ガールズちゃんねる

安藤美姫、辻希美、紗栄子、中山美穂…"炎上オンナ"はなぜモテる?「叩かれても女を貫く強さ」に学べ!

183コメント2015/01/27(火) 10:27

  • 1. 匿名 2015/01/14(水) 16:06:06 

    “炎上オンナ”がモテる理由とは? 安藤美姫の「叩かれても女を貫く強さ」に学べ!|ウートピ
    “炎上オンナ”がモテる理由とは? 安藤美姫の「叩かれても女を貫く強さ」に学べ!|ウートピwotopi.jp

    フィギュアスケーターの安藤美姫は競技引退後、スケーターとして活動しつつ、タレント活動も行っていますが、数々の発言や写真が炎上騒ぎを起こしているのはご存じの通り。また元モーニング娘。の辻希美、元ダルビッシュ夫人の紗栄子、中山美穂も炎上系。しかし、叩いているのは女子が多いような……。実は炎上系の女性タレントたち、男ウケはいいんですよね。問題発言、問題行動のどこにモテ要素が? ちょっと検証してみました。


    ●脇の甘さが男心をくすぐる
    ●アンチがいても恋愛を貫く潔さ!
    ●炎上オンナは母になってもオンナ

    炎上系のオンナは自分に正直。愛情を隠さない上に脇が甘いから、男は距離を縮めやすいのです。人の顔色ばかりを窺わず、欲しい物は欲しいといい、なりふりかまわず男の懐に飛び込み、周囲の人に何を言われてもかまわない。だからこそ炎上オンナはモテるのかもしれませんね。

    +12

    -150

  • 2. 匿名 2015/01/14(水) 16:07:35 

    男性にヤレるかも?と思わせるスキがあるのが共通点

    +565

    -12

  • 3. 匿名 2015/01/14(水) 16:07:39 

    モテるなんて初めて知ったわ。

    +459

    -7

  • 4. 匿名 2015/01/14(水) 16:07:48 

    炎上オンナて…

    +131

    -5

  • 5. 匿名 2015/01/14(水) 16:07:48 

    要するに脇の甘いビッチだからってことか(笑)
    それは別にモテてるわけじゃないよ(笑)

    +411

    -12

  • 6. 匿名 2015/01/14(水) 16:07:50 

    モテてるんじゃなくて尻が軽いだけだと思います

    +453

    -14

  • 7. 匿名 2015/01/14(水) 16:07:56 

    学びたくない。
    叩かれない出来た女性になりたい。

    +276

    -9

  • 8. 匿名 2015/01/14(水) 16:08:11 

    怖いものみたさ…じゃないの?

    +53

    -7

  • 9. 匿名 2015/01/14(水) 16:08:18 

    いえいえ、こんな女達にはなりたくないです。

    +232

    -5

  • 10. 匿名 2015/01/14(水) 16:08:21 

    モテてるの?
    頭がゆるくてヤリやすい認定されてるだけじゃなくて?

    +271

    -6

  • 11. 匿名 2015/01/14(水) 16:08:26 

    この人たち男性ウケ
    別にいいわけではないよね?

    +201

    -7

  • 12. 匿名 2015/01/14(水) 16:08:28 

    紗栄子は男性からも嫌われてるよね。
    特に野球ファンの人から。
    ダルから分捕った養育費でロクに子育てもせずに贅沢三昧だもん。



    +305

    -7

  • 13. 匿名 2015/01/14(水) 16:08:30 

    辻は旦那一筋じゃん。たがら他の三人とは違う気がする

    +558

    -16

  • 14. 匿名 2015/01/14(水) 16:08:48 

    辻希美はもてなさそう。
    サエコはもてるだろうね。

    +248

    -30

  • 15. 匿名 2015/01/14(水) 16:08:57 

    学びたい要素が1ミリもないwww

    +193

    -6

  • 16. 匿名 2015/01/14(水) 16:09:02 

    は?何言ってるのか意味わかりません。

    +81

    -3

  • 17. 匿名 2015/01/14(水) 16:09:03 

    この人たちの精神力、ハンパないよね。
    私なら完全にトラウマで、出歩くのも出来なさそうなのに…

    +203

    -2

  • 18. 匿名 2015/01/14(水) 16:09:13 

    モテてんの?
    勝手に近づいて、騒がれたい…にハメられてるんじゃなくて?

    +92

    -5

  • 19. 匿名 2015/01/14(水) 16:09:32 

    安藤美姫はもうバラエティ出ないで欲しいな

    +250

    -6

  • 20. 匿名 2015/01/14(水) 16:09:33 

    紗栄子バツイチビッチ
    安藤不倫メンヘラ

    +213

    -5

  • 21. 匿名 2015/01/14(水) 16:09:37 

    辻ちゃんだけちょっとカテゴリー違うよね。

    +328

    -7

  • 22. 匿名 2015/01/14(水) 16:09:53 

    叩かれてもモテる女か、叩かれないわモテないわの女か?と聞かれたら、どっちがいいんだろうね。

    +10

    -10

  • 23. 匿名 2015/01/14(水) 16:10:00 

    トピ全文に つっこんでいいですか?

    +63

    -4

  • 24. 匿名 2015/01/14(水) 16:10:02 

    長続きしないけどね

    +45

    -4

  • 25. 匿名 2015/01/14(水) 16:10:04 

    私も辻ちゃんは違うと思う。
    他はただの男好きかと。

    +329

    -10

  • 26. 匿名 2015/01/14(水) 16:10:27 

    お股がユルいから男が寄って来るだけ。
    タダでHできるんなら万々歳だもん。

    +152

    -5

  • 27. 匿名 2015/01/14(水) 16:10:38 

    自分を飾ることに貪欲なような気がする。

    +30

    -5

  • 28. 匿名 2015/01/14(水) 16:10:44 

    えっ(´・ω・`)?
    モテるの!?
    全く憧れないんだけどwww

    +109

    -4

  • 29. 匿名 2015/01/14(水) 16:10:55 

    モテるんじゃなくて、懲りずに反省せずに、「今度こそ幸せになりた~い♪」ってフットワークとオツムが軽いだけでしょ

    +88

    -2

  • 30. 匿名 2015/01/14(水) 16:11:05 

    安藤美姫とか男なら誰でもいいんでしょ
    たまたま今回引っかかったのがハビエルだっただけ

    +205

    -5

  • 31. 匿名 2015/01/14(水) 16:11:28 

    でも辻ちゃん以外は幸せそうに見えない。

    +219

    -11

  • 32. 匿名 2015/01/14(水) 16:11:37 

    いや、モテないから。

    +81

    -2

  • 33. 匿名 2015/01/14(水) 16:11:38 

    どこの誰がモテてるって?
    この記事書いた奴ってアホ?

    +80

    -2

  • 34. 匿名 2015/01/14(水) 16:11:56 

    他の離婚組みと辻は違うんじゃない?

    +152

    -5

  • 35. 匿名 2015/01/14(水) 16:12:02 

    辻ちゃんの家族は憧れる。
    すごく幸せそう(^ ^)

    +91

    -71

  • 36. 匿名 2015/01/14(水) 16:12:15 

    自分大好き構ってちゃん。
    いい歳こいてさ。
    子供がかわいそうだわ。

    +72

    -3

  • 37. 匿名 2015/01/14(水) 16:12:39 

    みんな嫌いだけど、ずば抜けて安藤が嫌い。顔可愛くない!

    +176

    -6

  • 38. 匿名 2015/01/14(水) 16:12:42 

    この三人に加え益若つばさとか小保方さんとか、
    女から見ると地雷臭がする人でも惹かれる男がいるんだよね…
    結局は顔と身体なのかもしれないけどさ

    +92

    -4

  • 39. 匿名 2015/01/14(水) 16:12:55 

    もう終わってる女がブログなんかでしか 話題になれないって感じなんですけどww

    +62

    -0

  • 40. 匿名 2015/01/14(水) 16:13:16 


    上辺でモテるだけでしょ?

    +24

    -2

  • 41. 匿名 2015/01/14(水) 16:13:35 

    中山美穂の彼氏は目つきが悪いし顔が不細工

    +168

    -5

  • 42. 匿名 2015/01/14(水) 16:13:53 

    女に嫌われる女のほうがモテるなんて、永久不変の真理じゃないか

    +78

    -2

  • 43. 匿名 2015/01/14(水) 16:15:10 

    30
    安藤美姫の顔怖い

    +101

    -2

  • 44. 匿名 2015/01/14(水) 16:15:37 

    30
    安藤美姫、アブナイ目付きですね‥
    昔はこんなじゃなかったのに‥

    +104

    -1

  • 45. 匿名 2015/01/14(水) 16:16:05 

    やりたいようにやった女が幸せになる世の中ですよ

    就職氷河期に頑張る同級生を「バカみたーい、お先に」と鼻で笑って結婚していった女子大生
    35すぎてダンナも出世して優雅な奥様で

    アラフォー独身をやっぱり鼻で笑ってるよ

    +99

    -15

  • 46. 匿名 2015/01/14(水) 16:16:07 

    話題になるなんてね。安藤美姫は大嫌い(T . T)態度が悪いから( ̄ー ̄)

    +56

    -1

  • 47. 匿名 2015/01/14(水) 16:16:12 

    モテてないと思いますが?

    +40

    -1

  • 48. 匿名 2015/01/14(水) 16:16:26 

    辻はわからんけど。
    特に他の3人は子供いるくせに母より女としての自分の方が大事、みたいな感じが女に嫌われるんじゃないのかね。
    こいつらから学びたいことなんてなに一つないわ。

    +114

    -2

  • 49. 匿名 2015/01/14(水) 16:16:48 

    女は可愛い人や幸せそうな人を叩いたり嫌ったりするからね。
    女に嫌われてる人のほうがモテるのは当たり前だと思う。

    +21

    -17

  • 50. 匿名 2015/01/14(水) 16:17:07 

    憐れだね〜
    これ見て私話題の的ーって勘違いして SNSするのね。
    そして更にバカを晒す。

    中山美穂のここ最近の落ちぶれっぷりが アイドル期知ってるから 驚きだわ。
    ま、嫌いだったけど。

    +52

    -3

  • 51. 匿名 2015/01/14(水) 16:17:14 

    辻は嫌いだけど、カテゴリー違い。
    安藤もさえこも考え無しのバカ。そして股がユルいから簡単にヤれる女。

    +67

    -2

  • 52. 匿名 2015/01/14(水) 16:17:19 

    共通点は露出狂のかまってちゃんてとこじゃない?笑

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2015/01/14(水) 16:17:46 

    辻ちゃんだけが幸せに見える

    +48

    -9

  • 54. 匿名 2015/01/14(水) 16:18:02 

    辻は炎上女だけど紗栄子や安藤とはまた違うでしょ

    それにモテてはないだろこの3人w

    田舎の飲み屋の女の方がまだモテてる

    +60

    -0

  • 55. 匿名 2015/01/14(水) 16:18:14 

    辻さんは、別だよね。

    で、他の3人に共通してるのは、
    「人に見られたり、見せつけたりするのが好き」
    SNSで精神的なオナヌーしてるんじゃないの?とまで思う。

    +31

    -4

  • 56. 匿名 2015/01/14(水) 16:18:46 

    いや、モテません。
    持ち上げるな。

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2015/01/14(水) 16:18:47 

    男はバカですよ

    「なんか私、女の子たちに顰蹙かってるみたいで……悪いとこ見つけたら、教えてくれないかな?」
    って相談すると、どんな男でも簡単に釣れます。経験談。

    +40

    -3

  • 58. 匿名 2015/01/14(水) 16:19:25 

    辻ちゃんは、女に嫌われてるけど
    旦那大好き、あの子なりに子供大事にしてるんじゃないかな?
    色々顔いじってるから、ほんとはコンプレックスだらけだと思うよ。

    あとは、ただのビッチ
    子供より自分な女。

    +78

    -6

  • 59. 匿名 2015/01/14(水) 16:21:16 

    しかしこれを見た後キスしようって気になるもんだろうか?
    安藤美姫、辻希美、紗栄子、中山美穂…

    +92

    -6

  • 60. 匿名 2015/01/14(水) 16:22:56 

    学びたくないな~
    モテる=幸せなの?
    私は中山美穂と安藤を心底軽蔑する

    +37

    -2

  • 61. 匿名 2015/01/14(水) 16:23:32 

    辻って幸せか?
    世間に叩かれて子供晒して 話題作りのためなら子供の病気もブログネタって
    精神病んでると思う。
    常にブログ更新の生活って 全然羨ましくないし 子供に同情するわ。

    +41

    -16

  • 62. 匿名 2015/01/14(水) 16:24:47 

    10年後、20年後に、幸せになってなさそうなんだもんな。
    おっかなくて学べないわ。

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2015/01/14(水) 16:26:12 

    叩いてんのはほとんど女ばかりだからねえ。
    女の醜い嫉妬に晒され叩かれすぎるあまり、男からは逆に可哀相に思えてくる。
    女連中は叩いてるつもりが逆に対象の好感度を上げてる、というカラクリに気付くべきw

    +5

    -22

  • 64. 匿名 2015/01/14(水) 16:26:49 

    この人達を好きだという男性に好かれたら
    ものすごく嫌な気持ちになる。

    +48

    -1

  • 65. 匿名 2015/01/14(水) 16:27:04 

    私は異性にモテるよりも、同性から「いい人だな!」って思われたい

    +28

    -8

  • 66. 匿名 2015/01/14(水) 16:28:41 

    女に嫌われる女は男からはモテるよね
    ようは性格悪いって事なんだけど、男はバカだから見抜けないのよね

    +14

    -6

  • 67. 匿名 2015/01/14(水) 16:28:45 

    仮にモテるとしても
    残念ながら全く羨ましくもなく憧れない…
    (;´_ゝ`)

    +34

    -0

  • 68. 匿名 2015/01/14(水) 16:28:59 

    メンタルが異常に強くて目立ちたがりで自己評価が高過ぎるのが三人の共通点かな?

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2015/01/14(水) 16:29:19 

    同姓受けを一切考えてないからモテるんだろうな
    そういう根性は羨ましい

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2015/01/14(水) 16:29:36 

    この人達からは何も学びたくないです。
    お金があるのは羨ましいけど、本気で真似したいと思えないし、1ミリたりとも憧れない。

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2015/01/14(水) 16:30:52 

    59の画像閲覧注意にしてー>_<
    爬虫類の歯みたい

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/14(水) 16:31:29 

    +31

    -1

  • 73. 匿名 2015/01/14(水) 16:31:51 

    ここまで非常識な行動をしてモテたいとは思わないし、近寄ってくる男の人もその程度の男なんだと思う。

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2015/01/14(水) 16:34:34 

    晒すのが好き
    自分が好き
    育児より育児してるんだという自分が好き(装いだけど)

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2015/01/14(水) 16:35:21 

    ハビエルも遊び人で有名だし、ハビは少なくとも結婚する気ないみたいね。
    いくら付き合ってるとはいえ、SNSまで支配するなんて気持ち悪過ぎ。
    安藤はSNS中毒で子供の世話なんてまともにしてないよ、じゃなきゃTwitter全レスなんて無理。

    +41

    -1

  • 76. 匿名 2015/01/14(水) 16:37:27 

    こんだけ、叩かれても動じない精神力は羨ましい。

    自分はすぐ凹むからなー。

    ほんとそれだけ?

    +15

    -3

  • 77. 匿名 2015/01/14(水) 16:38:34 

    おじゃマップで安藤美姫態度悪くて、引いた

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2015/01/14(水) 16:39:07 

    73
    「その程度の男」すら寄ってこないあなたに同情します…(爆笑)

    +6

    -15

  • 79. 匿名 2015/01/14(水) 16:39:08 

    どこで、もててんだよ(笑)

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2015/01/14(水) 16:39:12 

    もっとちゃんとしててモテる人いっぱいいるよね‼︎
    でもそういう人たちは、何でもかんでもひけらかさないし、尻軽くなく誠実だから叩かれない。

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2015/01/14(水) 16:39:17 

    モテてるんですか?
    1ミリも憧れないし羨ましくない
    逆にあーなりたくない
    同性に嫌われてる時点でアウト
    このトピ何?盛り上げようとして失敗って感じ

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2015/01/14(水) 16:39:51 

    モテるんじゃなくて肉食なだけでしょ
    現実問題、女性→男性のが逆より上手くいく可能性が高いし

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2015/01/14(水) 16:42:39 

    辻ちゃんはバカだけど 道重さゆみちゃん卒業の日と自分の子供誕生日が同じ日で行けなかったけど、 後輩のさゆみちゃんのことについて、ブログでも書いてたし、それは モー娘。の先輩としては、偉いなあ。て 思った。

    あ、別にフォローとかじゃないよ。辻ちゃん好きでも嫌いでもないし。

    安藤美姫は 最初出てきた時から 寸胴足太で、どこが、スケート選手?! て 思ってた。 意地悪そうな顔だよね!!

    +44

    -7

  • 84. 匿名 2015/01/14(水) 16:45:31 

    学ぶところがどこもないわ……

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/14(水) 16:45:40 

    辻ちゃんは顔変わりまくってるけど、男は旦那だけでしょ。三人生んで、家内安全みたいだし。
    まだ、この中では真っ当でしょ。


    安藤美姫って、相手はいつもスケート関連の人だけど、人脈が狭いのかなって思う。
    身近にいる男で済ませちゃうのね。

    +49

    -5

  • 86. 匿名 2015/01/14(水) 16:48:19 

    サエコの何が悪いのかずっと分からない
    デキ婚は引いたけど>二股も
    指輪の事とかダルにばらされてワロタ
    2人目産んだ途端に離婚
    離婚てどちらも悪いのにサエコだけ異常に叩かれて不思議
    お金が絡んでるから?

    +6

    -23

  • 87. 匿名 2015/01/14(水) 16:48:56 

    違う違う違う違う
    それをモテると言うかーー

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2015/01/14(水) 16:49:47 

    臭くなくてお金もちの男性に出会えて良いですね。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2015/01/14(水) 16:51:29 

    露出が多いから、もててるように見えるんじゃないの。

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2015/01/14(水) 16:53:41 

    心臓に毛が生えてる方達ですよね‼︎

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/14(水) 16:59:33 

    強いとかそおゆう問題じゃない(;´Д`)
    ただ自分大好き
    芸能人でも家族を犠牲にしてても自分大好き

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2015/01/14(水) 17:02:07 

    30
    やりマン

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2015/01/14(水) 17:02:08 

    「色々叩かれてるけど、俺だけは理解してる」って思いたいアホな男がいるんですよ。
    そんなもんは一時で、男もいずれ眼が醒める。
    だから長続きいないんでしょ。
    こういう女は次の標的(男)を見つけるのが早いだけ。
    ちょろい男がいるのは事実。

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2015/01/14(水) 17:02:37 

    それだけ出逢いが多い場所に出没してるってことでしょ。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2015/01/14(水) 17:03:52 

    見ろ、このションベンしか使い道の無い子宮共の群れをw
    死臭が漂ってるねww

    +4

    -22

  • 96. 匿名 2015/01/14(水) 17:06:21 

    そおゆう・・・

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2015/01/14(水) 17:07:25 

    男も男だよね…
    しっかりしている男は婚約者と別れてまで誰の子か分からない子を産んだ女とは付き合わないよ!

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2015/01/14(水) 17:09:35 

    モテてるんじゃなくて、簡単にヤれそうだから、ヤリチンが近寄ってくるだけ

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2015/01/14(水) 17:09:52 

    30
    男性とツーショットを撮るときは甘えるような媚びるような目つきのメスの顔で統一してるんだね
    集合写真や女性と撮るときの顔とは違うのがすごい

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2015/01/14(水) 17:13:14 

    中には軽い女が好きな男もいるね。
    貞操やら奥ゆかしさとか要らなくて簡単にやらせてくれないと面倒だと言ってた男知ってるわ。

    だから安藤美姫はモテてはない

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2015/01/14(水) 17:13:40 

    マイナス覚悟で言うけど
    ミキティってあそこがくさそうで気持ち悪い。

    +35

    -8

  • 102. 匿名 2015/01/14(水) 17:14:20 

    95
    小学生以下の知識にたぶん誰もダメージ0wwwww

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2015/01/14(水) 17:17:56 

    モテ子 と サセ子 を一緒にするな!

    +36

    -0

  • 104. 匿名 2015/01/14(水) 17:19:43 

    もてるというより、男にだらしないから嫌われるんでしょ。
    辻ちゃん以外は。

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2015/01/14(水) 17:20:03 

    女の人は自分から見ていいなって人から言い寄られたときしか「モテ」たって認識しないんだそう
    (男の人は好みじゃなくても「モテ」にカウントする傾向にあるらしい)

    だから多分この人たちみたいな「モテ」方はたいていの女の人はうらやましくないと思う

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2015/01/14(水) 17:37:34 

    日本中の女がこの5人のタイプで構成されたら日本終わる

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2015/01/14(水) 17:41:35 

    安藤美姫が加藤浩次としゃべってる時、自分は『悪い風に勘違いされやすいんですよー』と言ってて
    勘違いじゃないよとテレビの前で思ったわ

    +36

    -2

  • 108. 匿名 2015/01/14(水) 17:44:24 

    かろうじてモテてるのはサエコだけじゃない?
    モテてるイメージないけど幸せそうなのが辻。
    幸せそうでもなくモテてもないのが安藤美姫。

    +10

    -12

  • 109. 匿名 2015/01/14(水) 17:58:34 

    いや、どうゆう男性にもてるかも大事だよね。
    犯罪者とか優柔不断男とかチャラ男にモテても嬉しくないっしょ。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/14(水) 18:06:31 

    ?モテてるの?よく分からないけど、安藤、辻、紗栄子、中山?辻を除いて他の女は男にだらしないだけでしょ。全く憧れない。馬鹿女ばかりじゃん。

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2015/01/14(水) 18:09:40 

    叩かれても女を貫く強さ=生き恥さらしても平気な面の皮の厚さ、ということでしょうか?

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2015/01/14(水) 18:15:06 

    モテるんじゃなくて男にだらしないだけでは?
    辻希美を擁護するつもりは全然ないけど
    この人達と一緒にするのはちょっと気の毒
    炎上の種類が違うしw

    +28

    -1

  • 113. 匿名 2015/01/14(水) 18:20:55 

    辻ちゃんは、旦那一筋だもんね。子供も大切にしてる。辻ちゃんは、ただおバカなだけ。

    +44

    -2

  • 114. 匿名 2015/01/14(水) 18:25:04 

    辻ちゃんは可愛いよ。旦那大好きと伝わってくる。
    ウザく見えることもあるかもしれないけど、幸せそうだし。私は安藤美姫が嫌だな〜。言ってることに矛盾がありすぎ。なんであんな子がいいのか不思議。

    +29

    -4

  • 115. 匿名 2015/01/14(水) 18:33:26 

    辻と安藤は顔が怖いという共通点があるね

    +14

    -3

  • 116. 匿名 2015/01/14(水) 18:33:46 

    辻→矢口の間違いじゃない?
    曲がりなりにもちゃんと母親・妻をやってる辻をこいつらと一緒にするのは酷だわ。

    +39

    -2

  • 117. 匿名 2015/01/14(水) 18:36:36 

    女を貫くってよね、お金を持ってる女だからモテるんじゃない??
    俺様女子を今更好きになるなんて、よっぽどのヘタレか、勘違い成金。ってイメージ。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2015/01/14(水) 18:37:04 

    辻は違うとあるが、私はここ本当は安藤さんいちゃいけないはずだと思う。
    あんたアスリートやなかったか?
    アバズレタレントになってしまったね。

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2015/01/14(水) 18:37:48 

    こんな恥ずかしいトピ、よく立てましたね笑


    開いてみたら皆さん同意見で安心しました!

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2015/01/14(水) 18:43:04 

    パートナーがいるだけでモテるって言うの?

    まあどこにでもモノ好きはいるしね。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2015/01/14(水) 18:44:03 

    三人とも違うようで三人とも一緒。
    この人たちに学ぶとこはないってのは一緒。

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2015/01/14(水) 18:46:53 

    息子はいらない
    あなたが育てて
    だって新しい彼と一緒になるから!

    中山美穂

    +14

    -1

  • 123. 匿名 2015/01/14(水) 18:49:16 

    ナルシスト
    デブ
    安藤美姫、辻希美、紗栄子、中山美穂…

    +25

    -1

  • 124. 匿名 2015/01/14(水) 18:56:27 

    モテてるか?!

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2015/01/14(水) 19:18:05 

    マスコミがマイク向けたりレンズ向けるからよ

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2015/01/14(水) 19:19:09 

    炎上でご飯食べれるなんていいわね。
    憧れないけどw

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2015/01/14(水) 19:21:03 

    こんな歯茎化け物よりも恋愛視点では
    男は誰でも村上さんや真央ちゃんを狙うと思うの。
    つまりこいつは男からしたらただ、やれるだけの
    ダッチワイフ。

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2015/01/14(水) 19:22:58 

    101 マイナス覚悟なら発言すんな!

    +2

    -3

  • 129. 匿名 2015/01/14(水) 19:23:46 

    59ってその歯茎画像貼るためにわざわざ自分のフォルダに入れてるの!?

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2015/01/14(水) 19:36:31 

    なんだこのタイトル
    全く憧れないので学ぶところなどどこにもないんだけど…

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2015/01/14(水) 19:37:11 

    安藤きも

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2015/01/14(水) 19:43:39 

    私もなぜ辻ちゃんを入れた?と思った。
    別に男とっかえひっかえしてないし、一人だけいいお母さんじゃん。

    +30

    -2

  • 133. 匿名 2015/01/14(水) 20:05:32 

    産まれてるのに捨てられるのがモテる?

    他の人も指摘してるけど辻ちゃんはこの中に混ぜるのは違うよね
    サエコは普通にモテそうだし

    +8

    -4

  • 134. 匿名 2015/01/14(水) 20:26:20 

    安藤が一番嫌いだけど、男に媚売るのうまいのとエロイから綺麗じゃなくても男から見れば可愛く見えるんだよ。紗栄子はガル民には叩かれてるけど同性から見ても可愛いし小悪魔っぽいからモテそう。

    +3

    -18

  • 135. 匿名 2015/01/14(水) 20:35:14 

    モテても炎上してない人が殆どだと思うけど。。
    男にだらしなくてメンヘラ気質な人が炎上してるだけでしょ。

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2015/01/14(水) 20:48:52 

    でもさぁ・・・やたら
    叩く人や悪口言う人は男にモテないんだよね



    +9

    -4

  • 137. 匿名 2015/01/14(水) 20:50:15 

    紗栄子さんは鬼修正
    実際はうつみ宮土理

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2015/01/14(水) 20:52:05 

    モテルのは羨ましいけど、自分に経済力を付けることの方が、私には大事だなあ。

    中山美穂や安藤美姫は10年後の自分が貧乏だったら困るとか考えないのかな?

    仕事をして、自分の立位置を確立する時期だと思うんだけと。

    お婆さんになっても、お爺さんを狙っていくのかな。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2015/01/14(水) 20:52:26 

    サエコと辻は顔は可愛いじゃん。好きじゃないけど。
    でも安藤みきは違う。

    +12

    -6

  • 140. 匿名 2015/01/14(水) 21:16:50 

    やっかみでも何でもなくてサエコをかわいいと思ったことは一度もない(すごいブスだとも思ったことないけど…ゴテゴテしてるけど、なんていうか、普通)
    辻は子供の時かわいかった
    安藤は造形はあんまり変わらないけど10代のころMickeyをエキシか何かで滑ってるときだけかわいいと思った
    中山美穂も若いころきれいだと思ったことはある

    +14

    -3

  • 141. 匿名 2015/01/14(水) 21:22:25 

    128
    お前こそ関係ないこと発言すんのやめたら?w

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2015/01/14(水) 21:31:45 

    紗栄子が小悪魔って
    普通におばさん

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2015/01/14(水) 21:46:20 

    ガツガツしてるのはモテるのと違う気がするけど、、

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2015/01/14(水) 21:46:38 

    不幸な女はすきがありそうでいいという男性目線か。

    シンママ、メンヘラ女性狙いの岡田としお先生目線で書いたのか?

    +1

    -2

  • 145. 匿名 2015/01/14(水) 21:48:00 

    モテるわけじゃないと思うけど、、

    軽いとか肉食とか簡単にやれそうとか?

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2015/01/14(水) 22:35:10 

    多数にマタ開いてる奴ばっかじゃん

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2015/01/14(水) 22:42:38 

    辻ちゃんは
    一緒にしたら可哀想だよ
    世間知らずなだけじゃない?
    紗栄子は金好き
    中山美穂は痛い女
    安藤美姫は男好き 自分大好き
    他人に攻撃的で性格悪そう

    こんなイメージだな…

    +22

    -2

  • 148. 匿名 2015/01/14(水) 22:51:35 

    134同性から見ても紗栄子可愛く無いんだけど。目が小さいしちんちくりん。憧れない。生き方がまず嫌だ。

    +15

    -1

  • 149. 匿名 2015/01/14(水) 22:55:04 

    何でここに辻をいれたんだろうね。他の化け物三人女と一緒のカテゴリーに入れ流のは可哀想。

    +16

    -2

  • 150. 匿名 2015/01/14(水) 23:27:39 

    もてるって...堀北真希とかガッキーとか北川景子とかそういう人のことでしょ?
    書いてある人達はやらせてくれそうだからでしょ。それはモテるとは言わない。やらせればそりゃ男も寄ってくる。

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2015/01/14(水) 23:46:09 

    いつみてもあんどーさんの顔とか口とかグロいですね
    てかガキのかお明かしてんだぁー

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2015/01/15(木) 01:24:58 

    モテたいけど、あんな人たちみたいになりたくない。
    私は不特定多数の人にモテなくていいから、知性がある、魅力的な大人の女性になりたいです。
    上に挙がってる人たちみんな馬鹿っぽいし、なりたい要素が微塵も感じられない。

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2015/01/15(木) 02:07:41 


    95≫≫≫

    既に ご指摘頂いていらっしゃる様ですが…

    貴方の 女性の身体のしくみに対する
    知識は 本当に小学生以下です

    本気で 知らないなら大変な事なので
    余計なお世話ですが 念のために

    子宮はお母さんの胎内で
    赤ちゃんを守り育てる ところ…

    尿は 膀胱にたまり 尿管を通り体外に排出されます…







    +6

    -0

  • 154. 匿名 2015/01/15(木) 03:51:15 

    この記事といい、最近お決まりの
    『美しすぎる○○』とか
    『○○がネットで大評判』とか
    一体、誰が言ってるんだ?w

    記者の、自作自演じゃねーの?w

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2015/01/15(木) 07:08:11 

    辻は炎上してるけど、この人達と違うよね。

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2015/01/15(木) 07:12:15 

    炎上=人気 ではないから本人たちも誤解しないでほしい。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2015/01/15(木) 08:25:41 

    自分から叩かれるような行動しておいて、叩かれたら文句言う。世間はあなたの価値観でまわってないから。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2015/01/15(木) 09:16:16 

    辻ちゃん、出来婚なだけで、他の2人と比べれば「旦那一筋です」って感じで好感モテる。
    太陽もイケメンだし、辻ちゃんの頑張り認めてるじゃん。

    +12

    -3

  • 159. 匿名 2015/01/15(木) 09:18:11 

    イヤイヤ
    普通の賢い人なら隠すからじゃない?
    モテてるアピールしてるだけでしょ?
    辻ちゃんはただの整形バカだからモテアピールしてないよね?嘘ついたり非常識だから炎上してるだけでしよ。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2015/01/15(木) 09:46:07 

    このビッチに何を学ぶの?
    羨ましくもなんともないし
    しかもこんなブサイクに
    こいつの方が一般常識やスルースキル、育児系学んだ方がいいんじゃね

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2015/01/15(木) 11:28:28 

    荒川さんってまともでしっかりしてるわ。金取って辞めてから医師と結婚、出産、育児。荒川さんだって現役時代モテただろうにスケートに集中して。やっぱ男にうつつをぬかしてると能力落ちるんだろう。子供も実の両親に育てられて幸せ。親も実の子だから当たり前のように育てるし。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2015/01/15(木) 11:30:34 

    女って出てるけど女に限らないと思う
    男でも昔は押尾学とか今でもオリラジの藤森とか陣内とか
    炎上してる炎上オトコは相変わらずモテるイメージがあるけど

    +0

    -4

  • 163. 匿名 2015/01/15(木) 11:44:41 

    別にモテてるわけじゃなくて、尻軽だから男が寄ってくるだけでしょ。母より女を取った人たちの何を学べばいいの。辻ちゃん以外他3人はそのうち誰にも相手にされず寂しい人生を送りそう。

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2015/01/15(木) 11:50:07 

    安藤とかいう不細工なくせに男好き女テレビ
    から消えてほしい。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2015/01/15(木) 12:03:10 

    押尾学とか悪人顔の不細工じゃん!
    どこがいいのかわからない。
    そういえば羽生くんは安藤のことどう思っているのかな?

    +1

    -3

  • 166. 匿名 2015/01/15(木) 12:35:16 

    辻ちゃんは叩き要素がいっぱいあるだけで一生懸命さは伝わるよ。

    後の2人は子どもほったらかして男最優先で遊びまくってるだけ

    +9

    -2

  • 167. 匿名 2015/01/15(木) 12:47:12 

    安藤と中山美穂は同じ部類だろうけど辻とサエコは違くないか?
    安藤と中山は、子どもがいようと女としての欲求を抑えられない猿。
    サエコは子どもよりも男よりもお金ってイメージ。
    辻は良くも悪くもただのDQN。
    この中に辻を混ぜるのは可哀想。

    +13

    -4

  • 168. 匿名 2015/01/15(木) 13:11:35 

    辻ちゃんは、3人の子育て頑張ってると思うし、ずっとラブラブで居られるのは凄いと思う!!
    私はずっと応援してます^_^

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2015/01/15(木) 13:27:51 

    ○モテている
    ☓やり逃げできる

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2015/01/15(木) 13:32:26 

    中山と安藤は飛び抜けてクズ

    次点でサエコ

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2015/01/15(木) 13:44:15 

    辻ちゃんはほかのと違うのでしょう、幸せそうだし、ただの世間知らず
    紗栄子は典型的な女に嫌われて男に好かれるタイプと思う
    安藤は本当に分からないな、モデるなの?ハビエルが馬鹿だからじゃないの?

    +4

    -4

  • 172. 匿名 2015/01/15(木) 14:20:14 

    30の安藤さん、顔近づけて、胸押しつけてるよね・・
    恐ろしい女。
    まっちーのなんて、裸に見えるし。
    絶対に、あわよくば・・で狙ってるわ。
    あれ、織田君は???

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2015/01/15(木) 14:26:06 

    一口に炎上といっても種類が違うよね

    安藤美姫と中山美穂は男目線で見てもアウトでしょ?

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2015/01/15(木) 15:32:21 

    辻ちゃんは愛が溢れてる家庭を作ってるから紗栄子や安藤や中山とは違うよね。

    安定出来ずに恋を渡り歩いてフラフラするのは 華やかに見えて相当寂しいもん。羨ましくない。
    モテるってのは多くの人に羨望の眼差しで好かれる事を言うんであって、恋を渡り歩いてる人の事はモテるとは違う。ただの孤独な放浪者。

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2015/01/15(木) 15:56:43 

    30
    微妙に避けてそうな距離感の羽生君が面白いw

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2015/01/15(木) 21:59:16 

    昔、まだ高校生くらいな時にトリビアの泉に出た回凄く可愛くてタモリさん絶賛してた。私も凄く可愛い子だなぁ~…って思ってたのに、今は面影もない。

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2015/01/16(金) 08:18:14 

    いや、辻は別にもててないだろ。

    +1

    -2

  • 178. 匿名 2015/01/16(金) 11:42:42 

    モテるのと股緩いのは別でしょ
    安藤美姫と紗栄子は男や著名人と写る時は距離感おかしい
    ただ、紗栄子の場合、男と写ってて距離ある場合は、男が警戒してると見て取れる

    中山美穂は昔からの固定ファンがいるし、特定の相手がいるからモテるって言うのもおかしいし、
    それにしても家庭がしっかりしてる辻も別にモテてるわけじゃないと思う

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2015/01/17(土) 00:00:40 

    紗栄子の場合はねつ造の熱愛ばかりで、嘘ばっかり。
    全部 金と話題作りが目的。

    相手も同じような奴らがひっかかる。
    しかも犯罪容疑で捕まって借金だらけのヒモが今の男。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2015/01/18(日) 05:05:30 

    この記事の記者、アホすぎるwwwww。

    男ウケはいいって、逆に人間性を けなしてるだろwww。

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2015/01/18(日) 22:21:39 

    でも、お金持ってて、こどもがいて
    寄ってくる男がいて
    ここでコメントしてる私含む全ての人が出来ない経験を彼女らはしてる

    結局、みんな彼女らがうらやましいんだよ

    +1

    -7

  • 182. 匿名 2015/01/20(火) 02:58:09 

    羨ましいとかw笑

    誰だって、こんな情けない経験はしたくないし、
    普通に幸せな人のほうがいいに決まってるでしょ。

    こういう女に寄ってくる男は大抵だらしない人間だし、
    今人気だっていずれは廃れる。 炎上すれば仕事だって減る。そして、お金は使えば無くなる。
    何でこれのどこが羨ましいのかな?

    大体、叩かれている理由は、
    異性にもてるとか、そういった低レベルなことではなくて、
    常識とか人間性なんだから。

    叩かれているうちはまだいいよ。
    言動で嫌われた人間なんて、そのうちだれも見向きもしなくなる。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2015/01/27(火) 10:27:27 

    本当、若い時に抑圧されていたのか
    今は煩悩だけで生きている感じ
    一芸に秀でていたり、運が良かったかは
    しらないけど、
    人としてあるべきものを欠いていては
    もともこもない!
    常識知らず、世間知らず
    そういう人間が一番怖い‼︎

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。