ガールズちゃんねる

アンタッチャブル、12年ぶりコンビでCM共演

36コメント2020/03/26(木) 11:20

  • 1. 匿名 2020/03/25(水) 12:48:52 

    アンタッチャブル、12年ぶりコンビでCM共演 イベントで絶妙なかけあい | ORICON NEWS
    アンタッチャブル、12年ぶりコンビでCM共演 イベントで絶妙なかけあい | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・アンタッチャブルが、26日より放映される『オッズパーク』CMで、12年ぶりのコンビCM共演を果たすことがわかった。きょう25日のイベント内で発表された。


    柴田が2010年2月から約1年間にわたって休養に入って以来、コンビでの活動は行われていなかったが、昨年11月末放送の『全力!脱力タイムズ』で約10年ぶりとなるコンビ共演が実現。(略)今回のCMでは、山崎弘也が商店街を舞台に、お茶の間、電車内などさまざまに転換するシチュエーションで「オッズパーク」を利用。柴田英嗣は、山崎を遠巻きからのぞいたり、お尻ぺんぺんをされるという演出となっている。

    +21

    -3

  • 2. 匿名 2020/03/25(水) 12:49:50 

    ずいぶん差がついたね

    +1

    -10

  • 3. 匿名 2020/03/25(水) 12:49:55 

    もう正式に復活でいいんじゃなかろうか

    +63

    -2

  • 4. 匿名 2020/03/25(水) 12:50:16 

    今更だわ

    +2

    -4

  • 5. 匿名 2020/03/25(水) 12:50:25 

    おめでとう

    +21

    -2

  • 6. 匿名 2020/03/25(水) 12:51:15 

    今の若い子は
    ザキヤマはピン芸人の認識だったろうね。

    +27

    -2

  • 7. 匿名 2020/03/25(水) 12:51:21 

    ザキヤマが顔デカイのか 柴田が小顔なのか
    どっちなんだ

    +16

    -0

  • 8. 匿名 2020/03/25(水) 12:51:44 

    柴田、親友だったファンモン加藤に嫁寝取られてたよね

    +40

    -1

  • 9. 匿名 2020/03/25(水) 12:51:50 

    新ネタのコントが見たい!

    +7

    -2

  • 10. 匿名 2020/03/25(水) 12:52:29 

    >>3
    期間限定とかなんですか?
    正式だと思ってた!

    +2

    -6

  • 11. 匿名 2020/03/25(水) 12:52:59 

    もうじき本格復帰かな

    +6

    -1

  • 12. 匿名 2020/03/25(水) 12:53:28 

    久しく2人で活動してないコンビってけっこう多いよね

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2020/03/25(水) 12:54:33 

    人力車の芸人さん好き

    +7

    -2

  • 14. 匿名 2020/03/25(水) 12:54:41 

    ザキヤマの隣は柴田しか合わないよ
    フジモンと一緒の時すごくつまらなかった

    +62

    -0

  • 15. 匿名 2020/03/25(水) 12:54:47 

    2人とも才能あるよね。バラエティでの頭の回転が早いと思う。ロンドンハーツでドッキリで偶然出会ったテイで芝居してくださいっていやつ、他の芸人はすぐにボロが出てたけど柴田だけは最後まで貫き通してて凄いと思ったしザキヤマとのやり取りが面白かった(笑)

    +16

    -2

  • 16. 匿名 2020/03/25(水) 12:55:41 

    ザキヤマは柴田と仕事して、ふじもんとは絡まない方がいいよ。

    原西もふじもんと離れなよ。

    +43

    -1

  • 17. 匿名 2020/03/25(水) 12:55:58 

    ピンの方がおもしろい

    +4

    -3

  • 18. 匿名 2020/03/25(水) 13:01:05 

    柴田さん顔小さっ

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2020/03/25(水) 13:01:08 

    昔は柴田の方が好きでいなくなって寂しかった。
    復活してうれしい。
    けど、やっぱりザキヤマの方が、芸人としての腕が随分上に行ったんだなーとここに来て実感してる。

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2020/03/25(水) 13:03:26 

    >>3
    もう復活してるんじゃないの?

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2020/03/25(水) 13:04:18 

    >>10
    あ、そういう意味じゃなくて
    こんな小出しじゃなくてもう普通のコンビって扱いでいいんじゃないかな?って事でした

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2020/03/25(水) 13:05:45 

    >>8
    加藤の子供も会う時は一緒に可愛がってるんやろ?
    エラいな

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2020/03/25(水) 13:06:19 

    コンビだと面白くなく感じるのはなんでだろう

    +1

    -5

  • 24. 匿名 2020/03/25(水) 13:07:33 

    >>19
    柴田がいない間にザキヤマの芸風が固まりすぎて、柴田がそれにどうにか合わせてる感じが否めない。でも、柴田がそれを壊して、新たなコンビ像が作られることを祈ってる。ザキヤマの芸風も、正直食傷気味なのでw

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2020/03/25(水) 13:11:53 

    >>24
    本当ね。
    アンタッチャブルが、めちゃめちゃ面白かったのは記憶に鮮やか。
    今また、楽しい漫才を見せて欲しいね。
    二人の才能が融合する感じで。

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2020/03/25(水) 13:16:39 

    柴田がクズなのは変わらないのに

    +3

    -7

  • 27. 匿名 2020/03/25(水) 13:28:29 

    柴田はなぜ干されたの?

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2020/03/25(水) 14:11:14 

    ザキヤマが柴田のことを、「1ボケると100突っ込んでくるんです。だから隣にいると楽なんですよ〜」って言ってたときの顔が本当に楽しそうで、柴田もそれを聞いて「お前楽してんじゃねーよ!」て照れ笑いしながら突っ込んでて、いいコンビだなーって思った。笑

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2020/03/25(水) 14:11:44 

    嬉しい♪♪もっとコンビで見たい!!!

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2020/03/25(水) 14:13:01 

    お互いに実力を認め合ってるよね。二人共が楽しそうで見ているこちらも嬉しくなる。

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2020/03/25(水) 14:17:54 

    好きだけど復帰が遅かったからもう時代に乗り遅れてる感がある

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2020/03/25(水) 14:38:19 

    >>28
    近年のピンでのザキヤマは分かりやすい大ボケを連発しているけど、コンビでの漫才のときは小ボケ中ボケをアドリブでぶっこんできて、それをまた柴田が全部拾って突っ込むんだよね。でもしまいには柴田がそのアドリブの面白さに耐えきれなくなり、ひっくりかえって笑い転げてしまい、それがまた最高に面白かった。
    やっぱりザキヤマの隣は柴田しかいない。フジモンと組んでたパクりたいとか、1つも面白いと思った事ない。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2020/03/25(水) 15:04:56 

    >>1
    アンジャッシュと勘違いしたw

    あれ??解散してたっけ??って戸惑った

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2020/03/25(水) 16:16:45 

    元々頭の回転が早いのは柴田さんの方だと思う。
    漫才で間違えてもザキヤマさんがアドリブ入れても的確にツッコミ入れて面白くなってた。
    それが今は長いブランク中にザキヤマさんの腕が上がったことで確かに柴田さんが追いつくのに必死な感じがする。
    けどすぐに追いつけると思う。

    活動再会は無理と言われたコンビがこうしてまた2人で活動するなら2人とも生半可な気持ちで再開を決めたわけではないだろうし。

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2020/03/25(水) 17:47:46 


    ずっとファンです‼️
    おめでとうございます❗

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2020/03/26(木) 11:20:45 

    コンビでやってる時もお茶の間で笑ってただけで特別ファンではなかったが、この前の全力!脱力タイムズは感動して泣いたし、今もここのコメも見ながら涙ぐんでる。笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。