ガールズちゃんねる

RIKACO、次男が成人で恋愛解禁宣言も「やる気がないのよ~」

254コメント2020/03/21(土) 14:38

  • 1. 匿名 2020/03/13(金) 22:03:29 

    RIKACO、次男が成人で恋愛解禁宣言も「やる気がないのよ~」 : スポーツ報知
    RIKACO、次男が成人で恋愛解禁宣言も「やる気がないのよ~」 : スポーツ報知hochi.news

    タレントのRIKACO(53)が13日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。自身の恋愛事情を明かした。


    「去年、次男が成人したから、恋愛解禁で。堂々と恋愛してみたいなと思ったけど、やる気がないの。お誘いはあるんですけど…」と続け、共演の中尾ミエ(73)に「やる気、ないですよね?」と聞いて、「やる気って、何?」と聞き返されていた。

    +225

    -8

  • 2. 匿名 2020/03/13(金) 22:04:23 

    恋愛解禁って母親が決める事?

    +45

    -125

  • 3. 匿名 2020/03/13(金) 22:04:43 

    中尾ミエとRIKACOの並びを想像しただけで圧が凄い。

    +795

    -2

  • 4. 匿名 2020/03/13(金) 22:04:45 

    >>2
    自分の恋愛解禁ってことだよ

    +368

    -1

  • 5. 匿名 2020/03/13(金) 22:04:49 

    お誘いはあるんですけど~、とか言うおばさん、逆に見苦しいよ
    プライド高いな

    +903

    -37

  • 6. 匿名 2020/03/13(金) 22:05:00 

    やる気って、ヤル気よね。

    +251

    -3

  • 7. 匿名 2020/03/13(金) 22:05:01 

    おばさんが恋愛なんて

    +14

    -62

  • 8. 匿名 2020/03/13(金) 22:05:09 

    >>2
    リカコさん自身の恋愛解禁じゃないかな

    +167

    -0

  • 9. 匿名 2020/03/13(金) 22:05:14 

    「お誘いはあるんですけど」
    この部分を言いたかったんだな

    +702

    -13

  • 10. 匿名 2020/03/13(金) 22:05:21 

    RIKACO自身の恋愛のこと?
    お誘いはあるってww

    +184

    -3

  • 11. 匿名 2020/03/13(金) 22:05:33 

    >>4
    あ、そういう事ですか
    ありがとう

    +73

    -0

  • 12. 匿名 2020/03/13(金) 22:05:35 

    お誘いはあるんですけど、ってどうせ一人とかでしょw
    いっぱい誘われてるみたいな言い方して
    見栄を張るな

    +338

    -23

  • 13. 匿名 2020/03/13(金) 22:05:37 

    53のババアにお誘いなんてあるかよ

    +216

    -104

  • 14. 匿名 2020/03/13(金) 22:05:58 

    堂々としない恋愛はしたでしょ、、

    でも、結婚の流れが飲み会で会ってその翌日の朝、気付いたらベッドの横に夫がいて妊娠しスピード婚、、それから旦那様も有名になり、、凄い

    +195

    -2

  • 15. 匿名 2020/03/13(金) 22:06:07 

    絶食系男子が増えてるからね。キスも気持ち悪いらしい

    +13

    -8

  • 16. 匿名 2020/03/13(金) 22:06:13 

    本当にやる気がなかったら恋愛解禁の時期とか設定してても忘れてると思う

    +127

    -0

  • 17. 匿名 2020/03/13(金) 22:06:13 

    恋愛に興味ないって言いたい年頃

    +112

    -1

  • 18. 匿名 2020/03/13(金) 22:06:20 

    増谷キートン

    +24

    -1

  • 19. 匿名 2020/03/13(金) 22:06:25 

    関係ないけど今日のヒルナンデスの三色ショッピングで黄色のボトムス選んでたけどあれ黄色なの?

    +83

    -1

  • 20. 匿名 2020/03/13(金) 22:06:34 

    成人まで待ってたのはすごい

    +236

    -3

  • 21. 匿名 2020/03/13(金) 22:06:44 

    女子の方がエロい時代だからね

    +11

    -4

  • 22. 匿名 2020/03/13(金) 22:06:50 

    お誘いはある(あった)けど子供の為に今まで恋愛しなかったと言いたいのかな

    +168

    -1

  • 23. 匿名 2020/03/13(金) 22:07:01 

    個性的な息子さんだったよね。お二人とも成人なんだ。

    +183

    -1

  • 24. 匿名 2020/03/13(金) 22:07:16 

    無理して解禁しなくてもいいと思うけどね

    元旦那はそうそうに再婚して子供作ってたけど

    +162

    -0

  • 25. 匿名 2020/03/13(金) 22:07:25 

    >>1
    村上ババア、結婚して下さいって言われるのー
    と言ってた。色ボケなんだろうか?
    こんな鶏ガラの皺ババアなんか相手にされてないじゃん。
    あ、実家が保険屋の方の村上ババアね!

    +6

    -27

  • 26. 匿名 2020/03/13(金) 22:07:31 

    みんなRIKACOに厳しいのなw

    +181

    -1

  • 27. 匿名 2020/03/13(金) 22:07:55 

    頭の中恋愛しかないのかよ
    つまんない女

    +8

    -24

  • 28. 匿名 2020/03/13(金) 22:08:23 

    >>15
    確かに歯周病は気になる

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2020/03/13(金) 22:08:36 

    いつまでも謎の自信に溢れてるリカコ

    +268

    -2

  • 30. 匿名 2020/03/13(金) 22:08:42 

    え、まだ53歳なの!? アラ還くらいのおばさんにみえた。。

    +82

    -14

  • 31. 匿名 2020/03/13(金) 22:08:50 

    わかるな。
    一人で生きていける女が、わざわざ面倒くさいことやる必要ない。

    +167

    -3

  • 32. 匿名 2020/03/13(金) 22:08:58 

    お誘いはあるって部分にそんな噛み付く?
    芸能人だし綺麗だしこの歳でも子持ちでもお誘いがあるのは普通だと思ったんだけど…
    ガル民はこの人と同世代多いからかな?
    それともあまり知らないけどこの人ここで嫌われてるの?

    +211

    -18

  • 33. 匿名 2020/03/13(金) 22:09:07 

    「やる気って、なに」と聞き返されていた。
    中尾ミエの貫禄勝ち

    +258

    -2

  • 34. 匿名 2020/03/13(金) 22:09:07 

    >>19
    GUで服選ぶ時の言動や行動がうちのお母さんと被って見えたしスタジオでもおばちゃんって言われててウケた笑
    昔の怖そうなイメージがなくなってきたよね笑

    +126

    -3

  • 35. 匿名 2020/03/13(金) 22:09:09 

    二人の息子が成人になるまで母親をちゃんとして偉いじゃん。
    渡部篤郎なんか不倫したり、水商売の女と再婚してるんだから…

    +491

    -1

  • 36. 匿名 2020/03/13(金) 22:09:13 

    不倫の話題をRIKACOに振ってて5時夢スタッフ怖いもん知らずだな!って思った
    RIKACOは「あれ?私?離婚したっけ?」ってとぼけてたけど

    +161

    -3

  • 37. 匿名 2020/03/13(金) 22:09:43 

    今日の3色ショッピングがリカコ、千秋、シェリー、河北麻友子。
    皆好きだから見る分には良いんだけど、もし自分がタレントでこの中に入っていくことを考えたら何か怖くなったw
    要らん心配してすみません。

    +141

    -3

  • 38. 匿名 2020/03/13(金) 22:09:50 

    >>29
    三色ショッピングの女帝は井森美幸だと思ってる

    +140

    -3

  • 39. 匿名 2020/03/13(金) 22:10:15 

    私が男だったら、恋愛対象にRIKACOとhitomiは選ばない

    +287

    -4

  • 40. 匿名 2020/03/13(金) 22:10:29 

    あんな大きな息子2人もいて、綺麗でスタイル良いよね〜。
    髪振り乱して育児してたんかな??子育てってほぼ平等に大変だと思うけど、悲壮感が無い。

    +190

    -5

  • 41. 匿名 2020/03/13(金) 22:10:38 

    やる気がないのではなくて
    そもそも需要がない。

    だからやる気が失せる。

    +13

    -11

  • 42. 匿名 2020/03/13(金) 22:11:25 

    >>30
    貫禄はあるけれど若々しいよ!
    一般人だったらもっと老けてるでしょ。
    何でそこまでして叩きたいのか。。

    +158

    -7

  • 43. 匿名 2020/03/13(金) 22:11:48 

    >>13
    って言われるから、言っときたかったんでしょうよ

    +43

    -1

  • 44. 匿名 2020/03/13(金) 22:12:20 

    >>25
    もしかして「メンヘラの治し方」のトピで書いてた実家が保険屋の村上さんのこと書いてた人?あなたも相当アレだねw

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2020/03/13(金) 22:12:28 

    >>32
    普通ならなおさら、言わなくていいよ
    自分にやる気がないってことだけでよくない?

    +6

    -15

  • 46. 匿名 2020/03/13(金) 22:12:34 

    >>33
    そもそも中尾ミエに同意を求めるなんて喧嘩売ってるのか?って感じ

    +65

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/13(金) 22:12:43 

    >>5
    逆にコンプレックスを強く感じるよね。
    黙ってると「誘いがないから恋愛出来ないと思われる!」
    って怖くては、誘いはあるけど私にその気がないんですよ~
    と、わざわざみっともない事を言ってしまう。
    必死なのが伝わる

    +135

    -10

  • 48. 匿名 2020/03/13(金) 22:13:01 

    >>2
    読解力がないね

    +36

    -5

  • 49. 匿名 2020/03/13(金) 22:13:04 

    >>7
    おばさんだって、
    お婆さんだって、
    恋する気持ちはあるんだよ。

    +100

    -2

  • 50. 匿名 2020/03/13(金) 22:13:19 

    >>8
    ちゃんとしたお母さんだな
    まだまだ綺麗だし頑張って素敵な出会いがあると良いね

    +101

    -3

  • 51. 匿名 2020/03/13(金) 22:13:21 

    >>29
    リカコは前髪なしショートが好きだなー

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2020/03/13(金) 22:14:01 

    この人
    いつも意味わからない上から目線だよな
    誰もこの人すごいと思うことないのに

    +10

    -5

  • 53. 匿名 2020/03/13(金) 22:14:32 

    50代でも癒し系ならともかく、
    こんなバブル引き摺った性格のきっつい偉そうなおばさんと今更恋愛したい男なんているか?

    +12

    -10

  • 54. 匿名 2020/03/13(金) 22:15:00 

    RIKACO結構好きだけどな
    私が小学生の時に、ユーミンの「守ってあげたい」が流れてるカメラのCMにRIKACOが出てたんだけど、子供の写真を撮るのに夢中で後ろ見てなくて海に足が浸かって冷たい!てはしゃいでるやつ。
    あれ見て こんなお母さんいいなぁって憧れたりした

    +48

    -3

  • 55. 匿名 2020/03/13(金) 22:15:18 

    まぁ子供達が成人するまで母親優先したのは偉いね

    +103

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/13(金) 22:15:24 

    >>37
    今日の3色ショッピングはクセが強かったw
    みんなで終始SHELLYを小馬鹿にしてたけど一番SHELLYのコーデが一番まともだった。
    公園の母ちゃんよかったよ

    +72

    -2

  • 57. 匿名 2020/03/13(金) 22:15:40 

    RIKACOが母親ってだけで私は遠慮しちゃうな。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/13(金) 22:15:46 

    この人口は悪いけど悪い噂聞かないよね、いい噂も聞かないけどw
    意外と涙もろいしそんな悪い人ではなさそう

    +91

    -5

  • 59. 匿名 2020/03/13(金) 22:15:47 

    でもRIKACO
    子供が成人するまでは守ってたから偉いよね
    結婚はっていうのはあっても
    恋愛自体をしないってのはすごいわ

    +104

    -1

  • 60. 匿名 2020/03/13(金) 22:15:54 

    サレ妻なのにみんなこの人には厳しいよね
    一人で男の子2人を育てあげて、成人するまでは女ではなく母親でいることを貫き通したのはとても立派だと思うけどな

    +196

    -1

  • 61. 匿名 2020/03/13(金) 22:15:57 

    >>9
    さすがRIKACOや

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2020/03/13(金) 22:16:01 

    >>29
    53には見えない

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2020/03/13(金) 22:16:05 

    >>41
    芸能人だよ。
    RIKACOだよ。
    需要あるでしょ。
    RIKACOのキャパが狭いんだよ。

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2020/03/13(金) 22:16:48 

    >>5
    一般人ならね。
    言うてもRIKACO。
    お誘いあるでしょ。

    +114

    -6

  • 65. 匿名 2020/03/13(金) 22:17:10 

    >>39
    私もどっちも苦手だわ
    その2人の共通点ってなんだろ?
    どっちも気が強くて、我が強そうなイメージ

    +32

    -2

  • 66. 匿名 2020/03/13(金) 22:17:19 

    >>23
    吉岡秀隆と米良美一かと

    +88

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/13(金) 22:17:52 

    >>38
    井森さん好きだけど、どんな色が出ても面白いコーデにするから、他の人のコーデが見たい時に
    その色を井森さんがゲットしちゃうとガッカリする笑

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/13(金) 22:17:59 

    >>58
    きっと、性格?言動??で損するタイプだよね

    +43

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/13(金) 22:18:00 

    どんな男性がこの人を誘うんだろう?
    年下?年上?同世代?
    全然想像がつかない…

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/13(金) 22:18:10 

    この人、すごい気が強いママ友にそっくり。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2020/03/13(金) 22:18:40 

    >>39
    母親としては全く違うと思う

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/13(金) 22:18:58 

    この人別にめちゃくちゃ美人でもないし年相応だよね
    渡部篤郎へのあてつけみたいだね

    +6

    -6

  • 73. 匿名 2020/03/13(金) 22:18:59 

    ミッツかミエさんの「お誘いはあるんでしょ?」からの「ありますよ」で、自分からお誘いはありますって言った訳ではないけど、どうでもいい
    それよりセスの占いが外れて笑った

    +39

    -1

  • 74. 匿名 2020/03/13(金) 22:19:16 

    まぁでも、表に出なかっただけで本当に恋愛していなかったかどうかは本人のみぞ知る…だよね

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/13(金) 22:19:54 

    フィーリングカップル5対5で、水沢アキにまっちゃん取られてキレてたな昔。。。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/13(金) 22:20:31 

    すみません、この人は元は何やってた人ですか?名前と顔しか知りません、、

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2020/03/13(金) 22:21:05 

    >>35
    そう思う。
    中谷美紀ともズルズルした関係続けて、再婚した相手はまた違うし。
    リカコの方が筋は通してる。

    +162

    -3

  • 78. 匿名 2020/03/13(金) 22:21:13 

    遠回しにモテると言いたいだけ

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2020/03/13(金) 22:21:35 

    >>23
    まぁ、背は高いよね、背は………

    +41

    -2

  • 80. 匿名 2020/03/13(金) 22:22:28 

    この女と付き合いたい男はいると思うけど
    中途半端な男は嫌だろうし相手にうるさそうね。
    なかなか難しいのでは。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/13(金) 22:23:07 

    トピ開いて後悔。どうでもいいわ。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2020/03/13(金) 22:24:32 

    >>44
    あ、あなたはあのメンヘラだー。
    村上さん精神科行ったんだって?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/13(金) 22:24:42 

    >>58
    キツそうな見た目と言い方で勘違いされがちだけど、根は良い人そうだよね。
    味方になってくれたら心強そう!
    敵に回したら終わるけど。

    +67

    -3

  • 84. 匿名 2020/03/13(金) 22:24:47 

    >>20
    おい、聞いてるか小倉優子

    +114

    -2

  • 85. 匿名 2020/03/13(金) 22:25:12 

    >>58
    アンチは多いよ。
    鼻につくタイプだから。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/13(金) 22:25:15 

    >>54
    動画あるかなー?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/13(金) 22:25:33 

    >>76
    多分モデルかな?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2020/03/13(金) 22:26:35 

    成人するまで待ったらそりゃババアになっちゃうよ
    誘ってくるのもろくな男がいないからやる気が出ないんでしょ
    渡部篤郎と結婚してたからなおさら、プライドが邪魔すると思う

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/13(金) 22:26:38 

    >>11
    新着狙うやつほどせっかち多いけど、まず落ち着いてちゃんと読めよ

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2020/03/13(金) 22:26:42 

    >>1
    保険屋なんか他人の不安煽っていたり
    かなりアレな職業だよねー。
    いつも他人騙したりしてるから、
    嘘つき顔になってるよ。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/13(金) 22:27:21 

    まぁでも子どものこと考えずに、
    簡単に男つくって妊娠して、再婚する
    ような人より全然いいかな。
    子どもに対して責任もって育てたと思う。

    +74

    -1

  • 92. 匿名 2020/03/13(金) 22:27:55 

    >>76
    モデルにタレントに、女優。
    スーパーマルチ。
    今なら、沢尻とハセジュンと足して割った美しくさと強さと自由さ。
    センスも良いしなぁー。
    無敵だったなぁ。

    +6

    -8

  • 93. 匿名 2020/03/13(金) 22:28:57 

    >>52
    そう
    何様って思う。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/13(金) 22:29:02 

    >>23
    超イケメン息子って書いてるね

    +63

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/13(金) 22:30:06 

    >>44
    まーあんなにキチガイになったら
    治しようがないよね。実家保険屋さん
    メンヘラなんて言ってるけど、
    実際には触っちゃいけない人ってことよ。
    いつもメールで他人の悪口ばかりで、
    ダンナや親戚やママ友の悪口ばかりって
    頭おかしいんだよ。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2020/03/13(金) 22:30:22 

    >>86
    YouTubeで探してみたんだけど、今のところ見当たらずです


    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/03/13(金) 22:31:07 

    >>32
    渡部篤郎の不倫で別れたと思われてるからリカコ同情されてるけど、元は酷いもんだったよ。

    素人参加のダンス番組でノリノリで踊ってる女の子指差して「クルクルパー」ってバカにしたり、電車の中で一般女性見て幼い息子に「ブスなのになんで化粧してるんだろうね?」って笑ったり。

    目撃情報だけどリカコが長財布で渡部篤郎の頭を叩きながら「だ、か、ら、アタシはあっちゃんのそういう所がき、ら、い、な、の!」って言ってたとか。(「、」の部分は長財布で叩きながら)←これは知った時にちょっと笑っちゃったけど、渡部篤郎のプライドはボロボロだっただろうなって思う。


    +28

    -7

  • 98. 匿名 2020/03/13(金) 22:31:49 

    その辺の50代よりはずっと綺麗だしスタイルもいいけど、色気は感じないんだよなぁ

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2020/03/13(金) 22:32:18 

    RIKACO好きではないが、そこまで叩かれることかな?子育て終えて、自由を謳歌してもいいじゃないか。おばさんだから需要ないとか、余計なお世話ではないかと。
    世間的には、卑屈な奴より、自己評価高くて自信たっぷりな奴ほうが、まだましなんじゃないの?
    ガルちゃんスクロールしてるとよく出てくる、不細工なのに、着飾り、中の上とかいって自信たっぷりのOL漫画みたいのあるけど、ああいうブスの自信家のほうがよしとされる時代なんでしょ?
    だったらRIKACOなんて綺麗でスタイルもいいんだろうし、同年代や年上から需要あってもおかしくないし、自信ありげな発言してもいいではないですかね。

    +29

    -1

  • 100. 匿名 2020/03/13(金) 22:32:22 

    >>44
    何突っかかってんの?欲求不満なの?お婆ちゃん!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/13(金) 22:32:25 

    >>54
    CMでしょ

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/13(金) 22:33:44 

    >>88
    みんなが思ってるほどリカコは男に興味なさそう
    息子たちが成人してやっと肩の荷がおりたのにまた男に縛られてたまるか!って思ってそう
    これで息子たちが結婚でもしたらまた変わると思うけど

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/13(金) 22:33:44 

    >>57
    絶対嫌だ
    凄い正論責めで押し付けてきそうだし、
    口うるさい上に長生きしそう

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/13(金) 22:36:04 

    >>2
    私もタイトルだけ見て、次男くんが成人したから恋愛解禁されたのかと思ったよ。
    でも、RIKACOのことなのね、笑。
    もう50歳過ぎてるし独身なんだから、恋愛くらい好きにしてちょうだいよ。

    +43

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/13(金) 22:36:20 

    渡部篤郎ファンの私としてはむかつくw

    +3

    -7

  • 106. 匿名 2020/03/13(金) 22:37:18 

    長男凄いスタイル良いよね〜

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/03/13(金) 22:37:40 

    みんな叩いてるけど、虐待事件でよく見る男いないと生きていけない母親よりずっとマシ。
    子供成人させるまでは自分の恋愛はしないを貫ける人ってなかなか居ないんじゃない?誰かに頼りたくなるだろうし。立派だよ。

    +70

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/13(金) 22:38:12 

    >>1
    村上ババア、ダンナに浮気されてるじゃん。

    +4

    -6

  • 109. 匿名 2020/03/13(金) 22:38:34 

    >>55
    まぁ、て。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2020/03/13(金) 22:38:48 

    >>5
    実際お誘いはありそう。
    見苦しいかな?綺麗だからなんとも思わなかった。

    +49

    -8

  • 111. 匿名 2020/03/13(金) 22:40:09 

    >>23
    イケメンではなく「超イケメン」なんだね。。

    +38

    -0

  • 112. 匿名 2020/03/13(金) 22:40:25 

    昔の、おしゃれ関係?日テレの番組で小さなとき息子二人が個性も強くて他の芸能人の子どもたちと共演する日だったんだけど

    まだ俺が喋ってる途中だろーが!と遮りまた自分の流れにした時、スタジオが冷えきり誰も触れず静かになったの覚えてるけど親の姿見てるのかインターだから意思をはっきり伝える教育か知らんけど、言い方ってのがあるでしょうよ、と心配してしまった

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/13(金) 22:40:49 

    >>105
    何故渡部篤郎ファンの貴方がむかつくのですか?
    教えてください。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/13(金) 22:41:11 

    >>103
    長生きしそうwww

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2020/03/13(金) 22:41:51 

    >>97
    初めて聞いたけど やりそうな女。
    性格が表情に出ているし。

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/13(金) 22:41:52 

    けっこう冷めた息子だよね。個性的と言えば聞こえはまだましだけど。小さな時の密着のときは何か言葉遣いとか…悪いと言うか怖い感じだったな

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2020/03/13(金) 22:43:00 

    >>66 確かに!似てる!!
    イケメンではないよね?

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/13(金) 22:43:40 

    >>111
    どこが超イケメンなんだろ。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2020/03/13(金) 22:43:50 

    >>25
    結婚して下さいって言われるのー
    だって…ププッと噴飯もんだわーwww

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2020/03/13(金) 22:43:57 

    下品

    この言葉しか浮かばない

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2020/03/13(金) 22:44:31 

    中谷美◎が不倫してた時に個室ではない場所で、飲んで「あいつレ◎の癖に!」と大声で言ってたのをマスコミの人や一般人もよく聞いてた時代があった
    その時から凄い飲みまくりで荒れたんだよね、口は悪いけど弱いというか。

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/13(金) 22:45:19 

    >>66
    米良さん😂
    似てる!

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2020/03/13(金) 22:46:57 

    ハイパークリエイターとか、家具デザイナーにいそう。
    少し髪が長くボサボサで、とかぴっちりヘアかためてたり

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2020/03/13(金) 22:49:09 

    外人とかが似合ってそう。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2020/03/13(金) 22:49:38 

    >>58
    昔は不細工な人間がどうしても許せなくて嫌いだから顔の良い人たちとしか付き合わなかったんだって
    ある時RIKACOが旅先か何処かで具合が悪くなった時、不細工な顔の人が一生懸命看病してくれて、そこから人は顔じゃないんだと気付いたと言っていて、コイツ何言ってんだ?って思ったw

    +54

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/13(金) 22:49:49 

    この人嫌い!
    オシャレ気取ってるけど正直ダサいし。
    偉そうに見下すから。

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2020/03/13(金) 22:52:03 

    好きではないけど、子供の成人まで恋愛禁止で子育て優先してたのは尊敬する

    +26

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/13(金) 22:53:04 

    >>86
    一眼レフのミノルタのCMてことは分かったんだけど、動画は見当たらなかった

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2020/03/13(金) 22:53:17 

    >>24
    解禁=スタートではないから、のんびりいい人と出逢えればね…
    元旦那がそうだったからこそ、成人するまで…って思ったんじゃないかな。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2020/03/13(金) 22:57:53 

    今日の三色ショッピングで、格好ダサかったけど、スタイルは良かった
    ババアでもスタイルいいとそれなりにお誘いくるのかな

    私もソファーから起き上がってダイエット頑張ろうかなと思ったけど、そもそもの手足の長さが違うから無駄だわ

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2020/03/13(金) 22:58:16 

    >>20
    絶対に待ってなんかいなかったはず。

    +10

    -5

  • 132. 匿名 2020/03/13(金) 22:59:23 

    >>26
    アゴだして話ししてるの見ると無理してるんだなって思ってた。ただのクセかもしれないけど。あと職業がよく分からなかったな。女優さんじゃなさそうだし、タレント???

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2020/03/13(金) 23:00:28 

    RIKACOって男ウケするんかな…?
    別に綺麗でもないし勝ち気だしプライド高いし
    可愛げゼロだと思うんだけど

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2020/03/13(金) 23:01:06 

    でも簡単に再婚したりしなくて他の芸能人よりちゃんと母親してると思う。
    まだ売れてない俳優と結婚して、離婚後も恨みがましいことも言わないし息子も成人まで育てたし。

    +37

    -0

  • 135. 匿名 2020/03/13(金) 23:01:52 

    今日のヒルナンデス、声とか話してることとか、
    急におばあちゃん感出てなかった?
    フリルのことフリンジって言ったり、
    なんか山ちゃんのそんたくも凄いし、、。苦手。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2020/03/13(金) 23:02:01 

    >>8
    この人の事務所どこ?
    最近よく出るね

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2020/03/13(金) 23:02:15 

    りんごに見えた(笑)

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/03/13(金) 23:03:56 

    >>130
    わかる!紫のスニーカーに黄色を合わせるとかヤバかった(笑)
    しかも、私服の『春マリン』にピンクのタッセルピアスがダサくて驚いた(笑)
    言われてみれば
    3色ショッピングのRIKACOコーデをお洒落だと思ったことないかも
    千秋嫌いだけど、コーデは可愛いもんね

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2020/03/13(金) 23:05:44 

    反町版のGTOで、村井の母親役とか良かったけどな

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2020/03/13(金) 23:06:04 

    >>112
    こちらのお子さまもインターなんですね

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2020/03/13(金) 23:06:29 

    >>92
    ん?記憶があやふやかな?RIKACOってスタイルはいいけどファニーフェイスだったじゃん、昔から。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2020/03/13(金) 23:06:54 

    >>138
    めちゃくちゃ同意w
    なんかずっと黄色のズボンを少しつまんで持ち上げて
    靴下の色見せてた?から
    自分でもヤバイと思ったのかな。
    サツマイモ感が凄かった

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2020/03/13(金) 23:07:30 

    >>13
    杉本彩とか石田ゆり子とかならある

    +31

    -0

  • 144. 匿名 2020/03/13(金) 23:07:38 

    >>5
    でもこれ、誘われたりするんでしょ?って聞かれたから答えただけだよ。
    ここだけ切り取られると、この歳でもモテますよと自らアピールしているみたいになるけど。まぁモテるんだろうけどね。

    +81

    -5

  • 145. 匿名 2020/03/13(金) 23:09:14 

    >>71
    うん、でも恋愛に母親感は求めないから

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2020/03/13(金) 23:10:24 

    これ観てたけど、リカコって意外と印象がソフトで嫌な感じなかったな〜
    中尾ミエといたからなのかな?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/03/13(金) 23:11:23 

    >>127
    私もあと3年我慢しよう~っと。
    あ、旦那がいるんだった・・・

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2020/03/13(金) 23:12:15 

    でも姑になったら怖そう

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2020/03/13(金) 23:13:15 

    もはや青木さやか化しとるやないか。プライド高そうだけど、いつまでも自分が選べる立場だと思うなよ。
    RIKACO、次男が成人で恋愛解禁宣言も「やる気がないのよ~」

    +10

    -5

  • 150. 匿名 2020/03/13(金) 23:25:06 

    >>13
    ある人はあるでしょー
    50どころか6070でも彼氏いる人再婚する人世の中いっぱいいるよ
    ましてやリカコなんて芸能人だし、誘いぐらいあるでしょ

    +89

    -4

  • 151. 匿名 2020/03/13(金) 23:28:09 

    お誘いはあるんですけど〜とか相変わらずの見栄っ張りみたいなところもあるけど、ゆうこりんみたいに浮気されて捨てられたのを売りにテレビでお涙ちょうだいしたり、手っ取り早く再婚!みたいなだらしないお母さんより、なんだかずっと好感がもてる。

    +24

    -1

  • 152. 匿名 2020/03/13(金) 23:28:31 

    ヤりたいという誘いがあっても自分はヤる気になれないのかな?

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2020/03/13(金) 23:31:55 

    老害

    +1

    -5

  • 154. 匿名 2020/03/13(金) 23:32:46 

    >>144
    本人も言ってたね、いつも変なところだけ切り取られてネットニュースになるって。がるちゃんに出るだろうなと思ったら案の定なったw

    +29

    -3

  • 155. 匿名 2020/03/13(金) 23:33:30 

    >>1
    残念ながら恋愛はやる気の問題じゃないのよ

    +7

    -3

  • 156. 匿名 2020/03/13(金) 23:35:52 

    リカコは中学時代からディスコ通いよ
    って言いたかっただけ。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2020/03/13(金) 23:37:34 

    >>13
    あんたと違って
    りかこは美人でスタイルいいから
    ババアになっても誘いあるよ

    +93

    -8

  • 158. 匿名 2020/03/13(金) 23:38:46 

    >>65
    ローマ字

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2020/03/13(金) 23:40:39 

    >>149
    青木の方が年下ですよ
    すごく劣化しているけど

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2020/03/13(金) 23:51:03 

    お誘いはあるんですけどってところ、聞かれたから答えてて自分から積極的に言ったわけでもないのに叩かれるのは気の毒だわ。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2020/03/13(金) 23:53:30 

    >>107
    わりと子連れ再婚してる芸能人多いよね。
    次男も成人したしご縁があればって感じなのかな。
    RIKACOのイメージのせいであれだけど、シングル通したのはすごいなぁと思う。
    紗栄子もシングル通すかな。

    +28

    -1

  • 162. 匿名 2020/03/13(金) 23:55:26 

    さっき中山美穂の泥酔トピからきたからこの人がとてもまともに見える。結構みんな辛口だけどさ、
    シングルマザーで子供が成人するまでちゃんと育てたんだからいいお母さんだと思うけどなあ。中山美穂、見てみ。子供も捨ててブサイク彼氏と恥ずかしいツーショット撮って別れて泥酔して男とイチャイチャして最悪じゃん。

    +29

    -1

  • 163. 匿名 2020/03/13(金) 23:57:51 

    綺麗だから誘いは絶対あるよ。年齢だけで決めつけはダメだよ。

    +11

    -3

  • 164. 匿名 2020/03/14(土) 00:05:04 

    私も離婚して誰かと笑い合いたい。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2020/03/14(土) 00:06:37 

    >>161
    紗栄子が再婚しなかったとして、あれをシングルで通したと言えるのだろうか

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2020/03/14(土) 00:07:10 

    >>11
    私も同じように読んでしまったよ笑

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2020/03/14(土) 00:26:08 

    >>64

    みもふたもないけど
    RIKACOが口でいうほどないと思う。
    高齢とか
    カネがない男とか。

    いいおとこならがっつくはず。

    渡部はRIKACOがすごく積極的だったはず。

    +16

    -5

  • 168. 匿名 2020/03/14(土) 00:37:08 

    >>13

    りかこさんあんまり好きじゃないけど
    明るいし同じ年代の方とかにけっこう
    誘われたりするのではないですか?

    歳関係ないと思いますよー!
    24歳より

    +58

    -4

  • 169. 匿名 2020/03/14(土) 00:47:10 

    >>58
    RIKACOけっこう好き
    スタイル良いし、この人のシンプルめなファッション好きだな
    整形しているような、違和感のある突っ張った肌じゃなく、シワがあっても自然で綺麗

    人としては、中谷美紀より全然良いわ
    なんだかんだ言っても人生謳歌していそう
    素敵なご子息二人にも恵まれ、近所に哀川翔とか、楽しそうじゃん 笑

    +24

    -3

  • 170. 匿名 2020/03/14(土) 00:53:42 

    >>162
    彼女は最早母親ではないね

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2020/03/14(土) 00:56:34 

    >>19
    それより千秋がベージュで選んだトップスがピンクにしか見えない方が気になった

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2020/03/14(土) 01:12:26 

    ジャスミンさん

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2020/03/14(土) 01:12:49 

    この人が伊勢谷ゆーすけにデレデレしてたの思い出した 確か39か40才のとき
    恋愛したいんだろうなーと思いながら見てた
    でも今は53なら本当に腰が重くなりそう
    めんどくさいよね

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2020/03/14(土) 01:13:50 

    >>77
    男らしいよね
    怖いけど、キライじゃないし偉そうにしてるって言われるけどそれもこの人はなぜか似合ってる

    +27

    -3

  • 175. 匿名 2020/03/14(土) 01:16:11 

    赤坂小町のメンバーじゃなかったけ?
    そこから選抜されたのがプリプリメンバー

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2020/03/14(土) 01:29:29 

    >>19
    >>171
    タグに記載のカラーで決まってるらしいよ

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2020/03/14(土) 01:35:40 

    >>61
    同じくさすがRIKACOと思ったのと同時に、偉そうな感じは好きじゃないけど、めちゃくちゃスタイル良いし実際会ったら綺麗だと思うのでやっぱりモテるのかな、と。

    +13

    -2

  • 178. 匿名 2020/03/14(土) 01:42:41 

    >>16
    するどい!
    こんなことが頭に浮かぶことじたい、やる気まんまん。

    人にもよるだろうけど、50過ぎて恋とか愛とかはなんとなく無理してる感じがする。

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2020/03/14(土) 01:47:38 

    >>23
    渡部篤郎って本当にクズだよね
    父親みたいなことができなかったから友達みたいでいようって開き直りすぎ
    良さそうに聞こえるけど幼稚なクソやろう

    +108

    -1

  • 180. 匿名 2020/03/14(土) 01:50:10 

    >>1
    自分はちゃんと恋愛にセーブして、
    尚且ついろいろ我慢して渡部篤郎と息子を会わせ続け(中谷美紀同伴の食事にもいかせたっていうんだからすごい)、
    最終的に不倫中谷美紀の略奪婚を成就させないようにして…
    個人的になGJだよ


    ただそのせいでRICAKOはストレスの塊みたいな性格になってるよね
    元々の性質もあるんだろうけど
    まさに捨て身で復讐しながら責任を果たしたって感じ

    +75

    -3

  • 181. 匿名 2020/03/14(土) 01:53:53 

    RIKACOが惚れ込んで結婚したから、渡部篤郎は売れたんじゃん。
    渡部篤郎は頭が上がらなかったんだろうなぁ。
    少し可哀想な気もするけど。
    あんな自信満々妻じゃ、夫としてはしんどかっただろう、、、と、推察する。

    別れて良かったよ。
    どっちも幸せな第二の人生を、と願う。

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2020/03/14(土) 02:00:08 

    YouTubeのルームツアー見てから
    RIKACO好きになった
    すごくおしゃれな家だし
    こどもを第1に生きた
    自分自身に誇りを持っていて
    素晴らしい母だと思う
    息子たちのサイズアウトした靴を
    オシャレに飾ってて泣けた

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2020/03/14(土) 02:25:06 

    >>34
    なんとなくだけど、少しずつ丸くなっていって、
    中谷美紀と渡部があたりから一気に表情が柔らかくなって気がする
    そりゃそうだよね
    ずっと耐えてて偉かった

    +21

    -2

  • 184. 匿名 2020/03/14(土) 02:28:26 

    >>47
    なんかそこも最近は人間らしくていいなと思う
    だってすごく人気のモデルで幸せな結婚をしたのに妊娠中に浮気されたんだよ
    しかもバレたあとにまだ2人で堂々と続けて、見せつけるように写真企画まで撮って!!!
    中谷美紀もドラマのインタビューとかで堂々と「渡部さんは一番の理解者、私も彼にとってそうだと思う」とか言っちゃってたし。
    唐田よりやばかった。
    しかもマスコミはなぜか不倫カップルを離婚後もずっと持ち上げるし…。
    その怒りのパワーを子育てや仕事にぶつけまくってここまで頑張ってきたのは本当にすごいと思う
    自殺してもおかしくないぐらいの仕打ちをされてるもん

    +31

    -1

  • 185. 匿名 2020/03/14(土) 02:29:45 

    >>16
    そうかなぁ
    子育て中に男性に頼りたくなった時もあったと思うよ
    そういう時にまだまだ!って自分を奮い立たせて頑張ってきて一区切りついたらしみじみと「そういえば昔この年まで恋愛しないって決めてたなぁ」ってなると思うな

    +5

    -2

  • 186. 匿名 2020/03/14(土) 02:34:34 

    >>176
    Tag is Justice

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2020/03/14(土) 02:38:00 

    >>23
    超イケメンどこ?

    +42

    -0

  • 188. 匿名 2020/03/14(土) 02:46:06 

    >>102
    多分、その通りだと思う。笑
    男や子供に対しての感覚は、50代のおおよそのガル民とほとんど一緒だと思う。

    この人、子供に対しての責任感は相当強い人だと思う。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2020/03/14(土) 02:52:33 

    >>1
    自尊心が強い性格が息子2人を1人で育てさせたんだと思うな
    負けてたまるか!みたいな
    ピリピリした雰囲気とか苦手だったけど、まあ仕方ないよねと今は少し思う
    笑顔が柔らかくなってた

    +37

    -2

  • 190. 匿名 2020/03/14(土) 02:53:54 

    >>1
    なんかリカコが積極的に発言したっぽくなってるけど

    > ミッツ・マングローブ(44)らが「今でもモテるでしょ?」と聞くと、「モテているわけないでしょ。モテたいよね~。男の人と接点を持ってないから」と告白。

    これから>>1の発言みたい
    ミッツが意地悪

    +37

    -1

  • 191. 匿名 2020/03/14(土) 03:02:10 

    RIKACO擁護やたら湧いてるね

    私こいつ昔から嫌いだし
    ファンいるの?w

    +1

    -4

  • 192. 匿名 2020/03/14(土) 03:17:13 

    リカコ自身は嫌いだけど中谷美紀の嫌がらせに負けずに頑張ってきたところはすごいなって思う
    普通は耐えられない

    +11

    -2

  • 193. 匿名 2020/03/14(土) 03:29:01 

    リカコ、離婚して一人で子育てしてきてやっと成人したんだね!これこらは自分の時間を思いっきり楽しんでほしい。もう楽しんでると思うけど。

    逆に浮気して離婚した渡部篤郎は子供まだ小さいし、まだまだだね。

    なんとも言えない

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2020/03/14(土) 03:30:10 

    リカコさん綺麗でスタイルもいいし、いいお母さんなんだろうけど性格がきつすぎて男の人は好きじゃないと思う

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2020/03/14(土) 03:45:15 

    >>5

    あるのは自分がその気になれない相手からの誘いなんだろうね。見てくれも老いてる60オーバーとかさ。
    好みの相手から誘いがあったら、やる気なんて勝手に出てくるもんね。笑笑

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2020/03/14(土) 04:09:48 

    なぜか地元の情報番組に出演してるけど、プライドが高いのかどんな相手にも上から目線で偉そうな接しかたしてて苦手。こういう気が強くて自分の力で生きていけそうな人でもまた恋愛を楽しみたいって気持ちはあるんだね。

    むしろ恋愛が順調にいってくれれば、もっと柔らかい雰囲気になるものなのかな。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2020/03/14(土) 05:13:30 

    >>4
    次男の恋愛かと思った

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2020/03/14(土) 05:16:21 

    >>2
    私も同じ事思ったけど、RIKACO本人の恋愛だった。
    子供がいるからって、恋愛をセーブしてるイメージなかったし。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2020/03/14(土) 05:18:42 

    >>192
    まるで見てたみたいに書いてるけど、リカコが嫌がらせされて耐えてる所が想像つかない。

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2020/03/14(土) 05:20:58 

    >>181
    >RIKACOが惚れ込んで結婚したから、渡部篤郎は売れたんじゃん。


    普通に売れてたじゃん。

    +2

    -5

  • 201. 匿名 2020/03/14(土) 05:25:53 

    リカコ嫌いだけど、ゆうこりんとか子供が小さいうちから再婚して、結局子供に迷惑かける女より全然良い。
    シングルマザーの恋愛って取り締まるべき、子供の虐待が多過ぎる。
    恋愛ぐらいさせろ!て意見もあるけどさ、ニュース見るたび胸糞で母親が許せないのよね。

    +23

    -2

  • 202. 匿名 2020/03/14(土) 05:26:56 

    >>125
    ファッションがダサい人とも口聞かないって昔雑誌のインタビューで言ってた

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2020/03/14(土) 05:30:18 

    >>68
    スタイルキープしてるしまだ需要ありそうだけどな
    自信満々でハッキリもの言うタイプだから欧米人と合いそう

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2020/03/14(土) 05:34:54 

    川崎麻世の裁判中継で、カイヤが車で暴走して麻世が止めようとボンネットに乗って死にそうになったと聞いてバンバン手を叩いてバカ笑いしてた

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2020/03/14(土) 05:36:06 

    >>203
    英語話せません

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2020/03/14(土) 06:04:46 

    >>44
    だって、大嫌いだもーん!笑

    +1

    -2

  • 207. 匿名 2020/03/14(土) 06:31:53 

    >>1
    きもいわ。雑魚婆!

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2020/03/14(土) 06:34:47 

    ひとつ屋根の下1のあんちゃんが好きになるジャスミンさんの頃は可愛かった。

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2020/03/14(土) 06:47:52 

    >>181
    リカコがイケメン食っちゃったつもりが渡部が惚れ込んですぐ通帳渡して結婚したってエピソードをなんかで見たことがある。

    +3

    -2

  • 210. 匿名 2020/03/14(土) 06:49:47 

    >>14
    恋は一夜で未来が決まることもあるんだね。

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2020/03/14(土) 07:13:37 

    渡部篤郎が最もクズだと思うし、中谷美紀は元々がB級タレントの出自を隠して意識高すぎる部分が鼻につく
    だけどケイゾクの二人は名カップルだったと今でも思う
    リカコはタレントとしての癖や言動がキツすぎたから、ケイゾクの二人が不倫でも同情されなかった稀な例
    でも二人の子供を再婚もせずに、育てたのはキチンとしてる
    ピーター温泉の幹事というダークな噂もあるけどね

    +17

    -2

  • 212. 匿名 2020/03/14(土) 07:26:08 

    >>32
    ガルババァの嫉妬だよね

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2020/03/14(土) 07:53:55 

    >>37
    個性強い人ばっかりだけど、千秋がリカコをロックオンしてたり、シェリーを小馬鹿にしたり久々面白かった!

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2020/03/14(土) 08:56:50 

    >>168
    24歳よりって書く意味はなんですか?

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2020/03/14(土) 09:27:36 

    昔RIKACOと今井美樹が仲良し設定?なのかよく一緒に出てた
    イケイケRIKACOとナチュラル真面目な今井美樹という感じで。
    まさかRIKACOが不倫されシングルマザー、恋愛せず子供成人、
    今井美樹が略奪不倫結婚、シャアシャアと幸せアピールという未来は想像できなかった

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2020/03/14(土) 09:29:37 

    ババアとか書いてるけど一般の52歳とRIKACOのルックスはかけ離れてることに気付いたほうがいいよ

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2020/03/14(土) 09:40:39 

    珍しくRIKACO擁護の多いトピだねw
    渡部篤郎クズ過ぎるのにRIKACOの性格が悪くて好感度が低いから同情されてこなかったけど
    RIKACO可哀想だしよく頑張ってきたよね

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2020/03/14(土) 09:49:39 

    >>179
    うん、渡部は冷たい
    再婚なのに“結婚しました”って言ったり
    過去の事無いことにしてた感じだった
    いや、おまえ再婚じゃんって突っ込んだ

    +2

    -2

  • 219. 匿名 2020/03/14(土) 10:04:54 

    >>97
    当時から旦那は私が育てたってドヤってよね
    女優でもないくせに

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2020/03/14(土) 10:09:56 

    >>181
    駆け出しの頃の渡部篤郎、若いのに飄々とした演技をしていて凄く魅力的だった
    RIKACOと結婚してなくても普通に売れてたよ

    +1

    -2

  • 221. 匿名 2020/03/14(土) 10:10:24 

    私が男ならお金目当てでもリカコは嫌。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2020/03/14(土) 10:20:13 

    >>149
    意外に若い男にのめり込んで貢いだりしちゃいそうだな。。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2020/03/14(土) 10:33:28 

    >>1
    RIKACOってhitomiと似たような性格してそう。 私サバサバだからぁとか言ってネチネチ嫉妬深そう。

    +7

    -6

  • 224. 匿名 2020/03/14(土) 11:18:04 

    >>223
    でもhitomiと違って種違いの子どもポンポン産んで差別してないからマシ

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2020/03/14(土) 11:24:08 

    >>13
    ブスのお婆さんでも65歳で、再婚なんてザラ

    +8

    -4

  • 226. 匿名 2020/03/14(土) 11:47:07 

    私、この人は嫌いじゃない。口調はきついけどやってる事は真っ直ぐじゃん

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2020/03/14(土) 12:23:32 

    >>13
    あなたみたいな、性格の悪いおばさんには誘いは無いから信じられないでしょうけどね。

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2020/03/14(土) 12:38:17 

    先日NHKの更年期テーマの番組ゲストで出てた。オープニングトークでリカコすぐに

    もう隠すことなんかない
    そういう時代じゃない
    オープンに!

    そのあとすぐ、話がいわゆる「やる気」みたいな話になったとき

    え…(一瞬モニョりその後大声で)
    私はもうそっちのほうはお休みしてるからー

    でMCのフット後藤に、いや今オープンに言うたんリカコさんですやん、みたいに笑いながら突っ込まれてた。

    別にそこもハッキリ言えって意味じゃなくて、なんか自分のこととなると急に消極的やん、みたいな感じ。

    とにかくこの受け答えから、リカコはいま本当にやる気とかはなくなってるとみた。多分ホルモンバランスもあるからおかしなことではないが、そういうことさえも抜け切ってるような中尾ミエさんに同意を求めるのは違うと思うw

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2020/03/14(土) 12:38:31 

    >>125
    不細工はどうしようもないけれど、ダサい人と関わりたくない気持ちは分かるw
    努力もせず野暮ったい人は嫌だわ。
    そういう人とつるむと自分まで下がりそうで。

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2020/03/14(土) 13:21:12 

    >>125
    子どもと電車に乗ってブスがいたから、見て~おブスがいるよ~ブスなのに何でお化粧してるんだろうね~って子どもに言ったら、子どもにそういうこと言うのやめろよって怒られたって話してたことがあった
    不細工に厳しすぎ失礼すぎ

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2020/03/14(土) 13:22:37 

    RIKACOスタイルいいし2人産んだとは思えない。
    子供産んだことないけどお腹ブヨブヨお尻タレッタレな
    私は普通に尊敬するな。
    RIKACO、次男が成人で恋愛解禁宣言も「やる気がないのよ~」

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2020/03/14(土) 13:33:23 

    子供が成人するまで恋愛自粛、立派だよ
    不倫されて離婚したのに擁護されてなくて気の毒

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2020/03/14(土) 13:34:46 

    >>230
    息子はまともで良かった

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2020/03/14(土) 13:35:27 

    >>201
    私もリカコあまり好きではなかったけれど、再婚せずに子どもたちを成人までひとりで育てたのはすごいと思う。こうやっていうってことは、彼氏とかできても今までは家に入れたりはしなかっただろうし。なかなかいないよ、これができるシングルマザーは。

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2020/03/14(土) 13:43:46 

    >>60
    親の介護もしてたしな。RIKACO、立派だよ。

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2020/03/14(土) 13:47:30 

    >>215
    それは、二人がmcSisterのモデル仲間だったからだよ。
    リカコは最初からモデルで出ていて、今井美樹が一般公募からの合格組だけどね。
    当時リカコのかっこよさと垢抜け具合は、群を抜いてた。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2020/03/14(土) 14:02:41 

    >>9
    違うけどな

    話の流れで言っただけだぞ

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2020/03/14(土) 14:06:05 

    >>131
    表沙汰にはなってないし

    老後、子供たちに迷惑かけないために
    50歳までに5億貯めたお母さんよ

    そこはなかなかでしょ

    +10

    -1

  • 239. 匿名 2020/03/14(土) 14:08:00 

    >>29
    この外見で53歳
    芸能界に知人も多く
    資産もあって、、

    自信を持てる根拠はたくさんあるけど

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2020/03/14(土) 14:09:13 

    >>145
    モテなそう

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2020/03/14(土) 15:05:10 

    >>14
    自サバの実態なんてこんなものよ。
    自分のこと棚に上げてご意見番も自サバの得意分野。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2020/03/14(土) 15:20:55 

    >>133
    かといって色気があるタイプでも華があるタイプでもないから
    どんな人がお誘いするのか想像つかなくて気になる

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2020/03/14(土) 15:32:38 

    >>205
    話せないのか…

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2020/03/14(土) 16:43:01 

    >>13
    スタイルは良いし、
    お金もあるだろうからね。。

    でも、渡部篤郎には捨てられたけれど。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2020/03/14(土) 16:50:11 

    びっくりした、息子の恋愛に口出してるのかと思った。この人、まあまあウザったいけどこういう部分はしっかりしてるのね。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2020/03/14(土) 17:16:04 

    >>225
    まさか、家政婦がわりを狙って、相手の男がいいよって結婚、とかじゃないよね。
    私だったら断りたい

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2020/03/14(土) 17:20:33 

    >>223
    子供優先のリカコと恋愛優先のhitomiって全然違う

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2020/03/14(土) 17:24:10 

    見栄体裁もあって、あの発言かも知れないけど、本音は誰とも結婚したくない、だと思う。お金も、豪邸も、仕事もあるしね。子どもだって2人いたのがやっと巣だってくれて、自由謳歌したいでしょ。
    外でお付き合い、どまりだな

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2020/03/14(土) 17:30:11 

    >>5
    お誘いないんですよ~って自虐しといて
    本当はモテてる方がかっこいいな
    でもお誘いはあるんですけど!っていっちゃうのがRIKACOだよねw

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2020/03/14(土) 18:33:28 

    >>168
    え、こんなプラスついてるの?

    リカコより一回り下のものだけど。。。
    年をとればとるほど人ってね、気の強い年下はまだ可愛く見えても、
    がさつで、ぎゃあぎゃあいうタイプの同世代は敬遠するもんよ。
    正直しんどいから。




    +0

    -0

  • 251. 匿名 2020/03/14(土) 20:08:44 

    大分地雷BBAだと思うから下手に手出さないと思いますよ。

    +0

    -1

  • 252. 匿名 2020/03/14(土) 20:15:31 

    >>190
    あやうく引っかかる所だった
    会話の一部分だけ抜き出すと
    意味が違っちゃうことがあるよね

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2020/03/14(土) 22:59:19 

    最終的に、渡部篤郎はRIKACOとやり直してほしい
    なんだかんだ言っても、今となっては一番お似合いな気がする
    今の二人が並んだら、かなりかっこいい夫婦だよ
    でも渡部篤郎、再婚相手との間に幼子がいるから駄目かな…

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2020/03/21(土) 14:38:33 

    どあつかましい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。