ガールズちゃんねる

中村昌也のまつ毛エクステ不評、「女性の気持ちも分かる」と熱弁も。

129コメント2015/01/10(土) 09:28

  • 1. 匿名 2015/01/09(金) 10:21:04 

    俳優の中村昌也(28歳)が、1月8日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。“目ヂカラ”アップのためまつ毛エクステをしている様子が紹介された。

    中村は「まつ毛が短いんですよ。だからこれ足して、“目ヂカラ”を強くしないとダメなんですよ」と、まつ毛エクステの施術を受ける理由を説明。実際に人工のまつ毛を目の形に合わせて一本一本丁寧に貼っていく模様が放送されたが、撮影の日には両目で合計110本のエクステを貼り付けたそうだ。

    「触らなければ3週間くらいもつ」「顔洗うときも(エクステのまわりは)なるべくそらして」「これをやることによって、女性の気持ちも分かるようになるんですよ」「最近は男性の方でもつけてはる人めっちゃ多いんですよ」と、熱弁を振るう中村。

    しかし、番組MCのダウンタウン・浜田雅功は「オカマやないか!」、隣の席に座っていた久本雅美は「間近で見たら……申し訳ないけどめっちゃ気持ち悪い」と語るなど、あまり芳しい評価は得られなかったようだ。
    中村昌也のまつ毛エクステ不評、「女性の気持ちも分かる」と熱弁も。 | Narinari.com
    中村昌也のまつ毛エクステ不評、「女性の気持ちも分かる」と熱弁も。 | Narinari.comwww.narinari.com

    俳優の中村昌也(28歳)が、1月8日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。“目ヂカラ”アップのためまつ毛エクステをしている様子が紹介された。

    +17

    -155

  • 2. 匿名 2015/01/09(金) 10:22:55 

    え…ちょっと引く

    +560

    -12

  • 3. 匿名 2015/01/09(金) 10:23:01 

    もっと他にやることあるんじゃ…

    +376

    -8

  • 4. 匿名 2015/01/09(金) 10:23:12 

    どうした!?

    +110

    -5

  • 5. 匿名 2015/01/09(金) 10:23:14 

    男のまつ毛エクステは確かに嫌だ。。。

    +412

    -9

  • 6. 匿名 2015/01/09(金) 10:23:15 

    気持ち悪い…

    +261

    -3

  • 7. 匿名 2015/01/09(金) 10:23:18 

    どこまでも可哀想な人だ。

    +239

    -6

  • 8. 匿名 2015/01/09(金) 10:23:27 

    マツエクしてる男なんて嫌だよ

    +320

    -8

  • 9. 匿名 2015/01/09(金) 10:23:33 

    矢口が復帰してから、中村昌也またちょっと出てきたね
    別に好きでも嫌いでもないけど、男のまつ毛エクステはちょっと

    +272

    -6

  • 10. 匿名 2015/01/09(金) 10:23:54 

    迷走としか…笑

    +167

    -3

  • 11. 匿名 2015/01/09(金) 10:24:03 

    矢口の元旦那って肩書きでやっていくのかな?

    +188

    -2

  • 12. 匿名 2015/01/09(金) 10:24:08 

    テレビ見てたけど、なんか変な顔に見えた!
    キモイ!

    +199

    -7

  • 13. 匿名 2015/01/09(金) 10:24:15 

    俳優業がんばんなよ。
    いろいろ気の毒だったけど、いつまでも矢口ネタで頼ってちゃダメだよ。

    +334

    -3

  • 14. 匿名 2015/01/09(金) 10:24:17 

    「最近は男性の方でもつけてはる人めっちゃ多いんですよ」てほんとに?
    昔に比べればメイクする男の人は増えたかもしれないけど

    でもやっぱり普段の生活でメイクやまつエクする男はちょっと受け入れられない
    心が狭いのかもしれないけどね

    +149

    -7

  • 15. 匿名 2015/01/09(金) 10:24:18 

    美貌男(びぼお)が多いらしい。

    +32

    -6

  • 16. 匿名 2015/01/09(金) 10:24:35 

    元夫婦同士で迷走中w

    +147

    -10

  • 17. 匿名 2015/01/09(金) 10:24:36 

    鼻毛が何もないツルツルの人、苦手。。。

    +23

    -0

  • 18. 匿名 2015/01/09(金) 10:24:53 

    仕事でメイクすることが多い人とかならわかるけどね
    V系のバンドとか

    まつ毛エクステしてるのに、この人のまつ毛長いと思ったことがない…
    それって意味なくない?

    それともまつ毛エクステないともっと貧相な顔なのかな

    +245

    -13

  • 19. 匿名 2015/01/09(金) 10:25:03 

    この人嫌い

    +75

    -27

  • 20. 匿名 2015/01/09(金) 10:25:08 

    このトピ画はついてる状態?

    +31

    -4

  • 21. 匿名 2015/01/09(金) 10:25:10 

    不潔も嫌だけど、小奇麗な男の人苦手ですwww

    +62

    -6

  • 22. 匿名 2015/01/09(金) 10:25:10 

    話題作りに必死だね。
    いっその事、あの日の事全部言えばいいのに。

    +102

    -7

  • 23. 匿名 2015/01/09(金) 10:25:26 

    爪ピカピカもいや~~~。。。

    +140

    -6

  • 24. 匿名 2015/01/09(金) 10:26:36 

    バラエティでいじって欲しいから
    ネタ用にやったような気がする

    +64

    -5

  • 25. 匿名 2015/01/09(金) 10:26:40 

    肌の汚い男は嫌だし、まつ毛の長いイケメンの方がいいけどさ
    でも、せっせと鏡に向かってメイクしている男を見るのはいやだ笑
    男性メイクは流行ってるっていうけど、ほんとかなぁ?

    肌の手入れくらいはした方がいいとは思うけど
    これからは男もメイクが必要!?その方法とポイントについて - NAVER まとめ
    これからは男もメイクが必要!?その方法とポイントについて - NAVER まとめmatome.naver.jp

    現代は芸能人を始め、軽いメイクを施す男性が増えているようです。その男性用のメイク技術とポイントについてまとめてみます。


    +42

    -4

  • 26. 匿名 2015/01/09(金) 10:26:42 

    これ見てなかったからつけた感じがどんななのかは分からないけど…
    別にいいんじゃない!不自然なのはやめた方がいいと思うけど、自然な感じについてるのなら問題ないと思うけど…

    +33

    -7

  • 27. 匿名 2015/01/09(金) 10:27:05 

    迷走してますなぁ、頑張れよっ!

    +18

    -3

  • 28. 匿名 2015/01/09(金) 10:27:16 

    谷口のおかけで
    テレビに出られるようになった人w

    +9

    -31

  • 29. 匿名 2015/01/09(金) 10:27:23 

    ブログのタイトル
    「俺から見た風景」。。笑

    +26

    -3

  • 30. 匿名 2015/01/09(金) 10:27:54 

    これは確かに男性がやると気持ち悪い

    +433

    -10

  • 31. 匿名 2015/01/09(金) 10:28:39 

    前テレビでアルパカに似てるって言われてた。

    +103

    -5

  • 32. 匿名 2015/01/09(金) 10:29:04 

    そんな女に媚びてくれなくてもいいよ

    +44

    -3

  • 33. 匿名 2015/01/09(金) 10:29:16 

    昨日見てスタイルはいいと思った。
    硬派なモデルとかの方が良かったのに。

    +86

    -1

  • 34. 匿名 2015/01/09(金) 10:29:20 

    矢口は論外として、それでも私は世間に妻の不倫をバラすような夫は嫌だ。情けない。

    +41

    -36

  • 35. 匿名 2015/01/09(金) 10:29:40 

    自然に長いのと違うってわかるね!

    +80

    -1

  • 36. 匿名 2015/01/09(金) 10:29:44 

    14
    少なくとも私は見たことない…
    中にはいるのかもしれないけど、めっちゃ多くはないと思う。

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2015/01/09(金) 10:30:19 

    まつ毛エクステのサロンにこんなでっかい男性がいたらびびるだろうな笑

    +100

    -2

  • 38. 匿名 2015/01/09(金) 10:32:35 

    テレビ出演のネタにしか思えない。
    矢口あざとく復活してきてるし。
    まぁ、頑張って〜。

    +60

    -2

  • 39. 匿名 2015/01/09(金) 10:32:39 

    うちの弟なんて逆にまつ毛が長くて多いのがコンプレックスだったみたいで、高校時代眉毛用のハサミで切ってたくらいだったのに…何て時代だ

    +95

    -4

  • 40. 匿名 2015/01/09(金) 10:33:11 

    矢口の件は可哀想とは思うけどこの人需要あるの?押尾や斉藤工みたいな顔だから苦手。

    +50

    -4

  • 41. 匿名 2015/01/09(金) 10:33:18 

    この人なんか可哀想なイメージ。
    矢口がなぜか芸能界とか大御所に可愛がられてるから、この人のほうがこれから活動しづらそう。矢口はこれからもテレビで続けてもこの人はそのうち消えそう。

    +80

    -4

  • 42. 匿名 2015/01/09(金) 10:33:33 

    違うのにオネエに勘違いされちゃうよwww

    +33

    -2

  • 43. 匿名 2015/01/09(金) 10:34:14 


    まつ毛エクステつけるよりも、素のままの方が全然いい気が…

    +53

    -1

  • 44. 匿名 2015/01/09(金) 10:34:22 

    女は男っぽいと「ボーイッシュ」になるのに男は「オネエ」と思われるよねwww

    +89

    -3

  • 45. 匿名 2015/01/09(金) 10:34:49 

    34芸能人だから仕方ない。売れないやつは私生活を切り売りしてんだよ

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2015/01/09(金) 10:35:00 

    家電屋の美容コーナー好きらしい。私も行かないのに。笑

    +24

    -2

  • 47. 匿名 2015/01/09(金) 10:36:30 

    結局、不倫のこと世間にばらさなかったほうが芸能活動はうまくいってたかもね。矢口が復帰したことで中村くん干されていきそうな気がする。世間から嫌われてるとはいえ矢口のほうがトークとかはうまいし後ろ盾が凄いから。

    +38

    -10

  • 48. 匿名 2015/01/09(金) 10:36:47 

    しかし、使う方もやぐられた男の方で役者としても使いづらいんじゃない?

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2015/01/09(金) 10:37:10 

    男の女っぽいところが苦手です。よくカワイイとか思われるけど。

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2015/01/09(金) 10:37:25 

    ないわー。

    +24

    -3

  • 51. 匿名 2015/01/09(金) 10:39:22 

    舞台とたまにドラマの脇役で頑張ればいいのに
    バラエテイ出る必要ある?

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2015/01/09(金) 10:39:45 

    これ見ていましたが不自然でしたよ。
    まつ毛エクステしない方が良かったですよ。

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2015/01/09(金) 10:40:47 

    この男も何か変な奴だね w
    エクステまつ毛くるんとなって、ちょっと乙女チックな印象になってて、気持ち悪かった。

    元の涼しげな目元の方が、どんだけキャラクターに合ってるか!
    あんだけ背高いし、男っぽくハードボイルド路線でいい役掴む事考えればいいのに、ずれた男

    自分を分かってないな〜

    +42

    -1

  • 54. 匿名 2015/01/09(金) 10:41:07 

    矢口のおかげ芸NO人
    結婚中も今も

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2015/01/09(金) 10:41:17 

    演技力とかトーク力、もしくは飛び抜けた運動神経があればいいんだけど、どれも中途半端だし、
    ちょっとかっこいいかなっていうくらいの位置ではなかなか生き残るのは難しいだろうな

    そうなったら、矢口ネタで引っ張るか、別の話題作るしかないよね
    ほんと、スタイルはいいんだけどなぁ

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2015/01/09(金) 10:42:21 

    マザコンキャラは辞めたのか?

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2015/01/09(金) 10:43:14 

    47
    不倫がバレたのって梅田がベラベラ喋ったからでしょ?

    +16

    -3

  • 58. 匿名 2015/01/09(金) 10:43:21 

    これ見た!
    目がラクダみたいになってた!

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2015/01/09(金) 10:43:45 

    このひとバラエティーで食っていくって決めちゃったのかも!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2015/01/09(金) 10:43:55 

    55河本に見えた

    +0

    -4

  • 61. 匿名 2015/01/09(金) 10:50:33 

    なんかな、この人を叩く気になれない。矢口と結婚したが為に一生言われるんだろうけど、離婚の時もそうだけどバラエティーでいじられて黙ってたら黙ってたで叩かれてたと思う、正直に料理作らないとか色々言えば言ったで矢口ネタで~とか書かれ、藤本と庄司のがうざいからマシに見える。ミキティーとか叫んだりノロケうざいのに比べたら、あれだけ目の前で不倫されてバッシングされながらよくバラエティーに出て対応してる方だと思う、ムスッとしてて文面だけで「お答えしません、夫婦の事ですので」って回答も出来ただろうに。矢口だって、最初は旦那ネタしまくって背高い若い俳優と結婚ってネタで出てたしお互い様、ただ不倫した矢口は叩かれても、この人が叩かれすぎるのは可哀想な気もする気の毒すぎる

    +21

    -13

  • 62. 匿名 2015/01/09(金) 10:52:57 

    今夜くらべてみましたで去年美容家電でテンション上がったりマツエクしたりしてたの見た!
    はまっちゃったんだね笑

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2015/01/09(金) 10:53:26 

    これ見ました!
    男性がまつ毛エクステするものなの?!と、驚きました。女の私でさえまだしたことないのに…

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2015/01/09(金) 10:58:58 

    男は美しさを求めなくてもいい。飾り物とか化粧とかいらん。
    清潔感を求めてくれればそれでいい。

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2015/01/09(金) 11:01:20 

    何もしないほうがかっこいいのに。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/09(金) 11:01:43 

    女性が羨むくらい長い睫毛の男性がいるけど、そういう人は顔立ちが濃いめだから違和感ないんだよね。

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2015/01/09(金) 11:04:29 

    女のそんな気持ちはわからんでよろしい。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2015/01/09(金) 11:06:04 

    この人は男っぽい良さがあるから、そっちを活かすべき。凄くモノも大きそうだし。

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2015/01/09(金) 11:10:17 

    この人、まつ毛ウンヌンの前に、離婚後に、テレビに離婚ネタで
    出ていて、ドン引きした。

    +21

    -3

  • 70. 匿名 2015/01/09(金) 11:11:46 

    お笑い芸人が他の番組で言っていましたが、俳優よりバラエティの方がギャラが良いらしいです。

    だから矢口さんは芸NO人なのに、楽して稼ぎたくて芸能界へ戻ってきたのではないでしょうか?

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2015/01/09(金) 11:13:17 

    矢口に感化されのか?

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/09(金) 11:13:38 

    31さん、ウケた!

    まつエクしたら、さらにアルパカ

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2015/01/09(金) 11:14:58 

    女心がわかったところで何になるんだろう?
    ガルちゃんでも書き込みしている男性がいるけど楽しいのかな?
    私は男性専用のサイトなんて覗こうなんて思ったこともないわ。

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2015/01/09(金) 11:15:56 

    イケメン高身長なのに
    なんか才能がなくて残念なんだよね

    料理も芝居も
    応援したいんだけどなぁ

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2015/01/09(金) 11:18:31 

    すいません。
    マイナス覚悟です(>_<)

    男は男らしく
    女は女らしくより
    自分が自分らしく生きられたら
    それが一番だと思います。

    自分の気持ちを押し殺すより
    ありのままで生きられたら
    どんなにいいか。


    By 精神障害者

    +15

    -6

  • 76. 匿名 2015/01/09(金) 11:28:16 

    見てました
    終始気持ち悪かった
    まっちゃんにオカマやん!って何回もツッコまれてたよ

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2015/01/09(金) 11:33:00 

    14
    いや心狭くない。なんでもかんでも性差なく平等にするのがいいってもんじゃない、と思う。
    自分は英語圏住みの日本人(男です、すみません)だけどやっぱり男はこう、女はこうあるべきってある程度の変わらない基準みたいなものはあって普通だと思うし、いま住んでる国でもそういうのは暗黙の了解で存在してます。そのほうが自然だと思う。

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2015/01/09(金) 11:35:43 

    そんなことより演技力磨きましょうよ

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2015/01/09(金) 11:36:43 

    男のマツエクもキモいけどマツエク3週間しかもたないの?と思った。

    私は雑に扱かってもだいたい1ヶ月半はもつのに。。。

    そこのマツエク下手なの??

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2015/01/09(金) 11:38:44 

    旦那がお風呂から上がってきたから
    『この人マツエクしてるんだって!ほら見てみて〜』て言ったら「うわっ…気持ち悪っ!」って引いてた。笑

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2015/01/09(金) 11:42:16 

    中村昌也は、ちょっと優しげでたれ目な目で十分いいと思う。

    いたらんこと、まつエクはしないほうがいい。

    矢口の件でいろいろ疲れたからって俳優なんだし、そのままで勝負したほうがいいよ

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2015/01/09(金) 11:46:39 

    こういうの始めたらもっと磨きたくなって
    どんどんエスカレートしそう

    将来的には美川憲一系?

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2015/01/09(金) 11:46:57 

    不倫の被害者だからってイイ人だとは限りませんからね~~

    +30

    -3

  • 84. 匿名 2015/01/09(金) 12:05:22 

    私は変わってるのかもしれないけど個人の自由なので男性がメイクしようがまつエクしようが特に嫌悪感はありません

    それより善人の振りをして犯罪を犯す人の方が許せないです

    芸能人の見た目に関しては特に一般の人とは違うであろう環境なのでどんな格好でも大丈夫です

    +6

    -5

  • 85. 匿名 2015/01/09(金) 12:14:44 

    矢口もいらないけど、ハッキリいってコイツもまじでいらない。話題といったら矢口の事でしか話せないし演技もぱっとしないつまらん野郎

    +16

    -3

  • 86. 匿名 2015/01/09(金) 12:15:57 

    痛い夫婦だったんだね・・・

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2015/01/09(金) 12:22:22 

    腹話術の人形みたい

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2015/01/09(金) 12:29:38 

    歌舞伎役者さんやアーティストがスキンケア等をするのは理解できる。メイクする事が多いから仕方ない。
    LUNA SEAの真也もスキンケアにお金使ってたし(笑)
    だけどこの人はそんな事する必要がないと思うんだよね。身長も高いしそこそこイケメンだし。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2015/01/09(金) 12:35:26 

    見てたけど、横顔が気持ち悪かった!

    女の気持ちがわかりました→そんなにわかりたいのか!裏切られたら仕方ないか~って矢口ネタに持っていきたかったのかな~

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2015/01/09(金) 12:37:19 

    女もやるんだから別にいいよ

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/09(金) 12:42:05 

    舌打ち男 性格悪そう

    +12

    -2

  • 92. 匿名 2015/01/09(金) 12:44:24 

    男だからってか
    ぶっちゃけ同性の人でも気持ち悪い

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/01/09(金) 12:58:50 

    この人最近しょっちゅうテレビでてるけど本当需要ない。そんなにイケメンだとも思わないしバラエティでてもつまらないし俳優してるとことか見たことない。しかもあの事件メディアにリークしたのもこの人だとしか思えないし、それでこんなにテレビでれてると思うとあんまり同情できない。可哀想でしょ面が鬱陶しい。そろそろ矢口さんもこの人も飽きたから消えて下さい。男がマツエクとかないわー

    +12

    -4

  • 94. 匿名 2015/01/09(金) 13:05:04 

    この人最近しょっちゅうテレビでてるけど本当需要ない。そんなにイケメンだとも思わないしバラエティでてもつまらないし俳優してるとことか見たことない。しかもあの事件メディアにリークしたのもこの人だとしか思えないし、それでこんなにテレビでれてると思うとあんまり同情できない。可哀想でしょ面が鬱陶しい。そろそろ矢口さんもこの人も飽きたから消えて下さい。男がマツエクとかないわー

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2015/01/09(金) 13:14:51 

    残念ながら、このままじゃ一生矢口真理の元夫ポジションだよね
    小栗旬くらい出世して、自分で矢口のイメージ消せたらいいけど
    これじゃあ無理だろうね

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2015/01/09(金) 13:16:34 

    きんも。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2015/01/09(金) 13:43:19 

    結局知名度も金も矢口におんぶに抱っこだったのに自分からその妻をリークしちゃったからね。今はその矢口が復帰しちゃったからこれからヤバイのはこの男。二人だけのことにして離婚してりゃここまでなってなかったのに。

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2015/01/09(金) 13:50:57 

    女性でまつエクが似合っていて、した方が良くなる人もいますが、誰もが似合うわけでもなく、自己満足している人もいますが、却って変になっている女性の方がいます。
    中村さんもしない方がかっこ良かったです。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2015/01/09(金) 13:53:32 

    30 劇団ひとりに見える

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2015/01/09(金) 14:01:57 

    この人見るといつも高知東生似てるなと思う。

    上京して「成り上がったるぜっ!」って感じが。
    中学卒業してすぐ役者目指してたらしいけど、ヤカラ臭がソックリ。
    大人しそうにしてるけど、トーク番組でも野心が見える時がある。
    そのわりには、矢口みたいのと結婚して、浮気されて恥かかされたから
    やっぱり頭悪いんだなという印象。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2015/01/09(金) 14:03:38 

    改行していない人

    読みにくいです

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2015/01/09(金) 14:04:34 

    何?酷い言われようじゃん。

    これから本業の役者を頑張ればいいよ。
    お騒がせタレントって肩書きが取れるぐらいにね、

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2015/01/09(金) 14:06:39 

    ダウンタウンDX見てました。


    ラクダみたい…って思った。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2015/01/09(金) 14:21:56 

    そんなことより、俳優として一流になれよ。矢口の件で飛躍のチャンスだったが、生かしきれんまま本人復帰しちゃったよ。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2015/01/09(金) 15:05:34 

    男のネイルですら
    気持ち悪いと思うのに
    マツエクなんて
    もっての他です

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2015/01/09(金) 15:10:55 

    この人の関西弁なーんか鼻に触るなー。

    とテレビで見るたび母と言ってます。
    ちなみに私も関西人です。

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2015/01/09(金) 15:32:52 

    106
    鼻に触るってどういう意味?

    +7

    -3

  • 108. 匿名 2015/01/09(金) 15:44:55 

    ラクダみたいになってた。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2015/01/09(金) 15:55:01 

    女性化しても辻仁成みたいな件もあるし、一概に気持ち悪いとは思えないかな。実際この人料理してたみたいだしね。この人の事好きか嫌いかで言ったら嫌いだけど。でも、矢口の方がもっと嫌い。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2015/01/09(金) 16:07:46 

    なんか顔が濃くなったなーと思ったらエクステ。。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2015/01/09(金) 18:11:14 

    こないだまで擁護されてたのにwww

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2015/01/09(金) 18:12:45 

    やっぱり…なんか変だと思った(笑)

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/01/09(金) 18:42:58 

    30の画像が受け付けない(´・∀・)

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/01/09(金) 18:43:16 

    106
    「鼻に付く」と「癪に障る」が混ざった?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2015/01/09(金) 18:45:22 

    芸能人として何も持ってないことがはっきりした。
    無駄にデカイだけ。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2015/01/09(金) 19:08:23 

    矢口のネタをあんまり振られないように体張っての話題作りな気がする…。

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2015/01/09(金) 19:09:45 

    こんなチャラチャラしてるより、どんなちっちゃい役でもいいから俳優の経験を積まないと消えちゃうよ。
    周りに何言われても仕事にガムシャラになれやー!

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2015/01/09(金) 20:36:21 

    自然に長い人
    やっぱ眉毛の濃さとかと連動?してないと変だね


    +5

    -0

  • 119. 匿名 2015/01/09(金) 22:22:26 

    役者としての実力を付けて、矢口を見返しなよ。その方が、よっぽどいいわ。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2015/01/09(金) 22:37:46 

    この人、ヘンにパーマしたり茶髪にしない方が似合ってるのにね…。
    まつ毛エクステも、したけりゃすればいいけど、他のことした方が…。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2015/01/10(土) 00:14:20 

    女で痛い目見たから、女化してるんじゃない?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/01/10(土) 00:17:33 

    海老蔵w

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2015/01/10(土) 01:34:51 

    これ観てた。女々しい。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/01/10(土) 04:55:41 

    マツエクよりも、この人が
    何を武器にこの先芸能界でやっていこうとしてるのか、方向性が見えないんだが。特徴がないし、芸がない気が。このままやっていけるのかなぁ。本人そこのところ考えてるんだろうか?
    と、TVでてるの見かけるたびに思う。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2015/01/10(土) 05:32:00 

    トピ画のときのほうがかっこよかったんじゃない?

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2015/01/10(土) 05:57:46 

    この人、モデルに転向したらどうだろうか。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2015/01/10(土) 07:41:30 

    顔でかい

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2015/01/10(土) 09:04:35 

    88
    化粧水、乳液、保湿クリームをつかったスキンケアをする人は一般男性で増えてるね
    女の人と同じように男の人もアトピーや敏感肌の人が昔より増えてるんだって
    でも、メンズ向け商品はメンソールが入っているのが多く、肌にしみるから、女性向けのを買ってる人もいるんだって

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2015/01/10(土) 09:28:48 


    この人なんか苦手です。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。