ガールズちゃんねる

矢口真里を都内自宅で目撃!梅田賢三も同伴

165コメント2013/07/25(木) 08:15

  • 1. 匿名 2013/07/07(日) 12:34:13 

    梅田に近い関係者がこう明かす
    「1~2週間前に帰ってきたそうです。梅田も身を寄せてるんじゃないかと噂されてます。梅田は他人の妻を寝取った反省がないのか『マスコミ、うぜぇ!』と、矢口と梅田を追い続ける週刊誌などに陰で悪態をついてます」
    スクープ!矢口を都内自宅で目撃 間男も同伴 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    スクープ!矢口を都内自宅で目撃 間男も同伴 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    元「モーニング娘。」の矢口真里(30)の不倫騒動は発覚からはや1か月半。騒動勃発直後の5月22日を最後に矢口は公の場から姿を消し“雲隠れ”していたが、最近になって東京都内のマンションでの生活を再開していることがわかった。先月初めには本紙既報通り“間男”のモデル梅田賢三(25)と“逃避行”していたが、関係者の説得もあり、通常の生活に戻ったようだ。その先には謝罪記者会見、テレビ復帰の道筋が見えてきた。


    +14

    -392

  • 2. 匿名 2013/07/07(日) 12:35:32 

    呆れるわ!!

    +784

    -16

  • 3. 匿名 2013/07/07(日) 12:35:52 

    あれ?体調不良じゃなかったの?www

    +771

    -12

  • 4. 匿名 2013/07/07(日) 12:35:56 

    2人とも消えれば?
    見たくないしw

    +919

    -12

  • 5. 匿名 2013/07/07(日) 12:36:01 

    どうでもいいお
    トピ主はだれだお?
    みんなあなたのことが嫌いだお
    いってきますだお

    +33

    -483

  • 6. 匿名 2013/07/07(日) 12:36:06 

    矢口最高

    +45

    -436

  • 7. 匿名 2013/07/07(日) 12:36:16 

    元旦那がホントに可哀想。矢口は復帰しないでほしいわ

    +979

    -21

  • 8. 匿名 2013/07/07(日) 12:36:25 

    久々に矢口キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    +253

    -34

  • 9. 匿名 2013/07/07(日) 12:36:38 

    ヤリマン矢口

    +487

    -7

  • 10. 匿名 2013/07/07(日) 12:36:55 

    >『マスコミ、うぜぇ!』と、矢口と梅田を追い続ける週刊誌などに陰で悪態をついてます

    梅田うざwww

    +1108

    -17

  • 11. 匿名 2013/07/07(日) 12:37:09 

    ヤリマン
    ヤリチン

    +675

    -8

  • 12. 匿名 2013/07/07(日) 12:37:17 

    嘘泣き会見しそうだねー誰も許さないけどねー

    +832

    -12

  • 13. 匿名 2013/07/07(日) 12:37:40 

    えーまだこの2人付き合ってるの?信じられない

    +634

    -9

  • 14. 匿名 2013/07/07(日) 12:38:03 

    なんだこの気持ち悪い画像は

    +490

    -11

  • 15. 匿名 2013/07/07(日) 12:38:22 

    矢口トピ大人気(笑)

    +186

    -28

  • 16. 匿名 2013/07/07(日) 12:38:44 

    これを機会に早く消えてくれ。
    ワンピースが好きとかゲームが好きとかなんでも知ったかぶって仕事とろうとしてるのほんと気持ち悪い。

    +530

    -14

  • 17. 匿名 2013/07/07(日) 12:38:49 

    クソビッチとヤリチンDQN
    お目汚しだからもう出てくんな

    +395

    -11

  • 18. 匿名 2013/07/07(日) 12:38:50 

    中村くんこんなやつと離婚して正解だね

    +528

    -7

  • 19. 匿名 2013/07/07(日) 12:39:06 

    浮気相手を堂々と寝室に入れる。不倫を悪びれる様子もない。離婚してもその男と交際を続ける…完全にナメてるね!

    +878

    -10

  • 20. 匿名 2013/07/07(日) 12:39:37 

    画像の顔ブスすぎ

    +439

    -12

  • 21. 匿名 2013/07/07(日) 12:39:38 

    うわぁ。
    こんなクズ男、無理だわ。

    +316

    -6

  • 22. 匿名 2013/07/07(日) 12:39:40 

    >「2~3日前に矢口さんがマンションの前の通りを歩いてたのを見ました。まゆ毛も描いてないスッピンで、ミニスカにヒールを履いて。サングラスとかマスクとかで変装しなくてもオーラで目立ってて、歩いていた人はみんな振り返っていましたね」(60代の近隣住民女性)

    もう吹っ切れたのかな?

    +332

    -19

  • 23. 匿名 2013/07/07(日) 12:40:14 

    お互い何に惹かれてんのか分かりません。

    +306

    -8

  • 24. 匿名 2013/07/07(日) 12:40:23 

    >5みみだお

    +7

    -147

  • 25. 匿名 2013/07/07(日) 12:40:23 

    遊びじゃなくて好きになってしまったの…的なダミーの為に一緒にいそう。そこまで計算してそう

    +382

    -11

  • 26. 匿名 2013/07/07(日) 12:40:29 

    矢口も梅田も干され続ければいいと思う。大嫌い!!

    +452

    -8

  • 27. 匿名 2013/07/07(日) 12:41:13 

    梅田はこの件で有名になったんだよね?
    なのに『マスコミうぜぇ』とよく言えるもんだ!

    +453

    -12

  • 28. 匿名 2013/07/07(日) 12:41:16 

    梅田はなんなの?
    責任感じて一緒にいるの?

    +271

    -6

  • 29. 匿名 2013/07/07(日) 12:41:28 

    モテると勘違いしてる矢口さん

    +328

    -8

  • 30. 匿名 2013/07/07(日) 12:41:29 

    >「日テレの『ヒルナンデス!』なんかは、主婦層がメーンターゲットのため、矢口を降板させざるを得なかった。名古屋の情報番組も同じような理由でそうなった。その中で、2局(TBS、NHK)だけが『降板しなくてもいい』との許可が出た。その義理がある」

    TBSとNHKに幻滅!!視聴者をナメるのもいい加減にしてほしい

    +477

    -23

  • 31. 匿名 2013/07/07(日) 12:42:00 

    メディが叩けばみんなたたいて、メディが擁護すればみんな擁護
    おかしな話だお
    みんなミスチル櫻井も叩くんだお
    なんで女は女を叩くんだお?
    自分で自分の首を締めていることに気づかないのかお?
    不思議だお

    +36

    -218

  • 32. 匿名 2013/07/07(日) 12:42:24 

    こんな報道されたら、恥ずかしくて、普通だったらメディアに出てこれないよねーまだ復帰しようとしてるのが驚き

    +433

    -8

  • 33. 匿名 2013/07/07(日) 12:42:29 

    何回妊娠するんだ!!

    +134

    -20

  • 34. 匿名 2013/07/07(日) 12:42:37 

    矢口さーん
    体調良くなったならTV出れば?

    +141

    -36

  • 35. 匿名 2013/07/07(日) 12:42:53 

    しかし矢口、いつまでこんな生活してるつもりなんだろう…。
    梅田とも金の切れ目が縁の切れ目にならなきゃいいけどね。

    +180

    -3

  • 36. 匿名 2013/07/07(日) 12:43:08 

    これだけ逃げ回っていて、まだ復帰するつもり?いい加減にしてほしい

    +235

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/07(日) 12:43:21 

    男の不倫は許して、女の不倫は絶対許さない
    こんなのでいいのかお?
    こんな風潮がすでに世間にはあるお
    許せないお

    +68

    -171

  • 38. 匿名 2013/07/07(日) 12:43:42 

    ミキティ騒動のうちに、復帰するつもりですね!

    安藤美姫の子供の父親疑惑、南里康晴が否定「僕じゃない」
    安藤美姫の子供の父親疑惑、南里康晴が否定「僕じゃない」girlschannel.net

    安藤美姫の子供の父親疑惑、南里康晴が否定「僕じゃない」安藤美姫 フライデーの記事より はたして、子供の父親は南里なのか。本誌は、居酒屋でのバイトを終えた南里にも直撃を試みた。 ――南里さん、お父さんになられたんですよね? 「いや、僕は……。安...

    +163

    -7

  • 39. 匿名 2013/07/07(日) 12:43:55 

    梅田モノ好きだね
    もう二人とも芸能界にはいりません
    需要ありません
    誰が応援するっていうの?

    +234

    -5

  • 40. 匿名 2013/07/07(日) 12:44:02 

    梅田死ねばいいのに

    +108

    -120

  • 41. 匿名 2013/07/07(日) 12:44:06 

    24
    久しぶりだお
    元気にしてたかお?
    みみはもうでかけるからあとはまかせたお

    +8

    -147

  • 42. 匿名 2013/07/07(日) 12:44:13 

    この二人が都内にいるのは確実。
    私の従兄弟が、都内のピザ屋で宅配のバイトをしてるんだけど、矢口の家にいる梅田が対応したんだってさ。

    +282

    -21

  • 43. 匿名 2013/07/07(日) 12:44:24 

    TV出ても恥ずかしいだけ

    +146

    -3

  • 44. 匿名 2013/07/07(日) 12:44:26 

    常識が分からないビッチ同士で消えてくれりゃーいいのに

    +163

    -5

  • 45. 匿名 2013/07/07(日) 12:44:30 

    2人ともエイズになっちゃえ!!

    +72

    -130

  • 46. 匿名 2013/07/07(日) 12:44:32 

    当時は注目してたけど今はもういいわぁ

    すでに過去の人。。。

    +162

    -4

  • 47. 匿名 2013/07/07(日) 12:44:55 

    梅田クズすぎる

    +127

    -5

  • 48. 匿名 2013/07/07(日) 12:46:01 

    もう知らん!!

    +41

    -6

  • 49. 匿名 2013/07/07(日) 12:46:01 

    クズ同士だからお似合い♡

    +144

    -5

  • 50. 匿名 2013/07/07(日) 12:46:04 

    城田優とは本当に不倫してたのかな?梅田の件より気になるわ

    +218

    -5

  • 51. 匿名 2013/07/07(日) 12:46:42 

    まだ事務所解雇してないの?
    それが不思議。

    +108

    -3

  • 52. 匿名 2013/07/07(日) 12:46:50 

    梅田賢三より元旦那の方が1000倍ぐらいいい男だと思うんだけどなー。矢口はヒモ体質の男を好きなのね

    +111

    -6

  • 53. 匿名 2013/07/07(日) 12:47:14 

    もーなんか どーでもいいです(。-_-。)

    +19

    -8

  • 54. 匿名 2013/07/07(日) 12:47:27 

    コイツらは親兄弟の事は何も考えてないって事

    +51

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/07(日) 12:47:54 

    +12

    -38

  • 56. 匿名 2013/07/07(日) 12:48:24 

    離婚してすぐ矢口と梅田一緒にいたじゃん。

    今更一緒にいても不思議じゃないし、驚かない。

    ただバカなんだろうなって思うだけ。出歩く神経に呆れる。

    でも、好きな人と一緒にいたいのは、誰でも同じでしょうけど。辛く寂しい時は好きな人と離れたくなくなる女の子いるでしょ。

    +35

    -13

  • 57. 匿名 2013/07/07(日) 12:49:10 

    くずどうしセ⚪クスしながら生きろ
    そしてエイズで死ね

    +35

    -36

  • 58. 匿名 2013/07/07(日) 12:49:51 

    どうせコイツらは生きていく場所ないよ

    日本から出ていけ!

    +50

    -9

  • 59. 匿名 2013/07/07(日) 12:51:25 

    53
    なら、お帰り下さい

    +11

    -16

  • 60. 匿名 2013/07/07(日) 12:55:32 

    騒動の前までは、矢口って計算高くて上手くやってると思ってた。
    けど、今までの努力が水の泡〜〜
    調子に乗り過ぎるとダメだね。

    +73

    -4

  • 61. 匿名 2013/07/07(日) 12:56:34 

    32
    うわーまた先に貼られたーw
    その画像貼ると毎回安定して2桁+とれる優良画像だから貼りたかったー

    +3

    -29

  • 62. 匿名 2013/07/07(日) 12:57:00 

     
    矢口真里を都内自宅で目撃!梅田賢三も同伴

    +11

    -58

  • 63. 匿名 2013/07/07(日) 13:01:01 

    矢口には、離婚よりもセックスレスになるのが辛かったんだね。
    評判から、他の相手探しにくいし、梅田は好きだから今は手放せない状況。

    +41

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/07(日) 13:04:37 

    61

    優良画像ってwww

    +26

    -4

  • 65. 匿名 2013/07/07(日) 13:08:43 

    好きなのかなぁ
    今はふたりで居るしかないないから居るんじゃない?
    そのうちどっちもお互いだけじゃ我慢出来なくなって破綻すると思うわ

    +50

    -3

  • 66. 匿名 2013/07/07(日) 13:11:52 

    芸能関係者の自演トピだお
    こういうトピは最初の勢いだけよくて尻切れトンボなんだお
    不自然だお

    +3

    -31

  • 67. 匿名 2013/07/07(日) 13:15:50 

    なにそれ
    純愛貫きます(涙)で通す作戦?
    何してもイラつく。

    +64

    -4

  • 68. 匿名 2013/07/07(日) 13:17:02 

    もう梅田と再婚してください。誰も反対しないからー!!

    +65

    -2

  • 69. 匿名 2013/07/07(日) 13:23:09 

    梅なんとかって、マスコミうぜぇ! って言える立場かよwww

    +59

    -2

  • 70. 匿名 2013/07/07(日) 13:26:11 

    矢口はモー娘。合コンの胴元だったってのは事実でしょ。
    前から有名だったし。

    もうそっち(裏社会)で生きていきゃいいのに。
    今、芸能界では美奈子の方が需要あるみたいだし。

    +51

    -6

  • 71. 匿名 2013/07/07(日) 13:32:09 

    死ねばいいのにとかエイズになっちゃえとか言う人、人間として欠落してますよ。人の事言う前に自分の言動直しなさい。

    +130

    -14

  • 72. 匿名 2013/07/07(日) 13:34:04 

    これから収入が激減するのに高級マンションに住んでる場合?
    この期に及んでまだなんとかなると思ってそうで嫌だ。

    +51

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/07(日) 13:34:22 

    誰かこいつに「反省」「みそぎ」って言葉を教えてやってくれ。

    +59

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/07(日) 13:36:54 

    22
    矢口さんのオーラ‥‥

    +34

    -10

  • 75. 匿名 2013/07/07(日) 13:37:42 

    矢口ネタはつきないねw
    マジで復帰するつもり?
    需要ないよ。
    TV出たとしても抗議殺到でしょ

    +54

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/07(日) 13:44:21 

    矢口から出てるのは負のオーラしか無いでしょ

    +41

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/07(日) 13:49:17 

    テレビで見たくないから、復帰しないで結構です。
    このまま引退したら?
    どの面下げて出て来るの?どこまでも恥知らずな女ね。

    +46

    -2

  • 78. 匿名 2013/07/07(日) 13:52:49 

    結局、矢口がどーのこーのはおいといて、この自宅での修羅場をどうしてマスコミの知るところになったか、がどうも気になる。

    リークしたのは、元旦那しかいないよね。
    女々しいというか、卑劣というか、怖い人間だ。テレビで聞いた舌打ちが忘れられない。

    +16

    -63

  • 79. 匿名 2013/07/07(日) 13:53:17 

    いやいや、城田さんは完全に巻き込まれ事故でしょ。

    +14

    -11

  • 80. 匿名 2013/07/07(日) 13:53:38 

    42

    そういうの人に話したらいけないんじゃない?
    矢口&梅田以下。
    お前の身内も書き込みしてるお前も死ね

    +7

    -32

  • 81. 匿名 2013/07/07(日) 13:54:58 

    10

    情報が嘘くさい

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/07(日) 13:57:03 

    40

    自分が先に死ねば?

    +7

    -15

  • 83. 匿名 2013/07/07(日) 13:57:05 

    マスコミがウゼェはこっちも同じ気持ちヤグビッチの話題はもういい

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2013/07/07(日) 13:58:33 

    復帰して誰得⁇

    +28

    -2

  • 85. 匿名 2013/07/07(日) 13:59:36 

    こいつの事務所は何してんの?

    +37

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/07(日) 14:01:14 

    エイズになれとか書いてる人、本人になんかされたの?
    今回の件は最低な事だけど、エイズになれとかそれはちょっと違うんじゃないの。

    +66

    -9

  • 87. 匿名 2013/07/07(日) 14:03:44 

    合コンすらいった事ないがるちゃん住民

    +9

    -23

  • 88. 匿名 2013/07/07(日) 14:25:02 

    そのうち「あの人はいま!?」に出演ですね…

    +22

    -3

  • 89. 匿名 2013/07/07(日) 14:39:11 

    矢口も最低なら梅田New!も最低。
    こんな最低と関わった中村さんが本当に可哀想。
    (自業自得と思う人もいるかもしれないが)

    こいつらには社会から消えてほしい。
    しばらくメディアから消えるだけでは怒りが収まらない。本当に腹が立つ。

    +32

    -1

  • 90. 匿名 2013/07/07(日) 14:46:48 

    この人のことスッカリ忘れてた。

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2013/07/07(日) 14:48:28 

    韓国で暮らしたら?

    +16

    -4

  • 92. 匿名 2013/07/07(日) 15:03:42 

    前夫別れて正解!

    +34

    -1

  • 93. 匿名 2013/07/07(日) 15:09:52 

    梅田と、実家で暮らしてるとかさー。

    騒動後、二人やってるねー。

    妊娠ではないのか(*´-`)

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/07(日) 15:23:19 

    矢口は反省を全くしてないのね。
    それとも、梅田に日本中敵に回しても俺が守るとか言われたのかね?
    どっちにしろ、結末はいいもんじゃないと思うけどね。

    +16

    -3

  • 95. 匿名 2013/07/07(日) 15:32:44 

    TBSが復帰に向けて動いてるって事はアッコにおまかせ! 辺りででてくるのかな? 
    アッコさんってばナントカ美佐子や河西ナントカとか矢口とか、他局ではあんまり重要ない香ばしい女子をかわいがるよね。

    +35

    -1

  • 96. 匿名 2013/07/07(日) 15:34:08 

    復帰する気なの?本気で?
    バラエティーに出て、はしゃいじゃったり?
    ちょっと女優しっちゃたり?

    すごいメンタル・・・
    そんなの見せられても、引くだけなんですけど。

    ま、まあご飯食べられないと、あなたも生活あるでしょうから
    勝手になさればよろしいと思いますが、一生拭えない汚点を
    さらし続ける勇気にびっくりです。

    +31

    -2

  • 97. 匿名 2013/07/07(日) 15:36:39 

    雲隠れ中も間男とやりまくってたんだろうな
    こんなチャラ男のどこがいいんだか
    ニンフォマニアになる奴に容姿は関係ないって分かってるけど
    チンチクリンのブスが色狂いってなんか違和感で笑ってしまう
    知ったかぶりすごいし大嫌いだけど、この人の自撮り技術だけはすごいと思うわw
    矢口真里を都内自宅で目撃!梅田賢三も同伴

    +17

    -11

  • 98. 匿名 2013/07/07(日) 15:37:55 

    そろそろ島田シンスケが復帰するらしいって噂があるから、便乗して矢口も知らん顔で出てくるのかも?
    それは絶対ダメですよね。 
    というか復帰の意味がわからん。

    +28

    -3

  • 99. 匿名 2013/07/07(日) 15:38:08 

    梅田マスコミうぜーとか言う前に
    自分のしてる行いを考えれば?

    人として最低。

    世間は梅田うぜー
    って思ってるよ!

    矢口はもうメディアに出てこないで

    +45

    -1

  • 100. 匿名 2013/07/07(日) 15:41:38 

    矢口がかわいそうだお

    +5

    -38

  • 101. 匿名 2013/07/07(日) 15:50:57 

    だお とか言ってる奴。

    古いんだよ。

    +58

    -3

  • 102. 匿名 2013/07/07(日) 15:51:09 

    42
    いやいや、いくらなんでも個人情報もらしたらだめでしょ。
    その、ピザ屋の信用問題にもなりますよ。

    +25

    -7

  • 103. 匿名 2013/07/07(日) 15:52:19 

    30過ぎてセックスモンスターとかすげえな!

    +30

    -4

  • 104. 匿名 2013/07/07(日) 15:57:17 

    マスコミうぜー

    そのうち誰からも見向きもされなくなるから大丈夫だよ(^_^)

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2013/07/07(日) 16:09:30 

    二人揃っての記者会見。
    涙の謝罪。でもどうしても別れられないんですごめんなさい。これからは二人で力を合わせて頑張っていきたい。こんな私達ですがよろしく。
    うん、この辺りが妥当かな。

    +50

    -3

  • 106. 匿名 2013/07/07(日) 16:17:45 

    いつまで体調不良で逃げるつもり?
    もう、完全に手遅れだよ
    今さら謝罪も聞きたくないし
    引退報告だけ待ってます

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2013/07/07(日) 16:19:21 

    最近 矢口の事すっかり忘れてた。安藤の件で。

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2013/07/07(日) 16:24:24 

    ヤグビッチ。ヤグられる。

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2013/07/07(日) 17:01:07 

    終わった人

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2013/07/07(日) 17:29:23 

    よく旦那にばれて世間が騒いでるのにうぜーとか言えるよね。そんな男といても結局いいことないと思うけどそれに気づかない矢口もばかだなー

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2013/07/07(日) 17:42:50 

    30〉 それ今日のサンジャポで言ってた新しいギャル語でしょ(笑) 矢口ギャルにまでバカにされてるじゃん(笑)

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2013/07/07(日) 17:51:38 

    ジョブチューンまじで?だって中村と同じ事務所のネプチューンの番組でしょ?
    藤本美貴が庄司と婚約してからいきなり吉本の番組出まくったように
    矢口もナベプロの仕事回してもらえるようになった、ってモーヲタが言ってたのに

    ネプチューンきっと複雑だろうな
    中村は事務所同じ、でも面識あんまりなさそうだし
    矢口とは何度も共演してて、でも同じ事務所の人にこんな酷いことしてた
    どう接するんだろう
    ほんと気を使わせるし周り中に迷惑かけてるよねー

    +19

    -2

  • 113. 匿名 2013/07/07(日) 18:10:54 

    放っておけばいいじゃん。
    どーせ、メディアに出ることは今後ないんじゃない?
    恥さらすだけだし(笑)

    てかさー
    「死ねばいいのに」は酷くない!?

    +26

    -4

  • 114. 匿名 2013/07/07(日) 18:15:26 

    22の記事
    60代が、スッピン 、ミニスカなんて言葉使うとは思えない

    +20

    -2

  • 115. 匿名 2013/07/07(日) 18:33:03 

    気持ち悪い!
    としか言えない。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2013/07/07(日) 19:16:04 

    101
    臭いんですけど…

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2013/07/07(日) 19:29:10 

    そりゃ矢口は悪いけど、男は不倫しても中絶させても何も言われないのに、女がするとこれだけバッシングされるんだよね。
    男尊女卑きもいわ。男死ね。

    +17

    -16

  • 118. 匿名 2013/07/07(日) 19:40:41 

    117
    火遊びくらいの浮気ならさほど叩かれないってだけで、男も悪質な不倫は叩かれてると思うよ。
    まーちゃんゴメンの人も数年干されたもの。かつては月9主演したのに。大物の息子なのに。
    石田純一も、不倫は文化(正確にはゴチャゴチャ長く言って集約されたんだけど)で干された。
    宮根はバックが強すぎてお咎めなしだけど。

    +20

    -2

  • 119. 匿名 2013/07/07(日) 19:43:21 

    やりまんってモテる証拠

    +3

    -17

  • 120. 匿名 2013/07/07(日) 19:47:14  ID:VCA9gShALH 

    お前がうぜぇ!笑
    このまま2人して芸能界から消えてしまえ。

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2013/07/07(日) 20:12:39 

    “みみ糞”ここにもいる‥たいしたことないのに有名人気取り(笑)

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2013/07/07(日) 20:15:17 

    もう過去の人

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2013/07/07(日) 20:16:25 

    えーwまだ梅田といるの?Www

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2013/07/07(日) 20:17:16 

    矢口うぜー 消えろ!

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2013/07/07(日) 20:27:55 

    会見するタイミング失ったよな・・・

    まぁ出てきたところで絶対に支持はしない。

    真相を聞きたい気持ちもあるが、
    顔見ただけでイライラするから
    できることなら消えていただきたい。

    +32

    -0

  • 126. 匿名 2013/07/07(日) 20:40:50 

    これって、デマ?
    事実なら、復帰する気によくなったなー
    私だったら絶対無理だし、普通に町歩くのだってためらわれる。
    人並みの生活するなとは言わないけど・・・
    でも、こんな人が受け入れられてしまうのが芸能界の現実。
    TVでヘラヘラ笑ってる姿見たら、速攻チャンネルかえると思う。
    見たくないわー

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2013/07/07(日) 20:47:32 

    ネタにしてみそぎ・・・?
    みそぎの意味、はきちがえてますよね。
    こんなんやっちゃいましたーって
    ぺロッと舌出して、終わりかい!!

    みとめんぞー ワシはみとめん!!

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2013/07/07(日) 21:00:44 

    2人とももう日本じゃ生きていけないでしょうから日本から出ていったらいかがですか!?

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2013/07/07(日) 21:07:14 

    だおだおうるさい。

    +13

    -2

  • 130. 匿名 2013/07/07(日) 21:56:05 

    傷つけた人達の事を考えるのであれば
    もうメディアに出るべきではないと思う。
    それほど、酷いことをしている上に、
    ウソで塗り固めて自分の利益のみを優先させようとしたことは、
    許されることではない。

    不倫前からも、メディアでも適当なウソや自分優先の行動はそこかしこに見えていたし、少なくともワタシはウソ臭い人だと思って大キライだった。

    もうほんっとに、出ないで欲しい。
    誰も得しない。

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2013/07/07(日) 22:28:10 

    梅田も仕事無いしお金もないけどいいのかしら矢口さん?www

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2013/07/07(日) 22:35:43 

    元旦那!
    もう全部暴露しちゃって!

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2013/07/07(日) 22:57:02 

    二人とも潔く芸能界から消えるがいい

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2013/07/07(日) 23:12:20 

    浮気は、許されないけど
    なんで芸能人だとこんなに叩かれんの?
    一般人だって、浮気する人は
    いるのに、叩かれないじゃん。
    芸能人だからって、許されないって
    なんか可哀想。

    +6

    -16

  • 135. 匿名 2013/07/07(日) 23:28:45 

    てか梅田ってだれー(笑)??
    何してる人なん??

    +7

    -3

  • 136. 匿名 2013/07/07(日) 23:35:48 

    最初は信じられない内容で矢口幻滅したけど

    もうどうでも良くなってきた。梅田とお幸せにって感じ。

    今は叩く気もならんけどシレっと復帰はやめてね。

    あと暴露本とか涙の告白とかそういうのもいらない。

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2013/07/07(日) 23:36:01 

    さすがあげまん
    元旦那の知名度も同情も上げまくり
    わが身を滅ぼしてまでも…

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2013/07/07(日) 23:40:41 

    二人とも潔く芸能界から消えるがいい

    +3

    -2

  • 139. りんご 2013/07/07(日) 23:42:24 

    女って怖い。
    男ってバカ。

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2013/07/08(月) 00:16:17 

    不倫したから叩かれてるわけじゃなくない?
    旦那のベッドで不倫したからじゃない??
    鬼畜すぎる

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2013/07/08(月) 00:23:43 

    梅田なんちゃらって人、
    事務所解雇されて働き口もしばらく見つからないだろうし、
    矢口に頼るしかないっしょ
    矢口お金なくなったらいなくなるだろうね。
    この男こわい。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2013/07/08(月) 00:38:08 

    やぐちさん、もういいゎ。
    飽きたわ、この話題。
    いつまで経っても、イチ芸能人の話題を感情的に批判してるここの方達にも引くわ。

    +0

    -5

  • 143. 匿名 2013/07/08(月) 00:59:17 

    この二人開き直ってんだか何だか、相当神経図太いねぇ~まぁ図太くなきゃ家に男連れ込まないか

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2013/07/08(月) 01:01:24 

    やっぱり一緒に逃げてたんだ

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2013/07/08(月) 01:37:04 

    復帰した矢口がバラエティでチャッラチャッラしてる姿見て、誰がにこやかに出来るって言うの?
    私達、視聴者をバカだと思ってる?
    どこに戻ったってやった事は消えない。
    元旦那に浮気現場押さえられてから、しれーとブログ更新したりテレビできゃっきゃ言ってたくせに!!
    反省なんかしてるわけなーい。

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2013/07/08(月) 01:41:45 

    今頃、泣きの演技に余念がない矢口。
    マスコミがつっこんだ質問ためらうぐらい派手に泣くんじゃない?
    だまされないようにしなきゃ!!
    見る気満々です。私( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)

    +6

    -3

  • 147. 匿名 2013/07/08(月) 02:35:43 

    投稿しても採用されなかったからここに書くけどこれ矢口の損害賠償のせいとしか思えない。
    このタイミングでいきなりクビで芸人全員一斉にって...。
    タイムマシーン3号が事務所アップフロントプロモーションクビに!“不倫騒動”の影響!?アップフロント系列事務所から芸人大量離脱 | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ
    タイムマシーン3号が事務所アップフロントプロモーションクビに!“不倫騒動”の影響!?アップフロント系列事務所から芸人大量離脱 | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピgeitopi.com

    不倫騒動で現在芸能活動を休止している矢口真里さんも所属し、その他にもハロープロジェクト、森高千里さん、シャ乱Q・・・

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2013/07/08(月) 03:48:29 

    お笑いトリオ、我が家の坪倉由幸(35)が7日、都内で開かれた
    スポーツ飲料アクエリアスの特設公式サイト「アクエリアス チャレンジャーズパーク」PRイベントに出席し、
    5月30日にタレント矢口真里(30)と離婚した俳優中村昌也(27)からこの日朝、メールがあったことを明かした。

    坪倉によると以前から親しい中村から朝、「ごはん行きましょうよ」とメールがあった。
    坪倉は「『奥さんも一緒にどう?』と返信したんですが、そこからメールが返ってこない。
    何かあったんでしょうか」とトボけ、笑いを誘っていた。

    坪倉によると、かつてよく飲みに行っていた中村とはここ数年、あまり連絡をとっていなかったという。
    しかし、「なぜか最近、よく連絡がくるようになって、何かあったのかな? と思っていた」。

    離婚成立直後ごろと思われる約1カ月前、久々に中村と酒を飲んだと言い、
    「元気そうでした。何か相談されたようだけど、酔っぱらっちゃって何を言っていたか記憶にない。
    今度また飲みに行くんで、みなさんに報告しますよ。でも、『重い話』だったら
    言わないですけど(笑い)」と続け、笑わせた。

    ソース:日刊スポーツ(2013年7月7日19時56分)
    我が家・坪倉が中村昌也に「奥さんも…」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    我が家・坪倉が中村昌也に「奥さんも…」 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    我が家・坪倉が中村昌也に「奥さんも…」。ニッカンスポーツ・コムの芸能ニュースです。

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2013/07/08(月) 06:37:30 

    人間辞めたらいいのに。

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2013/07/08(月) 06:41:29 

    そこまで言うなよ

    芸能界辞めるだけでいいじゃん

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2013/07/08(月) 07:45:44 

    ホントにクズ。
    梅田なんて発覚から自分中心のTwitterや言語しか無い。
    クズはクズに惹かれる。
    だから一緒にいるんだろうけどクズ加減に気付かない矢口もクズだったって事が良く分かった

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2013/07/08(月) 08:25:20 

    梅田君 暴露本まだ~ こんな題名どう?

    矢口真里に飼われた3ヶ月

    矢口真里の異常性欲

    矢口真里に性奴隷にされた俺

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2013/07/08(月) 08:44:10 

    無駄にあがかないで芸能界引退して欲しい。もともとうそくさくて、視聴者の需要も好感度も低いんだからしゃーないわ。
    矢口さんなら充分売春斡旋的な黒い職業やっていけそうだから、お金の心配もないでしょ。

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2013/07/08(月) 08:45:30 

    結局こう言う女は反省なんてしてないんだって事が改めてわかりました!他の人達や芸能人でも矢口戻っておいでとか応援している人達がいるのに?見事に裏切られたね。
    最低な女!どん底に落ちようが、自分と不倫相手で愛を深めていそう!他人事なんだね!

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2013/07/08(月) 09:43:46 

    ありえん!
    まじきしょすぎ。
    復帰とかありえんやろ〜

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2013/07/08(月) 09:52:16 

    >134
    一般人だって、社内不倫がバレて左遷されたりクビになった話はそこら中であります。
    ど田舎で不倫すれば村中の噂になり村八分をくらいます。
    芸能界だとその範囲が広まるだけで、一般人だって不倫がバレれば周りから叩かれます。

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2013/07/08(月) 10:27:21 

    矢口まぢキエロ
    チビデブやりまん調子乗るな

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2013/07/08(月) 10:39:30 

    ただの不倫じゃないもんね
    夫婦の寝室で鉢合わせ、その後旦那を下げる嘘話を撒きしらし
    平気な顔でtvに出続けてた

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2013/07/08(月) 10:45:46 

    こんな一見小動物みたいなちんちくりんじゃ色気もへったくりもなくて
    浮気だ。素っ裸でドア開けただ聞いても、ちっとも淫靡な感じがしない
    色気のある美人系だったら違った方面で需要が出てくるかもしれないけど
    この子は痛々しいだけ

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2013/07/08(月) 12:26:17 

    矢口も梅田もキモイ


    消えたら?

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2013/07/08(月) 14:14:11 

    矢口

    はよ出てこいや!!!

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2013/07/08(月) 15:42:32 

    もう会見でもなんでも開いて
    早く芸能界辞めちゃいなよ。
    ヒルナンデスに出てる時も
    寸胴体型に重っ苦しいマキシワンピとか着用してるの観て
    即番組替えてた。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2013/07/08(月) 15:48:45 

    矢口も梅田も世間なめてますね

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2013/07/08(月) 23:21:30 

    クズすぎてなんも言えねー(笑)

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2013/07/25(木) 08:15:12 

    矢口がやっててもやってなくてもどうでも良い
    前からあんま好きで無かったし
    何でこんなにテレビに出れるのか不思議だったし
    でもこういう事で世間を騒がせて、
    ああ、だから矢口の事あんま好きで無かったんだなぁ
    と、納得しました。
    そーゆーオーラって出ちゃうもんだね!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。