ガールズちゃんねる

女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

278コメント2015/01/14(水) 21:11

  • 1. 匿名 2014/12/28(日) 14:29:45 

    いますか?

    私は、恋愛対象は男性ですが
    可愛い女性・綺麗な女性が大好きです!

    芸能人でも、男性より女性のファンになることが多いです!

    憧れ的な感じなのでしょうか...?

    自分でもよく分かりませんが、目の保養になります。

    +841

    -5

  • 2. 匿名 2014/12/28(日) 14:30:58 

    逆にかわいい女性が嫌いな女っているのかな

    +491

    -20

  • 3. 匿名 2014/12/28(日) 14:31:02 

    マイナス覚悟ですが板野友美さん大好きです!

    +56

    -201

  • 4. 匿名 2014/12/28(日) 14:31:13 

    綺麗すぎると嫉妬もなくなる

    +583

    -9

  • 5. 匿名 2014/12/28(日) 14:31:15 

    これ、二次元もアリですか?

    +23

    -66

  • 6. 匿名 2014/12/28(日) 14:31:21 

    好きだよ。

    目の保養になるし、
    モデルとか見てると自分も綺麗でいたいと思える。

    +593

    -5

  • 7. 匿名 2014/12/28(日) 14:31:35 

    2

    ここの住民にはいっぱいいます。

    +235

    -10

  • 8. 匿名 2014/12/28(日) 14:31:36 

    そりゃあ、綺麗な人がいいでしょう!
    当たり前

    +272

    -5

  • 9. 匿名 2014/12/28(日) 14:31:47 

    好きです
    見てて癒されます
    素直にこんな風になりたいなあって思います

    +350

    -6

  • 10. 匿名 2014/12/28(日) 14:31:54 

    最近はイケメンの基準が低すぎて私もそうなりつつあります。

    +167

    -8

  • 11. 匿名 2014/12/28(日) 14:32:00 

    私も美人大好きです!とくに南米の美女が好きで見惚れてます。憧れですね!

    +138

    -7

  • 12. 匿名 2014/12/28(日) 14:32:23 

     
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +271

    -83

  • 13. 匿名 2014/12/28(日) 14:32:44 

    街ですれ違う美人に目を奪われる。
    ジロジロ見たら失礼…だと思いつつ。

    +460

    -8

  • 14. 匿名 2014/12/28(日) 14:32:46 

    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +919

    -53

  • 15. 匿名 2014/12/28(日) 14:33:15 

    2次元でも3次元でも両方とも大好き!
    ただガルちゃんのせいで少し佐々木希が苦手になった
    前は好きだったのに…

    +166

    -39

  • 16. 匿名 2014/12/28(日) 14:33:33 

    この間スーパーで、子連れなんだけどお人形みたいで、スラッと背の高いお姉さんがいた。
    めちゃめちゃ目がぱっちりで顔小さくて、かなりガン見してしまった。
    可愛かったしきれいだったし、また会いたい。

    +417

    -7

  • 17. 匿名 2014/12/28(日) 14:33:41 

    何故に片桐はいり?w

    私も可愛い子好きです。
    道とかですれ違う時も可愛いとチラ見します。
    男性と同じです。

    +204

    -3

  • 18. 匿名 2014/12/28(日) 14:33:48 

    仲間由紀恵さん綺麗さに憧れます

    +605

    -49

  • 19. 匿名 2014/12/28(日) 14:34:50 

    自分はそっち系なのかなと勘違いすることある。笑

    +405

    -11

  • 20. 匿名 2014/12/28(日) 14:35:06 

    私はガッキーが大好き!

    +305

    -44

  • 21. 匿名 2014/12/28(日) 14:36:00 

    好きな芸能人をきかれると、真っ先に女性の芸能人を挙げて、びっくりされる!

    +209

    -5

  • 22. 匿名 2014/12/28(日) 14:36:15 

    化粧があるとはいえどもイケメンより綺麗な人の方が多いと思う最近

    +239

    -7

  • 23. 匿名 2014/12/28(日) 14:36:24 

    好きです!
    さっきまで乃木坂の子の写真見てました
    目の保養になりました♡

    +183

    -50

  • 24. 匿名 2014/12/28(日) 14:36:28 

    宮脇咲良ちゃん
    たとえ整形と言われようと可愛いから好きです

    +79

    -85

  • 25. 匿名 2014/12/28(日) 14:36:34 

    うーん。
    何て言っていいのか分からないけど、
    片桐はいりさんのトピ画を買えるのって、失礼と言うか…。

    本当、何て言っていいのか分からないけど…

    +135

    -9

  • 26. 匿名 2014/12/28(日) 14:37:29 

    電車の中とかでも、可愛い子がいるとやっぱり見てしまう。
    完全におっさん目線です。ゴメンナサイ。

    +387

    -5

  • 27. 匿名 2014/12/28(日) 14:38:00 

    可愛い人大好き
    人工的なのは嫌だけど

    +166

    -9

  • 28. 匿名 2014/12/28(日) 14:38:08 

    もう芸能活動してないけど
    亀井絵里ちゃん大好き♡
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +270

    -87

  • 29. 匿名 2014/12/28(日) 14:38:27 

    大好き!観賞用♡
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +598

    -57

  • 30. 匿名 2014/12/28(日) 14:38:29 

    え? なんでトピ画変えたの?ww

    +23

    -4

  • 31. 匿名 2014/12/28(日) 14:38:29 

    若い頃の浜崎あゆみ
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +216

    -91

  • 32. 匿名 2014/12/28(日) 14:38:32 

    本当のビアンはゲイも引く、化粧もおしゃれもしない短髪のおっさんっぽいデブス多いしね。
    フェム系ですら美女な人はまれ。
    綺麗な女性が好き=ビアンではありませんから大丈夫ですよ。

    +17

    -60

  • 33. 匿名 2014/12/28(日) 14:38:33 

    アイドルとか女優さん、モデル大好き。
    でも、日常生活では無い。
    そういうの持ち込んだらギクシャクする。
    リアルでは外見じゃなく、性格重視です。

    +71

    -9

  • 34. 匿名 2014/12/28(日) 14:38:40 

    私も昔から大好きよ。男が、おお~ッ!たまんね~ッ!って感じよくわかる(笑)中身は♂なのかも?多少、若さには嫉妬もするけど、可愛さには嫉妬は感じない

    +217

    -11

  • 35. 匿名 2014/12/28(日) 14:38:46 


    2ちゃんねらー「ニュースでやってる某巨大掲示板ってどこだよ。恐ろしいなあ……。」

    ↑これ思い出した

    +55

    -3

  • 36. 匿名 2014/12/28(日) 14:38:56 

    ブスな女は嫌い

    +129

    -33

  • 37. 匿名 2014/12/28(日) 14:39:06 

    めっちゃすきです!ショートヘアーが好きなで長澤まさみがめっちゃ好き!ここで評判よくない鈴木ちなみも好きだし、今ゼクシィのCMの子も好き!

    +168

    -24

  • 38. 匿名 2014/12/28(日) 14:39:06 

    可愛い子大好きです(○´∀`○)♪
    最近ゼクシィのCMの女の子可愛いなぁって思う!

    +191

    -23

  • 39. 匿名 2014/12/28(日) 14:39:19 

    3 マイナス覚悟ですがはやめーや!

    +12

    -8

  • 40. 匿名 2014/12/28(日) 14:39:29 

    カワイイ❤️
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +357

    -128

  • 41. 匿名 2014/12/28(日) 14:39:33 

    高梨臨さんの顔が憧れ

    +253

    -81

  • 42. 匿名 2014/12/28(日) 14:40:03 

    胸が大きくて少しムチッとした可愛い子が好き!変な意味じゃないよ!もちろん恋愛対象は男性ですw

    +259

    -7

  • 43. 匿名 2014/12/28(日) 14:40:06 

    14
    ガルちゃんのせいで余計長澤まさみが嫌いになったわ
    老けてて全然美人だと思ったことないわ

    +11

    -48

  • 44. 匿名 2014/12/28(日) 14:41:17 

    32
    偏見&偏見&偏見

    +17

    -7

  • 45. 匿名 2014/12/28(日) 14:41:18 

    ローラ好きだな!
    ここでは人気ないけど綺麗な顔してるし

    +126

    -68

  • 46. 匿名 2014/12/28(日) 14:41:25 

    ここでは批判的な意見が多いけど、私は石原さとみ可愛くて好き。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +746

    -107

  • 47. 匿名 2014/12/28(日) 14:41:55 

    イケメンを見るより可愛い女の子を見るほうが目の保養になる。何故だろう…

    +355

    -4

  • 48. 匿名 2014/12/28(日) 14:41:57 

    そりゃそうだ
    ブスは性格悪い率も高いし

    +95

    -17

  • 49. 匿名 2014/12/28(日) 14:42:46 

    はいりさん見るの今日何回目だろうw
    大活躍ですねw




    +26

    -2

  • 50. 匿名 2014/12/28(日) 14:43:34 

    可愛い人より綺麗な人が好き

    +78

    -13

  • 51. 匿名 2014/12/28(日) 14:44:21 

    どんなに顔が不細工でも、決して美人じゃなくても、ニコニコしてて愛嬌のある女の子全般大好き。

    +91

    -16

  • 52. 匿名 2014/12/28(日) 14:45:29 

    安室奈美恵
    ローラ

    ハーフとかクォーターにはなりたくてもなれないけど、顔もスタイルもウットリする。
    安室は修正って言われてるけど、修正も生で見ても、違うけどどっちも好きです。
    (^ω^)
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +80

    -28

  • 53. 匿名 2014/12/28(日) 14:45:38 

    44
    二丁目や新宿のイベント見た?
    結婚発表したタレントやビアン名乗ってた政治家見たことある?
    はっきりいって美女なんていない。

    +11

    -16

  • 54. 匿名 2014/12/28(日) 14:45:51 

    私デブスなくせにイケメンの基準高いんだけど
    女の子の基準はとても低い…基本どの子も可愛いなと思います、何様だけど(笑)
    同じ人いないかな?

    +129

    -9

  • 55. 匿名 2014/12/28(日) 14:45:59 

    綺麗な子としか友達になりたいって思えないんだよね。
    好きな芸能人も女の人の方が多い。
    でも普通に男の人と結婚してるからビアンでは無い。
    でも綺麗な女の人大好き。

    +54

    -18

  • 56. 匿名 2014/12/28(日) 14:46:09 

    広瀬すずちゃん可愛い!

    +61

    -14

  • 58. 匿名 2014/12/28(日) 14:47:33 

    綺麗
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +155

    -13

  • 59. 匿名 2014/12/28(日) 14:47:49 

    ぱるるとか好きだな
    AKBはあんまり好きじゃないけど、この子は普通にかわいい。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +65

    -167

  • 60. 匿名 2014/12/28(日) 14:48:29 

    可愛い女性アイドル好きです。目の保養。もはや男のアイドルには興味ないです。

    最近は森保まどかちゃんが綺麗だなと。

    +96

    -42

  • 61. 匿名 2014/12/28(日) 14:49:08 

    今休憩中ですが、私のとなりのデスクには、プーリップのプリンチペッサそっくりな後輩がいます。
    かわいくてうらやましくて、ついついおせっかいしちゃいます♥

    +32

    -5

  • 62. 匿名 2014/12/28(日) 14:50:19 

    あの~…。
    サイババ好きなんですけど、
    仲間に入っていいですか~?

    +9

    -7

  • 63. 匿名 2014/12/28(日) 14:50:36 

    24さん
    私も宮脇咲良さんは 可愛いなって思います。
    でもーたとえ整形と言われようとーという前書きはやめましょうよ。小さい頃の写真などを見ても、決して整形などしてないですもん。
    最近、咲良ちゃんを褒める前に必ずーたとえ整形と言われようとーという言葉が付くので、思わずコメントしてしまいました。気分を害されたなら、ごめんなさい。

    +52

    -33

  • 64. 匿名 2014/12/28(日) 14:51:15 

    私も画像フォルダが可愛い女の子ばっかです!
    だからか、日常であんまり可愛くないこをかわいいかわいい言ってる人達にイライラしてしまう… 本人たちはただ可愛いって言ってる自分可愛いくらいにしか思ってないんだろうけど、とてもモヤモヤする。

    +94

    -5

  • 65. 匿名 2014/12/28(日) 14:51:28 

    好きな男性芸能人より女性芸能人の方が多いかも。特に新垣結衣が好き
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +221

    -22

  • 66. 匿名 2014/12/28(日) 14:53:07 

    53
    世界中のレズビアン一人一人全員を見て「レズビアンはブスばかり」ならまだしも「私はブスなレズビアンしか知らない。だからレズビアンはブスばかり。」なだけでしょ。
    中途半端なこと言わないでほしいですね。

    +46

    -4

  • 67. 匿名 2014/12/28(日) 14:53:47 

    最近は、深キョンの横顔の画像をみて惚れ惚れしました♥
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +203

    -29

  • 68. 匿名 2014/12/28(日) 14:55:10 

    66
    と、ブスなレズビアンがファビョっております

    +6

    -32

  • 69. 匿名 2014/12/28(日) 14:55:13 

    安室ちゃんとかガッキーが好き。
    沖縄の顔が好きなのかも
    上原多香子も好きだし

    +60

    -8

  • 70. 匿名 2014/12/28(日) 14:55:29 

    仕事やプライベートに関わらず、きれいな子やかわいい子になつかれると、すごくうれしくなって頭なでなでしちゃう私はイヤな女ですか?

    +18

    -3

  • 71. 匿名 2014/12/28(日) 14:55:46 

    私も可愛い女性好きだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +28

    -16

  • 72. 匿名 2014/12/28(日) 14:55:51 

    普通に
    可愛い子の画像ばかり
    大量にパソコンにありますけどなにか
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +131

    -10

  • 73. 匿名 2014/12/28(日) 14:56:43 

    西内まりやさんです!

    男から見ても可愛いと思いますが
    女の私から見ても、やっぱりあんな作ってない素敵な笑顔見たら、可愛いなー!と思ってしまいます★

    +19

    -40

  • 74. 匿名 2014/12/28(日) 14:57:56 

    私も乃木坂大好きっ!!
    その中でもセンターの白石麻衣さんが美人で大好きっ!!
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +101

    -93

  • 75. 匿名 2014/12/28(日) 14:58:08 

    女受け良くても困る。
    みるきーことNMB48渡辺美優紀、ソロデビュー曲MV“聖子ちゃんカット”で昭和アイドルに「胸キュンして」
    みるきーことNMB48渡辺美優紀、ソロデビュー曲MV“聖子ちゃんカット”で昭和アイドルに「胸キュンして」girlschannel.net

    みるきーことNMB48渡辺美優紀、ソロデビュー曲MV“聖子ちゃんカット”で昭和アイドルに「胸キュンして」 昭和のアイドルになりきった平成生まれの渡辺は「初めてのソロのMVということで緊張しましたが、とても楽しかったです」と喜び、「男性も女性も見ていて胸キュン...

    +8

    -39

  • 76. 匿名 2014/12/28(日) 14:58:27 

    台湾の女の子可愛い(*´ω`*)
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +203

    -22

  • 77. 匿名 2014/12/28(日) 14:58:50 

    59さん
    やっぱりマイナスが沢山付いてしまいますね。
    でも私もぱるるって可愛いなと思っていますよ。

    +77

    -37

  • 78. 匿名 2014/12/28(日) 14:58:52 

    上戸彩と新垣結衣と石原さとみと安室奈美恵と橋本環奈と、、、とにかくいっぱいいます。可愛い子大好き

    +73

    -14

  • 79. 匿名 2014/12/28(日) 15:00:23 

    白石麻衣がいいと思う。

    +55

    -31

  • 80. 匿名 2014/12/28(日) 15:00:37 

    63
    24です。すみません
    ガルちゃんでいくら整形と叩かれても好きですって意味だったんですけど書き方が悪かったですね!

    +22

    -3

  • 81. 匿名 2014/12/28(日) 15:00:54 

    なんか最近、まいやんのアンチ多いな~

    写りの悪い写真とかわざとのせてる人いる

    +24

    -18

  • 82. 匿名 2014/12/28(日) 15:01:27 

    乃木坂46の生駒ちゃんが好きです!

    +59

    -27

  • 83. 匿名 2014/12/28(日) 15:02:38 

    66
    ゲイの掲示板いってみ、日本のビアンの悪口トピ酷いから。
    海外のビアンも酷いのいるけど、二丁目やそういうオフ会行くと本当にデブスが多くてぞっとするから。
    ノンケの女の子のが普通に可愛いから。

    +7

    -17

  • 84. 匿名 2014/12/28(日) 15:03:08 

    私は学生時代、かっこいい先輩やクラスの男子に熱を上げてる友人らをよそに、あそこのクラスのあの子が可愛いだのお気入りの可愛い子が何人もいて、「今日会えたラッキー♪超かわいいい! (,,Ծ‸Ծ,,)」というのがいつものノリだったよ何だろ恋愛感情は間違いなくないんだけどレズ気質あるのかな

    +64

    -4

  • 85. 匿名 2014/12/28(日) 15:04:13 

    芸能人さんたちもキレイだけど、芸能人さんたちじゃなくても普通にかわいくてキレイな人っていますよね。
    今日も買い物しながらキレイな人達をジロジロ見ちゃいました(*^^*)

    +60

    -2

  • 86. 匿名 2014/12/28(日) 15:08:16 

    顔も去ることながら、性格の良さがかわいさに拍車をかけるってことありますよね。

    +25

    -3

  • 87. 匿名 2014/12/28(日) 15:08:39 

    白石まいさん
    きれいで好きですよ。

    +67

    -26

  • 88. 匿名 2014/12/28(日) 15:14:47 

    私も恋愛対象は男性ですが、かわいい子に恋愛相談されたりすると、なぜかちょっとその子を取られたくない衝動に駆られてしまいます…。
    そんな人やめとけ!って言ってしまって泣かせてしまった事もあります(笑)
    あの時はごめんね♪(/ω\*)♪

    +28

    -6

  • 89. 匿名 2014/12/28(日) 15:17:25 

    私も美少女と美女大好き!
    写真見ていいなーきれいだなーこんな風になれたらなーってウットリしちゃう

    +29

    -3

  • 90. 匿名 2014/12/28(日) 15:18:43 

    あーそれすごく分かります!
    恋愛対象は男性だけど、好きな芸能人は女性の方が多い!こんな風になりたいっていう憧れからかな(^○^)

    +57

    -1

  • 91. 匿名 2014/12/28(日) 15:19:14 

    木村佳乃
    ファーストクラスは木村佳乃見るために見てました
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +173

    -21

  • 92. 匿名 2014/12/28(日) 15:19:40 

    小学生の頃から好きになるのはどちらかと言うと女性アイドルばかりで母に不思議がられてましたが、恋愛対象は男性です。
    篠崎愛ちゃんやハロプロが好きです!!
    あと私もショートヘアの方に目がいきます。

    +26

    -2

  • 93. 匿名 2014/12/28(日) 15:20:04 

    ガッキーみたいな爽やかな女子高生になりたかった
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +74

    -33

  • 94. 匿名 2014/12/28(日) 15:20:06 

    ブスは性格悪くて怖い人多い
    美人が好き!

    +59

    -9

  • 95. 匿名 2014/12/28(日) 15:20:27 

    みよっちゃん❤️

    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +77

    -25

  • 96. 匿名 2014/12/28(日) 15:20:55 

    94
    釣り針でかいよ

    +7

    -10

  • 97. 匿名 2014/12/28(日) 15:21:39 

    今、ロナウドの彼女のイリーナシェイクにぞっこんです。
    あの長身ナイスバディに釘付け!
    少し前はアンVが好きでした。
    スーパーモデル大好き。

    +36

    -2

  • 98. 匿名 2014/12/28(日) 15:22:29 

    72さんの写真のかた、すごくきれいですね!
    その時代、グロスも、ツヤツヤになるタイプの口紅もなかっただろうに、ぷるっぷるの唇!!

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2014/12/28(日) 15:23:05 

    AKBの宮脇咲良
    AKBで久しぶりにかわいい子が出てきたと思った
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +27

    -71

  • 100. 匿名 2014/12/28(日) 15:23:38 

    テレビには美形が映っていてほしい

    +40

    -3

  • 101. 匿名 2014/12/28(日) 15:25:54 

    お名前わからないのですが、ナニコレ珍百景に出ている女子アナが、好みドストライクです!!

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2014/12/28(日) 15:28:46 

    清楚な女の子好き
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +128

    -11

  • 103. 匿名 2014/12/28(日) 15:34:53 

    分かる!街でイケメンいても2回見るくらいだけど、綺麗な人可愛い人はチラッチラッと何回も見ちゃう(笑)

    +81

    -1

  • 104. 匿名 2014/12/28(日) 15:36:26 

    篠崎愛ちゃんってグラビアアイドルだけど、女から見ても可愛いよね

    +154

    -36

  • 105. 匿名 2014/12/28(日) 15:37:26 

    分かる分かる

    最近は中身のある男も少ないし
    歳をとるほど男という生き物のだらしなさが分かる

    +37

    -2

  • 106. 匿名 2014/12/28(日) 15:39:15 

    マギー
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +68

    -87

  • 107. 匿名 2014/12/28(日) 15:41:35 

    吉高由里子
    戸田恵梨香
    堀北真希
    松下奈緒
    戸田菜穂
    が、見た目が好き。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +96

    -30

  • 108. 匿名 2014/12/28(日) 15:46:20 

    好きだなー、かわいい人には嫉妬しちゃうこともあるけど、美人な人には完全に憧れる
    街で、美人な人の隣に座れたり、接客してもらえたりすると嬉しい
    美人がうつらないかな~って思うw

    小さい頃からお姉さんに憧れてて、やさしいお姉さんな雰囲気な人が特に好き

    +58

    -3

  • 109. 匿名 2014/12/28(日) 15:49:44 

    この前ショッピングモール行ってたらめちゃくちゃ可愛い女の子がいた!髪型も顔もファッションも全部完璧で思わず見とれてしまった。
    流行りの赤リップがすごく似合ってて自分に似合う物がちゃんとわかってるんだろうな〜って思った。
    そういう子見ると自分も頑張らないとなぁと思える。目の保養になります。

    +78

    -3

  • 110. 匿名 2014/12/28(日) 15:50:25 

    恋愛対象ではないが
    可愛いことならヤレる気がする。
    いや、やったことないけど。

    +30

    -9

  • 111. 匿名 2014/12/28(日) 15:56:23 

    主様と同じです(*^_^*)

    街中で人間観察する時は、自然と綺麗な女性を探しちゃう。
    そもそも日本人男性って、チビばっかで全然魅力的じゃないし。

    この前も社内でよく見てた可愛いコと初めてお話しできて、かなり嬉しかった(笑)

    +51

    -8

  • 112. 匿名 2014/12/28(日) 15:59:48 

    世の中、凄まじいイケメンより凄まじい美人の方が断然に価値高いと思う
    凄まじいイケメンでも金なきゃ意味ない
    凄まじい美人は生きてるだけで価値ある
    美人は神秘的で超越した存在だと思う
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +111

    -9

  • 113. 匿名 2014/12/28(日) 15:59:55 

    ゼクシィのCMの広瀬すずが
    可愛いと思う。ゼクシィにしては若すぎるけど。なんかずっと見ちゃう✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +129

    -29

  • 114. 匿名 2014/12/28(日) 16:00:18 

    最近色っぽくなった瀧本美織ちゃんが好きです❤︎
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +124

    -32

  • 115. 匿名 2014/12/28(日) 16:00:35 

    よく、女性芸能人の写真集とかムック本とか
    がるちゃんでは誰が買うの?って書かれてるけど‥
    結構な確率で買ってます‥

    美しい被写体に憧れる。
    そっちではないと思うんだけど、
    結構まわりから怪しまれていた。

    +50

    -0

  • 116. 匿名 2014/12/28(日) 16:03:32 

    私は可愛い女優さん大好きなです今までファンに成った方はみんな女優さんです。ジャニーズとか見るよりも可愛い女優さん観てる方が幸せ♪

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2014/12/28(日) 16:05:13 

    鼻も胸もつくりもの
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +8

    -45

  • 118. 匿名 2014/12/28(日) 16:10:52 

    好きです❤️
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +23

    -31

  • 119. 匿名 2014/12/28(日) 16:12:27 

    まいやんのフォトブック楽しみっ
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +62

    -34

  • 120. 匿名 2014/12/28(日) 16:14:29 

    綺麗な女性や可愛い女の子は
    本当によく整ってるなとうっとりと見惚れてしまい
    そうでもないのに綺麗可愛い扱いをされてると
    こちらの感覚がおかしいのかと眩暈を覚えてしまう

    +45

    -3

  • 121. 匿名 2014/12/28(日) 16:14:35 

    本能として汚いのを見るより綺麗なのを見たいのよ。前、ガルちゃんで美人、可愛い子を褒められるか、ってトピあったけど褒められない人って一体何なんだ?!
    美人、可愛い子大好きだから褒めまくるよ!眺めてるもの楽しいけど、お喋り出来たらもっと楽しい!「今日はラッキーデーだな!」って浮かれるし♪
    スーパーモデル全盛期に「英国の女の子のなりたい顔」1位に選ばれたお方。
    当時ティーンだった私には衝撃的な美しさでしたわ♡
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +64

    -9

  • 122. 匿名 2014/12/28(日) 16:20:20 

    母も大ファンの故・夏目雅子さん。
    「美人薄命」ってこういう人にしか使っちゃいけない言葉よね。本当に美しいわ♡
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +78

    -5

  • 123. 匿名 2014/12/28(日) 16:20:48 

    結婚してるし、男性にドキドキするけど、石原さとみに迫られたら応じてしまいそう。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +122

    -32

  • 124. 匿名 2014/12/28(日) 16:22:26 

    森絵梨佳ちゃんのメイク研究してる。こういう顔(&雰囲気)になりたい。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +144

    -11

  • 125. 匿名 2014/12/28(日) 16:24:20 

    私も大好きです!
    恋愛対象は男性ですが、好きな人の写真集とかも買います。癒やされるし、美意識高まる気がします。同じような方が居て嬉しいです。

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2014/12/28(日) 16:24:53 

    私も昔から好きになる芸能人は女性ばかり。
    自分が子どもっぽいからか、綺麗で知的な感じの方が特に好き。夏川結衣さんとか。
    あと下ネタになっちゃいますが、胸の大きいグラビア見たら興奮してしまう。
    結婚してるし、リアルで女性に恋愛感情持った事もないのに…これ本当なんなんだろ。

    +56

    -2

  • 127. 匿名 2014/12/28(日) 16:31:03 

    美容師してた頃、綺麗なひとの持ち物とか、
    地味にチェックしてました。すみません。
    気さくなかんじがすきだったー!

    +17

    -6

  • 128. 匿名 2014/12/28(日) 16:31:20 

    2

    いるよ。とくにガルちゃんは。

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2014/12/28(日) 16:32:48 

    篠崎愛ちゃん本当かわいい♡
    あんな顔になりたい( ´・ω・`)

    +25

    -11

  • 130. 匿名 2014/12/28(日) 16:34:12 

    橋本愛さんが好きすぎて本当に自分はそっちの趣味でもあるのかと思うくらい見る度ドキドキしてた時期があった!
    そっちではなかっけどやっぱり今でも世界一可愛いと思います!

    +17

    -8

  • 131. 匿名 2014/12/28(日) 16:39:44 

    美人とか可愛い以前に、つくづく歯並びとか、歯の白さが大事だなぁと思う。
    ナイナイのお見合いとかみてると、一般人は、顔は可愛くても歯が残念な人が多すぎる。
    だから芸能人は歯が命って言葉があるんだよね。

    +63

    -10

  • 132. 匿名 2014/12/28(日) 16:42:40 

    わかるわかる!
    恋愛対象は男性だけど、キレイな女の人やかわいい女の子好き!

    思うに男性ってかっこいい人でも特有の体臭とかありそうだし、自分とは異質だから少し怖いのかも。
    その点キレイな女の人は絶対いい匂いしそうだしね。

    芸能人だと能年ちゃん、かわいいと思います。
    癒される。。

    +46

    -3

  • 133. 匿名 2014/12/28(日) 16:44:07 

    101
    森葉子アナかな?
    ニュースステーションだかも綺麗な女子アナ多いよね。
    個人的にはテレ東の松丸アナが好きな顔なんだけど、ゴッドタンでの扱いが酷いww

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2014/12/28(日) 16:46:19 

    ゆうこりん、深キョン、のぞみん、沢尻エリカが大好きです♪

    +27

    -7

  • 135. 匿名 2014/12/28(日) 16:47:54 

    う、美しい!!
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +132

    -1

  • 136. 匿名 2014/12/28(日) 16:54:14 

    上野樹里さん。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +49

    -22

  • 137. 匿名 2014/12/28(日) 16:55:39 

    112の画像、少し怖い…
    写真?絵?
    整いすぎてるからかな…

    +7

    -4

  • 138. 匿名 2014/12/28(日) 16:58:07 

    男女問わずキレイな人や笑顔が素敵な人を見て癒されてます(*´-`)
    最近は男性だと妻夫木聡さん、女性だと新垣結衣さんかな(^^)

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2014/12/28(日) 16:58:43 

    美人系より、美少女っぽいかわいい系が好きです!
    能年玲奈さん
    宮崎あおいさん
    の画像見て癒されてます!

    +26

    -7

  • 140. 匿名 2014/12/28(日) 17:01:55 

    クリスティーナ・ピメノヴァちゃん!
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +104

    -4

  • 141. 匿名 2014/12/28(日) 17:04:18 

    世界中の美女がInstagramにいるから毎日チェックしてます

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2014/12/28(日) 17:09:02 

    別に顔が可愛くなくても素敵な人は沢山いるし、顔で好き嫌いは決めないけど、スミレは本当に好き。性格も良さそだし、憧れる

    +12

    -7

  • 143. 匿名 2014/12/28(日) 17:17:24 

    美人さん目の保養です。

    比嘉愛美さんとか、好きなお顔ですねー。

    実物みたら、すごい綺麗なんだろうなー。

    +57

    -6

  • 144. 匿名 2014/12/28(日) 17:18:06 

    社内でスゴイ美人とか可愛い社員さんに
    本当におきれいですよね、今度ランチご一緒させてください
    ってナンパして友達になってた
    女でよかったって思う瞬間
    男だったら引くでしょ

    +97

    -4

  • 145. 匿名 2014/12/28(日) 17:22:01 

    友達が美人だと自慢したくなる。
    美人な友達が私だけに悩みとか相談してくれると俄然張り切る、笑

    +31

    -4

  • 146. 匿名 2014/12/28(日) 17:23:17 

    まいやんのヌード写真集買いましたよ。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +12

    -50

  • 147. 匿名 2014/12/28(日) 17:26:25 

    ゼクシィのモデルさんは広瀬すずちゃんだと思います。友人によく似た娘が居ます。オーバーサーティですけど

    +4

    -9

  • 148. 匿名 2014/12/28(日) 17:36:37 

    最近、台湾美少女にハマってます(〃ω〃)


    +71

    -11

  • 149. 匿名 2014/12/28(日) 17:37:10 

    20代の女だけど
    何故か35~40代の美人が昔から好きで
    高岡早紀
    檀れい
    吉瀬美智子
    鈴木京香
    夏川結衣
    杉本彩
    松雪泰子とかででると凝視しちゃう

    +76

    -5

  • 150. 匿名 2014/12/28(日) 17:39:00 

    124
    私も森絵梨佳ちゃん大好きです!本当かわいいですよね!

    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +85

    -13

  • 151. 匿名 2014/12/28(日) 17:40:26 

    ほっそりした人や肌や髪、爪などが綺麗な人を見ると自分も頑張らないと、という気になり努力しようと思えます!

    +24

    -2

  • 152. 匿名 2014/12/28(日) 17:51:46 

    道重さん‼︎
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +75

    -15

  • 153. 匿名 2014/12/28(日) 17:54:57 

    私は乙葉ちゃんが好きだったなぁ。
    可愛らしくて、ぷにぷにしてて。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +72

    -12

  • 154. 匿名 2014/12/28(日) 17:57:39 

    長澤まさみ可愛くて好きです♡
    てか昔は私も似てると言われた時期があったんですよ!
    今となっては落ちぶれたもんです…
    そう言ってくれた方々のお言葉は今となっては大切な宝物です。
    あの頃に戻りたい…30歳。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +87

    -16

  • 155. 匿名 2014/12/28(日) 17:58:22 

    竹下玲奈ちゃんが大好きで、フォトブックも買ったし雑誌も気に入った写真があったらスクラップしてます。
    なんていうか、なれるものなら玲奈ちゃんの顔になりたい。。。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +38

    -12

  • 156. 匿名 2014/12/28(日) 18:18:47 

    私と同じ人がいて嬉しい!
    可愛い女の子キレイなお姉さん大好き!
    好きなタイプの画像見つけたら保存しちゃうし専用フォルダある><
    旦那がいるのでレズではないし、イケメンだなーって思う人もいるけど、イケメンよりも女の子とかお姉さん見てる方が幸せ笑
    現実に見つけるとお近づきになりたのに緊張しちゃって友達になれない(・_・、)

    +48

    -1

  • 157. 匿名 2014/12/28(日) 18:21:12 

    髪や肌や服のセンスまで完璧な女の子、女性が大好きです。

    美しいものが好きなのは人間みな同じ。

    美人て姿勢もいいですよね。

    +27

    -4

  • 158. 匿名 2014/12/28(日) 18:27:30 

    美人、可愛い子ネタで盛り上がるなんて、これぞガルちゃん!
    男の人にこんな話通用しないもん。
    したところで、「レズなの?」「女同士の嫉妬って怖いんじゃないの?」とか言われるけど違うんだよねー!そういう事じゃないのだ。
    映画『ドリームガールズ』もずっと「ビヨンセ綺麗だな。この外見だと何着ても似合う。」ってうっとりしてたし♡
    友達とも誰が綺麗、可愛い、って話で大いに盛り上がる。綺麗、可愛い子になんて嫉妬しませんよ。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +55

    -2

  • 159. 匿名 2014/12/28(日) 18:40:27 

    そりゃ人間、美しい 可愛い人が嫌いな人はほとんど居ないだろうけど、口に出して「私美人大好きなの~」とわざわざアピールしてきたり、美人しか友達になりたくないと言う人は正直苦手。

    +46

    -5

  • 160. 匿名 2014/12/28(日) 18:42:21 

    大好きです( ´ ▽ ` )ノ
    昔から周りはジャニーズが好きではしゃいでたけど、私は全然興味なくて女のアイドルや女優が好きやった。
    彼氏が芸能人を可愛いと言うと腹がたつけど(笑)
    今すごい好きなのは広瀬すずちゃん♡
    可愛すぎる…

    +13

    -4

  • 161. 匿名 2014/12/28(日) 18:45:41 

    タイプの顔がある!
    お店とかで可愛くて接客も丁寧な人を見ると好きになっちゃう(笑)
    もちろん男性が恋愛対象ですが^ ^

    +24

    -3

  • 162. 匿名 2014/12/28(日) 18:51:03 

    はい!
    ドキドキキュンキュンするのは男性なんですが
    美少女・美人な女性大好きです。
    だからガルちゃん見てると
    なんで嫉妬なんてわくんだろう?って思うときあります。。
    目の保養だし、ずっと見てたいって思います。
    町で超美形な女性とすれ違う時とか、
    うわあ~やばい超綺麗!って何度思ったことか(笑)

    ちなみに私が好きな女性芸能人は
    佐々木希・中条あやみ・夏帆・戸田恵梨香・橋本環奈・
    武井咲・早見あかり・北川景子・志田未来・橋本愛・道重さゆみなどです。
    もっといますが。。さすがに引かれそうなんで(笑)

    +42

    -5

  • 163. 匿名 2014/12/28(日) 18:56:48 

    93
    誰?ガッキーじゃないみたい

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2014/12/28(日) 19:01:54 

    ここでは不人気の綾瀬はるかや、
    能年玲奈ちゃん、橋本環奈ちゃんとか
    可愛いなーと思ってます(´>∀<`)
    コンビニに並ぶ雑誌の表紙の美人達をジーっと
    見たりもする!

    +37

    -3

  • 165. 匿名 2014/12/28(日) 19:11:42 

    大石参月ちゃん
    美人なのに性格も良さそうで大好き
    news.livedoor.com

    大石参月が19日の「有吉ジャポン」に出演し、恋人がいることを明かした。恋人の有無を問われ「10年くらい付き合ってる彼がいます」と告白した。高校生の頃からの純愛を育む、ピュアで一途な一面を見せた

    +16

    -8

  • 166. 匿名 2014/12/28(日) 19:22:15 

    中島美嘉さん!
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +52

    -16

  • 167. 匿名 2014/12/28(日) 19:27:45 

    下ネタごめん
    たまにアダルト系の動画見るんだけど、女の子がブスだとめっちゃ萎える
    可愛くて色白で胸も大きい子だと興奮するww

    +111

    -3

  • 168. 匿名 2014/12/28(日) 19:34:00 

    ブスが嫌い、というより、容姿に無頓着すぎる人が本当苦手。

    +8

    -12

  • 169. 匿名 2014/12/28(日) 19:53:06 

    可愛い人、綺麗な人が異常に好きな女性は、自覚がないだけでレズの気があるんだよ、ほんと悪い意味じゃなくて。無自覚のバイセクシャル。

    だって、男で「ホモじゃないけど、いい男にはつい見とれちゃうんだよ・・・○○となら一夜を過ごしてもいい」とか言ってる男って、確実にバイだし。

    男女ともに、完全なノンケはそういうことすら思わないからね。

    実行に移すか移さないかの差だし、特に女性は同性に褒められるのが好きだから、別に全然いいと思う。

    +25

    -7

  • 170. 匿名 2014/12/28(日) 19:59:35 

    旦那や彼氏がいるからレズじゃない、っていうのは違うよね。

    生まれつきバイな人もいるらしいから、自己投影や憧れ以外の理由でなぜか同性に惹かれるっていう人は、普通にバイなんだと思う。
    男4:女6で女が好き、とかね、バイは比率も色々。

    +13

    -5

  • 171. みっちぃ 2014/12/28(日) 20:02:31 

    おメメ きらっきらっ
    能年玲奈ちゃん
    ほんとうに
    可愛いニャ

    +49

    -8

  • 172. 匿名 2014/12/28(日) 20:02:40 

    かわいい女の子の話題で盛り上がってたら、
    レズだと疑われました;_;
    それ以来、言うのをやめました。
    私としては、ただ、かわいい女性が羨ましいだけなんだけどなあ(;´Д`A

    +28

    -1

  • 173. 匿名 2014/12/28(日) 20:03:10 

    +77

    -6

  • 174. 匿名 2014/12/28(日) 20:13:03 

    旦那もいるけど可愛い人や綺麗な人好き♥
    温泉とか行くと可愛いor綺麗な人の裸見ちゃうよ(^_^;)

    +19

    -11

  • 175. 匿名 2014/12/28(日) 20:15:59 

    子供の頃からきれいな女の人大好きで、ちょっと前までは長澤まさみ、蒼井優、ガッキー、戸田恵梨香、YUIが大好きだったけど、能年玲奈ちゃんが出てきてからはもう一筋!
    ビックリするくらいハマってしまった。
    写真集も2冊買っちゃったし、海月姫も初日に見に行った。

    +18

    -4

  • 176. 匿名 2014/12/28(日) 20:17:07 

    E-girlsの健康的な可愛さが好きです!

    +14

    -9

  • 177. 匿名 2014/12/28(日) 20:28:43 

    キレイな女の人大好きです!!
    芸能人だと仲間由紀恵、松雪泰子にうっとりしちゃいます!!

    +15

    -3

  • 178. 匿名 2014/12/28(日) 20:29:36 

    はい!( ´ ▽ ` )ノ

    芸能人に限らず綺麗な人、可愛い人を目で追いかけちゃいます。w
    よく、レズとか言われるんですけどちゃんと男性が好きなんですよね(^^;;
    このトピを知るまでひょっとしたら病気なんじゃないかと思ってたので安心しましたw

    +19

    -2

  • 179. 匿名 2014/12/28(日) 20:39:19 

    これにあてはまる人、正直に挙手ノシ
    両性愛 - Wikipedia
    両性愛 - Wikipediaja.wikipedia.org

    両性愛 - Wikipedia両性愛出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索「バイセクシャル」はこの項目へ転送されています。日本のビジュアル系ロックバンドについては「BY-SEXUAL」をご覧ください。この記事には独自研究が含まれているおそれ...


    両性愛(りょうせいあい)、バイセクシュアリティ(bisexuality)は、男性にも女性にも見られる、いずれの性の人に対しても、美的な憧れや情緒的・精神的な魅惑、あるいは性的・肉体的な欲望を抱くような性的指向をいう語。

    両性愛という語は、同性愛および異性愛を両極とする、その間の性的指向を指している。両性愛の人々は必ずしも双方の性に同じように魅力を感じるわけではない。むしろ、いずれかの性をより好む傾向が見られることが多い。

    また、両方の性を好むが、セックスとしては一方を好んだり、両方のセックスへの指向をもちつつも一方の文化的性のみに魅力を感じる、という形態も存在する。

    +10

    -11

  • 180. 匿名 2014/12/28(日) 20:39:21 

    これにあてはまる人、正直に挙手ノシ
    両性愛 - Wikipedia
    両性愛 - Wikipediaja.wikipedia.org

    両性愛 - Wikipedia両性愛出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索「バイセクシャル」はこの項目へ転送されています。日本のビジュアル系ロックバンドについては「BY-SEXUAL」をご覧ください。この記事には独自研究が含まれているおそれ...


    両性愛(りょうせいあい)、バイセクシュアリティ(bisexuality)は、男性にも女性にも見られる、いずれの性の人に対しても、美的な憧れや情緒的・精神的な魅惑、あるいは性的・肉体的な欲望を抱くような性的指向をいう語。

    両性愛という語は、同性愛および異性愛を両極とする、その間の性的指向を指している。両性愛の人々は必ずしも双方の性に同じように魅力を感じるわけではない。むしろ、いずれかの性をより好む傾向が見られることが多い。

    また、両方の性を好むが、セックスとしては一方を好んだり、両方のセックスへの指向をもちつつも一方の文化的性のみに魅力を感じる、という形態も存在する。

    +8

    -17

  • 181. 匿名 2014/12/28(日) 20:41:31 

    綺麗で可愛くて頭いいひとしか惹かれない
    憧れ

    +9

    -4

  • 182. 匿名 2014/12/28(日) 21:10:32 

    最近の若い子は細くて足もスラーとしてて、おしゃれで短いスカート履いてて、顔も可愛らしくて「可愛いなぁ」と思って見てます。

    ハッとするような美少女や美しいお姉さんを見るとホレボレします。

    アラサーです(・∀・)

    +31

    -5

  • 183. 匿名 2014/12/28(日) 21:13:05 

    仮面ライダードライブの婦警さん役の女の子。
    この女の子見たさに、いい歳して仮面ライダー見てる。
    自分でもアホだな~と思うけど、かわいい子を見ると元気が出るんだよ…。

    +46

    -5

  • 184. 匿名 2014/12/28(日) 21:17:39 

    28番さん!!
    亀井絵里!大好きです!

    +15

    -4

  • 185. 匿名 2014/12/28(日) 21:21:58 

    北川景子みたいな美人さんも大好きだけど、
    憧れるし何度も何度も見て保存しちゃうくらいすきなのなYUKIや永作博美☆
    YUKIは昔も今も可愛いすぎ!
    永作さんは特に月桂冠のCMが、やばい!!
    童顔大好き♡
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +23

    -24

  • 186. 匿名 2014/12/28(日) 21:22:09 

    綺麗な女の人大好きですよ
    ブスが好きな人なんてあんまりいないと思う。

    +25

    -2

  • 187. 匿名 2014/12/28(日) 21:23:51 

    親友が橋本かんなに似ててすごくかわいい。
    しかも気が合うし、仲良くなれて良かったなと思う!!
    芸能人では昭和アイドルが好きで石川秀美ちゃんの顔が個人的にタイプ
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +17

    -8

  • 188. 匿名 2014/12/28(日) 21:29:00 

    まさに私、そうです。
    可愛い女性だけでなく、かっこいい女性も大好きです。
    中学の頃なんて一つ上の女先輩を本気で好きになってしまった事がありましたし(女同士なのでまさか…とは思いましたが、今思えばあれは恋でした)
    社会人になってから、まだ学生と思われる可愛い女の子のバイトがいるカフェに、その子に会いたいがために毎日のように行っていた時期もありました。

    +14

    -3

  • 189. 匿名 2014/12/28(日) 21:31:30 

    最近は元ももクロの子(早見あかりちゃんだっけ?)、キレイだなぁと思います。
    特に横顔が美しい。

    昔、椎名林檎が好きでしたー。初期の頃の林檎。
    林檎目当てにロッキングオンJAPAN買ってたなー。

    +19

    -4

  • 190. 匿名 2014/12/28(日) 21:36:47 

    臼田あさ美ちゃん。
    大好き。

    +32

    -21

  • 191. 匿名 2014/12/28(日) 21:38:41 

    井川遥さん大好き!!あんな風になりたいな~絶対無理だけど( ̄▽ ̄;)

    石原さとみちゃん、北川景子ちゃんも可愛くて好き!
    憧れるのは檀れいさん、高岡早紀さん、石田ゆり子さん(*^▽^*)

    +31

    -5

  • 192. 匿名 2014/12/28(日) 21:40:18 

    かわいい人大好きです!
    肌が綺麗で色白な人、髪型がかわいい人、口角が上がってて笑顔がかわいい人、スタイルが良くてオシャレな人etc
    電車の中とかでもかわいいなぁと思ったらさりげなく観察しちゃいます(笑)

    芸能人だと元ジュディマリYUKIちゃん、長澤まさみちゃんとか大好きです(´∀`艸)♡
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +49

    -8

  • 193. 匿名 2014/12/28(日) 21:42:30 

    どうせマイナスだけど、韓国のガールズグループ大好き。

    +19

    -11

  • 194. 匿名 2014/12/28(日) 21:46:18 

    分かります。私も綺麗な人や可愛い人好きです。
    最近は臼田あさ美が好きです

    +14

    -4

  • 195. 匿名 2014/12/28(日) 21:49:25 

    黒川智花さん
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +26

    -22

  • 196. 匿名 2014/12/28(日) 21:51:07 

    AKBは嫌いだけど、倉持明日香さんは好きです。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +12

    -36

  • 197. 匿名 2014/12/28(日) 21:53:20 

    同じことを思ってる人がこんなにもいて嬉しくなりました(*´▽`*)

    私は山本美月ちゃんが大好きです!!
    あと、外国のモデルさんも大好き!!!!!

    +11

    -9

  • 198. 匿名 2014/12/28(日) 21:53:36 

    深津絵里さん。

    気に入った画像は保存して時々眺めてます。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +66

    -2

  • 199. 匿名 2014/12/28(日) 22:10:29 

    197さん
    私も好きですよ!

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2014/12/28(日) 22:13:05 

    市川沙椰さん
    綺麗〜♡
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +66

    -1

  • 201. 匿名 2014/12/28(日) 22:17:21 

    196

    もっちー可愛い!!

    +2

    -2

  • 202. 匿名 2014/12/28(日) 22:22:45 

    私は綾瀬はるかさんが年上だけど可愛くて可愛くて仕方ないです

    去年の紅白の花は咲くも何回見てももらい泣きしてます
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +32

    -13

  • 203. 匿名 2014/12/28(日) 22:35:43 

    美人鑑賞大好きです
    綺麗な人を見ていると、それだけで癒されます( ^ω^ )

    +22

    -1

  • 204. 匿名 2014/12/28(日) 22:45:59 

    昭和の女優さんは絶世の美人ぞろいで見ててため息が出る!
    若尾文子さんが好き♡
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +36

    -2

  • 205. 匿名 2014/12/28(日) 22:56:15 


    いるでしょ、ガルちゃん見てて「可愛い女が嫌いな女多いんだなぁ」って思ったw

    +14

    -1

  • 206. 匿名 2014/12/28(日) 22:58:04 

    かわいい芸能人見てる方が
    男性芸能人見るより元気もらえる

    +25

    -0

  • 207. 匿名 2014/12/28(日) 23:04:41 

    綺麗な女性は癒しです(*^_^*)

    だから、ファーストクラスは毎週楽しみに見てました(笑)
    話の内容云々ではなく、綺麗な女優さんを見るのが好きだったから。

    レッドアイの木村佳乃やシシドカフカ、ホントに美しかったなー(*´д`*)

    +27

    -0

  • 208. 匿名 2014/12/28(日) 23:07:02 

    可愛い子大好きです

    男と話すときはどうでもいいのに
    可愛い女の子と話す時すごい緊張する

    男に好かれるより
    可愛い女の子に好かれる方がうれしいw

    +29

    -1

  • 209. 匿名 2014/12/28(日) 23:16:11 

    りかちゃん人形とかディズニーのお姫様見るのが好きでりかちゃんの彼氏や王子様の顔もあやふやなのと似ている。可愛いから見ていて楽しい。
    あゆとかきゃりーぱみゅぱみゅとか歌手が好き。
    女優さんはあんまり面白くないな。
    綾瀬さんは紅白で練習すらそんなにしていないみたいなこと言っていて嫌いになった。病気の人とかお年寄りとかみんな楽しみにしてるのに、あれは酷過ぎ。

    +11

    -3

  • 210. 匿名 2014/12/28(日) 23:29:08 

    好きです!
    エマちゃんとか大好き!
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +24

    -4

  • 211. 匿名 2014/12/28(日) 23:35:27 

    わかる!わたしもかわいいよりかは綺麗な女性・美しい女性が好きです
    でも、世間でかわいいとされている女性をそうは思えなくて、ちょっと悩んでますw

    +22

    -1

  • 212. 匿名 2014/12/28(日) 23:39:09 

    嫌う人、多いけど
    ずっと柴咲コウが好きです( ´ ▽ ` )
    顔も全部がタイプ(´Д` )❤️
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +50

    -12

  • 213. 匿名 2014/12/28(日) 23:45:41 

    綺麗・可愛い人大好きだよ!
    だからこそ嫌な所が垣間見えると
    片思いが冷めた時みたいにさーっと引いちゃうんだと思う
    勝手な話ですが、綺麗な人には話し方や食べ方なんかも綺麗であってほしい

    +14

    -4

  • 214. 匿名 2014/12/28(日) 23:47:00 

    綺麗な人や可愛い人見ると、
    うっとりしちゃいます^^
    女優さんの中では堀北真希ちゃんが好きです。

    +17

    -2

  • 215. 匿名 2014/12/28(日) 23:55:36 

    こんな顔になりたいっていう願望からか画像も保存しちゃうし、メイクとかも参考にします!結局は土台が違うから無意味なんだけど…
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +30

    -3

  • 216. 匿名 2014/12/29(月) 00:05:18 

    私もキレイな女性が好きです。見かけると無条件でうっとりします!だからなのか逆に中途半端な感じの女の子が、調子に乗っているのが必要以上に許せません(例:AKBの○原さん、今話題の盗撮したうえに侮辱ツイートかました女子大生など)。ある日当時彼氏だった主人と買い物中に、凄くスタイルのいい後ろ姿の女の子3人がいて、うきうきして追い越した際にチラ見したら、全員顔面が稲中のキャラに出てくるような、前後格差がもの凄い方々で、思わず本気で舌打ちしてしまいました。主人に初めてドン引きされた出来事です(^^;)

    +13

    -9

  • 217. 匿名 2014/12/29(月) 00:06:04 

    私は可愛いより、綺麗でカッコイー女の人が好きです。学生の時はそーゆー友達に、かわいいなーっていいこいいこされるのが、すごい好きでイチャイチャしまくりでした。旦那も子供もいて、ビアンでは全くないです。海外ドラマが好きで、まず綺麗な人が出てるかを基準でいつも選びます。

    +6

    -4

  • 218. 匿名 2014/12/29(月) 00:11:38 

    カッコよく、笑顔が素敵な人が好き!
    ですが、綺麗なひとはみんな好き
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +27

    -2

  • 219. 匿名 2014/12/29(月) 00:27:36 

    皆藤愛子ちゃん、小倉優子ちゃん、こじはる、佐々木希ちゃんみたいなキレ可愛い子が好き
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +30

    -14

  • 220. 匿名 2014/12/29(月) 00:29:41 

    私も大好きです!綺麗と可愛いを持ち合わせてる女の子が最強。最近だと日南響子ちゃん!妖艶で美しくて、それでいてかわいくて憧れます。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +9

    -20

  • 221. 匿名 2014/12/29(月) 00:40:26 

    可愛い子、ほんと好き!!

    18~19くらいのときの戸田恵梨香は好きだったなぁ
    今はアレだけど…

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2014/12/29(月) 00:45:38 

    可愛いの基準が低いので、ガルちゃんでブスって言われてる芸能人も私には可愛く見えて好きです!

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2014/12/29(月) 00:52:28 

    レズじゃないですが、可愛い人、美人大好きです。
    小学生の時から同級生の可愛い女の子大好きでした。
    高校から女子校だったんで目の保養な子がいっぱいいて、その中にお気に入りの子とかいました。
    何ていうのかな、自分があまり可愛いくないんで憧れもあります。
    でも、男性にこういう気持ちを話すと「隠れレズ」とか言われたこともあるから男性にはいいません。
    芸能人じゃないですが個人的には25日に結婚したばかりの枡田絵理奈アナ好きです。
    来春退社は残念です。

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2014/12/29(月) 00:56:45 

    最近、逢沢りなちゃんが気になってます。
    雑誌のメイクモデルをしてて、誰だこの美人!?と気になり調べました。笑
    雰囲気、長澤まさみに似てる気がする。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +25

    -9

  • 225. 匿名 2014/12/29(月) 00:58:25 

    最近は石原さとみちゃんにはまってますが、レズではないですょ。

    +13

    -6

  • 226. 匿名 2014/12/29(月) 01:20:08 

    YUKIちゃん♪
    JUDY AND MARY時代からずっと変わらず可愛いし(*´∀`*)ノ大好き(☆。☆)

    +16

    -1

  • 227. 匿名 2014/12/29(月) 01:20:18 

    わかる、。私も小学生の頃から(笑)女性が大好きです。
    ガルちゃんでは批判されてるけど、イガリメイクが大好きで
    イガリメイクをした森絵梨佳ちゃんが大好きすぎて雑誌読んでニヤニヤしてします。。

    11月号で彼女の特集があって、買いそびれたから取り寄せしようと思ったらもう出版元にも無いと、。本気で落ち込んでます、。

    保育園の発表会で可愛い先生が踊ってたのもかわいくて凝視してしまった、。
    男の気持ちがわかってしまう私です、。

    大丈夫か?と思ってしまうけど、恋愛対象は男性です。

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2014/12/29(月) 01:23:41 

    全盛期のほしのあきちゃん♪
    顔はほんと可愛いかった(≧▽≦)

    +11

    -8

  • 229. 匿名 2014/12/29(月) 01:32:59 

    乃木坂の白石まいちゃん
    完璧な顔だと思う!!

    +15

    -8

  • 230. 匿名 2014/12/29(月) 02:27:44 

    私は可愛い女性が大好きです。

    気持ちいいこといっぱいしてあげたい。

    泣いてもずっとイカせちゃうよ。

    男性を愛せない女です。

    +1

    -11

  • 231. 匿名 2014/12/29(月) 02:27:44 

    オードリーヘップバーン

    この人だけは別格で大好き。
    男でも女でもこのひと以上に惹かれるのがいない。

    +11

    -2

  • 232. 匿名 2014/12/29(月) 02:29:06 

    女性は、美しいものや人が好きだから美しい女性が好きなのも普通だと思うよ!
    男性には理解出来ないらしいけどね。
    私は、バイセクシャルだけどビアンの集まりに行くとバイセクシャルは多いよ!
    男性のバイセクシャルは、ほとんどいないらしい。
    恋愛対象にならないなら、悩む必要はないですよ‼︎キレイな女性に憧れるのは普通ですから!

    +17

    -1

  • 233. 匿名 2014/12/29(月) 02:40:20 

    可愛い
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +38

    -5

  • 234. 匿名 2014/12/29(月) 02:44:43 

    子供のころは皆かわいい女の子が好きだよね
    落書き帳に女の子の絵ばかり描いてたもの
    ただ年とってかわいい女の子たちと男や地位を奪い合う必要が出てくると
    素直にかわいい女の子のことを好きと思えなくなってくるけど

    +10

    -1

  • 235. 匿名 2014/12/29(月) 02:49:32 

    北川景子ちゃんが、もろタイプ

    女性芸能人で一番可愛いฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +37

    -12

  • 236. 匿名 2014/12/29(月) 04:20:03 

    わたしも大好きですー!!!
    ほんと目の保養になります!
    でも美少女フォルダを作ってたらさすがに気持ち悪いって言われてしまった(T_T)

    +14

    -2

  • 237. 匿名 2014/12/29(月) 05:13:46 

    綺麗な人も可愛い人も好き。
    そして巨乳の人大好き。
    街中歩いてても、綺麗な人も可愛い人も目で追ってしまうし、巨乳な人のおっぱい見てしまうし。飲食店の店員さんで可愛い子がいるとテンション上がるし。どうしようもなくおやじです。でも好きになる人は男性。

    +14

    -2

  • 238. 匿名 2014/12/29(月) 05:16:17 


    上野樹里ちゃん
    能年玲奈ちゃん
    堀北真希ちゃん
    新垣結衣ちゃん
    橋本愛ちゃん



    挙げて行ったらきりが無いくらい
    みんな可愛くて綺麗で魅力的‼︎‼︎
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +15

    -2

  • 239. 匿名 2014/12/29(月) 05:16:44 

    苦手な人とか多いみたいだけど
    私はもうずっとニコール・キッドマンが大好き♡
    何を言われようが、好きなもんは好き!
    そっちの気はまるでないけどw

    特にCHANEL N゜5の時は女神♡
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +19

    -3

  • 240. 匿名 2014/12/29(月) 05:36:30 

    広瀬少すずちゃん♡能年ちゃん♡みたいな無垢な感じが可愛いー。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +27

    -6

  • 241. 匿名 2014/12/29(月) 05:39:59 

    この中に
    美少女・美女フォルダ作ってる方いたら
    プラス押してください。。。

    ここでしか言えないけど、私、作ってます。
    目の保養になるので。

    +30

    -1

  • 242. 匿名 2014/12/29(月) 05:57:40 

    私は、ゆうこりんがずっと大好きです!
    ゆうこりん異常にピンクが似合う人はいないと勝手に思ってますw

    +21

    -8

  • 243. 匿名 2014/12/29(月) 06:01:51 

    このトピ見てると、みんな可愛いくて綺麗な人好きだけど、それぞれ色んな好みがあって面白いね♪

    +16

    -1

  • 244. 匿名 2014/12/29(月) 07:49:57 

    AKB・乃木坂系アイドルの可愛い子が好き。
    渡辺みるきー
    白石麻衣

    +8

    -11

  • 245. 匿名 2014/12/29(月) 07:59:26 

    ブスは性格がいいとか真っ赤な嘘!

    本当に綺麗な人や可愛い人は
    内面も綺麗(*´∀`)

    そんな私はイケメンも美人も大好きです♡

    +15

    -3

  • 246. 匿名 2014/12/29(月) 09:08:04 

    分かる分かるー!!
    がるちゃんって石原さとみとか佐々木希批判多いけど、私はかわいくて目の保養だなーとか思ってたので、批判してる人の多さにびっくりしてました(´・_・`)

    +14

    -1

  • 247. 匿名 2014/12/29(月) 09:14:11 

    わかる!同好の友達が、
    男は落とす、女は愛でる
    って言ってたけど、まさにその通り!

    +9

    -1

  • 248. 匿名 2014/12/29(月) 09:20:39 

    わかるわー。
    職場で可愛い後輩が入ったとき、先輩♂が、
    「あいつ可愛いよなー」(ニヤニヤ)
    と振ってきたので、
    「ですよね!お目々ぱっちり、睫毛バサバサ、小さいのに出るとこ出てて、声まで可愛い!
    明日から手取り足取り私が指導するんですよ!鼻血出そう!」
    と興奮気味に返したらドン引かれたよ。

    可愛い子大好きだけど、隠さなきゃならないのがツラいわー。
    ※彼氏はいます

    +17

    -4

  • 249. 匿名 2014/12/29(月) 09:59:48 

    待ち歩いていても制服着た清楚で可愛い女子高生に目を奪われる。。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +20

    -2

  • 250. 匿名 2014/12/29(月) 10:05:21 

    ”ブスは性格良い、美人は性格悪い”は
    ブスの言いわけで実際そんなことはない。

    職場でグループ作って人の悪口ばかり言ってる人ってたいていブスだもん。。

    反対に美人で性格悪い人ってあまり見たことないなぁ。
    性格良いから美人に見えるのかも知れない。

    +11

    -2

  • 251. 匿名 2014/12/29(月) 10:07:18 

    職場に新しい派遣さんが来たんだけど、かなり美人で男性陣は皆浮き足立ってた。
    私も浮き足だったw
    私が教えることになったんだけど、素直だし仕事できるし素晴らしい。
    うちの会社に正規雇用してくれないかな。
    一部の女性は妬んでるというか、あら探しが凄いけど私も彼女を守ろうと思う。
    (あら探ししてる人の方が仕事ができないし)

    +27

    -1

  • 252. 匿名 2014/12/29(月) 10:27:15 

    Perfumeが大好き!
    よーく見るとみんな正統派美人ではないけど(笑)
    かわいいし、パフォーマンスに見とれてしまう。

    ただ痩せてるだけじゃない、
    ダンスで筋肉のついた美脚も魅力的です!
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +21

    -3

  • 253. 匿名 2014/12/29(月) 10:45:40 

    そうそう。
    美人や可愛い人は
    悪口言わない人多いよね

    あくまでも第一印象だけど
    初対面で印象がどす黒くて
    なんかブスな印象の人は
    悪口不平不満ばっか
    実際地雷なこと多い。

    逆にそれほど美人とかも可愛い顔の作りでなくても
    ニコニコと印象の可愛い人は
    可愛い!
    楽しく付き合える

    +21

    -1

  • 254. 匿名 2014/12/29(月) 10:54:10 

    杉本彩さん好きだなー

    テレビではゴージャスにしてるけど
    私服のカジュアルなとことか
    すっぴんなんかもすっごく綺麗〜

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2014/12/29(月) 11:00:40 

    美人や可愛い人が悪口言ってたら女性から大ブーイングくらうし、
    ちょっとした話で揚げ足とられるから余計なことは言わないってのもあるかもね。
    私の友達は純粋すぎて素直に思ってたこと言ってたら案の定苛められて大変なことになってたよ。
    苛められても変わらなかったから周りの人も助けてくれて今は苛めた側が孤立してるみたいだけど。

    +12

    -1

  • 256. 匿名 2014/12/29(月) 11:16:46 

    加藤あい大好きです。
    本当にキレイ!一度でいいから会ってみたいです!

    +9

    -1

  • 257. 匿名 2014/12/29(月) 11:44:24 

    美人は性格いいっていうのも思い込みだと思うけどな。
    ブスでも美人でも、性格いい人はいいし、悪い人は悪いよ。
    すさまじく性格悪い人にブスが多いのは、単に母数として美人よりブスのほうが圧倒的に多いから確率が上がるだけ。

    +17

    -4

  • 258. 匿名 2014/12/29(月) 11:50:55 

    女子校出身者ならわかると思うけど、美人はチヤホヤされるよ!
    アイドルや女優は実力がない場合、美人じゃないと女性から嫌われることが多いよね。
    私は、Perfumeの脚が好きです!

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2014/12/29(月) 11:51:47 

    美人同士のバチバチも結構すごいし、自分が一番でいたい系の人は美人に多いよね。
    クラスのカーストの上の方に来やすいから、そういう子に学生時代も会社でも意地悪されてた私としては、性格にまで幻想は持ってないな。
    特にキツそうな顔の美人は苦手。
    能年ちゃんみたいな童顔で可愛い子が大好き。

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2014/12/29(月) 11:55:44 

    私は可愛い子も大好きだけど、
    イケメン女子?も大好き!
    ラストフレンズの上野樹里とか!

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2014/12/29(月) 11:58:51 

    岡村真美子が好きだったのですが…
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +3

    -13

  • 262. 匿名 2014/12/29(月) 12:07:21 

    私もカップル見ると、女の子ばかり見ていた!
    友達からはレズ扱い(笑)だけど、可愛い人好き(*^_^*)綺麗な人より可愛い人が好きだな!

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2014/12/29(月) 13:06:54 

    私も恋愛対象は男性ですが、綺麗な女性が好きです!
    無垢な感じよりちょっと気の強そうな人に憧れます
    タイプってありますよね
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +11

    -1

  • 264. 匿名 2014/12/29(月) 13:11:50 

    私も恋愛対象は男性だけど
    かわいい女の人が大好き。見惚れてしまう。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +7

    -1

  • 265. 匿名 2014/12/29(月) 13:30:07 

    乃木坂46のまいやんとさゆりん!

    +4

    -3

  • 266. 匿名 2014/12/29(月) 13:45:46 

    俳優や男性アイドルよりも
    堀北真希ちゃんが好き

    +8

    -2

  • 267. 匿名 2014/12/29(月) 14:10:28 

    寺島しのぶさんにドキドキします!
    自分もしやレズかと思って心配するくらい好きになりました(^^;)

    いろんな役をこなしているけれど、哀愁漂う演技は必見です!内から伝わる女の色気、これは演技なのか?
    自分にないもので憧れます。
    女なのに、男目線で見てるような気持ちになる。

    そんな風に思わされるのは、まさに実力派女優だと思います☆

    ショートカットも似合うし、スタイルもよく、その点も憧れます☆

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2014/12/29(月) 14:17:03 

    私も恋愛対象は男だけど、綺麗な人大好き!
    たまに一部の女優さんとかアイドルとか可愛くないとかめっちゃ叩かれてる時、擁護するコメントして叩かれる。。笑
    がるちゃん民ほんと偏りすぎ!!

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2014/12/29(月) 14:29:56 

    私の周りは、整形美人は性格悪い人多い。
    自分より劣ってると思うと、すぐ「ブス」とゆー言葉を発する。男がいるとこにいく。合コン、クラブ、ナンパもついていく。男好き。w

    天然美人で昔からモテてる人は、余裕があるのか自分と誰かを比較したり下に見ることがない。優しくてノリがいい人が多い。合コン行かない、クラブも行かない。男とは距離とる。

    あくまでの私の周りの話。
    天然美人が好きだ!

    +6

    -4

  • 270. 匿名 2014/12/29(月) 14:36:28 

    万人受けする感じの女性より、個性的で、手足が長くて綺麗で可愛らしい女性に憧れてガン見します 笑
    そんな私はデヴォン青木にどハマりしました
    市川姉妹も大好き!

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2014/12/29(月) 14:44:29 

    好き!
    バイセクシャルなので女子も恋愛対象です。
    ボーイッシュな子に気に入られる事の方が多いから、癒し系で優しくてかわいくて甘えさせてくれる女の子にキュンキュンしたーい(笑)

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2014/12/30(火) 03:29:08 

    マジで恋する五秒前(≧∇≦)b
    の頃のヒロスエ(≧▽≦)
    日本一ショートが似合ってた(≧∇≦)b

    +3

    -1

  • 273. 匿名 2014/12/30(火) 04:37:22 

    最強コンビ
    漫画の押絵みたい

    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +10

    -3

  • 274. 匿名 2014/12/30(火) 09:40:24 

    私もかわいい方がすきだな〜。
    それに表情かわいい人がすきだからアイドルとかでも結構すき!
    イケメン…も素敵だと思うけど、女子校育ちだからかわからないけどかわいいアイドルや女優さん見てる方が癒されたり…(笑)目の保養笑
    あとはやっぱ憧れの対象だな…
    ただ、あまりにフォルダの画像が女の子>男の子のおかげで親に色々心配された(−_−;)
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2015/01/10(土) 14:34:24 

    画像を保存したりはしないんだけど
    (ネットで検索すればすぐに見られるし)

    私はフカキョンが好き!!
    ほんと、かわいー。

    演技がぁ~とか
    整形がぁ~とか
    言う人多いけど

    どうでもいい。だって可愛いからw
    それだけでOKです。

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2015/01/10(土) 14:37:56 

    見た目が綺麗・可愛い人も
    もちろん好きなんですが

    私は朝ドラのヒロインのような
    純粋な女の子が大好き。

    いくら顔がかわいくきれいでも
    心が伴わないと、大好きまでにはなれないなぁ~。

    現実にはなかなかそういう人はいないので
    こういう思いはなかなか満たされず。

    作り物でも
    朝ドラヒロインが大好きですw
    いまはエリーがかわいくて仕方がない。

    たぶん、子供のころの
    幼女漫画の影響だろうなw

    可愛い女の子、綺麗な女性で、心が綺麗で・・・みたいな
    ステレオタイプが好きなんですw

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2015/01/10(土) 14:40:18 

    276

    幼女漫画じゃなくて
    少女漫画の間違いです^^;恥ずかし・・・

    +0

    -0

  • 278. 透 2015/01/14(水) 21:11:11 

    新垣結衣 戸田恵梨香 堀北真希可愛い。
    女だけど、可愛い女性・綺麗な女性が好きな人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。