 

    実際挙がってる女優~グラビア~アイドルらへんは
    「苦手(キリッ)」とか言っといて目の前にいたら
    メロンメロンになるだろ

    +20

    -8

  • 115. 匿名 2015/01/15(木) 00:14:15 

    真麻、何気に多いな。

    私の旦那も、カトパンや田中みな実には可愛い可愛い言うくせに、真麻が出ると
    「ブスやなぁ〜。酷い顔やなぁ。」と言い出すから気分悪くなる。

    +47

    -3

  • 116. 匿名 2015/01/15(木) 00:14:31 

    うちもLiLiCo嫌いって!
    原始人みたいで下品な感じがするんだって

    好きなのは平愛梨だってー
    ほわんとしてるから可愛いってさーー!!
    ふーーん

    +28

    -3

  • 117. 匿名 2015/01/15(木) 00:14:47 

    ババアどもお前ら独り身だろw

    +13

    -18

  • 118. 匿名 2015/01/15(木) 00:15:41 

    トリンドルが嫌いらしい

    +26

    -6

  • 119. 匿名 2015/01/15(木) 00:16:58 

    椎名林檎 なんか出産の時のコメントがイタすぎて無理って思ったらしい。厨二病っぽいってことなのかな。
    あと杏は嫌いじゃないけど可愛くないって言ってた

    私的には二人とも綺麗だから好きなんだけどな・・・

    +19

    -3

  • 120. 匿名 2015/01/15(木) 00:17:16 

    土屋アンナ多いね。
    男が理想とする女性像みたいなものからは
    かけ離れてるの分かるけど、人間的には
    良い人だと思うんだけどな。

    +49

    -6

  • 121. 匿名 2015/01/15(木) 00:17:36 

    にんげんだもの

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2015/01/15(木) 00:17:41 

    彼氏、akbやももクロは嫌いみたいだけど、
    miwaの大ファン。
    正直、私から見たら違いがわからない^^;

    +40

    -9

  • 123. 匿名 2015/01/15(木) 00:17:58 

    AKBが嫌いみたい
    どれもブスだよな?とTV見てると同意を求めてくるから適当に流してる

    そんなうちの旦那の好きな女性芸能人は杉本彩wwww

    +32

    -6

  • 124. 匿名 2015/01/15(木) 00:20:46 

    杏さんがドラマに出ると、
    「この人、美人じゃないのに今結構テレビ出てるよね。」と言ってくる旦那。

    +42

    -3

  • 125. 匿名 2015/01/15(木) 00:22:45 

    鈴木ちなみ

    喋り方が嫌いなんだってさ。

    +18

    -4

  • 126. 匿名 2015/01/15(木) 00:23:09 

    嫌い→真麻、西川史子先生、森三中

    らしいです。

    +12

    -4

  • 127. 匿名 2015/01/15(木) 00:23:31 

    石原さとみ
    唇が分厚いから見てたらイライラするらしいです…

    +33

    -3

  • 128. 匿名 2015/01/15(木) 00:27:59 

    よく一緒にロンハー見るんだけど、
    野呂ちゃんと尾崎ナナが嫌いらしい。
    ちなみに矢澤エリカ?は結構タイプらしい。
    磯山さやかとおのののかは超可愛い!って言ってた。

    磯山さんはわかるけど、おのののかは理解出来ない。

    +36

    -4

  • 129. 匿名 2015/01/15(木) 00:28:11 

    友近さん
    ブスなのにいい女ぶってる態度が堪に触るらしい

    +13

    -5

  • 130. 匿名 2015/01/15(木) 00:32:56 

    やっぱり男性目線で嫌いな女性ってわかりやすいね(´・ω・`)

    彼氏はアジアンの隅田さんや森三中が出ると、
    本気で嫌がる。
    「ないわー。ブスすぎるわ。」とか酷い事言う。

    でも、女芸人でもおかもとまりや福田彩乃は結構好きとか言ってた。

    結局顔じゃん!

    +37

    -4

  • 131. 匿名 2015/01/15(木) 00:33:24 

    アンミカや森泉みたいな『馬面』が嫌いらしいです。

    +43

    -3

  • 132. 匿名 2015/01/15(木) 00:37:27 

    夫が石原さとみの事を俺の嫁と長年言っていますが、佐々木希は嫌いみたいです。可愛くないと言っていました。

    私はどちらかと言うと石原さとみの方が苦手です。

    +34

    -6

  • 133. 匿名 2015/01/15(木) 00:37:39 

    水原希子。顔立ちが苦手らしく「どこがいいのか判らない」と言っている。

    +48

    -4

  • 134. 匿名 2015/01/15(木) 00:38:27 

    青田典子が大嫌い。

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2015/01/15(木) 00:40:07 

    土屋アンナがガキ使の笑ってはいけないに出た時、旦那が、
    「土屋アンナって性的魅力ゼロだな。
    なんかおばさんっぽい。」ってボロクソ言ってた…。

    +19

    -3

  • 136. 匿名 2015/01/15(木) 00:42:22 

    米倉涼子

    気が強そうな人が嫌みたいです。
    だんだんテレビを見ていてこの人は旦那嫌いなタイプだなとかわかるようになりました。

    +35

    -3

  • 137. 匿名 2015/01/15(木) 00:42:23 

    モーニング娘。
    「揃いも揃ってなんじゃあの幸薄い顔の集まりは!」
    とか、たまたまダンス見て「北朝鮮に捧げるマスゲームかよ!」と言っています

    +26

    -7

  • 138. 匿名 2015/01/15(木) 00:42:31 

    ぶりっ子嫌い、無理!とか言うくせに、
    平愛梨や本田翼は好きらしい。

    で、ももちや芹那は嫌いらしい。

    +25

    -5

  • 139. 匿名 2015/01/15(木) 00:44:16 

    指原
    存在自体が下品で嫌との事です。笑
    AKB自体嫌いらしいけど、別格でブスな上に、人を馬鹿にした様な態度と言葉遣いが悪いのが癇に障るらしい。
    普段人の事悪く言うような人じゃないんだけど指原は生理的に無理らしい。

    +33

    -7

  • 140. 匿名 2015/01/15(木) 00:44:21 

    江角マキコと西川先生が嫌みたい。
    偉そうだし全く魅力がわからん、だって。

    +28

    -1

  • 141. 匿名 2015/01/15(木) 00:45:03 

    南海しずちゃん。殴りたくなるそうです。

    +13

    -5

  • 142. 匿名 2015/01/15(木) 00:46:44 

    ほとんどの男性は石原さとみ好きですからw

    主さんはそれを認めたくないんだね

    +11

    -34

  • 143. 匿名 2015/01/15(木) 00:48:44 

    ゆきりんのことくそりんっていってた

    +23

    -2

  • 144. 匿名 2015/01/15(木) 00:51:22 

    なんかここ見て思ったんだけど、男の人って
    結局ブスや大柄で偉そうに見えるタイプが嫌いなんだね…。

    +51

    -6

  • 145. 匿名 2015/01/15(木) 00:55:18 

    ざわちん
    ほんと のっぺりしてるよな~って。
    多分マスク外したときの衝撃があったのでしょうw

    +20

    -2

  • 146. 匿名 2015/01/15(木) 00:56:20 

    AKB全般(どうでも良い
    芹那(声が…
    坂口杏里(ブスだよな〜

    って良く言ってます。

    +27

    -3

  • 147. 匿名 2015/01/15(木) 00:57:30 

    私は好きだけど安室奈美恵が全く可愛いと思わないらしい。
    男友達にも安室ちゃんは何故か不人気。

    +22

    -11

  • 148. 匿名 2015/01/15(木) 00:57:36 

    私が好きな女性芸能人を彼氏に言ったら、
    「お前、趣味悪すぎw 全員あんまり可愛くないじゃんw」って言われた…。

    ちなみに、杏ちゃんとシェリーと梨花です…。

    +11

    -4

  • 149. 匿名 2015/01/15(木) 00:58:05 

    146です

    追加で、ももち?とか言うぶりっ子アイドル…

    +13

    -2

  • 150. 匿名 2015/01/15(木) 01:00:57 

    江角マキコ。
    ぐるナイ見るたび、
    「こいつウザいわ。早く辞めてほしいわ。」
    って1人で文句言ってるw

    +29

    -2

  • 151. 匿名 2015/01/15(木) 01:02:58 

    好き嫌い出るほどTV見ない人です。

    +13

    -5

  • 152. 匿名 2015/01/15(木) 01:05:07 

    森泉だけは少しテレビに映るだけで必ず言う。
    ならチャンネル変えればいいのに。と思う。
    私はけっこう好きだからあまりにも言うので最近はうるさく感じてる。

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2015/01/15(木) 01:07:46 

    前に大林素子さんと大久保さんがバラエティー出てて、軽く下ネタみたいな話をしてたんだけど、一緒に見てた旦那が、
    「大林素子や大久保みたいなブスが下ネタとか話すのマジでやめてほしい。気持ち悪い。」
    と本気で引いてた。

    それ以来、旦那は大林素子さんと大久保さんがテレビに出ると嫌な顔をする。

    +22

    -4

  • 154. 匿名 2015/01/15(木) 01:11:15 

    ももクロの良さがわからないそうです、顔も可愛い子も居ないらしくて。

    +25

    -2

  • 155. 匿名 2015/01/15(木) 01:19:10 

    安めぐみ

    あの媚びたようなわざとらしいしゃべり方が
    家族満場一致で

    +23

    -5

  • 156. 匿名 2015/01/15(木) 01:21:56 

    misono

    へらへらしてて薄っぺらい女だと

    +19

    -3

  • 157. 匿名 2015/01/15(木) 01:24:53 

    ・バービー
    あの見た目で美人ぶるのが心底気持ち悪いらしい
    ・しずちゃん
    うっとおしくてたまらないらしい

    +32

    -4

  • 158. 匿名 2015/01/15(木) 01:26:46 

    鈴木奈々

    同じことを何度も繰り返して言うからウザいらしい

    +34

    -1

  • 159. 匿名 2015/01/15(木) 01:34:33 

    板野友美

    +19

    -1

  • 160. 匿名 2015/01/15(木) 01:35:44 

    はるかぜちゃん、

    +13

    -3

  • 161. 匿名 2015/01/15(木) 01:42:30 

    ちょっと違うかもしれませんが、
    うちの旦那は一緒にテレビ観てると、しょっちゅう「この人可愛いの?全然可愛いと思わないんだけど」
    と言います。綺麗な女優さんやすごく可愛いアイドルにも決まって言います。
    あまりに言うので内心、自分の顔見てから言えや!
    とかなりイライラしてます。

    +33

    -5

  • 162. 匿名 2015/01/15(木) 01:44:16 

    AKB全般
    この前はこじはるのどこが可愛いかわからんと言ってたな…
    鈴木ちなみ
    テレビで見かけるたびこの人可愛い⁉︎といつも聞かれます。
    私好みじゃないけど顔ちっさいし私よりは遥かに可愛いと思うが…

    +14

    -5

  • 163. 匿名 2015/01/15(木) 01:46:31 

    なぜか桐谷美玲
    一般的に可愛いと思うけどなんか生理的に受け付けないらしい。

    好きなのはももクロの赤とアムロちゃん。

    +13

    -7

  • 164. 匿名 2015/01/15(木) 01:58:55 

    1さん、ご主人のセリフ聞いて嬉しかったでしょ。

    +4

    -7

  • 165. 匿名 2015/01/15(木) 02:02:00 

    44出た!自称若者おばちゃん。

    +4

    -6

  • 166. 匿名 2015/01/15(木) 02:09:12 

    ミソノと小藪

    +9

    -3

  • 167. 匿名 2015/01/15(木) 02:22:55 

    161羨ましい。きっと遠回しに貴女、奥さんの方が可愛いよって言ってるんじゃない?
    逆にこの人誰、可愛いねってTV観る度に言われたら、じゃあ私は可愛く無いのかいってなるよ。

    +14

    -8

  • 168. 匿名 2015/01/15(木) 03:13:48 

    167 裏読みすぎじゃないか 疲れそう

    +15

    -4

  • 169. 匿名 2015/01/15(木) 03:18:07 

    指原莉乃

    テレビで出てたら

    まじブス
    こっち見んな
    って言ってます

    +28

    -5

  • 170. 匿名 2015/01/15(木) 03:22:53 

    ×デブ女全般。
    柳原可那子とか、水トちゃんみたいな可愛いデブでもダメらしい。
    ただ、マツコはok(男だから?w)

    ×ぶりっこ系
    石原さとみ、おのののか
    見たくないらしいけど、私が好きなのでチャンネル死守(笑)

    ×山本美月
    幼なじみ(男)に激似らしい

    ×和田アキ子
    とにかくチャンネル変えてる


    逆に、ローラ、北川景子、堀北真希、竹内結子、カトパンは私の前で可愛い連呼してる位大好き。
    申し訳ないけど、私が土台じゃ全身大規模整形しないとそうはならんよ…(つд;)

    +15

    -10

  • 171. 匿名 2015/01/15(木) 03:36:47 

    下品&馬鹿な女全般が無理だそう。

    珍回答をするバカなアイドル
    下品な笑いかたをするアナウンサー
    大声をはりあげるしか出来ないおバカタレント

    大袈裟にため息をついて、無言で「人前でああいうバカ発言はするなよ」と威圧されますw

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2015/01/15(木) 03:50:43 

    篠田麻里子

    +13

    -3

  • 173. 匿名 2015/01/15(木) 04:13:42 

    例え嫌いな芸能人でも女性の外見をとやかく言う男性は無理だな…
    みなさんよくドン引きしませんね。
    自分の旦那が言ってると無理です…

    +36

    -13

  • 174. 匿名 2015/01/15(木) 04:36:23 

    石原ひとみ

    般若っていうと りょう も般若みたいかな

    +11

    -2

  • 175. 匿名 2015/01/15(木) 04:46:53 

    見た目だけで嫌いとか悪口じゃん(笑)

    +18

    -4

  • 176. 匿名 2015/01/15(木) 04:48:15 

    剛力さん。
    単純に、美人でも可愛くもないのにテレビに出まくっているのが嫌らしい。

    +20

    -7

  • 177. 匿名 2015/01/15(木) 04:51:50 

    ぶりっこ嫌ってる風な男の人も結局ぶりっこに弱いよね

    ただ騙されそうな自分がいやなだけとおもう

    +8

    -7

  • 178. 匿名 2015/01/15(木) 05:39:36 

    滝川クリステル

    喋り方が嫌いらしいです

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2015/01/15(木) 06:10:44 

    中島美嘉

    暗いイメージで見るたびに髪型メイクスタイリングが違うから心配になるらしい

    +6

    -3

  • 180. 匿名 2015/01/15(木) 06:21:33 

    やしろ優。

    芦田愛菜のモノマネが特に嫌いで
    TVに少しでも姿映るとチャンネル変える。

    観たい番組観れなくて
    『どーせパズドラやってTVなんて
    チラ見程度なんだから
    そっち向いてろ!』
    って喧嘩になる( ¯ω¯ )笑

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2015/01/15(木) 06:28:36 

    沢尻エリカ
    一リットルのときはめちゃくちゃ可愛かったけど、別に。から駄目みたいです。
    夫は芸能人興味ないので、父親が言ってたんですけどね。

    +17

    -2

  • 182. 匿名 2015/01/15(木) 06:34:53 

    中山美穂さん。
    私達はアラフォーですが、私は美人だし若い頃は好きだったんですが、旦那は昔から嫌ってました。で、現在彼女は、ああじゃないですか。
    ちなみに、江角まきこと、矢口真里も、前から嫌ってて、彼には何が見えてるのだろう…

    +14

    -3

  • 183. 匿名 2015/01/15(木) 06:47:10 

    えびちゃん。
    クセのある顔って職場の人がいってた。

    +11

    -2

  • 184. 匿名 2015/01/15(木) 06:49:17 

    中山美穂はわかいころはヤンキーキャラだったので好き嫌いは別れるとおもう

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2015/01/15(木) 06:53:53 

    倖田來未、神田うの、西川史子、
    性格の悪さと高飛車な女は無理と言います

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2015/01/15(木) 06:57:17 

    1、20
    意外とそういうの見抜いてる男性はたくさんいますよ
    あまり、なめないほうが良い

    +9

    -2

  • 187. 匿名 2015/01/15(木) 06:59:55 

    沢尻さんの口が気持ち悪いらしい
    目が小さくてなんか韓国人みたいとか言ってた

    +15

    -2

  • 188. 匿名 2015/01/15(木) 07:03:50 

    187怖い画像貼らないで スクロールして本気でビビった

    +7

    -7

  • 189. 匿名 2015/01/15(木) 07:12:39 

    イモトアヤコと
    たんぽぽの三つ編みじゃない方が嫌いって。
    行ってQ見てるとチャンネル変えられちゃう。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2015/01/15(木) 07:23:35 

    片桐はいり

    あの顔のつくりは許せないらしい

    広瀬香美とか、そういう系。

    +17

    -1

  • 191. 匿名 2015/01/15(木) 07:52:35 

    なぜか真木よう子

    SPとかの役のせいか、エラそうに見えるみたい。

    +19

    -1

  • 192. 匿名 2015/01/15(木) 08:06:14 

    May J.が嫌いらしい旦那。
    何言ってんの、過去に2回ヤッた女に雰囲気似てんじゃん。

    +11

    -7

  • 193. 匿名 2015/01/15(木) 08:13:36 

    和田アキコ、怖いらしい。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2015/01/15(木) 08:21:01 

    容姿の好き嫌いがあるのは仕方ないのでは?
    それも好みのうちじゃない

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2015/01/15(木) 08:22:03 

    菜々緒と佐々木希が嫌いそうです!
    可愛いのに!って言うと、どこが?!ブスやん!と返されます。佐々木希のことブスって言う人がいるなんて(^^;;

    +16

    -5

  • 196. 匿名 2015/01/15(木) 08:26:31 

    女性芸能人の悪口はあまり言わないな。
    テレビ一緒に見てて私が誰々可愛いわーとか言った時に意地悪そうな顔してるって佐々木希とあと誰だったかの事言った位。

    男性芸能人の方がどこがイケメン?だの言ってる。向井理とか綾野剛とか

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2015/01/15(木) 08:27:01 

    193
    え?!女?って一瞬思ったw
    和田さんごめんなさい…

    うちの夫は誰かを可愛いと言う事自体殆どないけど、嫌う人も少ない
    ただバービーだけは生理的に無理だって
    AKB関連は「分身の術…センターが本物かな?」と酔っ払った時に言ってた
    ワンダの方言のCMは最初と最後(まゆゆとゆきりん?)の見分けがつかず「なんで同じ人が違う方言を…?」とも

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2015/01/15(木) 08:40:50 

    自分の彼女とか嫁より美人な芸能人を見てブスとかキモいとかさ

    隣見て言えよって思うよね(笑)

    +26

    -7

  • 199. 匿名 2015/01/15(木) 08:44:08 

    あまり言わないけど、ニューハーフの芸能人は好きじゃないみたい。
    カバちゃんとかアイバンとか。

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2015/01/15(木) 08:49:10 

    橋本かんなちゃん。テレビに映ると、どこが千年に一度のかわいさ?歯が変だと言ってる。

    +11

    -2

  • 201. 匿名 2015/01/15(木) 08:50:21 

    好みを家族と話すくらい良いんじゃない?
    うちはギャルっぽい人全般嫌いみたい
    見てて疲れるみたい

    +14

    -3

  • 202. 匿名 2015/01/15(木) 09:06:40 

    195
    佐々木希ブスってwww
    ブス専なんだw
    じゃああなたもブスなんだねヽ(´o`;

    +16

    -10

  • 203. 匿名 2015/01/15(木) 09:07:39 

    森泉だそうです

    +9

    -3

  • 204. 匿名 2015/01/15(木) 09:11:27 

    鈴木奈々が出てると問答無用でチャンネル変えられてしまう。

    あとは柴田理恵。
    小学校の時の怖かった先生に似てるから、見ると思い出すらしい。

    +17

    -1

  • 205. 匿名 2015/01/15(木) 09:13:08 

    山田花子
    バカボンみたいだからだそうです

    +9

    -3

  • 206. 匿名 2015/01/15(木) 09:17:18 

    森三中!

    下品でたまに汚い事してるのが嫌みたいです。
    森三中出てるとチャンネル変えちゃうくらい。
    江頭とかは平気なのに…笑

    +6

    -2

  • 207. 匿名 2015/01/15(木) 09:18:06 

    笑顔がひきつって見える人が嫌みたいで、前は優香、上戸彩、熊田曜子が嫌いって言ってた。
    今はももクロの赤と、西内まりやがダメらしい。
    そういえば優香と西内まりやが似てるって、他のトピにも書いてる人いたね。

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2015/01/15(木) 09:36:20 

    能年玲奈
    あの天然な感じが頭弱そうでイラつくらしい

    +15

    -1

  • 209. 匿名 2015/01/15(木) 09:39:11 

    松浦亜弥 顔がどうも苦手らしい

    +3

    -3

  • 210. 匿名 2015/01/15(木) 09:40:34 

    鈴木亜美 みたら旦那、嫌悪感全開の顔をする。私は好きなんだけどなー。

    +6

    -2

  • 211. 匿名 2015/01/15(木) 09:44:01 

    水原希子の事が嫌い。

    CMに出る度に
    うっわー生理的に無理っていう。普段は人の悪口言わないし、水原希子以外聞いた事ないわ。

    +16

    -3

  • 212. 匿名 2015/01/15(木) 09:46:27 

    鈴木亜美なんか最近テレビで見ないけど

    +5

    -5

  • 213. 匿名 2015/01/15(木) 09:51:35 

    嫌いというか、「目が小さくて可哀想」って見るたびに呟く芸能人ならいる。

    天童よしみ
    剛力彩芽
    ニッチェの江上じゃない方

    +10

    -2

  • 214. 匿名 2015/01/15(木) 10:02:15 

    私は大好きなんですが
    柴咲コウ
    旦那いわくきつい顔があまり好きじゃないらしく美人だけどわがままそうだし自分の意見は絶対曲げません!って感じがするとの事、、、

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2015/01/15(木) 10:10:42 

    沢尻の口はたしかにキモい
    彼氏、旦那さんが嫌いっている女性芸能人は?

    +11

    -7

  • 216. 匿名 2015/01/15(木) 10:18:47 

    安藤が18~9のころ
    旦那「試合後言い訳ばっかりしてる。あと、自分のことを名前で呼ぶのが嫌い。」
    私「何言ってるの。美姫ちゃんかわいいじゃん」

    現在
    私「安藤大嫌い。テレビで見たくない。」
    旦那「まあまあまあ…」

    彼氏、旦那さんが嫌いっている女性芸能人は?

    +24

    -1

  • 217. 匿名 2015/01/15(木) 10:31:21 

    指原…存在がむかつくそう
    吉高由里子…声が駄目らしい
    鈴木奈々…喋りがむかつく
    上戸彩…喋り方がむかつく
    武井咲…顔と声が合ってないのが怖いらしい

    +9

    -2

  • 218. 匿名 2015/01/15(木) 10:39:14 

    215
    あんたは全てがきもいよ?

    +2

    -14

  • 219. 匿名 2015/01/15(木) 10:51:34 

    いもと

    +3

    -4

  • 220. 匿名 2015/01/15(木) 10:55:04 

    眞鍋かをりの顔がイラつくらしいです

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2015/01/15(木) 10:57:15 

    202世の中万人うけする人いないよ。可愛い綺麗と個人が思う基準があるのだから、可愛くないと思う人もいるでしょ。それをブス専とか言う貴女が意地悪だよね。

    +13

    -6

  • 222. 匿名 2015/01/15(木) 10:59:12 

    剛力彩芽

    女のショートは嫌いらしい

    +2

    -10

  • 223. 匿名 2015/01/15(木) 11:04:11 

    矢口
    こうゆう女は許せない!と言ってた

    +17

    -1

  • 224. 匿名 2015/01/15(木) 11:11:20 

    いとうあさこ

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2015/01/15(木) 11:23:13 

    佐々木希

    演技が下手
    個性がないと

    でも実際目の前にいたら可愛くて好きになると思うけどw

    +4

    -3

  • 226. 匿名 2015/01/15(木) 11:25:11 

    剛力彩芽


    ごり押し感
    何が良いか分からない

    +6

    -3

  • 227. 匿名 2015/01/15(木) 11:32:33 

    芸能人に疎い旦那だけど唯一加藤ミリヤ見て嫌いと言ってた。

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2015/01/15(木) 11:34:59 

    壇蜜さん。
    下品で気持ち悪いと言う。
    私はあのキャラ好きだけど。

    本田翼ちゃん。
    最初出てきたときはまだ売れるのわかる気がしたけど、この子最近目元が怖い。と言う。
    私は嫌いまではいかないけど、これは同意かも。痩せすぎたのかな⁈

    +15

    -1

  • 229. 匿名 2015/01/15(木) 12:03:45 

    彼はほとんど人の悪口を言わないけど、唯一嫌っているタレントがいます
    水沢アリー
    人の真似してやり方が卑怯だしローラの家族のことがあってから急にローラの真似をやめてきたところもズル賢くて嫌いだって。あと、顔も苦手だと。
    この人気持ち悪いねって、テレビにうつるたびに言ってる

    +12

    -1

  • 230. 匿名 2015/01/15(木) 12:18:52 

    福田彩乃

    性格の悪さがにじみ出ているらしい。

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2015/01/15(木) 12:19:37 

    きゃりー

    ジャズ好きなので聞いてると耳が取れそうだと

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2015/01/15(木) 12:41:20 

    のうねんちゃん。天然とかそうゆうの苦手らしい。可愛いけどなー。旦那の趣味がよくわからん。

    +7

    -2

  • 233. 匿名 2015/01/15(木) 12:44:56 


    misono

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2015/01/15(木) 12:52:36 

    221
    いちいち絡んでくんじゃねーよ
    消えろ

    +2

    -4

  • 235. 匿名 2015/01/15(木) 13:01:41 

    杏ちゃん。

    私は大好きなのでちょっと残念。
    彼曰く、すごい体調悪そう。
    そうかなぁ。余計なお世話だと思う!

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2015/01/15(木) 13:11:50 

    芸能人に興味なさそうなのでTV見ても好きとも嫌いとも言わないわ

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2015/01/15(木) 13:13:18 


    ざわちん

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2015/01/15(木) 13:18:09 

    うちの旦那は

    鈴木奈々 デビューの仕方が益若のおかげでずるいから
    直美 デブすぎるのとビッチだから

    ってよく言ってたわ

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2015/01/15(木) 13:20:43 

    小原正子 下品な感じが大嫌いだそうです。ふーんって感じ。

    +10

    -2

  • 240. 匿名 2015/01/15(木) 13:21:57 

    浅田真央。
    芸能人じゃないけどアイドルみたいにちやほやされて、
    結局キム・ヨナに負けてこの人は何がしたいんだろうね?って言ってた。

    当時浅田真央オタでキム・ヨナは賄賂積んだと思ってたけど
    賄賂積んでなくても負けてたと思う。
    正しく飛べるジャンプが1つもない。(アクセル確率半分以下、他回転不足とか)
    言われて目が覚めた。。。。
    かわいそうとか、そういう感情的なものを置いておいたら超中途半端なんだって・・・

    +7

    -18

  • 241. 匿名 2015/01/15(木) 13:26:46 

    うちの夫は、石田純一の娘のすみれ。

    なんかイヤダ。って言ってました。

    +6

    -2

  • 242. 匿名 2015/01/15(木) 13:30:03 

    渡辺麻友が嫌いらしい。大して可愛くないのにすかしてる!って言ってた。akbの中では可愛い部類だと思うんだけどな

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2015/01/15(木) 13:37:49 

    特定の誰か、ではなく「ママタレ」枠全般が嫌だそうです。
    曰く「世の主婦は黙って頑張ってんのにあいつらだけ偉そうに何様だよ」とのこと。

    職場の男性陣も同意見だそうです。

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2015/01/15(木) 13:38:26 

    中村アン

    なんでテレビで需要あるのか分からないそう。
    中村アンに憧れてる女もムリらしい。

    +10

    -2

  • 245. 匿名 2015/01/15(木) 13:47:04 

    87. 匿名 2015/01/14(水) 23:44:34 [通報]
    名前がわからないけど
    この人の顔が苦手って言ってた

    87は名前わからないのに画像貼ってるの?
    仮に画像見つけたら名前も出てくるよね?

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2015/01/15(木) 13:51:20 

    綾瀬はるか

    見れば見るほど 不細工にみえる。
    可愛いと思わない。と言ってます。
    私は すごい好きなので複雑。
    ってか、お前の顔みてみろ!って思う

    +6

    -2

  • 247. 匿名 2015/01/15(木) 13:52:01 

    なんか性格悪い彼氏や旦那多いねー。
    絶対むりだなー。よく知らない芸能人の悪口言う人とよく付き合うね(^_^)

    +6

    -8

  • 248. 匿名 2015/01/15(木) 14:02:00 

    山田優、鈴木奈々

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2015/01/15(木) 14:06:01 

    彼氏は石原さとみが苦手って言ってて、
    まじ!?てなりました。
    私はめっちゃ可愛いと思ってメイクとか真似してたのに(笑)

    +5

    -2

  • 250. 匿名 2015/01/15(木) 14:29:35 

    仲間由紀恵と安室奈美恵が嫌いらしい。
    両方とも声が無理らしく、
    仲間由紀恵が出るドラマ、
    安室奈美恵が主題歌のドラマは絶対見ない。

    +1

    -3

  • 251. 匿名 2015/01/15(木) 14:35:28 

    AKB系全般
    昔はアイドル好きだったらしいけど、AKBは余り可愛くない上に事務所があこぎな商売をやっていて卑劣だから、大嫌いだそうです。

    逆に好きなのは新垣結衣ちゃん。自分の娘にゆいちゃんって本気でつけたがっていました。
    (話し合いで違う名前になりましたが)

    +10

    -2

  • 252. 匿名 2015/01/15(木) 14:37:54 

    バラエティに出てる綾瀬はるかが嫌だと言ってました。
    ドラマや映画は何も思わないけど、バラエティに出てる時はわざとらしくて寒いらしいです。
    男はみんな綾瀬はるか好きだと思ってたので意外でした。

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2015/01/15(木) 14:39:02 

    きゃりーぱみゅぱみゅ、声とかうざくて
    イラッとするらしい。
    可愛い人が好きなのは当たり前だけど、
    綾瀬はるかは顎が嫌いらしい。しゃくれ気味の人や歯茎目立つ人嫌がる

    +16

    -0

  • 254. 匿名 2015/01/15(木) 14:45:37 

    壇蜜が苦手だって言ってたなあ
    男性って壇蜜好きな人多いイメージだから意外だった。
    上手くいえないけど性格がまず苦手らしい。
    それと細すぎて色気感じないと…。

    +8

    -3

  • 255. 匿名 2015/01/15(木) 14:56:14 

    桐谷美玲

    河北麻友子

    ガリガリ過ぎるんだって。

    +13

    -2

  • 256. 匿名 2015/01/15(木) 15:03:06 

    森泉
    なんかキライみたい。
    私は結構好きですが。

    +5

    -1

  • 257. 匿名 2015/01/15(木) 15:11:35 

    ハリセンボン

    +3

    -5

  • 258. 匿名 2015/01/15(木) 15:13:38 

    ベッキー
    特にモニタリングの木部さんロ部さんが大キライ

    +15

    -0

  • 259. 匿名 2015/01/15(木) 15:21:24 

    上戸彩。

    何しても無難な感じで魅力が無いらしい。

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2015/01/15(木) 15:37:22 

    旦那が嫌ってるというより綺麗な芸能人に嫉妬してるオバサンのトピでしょコレ。

    +8

    -12

  • 261. 匿名 2015/01/15(木) 15:43:59 

    1さん、私の旦那も嫌いかは分からないけど、失恋ショコラティエ見てて「石原さとみ怖いね。何考えてるかわからん女だ。水川あさみかわいそう。」と言っていました(^^;;

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2015/01/15(木) 15:44:52 

    芸能人ではないかもですが、
    安藤美姫。
    とにかく、顔が怖いらしい。口が。

    +20

    -0

  • 263. 匿名 2015/01/15(木) 15:46:24 

    ローラと安室奈美恵。芸能人に全然詳しくない旦那だけど、ヤクザの女っぽいらしく
    テレビに出るとチャンネル変える。

    +11

    -4

  • 264. 匿名 2015/01/15(木) 16:32:49 

    有村架純
    顔がでかくて膝が太いらしいが自分にはわからない…

    +9

    -2

  • 265. 匿名 2015/01/15(木) 16:42:25 

    ハーフ系の濃い顏が苦手らしい、、

    +5

    -2

  • 266. 匿名 2015/01/15(木) 16:51:46 

    見た目だけで判断する男の人は逆に無理ですね。

    +5

    -3

  • 267. 匿名 2015/01/15(木) 17:00:34 

    新垣ゆい。
    口が大きすぎて怖い。
    口裂けみたいって言ってた。

    +4

    -3

  • 268. 匿名 2015/01/15(木) 17:22:58 

    壇蜜とかこじはるとかセクシー売りの人が苦手みたいです。「何か気持ち悪い」って言ってます。

    そんな夫に選ばれた私は当然色気なしです(T_T)

    +15

    -0

  • 269. 匿名 2015/01/15(木) 17:27:18 

    おのののかとこじはるが嫌いって言ってた。

    男ウケいい顔だと思ってたから意外だった

    +8

    -1

  • 270. 匿名 2015/01/15(木) 17:28:47 

    特に好きじゃない芸能人はたくさんいるけど、嫌いな芸能人はいないみたい。
    男女問わず。そんな夫が好きです。

    あ、最後の一言でマイナスつくかな。。。

    +7

    -2

  • 271. 匿名 2015/01/15(木) 17:29:25 

    意外に益若つばさの名前が出てこない。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2015/01/15(木) 17:31:33 

    森泉
    道端姉妹

    主人はハーフの濃い顔と背の高い女性が駄目みたいです。

    なので、私は薄顏のチンチクリンです。

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2015/01/15(木) 17:32:16 

    15
    胡散臭いの意味分かってる?

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2015/01/15(木) 17:33:17 

    うちの夫はテレビに出てる女性芸能人大体の人を褒めてるわ(゚⊿゚)
    堀北真希さん、柴咲コウさんが特に好きらしい。
    私虚しい。ブスですまんね夫。おまえも不細工だけどな。

    +11

    -3

  • 275. 匿名 2015/01/15(木) 18:03:07 

    加藤あい 顔が嫌いなんだって

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2015/01/15(木) 18:49:30 

    倖田來未

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2015/01/15(木) 18:58:25 

    JUJUの顔が生理的に受け付けないと言ってました

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2015/01/15(木) 19:33:22 

    嫌い、好きじゃないなんて言っててもその人のグラビアやエロシーンがあれば関係なく男は見る。
    だから男の嫌いは当てにならない。

    +5

    -3

  • 279. 匿名 2015/01/15(木) 19:49:53 

    武井咲

    なんかデビュー当時からダメらしい

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2015/01/15(木) 19:53:22 

    AKBブスしかいないって言ってます。

    +7

    -1

  • 281. 匿名 2015/01/15(木) 20:24:43 

    大久保佳代子と光浦靖子

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2015/01/15(木) 20:25:27 

    小林麻耶

    +6

    -2

  • 283. 匿名 2015/01/15(木) 20:40:05 

    旦那が石原さとみと友近が嫌いだそうです
    ムカつくんだって

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2015/01/15(木) 21:10:09 

    石原さとみ

    可愛くないと言ってます

    +4

    -2

  • 285. 匿名 2015/01/15(木) 21:21:31 

    大嘘つきが半分くらいいそうなトピだな(笑)
    うちは神田うのやリカコなど自己主張が強すぎる中年の女性が苦手だそうです
    この人たちと関わる仕事仲間やママ友って大変そうってよく同情してますよ

    +7

    -3

  • 286. 匿名 2015/01/15(木) 21:36:40 

    鈴木奈々
    私は好きだけど

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2015/01/15(木) 21:42:40 

    ブリブリの女が嫌いな男もいますよ

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2015/01/15(木) 21:45:53 

    佐々木健介

    +1

    -2

  • 289. 匿名 2015/01/15(木) 21:49:58 

    嫌いとかじゃないけど、元彼は小松菜奈がタイプじゃないって言ってたの思い出した。
    ミステリアスな雰囲気が苦手だって。
    私は大好きですが。

    平愛梨と篠崎愛が好きな人だったから確かにタイプじゃないだろうなw

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2015/01/15(木) 21:52:09 

    深田恭子

    +4

    -3

  • 291. 匿名 2015/01/15(木) 21:52:33 

    杉本彩

    +2

    -3

  • 292. 匿名 2015/01/15(木) 21:52:53 

    松田聖子

    +2

    -5

  • 293. 匿名 2015/01/15(木) 21:53:40 

    新垣結衣の顔がダメらしい。
    般若にしか見えないらしい、、、

    +3

    -2

  • 294. 匿名 2015/01/15(木) 21:53:56 

    板野友美

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2015/01/15(木) 21:55:06 

    4さん

    どうでもいいならこのトピに来なければ
    いいのに…

    +2

    -2

  • 296. 匿名 2015/01/15(木) 22:04:22 

    上戸彩
    そんなに可愛いか?
    と、言われました。

    +4

    -1

  • 297. 匿名 2015/01/15(木) 22:19:12 

    たばこ吸ってる芸能人
    どれだけぶりっ子してててもいい女ぶっててもダメだって

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2015/01/15(木) 22:40:19 

    麻生 久美子がやだっていつも言ってる

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2015/01/15(木) 23:06:20 

    東尾りこです。
    私もすきじゃないけど、こういった話する人ではないので驚きました。
    本人もつい出ちゃったようで、ばつの悪い顔してたな。

    真矢みきとトリンドルは好きらしい(笑)

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2015/01/15(木) 23:09:25 

    aiko

    剛力彩芽


    チャンネル変えられる

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2015/01/15(木) 23:21:04 

    1さん
    私の旦那も石原さとみ嫌ってます。
    どこが可愛いんだかわからないと言ってます
    厚唇のどこがいいわけ?w

    とこの前言ってました!

    +2

    -1

  • 302. 匿名 2015/01/15(木) 23:23:08 

    もう何回か出てるけど石原さとみが嫌いらしい。

    ディアシスターやってる時に俺は松下奈緒派!と散々言ってた。

    松下奈緒ももちろん綺麗だと思うけど、生まれ変われるなら私は石原さとみになりたい(笑)

    +2

    -2

  • 303. 匿名 2015/01/15(木) 23:34:16 

    元アナウンサーの脊山まりこ。

    今夜比べてみました、を見てから本気で怖がってる。

    話が通じない人やおかしい人を見ると「脊山さんみたいだ」と恐れる。

    +3

    -1

  • 304. 匿名 2015/01/15(木) 23:38:26 

    鈴木奈々

    出たての頃はわざとらしいバカキャラが苦手だったらしいのですが今は大声で同じこと何回も言っててジェスチャー大きいだけじゃんだそーです

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2015/01/15(木) 23:41:25 

    福田彩乃

    女優気取りが鼻に付くらしいです

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2015/01/16(金) 11:45:21 

    整形してる女

    アヤパンとか・・・

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2015/01/16(金) 14:44:44 

    吉岡美穂

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2015/01/16(金) 14:46:55 

    ジャガー横田

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2015/01/16(金) 17:27:10 

    主さん
    もしかして男顔ですか?

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2015/01/18(日) 07:07:18 

    倉科カナ
    この人は本当に残念な性格

    +1

    -1

  • 311. 匿名 2015/01/27(火) 15:32:00 

    小嶋瑠璃子 あざといくでしゃばりな性格、顔、色黒、全てが嫌いと言っていた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード