ガールズちゃんねる

願い事が叶ったこと

81コメント2015/01/13(火) 11:28

  • 1. 匿名 2015/01/05(月) 21:53:50 

    私は強く願っていればいづれ夢は叶うと思っているのですが、皆さんが今までに願っていたり、言葉にしていて、叶ったことを教えてください。

    +75

    -6

  • 2. 匿名 2015/01/05(月) 21:55:36 

    白!!!!

    と願っていたら大三元三暗刻ができました

    +12

    -31

  • 3. 匿名 2015/01/05(月) 21:56:22 

    引き寄せの法則で願いいろいろ叶ってます。

    +171

    -4

  • 4. 匿名 2015/01/05(月) 21:56:34 

    思ってるだけじゃなくて行動に移さないと何事も叶わないと知った21女です。

    +124

    -5

  • 5. 匿名 2015/01/05(月) 21:56:40 

    好きな人と付き合えました♡

    でもただ願ってるだけじゃなくて自分から行動することも大事ですよね!

    +110

    -5

  • 6. 匿名 2015/01/05(月) 21:56:48 

    +178

    -14

  • 8. 匿名 2015/01/05(月) 21:58:37 

    6の短冊、大人の字だね。笑

    +256

    -8

  • 9. 匿名 2015/01/05(月) 21:58:53 

    引き寄せの法則、ほんとかなあ〜って思うだけでやったことない。
    引き寄せの法則だって成功すれば願いが叶ったことになるし今度はやってみる!
    でも、やったことある人、本当なんですか??

    +51

    -2

  • 10. 匿名 2015/01/05(月) 21:59:18 

    やっと…やっと…赤ちゃんを授かりました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡♡

    +417

    -23

  • 11. 匿名 2015/01/05(月) 21:59:21 

    海のそばに住むこと
    一軒家を購入すること
    男女の子に恵まれること
    全部去年ひきよせた

    +123

    -18

  • 12. 匿名 2015/01/05(月) 21:59:33 

    てっきりトピ画がお○んちんに見えた人+

    +232

    -16

  • 13. 匿名 2015/01/05(月) 22:01:31 

    27才までには子供産むって決めてて本当に産んだ!

    +31

    -13

  • 14. 匿名 2015/01/05(月) 22:02:50 

    11:11にお願いごとをすると叶います!
    私は実際に5回以上叶っています!
    やってみて下さい(^^)

    +104

    -10

  • 15. 匿名 2015/01/05(月) 22:02:59 

    大学生のとき大好きだった彼に振られたのですが、そのときから友達に「絶対いつかよりを戻して結婚するんだ!」と宣言していました。その4年後、本当に結婚しました(*^o^*)♪

    +94

    -9

  • 16. 匿名 2015/01/05(月) 22:03:10 

    中学の時、「一度でいいから、学年トップになってみたい」
    と思いました。
    私が行っていたのは国立大の付属で、優秀な子が多く、
    勉強しても勉強しても、なかなか成績が上がりませんでした。

    私は第一志望の県下一番の進学校に入れず、
    第二志望の高校へ行くことになりました。
    賢い子はみんな、上の学校へ行っていたので、
    ところてんの突き出し式に、
    私は何もしなくても学年トップになれましたとさ、チャンチャン。

    +12

    -46

  • 17. 匿名 2015/01/05(月) 22:04:18 

    引き寄せってどうやるのですか?(*^^*)

    +112

    -2

  • 18. 匿名 2015/01/05(月) 22:05:16 

    健康に過ごせていること

    +32

    -2

  • 19. 匿名 2015/01/05(月) 22:05:25 

    赤ちゃんが出来ました!系の投稿にマイナスつけてる人は不妊様なの?

    +10

    -56

  • 20. 匿名 2015/01/05(月) 22:06:24 

    一昨日、気になってた人から告白されて付き合い始めました!
    でも、ただ何もせず待ってたわけではなくて、
    相手から告白してくれるよう、地味にもっていきましたよ。笑

    +36

    -9

  • 21. 匿名 2015/01/05(月) 22:06:39 

    子供が授かりました。

    +124

    -20

  • 22. 匿名 2015/01/05(月) 22:06:47 

    大好きな歌手のライブで
    アリーナ最前列が
    当たったこと!
    願ってたら叶うー!!!

    +89

    -5

  • 23. 匿名 2015/01/05(月) 22:07:43 

    異動して欲しいなーと思ってた先輩が異動になった\(^o^)/
    黒い願い事でごめんなさい。

    +90

    -3

  • 24. 匿名 2015/01/05(月) 22:07:56 

    学生の頃、毎朝登校する前に「推薦貰えますように」って祈って玄関から出てたら(10ヶ月ぐらい)無事貰え、合格しました。
    それから、願えば叶うと思い、大事なことは願う癖がついてしまいました。笑

    +27

    -15

  • 25. 匿名 2015/01/05(月) 22:08:36 

    時間は掛かったけど、理想的な結婚相手(*^_^*)

    +58

    -5

  • 26. 匿名 2015/01/05(月) 22:12:54 

    トピ画で男性器を連想するってどんだけ欲求不満なんだよ(ーー;)

    +8

    -33

  • 27. 匿名 2015/01/05(月) 22:13:20 

    流星見たときに
    気になってる人が2人いて順番に
    付き合えますようにお願いしたら
    本当にその順に付き合えた
    今思ったら自分最低や

    +7

    -20

  • 28. 匿名 2015/01/05(月) 22:13:51 

    女の子の赤ちゃんを妊娠しましたーヽ(^0^)ノ
    絶対欲しかったからめちゃくちゃ嬉しかった!

    +107

    -17

  • 29. 匿名 2015/01/05(月) 22:14:16 

    26
    ね笑
    溜まってんだろーなー笑
    同情しますm(_ _)m

    +8

    -25

  • 30. 匿名 2015/01/05(月) 22:19:40 

    中学の頃、好きな子と隣の席になれた♡

    +12

    -4

  • 31. 匿名 2015/01/05(月) 22:19:52 

    引き寄せの法則って
    言葉にしたり紙に書いたりするやつ?

    私は、そう教えてもらって実践した結果
    不妊治療してましたが
    クリスマスに念願の妊娠判定
    いただきました(\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/!!!
    紙に書いて信じて信じて念じまくってました。笑

    +116

    -6

  • 32. 匿名 2015/01/05(月) 22:22:21 

    願いが叶うというか、嫌なことがあったら下手にポジティブぶらず素直に
    「嫌だ嫌だ嫌だ!」と絶望を味わい尽くす。
    そうすると大抵解決し、むしろいい方向に進む。

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2015/01/05(月) 22:24:30 

    来週父が手術です。
    成功しました!神様ありがとう!
    って言ってる自分がいますように。

    +182

    -1

  • 34. 匿名 2015/01/05(月) 22:29:32 

    仕事帰り徒歩で帰ることになり、家までの1時間『赤ちゃんできますように』と、ずっと繰り返し頭の中で唱えてたら、その後の妊娠判定で陽性反応出ました!

    +44

    -8

  • 35. 匿名 2015/01/05(月) 22:30:36 

    21歳で結婚すること!
    子どもの頃に言ってた!

    +19

    -9

  • 36. 匿名 2015/01/05(月) 22:41:16 

    夫の勤め先の会社が倒産寸前で、お給料は遅れるし、お給料も半分しか支払われず。
    きっと良い転職先が見つかる‼︎と思いながら、夫の靴を磨いたりワイシャツにアイロンをかけたりしていたら、本当に良い転職先が見つかりました‼︎
    年収が倍になったのも嬉しいけれど、なにより職場環境が良く転職して良かったと夫に言われたときは嬉しくなりました‼︎

    +115

    -3

  • 37. 匿名 2015/01/05(月) 22:41:27 

    何やら皆さんお願いがかなっている様子。
    わたしも続くぞー!!

    +69

    -1

  • 38. 匿名 2015/01/05(月) 22:41:31 

    ひとりで世界一周、無事に帰国できました!
    世界中に友人も出来、新たな夢も見つかり…いいことがたくさんありましたが、でも何より、「自分自身の力で夢を叶えられた!」という達成感がとても嬉しかったです。
    皆さんの夢も叶いますように♡
    願い事が叶ったこと

    +142

    -2

  • 39. 匿名 2015/01/05(月) 22:42:02 

    バツイチ、成人した子供ありで、片思いしてた人の彼女になれた。
    相手は一回り以上年下で、付き合って4年になるが、ブレずに優しい彼をブレずに愛している♡

    +15

    -25

  • 40. 匿名 2015/01/05(月) 22:54:13 

    今社会人で仕事と勉強の両立はなかなか難しい…
    でも絶対受験合格するぞ!!!

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2015/01/05(月) 22:55:35 

    11
    海の側に住むって危なくない?

    +36

    -17

  • 42. 匿名 2015/01/05(月) 22:56:26 

    毒親から逃げられた。
    離れるとこんなに生きやすいなんて…
    これからは自分の家族のことだけ考えて、子供には絶対私と同じ思いはさせない!

    +49

    -2

  • 43. やお 2015/01/05(月) 22:59:03 

    結婚10年目にしてやっと子供を授かりました!
    マカ飲んだり、妊活ベビ待ち茶飲んだり、色々試しましたが、不妊治療はしなかったので奇跡!

    +85

    -9

  • 44. 匿名 2015/01/05(月) 23:02:50 

    お金が増えました♪

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2015/01/05(月) 23:04:11 

    引き寄せ とかちょっと気持ち悪い思想?(笑)

    +5

    -29

  • 46. 匿名 2015/01/05(月) 23:08:13 

    昨年のはじめに『今年中に子供を授かりたい』と願ったら年末に妊娠が判明しました。

    +36

    -7

  • 47. 匿名 2015/01/05(月) 23:24:18 

    彼氏出来た・結婚できた・子供出来た(産まれた)も
    とても素晴らしいけれど、
    それ以外の「叶ったこと」も知りたい!

    +27

    -4

  • 48. 匿名 2015/01/05(月) 23:25:40 

    27年間彼氏ができなくて、
    ずっと彼氏がほしいな~て漠然とした理想を描いていました。

    そしたらやっと理想通りな人と出会えて、
    今結婚に向けて準備をすすめています。

    もてない人生、あきらめなくてよかった。

    +71

    -6

  • 49. 匿名 2015/01/05(月) 23:52:23 


    宝くじが地道に当たり続けています。
    この勢いで行くと億万長者になります!!

    +49

    -3

  • 50. 匿名 2015/01/06(火) 00:16:44 

    お願いごとを10年以上続けても叶わなかった・・・
    今年こそは赤ちゃんを授かりたい。
    もうアラフォーだし。
    あちこちに祈願したり自分でもいろいろ努力したけど、病院でも原因不明で授かりません。
    叶えて欲しいです。

    ただ、小さな願いは結構叶ってます。
    愛犬の病気が早く治りますように、とか、夫のお給料がちょびっとでいいので上がりますように、とか、お隣の借家に良い人が入りますように、とか。
    こういう小さいのをいっぱいかなえてもらってるから、大きな望みが叶わないのかしらん。

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2015/01/06(火) 00:28:08 

    就活中で去年は面接前に種類でお断りされまくってました。
    去年年末から今年にかけてお参りしましたら早速面接の
    お誘いが来ました!!!面接頑張るぞ!

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2015/01/06(火) 00:37:33 

    理想通りの職場に転職できた!
    次の就職先を決めないまま前の会社を辞めて無職期間、
    遊ぶだけ遊んで就活しはじめて2週間で決まった!
    一人暮らしの物件、家賃はやや予算より高めだけど、本当に理想通りのマンションを見つけた!
    前職のときは金銭的に生活少しキツかったけど、転職して今は余裕がある!

    毎日素敵な部屋から素敵な職場への往復…次は素敵な彼氏が欲しい!

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2015/01/06(火) 00:41:14 

    希望の大学に入れた。
    試験がまったく自信無くて、終わった時に泣いてしまったのになぜか受かった。

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2015/01/06(火) 00:54:07 

    行方不明の猫が3日ぶりに帰宅した

    いつもは散歩に出ても数時間で帰るのになかなか帰らないし、近所中を探してもいなくて保健所に保護もされてなさそうだったから、最悪の事態を想定して家族みんなで無事を祈ってた

    肝心の猫は今なに食わぬ顔で寝てますが、また一緒に過ごせることが何より幸せです

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2015/01/06(火) 01:29:07 

    大好きな人と結婚出来たこと!これからの道のりのほうが大変だけど信頼して頑張っていきたいな。

    +14

    -3

  • 56. 匿名 2015/01/06(火) 01:50:12 

    わたしも去年から引き寄せの法則を実践してて、小さな願いも入れると20個くらい叶いました!

    大きいのだと、数年音信不通だった人との再会・彼氏ができた・理想の職につけた・病気が治ったなどです!

    幸せ♡

    +23

    -3

  • 57. 匿名 2015/01/06(火) 03:19:04 

    私嫌な事ムカついた事紙に書いてる。口にしないために。
    だからひきよせてんのかな!?

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2015/01/06(火) 03:37:22 

    最後の恋人だと思える人に
    出会えた事です。

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2015/01/06(火) 05:08:49 

    蛇の脱け殻お財布に入れてたら
    金運アップしました~*\(^o^)/*

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2015/01/06(火) 06:07:02 

    AKBが下火
    オタッキーざぁまみろ!

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2015/01/06(火) 06:08:21 

    10
    その前快楽だったじゃないの?

    +1

    -4

  • 62. 匿名 2015/01/06(火) 06:39:20 

    昨年、ももせいづみさんの願い事手帳の本を読みました。たまに、思い出したように書いています。

    それが案外叶ってるんだよね!
    アホか!みたいな、恋愛の願い事も叶ったよ。
    なんなんだろうね。

    ただ、書くことによって、チャンスの瞬間を逃さなくなったかもね!

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2015/01/06(火) 07:33:46 

    子供の頃から男女の双子が欲しいと願っていました。私の親族にも主人の親族にも双子はいないし、初めて授かったのは女の子だけど可愛いし、これで良かったんだと思ってました。
    一年後妊娠発覚したけどなかなかエコーに映らず、すわ子宮外妊娠かと構えていたところ、医師に「ツインやな。」と言われ、あれよあれよというまに男女の双子を産みました。まさかの願いが25年越しに叶いました。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2015/01/06(火) 07:35:46 

    念願のマイホームを購入できました!
    小さいけど4LDKあるし、トイレも二ヶ所。
    上等上等。

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2015/01/06(火) 08:26:10 

    願いが叶った人は思ってるだけ?
    紙に書いたの?
    紙に書いた人は何かノートとかに書いてるとか?

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/06(火) 09:03:56 

    二十年以上前、ネットも普及していなかった頃、映画「フォーウェディング」の葬式シーンで朗読される詩の原文を知りたくて、数ヶ月書店を探し回ったことがありました。でも、田舎暮らしで洋書なんて殆どないので見つからず、あきらめかけた頃、当時イギリス在住の友人が手紙と一緒に「私の好きな詩を一緒に送ります」って、まさにその詩を送ってきた!!!
    あまりにピンポイントすぎてトリハダが立ちました。
    その友人は、めったに手紙も書いてこないし、詩なんて同封してきたのは後にも先にもその時だけです。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2015/01/06(火) 09:44:08 

    ☆8年勤めたお店が閉店し、有給休暇かなりありお給料もらいゆっくり過ごしたがたまたま行ったお店が可愛くて「ここで働く!」と決めたら翌日面接、即採用!
    ☆ずーっと10年は会ってない、昔の職場てわ一緒だった子と会いたいなと思ってたら私の転職先の店に偶然買い物にきて再会できた!
    ☆次は優しい楽しい彼氏ができる!!

    +8

    -4

  • 68. 匿名 2015/01/06(火) 09:51:43 

    65

    紙でもいいんだけど、専用のノートを用意してそれに書いてる。
    忘れた頃に叶ったりしてすごい感動する。

    願いは叶うよ、必ずね。

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2015/01/06(火) 11:38:04 

    復縁して結婚する

    願い続けます

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2015/01/06(火) 12:33:07 

    去年、念願の女の子を出産しました。
    上の息子達も、もちろん可愛いけれど、娘はまた違った可愛らしさです。
    諦めなくて良かったです。

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2015/01/06(火) 12:46:35 

    去年子供がほしくて結婚して2ヶ月後妊娠して望み通りの男の子ができました(^_^)
    全部理想通りで内容の濃い1年でした!

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/06(火) 14:00:33 

    鈴虫寺のワラジを履いたお地蔵さまのお守りは
    私には10割願いが叶っています
    次は仕事面で願おうと思う

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2015/01/06(火) 14:00:50 

    51さんの内定が決まるよう願っております♪

    この願いが叶いますように!

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2015/01/06(火) 14:30:17 

    痩せて彼氏を作る!
    っていうのを願いつつヤンヒーダイエット続けて14kgダイエットできた
    あとは肝心の彼氏を見つけるだけなんだけど、これが一番難しいかもw

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2015/01/06(火) 14:41:41 

    今年こそ結婚する素敵な相手と付き合えますように♡

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2015/01/06(火) 15:13:48 

    微妙にトピ違いかもしれないけどとある恋愛成就で有名な神社に行ったら片思いが実ったことがあります

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2015/01/06(火) 15:25:30 

    何かと突っかかってくる同僚が退職した。
    心のなんちゃらで休職を繰り返して辞めた。
    周りにいるほうが精神がおかしくなりそうなタイプの子なので意外だったが、よかった。

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2015/01/06(火) 17:50:02 

    わたしも15さんと似てますが10年ほど前に今の旦那を好きで、相手にされてなかった頃。友達への手紙に「将来の苗字は⚪️⚪️になるから、よろしくね

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2015/01/06(火) 18:34:19 

    引き寄せの法則の具体的なやり方知りたいです!新月のお願い事とはまた違うの?

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2015/01/06(火) 20:39:57 

    七夕で短冊に「わんこがやってきますように」ってお願いしたら本当にわんこがやってきた!
    近隣のお家で飼えなくなったわんこがうちに来ましたよ~(*^-^*)

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2015/01/13(火) 11:28:01 

    誕生日にプロポーズされたー!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード