ガールズちゃんねる

キンコメを語りたい

203コメント2020/05/23(土) 14:30

  • 1. 匿名 2020/04/23(木) 21:34:51 

    解散してしまいましたがキングオブコメディのネタが本当に好きでした・・・
    好きな方話しませんか?
    キンコメを語りたい

    +133

    -8

  • 2. 匿名 2020/04/23(木) 21:35:11 

    だって子供なのだから

    +207

    -0

  • 3. 匿名 2020/04/23(木) 21:35:21 

    今野は役者も出来て器用だと思う

    +272

    -3

  • 4. 匿名 2020/04/23(木) 21:35:29 

    女将さん?

    +111

    -1

  • 5. 匿名 2020/04/23(木) 21:35:33 

    今野さん、俳優としてじわじわ活躍してるよねー

    +199

    -2

  • 6. 匿名 2020/04/23(木) 21:35:36 

    そこに愛はあるんか?

    +181

    -2

  • 7. 匿名 2020/04/23(木) 21:35:38 

    女子高生の制服盗んだらダメだよ

    +183

    -6

  • 8. 匿名 2020/04/23(木) 21:35:54 

    ネタじゃないけど
    コピー機のエラー見守るバイトの話好きだった

    +57

    -1

  • 9. 匿名 2020/04/23(木) 21:35:58 

    制ふ、、

    +9

    -4

  • 10. 匿名 2020/04/23(木) 21:36:01 

    テセウスで今野がいい感じに不気味だった

    +98

    -3

  • 11. 匿名 2020/04/23(木) 21:36:08 

    左の人下着泥棒だっけ?

    +76

    -4

  • 12. 匿名 2020/04/23(木) 21:36:10 

    そこに愛は
    あるんか

    +23

    -0

  • 13. 匿名 2020/04/23(木) 21:36:14 

    ネタは独特な面白さがあったなぁ。

    +93

    -0

  • 14. 匿名 2020/04/23(木) 21:36:16 

    こんの!

    +31

    -1

  • 15. 匿名 2020/04/23(木) 21:36:29 

    ニュース聞いたとき今野さんを疑ってしまいました。ごめんなさい。

    +172

    -4

  • 16. 匿名 2020/04/23(木) 21:36:35 

    白タンクトップ似合いすぎ

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2020/04/23(木) 21:36:47 

    >>11
    制服泥棒

    +31

    -0

  • 18. 匿名 2020/04/23(木) 21:37:01 

    高橋って今なにしてるんだろう?

    +73

    -0

  • 19. 匿名 2020/04/23(木) 21:37:01 

    教習所のネタすき

    +39

    -0

  • 20. 匿名 2020/04/23(木) 21:37:12 

    こんの!
    続きます。

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2020/04/23(木) 21:37:56 

    一見すると右のがヤバそうなのに
    実は左がヤバかった

    +99

    -0

  • 22. 匿名 2020/04/23(木) 21:38:11 

    >>6
    こんの!

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2020/04/23(木) 21:38:34 

    誘拐のネタ面白かった

    +40

    -0

  • 24. 匿名 2020/04/23(木) 21:38:34 

    阿佐ヶ谷の美穂さんが
    パーケンにマジ惚れしててデート企画で照れまくってたの覚えてるから胸が痛いよ
    変態のバカ

    +149

    -1

  • 25. 匿名 2020/04/23(木) 21:38:46 

    みそ味の、ふがし!
    だが、しかし!

    のネタが好きだった。
    オンバトの頃に人力舎にハマり、ライブもみにいったよ。

    +40

    -0

  • 26. 匿名 2020/04/23(木) 21:38:47 

    コント、好きでした!
    今野さんの子供役とか、面白かった!!
    本当にもったいない!!!

    +75

    -0

  • 27. 匿名 2020/04/23(木) 21:38:50 

    +41

    -0

  • 28. 匿名 2020/04/23(木) 21:38:54 

    イオンに見に行ったなー

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2020/04/23(木) 21:39:04 

    >>3
    コントやってたから演技力もあるしね
    いい味出してると思う

    +56

    -1

  • 30. 匿名 2020/04/23(木) 21:39:10 

    そこに愛はあるんか?
    キンコメを語りたい

    +51

    -1

  • 31. 匿名 2020/04/23(木) 21:39:12 

    今野を近くで見たことある
    顔が丸いから太ってるのかと思ってたんだけど
    意外にガリガリだったよ

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2020/04/23(木) 21:39:23 

    大好き!
    誘拐犯が実の父親だったコントとか。
    あんなバカな事さえしなきゃ、もっとネタ見たかったなぁ。

    +91

    -0

  • 33. 匿名 2020/04/23(木) 21:39:31 

    >>6
    信じられる愛は、あるんか!!??

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2020/04/23(木) 21:39:40 

    制服盗んでなかったら…

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2020/04/23(木) 21:39:54 

    高橋は気の毒。
    親の自殺キツイよ…

    +83

    -2

  • 36. 匿名 2020/04/23(木) 21:40:20 

    美穂さん大好きだったよね
    キンコメを語りたい

    +84

    -0

  • 37. 匿名 2020/04/23(木) 21:40:22 

    >>3
    こういう人いるけど今野って演技下手じゃない?
    宮迫みたいにドヤ顔しないだけマシだけど棒にしか見えない。

    まだ相方が犯罪する前も、彼女?居ますよ。結婚する気ないですとか語っててキモいと思ったし。

    +18

    -28

  • 38. 匿名 2020/04/23(木) 21:40:32 

    ゴーリキー

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2020/04/23(木) 21:40:33 

    >>18
    復帰できる系の犯罪じゃないよね…ドン引き案件過ぎて
    コント面白かったから残念

    +113

    -0

  • 40. 匿名 2020/04/23(木) 21:41:05 

    >>35
    wiki読んで落ち込んだ。

    +21

    -3

  • 41. 匿名 2020/04/23(木) 21:41:09 

    >>18
    性癖って治るんかね?

    +20

    -4

  • 42. 匿名 2020/04/23(木) 21:41:37 

    タカハシ⤴︎⤴タカハシ⤴︎⤴だよね?
    のコント好きだったな

    もったいない

    +59

    -0

  • 43. 匿名 2020/04/23(木) 21:41:40 

    電池!

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2020/04/23(木) 21:42:06 

    まだ売れる前学校のイベントに来てくれたけど、高橋イケメンだった。

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2020/04/23(木) 21:42:08 

    こうなってからの話だけど、
    今野さんて見た目個性的なのに結構いろんな役柄フィットしてて
    ツラかったと思うけど結果オーライかも…

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2020/04/23(木) 21:42:09 

    >>24
    書こうと思ってた。最近、姉妹がプチブレイクしてるから美穂さんみるたびにパーケンを思い出すのよ。

    +71

    -1

  • 47. 匿名 2020/04/23(木) 21:42:10 

    「高橋じゃね?高橋じゃね?」

    +77

    -0

  • 48. 匿名 2020/04/23(木) 21:42:45 

    下着泥棒は決して許される行為じゃないけど、親の自殺や虐めに遭ったという話を聞いて、心に闇を抱えて生きていたのかなって思うようになったよ。

    +92

    -3

  • 49. 匿名 2020/04/23(木) 21:43:18 

    アブリル・ラビーンのゲリラライブ

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2020/04/23(木) 21:43:28 

    >>2
    まだ、子供なのだから

    じゃなかった?

    +40

    -0

  • 51. 匿名 2020/04/23(木) 21:43:30 

    売れない劇団員の出待ちするネタが好き

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2020/04/23(木) 21:43:50 

    芸人さんがやってる人狼ゲームを見たときに、高橋が頭もきれるし芸人としての見せ場もあったの思い出した
    今野さんの方も面白いのにもう芸人はやらないのかな…
    二人とももったいないと思っちゃう…

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2020/04/23(木) 21:44:32 

    このトピ立って大丈夫なんだ笑
    大好きだったよー

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2020/04/23(木) 21:44:36 

    >>35
    経済的にも苦しい、精神的にも苦しい、
    若い時はどう逃げたらいいか、どう受け止めるべきなのかわからなかっただろうな…

    +66

    -1

  • 55. 匿名 2020/04/23(木) 21:44:53 

    >>11

    めっちゃ失礼だし申し訳ないけど、キンコメが制服盗んで捕まったってきいたとき今野だと思い込んでた

    ごめん

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2020/04/23(木) 21:45:01 

    キンコメとインパルスは素行はともかく、ネタは一級品だったと思う

    +58

    -1

  • 57. 匿名 2020/04/23(木) 21:45:11 

    トピ主です。採用されてすごく嬉しいです。
    自動車教習所のネタが1番好きです(*´ω`*)

    +39

    -1

  • 58. 匿名 2020/04/23(木) 21:45:21 

    捕まった方ちょっと顔がタイプだった

    +30

    -2

  • 59. 匿名 2020/04/23(木) 21:45:31 

    蟻を楽にしてあげてます

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2020/04/23(木) 21:45:40 

    >>3
    映画、ドラマ、舞台で活躍中だよね
    僕やりのパイセンみたいなメインキャラも連ドラの1話ゲストとかちょい役でもたくさん出てる

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2020/04/23(木) 21:45:52 

    このみほさん、とってもきれい
    キンコメを語りたい

    +61

    -2

  • 62. 匿名 2020/04/23(木) 21:45:52 

    優しい父は、泥棒なんかしないでブルセラショップで買えば良かったんだよ、って言ってた思い出。面白かったから残念です。

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2020/04/23(木) 21:46:32 

    >>24
    パーケンが美穂さんに素っ気ないのも見てて切なかったなー。美穂さん素敵なのに。

    +70

    -2

  • 64. 匿名 2020/04/23(木) 21:46:46 

    >>18
    知り合いの映像会社で働いてるらしい。

    +66

    -0

  • 65. 匿名 2020/04/23(木) 21:46:55 

    このコンビとインパルスがめっちゃ被る

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2020/04/23(木) 21:47:15 

    >>36
    なんかいつものピンクドレス着てないと阿佐ヶ谷姉妹という感じしない。普通のおばさん

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2020/04/23(木) 21:48:02 

    結局、つかまっちゃうんですよね、、ってネタをどんな気持ちでしてたんだろう

    +41

    -0

  • 68. 匿名 2020/04/23(木) 21:48:57 

    >>6
    おかみさん‼︎

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2020/04/23(木) 21:49:16 

    こんの!

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2020/04/23(木) 21:49:17 

    >>64
    そうなんだ。なんか…よかった

    +105

    -3

  • 71. 匿名 2020/04/23(木) 21:50:33 

    左の人
    制服泥棒で
    捕まったよね。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/23(木) 21:51:03 

    制服盗んだのはよくないけど、
    人間に直接危害は加えてないし、
    生い立ちが不幸だし、
    なんだかかわいそうに感じたな。

    板尾とか、もっと悪いことしたのに
    しれっと芸能界復帰して
    お金もうけている人沢山いるのにな。

    +95

    -3

  • 73. 匿名 2020/04/23(木) 21:51:06 

    痴漢冤罪の真相は結局どうだったんだろう

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2020/04/23(木) 21:51:53 

    コンビ名「コメディの王様」って意味じゃなくて、デニーロの映画「キングオブコメディ」から付けてるんだよね。
    スターになりたい男が最終的には逮捕される…
    パーケンさんの未来を予見してたようで鳥肌立った。

    +50

    -0

  • 75. 匿名 2020/04/23(木) 21:51:54 

    パーケンは嫌いになれない。

    +69

    -1

  • 76. 匿名 2020/04/23(木) 21:53:39 

    ネタもフリートークも面白かったのに。
    「ニコニコキングオブコメディ」楽しみに見てたよ。
    本当にもったいない!

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2020/04/23(木) 21:53:50 

    >>6
    フランス映画の女将さんめっちゃキレイ

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2020/04/23(木) 21:56:49 

    >>50
    そうそう

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2020/04/23(木) 21:57:04 

    >>18
    相方との差が開き過ぎたね

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2020/04/23(木) 22:01:07 

    年末に制服泥棒のニュース見てショック受けて、沈んだ気持ちで新年迎えたの覚えてる

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2020/04/23(木) 22:06:42 

    左の制服泥棒滑舌悪かった気がする

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2020/04/23(木) 22:07:44 

    野球選手とファンのコントとか好きだったよ

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/23(木) 22:08:21 

    田畑は荒れ、タイ米が流通しまーす
    パエリアにしましょーう

    っていうネタが好きだった
    初めて見たときめちゃくちゃ笑った

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2020/04/23(木) 22:09:44 

    特に誘拐とパントマイム師匠が好きでした!

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/04/23(木) 22:09:53 

    >>28
    私も!
    超至近距離で見て
    ネタも面白かった!
    無料ライブなのに一生懸命にネタやって
    最後に高橋さんがDVDの宣伝も
    していて本当に一生懸命で
    高感度上がったけどなぁ。
    制服なんか盗まないで
    普通に彼女作れば良かったのに
    と悔やまれる。

    +33

    -2

  • 86. 匿名 2020/04/23(木) 22:10:42 

    ニコニコキングオブコメディをが本当に楽しみだった。大好きなな芸人さん。
    ずっと代わりを探しているけど、やっぱりキンコメが一番だな。

    +35

    -0

  • 87. 匿名 2020/04/23(木) 22:11:15 

    ニコニコキングオブコメディ好きだったな。
    お菓子ボーイズとの絡みとか。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/23(木) 22:12:32 

    >>64
    仕事してるんだ
    同性からの人望あったよね

    +39

    -1

  • 89. 匿名 2020/04/23(木) 22:12:50 

    ドン引きするような犯罪だけど、強姦とか実際に女性に手を掛けた訳じゃなくてまだ良かったよ

    +29

    -4

  • 90. 匿名 2020/04/23(木) 22:14:51 

    今野はお芝居が上手で本当に良かった。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2020/04/23(木) 22:16:29 

    >>63
    制服盗むくらいだから、高校生くらいの若い娘しかストライクゾーンじゃなかったんじゃないの。

    +43

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/23(木) 22:19:38 

    今野のセーラー服で首にスカーフ巻いた高橋のこと呼び捨てにするキャラ好きだった

    +37

    -0

  • 93. 匿名 2020/04/23(木) 22:20:29 

    ロンハーで阿佐ヶ谷姉妹の人とデートしてた動画見たくて探しまくったけど全然見つからなかった。
    まぁ仕方ないか・・・

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2020/04/23(木) 22:20:38 

    >>89
    いや。
    その前に痴漢容疑で捕まってる。
    確か立件できずに釈放されたけど。
    今思えば本当に痴漢してたかもしれないね。
    伊集院光がラジオで必死に庇ってたのが黒歴史になった。

    +32

    -3

  • 95. 匿名 2020/04/23(木) 22:20:51 

    DJタカハスィ

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2020/04/23(木) 22:22:22 

    かしこりかしこ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/23(木) 22:22:55 

    この2人のコント好きだったから、本当事件聞いた時はショックだった。
    しかも制服盗むとか変態だよ。
    今野が今俳優とかやってるからホッとしてる。
    相方の事件とかで、自分までダメになってしまうのはかわいそうだから。

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/23(木) 22:23:12 

    かしこかしこまりかしこ

    +7

    -7

  • 99. 匿名 2020/04/23(木) 22:29:13 

    >>98
    それはハイキングウォーキング

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2020/04/23(木) 22:29:58 

    >>88
    いや…人の残した食べ物食べたり、卑しい感じでアイツならやりそうだと思われてたよ…

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2020/04/23(木) 22:30:26 

    ドリームマッチで設楽さんとパーケンがコンビになってたの覚えてる。
    キングオブコントで優勝した次の年の元日に放送してた

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2020/04/23(木) 22:33:41 

    ニコキン面白かったなー
    雑学が豊富で言葉選びのセンスが秀逸で、
    才能がすごくあったのにね。

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2020/04/23(木) 22:34:45 

    >>100
    残りものも1人だけずっと食べてたとか食い意地がおかしいレベルだと思った
    たしかつまみ食いって感じじゃないんだよね
    多分執着心から来てたものなのかも

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2020/04/23(木) 22:35:46 

    >>101
    その年かわからないけど、高橋と栃木の坊主がペアでアイダホっぽいネタをして引くほど滑りまくってたのを未だに覚えている
    あと出張のコントが好き

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2020/04/23(木) 22:39:46 

    たまたま魔が差しただけならまだしも、
    何十年とかの常習犯だからなー
    もう芯からヤラれちゃってるんだな、って感じ

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2020/04/23(木) 22:41:11 

    >>103
    父親はギャンブル依存症だし、欲求を抑制出来ない性格が遺伝したのかも…

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2020/04/23(木) 22:43:32 

    >>106
    家庭の事情からくる心の病って感じする

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2020/04/23(木) 22:44:06 

    >>105
    犯罪歴20年近くで盗んだ制服約300着だっけ?
    確かに魔が差したレベルじゃないね…

    あれだけお笑いで評価されて友達も多くて、彼女が居た時期もあったのに治らないんだね…

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2020/04/23(木) 22:44:30 

    目黒に住んでる友だちの妹が制服盗まれてた。

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2020/04/23(木) 22:48:46 

    >>107
    パーケンの欲求を抑えられない性格は母親が健在だった時からなんだよね。(その頃はバブル期で父親の事業も上手く行ってた。)
    受験シーズンなのにドラクエにハマって勉強が出来ず、ファミコン本体ごと友達に預けたくらい。
    自分でも怖くなるくらい、中毒状態だったって。

    元々の性格プラス母親の自死と父親の借金が追い打ちかけた気がする。

    +47

    -0

  • 111. 匿名 2020/04/23(木) 22:48:58 

    >>57
    私も教習所コント大好きだった!
    カニを食べる日~~

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/04/23(木) 22:49:00 

    >>109
    マジ?

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2020/04/23(木) 22:50:04 

    被害者が多数いるんだもの
    とてもじゃないけど擁護できない
    けど生い立ちは気の毒だと思うし
    ちゃんと罪を償って真面目に働いてるならそれでいい

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2020/04/23(木) 22:50:46 

    >>87
    私もニコキン大好きだった。
    武田はまだザンゼンジのイメージ。
    白黒アンジャッシュのナレーションもいつの間にかのんちゃんからいかちゃんに変わっちゃって、おすしとか地球とかマロンフェスタとかどうしてるのかな?と時々気になる。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2020/04/23(木) 22:53:10 

    >>3
    顔てキャラを生かせてていいと思う
    今野!のCMすごい見ちゃうw

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2020/04/23(木) 22:54:10 

    >>101
    設楽さんはだいぶパーケンのこと気にかけてたよね。番組に読んだり話題に出したり。食事にも良く誘ってたみたいだし。
    ニュース知った時ショックだったろうな。

    +32

    -0

  • 117. 匿名 2020/04/23(木) 22:58:08 

    今野さんのお顔立ちがどうしても生理的に合わなくて
    ネタも見る気になれません。かたわれは犯罪者やしね

    +2

    -11

  • 118. 匿名 2020/04/23(木) 22:58:46 

    >>94
    真相はわからない。
    けど、私はパーケンさんは生身の女性を触る勇気なんてない気がする。そんなことできるならとっくに窃盗は卒業するんじゃないかな?性犯罪というよりコレクターに近い感覚なんじゃないかな?と勝手に思ってます。
    だいぶ気持ち悪いし擁護してる訳じゃないよ。

    +30

    -2

  • 119. 匿名 2020/04/23(木) 22:59:33 

    >>114
    のんちゃんは芸能界引退、ボウリング場で働いてる。
    地球は解散、マントル一平は引退、マグ万平は芸人継続、最近パパになった。
    マロンフェスタはわっしょい中村が時々「さんまの向上委員会」に出てた。わっしょいも赤ちゃん産まれたよね。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2020/04/23(木) 23:05:32 

    キンコメ大好きだったから、あんな形でニコキンが終わっちゃったことがすごく悲しくてまだ全然泣けるんだけど、当たり前だし気持ちわかるけど逮捕当時のガルちゃんのバッシングが本当に辛くて悲しかったから恐る恐るトピ開いたら結構優しいコメントが多くて別の意味で泣けた。
    パーケンさんどこかで穏やかに暮らしてて欲しい。駄菓子買って潮干狩りしてて欲しい。

    +45

    -1

  • 121. 匿名 2020/04/23(木) 23:06:33 

    オンバトから見てたからか今野がCMとか出てても元相方を思い出してしまう

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2020/04/23(木) 23:06:56 

    >>119
    そうだったんですね!情報ありがとうございます。
    わっしょい中村頑張ってるなー。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2020/04/23(木) 23:07:19 

    >>116
    設楽さんの司会してるノンストップでパーケンの事件取り上げなくちゃいけなくて、相当ダメージ受けてる感じだったよ…
    プライベートで食事する仲で娘さんや奥さんにも紹介してたから、家族ぐるみで大ショックだったろうね…

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2020/04/23(木) 23:13:35 

    >>121
    わたしもオンバトめちゃ見てたー!
    あれ?もう20年近く前になる。。?😹

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2020/04/23(木) 23:15:04 

    私の好きなコントは映画館です。高橋がどんとん狂気が出てくるのがすごい。同じ理由で出張も好きです。
    好きなニコキン回は視聴者から送られてきたドリアンキャンディをのんちゃんと今野が吐き出すやつと、高橋の道徳の授業が好きです。

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2020/04/23(木) 23:16:50 

    >>125
    生誕祭が生前葬と言われて切ないけどあれも大好きでした。
    ききうまい棒も、わっしょい初登場回も鳥の狂気の話も、杉村太蔵ニアミスで武田がビックリする回も、藤井ペイジクイズも…
    思い出があり過ぎる。何も見なくても思い出せるよ。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2020/04/23(木) 23:17:33 

    痴漢容疑で捕まって、誤認逮捕ってこと信じてよかったって思ってたから、窃盗での逮捕はほんとショックでした
    また誤認逮捕って思ってたから、容疑認めてるって報道出たときは倒れるかと
    もうキンコメ見れないのは残念だけど、高橋さんが平和に平凡に生きていってくれればいいな
    もちろん、やったことは許されないし猛省すべきですが

    +33

    -1

  • 128. 匿名 2020/04/23(木) 23:21:06 

    >>15
    テセウスでも顔で犯人にミスリードする役だったからね

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2020/04/23(木) 23:21:13 

    >>74
    制服泥棒も常習だったみたいだし何か犯罪の因子を持ってることを自分で気づいていたのかもしれないね。

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2020/04/23(木) 23:24:46 

    >>76
    私も好きだった~
    また見たいなあ…

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2020/04/23(木) 23:26:04 

    >>80
    分かるー年末になるとパーケン思い出す

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2020/04/23(木) 23:29:58 

    >>114
    マロンフェスタなつかしいwww

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2020/04/23(木) 23:31:32 

    >>124
    なりますねー。オンバトの後もキンコメはネタ番組いろいろ出てましたよね。すごいファンではなかったですがエンタとかも見てたので捕まっても悪い人だと思えないですね。実際に被害者はいるのでやったことは気持ち悪いんですけど病気だったんだなと思ってしまいます

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2020/04/23(木) 23:31:32 

    ニコキンの水仙食べる回好きだったわ~w

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2020/04/23(木) 23:34:00 

    高橋って痴漢でつかまった時、設楽とかいろんな人に著名してもらって無罪になったんだよね、、?

    高校に侵入して女子高生の制服数年にわたり何百着も盗んでたとか痴漢も完全にやってるじゃん。

    痴漢の被害者かわいそうだわ、、。

    +26

    -1

  • 136. 匿名 2020/04/23(木) 23:34:50 

    >>73
    ファンだけど、黒だと思うけど制服を触ろうとしたという説はある

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2020/04/23(木) 23:36:07 

    いわお元気かなあ

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2020/04/23(木) 23:42:21 

    >>137
    介護してくれてた息子がいなくなったらどうするのかね?妹が全部背負うのは気の毒過ぎる。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2020/04/23(木) 23:53:13 

    >>138
    妹さん辛い人生だよね…
    お母さん自死でお父さん借金と女遊びでお兄さんは制服窃盗で逮捕なんて…
    結婚して子供が2人いたはずだけど、パーケン逮捕で夫や義理の家族に対して肩身狭くなっただろうな…

    +31

    -1

  • 140. 匿名 2020/04/23(木) 23:54:58 

    >>136
    パーケン打ち上げで飲んでた上に帰る方向とは逆の電車乗ってたらしいね…
    酔ってタガが外れて、好みの女子高生見つけて、ついて行ったんじゃないかって言われてた…

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2020/04/24(金) 00:00:30 

    >>112
    まじ。
    友だちは最早ネタとして話してたけど、怖すぎるよね。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2020/04/24(金) 00:11:50 

    もう、DVD全部持ってるぐらいのファンだったので、高橋ー!ほんとにバカ!もう、再起不能な罪だし、キンコメのコントがこの先一生見れないのが辛い。アンタッチャブルとはレベルが違うもん。ほんとバカ。最初の痴漢もほんとに冤罪だったのかな?あの被害者の女子高生、そうとう嘘つき呼ばわりされたと思う。設楽とか伊集院とか高橋はそんな事するわけない!って庇いまくってたもん。

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2020/04/24(金) 00:13:56 

    パーケンがお寿司買ったら醤油つけわすれて
    一貫食べるたびに、いくらを一粒食べてた話とか
    たわいもないポンコツ話が好きだった

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2020/04/24(金) 00:22:50 

    ホンビノス貝

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2020/04/24(金) 00:25:13 

    >>133
    ほんと、自分では止められない系の罪だよね。こういう、性的なやつって、どんなに社会的地位高くても友達多くても嫁がいてもモテモテでも、関係なく定期的に捕まってる感じ。生活に困ってないのに万引き、みたいなのと同じ感じの病気だよね。こういうの、中学の授業とかで一度、自分が抑えられない何かがあればこういう病院に行け、こういう相談機関がある、っていう情報を与える必要があるかも。

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2020/04/24(金) 00:35:32 

    フジテレビでやってたお笑いコンテストの決勝で
    ちょうどラジオの電話コーナーのコント中に地震がきて
    高橋さんが上手くアドリブして優勝したの覚えてる人いる?

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2020/04/24(金) 00:41:46 

    高橋の擁護が多くてドン引き。
    犯罪者だよ?
    ネタが面白いとか過去も何も関係ない。

    +6

    -12

  • 148. 匿名 2020/04/24(金) 00:49:50 

    >>40
    調べようと思ったけど、寝る前に気分が沈んで眠れなくなりそうだからやめとく…

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2020/04/24(金) 01:47:44 

    誘拐
    ホームラン

    あと世界に1つだけの暗証番号から始まるコント好きです

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2020/04/24(金) 02:14:35 

    何て言うネタだったかご存知の方いませんか?
    内容を覚えてないのですが、今野さんが超早口で「高橋高橋高橋高橋!!!」って連呼するやつ。

    名字が高橋なので、夫を呼ぶときに真似してます。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2020/04/24(金) 02:45:55 

    今野の手が変だよね?!

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2020/04/24(金) 03:04:12 

    >>6
    あるんか!?!?

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2020/04/24(金) 03:11:16 

    >>35
    だからって女子高生の制服を盗んだり、痴漢していいわけない。被害者女性たちだってトラウマだよ。

    +17

    -6

  • 154. 匿名 2020/04/24(金) 03:29:55 

    大好きだった。当時小学生だった息子も大好きで、一緒に学園祭やイベント行ったなあ。
    サインもらった。本当に悲しい。

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2020/04/24(金) 03:43:21 

    >>64
    映像関係の会社ってことはあれかな?
    パーケンの同級生、通称「西遊記」の沙悟浄の人の会社?
    たしか単独の映像とかはその人が全部撮ってくれてたんだよね

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2020/04/24(金) 06:58:40 

    >>141
    そうなんだ・・・怖すぎる。

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2020/04/24(金) 06:59:42 

    >>151
    4本しかないんだっけ?確か

    +3

    -5

  • 158. 匿名 2020/04/24(金) 07:32:25 

    >>146
    お笑いハーベスト大賞だったよね?
    あのアドリブ対応は素晴らしかった!

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2020/04/24(金) 07:34:32 

    >>157
    適当なこと言わないで。
    左手の小指が曲がらないんだよ。普通にしてたら全然気が付かないよ。

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2020/04/24(金) 07:44:15  ID:UIAPQBJDur 

    +2

    -3

  • 161. 匿名 2020/04/24(金) 07:53:36 

    最初はパーケンが好きだったけど、ニコキン見てるうちに今野さんのファンになった。
    いつでも落ち着いてて、パーケンのももクロ話もちょっと呆れながらもちゃんと聞いてあげて。

    パーケンが今野さんの元カノの過去の活動をからかってたけど、「特定されるかもしれないからやめてあげて…」って注意してたの優しいなって思った。

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2020/04/24(金) 07:57:53 

    >>159
    そうだったんですね・・・ごめんなさい。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2020/04/24(金) 08:40:53 

    初めて見た時、今野の顔が苦手だった。
    でもキンコメのコント面白いし、今野のキャラが強烈で今や家族全員、今野のファンだよ。

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2020/04/24(金) 08:41:59 

    キングオブコメディのコント大好きだった!
    高橋の突っ込みが優しいんだよね。

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2020/04/24(金) 08:46:30 

    今野のお父さんがフィリピンかどこかに逃げてしまって、現地の女性と結婚して子供ができて今野そっくりの子供の写真が送られて来た。
    って話覚えてる。

    +15

    -1

  • 166. 匿名 2020/04/24(金) 08:51:34 

    >>42
    高橋が有名人の設定で「高橋じゃね?」って今野がよく言ってたのが好きだったw

    +16

    -1

  • 167. 匿名 2020/04/24(金) 09:21:41 

    滑舌悪い芸人に出てた高橋さん笑った。
    本当に面白かったのに残念!

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2020/04/24(金) 09:24:20 

    別にももクロのファンじゃないけど熱心に話すパーケンが面白くてずっと見てた。
    モノノフ芸人同士でライブに行ったり飲み会したり楽しそうだったのにな。

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2020/04/24(金) 09:28:18 

    今でも西遊記と仲良いといいなと思う

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2020/04/24(金) 09:42:15 

    >>32
    これ、自分のベストスリーに入るくらい大好きなネタです!!

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2020/04/24(金) 09:54:18 

    迷子センターのネタ好きだった。
    今野が子供を探すお母さんの役。
    そして今野の女装、無駄に美脚笑。

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2020/04/24(金) 10:00:27 

    うでし!駄菓子!大好き!

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2020/04/24(金) 10:00:46 

    私は好きだったよぉ!!エンタとか楽しみに見てた。
    なのでホント、捕まってショックでした。
    今野さんは演技がうまいから、俳優さんで活躍してよかったのが救いです

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2020/04/24(金) 10:04:39 

    >>32
    私もそのコントが一番好きです!もうキンコメが見られないのが本当に悲しいです

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2020/04/24(金) 10:13:08 

    >>72
    そう思う。
    売春斡旋の人がアイドルみたいになっていてムカつく。

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2020/04/24(金) 10:58:17 

    >>16
    僕達がやりましたのやつ?

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2020/04/24(金) 11:33:57 

    >>175
    兼近も高橋とはまた違うけど家庭環境から来てる犯罪だよ。かなりな毒親に育てられてる。どっちも犯罪だから擁護はできないけど、違いがあるとするなら兼近は自分のしてることが犯罪だって知らなかったこと(もともと売春してた女の子の用心棒を頼まれただけ。窃盗事件は濡れ衣。逮捕はされていない)と、すでに更生してから芸能活動してる。
    高橋は本人にも犯罪の意識があったし芸能活動始めてからもやめてないし現行犯逮捕だし、悪質さが全然違う。
    それでもこれだけ同情されるんだから兼近ももう許してあげなよ。
    トピズレだからこれ以上は書かないけど。

    +5

    -3

  • 178. 匿名 2020/04/24(金) 11:34:55 

    渚のダダダ

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2020/04/24(金) 11:36:55 

    >>161
    家はほぼ特定されてたよね。
    デザイナーズマンションでシャワーがガラス張りで自動販売機が見えるんだっけ?

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2020/04/24(金) 11:39:57 

    >>147
    誰も擁護はしていない。
    好きだった人が突然犯罪者として逮捕されたことが悲しくて、でも嫌いになれないだけです。

    +15

    -1

  • 181. 匿名 2020/04/24(金) 13:34:15 

    >>147
    そうだとしても言い方酷いよ。

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2020/04/24(金) 18:15:11 

    左の顔なんて覚えてないから逮捕の報道の時右の奴が逮捕されたと思った。
    顔が変態っぽいし。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2020/04/24(金) 18:22:01 

    >>135
    設楽にも署名してもらったみたいな事がネットでもよく書かれるけど、たぶんソースない話だよね?
    高橋が痴漢で捕まったのが2007年
    キンコメがキングオブコントで優勝したのが2010年
    もともと面識はあったけど、ラジオやドリームマッチで共演して設楽と高橋がグッと親しくなったのは2010以降だと思う

    実際、高橋は署名してくれた芸人として、ユリオカ超特Qの名前はあげたけど、バナナマンの名前は一回も出してないと思うよ

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2020/04/24(金) 18:30:46 

    >>177
    高橋は性癖による犯罪だからなぁ…
    「更生」するには「治療」が必要だったんだよね
    でも窃盗してるから誰にも話せないし、治療も出来ないし、かといって自分の意志でやめられないし、で二十年の窃盗歴になっちゃったんだろうなぁ
    高橋が生きてくためには、捕まって良かったと思ってるよ

    「捕まって本人はホッとしたんじゃないか」って誰かが言ってたけど、私もそう思うわ

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2020/04/24(金) 18:33:03 

    >>183
    確かに名前は出てないんだよね。
    当時、バナナマンはホリプロコムなのにキンコメのいた人力舎に出入りしてたから(人力舎の芸人と仲良かった)署名に協力した可能性があるってだけだと思う。

    キングオブコントで共演した時もパーケンが「設楽さんと連絡先交換出来なかった…」って凹んでたし。

    その後、番組共演とかももクロ繋がりで仲良くなって、プライベートでも一緒に食事する仲になったんだよね。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2020/04/24(金) 18:34:31 

    事故現場リポートのコントが好き
    今野「まずお手もとの資料をご覧ください!」
    高橋「もらってません。回ってきてません」

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2020/04/24(金) 19:22:06 

    このパーケンイケメンじゃない?
    キンコメを語りたい

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2020/04/24(金) 19:31:40 

    この写真も。
    キンコメを語りたい

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2020/04/24(金) 20:38:02 

    >>24
    今思えば美穂さんが巻き込まれなくて良かったと思うしかないよね

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2020/04/24(金) 22:02:12 

    >>35
    一番気の毒なのは被害者です

    +2

    -3

  • 191. 匿名 2020/04/25(土) 00:29:28 

    >>190
    そう、高橋は絶対悪いことしたんだよ。
    たくさんの人を傷つけて、たくさんの人を裏切った。
    でも、どうしても私は彼に石を投げる気にはなれない。
    それは高橋の才能とか面白いからとかじゃなくて、少なくともカメラの前の高橋はそんなことできる人じゃなかったんだよ。それでも彼をここまで追い込んでしまったバックボーンに同情せずにいられなくて、何かが違ったらと思うと悔しくて仕方がない。
    芸能界に復帰してほしいとは思わない。
    せめて再犯せずに穏やかに生きてて欲しいと願ってるだけです。

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2020/04/25(土) 02:02:40 

    >>147
    ファンだから擁護しない
    盗みって盗まれた人だけでなく他の人が疑われるという事も罪だから

    +0

    -2

  • 193. 匿名 2020/04/25(土) 02:05:37 

    今野が北野映画に出てくれたら嬉しいw
    顔面的に合いそうだし

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2020/04/25(土) 13:26:18 

    >>186
    見た事ないけど、それだけで面白いw

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2020/04/25(土) 14:06:39 

    >>186
    それYouTubeで見た事ある!オンバトのやつだよね?

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2020/04/25(土) 19:35:43 

    これだよね?

    https://youtu.be/ds7GKil9uAQ

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2020/04/25(土) 19:36:46 

    >>196
    見れなくなってる。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2020/04/25(土) 21:45:09 

    今野さん医療着似合ってるね。
    キンコメを語りたい

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2020/04/25(土) 22:41:38 

    >>198
    ブラックぺアンの時かな?

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2020/04/25(土) 23:04:40 

    >>199
    そうです!

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/04/27(月) 12:46:45 

    >>83
    なんて題名のコント?
    気になる

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2020/05/12(火) 07:59:22 

    3月30日パーケンの誕生日だったんだね・・・おめでとう。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2020/05/23(土) 14:30:14 

    >>150
    多分高橋じゃね?って検索すれば出てくると思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード