ガールズちゃんねる

大食いの人、彼氏・旦那さんの理解度はありますか?

102コメント2020/03/18(水) 08:15

  • 1. 匿名 2020/03/17(火) 11:08:27 

    大食いです。
    1人前で足りないこともあるし、すぐお腹も空きます。

    足りなかったりお腹空くとフラフラするので何か小腹にたまるものを食べようとするとデートしてる男性や今までの彼氏から「また食べるの?」と軽蔑するような言われ方をされるので辛いです。

    相手がご馳走してくれる時はあまり食べないようにしてるのですが「大食いは金かかる」とか関節に言われたことも何度もあります。

    大食いで彼氏、旦那さんがいる方、お相手は理解されてくれていますか?

    主はやや男性恐怖症みたいになっていてもう一生一人で好きなものを好きなだけ食べる人生にしようかと思っています。

    +83

    -6

  • 2. 匿名 2020/03/17(火) 11:09:39 

    >>1
    大食いの人を探すのはどうですか?趣味も合うし、楽しそうだよ!食費はかかるだろうけど(笑)趣味代として考えればいいし

    +177

    -1

  • 3. 匿名 2020/03/17(火) 11:10:37 

    旦那は理解してくれない
    まだ食べるの?ってドン引きしてる
    別に太ってるわけじゃないのに心狭いなーと思ってる

    +31

    -8

  • 4. 匿名 2020/03/17(火) 11:10:51 

    確かにお金かかるけど、
    私も旦那も食べるのが趣味みたいなものだから
    普通にお互い大盛りで頼むよ笑

    +113

    -0

  • 5. 匿名 2020/03/17(火) 11:11:01 

    お食べ
    大食いの人、彼氏・旦那さんの理解度はありますか?

    +148

    -0

  • 6. 匿名 2020/03/17(火) 11:11:36 

    旦那も大食いです。
    そもそも私が食の細い人を好きにはならないので、歴代の彼氏もみんなよく食べる人でした。
    休みを合わせて一緒に色々と食べに行けるので楽しいです。

    +115

    -1

  • 7. 匿名 2020/03/17(火) 11:12:01 

    同じ大食いの男性と付き合えばいい。
    それならお互い様。
    まさか大食いの男性は嫌とか言わないよね?

    +126

    -1

  • 8. 匿名 2020/03/17(火) 11:12:50 

    いっぱい食べるところがいいと言われます。標準より少し痩せ体型です。

    +61

    -2

  • 9. 匿名 2020/03/17(火) 11:13:11 

    まだ食べるの?痩せたら?
    とは言われるけど、オヤツとか買ってきてくれる。
    米も買ってきてくれる。

    +32

    -3

  • 10. 匿名 2020/03/17(火) 11:13:30 

    お腹が空くとフラフラ?低血糖か?飴舐めたら?

    +60

    -0

  • 11. 匿名 2020/03/17(火) 11:14:00 

    食べる時は1キロくらい食べるけど旦那には何も言われない
    外食の時はだいたい食べ放題行くし
    ママ友2人も旦那さんにまだ食べるの?って言われるから旦那と食事したくないって言ってた
    結構言う旦那多いんだね

    +53

    -1

  • 12. 匿名 2020/03/17(火) 11:15:23 

    大食いって主はどのくらい食べるの?

    +4

    -1

  • 13. 匿名 2020/03/17(火) 11:15:38 

    太ってないから許されてる

    +65

    -1

  • 14. 匿名 2020/03/17(火) 11:16:20 

    私も食べ放題で旦那より食べて最初は驚かれてた。
    大きい土鍋で鍋しても一食で〆まで無くなるし、みんなでラーメン食べに行った時もラーメン、チャーハン3人前、餃子7人前とか食べちゃうけど「太らなければいいよ」って言ってくれてるからそこだけ気を付けてる。

    +29

    -2

  • 15. 匿名 2020/03/17(火) 11:17:15 

    旦那は細身の大食いで、私もそう。旦那は姉がいるけど、ランチで半分残したりするから、そういう女性はタイプじゃないって言ってたよ。男性側も、食事に誘ってサラダだけしか頼まない女性は嫌だと。大食いの男性なら、いいのでは?

    +39

    -1

  • 16. 匿名 2020/03/17(火) 11:18:02 

    旦那は付き合いたての頃少食だった。ラーメン一人前も多いって言ってたし。そこから私のペースに合わせてくれたのか?今では私より食べる大食いになったよ。最初は私の食べっぷりにビックリしてたみたいだけど、太らないように毎日筋トレしたりジョギングしてる私を見て、色々悟ってくれた。食欲ないと心配される。

    +38

    -0

  • 17. 匿名 2020/03/17(火) 11:18:03 

    一緒にもりもり食べてる。
    ごはん食べに行って、食べながら次なに食べ行く?!と聞かれると、こいつやるなと思う。

    +62

    -1

  • 18. 匿名 2020/03/17(火) 11:18:12 

    >>1
    男性が料理好きで、自分の手料理を彼女が美味しそうに沢山食べてる姿が好きな人なら良さそうですけどね♪(外人に多い(笑))

    収入もある程度男性がないと結婚難しいですしね(女性は妊娠や出産で働けない場合ありますから)

    米農家とか農家・漁師系なら米とか野菜に魚食べ放題なんだけどな…

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2020/03/17(火) 11:18:40 

    デブ専と付き合えばいいじゃん

    +11

    -3

  • 20. 匿名 2020/03/17(火) 11:20:58 

    私もお腹すくとたまにフラフラする。
    それ言うと旦那は甘い飲み物買ってきてくれるよ。
    お互い食べることが好きだから付き合ってる頃から好きなだけ食べなよって言われる。その言葉に甘やかされて体型は…察してください。笑

    主さんも食べることが好きな男性と付き合ったら楽しいと思うよ!旅行も食べ物メインで考えたりできるし!

    +28

    -3

  • 21. 匿名 2020/03/17(火) 11:20:58 

    大食らいの嫁の為に頑張って働くわ!
    と小食の旦那は言ってる。
    あと、外食の時に残す心配しなくていいからほんまありがたいって言ってる。
    過去に付き合った人で嫌がられた事ない。
    ちなみに回転寿司は40皿食べます。

    +60

    -1

  • 22. 匿名 2020/03/17(火) 11:23:53 

    >>1
    お腹すくとフラフラって低血糖ぎみかな。

    カロリーや糖質の高いものばかり食べて、良質なタンパク質とかビタミンとかミネラル類が足りてない食生活なんじゃないの?

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2020/03/17(火) 11:25:07 

    女なのにそんな食べるの?まだ食べるの?って何度も言う男性とはすぐサヨナラした。
    平気で2人前とか食べるんだけど気にしない人結構多いと思うよ〜!予め大食い宣言してるからか言ってくる男性とあんまり出会ったことない。

    +39

    -2

  • 24. 匿名 2020/03/17(火) 11:25:33 

    主は太ってないのかな?
    それなのに微妙な顔されるなんてちっちゃい男たちだよ
    太ってるならもう食べるなよ…って思われても仕方ない部分あるかな

    +32

    -4

  • 25. 匿名 2020/03/17(火) 11:26:01 

    痩せてたら、大丈夫!
    私は、痩せてた時は細いのに良く食べるねー!って、笑顔で言われてたけど、産後「だから、痩せへんねん!!!」て、言われ続けるようになった!

    +36

    -1

  • 26. 匿名 2020/03/17(火) 11:26:26 

    結局そういう相手を選んじゃったってことだよね。
    私は初デートの時から大盛りを頼んでるよ
    引く人は所詮その程度だし。
    「好きな子が美味しそうにいっぱい食べてる姿が好き」って人しか惹かれない。
    しかもそういう人って優しい人し、料理する人ばかりだった!

    彼女は食べるのが幸せ、彼は幸せそうに食べてる彼女を見てニンマリ
    最高じゃん!(笑)

    +38

    -2

  • 27. 匿名 2020/03/17(火) 11:27:54 

    >>14
    太らなくても、内臓や血液にはキテると思うよ・・・
    見た目の問題より、そっちのが重要と思いますが。

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2020/03/17(火) 11:28:15 

    まだ食べるの?って言われてたけど、それしか食べないの?😆と聞き返しました!

    +24

    -3

  • 29. 匿名 2020/03/17(火) 11:29:30 

    どれだけ食べるか分からないけど、たくさん食べる君が好きみたいに思ってくれると幸せだと思う。
    私も痩せの大食いだけど、お金かかるとか言われたことないよ。むしろ少量で高級の物食べた方がお金かかるし、そこそこの価格帯だったらそんなにかからないんじゃない?
    ブッフェとか一緒に行くと楽しいし。

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2020/03/17(火) 11:29:33 

    ラーメンを小鳥食いするメスブタは嫌い

    +1

    -9

  • 31. 匿名 2020/03/17(火) 11:29:46 

    >>1
    デブなんですか?

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2020/03/17(火) 11:30:36 

    >>21
    て事は、寿司80個!?!?スゲー(・_・;

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2020/03/17(火) 11:31:25 

    痩せの大食いって、マジなの?
    私1食5000kcalとかとるけど、確実に太る。
    カロリー取ってるけど太らないなんてあるの?

    私はジムに行きまくって筋肉つけて、さらに有酸素しまくってるよ。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2020/03/17(火) 11:32:38 

    自慢みたいに思うのは違うかな。
    普通ではない事は自覚してね。

    +3

    -5

  • 35. 匿名 2020/03/17(火) 11:35:19 

    理解ありすぎて太りました
    デブ専なのかアイツ…

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2020/03/17(火) 11:37:18 

    >>30
    メス豚っておもわれてるのか。沢山食べる人を別に良いと思うんだけど、だからって食べない人にまで噛みついてるのはおかしい。
    何か恐れているの?堂々してください。

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/17(火) 11:42:16 

    みんな痩せの大食い設定?
    鏡。。。

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2020/03/17(火) 11:45:00 

    うちの夫は「たくさん食べてくれた方が気持ちいい、少食で残したりする人の方が引く」と言います
    大食いの番組とかYouTubeもよく見てます

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2020/03/17(火) 11:46:32 

    >>1
    “少食の女の子が可愛い”と思ってる奴はほぼ童貞。

    +14

    -8

  • 40. 匿名 2020/03/17(火) 11:47:41 

    食事量が減ったら体調悪い?と心配される

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2020/03/17(火) 11:47:59 

    >>31
    大食いにデブは居ない ほとんど痩せの大食い デブは大食いってそれは違う 燃費悪いから太るだけ
    運動しないとか

    +2

    -13

  • 42. 匿名 2020/03/17(火) 11:49:17 

    >>41
    それ嘘だよ。

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2020/03/17(火) 11:54:04 

    >>41
    デブは食べてるよ。

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2020/03/17(火) 11:54:48 

    私は食べたら食べた分体型に反映するよ!
    好きな物の時はたくさん食べる!
    それ以外の時は節制する
    旦那は大食いに関しては好きなだけ食べなと言ってくれるけど体型には許容範囲があるみたい

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2020/03/17(火) 12:00:01 

    ピザが大好きで2枚は軽く食べちゃうんですが、俺はお前が怖いよ…と言いつつも、なにか頑張るとご褒美!とピザをとってくれる旦那。

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2020/03/17(火) 12:00:47 

    ビュッフェならデザートまで5周する大食いだけど、倍ぐらい食べる彼氏と付き合ってるから全然私が少食に見えるレベル
    ただ太る

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/17(火) 12:01:25 

    旦那が太った
    私のせいにされた

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2020/03/17(火) 12:03:35 

    >>39
    童貞関係無く半数はスリム好きだと思ってる。

    男が言ってるむっちりって、巨乳好きって事だし。
    可愛いって言ってる芸能人は、全員痩せすぎ状態だし。

    +23

    -3

  • 49. 匿名 2020/03/17(火) 12:05:33 

    >>41
    それはない
    一部に痩せの大食いがいるだけ
    芸能人でもマツコとか渡辺直美なんか凄い食べるらしいし

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2020/03/17(火) 12:08:51 

    元カレだけど人が買おうとしたり注文したりするときにいちいちこんなに食べれるの?って聞いてくるの本当嫌だった

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2020/03/17(火) 12:09:40 

    私もよく食べるけど、食べない人よりはよく食べる人の方が良いって言ってくれる。
    理解してくれてる…のかな。
    かなり食べ過ぎたときは栄養面で止められるけど(笑)

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2020/03/17(火) 12:10:47 

    >>33
    一部では吐いてる人もいるし
    食べてる間に体が暑くなって、食べながらエネルギー燃焼してるとかも何かの番組で観ました。

    あとは、消化吸収が充分されずに、腸に流れて出されてしまうのかな?

    太らないのは羨ましいですよね(食費絶対ヤバイだろうけど)

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2020/03/17(火) 12:12:48 

    旦那が用意してくれる
    お腹空いてきたなと言えば、なに食べたい?って必ず聞いてくるし
    夜ご飯も旦那が作ってくれるけど、モリモリ食べてる私が好きなようで嬉しそうに見てくるし、何も言わなくてもご飯おかわりを入れてこようとする
    酷いと私の食事中を盗撮しようとする
    愛されてるし喜ばしい事だけど5キロ太った

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2020/03/17(火) 12:23:21 

    >>23
    同じく、先にいっぱい食べるけど引かないでね!って言ってるー(見た目そんなに食べるように見えないので( ̄▽ ̄;))

    で、大概びっくりされるけど、「食べっぷりが見てて気持ちいい!」と言われるw

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/17(火) 12:24:26 

    >>1
    それがいいよ。
    自分稼いだお金で心置きなく食費に注ぎ込もう。私もたいして稼ぎもない大飯食らいの人とは付き合いたくないもん。食ってばっかりいる時間にも付き合ってらんない。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/17(火) 12:25:19 

    ギャル曽根くらいだったら困るだろうな。今の所は食べなよって言われます。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/17(火) 12:25:31 

    >>39
    また極論者きたよw
    大食いが少食かって話じゃねーし

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2020/03/17(火) 12:25:38 

    また食べるの?!ってすごく嫌ですよね…。
    どんどん食べろ〜っていうから悪気は無いんだろうけど…。
    元々食べるの好きだけど控えてた。
    今授乳中でこのセリフ言われる度にむかつく。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/17(火) 12:26:35 

    >>41
    大食いのデブによる、自分は大食いでも太ってないという自己欺瞞
    確かに大食いで痩せてる人いるけどそれは特殊なケース。栄養吸収が悪いからむしろデブの大食いとは違う意味で体の心配するべき事案。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2020/03/17(火) 12:29:21 

    主人は痩せの大食い(ハンバーガーは基本5個)
    同じ量食べれるけど、最近私だけ太ってきた、、
    食べてる時が一番幸せそうに見えるらしく、それを見るのが嬉しいって言ってる

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/17(火) 12:30:12 

    たくさん食べるところが好きなところ

    こう言ってくれた彼氏に感謝感謝

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/17(火) 12:31:54 

    大食いってどの程度なんだろう
    大盛り頼んでカフェ寄るくらい?
    これぐらいならべつにって感じだけど太ってたら文句言うだろうね

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/17(火) 12:33:34 

    回転寿司に行ったら、どれだけ食べたか明らかだから、少し言われるかな…

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/17(火) 12:34:19 

    おいしそうにいっぱい食べる子はモテる!とかいうけど、あれは男性基準の女の子がいっぱい食べる量なんだよね。
    せいぜい定食一人前を完食するとかそのレベル。
    本当にいっぱいたべると引かれる。
    太ってなくても、痩せ型でも。
    俺も食われる!みたいな本能で拒否するのかね。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/17(火) 12:34:47 

    並みの一人前はどうにか食べられるけど、ちょっとずつゆっくり時間をかけないと完食できないくらいの自分からすると、たくさん食べられる人が羨ましいな
    いま付き合ってる彼氏が大食いで気持ちのいい食べっぷりの人だから、一緒にモリモリ食べられたら楽しいだろうな〜といつも思う

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/17(火) 12:36:54 

    ラーメン屋に行くと、本当はチャーハンに餃子付きとんこつラーメンに替え玉までしたいけど、我慢してる。ラーメンにチャーハンか、ラーメンに餃子はするけど、替え玉まで出来ない。恥じらいが出てしまう

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/17(火) 12:38:27 

    太ってるなら「また食べるの?」に「だから太るんだよ」「デブが!」というメッセージが込められてる

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/17(火) 12:59:00 

    食後にスーパーカップ1個食べてたらびっくりされたんですが…
    大きいけど美味しいし余裕だよね。
    義母が少食だからびっくりされる。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/17(火) 13:03:09 

    若い頃付き合ってた人、金回りよくて食べるのも好きで楽しかったな。焼き肉屋さんだけでも月10回は行ってた。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/17(火) 13:06:47 

    >>1
    摂食障害で拒食と過食繰り返してる。
    旦那と付き合いたては一生懸命普通装ってたけど
    数回でバレるよね(^_^;)
    今ではお互い好きなもの食べるようにしてる。
    ちょっと楽になったかな?

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2020/03/17(火) 13:11:34 

    相手を太らせて精神的にそれを喜ぶ病的な人がいる。
    理解があり過ぎる相手にもご用心。

    フィーダーとは、「餌を与える人」という意味がある。様々な心理により、恋人や友人・家族といった大切な人を太らせる人のことを指します。
    相手を太らせることに幸福や生きがいを感じるため、自己満足のために人に必要以上の食事を与えようとするのです。

    恋人を他の男性に取られないよう、太らせることで男性からモテなくさせる場合もあります。この場合のフィーダーの心理には、依存している恋人に対する強い独占欲が働いています。

    フィーダーの女性に多い心理ですが、友人を太らせることで自分よりも醜くしたいという心理があります。太らせることで醜くなった友人と並び、自分の方が痩せていて美人であると優越感に浸りたいのです。

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2020/03/17(火) 13:13:13 

    普通の女の子はそんなに食べないって笑ってくれるくらいが丁度いい。
    うちは旦那も食べる方だから食費やばいけど、お互い安くても美味しいものは美味しいっていう結局幅広くいけるので、安くて美味しいものたくさん食べてます。
    食の価値観は大切だなと思う。

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2020/03/17(火) 13:17:45 

    彼氏や旦那さんじゃないけど、友達だったら割り勘しないかな。
    食べた分だけきっちり別に支払うならば問題無い。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/17(火) 13:19:51 

    >>48
    大食いってだけでデブとは書いてない
    食べる量の話だけど?

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/17(火) 13:20:55 

    ないです。

    旦那、普通量じゃなくて本当に少食。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/17(火) 13:34:32 

    >>33
    一食5000とか嘘でしょ?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2020/03/17(火) 13:39:12 

    寿司は15皿食べます
    遠慮して15皿です
    旦那は9皿ですがニコニコして見てくれてます

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/17(火) 13:43:22 

    >>76
    本当だよ。
    回転好きとか、全力なら30枚+デザートとか食べれるって言うか食べた。

    大食いで食べた分だけ太るから、普段はあまり食べないようにしてるから常に空腹状態。それでもたまに食べてしまうから、時間があるときはなるべくジムに行ってるし、家にも筋トレグッズ多数。主食はオートミールや餅麦ご飯とかにして、かさましして食べてる。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/17(火) 13:44:24 

    >>66
    体重98kg大食いの私ですら、ラーメン一杯しか食べないのに、食べ過ぎや

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2020/03/17(火) 13:47:30 

    ご飯をおいしく食べる人が好みと言われ、
    外食おごって貰ったり、ご飯作って貰ったりで餌付けされて結婚した。

    今も美味しい物を二人で食べるのが一番の幸せ!

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/17(火) 13:49:00 

    >>39
    いやいや その自己弁護はサムいよ。
    私も大食いだけど、一般的な感覚なら、大食いよりは少食のが女の子らしいと思うのは普通でしょ。

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2020/03/17(火) 13:53:33 

    >>78
    本当に大食いなんだね
    工夫してるのも分かった
    失礼しました

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/17(火) 14:21:32 

    >>76
    横だけどたまーの爆食で5000行ける。
    ピザーラ1枚サイドディッシュのチキンやポテト、デザート2種類ワイン1本

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/17(火) 14:24:03 

    >>79
    食事よりお菓子食べて太った感じなの?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/17(火) 14:34:24 

    >>64
    だよね。たまに大食い映像見るから食いっぷりに気持ちよく感じるんであって、一緒にいる人が常に大食いなのはひくよ。
    どんだけ食費に金かけるんだよって感じ。
    大食いで金稼いでるわけでもないただの大食いはほんと無駄飯。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2020/03/17(火) 14:39:42 

    >>77
    遠慮してくれてるからニコニコして見てられるじゃないの?ガチで毎回食べたい量を食べてたらどうかわからんよ。
    15皿なら育ち盛りや体格いい成人男性レベルだしね。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/17(火) 16:46:34 

    彼氏と同じく大盛り頼みます
    彼氏の方が細い、、

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2020/03/17(火) 16:48:04 

    >>77
    サイドメニューあわせたら自分も15だな
    彼氏はもっと食べてるから食べれるのかも

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/17(火) 16:49:34 

    >>5
    韓国?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/17(火) 16:51:33 

    >>15
    サラダしか頼まない女って本当にいるの?w

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/17(火) 16:54:15 

    大食いです!
    主人は勿論理解してます。
    少なく食べると、心配される 笑。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/17(火) 18:49:12 

    >>21
    かっこいい!!40皿とは!!
    私なんて10皿でお腹いっぱいなのに太ってるよ。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/03/17(火) 21:08:41 

    彼氏も同じくらい食べるのでむしろ喜んでくれています
    牛丼大盛り頼むと具合悪いの?と心配されます

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/17(火) 21:55:24 

    >>79
    ごめん、私そんなに太ってないからwww

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/17(火) 22:32:19 

    >>1
    旦那が大食いで微笑ましく料理をしてたけど
    結婚15年で旦那が糖尿病になりました
    まだ38歳でした

    主さん、食べるのは結構だけど糖尿の遺伝子検査だけはしておいたほうがいいですよ
    食べるのが生きがいな人が歳をとって食事療法をするのはかなり大変ですので
    糖尿の心配がないと言われたらお好きなだけどうぞ

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2020/03/17(火) 23:16:25 

    大食いの彼を待つ私に彼はこれだけでいいの?と言う。
    私は小食ではなく普通の量食べます。
    たまにいっぱい食べると嬉しそうにする彼。
    だから主さんも大食いや食べるのが好きな彼が合うと思いますよ!

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/03/18(水) 00:08:10 

    気持ちよく払ってくれないのはイヤですね。大食い女子が好きじゃないんでしょうね
    でもそれで男性恐怖気味は間違ってると思います。他に解決しようがある。ご自身の男性の幅を狭めるだけなので、過剰な認識はやめましょう

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/03/18(水) 03:26:19 

    私もすっごい食べるけど、
    彼氏はむしろ喜んでる。
    いっぱい食べなーって餌みたいにw
    私の彼氏がどうとかじゃなくて

    好きなもの食べて(健康に害ない程度)、好きなテレビ見て、
    好きな服来て、
    それが1番だよねって思ってくれる人じゃないと好きにならないし、付き合わない。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/18(水) 06:27:39 

    因みに食事に何分かかるのかも教えて欲しい!!
    40皿を、普通に20~30分位で食べるの?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/18(水) 06:30:48 

    >>97
    いやいや男だけど 大抵の男は通常以上に払わされるのは嫌だと思うよ。
    大食いの彼女の食事代を払うのは、それに見合う愛情や見返りがあってこその話。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/18(水) 06:36:29 

    >>95
    遺伝のリスクは低くても、やはり一般の食事量のヒトより圧倒的にリスク高いよ。
    自分の身内なら、好きなだけどうぞとはとても言えない。
    食い道楽は諸刃の剣。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/18(水) 08:15:05 

    >>36
    堂々してください????
    何か言葉おかしくない????

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード