ガールズちゃんねる

ミルクボーイ内海崇、交際9年の彼女と婚約を発表「天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました」

122コメント2020/05/02(土) 16:36

  • 1. 匿名 2020/04/28(火) 13:37:58 

    ミルクボーイ内海崇、交際9年の彼女と婚約を発表「天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました」 : スポーツ報知
    ミルクボーイ内海崇、交際9年の彼女と婚約を発表「天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました」 : スポーツ報知hochi.news

    昨年12月の「M―1グランプリ」で第15代王者に輝いたお笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(34)が28日未明、交際9年の彼女と婚約したことを自身のツイッターで発表した。


    「まだまだ準備ができていなく、入籍しましたら改めてご報告させていただきます! 天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました!」と喜びをつづった。

    条件をクリアして婚約へ。入籍報告が楽しみです。
    ミルクボーイ内海がゴールインを宣言 結婚条件の3か月連続月給30万円超えが確実
    ミルクボーイ内海がゴールインを宣言 結婚条件の3か月連続月給30万円超えが確実girlschannel.net

    ミルクボーイ内海がゴールインを宣言 結婚条件の3か月連続月給30万円超えが確実 「吉本(興業)の給料だけで3か月連続30万円を超えたら結婚すると、M―1に関係なく昔から言うてましたんで。2月から超えさせていただいて、3月も超えて、4月のお給料がどうか...

    +258

    -14

  • 2. 匿名 2020/04/28(火) 13:38:19 

    おめでとう🎊

    +426

    -5

  • 3. 匿名 2020/04/28(火) 13:38:36 

    おめでとう!!!お幸せに!!

    +368

    -4

  • 4. 匿名 2020/04/28(火) 13:38:40 

    おめでとうございます

    +168

    -5

  • 5. 匿名 2020/04/28(火) 13:38:44 

    おめでとう!!

    +122

    -4

  • 6. 匿名 2020/04/28(火) 13:38:49 

    まだ34なんだ?!
    貫禄あるw

    +321

    -4

  • 7. 匿名 2020/04/28(火) 13:38:58 

    おめでとー!
    嬉しいニュース

    +89

    -3

  • 8. 匿名 2020/04/28(火) 13:39:12 

    おめでとう!

    +52

    -2

  • 9. 匿名 2020/04/28(火) 13:39:15 

    入籍してから報告したら?

    +26

    -66

  • 10. 匿名 2020/04/28(火) 13:39:17 

    このご時世だからハッピーな報告は嬉しい。おめでとう!

    +225

    -3

  • 11. 匿名 2020/04/28(火) 13:39:28 

    おめでとうございます

    +26

    -2

  • 12. 匿名 2020/04/28(火) 13:39:28 

    ミルクボーイ内海崇、交際9年の彼女と婚約を発表「天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました」

    +110

    -3

  • 13. 匿名 2020/04/28(火) 13:39:30 

    それおめでたい事とちゃうか?

    +257

    -3

  • 14. 匿名 2020/04/28(火) 13:39:52 

    おめでとうございます!

    +17

    -5

  • 15. 匿名 2020/04/28(火) 13:39:52 

    よかったね、本業頑張れ!

    +18

    -1

  • 16. 匿名 2020/04/28(火) 13:39:52 

    お互い踏ん切りついたんだね

    +19

    -1

  • 17. 匿名 2020/04/28(火) 13:40:12 

    >>9
    別にいいじゃんうるさいなー

    +76

    -7

  • 18. 匿名 2020/04/28(火) 13:40:13 

    9年付き合った彼女と収入が安定してから結婚か。いい夫になりそうだ。

    +430

    -4

  • 19. 匿名 2020/04/28(火) 13:40:15 

    あんだけテレビで彼女のこと話しているのに何で結婚しないんだろうって思ってたけど「3か月連続月給30万円超え」てからって決めてたんだね!
    達成できてよかったね!おめでとう!!

    +348

    -2

  • 20. 匿名 2020/04/28(火) 13:40:18 

    おめでとうございます

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2020/04/28(火) 13:40:19 

    そやねんなー
    私もおめでたいと思うねん

    +130

    -2

  • 22. 匿名 2020/04/28(火) 13:40:34 

    絶対浮気しないって言ってるから 嫌な女に狙われそう 後ロンハー

    +148

    -4

  • 23. 匿名 2020/04/28(火) 13:40:47 

    せっかく仕事増えてきた時がコロナなんて可哀想。
    活躍できるといいね。

    +192

    -2

  • 24. 匿名 2020/04/28(火) 13:41:25 

    ここまで待った彼女も、ケジメをつけたこの彼もよく頑張ったね。
    おめでとう。

    +183

    -4

  • 25. 匿名 2020/04/28(火) 13:41:58 

    ももてんちゃん、かわいい

    +134

    -2

  • 26. 匿名 2020/04/28(火) 13:42:05 

    彼女も待った甲斐があったね。

    +32

    -3

  • 27. 匿名 2020/04/28(火) 13:42:08 

    おめでとう(´∇`)
    ミルクボーイ内海崇、交際9年の彼女と婚約を発表「天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました」

    +250

    -2

  • 28. 匿名 2020/04/28(火) 13:42:38 

    おめでとうございます。
    不倫とか浮気は絶対しないでね!
    この人とぺこぱの紫の人は
    交際長くてご結婚だから
    高感度上がるわ。

    +191

    -2

  • 29. 匿名 2020/04/28(火) 13:42:38 

    ももてんちゃんってなんですか?

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2020/04/28(火) 13:42:42 

    毎日暗いニュースが多い中、明るいニュースだね
    コロナで仕事が減ってるかもしれないけど
    漫才面白いし息は長いと思う
    相方の駒ちゃんは奥さんとずっといられるだろうから
    嬉しいんじゃないのかな笑

    +66

    -2

  • 31. 匿名 2020/04/28(火) 13:42:43 

    >>22
    これ芸人としてはどうなんだろね?
    誘惑に負けないのをどう面白くできるか。

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2020/04/28(火) 13:42:49 

    わたしも天王寺区民↗おめでとう

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2020/04/28(火) 13:44:00 

    この人の自分で作ったホームページが好き

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2020/04/28(火) 13:44:58 

    この人性格悪いから嫌い

    +8

    -11

  • 35. 匿名 2020/04/28(火) 13:45:07 

    おめでとうございます♪
    天王寺区芸人を貫いていて好感度が高いです。
    どこかですれ違わないかな

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2020/04/28(火) 13:45:24 

    相方の方も新婚なのかな?奥さんとの旅行をプレゼントとかTVでやってたけどめっちゃケチだった笑

    +9

    -3

  • 37. 匿名 2020/04/28(火) 13:45:32 

    ミルクボーイのネタ好き!
    おめでとう🎊

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2020/04/28(火) 13:45:54 

    ありがとうございますー!お祝いなんかナンボしてもらってもええですからね!

    +53

    -1

  • 39. 匿名 2020/04/28(火) 13:46:09 

    前の彼女のとき一回浮気したんだよね。ww
    ミルクボーイ内海崇、交際9年の彼女と婚約を発表「天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました」

    +16

    -37

  • 40. 匿名 2020/04/28(火) 13:46:16 

    >>21
    じゃあ、もうちょっと詳しくゆうてみてよー

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2020/04/28(火) 13:48:09 

    おめでとうございます!
    奥さんを泣かすようなことがあれば、その時ばかりはおれが動くよ

    +107

    -4

  • 42. 匿名 2020/04/28(火) 13:48:36 

    おめでとう☺️

    彼女を幸せにするって家に張り紙してたよね。
    M1前に受けた密着取材で。

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2020/04/28(火) 13:48:40 

    >>36
    そりゃ相手も新婚でしょうよ

    +1

    -10

  • 44. 匿名 2020/04/28(火) 13:49:15 

    内海っていい人キャラ演じてるけど、M1獲って売れる前とか全然ちゃうからな。性格悪いって言うかキツいっていうか。なんて言うんやろあの感じ。昔から劇場行ったり下積み見てた大阪のお笑い詳しい人なら分かってくれると思うけど、トロサー久保田と和牛水田のちょうど真ん中って感じの性格の悪さww

    +60

    -4

  • 45. 匿名 2020/04/28(火) 13:49:38 

    >>43
    相手じゃなくて、相方。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2020/04/28(火) 13:49:51 

    おめでとうございます!!

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2020/04/28(火) 13:50:20 

    M1バブルが終わるまで様子を見た方がいいよ

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2020/04/28(火) 13:59:21 

    >>44
    いやーな感じの性格の悪さやな
    なんで良い人キャラ演じてるんやろ
    あの見かけで屑っておもろいのに

    +49

    -1

  • 49. 匿名 2020/04/28(火) 14:01:34 

    M-1の頃から入籍時期決めてたのかな?
    こんなご時世だから余計に結婚したいよね。
    おめでたい。

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2020/04/28(火) 14:02:22 

    コロナでいつ死ぬかわからないからね。結婚したほうがいいよ。

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2020/04/28(火) 14:03:50 

    >>27
    お腹押さえてトイレに駆け込んでそう

    +36

    -0

  • 52. 匿名 2020/04/28(火) 14:05:03 

    相方のコメントいいね
    ミルクボーイ内海崇、交際9年の彼女と婚約を発表「天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました」

    +43

    -1

  • 53. 匿名 2020/04/28(火) 14:09:15 

    ももてんちゃんの婚姻届というより、キリン柄の婚姻届なのね
    天王寺動物園を意識してんのかな

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2020/04/28(火) 14:11:26 

    >>9

    婚約者と一緒にいるときに週刊誌に撮られて
    あることない事言われないようにする対策じゃない?

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2020/04/28(火) 14:13:56 

    >>52
    相方いずれいい旦那芸人ポジションになりそうw

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2020/04/28(火) 14:13:56 

    >>18
    売れたら長年付き合った彼女と別れて若い女とデキ婚する男がいるもんね

    +119

    -0

  • 57. 匿名 2020/04/28(火) 14:14:25 

    コロナ結婚

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2020/04/28(火) 14:17:03 

    M1優勝時に彼女と結婚しようと思いますとコメントした斎藤さんだぞっの人とは大違いですね。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2020/04/28(火) 14:17:49 

    来月からの収入が心配

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2020/04/28(火) 14:21:14 

    >>1
    34歳??もう40歳くらいかと思ってた。
    スミマセン..

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2020/04/28(火) 14:21:49 

    >>44
    待って、例えが的確すぎてわろたww
    baseよしもと何年も見てて、あと他の芸人目当てで劇場よく行ってたけど、なんとなくわかる。なんやろ?性格悪い頑固っていうか、口調がキツいっていうか、お笑いやのに笑い通じん時も多いよな。先輩に対しても偉そうなのもめっちゃ気になる。駒ちゃんが可哀想な時あるもんな。まあミルクボーイ知名度全くなくて優勝したから、良いイメージだけ先行したら後から化けの皮剥がれた時やばそう。世間から嫌われそうwww

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2020/04/28(火) 14:24:29 

    ミルクボーイ好きだけど
    テレビで
    今の彼女との結婚の話の後らへんに
    前の彼女と普通に会いたいし、実際会いますよ!
    って罪悪感なんてない
    会いたいから会うっていってた。

    変な人って思った…

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2020/04/28(火) 14:24:45 

    売れて勘違いして別の女に乗り換えるクズじゃなくて良かった
    お幸せに

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2020/04/28(火) 14:25:18 

    >>40
    カスタネットの赤の方頂きました!

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2020/04/28(火) 14:29:32 

    >>22
    淳がニヤニヤしながら、内海好みの女(若い無名、売名目的のグラドルorモデル)をハニトラで仕掛けて、ここぞの場面で試し行為やキラーフレーズ囁かせて欲に負けるか負けないか…モニター見てる様子が手に取るように分かるwwwwwww

    んで、最後はお約束の『落とし穴』

    +45

    -0

  • 66. 匿名 2020/04/28(火) 14:37:07 

    34!?年下!?
    43位かと思ってた

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2020/04/28(火) 14:40:25 

    >>44
    ほとんど素性知られてない東京ベースにしたら売りやすいだろうね。まあ大阪でもほとんど知らない人ばっかだったから一緒か。キツい性格は治らなさそうだよね

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2020/04/28(火) 14:42:15 

    >>18
    彼女のご両親が大喜びしてそうだよね。
    このご時世、稀に見る誠実な男性。しかも荒んだ芸能界で!
    売名目的のモデルなんかも寄ってくるだろうに、偉いわぁ~

    +37

    -5

  • 69. 匿名 2020/04/28(火) 14:46:24 

    >>13
    でもな、オカンが言うには
    これからが大事や‼って事やねん

    +85

    -1

  • 70. 匿名 2020/04/28(火) 14:49:06 

    ずっと言ってたよね!
    よかった、達成したんだね。
    コロナで収入減になっても彼女との約束守って婚約したのかな。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2020/04/28(火) 14:49:16 

    >>44
    ええ⁉マジで⁉
    イメージdown

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/28(火) 14:50:17 

    条件って嫁さんから出したのかな

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2020/04/28(火) 14:50:38 

    >>13
    二人とも即興なのにw

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2020/04/28(火) 14:52:18 

    あ、やっぱ天王寺の人なんだ!
    学生時代のバイト先の常連さんだった。
    テレビで見て常連さんにそっくりすぎるけど
    違うのかなって思ってた笑

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2020/04/28(火) 14:54:00 

    おめでとう!
    Twitterフォローしてます。
    早く角刈りに戻れる日が来るといいね。

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2020/04/28(火) 14:55:27 

    >>44
    なんかコロコロしてるから勝手に良い人っぽいと思ってたけど
    久保田と水田みたいな性格って最悪過ぎる。

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2020/04/28(火) 14:55:33 

    >>44
    信じたくないけどアメトークのビビリ1グランプリでちょっと態度に違和感あったな…

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2020/04/28(火) 15:02:40 

    >>56
    とれえんね

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2020/04/28(火) 15:04:07 

    >>77
    私はしゃべくりでちょっとアレ?って何回か思った

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2020/04/28(火) 15:04:46 

    相方も奥さんと仲良しだし、イメージいいわ

    +0

    -5

  • 81. 匿名 2020/04/28(火) 15:05:30 

    長年付合った彼女を30過ぎて捨てる男もいるらしいけど、最低だと思う

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2020/04/28(火) 15:09:05 

    あら、おめでとう〜😒🎉

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/28(火) 15:09:40 

    >>78
    正解

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2020/04/28(火) 15:16:59 

    こんなハッピーなニュースなんぼあってもええですからね!

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/04/28(火) 15:24:05 

    >>61
    多分口調じゃないかなぁ。播州弁はちょっときつく感じたりするのかも。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2020/04/28(火) 15:24:30 

    >>44
    劇場で先輩とかのフリちょいちょい気に入らんやつ無視したり、目がマジで笑ってないというか怒ってるみたいなやつ直したほうがいいと思うな。テレビとかやと顔がアップで映るから絶対そのうちバレる。あの性格のキツさは可愛がってもらえないキツさな気がする、M1優勝したのにもったいない

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2020/04/28(火) 15:25:53 

    >>44
    私は芸人に性格の良さ求めてないからいいかな。

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2020/04/28(火) 15:28:22 

    >>58
    え、今の奥さん違う人なの?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/28(火) 15:31:27 

    >>44
    みんなも思ってたんや。
    優勝してからどこいこ出たときに、アレ?って思う場面が何度かあって。うまく言われへんけど。
    見た目で気のいい兄ちゃんポジションと世間は認識してるから、バレたときに落差で大損するやろな。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2020/04/28(火) 15:31:55 

    こんな時期に発表、岡村隠しかな?隠れないけど

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2020/04/28(火) 15:36:33 

    >>79
    そうなんだ
    売れたことを機にイメージ通りの性格になってくれたらいいな…

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/28(火) 15:39:33 

    >>22

    どーだろ〜
    尾形や狩野英孝やナダルみたいな私生活ハチャメチャ系の芸人じゃなく、
    ナイツやサンドイッチマン みたいにハニトラには無縁の芸人系の方向に進んで欲しいなぁ〜

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2020/04/28(火) 15:42:12 

    婚姻届はなんぼあっても良いですからね。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2020/04/28(火) 15:46:33 

    34才?!
    そんなに若いの?
    40は過ぎてるかと思ってた。

    おめでとうございます。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/28(火) 15:53:23 

    >>69
    ほな、ゴールとちがうかー
    これからが大事やと言ったらまだスタート地点やがなー

    +62

    -0

  • 96. 匿名 2020/04/28(火) 15:59:59 

    >>56
    ハゲか?

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/28(火) 16:12:07 

    おめでとう
    べこぱに負けないようにね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/28(火) 16:19:07 

    斎藤とか小杉とか売れたら支えてくれた彼女や奥さん捨てずに素敵

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/04/28(火) 16:21:10 

    >>64
    ありがとうございます。
    こんなんなんぼあってもいいですからね〜

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/04/28(火) 16:26:52 

    >>72
    自分で決めたルールで彼女待たせてるって言ってたよ〜

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/04/28(火) 16:27:37 

    >>44
    そういえばこの前のダウンタウンなうでウエンツにわざときつく当たってたやつ、結構自然にキツい態度とってたから、こういうタイプなのかなって思った
    駒ちゃんはできなさそう

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2020/04/28(火) 16:35:33 

    今の芸人のほとんどがテレビに出て冠番組を持つのを目標にしてる中、これからも舞台に立って漫才を続けると言ってたのが好感持てる

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2020/04/28(火) 17:10:27 

    >>22
    でも元カノと会おうとしてたのテレビで観てひいた。
    彼女に報告してるし、何もしないし、会いたいから会おうとしただけ!って。
    身体だけが浮気と違うだろ?って思った。
    会いたいから会うって意味がわからない。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2020/04/28(火) 17:13:03 

    >>87
    このコメが一番どうでもいい(笑)
    私は、とかいちいち知らねーよ(笑)

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/04/28(火) 17:14:01 

    >>56
    いい人そうだから良かったわ。
    売れたら若い女に行く様な人じゃなくて好きになりました。応援します。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2020/04/28(火) 17:17:09 

    >>44
    こないだどこいこ見ててちょっと思ったな。我と気が強そうだし、冷たそうだなと思った。イメージと違うなって母と話してた。大先輩のやすともにも結構偉そうな態度だったもんね。あの番組って普通に買い物するから結構芸人さんの素が出ると思う。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2020/04/28(火) 17:30:03 

    >>104
    不細工なのがコメントで伝わってきたよ

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/04/28(火) 17:31:24 

    >>9
    なんで?ねえ、なんで?

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2020/04/28(火) 17:33:00 

    おめでたいね!
    それにしても芸人の彼女って相当辛抱強くないと務まらないよね…結婚までめっちゃ待たされる印象があるわ。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/04/28(火) 17:33:56 

    >>44
    なかなかクズいよね!面倒くさそうなタイプ。
    逆に駒ちゃんはただの筋肉かと思ったら、結構コメントや平場も面白いし普通にいい人だしどんどん好きになった。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2020/04/28(火) 17:43:20 

    子供できる機械(男の本音)のうちに滑り込めたかどうか

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2020/04/28(火) 17:43:59 

    34歳リアルな年齢だな!
    若手芸人だからもうちょい若いと思ってた

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2020/04/28(火) 18:21:24 

    >>107
    あなたがね

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/04/28(火) 18:43:09 

    おめでとうございます㊗️

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/04/28(火) 21:45:00 

    なんかもう、すべての事が不要不急!自粛!な今の世の中で、こんな嬉しいニュースは心が軽くなる。。
    私の友達がまさに最近「5月に入籍したかったけど、やっぱ不要不急だよね…」と落ち込んでいたので。
    こんな状況でも、結婚することを自粛しないで欲しい!内海さん素敵!

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2020/04/28(火) 22:34:06 

    >>77

    ビビりワングランプリ見流してた🤗性格悪いかはわからなかったけど、スタジオで急に大きい音した時に皆は飛び上がってビックリしてたのに、この人 ピクリともせず笑ってたみたい。一緒に観てた娘が『この人絶対ビビりなんかじゃないよ😤全然ビックリしてないもん、さっきの(トラップのVTR)演技だよ、キモっ』て言ってた。

    『キモっ』には、口悪いよ☝🏼️って注意したけど、必死に売れたがってる感じが観てて正直キモい。

    なんかで優勝したみたいだけとパンクブーブー同様パッとしないから売れなそう😅

    +3

    -6

  • 117. 匿名 2020/04/28(火) 23:48:24 

    >>116
    イマジナリー娘みたいな口調やな
    嘘でも本当でもクソみたいな親子で笑える

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2020/04/29(水) 04:13:51 

    丸くなったということじゃない? 昔は知らないからともかく、今はすごく良い人そうじゃん!
    結婚おめでとう!
    ミルクボーイ内海崇、交際9年の彼女と婚約を発表「天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました」

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2020/04/29(水) 11:40:09 

    >>1
    赤ちゃん可愛いだろうな

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/04/29(水) 14:27:49 

    >>54
    なるほど!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2020/05/02(土) 16:36:02 

    >>44
    それ本当なの?
    そんな感じに見えないけど。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2020/05/02(土) 16:36:57 

    >>118
    写真の内海さん可愛い😆

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。