ガールズちゃんねる

ドラクエウォークやってる人 Part 8

1531コメント2020/05/09(土) 00:43

  • 1501. 匿名 2020/05/06(水) 23:59:37 

    5分間とか10分間とか、使ってる間だけこころが落ちやすくなるこころの珠がほしい…

    +27

    -0

  • 1502. 匿名 2020/05/07(木) 00:09:03 

    そして伝説へ…の称号は貰えそうにないから(泣
    イベント称号だけは貰えるように頑張ったよー!
    ドラクエウォークやってる人 Part 8

    +31

    -0

  • 1503. 匿名 2020/05/07(木) 09:25:39 

    >>1502
    凄い!
    最近レベリングヤル気なくしてて、そのミッション全然進まない

    +14

    -0

  • 1504. 匿名 2020/05/07(木) 10:53:20 

    >>1480
    外出前提のコラボは今は出来ないんじゃない?

    +13

    -0

  • 1505. 匿名 2020/05/07(木) 11:24:06 

    報酬が無くなってもずっと倒し続けてやっと出た
    アンドレアルは何故か心自体の出が悪いしいつもDばっかりだったのに
    ドラクエウォークやってる人 Part 8

    +27

    -0

  • 1506. 匿名 2020/05/07(木) 12:11:01 

    >>1505
    おめ!!
    アンドレ渋いよね!
    327匹でまだAひとつ⚡️
    頑張るよー!

    +20

    -0

  • 1507. 匿名 2020/05/07(木) 13:16:24 

    >>1506
    ありがとう😊
    ついでにはぐれメタルのSまで出たよw
    ドラクエウォークやってる人 Part 8

    +32

    -0

  • 1508. 匿名 2020/05/07(木) 16:36:55 

    ヘルバトラー復活きてたね!

    +14

    -0

  • 1509. 匿名 2020/05/07(木) 17:38:23 

    >>1505
    おめでとうー!
    私はアンドレアルとおろちはポロポロ落ちるのにカンダタとギガデーモンが全然落ちない😭

    +8

    -0

  • 1510. 匿名 2020/05/08(金) 00:06:03 

    誰か聞いてほしい。
    ラーミアの上着せたら首が細すぎて顔デカい子になる!
    髪型変えてもダメだぁー

    +11

    -0

  • 1511. 匿名 2020/05/08(金) 10:55:34 

    >>1510
    言われてみるとそうかも。せっかく可愛いのにね
    逆パターンだけど、私もノーブル上の首元詰まってる感じいかり肩に見えて好きじゃないから気持ちわかる。ちゃんと調整してって思うよねw

    +10

    -0

  • 1512. 匿名 2020/05/08(金) 13:12:57 

    悪魔神官の出るクエストずっと回ってるけど
    なかなか出現すらしてくれない…

    キンスラ・キラマは割と出てきてこころもポロポロ落としてくれるけど、神官はまだDでさえ1つも拾えない
    確定高確率も未だ出会った事がないよー

    +11

    -0

  • 1513. 匿名 2020/05/08(金) 13:41:11 

    そろそろこのトピ終わりかー

    +8

    -0

  • 1514. 匿名 2020/05/08(金) 13:48:43 

    >>1512
    キンスラ、キラマがポロポロ落ちるの!?
    あくま神官も欲しいけどその2つでも羨ましい(´;o;`)

    +21

    -0

  • 1515. 匿名 2020/05/08(金) 13:50:33 

    今の助っ人リストってフレンド以外ではご近所さんから選ばれるのね。
    強くかったからスカウトした人と昨日初めてゾーマ戦で一緒になったよ。

    +5

    -0

  • 1516. 匿名 2020/05/08(金) 14:01:17 

    >>1514
    ポロポロって言ってもDとかだよ💦

    +5

    -0

  • 1517. 匿名 2020/05/08(金) 15:39:41 

    メガモンに参加して途中で逃げた場合で質問です😥

    逃げたメガモンの登場時間以内ならばHP&MP回復させてまた最初からにはなるけれど討伐手形無しで再挑戦できるという認識で合っていますか?

    ゾーマの討伐確率が半々くらいで💧全滅したらメガモン消えますよね🤔絶対無理ってなったらやり直したいんです。
    どなたか知ってる方教えてください🤧

    +9

    -0

  • 1518. 匿名 2020/05/08(金) 15:53:15 

    ヘルバトラーのこころSは1個狙いでいいかな?
    皆様2つくらい目標にしてますか?

    +2

    -0

  • 1519. 匿名 2020/05/08(金) 16:05:12 

    久しぶりのバラモス戦
    時間ぴったりに入ったのにソロやないかーい
    一旦逃げてきた。明日の土曜を待つんだった。

    +5

    -0

  • 1520. 匿名 2020/05/08(金) 16:52:20 

    >>1518
    MP多いし賢者二人とかのときも役に立つから、私は一応2つ!

    +8

    -0

  • 1521. 匿名 2020/05/08(金) 17:09:13 

    今夜こそゾーマさまのS出ますようにm(._.)m
    ドラクエウォークやってる人 Part 8

    +28

    -0

  • 1522. 匿名 2020/05/08(金) 17:15:24 

    >>1521
    すごく雰囲気出てる!素敵!
    でもよく見たらお餅捧げてるww

    +24

    -0

  • 1523. 匿名 2020/05/08(金) 20:51:34 

    >>1514
    私近所の高かくりつキンスラは立て続けに落とさずだったけど、今日たまたま駅の方まで長めの散歩に出たら、高かくりつで落ちた(D)上に、その先にかくていのキンスラ&キラマいたよ!
    これってもしかして人の多い駅前とかの方が心集めに向いてるのか??って思ったけど、偶然なのかな?
    駅まで距離あるしなかなか行けないけど、駅近の人は高かくりつでも心って落ちやすいって感じる??🤔

    +3

    -1

  • 1524. 匿名 2020/05/08(金) 21:18:33 

    >>1517
    多分その認識で合ってると思う
    全滅したときも同じじゃないかな

    +1

    -0

  • 1525. 匿名 2020/05/08(金) 21:22:19 

    今日のゾーマ様へんだった
    普通の物理攻撃をしてきたわ
    これまでいてつくはどう、マヌーサ、マヒャド、美学、サイコキャノンの繰り返しだったのにー
    なんかのバグかな?

    +5

    -0

  • 1526. 匿名 2020/05/08(金) 21:50:49 

    >>1525
    体感だけど、一緒に入ったメンバーが猛者揃いだと終盤でサイコキャノン&美学orマヒャドを連発してくるけど、あまり強くないメンバーが多いと終盤でも優しいことが多いよ。
    自分のポジションで例えると、強いゾーマ様だと大体最下位争いをしているけど、自分が表彰台圏内にいる時は優しいゾーマ様の時が多いし。
    夜ゾーマは後者でした。

    +8

    -0

  • 1527. 匿名 2020/05/08(金) 22:07:38 

    >>1523
    駅前の方が高確率&確定が多く出てると思う

    +2

    -1

  • 1528. 匿名 2020/05/08(金) 22:14:30 

    >>1526
    そうなんだね!ありがとう。
    そういえば今夜は影縛りが何回も入った優しいゾーマ様だった!
    そしてもちろん安定のDでしたw

    +5

    -0

  • 1529. 匿名 2020/05/08(金) 22:22:12 

    >>1511
    確かに!ノーブルの襟すごい暑そうだね!私ラーミアとノーブルの服着てる2人隣合ってるから余計目立つw
    まぁかわいいからいいんだけどさ、首折れそうで怖いのよね

    +2

    -0

  • 1530. 匿名 2020/05/08(金) 22:29:50 

    >>1528
    もしかしたら、今宵は優しいゾーマ様だったのかもしれないね。
    私も安定のDです💦
    レイドは優しかったけど、心は厳しかったわ😅

    +7

    -0

  • 1531. 匿名 2020/05/09(土) 00:43:32 

    トピ終わるー😱
    数日前に申請出したけどだめだったわ
    またこのパターン??

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード