ガールズちゃんねる

女児につけられた爆弾が爆発、19人死亡

210コメント2015/01/23(金) 12:22

  • 1. 匿名 2015/01/12(月) 13:57:42 



    女児につけられた爆弾が爆発、19人死亡 ナイジェリア:朝日新聞デジタル
    女児につけられた爆弾が爆発、19人死亡 ナイジェリア:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    ナイジェリア北東部の市場で10日、10歳前後とみられる女児につけられた爆弾が爆発し、少なくとも19人が死亡した。同国でテロを繰り返しているイスラム過激派「ボコ・ハラム」の犯行が疑われている。


    AFP通信などによると、市場の入り口付近で、金属探知機などで女児の身体検査をしていたところ、体に巻き付けられていた爆弾が突然爆発した。目撃者は「女児は体に何を装着していたのか知らなかったのではないか」「爆発は遠距離操作されたようだった」と話しているといい、女児が「人間爆弾」として使われた可能性が出ている。

    +11

    -565

  • 2. 匿名 2015/01/12(月) 14:00:00 

    テロってどんなものでも許せないけど、せめて自分でやれよ…
    なんで関係ない幼い子供が犠牲にならないといけないんだよ…

    +2067

    -8

  • 3. 匿名 2015/01/12(月) 14:00:05 

    女児とか可哀想過ぎる…

    +1460

    -9

  • 4. 匿名 2015/01/12(月) 14:00:12 

    ひどすぎる‼

    +974

    -3

  • 5. 匿名 2015/01/12(月) 14:00:15 

    ありえない…ひどすぎる

    +870

    -2

  • 6. 匿名 2015/01/12(月) 14:00:16 

    えええええええ!((((;゚Д゚)))))))
    こわすぎ!!

    +326

    -34

  • 7. 匿名 2015/01/12(月) 14:00:18 

    世も末だ

    +402

    -10

  • 8. 匿名 2015/01/12(月) 14:00:26 

    ひどい。。。

    +425

    -1

  • 9. 匿名 2015/01/12(月) 14:00:28 

    酷すぎる、、、。

    +473

    -3

  • 10. 匿名 2015/01/12(月) 14:00:36 

    卑劣過ぎて言葉がでない…。
    自分の子供だと思うと涙がでる。

    +1137

    -5

  • 11. 匿名 2015/01/12(月) 14:00:36 

    可哀想にねー

    +22

    -166

  • 12. 匿名 2015/01/12(月) 14:00:42 

    かわいそう。
    悲しい。

    +465

    -3

  • 13. 匿名 2015/01/12(月) 14:00:42 

    酷すぎる

    +344

    -4

  • 14. 匿名 2015/01/12(月) 14:00:44 

    ひどい...

    +259

    -3

  • 15. 匿名 2015/01/12(月) 14:00:48 

    最低すぎる……
    生まれた国が違うだけで こんなに違うのか……
    いたたまれない……

    +1212

    -1

  • 16. 匿名 2015/01/12(月) 14:00:54 

    女児だからって油断したらダメだよ

    +16

    -205

  • 17. 匿名 2015/01/12(月) 14:01:07 

    残酷過ぎる

    +411

    -0

  • 18. 匿名 2015/01/12(月) 14:01:30 

    かわいそう。幼い子を巻き込まないで!

    +581

    -3

  • 19. 匿名 2015/01/12(月) 14:01:36 

    ひどい!!
    自分の体につけて、誰もいない野原でやれ!
    子供にそんなものつけるな!

    +876

    -2

  • 20. 匿名 2015/01/12(月) 14:01:54 

    しかもこれ一件じゃないんだよ!
    同じナイジェリア10歳前後の女児2人がほかに犠牲になってる
    女児の「自爆」相次ぐ ナイジェリア、22人死亡 - 産経ニュース
    女児の「自爆」相次ぐ ナイジェリア、22人死亡 - 産経ニュースwww.sankei.com

    ナイジェリア北東部ボルノ州の州都マイドゥグリの市場で10日、10歳前後とみられる女児に装着された爆発物が爆発し、少なくとも19人が死亡した。欧米メディアは「自爆…

    +578

    -1

  • 21. 匿名 2015/01/12(月) 14:02:07 

    子どもが犠牲になるのは本当につらい。

    +536

    -3

  • 22. 匿名 2015/01/12(月) 14:02:08 

    幼い子にこんなことして鬼畜!!
    亡くなられた人、本当に可哀想。
    お悔やみ申し上げます。

    +547

    -3

  • 23. 匿名 2015/01/12(月) 14:02:12 

    ハートロッカーって映画でもそんなシーンあったね…

    少年の体内に爆弾が入ってて助けてって…
    女児につけられた爆弾が爆発、19人死亡

    +176

    -0

  • 24. 匿名 2015/01/12(月) 14:02:23 

    これニュースで見てて、あまりにも酷すぎて最初意味がわからなかった。
    何の罪もない子供が犠牲になるなんて、残酷すぎる。

    +534

    -0

  • 25. 匿名 2015/01/12(月) 14:02:37 

    現実にこんな悲惨で悲しい事が起こる世の中なんですね。

    +237

    -1

  • 26. 匿名 2015/01/12(月) 14:02:53 

    涙がこぼれかけてます

    +25

    -94

  • 27. 匿名 2015/01/12(月) 14:03:10 

    ボコハラムは女、子供をターゲットにしてるのがほんと許せない。

    +605

    -6

  • 28. 匿名 2015/01/12(月) 14:03:33 

    残酷なテロが起きすぎてて感覚がおかしくなりそう
    フランスのテロのニュースもすごく衝撃的だったのに…
    フランス週刊紙で乱射12人死亡 大統領、テロと非難 イスラム風刺画原因か 犯人「預言者のかたき」 - 産経ニュース
    フランス週刊紙で乱射12人死亡 大統領、テロと非難 イスラム風刺画原因か 犯人「預言者のかたき」 - 産経ニュースwww.sankei.com

    パリの風刺専門週刊紙シャルリエブドの本社で7日午前11時半(日本時間午後7時半)ごろ、覆面をした男2人が自動小銃を乱射して逃走した。ジャーナリスト1人と警官を含…

    +218

    -2

  • 29. 匿名 2015/01/12(月) 14:03:50 

    ありえない
    ありえない
    ありえない
    ありえない
    ありえない

    子供を巻き込まないで

    +402

    -3

  • 30. 匿名 2015/01/12(月) 14:03:58 

    何て酷いことを、、、

    人の命より大切なものがあるわけがない。

    +324

    -10

  • 31. 匿名 2015/01/12(月) 14:04:13 

    この女の子は何のために生まれてきたんだ…
    胸が痛いどころじゃないよ…酷すぎる…

    +541

    -2

  • 32. 匿名 2015/01/12(月) 14:04:33 

    生きる権利さえ与えられない国

    +310

    -3

  • 33. 匿名 2015/01/12(月) 14:04:36 

    自分がぬくぬくと暮らしている日本からこの距離でそんな鬼畜な出来事が日常的におきてるなんて…
    酷すぎる
    女児につけられた爆弾が爆発、19人死亡

    +250

    -4

  • 34. 匿名 2015/01/12(月) 14:04:45 

    どうにかできないのかな。。
    あまりに残酷過ぎる

    +189

    -0

  • 35. 匿名 2015/01/12(月) 14:05:01 

    この子は何のために生まれたの…

    +170

    -1

  • 36. 匿名 2015/01/12(月) 14:05:15 

    ボコ・ハラムって、学校に通ってる少女をターゲットに拉致虐殺とかしてる組織だよね…
    なんでそんな残酷なことができるんだろう?子供を殺すなんて良心が少しでも痛まないんだろうか
    「ボコ・ハラム」はなぜ多数の女子生徒を拉致したのか|Foresight(フォーサイト)|会員制国際情報サイト
    「ボコ・ハラム」はなぜ多数の女子生徒を拉致したのか|Foresight(フォーサイト)|会員制国際情報サイトwww.fsight.jp

    「ボコ・ハラム」はなぜ多数の女子生徒を拉致したのか|Foresight(フォーサイト)|会員制国際情報サイト会員制国際情報サイトご利用ガイドお問い合わせ初めての方は会員の方は小中大HOME国際 ▼北米中南米ヨーロッパロシア中東アフリカ中国・台湾朝鮮半島南アジア・...


    +415

    -3

  • 37. 匿名 2015/01/12(月) 14:05:29 

    戦争の一番の犠牲者は子供

    +299

    -1

  • 38. 匿名 2015/01/12(月) 14:06:26 

    10歳…子供じゃん!!
    そのうち赤ちゃんに爆弾巻き付けたりするの?恐ろしい!

    +264

    -1

  • 39. 匿名 2015/01/12(月) 14:06:44 

    自爆テロなんてやめて。それも何もわかってない子供を使うなんて。

    +222

    -1

  • 40. 匿名 2015/01/12(月) 14:06:52 

    このひとたちほんと何考えてるの?自分の子供がこうなったらとか思わないの?

    +395

    -0

  • 41. 匿名 2015/01/12(月) 14:06:55 

    くやしい・・・罪のない子供が・・・

    +218

    -0

  • 42. 匿名 2015/01/12(月) 14:07:47 

    無差別テロが一番卑怯だ。

    +212

    -0

  • 43. 匿名 2015/01/12(月) 14:09:05 

    この現実に起こっていることと考えられない。
    ドッキリとかで爆発とかある日本はほんと平和だな。

    +144

    -2

  • 44. 匿名 2015/01/12(月) 14:09:35 

    もう国が一回滅亡しないと止まらないよね。

    +269

    -2

  • 45. 匿名 2015/01/12(月) 14:09:43 

    一体何人の尊い命が犠牲になったんだろう。

    +139

    -0

  • 46. 匿名 2015/01/12(月) 14:10:08 

    日本ってどんだけ平和なんだ。

    +119

    -8

  • 47. 匿名 2015/01/12(月) 14:10:13 

    こんなに危険なことが同じ地球上で起こっているなんて信じられない。

    日本は平和過ぎて麻痺してる部分があると思う。

    簡単に綺麗な水が手に入って、暖かい布団で眠れて、死の恐怖なんて今のところ一度も感じたことがない。

    そんな国に生まれて本当にラッキーだと思う。

    +354

    -7

  • 48. 匿名 2015/01/12(月) 14:10:33 

    この女の子が可哀そ過ぎる…。
    どうか天国で幸せになって欲しい…。
    生きている時に酷い事しか無かったなんて…辛すぎる。

    +397

    -3

  • 49. 匿名 2015/01/12(月) 14:10:37 

    自爆テロやらないと殺すとか脅されるらしいよ。どっちにしろ死ぬって選択肢しかないとか鬼畜過ぎるわ。

    +312

    -1

  • 50. 匿名 2015/01/12(月) 14:11:03 

    かわいそう。その女の子も、その子を助けようとした人達も巻き込まれたんだよね。

    +203

    -1

  • 51. 匿名 2015/01/12(月) 14:12:40 

    「イスラムの殆どの人は平和的なんだ」ってしたり顔で発言するキャスターがいるけど、
    「地下鉄サリン事件も弁護士一家殺害事件も一部の教団幹部が行ったもので、
    殆どの信者は関係なかった。一般信者までを危険視するのは問題だ」
    って言っているようなものではないでしょうか?

    +61

    -23

  • 52. 匿名 2015/01/12(月) 14:12:49 

    なんでそんな事できるんだろ
    テロってなんなんだろ
    悲しい。日本ってゆう平和な国があるのに何故にこんなにも違うんだろ

    +29

    -5

  • 53. 匿名 2015/01/12(月) 14:12:56 

    幼い命を使い捨ての物のように使う「ボコ・ハラム」が
    本当に許せない先ずお前が自爆しろ

    +145

    -0

  • 54. 匿名 2015/01/12(月) 14:14:09 

    イスラムは邪教だね。
    そんなことない!中には信心深くて真面目な人もいる!って言う奴いるけど、キチガイの分母が違うね

    +93

    -20

  • 55. 匿名 2015/01/12(月) 14:15:10 

    自分に爆弾つけてだれもいないところでやれ、バカ。

    +66

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/12(月) 14:15:19 

    この犯人だって女から生まれているのに。

    +117

    -2

  • 57. 匿名 2015/01/12(月) 14:15:58 

    恐ろしすぎる

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2015/01/12(月) 14:16:25 

    人身売買されたり誘拐された子たちが辿る運命の一つ。
    テロ目的だけではなく臓器売買や売春婦にされたり何のために生まれてきたのか…悲しい世の中です。

    +128

    -1

  • 59. 匿名 2015/01/12(月) 14:18:37 

    いろんな国があり、宗教もある民主主義とか共産主義とか……
    言いたいこと訴えたい事もあるかもしれないが、自分を傷の1つもつけない癖に代わりに子供を道具のように使う事は正義じゃない❗

    関係のない子供を殺すくらいなら、集団自殺でもして訴えろ❗

    +57

    -2

  • 60. 匿名 2015/01/12(月) 14:19:15  ID:XjfQfJOfaD 

    映画とか本とかフィクションの世界みたい。
    現実でこんなことが起こってるなんて信じられない。日本は平和ボケで世界を余りにも知らなすぎる。
    女の子の気持ち考え様にも現実とかけ離れ過ぎてて言葉が出ない。。

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2015/01/12(月) 14:20:16 

    自爆テロを未然に防げて助けられた女の子が

    自爆テロを拒否して生き埋めにされた子をみた

    と、言っていた。
    死ぬ以外の選択肢を与えられない状況なんてどんな恐怖だったか。
    胸がしめつけられる。

    +186

    -0

  • 62. 匿名 2015/01/12(月) 14:20:53 

    涙がでる

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2015/01/12(月) 14:22:34 

    ボコハラムは昨年4月に学校を襲って女子生徒200人以上を誘拐し、昨年だけで1万人以上を殺害。

    これ解決方法あるの?

    +161

    -0

  • 64. 匿名 2015/01/12(月) 14:23:34 

    アフリカ人の男なんて一度みんな滅びればいいと思う。
    女、子供をなんだと思ってるんだ。

    +142

    -18

  • 65. 匿名 2015/01/12(月) 14:24:52 

    命って感覚ないんだと思う。要員ってだけ。

    +53

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/12(月) 14:25:30 

    人間のする事ではない。許せない行為!!

    +44

    -1

  • 67. 匿名 2015/01/12(月) 14:25:48 

    どうしたらこんな心ない事ができるのか不思議でしょうがない。
    何も感じないの??

    +57

    -0

  • 68. 匿名 2015/01/12(月) 14:25:49 

    なんでこんなひどいことできるんだろ
    女の子1人でいたのかな?

    親の気持ちもその子も可哀想。
    私だったら耐えきれないな

    +56

    -0

  • 69. 匿名 2015/01/12(月) 14:27:12 

    日本は本当に宗教が影響与えない国で良かったね。信長のお陰だね。

    +141

    -3

  • 70. 匿名 2015/01/12(月) 14:28:17 

    子供だからとか、この人達関係ないんだよね。
    だから少女売り飛ばしたり、暗殺したり、
    学校襲ったり。
    ひどいよ

    +82

    -1

  • 71. 匿名 2015/01/12(月) 14:28:33 

    次は戦争のない国に産まれて幸せになってね
    無抵抗で関係のない人を巻き込まないでほしい
    戦争はしたい人だけで戦争によって裏で金儲けしている人だけて行って下さい

    +46

    -2

  • 72. 匿名 2015/01/12(月) 14:28:48 

    イスラム教徒とイスラム原理主義者は全然違います!
    仏教徒と創価学会員ぐらい違います!

    つまり宗教の名目で快楽や金に貪りつくのがイスラム原理主義者や創価学会員。

    +121

    -14

  • 73. 匿名 2015/01/12(月) 14:29:50 

    今まで見たニュースの中で一番ショックな内容…

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2015/01/12(月) 14:31:50 

    こんな人達は自分の子供も同じ様に殺人道具に出来るの?

    こんなのふざけ過ぎてる!!
    人は道具じゃない!!

    +28

    -2

  • 75. 匿名 2015/01/12(月) 14:32:30 

    ありえない…
    だからイスラム教は嫌いなんだよ!!

    +39

    -14

  • 76. 匿名 2015/01/12(月) 14:33:21 

    珍しい話じゃないんだよね。
    知的障害の子供に爆弾付けて遠隔操作で爆発させたり。
    宗教や神様なんて無くなればいい。

    +128

    -4

  • 77. 匿名 2015/01/12(月) 14:34:03 

    こういったことをみると
    教育ってほんとに大事だと思う。

    +60

    -1

  • 79. 匿名 2015/01/12(月) 14:38:07 

    イスラム教過激派は、別宗教の人を殺す人は英雄らしいね...人を殺すことの何が英雄だよ。
    こんなに殺し合いや差別があるなんて、やっぱり宗教は人を幸せにはしないな。

    +122

    -3

  • 80. 匿名 2015/01/12(月) 14:41:10 

    こんな悲劇しか生まれない。内紛や戦争、なくなってほしい。

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2015/01/12(月) 14:43:02 

    ボコ・ハラム誰か全滅させて!

    +97

    -0

  • 82. 匿名 2015/01/12(月) 14:44:12 

    イスラム教が悪いのではなくて
    戦争やテロをする理由にイスラム教を勝手に持ち出す連中が愚かなだけ

    +54

    -2

  • 83. 匿名 2015/01/12(月) 14:46:30 

    呪われてしまえ!!
    同じ目に合わせてやりたい!

    +48

    -0

  • 84. 匿名 2015/01/12(月) 14:51:45 

    何の為にテロや戦争起こしてるの?
    みんなが、平和になるためにやってるなら、子供を犠牲にするんじゃない!!

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2015/01/12(月) 14:54:13 

    親を選んで生まれてこれるのなら
    アフリカや中東、北朝鮮なんかはとっくに滅びているだろうね

    +96

    -1

  • 86. 匿名 2015/01/12(月) 15:00:50 

    イスラムの神も、どんな神も人を殺すことは望んでいないよ。
    この女の子だけでなく、犠牲になった人たちが天国で笑っていられまうように。

    +85

    -1

  • 87. 匿名 2015/01/12(月) 15:06:50 

    2〜3日前も同じニュース聞いたよ。またかよ。
    子供に何やってんだよ!!

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2015/01/12(月) 15:12:06 

    中東に詳しい大学教授がテレビで言ってたけど、イスラム教の多くの人は広島と長崎の事をよく知ってる。アメリカにひどい事をされた。我々と同じという考えをもっているらしく、アメリカに言われたからと言って下手に攻撃に参加したらダメだと言ってました。トピズレすいません。

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2015/01/12(月) 15:13:44 

    女の子の魂を抱き締めてあげたい
    犠牲になった子供たちのことも
    無駄にしないでほしい
    一刻も早くテロの全滅を願っています

    +76

    -1

  • 90. 匿名 2015/01/12(月) 15:14:22 

    子供を犠牲にして良い未来を築くなんて不可能!!

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/12(月) 15:14:55 

    この前のフランスのテロの事だって、イスラム移民だし、またイスラム…日本は移民を受け入れないで欲しい。イスラム教って怖い。前も赤ちゃんの哺乳類に爆弾の材料を入れて自爆テロしようとしたイスラム母親いたよね。今回は誘拐されたり関係のない女の子だし、かわいそう。

    +60

    -6

  • 92. 匿名 2015/01/12(月) 15:17:03 

    ヒドイ!!お前らみんな苦しみもがいて⚪️んでしまえ!!悪魔、悪魔!

    +35

    -3

  • 93. 匿名 2015/01/12(月) 15:17:56 

    女児、こっぱみじんだよね。エグい。

    +1

    -37

  • 94. 匿名 2015/01/12(月) 15:20:49 

    この間のフランスのテロのトピたつかなぁと思ったけど全くたたなかったね。

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2015/01/12(月) 15:22:38 

    どんな宗教であれ原理主義過激派はその宗教とは別物の危険集団とみなすべき。普通のイスラム教徒は一緒にされて憤慨してると思うよ。

    +53

    -1

  • 96. 匿名 2015/01/12(月) 15:23:35 

    イスラム教の一部の人だよ。
    友達がいるのでイスラム教=過激派と思って欲しくないです。

    +27

    -11

  • 97. 匿名 2015/01/12(月) 15:25:14 

    テロ組織は自分の子供を使えよ。

    犠牲になった子供達は、どこかから誘拐や拉致された子供なんだよ。
    何百人も子供達を人間武器として誘拐して殺している。こいつらが正義を語る資格なし。

    +44

    -5

  • 98. 匿名 2015/01/12(月) 15:28:03 

    イスラムだかなをやだか知らないけどイスラムの神だってそんなこと望んでないでしょ?都合良く経典を解釈して暴走してる悪になったんだから、こんな危険な団体は即刻、各国協力して暗殺すべき。早くまだ拉致されてる子供らを助けて!

    +32

    -0

  • 100. 匿名 2015/01/12(月) 15:30:53 

    テロリストにも家族がいる。
    でも息子に生首でサッカー教えたり産まれながらに女子供は家畜以下みたいな文化だったり
    価値観が最初から違いすぎるから良心の呵責なんて感じないのかなって思う。

    悲しいけど何も変えられないそのうち日本も標的になりそうで怖いよ…

    +57

    -0

  • 101. 匿名 2015/01/12(月) 15:32:08 

    何が正義なの?

    自分が信じる正義のためなら何をしてもいいの?

    そんな正義をふりかざす奴らは死に絶えろ!

    +44

    -0

  • 102. 匿名 2015/01/12(月) 15:33:41 

    97. 匿名 2015/01/12(月) 15:25:14 [通報]
    テロ組織は自分の子供を使えよ。

    犠牲になった子供達は、どこかから誘拐や拉致された子供なんだよ。



    いやいや、自分の子供でもダメでしょ、、、、

    それ言うなら自分で自爆しろ以外自分の子供でさえも、所有物のように自分の勝手で殺しちゃ人権も糞もない
    子供は親を選べないんだから
    むしろテロを起こす親の元に生まれた子供も被害者じゃない?

    +73

    -2

  • 103. 匿名 2015/01/12(月) 15:34:34 

    国連は何をやってるの?

    +57

    -0

  • 104. 匿名 2015/01/12(月) 15:37:34 

    イスラム原理主義者は、女性を同じ人間とは思ってないんだよ!!
    ただ、子供を産ませる機械としか見てない!!
    この女の子は親が差し出したの?それとも誘拐されて利用された?
    もし誘拐されたのだったら、今頃母親は必死になって探してるはず。
    同じ女性として心が痛い。

    +71

    -2

  • 105. 匿名 2015/01/12(月) 15:37:46 

    神の名を借りたテロリスト

    +46

    -0

  • 106. 匿名 2015/01/12(月) 15:41:31 

    フランスでもテロ起きたけど、アメリカで起きるのも時間の問題ってテレビで言ってたな。
    平和な日本にいて、何もしてあげられないのってなんか心が本当に痛い。

    +23

    -2

  • 107. 匿名 2015/01/12(月) 15:42:00 

    鬼か!

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2015/01/12(月) 15:43:22 

    犠牲になった子、自分でやろうと思ったんじゃないでしょ。なのに「自爆」っておかしいよ。
    子供に爆弾つけて爆発させて周りの人間巻き込むって、こんなことして何を訴えたいんだろう。
    このニュースを聞いたときは本当に言葉も出なくなった。

    +76

    -0

  • 109. 匿名 2015/01/12(月) 15:44:24 

    こんな残酷なことをやってるやつの主義主張なんて誰が聞くか!!
    やり方が狂ってる。
    何で幼い子にそんなことが出来るんだ。

    犠牲になった女の子と亡くなられたすべての方のご冥福をお祈りします。

    +52

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/12(月) 15:48:27 

    日本は平和ボケしてるとか言う人いるけどさ、
    平和に毎日を過ごせることがこんなにも幸せなことなんだと改めて実感しました。

    ボコハラムやイスラム国など、テロ集団が一日も早く絶滅することを心から望みます。

    +68

    -0

  • 111. 匿名 2015/01/12(月) 15:53:10 

    国連でもアメリカでもどこの人でもいいから、ボコ・ハラムを殲滅して下さい
    憎しみは憎しみを生むけれど、そうしなきゃ犠牲者が増加するばかり
    テロ組織は殲滅を!

    +38

    -0

  • 112. 匿名 2015/01/12(月) 15:57:32 

    暴力も戦争も嫌い、武力での解決はしてほしくないけど
    このまま放っておいたらまた同じような子が出てしまう。
    こういう組織を壊滅するためだったら、軍隊を使うのも仕方ないのかなって思う。

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2015/01/12(月) 15:57:55 

    軍事力で作った国家は、やがて別の軍事力によって滅びる

    人材が国を造る!って言葉を知らないのか?

    戦争がなくなる事を、切に願います m(__)m

    +30

    -1

  • 114. 匿名 2015/01/12(月) 16:04:26 

    女子供を同じ人間として見ない宗派の神ってどんなんだよ。神じゃないだろ、それ。
    金玉潰すぞ馬鹿野郎。

    +62

    -2

  • 115. 匿名 2015/01/12(月) 16:16:42 

    日本は平和ボケって悪い風にいうけど、これが本当のあるべき姿なのにね…。何にも悪いことなんてない。

    どうやったら地球が平和になるんだろう。

    +71

    -3

  • 116. 匿名 2015/01/12(月) 16:25:08 

    マイナスになるかもだけど、
    小さな女の子ばかり爆弾つけられて殺されてたら
    それこそ子供生めなくなったおばちゃんとかしか残らないよね。

    宗教や文化が違うからわからないけど。

    +16

    -4

  • 117. 匿名 2015/01/12(月) 16:25:29 

    本当に辛いです。

    何故に女の子を巻き込まなければならなかったのか…。胸が締め付けられるなんて言葉では表せない位に苦しくなります。

    日本も、戦後70年で、考えさせられる年になるのだろうと思っていましたが…もう、各国で色々な、凄惨な出来事が多過ぎて…本当に辛いです。

    この世から、テロや戦いは無くならないのだろうかと、、切に思います。


    そして、犠牲になられた女の子と他の方々のご冥福を心よりお祈り致します。

    +34

    -0

  • 118. 匿名 2015/01/12(月) 16:29:50 

    違う写真では、こいつらトヨタのランクルに乗ってて、それも腹立つ。

    +17

    -2

  • 119. 匿名 2015/01/12(月) 16:34:06 

    犯人は地獄に落ちるだろう。

    こんなのってないよ...

    +27

    -1

  • 120. 匿名 2015/01/12(月) 16:34:51 

    今もニュースでやっていた、少女たちは無理やりやらされたのに「自爆」って表現には違和感がある。
    少女たちはテロリストじゃない、テロ被害者の一人なのに。

    +75

    -0

  • 121. 匿名 2015/01/12(月) 16:35:42 

    日本は平和ボケしてる

    +8

    -10

  • 122. 匿名 2015/01/12(月) 16:36:46 

    女、子供を犠牲にするのは神ではなく悪魔である
    宗教は人を苦しみから救うものであって、互いに傷付けるものではない
    人間の欲によって変質した宗教は、もはや宗教などではなく悪人による都合の良い洗脳である
    教えの名のもとに、まず許しを乞うて救うのは己であり愛を注ぐのは身近な家族からだろう

    +30

    -0

  • 123. 匿名 2015/01/12(月) 16:36:48 

    アグネスさん、出番ですよ

    +29

    -1

  • 124. 匿名 2015/01/12(月) 16:40:22 

    イスラム教ってなんなんだろう、と思う。宗教って心の平穏とか平和のためのものなはずなのに。

    +24

    -4

  • 125. 匿名 2015/01/12(月) 16:56:25 

    宗教は自由だけど、
    人間を傷つける過激な宗教は世界から追放すべき。
    神の名を借りたテロは神は望んでいないだろう。

    +16

    -1

  • 126. 匿名 2015/01/12(月) 16:59:29 

    以前アフガンなどの国々を取材していた人から、
    なぜ子どもが犠牲になるか聞いたことがあります。

    言い方は悪いが、子どもは再生がきくから。
    子どもたちが少なくなったら、またつくればいい、
    という考えだそうです。子どもが戦場に行くのも同じ理由。
    父親がいなくなったら、子どもも生まれない。
    子どもの権利なんてないに等しいそうです。

    だから子どもが狙われるんです。悲しい。

    +70

    -1

  • 127. 匿名 2015/01/12(月) 17:01:07 

    日本でもイスラム教の本を翻訳した大学教授が殺された事件もあったらしい。悪魔の詩訳者殺人事件だって。

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2015/01/12(月) 17:01:41 

    テロって自分達の正義の為だと思ってたけど
    子供を道具に使うテロってどうなの??
    許せない

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2015/01/12(月) 17:08:31 

    こんなことがリアルに世界で起きてるなんて。。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2015/01/12(月) 17:15:16 

    信じる者は救われるなんて嘘。
    神様なんていないよね。
    こんなことが起きてるんだから。

    +25

    -1

  • 131. 匿名 2015/01/12(月) 17:53:05 

    >126.  アフガンなどの国々、子どもは再生がきくから。

    酷い…。子供は一個人の人格として、見なされて無いんだね。
    意見が言えないから認められないの?。ありえない…。酷い…。

    +40

    -2

  • 132. 匿名 2015/01/12(月) 17:53:19 

    イスラム過激派のテロのニュースばっかりで
    悲しくなる 世界が平和になる日くるのかな…

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2015/01/12(月) 17:57:49 

    もう地球なんか爆発してなくなればいいのに!!
    世の中理不尽なことで成り立ってる…
    もう人間なんか滅びればいい!!

    +6

    -16

  • 135. 匿名 2015/01/12(月) 18:01:52 

    もう地球なんか爆発してなくなればいいのに!!
    世の中理不尽なことで成り立ってる…
    もう人間なんか滅びればいい!!

    +2

    -12

  • 136. 匿名 2015/01/12(月) 18:10:45 

    開いた口がふさがらない
    鬼畜やろうども

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2015/01/12(月) 18:37:34 

    中東の国が何をしてるかなんてアメリカは知ってるんだって。
    それでも石油などの資源があるから逆らえないんだってさ。
    つまり暗黙の了解って事だね。
    まぁ日本も資源ないから逆らえないんじゃなあかな?

    +7

    -7

  • 138. 匿名 2015/01/12(月) 18:39:59 

    いとけない子供を巻き込み、子供を武器扱いしてまで戦わないといけない理由って何よ。
    うまく言葉にできないけど、何かおかしいよ。狂っとる。我がの子供がそういう事に利用されるとか考えると、発狂するわ。

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2015/01/12(月) 18:43:53 

    昔は戦争でいろんな動物に爆弾つけて突っ込ませた話聞いたときに本当に人間てバカだ許せないと思ったけど、なんら人間て成長しないね。
    こいつらはそもそも、人間爆弾にする目的で子供作ってるんだろうし(拐った女性とか)、自分の子供だったらどう思うかとか、そんな次元の話ではないよ。

    +32

    -0

  • 140. 匿名 2015/01/12(月) 18:58:13 

    女児に爆弾って・・・。
    酷すぎる・・・何でそんな事できるの。
    ありえない。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2015/01/12(月) 20:20:14 

    133 お前死ねよマジで。こんな記事によく草生やせるな。

    +12

    -4

  • 142. 匿名 2015/01/12(月) 20:21:18 

    何かでこういう地では子供は銃を持って生まれてくるって聞いたことがある。
    生まれた時から戦闘員って意。
    殺し、殺される為に生まれたなんてあまりにも残酷だわ。

    もう人間としての根本が狂ってるよね。家族や生まれる生命に対しての情がこんな形って。

    +22

    -1

  • 143. 匿名 2015/01/12(月) 20:31:57 

    こんなことした奴等許せない
    こいつら今すぐ苦しみ続けてしねばいい!!!!
    なんの罪もない子供にやらせて、自分たちはゆうゆうと遠隔操作か??!
    卑怯にもほどがあるだろくずやろう共が!!!

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2015/01/12(月) 20:42:49 

    いつも思うけど、引き寄せとか前世とか提唱してる人に、こういうのについて説明してほしい

    +18

    -2

  • 145. 匿名 2015/01/12(月) 20:43:06 

    日本は韓国なんかにお金出してあげないで
    こんなことが起きてる国に手助けするための援助金なら納得できるんだけど。

    +20

    -4

  • 146. 匿名 2015/01/12(月) 20:48:32 

    日本は平和ボケと言われるけど、
    それの何が悪い。
    平和で悪いことなんてない。
    (平和すぎてアホなことやらかすやつらもいるけど)
    日本も数十年前までは特攻隊とか近いことをしていた。
    でも今があるんだから、
    他の国も…。

    +13

    -3

  • 147. 匿名 2015/01/12(月) 21:08:14 

    男はさ
    子供を産まないから
    わからないんだよ
    命の尊さや
    命のありがたみを

    男がおこすんだよ
    戦争を

    +68

    -1

  • 148. 匿名 2015/01/12(月) 21:12:59 

    悲しいな。どうしてこんなことが出来るんだろう。
    もし爆弾が付けられてる子供が近くにいたら、周りの大人は巻き込まれないように逃げるのかな。
    爆発させないように外すのは無理なの?
    周りの人が自分から逃げる中、その子はひとりでその時を待つの?
    考えたくない。涙出る

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2015/01/12(月) 21:17:11 

    何で屑テロの為に子供や無実の人が死ななきゃいけないんだよ。
    幾ら崇拝したって神様ももう見放してるって

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2015/01/12(月) 21:33:38 

    イスラム教に良いイメージ全くない
    頭おかしい
    国ごと消えてくれないかな

    +19

    -5

  • 151. 匿名 2015/01/12(月) 21:41:41 

    女性を自爆テロにしたてる時って、まずレイプして、女性の家族から一族の恥と見放されて、自暴自棄になったところを見計らって自爆テロを持ちかけて、実行させてしまうんだって。ひどいよね。
    天罰ってないのか?

    +32

    -1

  • 152. 匿名 2015/01/12(月) 21:53:13 

    このニュースを昨日見たとき、ただただ衝撃でした。

    女児が知らずにつけられたかもしれない
    女児が自ら望んでつけたかもしれない

    ただ、どちらにしても子供の命を道具の様に扱われた事。
    そして、日本では大切にする子供の命は、他の国では尊重されず粗末に扱われている現実。
    そして宗教も絡んでいるとなれば複雑すぎる問題。


    悲しくなります。
    こうやって、ガールズちゃんねる見れるのが、どれだけ平和な事なのか。
    最近のニュースに胸が痛くなるし、いつか日本も狙われるのかと不安です。

    +32

    -0

  • 153. 匿名 2015/01/12(月) 21:55:09 

    夢物語だが、
    イスラムの神様が、こういう残虐な活動をする人たちのところに現われて
    「こういうことは望んでいません」とはっきり伝えて下さったらいいのに。

    日本にも特攻隊があったからな。記憶を風化させないでおきたい。

    +31

    -0

  • 154. 匿名 2015/01/12(月) 21:56:16 



    人間じゃない。
    こんなこと、普通出来ない
    ありえない。

    ひとの命を
    なんだと思ってるの?

    人間爆弾?ふざけるな。


    この子は、こんなテロに利用されるために生まれたんじゃない。

    こんな風に利用していい命じゃない。
    おかしい。こんなの絶対おかしい。

    女児のご冥福をお祈りします。

    +28

    -0

  • 155. 匿名 2015/01/12(月) 22:13:29 

    この子、天国で安らかに穏やかに過ごして欲しいな…

    あのテロ集団は、女子供は道具としか思えないんだろうね。
    女はいなきゃ同じ思想の人だって増えないし、子供はその予備軍になるってことに気づいたら、惨殺もないのかもしれないと思った!
    まぁ、テロリスト増やすために女子供を大事にしろって事でもないけど…

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2015/01/12(月) 22:32:13 

    このおぞましい国から、弱い女性や子供たちを一人残らず保護してあげられないものか…。
    娘と同じくらいの年頃なので、かわいそうでなりません。
    でも、狂ったイスラムは50年、100年後も同じ事してそう。女、子供を巻き込まず、やりたい奴らだけでやればいいのに。

    +11

    -3

  • 157. 匿名 2015/01/12(月) 22:39:01 

    こいつらテロリストは非道すぎて神にすら赦されないよ…

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2015/01/12(月) 22:45:59 

    黒人なんて厳密には人間じゃない。
    なんだかんだいいながらアメリカ人は
    長い間共存共生してるよ。

    +4

    -12

  • 159. 匿名 2015/01/12(月) 22:50:25 

    うちの娘がやられたら、
    自分の体に爆弾巻いて組織に突入するわ。

    +25

    -1

  • 160. 匿名 2015/01/12(月) 22:54:14 

    人質さえいなきゃまとめて原子爆弾で吹っ飛ばしてやりたい
    こいつらは地球の膿だよ

    +20

    -4

  • 161. 匿名 2015/01/12(月) 22:55:15 

    だいたいイスラム教なんて過激派じゃなくても
    男尊女卑だし、そもそも宗教始めたムハンマド自体、
    ロリコン、自分を神の使いだと自称しちゃうアレな奴。
    そんなトンデモ宗教が今、世界で一番信者数を伸ばしてるらしいから、
    ほんとに恐ろしい。

    +18

    -5

  • 162. 匿名 2015/01/12(月) 22:56:07 

    159さん

    気持ちはわかるけど、
    それをお子さんが望むでしょうか?

    +1

    -9

  • 163. 匿名 2015/01/12(月) 23:03:55 

    イスラム教というか根には反米、反西洋思想が絡んで信者拡大の一面があるから
    かなり難しい問題になってる

    ナイジェリアはエボラも抑えてたし近代化してきてると思ったけど
    どうしても反動で変な組織できちゃうんだな…

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2015/01/12(月) 23:22:31 

    この国の男性が1度滅びない限り
    終わらないと思う
    今この時間も怯えてすごしている女性子供が沢山いるんだよね、、
    なんにも出来ないのが歯がゆいな

    +18

    -3

  • 165. 匿名 2015/01/12(月) 23:27:58 

    自分に付けて一人でしねばいいのに

    卑怯者

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2015/01/12(月) 23:51:27 

    51
    でもこういう過激な事件起こしてるのは「イスラム原理主義」の中の「イスラム過激派」達でしょ
    イスラム学者から「あれはムスリムなんかじゃない、ただのテロリストだ」って批判されてる人達なのに
    イスラム教徒で一緒くたにしちゃうのはオウム真理教も創価も仏教徒でまとめちゃうのと同じ

    あなたの言うしたり顔キャスターのほうが言ってること正しいよ

    +11

    -3

  • 167. 匿名 2015/01/12(月) 23:51:34 

    イスラムの一部の人は、平和にイスラム教を広げて行きたいらしいけど、ほとんどは、
    過激派らしいです。イスラム法という、神の言葉だけがこの人たちの全てで、それ以外のものは邪悪なものとして排除するみたいです。

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2015/01/12(月) 23:51:43 

    土人のクロンボアフリカ人、ナイジェリア?

    なんでこういう事を発言すると叩かれるのか?

    ガルちゃんは世間の体裁なんか考えなくていいのに。

    ヨーロッパの国で起きたなら多少怒る。
    が、ナイジェリアならどおでもいい。

    だってリアル土人の土地。

    黒人の知能指数は明らかに低い。


    +0

    -11

  • 169. 匿名 2015/01/13(火) 00:06:17 

    ここまで酷いことってある?!
    もう人間じゃない。

    +8

    -0

  • 170. あーちゃん 2015/01/13(火) 00:07:17 

    女児、、なんで?
    自分らも同じように爆発して
    しまえ!
    もう関係のない子供が犠牲に
    なりませんように。。

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2015/01/13(火) 00:09:18 

    フランスのテロの犯人のインタビューで「我々は正しいことをしている」って言うのがあったけど
    神様はなにも知らない、未来ある10才の子供に爆弾巻き付けて自爆させるのを善しとしたの?違うでしょう
    無差別銃撃、爆弾テロ、こんなのを見せられて納得する人なんてお仲間しかいないよ

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2015/01/13(火) 00:09:36 

    日本は平和ボケしてるって
    言われてるけど全然いいし

    日本に生まれて良かった

    +18

    -2

  • 173. 匿名 2015/01/13(火) 00:23:59 

    ショッキングな酷い話だけど、戦中日本も同じような事を沖縄の子供にやらせてたのよね。

    +11

    -6

  • 174. 匿名 2015/01/13(火) 00:24:33 

    こんなに痛たまれないニュースにバカなコメントをする人を本当に疑う。
    何の不自由もない日本で生活していて、幸せボケなんだろうね。

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2015/01/13(火) 00:25:42 

    アグネス!!仕事仕事!!こんな本当の悲惨な子供の事件には口を閉ざすアグネスちゃんなんでや?

    +21

    -0

  • 176. 匿名 2015/01/13(火) 00:47:48 

    同じ年頃の娘がいます…

    胸が苦しいです…
    とても苦しい…

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2015/01/13(火) 00:56:36 

    イスラム関係って、不満があるとすぐに暴力で解決する。

    こういう人間爆弾も大半が女児や女を洗脳したり騙したり誘拐して自爆に使う。

    こんなの前からたくさんあるからね。

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2015/01/13(火) 01:01:21 

    おかしい。
    こんな事が許される宗教なんて絶対おかしい!

    +6

    -3

  • 179. 匿名 2015/01/13(火) 01:04:36 

    狂ってる
    神を冒涜しているのは紛れも無くおめーらだよ
    人間の形をした汚らしく醜いヘドロ!汚物!

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2015/01/13(火) 01:07:09 

    ほんとこのてのイスラムって糞。
    神様が殺人したら喜ぶとでも思ってるのか?
    イスラム国もそうたけど、神を冒涜してるだけ。
    こんな奴ら皆死ねばいい。
    誰も困らない。
    子供までこんな目に合わせて悪魔!

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2015/01/13(火) 01:14:33 

    日本で下らない事してる人権屋、アグネス出番ですよー。
    国連も慰安婦とか下らん嘘をグタグダ言う暇あったらイスラム国やら、テロ組織どうにかしろよ。
    役立たず。

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2015/01/13(火) 01:33:45 

    なんでこんな残酷なことが思いつくの?
    なんで平気で実行できるの?
    頭おかしいよ

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2015/01/13(火) 01:47:00 

    胸が苦しくなるね。
    もうなんか言葉にできないくらいだね

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2015/01/13(火) 01:54:25 

    いつになったら、子供を安心して育てられる世界になるんだろう。
    女児につけられた爆弾が爆発、19人死亡

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2015/01/13(火) 02:30:11 

    無差別にテロで殺人をする奴らの目的は何なんでしょうか。

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2015/01/13(火) 02:35:23 

    やっぱり人間が一番残酷な生き物だなって改めて思う。。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2015/01/13(火) 04:16:02 

    64
    アフリカ人の男なんて一度皆滅びればいい。


    …これにプラスが3桁ついてコメントが赤くなっているのが理解出来ないのですが。
    賛同されている方、例えば自分の預かり知らぬ事件を受けてアジア人の女皆滅びればいいと言われて納得出来ますか?

    +11

    -5

  • 188. 匿名 2015/01/13(火) 04:49:20 

    187さん
    思いました!そんなこという人もちょっと理解できません(´・_・`)

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2015/01/13(火) 05:25:33 

    神様の為なら許されるのか?これは聖なる戦いでその為に亡くなるのは名誉な事だから彼女も幸せだと言うんだろうか?

    宗教関係のテロとかあると反テロでは無くて反イスラムになってしまわないかと心配になってたんだけど最近わからなくなってきた。
    ほとんどのイスラム教徒は平和を愛するっていうけど、人の命が他の宗教より軽いんじゃないか?って思う。
    それ以外でも女性に対する教育や仕事の問題とかモロモロ考えると自分は好きじゃないし理解出来ないと思う。
    けど他の宗教の人が口を出すと余計にややこしくなるだけだと思うから、イスラム教が平和を愛する宗教だと思ってるイスラム教徒、だったら何とかしろよ!!ってマジで思う。

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2015/01/13(火) 06:23:23 

    くくりつけた奴ら世界からフルボッコにされて、
    悲惨な死に方して欲しい

    もうこいつらさ、
    動物以下のクズだよね

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2015/01/13(火) 06:33:06 

    54
    あなたみたいな考え方の人が
    新たなテロリストを生むという側面があることを
    知って下さい。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2015/01/13(火) 07:27:11 

    前にイスラム国?をネットで批判した男性が殺害されなかったっけ?
    こういうところは大丈夫だと思うけど、ちょっと怖い。

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2015/01/13(火) 08:28:59 

    爆弾を括り付けられた2人のうち、1人が爆破された後、もう1人の子はそこから走って逃げようとしたみたいだね。
    怖かったろうに、可哀想すぎる。。

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2015/01/13(火) 08:33:14 

    武装なんてしてない学校を襲う→抵抗の出来ない女の子をさらう→無理やり結婚させるか、売り飛ばすか、殺されるか、自爆テロさせる

    どれかひとつ取っても余りにも酷い

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2015/01/13(火) 09:43:23 

    負けるってのはそういうことだしね

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2015/01/13(火) 10:02:01 

    中東・インド・アフリカにおける女性・子供に関する事件を色々みてきたけど
    こういう事件は何回耳にしても心が痛む…。
    女の子が味わった計り知れない恐怖を考えると辛い。

    特に最近のボコ・ハラムの動きは目に余る。
    2002年の結成というけど、ここ2、3年は特に酷い。
    CIAがバックについているという噂もあるけど、
    国同士の汚い戦略に巻き込まれ、犠牲になるのは女子供。
    やりきれない。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2015/01/13(火) 10:57:17 

    昨夜のBS.d-lifeで池上さんが中東が揉める理由を分かりやすく解説した番組を見たけど、宗教ってある意味、盲信すると怖いなって切実に思った。
    元々同じ神を崇めているのにね。

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2015/01/13(火) 12:02:19 

    信じられない。
    気に食わないもの同士だけでやればいい。
    なにもしてないなにもわからない
    子供達を巻き込むなんてほんとクズ。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2015/01/13(火) 12:15:58 

    161
    男尊女卑は仏教もだよ。
    山岳信仰も女性は入山禁止。
    ロリコンについて日本も昔は13、4才で結婚してるよ。

    +1

    -3

  • 200. 匿名 2015/01/13(火) 12:17:11 

    またユダヤによるイスラムへの悪いイメージを作る工作でテロか・・・
    騙されてる日本人が多いよね
    これだけネットで情報得られるのに
    いまだにTVやマスコミ信じてる人ってかわいそう

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2015/01/13(火) 12:54:08 

    イスラム教に転成の思想があるかどうかは知らないけど、この女の子はイスラム教以外国に生まれるのを望むと思う。

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2015/01/13(火) 13:08:26 

    子どもや障碍者に自爆テロさせるんだよねこいつらって
    本当に卑劣

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2015/01/13(火) 13:12:13 

    国連とかで問題にできないのか
    もっともっと、報道して・・残忍さを世界に流してほしい
      いたたまれない

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2015/01/13(火) 13:16:14 

    アルジェリアに行っていた日揮の日本人が10人殺された事件があったよね。あれもイスラム過激派の仕業だったけど、宗教という名の殺人鬼だよ。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2015/01/13(火) 13:33:52 

    拉致されてる人の救出と空爆一掃をお願いしたい

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2015/01/13(火) 14:13:28 

    やっぱりちゃんと教育を受けていないとこうなるのかな。小さい頃からこういうことはしてはいけない、そういう教育を受けていないからテロなんてするのかもしれない。
    子供達にはまず教育を。そのためには大人から教育を。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2015/01/13(火) 16:03:02 

    Godを悪神と誤解させる淫乱貪欲女神は前世だの引き寄せだの吠え
    てるスピリチュアルでカルトだとこのサイトで学んだ。
    神Godなんていないという124の工作員が「日本は平和だね。平
    和ボケだね。」とコメントしてる事に気づいて欲しい。
    これら工作員は、54 75 124でイスラム過激派とイスラム
    教徒は違うという理性コメントを読んでいるにもかかわらず、God
    を批判するスピリチュアルカルト教(在日が呼び出したインドの神)
    信仰者達。インドに私の求める神はないと言われたお釈迦様…。ス
    ピリチュアル好きですか?のトピの最後の幾つかで学んで解った。
    皇室のトピの工作員の異常さが何故どなた様方をを貶めてるのか?
    必死の醜い嘘でかためた叩きの理由も、その最後の方の長文にヒント
    が入っていて解った。鋭い方は皇室トピに至極稀のコメントで存在し、
    古い歴史を学ばれた知性に驚く。Godはおられる。本気で気づけ、日
    本人なら。インドの神も仏教を通して日本に入り、7か6でのひしめ
    き合いだった気がする。カトリックもイスラムも兄弟宗教。どちらも
    淫乱は嫌う。西洋と表現したコメントがあったが、タレントという人
    間の偶像すら出さないイスラム教において、性に奔放な社会で、淫ら
    な者が拝金主義で貪欲で貧富の差もつけている事が腹立たしい と過
    激派に走っている。日本でも気持ちはわかるような現象となっている。

    +1

    -2

  • 208. 匿名 2015/01/14(水) 11:07:20 

    アラーは偉大です
    アラーの他に神はいない!

    +1

    -2

  • 209. 匿名 2015/01/20(火) 12:13:23 

    一般のイスラム教徒とイスラム過激派が違うと言う人もいるけど、
    本来平和を望む宗教ならなんでその一般信者は立ち上がって基地外過激派をどうにかしようと
    しないわけ? イスラム教の偉い人達がこういう過激派を排除するとかしようとしないの?

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2015/01/23(金) 12:22:05 

    子供に罪はないのに・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード