ガールズちゃんねる

小芝風花、中村倫也は“保護者”のよう

93コメント2020/04/26(日) 19:23

  • 1. 匿名 2020/04/02(木) 14:21:24 

    小芝風花、中村倫也は“保護者”のよう | Narinari.com
    小芝風花、中村倫也は“保護者”のよう | Narinari.comwww.narinari.com

    連続ドラマ「美食探偵 明智五郎」(日本テレビ系/4月12日22時半スタート)で中村と共演している小芝が、中村の気配りぶりについて語り、「周りのことをすごく見ていていらっしゃる方で。前髪をちょっと切っただけで、すぐに気づいてくださるんです」とコメント。


    さらに小芝は中村からよくお菓子をもらうと話し、中村の気配りぶりを「保護者」と評し、主演として現場をまとめる行動を称えた。

    +55

    -12

  • 2. 匿名 2020/04/02(木) 14:22:06 

    誰かに似てるな〜🤔

    +7

    -0

  • 3. 匿名 2020/04/02(木) 14:22:25 

    前髪の長さまで気にしちゃうのか、、

    +34

    -1

  • 4. 匿名 2020/04/02(木) 14:22:52 

    中村絶倫かっこいい

    +72

    -19

  • 5. 匿名 2020/04/02(木) 14:22:52 

    イキイキ小芝さん

    +30

    -2

  • 6. 匿名 2020/04/02(木) 14:22:56 

    >小芝が「たぶん中村さんの中でベスト前髪の長さというのがあって、これくらいの前髪の長さがベストだよって画像が送られてきました」と、中村によるアドバイスについて話すと、中村は「人の印象の85%は前髪って言うからね」と冗談ぽく語った。

    彼氏だったらすごい細かそうw

    +145

    -1

  • 7. 匿名 2020/04/02(木) 14:23:57 

    可愛がられてんだねー

    +43

    -1

  • 8. 匿名 2020/04/02(木) 14:24:30 

    特撮ガガガの子に似てる?

    +20

    -1

  • 9. 匿名 2020/04/02(木) 14:25:49 

    中村倫也の顔がめちゃくちゃタイプだわ

    +161

    -10

  • 10. 匿名 2020/04/02(木) 14:26:51 

    中村倫也って気難しそう

    +22

    -11

  • 11. 匿名 2020/04/02(木) 14:27:06 


    何だろうこのデジャヴな感じ。

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2020/04/02(木) 14:27:07 

    >>9
    顔はいいけど、デカすぎた

    +6

    -8

  • 13. 匿名 2020/04/02(木) 14:27:38 

    >>1
    この子こんな顔だった?
    もっと素朴な印象ある

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2020/04/02(木) 14:30:15 

    >>8
    正解!ガガガの子だよ〜

    +59

    -0

  • 15. 匿名 2020/04/02(木) 14:30:22 

    元AKB48の塩対応の子に似てる?

    +27

    -6

  • 16. 匿名 2020/04/02(木) 14:31:58 

    保護者みたいなもん…

    そんなこと言いながら、結局けっこうな年の差で熱愛発覚した人何人かいたような

    +104

    -1

  • 17. 匿名 2020/04/02(木) 14:34:01 

    >>10
    物腰柔らかく人当たりも良いけど、どこか偏屈な感じはする。

    +52

    -4

  • 18. 匿名 2020/04/02(木) 14:35:29 

    中村倫也は穏やかな話し方がいいね〜
    佐藤寛太くんが出るから楽しみ

    +84

    -1

  • 19. 匿名 2020/04/02(木) 14:37:47 

    中村倫也、ほかの女優さんとも同じような話なかった?
    涼しい顔してスケコマシなんじゃないの?(笑)
    しかも若い子好きそうw

    +55

    -7

  • 20. 匿名 2020/04/02(木) 14:41:41 

    小芝風花ちゃん可愛いよね
    小芝風花、中村倫也は“保護者”のよう

    +107

    -16

  • 21. 匿名 2020/04/02(木) 14:44:01 

    >>6
    前髪のこだわりまでは笑えるが、画像送られてきたは引く

    +58

    -3

  • 22. 匿名 2020/04/02(木) 14:49:06 

    小芝風花ちゃん、最近コスメのCMにも出てるよね。
    出てきた頃はかなり芋っぽかったのにね〜。
    垢抜け具合が石原さとみ並だと思う!

    +79

    -4

  • 23. 匿名 2020/04/02(木) 14:52:38 

    風花ちゃん可愛いわー
    娘だったら借金してでもオシャレさせちゃうくらいかわいい。

    まぁ私の遺伝子からだと産まれてもヒカキン、セイキンなんだろうけど・・

    +17

    -5

  • 24. 匿名 2020/04/02(木) 14:56:42 

    『保護者』って予防線はっとくのは良いね
    あんまり親密な感じ出すと相手のファンから嫌われたりするし

    +103

    -0

  • 25. 匿名 2020/04/02(木) 15:00:08 

    中村倫也だから笑って済まされてるけど、付き合ってもないのに彼氏気取りでそんなことされたら引くわw
    彼氏でも支配欲強そうでアレだが

    +48

    -3

  • 26. 匿名 2020/04/02(木) 15:01:38 

    モビットのCMのお嬢様役の子?
    すごく可愛いしあのCM合ってるわ

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2020/04/02(木) 15:02:54 

    かわいいよね風花ちゃん。ガガガで久しぶりに見たときびっくりした。

    +54

    -2

  • 28. 匿名 2020/04/02(木) 15:05:11 

    とかなんとか言って、狙ってるのでは中村よ。

    +23

    -3

  • 29. 匿名 2020/04/02(木) 15:05:51 

    >>20
    なんかシュール

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2020/04/02(木) 15:06:33 

    こんなこと言いながら熱愛発覚したら笑うわ

    +20

    -2

  • 31. 匿名 2020/04/02(木) 15:07:26 

    まぁやってるよね。

    +3

    -3

  • 32. 匿名 2020/04/02(木) 15:09:53 

    浜辺美波はタイプじゃなかったのか

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2020/04/02(木) 15:19:09 

    >>20
    可愛いよねー好き
    キラッキラしてる

    +8

    -5

  • 34. 匿名 2020/04/02(木) 15:22:11 

    知らないだけだ共演した男性とも仲良しなんだろうけど、ホリデーラブのとき、まりかとは昔からの仲で〜とか映画では共演してた女優さんと昔から相談されてる仲、姉御肌な小池栄子はバーとかで飲む何でも話せる仲良し、戸田恵梨香ともドラマで同じように意気投合し仲良し、浜辺美波とも保護者?みたく何でも話せ二十歳過ぎたらお酒飲みに連れてってくださいと言われ神木隆之介と一緒に約束した仲、田中圭との映画の主演女優さんとも相談される仲良し、本当に女友達というか相談される仲というか連絡先いつも交換する門なんだね

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2020/04/02(木) 15:22:18 

    小芝風花さんはあの浜田雅功をしばいた女優さんだね!

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2020/04/02(木) 15:23:13 

    >>22
    魔女宅の頃はふ〜んて感じだったけどどんどん可愛いくなってくよね

    +14

    -3

  • 37. 匿名 2020/04/02(木) 15:24:16 

    本人が言ってたけど優しい人と言われる人になりたいといってたから意識して優しい人になってる、けど本来も優しいのかもだけど共演者は優しい優しい人は仕事してて心地よいよね!

    売れてなあ芸人さんが今日俺で共演したとき、フォローすごく優しくて僕も下積み長いからって支えてくれてた、と言ってたよ

    +49

    -1

  • 38. 匿名 2020/04/02(木) 15:24:40 

    >>32
    浜辺美波の見守り役らしいよ
    小芝風花、中村倫也は“保護者”のよう

    +33

    -6

  • 39. 匿名 2020/04/02(木) 15:25:26 

    今なにかのCMで、可愛い!と思う子がいてこの子だった、かなり化粧映えというか垢抜ける子だね、石原さとみみたいな感じで更に可愛くなりそ

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2020/04/02(木) 15:27:05 

    かわいい
    小芝風花、中村倫也は“保護者”のよう

    +33

    -6

  • 41. 匿名 2020/04/02(木) 15:28:58 

    この芋子ちゃんの時に見抜いた人すごい!
    小芝風花、中村倫也は“保護者”のよう

    +82

    -2

  • 42. 匿名 2020/04/02(木) 15:29:36 

    >>4
    気持ち悪い。
    特にパスタソースのCMの歌と顔。

    +3

    -18

  • 43. 匿名 2020/04/02(木) 15:31:16 

    >>32
    保護者だったり見守り役だったり忙しいなw

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2020/04/02(木) 15:35:24 

    この作品って中村と小池の方が大事だと思うので、小芝の売り出しの為に出番多くして出しゃばってくる内容にするのは勘弁してほしい

    +6

    -6

  • 45. 匿名 2020/04/02(木) 15:36:27 

    >>41
    今だってブサかわ程度だよ

    +11

    -10

  • 46. 匿名 2020/04/02(木) 15:37:27 

    インスタで痛い子なのを知っちゃってから苦手

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2020/04/02(木) 15:37:32 

    >>37
    芸人さんの話アメトークで見た
    慣れない現場で中村さんだけが僕に話かけてくれた
    監督に、面白い事やってって無茶振りされてネタやったらスベって中村さんがフォローしてくれたって
    共演者男女問わず優しい感じはする

    +51

    -1

  • 48. 匿名 2020/04/02(木) 15:40:33 

    オスカーはこの子を押せば良いのに

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2020/04/02(木) 15:41:08 

    >>34
    綾野剛に通ずるものがある

    +18

    -2

  • 50. 匿名 2020/04/02(木) 15:41:25 

    >>15
    私今までそうだと思ってたから、ドラマ見るの止めようと思ってたww

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2020/04/02(木) 15:44:07 

    >>48
    ここ1年以上すっごい押してるのに今だこんなん言われてる程度の存在感なんだから…次いこ。

    +4

    -10

  • 52. 匿名 2020/04/02(木) 15:48:00 

    がんばって垢抜けました!感が最近すごくかわいい
    ガガガの続編あったら見たいな~

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2020/04/02(木) 15:48:56 

    >>36
    あさがきたのときも全然可愛くなかったよ
    特撮ガガガのときは凄く可愛くなっててびっくりした

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2020/04/02(木) 15:51:14 

    風花は俺のもの

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2020/04/02(木) 15:51:17 

    いつもこういうことやってるね

    中村倫也「下積み長いんで」芸人が明かした舞台裏エピソードに「イケメン過ぎる」の声 - モデルプレス
    中村倫也「下積み長いんで」芸人が明かした舞台裏エピソードに「イケメン過ぎる」の声 - モデルプレスmdpr.jp

    19日放送のバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系、毎週木曜23:15~)にて、俳優の中村倫也の舞台裏エピソードが明かされ、「イケメン過ぎる」と話題を呼んでいる。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2020/04/02(木) 15:57:27 

    キャンメイクのCM、河北麻友子さんから、小芝風花さんに変わったと思ったら…

    同じ事務所だった(笑)

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2020/04/02(木) 16:01:36 

    >>22
    すごいあか抜けたよね
    化粧なのかな?
    ガガガのあたりから急激にあか抜けた

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2020/04/02(木) 16:07:35 

    >>51
    剛力さんの方が何だかんだで存在感あるからな

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2020/04/02(木) 16:14:59 

    >>54
    あっそ…

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2020/04/02(木) 16:16:55 

    >>56
    河北麻友子はキャンメイクなんか安いの使うわけないからこの子のが合ってる

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2020/04/02(木) 16:39:06 

    風花ちゃん、キレイになったよね

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2020/04/02(木) 16:39:14 

    まだ半分、青いのときは全然モテない、モテてたら何年も彼女いない、長いことデートしてないってのはおかしいとか言ってたのに。
    今はめっちゃモテそうだね。人たらしというか男女関係なく現場で愛されそう。
    よく、バンドマンは格好悪くても売れてなくてもモテるというモテモテ、で彼女は異性関係苦労すると言うけど、中村倫也の彼女もバンドマンの彼女とは違う意味で苦労しそう。本当の女遊びで苦労せず、ヤキモチ焼きになりそ

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2020/04/02(木) 16:42:14 

    昔、実写版の魔女の宅急便で主役選ばれた時に…
    直後あまちゃんヒットして凄い能年玲奈が知れ渡り、この実写版の役は能年玲奈のほうが合う合うとネットでも言われて少し心が荒れた時期があってキャラも迷走し一時期だけど毒舌キャラで出始めたけどそれも浸透してなかった…アウトデラックスにも出てたね

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2020/04/02(木) 16:43:19 

    CM気付かなかった!この人に変わったんだ!凄い大人っぽくなったね。

    石原さとみも昔はそうでもなかったけど急に垢抜けたからこの子もそんな感じ

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2020/04/02(木) 16:54:51 

    ちょっと中村倫也に詳しくないけど、人柄と性格を占ってきました
    責任感強く上司と後輩たちに信頼されがち
    好奇心旺盛でいろんな分野と人に興味あり、努力家なので多彩な人
    ただその好奇心を恋愛面で使ってしまうと、気が多い男になりがち、恋愛相手に苦しんでしまうこともある
    どうですか中村さんのファン

    +12

    -6

  • 66. 匿名 2020/04/02(木) 16:57:21 

    >>15
    あんな顔でかと一緒にしないで欲しい

    +2

    -4

  • 67. 匿名 2020/04/02(木) 18:11:57 

    風花ちゃんは中村倫也に個人的感情なさそうだけど浜辺美波ちゃんはちょっと本気っぽいよねえーホームアローンの話とか。

    +24

    -2

  • 68. 匿名 2020/04/02(木) 18:14:17 

    >>63
    毒舌キャラ似合うよね。
    スケートしてたからか、強気で人を押しのけてでも上へっていう欲あるし。
    ガガガのイメージしかない人はたぶん思い違いしてる。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2020/04/02(木) 18:37:54 

    >>4
    えっ。。。
    中村倫也 超絶かっこいい!かな??

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2020/04/02(木) 18:52:18 

    >>27
    まず名前からして可愛い

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2020/04/02(木) 19:34:43 

    >>58
    悪い意味でね

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/02(木) 20:05:53 

    >>22
    小芝風花はナチュラルで可愛いからな
    石原さとみは整形じゃん

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2020/04/02(木) 20:13:18 

    映画で乃木坂46の皆と共演したときブログで乃木坂46はアイドルなのにワガママなこは一人もいなくて皆良い子でした、もう親戚の叔父さんみたいな心境です。と、言ってたので毎回保護者とか、言うよね浜辺美波のときも。
    でも、これは小芝さんに言われたくなかったかもね?連絡先、交換も知られて前髪ベストわざわざスクショ?かなんかで?これ言わないでいい

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2020/04/02(木) 20:14:44 

    >>67
    ホーム・アローン?なんだろー気になる!匂わせ?映画内容かぶったの?

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2020/04/02(木) 20:44:09 

    >>6
    家庭に向かないタイプだねw

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2020/04/02(木) 20:51:04 

    >>67
    それより表情とかね
    美波ちゃん他の共演者の前は堂々としてるのに
    中村さんの前だけで爆笑したり照れたりチラチラ見たり目合うと視線外したり感情忙しそう

    +11

    -4

  • 77. 匿名 2020/04/02(木) 20:51:07 

    >>62
    モテてたら何年も彼女いない、デートしてないなんて言ってたか?w

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2020/04/02(木) 20:53:55 

    >>19
    スケコマシw
    男だから若くてかわいい子すきだよ

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2020/04/02(木) 20:57:06 

    >>77
    言ってない。多分ずっと彼女居たでしょう
    彼女居るかどうかに聞かれた時いつも動揺してたもん
    昔からモテたと思う、今売れたからさらにモテモテ

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2020/04/02(木) 20:58:35 

    そこはかとなくヒモの雰囲気ある
    売れてなかったんだから

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2020/04/02(木) 21:00:54 

    >>70
    そうなんだよね
    名前も可愛い

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2020/04/02(木) 21:36:01 

    剛力なんかより小芝風花の方が可愛いし演技も上手い
    なんで剛力ばっか優遇かれてるのか理解に苦しむ

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2020/04/03(金) 04:59:23 

    >>82
    えっ?
    今は小芝の方が優遇されてるじゃん。
    小芝の人気実力以上の仕事させてもらってるよ。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2020/04/03(金) 07:18:50 

    >>73
    スクショじゃなくて他の人の参考写真だと思う

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/04/03(金) 12:35:07  ID:2ny5GzSTUc 

    >>67
    映画屍人荘の殺人、三人での宣伝
    質問:理想のクリスマス
    浜辺:ホーム・アーロン私はかかさないと思ってます
    神木:それは好きな人と?それとも彼氏?
    浜辺:好きな人だった場合は、ちゃんと楽しんでくれるのがいい。何十回も見たことあるのに、それとも一緒に楽しんでくれるのが重要です。
    (中村は屍人荘宣伝前の主演映画監督が、中村さん役作りもホーム・アーロンを参考したって言いました。)
    小芝風花、中村倫也は“保護者”のよう

    +7

    -4

  • 86. 匿名 2020/04/03(金) 16:58:21 

    >>80
    笑ってコラえてで視聴者のイメージで言われてたよ!
    「ヒモっぽい」「貢ぎたい」ってw
    堺雅人や長谷川博己もだけど、そこはかとない元ヒモ感が役者としては逆にいい◎(笑)
    小芝風花、中村倫也は“保護者”のよう

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2020/04/09(木) 11:41:59 

    >>49
    人たらしさんね

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/09(木) 16:20:50 

    >>85
    トピずれ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/13(月) 02:54:50 

    美食探偵見て年齢気になって小芝風花ちゃんのWikipedia見たけど、
    この子のお母さんが書いてそうw
    何十年もやってる大物でもないのに文章量すごいw
    あれ全部読む人いるのかな?
    家族と親友、共演者に愛されるその素顔
    っていう小見出しは面白かった

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2020/04/25(土) 21:47:51 

    >>19
    分かるw
    小芝風花の前髪の長さについて彼氏でもないのにLINE送ってくるの気持ち悪いとか書かれてたけど、確かに。
    別のトピでも見たけど小芝風花と同じ誕生日の子にYouTubeでバースデーソング歌ったとか寧ろ、小芝風花へのアピなんじゃないの?w
    中村倫也って若いアイドルとかがする匂わせとか絶対しなそうだけど、若い子と共演してると自分も感化されるのかな。
    意外と付き合ったりしてw

    +0

    -4

  • 91. 匿名 2020/04/26(日) 12:07:52 

    バースデーソングは自粛でお祝い出来ない4月生まれのみんなへだけど

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/26(日) 12:10:47 

    LINE知ってるなら直接おめでとうって送るでしょ。事務所公式のYouTubeで伝えるとかまず無いわ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/04/26(日) 19:23:37 

    別だけど、全く同じ4月16日だったら小芝さんの事は考えただろうと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード