ガールズちゃんねる

窪塚洋介を語りたい

217コメント2020/04/17(金) 00:55

  • 1. 匿名 2020/04/14(火) 08:32:34 

    色々と残念な人になってしまいましたが、もしおかしくならずに順調に俳優としてキャリアを積んでいってたらどうなったのか語りたいです。
    主は、硫黄島からの手紙で二宮が演じた役や、大河ドラマの主役、そして5〜6年早くハリウッドに進出していたと思います。
    そして監督業にも挑戦していたんじゃないかな…と考えることもあります。
    みなさんも一緒に語りましょう。
    窪塚洋介を語りたい

    +282

    -8

  • 2. 匿名 2020/04/14(火) 08:33:13 

    さんくれろ

    +64

    -0

  • 3. 匿名 2020/04/14(火) 08:33:19 

    飛び降りが有名

    +156

    -1

  • 4. 匿名 2020/04/14(火) 08:33:34 

    でも今もわりと順調だと思うな

    +292

    -5

  • 5. 匿名 2020/04/14(火) 08:33:37 

    おかしくなったとはいえ謎のオーラと色気があると思う。好き。

    +447

    -6

  • 6. 匿名 2020/04/14(火) 08:33:53 

    フライアウェイ

    +46

    -3

  • 7. 匿名 2020/04/14(火) 08:33:59 

    むしろおかしくならないと消えてたと思う

    +44

    -13

  • 8. 匿名 2020/04/14(火) 08:34:48 

    アイキャンフライ🍤

    +148

    -1

  • 9. 匿名 2020/04/14(火) 08:34:55 

    そしたらきっと、ソフィアコッポラのロストイントランスレーションに出ていたと思う。

    +19

    -3

  • 10. 匿名 2020/04/14(火) 08:35:14 

    IWGPのキングには衝撃受けたな。
    パンチラ見〜て元気出〜して♪

    +262

    -0

  • 11. 匿名 2020/04/14(火) 08:35:41 

    愛に生きた男
    窪塚洋介を語りたい

    +104

    -21

  • 12. 匿名 2020/04/14(火) 08:35:48 

    マンション9階の高さ26メートルのところから飛び降りて生きてるのってすごいよね

    +317

    -1

  • 13. 匿名 2020/04/14(火) 08:35:58 

    元々ちょっと変わってるけどそこが魅力じゃない?ピンポンとかlaundryとか、窪津かだからこそ演じられたと思う。私は変わらず好き。プライベートもなんか楽しそうだし。

    +264

    -2

  • 14. 匿名 2020/04/14(火) 08:36:08 

    沢尻のお友達

    +48

    -1

  • 15. 匿名 2020/04/14(火) 08:36:11 

    割と育ちは良いのに、おかしくなっちゃったという印象。
    釣り合わない奥さんが一生懸命尽くして良い奥さんになろうと躍起になってるけど、やっぱり釣り合わないな〜と思う。

    +206

    -15

  • 16. 匿名 2020/04/14(火) 08:36:45 

    女の趣味が独特

    +200

    -0

  • 17. 匿名 2020/04/14(火) 08:37:37 

    この窪塚洋介が大好き。
    窪塚洋介を語りたい

    +358

    -1

  • 18. 匿名 2020/04/14(火) 08:37:52 

    例のマンションが地元

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2020/04/14(火) 08:37:55 

    あの飛び降りとぶち当たったフェンスの曲がり具合から見ても生きてるのは奇跡だと思う。だから何かあんだよこの人は。今のままでいいと思う

    +323

    -1

  • 20. 匿名 2020/04/14(火) 08:38:56 

    海外移住前は大阪在住だったよね

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2020/04/14(火) 08:39:23 

    たしかおかしくなる前は国分佐智子と付き合ってたんだっけ?
    三平には勿体ないくらいの美人だしお似合いだったと思うわ。。

    +141

    -1

  • 22. 匿名 2020/04/14(火) 08:39:34 

    エモいって言葉好きじゃないけど
    今風で言うなら元祖エモい男って感じ

    +120

    -0

  • 23. 匿名 2020/04/14(火) 08:41:10 

    IWGPがピークだったよね。
    演技は全部窪塚洋介になるからあまりじゃない?
    キムタクみたいな感じ。

    +31

    -45

  • 24. 匿名 2020/04/14(火) 08:41:30 

    >>9
    あれ超駄作だから出なくて正解

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2020/04/14(火) 08:41:37 

    >>20
    友達からも結構目撃情報聞いてた
    クラブとかレゲエ系のイベントに行くと高確率で会えたらしい
    めっっっちゃイケメンって言ってた

    +172

    -0

  • 26. 匿名 2020/04/14(火) 08:42:04 

    >>1
    ちょっと細すぎたから、伊藤英明みたいに(この人も十代の頃はヒョロガリだった)途中でたくましい感じになってたとしたらドストライク❤️

    年齢重ねても格好良くなっていきそうな素材だと思う。まー、あんだけ危なっかしいキャラクターに育ったのに、それでも良い役を今でももらえるんだから、役者として魅力は揺るぎないよね。

    +87

    -6

  • 27. 匿名 2020/04/14(火) 08:42:17 

    王子みたいなルックスと影がある感じが好きだった。
    あれはああいう売り方で無理してただろうし、素じゃなかったんだろうと思うけど。

    +141

    -1

  • 28. 匿名 2020/04/14(火) 08:42:35 

    元々おかしかったのではなくて?
    演技してないときのトークとかは普通だったんですか?

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2020/04/14(火) 08:43:33 

    >>21
    そうなの?!窪塚からの落差半端ないね。彼女に何があったんだろう。

    +52

    -0

  • 30. 匿名 2020/04/14(火) 08:44:36 

    >>4
    死んで当たり前の所から一命取り留めて、それでも一生寝たきりか車椅子かと皆思ってたのにピンピンしてるし、沈黙のオーディションもいっぺん落とされてからの準主役だし、人生ってわからんもんだねとこの人見るたびに思う

    +216

    -0

  • 31. 匿名 2020/04/14(火) 08:44:40 

    >>11
    うしろの座敷わらしちゃん!w可愛い

    +116

    -0

  • 32. 匿名 2020/04/14(火) 08:45:00 

    変になっても嫌いになれない。
    むしろずっと好き!
    すごいタイプ!!

    +145

    -1

  • 33. 匿名 2020/04/14(火) 08:45:01 

    窪塚の人気が続いてたら妻夫木や小栗旬は影が薄くなってただろうね。
    小栗はGTOもIWGPも端役だったし。

    +254

    -0

  • 34. 匿名 2020/04/14(火) 08:46:10 

    >>30
    だからこそもったいない生き方してると思うんだよね…
    真っ当な生き方してたらもっとすごい俳優になったのにと

    +42

    -8

  • 35. 匿名 2020/04/14(火) 08:46:17 

    坊主が似合う。
    頭の形と顔が綺麗だからかな。
    特に好きでも嫌いでもないが。

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2020/04/14(火) 08:48:10 

    窪塚は唯一無二だよね。
    若手俳優が憧れてる人多いと聞くけど、その気持ちよくわかる。真似したくても真似できない独特のオーラがある。彼と同じ演技しても大抵変な演技臭い感じになりそうだけど、窪塚がやると、え?存在してる?レベルまでいくから凄い。

    +292

    -6

  • 37. 匿名 2020/04/14(火) 08:48:23 

    >>29
    窪塚が一方的に振って、それからしばらくして叶恭子とバカンスに行ったみたいな記事を見た記憶が…

    +52

    -0

  • 38. 匿名 2020/04/14(火) 08:49:05 

    >>28
    いいとものテレホンショッキングに出てたときはシャイボーイって感じだった。

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2020/04/14(火) 08:49:08 

    約10年前に会える機会があって、少しだけ話したけど、めちゃくちゃ優しくていい人だった記憶。

    +122

    -0

  • 40. 匿名 2020/04/14(火) 08:49:44 

    >>37
    なんか色々と凄いねw
    レスありがとう

    +34

    -0

  • 41. 匿名 2020/04/14(火) 08:49:47 

    卍line?て名前で活動してたよね

    +41

    -0

  • 42. 匿名 2020/04/14(火) 08:50:28 

    >>4
    何やってるか一般は全く知らんけど

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2020/04/14(火) 08:51:01 

    唯一無二の存在感
    窪塚洋介を語りたい

    +159

    -8

  • 44. 匿名 2020/04/14(火) 08:51:07 

    >>37
    ストライクゾーン広いな

    +64

    -1

  • 45. 匿名 2020/04/14(火) 08:51:24 

    私の中では映画GOが鮮烈過ぎた
    でもあの頃から独特の思想になったよね。映画見てあんな衝撃受けたことなかった。
    本人は俺はキムタクになりたい訳じゃないと言ってた。
    沢山いい映画に出てリアルタイムで見れて幸せだと思ってる。

    +142

    -0

  • 46. 匿名 2020/04/14(火) 08:51:28 

    >>23
    過大評価だよね
    私も全部窪塚洋介に見える

    +30

    -22

  • 47. 匿名 2020/04/14(火) 08:52:12 

    >>24
    そうかな?私は佳作だと思う。
    日本が褒められて描かれてないじゃないか!みたいな事で駄作なのかな?
    とにかくこれをきっかけにビル・マーレイと仲良しになってハリウッドに行って欲しかった。

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2020/04/14(火) 08:52:14 

    いわゆるイケメン俳優売りは本人もあまり嬉しくなかったと思う。今の方が好きなことやれてる感じでいいと思うよ

    +95

    -1

  • 49. 匿名 2020/04/14(火) 08:52:19 

    古田新太みたいに怪優って呼ばれる類の演技が出来て、かつ二の線もいける俳優ってそうそう居ないと思う。松田優作とか三船敏郎とかと肩を並べるポテンシャルはあったと思う。あくまでポテンシャルだけど…

    ドラマは微妙だったけど、漂流教室はときめいた。

    +114

    -0

  • 50. 匿名 2020/04/14(火) 08:52:46 

    >>36
    分かる。いい意味で変な演技なのに、唯一無二だから馴染むんだよね。本当不思議な俳優さん。
    SOSとかIWGPとか漂流教室とか、窪塚以外考えられない。

    +120

    -1

  • 51. 匿名 2020/04/14(火) 08:53:04 

    >>34
    どうだろうね
    今の邦画の低迷ぶり見てると何とも言えないや
    でも作品は選んで出てるね
    この間も戸田恵梨香や斉藤由貴と共演の映画で賞貰ったニュース見た

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2020/04/14(火) 08:53:09 

    >>34
    横から失礼。
    なるほど、こう考える人もいるんだなぁと思ったよ。

    私は逆に、このエキセントリックさが一部の濃いファンだったり彼の個性につながってると思う派w
    そのまま順調に行ってたら意外と埋もれてたかもしれないなと

    +66

    -3

  • 53. 匿名 2020/04/14(火) 08:53:12 

    >>15
    お父さんが東大卒で、お母さんがお茶の水卒の高校教師だったらしいね。
    弟2人も慶應と明治出てるみたいだし、本人もその気があればいい大学に行けたかもね。

    +141

    -1

  • 54. 匿名 2020/04/14(火) 08:54:05 

    go好きだったー!柴咲コウも可愛かったし!

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2020/04/14(火) 08:54:28 

    良くいえば繊細、悪く言えば線が細い。トリッキーな役では光るけど、年取ったらどうなるんだろう。そういう意味では楽しみではある。

    +52

    -1

  • 56. 匿名 2020/04/14(火) 08:54:35 

    GTO のイメージ。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2020/04/14(火) 08:54:46 

    演技も上手やったし、色気もあって、ほんともったいない!
    あのまま俳優だけ専念してくれてたら…

    +18

    -5

  • 58. 匿名 2020/04/14(火) 08:55:15 

    >>36
    菅田将暉が窪塚に憧れてるってのを知って、まあそうだろうねって思った。
    ただダイブは真似して欲しくないね。。

    +142

    -3

  • 59. 匿名 2020/04/14(火) 08:56:18 

    >>53
    母校は市内でいちばんの進学校。

    +96

    -0

  • 60. 匿名 2020/04/14(火) 08:56:36 

    田口とお薬仲間
    窪塚洋介を語りたい

    +43

    -4

  • 61. 匿名 2020/04/14(火) 08:56:45 

    元々社会情勢や世界の環境とかに興味のある人だったよね。
    割と社会問題提起的な映画に出る事が多くなって行く中で現在の社会?に反発的になっていった気がする。

    何となく頭良すぎてみんなのいるレールから外れてしまったのかなと思ってる
    窪塚洋介を語りたい

    +158

    -3

  • 62. 匿名 2020/04/14(火) 08:56:53 

    昔やら不祥事に厳しいから、キャスティングする側からしたら悩ましい存在なんじゃないかなあ

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2020/04/14(火) 08:58:21 

    >>26
    えー、マッチョな窪塚なんて嫌だw

    +68

    -1

  • 64. 匿名 2020/04/14(火) 08:58:56 

    >>53
    横須賀高校卒(偏差値67)だから進学してれば慶應明治くらいはいったでしょうね

    +95

    -2

  • 65. 匿名 2020/04/14(火) 08:59:01 

    美形、超イケメンってわけじゃないのにカッコイイ。
    スタイルとオーラかしら。

    個人的にはIWGPのキングが一番好き!!

    +70

    -3

  • 66. 匿名 2020/04/14(火) 08:59:11 

    GTOの頃の窪塚君の色気がすごい。
    再放送見るたびに好きになる。

    +65

    -0

  • 67. 匿名 2020/04/14(火) 08:59:28 

    >>19
    障害なども残らず普通に生活してて凄いですよね。

    +140

    -0

  • 68. 匿名 2020/04/14(火) 08:59:42 

    ずっと映画は出てるし、舞台も出てるし、テレビは自由な活動制限されるから自ら避けてるけど、それでも少し前にCMにも出てたよ

    政治家の応援演説参加してた事もあるけど、自由に活動して十分活躍してると思う

    最近映画「最初の晩餐」見たけど、良いですよ

    良くも悪くも何を演じても窪塚洋介感がいつもある

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2020/04/14(火) 09:00:16 

    大麻肯定派のイメージ。

    一時期問題になって、記者に囲まれ大麻について聞かれた時に「おおあさ(大麻)!」とかって大声で連呼してヤバいなって思ってた。

    その後、マンションからの転落(飛び降り)とか………

    +63

    -0

  • 70. 匿名 2020/04/14(火) 09:00:43 

    >>51
    でもインディードのCMやったり、競馬のG1レースのゲストみたいな仕事もしてたから、もうなりふり構ってられなくなって来てるんじゃないかな?

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2020/04/14(火) 09:01:08 

    >>58
    菅田将暉ってショーケンもリスペクトしてなかったか?
    でも丸顔だしイメージじゃないな

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/14(火) 09:01:16 

    少年Hの男姉ちゃんが良かった。儚げで見た目と合ってた。
    独特の色気を持った人だったよね。
    窪塚洋介を語りたい

    +81

    -0

  • 73. 匿名 2020/04/14(火) 09:01:48 

    >>1
    私の青春ど真ん中に窪塚のドラマや映画があった。

    のんちゃんとのデキ婚でショックを受けアイキャンフライではビックリ。
    離婚からの再婚で今幸せそうで何より。

    映画だけじゃなくドラマに出てほしい。
    窪塚の主演ドラマが今でも見たいんだ!

    きっと一生好きな俳優。
    窪塚洋介を語りたい

    +155

    -0

  • 74. 匿名 2020/04/14(火) 09:04:31 

    >>52
    横だけど、あのままの路線でうまく行ったら、社会への提起や政治家路線あったのかもなとちょっと思う
    悪く言えば政治的に利用出来る人材だったかと。
    てかむしろそういう話は出ていて、その反発からの俺は権力には縛られないぜ路線なのかなとかも想像する

    それだけあの時の窪塚の不思議な吸引力は凄かったし、頭も良いからある一定の人たちにとって使える人材だっただろうな〜と思っちゃう

    何にしても自分なりの思想があって、自分の信念に忠誠的であるのかなと思う

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2020/04/14(火) 09:06:16 

    >>34
    真っ当な窪塚なんて窪塚じゃないやろ笑

    +71

    -1

  • 76. 匿名 2020/04/14(火) 09:06:30 

    >>69
    大麻油で車が走るのをご存知ですか?
    とか、大麻の光合成は良い磁場をもたらす、とかも言ってた。
    使用感をわかっていないと出てこないような発想なので、決めつけられないけど やってただろ…と
    思ってしまう。

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2020/04/14(火) 09:08:41 

    そう言えば、漂流教室って再放送したことあったっけ?
    あれ、今見たい気持ちになる。
    窪塚自身がドラマ出ないって言ってるから、映画でしか見れないのは残念。

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2020/04/14(火) 09:09:50 

    >>65
    窪塚が…美形じゃない…⁈

    この写真他の人は顔ほとんど隠れてるのに窪塚が飛び抜けてスタイルが良く美形だと分かる
    顔の下半分隠しても上半分隠しても右半分左半分隠しても誰より美形なのが一目で分かるかと
    窪塚洋介を語りたい

    +128

    -0

  • 79. 匿名 2020/04/14(火) 09:11:27 

    >>36
    鈴木亮平が
    俺ら世代の憧れってコメントと窪塚の写真をSNSに載っけてた


    俺らっていうのがリアルでなんか良い
    窪塚洋介を語りたい

    +97

    -0

  • 80. 匿名 2020/04/14(火) 09:11:35 

    もともとあったのかもしれないけど、GOの「広い世界をみるのだー」あたりで一気に感化されて、差別とかについて考えはじめて、その延長で社会問題について語りだした感じはした。スポンジみたいに吸収したのか、あちこちでしゃべってた気がする。
    でも、こういう人が少なからず大麻の正当性に行き着いてしまうのが残念。

    +46

    -1

  • 81. 匿名 2020/04/14(火) 09:12:32 

    鈴木亮平って演技下手なくせにガルちゃんで超過大評価されてるよね

    +12

    -8

  • 82. 匿名 2020/04/14(火) 09:12:54 

    >>55
    三上博史や永瀬正敏みたいなタイプだと思う

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/14(火) 09:13:31 

    この人は第一線で活躍するより、自分の好きな世界で好きなことやってる方が幸せなんだと思う。

    独特の考え方と感覚を持ってるんだけど、そこがミステリアスで魅力的なんだよね。

    +94

    -1

  • 84. 匿名 2020/04/14(火) 09:14:36 

    >>47
    左前で着物着てるやつが出てくる時点でありえない

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2020/04/14(火) 09:15:24 

    >>74
    映画監督とかやったらそういう社会問題をテーマにした作品を作ってたかも。
    ただマイケルムーアのようにはなって欲しくないw

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/14(火) 09:15:49 

    >>69

    あ~、私も大麻のイメージ。

    マンションから落ちた時も、確か事務所発表ではベランダの鯉のぼりを設置するだか片付けるだかで足を滑らせたとかだったけど、転落場所がフェンス上だから、明らかに助走を付けて飛ばないとフェンスに届かないとか言われてた。

    大麻を使用してたかなんて分からないけど9階から飛ぶなんて、普通の精神状態では無いよ。

    +74

    -0

  • 87. 匿名 2020/04/14(火) 09:16:21 

    >>80
    その後の狂気の桜でトドメだったね
    あれは社会の裏側のトリックみたいのに翻弄される話だったし、役作りで調べる内に色々絶望しちゃったのかもね

    その行き着いた先が自分自身の納得出来るラブアンドピースの世界だったんかなと思う

    +75

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/14(火) 09:18:06 

    どちらかといえば色物のイメージだったけど、「沈黙」のキチジロー役がとても良かったので見直した

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2020/04/14(火) 09:19:19 

    >>11
    子供なんてそっちのけ
    都合の良い時だけ使う道具にしてるわ

    +26

    -8

  • 90. 匿名 2020/04/14(火) 09:20:42 

    窪塚トピ開いたら久しぶりに「沈黙」見たくなった
    宣教師役の1人だったアダムドライバー、スターウォーズですっかりスターになりましたね
     
    監督は窪塚演じるキチジローに、信者とキリストの両方を投影してるのかなと思った

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/04/14(火) 09:21:57 

    レゲエだっけ
    そういえば歌ってたね

    窪塚洋介を語りたい

    +31

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/14(火) 09:25:41 

    >>81
    唐突な鈴木亮平(笑)
    いろんな俳優さんたちが海外進出するのは自由じゃない?
    目くじらたてる理由が分からない

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2020/04/14(火) 09:27:17 

    >>81
    鈴木亮平アンチどこにでもいるね

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2020/04/14(火) 09:28:03 

    イタイ、ぶっ飛んでる、実際に飛んだ、薬やってるでしょ?って感じ

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/14(火) 09:28:49 

    >>91
    卍ラインね。今もやってるよ!

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2020/04/14(火) 09:29:30 

    >>73
    めっちゃイケメンだなー

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2020/04/14(火) 09:31:00 

    若い頃は透明感が凄かった
    顔も綺麗だけど雰囲気が独特で魅力的

    +57

    -2

  • 98. 匿名 2020/04/14(火) 09:31:43 

    >>19
    ホントだよね

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2020/04/14(火) 09:33:39 

    顔、スタイル、雰囲気、演技力、独自性
    総合的にレベル高いね
    他にこんな人いないよね

    +27

    -5

  • 100. 匿名 2020/04/14(火) 09:33:52 

    >>70
    ♫しごっと探しはIndeed

    それ斎藤工と二階堂ふみにも言ってあげて〜

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2020/04/14(火) 09:34:47 

    あそこで死んでたら、和製リヴァー・フェニックスって言われるようになってたかも。
    でも生きててよかった。本人は全盛期はこれから作っていくって宣言してたし、まだ期待してみようと思う。

    +56

    -1

  • 102. 匿名 2020/04/14(火) 09:35:49 

    >>77
    見たいね

    完全防備でTSUTAYA行こっかな
    いや、オンライン契約してた
    あるかな

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2020/04/14(火) 09:37:15 

    ロングラブレター〜漂流教室〜ってドラマが好き。

    作品もいいけどこの時の窪塚は最高にかっこいい。

    何気に声もいいね。

    ピンポン、狂気の桜、ランドリー…どれもこの人だから成り立ったと思う。

    +53

    -1

  • 104. 匿名 2020/04/14(火) 09:39:28 

    >>102
    私Amazonプライムビデオで見たいけど、あるかな?
    GO!とかピンポンはあったから見れるけど。
    GTOも見てしまった。やっぱり、あの頃の窪塚は美少年過ぎる。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2020/04/14(火) 09:41:47 

    IWGPのキングを真似た演技してる人いまだに見る。
    野ブタの山Pみたいな演技ね。
    鈴木亮平が俺らの世代はみんな憧れてるって言ってた

    +14

    -54

  • 106. 匿名 2020/04/14(火) 09:42:06 

    大麻とレゲエはセットみたいなもんだからなー

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2020/04/14(火) 09:44:34 

    凪のお暇のゴンさんの演技もちょっと窪塚みをかんじる。

    +57

    -0

  • 108. 匿名 2020/04/14(火) 09:45:43 

    >>81
    この間のドラマも
    演技下手とは言えない雰囲気だった。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2020/04/14(火) 09:46:02 

    >>77
    YouTubeにあったよ
    違法だろうけど

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/04/14(火) 09:46:28 

    >>3
    薬やってたからって本当?それとも鬱??

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2020/04/14(火) 09:47:07 

    息子が勘違いして調子にのった発言してるのが気になる。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/04/14(火) 09:48:08 

    >>11
    おかーちゃんwなにしてんのっwww

    +31

    -2

  • 113. 匿名 2020/04/14(火) 09:49:22 

    >>60
    どちらもタイプ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2020/04/14(火) 09:49:31 

    >>109
    やっぱりそうか。
    なんで再放送出来ないのか、よく分からないけど。YouTubeで見ようかな。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/04/14(火) 09:49:31 

    独特の色気がある
    外斜視だからかなぁ

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2020/04/14(火) 09:50:49 

    >>105
    似てねーつってんだろう盲目ババア

    +59

    -16

  • 117. 匿名 2020/04/14(火) 09:51:03 

    クラブで会ったとき、想像と違って物静かでお酒もゆっくり飲んでたよ~
    サイン下さいって勇気だして声かけたら、
    名前はなぁに?誰ちゃん??
    ってちょっとキングぽい言い方で聞いてくれて、その時の顔がかっこよすぎて死ぬかと思った!
    私の名前入りでサイン書いてくれて、握手もしてくれたよ
    一緒にピンキーもいたけど、あの見た目と違ってスタッフさんのご飯取り分けてあげたり魅力的な人だったよ

    +115

    -3

  • 118. 匿名 2020/04/14(火) 09:51:34 

    >>107
    分かるw

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/04/14(火) 09:57:25 

    コメント全部読んで、この人神様に綺麗に作ってもらって何だかんだ守られて、愛されてんだなと思った。この人のルックスはかっこいいだけじゃない何かがある。

    +71

    -1

  • 120. 匿名 2020/04/14(火) 09:57:25 

    >>104
    ですね!
    ⚪⚪過ぎるの使い方、これですよね!!

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2020/04/14(火) 10:00:02 

    >>119
    ある!!

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2020/04/14(火) 10:00:45 

    >>105
    マイナスついてるけどのぶたのは明らかに影響されてたねw5ちゃんねるでも言われてた

    +14

    -36

  • 123. 匿名 2020/04/14(火) 10:01:52 

    鈴木亮平の演技いま関係ねぇ

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2020/04/14(火) 10:02:50 

    >>105
    山Pは完全パクリだよね
    オリジナルぶって、こないだ嵐にしやがれで言ってたけど、個人でやった演出みたいだし、野ブタやってたときからズーーーっとパクリと思ってたけど!やっぱりと思った

    +18

    -33

  • 125. 匿名 2020/04/14(火) 10:08:28 

    >>58
    その菅田が彰を作り出したぴー凄いって絶賛してんだから完全別物
    キングはラムちゃんやコロ助の語尾真似してたんだろうけど
    彰がは自分で生みだしたアドリブ名言いっぱいある
    キャラも雰囲気も全然違う
    見る目ないおばさんには分からないんだろうが
    窪塚洋介を語りたい

    +55

    -14

  • 126. 匿名 2020/04/14(火) 10:10:04 

    >>36
    わかるーすごいわかるー。特にファンでもないしヒップホップとかも全然興味ないけど俳優としての窪塚洋介は唯一無二だと思う。あのオーラと色気は不思議。

    +29

    -0

  • 127. 匿名 2020/04/14(火) 10:10:04 

    >>122
    なんで5chのゴミはガルちゃん来るの
    ガルちゃん以上に世間からズレたジジババしかいないんだから篭ってろよ

    +39

    -5

  • 128. 匿名 2020/04/14(火) 10:11:02 

    引きこもりブサイクのたまり場5chがソースのババア恥ずかしくないの

    +25

    -7

  • 129. 匿名 2020/04/14(火) 10:13:51 

    >>125
    私山Pより年下だけどあれは窪塚のパクリだったよ
    IWGPで間近で共演して感化されちゃったんだな〜としか思えなかった
    そんだけ役が板についてなくてパクリ感半端なかったもん。見てて恥ずかしかった。

    菅田が忖度してるの知らんけど(ごめんねそもそも菅田くんもそんな凄いと思わない)そういう意見も一方では多いって認めて欲しいな
    あれは山Pオリジナルって思うのもどうぞどうぞって感じだけど

    +20

    -44

  • 130. 匿名 2020/04/14(火) 10:14:23 

    >>125
    もう山P要らん。
    ここ窪塚のトピ。

    +17

    -32

  • 131. 匿名 2020/04/14(火) 10:15:18 

    窪塚ってミステリアスな色気漂ってんのよ10代から今でもずっと

    人って20年経ちゃそれなりに太ったりハゲたり老けるんだけど、窪塚は残念おじさん感が一切ない

    特別ファンって訳じゃないけど唯一無二だと思う
    窪塚洋介を語りたい

    +90

    -2

  • 132. 匿名 2020/04/14(火) 10:16:01 

    >>129
    しつこいよババア
    キャラも雰囲気もぜんぜん違うんだよ
    彰の可愛さ純粋さ真っ直ぐさキングにはねーんだよ

    +45

    -17

  • 133. 匿名 2020/04/14(火) 10:19:27 

    >>129
    わたしもリアルタイムで見てた時そう思ってた。

    真似かどうかは本人にしか分からないけど、あれはどう見てもキングに影響受けてるように感じた。
    ファンにはごめんだけど、ぶっちゃけヤマピーの演技がうすら寒くて見てられなかった。

    +19

    -35

  • 134. 匿名 2020/04/14(火) 10:24:54 

    >>133
    山Pの方が人気だよ
    薄ら寒いキチガイババア消えろ

    +33

    -19

  • 135. 匿名 2020/04/14(火) 10:25:40 

    山Pって演技を真似するのが好きなの?
    アルジャーノンに花束をは、わたしはレオナルドディカプリオを参考にしたんだろうなって見えてきて見続けられなくて脱落した

    +11

    -30

  • 136. 匿名 2020/04/14(火) 10:27:16 

    薬では無かったら、かえってに怖いですよね。

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2020/04/14(火) 10:27:18 

    山下アンチババアって本当にどこでも1人で連投して荒らすことしか出来ないゴキブリババアだよね

    +36

    -9

  • 138. 匿名 2020/04/14(火) 10:31:43 

    平和にいこうよ〜

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2020/04/14(火) 10:34:03 

    >>135
    ちなみどの辺が似てるかシーン出して語ってみてくれる?
    似てないし見てもないだろうから中卒ゴキブリババアには語れないだろうけど

    +27

    -9

  • 140. 匿名 2020/04/14(火) 10:35:09 

    山下アンチはコメントがいつもおなじ
    だから同一のゴキブリだとわかる

    +29

    -7

  • 141. 匿名 2020/04/14(火) 10:35:13 

    もったいない もったいない ばかり言ってる人 しょうがなくない?これが今の彼なんだし 過去はもう変わらないじゃん。

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2020/04/14(火) 10:37:05 

    窪塚ファイルを作るくらい好き
    窪塚洋介を語りたい

    +46

    -0

  • 143. 匿名 2020/04/14(火) 10:43:25 

    今まさにランドリー見てるとこ。
    すごい魅力的だよね。
    お嫁さんうらやましいかも。

    +26

    -1

  • 144. 匿名 2020/04/14(火) 10:58:13 

    窪塚ジャンプ
    窪塚ゴール

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2020/04/14(火) 10:59:11 

    >>72
    あ~この作品良かった!
    吉岡秀隆の赤盤兄ちゃんも

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2020/04/14(火) 11:06:03 

    キングとまこっちゃん。
    昔もカッコいいけど、今もカッコいいよ。
    窪塚洋介を語りたい

    +103

    -0

  • 147. 匿名 2020/04/14(火) 11:06:39 

    IWGPの時私小学生だったから、窪塚洋介の演技が怖くて仕方なかった!奇妙で、ピエロが怖いと思うのと同じ感覚w

    でもGTOやストロベリーオンザショートケーキで大人の色気にコロっとやられた。

    +37

    -0

  • 148. 匿名 2020/04/14(火) 11:07:09 

    昔はあんなに凄かったけど今は残念、昔のまま進んでれば良かったのにあーだこーだ。未だに昔の窪塚ばかり求める人はファンじゃなくて、昔ミーハー的に好きだった人たちじゃないの?
    窪塚本人はそういう人達もう相手にしてないじゃん。本人楽しそうに好きなようにやって、結果スコセッシに認められたって凄いことじゃん。
    私は思想に共感できない部分もあるけど、何だかんだこの人がやる事も言う事も好きだから、卍も聴くしコロナで延期になった舞台も観に行くよ。

    +11

    -4

  • 149. 匿名 2020/04/14(火) 11:10:08 

    県立 横須賀高校

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2020/04/14(火) 11:19:14 

    >>36
    個人的には
    オダギリ・安藤政信・窪塚は真似したくても絶対出来ない3人だと思う

    +83

    -0

  • 151. 匿名 2020/04/14(火) 11:21:24 

    >>58
    菅田は危機管理能力あるから身を滅ぼしかねないことは
    しないと思うわ

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2020/04/14(火) 11:33:13 

    超頭良い高校出てるしそのギャップが良いのかも。
    ストロベリーオンザショートケーキの頃、本気で好きだったなー

    +48

    -1

  • 153. 匿名 2020/04/14(火) 11:35:39 

    >>150
    安藤政信って演技下手だよね
    どんな個性があるの?
    オダギリジョーも下手って言う人結構いるよね

    +8

    -4

  • 154. 匿名 2020/04/14(火) 11:38:35 

    >>11
    私はピンキー好きだなー
    こういう感じの人って遠目で見るとバカみたいだけど、リアルで会うといい人多くない?

    +51

    -7

  • 155. 匿名 2020/04/14(火) 11:48:13 

    >>154
    いい人だとは思うけれど自分見てみてアピールがきつい
    ポーズも毎回変だし

    +38

    -1

  • 156. 匿名 2020/04/14(火) 11:50:28 

    このポーズとか意味がわからない

    +30

    -2

  • 157. 匿名 2020/04/14(火) 11:55:46 

    スタイルも良くて
    美形で色気あって、しかもめちゃくちゃ頭もよかったのか

    すごすぎる
    ピンキーうらやま


    +20

    -3

  • 158. 匿名 2020/04/14(火) 11:59:10 

    >>155
    階段でキメキメ洋風デカケツおかんと
    和風座敷わらしちゃんのギャップが
    面白すぎる!
    ピンキーってユニークだね

    +45

    -2

  • 159. 匿名 2020/04/14(火) 12:35:20 

    >>150
    んー?窪塚以外の2人はビジュアルが良いだけでは?特に個性的な独特なオーラを感じたことも、あれよかったなぁ!って役も全く思いつかないな。なにかあったっけ??

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2020/04/14(火) 12:49:03 

    >>96
    山Pと山﨑賢人を足して2で割ったような感じ…カッコイイですよね。

    +2

    -7

  • 161. 匿名 2020/04/14(火) 12:53:54 

    窪塚の実物ドン引きするくらいオーラすごくて、6度見するくらい小顔で透明感あった。
    息子が窪塚よりさらに子顔だよね。

    +39

    -0

  • 162. 匿名 2020/04/14(火) 12:57:40 

    窪塚って妖しい魅力があるよね。
    掴み所がない。

    +38

    -0

  • 163. 匿名 2020/04/14(火) 13:04:23 

    オデコにドデカイ傷がある。飛び降りの時かな。
    修正されてるときとないときがある。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2020/04/14(火) 13:24:43 

    叶姉妹のどっちかと噂にならなかった?

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2020/04/14(火) 13:26:59 

    >>139
    横だけど山下のファンのせいで窪塚語ってた人いなくなっちゃったじゃん!いい加減別トピ立てて!

    言わないであげてたけど例えば「〜だっちゃ」ってキャラの口癖はKINGからのパクリだよ
    「今日からGボーイズがお宅のガードをするだっちゃ」ってセリフも覚えてるよ
    東北の方言かラムちゃんの口癖以外テレビで使われてなかったこの口癖を数年後同じ様なキャラで使ってもオリジナル主張は厳しいと思う

    山P現実にお見かけした事あるけど好青年だったよ。でもガルちゃんでファンが荒らしすぎて多分イメージ凄く悪くなってるよ今。

    +14

    -26

  • 166. 匿名 2020/04/14(火) 13:32:47 

    >>163
    そうそう、頭パックリ割れてたらしいw

    あと、ここで他の役者さんたちの下げコメやめれ
    窪塚ファンの基本は
    ピースな愛のヴァイヴス!!www

    +22

    -4

  • 167. 匿名 2020/04/14(火) 13:36:33 

    >>164
    恭子さんね
    妹の美香さんが「あの二人は宇宙とかのスピリチュアルなお話が好きだからお話が合うようで」
    とか話してた

    +32

    -0

  • 168. 匿名 2020/04/14(火) 14:17:55 

    >>134
    窪塚トピで何行ってんの?
    頭のおかしいババアのお前が消えな
    パクリ山下のヲタなんだろうけど、わざわざ窪塚トピまで出張してきて本当暇人だね

    +9

    -28

  • 169. 匿名 2020/04/14(火) 14:21:21 

    このトピ山下おばさんがみてるから、野ブタの山下がキングパクってたっていうと発狂して連投するよ
    プラマイも操作で山下下げコメントはすぐにマイナスだらけになる

    山下がキングパクったせいで、変なおばさんに窪塚が目をつけられちゃって可哀想

    +11

    -25

  • 170. 匿名 2020/04/14(火) 14:26:44 

    本人見た事あるけど私の中のイケメンランキング1位です。
    顔が小さくてオーラもあってもともと好きだったけどさらに好きになった。

    +35

    -0

  • 171. 匿名 2020/04/14(火) 14:28:33 

    荒らしがきたせいで、窪塚の事語りたい人がいなくなっちゃぅたね

    リップスティックやSOSの窪塚好き
    野島伸司作品との相性良かった

    +12

    -24

  • 172. 匿名 2020/04/14(火) 14:41:07 

    >>171
    リップスティック、ドラマの内容をあまり覚えてないけど。とにかく窪塚洋介のカリスマ性が強烈だった、あのドラマ見たいなぁー。
    主役が広末と三上博史だった、よね?あの2人がかなり霞んでた。

    +19

    -1

  • 173. 匿名 2020/04/14(火) 14:42:44 

    数ヶ月前に見かけたけどデカい人だなと思ったらこの人だった
    オーラは感じなかった

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2020/04/14(火) 15:02:32 

    しつこい山下アンチのブサイクババアが嫌いな人+

    +41

    -7

  • 175. 匿名 2020/04/14(火) 15:03:46 

    「チクショウ、辞めてやる」(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2020/04/14(火) 15:04:20 

    >>165
    だっちゃって口癖だけでキング呼ばわりするからお前が頭浅いバカブスババアだって言われてんだろ
    だっちゃは窪塚のものじゃなくてラムちゃんのものなんだよキチガイババア

    +29

    -8

  • 177. 匿名 2020/04/14(火) 15:04:55 

    >父東大、母お茶の水卒の高校教師
    >偏差値67高卒
    遺伝だわー 結局遺伝よ
    そして高身長のハンサムで

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2020/04/14(火) 15:06:39 

    +4

    -4

  • 179. 匿名 2020/04/14(火) 15:08:21 

    特定の人のコメントが見えなくなる機能が欲しい

    荒らし早く消えて

    +7

    -20

  • 180. 匿名 2020/04/14(火) 15:13:58 

    >>165
    関係ないトピで山下アンチいつも数十連投して嫌われてる精神キチガイババアはお前だろうが
    お前みたいなキチガイに嫌われてショック受けるやつなんか地球に存在しないんだよ
    お前と山下どっちが印象悪いかって全世界に聞いたってお前がキモイキチガイブサイクババアだって思うのが世界の総意だわ
    キモイブサイクババアが「○○の印象が悪くなって~」ってギャグかよ
    いい加減自分のこと自覚してコメントしろ生きてる価値さえない生ゴミババア

    +26

    -8

  • 181. 匿名 2020/04/14(火) 15:19:51 

    >>169
    野ブタのトピって過去に6個くらいは立ってる
    どれも山下叩かれてないしアンチも暴れてないし絶賛しかされてない
    不自然すぎてブサイクのお前が5chからやってきてこの前の野ブタトピも連投で荒らしてるのバレバレなんだよ

    +25

    -6

  • 182. 匿名 2020/04/14(火) 15:26:03 

    ストロベリー・オンザ・ショートケーキらへんの頃めっちゃ好きだったー。
    今の方向性に行くとは思わなかったけど、元気で生きていたらそれで十分という感じ。

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2020/04/14(火) 15:33:25 

    筋トレにはいかないのね・・

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2020/04/14(火) 15:50:38 

    とりあえず荒らしコメント全部通報したわ
    トピと関係ないコメント連投する人はアク禁されればいいのに

    SOSの佐伯先輩が本当に好き
    卒業式の答辞のシーンが忘れられないよ

    +11

    -9

  • 185. 匿名 2020/04/14(火) 15:51:30 

    シュプリームが唯一似合う日本人。(笑)
    シュプリームって日本人はそんなに似合わないからダサく見える。でもこの人ずっと着てるけどお洒落なんだよなー。

    +44

    -1

  • 186. 匿名 2020/04/14(火) 16:02:04 

    自分でもうテレビドラマは出ないって言っちゃったからテレビで見る機会は本人が心変わりしない限りもうないんだろうなぁって思うと残念だわ。

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2020/04/14(火) 16:13:19 

    >>131
    なんか存在がオシャレなんだよね
    存在感があって華があるというか
    何着せても格好良く決まると思う

    私も特別ファンじゃないけど

    +38

    -0

  • 188. 匿名 2020/04/14(火) 16:17:52 

    >>33
    妻夫木も小栗も窪塚とはキャラ全然違うから関係ないんじゃない?

    +1

    -3

  • 189. 匿名 2020/04/14(火) 16:19:20 

    >>150
    安藤政信ドラマ戻ってきてくれて嬉しい

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2020/04/14(火) 16:26:07 

    数年前に園子温の映画に立て続けに出てて(ヒミズ、TOKYO TRIBE)脇役だったけど存在感あって久しぶりに窪塚っぽい演技見れて嬉しかったな

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2020/04/14(火) 16:31:45 

    >>1
    山田孝之みたいになってそう。
    イケンメだけど、演技が出来る俳優。
    でもヘルタースケルターの演技は変だった。
    窪塚洋介を語りたい

    +18

    -2

  • 192. 匿名 2020/04/14(火) 17:20:43 

    10年前電車であって握手してもらった!
    顔すっごい小さくてめちゃくちゃイケメンだった!!

    +24

    -0

  • 193. 匿名 2020/04/14(火) 17:21:22 

    筋肉無いガリで顔肉も削げて
    田代に似てる・・・ 
    ピンキーが作る御飯おいしそう

    +2

    -8

  • 194. 匿名 2020/04/14(火) 17:36:08 

    IWGPのキングが人気だけど個人的にストロベリーオンザショートケーキの時がめっちゃかっこよかった。少女漫画から飛び出してきたようなカッコ良さだった

    +33

    -0

  • 195. 匿名 2020/04/14(火) 17:40:37 

    昔から窪塚大好きでレゲエも好きなので、卍LINEとしてデビューした時はビジュアルは最高なのに歌が残念過ぎて正直ショックを受けました。音楽は弟のRUEEDの方がいいです。ただビジュアルは窪塚が1番!

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2020/04/14(火) 19:32:51 

    この前ベロンベロンに酔っぱらってインスタライブしてたけど観てた人いる??あれは間違えてライブしちゃったのかな?急に終わったけど?

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2020/04/14(火) 19:46:17 

    顔もそうだけどスタイルと雰囲気が凄くいいんだよね
    どこをどう切り取ってもカッコいいっていうか
    かっこ悪い窪塚みたことないもん

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2020/04/14(火) 20:01:52 

    >>19
    生かされてるね

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2020/04/14(火) 20:46:39 

    野ブタのトピ窪塚信者に荒らされまくったから
    楽しく話してるとこにずっと居座って連投
    ここ荒らされてるとか言うけどまじであいつどうにかしてよ

    +6

    -4

  • 200. 匿名 2020/04/14(火) 21:13:27 

    三上博史みたいな雰囲気かも。
    嫌味のないさわやかな色気。
    私生活見せててもこんなにカッコイイ人って
    なかなかいないと思う。
    サイレンスって映画見たけど凄い良かった。
    なかなか日本人でいないタイプなんじゃないかな。
    世界にも通用しそう。
    太宰治とかやってほしいぞ。

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2020/04/14(火) 22:21:01 

    >>33
    あー、小栗旬は間違いなく売れてないね
    小栗旬の役すべて窪塚が上書きできるもんな~
    窪塚で花沢類とか超見たかった!!

    +57

    -1

  • 202. 匿名 2020/04/14(火) 22:47:41 

    小顔

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2020/04/14(火) 23:33:33 

    この前のインスタライブやばかった!!

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2020/04/14(火) 23:35:42 

    indeedのCMめっちゃかっこいいよね。続編見たかったな。池内さんと斉藤さんの絡みもよかった。

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2020/04/15(水) 00:10:58 

    いい匂いがしそうなんだよな

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2020/04/15(水) 01:04:40 

    >>11
    これ面白い(笑)
    後ろの娘ちゃんがかわいい〜

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2020/04/15(水) 01:17:38 

    存在感ある個性的な俳優さんだけど気取ってない感じが好き。
    多くを語らず私生活や演技などで良くも悪くも魅せてくれる俳優さん!

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2020/04/15(水) 02:13:13 

    この頃がたまらなく好きでした。
    窪塚洋介を語りたい

    +23

    -0

  • 209. 匿名 2020/04/15(水) 02:13:58 

    GOとかIWGPは今でも観ます。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2020/04/15(水) 07:53:20 

    >>1
    今ちょうど窪塚の事思い出してたところだからビビった。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2020/04/15(水) 07:54:15 

    >>11
    ピンキーってどういう人なの?

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2020/04/15(水) 07:55:45 

    >>1
    窪塚とディーンフジオカ 足して2で割ったような似た男の子と出会ったときかっこよすぎて衝撃だった。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2020/04/15(水) 17:45:21 

    いいね
    窪塚洋介を語りたい

    +9

    -1

  • 214. 匿名 2020/04/15(水) 23:19:26 

    いまインスタライブしてますね!

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2020/04/16(木) 02:23:34 

    >>214
    見ました!
    あまりにも長かったので、池内博之さん出てきたぐらいから電池がなくなりそうになってあまり見れず、また1人で歌ってるのチラ見してやめちゃいましたが。
    かっこよかったです。

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2020/04/16(木) 14:52:55 

    >>215
    長かったですよね(笑)
    GTOコンビにテンション上がりました。
    窪塚くんが酔っ払いすぎて絡んでも、池内くんが優しくフォローしてて面白かったです。

    どんだけ酔っ払っても、パジャマにハンテン着てても、めちゃくちゃカッコよかった…

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2020/04/17(金) 00:55:03 

    窪塚の息子と歳変わらないけど
    かっこいいしエロいし大好きです!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード