ガールズちゃんねる

向井理主演「10の秘密」最終回視聴率8・1% 中途半端な内容にツッコミも

125コメント2020/03/29(日) 00:03

  • 1. 匿名 2020/03/18(水) 17:27:28 

    向井理主演「10の秘密」最終回視聴率は関東8・1%、関西8・9%でフィニッシュ : スポーツ報知
    向井理主演「10の秘密」最終回視聴率は関東8・1%、関西8・9%でフィニッシュ : スポーツ報知hochi.news

     17日に放送された俳優・向井理(37)主演のフジテレビ系連続ドラマ「10の秘密」(火曜・後9時)最終回の平均視聴率が関東地区で8・1%だったことが18日、分かった。


    『10の秘密』に「今、秘密いくつめ?」、中途半端な最終回にツッコミ「見ていたことを秘密にしたい」の声も | リアルライブ
    『10の秘密』に「今、秘密いくつめ?」、中途半端な最終回にツッコミ「見ていたことを秘密にしたい」の声も | リアルライブnpn.co.jp

    ツッコミどころが多いことで、たびたび話題になっていた本作だが、最終回も視聴者から疑問の声が多く集まっていた。…


    「以前から『今、秘密いくつめ?』などと揶揄されていた本作ですが、作品内で秘密をカウントすることもなかったため、何話でいくつ目の秘密が明らかになったのかは全く分からず。最終回を迎えたものの、細かな秘密までカウントすれば到底秘密の数は10には収まらず、『結局何が秘密で何が秘密でなくて、なんの秘密が明らかになったんだ?』『どれが本当に重要な秘密だったか、分からなくて戸惑ってる』といった声が。また、『このドラマを見ていたことを周囲に秘密にしたい』という声も聞かれており、視聴者にとっても不完全燃焼のまま終わりを迎えてしまったようです」(同)

    +147

    -3

  • 2. 匿名 2020/03/18(水) 17:28:05 

    おそろしくつまらんラストだったよ

    +407

    -2

  • 3. 匿名 2020/03/18(水) 17:28:09 

    結局訳わからないドラマだった

    +287

    -4

  • 4. 匿名 2020/03/18(水) 17:28:34 

    結局何が「10の秘密」だったのかよく分からなかった

    +290

    -1

  • 5. 匿名 2020/03/18(水) 17:28:34 

    最初面白そうと思ったけど全然だったな
    内容がとにかく酷すぎた

    +321

    -3

  • 6. 匿名 2020/03/18(水) 17:28:43 

    最終回まで観なくて良かった

    +134

    -3

  • 7. 匿名 2020/03/18(水) 17:28:56 

    ガルちゃんでも伸びなかったしね
    なんか盛り上がりに欠けるドラマだった

    +87

    -5

  • 8. 匿名 2020/03/18(水) 17:29:44 

    >>4
    10コも秘密でたっけ?って考えることすらしなかったドラマだった

    +131

    -0

  • 9. 匿名 2020/03/18(水) 17:29:47 

    テセウスの最終回は20パー行くかな

    +85

    -16

  • 10. 匿名 2020/03/18(水) 17:30:18 

    〉このドラマを見ていたことを周囲に秘密にしたい
    思わず笑ったww

    +363

    -1

  • 11. 匿名 2020/03/18(水) 17:31:00 

    主演は向いてなかったね演技力も正直ないし、、、
    定時みたいな種田さんの役で満足だよ

    +224

    -12

  • 12. 匿名 2020/03/18(水) 17:31:02 

    この人の悪役また見たい

    +23

    -7

  • 13. 匿名 2020/03/18(水) 17:31:21 

    一話脱落組です
    もはや結末も気にならない

    +116

    -6

  • 14. 匿名 2020/03/18(水) 17:32:00 

    あんなに執着していた3億円、あっさり警察に押収されたよね笑
    船の爆破とか相当お金かけたのに大赤字やん

    +249

    -3

  • 15. 匿名 2020/03/18(水) 17:32:16 

    最後はすっきりするのかなと思って見てみたけど、残念な終わり方だった

    +77

    -1

  • 16. 匿名 2020/03/18(水) 17:32:27 

    つまらなかった

    結局仲間由紀恵だけ海外逃亡して新しい名前で先に送金してた3億ゲット?
    ピアニスト見殺しにした佐野四郎はともかく、仲間由紀恵の手下の男がかわいそうだったわw

    +177

    -2

  • 17. 匿名 2020/03/18(水) 17:33:30 

    秘密が多すぎても、おもしろくないよね。
    わけわからなくなる

    +58

    -4

  • 18. 匿名 2020/03/18(水) 17:33:38 

    翼くんだけ救わなかった
    最後の笑顔も虚しかった

    +28

    -6

  • 19. 匿名 2020/03/18(水) 17:33:44 

    >>14
    用意周到に計画したのにパスポート盗られてネタバレするって恥ずかしいよね

    +63

    -1

  • 20. 匿名 2020/03/18(水) 17:34:17 

    内容酷かったね
    突っ込みどころ満載だった
    役者の無駄遣いだったね

    +115

    -2

  • 21. 匿名 2020/03/18(水) 17:35:17 

    ムカイリは主役の相手役とがのがあってる

    +115

    -4

  • 22. 匿名 2020/03/18(水) 17:35:54 

    渡部篤郎と佐野四郎なんてクセの強い俳優出るから楽しみにしてたのに、最後までおもしろくなかった

    +152

    -2

  • 23. 匿名 2020/03/18(水) 17:36:19 

    仲里依紗がもっとやらかす役かと思ったら泣いて渡部飛び蹴りして終わったからその時点で面白い結末は諦めた

    +129

    -2

  • 24. 匿名 2020/03/18(水) 17:37:02 

    3話くらいから、いつまでたっても面白くならないから見るのやめちゃった。録画だけは続けてたけど、見ないでそのまま消してしまおうかな。

    +57

    -3

  • 25. 匿名 2020/03/18(水) 17:37:21 

    ツバサくんのお母さんの死の謎じゃない?
    秘密って
    10コも秘密めいたことあったっけ?
    てかツバサくんが1番気の毒だわ

    +116

    -2

  • 26. 匿名 2020/03/18(水) 17:38:50 

    深夜ドラマより予算あるはずなのになぜこんなにつまらないのか。

    +77

    -1

  • 27. 匿名 2020/03/18(水) 17:39:17 

    ゆきこの忠犬がなんであそこまでゆきこを助けるのか1番謎やったわ

    +145

    -0

  • 28. 匿名 2020/03/18(水) 17:40:16 

    これはドラマのための書き下ろしじゃなくて、原作本かなんかあるのかな?
    すごい駆け足でうすっぺらく話が進んでったけど……

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2020/03/18(水) 17:40:25 

    面白くなかった。以上

    +59

    -6

  • 30. 匿名 2020/03/18(水) 17:40:30 

    こんなドラマのレベルでもしっかりとギャラは貰えるんだろうな羨ましい

    +19

    -6

  • 31. 匿名 2020/03/18(水) 17:40:42 

    結局どういう話だったのコレ?
    2~3話くらいまで見て全然話わからなくて諦めた。

    +15

    -2

  • 32. 匿名 2020/03/18(水) 17:41:55 

    これ、映像として見てるからまだマシだろうけど、脚本だけ読んだ俳優さんたちは意味不明だったんじゃないかとすら思うほどの酷さだった。

    俳優陣豪華だし、サスペンスものかと楽しみにしてたのに…

    +108

    -0

  • 33. 匿名 2020/03/18(水) 17:42:16 

    >>27
    昔に自分と母親を助けてくれたとか言ってたけど、そこまで恩義を感じる程の事してくれたのかな?

    +37

    -1

  • 34. 匿名 2020/03/18(水) 17:43:30 

    >>31
    説明しようと文を書いたけど途中でやめた。
    全話見た私もよくわからない。

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2020/03/18(水) 17:43:56 

    脚本家はキャストと視聴者に謝ったほうがいいレベル

    +70

    -1

  • 36. 匿名 2020/03/18(水) 17:44:50 

    >>33
    ほんとそれ
    ゆきこからしたら仕事の延長で良くしただけだし
    命の恩人とかならともかく従う理由が薄っぺらいんだよね

    +52

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/18(水) 17:44:58 

    で、翼のは母親は結局佐野史郎に殺されたの?
    なぜ2階で発見されたのか解明してなくない?
    私が見落としただけ??

    +28

    -3

  • 38. 匿名 2020/03/18(水) 17:45:23 

    >>24
    消していいと思うよ!
    やっぱり消さなきゃよかったという後悔はしない!

    +56

    -2

  • 39. 匿名 2020/03/18(水) 17:46:32 

    あなたの番ですも最後がっかりしたけど、途中までは楽しめただけまだマシだったんだと気付かされた。

    +52

    -2

  • 40. 匿名 2020/03/18(水) 17:46:43 

    毎週見てなかったけど1話からつまらないドラマじゃないか?って思った

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2020/03/18(水) 17:47:09 

    仲間由紀恵の芝居はもう古臭い

    +84

    -8

  • 42. 匿名 2020/03/18(水) 17:47:34 

    >>21
    「君が心に棲み着いた」の星名役はピッタリだっだけどなー。

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2020/03/18(水) 17:49:41 

    向井理の子供をせめて幼稚園の子の設定にすれば、親子愛がもう少し描けて良かったと思うけど

    でも最終回まで見て良かったよ

    向井理も仲間由紀恵も美男美女でいい組み合わせだったし、渡部篤郎もかっこよかった〜

    +63

    -7

  • 44. 匿名 2020/03/18(水) 17:50:25 

    向井理の無駄遣いだわ。
    種田さんみたいなのがいい!!

    +46

    -5

  • 45. 匿名 2020/03/18(水) 17:50:37 

    演じてる人達も脚本読みながら、ん?って思ったりしてたのかな

    +59

    -1

  • 46. 匿名 2020/03/18(水) 17:52:50 

    >>30
    目先のお金はもらえても、恥ずかしいレベルのキャリアを積んでしまったので、後々信用を取り戻すことは大変だと思う。
    向井のカッコ良さは改めて認識したけど、とにかくベラベラと秘密を喋る男の役だったし、なんだかイメージが悪くなったわ。大河あたりで取り戻してほしい。

    ムカイリの役の一級建築士の男は最後職場復帰してたけど、現実はそんなに簡単で甘くない。

    +14

    -5

  • 47. 匿名 2020/03/18(水) 17:53:17 

    タイトルは面白そうだったのに…残念

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2020/03/18(水) 17:53:29 

    >>16
    3億はゲット出来てません。

    +12

    -7

  • 49. 匿名 2020/03/18(水) 17:54:35 

    仲間由紀恵は外国に行ったの?

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2020/03/18(水) 17:54:56 

    最終回だけたまたま見たけど向井理が恐ろしくスタイルいいな
    こんな中学生?の父親なら自慢だわと思った
    感想はそれだけ

    +77

    -0

  • 51. 匿名 2020/03/18(水) 17:55:43 

    最初は観てたけど、主人公が度々舌打ちするのが嫌だなーと思ってだんだん観なくなった。

    +13

    -4

  • 52. 匿名 2020/03/18(水) 17:56:52 

    女王蜂のOPが良かった

    +12

    -6

  • 53. 匿名 2020/03/18(水) 17:58:15 

    向井理が出ているのに、初めて観るの止めたドラマ。

    +12

    -4

  • 54. 匿名 2020/03/18(水) 17:58:17 

    >>38
    横です。
    お時間と録画枠に余裕があれば、ガルと併用して見るというのも一興かも?と思ったり。
    基本、消さなきゃよかったという後悔はしない!というのが前提でありますがw

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/18(水) 17:58:18 

    >>48

    USBで3億
    手帳で3億

    先に手に入れた3億は外国に作った口座に送金済みだった
    だからパスポートがないとその金の引出しが出来ないから必死にパスポート取り返そうとしてたんだよ

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/18(水) 17:58:38 

    仲間由紀恵さんって、美人だけどいつも同じ演技。
    向井理さん、こういう役は合わないと思う。

    +63

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/18(水) 17:58:58 

    仲間由紀恵はいつも同じヘアスタイルだけど何か拘りでもあるのかな?

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2020/03/18(水) 17:59:48 

    このトピのサムネ、
    遠目に見ると踊る大捜査線の織田裕二に見えた

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2020/03/18(水) 18:01:50 

    >>51
    字幕つけて見てたけど丁寧に「ちっ」って字幕ついてたw
    あと「はぁ~(ため息)」もw

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2020/03/18(水) 18:02:45 

    立ち話でネタばらしのラストってwww
    前代未聞ちゃう?

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/18(水) 18:03:50 

    確かに、もう、何が秘密で何がどうとかわからなくなってきてた
    勝ちとか負けとか、やっと終わった、とかのセリフもあった気がしたけど、最終目的は何か、ずっと観てた筈なのに自分は良くわかってなかった
    出てる方は好きなのにな、何でだろう

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2020/03/18(水) 18:05:55 

    ツッコミ所が多過ぎてもはや何見てたんだっけ?という最終回だった。全てが雑過ぎた

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/18(水) 18:07:05 

    >>46
    職場復帰じゃなくて、再就職!
    違う会社に就職したよ。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/18(水) 18:09:18 

    向井理の演技がシリアスな場面も焦ってる表情に見えないから、全然ハラハラしなかった。あな番の田中圭の演技の方が良かった。

    +17

    -5

  • 65. 匿名 2020/03/18(水) 18:11:26 

    ババ嵐でも負けてたよね。

    ドラマもババ引いちゃったね。

    +5

    -4

  • 66. 匿名 2020/03/18(水) 18:12:52 

    >>57

    他のヘアスタイルにする勇気ないんだろうね

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/18(水) 18:14:52 

    田中圭と向井理って似てるなー

    +11

    -15

  • 68. 匿名 2020/03/18(水) 18:18:57 

    前髪ありの仲間さんかわいかった

    +25

    -3

  • 69. 匿名 2020/03/18(水) 18:22:29 

    >>55
    わすれちゃったんだけど三億って佐野史郎が仲間に渡したんだっけ?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/18(水) 18:23:18 

    >>56
    ショートが見たい

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/18(水) 18:25:18 

    本当にいい役者さんばかりだったのに、つまらなかった。
    仲里依紗の役も必要なかったんじゃない。

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/18(水) 18:26:44 

    深くしようとしてなんかわけわかんなくなったパターン?
    最後ゆきこがああなったのは火事を自首しなかったからみたいな感じになったけど。
    あちこち色んなところで空回って終わった感じ。
    出演者みんな演技上手だし、単に演出家があれもこれもと詰め込み過ぎたせい?

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2020/03/18(水) 18:29:43 

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/18(水) 18:29:57 

    なんでゆきこは金奪ったり色々と計画してたの?

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/18(水) 18:40:23 

    考察してほしくて沢山秘密用意した結果意味不明になってみんな考察しなくなった感じ

    +35

    -1

  • 76. 匿名 2020/03/18(水) 18:42:17 

    今期のドラマで面白いの竹内涼真主演ドラマぐらい

    +10

    -9

  • 77. 匿名 2020/03/18(水) 18:42:17 

    >>3
    理解力ないの? 全話みてたら分かるでしょ 最後に伏線全て回収したし分かりやすいドラマでしたよ

    +4

    -21

  • 78. 匿名 2020/03/18(水) 18:43:47 

    10の秘密とテセウスを比べて改めて思うのは視聴者に考察させるなら犯人探しというシンプルなものの方がみんな適当にでも参加できるから盛り上がる

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2020/03/18(水) 18:47:57 

    『このドラマを見ていたことを周囲に秘密にしたい』そんなに?笑

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2020/03/18(水) 18:48:52 

    主人公が『絶体に犯罪行為をしないお人好し』ではなく、賄賂を貰う、脅迫、強奪、住居侵入等、結構な犯罪を犯すのに小悪党感があり、元妻に酷い仕打ちを受けても今一可哀想と思えない。

    娘が父子家庭で、父親にばかり家事をさせ、バイオリンの稽古と称し、大学生の彼氏の店に入り浸り、お泊まりキャンプに興じるビッチのくせに、父親を嘘つき呼ばわりで、母親の話ばかり鵜呑みにして、実母に酷い仕打ちを受けても今一可哀想と思えない。

    元妻は誘拐、脅迫、自殺偽装までヘビーな犯罪に手を染めるも、主人公から「お前の仕業か」と言われたら、即答する素直さを持ち、なんだかんだで娘を愛してる小者感。

    +46

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/18(水) 18:53:55 

    >>30
    まあドラマがつまらないのは俳優のせいじゃなくて脚本が悪いからだと思うし、台本通り役に徹して仕事を全うしてるんだからお給料貰うのは普通だと思うけど

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2020/03/18(水) 18:56:31 

    向井理大好きで録画したのに一度も観なかった

    +2

    -4

  • 83. 匿名 2020/03/18(水) 19:07:59 

    ガルちゃんの実況トピで、皆の鋭い突っ込みコメントを読むのが楽しくて見てた
    ある意味、突っ込みネタを発見するためのドラマと割り切って見れば面白い

    気になるのは翼の母の詳しいシ因は何だったのか?
    仲間由紀恵助けてた男が逮捕されて不憫だった
    ただ、それだけ
    10の秘密ってタイトルだけど、秘密のメリハリが付いてなくて、何が秘密で何が秘密じゃないのか意味不明なドラマ

    コメントしてる皆の方がよっぽど鋭い視点で脚本が書けるよ
    このドラマの脚本家の腕が腐り過ぎてる
    俳優さんと女優さんは巻き込まれ事故にあったようなもん

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2020/03/18(水) 19:08:49 

    >>82
    見ないで消去しても問題ないドラマだよ

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/18(水) 19:11:41 

    ガルちゃんの別トピ「これからブレイクしそうな俳優女優」で、娘役の山田杏奈ちゃんがマイナスの嵐に…
    脚本と役が悪かっただけなのに…

    +2

    -4

  • 86. 匿名 2020/03/18(水) 19:20:53 

    一応全話見たけどモヤモヤしかしないドラマだったな。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/18(水) 19:25:06 

    >>38
    そうなんですね!ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2020/03/18(水) 19:25:23 

    >>2
    最初から恐ろしくつまらん予感してたけど最後までつまらないドラマだったよね
    船爆破させた意味が全然わからんw

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/18(水) 19:26:39 

    >>54
    ありがとうございます!
    最終回だけ倍速で見てみようかな?逆にどのくらいひどいのか興味も出て来ました。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/18(水) 19:27:09 

    >>82
    むしろ好きなら見ない方がいい
    向井理の演じてるキャラにイラつくよ
    登場人物全員鬱陶しいけど

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2020/03/18(水) 19:31:14 

    話し合いのできない家族でイライラしたわ
    子供を私立に通わせたい向井理が無職になった挙句に脅迫するくだりが酷過ぎて笑った

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/18(水) 19:32:09 

    ムカイリは翼くんに殺されそうになったのにすぐに打ち解けてたし、宇都宮が極悪なのかと思ったらそうでもなかったし、なんかあれ?って思うことが多かったドラマ

    +40

    -1

  • 93. 匿名 2020/03/18(水) 19:36:38 

    >>41
    私たまに仲間由紀恵のモノマネしてる
    それくらい、いつも演技が同じだよね。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2020/03/18(水) 19:40:45 

    これ、どういう話なのかを見ていない人に簡潔に説明するの難しいよね。
    見ていない人はタイトルから粗方の話を想像するだろうけど、そこからしてまず違うし。

    強欲な女に振り回された家族と大企業と視聴者って感じかね?

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/18(水) 19:41:07 

    このドラマとテセウスの船は観る前から期待してたけど、こっちは1話の途中で離脱した
    でも、ちょっと気になったから昨日の最後の方を観たけど観なくても後悔無かっただろうなと思う内容だった

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2020/03/18(水) 19:42:16 

    仲間由紀恵もキャンプの時まではすごく良さそうな母親って感じだったのに。
    佐野史郎の秘密を目撃しただけであんなにも豹変するかね?
    自分の中に眠っていた毒親ぶりが呼び起こされるにしては弱すぎだし意味不明。

    +38

    -1

  • 97. 匿名 2020/03/18(水) 19:43:15 

    結局向井理は無職のままかいな
    お金どうするんだよ

    +1

    -11

  • 98. 匿名 2020/03/18(水) 19:48:04 

    渡部って社長の犬で汚い仕事もこなしてきたよね?
    なのになんで急に寝返ったの?
    最初は自分が権力を手に入れるためだと思っていたし、実際にそう言っていたけど、最終回でそれを社長に言われて否定してたよね?
    自分は会社を守りたいんだ!って。

    は??ん?
    じゃあなんでいろんな汚れ仕事してたんかいな。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/18(水) 19:56:49 

    >>82
    そんな貴女に「麒麟が来る」の足利義輝役の向井理をおすすめします
    とにかく雅で美しいしかも最後はかっこ良く散る悲劇の青年将軍
    おすすめです!👍
    向井理は何であんなに烏帽子が似合うんだろう😍

    +7

    -4

  • 100. 匿名 2020/03/18(水) 19:58:07 

    で、結局秘密は10個あったのですか?

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2020/03/18(水) 20:06:59 

    仲間由紀恵好きだけどドラマ見てたら声が苦手になってきたと思い始めた

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2020/03/18(水) 20:09:18 

    >>76
    ここんとこ失速中…

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/18(水) 20:09:41 

    実況トピのツッコミを見るために視聴してました

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/18(水) 20:13:44 

    仲里依紗があれで「秘密」を握られるのは弱いと思った。
    浮気や不倫現場を撮られるとか、瞳が援交とかなら分かるけど…

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/18(水) 20:21:42 

    娘が嫌だったわ。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/18(水) 20:24:09 

    最終回目前でやっと佐野史郎が立って、骨折治ったんだーって思った。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2020/03/18(水) 20:28:04 

    カンテレと仲間由紀恵のシリーズいつも面白いのにな。美しい隣人とかサキとか。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/18(水) 20:52:46 

    >>82
    最初の節約料理作ってるところだけ見て消していいよ。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/18(水) 21:12:41 

    仲間由紀恵ってどれだけ悪態ついても悪い人間に見えない

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2020/03/18(水) 21:28:54 

    >>14
    まぁでも半分?はスイスだかどこかの銀行に預けてあるってことだよね。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/18(水) 21:30:57 

    >>101
    鼻声というか。

    ミュージックフェアーの時はなんとも思わないんだけど。むしろ、産休の時には早く戻ってきてと思ってた。

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2020/03/18(水) 22:12:59 

    ひとみ  連呼でうんざりした。

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2020/03/19(木) 00:16:24 

    >>85
    新米姉妹のふたりごはんで彼女を知ったけど、ねちっこい喋り方が鼻につくし演技下手だと思うよ…
    新米の時と同じ甘えた口調の演技してるなー、演じ分けできて無いなーって思って観てた
    若いからこれからかもしれんけど
    逆に新米の妹役の大友花恋は良かったから そっちの方がブレイクすると思う

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/19(木) 00:43:33 

    向井理 今期のドラマに出演していたんですね
    今TVerで再放送している「ホタルノヒカリ2」を観てました 観ながら最近出ていないなぁ。と思っておりましたが……。

    +0

    -3

  • 115. 匿名 2020/03/19(木) 00:50:11 

    向井理、結局仕事は見つかったのかな?

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/19(木) 03:04:22 

    翼役の松村北斗君に期待
    塩顔系好きだから凄く好きな顔
    向井さん目当てで見てたけど
    向井さんよりタイプな顔かもしれない
    最終回出番少な過ぎて残念だった
    今度はもう少し面白いドラマに出て欲しいな

    +7

    -4

  • 117. 匿名 2020/03/19(木) 06:07:58 

    仲里依紗の役って向井理役とはただの近所のお友達なんだね。
    仲里依紗あんなに首突っ込んで世話焼くって事は少しは恋愛感情ありそうだと思ったけど。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/19(木) 07:30:47 

    >>116
    今度はラブストーリーに出て欲しいな

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2020/03/19(木) 07:35:14 

    向井理と仲間由紀恵が夫婦に見えなかったなぁ
    実年齢2歳しか変わらないのに
    かなりの歳の差夫婦に見えた
    向井が30代前半くらいに見えるからね

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2020/03/19(木) 11:33:02 

    つまらなそうだったから見なかった私は勝ち組✨

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2020/03/19(木) 13:33:52 

    山田杏菜ちゃんの役どころが残念だった。

    幼なさとエキゾチックさが融合した珍しいタイプの美少女だが
    この作品では、いい表情が必然的に出せないので
    魅力はアピールできず
    思春期の少女の悪い面ばかりしか印象にのこせなかったのは、辛いところだ。
    次の作品に期待したい!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/19(木) 13:46:24 

    >>22
    もういいキャスティングだなんて喜んで観る時代は終わったと思う。
    1話で離脱したからこんなことになるんじゃないかと感じてたよ

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2020/03/19(木) 14:57:19 

    >>57
    昔、琉球舞踊を習っていてその名残でとか言ってたけど、たぶん他の髪型にする気もないんじゃない?
    ちょっと染めたり、巻いたりしたことはあったけど
    基本は黒髪ワンレンロング

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/21(土) 23:17:59 

    1番気になったのは、そもそも何でゆきこは向井理と結婚したんだろー。
    特に金持ちって訳でもなかったし、やっぱ顔??

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2020/03/29(日) 00:03:48 

    USBだの手帳だのがなくたって、
    SRC造のはずのマンションが途中の階からRCになってたら、
    そのマンション自体がもう証拠じゃね?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。