ガールズちゃんねる

アイライナーのおすすめ

131コメント2020/05/10(日) 21:49

  • 1. 匿名 2020/05/07(木) 13:45:17 

    ハッキリした黒で、皮脂、涙や擦れに強いリキッド
    もしくは瓶から筆にとって描くタイプのジェルアイライナーを探しています!
    おすすめありますか?

    +32

    -6

  • 2. 匿名 2020/05/07(木) 13:45:57 

    私ヒロインメイクしか使ったことない

    +72

    -11

  • 3. 匿名 2020/05/07(木) 13:46:13 

    定番ですが、ボビィブラウンを長年愛用してます

    +32

    -3

  • 4. 匿名 2020/05/07(木) 13:46:36 

    ラブライナー、オススメ

    +61

    -26

  • 5. 匿名 2020/05/07(木) 13:46:54 

    アイライナーのおすすめ

    +6

    -26

  • 6. 匿名 2020/05/07(木) 13:46:58 

    リンメルのリキッドタイプのアイライナー。
    色々試したけど1番描きやすいと思う。

    +7

    -1

  • 7. 匿名 2020/05/07(木) 13:47:28 

    アイライナーのおすすめ

    +11

    -62

  • 8. 匿名 2020/05/07(木) 13:47:30 

    ヴィセ落ちなくて良かったよ

    +33

    -4

  • 9. 匿名 2020/05/07(木) 13:47:30 

    シャネルはどうですか?

    +9

    -9

  • 10. 匿名 2020/05/07(木) 13:47:35 

    ここずっとアイライナー使ってなかったけど久々ラブライナー買ったら描きやすいし落ちなくて良かった!

    +50

    -3

  • 11. 匿名 2020/05/07(木) 13:47:52 

    キャンメイクのジェルライナーって評判いいけど使ったことある人いますかー?

    +53

    -2

  • 12. 匿名 2020/05/07(木) 13:47:52 

    1Dayタトゥー
    アイライナーのおすすめ

    +65

    -7

  • 13. 匿名 2020/05/07(木) 13:47:59 

    オススメでなく申し訳ない
    1DAY TATTOOってやつめちゃくちゃ滲む

    +88

    -1

  • 14. 匿名 2020/05/07(木) 13:48:05 

    アイライナーのおすすめ

    +2

    -39

  • 15. 匿名 2020/05/07(木) 13:48:20 

    瓶から取るタイプのだと
    これがおすすめ。
    アイライナーのおすすめ

    +65

    -2

  • 16. 匿名 2020/05/07(木) 13:48:34 


    アイライナーのおすすめ

    +11

    -37

  • 17. 匿名 2020/05/07(木) 13:50:08 

    >>12
    私も色々使ったけどこれが一番書きやすいし落ちなくて気に入ってる
    筆のコシがちょうど良いし書いてすぐ瞬きして平気

    +22

    -1

  • 18. 匿名 2020/05/07(木) 13:50:21 

    ラブライナー!程よい細さで書きやすい

    +29

    -3

  • 19. 匿名 2020/05/07(木) 13:50:45 

    >>14
    ずっと気になってたけど、白いのはなに?

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2020/05/07(木) 13:50:59 

    >>11
    ずっとケイトのジェルライナー使ってたけど、試しにキャンメイクの使ってみたらほとんど違いはなかったよー
    細く描けるしメイク落ちも全然気にならない。

    +39

    -1

  • 21. 匿名 2020/05/07(木) 13:51:07 

    デパコスはやっぱり違うのかな

    +3

    -2

  • 22. 匿名 2020/05/07(木) 13:51:08 

    >>7
    アイライナーのおすすめ

    +54

    -16

  • 23. 匿名 2020/05/07(木) 13:51:14 

    フローフシ モテライナー

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2020/05/07(木) 13:51:34 

    >>22
    うおおおお

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2020/05/07(木) 13:51:42 

    アイライナーのおすすめ

    +62

    -27

  • 26. 匿名 2020/05/07(木) 13:51:47 

    >>11
    私はすぐ折れるしイライラして良くなかった。
    使い方が悪いんかなぁ

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2020/05/07(木) 13:51:55 

    >>12
    これのアズキ?すごい薄くてムラになるんだけど他の色はそんなことないのかな

    +4

    -2

  • 28. 匿名 2020/05/07(木) 13:52:05 

    たしかに持ちは油性ペンに勝る者ないさ

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2020/05/07(木) 13:52:07 

    >>4
    私もラブライナー

    +20

    -3

  • 30. 匿名 2020/05/07(木) 13:52:55 

    >>13
    肌質によるのかな?
    私滲んだことないしむしろ落ちないw

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2020/05/07(木) 13:53:00 

    >>2
    そのヒロインメイクの感想を書くのであって「私」の気持ちを書く場所じゃない

    +33

    -26

  • 32. 匿名 2020/05/07(木) 13:54:16 

    シャープナーで削るタイプの滲まないペンシルアイライナー教えて下さい
    メイベリンのが廃盤になったので‥
    シャープペンタイプってすぐ折れませんか?

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2020/05/07(木) 13:54:34 

    イブサンローランのリキッド良かったよー
    リキッドクチュールの黒。まったく滲まない!
    不器用だけど失敗なくライン引けてます
    ジェルではないけど。

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2020/05/07(木) 13:54:42 

    ローラメルシエの水溶きアイライナー良いらしい

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2020/05/07(木) 13:54:53 

    ホンジャマカ石塚みたいに頰肉が厚めで笑うとすぐ滲む
    目尻が摩擦されてるってことかな
    目も小さいしほんと困る…

    +34

    -0

  • 36. 匿名 2020/05/07(木) 13:55:07 

    おすすめしないものだけど
    マジョマジョは薄いよね

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2020/05/07(木) 13:55:13 

    俺は今昼寝してんだ

    邪魔すんなババア共

    +0

    -49

  • 38. 匿名 2020/05/07(木) 13:55:26 

    UZUはかなり持ち良いと思う。色味の種類もたくさんあるし値段も比較的手頃だしおすすめ。

    +73

    -4

  • 39. 匿名 2020/05/07(木) 13:56:05 

    >>1
    ファシオのリキッドライナー
    私は涙目でライナーが取れるのが嫌過ぎて長年色々試してきたけどこれに行き着いた。フィルムタイプみたいにペリッと浮いてくる事もなく滲んで落ちる事もなく水に入っても洗顔しても1番落ちなかったのはこれ。
    ただヨレというか、洗顔とかして水にふやかして擦るとどこまでも伸びる感じ…クレンジング無いと絶対綺麗に落ちない所が難点。
    アイライナーのおすすめ

    +15

    -3

  • 40. 匿名 2020/05/07(木) 13:56:06 

    インテグレートのアイライナー
    描きやすいし瞬きが多い私の眼に付けてもパンダ目にならなかったです
    アイライナーのおすすめ

    +46

    -2

  • 41. 匿名 2020/05/07(木) 13:56:21 

    >>19
    目頭切開ばれへんように?
    勝手やけど

    +14

    -2

  • 42. 匿名 2020/05/07(木) 13:56:47 

    >>37
    オッサンどっか行け

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2020/05/07(木) 13:59:12 

    >>14
    アイライナーのおすすめ

    +2

    -8

  • 44. 匿名 2020/05/07(木) 13:59:47 

    D-UP 使ってます!

    何使ってもパンダ目だったのが、D-UPにしてから1日綺麗なままになった\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

    細いから描きやすいです👏

    +44

    -0

  • 45. 匿名 2020/05/07(木) 14:00:05 

    >>14
    キャッツ

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/07(木) 14:01:21 

    ラブライナー勧められて買ったけど、筆が硬すぎて細く目のキワに入れるのには向いてなかった。

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2020/05/07(木) 14:01:27 

    >>43
    米粒ついてる?

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2020/05/07(木) 14:01:35 

    >>11
    あるよー。
    繰り出したら戻らないからちょびちょび出しながらにはなるけど、落ちにくいし安いしいいよ!

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2020/05/07(木) 14:01:36 

    >>30
    他のアイライナーではどうですか?
    基本的に滲みやすい目なんだけど、これは特に滲んだ
    ヒロインメイクの方がかなりマシだった
    それでも少しは滲むけど…

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2020/05/07(木) 14:02:33 

    >>13
    普段は滲まないけど、お風呂場で汗かいた時に鏡見たら大変なことになってた

    もちろん顔にはお湯あててない

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2020/05/07(木) 14:02:55 

    >>38
    UZU、私も好きです。描きやすいしカラーも多くてパッケージもオシャレ。

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/07(木) 14:03:17 

    >>47
    本当だ!ついてるね

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/07(木) 14:04:14 

    >>14
    目頭のことよく言われるけど、海外のメイクで見た
    アイライナーのおすすめ

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/07(木) 14:04:26 

    若作りのババア
    アイライナーのおすすめ

    +29

    -9

  • 55. 匿名 2020/05/07(木) 14:04:41 

    >>25
    これめっちゃ滲む!
    滲まないって言ってる人多いのにショック

    +45

    -2

  • 56. 匿名 2020/05/07(木) 14:06:09 

    >>11
    使ってます!
    サラサラしてて描きやすいです。初心者の方でも使いやすいと思います。
    アイライナーのおすすめ

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2020/05/07(木) 14:08:22 

    いろいろ使ってUZUに落ち着いた!

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2020/05/07(木) 14:09:10 

    >>4
    ラブライナー
    買ったばかりなのにカッスカスだったことが2回あった
    評価高いけど私の運が悪いだけなのか

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2020/05/07(木) 14:10:08 

    >>49
    ヒロインメイクの方が乾くのに時間かかって筆の感じが好きでなかったから、数回しか使ってない
    だから比較は難しいかも

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2020/05/07(木) 14:10:18 

    >>25
    下の粘膜に描く用に愛用してます。
    これなくなったら困る。

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2020/05/07(木) 14:10:43 

    >>1
    RMKのリキッドかMACのリキッド落ちないよ
    RMKはフィルムタイプ?で指で擦ると剥がれる(触らなければ落ちない)
    MACはコスパ悪いすぐなくなる

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/07(木) 14:10:58 

    インテグレートのリキッドアイライナー
    一発で真っ黒にかけるし描きやすいし落ちない
    値段も安くて助かる

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2020/05/07(木) 14:11:52 

    これ使ってから他の使ってない。かなりのお気に入り。
    アイライナーのおすすめ

    +8

    -6

  • 64. 匿名 2020/05/07(木) 14:12:47 

    粘膜には描かない方が良いんだろうけど、(描かないと)ヘンだから描いてる。あと、まつ毛が邪魔して上手く描けない。それでもアリーのアイライナーが良くて解決してたけど、廃盤になってショック。このトピ参考にしよう!

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2020/05/07(木) 14:14:00 

    UZUのネイビーめちゃくちゃ滲むんだけど、他の色はそんなことない?
    モテライナーの時は全然滲まなかったのに…

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/07(木) 14:14:34 

    >>15
    一時期ハマってたけど、いちいち瓶からとって筆先整えてってするのが面倒になってやめちゃった…

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2020/05/07(木) 14:15:00 

    筆ペンタイプはクレドポーボーテ
    ペンシル型のジェルライナーはコスメデコルテ
    ポットのジェルはボビイブラウン

    日によって気分で使ってるけど
    1番好きなのはクレドポーボーテ

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/07(木) 14:15:55 

    メイベリンのこれ!
    滲まないし黒!!って感じです
    アイライナーのおすすめ

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2020/05/07(木) 14:19:58 

    ヒロインメイク
    高校生の時から使ってますが私は滲んだことないです
    アイライナーのおすすめ

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2020/05/07(木) 14:23:59 

    ゲランのリキッド

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2020/05/07(木) 14:30:03 

    >>22
    こんな所でよっちゃんに出会うなんて笑

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/07(木) 14:30:26 

    >>31気持ちは書いてないですが、一応謝っておきます。ごめんなさい。
    ヒロインメイクしか使ったことないですがとても使いやすいですよー!全然落ちないです!

    +28

    -2

  • 73. 匿名 2020/05/07(木) 14:30:37 

    フローフシのモテライナーブラックブラウンが好き

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/07(木) 14:30:45 

    >>4
    税抜き1800円くらいで高めだけどラブライナーリキッドばっかり使ってる。

    昔、濃いメイクが好きで落ちやすい粘膜にも書いてたから必死に探しまくりました。
    朝から晩まで粘膜すら落ちないのはラブライナーのペンシルタイプ

    粘膜だからペンシルにしてたけど、ラブライナー落ちなかったから粘膜やめてもラブライナーのままにしてリキッドに変えた。

    リキッドでもダメならペンなら確実落ちない
    その代わりラブライナーペンシル、メイク落としがスルッとはいかないクレンジングがある

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2020/05/07(木) 14:31:07 

    セザンヌのリキッド。先が極細でまつ毛の隙間も埋めやすいよ。
    ずっと1Day Tattoo使ってたけど、落ちにくさはどっちも変わらないように感じた。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2020/05/07(木) 14:32:37 

    私のリキッドアイライナーすぐ出なくなる。
    ちゃんと付かないし描けない。
    これってアイシャドウのパウダーがアイライナーの筆の部分に詰まるから?
    たまにティッシュで筆の部分を拭き取るんだけど、それでもすぐ出なくなる!
    皆んなはならない?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/07(木) 14:33:30 

    >>39
    私ももぅかれこれ15年くらい
    ずっとファシオのリキッドライナー。
    他のも使ってみたけどやっぱり
    ファシオに戻ってしまう。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/07(木) 14:35:03 

    >>72
    思ったw
    気持ちは書いていないw

    しか使ったことない
    という文から私は他のにいこうと思わないほど気に入ってる商品なんだなーって書いてないけど想いは伝わった(^^)

    +31

    -1

  • 79. 匿名 2020/05/07(木) 14:36:34 

    アイライナーって滲む、滲まない本当に個人差あるから色々使って自分に合うの探すしかないと思う。
    他の人は滲まなくても自分はパンダになるとかあるもん

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2020/05/07(木) 14:38:31 

    1です
    ラブライナー人気ですね

    セザンヌ 、ラブライナー、ジェルペンシルですがキャンメイクは使ったことあります
    セザンヌとラブライナーは薄い気がするのと、キャンメイクの濃さはとても良いのですが、ペンシルなので繊細なラインは引きにくいですし、いつのまにか下瞼が黒くなってます

    どれも私には薄かったり、気をつけていても下瞼に付くことがあり(原因が涙、皮脂、擦れどれなのか不明)、こんなものなのか?と思いながら使ってます…

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/07(木) 14:55:21 

    >>39
    私もファシオに一票
    コロナ前は毎日ジム行ってて汗だくになってたけど、色々試して1番頑丈なのはファシオだった

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/07(木) 14:55:50 

    リキッドタイプですぐカスカスにならずに長く使えるの教えてください。
    毎日使っても半年くらい持つマツモトキヨシにしか売ってないメーカーのを使ってたけど、廃盤になったみたいで困ってる

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/07(木) 14:56:17 

    ケイトのぺんてるとコラボしてる
    アイライナー‼

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/07(木) 14:56:45 

    グレーのアイライナー使ってみたいんだけど
    UZUもラブライナーも液が漏れるとかスカスカになるとかくちこみに書いてあって試したいけど試せない

    グレー系のライナーってほかにありますか?

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/07(木) 15:00:00 

    >>82
    ヒロインメイクずっと使ってるけど、年1くらいしか買い替えてない
    週4,5は使ってると思う

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2020/05/07(木) 15:03:37 

    >>22
    元気かな?😊

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2020/05/07(木) 15:05:20 

    モテライナー描きやすかった

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2020/05/07(木) 15:06:01 

    >>25
    これのモーブブラウンが使いやすい

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/07(木) 15:06:15 

    >>61
    MACのアイライナーほんとにじまない。落ちない。
    茶色もあればいいのになー

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/07(木) 15:06:59 

    セザンヌのリキッドアイライナーはかなり優秀

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/05/07(木) 15:13:22 

    ジェルならMAC。ペンタイプならダレノガレ明美のん

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/07(木) 15:20:52 

    >>82
    デジャヴ。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/05/07(木) 15:23:56 

    かなり前だけどラムちゃんとコラボ?してたアイライナーが
    今まで色々試してきた中でベストだった

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/07(木) 15:30:16 

    >>76
    ファンデなどの汚れが付くと出にくくなるみたいなので拭き取るタイプの化粧落としとかオリーブオイルとかでコットンに付けて拭き取るとまた復活しますよ

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/07(木) 15:36:22 

    >>80
    セザンヌは薄いよね
    それがいいときもあるから使ってる
    でもラブライナーは黒いと思う
    ずっとケーパレットの漆黒使ってたけど、比べてもラブライナーはダークブラウンで十分なくらいブラックは濃い黒だった

    それでも足りないなら高いけどボビイブラウンかなぁ

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/07(木) 15:41:53 

    >>2
    わたしもヒロインメイク好きですね!
    たまに他のアイライナーに浮気してみるけど結局またヒロインに戻ってくる。10年以上その繰り返し!

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2020/05/07(木) 15:42:36 

    >>4
    私もラブライナー
    10年くらいリピートしてる気がする

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2020/05/07(木) 15:46:02 

    ヒロインは軸も太すぎず細すぎず、筆も長すぎず短すぎずで書きやすい。色むらもないし持ちがすごくいいと思う。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2020/05/07(木) 15:49:50 

    ジェルタイプよりリキットがいい

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/07(木) 16:42:34 

    >>58
    ほんとそれ、当たりハズレありすぎですよね

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/07(木) 17:18:07 

    >>61
    私もMAC。だけど線引くのに時間取られてしまって固まってきてる。サラッとライナー引いてみたいわ

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/07(木) 18:31:48 

    色々使ってみたけど私はラブライナーが1番使いやすい。
    目頭から3分の2をラブライナーのペンシル使って、残りから跳ねあげをラブライナーリキッド使ってる。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2020/05/07(木) 18:35:42 

    &beのリキッド
    いつもラインがへろへろになる私でも使いやすかった

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/07(木) 19:06:39 

    >>44
    私も何使ってもダメだったけど、メイク上手な子に教えてもらってこれにしたら全然落ちなくて感動した!コスパも良いよね。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2020/05/07(木) 19:31:58 

    >>53
    涙が結晶化してるよ~。大丈夫かな?

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/07(木) 19:37:44 

    >>100
    会社に文句言うわ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2020/05/07(木) 20:15:03 

    メイベリン ハイパーなんてら!コシがあって書きやすい!

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2020/05/07(木) 20:16:43 

    ジェルライナー?(リキッド以外がいいです)のオススメありますか?奥二重なのですぐ落ちます…。色々試して今のところデジャヴが優秀かなと思っていますが、他にもオススメ知りたいです!

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2020/05/07(木) 20:40:09 

    >>53
    右の人可愛い。ちょっとボカしてるのかな?これが正解なのね。youのは目やにみたいでマジで意味不明だった。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/07(木) 21:04:48 

    >>25
    これ描きにくい、、普段リキッド派だからだろうか?

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2020/05/07(木) 21:14:45 

    >>72
    〈一応〉言っておきますがここ掲示板なのであの文章じゃ「で?」と思われても仕方ないと思いますよ。
    「私ヒロインメイクしか持ってな〜い」だけじゃ「だから比較出来ない」のか、「それくらい使える」のか不明だし。

    +6

    -25

  • 112. 匿名 2020/05/07(木) 22:16:14 

    わたしはファシオのジェルライナーです
    プチプラですが落ちないです

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2020/05/07(木) 22:51:32 

    >>12
    似たようなトピでこれ押したらマイナス嵐だったわ
    それでも大好きだけど
    限定色楽しみ!

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2020/05/07(木) 23:07:25 

    安くて探してるならセザンヌの極細アイライナー。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2020/05/07(木) 23:56:49 

    >>111
    小姑ですか。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2020/05/08(金) 01:52:39 

    三善のステージライナー
    舞台やってる友人に絶対に滲まないからっておすすめされたけど
    本当に落ちないしよれないし、でもメイク落としで綺麗に落ちる!
    800円くらいで値段も優秀なので試してみて!
    アイライナーのおすすめ

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/08(金) 02:02:20 

    >>4
    ラブライナーって、
    相武紗季のヤクザ旦那の会社だよ

    いつもたくさんもらったわ

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2020/05/08(金) 04:27:15 

    >>1
    excelのウォータープルーフ 全部金色のやつ ほんとすごいよ

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/08(金) 05:18:43 

    >>69
    確かに滲まないけど、
    私はヒロインメイクは擦れに弱いと感じた!
    目尻が消えてなくなってることがありました( ; _ ; )

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2020/05/08(金) 09:42:36 

    >>82
    益若つばさの写真ついてるリキッドライナー、液が長持ちするから使ってる。
    他のと比べてすごく良いってわけじゃないけど、長持ちってだけが理由。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/05/08(金) 12:01:04 

    ヴィセのジェルライナー。
    細くかける。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2020/05/08(金) 13:40:44 

    >>111
    こういうイラッとする書き込みほど、マイナス押したはずがプラスに反映されるのはなんでだろ
    あなた個人が受けた印象の方がどうでもいいわ

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2020/05/08(金) 16:09:36 

    瓶から筆にとって描くタイプのジェルアイライナーって、最近売ってない。ケイトのやつ、すごく流行った記憶あるけど、今ないよね。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2020/05/08(金) 19:19:11 

    ラブライナーはもう昔から使ってるけど
    わたし的には描きやすいし
    落ちにくい。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2020/05/08(金) 21:48:45 

    >>115
    はい?

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2020/05/08(金) 21:49:07 

    >>122
    お前もな

    +0

    -5

  • 127. 匿名 2020/05/09(土) 09:16:42 

    >>35
    私もそういうタイプなんだけど
    目尻だけ三善のリキッドアイライナー使うようにしたら全くにじまなくなったよ
    元々舞台用のメイクだからか擦れとか濡れにかなり強いっぽい!

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2020/05/09(土) 14:34:42 

    >>11
    以前あったアイライナートピで結構おすすめされてたので、クリーミータッチライナー使い始めました。
    前までUZUのリキッドを使っていましたが、まつ毛とまつげの間をうまく埋められず、リキッド特有のハッキリさが際立って、うまく埋められてないのが丸分かりだったことに悩み……変えてみたら隙間を埋めやすいし、リキッドよりナチュラルに仕上がるので私は満足してます!お値段も良心的。ちなみに02ミディアムブラウンを使用していますが馴染みがいいと思います!

    繰り出しタイプなので注意は必要ですが、ちびちび出して使えば折れないし問題ないです。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2020/05/09(土) 17:52:07 

    ヴィセのリキッドアイライナーはすぐ消えやがる

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2020/05/09(土) 18:22:51 

    ラブライナーとエクセルのロングラスティングライナーが
    落ちにくいです!
    エクセルは少し塗りにくいですが…

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2020/05/10(日) 21:49:33 

    >>25
    これ、私はハリがないから折れるんだよなあ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード