ガールズちゃんねる

交番で性行為 兵庫県警、不倫警官2人を処分

1776コメント2020/03/22(日) 21:03

  • 1001. 匿名 2020/03/19(木) 22:21:09 

    昔、友達に誘われて
    警察官の家で
    宅飲みしよーて、家に行ったら
    賃貸なのに、副業DJやってる警官が
    ガンガンに案外流してた。
    んで、騒いでヤバくてドン引きした。
    それから、警察官を見る目が変わったよ。

    +9

    -2

  • 1002. 匿名 2020/03/19(木) 22:22:25 

    >>856
    不倫して降格して、数年経てばまた昇進してる人も多いよ。
    仕事できるし、一度処分を受けているからもういいらしい。

    そんなことしなくても真面目に働いている人がいるのに…って身内が憤ってたわ。
    厚顔無恥な2人なら、そのまま居座るんだろけど…倫理観を求められるのにそれすらできない警察官は一生出世させないでほしいよ。

    +14

    -1

  • 1003. 匿名 2020/03/19(木) 22:23:41 

    誰が上司に報告したのかな?

    +0

    -0

  • 1004. 匿名 2020/03/19(木) 22:24:42 

    男が余ってる職場だろうによりによって既婚者行くかね?
    ま、職場で性行為出来るくらいなんだから、女もお花畑だったんだな

    +22

    -1

  • 1005. 匿名 2020/03/19(木) 22:24:59 

    たった一年でお巡りさんが10人も逮捕された兵庫県警w
    普通の企業なら信用を失って倒産w

    +52

    -0

  • 1006. 匿名 2020/03/19(木) 22:24:59 

    >>882
    絶句 
    兵庫県警何なの…

    +10

    -0

  • 1007. 匿名 2020/03/19(木) 22:25:51 

    本番で性行為に空目したわ。疲れてるのかしら?

    +6

    -0

  • 1008. 匿名 2020/03/19(木) 22:26:04 

    >>7
    最新型のピストル🔫

    +29

    -1

  • 1009. 匿名 2020/03/19(木) 22:27:03 

    監視カメラで勤務してないのがバレて問い詰められたのかな?
    外で会えばいいのに我慢できなかったのかね
    盛りのついた猫でもあるまいし

    +3

    -0

  • 1010. 匿名 2020/03/19(木) 22:27:14 

    >>1005
    そうね。10人も処分される職場はやばいわ

    +7

    -0

  • 1011. 匿名 2020/03/19(木) 22:28:27 

    処分の後、依願退職したのかな

    +4

    -0

  • 1012. 匿名 2020/03/19(木) 22:29:30 

    こいつらには国民の納める税金分を一生かけて働いて支払ってもらいたい

    +12

    -0

  • 1013. 匿名 2020/03/19(木) 22:30:25 

    ぎえええええ
    盛りのついた犬かや!

    +4

    -0

  • 1014. 匿名 2020/03/19(木) 22:30:32 

    解雇して!

    +6

    -0

  • 1015. 匿名 2020/03/19(木) 22:30:57 

    >>655
    頼むわ

    +8

    -1

  • 1016. 匿名 2020/03/19(木) 22:30:58 

    >>5
    暇なんだよ。
    やることないからシモを考える暇がある。いいよな~。高給取りな公務員。

    +111

    -1

  • 1017. 匿名 2020/03/19(木) 22:31:31 

    >>337
    それ言うなら大阪もでしょ
    富田林の脱走から始まり何件逃がしてんのよ

    +22

    -1

  • 1018. 匿名 2020/03/19(木) 22:31:44 

    >>37
    制服で  燃えるだろうなあ。^^

    +1

    -11

  • 1019. 匿名 2020/03/19(木) 22:32:55 

    >>740
    うまいwww

    +9

    -1

  • 1020. 匿名 2020/03/19(木) 22:33:17 

    >>968まさにその通りです。身内だからめちゃくちゃわかります、それw!同期とかお花畑の状態で仕事してるから調書失敗しまくってて怒られたしてる!ゴシップ好きな人達ばかりだからすぐ噂は広がるし社内恋愛は絶対したくない!

    +30

    -0

  • 1021. 匿名 2020/03/19(木) 22:33:33 

    ちょっと羨ましい。笑

    そんな誰かを求めること今ないアラフォーだから。笑

    +3

    -3

  • 1022. 匿名 2020/03/19(木) 22:33:51 

    警官は盛り、教師はいじめ、児相は女児を追い出し、知事は武漢にマスク流し、大阪から自粛要請…

    兵庫県民が可哀想すぎて今後心配

    +27

    -0

  • 1023. 匿名 2020/03/19(木) 22:34:47 

    >>443
    凄い叩かれようw
    日本はセックスレスって記事見た事有るけど、妻が拒否のオーラを放ってるからなのかもね

    +11

    -3

  • 1024. 匿名 2020/03/19(木) 22:35:04 

    昨年の兵庫県警覆面パトの幅寄せ動画は引くよ

    +0

    -0

  • 1025. 匿名 2020/03/19(木) 22:36:58 

    警察官とかエロいのほんっとに多いからね。
    別に驚かないけど。

    こんな全国ニュースになって、この男の奥さんが可哀想すぎる。

    +5

    -0

  • 1026. 匿名 2020/03/19(木) 22:37:45 

    うらやましいとか盛ってるババア気持ち悪い

    私らの税金を貰いながら不倫性行するやつらのどこがうらやましいの?!??

    +7

    -3

  • 1027. 匿名 2020/03/19(木) 22:38:11 

    すごい!

    +0

    -0

  • 1028. 匿名 2020/03/19(木) 22:38:40 

    >>641
    ひょっとしてギンギン?
    表現がピンとこない

    +2

    -4

  • 1029. 匿名 2020/03/19(木) 22:39:11 

    >>1016
    警察官とか給料安いよ!

    +16

    -1

  • 1030. 匿名 2020/03/19(木) 22:40:44 

    きも

    +0

    -0

  • 1031. 匿名 2020/03/19(木) 22:42:24 

    ヤっちまったなぁ‼️

    +0

    -0

  • 1032. 匿名 2020/03/19(木) 22:43:06 

    兵庫県民だけど、Yahooニュースで読んでため息出たわ!
    あり得ないし気持ち悪過ぎ!

    でも私が独身の頃、ひったくりにあった時に怖くて震えてしまって上手く話せなかった私を、優しく『ゆっくりで良いからね』って親身になって話を聞いてくれたのも同じ尼崎市の警察官なんです。

    一部の変な奴達のせいで、全て同等に思われるのが腹が立って仕方ない。

    +21

    -0

  • 1033. 匿名 2020/03/19(木) 22:43:17 

    この最低最悪な濃厚接触が引き金で大阪が怒って兵庫県の自粛要請出したのでは

    +1

    -0

  • 1034. 匿名 2020/03/19(木) 22:44:16 

    ハメを外しちゃったんだね😕

    +2

    -0

  • 1035. 匿名 2020/03/19(木) 22:44:57 

    >>7
    自衛隊と警察官は体力あるし性豪なイメージある。

    +29

    -0

  • 1036. 匿名 2020/03/19(木) 22:45:08 

    >>150
    この人達を即日本人じゃないとかいうつもりはないけど、
    警察組織に在日はかなり入り込んでるのは事実だよ。
    そういう意味では警戒はしたほうがいい。

    +10

    -6

  • 1037. 匿名 2020/03/19(木) 22:45:22 

    わいせつ事件に遭遇した女子中学生の家に事情を聴きに行った警官が
    その女子中学生の部屋のタンスからパンツを盗んで逮捕されたことあったね
    もちろん兵庫県警の警官なんだけど
    その女子中学生めっちゃ気の毒やわ

    +18

    -0

  • 1038. 匿名 2020/03/19(木) 22:45:24 

    テセウスの船の鈴木亮平とならアリだなって思った人、素直にプラス!笑

    +3

    -4

  • 1039. 匿名 2020/03/19(木) 22:45:39 

    エロ漫画みたいだなと思ったけど警察官ネタでそういうのやると警察に目をつけられやすいから同人でもそういうの避けるとツイートしてる人がいたのが闇深だった。
    そんな不祥事を本当に何回もやらかす兵庫県警大丈夫?新型コロナもクラスター感染広がってるのにそれかよ。

    +1

    -0

  • 1040. 匿名 2020/03/19(木) 22:45:52 

    夜の警棒振り回しちゃったか…

    +6

    -0

  • 1041. 匿名 2020/03/19(木) 22:45:59 

    >>1
    虫かごに入れられた虫だね。

    +0

    -1

  • 1042. 匿名 2020/03/19(木) 22:46:13 

    勤務中に致して(しかも不倫)さぞ盛り上がったあと、どんなテンションで勤務に戻るんだろうね。ほんとキモすぎる。

    +10

    -0

  • 1043. 匿名 2020/03/19(木) 22:46:21 

    >>1022
    私、親が離婚する時に兵庫県民の父じゃなく母の元についててよかったと思った 
    こんな治安悪い所住みたくない

    +3

    -1

  • 1044. 匿名 2020/03/19(木) 22:46:29 

    不倫警官ってAVタイトルにありそうwww

    +5

    -0

  • 1045. 匿名 2020/03/19(木) 22:46:38 

    なんだ…
    お巡りさん同士というからてっきり
    アッーーー!だと思ったのに
    男同士じゃないのか
    チェッ

    +5

    -1

  • 1046. 匿名 2020/03/19(木) 22:47:14 

    懲戒免職にしろよ
    こいつらの給料私たちの税金だよ?

    +8

    -0

  • 1047. 匿名 2020/03/19(木) 22:47:23 

    >>1038
    ここがイイのか?ん?

    +1

    -0

  • 1048. 匿名 2020/03/19(木) 22:49:02 

    >>1045
    ヤラないか?

    +1

    -0

  • 1049. 匿名 2020/03/19(木) 22:51:56 

    警察官になりたい人は柔道やってた人多いからスキンシップに抵抗ないのかな

    +1

    -0

  • 1050. 匿名 2020/03/19(木) 22:52:17 

    >>40
    私も日本人じゃなさそうって思いましたよ!

    +3

    -9

  • 1051. 匿名 2020/03/19(木) 22:52:38 

    >>57
    周りからの圧力で依願退職っしょ
    警察って中は狭いから誰が今回のやつかなんてみんなに知れ渡って組織にいられないでしょ
    よほど図太い神経じゃない限りを除くけど!

    +72

    -0

  • 1052. 匿名 2020/03/19(木) 22:53:11 

    >>637
    私の元カレ刑事でしたが、性欲の塊みたいな人でした。

    +35

    -1

  • 1053. 匿名 2020/03/19(木) 22:54:13 

    >>655
    はい、よろこんでー!

    +0

    -6

  • 1054. 匿名 2020/03/19(木) 22:54:24 

    数年前から兵庫とか京都っていいイメージない。
    京都って生活保護の不正受給日本一だし。
    最近は大阪の方がいいイメージ。

    +13

    -1

  • 1055. 匿名 2020/03/19(木) 22:54:28 

    >>1032
    職質のノルマを達成するために兵庫県警自動警ら隊のほとんど(処分されたのが163名なので隊員の約9割)がでっち上げやねつ造に関与してて、兵庫県警自動警ら隊自体が解散したことあったなw
    一部じゃなくてほとんどだねw

    +3

    -1

  • 1056. 匿名 2020/03/19(木) 22:54:47 

    >>443
    結構なペース。
    凄いなぁ。

    +7

    -3

  • 1057. 匿名 2020/03/19(木) 22:55:55 

    交番で性行為 兵庫県警、不倫警官2人を処分

    +5

    -14

  • 1058. 匿名 2020/03/19(木) 22:55:58 

    >>192
    性欲強い人ばかりじゃないんですよ…涙

    +13

    -0

  • 1059. 匿名 2020/03/19(木) 22:57:05 

    なんかさ勤務中とか言うとズボンは膝まで下ろして立ちバック?とか思っちゃう!は〜恥ずかしいね!恥さらし

    +28

    -0

  • 1060. 匿名 2020/03/19(木) 22:57:37 

    >>272
    アホ共と一緒にしないでほしいわ

    +16

    -1

  • 1061. 匿名 2020/03/19(木) 22:58:14 

    えっシャワーなし?

    +8

    -1

  • 1062. 匿名 2020/03/19(木) 22:58:19 

    なんで勤務先でするの?
    場所はせめて変えて欲しい。
    世間を騒がしているから夫婦の問題と言えども、併せて職業的にも信頼は他に落ちたね。

    +8

    -0

  • 1063. 匿名 2020/03/19(木) 22:58:20 

    >>1049
    ああ、寝技とかね〜ってコラッ(笑)

    +5

    -0

  • 1064. 匿名 2020/03/19(木) 23:00:06 

    >>7
    お酒の飲み方がひどい人も多いとか。
    宴会場でバイトしてた時に聞いたことある。

    +61

    -0

  • 1065. 匿名 2020/03/19(木) 23:00:10 

    だって人間だもんって、青島が言いそう

    +0

    -0

  • 1066. 匿名 2020/03/19(木) 23:00:18 

    尼崎東警察署 
    管轄内で昼間にレンガで撲殺事件発生して犯人いまだ逃走中

    一方で交番では上司部下が勤務中に不倫

    どうなってんのよ尼崎

    +28

    -0

  • 1067. 匿名 2020/03/19(木) 23:00:20 

    ばかなの?

    +3

    -0

  • 1068. 匿名 2020/03/19(木) 23:01:47 

    >>990
    十分危険な職業だよ。暴れてる酔っ払いだって何してくるかわからない世の中だもの。銃云々の問題ではないよ。

    +1

    -2

  • 1069. 匿名 2020/03/19(木) 23:02:02 

    兵庫県はどこでもセックスしだすから感染者多いの?

    +8

    -0

  • 1070. 匿名 2020/03/19(木) 23:03:08 

    >>1
    妻子がおり…って、最悪じゃん。子どもが赤ちゃんならわかんないけど、幼稚園くらいなら子どもになんて説明するのよ。
    警察官なんて立派な仕事だし、自慢だっただろうに、不倫はするわ、職務中に交番でやっちゃってるわで恥ずかしすぎる。離婚してすぐ引っ越しだよね。恥ずかしくて外出できない。

    +109

    -1

  • 1071. 匿名 2020/03/19(木) 23:03:27 

    >>278
    ワイも身体鍛えてるけど逆に筋トレでスッキリして性欲減ってる気がする(ワイは男です)

    +3

    -17

  • 1072. 匿名 2020/03/19(木) 23:04:35 

    全国で初めて裁判所から職務を放棄したと認定されたのも兵庫県警。
    ヤクザにボコられてる大学院生が兵庫県警の警官に助けを求めてるのに
    ビビって逃げてしまってその大学院生死んじゃったから。
    神戸大学院生リンチ殺人事件の名で知られてる。

    +10

    -1

  • 1073. 匿名 2020/03/19(木) 23:06:44 

    これって氷山の一角というか…他でも日常茶飯事なんじゃ…

    +7

    -0

  • 1074. 匿名 2020/03/19(木) 23:06:47 

    >>1019
    thank you!!
    配信もしてるからよろしく!!(嘘)

    +3

    -1

  • 1075. 匿名 2020/03/19(木) 23:08:27 

    こんな悪意しかない濃厚接触、見かねた大阪が往来禁止しちゃったじゃん
    不倫セックスを勤務中にやって私らの税金をむしり取る…
    余命告げられて自暴自棄でパブ行ったジジイより害悪 

    +2

    -0

  • 1076. 匿名 2020/03/19(木) 23:09:30 

    >>1
    そんな事をしてる暇が有るのならきちんと県民を守って!他の都道府県もね!
    自分だけでは守りきれないよ。治安悪いのに。24しても断られる。生きた心地がしない。

    +5

    -0

  • 1077. 匿名 2020/03/19(木) 23:10:07 

    末代までの恥

    +6

    -0

  • 1078. 匿名 2020/03/19(木) 23:10:58 

    なんか悲しい。
    私も子供の時は婦人警官になりたかった。
    ミニパト乗りたかった。
    パート先にも警察官を目指して学費稼ぐ小柄な女の子がいる。夢は警察官です!って。その子達の見本で憧れる存在でいて欲しい。

    +9

    -2

  • 1079. 匿名 2020/03/19(木) 23:11:38 

    >>1006
    あのー、一応公務員なのでちゃんとして下さい

    +2

    -0

  • 1080. 匿名 2020/03/19(木) 23:11:45 

    職務質問をした女性に金品を要求する脅迫状を繰りつける・・・
    兵庫県警の職質は一味違うぜ

    +1

    -0

  • 1081. 匿名 2020/03/19(木) 23:12:03 

    >>132
    そういえば玉は金色だな。

    +12

    -1

  • 1082. 匿名 2020/03/19(木) 23:12:31 

    >>1022
    教師いじめと児相のやつも兵庫県!?

    やばすぎ…

    +5

    -0

  • 1083. 匿名 2020/03/19(木) 23:12:39 

    これはまじで性交番

    +4

    -0

  • 1084. 匿名 2020/03/19(木) 23:13:14 

    >>422
    違うよ、「交番勤務中の深夜から未明にかけて休憩室内で数回にわたり性行為をし、」ってあるから深夜から未明にかけてって書いてあるんだからこの場合の数回は一晩の話でしょ。

    +60

    -41

  • 1085. 匿名 2020/03/19(木) 23:14:45 

    >>15
    セックスやりーの、税金もらいーの 笑。

    +5

    -0

  • 1086. 匿名 2020/03/19(木) 23:14:52 

    病院でマスクが大量に盗まれたり首長がマスクを大量に中国に送ったのも兵庫県じゃなかった?
    あと以前にデリヘル勤務がバレたのも兵庫の婦警

    +7

    -0

  • 1087. 匿名 2020/03/19(木) 23:15:45 

    制服姿の婦人警官とヤったのか。
    夢のシチュエーションだな笑

    +1

    -3

  • 1088. 匿名 2020/03/19(木) 23:16:10 

    世間はコロナで自粛してんのに警官が職場で複数回不倫って最低
    てか変な形で有名になってそんな目で見られるよね
    私なら辞めるわ

    +3

    -0

  • 1089. 匿名 2020/03/19(木) 23:17:16 

    わたしの旦那は警察官です。
    真面目で誠実で毎日遅くまで仕事をしており、わたしも子供達も大切にしてくれています。
    他にも同じように真面目で誇りをもって仕事している同僚が沢山います。
    このような人達のせいで、真面目に頑張っている警察官まで否定的に見られてしまうのは本当に悲しいです。

    +12

    -8

  • 1090. 匿名 2020/03/19(木) 23:17:44 

    お猿さんかな?

    +3

    -0

  • 1091. 匿名 2020/03/19(木) 23:19:31 

    昔、飛松っていう元兵庫県警の警官が
    兵庫県警の警官は誰も交通安全協会に
    入ってないってテレビでばらしてたな

    +12

    -1

  • 1092. 匿名 2020/03/19(木) 23:20:20 

    兵庫、警察は淫行するし虐め隠すし教育担当は死ぬし大阪とバトルするしクラスター4つあるしオラ付き過ぎでしょ

    +3

    -0

  • 1093. 匿名 2020/03/19(木) 23:21:02 

    >>54
    もぉー!またそんな…

    交わり番?

    +17

    -0

  • 1094. 匿名 2020/03/19(木) 23:21:32 

    >>1084
    “深夜から未明にかけて”を数回でしょ。
    夜勤のシフトが合うたびにやってたんでしょ。

    +109

    -3

  • 1095. 匿名 2020/03/19(木) 23:21:34 

    男の人ってたまにこんな人いるよね。
    職場でやるスリルに興奮するみたいな。
    私の旦那は自営業だったけど新婚の時は職場でしたいって言ってきたよ。
    私は意外とこういうのはあると思ってる。
    職場恋愛中のカップルって。
    ただバレたらお終い。

    +5

    -0

  • 1096. 匿名 2020/03/19(木) 23:24:19 

    >>655
    ここアラフィフ以上が多いで

    +8

    -0

  • 1097. 匿名 2020/03/19(木) 23:25:13 

    ここって半年前くらいに通報で駆け付けた警官が現場で6万円盗んで逮捕されたよね
    お巡りさんからも目が離せないね・・・

    +6

    -0

  • 1098. 匿名 2020/03/19(木) 23:25:45 

    二人の顔が見たいな

    +7

    -0

  • 1099. 匿名 2020/03/19(木) 23:25:53 

    >>124
    俺の警棒はこれだ〜!

    +4

    -1

  • 1100. 匿名 2020/03/19(木) 23:27:22 

    興奮しただろね!笑
    いけないことを共有してる感覚

    +1

    -0

  • 1101. 匿名 2020/03/19(木) 23:30:16 

    >>968
    たしかにちゃんと処分しないと真面目に仕事してる同じ歳くらいの警官がもしかしたらあの人がって見られる可能性もあるからいい迷惑だよね。

    +49

    -0

  • 1102. 匿名 2020/03/19(木) 23:30:17 

    燃え上がるんだろうねw

    +7

    -0

  • 1103. 匿名 2020/03/19(木) 23:31:01 

    >>82
    これはキモすぎだし二人とも〇ねって感じだけど、ありすぎって事はない。何を見てそんな事言ってるの?

    +48

    -2

  • 1104. 匿名 2020/03/19(木) 23:31:18 

    >>28
    てか尼崎ってつい最近殺人事件起きなかった??
    そんな事してる暇あるなら、犯人探してこい

    +37

    -0

  • 1105. 匿名 2020/03/19(木) 23:31:57 

    仕方ないとは思うけど、男女2人の当直って
    やっぱり何か嫌な感じがする。

    +26

    -0

  • 1106. 匿名 2020/03/19(木) 23:32:27 

    チン棒振り回しちゃったか…

    +4

    -0

  • 1107. 匿名 2020/03/19(木) 23:32:37 

    >>319
    匂いじゃない?
    普通仮眠室に男女で入る事はないだろうに2人で入ってるところをちょいちょい見られていたとか。

    +76

    -0

  • 1108. 匿名 2020/03/19(木) 23:33:26 

    >>24
    勤務時間中に性交?緊急時どうするの
    そんな警察要らないから首にして欲しい

    +45

    -0

  • 1109. 匿名 2020/03/19(木) 23:34:28 

    二人ともAV女優、AV男優になってSODにこの企画を持ち込めば良い。
    絶対に売れる。

    +18

    -0

  • 1110. 匿名 2020/03/19(木) 23:35:03 

    >>598
    何それ、昭和の話?
    私も十数年看護師やってきて、長く2交代夜勤をやってきたけど、そんなアホなことやる暇なんて一日たりともなかったわ。

    実質、夜勤勤務の16時間のうち、夕食を摂る時間は20分前後。朝食を摂る時間は設けられていない。仮眠は2時間だけどフルに取れないことの方が多い。16時間中、椅子に座っていられる時間はせいぜいトータルで1、2時間くらい。

    それでも、夜勤中はずっと“時間がない、もうこんな時間”って思っている。つまり、セ○○スする暇なんかあったら、こっちは5分でも長く座りたいし横になりたいんだよ!バーーーーーカ!!

    +75

    -21

  • 1111. 匿名 2020/03/19(木) 23:37:06 

    尼崎東警察って17日にJR尼崎駅前で殺人事件があって40代の男逃走でまだ捕まってないところじゃん
    不倫性交中だったからすぐ近くなのに犯人捕まえられなかったんじゃないですか?と思われても仕方ないよね

    +19

    -0

  • 1112. 匿名 2020/03/19(木) 23:38:43 

    前に警察署で臨時職員してたけど失礼ながら婦警さんたち可愛いとは言えない感じだったけど、ほとんどが警察官の彼氏がいたよ。そしてがっつきもすごい!やったー今日〇〇さんと当直一緒だ♡とか、仕事中でも狙ってる警察官のこと下の名前で呼んだり。

    +8

    -0

  • 1113. 匿名 2020/03/19(木) 23:39:16 

    >>348
    朝日新聞では『ほかの警察官が上司に相談して判明』と書いてあったから同僚みたいだね。

    +41

    -0

  • 1114. 匿名 2020/03/19(木) 23:40:40 

    >>114
    ごめん
    「もなか」って読んで2度見したw

    +22

    -0

  • 1115. 匿名 2020/03/19(木) 23:40:41 

    >>882
    バレてるだけで3件か…
    バレてないやつ入れたらとんでもない数出てきそうだね

    +7

    -0

  • 1116. 匿名 2020/03/19(木) 23:41:01 

    >>943
    おっさんがデリヘル?呼んだって意味?

    +6

    -0

  • 1117. 匿名 2020/03/19(木) 23:41:54 

    >>1113
    同僚にペラペラ喋ってたんでしょ?
    馬鹿すぎるよね

    +38

    -0

  • 1118. 匿名 2020/03/19(木) 23:42:40 

    >>1112
    ブスでも周りが男性だらけの職場だとチヤホヤされるから勘違いして調子に乗ってるだけ
    挙げ句二股とかしてる女もいるから
    ブスが二股とか本当にむかつく

    +13

    -0

  • 1119. 匿名 2020/03/19(木) 23:42:52 

    兵庫県警って何年か前にも武道場で不倫寝技練習してたよ

    +4

    -0

  • 1120. 匿名 2020/03/19(木) 23:42:56 

    >>1110

    こういった話って全く無い訳ではないよ。
    私の知り合いで奥さんが看護師なんだけど、旦那さんが奥さんが働く病院に入院したのです。
    夜とかではなく昼間にトイレの中で口を使って。。。。

    マジ話です。

    +11

    -23

  • 1121. 匿名 2020/03/19(木) 23:43:01 

    女警察官の信頼爆落ち

    +5

    -0

  • 1122. 匿名 2020/03/19(木) 23:43:10 

    >>1016
    田舎のヤンキーと同じ仕組みだね!笑
    やることないからヤルことヤってデキ婚、と果てしなく近い。

    +32

    -0

  • 1123. 匿名 2020/03/19(木) 23:43:49 

    きっっっっっしょ!!失せろ

    +5

    -0

  • 1124. 匿名 2020/03/19(木) 23:43:50 

    >>7
    普段真面目でいなきゃいけない職業の人殆ど凄いって聞くよ
    ハプニングバーも実はお堅い職業のお客さんが多いんだって
    赤ちゃんプレイとかに走るのもエリートに多いともw
    ベッドの上では開放的な気分になれるだね…

    +62

    -0

  • 1125. 匿名 2020/03/19(木) 23:46:14 

    自分なら恥ずかしくて仕事辞めるわ。

    +6

    -0

  • 1126. 匿名 2020/03/19(木) 23:46:31 

    >>7
    昔警察官とと付き合ってた時にカラオケでしたことある(笑)

    +9

    -1

  • 1127. 匿名 2020/03/19(木) 23:46:52 

    給料も退職金も税金から出ると思うとムカつくから、その映像を売って弁済して警官やめて。

    +3

    -0

  • 1128. 匿名 2020/03/19(木) 23:47:48 

    絶対ブス同士だろうな

    +4

    -1

  • 1129. 匿名 2020/03/19(木) 23:48:06 

    燃えるシチュエーションだねー!ちょっと見たい。なぜか東出思い出したわ。

    +0

    -2

  • 1130. 匿名 2020/03/19(木) 23:49:28 

    >>942
    おいおいやばいね兵庫。。なんか原因あるのかな?

    +8

    -0

  • 1131. 匿名 2020/03/19(木) 23:49:42 

    >>1120
    そうだね。ガル男の好きそうな話題だね。
    どうでもいいけど、そんなに夜勤が暇な病院があったとしたら、よほど基本給が低くない限り転職希望者が殺到するはずだわw

    +25

    -1

  • 1132. 匿名 2020/03/19(木) 23:50:47 

    >>1
    減給じゃ生温いよ。
    懲戒免職が妥当でしょ。
    兵庫も尼崎もクソ!

    +38

    -1

  • 1133. 匿名 2020/03/19(木) 23:53:17 

    変態過ぎるだろwww
    困ったときに訪れて最中とかやめくれよw

    +3

    -0

  • 1134. 匿名 2020/03/19(木) 23:54:07 

    >>272
    兵庫県て一括りにするのは違うでしょw

    +22

    -0

  • 1135. 匿名 2020/03/19(木) 23:55:50 

    >>1066
    やばすぎ

    +3

    -0

  • 1136. 匿名 2020/03/19(木) 23:57:06 

    >>841
    兵庫県警は脳みそ猿なの?

    +4

    -1

  • 1137. 匿名 2020/03/19(木) 23:57:52 

    >>98
    尼崎から来たやつ本当に性格歪んでる。

    +24

    -5

  • 1138. 匿名 2020/03/19(木) 23:58:48 

    最近、警察官ってロクなのいない。

    定年までに適当に過ごせれば良いんだもん。
    正義感強い人は向いてないみたいだからね。

    +6

    -0

  • 1139. 匿名 2020/03/20(金) 00:00:05 

    けどさ、シチュエーションがちょっと羨ましい‥
    絶対いいなぁ!!って思ってる人いるだろう。
    ね!そこの君!

    +0

    -2

  • 1140. 匿名 2020/03/20(金) 00:00:07 

    >>966
    同意です
    これはどちらに意見すればいいですか?兵庫県警とか?

    +1

    -0

  • 1141. 匿名 2020/03/20(金) 00:01:58 

    >>382
    私もそう思った

    +2

    -1

  • 1142. 匿名 2020/03/20(金) 00:03:05 

    今トレンド1位が兵庫県民で大阪との往来禁止で兵庫県の大喜利が流行ってるけど、この件含め複数件の警官の性行、教育いじめ、児相の件、マスク盗難、マスク中国に流したりで全然笑えないんだけど

    +2

    -0

  • 1143. 匿名 2020/03/20(金) 00:05:20 

    >>825
    兵庫県なんでこんなにいかれてるの

    +3

    -0

  • 1144. 匿名 2020/03/20(金) 00:05:20 

    >>60
    男女2人だけで夜勤って、奥さんからしたらキツいわ〜

    +34

    -1

  • 1145. 匿名 2020/03/20(金) 00:05:53 

    >>1141
    そもそも不倫してる2人でしょ

    +4

    -1

  • 1146. 匿名 2020/03/20(金) 00:05:58 

    >>1116
    女性向けのやつ

    +7

    -0

  • 1147. 匿名 2020/03/20(金) 00:08:17 

    交番だと泊まり勤務用に布団があるからな
    20代女性を男性と2人勤務にさせるのって普通なの?

    +1

    -3

  • 1148. 匿名 2020/03/20(金) 00:09:20 

    >>1
    ビックリした、友達のことかと思った

    +4

    -1

  • 1149. 匿名 2020/03/20(金) 00:10:40 

    >>882
    兵庫県警は勤務中に性行為しないと生きれないの???????
    こりゃ感染者も多いわけよ

    +5

    -0

  • 1150. 匿名 2020/03/20(金) 00:11:02 

    >>352
    消毒した方がいい。

    +6

    -0

  • 1151. 匿名 2020/03/20(金) 00:11:02 

    この話を読んで興奮した私は変態?

    +3

    -16

  • 1152. 匿名 2020/03/20(金) 00:11:11 

    >>1147
    ね、ちょっとびっくりだけど仕事だから仕方ないのか…状況的には嫌だよね…

    +4

    -0

  • 1153. 匿名 2020/03/20(金) 00:13:34 

    いや、なんか、良いと思ってしまった。どーも。ドスケベです。

    +5

    -9

  • 1154. 匿名 2020/03/20(金) 00:13:45 

    だからあれほど濃厚接触は控えろと、、

    +7

    -0

  • 1155. 匿名 2020/03/20(金) 00:14:22 

    >>1098

    顔出し実名報道でいいよね

    +24

    -0

  • 1156. 匿名 2020/03/20(金) 00:15:14 

    >>1152
    うちの会社は夜勤+現場出動もあるけど
    夜の現場出動は男女にならないようにしてるよ。

    でも警官は交番の夜勤以外に張り込みとか
    長時間密室状態で過ごす勤務も多くて、そのすべて男女NGとか言ってられないんだと思う。
    そして、実際不倫が多い…

    +16

    -1

  • 1157. 匿名 2020/03/20(金) 00:15:17 

    昔2ちゃんねるで炎上?してた あことハゲちん みたいな感じか… 懐かしい。職場での性交とか!生々しいblogだった。
    何処の職場でもこういう事普通なのか??

    +8

    -1

  • 1158. 匿名 2020/03/20(金) 00:15:22 

    >>941
    不倫しないでねー

    +6

    -48

  • 1159. 匿名 2020/03/20(金) 00:15:26 

    >>1110

    昭和の話ではないし、なんでそんなバーカなんて、ムキになるのかわからない…。別に看護師全員がそういうことするんだとは言ってないし、こういうこともあったよって書いただけなのに…
    私も同じ看護師で、忙しさはわかるよ。でも実際聞いた話です。医師が飲み会でべらべら誰々とやったとか喋ってて聞いたのもあるし、独身の若い看護師が既婚医師と不倫してて、看護師側が友達に話して、それを噂で聞いたこともある。飲み会後、次の日も早いからと病院に泊まる医師がいて、でも、病院ではなく一緒に飲んでた看護師のアパートに泊まったりとか、当直室とかでいちゃついたってのも聞きます。
    信じたくないけど、結構不倫って身近にありますよ…

    +60

    -5

  • 1160. 匿名 2020/03/20(金) 00:15:32 

    3年前にガルちゃん辞めて、最近また戻ってきたけど今はオエー鳥って出ないのね。笑
    オエー鳥案件なんだけど

    +5

    -0

  • 1161. 匿名 2020/03/20(金) 00:17:42 

    >>10
    意外と嫁か不倫に気付いたとかは?
    家族とは表現せず関係者って言い回しで。

    +200

    -3

  • 1162. 匿名 2020/03/20(金) 00:20:53 

    >>638
    税金払ってるんだから文句も言うし助けてももらうよ

    +2

    -1

  • 1163. 匿名 2020/03/20(金) 00:21:05 

    タイトルだけ見て男性同士か?!と思ったらちゃんと男女だった。
    そだよ、婦警さんもいるわな、、、

    +5

    -0

  • 1164. 匿名 2020/03/20(金) 00:21:59 

    >>1146
    えーー!

    あ、そういえばあったね・・

    +3

    -0

  • 1165. 匿名 2020/03/20(金) 00:22:19 

    警察以外でも職場で行為ってあるあるだよねw自分は経験ないけどよく聞くよ。
    独立した美容室とか

    +7

    -1

  • 1166. 匿名 2020/03/20(金) 00:22:50 

    深夜から未明にかけてだから、この時間なら人は来ないだろうとか思ってやってたのかな?変態すぎる!
    奥さんが可哀想。こんなのが夫だったら恥ずかしすぎるし顔もみたくないわ!

    +9

    -0

  • 1167. 匿名 2020/03/20(金) 00:23:55 

    >>1160
    あー ちょっと前までいたのにな。
    今年入ってから見てないや。
    そういえば私ガルちゃん歴5年になっちまった。

    +2

    -0

  • 1168. 匿名 2020/03/20(金) 00:26:14 

    >>1165
    警察は公務員だしマズイよね

    +3

    -0

  • 1169. 匿名 2020/03/20(金) 00:28:11 

    >>182
    甘いとわたしも思った。

    +7

    -0

  • 1170. 匿名 2020/03/20(金) 00:28:45 

    世間がこんだけコロナコロナと言われている中、
    こんなニュース…なんだか平和やな〜って思ってしまったわたしw

    +5

    -0

  • 1171. 匿名 2020/03/20(金) 00:28:56 

    警官・消防士・自衛官はまじで性欲強い

    +5

    -0

  • 1172. 匿名 2020/03/20(金) 00:30:05 

    >>1105
    多分男女二人で当直はさせてないと思うよ。他の勤務員が仮眠してる間(本来なら仕事してなきゃいけない時)にしてたんだと思う。だからこそ余計気持ち悪い

    +7

    -0

  • 1173. 匿名 2020/03/20(金) 00:31:43 

    >>248
    だよね、何回も聞かれるんだよね
    恥ずかしいわー
    すぐに誰かバレるし、速攻で退職するしかない。
    親も情けないやろうなー

    +2

    -0

  • 1174. 匿名 2020/03/20(金) 00:32:39 

    兵庫県警の警察官が旦那の人知ってる
    なんでそんな人と結婚したんだろうと不思議でならない

    +5

    -1

  • 1175. 匿名 2020/03/20(金) 00:32:40 

    若い男女がお盛んですねと思ったら不倫かよ。
    しかも妻子持ち…
    30代なら子供もまだ小さいよね。
    本当に男ってクズだな。

    +5

    -0

  • 1176. 匿名 2020/03/20(金) 00:32:51 

    兵庫県はマスク100万枚武漢に送るしそれで病院で使えるマスク3日に1枚に制限されるしマスク大量に盗難されるし知事は喧嘩に乗っかるしやっぱり頭おかしいよ
    交番で性行為 兵庫県警、不倫警官2人を処分

    +14

    -0

  • 1177. 匿名 2020/03/20(金) 00:32:54 

    >>517
    うん。
    独身女性が20代前半か後半かによるよね。
    20代前半の時に30代はおっさんにしか見えなくて拒否したことある。
    今思うと別に30代の中では背も高くてブサイクでもなかったしイケるルックスなんだろうけど、20代前半から見ると受け付けなかったというか、、
    人によるんだろうけど。

    +9

    -0

  • 1178. 匿名 2020/03/20(金) 00:33:04 

    >>1151
    ネットニュースずっと上位だからアクセス数すごいんだと思うよ。一瞬劣情が揺らぎました。

    +3

    -1

  • 1179. 匿名 2020/03/20(金) 00:35:19 

    >>319
    関係者が報告と書いてあるよ。ちゃんと読もうぜ!

    +27

    -24

  • 1180. 匿名 2020/03/20(金) 00:35:28 

    うちの友達の警察官も不倫してたなぁ
    飛ばされて終わり…

    警察官同士。

    +7

    -0

  • 1181. 匿名 2020/03/20(金) 00:36:25 

    >>1176
    児童相談所は小学生女の助けに無視するし
    教師は複数でいじめるし
    警察官はデリヘル働いたり何回も勤務中に性交に走るし

    兵庫県は絶望的に機能してない

    +9

    -0

  • 1182. 匿名 2020/03/20(金) 00:37:13 

    きも

    +0

    -0

  • 1183. 匿名 2020/03/20(金) 00:37:38 

    うちの会社でもあったなぁ〜

    総務が証拠集めに奔走してたときがある

    +1

    -1

  • 1184. 匿名 2020/03/20(金) 00:38:24 

    知事といいコロナといい最近の兵庫県のイメージだだ下がり

    +1

    -0

  • 1185. 匿名 2020/03/20(金) 00:38:35 

    >>1078
    小柄な子ってなれるの?
    身長154センチからじゃなかったっけ?

    +2

    -1

  • 1186. 匿名 2020/03/20(金) 00:38:37 

    >>1181
    しかも大半が公務員

    同じ県でこうも短期間にこんな胸くそ悪い事起こるわ

    +2

    -1

  • 1187. 匿名 2020/03/20(金) 00:39:11 

    >>956
    ベッドもあるしね(笑)

    +16

    -0

  • 1188. 匿名 2020/03/20(金) 00:40:36 

    せめてホテルいけよ

    +3

    -0

  • 1189. 匿名 2020/03/20(金) 00:42:37 

    >>19
    警官って拳銃もってるんだよね?
    職務中は一瞬でも気を抜いたら危なくない?

    +9

    -1

  • 1190. 匿名 2020/03/20(金) 00:43:08 

    >>941
    いつも日本の為に頑張ってくれてありがとうござます
    男性社会の中で大変だろうなと思って見てますよ
    ガルでトピたててたまに愚痴ってくださいね!

    +61

    -1

  • 1191. 匿名 2020/03/20(金) 00:43:11 

    >>422さん

    私も不倫している間に勤務中交番で数回したと解釈した。
    一晩で数回はないだろwwwと思ったよ。
    間違って解釈してる人多いよね。

    +73

    -3

  • 1192. 匿名 2020/03/20(金) 00:43:28 

    休憩室内で毎度毎度とか貧乏臭い

    +3

    -0

  • 1193. 匿名 2020/03/20(金) 00:44:07 

    なんでバレたんだ?

    やってるとこ見られたのかな?w

    +0

    -0

  • 1194. 匿名 2020/03/20(金) 00:45:12 

    >>1189
    俺の拳銃はどうだ?
    てな具合じゃない?

    +1

    -0

  • 1195. 匿名 2020/03/20(金) 00:45:30 

    俺のピストルの味はどうだい? へっへっへっ

    +4

    -0

  • 1196. 匿名 2020/03/20(金) 00:45:35 

    >>1181
    確かに全部兵庫しかも公務員だね、大半が…
    県民はかわいそう

    +2

    -0

  • 1197. 匿名 2020/03/20(金) 00:47:30 

    前に休日はデリヘルしてて、トイレに拳銃忘れた人も兵庫県警だったのね。
    ひどいね。

    +7

    -0

  • 1198. 匿名 2020/03/20(金) 00:48:16 

    >>1156
    ヤマト運輸も男女コンビでしょ
    実際不倫が多いんだってよ

    なんで男女コンビにするんだか
    会社がおかしい

    +11

    -0

  • 1199. 匿名 2020/03/20(金) 00:48:28 

    依願退職せーへんとか、だだのケモノやな。
    警察なんか男社会だし、女性巡査はすれ違うたびに「ヤらせろw」て言われ続けるよ?早く辞めないと病んで自死選んじゃうよ…

    +2

    -0

  • 1200. 匿名 2020/03/20(金) 00:49:57 

    >>1176
    兵庫知事、「大阪だってお互い様」って何?どの口が言ってるの?
    マウントとってる場合じゃないでしょ…

    大阪に集まった他県のクソのせいで殺人ウイルスが蔓延したからこれ以上確率を上げないようにしてるだけじゃん

    児相の悪事も教員いじめも交番不倫もおまえの県の治安の悪さが問題の火種になってるんじゃないの???

    +1

    -2

  • 1201. 匿名 2020/03/20(金) 00:51:23 

    >>592
    座布団を渡したい(笑)

    +34

    -0

  • 1202. 匿名 2020/03/20(金) 00:52:28 

    >>1195
    不倫だけど遊びのセックスフレンドみたいなもんだったんでしょ勤務中の暇つぶしで彼女の事が好きと言うよりはやらせてくれるから

    +15

    -1

  • 1203. 匿名 2020/03/20(金) 00:53:56 

    きっっっっっっっっんもー☆

    +9

    -0

  • 1204. 匿名 2020/03/20(金) 00:54:43 

    >>1200
    兵庫県民お気の毒でしかない

    +9

    -0

  • 1205. 匿名 2020/03/20(金) 00:55:37 

    交番て除菌してんのかな

    +11

    -0

  • 1206. 匿名 2020/03/20(金) 00:55:43 

    >>32
    だよねー
    元彼から彼女出来たと聞いて
    よくよく聞いたら人妻と不倫だったー
    それも3人の子持ち!
    近所の飲み屋で知り合ったらしい。
    思わず「気持ち悪い」て言ったら
    楽しくやってるんだと逆ギレされた
    しかも彼女その飲み屋で今までも相手を
    取っ替え引っ替えらしい…
    なんでそんな人がモテるのか
    本当にこの世で1番謎だわ

    +14

    -0

  • 1207. 匿名 2020/03/20(金) 00:56:34 

    アホな茶番劇

    +4

    -0

  • 1208. 匿名 2020/03/20(金) 00:57:44 

    そもそも警察官に対するイメージが悪い
    薄給で体力仕事

    +9

    -0

  • 1209. 匿名 2020/03/20(金) 00:57:49 

    猿みたい

    +4

    -0

  • 1210. 匿名 2020/03/20(金) 00:58:33 

    >>1206
    美奈子みたいな感じで美人じゃなくても、すぐヤらせてくれそうな雰囲気をしてるからモテるのかな。


    +5

    -0

  • 1211. 匿名 2020/03/20(金) 00:58:49 

    でもさ、確かに不倫の温床ではあるよね
    こち亀見ると交番って仮眠室あるし。それで男女2人とかシフトが少人数制だもんね

    +10

    -0

  • 1212. 匿名 2020/03/20(金) 01:01:13 

    >>21
    パートの女と部長がたまに仕事中二人揃って消えてしばらくすると戻って来るわね。しかも女の方は2人の子持ち。いかれてる。

    +36

    -0

  • 1213. 匿名 2020/03/20(金) 01:01:40 

    きもちわる、終わってる

    +2

    -0

  • 1214. 匿名 2020/03/20(金) 01:01:41 

    >>1
    兵庫だよねー

    +4

    -1

  • 1215. 匿名 2020/03/20(金) 01:02:00 


    こんな兵庫県警に取り締まりや職務質問とかやられたくないわ。

    +7

    -0

  • 1216. 匿名 2020/03/20(金) 01:02:41 

    女も男ばかりの職場にいるんだから、わざわざ既婚者と付き合わなくてもいいのにね

    優しくされてコロッと好きになっちゃったのかな

    +9

    -2

  • 1217. 匿名 2020/03/20(金) 01:02:45 

    交番でもどこでも腰振って…
    犬かよ

    +11

    -1

  • 1218. 匿名 2020/03/20(金) 01:02:55 

    20歳くらいの頃に付き合ってた警官の彼に
    制服着てやってみたい笑
    とお願いしたら
    そういう事に使うのは気が引けるから…
    と断られたの思い出したw

    +12

    -8

  • 1219. 匿名 2020/03/20(金) 01:06:41 

    >>1210
    どーなんだろーね
    取っ替え引っ替えなのはその要素あるからだとは思うんだけどね。ギャル系が大人になった系の彼女だった。私がわからないのはその人ともう付き合って2年超え、しかも何回も別れたって言ってはくっついてどハマり。今は別に体の関係もあんまりないみたいだから本当に好きなんだと思うわ

    +0

    -0

  • 1220. 匿名 2020/03/20(金) 01:08:35 

    >>7

    うちの旦那警官だけど性欲全然だわ。
    羨ましい

    +24

    -1

  • 1221. 匿名 2020/03/20(金) 01:09:54 

    >>133
    大阪の新婚警察官も二股がバレて殺したのあったね。彼女の携帯レンチンして中身暴発させて証拠隠滅したやつ。
    分母が大きければアホも多いか。

    +32

    -0

  • 1222. 匿名 2020/03/20(金) 01:11:43 

    >>141
    従姉妹が婦人警官やってるけど、全くの文化系…
    でも、交番勤務の日もあって辞めたいって言ってる。内勤は人気らしいよ。

    +17

    -0

  • 1223. 匿名 2020/03/20(金) 01:17:02 

    >>1165
    大昔の話だと救急車の中で、とかあと夜勤中の介護士とかねw聞いたことある。

    +4

    -2

  • 1224. 匿名 2020/03/20(金) 01:17:26 

    >>168
    管轄と何課、30代まで絞られたら俺じゃない感出さないと濡れ衣着せられる人続出しそう
    お前か?俺ちゃいますよー〇〇です。みたいな会話の連続。油売ってないで他の署員がサルの分まで仕事しろ。

    +16

    -0

  • 1225. 匿名 2020/03/20(金) 01:20:34 

    私が嫁ならどうするかな。
    暫く別居して考えて離婚するかも。慰謝料はちゃんと貰うわ。

    +4

    -0

  • 1226. 匿名 2020/03/20(金) 01:22:15 

    ベタなAVじゃねえんだよ…

    +3

    -0

  • 1227. 匿名 2020/03/20(金) 01:23:33 

    >>43
    男って本当に子供好きな男って一部だよ。
    子供は可愛いみたいだけど、共働きでも面倒ろくにみなかったりするし。
    うちの元旦那も女に夢中になって出ていった。

    +53

    -0

  • 1228. 匿名 2020/03/20(金) 01:24:32 

    処分されてどうなるの?

    +1

    -0

  • 1229. 匿名 2020/03/20(金) 01:26:20 

    >>535
    同じく相席屋で会った警察官に持ち帰りされて一晩で6回させられてたわ

    +10

    -8

  • 1230. 匿名 2020/03/20(金) 01:26:49 

    警官でもビッチいると思うよ。警官や自衛隊の女性はブスでもモテるから一部のバカは勘違いして職場内で男遊びしまくるよ。私の旦那にちょっかい出して来た自衛隊の女のラインまじで下ネタ満載で、こんなの見られたら私なら死ぬと思ったね。
    でもこんな馬鹿はさすがに一部でしょ。男女二人きりだとそう言うのあるからなんか対策しないとね。

    +9

    -0

  • 1231. 匿名 2020/03/20(金) 01:28:06 

    あら、本能すぎね、、笑

    +1

    -0

  • 1232. 匿名 2020/03/20(金) 01:33:33 

    こんなヤツらに税金払ってると思うと腹立つ!

    +4

    -0

  • 1233. 匿名 2020/03/20(金) 01:35:06 

    >>1217
    わんわんわわん!

    +2

    -0

  • 1234. 匿名 2020/03/20(金) 01:35:58 

    >>1233
    犬のおまわりさん
    盛ってしまってわんわんわわん

    +3

    -0

  • 1235. 匿名 2020/03/20(金) 01:37:09 

    婦警の顔が見たい

    +5

    -0

  • 1236. 匿名 2020/03/20(金) 01:37:15 

    >>4
    もう兵庫県民のライフはゼロです…
    早く大阪に引っ越したい

    +58

    -0

  • 1237. 匿名 2020/03/20(金) 01:37:59 

    >>1223
    夜勤の宿直室は
    あるある

    でもこの人達、業務時間内だから狂気

    +3

    -0

  • 1238. 匿名 2020/03/20(金) 01:39:38 

    こういうのってavの影響もあるだろうな

    +3

    -0

  • 1239. 匿名 2020/03/20(金) 01:41:18 

    >>638
    納税者だから怒ってるのよ

    +0

    -0

  • 1240. 匿名 2020/03/20(金) 01:45:16 

    前もこんなのなかった?
    女が男2人と性行為、みたいな。

    +4

    -0

  • 1241. 匿名 2020/03/20(金) 01:45:28 

    奥さんと職場結婚だったら、同僚も知り合いだろうから顔合わせるの嫌だろうね

    +3

    -0

  • 1242. 匿名 2020/03/20(金) 01:46:27 

    交番じゃないけど、コンビニでやってたんだろうなっていう店員は見た事ある。

    +4

    -0

  • 1243. 匿名 2020/03/20(金) 01:47:27 

    >>1
    やくざと婦人警官の事件思い出したw

    +6

    -0

  • 1244. 匿名 2020/03/20(金) 01:51:40 

    減給?辞めないの?

    +3

    -0

  • 1245. 匿名 2020/03/20(金) 01:52:09 

    >>1120
    それは看護師と入院患者の話でしょ

    医者と看護師とは違うから
    まぁ、どっちもキモいけど

    +13

    -1

  • 1246. 匿名 2020/03/20(金) 01:56:07 

    >>1180
    飛ばされるだけではなくしばらくは昇任できないはず。

    +0

    -0

  • 1247. 匿名 2020/03/20(金) 01:57:26 

    怠りすぎ笑

    +0

    -0

  • 1248. 匿名 2020/03/20(金) 01:59:34 

    >>10
    防犯カメラに映ってたのかと思った

    +79

    -2

  • 1249. 匿名 2020/03/20(金) 02:01:44 

    婦警さんも人の子だから色々よ。
    NHK訪問員がしつこいから警察呼んだら、駆けつけてくれた婦警さんが「分かります!ムカつきますよね〜NHK!私腹立つから意地でも払ってないですけど!」って言ってて、ちょwwwおいwwwってなった。面白い人だったわ。

    +0

    -2

  • 1250. 匿名 2020/03/20(金) 02:03:22 

    田舎の方だと用事があって交番に行くと鍵がかかって無人で困ることがあるけど、奥でこんなことしてるかと思うとげんなりだね。

    もしかして近所の人が「中にいるはずなのに出てこないことが多い」とか苦情を言ったとか?

    +3

    -0

  • 1251. 匿名 2020/03/20(金) 02:04:18 

    >>1216
    女も女だね

    +9

    -0

  • 1252. 匿名 2020/03/20(金) 02:05:02 


    最近、駅近くで殺人事件あったり
    1年ぐらい前に病院で刃物持った男が
    待合室で座ってた人を刺した事件もあったし
    そんな事件がいっぱい起きてる中
    警察官が交番でそんなことしてるとか、、
    しかも東尼崎署の交番ってことは
    JR尼崎駅前の交番か、、気持ち悪っ!!

    +18

    -2

  • 1253. 匿名 2020/03/20(金) 02:06:38 

    家の近所で殺人事件があって、お巡りさんから話を聞かれてる時にいつの間にかペラペラとその日の午後の自分の行動を喋ってしまっていた。尋問術ってすごいよ。この二人も勤務中の穴が多くてどうにもならずに喋って、それを報告とかじゃない

    +1

    -1

  • 1254. 匿名 2020/03/20(金) 02:06:47 

    尼崎…

    +5

    -0

  • 1255. 匿名 2020/03/20(金) 02:10:09 

    >>27
    中学生ってもうエッチするの??
    中学生じゃ早いよ!!

    +21

    -3

  • 1256. 匿名 2020/03/20(金) 02:14:39 

    ここ最近の兵庫は救いようがない

    +9

    -0

  • 1257. 匿名 2020/03/20(金) 02:15:06 

    本当民度低いからあの辺嫌い

    +4

    -0

  • 1258. 匿名 2020/03/20(金) 02:17:18 

    交番勤務の女性がいやらしい目で見られるようになる。かわいそう。

    +19

    -0

  • 1259. 匿名 2020/03/20(金) 02:25:54 

    まぁ、いやらしいわぁ(о^∀^о)
    日本女は、大和撫子が絶滅した

    +0

    -4

  • 1260. 匿名 2020/03/20(金) 02:26:04 

    数年前まで風俗嬢だった友達が警察官の団体客が多いって言ってた。
    聞いた時は嘘でしょ⁈って思ってたけど、
    こういうニュースを見ると案外本当だったのかもしれない。

    警察官って性欲強いんだね…
    なんか色々ひくわ。

    +23

    -0

  • 1261. 匿名 2020/03/20(金) 02:27:34 

    >>82
    他の職業はニュースにならないだけ。
    首にもならないし

    +23

    -1

  • 1262. 匿名 2020/03/20(金) 02:28:54 

    >>1252
    人気が少ない郊外とかかと思ったら駅前交番なんだ?!
    駅前なら深夜でも誰か訪ねてきたり人の出入りありそうなのによく出来るよね

    +17

    -0

  • 1263. 匿名 2020/03/20(金) 02:30:18 

    まるでエロビだね。
    うらやまけしからん!
    このシチュ嫌いじゃない。

    +9

    -1

  • 1264. 匿名 2020/03/20(金) 02:31:38 

    >>965
    いやいや電話してから来る警官は外から来るんでwww
    室内から現れたら怪しんでいいね笑

    +0

    -0

  • 1265. 匿名 2020/03/20(金) 02:35:03 

    交番の休憩室かぁ…

    こち亀を思い出した。

    +4

    -0

  • 1266. 匿名 2020/03/20(金) 02:37:35 

    >>19
    吐き気がするこんな奴ら
    しかも給料どこから出てると思ってんだよ
    そんな事してる時間も税金使われてるなんて許せない

    +11

    -1

  • 1267. 匿名 2020/03/20(金) 02:38:11 

    知性のかけらもない

    +2

    -0

  • 1268. 匿名 2020/03/20(金) 02:38:40 

    上司に報告した関係者、気づいた時きもかっただろうな、ドンマイ

    +8

    -0

  • 1269. 匿名 2020/03/20(金) 02:40:08 

    制服プレイしてたんだろーね。

    +7

    -0

  • 1270. 匿名 2020/03/20(金) 02:42:01 

    名前顔写真公開しろやボケナス

    +5

    -0

  • 1271. 匿名 2020/03/20(金) 02:43:41 

    >>1185
    153くらいしかないかも。
    身長関係あるんだ、知らなかった。

    +0

    -0

  • 1272. 匿名 2020/03/20(金) 02:48:36 

    >>384
    交番の地図記号ってそういう意味なのかw
    交番で性行為 兵庫県警、不倫警官2人を処分

    +9

    -1

  • 1273. 匿名 2020/03/20(金) 02:53:24 

    Googleのイジりが楽しみである。

    +2

    -0

  • 1274. 匿名 2020/03/20(金) 03:02:56 

    コロナで大変な時に、、、
    しかも兵庫
    きもすぎる

    +1

    -1

  • 1275. 匿名 2020/03/20(金) 03:10:40 

    >>10
    どっちかが浮かれて自慢したんじゃない?

    +44

    -5

  • 1276. 匿名 2020/03/20(金) 03:20:43 

    >>7
    先生と名のつくものは変態、変人が多い。SMとか女王様の店、風俗に行く。医者は酒癖が悪い。飲み屋で大騒ぎする。医師会でスナックに行く。イケメン医大生なんかがコンパでお持ち帰り。警察官、自衛官、公務員もしかり。馬鹿力のSPが捕まっただけで2回、痴漢。ある新婚教師は別館職員室で教師数名なので女性もいるのに「昨日、新妻とH○回して、体位はこんなんした」と、彼女いない歴=年齢の独身男性教師に休み時間の間じゅう自慢。なお独身教師は言い寄って来た教え子が20歳ごろに結婚。

    +8

    -6

  • 1277. 匿名 2020/03/20(金) 03:22:23 

    めっっちゃ地元でびっくりしたわ
    ここの目の前にあるマンションに昔住んでた

    阪尼よりJ尼の方が治安良いよね

    +0

    -0

  • 1278. 匿名 2020/03/20(金) 03:23:48 

    >>1179
    だから何で関係者にばれたんだ?

    +44

    -1

  • 1279. 匿名 2020/03/20(金) 03:35:13 

    >>10
    近所の交番 相談あったが誰もいない
    事情がありスマホも財布もなし
    家族か知人に電話しよと勝手に
    交番の電話さわったら出てきた 3人もいた
    ちょっと相談のってくれた
    殺されるかなって感じの家庭内暴力
    まだ怒ってたら命の危機なのに
    そのまま帰されたよ


    +9

    -16

  • 1280. 匿名 2020/03/20(金) 03:35:55 

    知人が現役だった頃地元有力者の接待でクラブに飲みに行ったり風俗で遊ばせて貰ったりするとはよく聞いた。
    友人が大きな事件の被害者なんだけど、のらりくらりで被害届を受けてもらえず、被害者が増え続けてる‥兵庫県警、頑張ってほしい!

    +0

    -0

  • 1281. 匿名 2020/03/20(金) 03:38:57 

    >>1249
    自分は公務員なのに受信料払ってないのか

    +0

    -0

  • 1282. 匿名 2020/03/20(金) 03:43:43 

    >>7
    警官、弁護士、教師、裁判官とか自分を律する職業に就いてる人って性欲強かったり、変態が多い気がする。普段から抑圧されてるから。

    +15

    -0

  • 1283. 匿名 2020/03/20(金) 03:44:56 

    何してくれとんねんwwww

    +2

    -0

  • 1284. 匿名 2020/03/20(金) 03:51:27 

    >>100
    なんというか匂いとかで分かる事もあるよね。それで察して密かに捜査してたとか

    +70

    -0

  • 1285. 匿名 2020/03/20(金) 03:51:28 

    >>1216
    でも交番で、って全く大事にされてないね。いちゃつく程度で、続きは女の部屋にでも帰ってからにすればいいのに。

    +4

    -0

  • 1286. 匿名 2020/03/20(金) 03:52:24 

    >>100
    ゴミ箱に証拠があったのかも...

    +81

    -0

  • 1287. 匿名 2020/03/20(金) 03:52:43 

    >>1
    休憩室内臭そう…
    これ他の警官に臭いでわかっちゃうね
    てか、汚ねえわ

    +14

    -0

  • 1288. 匿名 2020/03/20(金) 03:56:49 

    >>1279
    交番に出来ることは少ない気がする。
    別のところ(DVコールみたいなところ)に電話かけさせてもらえばよかったね。そこで、警察に保護してもらってって言われてからならまた違ったかも。警官皆がパッとひらめくわけじゃないから、対処はある程度自分で考えないといけないのかもね。

    +15

    -1

  • 1289. 匿名 2020/03/20(金) 04:00:35 

    >>56
    ガルの変態トピでも体験談見たことあるよ
    職場でエッチ

    +6

    -0

  • 1290. 匿名 2020/03/20(金) 04:02:13 

    >>1
    『交番勤務中の深夜から未明にかけて休憩室内で数回にわたり性行為をし、職務を怠った』

    これ、会社だったら普通にクビだよね

    警察官が職務中にSEXしてたなんて二人とも免職じゃないの?

    1ヶ月減給だけなんて処分甘々じゃん!!
    こんな人たちに税金払いたくないわ!!(怒)

    +70

    -1

  • 1291. 匿名 2020/03/20(金) 04:07:44 

    しょせん動物。男と女。

    +4

    -0

  • 1292. 匿名 2020/03/20(金) 04:08:58 

    これだけは教えて下さい巡査部長!
    手錠は使ったんですか??

    +6

    -0

  • 1293. 匿名 2020/03/20(金) 04:11:10 

    警官続けても白い目で見られ
    おそらく離婚だろうね
    下半身の制御できない男の末路は悲惨だね
    不倫女もキモいけど

    +1

    -0

  • 1294. 匿名 2020/03/20(金) 04:11:33 

    制服で性被害に遭った子へ、兵庫県警が買い替えに補助金とか良いこともしてるのにね...

    +4

    -0

  • 1295. 匿名 2020/03/20(金) 04:13:02 

    この人ら一体なんのために警察官になったんだろうね
    警察学校の訓練とか大変そうなのに
    こんなことやらかして人生棒にするとかアホすぎる

    +0

    -0

  • 1296. 匿名 2020/03/20(金) 04:13:47 

    本物のコスプレやん!
    コロナよりメディアは取り上げよう!
    何か明るいニュースだわ 笑
    これで辞職してなかったら神経疑うわ

    +1

    -0

  • 1297. 匿名 2020/03/20(金) 04:15:11 

    まさに、
    あぶない刑事!

    +0

    -0

  • 1298. 匿名 2020/03/20(金) 04:24:40 

    尼崎って大阪じゃなかったんだ

    +1

    -2

  • 1299. 匿名 2020/03/20(金) 04:24:52 

    安倍さんもちゃんと交番での不純性行為は駄目です!と法律作らないからこうなる。
    アベノミクスからアベノセックスになる。
    いや、まてよ、考え方変えると少子化問題で、日本に貢献しようと考えたのかな…

    +4

    -3

  • 1300. 匿名 2020/03/20(金) 04:24:52 

    >>1272
    交番は
    税金もらってチョメチョメしてる場所だよ
    ハイここ次のテスト出まーす

    +2

    -3

  • 1301. 匿名 2020/03/20(金) 04:25:48 

    >>457
    もともと用事もないから、兵庫へ全然行かないですけどね 笑

    +0

    -2

  • 1302. 匿名 2020/03/20(金) 04:27:26 

    >>1290
    勤務中 数回にわたり 性行為

    サラリーマンならぬ警察官川柳

    +40

    -0

  • 1303. 匿名 2020/03/20(金) 04:27:27 

    >>1290

    依願退職せざるを得ないと思う。

    +36

    -0

  • 1304. 匿名 2020/03/20(金) 04:27:31 

    この事件もすごい。
    2018年1月の記事
    男性警官が少年にみだらな行為の疑い 不倫が発覚の端緒:朝日新聞デジタル
    男性警官が少年にみだらな行為の疑い 不倫が発覚の端緒:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     18歳未満の少年にみだらな行為をしたとして、千葉県警は18日、勝浦署留置管理課の男性巡査長(29)を県青少年健全育成条例違反容疑で書類送検し、停職6カ月の懲戒処分にした、と発表した。巡査長は同日付で…


    18歳未満の少年にみだらな行為をしたとして、千葉県警は18日、勝浦署留置管理課の男性巡査長(29)を県青少年健全育成条例違反容疑で書類送検し、

    停職6カ月の懲戒処分

    にした、と発表した。巡査長は同日付で依願退職した。監察官室によると、巡査長は第1機動隊に勤務していた2016年9月、インターネットの掲示板で知り合った

    県内の男子中学生に対し、公共施設とアミューズメント施設の

    トイレで計2回、みだらな行為をした疑いがある。

    掲示板は同性愛者向けで、金銭の授受はなかったという。

    巡査長が不倫交際していた女性が昨春、

    「独身と思っていたら結婚していた」と県警に相談。

    県警が巡査長のスマートフォンのメールの履歴を調べて、少年との関係が明らかになった。巡査長は「同性との行為に興味が湧いた」などと話したという。
     県警は「県民を守るべき警察官として言語道断の行為であり、遺憾であります。被害者及び県民のみなさまに心からおわび申し上げます」としている。
    交番で性行為 兵庫県警、不倫警官2人を処分

    +9

    -0

  • 1305. 匿名 2020/03/20(金) 04:30:55 

    >>546
    警棒の電池も満タンですね!

    +12

    -0

  • 1306. 匿名 2020/03/20(金) 04:36:29 

    勤務時間中のたかだか10時間も我慢できないとかやばすぎる
    勤務終わってから好きなだけ別場所ですれば良いのに
    性欲お化けだわ

    +24

    -0

  • 1307. 匿名 2020/03/20(金) 04:41:19 

    >>1262
    いつ、誰が来るかわからないドキドキなんだろな。そういうプレイ。理性がないキモい人種だ。

    +27

    -0

  • 1308. 匿名 2020/03/20(金) 04:46:12 

    交番で本番かぁ~。
    不謹慎だね!!

    +2

    -1

  • 1309. 匿名 2020/03/20(金) 04:47:41 

    女性巡査は本部長訓戒ってことはただの厳重注意ってことだよね。ありえない…でも仕事続けられないような雰囲気に追い込んで辞めさせるのかな

    +27

    -0

  • 1310. 匿名 2020/03/20(金) 04:50:23 

    淫乱警察24時。
    ショボいAVのタイトルにもならない。

    +5

    -0

  • 1311. 匿名 2020/03/20(金) 04:59:13 

    >>192
    そんなイメージないよ

    +7

    -2

  • 1312. 匿名 2020/03/20(金) 05:01:58 

    憶測ですが、誘惑したのは男性巡査だろう。
    女性巡査も断ったらいいでしょ。

    何をしに交番に出勤してる?セックスしてて市民の安全守れん。
    クビになる案件だがね、公務員はいいねクビにならなくて。

    +21

    -0

  • 1313. 匿名 2020/03/20(金) 05:06:07 

    >>1312
    ニュースに書いてあったけど男性巡査部長から女性巡査を食事に誘ったらしいよ。
    食事したり二人でいたら自然とそういう空気になったとか話してるらしい。

    +12

    -1

  • 1314. 匿名 2020/03/20(金) 05:07:22 

    ドラマの教場みたいな世界ではないのかな実際の警察の世界って…

    +2

    -2

  • 1315. 匿名 2020/03/20(金) 05:08:06 

    >>1290
    処分があまいから批判されて当然です。
    就業時間中なら立派な職務放棄ですから!

    +20

    -1

  • 1316. 匿名 2020/03/20(金) 05:09:40 

    >>1312
    なるほど。食事の代償がセックスですか。

    +2

    -0

  • 1317. 匿名 2020/03/20(金) 05:14:14 

    尼崎ってこの前事件あったのにー
    気持ち悪いなー

    +2

    -0

  • 1318. 匿名 2020/03/20(金) 05:15:26 

    >>428
    自衛官も

    +8

    -4

  • 1319. 匿名 2020/03/20(金) 05:17:21 

    コロナウイルスだって騒がれて感染に気を付けろって時に、
    わざわざ感染するような行為するかね。

    それと税金払ってる兵庫県民は可哀そうだわ。

    +4

    -0

  • 1320. 匿名 2020/03/20(金) 05:22:36 

    >>345
    わー、それも気持ち悪いね。
    昔チラ見したエロ漫画がそういうシチュエーションだったわ。

    +2

    -0

  • 1321. 匿名 2020/03/20(金) 05:24:24 

    >>47
    奥の部屋まではカメラはないんじゃない?
    着替えたり、仮眠する部屋にカメラがあったら
    嫌だ。

    +17

    -0

  • 1322. 匿名 2020/03/20(金) 05:26:45 

    >>1309
    こういうのって、署内で噂広まるでしょーよ。
    世間にはだれそれってばれなくても、
    警察署内では、誰かバレテそう。だとしたら、
    仕事続けられないと思う

    +20

    -0

  • 1323. 匿名 2020/03/20(金) 05:40:14 

    世間は忘れても嫁と子供は一生ツラいな
    家族は一番身近で大切な筈やのに…
    にしてもエロで全てを失うって惨めやな

    +22

    -0

  • 1324. 匿名 2020/03/20(金) 05:46:34 

    一生懸命働いてる人が大半なのにね。
    一部のこんな馬鹿のせいで警察官一括りにされて批判されるんだから、たまったもんじゃないだろうね。
    署内では誰だかバレてんだから結局いられなくなるけどさ、公務員もちゃんと相応の罰を与えないとだめだよ。やりたい放題の奴らいるからね

    +7

    -0

  • 1325. 匿名 2020/03/20(金) 05:50:02 

    男同士かと思ってしまった…。
    でも、もしそうであっても処分とか無いだろうな。

    ゲイ友の話では意外と既婚でもハッテン場行ってるのは多いらしい。

    +0

    -2

  • 1326. 匿名 2020/03/20(金) 05:52:47 

    職場恋愛すると、
    男はほぼ全員 社内でエッチしたがります
    まぁ、私の経験内(5人)ですが

    ただ、友達も似たような事言ってましたね

    +8

    -12

  • 1327. 匿名 2020/03/20(金) 06:00:30 

    交番の二階建て部分てやっぱりお泊りできる仕様なのかな?
    物干し竿が吊ってあったりするし

    +1

    -0

  • 1328. 匿名 2020/03/20(金) 06:02:34 

    キモすぎ

    +1

    -0

  • 1329. 匿名 2020/03/20(金) 06:03:53 

    自分は駐在所の裏で生まれ育ったので、許せません。家族で本当に頑張っていた

    +7

    -0

  • 1330. 匿名 2020/03/20(金) 06:15:59 

    ちょっと道を聞きたいんですが。。、うわっ!お前ら何しとんねん!!!

    +4

    -0

  • 1331. 匿名 2020/03/20(金) 06:17:59 

    >>39
    いや、クビにしてほしいよ

    +22

    -0

  • 1332. 匿名 2020/03/20(金) 06:40:57 

    >>4
    兵庫県自体がなんかおかしい。
    凶悪犯罪や変な犯罪も多いし。

    +28

    -1

  • 1333. 匿名 2020/03/20(金) 06:42:20 

    >>1260
    軒並み地雷客が多い。
    消防士、警察官は風俗嬢をゴミ以下に思ってるところあるから、NG客になりやすい。乱暴暴言当たり前。

    そこらへんのおじさんとかサラリーマンの方が優しい。

    +7

    -0

  • 1334. 匿名 2020/03/20(金) 06:46:04 

    めちゃめちゃきめぇ

    +0

    -0

  • 1335. 匿名 2020/03/20(金) 06:47:14 

    某○○鉄勤務だったけどいつも30代男性と20代女性がペアで休みとったり夜勤してた
    その他は高齢者とか短時間バイト
    ハッキリは言わないけど多分2人だけの夜勤って…男女の関係かなと

    +5

    -0

  • 1336. 匿名 2020/03/20(金) 06:47:21 

    >>1260
    ものすごく男性縦社会だから風俗なんて当然と思ってる。
    消防士も同じ。

    +7

    -0

  • 1337. 匿名 2020/03/20(金) 06:47:45 

    >>1329
    テセウスだー

    +2

    -1

  • 1338. 匿名 2020/03/20(金) 06:53:23 

    職務全うして殉職や大怪我する方もいらっしゃるというのに。

    +1

    -0

  • 1339. 匿名 2020/03/20(金) 06:54:07 

    >>6
    数回の解釈の流れ面白すぎる

    +89

    -1

  • 1340. 匿名 2020/03/20(金) 06:56:43 

    知り合いの家のお隣さんが
    警察官なのに下着泥棒して捕まったことがあるっていう話ならある。

    検索したらわかると思うのだけれど、似たような事件が兵庫県は多い。悲

    +2

    -0

  • 1341. 匿名 2020/03/20(金) 07:02:06 

    警察官じゃなくても職場で性行為は社会的にも人道的にもダメだよ(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 1342. 匿名 2020/03/20(金) 07:03:11 

    >>7
    ケツ毛バーガーじゃんw

    +0

    -0

  • 1343. 匿名 2020/03/20(金) 07:03:19 

    交番で性行為 兵庫県警、不倫警官2人を処分

    +0

    -0

  • 1344. 匿名 2020/03/20(金) 07:08:20 

    警察官辞めたら何になるんだろう?
    警備員とか?

    +0

    -0

  • 1345. 匿名 2020/03/20(金) 07:13:24 

    >>1309
    男よりも女の方がこういうのはキツイよねw
    ただでさえ男が多い職場だし、俺にもやらせてよ〜とかめちゃくちゃいじられそう
    辞めるしかないんじゃないかな

    +16

    -0

  • 1346. 匿名 2020/03/20(金) 07:17:02 

    >>1302
    交番
    本番
    とんだ茶番♪

    ラップ調

    +6

    -0

  • 1347. 匿名 2020/03/20(金) 07:17:51 

    最近尼崎での事件が多すぎ。。

    +1

    -0

  • 1348. 匿名 2020/03/20(金) 07:19:09 

    >>13
    AVのタイトルにありそうwww

    +5

    -0

  • 1349. 匿名 2020/03/20(金) 07:19:37 

    >>4
    兵庫県警自体いじめがすごいし、最近でも自殺者三名出してるけどもっと過去から自殺者はいてるからね。
    神戸は都会だけど公務員の性質は糞!

    +21

    -0

  • 1350. 匿名 2020/03/20(金) 07:19:41 

    間取りってどんなものなんだろうと、すけべ心でググってしまいすいません。
    そしたらこち亀の模型が出てきたので、
    随分と大胆なと思いました。

    そういうプレイだったんですよね、きっと、バレるかもバレるかもっていう
    交番で性行為 兵庫県警、不倫警官2人を処分

    +8

    -0

  • 1351. 匿名 2020/03/20(金) 07:19:44 

    >>1323
    仕事頑張ってるなーって思ってたらこれだもんね

    +0

    -0

  • 1352. 匿名 2020/03/20(金) 07:25:47 

    また兵庫か

    +5

    -0

  • 1353. 匿名 2020/03/20(金) 07:26:52 

    いやーエロいわ

    +8

    -0

  • 1354. 匿名 2020/03/20(金) 07:30:13 

    絶対これのAV造られてしまうだろ。

    +25

    -0

  • 1355. 匿名 2020/03/20(金) 07:30:55 

    >>350

    不謹慎だけど想像したら笑っちゃった

    変質者とか出て急いで交番駆け込んだら、
    二次災害じゃん(^◇^;)

    +27

    -0

  • 1356. 匿名 2020/03/20(金) 07:43:30 

    交尾するために警察になったのかよ wwwww

    +5

    -0

  • 1357. 匿名 2020/03/20(金) 07:43:30 

    >>1
    もう日本は終わりですね。
    コロナのマスク高額転売といい、
    精神的に疲れました。

    +10

    -5

  • 1358. 匿名 2020/03/20(金) 07:43:56 

    >>608
    全然足りてないみたいだもんね
    常時、募集の看板立ってる

    +16

    -0

  • 1359. 匿名 2020/03/20(金) 07:44:42 

    なにやってんだか。
    気持ち悪すぎる。

    現場押さえられたのかしら?w

    +8

    -0

  • 1360. 匿名 2020/03/20(金) 07:48:30 

    兵庫県って毎日のようにくそみたいな(いじめとか)ニュースでばっかり見るんだけど
    なぜ?
    犯罪率は東京や大阪のほうが高いよね…?

    +6

    -0

  • 1361. 匿名 2020/03/20(金) 07:49:31 

    公務員なんて
    なってしまえば
    なんでもありなんだよ!

    +14

    -1

  • 1362. 匿名 2020/03/20(金) 07:54:01 

    15分って早くない?愛撫無し?

    +7

    -0

  • 1363. 匿名 2020/03/20(金) 07:55:04 

    >>1309
    でも本部長からそんなん注意されたらもう仕事いけないよ私ならw

    +12

    -0

  • 1364. 匿名 2020/03/20(金) 07:56:22 

    >>1319
    濃厚にも程がある接触だね

    +2

    -0

  • 1365. 匿名 2020/03/20(金) 07:58:40 

    >>1326
    キスとハグくらいじゃない?
    それ以上は落ち着いて出来ないし職は失うししたがらないのが普通でしょうよ

    +0

    -2

  • 1366. 匿名 2020/03/20(金) 08:01:11 

    >>1290
    でもほら、休憩時間にしてたのかもよw
    昼御飯や晩ご飯たべたあとのw

    +9

    -0

  • 1367. 匿名 2020/03/20(金) 08:08:19 

    他にも同じようなことしてる人いそう。と思ってしまう。
    真面目に勤務してる警察官が可哀想。

    +4

    -0

  • 1368. 匿名 2020/03/20(金) 08:09:56 

    犬?

    +2

    -0

  • 1369. 匿名 2020/03/20(金) 08:11:43 

    今まで見つからなかった交番あったかもよ。
    制服で職場の個室で短時間興奮プレー撮影してたりして

    +4

    -0

  • 1370. 匿名 2020/03/20(金) 08:20:24 

    基本的に警察官になりたい奴は
    ろくなもんじゃないよ
    他人を”捕まえたい”欲求が強いんだから

    正義などある訳ない!人間には

    +8

    -5

  • 1371. 匿名 2020/03/20(金) 08:20:46 

    自衛隊でも昔あったね

    +4

    -0

  • 1372. 匿名 2020/03/20(金) 08:22:58 

    >>136
    別にいいよ
    犯罪(刑事事件)ではないから
    何でも名前出さなくてもいい

    +10

    -1

  • 1373. 匿名 2020/03/20(金) 08:25:05 

    >>145
    一晩じゃないでしょ
    2人が一緒になる夜勤も何回かあるでしょ
    だから数回なんだよ

    +44

    -1

  • 1374. 匿名 2020/03/20(金) 08:25:30 

    >>620
    バレてどうなったん?

    +5

    -0

  • 1375. 匿名 2020/03/20(金) 08:25:48 

    税金中抜き集団の給与は半分カットでちょうどいい

    +1

    -1

  • 1376. 匿名 2020/03/20(金) 08:26:26 

    行為をしてたのを見つけてしまった人がいるって事よね??可哀想に。

    +4

    -0

  • 1377. 匿名 2020/03/20(金) 08:26:46 

    厳しい訓練をして警官になっても、理性が邪魔をするんだね。夜間に男女勤務体制やめたらいい

    +8

    -0

  • 1378. 匿名 2020/03/20(金) 08:27:52 

    中川「先輩!兵庫県警でPBで不倫発覚だそうですよ!驚きましたね!」
    両津「まったく!なんて誘惑に弱いんだ!」
    中川「そういう問題ではないと思いますが…」
    麗子「両ちゃんには一生縁のない話ね!」
    両津「そうだなー!ワシなんかまず嫁すらいないからなー!」
    麗子「あら。お嫁さんになってくれる女性なんて両ちゃんには現れるわけないって言ってるんだけど」
    両津「なんだとこのやろう!?」
    麗子「きゃあー!!」
    激怒して麗子の体を抱き寄せて髪の毛を引っ張る両津
    中川(仲いいんだけどなー。お互いの気持ち通じるまでまだしばらくかかりそうだなー。)

    +3

    -5

  • 1379. 匿名 2020/03/20(金) 08:28:18 

    >>1036
    外国人が警察官になれるの?

    在日=在日外国人。日本に在住している日本国籍を持たない外国人
    日本国籍を持っている人は在日とは言わない

    +3

    -0

  • 1380. 匿名 2020/03/20(金) 08:29:26 

    >>1360
    大半は尼崎のせいなんですよ!!

    豊岡市民より

    +4

    -0

  • 1381. 匿名 2020/03/20(金) 08:30:06 

    えー!

    +0

    -0

  • 1382. 匿名 2020/03/20(金) 08:32:17 

    汚ねぇな

    +1

    -0

  • 1383. 匿名 2020/03/20(金) 08:33:37 

    神奈川は関東のブラジル、兵庫は関西のブラジル

    +0

    -1

  • 1384. 匿名 2020/03/20(金) 08:36:03 

    海外ドラマかよ。そういうのが許されるのは画面の中だけでの話。

    +2

    -0

  • 1385. 匿名 2020/03/20(金) 08:36:13 

    >>1016
    警察は暇な方がいいでしょ

    +10

    -0

  • 1386. 匿名 2020/03/20(金) 08:39:31 

    この前、皇宮警察官も淫らな行為をしていたとか、集団飲酒で何たらで何人も処分された記事見た

    +4

    -0

  • 1387. 匿名 2020/03/20(金) 08:39:45 

    >>1
    男性は減給で女性はクビなの??

    +0

    -2

  • 1388. 匿名 2020/03/20(金) 08:41:04 

    ガルちゃんにもよくある不倫してる人のトピに現れる、「バレないように上手くやってる」って自信満々に言ってた人とかだったらウケるな。

    +3

    -0

  • 1389. 匿名 2020/03/20(金) 08:41:07 

    >>573
    そうなんだ、綾瀬は尼崎レベルでやばいと覚えとこ

    +1

    -0

  • 1390. 匿名 2020/03/20(金) 08:41:10 

    >>855
    それは大阪府警

    +1

    -0

  • 1391. 匿名 2020/03/20(金) 08:41:15 

    >>1379
    帰化人って意味じゃないの
    ガルちゃんでそんな言葉の意味を厳密に理解してコメントしてる人少ないよ
    大体の人が在日=韓国の血が入ってる
    みたいな意味合いで使ってる

    +3

    -1

  • 1392. 匿名 2020/03/20(金) 08:43:27 

    なんか笑える

    +2

    -0

  • 1393. 匿名 2020/03/20(金) 08:44:22 

    >>1387
    クビじゃないよ。
    男性が減給の懲戒処分で、女性は訓戒。

    +4

    -1

  • 1394. 匿名 2020/03/20(金) 08:45:33 

    >>1343
    東出、安心しなさい。
    あなたとおなじような同類いました。

    いや、職場での行為ですからそれ以上かも!?

    +1

    -0

  • 1395. 匿名 2020/03/20(金) 08:46:53 

    女性警察官が増えたからは多分不倫凄い多いと思う。
    昼休みになる前に東京に近い神奈川警察署に行ったけど、
    女性は若い美人な女の子しかいなくて既婚そうな男性上司警察官に飯を誘われて一緒に食いに行ってのを見て不倫多そうだなと思った。
    これは氷山の一角だと思う。

    +3

    -0

  • 1396. 匿名 2020/03/20(金) 08:48:05 

    >>573
    長い間人が監禁されて何人にも拷問されて殺された事件が起きた街だね
    警察が機能していないのかも
    いろんな人が行き来していて誰も通報しない訳無いのに
    特に尼崎は隣の大阪の警察に被害者が逃げ込んだ事でやっと事件が発覚した

    +6

    -0

  • 1397. 匿名 2020/03/20(金) 08:49:52 

    「ぼくのお父さんはけいさつかんです。
    みんなを悪い人から守るために毎日がんばっています。
    今朝も夜勤明けでつかれてかえってきました。」
    ( ̄∇ ̄)

    +6

    -0

  • 1398. 匿名 2020/03/20(金) 08:51:05 

    いや~ハレンチだわー
    旦那が夜勤で交番でお勤めしてるって思ってた嫁は、ショックだろうなー
    今後、交番夜勤行くたびにヤキモキするだろうなー

    +6

    -0

  • 1399. 匿名 2020/03/20(金) 08:51:56 

    >>1190
    家族が2人自衛官だけどこういうの綺麗事っぽくて本当に気持ち悪い

    +2

    -19

  • 1400. 匿名 2020/03/20(金) 08:52:11 

    >>1387
    名前もでないし、全然セーフ。
    せめて兵庫県警のトップの謝罪会見は欲しいね。

    +5

    -0

  • 1401. 匿名 2020/03/20(金) 08:53:07 

    >>1286
    そうそうそれに、独特のイカ臭さとかしてたのかも。
    着衣が乱れてたり。
    普段から足、デスクの下で絡ませてたり。笑

    +42

    -2

  • 1402. 匿名 2020/03/20(金) 08:53:09 

    オレのピストルは好きかい?
    (笑)

    +9

    -1

  • 1403. 匿名 2020/03/20(金) 08:53:45 

    ていうか、1ヶ月減給でおわりなん?
    軽すぎないか?

    +38

    -0

  • 1404. 匿名 2020/03/20(金) 08:54:16 

    >>1191
    一晩で数回も普通にあり得ると思うが
    警察官てそこそこ身体鍛えてたり命の危険と隣り合わせだったりするからテストステロン強めだよ

    +12

    -1

  • 1405. 匿名 2020/03/20(金) 08:54:22 

    男も女もブスそうだな

    +26

    -0

  • 1406. 匿名 2020/03/20(金) 08:55:07 

    まぁ公務員の中でも警察官は(体力あれば)アホでもなれてしまうからね……。祖父が警察官だったけど、腐ってる警察官いっぱいいたみたいで、嫌になって早期退職してたわ。

    +21

    -0

  • 1407. 匿名 2020/03/20(金) 08:56:48 

    公務員に限らず会社員でも職場の会議室とかでやっちゃうアホいるけどね…何考えてんだろ。

    +12

    -1

  • 1408. 匿名 2020/03/20(金) 08:59:55 

    >>585
    そんなの仕事なんだから当たり前じゃん

    +2

    -14

  • 1409. 匿名 2020/03/20(金) 09:01:22 

    こんな人達、辞めさせて欲しい‼

    +7

    -0

  • 1410. 匿名 2020/03/20(金) 09:02:57 

    安定の兵庫県。って言われたくないよね。
    しかし、矢口みたいなのがいっぱいいて困る。
    不倫するにしても場所を選ばない奴らって意味。

    +7

    -1

  • 1411. 匿名 2020/03/20(金) 09:04:36 

    しちゃいけない後ろめたさと、見つかれば最悪懲戒免職とのフュージョンで相当な快感だったことは言うまでもない

    +5

    -0

  • 1412. 匿名 2020/03/20(金) 09:04:45 

    ♪犬のお巡りさん♪ワンワンワンワン
    ワンワンワンワン♪♪

    +1

    -0

  • 1413. 匿名 2020/03/20(金) 09:05:46 

    >>1255
    中3ならしてる子、ちらほら居たよ.....頭の悪い不良系

    +16

    -1

  • 1414. 匿名 2020/03/20(金) 09:07:07 

    >>1413
    中学生は普通にしてる
    親が知らないだけ

    +9

    -2

  • 1415. 匿名 2020/03/20(金) 09:07:46 

    この女警察官の無能さよ…
    慰安婦じゃあるまいし

    +10

    -1

  • 1416. 匿名 2020/03/20(金) 09:08:02 

    >>637
    デカなのにしなびてるんですね

    +13

    -0

  • 1417. 匿名 2020/03/20(金) 09:09:14 

    何故バレた?

    +1

    -0

  • 1418. 匿名 2020/03/20(金) 09:10:04 

    抗議するべきだよ兵庫県民の女性は
    こんなん女性をバカにしてるわこいつら

    +1

    -0

  • 1419. 匿名 2020/03/20(金) 09:11:45 

    >>4
    兵庫県の民度の低さに笑うわ。
    一番住みたくない街。
    児童虐待が多いのも兵庫県。 

    +22

    -2

  • 1420. 匿名 2020/03/20(金) 09:12:14 

    >>1407
    若いときによく英語の勉強を兼ねて外国人とビデオチャットしてたんだけど、勤務中なのにビデオチャットしてる挙げ句、男だと性的な会話をしてきたり見せてきたりする奴も結構いて、ウザくて使うのやめるようになった。海外でもあるあるなんだろうな。

    +1

    -1

  • 1421. 匿名 2020/03/20(金) 09:13:47 

    >>1332
    なんかそれきくと、別に神戸とかそんなに品のある人たちか?とか思う…
    ただの見栄っ張りのような…

    +12

    -0

  • 1422. 匿名 2020/03/20(金) 09:16:39 

    >>1366
    ん?勤務中にしたってニュースになってるよ
    勤務中と休憩中は意味違うわよ

    +1

    -0

  • 1423. 匿名 2020/03/20(金) 09:18:46 

    >>153
    地理的にも広いよね。
    淡路島も兵庫県。

    +7

    -0

  • 1424. 匿名 2020/03/20(金) 09:18:49 

    昔、須磨海岸のビーチに遊びに行った事があって、その時、ビーチで普通にヤッてる人がいるのを見た。
    周りの人は見て見ぬフリ。 
    子供も遊んでるのに、本当に引いた。
    神戸とか上品なイメージだったのに、もう信じてない。

    +8

    -1

  • 1425. 匿名 2020/03/20(金) 09:19:47 

    減給って1ヶ月だけ?ぬるい。

    +7

    -0

  • 1426. 匿名 2020/03/20(金) 09:20:19 

    >>1419
    友達が学校の先生から「お前進学先どうするんだ?」って聞かれて友達が「大阪とか神戸かなー」って答えたらクラスメイトの兵庫人が「田舎の人間ってすぐ神戸来たがるよなー」って裏で言われてたって話聞いてめっちゃ笑った
    ひどい笑笑

    +6

    -2

  • 1427. 匿名 2020/03/20(金) 09:21:46 

    警察官は忙しい筈だよ?
    だって、パトカーで、自転車で、青パトまで集団で”鳩のえさやり追っかけ”徹夜でやってるよ?(民事)

    ただ、人間の嫌がらせは受理してくれないんだよねー(刑事)

    逆なんですけどねー??

    ー東京港区ー

    +1

    -0

  • 1428. 匿名 2020/03/20(金) 09:25:01 

    職場内で性交しかも勤務時間内にとか
    普通の会社なら間違いなくクビだよ
    前も同じようなことした市役所の公務員
    いたけどクビにはならなかった
    どれだけ公務員優待されてるんだ!!!
    くそっばらたつ!

    +18

    -0

  • 1429. 匿名 2020/03/20(金) 09:26:00 

    >>422
    これだけみんな揉めてるんだから当人達は記者会見して一晩で数回なのか何ヶ月もかけて数回なのかきちんと説明するべき!

    +39

    -0

  • 1430. 匿名 2020/03/20(金) 09:27:06 

    テセウスの鈴木亮平で妄想したらちょっと興奮してしまった…

    +15

    -1

  • 1431. 匿名 2020/03/20(金) 09:28:00 

    どっちも飢えてたんだよ
    所詮男と女
    二人きりやしモヤモヤしてたんやで
    コスプレプレイの感覚

    +5

    -0

  • 1432. 匿名 2020/03/20(金) 09:29:10 

    >>1407
    スリルと背徳感では?男性は好きだよね。
    AVも有り得ない設定多いし。
    職場じゃないけど不適切な場所でやりたがる人と付き合った事あるけど凄く嫌だった。
    一緒にノリノリになる女性もいるんだと思う。
    私は安心感がないとリラックス出来なくて無理だからそういう癖ないんだなぁと実感した。

    +1

    -0

  • 1433. 匿名 2020/03/20(金) 09:30:32 

    >>1430
    不謹慎だがわかるよ。妄想だけねw

    +14

    -0

  • 1434. 匿名 2020/03/20(金) 09:30:55 

    >>546
    俺の警棒がどうたらこうたら

    +10

    -0

  • 1435. 匿名 2020/03/20(金) 09:34:06 

    >>1137
    そんなことを言うあなたは歪んでないとでも?

    +1

    -4

  • 1436. 匿名 2020/03/20(金) 09:34:53 

    >>1427
    港区の某税務局近辺のお回りさん
    忙しいんでしょうね、勤務中コックリコックリしてた。目を閉じて深ーく座って数分、無線が入ってようやく目が開いた。

    鳩の餌やりの作戦練ってたのかも!
    今頃納得!!

    +3

    -0

  • 1437. 匿名 2020/03/20(金) 09:34:57 

    警察官とか消防士とか不倫まみれ
    現場にいたらよくわかる

    +8

    -0

  • 1438. 匿名 2020/03/20(金) 09:36:36 

    >>1428
    一掃の事、もうニュースにしないでくれって言いたくなる。こういうの聞くたんび自分達が嫌々ながら未来の年金も貰える希望もないのに、税金ふんだくられて、払わなきゃ払わないで督促だされて差し押さえされてさ。本当に情けなくなってくる。
    それでもなお、みんながやってるからって納税の義務の為に嫌な思いしながらも働いてるのに、その税金が対価として支払われてるからこそ、国民を守る立場として立っているはずなのに、あまり守られてる気もしないよね。
    こんなに自分達の立場を理解できず、普通の民間とは違うからこそ意識を変えなきゃいけないのに、変えられないなら本当にロボットやAI化に税金を投与すべきだよ。
    笑いながら茶化してる人いるけどさ、そんな優しくしてあげることないんだよ。
    誤ちの歴史の上で今後、警察官という職業がなくなっても自己責任で本当にいいと思う。
    強面の強いロボットなら犯罪も防げるし。

    +3

    -0

  • 1439. 匿名 2020/03/20(金) 09:39:18 

    二人の顔と名前晒せよ!

    +0

    -0

  • 1440. 匿名 2020/03/20(金) 09:42:54 

    >>1
    でも、こんな警官達世の中にいっぱい居ると思うんだよねー。

    +6

    -1

  • 1441. 匿名 2020/03/20(金) 09:44:20 

    密告した人は本当に職務怠慢と思って密告したのか、それとも嫉妬か。
    嫉妬な気もする。

    +1

    -0

  • 1442. 匿名 2020/03/20(金) 09:44:44 

    >>1429
    その前に人の血税で働いている人たちなんだからもっと詳しく説明があってもいいはず。減給1ヶ月でもいいけどそれなりの二度と同じような事が起こらないような対応/対策が必要だと思う。今のままだと「やっベー 見つかっちゃった。減給されちゃうけどまぁその程度で良かったな♡」だからもし他でも同じような事が起きたらこの対応を基準にされるだろうし、そうなっても誰も何も言えないよ。

    +5

    -1

  • 1443. 匿名 2020/03/20(金) 09:47:58 

    税金泥棒だぞー
    逮捕してー

    +2

    -0

  • 1444. 匿名 2020/03/20(金) 09:48:00 

    世直しYouTubeが兵庫県警に怒り電話してくれました!みなさんこの人応援しませんか?今の世の中に必要な方です。
    YouTube
    YouTubeyoutu.be

    警官二人が不倫で、交番でみだらな行為をしていたため、兵庫県警にテェイ チャンネル登録→http://u0u0.net/KTR6

    +1

    -4

  • 1445. 匿名 2020/03/20(金) 09:48:07 

    >>6
    勤務中に15分間程ってテレビで言ってたから
    1回でしょう
    2回でも早漏すぎるでしょうw

    +43

    -2

  • 1446. 匿名 2020/03/20(金) 09:48:21 

    >>1280
    頑張ってほしい!って…頑張る訳ないじゃん。
    あなたはなんにも悪くないんだけど、そんなクズのゴミの掃溜みたいな奴らばかりの警察署なんて無理無理。
    なんなら一斉にゴミ掃除しないと。

    +0

    -0

  • 1447. 匿名 2020/03/20(金) 09:48:43 

    交番で本番。

    もはや茶番。

    +10

    -0

  • 1448. 匿名 2020/03/20(金) 09:50:22 

    >>7
    私の知り合いが妻子持ち警察官と長いこと不倫してるけど、話聞いてたらキモエグい
    風俗大好きでそれでも飽き足らず友達と不倫してるクソ警官

    +7

    -0

  • 1449. 匿名 2020/03/20(金) 09:53:18 

    鍵閉めてされてたよね、当然…
    なぜバレたのよー
    やっちゃいかんことだけど。
    おまけに不倫⁉︎
    ツメが甘い。アホだわ。

    +1

    -0

  • 1450. 匿名 2020/03/20(金) 09:54:06 

    ヤバすぎ

    +0

    -0

  • 1451. 匿名 2020/03/20(金) 09:54:59 

    >>168
    もう署内どころか県警中知れ渡ってるよ。
    残留しても永遠に言われる

    +10

    -1

  • 1452. 匿名 2020/03/20(金) 09:54:59 

    >>1447
    山田くん、座布団1枚持ってきてー

    +7

    -0

  • 1453. 匿名 2020/03/20(金) 09:56:04 

    >>428
    生命力に溢れた人にやって貰いたい仕事だから そうなるのかもね

    +13

    -0

  • 1454. 匿名 2020/03/20(金) 09:57:21 

    >>1430
    やらしすぎるwwww

    +14

    -0

  • 1455. 匿名 2020/03/20(金) 09:57:23 

    >>1430
    馬鹿じゃねーの笑
    せっかくだから私も妄想するわ笑

    +25

    -0

  • 1456. 匿名 2020/03/20(金) 09:57:35 

    不倫の2人、どんな顔か見たいわ

    +19

    -0

  • 1457. 匿名 2020/03/20(金) 10:00:09 

    気楽な仕事だよなー警察って

    +3

    -0

  • 1458. 匿名 2020/03/20(金) 10:01:53 

    スカートに射精したときせいえきかからない?

    +0

    -3

  • 1459. 匿名 2020/03/20(金) 10:04:02 

    自分がその女性巡査の親ならすぐ退職させる。なんか留まってもセクハラされそう。

    +20

    -0

  • 1460. 匿名 2020/03/20(金) 10:05:03 

    >>1
    男が減給1割1回のみ、女は上司から注意

    軽いもんだ

    まあ実際は、そのあと飛ばされて
    永遠に出世できなかったりするのかな?

    不倫だけでもキツいのに、
    職場でハッスルはアカン

    +40

    -0

  • 1461. 匿名 2020/03/20(金) 10:07:15 

    >>1458
    近年はスカートじゃないよね、
    下脱いでヤッテいたんじゃないかな?勤務中ww

    +0

    -0

  • 1462. 匿名 2020/03/20(金) 10:07:18 

    若い頃からあまり固くならない人なんだけど、ほどほどに効く買いやすいものありませんか?

    +0

    -6

  • 1463. 匿名 2020/03/20(金) 10:12:28 

    正直、勃起した

    +1

    -7

  • 1464. 匿名 2020/03/20(金) 10:13:17 

    >>1458
    顔にかけるからセーフ

    +0

    -3

  • 1465. 匿名 2020/03/20(金) 10:14:02 

    >>1462
    5chに帰って仲間に聞けば?

    +1

    -0

  • 1466. 匿名 2020/03/20(金) 10:14:13 

    そんなに我慢できなかったの?
    お猿さんじゃん

    +2

    -0

  • 1467. 匿名 2020/03/20(金) 10:14:51 

    >>1465
    5ちゃんに詳しい人いるんですか?

    +0

    -0

  • 1468. 匿名 2020/03/20(金) 10:14:52 

    >>9
    東出「汚い大人やでホンマ!」

    +13

    -1

  • 1469. 匿名 2020/03/20(金) 10:15:39 

    警察官って子供のとき偉い仕事かと思ってた

    +4

    -0

  • 1470. 匿名 2020/03/20(金) 10:15:47 

    >>1465
    もしかして男性だと思ってますか?すみません、彼のことです

    +0

    -1

  • 1471. 匿名 2020/03/20(金) 10:16:50 

    >>1430
    駐在所は仕方ないよねww

    +4

    -0

  • 1472. 匿名 2020/03/20(金) 10:17:26 

    夜勤や早朝、深夜勤務ある職場はこういうの多いよね
    病院や施設も

    +1

    -0

  • 1473. 匿名 2020/03/20(金) 10:18:56 

    >>1470
    うちの彼が、って書かないとダメだよ
    がるは男がしれっと入り込むし

    +2

    -0

  • 1474. 匿名 2020/03/20(金) 10:19:13 

    また兵庫。。。

    +2

    -1

  • 1475. 匿名 2020/03/20(金) 10:21:04 

    警察官ってゲスい人多いからね。
    出世するやつは悪いやつばっか
    いい人はずっと交番勤務

    +4

    -3

  • 1476. 匿名 2020/03/20(金) 10:21:17 

    >>1473
    呼んだ?

    +0

    -0

  • 1477. 匿名 2020/03/20(金) 10:21:17 

    >>1405
    それは間違いない。
    美男美女なら経験もそこそこあるからもっと節操ある。

    +2

    -0

  • 1478. 匿名 2020/03/20(金) 10:21:36 

    >>1401
    おえ

    +27

    -0

  • 1479. 匿名 2020/03/20(金) 10:22:12 

    >>1438
    まったく同意!
    職場でやらかして訓示だけで済ませて
    しまう公務員の甘やかしに税金払わされて
    たらたまらない!

    +3

    -0

  • 1480. 匿名 2020/03/20(金) 10:22:35 

    >>1475
    人のいいいとこが立地のいい場所に家建てた途端にいじめられて閑職送りにされてたわ...

    +0

    -0

  • 1481. 匿名 2020/03/20(金) 10:23:50 

    >>1401
    シャワーもせず勤務とか汗もかくし髪乱れるし絶対臭うしわかると思う。

    +42

    -0

  • 1482. 匿名 2020/03/20(金) 10:24:51 

    >>1468
    お前が言うなww

    +12

    -1

  • 1483. 匿名 2020/03/20(金) 10:25:46 

    >>39
    こんな奴等の為に汗水流して税金払ってる
    の馬鹿らしくてたまらない
    消防士、警察官、自衛艦不倫の溜まり場
    上司がしてるから上司もきつい制裁できない
    んだわ
    どうにかしてほしい!

    +12

    -3

  • 1484. 匿名 2020/03/20(金) 10:26:25 

    >>1191
    一晩で数回できる男性って少ないの?
    元彼も旦那もできたから普通だと思ってた。

    +3

    -1

  • 1485. 匿名 2020/03/20(金) 10:26:37 

    >>514
    夜に車で、くらいに留めておいてほしいわ。感染症だったら痕跡で他人にうつすかもだし。オエー

    +0

    -0

  • 1486. 匿名 2020/03/20(金) 10:27:42 

    >>1
    減給1割1回だけ…。
    女は何もなし!!

    +6

    -0

  • 1487. 匿名 2020/03/20(金) 10:28:54 

    なんでバレたん

    +1

    -0

  • 1488. 匿名 2020/03/20(金) 10:29:02 

    >>1373
    夜勤はひまだろうしね

    +3

    -0

  • 1489. 匿名 2020/03/20(金) 10:30:20 

    >>1475
    そんなことない

    +3

    -0

  • 1490. 匿名 2020/03/20(金) 10:30:31 

    減給⁈
    やめさせないの⁈

    +4

    -0

  • 1491. 匿名 2020/03/20(金) 10:31:30 

    >>1
    兵庫…色々と大丈夫か?

    +1

    -0

  • 1492. 匿名 2020/03/20(金) 10:32:53 

    奥さんも可哀想だけど、その後に休憩室を使わないといけない同僚の気持ち…。

    +22

    -0

  • 1493. 匿名 2020/03/20(金) 10:33:14 

    クビじゃないにしても、よくいられるなぁ。
    もし自分の隣の席に来たら、気持ち悪くて私の方が辞めそうだ。

    +1

    -1

  • 1494. 匿名 2020/03/20(金) 10:33:24 

    >>902
    同期の間ではヤリマンで有名だったそうですよ

    +2

    -0

  • 1495. 匿名 2020/03/20(金) 10:36:35 

    >>1469
    キャリアとノンキャリアでは全然違うしな

    +0

    -0

  • 1496. 匿名 2020/03/20(金) 10:38:15 

    >>1137
    私も仕事で一緒になった人がそうだった。すごい負けず嫌いで常に人の悪口ばっかりで、おまけに家でキムチ漬けてるって言ってたからガチやんて…
    聞いてもないのに「私尼やから〜」って言ってくるのって脅しかなって感じてしまう。

    +13

    -2

  • 1497. 匿名 2020/03/20(金) 10:39:18 

    >>1415
    慰安婦?

    +0

    -0

  • 1498. 匿名 2020/03/20(金) 10:39:44 

    >>1117
    言わなきゃ良かったのに

    +2

    -1

  • 1499. 匿名 2020/03/20(金) 10:39:56 

    今のこの時期によくやるわ

    +0

    -0

  • 1500. 匿名 2020/03/20(金) 10:40:44 

    警察官なんてこんなもんだよ。
    警官だからってマトモだと思ってたら大間違い。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。