ガールズちゃんねる

ジーニー堤、TKO木下隆行と業務提携を「白紙撤回」 ブログ内容「誤解生じさせた」

82コメント2020/03/18(水) 03:04

  • 1. 匿名 2020/03/17(火) 11:26:17 

    ジーニー堤、TKO木下と業務提携を「白紙撤回」 ブログ内容「誤解生じさせた」/芸能/デイリースポーツ online
    ジーニー堤、TKO木下と業務提携を「白紙撤回」 ブログ内容「誤解生じさせた」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ものまね芸人のジーニー堤が17日、ブログを更新し、16日のブログでTKOの木下隆行と業務提携を結んだと発表したことを「訂正、撤回」した。


    「業務提携という言葉で意図することが伝わると安易に考えた私のブログ記事が原因で、木下さんがあたかも弊社の所属タレントになったかのような報道がなされ、その結果、木下さんはもとより、松竹芸能さまをはじめ、ご関係者の皆様に、多大なご迷惑をお掛けしました」と謝罪。木下との業務提携も「いったん白紙撤回させていただきたく思います」とした。

    ↓前トピ
    TKO木下隆行 GENIE
    TKO木下隆行 GENIEgirlschannel.net

    15日をもって松竹芸能を退社したお笑いコンビ「TKO」の木下隆行(48)が芸能事務所「GENIE'S ENTERTAINMENT」と業務提携を結んだことが16日、分かった。同事務所が公式サイトで発表した。

    +48

    -5

  • 2. 匿名 2020/03/17(火) 11:27:06 

    わろたw
    それが正解だよ!
    問題起こすタレントは雇わないほうがいい。

    +529

    -3

  • 3. 匿名 2020/03/17(火) 11:27:15 

    後輩イジメは許されない!

    +251

    -1

  • 4. 匿名 2020/03/17(火) 11:27:29 

    報道の仕方が間違っただけじゃん

    +178

    -0

  • 5. 匿名 2020/03/17(火) 11:27:44 

    白紙撤回に闇を感じますね

    +378

    -2

  • 6. 匿名 2020/03/17(火) 11:27:52 

    人望ないのかな?味方はいないのかしら。

    +194

    -0

  • 7. 匿名 2020/03/17(火) 11:27:53 

    この人高校生の娘とお風呂入ってるんじゃなかったっけ

    +114

    -2

  • 8. 匿名 2020/03/17(火) 11:27:55 

    誤解を解くだけでいいのに白紙撤回
    誰かからひどく怒られたのかな?

    +246

    -3

  • 9. 匿名 2020/03/17(火) 11:28:15 

    白紙撤回は笑う
    やっぱりそういう人柄なんだね

    +237

    -0

  • 10. 匿名 2020/03/17(火) 11:28:32 

    この人、反省や謝罪の気持ちはあるんだろうか。自分の事しか考えてなさそう

    +78

    -2

  • 11. 匿名 2020/03/17(火) 11:28:32  ID:dCIthksKJX 

    とんだけ人望無いんだよ

    +82

    -2

  • 12. 匿名 2020/03/17(火) 11:28:36 

    そもそもジーニー堤って誰?

    +269

    -1

  • 13. 匿名 2020/03/17(火) 11:28:44 

    木下と接点があるだけでもマイナスイメージになりそう。

    +95

    -1

  • 14. 匿名 2020/03/17(火) 11:29:22 

    芸能界にたーくさんお友達がいるんだから大丈夫だよ!

    +23

    -2

  • 15. 匿名 2020/03/17(火) 11:29:29 

    芸人の縦社会は強烈なイメージだけど、それでもイジメとして名前が挙がってあまつ解雇されるなんてよっぽどの事をしでかしてきたんだと思う

    +129

    -0

  • 16. 匿名 2020/03/17(火) 11:29:53 

    巻き込まれたくないという気持は分かります
    安易に手を差し伸べてめんどくさいことになったから撤回なんでしょうね
    人望なさすぎ

    +133

    -0

  • 17. 匿名 2020/03/17(火) 11:30:29 

    >>7
    娘さんいるんだ。
    なんで拒否らないかなぁ

    +48

    -0

  • 18. 匿名 2020/03/17(火) 11:30:48 

    人間性に問題ありの人とか関わらない方が良さそうだよね
    TKO木下の“金銭トラブル”が発覚、事務所も守れなかった「人間性」
    TKO木下の“金銭トラブル”が発覚、事務所も守れなかった「人間性」girlschannel.net

    TKO木下の“金銭トラブル”が発覚、事務所も守れなかった「人間性」 木下といえば、昨年秋に報じられた後輩芸人へのパワハラ騒動が記憶に新しい。お笑いコンビ・よゐこの濱口優(48)とタレントの南明奈(30)の結婚パーティーを仕切った木下が、参加した芸人から会費...

    +89

    -0

  • 19. 匿名 2020/03/17(火) 11:31:06 

    >>6
    人望が無いからこんな事になってるんじゃないの?

    +77

    -0

  • 20. 匿名 2020/03/17(火) 11:31:18 

    売れてる先輩にはペコペコしてるらしいね

    +91

    -0

  • 21. 匿名 2020/03/17(火) 11:32:32 

    木下って名字は呪われてるのかな

    +73

    -0

  • 22. 匿名 2020/03/17(火) 11:33:21 

    >>5
    きっと松竹になんか言われたんじゃないかな?
    報道が違っただけなら訂正するだけでいいはず

    +145

    -0

  • 23. 匿名 2020/03/17(火) 11:33:30 

    >>12
    近藤春菜のモノマネしてる芸人だよ
    ジーニー堤、TKO木下隆行と業務提携を「白紙撤回」 ブログ内容「誤解生じさせた」

    +127

    -4

  • 24. 匿名 2020/03/17(火) 11:33:53 

    この人ってワンオクとか三浦翔平とかとよくつるんでたよね?
    インスタ見ると木下からはフォローしてるけど、逆はないんだけど前からそうだったのかな。
    それとも今回の事が原因なのか…

    +73

    -0

  • 25. 匿名 2020/03/17(火) 11:36:31 

    >>24
    ごめん、Takaからはされてたわ笑

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2020/03/17(火) 11:36:49 

    今はうるさいから松竹も圧力なんてかけないだろうし世間の反応みて考え直したんだろうね。

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2020/03/17(火) 11:37:38 

    体に染み込んだ癖は抜けないからね。

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2020/03/17(火) 11:41:16 

    >>23
    見たことある、この人か。

    +50

    -0

  • 29. 匿名 2020/03/17(火) 11:41:17 

    >>23
    似てるw

    +73

    -0

  • 30. 匿名 2020/03/17(火) 11:42:45 

    この人、汚いチンポコみたいな面してて苦手

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2020/03/17(火) 11:45:38 

    HPに写真載せてたのに撤回なんだ。

    +46

    -0

  • 32. 匿名 2020/03/17(火) 11:46:05 

    闇営業、税金滞納、後輩への暴力...
    消え方にはいろいろある。

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2020/03/17(火) 11:47:30 

    この後、何事も無かったかのように
    業務提携の話はフェードアウトしていく…とか

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2020/03/17(火) 11:48:02 

    木下のこと絶賛してたからなんか恐かったもん
    やらされてた感めっちゃ出てたし
    後輩としてお世話になったとか衣装として助かったとか木下の弁明に使われてたよね

    +49

    -0

  • 35. 匿名 2020/03/17(火) 11:48:11 

    >>31
    そうだよね
    昨日見たとき、HPもちゃんと業務提携って記載されてた
    白紙にするってどんだけ地雷扱いなんだw

    +94

    -0

  • 36. 匿名 2020/03/17(火) 11:49:02 

    王様のブランチで、真剣佑が10万円好きなもの買う
    気になる店かなんかで木下のデブ専門のブランドで買い物してた時、
    木下の闇を感じたな。どんなことすれば、真剣佑が
    デブの服で買い物するように圧力かけられるんだろう。

    +110

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/17(火) 11:56:24 

    >>6
    いるわけない

    真剣佑とかも一時期木下にすりよってたけど
    やばいと察知したのか名前すら出さなくなった
    #親友、とか言ってたのにw

    +72

    -0

  • 38. 匿名 2020/03/17(火) 11:57:43 

    >>23 さがらなおみに似てる。
    おばさんならわかるはず。

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2020/03/17(火) 11:58:27 

    この木下も日本国籍ではないのよね

    +36

    -0

  • 40. 匿名 2020/03/17(火) 12:00:28 

    白紙になた〜よ
    ジーニー堤、TKO木下隆行と業務提携を「白紙撤回」 ブログ内容「誤解生じさせた」

    +44

    -5

  • 41. 匿名 2020/03/17(火) 12:14:38 

    公式サイトで発表したのに撤回なの?
    色々なコメント見て考え直したのかな。
    元々好きじゃないし何か歌ネタみたいなのもつまらなかった。昔はもっと面白かったはずなんだけど、多分ドラマ出たりブランド立ち上げたりして俳優やアーティストと付き合うようになって自分まで有名人になったような勘違いがエスカレートしていったんだろうな。
    本来はお笑いだった事を忘れてネタも作らずお笑いの仲間や後輩を見下した結果だから自業自得だね。さよなら。

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2020/03/17(火) 12:18:03 

    いじめっこには天罰を…。

    +35

    -0

  • 43. 匿名 2020/03/17(火) 12:18:03 

    この人とは関わらない方が賢明だと思う。

    +40

    -0

  • 44. 匿名 2020/03/17(火) 12:19:55 

    >>5
    円満退職みたいに言われてるけど そうじゃないもんね。 圧力なかったとしてもコイツとは仕事しない方が正解。

    +87

    -0

  • 45. 匿名 2020/03/17(火) 12:25:46 

    ジーニー堤って結構やり手だよ。
    そんな感じに見えんけど

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2020/03/17(火) 12:29:44 

    イキッってミュージシャンに
    媚びへつらってさ さも自分も
    イケている画像よく出してたよね。

    一人だけオッサンの勘違いでさ。
    最終的に笑いとかバカにしてる
    感じしていた。
    成るように成っただけ。
    これ程人望ない人も珍しいよね。

    +70

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/17(火) 12:32:47 

    白紙撤回でいいんじゃない?
    モノマネタレント事務所はモノマネの舞台や営業で成り立ってそうなのに、木下に「俺はTV出てたメジャーやで」な態度取られてギャラもふっかけられたらたまんないだろうし。

    +31

    -1

  • 48. 匿名 2020/03/17(火) 12:34:01 

    有名芸能人には、媚びってそうだけど後輩とか芸人には態度悪そう。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2020/03/17(火) 12:34:40 

    木下と今後の事を話し合ってるうちに、木下がうるさい事言い出して人間性とか見てやっていけないと思ったのかな?

    +44

    -1

  • 50. 匿名 2020/03/17(火) 12:45:27 

    >>49
    わたしもそう思った。後輩の事務所らしいから、また圧力かけて嫌な事でもしたんじゃないかなって真っ先に思った。

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2020/03/17(火) 13:00:39 

    >>7
    きんもーーーー‼️

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2020/03/17(火) 13:03:22 

    >>36
    えーー‼️めっちゃやらせじゃん‼️

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2020/03/17(火) 13:07:26 

    旅猿で、結構前に春日をいじめてたよ
    わりと本気で指図したり小言いったりして春日もずっと苦笑いしまくってた。
    岡村東野にはペコペコして春日にはイジる範囲を超えて嫌がらせしてた
    ありゃ嫌われるわ木下
    旅猿もちょくちょくゲストで来てたからこれで消えると思うと嬉しいわ
    この前のゲストが濱口だったのは実は木下がゲストだったんだけど騒動があったから急遽濱口に切り替わったと思う

    +42

    -0

  • 54. 匿名 2020/03/17(火) 13:13:31 

    何がおもしろいのかわからなかったわ。
    気持ち悪さの方が先。

    昔、関西の番組でたしか長年付き合っていた彼女に
    プロポーズするのをやってて結婚したけど、
    そのあとやってることはクズ。

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/17(火) 13:13:48 

    胡散臭い事務所ですら白紙にするって
    木下の闇ヤバすぎない?

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/17(火) 13:14:24 

    松竹に怒られたのかな

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/17(火) 13:14:31 

    でもさ、正直母親の飲食引き継いで店にでも立ては人気出るでしょ、親がお金持ちだから何の心配も無いし羨ましい

    +4

    -10

  • 58. 匿名 2020/03/17(火) 13:29:34 

    全然トピ伸びてないw
    誰も興味なしw

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/17(火) 14:22:49 

    >>7
    >>17
    >>51

    ジーニー堤、TKO木下隆行と業務提携を「白紙撤回」 ブログ内容「誤解生じさせた」

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2020/03/17(火) 14:27:56 

    この人、
    いじめっ子顔なんだよね。
    こういう丸顔で一見愛嬌のある顔は、
    結構底意地悪し。

    子供の頃の友達の父親に似ていて、
    私無視されたりいじめられた。
    嫌いな人は徹底的にいじめると思う。
    怖いタイプですよ。




    +14

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/17(火) 14:29:15 

    >>57
    いやそんな事したら逆に店ヤバいでしょ。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/17(火) 14:32:53 

    誰も何もも言い出して庇う人さえも
    いない、

    あの宮迫さえいたのにね。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/17(火) 14:34:14 

    松竹含め他者
    「関わりたくありません。」

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/17(火) 14:38:48 

    >>23

    あ〜!この人か!

    この人実家がめちゃくちゃ金持ちなんだよね

    そして、この人自身も事業やっててめちゃくちゃ金持ちらしい

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/17(火) 14:48:59 

    誰か助けてくれる友達いないの?このひとワンオクとかと仲良くなかった?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/17(火) 14:49:06 

    「白紙撤回=もう関わる事はありません」

    って事なんだろうね

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/17(火) 14:52:23 

    >>49
    ジーニー本人に対してもそこの所属タレント(お笑いマイナーリーグ的なモノマネ集団)に対しても、長年メジャーでやってきた自分の方が実際先輩だしタレントとして格が上だからと、おそらくかなり高圧的でいろいろ注文が煩いのは想像に難くない。提携にしろ所属にしろ、本来なら自分が世話になる方なんだから、ビジネスとしては対等に決まってるのに。

    ここまで書いて気付いてしまった…
    自分より上か下かでしか物事を測れない人種だったねコイツ。映画パラサイトも基本はそれだから。登場人物全員の社会階層と個人間の上下が際立っていてて、それ前提で話が構築されている。もう酷すぎて社会問題になってるらしいね。

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/17(火) 14:59:21 

    >>37
    真剣佑もダサいな

    +38

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/17(火) 15:01:52 

    宮迫とYouTuberやれば?

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/17(火) 15:07:20 

    木下=タピオカ、ジャガー、パワハラの三連単です

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/17(火) 15:15:13 

    >>21
    朴さんたちに朴られた被害者

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/17(火) 16:06:32 

    木下の娘、高卒で就職したんだよね。
    大学、行かせないんだ...と思ったよ。
    娘にお金使いたくなかったのかなあ?

    +8

    -7

  • 73. 匿名 2020/03/17(火) 16:37:37 

    >>37
    おっさんの顔w
    イケてる感出してるのダッサ

    +32

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/17(火) 17:21:47 

    ほんとに残念、、、この人のブログでフレンチブルドッグが気になりいろいろ見て回って2年かけてブリーダーに巡り合ってフレブルを迎えた。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2020/03/17(火) 17:34:40 

    >>61
    なんで?

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2020/03/17(火) 18:55:43 

    >>31
    別トピで見たばかりだけれど所属の人たちの画像と一緒に並んで貼られてたよね。

    あれは誰が見ても所属と思うと思う。

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2020/03/17(火) 19:02:04 

    だらしなく太ってるのがもう嫌だ。
    テレビに出ていい人じゃない。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/17(火) 19:13:38 

    >>37
    これに関しては木下だけじゃなくまっけんとか他の連中もダサいと思う

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/17(火) 20:41:30 

    ジーニー側としては業務提携からの所属を目論んでいたけど
    木下が先走って所属させて貰うとリークしちゃったか
    松竹に「後輩の事務所にお世話になります」と挨拶しなかったか
    それて記事が出てクレーム多発で慌てて白紙撤回したんじゃない?

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2020/03/17(火) 22:28:56 

    >>57
    だよね。
    テレビでしょっちゅう母親出させて
    芸能人に母の飲食店の唐揚げ食べさせて、
    美味しいでしょ、と無理やり言わせてたんだもん。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/17(火) 23:06:33 

    いるじゃん三浦翔平が。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/18(水) 03:04:36 

    確かこの人春菜のそっくりさんやってる人がだよね
    この人の会社もコロナ関係で仕事が無くなってらきてるとか、テレビで、言ってたよ。だから人雇ってなんて難しいし、問題児受け入れも大変だから白紙にさしたのかもね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。