ガールズちゃんねる

「TIGER & BUNNY」無料一挙放送!ニコ生で5月9日から2夜連続

60コメント2020/05/28(木) 16:45

  • 1. 匿名 2020/05/08(金) 10:26:42 

    「TIGER & BUNNY」無料一挙放送!ニコ生で5月9日から2夜連続 - シネマトゥデイ
    「TIGER & BUNNY」無料一挙放送!ニコ生で5月9日から2夜連続 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    大ヒットアニメ「TIGER & BUNNY」が、ニコニコ生放送にて5月9日・10日の2夜連続で無料一挙放送される。


    一日目となる5月9日の19時~は1~13話が、二日目の5月10日19時~は14~25話が放送される。

    +20

    -3

  • 2. 匿名 2020/05/08(金) 10:27:27 

    し、知らない…
    きめつのやいば?なら知ってる

    +3

    -35

  • 3. 匿名 2020/05/08(金) 10:28:38 

    ありがとう

    そして

    ありがとう

    +76

    -3

  • 4. 匿名 2020/05/08(金) 10:28:57 

    続編あるもんね!しばらく観てないから観ようかな

    +17

    -0

  • 5. 匿名 2020/05/08(金) 10:29:43 

    楽しみ!

    +13

    -0

  • 6. 匿名 2020/05/08(金) 10:30:02 

    まずニコ生ってどうやって見るのかわからない。

    +11

    -2

  • 7. 匿名 2020/05/08(金) 10:30:44 

    すごく嬉しい!
    この間のムカデ人間は実況のことすっかり忘れていたから今回のタイバニは皆で実況する!

    +2

    -0

  • 8. 匿名 2020/05/08(金) 10:32:51 

    UNISON SQUARE GARDENを知ったのがこのアニメ

    +29

    -2

  • 9. 匿名 2020/05/08(金) 10:33:33 

    オリオンをなぞりに行きます

    +31

    -1

  • 10. 匿名 2020/05/08(金) 10:33:34 

    これ、ガルちゃんでは凄く評判いいんだよね。ちょっと気になってた。
    時間が合えば観たいな。

    +23

    -1

  • 11. 匿名 2020/05/08(金) 10:33:55 

    >>6
    あっ、TVじゃないのか。
    一挙放送を録画じゃなく見るのは結構辛いな・・・

    +20

    -1

  • 12. 匿名 2020/05/08(金) 10:34:46 

    コンセプトも面白いし、キャラデザもカッコいいのにいかんせん内容がつまらない残念なアニメ。あんなに頑張って描いてる画像担当の人たちが気の毒になるくらい脚本がひどいと思う。

    +9

    -7

  • 13. 匿名 2020/05/08(金) 10:35:39 

    >>2
    馬鹿なの?

    +10

    -4

  • 14. 匿名 2020/05/08(金) 10:35:55 

    おじさん大好きだったな~

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2020/05/08(金) 10:36:20 

    >>10
    コンセプトは男女ともにウケるし初回はオリジナルアニメなわりに完成度高くて男にも人気あったけど、バディーもので腐人気出てから女人気になった
    でも設定は斬新で普通に面白いよ

    +22

    -0

  • 16. 匿名 2020/05/08(金) 10:37:54 

    ロボットにしては作画も女子にも見やすいし、キャラ見るのも楽しいと思うから見たことない人は見てみて~

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2020/05/08(金) 10:38:01 

    一時期オススメされまくったから観た
    xmenパクリだな~と思いつつもTVシリーズの最初の方は面白く観られた
    しかし後半はあんまり……キャラクターの完成度に比較して脚本の練りが足りない気がした

    +6

    -4

  • 18. 匿名 2020/05/08(金) 10:40:43 

    >>13
    私はこの作品すごい好きだよ。
    それでもたかだかアニメの一作品。
    それを知らないってだけでバカ扱いって・・・

    皆んなが知ってると思う方がおかしい。

    +16

    -8

  • 19. 匿名 2020/05/08(金) 10:41:45 

    タイムシフト予約しました

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2020/05/08(金) 10:41:51 

    やったー!って思ったけどニコ生かあ…
    テレビで見るにはニコ動がアマプラで見られなくなったし、スマホでもニコ動アプリとは別にニコ生用のアプリじゃないと見られなくなったし厳しいかな
    YouTubeかGyaO!かAbemaなら見るのに

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2020/05/08(金) 10:43:06 

    もうU-NEXTで全話と映画も見ちゃったよー!

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2020/05/08(金) 10:48:00 

    2期が不安だ
    ダブデカとかいうタイバニ派生で盛大にコケてたし
    朝ドラでもやらかしてる西田征史がもはや嫌いだ
    監督返して

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2020/05/08(金) 10:49:22 

    虎徹さんと同い年になってしまった!
    頑張ろうアラフォー

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2020/05/08(金) 10:51:20 

    >>17
    当時からそう言う人いたけどアメコミモチーフを全部パクと言われたらヒーロー作品なにもできない
    全身タイツばっかじゃん

    んな事言ったら今流行ってるアレだってバジリスクやジョジョのパクリでいいか

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2020/05/08(金) 10:51:55 

    タイバニも面白いけどZETMANも続編出して欲しいな~。

    +2

    -3

  • 26. 匿名 2020/05/08(金) 10:51:59 

    タイバニはアメリカで実写化の話はどうなったのかな。
    楽しみにしてたけど随分経つよな
    たち消えかな
    「the Boys」が似た設定で面白くやっちゃったしなー

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2020/05/08(金) 10:55:17 

    ありがとう!そしてありがとう!

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2020/05/08(金) 11:00:32 

    タイバニ懐かしいーw
    最初めちゃくちゃハマったけど進むにつれて
    あからさまな腐女子媚びにウンザリして冷めた
    もっと面白くできたと思うのに残念な作品

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2020/05/08(金) 11:02:32 


    >>18
    横だけど2コメの人さ、わざわざ知らないアニメのトピックにきて、しかも〈きめつのやいば?なら知ってる〉って鬼滅の刃漢字で書けてないし、わざわざ?ってつけてるあたり鬼滅の刃も対して知らないのまるわかりじゃん!!っていらっとしましたよ。
    煽りに来てるんじゃないかなって私は思った。
    皆が皆知ってるとは思わないけど2コメの人は不快に感じるよ。

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2020/05/08(金) 11:03:52 

    >>23
    年齢決められちゃったの?
    もとの監督降板させてからの後付け設定やめて欲しいわ

    +1

    -2

  • 31. 匿名 2020/05/08(金) 11:10:34 

    元々はBLじゃない普通のアニメなんだよね?
    知人がそんな感じで盛り上がってたから私は見たことないんだけど、面白いなら見てみようかな。

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2020/05/08(金) 11:21:04 

    わー懐かしい!
    好きで当時毎週見てたよ

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2020/05/08(金) 11:21:57 

    >>31
    そういうのが好きな層に受けてるってだけで、別にBLものじゃないよ!

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2020/05/08(金) 11:22:10 

    >>29
    2コメが煽りなのはいつもの事。
    煽ってない方が珍しい(笑)
    わざとなんだからそこでイラッとするのは相手の思う壺だよ。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2020/05/08(金) 11:49:30 

    おっさんに恋するJKがいるのがちょっと気持ち悪かった
    脚本を書いてるのがまたおっさんなのがね
    それ以外は概ね面白かった

    +1

    -5

  • 36. 匿名 2020/05/08(金) 11:56:17 

    昔バーナビーに恋してたなぁ。残念なイケメン代表だったな。
    サンライズの男は本当にいいよね
    シティーハンターのリョウちゃん、カウボーイビバップのスパイク!センスありすぎる。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2020/05/08(金) 12:14:34 

    タイバニ打ちに行こう

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2020/05/08(金) 12:26:08 

    二期おめでとう!!

    また同人業界に旋風が吹き荒れるのかしら。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2020/05/08(金) 12:38:02 

    >>34
    ガルちゃんって偽物アンチの見分け苦手な人多いよね

    +0

    -4

  • 40. 匿名 2020/05/08(金) 12:57:58 

    >>22
    ダブデカはけっこう好きだよw
    二期は確かに不安でもある

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2020/05/08(金) 14:28:17 

    最近のアニメより絵も綺麗だしアクションの動きも凄いから2〜3年前ぐらいの作品かなと思ってたけど、放送されてたの2011年なんだよね
    最近のアニメは退化してないか?

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2020/05/08(金) 14:29:50 

    >>22
    ダブデカってタイバニの2期を作る為の予算ぶち込んで作った割にアレだもんね…
    あの時素直にタイバニ2期作っときゃ良かったのにって思うわ

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2020/05/08(金) 14:31:17 

    >>2
    ニートニキチィーッスw

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2020/05/08(金) 15:01:22 

    >>40
    好きな人はいても世間的には空気だったよね

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2020/05/08(金) 15:21:16 

    >>11
    タイムシフトしとけば1週間の間見れるよ

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/08(金) 21:35:07 

    なんで夜やるねん
    見られないじゃん

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2020/05/08(金) 22:02:17 

    私はどのヒーローも好き
    ネタばれになるから言えないけど

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/08(金) 22:05:09 

    アニメでスケルトンの感じをよく出してますよね
    画が綺麗です
    またこんなスポンサーの取り方があるのかと感心させられました

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/09(土) 00:15:26 

    岡本信彦のせいで見られない気持ち悪くて
    この人ブログで続編の事「2人の出張みたいな形になるから出番がない」みたいに漏らしてタイバニファンを心配させたくせに
    しれっと登場することが分かったら謝罪も何もなく喜んでて本当に呆れた

    +0

    -3

  • 50. 匿名 2020/05/09(土) 03:36:01 

    >>17
    たぶん脚本の西田さんは軽いお話の方が得意よね
    この人のコメディは面白かったよ

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2020/05/09(土) 03:36:29 

    >>23
    虎徹さんって公式に年齢発表されてるの?

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/09(土) 03:37:54 

    >>41
    最近のアニメでも映像すごいのあるよ!
    制作会社によって力量が全然違う
    アニメ量産され過ぎてるから酷いのを目にする機会も多いんだろうね

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/09(土) 03:38:43 

    最近のアニメトピでライアン推しの人をちらちら見かけたんだけど
    このトピも見てるかな?

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/09(土) 04:26:54 

    >>49
    2人の出張ってなんだ?と思って岡本さんのブログとやらを初めてのぞいたけど
    「2人は違う都市に行ってる気もするので!」ってやつのことかな?
    これを読んで、ダブルデッカーの世界とつながるのか!?ってちょっとワクワクしてしまったw

    それにしてもブログのコメント欄が荒れてるね…
    自分で蒔いた種とはいえ粘着しすぎるのもなんだかなー

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2020/05/09(土) 16:54:48 

    >>19
    私も一般だからTS予約してきた
    楽しみ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/11(月) 19:43:33 

    キャストの平田さん&井上さんも参戦してくれたんだねー
    平田さんなんてコメントまで入れててノリノリw
    座長さすがです!

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/11(月) 21:50:14 

    タイバニには今後関わらないと豪語してた米たに氏(劇場版監督)が
    2の情報RTした後で黄色いレトルト食品の写真載っけてたのが意味深だったな

    公式ツイートの「完全新作続編」って
    変に盛った言葉遣いも米たに氏が使いそう

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/11(月) 23:55:44 

    >>57
    黄色いレトルト食品だとどんな意味があるのでしょうか?
    ライアンも出るよ!とか?
    全然違うかw

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2020/05/20(水) 14:17:41 

    これのファンってダブデカアンチばかりだから嫌い。もちろんこれのファンがな。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2020/05/28(木) 16:44:59 

    再放送観てるけど、こんなつまんなかったかな?と思った
    3話目までは面白かった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード