ガールズちゃんねる

井川遥の意外な素顔 西島秀俊「井川さんにやられたら嬉しい」

112コメント2015/02/04(水) 17:45

  • 1. 匿名 2015/01/10(土) 10:09:00 

    途中、安住アナウンサーから「井川さんは、仕事場でストレスが溜まると知り合いを蹴るそうですね?」と驚きの暴露。これに対し井川は「人聞きが悪いですね~」と反論しつつ「ウォーミングアップ。すっごい近い人にしか出来ないですよ(笑)」と冗談交じりにコメント。最近蹴った人の中には、俳優の斎藤工がいると明かされた。

    井川のお茶目な一面に、共演中の西島と香川も「え?いきなり蹴りがくるってことだよね?」と興味津々。「コミュニケーションですかね」とはにかむ井川に、西島と香川が「でも井川さんにやられたら…嬉しいですよね」と顔を見合わせニヤける一幕も。現場の和気あいあいとした雰囲気をうかがわせた。
    井川遥の意外な素顔 西島秀俊「井川さんにやられたら嬉しい」 - モデルプレス
    井川遥の意外な素顔 西島秀俊「井川さんにやられたら嬉しい」 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】女優の井川遥の意外な素顔が明かされた。9日放送の「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系、よる7時~9時)にVTR出演した井川。番組司会の安住紳一郎アナウンサーと、1月18日スタートのTBS系ドラマ「流星ワゴン」(毎週日曜よる9時~※初回2時間スペシャル)で共演している俳優の西島秀俊、香川照之とトークを楽しんだ。

    +65

    -23

  • 2. 匿名 2015/01/10(土) 10:11:33 

    井川さん、ストレス溜まると人を蹴るってちょっと引くw

    +361

    -23

  • 3. 匿名 2015/01/10(土) 10:11:49 

    井川遥大好きです♥

    +257

    -119

  • 4. 匿名 2015/01/10(土) 10:12:05 

    冗談ぽく蹴るんだろうけど
    まさか本気蹴りはないよね

    +231

    -5

  • 5. 匿名 2015/01/10(土) 10:12:38 

    男は、美人に蹴られたら嬉しいのか。。

    +287

    -10

  • 6. 匿名 2015/01/10(土) 10:12:54 

    西島さん最近ちょくちょくバラエティー出てるけどなんだかなー

    +116

    -35

  • 7. 匿名 2015/01/10(土) 10:13:13 

    「井川さんにやられたら嬉しい」(意味深)
    記者さんタイトル狙ってつけただろ

    +179

    -5

  • 8. 匿名 2015/01/10(土) 10:13:48 

    整形韓国おばさん、チョ・スヘ

    +150

    -65

  • 9. 匿名 2015/01/10(土) 10:14:39 

    >最近蹴った人の中には、俳優の斎藤工がいると明かされた。

    斎藤工はなんとなく蹴られて喜んでそう(笑)

    +289

    -8

  • 10. 匿名 2015/01/10(土) 10:14:54 

    ご存知の元顔
    井川遥の意外な素顔 西島秀俊「井川さんにやられたら嬉しい」

    +154

    -65

  • 11. 匿名 2015/01/10(土) 10:15:36 

    キックボクシングをやってるって意味かと思ったら、近い人って迷惑じゃない?

    +17

    -9

  • 12. 匿名 2015/01/10(土) 10:15:41 

    香川さんと西島さんが「井川さんに蹴ってもらえるのが目標になったね」みたいなこと話してましたね。
    蹴ってもらう=仲良くなったバロメーターみたい。

    +111

    -4

  • 13. 匿名 2015/01/10(土) 10:16:03 

    結婚後、西島がなにをいっても、ああ、あの若い元アイドルと結婚した俳優
    というイメージがしみついて、好感がまったくもてなくなった。

    今回も、本音は若い子が好きなんでしょ。リップサービスだろ、としかおもわない。

    +212

    -38

  • 14. 匿名 2015/01/10(土) 10:16:15 


    2人とも渋い雰囲気かもしだすくせにドMか!w

    +166

    -5

  • 15. 匿名 2015/01/10(土) 10:17:32 

    韓国に姑の腹立ちまぎれに犬の腹を蹴るって諺なかったっけ…

    +82

    -15

  • 16. 匿名 2015/01/10(土) 10:17:47 

    斎藤工かぁ。
    ガラスの家で仲良くなったのか?
    私も蹴る仲になりたいわ(;´д`)

    +16

    -16

  • 17. 匿名 2015/01/10(土) 10:18:14 

    +351

    -53

  • 18. 匿名 2015/01/10(土) 10:19:48 

    すっごい近い人にしか出来ないって言ってて、斎藤工は出来るんだ?
    私は冗談でも旦那にだって蹴り入れることないけど。

    +36

    -20

  • 19. 匿名 2015/01/10(土) 10:20:44 

    井川ってハーフ?
    もろチョン?

    +112

    -24

  • 20. 匿名 2015/01/10(土) 10:20:44 

    整形モンスター

    +89

    -27

  • 21. 匿名 2015/01/10(土) 10:20:59 

    足癖が悪いのね

    +98

    -12

  • 22. 匿名 2015/01/10(土) 10:21:38 

    井川遥二宮和也のフリーターのドラマの二宮和也の姉役の役はいいと思った

    +122

    -13

  • 23. 匿名 2015/01/10(土) 10:21:55 

    >8・10

    え!井川遥、日本の方じゃないの?!びっくり…!
    女性は成長や化粧一つでだいぶ変わるから、一概に整形とか言うのはどうかと思うけど…。

    何か、日本人の名前で当たり前に芸能活動してる芸能人や一般人が多すぎて怖い。

    +212

    -20

  • 24. 匿名 2015/01/10(土) 10:22:18 

    直しすぎ
    井川遥の意外な素顔 西島秀俊「井川さんにやられたら嬉しい」

    +168

    -74

  • 25. 匿名 2015/01/10(土) 10:23:56 

    こういうのってあらかじめ話す内容決まってるんだよね?舞台挨拶とかも

    +25

    -4

  • 26. 匿名 2015/01/10(土) 10:24:08 

    19
    たしかハーフか帰化チョンだったと思う

    +120

    -12

  • 27. 匿名 2015/01/10(土) 10:25:01 

    若いから顔パンパンやから特にかわってないやん。
    何歳の若者がはってるか知らんけど、年とると顔の肉って落ちるから。

    おばちゃんより 笑

    +165

    -19

  • 28. 匿名 2015/01/10(土) 10:26:04 

    スレとは関係なく昔のおかしい写真わざわざ探してもってくる人って何がしたいの?
    性格悪いよね

    +35

    -30

  • 29. 匿名 2015/01/10(土) 10:26:20 

    短い足で届くのかな
    井川遥の意外な素顔 西島秀俊「井川さんにやられたら嬉しい」

    +46

    -71

  • 30. 匿名 2015/01/10(土) 10:28:33 

    在日だったの知らなかった...

    祖父が在日一世で、井川さん自体はクォーターらしい。御曹司と結婚と共に公表&帰化したらしいです...

    +164

    -8

  • 31. 匿名 2015/01/10(土) 10:29:47 

    西島と井川か

    日韓ニセ鼻の共演ね

    +79

    -40

  • 32. 匿名 2015/01/10(土) 10:30:15 

    整形おじさん西島と整形おばさん井川でお似合いだな

    +66

    -42

  • 33. 匿名 2015/01/10(土) 10:31:01 

    26 自分の子供(女の子)、殴ったり蹴ったりしているのを見たことがある。母親が。

    +12

    -8

  • 34. 匿名 2015/01/10(土) 10:31:54 

    昨日テレビみてたけど、整形でどんなに笑っても頬の筋肉が動いてなかった。ちょっと怖かったわ。
    それ程キレイだと思わなかった。

    +106

    -23

  • 35. 匿名 2015/01/10(土) 10:32:03 

    まともな御曹司が整形チョンと結婚するとは思えない…

    +58

    -18

  • 36. 匿名 2015/01/10(土) 10:32:35 

    アンチ井川がいるね。

    +61

    -36

  • 37. 匿名 2015/01/10(土) 10:33:38 

    整形美人だね

    +57

    -22

  • 38. 匿名 2015/01/10(土) 10:36:39 

    15
    韓国の諺なんて知らないわ
    どんだけ韓国好きなのwww

    +33

    -19

  • 39. 匿名 2015/01/10(土) 10:37:01 

    昨夜の映像、もう修正できないのは無理ってカンジ

    +20

    -12

  • 40. 匿名 2015/01/10(土) 10:39:25 

    この写真の右脚太ももと左脚のバランスがおかしくないですか?
    井川遥の意外な素顔 西島秀俊「井川さんにやられたら嬉しい」

    +90

    -29

  • 41. 匿名 2015/01/10(土) 10:39:38 

    ゴリ押しチョンおばさん

    +51

    -17

  • 42. 匿名 2015/01/10(土) 10:41:03 

    火病の一種なのでは?

    +41

    -12

  • 43. 匿名 2015/01/10(土) 10:44:03 

    40さん

    顔と名前はおかしい。

    +14

    -9

  • 44. 匿名 2015/01/10(土) 10:45:26 

    冴えないグラビアアイドルだったのに…

    枕でここまできたとしか思えないわ

    +60

    -25

  • 45. 匿名 2015/01/10(土) 10:46:32 

    美人だし色気があって好きだったのに...

    いくら冗談でも人を蹴るとか、かなり引く。

    +54

    -28

  • 46. 匿名 2015/01/10(土) 10:48:47 

    韓国人の血がこういう所に出るのかしら

    +78

    -24

  • 47. 匿名 2015/01/10(土) 11:01:20 

    この人、昔ホリケンと付き合ってた頃に、プロレス技掛け合ってますって言ってたから、蹴る=じゃれ合いって言っても、違和感無い

    +116

    -9

  • 48. 匿名 2015/01/10(土) 11:02:42 

    24見ても、いじってるようには見えないけど。

    成長と共に変わったり、メイクで変わった程度にしか見えない。

    +38

    -25

  • 49. 匿名 2015/01/10(土) 11:04:37 

    こんな化け物に蹴られたらホラーだよ
    井川遥の意外な素顔 西島秀俊「井川さんにやられたら嬉しい」

    +65

    -84

  • 50. 匿名 2015/01/10(土) 11:13:31 

    このオバサン、母親と同い年だけど、あまりにも違いすぎる(笑) 芸能人って維持するために色々大変でしょうね。

    +21

    -20

  • 51. 匿名 2015/01/10(土) 11:18:37 


    ガルちゃん民って綺麗な人にはすぐ整形だって言うよね。
    大人になってからでも化粧で顔って変わるじゃん。

    綺麗でいることは芸能人の仕事みたいなもんなんだからさ、スッピンさらけ出すことでしか話題を作れないような三流タレントよりはずっといいよ。

    +51

    -26

  • 52. 匿名 2015/01/10(土) 11:18:44 

    明らかに鼻筋ない鼻団子から、鼻筋通った鼻に変わってますよ。目頭切開も

    +85

    -15

  • 53. 匿名 2015/01/10(土) 11:20:37 

    たぶん自分の顔のほうがその写真より悪いと思うから、あんまり下げないほうがいいよ。
    そのホラーの人より何倍、何十倍?もあなたの顔のほうが悪いと思うからさ。。。

    もし芸能界デビューできそうなくらい美人かイケメンだったら謝るよ。
    すまん。

    +21

    -9

  • 54. 匿名 2015/01/10(土) 11:21:55 

    さらけ出さないほうがいい
    井川遥の意外な素顔 西島秀俊「井川さんにやられたら嬉しい」

    +31

    -5

  • 55. 匿名 2015/01/10(土) 11:24:26 

    49
    顎と鼻になんか入れてない?
    板野みたい

    +49

    -8

  • 56. 匿名 2015/01/10(土) 11:27:48 

    あまり言うとマイナスされるけど、room of kingのドラマで鼻に注入してたのか眉間から、暫く鼻完璧だったけど、のちに鼻の中央が平たく固まってる(今の鼻)見ても分かるけど

    +33

    -5

  • 57. 匿名 2015/01/10(土) 11:29:03 

    インテルのCMで再ブレイクした印象がある

    +32

    -9

  • 58. 匿名 2015/01/10(土) 11:29:20 

    24 と 54 別人にしか見えません

    +13

    -6

  • 59. 匿名 2015/01/10(土) 11:41:40 

    この2人、今度ドラマ共演するよね!
    流星ワゴン、楽しみにしています。

    +18

    -10

  • 60. 匿名 2015/01/10(土) 11:50:22 

    全体的な雰囲気がすき

    +61

    -29

  • 61. 匿名 2015/01/10(土) 11:56:44 

    30
    井川遥は両親ともに在日韓国人二世だよ。
    井川の母親がインタビューでそう語ってる。
    官報の帰化記録によると結婚の直前に帰化してる。
    井川遥は韓国人だった :おもしろ芸能ニュース
    井川遥は韓国人だった :おもしろ芸能ニュースayako3.seesaa.net

    芸能人の流出したお宝画像・整形疑惑・豊胸疑惑


    人名力 : 芸能界における在日コリア人と『官報』に帰化の記録がある人名
    人名力 : 芸能界における在日コリア人と『官報』に帰化の記録がある人名blog.livedoor.jp

    人名力 : 芸能界における在日コリア人と『官報』に帰化の記録がある人名人名力著名人名の語源―The Etymology of Famous Person Names―< 名前の大きい「ケ」、小さい「ケ」に変えられます【震災】全国80万人の山田さん!岩手県山田町救いませんか? 「山田さん」...

    +33

    -5

  • 62. 匿名 2015/01/10(土) 11:57:02 

    チョン必死だな

    +37

    -10

  • 63. 匿名 2015/01/10(土) 12:19:18 

    火を見るよりも明らかな整形顔なのに何言ってんだか。。。
    だから韓国人のは信用できない。

    +53

    -8

  • 64. 匿名 2015/01/10(土) 12:22:39 

    22
    私も!あのお姉さん素敵な性格だったよね。井川遥ってちゃんと女優さんなんだって思えた作品。

    +6

    -12

  • 65. 匿名 2015/01/10(土) 12:25:18 

    昨日テレビで見て、綺麗だけど
    アップで見ると不自然な顔だなーと思った。

    +32

    -7

  • 66. 匿名 2015/01/10(土) 12:26:38 

    この人キムタクに嫌われてなかったっけ?

    +30

    -4

  • 67. 匿名 2015/01/10(土) 13:25:04 

    昨日の西島秀俊キモかった。笑うたびに口元を手で隠すしぐさとか本気の笑顔がキモい。生身のこの人はあまり素敵じゃないね。目が覚めたよ。

    +44

    -17

  • 68. 匿名 2015/01/10(土) 13:30:04 

    帰化した母から生まれた子は、純粋な日本人になるの?在日四世にはならないの?こうやって日本に半島の血が蔓延していくんだね。
    小雪って韓国の施設で出産したんだよね。その子どもの国籍は日本と韓国かな。

    +44

    -4

  • 69. 匿名 2015/01/10(土) 14:01:58 

    たとえ韓国人でも好きだけどな。ネトウヨ必死だね。

    +14

    -26

  • 70. 匿名 2015/01/10(土) 14:10:28 

    はいはいネトウヨネトウヨ

    +24

    -8

  • 71. 匿名 2015/01/10(土) 14:30:04 

    リアルで在日だから井川遥嫌いとか言ってる人いないから大丈夫。所詮ネットだけ

    +18

    -17

  • 72. 匿名 2015/01/10(土) 14:33:40 

    私は帰化したなら気にならないなーでも鼻は少し整形したのかもしれない、と思いました。綺麗な人だけどね。

    +13

    -14

  • 73. 匿名 2015/01/10(土) 14:57:26 

    この人の整形は成功してる。やりすぎ感がないし、元々綺麗だったしね。
    でも、56さんの言う通り、鼻の真ん中か平らになってますね。ドラマでは目立つ。

    +18

    -6

  • 74. 匿名 2015/01/10(土) 15:03:32 

    キムタクに嫌われてから暫くは干された状態だったけど
    結婚してからのゴリ押し感が凄い
    いったい何があってこんなに押されまくってるんだろう?

    +29

    -4

  • 75. 匿名 2015/01/10(土) 15:14:46 

    イジリすぎ感満載で劣化が加速してまっせ
    井川遥の意外な素顔 西島秀俊「井川さんにやられたら嬉しい」

    +35

    -11

  • 76. 匿名 2015/01/10(土) 15:39:01 

    ロケやドラマで目立つんじゃ整形失敗じゃん

    +11

    -8

  • 77. 匿名 2015/01/10(土) 15:58:22 

    在日だからって叩くことしか楽しみない人可哀想
    しかも帰化してるなら在日でもないし
    井川遥は反日でもなければ金持ちの奥さん
    整形したって井川遥並に綺麗にもなれないし
    中身も外見も不細工で金も地位も名誉もなく可哀想
    誇れることは国籍が日本人ってだけなのかな
    それで一日チョンだのなんだの
    なんか虚しい

    +19

    -21

  • 78. 匿名 2015/01/10(土) 16:02:39 

    74
    美人だからじゃない
    実際30代ぐらいの人で井川遥憧れって人多いし
    世間は在日とかそんな情報どうでもいいし興味ないからね

    +21

    -14

  • 79. 匿名 2015/01/10(土) 16:16:22 

    思い込みが激しくて、日本人の本音が理解できないと一生底辺確定ですよ。
    そんな輩に富の再配分したくないなぁ。

    +2

    -7

  • 80. 匿名 2015/01/10(土) 17:07:46 

    新成人の憧れの女性にも入ってなかったしアラサーだけど周りでファンて見たことない

    +11

    -11

  • 81. 匿名 2015/01/10(土) 17:52:56 

    たとえ整形だったとしても、こんな顔になれるんならいいんじゃないかな?
    魅力的だと思うもん。

    +25

    -8

  • 82. 匿名 2015/01/10(土) 17:59:46 

    お直しバレバレで生きていける神経ないわ

    考えただけで赤面(ー ー;)

    +10

    -13

  • 83. 匿名 2015/01/10(土) 18:07:45 

    情弱で整形顔の見分け方がよくわからないのですが、この人の場合、顔のどのパーツがどのように不自然なのですか?
    別に井川さんのファンでもアンチでもなく、昔はもっさりしたイメージだったのがいつの間にか「いい女」扱いになって事務所の戦略だとすればうまいことイメチェンしたなと思うくらいです。

    +20

    -5

  • 84. 匿名 2015/01/10(土) 19:08:56 

    今日本物見たよ。
    顔小さくてスラッとしてて白い。
    やっぱり女優さんって感じ!

    +10

    -6

  • 85. 匿名 2015/01/10(土) 19:44:36 

    80
    Twitterだと沢山いるし男受けもいい

    +5

    -10

  • 86. 匿名 2015/01/10(土) 20:02:22 

    韓国系の人のトピって明らかに人気ある人でも私の周りではファンいないって批判多いよね
    ヨンアとか井川遥はファン多いよ
    世代違うけど松坂慶子も叩く人少ないしね

    +16

    -11

  • 87. 匿名 2015/01/10(土) 20:07:24 

    68
    在日ってどういう意味か知らないで使ってるからそういう意味不明なこと言ってるの?
    逆に何で帰化してて在日4世になるの?

    +6

    -4

  • 88. 匿名 2015/01/10(土) 21:05:11 

    僕の魔法使いのドラマ思い出した。
    「意外と井川です♪」

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2015/01/10(土) 21:09:32 

    87
    バカのくせに食ってかかるなw

    +3

    -8

  • 90. 匿名 2015/01/10(土) 21:43:26 

    80
    先日成人したような子だと、井川遥はドラマで主役とかしてないし
    脇役したところで大して目立たないから名前がパッと浮かんでこないでしょ
    20代半ばでも何やってたかピンとこないし。

    +4

    -6

  • 91. 匿名 2015/01/10(土) 22:23:25 

    井川遥って出産後に体型と共に顔が物凄くきゅっとしたよね。
    ただ痩せたってだけじゃないと睨んでいるんだけど…。
    元々頬肉がぷにっとしてるタイプだったのに、痩せただけでは、あそこまできゅっとはなれないよー。
    バッファルカットとかかなー。

    +13

    -5

  • 92. 匿名 2015/01/10(土) 23:32:33 

    批判するのはいいけれどチョンとか差別用語使うのはよくない。ほんと口が悪い暇なおばさまだらけですね。今の10台だってチョンなんて言いませんよ?

    +8

    -12

  • 93. 匿名 2015/01/11(日) 00:01:35 

    黙れチョン

    +11

    -7

  • 94. 匿名 2015/01/11(日) 00:42:24 

    そのうち水原希子のスレと同じで
    井川遥好きなやつは在日とかいう人でてきそう
    本当嫌韓ってきもちわるい

    +15

    -11

  • 95. 匿名 2015/01/11(日) 01:29:05 

    おまえが1番気持ち悪いんだバカ

    +8

    -11

  • 96. 匿名 2015/01/11(日) 02:50:58 

    元祖韓流スターだね

    +3

    -8

  • 97. 匿名 2015/01/11(日) 04:00:54 

    ハイキングウォーキングのQ太郎にそっくり。

    +3

    -9

  • 98. 匿名 2015/01/11(日) 04:09:13 

    92のチョンへ
    日本人に成りすまして情報操作しても漢字力が日本の小1レベルだから、すぐにチョンと分かってしまう

    ×「今の10台だってチョンと言わないニダ」 チョンは本当にバカだな
          ↓
    ○「今の10代だってチョンと言わないニダ」が正解だよ、バーーーーーカ

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2015/01/11(日) 09:06:19 

    チョンとかばかみたい
    リアルでそんな差別用語使う下品な人いないよ…

    +7

    -6

  • 100. 匿名 2015/01/11(日) 10:48:47 

    西島さんの10億円BIGのCMが「ヒロシです」に見えるのは私だけかな?斜めに構えた立ち方とかセリフが、ヒロシっぽいwwでも別に西島さんをdisってるんじゃないので、ファンの人怒らないでね!ww

    +6

    -27

  • 101. 匿名 2015/01/17(土) 01:28:38 

    デビュー時から20回くらい仕事でお会いさせていただいてます。
    とても綺麗な方ですよ。整形はしていないようですが目尻のしわを
    取ったみたいです。
    とてもユーモアもある方です。

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2015/01/17(土) 18:10:15 

    この「流星ワゴン」も前のMozuの時もそうだけど、香川さんって、なんで「このドラマは見ないといけない作品だ!」とか見ない奴はダメな人みたいな発言するのかな?どちらも西島ごり押し作品だからか?wwこんな事言われると逆に押しが気持ち悪くて見たくなくなるわ!1回目は「科捜研の女」が裏だし大コケすればいいのに…

    +7

    -20

  • 103. 匿名 2015/01/18(日) 11:51:12 

    昨日のチューボーですよでモロに整形だなぁと思ってしまった

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2015/01/20(火) 08:06:41 

    ヒアル打ちすぎで肌ボコボコ
    まぶたは切開法
    鼻はI字プロテ
    顎もレディエッセではなくてプロテ入り
    井川遥の意外な素顔 西島秀俊「井川さんにやられたら嬉しい」

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2015/01/21(水) 13:03:54 

    流星ワゴンの初回視聴率が、11.1%だったけど、低視聴率なのは、サザンが主題歌だからだとか、「ごめんね青春」で視聴者が逃げたとか、言い訳がましい擁護が目立って逆に恥ずかしいわ…いい加減、現実見つめて、キャストと、あらすじに初回2時間も見る魅力がなかったという事に気づいたらいいのに…

    +6

    -19

  • 106. 匿名 2015/01/21(水) 19:47:09 

    流星ワゴンのトピの嘘臭さは井川の顔みたいだな

    +5

    -7

  • 107. 匿名 2015/01/22(木) 18:23:08 

    香川さん、流星ワゴンの番宣の時「久々に、みんなにオススメしたい作品」と言っていたけど、だったらMOZUは、オススメしたい作品じゃなかったんだ(笑)

    +5

    -19

  • 108. 匿名 2015/01/26(月) 01:05:04 

    106さん、 私も思った!実況トピの人達は、大絶賛以外を受け入れたくないようだね。ちょっと犬が可哀想に見えたという書き込みが増えたら、まるで制作者にでもなった気分で、クレーム言うなよ!!とキレまくり…orz

    +4

    -19

  • 109. 匿名 2015/01/29(木) 15:31:41 

    どう見ても別人
    井川遥の意外な素顔 西島秀俊「井川さんにやられたら嬉しい」

    +5

    -9

  • 110. 匿名 2015/01/31(土) 18:09:53 

    笑うと怖い
    井川遥の意外な素顔 西島秀俊「井川さんにやられたら嬉しい」

    +1

    -10

  • 111. 匿名 2015/02/04(水) 17:22:38 

    団子鼻なおして、目頭切開って言うから西島のことかと思ったけど、井川遥の事なのか。西島も同じ所をなおしているから、役柄では、家庭崩壊してるけど、実際は、仲良し整形カップルだよねww

    +2

    -6

  • 112. 匿名 2015/02/04(水) 17:45:54 

    井川遥の意外な素顔 西島秀俊「井川さんにやられたら嬉しい」

    +3

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。