ガールズちゃんねる

吉野家アルバイト、牛丼肉抜きを注文した客にブチギレ!ツイッターに調理中の牛丼画像をUPし「帰れぇぇ!!」と呟く

133コメント2013/07/14(日) 02:10

  • 1. 匿名 2013/07/08(月) 02:24:47 

    (以下抜粋)
    自称・吉野家のアルバイト店員が、インターネットコミュニケーションサービス『Twitter』で、客に怒りをあらわにして物議をかもしている。

    本当に厨房で撮影したとすれば、調理中にケータイで撮影した可能性があり、問題はさらに大きくなりそうだ。

    アルバイト店員が掲載した発言と写真が「虚構」であればいいのだが……。Twitterから推測するに、熊本県の可能性があるが詳細は不明のままだ。

    自称・吉野家アルバイトが牛丼の肉抜きを注文した客に「帰れぇぇ!」と怒り / 調理中ケータイで牛丼を撮影か | ロケットニュース24
    自称・吉野家アルバイトが牛丼の肉抜きを注文した客に「帰れぇぇ!」と怒り / 調理中ケータイで牛丼を撮影か | ロケットニュース24rocketnews24.com

    自称・吉野家のアルバイト店員が、インターネットコミュニケーションサービス『Twitter』で、客に怒りをあらわにして物議をかもしている。このアルバイト店員によると客が牛丼の「肉抜き」を注文。わざわざ肉をよけてネギだけを丼に入れなくてはならず、それが手間だったのかどうかは不明だが、客に対して以下のようにコメントしている。

    +49

    -12

  • 2. 匿名 2013/07/08(月) 02:27:31 

    なにやってんだ・・・

    +210

    -12

  • 3. 匿名 2013/07/08(月) 02:27:55 

    安定のバカッター発動か

    +311

    -13

  • 4. 匿名 2013/07/08(月) 02:28:03 

    店員も店員だけど、肉抜きを頼むお客さんも意味がわからない

    +938

    -14

  • 5. 匿名 2013/07/08(月) 02:28:07 

    +64

    -425

  • 6. 匿名 2013/07/08(月) 02:28:37 

    いつものパターンですけど炎上しますね

    そして会社サイドからの謝罪

    何故学習出来ないんだろう

    +337

    -7

  • 7. 匿名 2013/07/08(月) 02:28:43 

    さすがにデマじゃないかな。。。

    +13

    -34

  • 8. 匿名 2013/07/08(月) 02:29:21 

    5

    恐いよ!

    +194

    -6

  • 9. 匿名 2013/07/08(月) 02:29:32 

    つぶやいた奴もだけどさ
    客も何しに吉野家に行ったんだろう・・・

    +557

    -3

  • 10. 匿名 2013/07/08(月) 02:29:38 


    バイト中にスマホいじれるの?
    すごいね

    +326

    -7

  • 11. 匿名 2013/07/08(月) 02:29:40 

    このお客さんも、何しに吉野屋に来たんだ・・・

    +303

    -7

  • 12. 匿名 2013/07/08(月) 02:31:13 

    むしろ天屋がいんじゃないの
    野菜多いし

    +257

    -11

  • 13. 匿名 2013/07/08(月) 02:31:30 

    自作自演
    釣られすぎ

    +114

    -15

  • 14. 匿名 2013/07/08(月) 02:32:53 

    まぁどっちもどっちだけど、、

    インターネットに上げたらイカンでしょ。

    +116

    -8

  • 15. 匿名 2013/07/08(月) 02:33:10 


    お客さんは玉ねぎ丼を食べに来たの?

    +169

    -9

  • 16. 匿名 2013/07/08(月) 02:34:02 

    肉嫌いな子から、ハンバーグ定食のハンバーグもらったことならある。。

    +149

    -12

  • 17. 匿名 2013/07/08(月) 02:34:25 

    サラダでも食べとけばよかったのにね。

    +82

    -5

  • 18. 匿名 2013/07/08(月) 02:35:34 

    関係ないけど…
    肉抜きにした場合も料金同じなんだろうか

    +243

    -9

  • 19. 匿名 2013/07/08(月) 02:35:38 

    軽い気持ちでネットに載せたんだろうけどさ、今の世の中こわいんだよってことを知っておかなきゃ・・・

    +84

    -6

  • 20. 匿名 2013/07/08(月) 02:36:17 

    ツイッター使うのはいただけないけど、これは自分も帰れっと思うかな
    はっきり言って、こっちが困るのを見て楽しみたいだけでしょ?
    客だから何をやっていいってわけじゃないと思う

    真面目な話、当店では肉抜きの提供は出来かねますって言っていいと思う

    +302

    -17

  • 21. 匿名 2013/07/08(月) 02:38:07 

    18さん
    たまねぎ抜いたときは一緒だった気がします 笑
    (そして別に肉が増えるわけでもない)
    【吉野家の秘密】一時的に中止されていた「牛丼のねぎ抜き」が復活したお! でもひとつだけ注意が必要 | ロケットニュース24
    【吉野家の秘密】一時的に中止されていた「牛丼のねぎ抜き」が復活したお! でもひとつだけ注意が必要 | ロケットニュース24rocketnews24.com

    皆さんは、吉野家の牛丼から玉ねぎを抜いた「ねぎ抜き」ができるのをご存知ですか? 吉野家好きならば誰もが知っている注文方法だと思いますが、実は、一時的にずっと中 …

    +29

    -7

  • 22. 匿名 2013/07/08(月) 02:38:17 

    店員も悪いけど牛丼屋に来て肉抜きにする意味がわからない

    +228

    -5

  • 23. 匿名 2013/07/08(月) 02:38:57 

    客の情報流してないし、なんの問題が?
    せいぜい勤務態度不良でバイトクビくらいの話でしょ。

    会社が謝罪する必要なんてあるのかな?

    +168

    -14

  • 24. 匿名 2013/07/08(月) 02:39:26 

     
    吉野家アルバイト、牛丼肉抜きを注文した客にブチギレ!ツイッターに調理中の牛丼画像をUPし「帰れぇぇ!!」と呟く

    +49

    -14

  • 25. 匿名 2013/07/08(月) 02:39:48 

    イカンこんな夜中に牛丼食べたくなってきた。

    +98

    -11

  • 26. 匿名 2013/07/08(月) 02:39:49 

    肉無しとかよく言えるな…変わり者のお客さんなのかな

    +102

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/08(月) 02:40:21 

    安くなるなら、貧乏メニューとしては美味しそう。玉ねぎと汁たっぷりで。

    +55

    -9

  • 28. 匿名 2013/07/08(月) 02:41:38 

    肉抜きとかおかしいだろw
    白米頼めばいいのに

    +57

    -4

  • 29. 匿名 2013/07/08(月) 02:45:21 

    Twitterにはつぶやかないけど、自分が店員だったら何がしたいんだ…とはおもってしまうかも。

    +122

    -4

  • 30. 匿名 2013/07/08(月) 02:47:12 

    バイト中にスマホって不衛生だな

    +116

    -5

  • 31. 匿名 2013/07/08(月) 02:50:59 

    「これこそ吉野家の牛丼!」

    +9

    -89

  • 32. 匿名 2013/07/08(月) 02:54:08 

    5の女性って、割と良くコラされてるけど元は一般人なんでしょ?
    いくらみんなが貼ってるからって、こういう不特定多数の人が見るところに貼るのは、同じ女性として嫌だな。

    +241

    -18

  • 33. 匿名 2013/07/08(月) 02:55:37 

    店員も良くないとは思うけど。
    大騒ぎするほどのこと?
    自分も学生の時ファミレスでバイトしてたけど。
    衛生面だけは心配だけど。

    +49

    -14

  • 34. 匿名 2013/07/08(月) 02:56:13 

    5

    グロい!やめてほしい

    +11

    -34

  • 35. 匿名 2013/07/08(月) 03:00:02 

    私が吉牛の店員でそんな注文受けたら、何度も確認しちゃいそう
    「え?牛丼の肉抜きですか?......そしたら玉ねぎとつゆしか残りませんが...???」みたいな

    +103

    -4

  • 36. 匿名 2013/07/08(月) 03:02:28 

    日本は平和だね。

    +35

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/08(月) 03:03:11 

    業務上のことをつぶやくのはいけないけど
    このくらいのことで問題を大きくして叩く方向に持っていこうとしてるこのニュースサイト、なんか嫌だな。
    悪いことしたから痛めつけるんじゃなくて
    とりあえず義務教育でネットリテラシーの授業を早く取り入れてほしい
    マジレスでごめん

    +102

    -9

  • 38. 匿名 2013/07/08(月) 03:06:34 

    あー…肉じゃがの肉抜きなら、たのまれたことあるわ…自分で避ければいいのにって思ったわ。

    +27

    -4

  • 39. 匿名 2013/07/08(月) 03:09:59 

    そこまででもない気がする…

    +19

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/08(月) 03:12:35 

    衛生管理上の問題はあると思うが。
    Twitter特有の問題、個人情報保護の問題、と結び付けるのは無理があるのでは?
    「厨房で電話をかけていた」(なので衛生管理上問題)、という以上の問題があるとは思えない。

    37さんに続きマジコメすみません。

    +38

    -8

  • 41. 匿名 2013/07/08(月) 03:23:39 

    飲食店なんて店長の目を盗んで携帯触ってる人なんて結構いるよね。
    社員さんですら携帯触ったそのままの手で調理してるとこもあるし…
    居酒屋とか特に。

    +63

    -12

  • 42. 匿名 2013/07/08(月) 03:24:28 

    404 Not Found
    404 Not Foundwww.bere.sakura.ne.jp

    http://www.bere.sakura.ne.jp/11[1].jpg

    [1].jpg

    +1

    -10

  • 43. 匿名 2013/07/08(月) 03:25:05 

    ツイッターが大問題になるのは個人を特定するからです。

    このケースはちょっと違うと思う。

    +40

    -5

  • 44. 匿名 2013/07/08(月) 03:27:07 

    んー。

    +3

    -7

  • 45. 匿名 2013/07/08(月) 03:40:52 

    牛丼のタレの味は、好きだけど、お肉は苦手です。
    いつも、肉抜きつゆだく出来ないかなぁ〜?なんて思ってました。
    ずっと食べてないけど、食べる時はお肉好きな人が居て持ち帰りの時だけ。
    本当に注文したのかな??怖くて注文出来ないなぁ。

    +20

    -7

  • 46. 匿名 2013/07/08(月) 03:44:54 

    41
    私も同じこと思っちゃった
    確かに調理場で携帯は衛生的じゃないかもだけど、わざわざ表立って言わないだけで普通に使ってるお店ってよくあるんじゃないかなと…
    気にしてたらそこらへんの店で外食出来なくなる

    +63

    -5

  • 47. 匿名 2013/07/08(月) 03:53:33 

    肉の苦手な人が肉抜きにしたんじゃないの?でも、そのお店の牛丼のつゆが、美味しいから、肉抜きでも注文したんじゃないのかな...

    +47

    -9

  • 48. 匿名 2013/07/08(月) 04:02:11 

    お肉が嫌いな人もいるだろうし、客に「帰れぇぇ!」とつぶやくのはダメでしょ。
    玉ねぎ少なすぎじゃない…

    +51

    -22

  • 49. 匿名 2013/07/08(月) 04:09:50 


    載せた人も悪いけど、
    お客さんもそれなら自分で作ったほうが
    お金と時間の無駄にならないのになあ...

    +33

    -7

  • 50. 匿名 2013/07/08(月) 04:19:27 

    客が頭おかしい。しかしそれ以上に不用意なバカッターがいただけない。
    ほんと痛い目みないといつまでたってもなくならないから晒して叩くのは大いに賛成。

    +34

    -17

  • 51. 匿名 2013/07/08(月) 04:30:05 

    肉を脱いてもらうぐらい嫌いだったら牛丼屋行く意味ない…
    だからって帰れTweetはまずいよね

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/08(月) 04:47:34 

    個人情報でもないし、こんないやがらせ客がいるんだなと、逆に同情した。

    +19

    -7

  • 53. 匿名 2013/07/08(月) 04:48:01 

    34

    もう少し日本語の使い方をまなんだ方が良いよ
    グロいはあきらかに間違った表現だね。

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/08(月) 04:48:36 

    これはバカッターというのはおかしくない?
    しごくまともな意見だと思うんだけど。
    「何しに吉野家にきたんだよ!かえれー!」って苦笑混じりのつっこみでしょ
    なんでもかんでも炎上みたいに言うのは良くないと思う

    +32

    -11

  • 55. 匿名 2013/07/08(月) 05:27:09 

    客も客だけど
    仕事中に写メとってTwitterいじるのは本当常識ない

    +17

    -6

  • 56. 匿名 2013/07/08(月) 05:38:39 

    55
    飲食店なんてそんなもんだよ
    仕事しながらモバゲーとかパズドラやってる店長とかいるしね
    不衛生だしやめて欲しいけど常識ないとまではいかないでしょ

    +15

    -8

  • 57. 匿名 2013/07/08(月) 05:41:44 

    吉野家っていうのがね〜
    大手チェーン店だしうかつにこういうの載せるのは止めた方がいいよね(-""-;)

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/08(月) 05:42:47 

    それはニクヌキじゃなくてネギダケだ

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/08(月) 05:46:11 

    ってかこれ店員も半分ギャグのノリで帰れって言ってるだろ。
    世知辛いな

    +23

    -4

  • 60. 匿名 2013/07/08(月) 05:47:50 

    こんなこと、別に騒ぎ立てるほどのことじゃないでしょ
    客の顔、晒したわけでもないんだし
    過敏に反応し過ぎ

    +24

    -3

  • 61. 匿名 2013/07/08(月) 05:55:20 

    どうせ身内のネタ画像に関係ない奴が釣られて騒動にしてるだけでしょ
    公開してるツイッターでやる方もアホだけど釣られる関係ない奴もアホ

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/08(月) 05:56:49 

    飲食店でバイトしてるけど、帰れ!!と言いたい客は確かにいる
    でも仕事中携帯いじってるヒマないけどな

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/08(月) 06:54:35 

    客に帰れってマズイでしょ
    一バイトでも
    吉野家を名乗ってるからには
    社全体の見解と受け取られても
    仕方ない

    +11

    -6

  • 64. 匿名 2013/07/08(月) 07:00:12 

    最近ガルちゃん民の質もさらに低下して嫌だったけど…それでもまともな人が多くて安心した。
    マックでパティ抜きのハンバーガー注文するアホもいるけど何なんだろうね?ネタのつもり?
    食べ物で遊んだり一生懸命仕事している人をからかう人間の心理が本当に理解不能。

    +13

    -7

  • 65. 匿名 2013/07/08(月) 07:21:27 

    食べ物を扱う仕事なのに、スマホいじり。一生懸命仕事稼いだ金で注文するのに人をからかうTweetする人間の心理が本当に理解不能。

    +9

    -9

  • 66. 匿名 2013/07/08(月) 07:23:04 

    昔、モスで前に並んでた人が
    野菜とタレだけ頼んだのを思い出した。
    さすがに店員さんもビックリして聞き返してたな。

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/08(月) 07:31:12 

    マックで働いてたけど、ハンバーガーの
    肉、ピクルス、ケチャップ抜きで下さいって客がきました。
    ハンバーガーの値段でバンズだけ持ち帰りにしてたけどど…意味がわからなかったです。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/08(月) 07:31:32 

    気持ちはわかる!!!笑

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/08(月) 07:46:35 

    別に騒ぐほどのことじゃないんじゃ…

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2013/07/08(月) 07:49:02 

    どうせ客もネタで頼んでるんじゃない?
    頼んだ方もバカッターで肉抜き頼んだみたいな感じであげるんだろうな

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/08(月) 07:49:17 

    「お肉抜きだと値段安くならないの?」ってコメントがちょくちょくあるけど、安くはならないと思う。
    家で牛丼のつゆでたまねぎだけ煮込んで作るのとは訳が違うでしょうから。
    多分、肉抜きにしようと思ったら、ざるにかけて、ひとつひとつお肉を除いていくって作業になると思うから、
    逆に手間と時間がかかるだろうし。
    つゆを注ぐのにも、お肉のかけらが混じらないように気を使わなくちゃいけないだろうしね。
    そう思うと贅沢なオーダーだと思う。

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/08(月) 07:50:57 

    もうさ、本気じゃないの分かってるくせにわざと大事にしようとして叩くのいい加減やめない?

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/08(月) 08:39:08 

    学生の頃牛丼屋でバイトしてたけど、色んなオーダーの仕方があったよ。肉抜きも頼まれた事あるけど、『プッ(´ε` )』って内心面白いだけで、怒る気にもならなかったけどなぁ。そしてもうちょっと玉ねぎ多めにしてあげたなぁ。

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2013/07/08(月) 08:47:29 

    吉野家の牛丼のお肉って雑巾みたい
    カスカスでお肉の味がしないし味もイマイチだし

    お肉とやらを語らないでほしい


    +6

    -10

  • 75. 匿名 2013/07/08(月) 08:49:24 

    確かに~雑巾のようなお肉だからダシをとるという手段で玉ねぎのみでも悪かないね

    +9

    -4

  • 76. 匿名 2013/07/08(月) 08:54:14 

    仲間内にメールするぐらいにしときゃよかったのにね。
    てっとりばやい鬱憤晴らしにはなるし。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/08(月) 08:58:30 

    ↑のマイナスおしてる人
    吉野家の肉は雑巾そのものじゃん

    いいもの食べたことないの?
    食のクオリティーあげた方がいいよ

    あんなもの食べたらモチベーション下がるわ

    肌にも悪そう

    まぁ吉野家で満足してる人見るとどんな味覚でどんな育ちをしてきたんだろーって
    思う

    ごめんなさい

    ほんとドックフード以下なんで…

    +7

    -26

  • 78. 匿名 2013/07/08(月) 09:02:43 

    私が働いてた居酒屋の店長冷凍ピザの前でくしゃみしててドン引きした

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2013/07/08(月) 09:13:56 

    どんな注文をしようが店員にキレられる筋合いは無い。時給で働いてる人間はただ黙って客の望むものを提供しなければならない。

    +8

    -15

  • 80. 匿名 2013/07/08(月) 09:25:11 

    77
    ドックフードだとお医者のごはんみたいな意味になりますよw

    グルメ気取ってるかもしれないけど叩く相手が吉牛てw
    たかがしれてるわー逆に恥さらしてることに気づいてないのかな

    ちなみに犬は英語でdog
    ドッグ と読みます、以後お見知り置きを!

    +18

    -8

  • 81. 匿名 2013/07/08(月) 09:28:10 

    嫌がらせだと思われたのかな?肉は苦手だけどつゆは好きって人は多いと思う

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/08(月) 09:35:36 

    学生とかだったら罰ゲームとかの可能性あるよね。
    後は連れの付き添いで来たけど、肉食べれないとか。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/08(月) 09:58:03 

    平和トピ。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/08(月) 10:00:13 

    79みたいな人だよね、ファミレスとかで店員に偉そうにする人www
    ちっさ

    +14

    -4

  • 85. 匿名 2013/07/08(月) 10:06:52 

    客の目の前で牛丼作ってるのに、写真なんて撮れるわけない。

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2013/07/08(月) 10:25:35 

    きちんと需要があるし、ファンが多いよ。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2013/07/08(月) 10:26:39 

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2013/07/08(月) 10:26:41 

    牛肉(特にこういう海外産の)が苦手な私にはすごくわかる!

    つゆ&玉ねぎは食べたいんだけど。。。
    肉抜きができたら、吉野家行けるのになぁと前友達と話してたけど、やっぱりこんなの見たら行けないわ(笑)

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2013/07/08(月) 10:26:47 

    クビで!

    +5

    -6

  • 90. 匿名 2013/07/08(月) 10:27:29 

    吉野家自体の批判はここでしちゃいけないよ。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/08(月) 10:30:36 

    つーかいちいち釣られるな。肉抜きはもっとタマネギと汁で茶色いわボケ
    ラインツイッターってなんのためにあるわけ?馬鹿しかやってないけど、何得?だれとく?そもそも開発者だれ?気持ち悪いんだけど…

    +4

    -6

  • 92. 匿名 2013/07/08(月) 10:40:54 

    抜いて出すサービスがあれば、出すのは仕方ないと思うけど、忙しいランチ時とか、私なら注文しないし、牛肉苦手なら、他の店に行く。
    愚痴位言いたくなるのもわかるかな。

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2013/07/08(月) 11:02:27 

    ここ見てると「お客様は神様です」って思ってる人結構いそうだね。
    一度調べてみるといいよ、意味違うから。
    自分で「お客様は神様だろ!」って思ってる客にろくな客はいない。
    話ずれちゃったけど。

    +11

    -3

  • 94. 匿名 2013/07/08(月) 11:08:09 

    友達が松屋で働いていた時に「肉抜きつゆだく」を頼んでた。

    牛丼ってカロリーすごく高いし、肉質に当たりはずれがあるから肉はいらない。

    もちろんそんなことで値切らないし。

    汁飯が好きな私には最高のメニュー。

    でも「来るな!!」なんて書き込みされるなら友人以外には注文できないし怖いな…。

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2013/07/08(月) 11:13:17 

    付き合いでどうしても店に行かなきゃいけなかったが、ベジタリアンもしくは、宗教上の理由で肉が食べれない。
    とか、
    ドクターストップで肉禁止だけど、どうしても食べたくてつゆとネギで我慢。
    とか…

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2013/07/08(月) 11:16:45 

    5、面白いと思ってんの??全然面白くないよ。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2013/07/08(月) 11:25:47 

    96わざわざむしかえしてw
    リクエストですね

    +3

    -12

  • 98. 匿名 2013/07/08(月) 11:36:38 

    昔の彼は中華料理の店で青椒肉絲のピーマン抜きって頼んだら大将に怒られたそうですw
    牛丼の肉抜きよりはましかぁ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2013/07/08(月) 11:45:10 

    97
    吹いたわ馬鹿

    +3

    -7

  • 100. 匿名 2013/07/08(月) 11:48:44 

    みんなの言う通り、何故わざわざ牛丼屋に行ったんだろ。
    こういう人って何が駄目なんだろうね。味?肉抜いても出汁や玉ねぎに肉の味や脂がついてるんだから食べてるのとあまり変わらん気がするんだけど…。アレルギーなら抜いても食べられないし。
    それとも、店員がどこまで無茶ぶりを聞いてくれるか試す人だったとか罰ゲームとか?だとしたら客が最低だわ。日本のサービス業は素晴らしいけど、あまりにもって要求なら断れるようにしたらいいのに。

    +3

    -5

  • 101. 匿名 2013/07/08(月) 12:09:07 

    タマネギだけの方が儲かるから
    会社的には美味しいかも

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/08(月) 12:09:12 

    マックのバイト中、宗教の関係で肉ダメな客がきました。
    メニューを指差し、ビーフ、ポーク、チキン、フィッシュ、と説明して、フィレオフィッシュを買っていった。

    牛丼、肉を食べれないお客さんだったのかな。味だけは牛丼だし、食べたくなったのかもしれないね。
    入院して医者から、肉みたいな固形だめって言われた人かもしれない?

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2013/07/08(月) 12:20:04 

    自分で作ればいいのに

    +3

    -5

  • 104. 匿名 2013/07/08(月) 12:27:28 

    客に満足してもらうのがサービス業の基本だろ?客の要望に応えられないようならサービス業に向いてないから辞めた方がいい

    +7

    -8

  • 105. 匿名 2013/07/08(月) 12:33:59 

    5

    遠近感が…変…

    +1

    -4

  • 106. 匿名 2013/07/08(月) 13:10:33 

    タレだけ丼とかのお客様もいたよ。
    白ご飯に味噌汁だけで紅生姜をおかずに吉野家に来るお客様もいるし。
    もっと写真よりネギの量ご飯見えないくらいには盛り付けたし、帰れなんて思わなかったけどなぁ。
    ばかなんだなぁ。(´-ω-`)

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2013/07/08(月) 13:27:39 

    80そうムキにならない(笑)

    ムキになるほど吉牛愛してんだね(笑)

    キャハハハハ(笑)

    +0

    -8

  • 108. 匿名 2013/07/08(月) 15:32:57 

    頭悪いバカがRT数稼ぎでネタツイートしただけじゃないの?

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2013/07/08(月) 15:37:56 

    こんな事記事にしてる上に、「と怒り」なんて怒ってるのか冗談混じりなのかもわからないのに見出しに付け加えて印象操作して記事にしてるサイトに嫌悪感
    ろくでもないニュースサイトだわ

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2013/07/08(月) 15:42:30 

    客がわざと嫌がらせでやったなら目糞鼻糞

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2013/07/08(月) 15:45:05 

    客も頭おかしい

    それなら自分家で玉ねぎと汁とご飯で食べてほしい。店からしたら嫌がらせかと思う。あと、アルバイト定員も仕事中に携帯で写メとってTwitterに載せないでほしいね。社会のマナーなってないよ!

    +2

    -4

  • 112. 匿名 2013/07/08(月) 15:45:38 

    このアルバイトは、客がアレルギーだから抜くように言われても、ブチ切れるのか?

    +3

    -4

  • 113. 匿名 2013/07/08(月) 15:48:19 

    アレルギーなら普通こないでしょ

    +5

    -3

  • 114. 匿名 2013/07/08(月) 16:19:47 

    十人十色から一人十色に変わった時代だしこーゆうことも起きるんだよ…きっと。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2013/07/08(月) 16:28:18 

    97
    この女の人はなんでよりによって
    吉野家復活でマスコミ殺到の日に吉野家に1人で行ったんだか・・・

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2013/07/08(月) 16:31:28 

    本当に注文したのならどっちもネタでやってる感じかね。

    臓器やUSJのときみたいな嫌悪感はないなー。

    +0

    -3

  • 117. 匿名 2013/07/08(月) 19:06:56 

    107
    えっ?吉牛、好きですけどw
    楽しそうでいいですね^^

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2013/07/08(月) 20:41:16 

    違うチェーンでバイトしてたことあるけど、
    けっこういたよ??
    ヘェ〜って思っただけだけど。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2013/07/08(月) 22:00:23 

    118さん
    と同じでいるよね。秘伝のタレとご飯でおいしいんだよ、、
    生姜で食べてね、、別にいいじゃんね。吉野家ってつゆだくにしたり
    つゆなしにしたり、、たまごつけたり、、ね。吉野家食べたくなったわ
    ねぎだくにして、、<たまねぎ多めで>

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2013/07/08(月) 22:26:39 

    旦那が学生時代
    ハンバーガーチェーン店でバイトしてたとき
    フライヤーでかき揚げを揚げているので
    だれだ?と思ったら、うずくまるバイト店員アリ
    前日その店の忘年会だった

    かき揚げをすくい上げ そのまま、ポテトやナゲットを。。。

    いまだとスマホがあるから、大炎上になりそうな話だけど

    旦那が言うには
    フライヤーはヘットで交換するの面倒だし、濾す?機械も大きくて大変
    まあわかんないだろうから。。。

    その話を聞いて私は2度と行かなくなりました

    +1

    -1

  • 121. 匿名希望 2013/07/08(月) 23:01:35 

    ↓ の動画だと、牛丼の肉抜きを頼んだら「ごはん」で注文してと言われたそうですよ。

    肉を盛り付ける前にタマネギだけご飯に乗せた状態で撮影して、ジョークとして投稿した
    可能性も考えられるのでは?
    吉野家といえば『テラ豚丼』騒動の時には犯人が特定されたので、こんなことをして、
    これからどうなることやら・・・。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2013/07/08(月) 23:23:18 

    >>96
    お ま た せ

    +1

    -5

  • 123. 匿名 2013/07/08(月) 23:24:01 

    +1

    -4

  • 124. 匿名 2013/07/08(月) 23:24:53 

    +1

    -3

  • 125. 匿名 2013/07/09(火) 00:08:24 

    これは笑い話ですむんじゃないかな?

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2013/07/09(火) 00:23:10 

    肉なしのメニューがないのなら作ればいいんじゃね。肉が嫌いだから牛丼屋に行かない人も結構いるはず。そうすれば顧客も増えて、こんな問題もおきない

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2013/07/09(火) 01:18:25 

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2013/07/09(火) 02:43:43 

    さっきから画像連投してる人は面白いと思ってるの?完全にスベってるよ。

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2013/07/09(火) 08:55:27 

    120さん
    意味がわからずスルーしてたんだけど
    読み返したら気持ち悪くなった
    そこって一番大きなところ?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2013/07/09(火) 14:52:59 

    築地の吉野家本店では「ねぎだけ」ってのもあるんだよ。
    ここでギャーギャー騒いでる女どももバカな店員と同じように無知ってわけね。

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2013/07/09(火) 17:26:02 

    まだ仕事終わってから、こんなお客さんいました的なTwitterならまだしも(容姿などの中傷はダメだけど)
    仕事中にスマホや携帯いじることがありえない。そもそも仕事中に関係ないもの持ち込むなって言われないの?
    仕事してる意識薄いやつに限って、私は頑張ってる、俺はやってるとか大口叩く。
    一緒に働きたくない!!

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2013/07/09(火) 17:29:29 

    128
    いちいち気にするから思うツボでしょw
    面白いとか思って貼ってないって
    みんなスルーしてんのに、いい加減気づかなきゃ

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2013/07/14(日) 02:10:16 

    ※104客に満足してもらうのがサービス業の基本だろ?客の要望に応えられないようならサービス業に向いてないから辞めた方がいい

    こういうのが客なら何しても許されるとか勘違いしてるんだろうね
    要望にも限度がある。


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。