ガールズちゃんねる

「不正確定」小保方晴子氏タレント転身か

148コメント2015/01/27(火) 21:16

  • 1. 匿名 2015/01/08(木) 16:26:34 

      「不正確定」小保方氏タレント転身か
    「不正確定」小保方氏タレント転身かwww.tokyo-sports.co.jp

    巨乳“リケドル”誕生か――。STAP細胞論文に対する理化学研究所の調査委員会による新たな不正認定に対し、小保方晴子・元理研研究ユニットリーダー(31)が期限までに不服申し立てをしなかったことが6日に分かった。昨春の不正認定には不服を申し立てた小保方氏が、今回は自ら不正を認めた格好。すでに理研を退職、研究者としての道をほぼ絶たれた同氏の気になる今後について、本紙は仰天情報をキャッチした。手ぐすね引いていた芸能プロ、テレビ局、出版社がすでに争奪戦を展開。狙いはズバリ「リケジョ・タレント」「巨乳グラビア・リケドル」への転身だ。現在の小保方氏について周辺関係者は「精神的にも肉体的にも疲労しており、弁護

    +5

    -190

  • 2. 匿名 2015/01/08(木) 16:28:28 

    タイタンかな

    +136

    -13

  • 3. 匿名 2015/01/08(木) 16:28:44 

    ないない笑

    +324

    -6

  • 4. 匿名 2015/01/08(木) 16:28:50 

    タレントって(笑)
    誰得なの(笑)需要なし!

    +325

    -9

  • 5. 匿名 2015/01/08(木) 16:29:01 

    自殺した人もいるんだから無理でしょ

    +588

    -2

  • 6. 匿名 2015/01/08(木) 16:29:03 

    単純におもしろくないでしょ

    +228

    -2

  • 7. 匿名 2015/01/08(木) 16:29:09 

    需要ナシ

    +165

    -4

  • 8. 匿名 2015/01/08(木) 16:29:13 

    クソ記事。

    +163

    -1

  • 9. 匿名 2015/01/08(木) 16:29:14 

    迷惑!目障り!

    +174

    -4

  • 10. 匿名 2015/01/08(木) 16:29:17 

    巨乳“リケドル”誕生か

    巨乳ってなんて下品な!…でも貧乳ではないのは確か。

    +160

    -10

  • 11. 匿名 2015/01/08(木) 16:29:19 

    もう出てこないで
    改名でもしてひっそり暮らして下さい

    +218

    -4

  • 12. 匿名 2015/01/08(木) 16:29:20 

    やめろ!!!

    +67

    -2

  • 13. 匿名 2015/01/08(木) 16:29:25 

    おいおい、どこに需要あるんだよ(笑)

    +111

    -5

  • 14. 匿名 2015/01/08(木) 16:29:34 

    ガルちゃん民よりはかわいいけどタレントは無理だろ

    +20

    -66

  • 15. 匿名 2015/01/08(木) 16:29:38 

    外国へ行くんじゃない?

    +144

    -3

  • 16. 匿名 2015/01/08(木) 16:29:39 

    東スポ〜〜

    幾らなんでもそれは無い❗️

    +54

    -1

  • 17. 匿名 2015/01/08(木) 16:29:40 

    >世間を注目させたかっぽう着姿のパフォーマンス、

    >記者会見での女優のような演技力の2点は十分“買い”です。

    まあこの2つは押してくるだろうね

    +229

    -7

  • 18. 匿名 2015/01/08(木) 16:29:52 

    面の皮 ア ツ ス ギ☆

    +139

    -5

  • 19. 匿名 2015/01/08(木) 16:29:53 

    なって欲しい ➕
    なって欲しくない ➖

    +18

    -209

  • 20. 匿名 2015/01/08(木) 16:29:58 

    図々しい!
    需要無し!

    +131

    -6

  • 21. 匿名 2015/01/08(木) 16:30:09 

    >最大の興味を示しているのがバラエティー番組だという。
    「日テレは『世界一受けたい授業』や『行列のできる法律相談所』
    TBSは『爆報! THE フライデー』
    フジテレビは『アウト×デラックス』や『めちゃ×2イケてるッ!』
    テレビ朝日も『坂上忍の成長マン!!』『中居正広のミになる図書館』などが出演オファーを出すべきだと検討しているようです」(某放送作家)

    めっちゃ狙われてますやん笑

    +125

    -0

  • 22. 匿名 2015/01/08(木) 16:30:16 

    小保方さんはユニットリーダーってだけでしょ?なんで彼女ばかり批判されるんだろうね。
    自殺しても知らないから。自殺しなきゃいいってもんじゃないけど。

    +16

    -63

  • 23. 匿名 2015/01/08(木) 16:30:36 

    まだサムゴーのがマシだわ❗️

    +106

    -16

  • 24. 匿名 2015/01/08(木) 16:30:37 

    「美人元リケジョ」って出来ないよね
    美人じゃないし

    +200

    -4

  • 25. 匿名 2015/01/08(木) 16:30:48 

    ならないで欲しい。
    誰もファンにならないと思う

    +63

    -2

  • 26. 匿名 2015/01/08(木) 16:31:12 

    どうせまた関係ない顔の批判までするんでしょうね!!ここの人たちは!!

    +9

    -45

  • 27. 匿名 2015/01/08(木) 16:31:12 

    笹井さんのご家族が許さないし、
    バラエティーにでて笑いにかえるようなネタ
    してきたら訴えられるよ

    自殺者がいること忘れるな

    +327

    -3

  • 28. 匿名 2015/01/08(木) 16:31:26 

    でもこの人なら本当に巨乳タレントになってしまう可能性ゼロじゃないかも

    +127

    -13

  • 29. 匿名 2015/01/08(木) 16:31:38 

    タレントになって国にお金返してくれるの?

    +147

    -4

  • 30. 匿名 2015/01/08(木) 16:31:58 

    海外で、目立たなく暮らした方がいいよ
    日本じゃ何処に行っても指さされるよ…

    +126

    -0

  • 31. 匿名 2015/01/08(木) 16:31:59 

    バラエティータレントとしてなら成功するかも

    +8

    -21

  • 32. 匿名 2015/01/08(木) 16:32:09 

    理研よ、刑事告訴しろ。

    税金泥棒でしょ、こいつは。

    +213

    -6

  • 33. 匿名 2015/01/08(木) 16:32:20 

    誰も喜ばないよ、こんな人

    +62

    -2

  • 34. 匿名 2015/01/08(木) 16:32:23 

    現在は「精神的にも肉体的にも疲労しており、弁護士と電話で話すくらいで外出もしていないようです」という。

    え?美容院行ってたよね
    小保方晴子氏、退職する直前に美容室で大胆イメチェン
    小保方晴子氏、退職する直前に美容室で大胆イメチェンgirlschannel.net

    小保方晴子氏、退職する直前に美容室で大胆イメチェン 「退職届を提出する直前、彼女は美容室で長かった髪を肩までバッサリと切っていました」(全国紙記者) 関連トピ 小保方晴子氏 退職する直前に美容室で大胆イメチェン - ライブドアニュース「7月から11月...

    +211

    -7

  • 35. 匿名 2015/01/08(木) 16:32:27 

    ほんとにテレビに出てきたらある意味尊敬する(笑)
    現状それできたらどこででも生きていけるよ(笑)

    +38

    -0

  • 36. 匿名 2015/01/08(木) 16:32:41 

    タレントになるとかプライドズタズタでしょ

    +21

    -3

  • 37. 匿名 2015/01/08(木) 16:32:54 

    野々村をタレントにするのに近い感覚だね、ありえない
    「不正確定」小保方晴子氏タレント転身か

    +166

    -2

  • 38. 匿名 2015/01/08(木) 16:33:02 

    税金無駄使いして嘘ばかりついて最後は逃げた人をバラエティで出そうとするなら、ほんとにテレビってカスだなと思う。

    +98

    -1

  • 39. 匿名 2015/01/08(木) 16:33:17 

    ある訳ない!笹井教授の死はどうなるの?
    小保方が一生背負って生きていくべき!!
    ガセだよね、アホだ、、、

    +134

    -5

  • 40. 匿名 2015/01/08(木) 16:33:24 

    巨乳なら脱いで研究費を国に返してくださいね~。

    小保方ヌードなんて話題性もバッチリ!

    +73

    -7

  • 41. 匿名 2015/01/08(木) 16:33:28 

    理系の研究者って、曲がったことが大嫌い!なイメージあったけど完璧崩れたわw

    +43

    -0

  • 42. 匿名 2015/01/08(木) 16:33:40 

    小保方氏、ごめんね。
    こんな言い方悪いけど、自殺した笹井さんのことも考えろ。

    +139

    -6

  • 43. 匿名 2015/01/08(木) 16:34:03 

    彼女が輝いてたころに「日本は女性のほうが優秀だ!」みたいなコメントをしてしまいました。
    とても恥ずかしいです。

    +36

    -8

  • 44. 匿名 2015/01/08(木) 16:34:30 

    記事に
    本人が悪意を持ってやったわけではないですし
    って書いてあったけど
    不正が確定したってことは
    悪意があったって事じゃないの?

    +90

    -5

  • 45. 匿名 2015/01/08(木) 16:34:35 

    新垣さんは笑えるけど
    オボちゃんは全然笑えない
    ゴーストライター騒動で話題の作曲家・新垣隆さんがガキ使に出演で鼻にクワガタなどやりたい放題→裏番組では壁ドンwww
    ゴーストライター騒動で話題の作曲家・新垣隆さんがガキ使に出演で鼻にクワガタなどやりたい放題→裏番組では壁ドンwwwgirlschannel.net

    ゴーストライター騒動で話題の作曲家・新垣隆さんがガキ使に出演で鼻にクワガタなどやりたい放題→裏番組では壁ドンwww 一方裏番組では… 何やってるんですか新垣さんwwwゴーストライター騒動で話題の作曲家・新垣隆さんがガキ使に出演で鼻にクワガタ...

    +150

    -4

  • 46. 匿名 2015/01/08(木) 16:34:40 

    スポンサーが嫌がるでしょ。
    こんなん出したら非難殺到だよ。
    こいつがタレントなれるんなら野々村だってとっくの前にテレビでまくってるでしょ。

    +74

    -1

  • 47. 匿名 2015/01/08(木) 16:34:44 

    笹井氏は被害者ではなく共犯者

    +100

    -7

  • 48. 匿名 2015/01/08(木) 16:35:16 

    ないない
    税金使いまくって不正?した女だよ。
    使った番組に苦情殺到 スポンサーまで批判される

    +59

    -1

  • 49. 匿名 2015/01/08(木) 16:35:25 

    ありまぁ〜すの会見で、STAP細胞がない事を確信してたら、すごい演技力じゃない?

    +50

    -1

  • 50. 匿名 2015/01/08(木) 16:35:45 

    まさに安定の東スポ
    こんなのTVに出したら局の信頼が0になるよ。

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2015/01/08(木) 16:35:52 

    バラエティーかな?

    どっちにしろ需要ないね

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2015/01/08(木) 16:37:47 

    ごめん。あんたたち勘違いしてるけど、
    笹井さんが自殺したのはあんたらのせいでもあるんだからね?
    なに小保方さんにだけ押し付けようとしてるんだか。

    +11

    -35

  • 53. 匿名 2015/01/08(木) 16:37:54 

    小保方GETの挙手に見えてきたw
    タレントにするとか普通じゃ考えられない。流石マスゴミ(褒めてません)
    「不正確定」小保方晴子氏タレント転身か

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2015/01/08(木) 16:39:19 

    52
    上から〜!
    何を知っているんだか…

    +25

    -6

  • 55. 匿名 2015/01/08(木) 16:39:23 

    万が一あるとしても野々村よりはウケが悪いわ

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2015/01/08(木) 16:39:34 

    こんな最悪なことした人でもタレントになれるんだったら私がなりたいわ

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2015/01/08(木) 16:39:42 

    マスコミは小保方さんを使って間接的に日本人女性を侮辱するな。

    +24

    -6

  • 58. 匿名 2015/01/08(木) 16:39:45 

    何故、新垣さんが世間から受け入れられているのか。これも謎。共犯者なのに。

    +19

    -9

  • 59. 匿名 2015/01/08(木) 16:39:53 

    この女、厚顔無恥の極み
    需要なし!!
    一生日陰で暮らせや

    +25

    -2

  • 60. 匿名 2015/01/08(木) 16:40:40 

    正気か?
    人ひとり死なせといて何を言うか。

    +24

    -3

  • 61. 匿名 2015/01/08(木) 16:41:38 

    おい、どのツラさげてテレビに出るつもりなんだ?

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2015/01/08(木) 16:42:04 

    新垣さんは税金無駄遣いしたわけじゃないから。

    ネット民は「税金」が関わるものに少しでも無駄遣いが分かると怒り狂う性質があるから。

    +33

    -2

  • 63. 匿名 2015/01/08(木) 16:44:46 

    普通にすごいブスだと思うけど

    +33

    -1

  • 64. 匿名 2015/01/08(木) 16:47:13 

    皆、なんだかんだ言いながら
    おぼちゃんトピ好きだね。
    本当に嫌いならトピ見ないからね(^-^;

    +11

    -9

  • 65. 匿名 2015/01/08(木) 16:47:43 

    スポーツ選手と結婚するでしょう。

    +0

    -6

  • 66. 匿名 2015/01/08(木) 16:48:07 

    不倫お天気お姉さんの方がタレントとして出てくると思うけど。

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2015/01/08(木) 16:48:24 

    57
    そうは言っても不正発覚する前はマスコミも日本の科学者は女性のほうが優秀だとか、これからの時代は女性が作る。とべた褒めしてたからマスコミも裏切られたって感覚があるんじゃない?

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2015/01/08(木) 16:49:20 

    いやいや、これなら一応税金返したののちゃんのほうがまだマシ

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2015/01/08(木) 16:50:02 

    さすがに無理。
    リケジョという言葉もこの人を連想させるから個人的には聞きたくないワードです。
    誰かが書いてるけど、改名でもして一切表に出ないでひっそり生きていって下さい。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2015/01/08(木) 16:51:15 

    今なら脱ぐだけでお金返せるかもしれないもんね
    話題性ある今のうちだけだよね

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2015/01/08(木) 16:51:23 

    このまま消えうせろ

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/08(木) 16:58:11 

    需要はないと思われる。でもAV業界からお誘いが来そう。

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2015/01/08(木) 16:58:41 

    この人はさすがに無理でしょう
    日本では暮らせないのでは?

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2015/01/08(木) 17:00:23 

    研究者だったら美人なほうかもしれないけど、タレントだったらブスだよね

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2015/01/08(木) 17:01:14 

    マスコミいい加減にしろ。
    これ以上自殺者増やしてどうする。

    +11

    -4

  • 76. 匿名 2015/01/08(木) 17:03:48 

    ほんとテレビの世界って
    凄いな。
    ほんとなら
    どんな神経してんだ。
    なんでもありだな。

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2015/01/08(木) 17:04:56 

    うれねーよ!

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2015/01/08(木) 17:07:30 

    皆さんのコメントで言い尽くされてると思いますが、
    あの、タレント転身とか本当に本当にに止めて下さい、貴方の姿なんて観たくありません。
    勘弁して下さい。以上!

    +20

    -2

  • 79. 匿名 2015/01/08(木) 17:07:55 

    もし、まんざらでもない気でいたら
    この身の程知らず!!!

    と言ってやりたい。

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2015/01/08(木) 17:09:59 

    無い無い!
    って言いたいけど、芸能界の常識って私達には考えもつかないから、有りそうな気がして凄く嫌だ!
    出てこないで〜。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2015/01/08(木) 17:13:45 

    女の嘘は許すのが男だ、女性差別のマスコミ。

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2015/01/08(木) 17:15:43 

    世間からしたら「はぁ⁈」だけど、
    ウソ論文でもスポットライト浴びてオイシイ思いできちゃった彼女からしたら、どんな形でもまた注目されたいって思ってるんじゃない?

    半井さんみたいにグラビアやったら笑えるかもww

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2015/01/08(木) 17:15:50 

    でもこの人この先どうやって生活していくんだろう。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2015/01/08(木) 17:15:56 

    これが本当なら芸能界何でもありだな

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/08(木) 17:19:48 

    いやこれは無理だ笑えない
    税金の無駄食いといえば、家族が生活保護不正受給した次長課長の河本だけど
    あれだって笑えないじゃん

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2015/01/08(木) 17:20:53 

    徹底的に追及されて吊し上げられるけど、テレビに出て来るってことはそれで良しってことだよね。

    今はタレントじゃない一般人だからそこまではされてないけど、人が一人亡くなってんだから、直接責任はなくても聞かれるよね。徹底的に張り付かれると思うけど。

    それでいいんだよね?

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2015/01/08(木) 17:22:18 

    AVにでも行けばいいじゃない。

    +15

    -3

  • 88. 匿名 2015/01/08(木) 17:31:03 

    さすが、東京スポーツ 

    有ること無いことから妄想ニュースまで。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2015/01/08(木) 17:32:22 

    ばっかじゃないの??

    死人でてるんだから

    よっぽどノリPがゴールデン番組でた方がよっぽどいい。

    こんな記事書いてお金もらえるんだー記者ってw
    どうりでマスコミって嫌われてるくせに就きたがる人がおおいんだねー。

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2015/01/08(木) 17:32:31 

    今、おぼちゃんがテレビに出たら視聴率取れるもんねー (棒

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/08(木) 17:32:54 

    マジコメすると。
    研究者としては巨乳でかわいいってだけで。
    タレントは無理でしょ。

    +8

    -9

  • 92. 匿名 2015/01/08(木) 17:37:44 

    テレビに出てはいけない人


    矢口真里
    薬物などで逮捕された人
    河本準一
    極楽とんぼ山本
    野々村議員
    佐村河内
    小保方晴子

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2015/01/08(木) 17:39:17 

    89
    えー
    酒井法子もう同じくらい出て欲しくないわ
    あんな真っ黒な性格のひと

    +13

    -3

  • 94. 匿名 2015/01/08(木) 17:40:35 

    あんな、目をウルウルさせ、ブリブリした声で
    バラエティー出られたらイラつく

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2015/01/08(木) 17:45:45 

    ありえない話。
    だけど、話題になった人なのでタレントになったとすれば興味本位で一時的にブレイクはすると思う。

    +1

    -6

  • 96. 匿名 2015/01/08(木) 17:47:10 

    まず誠意のある謝罪からだろ?
    研究者、新薬にすがりたい患者、国民血税の無駄遣い、業界だけでなく世界中を愚弄した罪は重い。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2015/01/08(木) 17:47:34 

    この人ってブサカワの代名詞みたいな顔してる。
    ブサイクなのに可愛い顔というか。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2015/01/08(木) 17:55:07 

    芸名はスタップ晴子かな?

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2015/01/08(木) 18:02:06 

    方向性は、でんじろう先生 かな?ww
    面白い実験をショーとして見せるとか…。

    +0

    -7

  • 100. 匿名 2015/01/08(木) 18:12:48 

    新垣氏も騒動後にテレビ出てるし、オボちゃんも目立つの好きそうやし、オファー受け入れそう。
    本当に出ることのなったら、気になるし私も見ちゃうと思う。
    そういう視聴者が沢山いることを想定して、少しでも視聴率を稼ぎたいんだよ、テレビ業界は。

    +1

    -4

  • 101. 匿名 2015/01/08(木) 18:27:10 

    今の時代、話題になれば誰でも芸能人になれるの!?
    だからテレビもつまらなくなってくんだよ

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2015/01/08(木) 18:37:08 

    ぶっちゃけ視聴率はとれそう
    最初のうちは

    +4

    -4

  • 103. 匿名 2015/01/08(木) 18:42:22 

    この子ぐらいの研究レベルなら 日本で叩かれてさらし者にされるぐらいなら、中国やロシアあたりで生物兵器の開発でもしてた方が大儲けできるのに
    私ならそうする。

    +3

    -9

  • 104. 匿名 2015/01/08(木) 18:47:09 

    タレントになる前にすることあるでしょ。
    おぎママも言ってますが、
    社会にキチンとお詫びすべき。
    全く謝ってないから!

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2015/01/08(木) 18:47:41 

    ないでしょ〜

    何よりも本人のプライドが許さなそう

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2015/01/08(木) 18:48:42 

    出しちゃダメでしょ!??
    目立てるのなら何でもアリの前例をこれ以上作ってしまうのはどうなの?
    名前忘れたけど、耳の聞こえない作曲会のゴーストしてた人だって犯罪者の片棒だからね。
    一人被害者ずらしてるけどさ。
    正しい目で世の中見れなくなったら日本は終わるよ!??

    +10

    -4

  • 107. 匿名 2015/01/08(木) 18:56:02 

    103
    いいかも 小保方ウイルスで馬鹿にした日本人を皆殺しにってかぁ。

    +3

    -9

  • 108. 匿名 2015/01/08(木) 19:04:51 

    亡き笹井さんが浮かばれない
    当然自粛すべき

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2015/01/08(木) 19:28:13 

    難病に苦しむ人達、医療を冒涜したのお分りですか?

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/08(木) 19:28:53 

    この人をリケジョって、真面目に研究してる理系女性への侮辱でしょ。オボは理系女子ではなく不正女子、捏造女子。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2015/01/08(木) 19:39:18 

    つくづく日本って平和だよね。
    国の信用を落としたクソババアに仕事を与えるなんてさ。自殺者も出てるのに、テレビに出して視聴者を不快にさせるだけ。
    見せ物に使うだけにしろ、矢口の件で視聴率は上がらないのは分かっただろ?
    視聴者をバカにするな!!!!!

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2015/01/08(木) 19:51:21 

    バラエティはないだろうけど、本は絶対出すと思う。
    オボは執筆しないとしても百田あたりが・・・

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2015/01/08(木) 20:06:41 

    えーぶい

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2015/01/08(木) 20:41:54 

    103この子くらいの研究レベルってどんなレベル?
    お知り合いの方ですか?

    「よかった❤」レベルじゃ生物兵器なんか作れないんじゃ…

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2015/01/08(木) 20:56:10 

    まだ野々村をタレントにした方が面白そうwww

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2015/01/08(木) 20:56:26 

    まだ野々村をタレントにした方が面白そうwww

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2015/01/08(木) 21:42:47 

    AV業界が狙ってるの間違いじゃないの?そっち方面なら一定数のマニアはいそう。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2015/01/08(木) 21:44:11 

    頭の良さとオヤジ転がしのテクを活かしてクラブの雇われママでもやらせればいいんじゃない?それで全額返金させろ。

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2015/01/08(木) 21:44:53 

    矢口の二の舞

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2015/01/08(木) 21:51:41 

    割烹着パフォーマンスとか目立ちたがりの勘違いさんにしか見えないな
    美人扱いとか理解に苦しむ

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2015/01/08(木) 22:34:25 

    もちろんタレントとして稼いだお金は、今まで無駄使いした莫大な研究資金の補填として理研に返納するんですよね?そしてあなたを信じて無念の死を遂げた笹井さんとご家族にも出来る限りの償いをしていくんですよね?
    それが出来ないならタレントじゃなくてAVデビューでもしてろ詐欺師。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2015/01/08(木) 22:34:39 

    変な顔

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2015/01/08(木) 22:41:01 

    ブスじゃん

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2015/01/08(木) 23:06:58 

    もし小保方さんが男性なら、今頃世間からどれほどの責苦を受けていたか想像を絶します
    女性だから許されていると言いたくありませんが
    言わざるおえない所が同じ女性として哀しく思います
    けして少なくない国の税金が投じられたプロジェクトのリーダーだったことは忘れないで頂きたい
    つまり、身を謹んで欲しいのです

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2015/01/08(木) 23:28:52 

    AVのほうなら需要有るかもしれないね…
    テレビでは見たくはないわ

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2015/01/08(木) 23:42:15 

    AV出て稼いだ金を国民に返せ税金泥棒

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2015/01/08(木) 23:45:50 

    昔 有吉さんがアイドルになれなかった子にいっていたけど。アイドルのNO1になれなかったからバラエテイにくるの??バラエテイはアイドルの受け皿じゃないよ。あの言葉は忘れないな。
    それと同じように、研究でだめだから、芸能界??なんか違うような気がするな。今からでも一から研究してなにかを発見すればいいんじゃないかな??

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2015/01/08(木) 23:48:31 

    視聴率が欲しくてこの人に手を出したテレビ局は、もう終わった。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2015/01/08(木) 23:58:45 

    MUTEKIさん出番ですよ~

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2015/01/09(金) 01:33:54 

    素人からのタレントは成功しないよ。城咲仁みたいにね!!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2015/01/09(金) 02:03:13 

    もしAV出るならAKBみたいに億の金が動きそう
    とりまどんな形でもいいから国民の血税を返してほしい

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2015/01/09(金) 02:09:00 

    ほぼ犯罪者みたいな人でしょ。
    これ以上変なのテレビに出さないでください。
    …出てくることはないでしょうけど。

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2015/01/09(金) 08:27:15 

    マスゴミならやりかねないね
    国民まで、AVや風俗にいけとかいう風潮になってはいけないと思う。たとえ小保方でも
    法に沿って償うのが妥当
    日本の世論が後押しした!という形で売り出されたら結局恥をかくのは私たちですよ

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2015/01/09(金) 09:25:23 

    それより、どう考えても本人がレシピと称し、ES細胞を混ぜた以外には考えられない訳でしょう?

    なんらかの損害賠償があるべきじゃないの。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2015/01/09(金) 09:57:51 

    人が死んでなきゃ少しは笑えたかもねぇ

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2015/01/09(金) 10:01:29 

    125
    ないない。マジでないよ!なんか勘違いしてるよ。三十路、スタイルよくもない、顔もブス
    こんなおばさんで抜けるやついないって。マニアがいるっていうかもしれないけどそんなのほんっと少数だから。AVだとしたら、食虫ものとかスカトロものとか本物の変態男だけが見たがるジャンルのみ需要あるかもね。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2015/01/09(金) 10:12:01 

    姉歯さんの設計したマンション
    あれだけ叩かれたけど
    結局は東日本大震災でもビクともしなかったんだよね
    小保方さんの事も
    後から真実がわかる日がくるかもしれない…

    +1

    -4

  • 138. 匿名 2015/01/09(金) 11:21:40 

    巨乳ってかただ太ってるだけじゃん笑

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2015/01/09(金) 11:24:21 

    裸に割烹着で「オッパイなら有りま~す!」で、ひとネタ。

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2015/01/09(金) 14:18:01 

    もう海外で暮らした方がいいと思う。
    日本では顔知られ過ぎてるし、研究もできないよ…

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2015/01/09(金) 14:28:21 

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2015/01/09(金) 14:30:44 

    141はこちらの立ち読みコーナーの1ページです。
    『捏造の科学者 STAP細胞事件』須田桃子 | 単行本 - 文藝春秋BOOKS
    『捏造の科学者 STAP細胞事件』須田桃子 | 単行本 - 文藝春秋BOOKSbooks.bunshun.jp

    このままの幕引きは科学ジャーナリズムの敗北だ 笹井芳樹CDB副センター長と自殺直前までやりとりを続け、事件の当事者に深く入ってスクープを連発した毎日新聞記者が初めて書く。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2015/01/09(金) 15:36:34 

    吉松育美さん 中国人役でハリウッドデビューおめでとうございます

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2015/01/09(金) 15:37:55 

    愛人は罪をかぶって自殺しちゃったしね

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2015/01/09(金) 18:29:36 

    ブサカワイイ

    こいつ顔は不細工だけど、雰囲気が可愛い
    雰囲気で得してるよね

    +2

    -4

  • 146. 匿名 2015/01/09(金) 18:31:28 

    乳もでかいが二の腕と腹…wwww

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2015/01/12(月) 17:25:46 

    小保方さんのように、たったの一年間で、天国に至る快楽と地獄に至る痛みを味わった人は、そういない。失敗を教訓に活かせば大成功間違いなし。小保方さんの復活を松たか子。

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2015/01/27(火) 21:16:09 

    なにが、巨乳リケドルだ!!!
    キモブス嘘ドルだろ!!!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。