ガールズちゃんねる

「志村けんのバカ殿様」西内まりやが可愛すぎ!優香と似ていて世代交代もあり!?と話題に

145コメント2015/01/16(金) 08:33

  • 1. 匿名 2015/01/14(水) 15:24:16 

    志村けんのバカ殿様に出演した西内まりや





    「志村けんのバカ殿様」西内まりやが可愛すぎ!優香と似ていて世代交代もあり!?と話題に!(1ページ目)|エンタメ情報まとめサイト『minp!』
    「志村けんのバカ殿様」西内まりやが可愛すぎ!優香と似ていて世代交代もあり!?と話題に!(1ページ目)|エンタメ情報まとめサイト『minp!』www.minp-matome.jp

    1月13日に放送された「志村けんのバカ殿」に出演した西内まりやが優香と似ていると話題に!「そのうちバカ殿の優香の位置になりそう」との声も聞こえるが…


    志村けん、優香(34)を捨ててそっくりな西内まりや(21)に乗り換えてたwwwwwwww (画像あり) 2ちゃんねるまとめ  名前はまだない
    志村けん、優香(34)を捨ててそっくりな西内まりや(21)に乗り換えてたwwwwwwww (画像あり) 2ちゃんねるまとめ 名前はまだないheekogirl.blog.fc2.com

    志村けん、優香(34)を捨ててそっくりな西内まりや(21)に乗り換えてたwwwwwwww (画像あり) 2ちゃんねるまとめ名前はまだない

    +77

    -321

  • 2. 匿名 2015/01/14(水) 15:26:39 

    きっと殿のお気に入りになるね

    +1097

    -15

  • 3. 匿名 2015/01/14(水) 15:27:11 

    可愛いし何でも全力でやっていて好感もてた

    +977

    -103

  • 4. 匿名 2015/01/14(水) 15:27:17 

    優香、もう痛々しかった。

    +367

    -93

  • 5. 匿名 2015/01/14(水) 15:27:23 

    昨日チラッと見たけど、目の二重の整形感がいつもよりメイクのせいか強かった

    可愛かったけどね

    +504

    -46

  • 6. 匿名 2015/01/14(水) 15:27:32 

    歌手じゃなかったん?

    +54

    -38

  • 7. 匿名 2015/01/14(水) 15:27:34 

    志村けん嫌い

    +58

    -90

  • 8. 匿名 2015/01/14(水) 15:27:34 

    確かに似てたのよ♪

    +270

    -20

  • 9. 匿名 2015/01/14(水) 15:27:35 

    志村けんが好きそうな感じ。

    +566

    -10

  • 10. 匿名 2015/01/14(水) 15:27:37 

    可愛いすぎるって表現…。

    +235

    -44

  • 11. 匿名 2015/01/14(水) 15:27:39 

    なんか最近やたらと西内まりや
    推しだね。なぜ?苦手だ…

    +699

    -60

  • 12. 匿名 2015/01/14(水) 15:27:40 

    間違いないわ(T . T)お気に入りなるね。

    +284

    -4

  • 13. 匿名 2015/01/14(水) 15:27:41 

    アイーーーン

    +26

    -8

  • 14. マジレスマン 2015/01/14(水) 15:27:43 

    マジレスすると可愛いと言われれば「え?どこが?」って叩きたくなるし、ブスと言われれば「え?かわいいでしょ?」と褒めたくなるのがガルチャンミン

    +584

    -31

  • 15. 匿名 2015/01/14(水) 15:27:46 

    この番組って何歳位がターゲットなんですか?

    +129

    -6

  • 16. 匿名 2015/01/14(水) 15:28:03 

    ビジュアルだけ見たら着物似合わないしブサイクだけど…
    仕草とかが可愛らしかったのかどうかは判断出来ない。

    +124

    -44

  • 17. 匿名 2015/01/14(水) 15:28:06 

    優香よりいいわ

    +29

    -77

  • 18. 匿名 2015/01/14(水) 15:28:08 

    可愛い・・・・のか?
    最近パッと出てきて急に露出が増えるアイドル、女優、俳優が多すぎて
    自分の感覚が世間からズレているのかどうなのか分からなくなる。

    本当に、こんなに出られるほど可愛いのでしょうか?

    +251

    -42

  • 19. 匿名 2015/01/14(水) 15:28:10 

    西内まりやと優香似てると思う

    +1051

    -33

  • 20. 匿名 2015/01/14(水) 15:28:27 

    マジレスマンうけるw
    ストレッチマンみたいなのを想像してしまうからw

    +212

    -6

  • 21. 匿名 2015/01/14(水) 15:28:31 

    ピカチュウのモノマネがかわいかった。
    ピカピカって
    殿デレデレだったな

    +153

    -16

  • 22. 匿名 2015/01/14(水) 15:28:32 

    愛嬌のある子だとは思う

    +298

    -24

  • 23. 匿名 2015/01/14(水) 15:28:32 

    西内まりやって20代後半みたい
    12月で21歳になったばっかりには見えないな

    +342

    -24

  • 24. 匿名 2015/01/14(水) 15:29:00 

    前に優香と西内まりやは顔が似てるって言われてたよね

    +220

    -5

  • 25. 匿名 2015/01/14(水) 15:29:03 

    やっぱ志村とセックスしてるの?

    +119

    -59

  • 26. 匿名 2015/01/14(水) 15:29:07 

    志村けん誕生日会、2年前には優香いたけど

    去年はいなかったもんね

    今年は隣に西内まりやがいそうだね

    +386

    -7

  • 27. 匿名 2015/01/14(水) 15:29:24 

    この番組は幼児〜小学生前半ターゲットじゃないの?

    面白くない

    +141

    -15

  • 28. 匿名 2015/01/14(水) 15:29:26 

    でも優香の方が可愛いよ

    +322

    -48

  • 29. 匿名 2015/01/14(水) 15:29:30 

    顔が浅黒くて苦手

    +232

    -37

  • 30. 匿名 2015/01/14(水) 15:29:54 

    なんだかんだ優香がしっくり来る
    一昔前だと、いしのようこ(笑)

    +404

    -12

  • 31. 匿名 2015/01/14(水) 15:30:12 

    ごめんね、私は苦手な顔。

    +249

    -33

  • 32. 匿名 2015/01/14(水) 15:30:18 

    ガルちゃん実況で「西内まりや優香路線狙い過ぎ」ってコメントあったw
    【実況】志村けんのバカ殿 様新春爆笑スペシャル
    【実況】志村けんのバカ殿 様新春爆笑スペシャルgirlschannel.net

    【実況】志村けんのバカ殿 様新春爆笑スペシャル皆さん、こんばんは! 今日は7時から「志村けんのバカ殿」が入りますね! いつもガルちゃんで「トピ立つといいなぁ」と思っていましたが、全然立たないので私が投稿してみました! まだ始まる前ですが、楽し...

    +150

    -12

  • 33. 匿名 2015/01/14(水) 15:31:24 

    西内まりやの目にいつも違和感をもってしまう
    メザイク使ってるからかな?

    +245

    -19

  • 34. 匿名 2015/01/14(水) 15:32:39 

    確かに似てる
    てか西内まりやってこんな面白い子だったんだ

    +38

    -30

  • 35. 匿名 2015/01/14(水) 15:32:39 

    話し方がねちっこくて無理だった

    +108

    -23

  • 36. 匿名 2015/01/14(水) 15:32:43 

    元々優香に似てるよね〜。
    西内まりやどーしても苦手で、よく考えたら優香も苦手だった。この系統の顔受け付けないみたいだ。

    +187

    -21

  • 37. 匿名 2015/01/14(水) 15:33:03 

    個人的には優香好きだけど34歳ってことを考えると世代交代もありだとおもう
    「志村けんのバカ殿様」西内まりやが可愛すぎ!優香と似ていて世代交代もあり!?と話題に

    +468

    -20

  • 38. 匿名 2015/01/14(水) 15:33:05 

    でか女www

    +17

    -27

  • 39. 匿名 2015/01/14(水) 15:34:15 

    常に寄り目だよね

    +120

    -15

  • 40. 匿名 2015/01/14(水) 15:34:15 

    鼻が大きくて色黒なのが苦手なタイプ。尾野真千子に似てる。

    +152

    -25

  • 41. 匿名 2015/01/14(水) 15:34:55 

    あれ?菜々緒のことも気に入ってたよね?
    菜々緒の時代短かったね
    「志村けんのバカ殿様」西内まりやが可愛すぎ!優香と似ていて世代交代もあり!?と話題に

    +332

    -8

  • 42. 匿名 2015/01/14(水) 15:35:06 

    嫌味が無くて感じいいなぁと思った。

    皆さんの言う様に、志村のお気に入りになりそう!

    +84

    -18

  • 43. 匿名 2015/01/14(水) 15:35:32 

    姉妹だから当然だけど姉の西内ひろも優香系

    +236

    -8

  • 44. 匿名 2015/01/14(水) 15:35:42 

    昨日は何であんなに腫れぼったい目だったの!?

    +129

    -11

  • 45. 匿名 2015/01/14(水) 15:36:32 

    可愛いと思ったことない

    +126

    -29

  • 46. 匿名 2015/01/14(水) 15:36:46 

    志村さんのにやけ顔、志村けん西内まりや優香の系統好きなんだね

    +250

    -3

  • 47. 匿名 2015/01/14(水) 15:37:25 

    優香が好き

    +109

    -24

  • 48. 匿名 2015/01/14(水) 15:37:29 

    優香に似てるな~って思った。
    でもなんかブリブリしててちょっと嫌だった。前からあんな感じだったっけ?
    志村が1週間だけ女になりたいって言った時のとぼけ顔がわざとらしい。もっとサバサバ系かと思ったのに残念…

    +227

    -22

  • 49. 匿名 2015/01/14(水) 15:38:20 

    私も昨日見てて優花に似てるな~って思ってた。
    志村の好きそうなタイプだよね~って言ってたとこ!!

    +62

    -5

  • 50. 匿名 2015/01/14(水) 15:39:19 

    だっふんだ!

    +22

    -9

  • 51. 匿名 2015/01/14(水) 15:39:54 

    デシ!!!

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2015/01/14(水) 15:40:32 

    イイヨナー!

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2015/01/14(水) 15:41:09 

    .
    「志村けんのバカ殿様」西内まりやが可愛すぎ!優香と似ていて世代交代もあり!?と話題に

    +42

    -20

  • 54. 匿名 2015/01/14(水) 15:42:06 

    でも志村けんはチビが好きらしいよ

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2015/01/14(水) 15:42:17 

    菜々緒は媚び売らなかったのかも。志村に頼らず女優でいけるって考えたんだろうね。

    +49

    -7

  • 56. 匿名 2015/01/14(水) 15:43:54 

    優香もこの子も何かの動物に似てると思ったらこれだった
    「志村けんのバカ殿様」西内まりやが可愛すぎ!優香と似ていて世代交代もあり!?と話題に

    +131

    -22

  • 57. 匿名 2015/01/14(水) 15:46:15 

    美人や可愛い女性が好きな自分だけど
    西内まりやだけは苦手だ
    スタイルは良いけど顔が受け付けない

    +72

    -17

  • 58. 匿名 2015/01/14(水) 15:46:35 

    また10代20代好きの志村さんに抱かれるのか

    +28

    -8

  • 59. 匿名 2015/01/14(水) 15:46:43 

    顔は微妙。可愛いけど苦手なタイプ。
    優香も。

    でも西内まりやはスイッチガールではっちゃけた演技見てから好きになった。
    いまだに顔は苦手だけど、性格良い気がする。

    +18

    -16

  • 60. 匿名 2015/01/14(水) 15:47:33 

    意外と男顔だね

    +36

    -2

  • 61. 匿名 2015/01/14(水) 15:47:43 

    あんみつ姫みたーい

    +12

    -9

  • 62. 匿名 2015/01/14(水) 15:47:44 

    優香なんだ。
    松下奈緒に似てるなーと思ってた。
    どっちもライオン鼻で苦手。

    +31

    -11

  • 63. 匿名 2015/01/14(水) 15:48:14 

    私は反対に普段の方が可愛いと思ったよ!
    鼻がボッタリしてて目立っててこの格好似合ってないなと思った。

    +30

    -6

  • 64. 匿名 2015/01/14(水) 15:49:51 

    27
    幼児にこんな番組見せたいとは思わないわ。

    +16

    -6

  • 65. 匿名 2015/01/14(水) 15:50:26 

    好きでも嫌いでもないけど、ごり押しされてるからテレビで見ると不快。お願いだからモデルだけやってよ

    +24

    -7

  • 66. 匿名 2015/01/14(水) 15:50:54 

    この人急にテレビ出てきたね、なんで?

    +36

    -10

  • 67. 匿名 2015/01/14(水) 15:53:45 

    トピずれで大変申し訳ないのですが、
    バカ殿の柄本明の安定感がたまりません。笑
    ごめんなさい。
    「志村けんのバカ殿様」西内まりやが可愛すぎ!優香と似ていて世代交代もあり!?と話題に

    +164

    -3

  • 68. 匿名 2015/01/14(水) 15:53:51 

    フジテレビの西内まりや推しが腹立つ。

    +67

    -9

  • 69. 匿名 2015/01/14(水) 15:56:54 

    事務所が必死で売り出そうとしてるけど、たぶんこの子は売れない

    +91

    -14

  • 70. 匿名 2015/01/14(水) 15:57:02 

    志村けんは前から女は30歳になったら終わりだって言ってたから、いしのようこが捨てられ、優香が捨てられる訳か。
    そして西内まりやが当分のお気に入りか。

    気持ち悪いおじいさんだけど、ある意味男の本能なのかもね。

    +94

    -3

  • 71. 匿名 2015/01/14(水) 15:57:33 

    そりゃ安室もいなくなった訳だし、事務所としてはこの子を推すでしょ?でも歌手かタレントか路線ははっきりしたほうがいいのでは?
    安室奈美恵、avex内レーベルへ移籍!音楽制作とマネジメントを一元化
    安室奈美恵、avex内レーベルへ移籍!音楽制作とマネジメントを一元化girlschannel.net

    安室奈美恵、avex内レーベルへ移籍!音楽制作とマネジメントを一元化 安室奈美恵、avex内レーベルへ移籍音楽制作とマネジメントを一元化 | ORICON STYLE歌手の安室奈美恵が、所属していたライジングプロ・ホールディングスとの契約を14日付けで終了し、翌15日よりエ...

    +32

    -2

  • 72. 匿名 2015/01/14(水) 15:59:48 

    優香姫の代わりはいないよ!
    年は関係ない。世代交代って何?
    相変わらず若い=良いって思う日本人。熟知らず。

    +123

    -11

  • 73. 匿名 2015/01/14(水) 16:01:03 

    しまむらのイメージ

    +36

    -6

  • 74. 匿名 2015/01/14(水) 16:01:38 

    アルフー!笑
    似てるね

    +11

    -5

  • 75. 匿名 2015/01/14(水) 16:02:37 

    世代交代じゃなくない?優香姫でてたし。

    ただ、相当志村けんデレデレさせてたから、気にいってんだろうね。

    +48

    -0

  • 76. 匿名 2015/01/14(水) 16:04:30 

    優香もう34なのか
    でもやっぱりバカ殿には72の優香姫が合うな

    +46

    -5

  • 77. 匿名 2015/01/14(水) 16:07:20 

    可愛いってより媚びてるって感じた。話し方とかあんなだったっけ?

    +50

    -6

  • 78. 匿名 2015/01/14(水) 16:07:59 

    スイッチガールでこの子知ったけどかなりはっちゃけた芝居恥ずかし気なくやるから面白かったよ。

    +17

    -10

  • 79. 匿名 2015/01/14(水) 16:11:28 

    今のお気に入りは多岐川華子でしょ
    最近いっつも横に置いてるじゃん

    +83

    -3

  • 80. 匿名 2015/01/14(水) 16:12:03 

    芸者トークしか面白くなかった。

    声優で演じた、マスターニャーダみたいに、「おじいさんだから十秒しか
    体力がもたない」みたいな感じで番組作りしてるのかと思ってしまった。

    だが、バカ殿の若い女への執着を見ると、まだまだ元気なのか?

    前回の方が面白かった。

    +3

    -4

  • 81. 匿名 2015/01/14(水) 16:14:13 

    なんでもかんでも世代年取った女は世代交代ってなんなのw
    似てるってこと生かしてダブルで何かやらせればいいじゃない

    +4

    -7

  • 82. 匿名 2015/01/14(水) 16:14:46 

    実況では西内まりや不評だったよ

    +36

    -9

  • 83. 匿名 2015/01/14(水) 16:15:20 

    ゴリ押しは嫌がられるだけなのに学ばないなあ
    西内まりやにとっても良くないし、可哀想じゃん

    +34

    -2

  • 84. 匿名 2015/01/14(水) 16:15:51 

    殿より大きいのに驚いた。

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2015/01/14(水) 16:15:58 

    昨日見てたけど全てのパーツが腫れぼったかったのはなぜ?

    +39

    -4

  • 86. 匿名 2015/01/14(水) 16:19:41 

    西内まりやの喋り方が苦手だわ。

    出てきた頃は気にならなかったけど、見るたびにひどくなってる。バラエティーには出ない方がいいと思うなー!

    +39

    -4

  • 87. 匿名 2015/01/14(水) 16:21:34 

    ゆうかが良い。
    西内?は嫌。
    寄り目みたいだし

    +35

    -10

  • 88. 匿名 2015/01/14(水) 16:23:55 

    正直モデル、女優さんを誰でもかわいいと思ってる私だけどこの人の可愛さはわからない

    +36

    -11

  • 89. 匿名 2015/01/14(水) 16:24:06 

    ついこないだ、マネージャー?事務所の人?と居るところを見かけた。
    前から好きだったから思い切って声をかけたんだけど、わざわざ帽子をとって握手してくれて凄く感じ良かった!

    +22

    -14

  • 90. 匿名 2015/01/14(水) 16:30:25 

    優香じゃなくて石野ようこって時代もあったんだよ…

    +70

    -5

  • 91. 匿名 2015/01/14(水) 16:38:21 

    一回限りのゲストとレギュラーじゃ評価が違って当たり前。
    すぐに世代交代ってのは早計すぎじゃないの?バカ殿って「親が子供に見せたくない番組」の常連だったんだからある意味では汚れ仕事なんだよ。もちろん今のレギュラー達はそれも承知でプライド持って仕事してるけど、今の西内にその覚悟があるとは思えない。

    +7

    -4

  • 92. 匿名 2015/01/14(水) 16:41:50 

    石野ようこ時代なつかしい…
    ほくてんゆ~いんたい~みたいなコント好きだった

    西内まりあは事務所がかなりプッシュ中みたいだね
    色黒でガタイがいいよね、この子。

    +35

    -1

  • 93. 匿名 2015/01/14(水) 16:45:14 

    56アルフィー笑った!確かに似てる!

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2015/01/14(水) 16:48:31 

    93それ、この人らや
    「志村けんのバカ殿様」西内まりやが可愛すぎ!優香と似ていて世代交代もあり!?と話題に

    +51

    -1

  • 95. 匿名 2015/01/14(水) 16:49:20 

    93
    アルフィーちゃう!アルフや!!笑

    +64

    -4

  • 96. 匿名 2015/01/14(水) 16:50:09 

    94
    私もアルフィーの画像探してそれ選んだところ(笑)

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2015/01/14(水) 16:51:18 

    アルフォート

    +2

    -10

  • 98. 匿名 2015/01/14(水) 16:52:43 

    みひろや優香系統の顔が好きな志村けんだから、西内まりやはドンピシャでしょ。
    もう少しまりやちゃんが小柄で華奢で巨乳だったら、さらに志村けんのどストライクだったに違いない。

    +48

    -2

  • 99. 匿名 2015/01/14(水) 16:52:56 

    すごく上から目線な意見が多いけど、ここには西内まりあより綺麗な人ばかりなの?

    +6

    -17

  • 100. 匿名 2015/01/14(水) 17:03:00 

    まりやちゃんは出てきたとき、すごく可愛いと思ったけど
    ごり押しされててちょっと引いてる
    でもギター上手くてびっくりしたw
    象さんギターまだあったんだね。お洒落になっててなんか嬉しかった。
    ジェンガがかまぼこみたいに見えたわ。

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2015/01/14(水) 17:04:42 

    姉のほうがきれいじゃない?!

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2015/01/14(水) 17:09:27 

    六本木の某高級キャバで働いてたとき、志村さんがよく来てたけど、小柄巨乳で若くてロリ顏の女の子が好きだったのは有名。
    西内まりやは小柄巨乳ではないけど、
    若いし顔はタイプだと思う。

    +33

    -2

  • 103. 匿名 2015/01/14(水) 17:20:43 

    西内まりやや山本美月って可愛い服より
    かっこいい服が似合う顔だよね
    そっち路線で売っていけばいいのに

    +22

    -2

  • 104. 匿名 2015/01/14(水) 17:24:44 

    嫉妬でもなんでもなく、優香や西内まりやみたいな顔立ちがどうしても可愛いと思えない。
    でも優香や西内まりやみたいな顔立ち好きな男性多いよね。

    +29

    -4

  • 105. 匿名 2015/01/14(水) 17:25:45 

    この人歌上手なの?喝采、アレで上手いに入るの?

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2015/01/14(水) 17:26:15 

    私も似てるな~!と思ってた!
    志村けんが好きそうなタイプ!

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2015/01/14(水) 17:27:32 

    志村けん、平愛梨の事も一時期気に入ってたよね。ブログで可愛い可愛い言ってたし、番組にも呼んでニヤニヤしてた。
    でも、平愛梨は何となく嫌そうな雰囲気だったw

    +38

    -0

  • 108. 匿名 2015/01/14(水) 17:36:49 

    西内まりやって何でフジテレビばっか出るんだろう。他の局の番組ではほとんど見ないんだけど

    +27

    -2

  • 109. 匿名 2015/01/14(水) 17:39:55 

    お気に入りにならないほうがいいのに…。
    食われたら女のいい時期潰されちゃうよ…。

    +19

    -2

  • 110. 匿名 2015/01/14(水) 17:42:13 

    いしのようこと優香も系統同じだよね。

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2015/01/14(水) 17:43:11 

    優香も面白いから次回作は姉妹の設定で見たい。

    +3

    -6

  • 112. 匿名 2015/01/14(水) 17:43:50 

    ごめん普通に可愛いこの子。今若い子でなりたい顔No. 1なんでしょ?

    +9

    -19

  • 113. 匿名 2015/01/14(水) 18:12:13 

    108
    同じ事務所の観月ありさもフジテレビが多いですね

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2015/01/14(水) 19:15:13 

    いまいちパッとしないところは優香と似てるかもね(嫌味)
    優香ほんと見なくなったなぁ。

    +7

    -6

  • 115. 匿名 2015/01/14(水) 19:21:04 

    優香みたいに顔色悪いよね。なんか黒いっていう。

    +21

    -3

  • 116. 匿名 2015/01/14(水) 19:28:59 

    優香は西内まりやより人気だったけどね。

    +22

    -2

  • 117. 匿名 2015/01/14(水) 19:39:32 

    カトパンも大好きみたいだったけど、優香に似てるかもね(^_^;)

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2015/01/14(水) 19:50:29 

    めちゃくちゃ優香に似てるよね!
    「志村けんのバカ殿様」西内まりやが可愛すぎ!優香と似ていて世代交代もあり!?と話題に

    +24

    -4

  • 119. 匿名 2015/01/14(水) 19:51:04 

    これも似てる!
    「志村けんのバカ殿様」西内まりやが可愛すぎ!優香と似ていて世代交代もあり!?と話題に

    +34

    -2

  • 120. 匿名 2015/01/14(水) 20:54:09 

    この人、埋没の印象しかない
    整形前なんて全然可愛くない
    嫉妬じゃないよー

    +13

    -7

  • 121. 匿名 2015/01/14(水) 21:09:36 

    嫉妬は自分じゃ気付かないw

    +9

    -6

  • 122. 匿名 2015/01/14(水) 21:26:10 

    西内まりやも優香も口元が好きじゃない。ふとした時に可愛いと思うこともあるけど、美人扱いなのは違う気がする(笑)

    +14

    -4

  • 123. 匿名 2015/01/14(水) 21:36:13 

    ちらっと見たけど、ことトピを開くまで優香だったと思っていた…

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2015/01/14(水) 23:01:59 

    いじめの主犯なのにね。

    +3

    -6

  • 125. 匿名 2015/01/14(水) 23:33:40 

    皮膚感がなんかムリ

    +9

    -4

  • 126. 匿名 2015/01/15(木) 00:10:35 

    ファッション誌では修正しているのか、すっきりした目元で美人だけど、テレビでは目が常に腫れぼったくて、可愛いと思った事がない。最近凄いゴリ押しだけど、剛力以上に無理がある。

    +7

    -3

  • 127. 匿名 2015/01/15(木) 00:19:33 

    志村けん 優香 ←親子みたい
    志村けん 西内まりや ← おじいちゃんと孫

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2015/01/15(木) 00:23:11 

    優香も西内まりやも地黒だよね
    雰囲気似てるっちゃ似てるけど
    優香は90年代って感じの顔してる
    西内まりやは21世紀、現在って感じ

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2015/01/15(木) 00:24:03 

    実物も背が高くて凄く可愛かったです。一瞬西洋の人かと思ったほど。

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2015/01/15(木) 02:12:09 

    優香カトパン西内まりやって色黒の人がタイプなのかな
    食われたら勿体ないな
    菜々緒は志村に取り入るも失敗したのかなって思っていたが、ある意味外れて正解だったのかも悪女役似合ってるし
    志村に気に入られてしまってカキタレになったら、ただのタレント止まりになってるイメージ
    磯山さやかと野呂佳代くらいのポジションなら良いけど、まだ若いんだし色々と勿体ない

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2015/01/15(木) 05:27:08 

    優香、一度は志村に背中向けたけど、出戻りって事?安室奈美恵みたいに独立失敗で居心地悪くなったみたいになっていくんでは?

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2015/01/15(木) 06:16:16 

    公然と、殿が、どの腰元をご寵愛みたいなのが話題になるのと、
    裸の神経衰弱とどちらが下品なんだろう。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2015/01/15(木) 07:43:59 

    腰元役の磯山さやかや多岐川華子の方がよっぽど可愛いかった

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2015/01/15(木) 08:37:06 

    脱糞だ!くそ

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2015/01/15(木) 09:54:25 

    男顔にした優香ね。
    志村って昔からあからさまに「お気に入りの女タレント」を囲うけど、志村に囲われて変なコントに出るとアイドルとしての正道からは外れそうな気がするんだが…

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2015/01/15(木) 11:43:44 

    なりたい顔一位とか言われてるけど、そこまで可愛くはない

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2015/01/15(木) 12:16:19 

    いしのようこの夫婦コント好きだった!自分幼稚園くらいかな?ゆうか姫も34にもなるんだ!びっくりwww

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2015/01/15(木) 12:37:16 

    ほんま可愛かった♡
    ピカチュウ全力でほんと可愛かった♡

    +3

    -6

  • 139. 匿名 2015/01/15(木) 13:00:33 

    志村のタイプではないと思う。
    志村はギャルっぽい性格と見た目が好きだから。
    西内は志村には真面目すぎだとおもう

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2015/01/15(木) 13:46:31 

    この人の歌聞いたことないんですけど
    売れてるんですか??

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2015/01/15(木) 14:26:13 

    まりやちゃんはアイプチって公言してるみたいよ

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2015/01/15(木) 14:27:28 

    ごめんなさい。私も柄本明芸者の方が好きです。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2015/01/15(木) 23:28:53 

    ぬるいなあとおもいつつピカルの定理観てたけど
    この人はそこまでの事か?って所で号泣したり
    喋れない上に空回りだったり
    スタッフや他の出演者が
    異常なまでに気を使ってたから
    バラエティでは全く使えないと思った。

    個人的にはバカ殿観ないから
    バカ殿のみ出るんだったら勝手にしてって感じだけど
    志村さんに育てる気があるのかな?

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2015/01/16(金) 03:35:05 

    スタイルいいからクールな感じのモデルが似合うけど、志村さんに気に入られたならこれからバラエティーもバンバン出そうだね

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2015/01/16(金) 08:33:49 

    まぁ可愛いけど、優香ほど吹っ切ったこと出来ないでしょ。
    ピカルの定理に出てた頃に思った。
    この子にこういうの向いてないって。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。