ガールズちゃんねる

「奈々!俺にもチュッは?(笑)」“いぶし銀”のはずが…星奈々に暴露された阪神・和田豊監督のメールにファン困惑

94コメント2013/07/11(木) 08:24

  • 1. 匿名 2013/07/05(金) 22:59:44 

    阪神・和田豊監督

    7年にわたる不倫劇を暴露した松田聖子のものまねで有名な星奈々

    “いぶし銀”のはずが……星奈々に暴露された阪神・和田豊監督「チュッ(笑)」メールにファン困惑- 最新ニュース|MSN トピックス
    “いぶし銀”のはずが……星奈々に暴露された阪神・和田豊監督「チュッ(笑)」メールにファン困惑- 最新ニュース|MSN トピックスtopics.jp.msn.com

    プロ野球・阪神タイガースファンの間で困惑が広がっている。  4日に発売された「週刊新潮」(新潮社)で、ものまねタレントの星奈々が和田豊監督との7年にわたる“不倫劇”を暴露。和田監督は球団を通じて「シーズンの大切な時期に一個人のことで、一部週刊誌を賑わしてしまい関係者、ファンのみなさまには大変申し訳なく思っております」とのコメントを発表した。 「和田監督といえば、現役時代から真面目一筋。いぶし銀のプレースタイルもあって、ファンからは“人格者”というイメージで見られていたので、今回の不倫報道には大きな反響がありました」(在阪記者)  その反響をさらに拡大させているのが、「新潮」に

    +16

    -33

  • 2. 匿名 2013/07/05(金) 23:00:50 

    これは恥ずかしいwww

    +151

    -6

  • 3. 匿名 2013/07/05(金) 23:01:59 

    いい歳した二人が何やってるんだか・・

    +105

    -5

  • 4. 匿名 2013/07/05(金) 23:02:36 

    キモすぎ!

    +73

    -2

  • 5. 匿名 2013/07/05(金) 23:02:44 

    不倫暴露なんて、下衆の極み

    +255

    -7

  • 6. 匿名 2013/07/05(金) 23:02:49 

    今更、暴露しなくても、、

    +166

    -7

  • 7. 匿名 2013/07/05(金) 23:02:54 

    >「愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)」
    >「奈々!俺にもチュッは?(笑)」
    >「また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね!チュッ」

    恥ずかしすぎるwww

    +285

    -3

  • 8. 匿名 2013/07/05(金) 23:03:07 

    こういうメールってどこから流出するの?

    +127

    -0

  • 9. 匿名 2013/07/05(金) 23:03:26 

    星奈々顔変わったね

    +116

    -3

  • 10. 匿名 2013/07/05(金) 23:04:16 

    星奈々のウィキ荒らされてたみたいだね
    和田監督の不倫相手、ウィキ荒らされた/タイガース速報/デイリースポーツ online
    和田監督の不倫相手、ウィキ荒らされた/タイガース速報/デイリースポーツ onlinedaily.co.jp

    星は6月末、電話で「やり直すか、失業などによる逸失利益8000万円を払うか」と迫っている。  こんなスキャンダルが明らかになったの受けるかのように、ウィキペディアの「星奈々」の項目に異常な記載が。「東京都出身の恥知らず寄生虫」「銭金欲しさに既婚男性に近づき養分を吸い取る、芸風同様にプライベートでも寄生虫そのものの生き様である」などと、何者かによって心ない書き込みがなされた。

    +41

    -3

  • 11. 匿名 2013/07/05(金) 23:04:25 

    男がすべて悪いわけではないと思うのですが。
    女も女ですね。

    +209

    -8

  • 12. 匿名 2013/07/05(金) 23:04:43 

    松田聖子のモノマネは、まねだ聖子しか知らん!

    +163

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/05(金) 23:04:55 

    8
    この女が金と引き換えに週刊誌に売ったとしか考えられない

    +209

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/05(金) 23:04:57 

    この二人の人生が終わればいいと思う

    監督のご家族が何より可哀想

    +131

    -6

  • 15. 匿名 2013/07/05(金) 23:04:59 

    なんのために暴露したんだか。
    金目当てか?

    +119

    -1

  • 16. 匿名 2013/07/05(金) 23:05:15 

    これ選手ニヤニヤしちゃって試合に集中できないでしょw

    +96

    -6

  • 17. 匿名 2013/07/05(金) 23:05:21 

    星奈々こんな顔だったっけ?

    +112

    -3

  • 18. 匿名 2013/07/05(金) 23:05:42 

    チュッwwww

    +51

    -4

  • 19. 匿名 2013/07/05(金) 23:06:02 

    10 >星は6月末、電話で「やり直すか、失業などによる逸失利益8000万円を払うか」と迫っている。

    なにこれ、脅迫じゃん

    +193

    -4

  • 20. 匿名 2013/07/05(金) 23:06:52 

    あまりにも不憫wこんなメールさらされるなら死んだ方がマシでしょww

    +97

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/05(金) 23:07:01 

    暴露されたって事は、このおっさん奥さんと別れるから、とか上手い事言って引っ張ってたんじゃない?

    7年もの月日は若い女性にとって相当な年数だと思うよ。このおじさん、ひどい終わらせ方したんだよ!

    +185

    -25

  • 22. 匿名 2013/07/05(金) 23:07:02 


    1の画像、星奈々じゃなくない?

    +83

    -3

  • 23. 匿名 2013/07/05(金) 23:07:28 

    星奈々ものまねしてるときの顔しか見てないからいまいち顔がよくわからない

    +52

    -4

  • 24. 匿名 2013/07/05(金) 23:09:10 

    奥さんいるのに不倫する男も、暴露する女もどっちもどっち

    +147

    -2

  • 25. 匿名 2013/07/05(金) 23:09:22 

    和田監督は恥ずかしすぎるし、星奈々も決して好感度は上がらない
    共倒れのようにしか見えないけど星奈々は何を狙って暴露したんだ?

    +143

    -2

  • 26. 匿名 2013/07/05(金) 23:09:23 

    そうだよね、1画像星奈々じゃない気がする。
    変わり過ぎ

    +78

    -2

  • 27. 匿名 2013/07/05(金) 23:09:39 

    なんで曝露したんだろ。
    憎しみ?
    お金?
    売名?

    +43

    -1

  • 28. 匿名 2013/07/05(金) 23:10:02 

    これだから不倫なんてしないほうがいい

    +59

    -0

  • 29. 匿名 2013/07/05(金) 23:10:18 

    男の人はいくつになってもアホなんだね

    +51

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/05(金) 23:11:41 

    こりゃしばらく阪神戦見るたび笑ってしまうわ。
    選手はどんな気持ちですかね。
    もう来季は、交代かな。
    今年は二位になりそうだけど。

    +40

    -7

  • 31. 匿名 2013/07/05(金) 23:11:59 

    そんなメール送るように見えないのにw

    +88

    -3

  • 32. 匿名 2013/07/05(金) 23:12:38 

    でも星奈々の大黒摩季のモノマネは好き。

    +18

    -7

  • 33. 匿名 2013/07/05(金) 23:15:15 

    トピ主です!1の画像は↓に載ってたものをお借りしたのですが、どうやら間違ってた?みたいです。
    すみません!
    【画像あり】元阪神の少年隊、和田豊が星奈々と不倫!相手は松田聖子のものまねで有名 - NAVER まとめ
    【画像あり】元阪神の少年隊、和田豊が星奈々と不倫!相手は松田聖子のものまねで有名 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    和田豊(50)、阪神タイガースの監督が、かつてモノマネ女王と呼ばれた星奈々さん(40)と不倫。週刊誌「週刊新潮」の報道です。和田豊、まじめに見えていたのになぁ。...

    +25

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/05(金) 23:17:09 

    7年の不倫か。

    監督になって不倫清算しようとしてこじれたっぽい。
    女は恨みで暴露、むろん金目当て。
    怖いわー。
    不倫してた和田監督も同罪だね。
    もう辞任してほしい。

    +82

    -7

  • 35. 匿名 2013/07/05(金) 23:17:45 

    松田聖子のものまねで有名

    まじで?
    今知ったけどこの人w

    +56

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/05(金) 23:17:49 

    和田監督は昔から松田聖子の大ファンで、最近も聖子を始球式に呼んだほど。
    でも本人とは付き合えないから、モノマネの人で我慢したみたい(笑)
    「奈々!俺にもチュッは?(笑)」“いぶし銀”のはずが…星奈々に暴露された阪神・和田豊監督のメールにファン困惑

    +80

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/05(金) 23:19:31 

    最終的に女側が暴露して男に恥かかせるパターン多いよね
    プリン不倫といい
    桂小枝の全裸ベッド写真流出、局部にプリンを塗って不倫
    桂小枝の全裸ベッド写真流出、局部にプリンを塗って不倫girlschannel.net

    桂小枝の全裸ベッド写真流出、局部にプリンを塗って不倫桂小枝の全裸ベッド写真流出、フライデーが“プリン不倫”報じる。 | Narinari.com落語家でタレントの桂小枝(57歳)に不倫報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、小枝はベッドに...

    +63

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/05(金) 23:20:17 

    阪神タイガーチュッ(笑)

    +96

    -5

  • 39. 匿名 2013/07/05(金) 23:20:51 

    原の不倫は揉み消されたのにね。
    読売ってどんな裏ルートとあるんだろう。

    こわいわあ。

    +75

    -10

  • 40. 匿名 2013/07/05(金) 23:24:18 

    不倫だったんだし、いずれバラされるかもしれない事とか想定しないのかなー。

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/05(金) 23:27:04 

    このユニフォームも和田監督が松田聖子にプレゼントしたんだよねw
    「奈々!俺にもチュッは?(笑)」“いぶし銀”のはずが…星奈々に暴露された阪神・和田豊監督のメールにファン困惑

    +50

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/05(金) 23:27:18 

    だから巨人に連敗するんだよ。
    せっかく2.5ゲーム差まできたのにね。

    +21

    -8

  • 43. 匿名 2013/07/05(金) 23:27:54 

    星奈々って確か本名で7月7日生まれでナナって名前になったって言ってた。

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/05(金) 23:28:49 

    奥さんも気の毒だね・・・

    +41

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/05(金) 23:36:53 

    聖子ちゃんのマネして~とか言ってたのかな。
    松田聖子(51歳)、始球式でパンチラww
    松田聖子(51歳)、始球式でパンチラwwgirlschannel.net

    松田聖子(51歳)、始球式でパンチラww 【阪神】松田聖子がワンバウンド始球式 - プロ野球ニュース : nikkansports.com阪神のホーム開幕戦で、歌手の松田聖子(51)が始球式を行った。背中に「SEIKO」とネームの入ったピンクのタテジマを身にまとい、白いハ...

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/05(金) 23:37:23 

    不倫した和田監督も気色悪いけど、この女性も安っぽくて恥ずかしい女だね。

    +54

    -4

  • 47. 匿名 2013/07/05(金) 23:37:49 

    家族は、夫人と1男2女(第一子が長女で、第二子・第三子の長男と次女が双子)
    和田豊 - Wikipedia
    和田豊 - Wikipediaja.wikipedia.org

    和田豊 - Wikipedia和田豊出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索和田 豊阪神タイガース 監督 #862012年8月17日、神宮球場にて基本情報国籍 日本出身地千葉県松戸市生年月日1962年9月2日(50歳)身長体重174 cm72 kg選手情報...


    子供も3人もいるじゃん。白い目で見られるだろうね

    +63

    -2

  • 48. 匿名 2013/07/05(金) 23:38:57 

    監督が本物の聖子ちゃん好きだったってのがまた痛い

    +73

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/05(金) 23:41:23 

    初めて肉体関係を持ったのは05年の10月、
    この年阪神はリーグ優勝し日本シリーズの相手はロッテだった。
    で、日本シリーズの4戦目、(略)
    二次会はカラオケボックス。
    私はお酒が飲めないので、
    和田さんがリクエストする聖子さんの曲を歌っていました。
    その時和田さんがホテルまでタクシーで送ってくれ
    一緒に部屋に入り、キスをしてベッドに倒れこんで・・・・。
    避妊はしなかった。
    和田さんと付き合い始めてからはピルを飲むようになりました。

    +13

    -29

  • 50. 匿名 2013/07/05(金) 23:41:51 

    今でも欠かさず聖子のコンサートに行ってるらしいよ。

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2013/07/05(金) 23:43:45 

    >49 不倫で避妊しないとかなんなの、クズなの?

    +54

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/05(金) 23:46:13 

    監督の奥さん、星奈々に何年分かの和田家の年賀状や監督→嫁への謝罪文のコピーとかを送ったらしいねw

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2013/07/05(金) 23:46:59 

    他のメール文↓

    ・愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
    もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    ・明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    +1

    -29

  • 54. 匿名 2013/07/05(金) 23:51:11 

    阪神ファンだけど、和田嫌いだし、さっさとやめていいよ
    不倫なんかするような奴監督なんかするなよ。
    巨人の原とかもさ
    子供に夢を与える商売の人間だろ!

    +30

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/05(金) 23:54:23 

    野球は不倫ばっかり。
    だから人気低迷するんだよ

    +41

    -4

  • 56. 匿名 2013/07/05(金) 23:58:44 

    阪神ファンは日本一。
    だけど不甲斐ない味方への野次は世界一。
    和田は野次られる日々が当分続くな。

    +28

    -6

  • 57. 匿名 2013/07/06(土) 00:00:12 

    モナ岡おもいだした

    +32

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/06(土) 00:00:35 

    1の画像の女性は、藤川なお美さん。なつかし~

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/06(土) 00:09:38 

    おやじのチュッ!の破壊力w

    +42

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/06(土) 00:24:31 

    久しぶりに名前聞いた…
    ものまね対決で、負けず嫌いでプライド高いんだなって思ってたから、この記事に納得したわ。
    相手をとことん負かせたいんだね。
    不倫はどっちもどっち!
    「奈々!俺にもチュッは?(笑)」“いぶし銀”のはずが…星奈々に暴露された阪神・和田豊監督のメールにファン困惑

    +27

    -2

  • 61. 匿名 2013/07/06(土) 00:44:17 

    なんだ~これ?!幸い阪神ファンじゃなかったから良かった、`、けどイメージダウンもいいとこ(゜ロ゜) これから見る度 ア~、あの監督って(笑) 選手もやる気なくすよね。それにしても驚いた~人は見かけによらないね

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/06(土) 00:52:02 

    監督監督って…

    今 監督なの!?和田豊!!

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2013/07/06(土) 00:53:36 

    メール気持ち悪、、阪神ファンじゃないけど誠実そうな感じだったから、驚いたしかなりがっかり(>_<)

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/06(土) 01:11:23 

    むっつりすけべ

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/06(土) 01:48:41 

    アホなおっさん。父親だったらもう口利きたくない。

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/06(土) 01:56:36 

    いちばん上の写真、星奈々じゃない!
    星奈々って昔羽賀研二とも噂あった気がする・・・

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2013/07/06(土) 02:00:10 

    この記事の人か
    サンスポのトップページが悪意ありすぎww
    サンスポのトップページが悪意ありすぎwwgirlschannel.net

    サンスポのトップページが悪意ありすぎww SANSPO.COM(サンスポ)サンケイスポーツの公式サイト、サンスポ・コム(SANSPO.COM)トップページです。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/06(土) 03:13:55 

    東尾理子の父も監督時代?不倫暴露されてたの思い出したw

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/06(土) 04:34:43 

    ホテル代積み重なって100万位女に出させてたみたいだね。
    それはさすがに現金で返したらしいけど。
    女も女だけど男として最低だと思う。

    +39

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/06(土) 04:46:29 

    阪神ファンだが、和田はウザいし早く辞めろ

    熱くなれ!って言って、本人が一番熱くねーし、と思ってたら股間熱くなってたんだな
    気持ち悪

    暴露する女もクズだしアホだが、阪神ファンとしては和田がキモすぎ

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/06(土) 05:29:09 

    奥さんに訴えられればいいのに。

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/06(土) 06:06:29 

    あー胸糞悪いわ。
    不倫なくなれ!
    7年とか酷すぎ。家族に棄てられればいいわ。

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2013/07/06(土) 06:34:56 

    奥さんも不倫知っていたんだね
    可哀想

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/06(土) 06:58:18 

    死ぬまで子供に軽蔑されるだろうな。

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/06(土) 08:14:39 

    男の人ってほんと幾つになっても子供。
    私も何人も、社会的には成熟している男性のお子ちゃま態度何度も見てきた。
    チュッって言ってくる男多いよね?w
    キモいの解ってない。

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/06(土) 08:30:11 

    野球やってた奴なんてこんなもん。ドイツもコイツも不倫しまくりでキモい

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/06(土) 09:14:14 

    きんもー‼

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/06(土) 09:23:47 

    >>56
    はあぁ!?阪神ファンは日本一??寝言は寝てから言いやがれ
    優勝を決めた相手チームに「帰れ!」コールした挙句に
    グラウンドに物投げ込むような連中のどこが日本一??
    …あぁ、マナーの悪さやスポーツマンシップの無さ日本一ってことかw
    それなら超納得だけどなw

    阪神ファンだけは、こないだのイランvs韓国での韓国人サポーターを
    非難する権利は無いと思うわ。…あ、もしかして同じ韓国人ですか?www

    +7

    -14

  • 79. 匿名 2013/07/06(土) 09:30:08 

    不倫は文化

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2013/07/06(土) 09:41:01 

    現実で暴れるのが阪神ファン
    ネットで暴れるのが巨人ファン

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/06(土) 10:09:45 

    阪神は元コーチがコレだからねぇ(´・ω・`)

    +4

    -7

  • 82. 匿名 2013/07/06(土) 11:29:50 

    80
    たしかに。阪神ファンは内部の膿をなんでも叩くし球場でも矢次がすごい
    巨人ファンはどんなものでも、擁護する。甘やかす
    どのスレみても、そんな感じがします

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2013/07/06(土) 12:12:48 

    息子は甲子園出て、今は大学野球で顔も知れてる人

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2013/07/06(土) 13:01:29 

    人はみかけによらんねー

    マジメそうな顔してるのに

    理由はなんでもいいから、カープの監督も辞めてもらいたいよ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2013/07/06(土) 13:16:32 

    監督硬派なイメージだったのに。。。
    チュッ!はないよ。。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/06(土) 14:35:03 

    決して不倫を肯定するわけじゃないけど、星さんだって監督と楽しい時間をすごしたんだから週刊誌に暴露とかルール違反だと思う。

    暴露されて嫌な思いをするのは本人じゃなく家族です。そんな目に遭わせるようなことをした監督がそもそも悪いと言えばそれまでですが、、、

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2013/07/06(土) 15:30:00 

    不倫ババア→普通に結婚して子供が欲しいなら、最初から独身男と付き合え

    エロ親父→結婚する気も無いのに適齢期過ぎた素人を7年も引っ張り回すのは鬼畜。遊びで女を抱きたいなら風俗にでも逝け

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/06(土) 16:28:46 

    星奈々って昔ものまね王座とかに出てたよね

    番組のエンディングのスタッフロールの画面でのMCのフリートーク?で研ナオコがしょっちゅう「腹黒い」って言ってた

    当時から汚いことやってたのかな(-_-;

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2013/07/06(土) 16:42:43 

    真面目そうな外見でも実は女にだらしないっての多いですよね。
    パーティー会場のコンパニオンやってるんですけど物静かで紳士的な見た目の方に思いきりお尻捕まれたり、いきなりチューは?って言ってきたりします。キャピキャピ客と飲んで騒ぐコンパニオンではなく立食パーティー会場のコンパニオンなのに…
    真面目そうな男に限ってこっそり名刺渡してきます。

    見た目に騙されちゃ駄目ですね。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2013/07/06(土) 17:17:57 

    このオッサン昔っから女癖悪いやん。
    某お笑い芸人の元カノとも不倫してたし

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/06(土) 18:23:59 

    和田って監督のセンス無いし陰気臭くって嫌いだったけど…チュッとか、何このメールキモ過ぎ
    早よ監督辞めて欲しいわ

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2013/07/06(土) 18:27:55 

    避妊してなかったのか…そっちの方が問題でしょ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2013/07/06(土) 20:27:34 

    奥さんに,「卵子が老化する前に誰かつかまえて結婚しなさいよ」って言われてたね。

    星奈々も勿論悪いけど,女が40歳になるまで不倫で引っ張って避妊もしないでヤるだけヤって

    本当に最低な男だよ。

    きちんと終われなかったから女も意地になってるんだろうね。


    +7

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/11(木) 08:24:05 

    不倫は男の華。今まで地味でいい印象のなかった和田監督のファンになった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。