ガールズちゃんねる

これぞ「井戸田クオリティ」?蕎麦屋の出前にムカついたトークが薄味すぎた

23コメント2020/05/06(水) 22:11

  • 1. 匿名 2020/05/06(水) 20:16:42 

    これぞ「井戸田クオリティ」?蕎麦屋の出前にムカついたトークが薄味すぎた – アサジョ
    これぞ「井戸田クオリティ」?蕎麦屋の出前にムカついたトークが薄味すぎた – アサジョasajo.jp

     お笑いコンビ・スピードワゴンの“ハンバーグ師匠”こと井戸田潤が4月26日放送の「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演し、出前の配達員に腹が立った出来事を紹介した。


    「あぁ、ここ思い出したわぁ~。(配達に)来たことあるわ。前に住んでた人、きっちりしてるのか分からないけど、お金払うときに小銭で全部払おうとして。時間かかって、蕎麦が伸びちゃうんだよねぇ~」という長話に付き合わされ、井戸田は「言っているうちにこっちの蕎麦も冷める。そんなこと言う必要あります?」と配達員との不思議な掛け合いを“ムカつく出来事”として披露していた。

    「(略)このエピソードがあまりにもパンチ力がなさ過ぎるとしてネットでは『井戸田クオリティ』『小っちゃいエピソードやな』『イラっとした経験話すだけでいいなら誰でも芸人なれるな。磨くなり加工するなりしてちゃんと笑いに昇華しろよ』とのクレームが大半となりました。

    井戸田はその後、番組恒例の“絡みづらい芸人は誰?”との質問でも、アンジャッシュの渡部建を挙げると、渡部が“悪い人間”であることのエピソードとして、『僕のハンバーグ師匠の小道具のフォークを床に叩きつけて折ったんですよ、あの人』と怒り半分に暴露。再び“薄味”なエピソードトークとなったことから、スタジオでも微妙な反応がこだましていました。

    +3

    -17

  • 2. 匿名 2020/05/06(水) 20:17:09 

    あまぁ~い!

    +5

    -4

  • 3. 匿名 2020/05/06(水) 20:17:52 

    ハンバーグ師匠も蕎麦とか食うのか

    +10

    -4

  • 4. 匿名 2020/05/06(水) 20:17:54 

    なーんで安達祐実はこの人と結婚しちゃったんだろ
    黒田アーサー、ハンバーグあたりからかなりケチついたわ
    男の趣味

    +57

    -4

  • 5. 匿名 2020/05/06(水) 20:18:03 

    トークが面白くないって事がニュースになっちゃう
    それが井戸田クオリティ

    +37

    -1

  • 6. 匿名 2020/05/06(水) 20:18:07 

    そこがいいんだよ
    嫌いじゃない

    +28

    -5

  • 7. 匿名 2020/05/06(水) 20:18:21 

    ふつうの人やん

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2020/05/06(水) 20:18:44 

    >>4
    今な旦那も変だし多分普通じゃない

    +28

    -0

  • 9. 匿名 2020/05/06(水) 20:19:10 

    井戸田は何気にイケメン

    +20

    -5

  • 10. 匿名 2020/05/06(水) 20:19:32 

    娘とは会わしてもらってんのかな?

    +5

    -1

  • 11. 匿名 2020/05/06(水) 20:20:22 

    この人さ、前に若返りの整形してたのよ何かの番組で。結構高額かけて。あれから何ヶ月も経ってるのに全然変わらないなぁといつも思って見てる

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2020/05/06(水) 20:20:52 

    渡部のやつは薄味すぎて笑ったw
    渡部やべえ奴じゃんw

    +15

    -1

  • 13. 匿名 2020/05/06(水) 20:21:04 

    ハンバーグ食ってればいいじゃん

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2020/05/06(水) 20:24:12 

    井戸田も、2人で会う約束の時にいきなり安達祐実連れてきた、イタすぎる!って渡部に暴露されてたなw
    【動画】スピードワゴン井戸田潤、若手時代のイタい行動 「あの人」を先輩に自慢? - ライブドアニュース
    【動画】スピードワゴン井戸田潤、若手時代のイタい行動 「あの人」を先輩に自慢? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    渡部建が19日、YouTubeの動画でスピードワゴン井戸田潤との思い出を語った。2人で会うときに、井戸田が突然、当時の彼女・安達祐実を連れてきたと暴露。自慢するために連れてきた井戸田がイタかったという話は動画の1分53秒から

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2020/05/06(水) 20:28:41 

    うすぅ~~~~い!

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2020/05/06(水) 20:42:59 

    きっとこのトピは伸びない
    それが井戸田潤

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2020/05/06(水) 20:50:51 

    ドデスカ観ていた東海地方の人〜
    井戸田の最後は何を語りましたか?

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2020/05/06(水) 21:07:41 

    最近井戸田さん好きです。今の方が面白い~

    +12

    -1

  • 19. 匿名 2020/05/06(水) 21:13:39 

    >>4
    今の夫が1番おかしくない?

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2020/05/06(水) 21:37:49 

    関係ないけど蕎麦食べたくなってきた。
    お湯沸かして
    カップ麺の蕎麦、いっちゃおうかなー。

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/06(水) 21:39:46 

    カップ麺の調味粉少なめにして
    薄味に…

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2020/05/06(水) 22:07:49 

    嫌いじゃないから困る

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2020/05/06(水) 22:11:51 

    たべおわったー。
    どんべいさん
    ごちそうさまでした!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。