ガールズちゃんねる

長瀬智也、揺れる退所問題で囁かれはじめた「山口達也復帰」説の"ウルトラC"

92コメント2020/03/16(月) 18:56

  • 1. 匿名 2020/03/16(月) 10:25:49 

    長瀬智也、揺れる退所問題で囁かれはじめた「山口達也復帰」説の“ウルトラC” | 週刊女性PRIME
    長瀬智也、揺れる退所問題で囁かれはじめた「山口達也復帰」説の“ウルトラC” | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    TOKIOの長瀬智也の退所問題が出ている。TOKIOとして人一倍、バンド活動にこだわっていた長瀬、元メンバーの山口氏の騒動により、そのフラストレーションは溜まる一方。ならば…


    元ジャニーズ担当記者は、山口メンバーに関するウルトラCの復帰プランを提言する。TOKIOの関係者にも伝える意向だという。

    「音楽の世界では、事件を起こして有罪判決を受けても、復帰できている人がいる。最近またやらかした槇原敬之被告(50)も、最初の逮捕から復帰して音楽活動を続けていましたし、元チャゲ&ASKAのASKAもコンサートツアーを再開している。テレビ出演は無理でも、音楽活動ならいんじゃないか。そう考えれば、山口元メンバーを、ライブのサポートメンバーとして迎えればいいんです。

    ジャニーズ事務所としてそれを認めるのは難しというのなら、TOKIOの音楽部分のマネージメントをジャニーズ事務所と切り離せばいい。もし山口元メンバーがしっかり反省して、アルコール断ちができ、被害者が許すのであれば、といういくつもの条件はつきますけどね」

    +16

    -71

  • 2. 匿名 2020/03/16(月) 10:26:30 

    適当な記事書くなよ

    +156

    -2

  • 3. 匿名 2020/03/16(月) 10:26:56 

    長瀬にメリットなし!

    +117

    -5

  • 4. 匿名 2020/03/16(月) 10:27:21 

    俺達のところに来いよ長瀬
    お前は俺達の集団に混ざれる程のイケメンだ
    長瀬智也、揺れる退所問題で囁かれはじめた「山口達也復帰」説の

    +3

    -181

  • 5. 匿名 2020/03/16(月) 10:28:08 

    ないない

    +57

    -4

  • 6. 匿名 2020/03/16(月) 10:28:33 

    TOKIO×少女とかいわれてたよね 当時

    +20

    -2

  • 7. 匿名 2020/03/16(月) 10:28:41 

    みんな、ただいま!
    長瀬智也、揺れる退所問題で囁かれはじめた「山口達也復帰」説の

    +34

    -108

  • 8. 匿名 2020/03/16(月) 10:29:09 

    山口さんは絶対にないよ。関係者ではないけど私は。。
    でも、全く違うこと考えてるよTOKIOと仕事する、ではないし芸能界でソロで復帰、でもなく。
    それは、間違い無いです。

    +45

    -19

  • 9. 匿名 2020/03/16(月) 10:29:22 

    芸能人って何かやらかして1度引退しても復帰しようとするよね
    かっこ悪いし情けない
    結局1度有名になったらどこ行っても指差されるし普通の職に就けないんだろうね
    だったら悪いことすんなと思うし、そもそも芸能人にならなきゃ良かったのに

    +75

    -7

  • 10. 匿名 2020/03/16(月) 10:30:07 

    元ジャニーズ担当記者は、山口メンバーに関するウルトラCの復帰プランを提言する。TOKIOの関係者にも伝える意向だという。


    元ジャニーズ担当記者の提言するかもってだけやん
    提言って提案するって意味だよね?
    こんな記事で金もらうとか楽な商売だな

    +57

    -2

  • 11. 匿名 2020/03/16(月) 10:30:20 

    長瀬がジャニーズ辞めるならTOKIOにこだわらなくても音楽活動できるから山口達也を復帰させる必要なくないか?
    TOKIO長瀬智也2021年にも退所へ
    TOKIO長瀬智也2021年にも退所へgirlschannel.net

    TOKIO長瀬智也2021年にも退所へ 前から噂はありましたが…TOKIO長瀬2021年にも退所へ | 文春オンライン2月21日、中居正広(47)が退所を発表したジャニーズ事務所。一昨年に関ジャニ∞渋谷すばる、昨年に錦戸亮ら所属タレントの退所が続いているが、TOKIOの長瀬智也(...


    +75

    -5

  • 12. 匿名 2020/03/16(月) 10:30:23 

    こんな記事真に受けるのアホのガル民だけ

    +21

    -2

  • 13. 匿名 2020/03/16(月) 10:30:38 

    >>9
    うわ、真に受けてるやついた

    +2

    -10

  • 14. 匿名 2020/03/16(月) 10:30:44 

    復帰しても何の仕事できるのか分からないよね。若い子が絡むのはできないし。農業?

    +7

    -2

  • 15. 匿名 2020/03/16(月) 10:31:03 

    もしこの状況で私が運転手でひいた人が化けて出てきても逆に恨み言をいうわ

    +5

    -5

  • 16. 匿名 2020/03/16(月) 10:31:20 

    まっきーもあすかも特別才能があるし、誰も傷つけてないからな。山口メンバーは未成年の女の子に酔っ払って絡んで未遂事件起こしてるからアイドルとしてでなく人として終わってるから見たくない

    +50

    -9

  • 17. 匿名 2020/03/16(月) 10:31:30 

    週刊女性って暇なの?

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2020/03/16(月) 10:32:00 

    レイプ魔は戻っくんな

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2020/03/16(月) 10:32:53 

    そもそも山口達也は音楽やりたいのかな?
    芸能界に未練はありそうだけどw

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2020/03/16(月) 10:33:11 

    レイパーの顔なんか見たくない

    +32

    -3

  • 21. 匿名 2020/03/16(月) 10:33:24 

    退所して下さい。

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2020/03/16(月) 10:33:29 

    決まってからニュースにして

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2020/03/16(月) 10:33:55 

    どれだけアホなガル民のマジレス釣れるかを試すトピ

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2020/03/16(月) 10:34:13 

    そもそも本当に長瀬は退所するの?

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2020/03/16(月) 10:37:29 

    才能のあるアスカや槇原と同列で語らないで!

    +11

    -10

  • 26. 匿名 2020/03/16(月) 10:38:41 

    >>19
    画像いる?w

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2020/03/16(月) 10:40:12 

    TOKIOを本物のミュージシャンとして
    見たことなかった

    +30

    -3

  • 28. 匿名 2020/03/16(月) 10:41:29 

    長瀬智也、揺れる退所問題で囁かれはじめた「山口達也復帰」説の

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2020/03/16(月) 10:42:51 

    何で低俗な週刊誌って「ウルトラC」というカビの生えた言葉が好きなんだろう
    今時誰も使ってる人いないよね

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2020/03/16(月) 10:44:09 

    未成年の女子を夜遅くに呼び出して淫行をしようとしたクソに仕事なんてあるの??

    +27

    -3

  • 31. 匿名 2020/03/16(月) 10:44:38 

    >>29
    ウルトラCって昭和臭する言葉だよね。

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2020/03/16(月) 10:44:58 

    山口復帰はないわー
    今さらすぎるわ…

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2020/03/16(月) 10:45:42 

    山口がいなくなってダッシュは面白くなくなって
    観なくなったのは事実

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2020/03/16(月) 10:45:54 

    >>16
    麻薬が誰も傷つけてないは無理あるわ
    反社の資金源じゃん

    +45

    -2

  • 35. 匿名 2020/03/16(月) 10:46:33 

    >>3
    長瀬のメリットは音楽活動再開じゃないの?

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2020/03/16(月) 10:46:46 

    たぶん鉄腕ダッシュも無くなるし、もう需要ないわ

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2020/03/16(月) 10:49:33 

    山口は島住み込みから始めればいい

    +4

    -5

  • 38. 匿名 2020/03/16(月) 10:50:48 

    山口達也以外にもけっこう長いことジャニーズ事務所にいて、ジャニーズ辞めて芸能界から引退した?ってくらい目立った活動してない人でも、細々と
    芸能活動続けてるから驚きだよね。

    テレビに出たりしなくても、芸能関係の仕事は、一般人がやる仕事よりも
    収入はいいんでしょうけど。元光GENJIのメンバーで、いちばん最初に大沢樹生と一緒に辞めた佐藤寛之とか、忍者にいた正木慎也とか、まだ芸能関係の仕事してたんだ~?って。
    全く表舞台には出てこないけど、食べて行けてるわけでしょ。当時のコアなファンとか未だに残ってるみたいだしね⋅⋅⋅芸能界で仕事してたら、やっぱり一般人の仕事なんて、収入低すぎて
    バカバカしくてやってられないから、
    引退した人でも戻ってきちゃうしね

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2020/03/16(月) 10:52:17 

    >>16
    こういう馬鹿が反社のことよく知らずに宮迫だけ叩いてるんだろうね
    マッキーってなんだよ、ババアめ

    +7

    -5

  • 40. 匿名 2020/03/16(月) 10:52:45 

    >>37
    竹島でよくね?

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2020/03/16(月) 10:53:39 

    未成年を深夜に呼び出して顔舐めたきもいおっさんじゃん
    戻って来なくてよし

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2020/03/16(月) 10:53:54 

    そう言えば…山口、ジャニーさんの葬儀って来たのかな?

    +1

    -2

  • 43. 匿名 2020/03/16(月) 10:57:09 

    >>7
    もはやキム兄やん。

    +32

    -1

  • 44. 匿名 2020/03/16(月) 10:57:36 

    >>34
    買う側に非がないとは言わないけど過去に逮捕されてるの知ってて売りに来る売人のがはるかに非がある。売人が居なくなれば反社に金もまわらない。まっきーは直接人を傷つけたりしてないって意味です。

    +2

    -8

  • 45. 匿名 2020/03/16(月) 10:58:42 

    >>39
    なんで急に宮迫出てきたの‪w‪w
    叩いたことないです。適当に絡んでくるのやめてください

    +3

    -4

  • 46. 匿名 2020/03/16(月) 10:59:17 

    >>19
    田舎の「さくらんぼ作り頑張ってます」って青年のよう

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2020/03/16(月) 11:01:53 

    >>7
    なんか
    笑ってしまいました
    すみません

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2020/03/16(月) 11:02:12 

    >>7
    これ現在の姿?

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2020/03/16(月) 11:03:37 

    リーダーは結婚できたけど
    やってることはロリコン山口元メンバーと変わらないよね

    +18

    -4

  • 50. 匿名 2020/03/16(月) 11:03:51 

    番組共演者の未成年夜中に呼び出すの何回もしてたってみたけど
    ロリコンが性癖だよね
    治らないよ、また機会があれば再犯するって

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2020/03/16(月) 11:05:20 

    >>49
    リーダーの結婚で山口気持ち悪いって再度思った
    リーダーの会見気持ち悪かったからなー

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2020/03/16(月) 11:09:00 

    >>29
    C難度って今だと頻発するから、こういう記事を書く記者の間でよくある、ただの世間話を書いてますって意味になっている可能性も!?
    …前向きに解釈しようとしても無理だねw

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2020/03/16(月) 11:09:56 

    >>25
    山口達也だってDASHで培った農業や建築の才能があるぞ!

    +6

    -5

  • 54. 匿名 2020/03/16(月) 11:11:10 

    ロリコンレイパーは見たくないよ
    学生番組の司会(権力)で、若い子達を何人も酒宴席に呼び出して好き放題するなんて、女児親からしたら嫌悪でしかないわ

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2020/03/16(月) 11:12:19 

    >>16
    特別才能があったらいいの?

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2020/03/16(月) 11:14:22 

    ないわー。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2020/03/16(月) 11:14:54 

    >>19
    こんな顔だったっけ?
    凝視してたらよくわからなくなってきた

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2020/03/16(月) 11:15:36 

    >>35
    ソロでやった方がずっとましだと思う

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2020/03/16(月) 11:16:48 

    >>7
    清原かと思った

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2020/03/16(月) 11:17:47 

    >>49
    リーダーも気持ち悪いし国分はアホのKYだし、もうTOKIO解散でいいと思う
    華と良識あるの長瀬と松岡だけに見える

    +7

    -8

  • 61. 匿名 2020/03/16(月) 11:17:52 

    これは壮大なシナリオ?では…
    長瀬辞めるとか、申し訳無いけど頭悪そうだし
    (好きですけど)そこまで考えられそうに無さそうだし。
    実際鉄腕!DASHも山口君居ないから全然進んで無いしさ。

    +3

    -4

  • 62. 匿名 2020/03/16(月) 11:18:22 

    週刊誌や芸能サイトって、もう長瀬さんがジャニーズ退所前提で記事書いているよね。
    中居さんもそうだけど、何年もジャニーズ退所前提の記事出してファンや世間に植え付けジャニーズ事務所内を疑心暗鬼にさせ、本人が退所しなきゃいけないようにもって行ってニュースや記事にして金儲けしているような気がする。
    何社かで徒党を組んでやっているようで気持ち悪い。
    タレントも毎度の記事にうんざりして辞めていくのかな?

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/16(月) 11:23:56 

    長瀬と親しい人がブチ切れしてたよ
    長瀬に関する記事はふざけんなって記事ばかり
    ウソでテキトーな文章書きやがってと怒ってた

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2020/03/16(月) 11:25:03 

    未成年にお酒飲ませて襲おうとしたクズなんか見たくないよ
    牢屋に入ってほしいぐらい悍しい

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2020/03/16(月) 11:27:01 

    マッキーとASKAはソロで音楽活動できる。クスリは個人でやるか愛人と勝手にやってる。最悪、一人で歌ってるだけでもどうにかなる。

    山口メンバーはグループ活動で一人ではなにもできない。共演者が被害にあってる。誰も一緒にやりたくない。

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2020/03/16(月) 11:27:59 

    >>35
    それも芸能記者の話でしかない。
    芸能記事では当たり前のことのようになっているが、長瀬さんが言った訳じゃないから、それさえも真実か不明。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/16(月) 11:31:33 

    ライブのサポートメンバーならいいんじゃない

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/16(月) 11:38:41 

    >>7
    ハッテン場にいそう

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2020/03/16(月) 11:41:10 

    >>3
    長瀬が心機一転始めるところに山口はくっつけてこないでよ
    事務所辞めてやってくのって大変なんだから

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/16(月) 11:45:21 

    >>37
    昔、城島リーダーが結婚について聞かれたら、自分には島があるからって答えてたな。家族で島の開拓して欲しい。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/16(月) 11:49:39 

    山口復帰なんかない 誰が言ってんの?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/16(月) 11:50:05 

    TOKIO、ボーカルは誰がするんだよ

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2020/03/16(月) 11:50:53 

    >>49
    リーダーは気持ち悪いは否定しないけど、ロリコンとはまた違うよ。
    少なくても未成年じゃないし、年の差婚でカトチャとかと変わらない。
    山口は本当にクソロリコン野郎。

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2020/03/16(月) 11:51:24 

    >>7
    これが現実。

    改めて、ジャニーズは虚像なんだと思い知らされる

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2020/03/16(月) 11:54:20 

    >>55
    特別才能があるから許されるって事じゃなくて、まだ需要があるっていう意味です。個人的な話ですが私はアスカやまっきーの曲が好きだから。山口メンバーには興味が無いからもうこの先見たいとは思わない

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2020/03/16(月) 11:58:35 

    一緒に復活ってイメージ悪すぎるわww

    そいや山口は、ドラムだったかな?

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2020/03/16(月) 12:06:23 

    芸能界も不倫とか薬物とかいろいろあるけど性犯罪は一番無理だわ
    しかも相手が未成年とか

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/16(月) 12:16:35 

    山口が復帰なんて絶対に許せない
    明らかに未成年と知っておきながらだし
    いい歳して仕事場にお酒の臭いさせてくとか
    ありえない
    女癖、酒癖悪い人は
    なおらない
    絶対、顔も見たくない
    テレビに永久出ないでほしい

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/16(月) 12:19:14 

    >>74
    たしかに…
    KinKi Kids好きだけど
    光一くんのメイクなしの画像みて
    あら?????
    とおもった
    本人もメイクさんがきれいに見えるようにしてくれてる
    って言ってたしね

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/16(月) 12:44:41 

    >>76
    山口さんは、ベース。ドラムは松岡さん。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/16(月) 13:16:28 

    >>19
    山口も城島も女にモテたいから音楽やってたんじゃないのw

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2020/03/16(月) 13:31:38 

    鉄腕!DASHのダッシュ島に最近でてる、
    ジャニーズ後輩の森本くん、山口の若い頃に似てるからビックリした。見た目もだけど、体力あって器用なところも。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2020/03/16(月) 13:40:43 

    >>73
    リーダーは女は21歳までって人だから普通に未成年も恋愛対象でしょ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/16(月) 13:42:46 

    長瀬は来年の1月にクドカンのドラマ決まってるよ

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2020/03/16(月) 13:51:48 

    禊とかはともかくとしても病気大丈夫なん?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/16(月) 13:54:04 

    長瀬くん、楽しそうに0円食堂やってたのに

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/16(月) 13:54:44 

    >>79
    え!見てみたい!

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2020/03/16(月) 13:55:07 

    >>7
    おにぎりみたい
    急に小汚くなっちゃったね

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2020/03/16(月) 14:56:46 

    >>83
    ひぃ。。そうなんだ。
    気持ち悪い。
    人間として幼稚だからかもね。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/16(月) 16:49:35 

    >>10
    提言→「第三者的な立場の人」が意見を出す事

    提案→「当事者」として関与するのに考えや意見を出す事


    つまりこの記事は、なんの発言力もない全く部外者の自称元ジャニーズ担当記者が思いついた事を書いただけの記事

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/16(月) 16:50:22 

    >>83
    若手俳優や若手ジャニーズが好きなおばさんと同じだね

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/16(月) 18:56:08 

    長瀬くんのジャニーズ引退説、騒いでるの

    「文春」と「週女」 だけ・・・

    みなさんは誰の差し金かおわかりですよネ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。